人狼物語(瓜科国)


400 感謝祭4 瓜科のダミー大運動会


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 イケメン バートン

新型だったから、かなぁ?
おろおろしてたから、あまり疑問に思わなかったよ。

( -51 ) 2009/11/23(月) 13:09:58

曰く無し バートン、ここまで読んだ。  ( B80 )


遊び人 ヴェイド、風邪の季節なんだなあ…。  ( B81 )


( 150 ) 2009/11/23(月) 15:37:00

【独】 イケメン バートン

眠い(ρд-)zZZ

( -52 ) 2009/11/23(月) 15:50:20

【独】 お宝代表 獅子・狛犬

>>-48
Oh...
それは…ごめんなしゃいn

( -53 ) 2009/11/23(月) 17:37:23

ぱお〜ん ぞうさん

ぱおんぱおん。

インフルまだまだ流行ってるのかぞう?
今日はまだあったかいけど、
寒いと朝とか特に喉をやられるんだぞう。

>>142
まぎらわしいんだぞう・・・
見間違えるんだぞう。
曰く無しの方の相手はもっちーなんだぞう。

( 151 ) 2009/11/23(月) 18:23:56

ぱお〜ん ぞうさん、ごろんごろん。  ( B82 )


【独】 座敷童子 クロウ

>>-53
いやいや、全ては加齢が悪いのです(遠い目

職場でも新規に新フルにかかる人まだまだいますね。
というかこれからの季節が本番なんじゃ…。

( -54 ) 2009/11/23(月) 19:15:21

木野薫、|д゚)

( A83 ) 2009/11/23(月) 21:00:46

桜 もっちー、|・)もち…

( A84 ) 2009/11/23(月) 21:03:16

桜 もっちー

読んでも追いつかないもっち…諦めたもっち。

曰く無しバートンさんが、断る時に葛藤してくれてたとこだけ読んだもっち!
嬉しかったもっち!

( 152 ) 2009/11/23(月) 21:04:43

木野薫

紫いものケーキにさつまいもアイスと生クリームを添えて


[先着10(28)分を用意した]

( 153 ) 2009/11/23(月) 21:04:53

花売り シャルロッタ>>153をもぐもぐ。木野さんありがとーv

( A85 ) 2009/11/23(月) 21:06:52

桜 もっちー、和菓子だけど、ケーキに飛びついた。んまんま〜♪8(10)分にかじりついている。

( A86 ) 2009/11/23(月) 21:07:06

桜 もっちー

一人で食べ過ぎてるもっち…。
お詫びにこれを置いていくもっち。

http://sweets-cafe.jp/index.ht...



[かえって酷な気もしないでもなかった]

( 154 ) 2009/11/23(月) 21:08:41

花売り シャルロッタ

っ[桃かるぴす]
多分10(33)人分あると思うのー。

( 155 ) 2009/11/23(月) 21:08:51

シャイすぎる古本屋 アルマン、木野薫に感謝しつつ、シャルロッタともっちーと並んでケーキあむあむ。旨い。

( A87 ) 2009/11/23(月) 21:09:46

花売り シャルロッタ、桜 もっちーの食欲に驚いた。そんなに食べて破裂しないのかなぁ…

( A88 ) 2009/11/23(月) 21:09:53

曰く無し バートン、|・)

( A89 ) 2009/11/23(月) 21:10:59

木野薫、ケーキ売れ切れました

( A90 ) 2009/11/23(月) 21:11:21

桜 もっちー、曰く無し バートンに、もちもちと手を振ったノシ

( A91 ) 2009/11/23(月) 21:11:37

木野薫

かわいそうなゆき!
ちょうど売り切れたところなのよ。

[ももかるぴすごくごく]

( 156 ) 2009/11/23(月) 21:12:44

曰く無し バートン、|・`)

( A92 ) 2009/11/23(月) 21:13:40

曰く無し バートン、桜 もっちー|・)ノシ

( A93 ) 2009/11/23(月) 21:14:00

曰く無し バートン

>>151 ぞうさん
うどんそば告白と聞いてつい。

( 157 ) 2009/11/23(月) 21:15:26

少し髪が浮いている夢評論家 ジャン

村建てのライダーがちゃぴんさんへ

っ[カルピス麻婆豆腐]

( 158 ) 2009/11/23(月) 21:15:31

桜 もっちー

ごめんもっちー。
お詫びに今、僕がハマってるケーキを置いていくもっち〜。

っ[生キャラメルシフォンケーキ]

シフォンケーキにキャラメルソースのほろ苦さが絶品ケーキもっちー。

20(33)分を用意したもっち。見物人さんの分も入れたもっち〜

( 159 ) 2009/11/23(月) 21:16:08

シャイすぎる古本屋 アルマン、曰く無し バートンにケーキのかじってないところから少し分けてみた。クリームの付きは今一つだが。

( A94 ) 2009/11/23(月) 21:16:32

桜 もっちー、あまりにも好きすぎて、今日また買ってきちゃったもっち…

( A95 ) 2009/11/23(月) 21:16:38

曰く無し バートン

ありがとうアルマン。
もっちーもわざわざサンキューな。(なでなで)

( 160 ) 2009/11/23(月) 21:26:54

駐在 カーター

おおっともうこんな時間か。
終始寡黙ですいません。特にフラグ振ってくれたのに断ってしまったエンゼルたん、のりうったばかりに気を使わせたカイゼルさんにはなんといっていいか。
ちなみに墓でも言ってますがむしろ乗り移られてた方がエンゼルたんとの絡みがあった気がしますのでおきになさらずにー

( 161 ) 2009/11/23(月) 21:27:38

遊び人 ヴェイド

疲れた時には、甘い物美味しいよな。

>>159 生キャラメルシフォンケーキ げっと!
見物人の分もあるなんて嬉しいぜ。

( 162 ) 2009/11/23(月) 21:29:33

【独】 遊び人 ヴェイド

うっかり学園ハンサムについて調べてしまったら

もうあの絵はわざとしか思えなくなってきた…
(あごを凶器に血まみれーなイラストとか
ポスターのキャッチコピーの案が凄まじかったりとか)

( -55 ) 2009/11/23(月) 21:33:34

遊び人 ヴェイド、あれもいわゆる「ゆるキャラ」なのだろうか…。

( A96 ) 2009/11/23(月) 21:34:51

【独】 シャイすぎる古本屋 アルマン

さて、寝落ちないうちに。

みなさまお疲れさまでした。初めましての方もお久しぶりの方も毎度どうもの方も、御一緒できて嬉しい次第です。

当方、48h村主体(必然的にクローンが多くなる)PLですが、どこかでまた御一緒出来ます事を願っております。

( -56 ) 2009/11/23(月) 21:35:02

【独】 停電してない アーヴァイン

全然顔出せてないのぜ……

( -57 ) 2009/11/23(月) 21:35:06

遊び人 ヴェイド

村建てさん、間際でずさった見物人の為にキャラセットチェンジして下さりありがとうございました!感謝。

さてと運動会の後は散歩にでも行ってくるかなー。

( 163 ) 2009/11/23(月) 21:39:28

遊び人 ヴェイド、参加者の皆さんも、見物人の皆さんもお疲れ様でした!ではノシ*

( A97 ) 2009/11/23(月) 21:40:24

【独】 シャイすぎる古本屋 アルマン

村建てのagaさん、企画からなにから大変でいらした事と思います。
楽しい村企画、ありがとうございました。


そして、忘れちゃいけない。クロウ@melonkoさん、いつもお世話になってます。今後ともよろしくお願い致します。

( -58 ) 2009/11/23(月) 21:40:58

【独】 停電してない アーヴァイン

挨拶だけ。
お疲れ様でしたー、そして400村おめでとうございます。
最近はRP村やランダ村の比率大目ですが、
また見かけたら遊んでやってください。

( -59 ) 2009/11/23(月) 21:42:34

少し髪が浮いている夢評論家 ジャン

早々に言っておこう。

村建てのagaさんはお疲れ様でした。
そして次の村建て予定の瓜科住栗鼠のしまさんはよろしくです。

そして国主の瓜科姫はいつもお世話になってます。
これからも体に気を付けて頑張って下さい。

( 164 ) 2009/11/23(月) 21:44:12

シャイすぎる古本屋 アルマン、桜 もっちーを( ´∀`)σ)д`)。そうか、このぷにぷに感は生キャラメルシフォンケーキのなせる技なのか。  ( B98 )


応援将軍 ジェルトルーデ、|冫、)ジー

( A99 ) 2009/11/23(月) 21:47:14

【独】 病み科学者 クレイン

眠い(ρд-)zZZ

( -60 ) 2009/11/23(月) 21:49:35

病み科学者 クレイン、ここまで読んだ。  ( B100 )


【独】 おなかがすいた くらむちゃうだー

挨拶おもいつかない。

皆さんはじめましてJade(BBSID:Alchemist)といふものです。
メインはBBSですがあちこちの再戦とかに首突っ込んでるんでここに出没したりもします。見掛けたら生暖かく見守りつつ声かけてやってくれると喜びます。超喜びます。
本参加したかったのにうっかり入り損ねました。時間ヤバくなったんで結果的には良かったですがw

村建てさんはお疲れ様です。そして姫様はいつもありがとう。

瓜400村おめでとうございます。参加者も見物人も、皆さんお疲れ様でした!

( -61 ) 2009/11/23(月) 21:51:58

応援将軍 ジェルトルーデ

ご挨拶ラッシュのようですわねー。
400村も終わりが見えて来ましたのね、みなさんお疲れ様でしたわ。

木野@村建てさんお疲れ様です、ありがとうございました。次回のしまさん、頑張って下さいまし。もしかしたらカルピスの差し入れにお邪魔させていただくかもしれません。うふふ。

瓜科姫、いつもお世話になっております。
体調悪そうですわね、お大事になさって下さい。

シャルロッタ、雄叫びログをゆりんゆりんログにしてしまいまして…でもわたくし、楽しかったですわ〜。
お付き合いありがとうございました。

( 165 ) 2009/11/23(月) 21:52:39

桜 もっちー、応援将軍 ジェルトルーデ>>165 桃ログより桃かったと思うもっち〜w

( A101 ) 2009/11/23(月) 21:54:47

少し髪が浮いている夢評論家 ジャン

★正しい寝落ちの仕方

  ∧∧
 (・ω・)っ
 (っ r どどどど…
  Lノ-′

  ∧_∧
⊂(´・ω・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | どどどど…
  三`J

1.適度な運動を行う。

( 166 ) 2009/11/23(月) 21:57:28

少し髪が浮いている夢評論家 ジャン

  ∧∧
  (*・ω・) おやすみ
 _| ⊃/(___
/ ヽ-(___/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

<⌒/丶-、__
<_/____/

2.そして速やかに布団に収まる。
 頭が冷えない様に頭の被り物は
 しっかり被る

( 167 ) 2009/11/23(月) 21:57:59

少し髪が浮いている夢評論家 ジャン、眠気が時折襲うので、返事がなかったら寝ていると思って欲しいCC

( A102 ) 2009/11/23(月) 21:59:20

桜 もっちー

瓜科国がこれからも賑わって、楽しい場所でありますように、みんなでお祝いに食べるもっち。
                /^\/;^\/;^\
              /^ヽ∴:/^ヽ∴:/^ヽ:∴/^ヽ
            w(∴ )w(∴ )w(∴ )w(∴ )w
          ,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\∴,/^\
        ≧(∴∴);(∴∴)(∴∴);(∴∴);(∴∴)≦
         /⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
.         (__/^^!/^`!_/^!_/^!_/^^!_!/^`!_/^!_/^!_/^!_)
         |=========Congratulations!!=========|
         |:・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・:・・・|

( 168 ) 2009/11/23(月) 22:04:31

桜 もっちー、鳩からは優しくなくってごめんもっち

( A103 ) 2009/11/23(月) 22:04:47

応援将軍 ジェルトルーデ、桜 もっちーうふふ、ありがとうございますわ>>A101

( A104 ) 2009/11/23(月) 22:05:53

応援将軍 ジェルトルーデ

>>168のケーキはきっと、直径82cmですわ!!

( 169 ) 2009/11/23(月) 22:07:17

応援将軍 ジェルトルーデ、わーいおっきーい!

( A105 ) 2009/11/23(月) 22:07:45

ぱお〜ん ぞうさん

>>165
羨ましかっ・・・げふんげふん。
桃組に来てくれたら歓迎したのにぞう。


イケトンも、一回ダメだったのに
考え直してくれたのはホント嬉しかったんだぞう。
あのAAの気持ちだったんだぞう。

つでにしっかり死亡フラグも回収して爆笑したぞう。

( 170 ) 2009/11/23(月) 22:10:05

桜 もっちー

>>169
わーい、おっきーもっちー❤
このケーキの大きさくらい、いっぱい楽しい村があるといいもっちね。
もっちもっち♪

( 171 ) 2009/11/23(月) 22:13:03

【独】 薔薇嫌い アーヴァイン

>>-54
加齢?

いいえ、めろんこさまは永遠の85歳です。

( -62 ) 2009/11/23(月) 22:13:11

薔薇嫌い アーヴァイン、やばい、ネタとして美味しすぎるwwwwwwww

( A106 ) 2009/11/23(月) 22:13:29

【独】 桜 もっちー

>>-62
ちょwwwwヒドスwwwwww

( -63 ) 2009/11/23(月) 22:14:08

カイゼル髭の ゼロ

ケーキの香りに吊られて帰宅。

改めまして瓜科国400村おめでとうございます。これからも瓜科国が繁栄しますように(祈)
体調に気を付けてください!

( 172 ) 2009/11/23(月) 22:16:56

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-62
すごい永遠だぞう・・・

( -64 ) 2009/11/23(月) 22:18:07

カイゼル髭の ゼロ>>-62

( A107 ) 2009/11/23(月) 22:18:30

薔薇嫌い アーヴァイン

姫にはいつも世話になってるので今更挨拶などなぁと思わなくも無い。

ともあれ、400村おめでとう。
目指せ500村。
瓜子姫あるところ自由闊達な人狼の集いは尽きること無かれ。

それから、よく盗みに行ったり害虫プレゼントしたりと迷惑をかけてきましたが、今後はちょっと自粛します。

( 173 ) 2009/11/23(月) 22:18:35

【独】 運動音痴 クレイン

ぬぉ、あんまり顔を出せない内にもうエピローグもこんな時間に。
先に御挨拶だけでもさせて頂いておかなくては。

村建て人様、楽しい村をありがとうございました。
国主様はお大事にですよ…いつも遊ばせて頂いてありがとうございます〜。
そして参加された皆様も、お疲れさまでした!
またどこかのRP村でお逢いする事があるかも知れません、その時はよろしくお願いします!

[>>168のイチゴをひょいぱく。]

( -65 ) 2009/11/23(月) 22:18:40

薔薇嫌い アーヴァイン

村建ての方に於かれましては、楽しい村をどうもありがとう。
初回で墓とか面白いことになってくれてどうもありがとう。

感謝感激飴霰です。
お疲れ様でした。

( 174 ) 2009/11/23(月) 22:20:28

薔薇嫌い アーヴァイン、見んないい反応だなぁと思っている。

( A108 ) 2009/11/23(月) 22:21:37

薔薇嫌い アーヴァイン、変換ミスったorz

( A109 ) 2009/11/23(月) 22:21:50

カイゼル髭の ゼロ

そういえばあいさつ忘れてた。

BBSメインでやっているArleと申します。初めましての方はお見知りおきを、そうでない方はお久しぶりです。
ランダ村は初でしたが運動会の盛り上げに少しでも協力できていたのなら幸いです。

皆様のネタとても楽しかったです。それと、今回(特に終盤)はラ神様に遊んでいただいたのも含めて腹筋が大変でした。
楽しい村をありがとうございます。

( 175 ) 2009/11/23(月) 22:26:41

カイゼル髭の ゼロ、独り言にするの忘れてたorz

( A110 ) 2009/11/23(月) 22:27:07

シャイすぎる古本屋 アルマン

そういえば、初回襲撃用の[[ who]]コマンドがいきなり薔薇ヴァインだったのはもう10日も前なのか。

[[ who]]コマンドの出目には色々と笑わせてもらえたなあ……。

[茶を啜りつつしみじみ。]

( 176 ) 2009/11/23(月) 22:28:22

カイゼル髭の ゼロ

>>176 アルマン
本当に今回はすごかったよね、お互いにw

( 177 ) 2009/11/23(月) 22:29:50

【独】 薔薇嫌い アーヴァイン

>>*4:1
ある意味ビンゴだな。とか思ったり。

( -66 ) 2009/11/23(月) 22:30:08

シャイすぎる古本屋 アルマン、カイゼル髭の ゼロの肩をぽむり。ドンマイだ。

( A111 ) 2009/11/23(月) 22:30:10

カイゼル髭の ゼロ、シャイすぎる古本屋 アルマンお互い様だよ(ぽむり)

( A112 ) 2009/11/23(月) 22:31:28

薔薇嫌い アーヴァイン

>>176
>>177
何で何度も自分が出るのか。
ネタ的に美味しすぎてうらまやしいのであるぞ。

( 178 ) 2009/11/23(月) 22:31:58

カイゼル髭の ゼロ

>>178 薔薇嫌いアーヴァイン
ネタ的には美味しかったよねw
ランダム投票って方法もあったけど、そっちにしなくてよかった。

( 179 ) 2009/11/23(月) 22:36:11

花売り シャルロッタ

ぃよし、遠征帰りの夜行バスに無事乗ったー!
というわけであらためてご挨拶を。

BBS…のオフ会で時々共有とかやってるnaomyplumと申します。
オンライン村は年に何回か入る程度ですが、今後また紛れ込んでたらよろしくです!

実は今年入ってる村の半分以上が瓜科だということに、つい最近気づいたとか。

( 180 ) 2009/11/23(月) 22:37:15

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>4:*1>>4:*2
言われて気付いたぞう。
なにこの桃占い師。

( -67 ) 2009/11/23(月) 22:39:03

薔薇嫌い アーヴァイン

>>179
だなw
<<運動音痴 クレイン>>
これでゼロとか絶対でないだろうしなー。

>>180
今年初めて村に入った俺はどこに行けばいいのだろうと思ってしまった。

( 181 ) 2009/11/23(月) 22:40:19

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

あ、抜かした気がするぞう。

>>124
おひさしなんだぞう。
憑狼おつかれさまなんだぞう。
赤組勝利おめでとうなんだぞう。

( -68 ) 2009/11/23(月) 22:40:42

花売り シャルロッタ

あがちゃんには挨拶したような気がする。
めろんこさんにも挨拶したような気はするけど、あらためて、いつもありがとうございます(ぺこん

ジェルトルーデさん、雄叫びログがゆりんゆりんになっちゃいましたが…楽しかったぁv
ありがとうございましたっ(むぎゅううう

|ω・)←2人で囁くログでいちゃこくのはデフォらしいですよこの子。

( 182 ) 2009/11/23(月) 22:40:47

シャイすぎる古本屋 アルマン

>>179 ゼロ
こないだジャンの人と黒ヴァインの国で一緒だったランダ村は、テスト村としての意味合いもあって、セットをランダムにしていたんだが、ネタ重視なら、[[ who]]コマンドや[[ fortune]]コマンドを使った方が楽しい気がする。

( 183 ) 2009/11/23(月) 22:41:02

国王 ケセド

マイクテス テス 王様は元気です。

皆様本当にお疲れ様でしたぞ!途中より顔が出せなくなってしまった事が悔やまれるぞ…、王様残念無念。

少し早いが、村立て主様。並びに皆様、本当に有り難うございました!

( 184 ) 2009/11/23(月) 22:42:18

花売り シャルロッタ、薔薇嫌い アーヴァイン>>181になでなで。

( A113 ) 2009/11/23(月) 22:42:49

【独】 薔薇嫌い アーヴァイン

>>-67
確かにwwwwwwwwww

( -69 ) 2009/11/23(月) 22:43:16

桜 もっちー

いつも村建ててくれてるカルピスの人は、記念村はいつも遠征とかと重なってバタバタな気がするもっち。
そんな中、いつもいつもありがとうもっち。
「いつも」を強調してみたもっち。
記憶にある限り、重なってる気がするもっち。

次の500村はしまの中の人がするらしいもっちが、気をつけないと何かのイベントと重なるもっち。
重なったら誰かにバトンタッチするのも手もっちよ?

( 185 ) 2009/11/23(月) 22:44:27

薔薇嫌い アーヴァイン、なでなでされた。(*´д`*)

( A114 ) 2009/11/23(月) 22:44:58

ぱお〜ん ぞうさん、何も考えずにランダムにしてたぞう。

( A115 ) 2009/11/23(月) 22:46:04

ぱお〜ん ぞうさん国王 ケセド、おつかれなんだぞう〜。

( A116 ) 2009/11/23(月) 22:47:17 飴

【独】 少し髪が浮いている夢評論家 ジャン

>>185
しまの人が出来ない時は、一応私がバトンを受け取るつもり。
私の取り巻く環境を考えると、天災が来ない限り安泰だと思うし。

新年入ったらお祓い受けに行きますので、そうそうトラブルや蟲を呼び込まないでしょう。

( -70 ) 2009/11/23(月) 22:49:43

使い魔 シモツキ

はろはろきゅいきゅい。
間に合ったきゅいー。

( 186 ) 2009/11/23(月) 22:52:05

使い魔 シモツキ、薔薇嫌い アーヴァインに、めからびーむ!(どーん

( A117 ) 2009/11/23(月) 22:52:34

【独】 花売り シャルロッタ

しかし遠征ある(+箱環境死亡orz)から404村見物人にスライドしたのに、ここのエピが遠征もろかぶりで「うひゃww」とか思った件。


…とか打ってたらまた軽くバス酔い風味かも。
いきなりいなくなるかもなので先にお疲れさまでしたとも言っておきますね。

( -71 ) 2009/11/23(月) 22:53:18

薔薇嫌い アーヴァイン、焦げた。

( A118 ) 2009/11/23(月) 22:57:52

使い魔 シモツキ

浮気なんてするからきゅい(むすーっ

( 187 ) 2009/11/23(月) 23:09:39

【独】 使い魔 シモツキ

挨拶遅れましたが、皆様お疲れ様でした。
次の500村でまたお会いしましょうー。

( -72 ) 2009/11/23(月) 23:11:49

シャイすぎる古本屋 アルマン、薔薇嫌い アーヴァインは浮気者……っとφ(._.)メモメモ  ( B119 )


カイゼル髭の ゼロ

ちょっと離れた隙に…みんなお帰りー。

>>181 薔薇嫌いアーヴァイン
さすがにこの人数では出ないでしょw
とか言いつつちょっとだけ期待して振ってみる[白ウサギ]

>>-68 ぞうさん
おひさしぶりです&ありがとです(とか言いつつ背中に乗ってみる)

>>183 アルマン
ランダム機能楽しいよね!そしてラ神も最高ですw

( 188 ) 2009/11/23(月) 23:13:17

カイゼル髭の ゼロ、さすがに無理か…

( A120 ) 2009/11/23(月) 23:14:50

薔薇嫌い アーヴァイン

>>187
浮気も何も婚約者らしいRP一つもしていなかったではないか。
ぷんすこ

( 189 ) 2009/11/23(月) 23:15:23

使い魔 シモツキ

>>189
目玉一つでどないせーちゅうんじゃい!
せめてなでれ!

( 190 ) 2009/11/23(月) 23:17:24

カイゼル髭の ゼロ

そういえば、赤ログがむさいのに比べて叫迷ログの華やかさと言ったら…(ホロリ

アルマン、おr…私とゆりんゆりんしようか?(←

( 191 ) 2009/11/23(月) 23:19:57

ぱお〜ん ぞうさん

>>189>>190
痴話喧嘩ぞう?

後目玉なでたら痛そうだぞう。
っ[目薬]

( 192 ) 2009/11/23(月) 23:20:56

薔薇嫌い アーヴァイン、使い魔 シモツキの目玉を撫でた。目玉しかないので。

( A121 ) 2009/11/23(月) 23:21:19

ぱお〜ん ぞうさん>>191w 桃も似たようなものだぞう。。

( A122 ) 2009/11/23(月) 23:21:39

薔薇嫌い アーヴァイン

>>191
ばらばらしてればいいじゃないですか。

( 193 ) 2009/11/23(月) 23:22:11

シャイすぎる古本屋 アルマン

>>191 ゼロ

……すまない。私がもっとも不得手なのは恐らく桃ログ作成だorz。

( 194 ) 2009/11/23(月) 23:22:31

【独】 薔薇嫌い アーヴァイン

>>-4:15
おめでとう

>>-4:17
吹いたwwwwwww

( -73 ) 2009/11/23(月) 23:23:18

カイゼル髭の ゼロ

>>A122 ぞうさん
そういえばダミーキャラが女性のセットって少ないからある程度仕方ないんだよね。

>>193 薔薇嫌いアーヴァイン
薔薇嫌いのくせにw

( 195 ) 2009/11/23(月) 23:25:29

薔薇嫌い アーヴァイン

>>194
桃ログ作れる人って凄いよね。
無理無理無理無理ぃだよ。

[...は言ってヘクターへと視線を向けた]

( 196 ) 2009/11/23(月) 23:25:44

薔薇嫌い アーヴァイン

>>195
わかりやすく、かつオリジナルと違うものを考えたらこうなっただけだ。
自分が関係なければ何でも平気だ(どーん

( 197 ) 2009/11/23(月) 23:26:50

阿弥陀如来(村建て人)

|ω・`)

( #9 ) 2009/11/23(月) 23:27:19

カイゼル髭の ゼロ

>>194
そういうシャイなところがとってもs(殴

( 198 ) 2009/11/23(月) 23:27:21

【独】 曰く無し バートン

簡単にだけれど、おつかれさまでした。
お姉さんと瓜姫さまはありがとうございます。
400村おめでとう。

( -74 ) 2009/11/23(月) 23:28:15

薔薇嫌い アーヴァイン>>#9 どした?

( A123 ) 2009/11/23(月) 23:28:30

曰く無し バートン、(・|

( A124 ) 2009/11/23(月) 23:28:35

おなかがすいた くらむちゃうだー

桃には憧れるけど相手がいない、独り身くらむ16歳の秋。

ああ、リアルだなあ…

( 199 ) 2009/11/23(月) 23:28:48

木野薫

私は帰ってきた、帰ってきたぞー!という話です。

( 200 ) 2009/11/23(月) 23:29:03

国王 ケセド、ぱお〜ん ぞうさん>>116 有り難う!王様嬉し涙だぞ

( A125 ) 2009/11/23(月) 23:29:27

曰く無し バートン、木野薫おかえりー

( A126 ) 2009/11/23(月) 23:29:38

おなかがすいた くらむちゃうだー、|・)

( A127 ) 2009/11/23(月) 23:29:41

阿弥陀如来(村建て人)

さりげなく>>200を取ったところで
くらむちゃうだーの恋人は[白ウサギ]で!

( #10 ) 2009/11/23(月) 23:29:44

応援将軍 ジェルトルーデ、|冫、)ジー

( A128 ) 2009/11/23(月) 23:30:06

おなかがすいた くらむちゃうだー、|・)<おかえりー

( A129 ) 2009/11/23(月) 23:30:21

国王 ケセド>>#9 Σ何ぞあったか

( A130 ) 2009/11/23(月) 23:30:32

カイゼル髭の ゼロ

>>197 薔薇嫌いアーヴァイン
きっとそれが求婚されるフラグだったんだねw

( 201 ) 2009/11/23(月) 23:30:35

おなかがすいた くらむちゃうだー、|・)<ねおちこあい

( A131 ) 2009/11/23(月) 23:30:51

カイゼル髭の ゼロ、みんなに手を振った。ノシノシ

( A132 ) 2009/11/23(月) 23:31:28

応援将軍 ジェルトルーデ

>>182
むぎゅー、返しですわ。うふふ。
ありがとうシャルロッタ。

わたくしも、二人きりの囁きだとそういう傾向があるのかも…

( 202 ) 2009/11/23(月) 23:31:59

薔薇嫌い アーヴァイン

>>199
16歳?
くらむちゃうだーの実年齢は42歳だろう。

>>A125
アンカー違うよw

( 203 ) 2009/11/23(月) 23:32:20

使い魔 シモツキ、わぁい。

( A133 ) 2009/11/23(月) 23:32:22

おなかがすいた くらむちゃうだー

>>#10
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!?

白ウサこないかなあ。wktk。

( 204 ) 2009/11/23(月) 23:32:28

使い魔 シモツキ、木野薫に、めからびーむ!(どーん

( A134 ) 2009/11/23(月) 23:32:45

おなかがすいた くらむちゃうだー

>>203
これは酷い…見た目若作りし過ぎだろう。

( 205 ) 2009/11/23(月) 23:33:30

木野薫

よーしエピログ読みつつ参加するぞー。

シモツキ>
精神的な何かで恋愛すればいいかt

( 206 ) 2009/11/23(月) 23:33:34

薔薇嫌い アーヴァイン

>>201
QP入りで矢を貰って負けるのなら慣れている(どーん

この村での求婚は面白いから良い。

( 207 ) 2009/11/23(月) 23:33:39

曰く無し バートン、叫迷は和んだなぁ。

( A135 ) 2009/11/23(月) 23:34:15

【独】 国王 ケセド

王様眠気が…。今夜も羊さんセットを着て寝…、は。何でも無いぞ。

(/寝落ちする前に挨拶を;
皆様お疲れ様でしたー!またどこかで会えましたら、その時は宜しくお願い致します。)

( -75 ) 2009/11/23(月) 23:34:29

薔薇嫌い アーヴァイン

>>206
だが断る

>>205
うむ。訴えたら勝つレベルだな。

( 208 ) 2009/11/23(月) 23:34:45

おなかがすいた くらむちゃうだー

シモツキは目しかないけど…ビームは前方発射なん?

( 209 ) 2009/11/23(月) 23:34:48

木野薫

>>204
きっと白ウサギは今三連休の修羅場が終わって
お片づけ中かもしれない・・・。

なーむー。

( 210 ) 2009/11/23(月) 23:35:04

おなかがすいた くらむちゃうだー

若作り、我ながらすげー…
子供料金とかで旅行出来そうだな。超詐欺。

( 211 ) 2009/11/23(月) 23:36:28

薔薇嫌い アーヴァイン

>>209
全方位とか、全員真っ黒こげなのだが。

( 212 ) 2009/11/23(月) 23:36:42

国王 ケセド

>>203
おお!すまなかった。指摘有り難いぞ。

>>A125の正しくは>>A116であるぞ。

( 213 ) 2009/11/23(月) 23:36:49

おなかがすいた くらむちゃうだー>>210それは大変だ…なむなむ。

( A136 ) 2009/11/23(月) 23:37:08

薔薇嫌い アーヴァイン

>>211
中途半端な年齢の頃、子供だというのが面倒で大人料金払ったこと思い出してしまったジャマイカ。

( 214 ) 2009/11/23(月) 23:37:46

おなかがすいた くらむちゃうだー、皆黒焦げ★

( A137 ) 2009/11/23(月) 23:37:57

薔薇嫌い アーヴァイン>>210 南無南無

( A138 ) 2009/11/23(月) 23:39:00

おなかがすいた くらむちゃうだー

ふいた。
中学生になってからも小学生料金で通したりしたなあ。背小さかったから。いや進行形で小さいけど。
高校は黙ってても中学生n(ry

( 215 ) 2009/11/23(月) 23:39:52

使い魔 シモツキ

>>209 クラム
黒目の部分から集束発射。多分。

( 216 ) 2009/11/23(月) 23:40:34

薔薇嫌い アーヴァイン

>>215
いいなぁ。
小学生の頃には子供サイズが着れなくなっていた。

今は普通の身長だと思いますけどね。

( 217 ) 2009/11/23(月) 23:41:57

【独】 木野薫

>>-15
さんくすさんくす。
とりあえず次も出来そうな気もするけれどね。

( -76 ) 2009/11/23(月) 23:43:59

【独】 使い魔 シモツキ

波動砲だけで8種類のバリエーションを持つ某雲を思い出した。

( -77 ) 2009/11/23(月) 23:44:35

木野薫

>>82>>A27
きっと天運。

( 218 ) 2009/11/23(月) 23:45:00

薔薇嫌い アーヴァイン、そろそろ退場するのです。皆さんまたどこかでノシ

( A139 ) 2009/11/23(月) 23:45:28

カイゼル髭の ゼロ

身長…子供の時に伸びたけど、中3の時から今まで1cmすら伸びてないのは秘密だ(実話

( 219 ) 2009/11/23(月) 23:46:02

カイゼル髭の ゼロ、薔薇嫌い アーヴァインに手を振った。ノシ

( A140 ) 2009/11/23(月) 23:46:30

村の設定が変更されました。


曰く無し バートン、薔薇嫌い アーヴァインに手を振った。

( A141 ) 2009/11/23(月) 23:48:07

木野薫座敷童子 クロウに感謝してメロンを投げつけた。

( A142 ) 2009/11/23(月) 23:49:07 飴

桜 もっちー木野薫に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A143 ) 2009/11/23(月) 23:49:37 飴

桜 もっちー座敷童子 クロウに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A144 ) 2009/11/23(月) 23:49:50 飴

曰く無し バートン座敷童子 クロウに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A145 ) 2009/11/23(月) 23:49:52 飴

曰く無し バートン木野薫に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A146 ) 2009/11/23(月) 23:50:03 飴

カイゼル髭の ゼロ座敷童子 クロウに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A147 ) 2009/11/23(月) 23:50:09 飴

病弱 モモ

うわ、挨拶しないまま終わるとこだった……。

皆様お疲れ様でした。
またどこかで御会いしたらよろしくおねがいしますっ。

( 220 ) 2009/11/23(月) 23:50:10

桜 もっちー

あぶなかったもっち…!
あれこれしてたら、もうこんな時間もっちー!

( 221 ) 2009/11/23(月) 23:50:14

カイゼル髭の ゼロ木野薫に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A148 ) 2009/11/23(月) 23:50:18 飴

病弱 モモ座敷童子 クロウに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A149 ) 2009/11/23(月) 23:51:14 飴

病弱 モモ木野薫に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A150 ) 2009/11/23(月) 23:51:28 飴

使い魔 シモツキ座敷童子 クロウに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A151 ) 2009/11/23(月) 23:51:30 飴

使い魔 シモツキ木野薫に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A152 ) 2009/11/23(月) 23:51:40 飴

桜 もっちー

楽しかったもっち〜。
可愛いと言われて嬉しかったもっち。
次はカッコイイ人になってみたいっち☆
500村もぜひ参加の方向もっち。

( 222 ) 2009/11/23(月) 23:51:49

花売り シャルロッタ座敷童子 クロウにメロンをプレゼント。げんきになーれっ

( A153 ) 2009/11/23(月) 23:51:56 飴

阿弥陀如来(村建て人)

あいさつは「んちゃ」
これくらいでいいんです(撲

( #11 ) 2009/11/23(月) 23:52:15

曰く無し バートン、桜 もっちーに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A154 ) 2009/11/23(月) 23:52:51

使い魔 シモツキ

んちゃ!

( 223 ) 2009/11/23(月) 23:52:56

花売り シャルロッタ木野薫にメロン味のカルピスをプレゼント。おかえりおかえりっ

( A155 ) 2009/11/23(月) 23:52:57 飴

曰く無し バートン、運動音痴 クレインに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A156 ) 2009/11/23(月) 23:53:08

桜 もっちー

挨拶はしたから、次の約束もっちね。

遅ければ500村で、
早ければもっと早く、どこかの村で会えますように、もっち。
またどこかの村でお会いしましょう。。。もっち。

語尾の「もっち」が抜けなくってリアルも大変もっちorz

( 224 ) 2009/11/23(月) 23:53:22

阿弥陀如来(村建て人)

ではでは、参加してくれた皆様お疲れ様でした。
賑わせに来てくれただけでもカンシャカカンシャ!

国主のめろえもんもありがとうございます。
またこうやって楽しい村をさせて頂ける機会を頂けて恐縮です。
それでは、みなさま、ばいちゃ!

( #12 ) 2009/11/23(月) 23:54:20

花売り シャルロッタ

もっちーが最後まで可愛い…



んちゃ☆(←挨拶らしいですよ

( 225 ) 2009/11/23(月) 23:54:24

カイゼル髭の ゼロ

はっ、そういえばタットンは卵を大量に投げられた次の日に無残な姿に(ry

( 226 ) 2009/11/23(月) 23:54:53

【独】 木野薫

なんで急にアラレちゃんなんだろう。(自分ツッコミ

( -78 ) 2009/11/23(月) 23:55:16

カイゼル髭の ゼロ、んちゃ

( A157 ) 2009/11/23(月) 23:55:23

桜 もっちー、またねーんノシ

( A158 ) 2009/11/23(月) 23:57:19

遊び人 ヴェイド

覗いたら、終了前だった。

んちゃ☆

( 227 ) 2009/11/23(月) 23:57:22

シャイすぎる古本屋 アルマン

うわ、寝落ちかけていた。

みなさまお疲れさまでした。
またどこかでお会いしましょう。

( 228 ) 2009/11/23(月) 23:57:35

【独】 桜 もっちー

>>228
さすが寝落ち陣営…w

( -79 ) 2009/11/23(月) 23:57:56

遊び人 ヴェイド

ばいちゃー☆

だったような気も。さよならの挨拶は

( 229 ) 2009/11/23(月) 23:58:29

シャイすぎる古本屋 アルマン、みんなに手をぶんぶん振った。元気でねー!!  ( B159 )


曰く無し バートン、んちゃ。

( A160 ) 2009/11/23(月) 23:58:56

遊び人 ヴェイド、ばいちゃばーいちゃ☆

( A161 ) 2009/11/23(月) 23:59:02

( 230 ) 2009/11/23(月) 23:59:14

木野薫

おやすみー。

( 231 ) 2009/11/23(月) 23:59:43

国王 ケセド

さらばじゃよー

( 232 ) 2009/11/23(月) 24:00:00 《2009/11/24(火) 00:00:00》

阿弥陀如来(村建て人)

ばいちゃ。

( #13 ) 2009/11/23(月) 24:00:00 《2009/11/24(火) 00:00:00》


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

曰く無し バートン
13(5)回 残232回
カイゼル髭の ゼロ
16(0)回 残234回
シャイすぎる古本屋 アルマン
11(5)回 残234回 飴飴

犠牲者 (16)

座敷童子 クロウ (2d)
0(11)回 残295回 飴飴
文科系 タットン (3d)
3(0)回 残247回 飴飴
悪戯好き イリス (3d)
1(0)回 残249回 飴飴
木野薫 (3d)
14(2)回 残282回 飴
国王 ケセド (4d)
3(1)回 残254回 飴飴
使い魔 シモツキ (5d)
10(3)回 残237回
ぱお〜ん ぞうさん (5d)
9(5)回 残236回 飴
薔薇嫌い アーヴァイン (5d)
32(11)回 残207回 飴飴
菜食家 うるふ (6d)
1(0)回 残249回 飴飴
小さめな楽天家 ゲルト (6d)
1(0)回 残249回 飴飴
駐在 カーター (7d)
2(0)回 残248回 飴飴
少し髪が浮いている夢評論家 ジャン (8d)
21(2)回 残227回 飴飴
停電してない アーヴァイン (9d)
3(2)回 残245回 飴飴
病み科学者 クレイン (9d)
3(1)回 残246回 飴飴
お宝代表 獅子・狛犬 (10d)
2(5)回 残243回 飴飴
花売り シャルロッタ (11d)
7(4)回 残239回

処刑者 (9)

眠らない楽天家 ゲルト (3d)
2(0)回 残248回 飴飴
停電中 アーヴァイン (4d)
2(0)回 残248回 飴飴
イケメン バートン (5d)
1(5)回 残244回 飴飴
自警団長 ヘクター (6d)
3(0)回 残247回 飴飴
応援将軍 ジェルトルーデ (7d)
14(0)回 残236回 飴飴
運動音痴 クレイン (8d)
1(2)回 残247回 飴飴
捨てネコ? (9d)
1(1)回 残248回 飴飴
きっとアゴセットのダミー こどもどらごん (10d)
8(0)回 残242回 飴飴
桜 もっちー (11d)
12(2)回 残236回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (5)

白ウサギ (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
遊び人 ヴェイド (1d)
10(2)回 残238回 飴飴
おなかがすいた くらむちゃうだー (1d)
13(5)回 残232回 飴飴
病弱 モモ (1d)
10(5)回 残235回
少女 レリア (1d)
4(1)回 残245回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■