人狼物語(瓜科国)


40 【審問互換システム村調】スイカの皮で漬け物村【飛び込み歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異邦人 ジン

>ヘンリー殿

セレブ・ヘンリエッタ……

[想像中]

……まずは眉間のしわをなんとかせねばならぬような。
今服役中の某セレブくらいには……なるのか???

( 242 ) 2007/06/07(木) 20:53:15

旅芸人 スザンナ、ちんぴら ミックを抱きしめた。

( A54 ) 2007/06/07(木) 20:53:33

ちんぴら ミック

うぃ。スザンナの鳩、またなーノシ

( 243 ) 2007/06/07(木) 20:58:00

魚屋 ソニン

やっとエピも追いついた♪

テリー>
いやぁ、墓下騙りというか、狼coしなかったので、悪役にしちゃったかなぁと(苦笑)

( 244 ) 2007/06/07(木) 21:01:16

異邦人 ジン、│_・)<ニヨ?と思ったらスザンナ殿がいなくなっている件について。

( A55 ) 2007/06/07(木) 21:01:26

魚屋 ソニン

ジン>
吊られなかったら謝ったかもーもーwww

( 245 ) 2007/06/07(木) 21:02:52

薬剤師 ヘンリー

>ジン&ミック
Σ ひどいですわっ!

それなら「ヤクザ医師 ヘンリエッタ」のままで我慢しますわ…

眉間のシワはどうにもなりません。むしろチャームポイントですから。

( 246 ) 2007/06/07(木) 21:03:51

魚屋 ソニン

コンラッド>
あず国とは、人狼物語(本国とも言われてる)の事だよ♪

( 247 ) 2007/06/07(木) 21:04:05

ちんぴら ミック

>>246 ヘンリー
ヤクザ医師 ヘンリエッタてwww

無免許なのに医師やってるんだな、きっとw

( 248 ) 2007/06/07(木) 21:07:06

ちんぴら ミック

ソニン、ようやく読みきり、お疲れさん♪

( 249 ) 2007/06/07(木) 21:07:45

ちんぴら ミック、異邦人 ジン、ニヨとかしなくていーからw

( A56 ) 2007/06/07(木) 21:08:31

異邦人 ジン

>ソニン殿
ソニン殿のIDなんだが、いつも31がついているのかな?
拙者同村したことはないのだが某村で見たことが……

( 250 ) 2007/06/07(木) 21:08:49

狂気の精 ファズボール

にょろりーん、やっと帰ってこれたー

ちょっくら議事録読んでくるよん

( 251 ) 2007/06/07(木) 21:11:59

魚屋 ソニン

テリー>>104
でもほら、独り言でテリーも言ってたと思うけど、残り狼が判らないのも辛いでしょ?(笑)

でもまあ、ムーラン白を見せつけるのは、GJが条件かもしれなくてさ。
テリー(ヘンリー、ミック)・ムーラン黒なら見せつけるのも有りだけど、実際はムーラン白だから、テリー狼ならそこまでムーラン吊りにこだわらないだろうとか読んだ。
ミック、ヘンリーなら多少はあるかもだけど、スザンナ襲撃するかなと。

GJ上等でファジー襲撃しても良かったかもだけど(スザンナGJと見られる事もあるし)、今回はコンラッドにも生き残ってもらう予定だったから。

( 252 ) 2007/06/07(木) 21:12:28

ちんぴら ミック

うぃ。ふぁず、お帰りーノシ

( 253 ) 2007/06/07(木) 21:13:12

魚屋 ソニン

ミック>
実はまだ鳩なんだけどねwww

ジン>
ずっと31だよー♪
BBSでは、じつは7thって付いてるIDもあるんだけど(苦笑)

某村って………どれの事だろガクガクブル

( 254 ) 2007/06/07(木) 21:15:52

騎士 コンラッド

ちょくちょく見てますよ

( 255 ) 2007/06/07(木) 21:16:17

魚屋 ソニン

ファジーお疲れさま♪

なでなで。


苦情はムーランによろしくwww

( 256 ) 2007/06/07(木) 21:16:55

薬剤師 ヘンリー

お〜、ファズおかえり〜ノシ

>>248 ミック
「ん!?まちがったかな…」が口癖&決め台詞ですわ。

免許?そんなもの金でどうにd…ゲフンゲフン

( 257 ) 2007/06/07(木) 21:17:50

ちんぴら ミック

>>254 ソニン
まだ鳩なんかいΣ
頑張るなぁ…仕事。

( 258 ) 2007/06/07(木) 21:18:38

異邦人 ジン

>ファズ殿
お帰りー。

>スザンナ殿
31のついていない人も同じ人なら……。(トオイメ
ふりーだむな村。

( 259 ) 2007/06/07(木) 21:19:29

ちんぴら ミック

>>257 ヘンリー
ぅわ、すげー怖いぞ、その口癖www

というか、見たい!(真顔

( 260 ) 2007/06/07(木) 21:19:36

魚屋 ソニン

コンちゃん>
狼が初めてだったのかな?
深い意味は無いんだけど、戦歴とか聞いても大丈夫?
どこの人狼をやってたのとかでも♪

( 261 ) 2007/06/07(木) 21:21:08

異邦人 ジン

>>257 ヘンリエッタ殿
うわー、ヘンリー殿が黒いっ!!
黒すぎるよ!!

( 262 ) 2007/06/07(木) 21:22:17

魚屋 ソニン

ミック>
仕方ない、箱、というかノート(メインPC)起動するかw

ジン>
あーあーあー。
審問ならpiazzaというIDも(苦笑)
フな村は、皆勤賞ですが何かw

( 263 ) 2007/06/07(木) 21:25:06

ちんぴら ミック

>>260
共有者で、そのRPってサイコーだな。
うん、実に見たいwww

( 264 ) 2007/06/07(木) 21:27:05

薬剤師 ヘンリー

>>254
7th…w 旧車好きですな?w

>ジン
え…?確かに肌はちょっと地黒になってしまいましたが、心はお嬢様の頃のように真っ白ですわ(にこり
今日も無邪気にまちがえるのですよー。

>ミック
むしろ霊能者でやりたい…偽決め打ち覚悟で(マテ

( 265 ) 2007/06/07(木) 21:32:18

狂気の精 ファズボール

みんなノシ

エピ読みながらー
>>77スザンナ
気にすんなー・・・・・・(シクシク

>>109ミック
通りすがりー

>>109ソニン
ソレは止めた方がいーよーな>オイラテンプレ

一つCO
【初占い師だったみょん】
狼の占騙りは一回やった事あるけど吊られたー

( 266 ) 2007/06/07(木) 21:33:00

異邦人 ジン

>>263 ソニン殿
拙者が人狼を始めたときにはすでに審問は終わっていたorz
IDに見覚えたあっただけなので。

>ファズ殿
>>266で109が二つある件について。
ていうか初占い師だったのか。

[ファズボールをなでなで。]

( 267 ) 2007/06/07(木) 21:35:39

ちんぴら ミック

>>266 ファズ
まーじーでー。
絶対、慣れてると思った。だって安定してたし。

初占い師で生存勝利おめ♪

( 268 ) 2007/06/07(木) 21:39:10

ちんぴら ミック

…というか、ファズいいなぁ…。

オレ、占い師で勝った事ねーw
トラウマで占い師できないwww

( 269 ) 2007/06/07(木) 21:40:29

狂気の精 ファズボール

おおっぅ
>>266の2個目は>>149だー(赤面

( 270 ) 2007/06/07(木) 21:40:39

魚屋 ソニン

ノート起動♪

ヘンリー>>265
というか去年まで乗ってましたw

ファジー>>266(アンカー違うけど言ってる事は判る)
いやあ、コンラッドに、占い師としての発言例としては参考になるからさー。
他の村なんかよりも、参加した村の方が良いはず。
って、初占い師www
ますます参考になるジャマイカw

ジン>>267
いえいえ、kな人がお世話になっております♪

( 271 ) 2007/06/07(木) 21:41:37

薬剤師 ヘンリー

>>266 ファズ
え、初だったのか。普通に真っぽい真占だったと思うよ〜。お疲れ様。

( 272 ) 2007/06/07(木) 21:42:24

魚屋 ソニン

占い師も、占い師騙りも、やらないと判らないよなー。
基本は狼プレイヤーなので、騙りの方が多いんだけども。

( 273 ) 2007/06/07(木) 21:42:59

旅芸人 スザンナ、(.-.)(:I )(゜-゜)( I:)(.-.)(:I )ゴロゴロ  ( B57 )


ちんぴら ミック

>>273 ソニン
んだなー。
騙りから先にやる人が多いと思うケドww>占

( 274 ) 2007/06/07(木) 21:45:41

狂気の精 ファズボール

>>268ミック
基本的に村人か人狼希望しか出さないからなー。

[がっつぽーず]>初占生存勝利

でも一回も黒引けんかったー

( 275 ) 2007/06/07(木) 21:46:04

ちんぴら ミック、スザンナに対抗して、メロン〜(゜┐゜*) メロン〜(゜┐゜*)  ( B58 )


異邦人 ジン

>ミック殿
なにやらトラウマが多いな。
それだけ経験が多いということかな。

>ソニン殿
ぶはっ!!
むしろ拙者がお世話に(ぺこり)

( 276 ) 2007/06/07(木) 21:46:55

遊び人 テリー、集会場にぶらぶら戻ってきた。

( A59 ) 2007/06/07(木) 21:47:32

ちんぴら ミック

>>275 ファズ
人狼希望かい!w

でも、黒引いたら生存勝利は出来なかったと思うぞ?

( 277 ) 2007/06/07(木) 21:47:46

遊び人 テリー

お、ファズ来たな。お疲れさん。

( 278 ) 2007/06/07(木) 21:48:10

旅芸人 スザンナちんぴら ミックに話の続きを促した。

( A60 ) 2007/06/07(木) 21:50:09 飴

魚屋 ソニン、ごろごろごろー  ( B61 )


魚屋 ソニンちんぴら ミックにハリセンを叩き込んだ。

( A62 ) 2007/06/07(木) 21:50:58 飴

遊び人 テリー

>>244 ソニン
いや、全然かまわん(笑)。それで墓ログ盛り上がってるわけだし。中の人攻撃されてないんだったらOK(笑)。

( 279 ) 2007/06/07(木) 21:51:52

ちんぴら ミック

なんつー飴だ!! >ソニン

ていうか、これじゃ使いきりとか出来そうにないじゃないか!!!

( 280 ) 2007/06/07(木) 21:52:16

旅芸人 スザンナ

ってことでただいまー♪

( 281 ) 2007/06/07(木) 21:52:21

異邦人 ジン、(((.-.)(:I )(゚‐゚)( I:)ゴロゴロゴロ〜  ( B63 )


旅芸人 スザンナ、つ【スイカの皮で漬け物】  ( B64 )


狂気の精 ファズボール

>>277ミック
このゲームの醍醐味は村人か狼だと思うからなー。
占い師?テケトーに頑張ってサックリ喰われてくれー。
とか普段思ってるのはヒ・ミ・ツ

( 282 ) 2007/06/07(木) 21:53:36

ちんぴら ミック

>>276 ジン

あぁ…30戦超えりゃーとんでも作戦取られたり狂潜伏に何度も遭遇したり、ジンクスとか出来るよなぁ…。

思わず、数えてきたぞw

( 283 ) 2007/06/07(木) 21:53:48

狂気の精 ファズボール、テリー、スザンナー、ノシ

( A65 ) 2007/06/07(木) 21:54:38

狂気の精 ファズボール

>>163テリー
んだんだ。潜伏すると妙に気を遣ってステルス臭でちゃうしなー。
潜伏占い師ってちょっとした事で狼に見つかったりするから、めんどくs(ry→順次COでいーじゃんって思ったのは内緒だ(にっこり

>>713ムーラン
キニシナイモン(シクシク
ちなみにどの辺の発言が村側と思えなかった?
寡黙はオイラも思ってたー

( 284 ) 2007/06/07(木) 21:55:18

旅芸人 スザンナ

>ふぁにー
ホントに相方だったね(占霊

・・・今回ミックの霊能希望弾いてこっちに来たんだが仕事しなかったよ。あはは♪

( 285 ) 2007/06/07(木) 21:56:04

ちんぴら ミック

>>282 ファズ
同意w >さっくり喰われてくれ

ごめん、凄く思ってたw
オレが守護だったら占は守らなかった!(どどーん

( 286 ) 2007/06/07(木) 21:56:05

薬剤師 ヘンリー

スザンナ、おかえり〜ノシ

>>271 ソニン
うぉ、凄い・・・。もう結構な年式になると思うのですが。

( 287 ) 2007/06/07(木) 21:58:12

旅芸人 スザンナ

>ヤクザ医師 縦ロールヘンリー
豊胸手術もするのかな?
専門は何なの?

( 288 ) 2007/06/07(木) 21:58:13

遊び人 テリー

>>252 ソニン
そうなんだよ、辛えんだよ。ひでぇことしやがってー(笑)。昔人参国で、突然死がごろごろ出た中に霊が混じってた上に占い師初回襲撃でさ、あの時もほんと泣けたわ。

>テリー狼ならそこまでムーラン吊りにこだわらないだろうとか読んだ。
これは真理(笑)。でも他の村人がそこをどう読むか判らねえもんなぁ。今回の村は、狼軍にとって、ちと運が悪い目に出た感じだったな。

でもソニンは根っからの狼屋なんだね。楽しそうにやってるのをログで後から見ると、和むわ。忙しい中、ほんとお疲れさん。

( 289 ) 2007/06/07(木) 21:58:27

異邦人 ジン

>>282 ファズ殿
うは。
拙者だけが能力者軽視しているかと思ったら、ここにも。
喰われてくれたらローラー1手助か(ryとか思っていた。

( 290 ) 2007/06/07(木) 21:59:32

ちんぴら ミック

>>テリー
うさみみアリスに伝えたら、うさみみぶんぶか振りながら喜んでたぞ。
[もの凄く端折った説明w]

( 291 ) 2007/06/07(木) 22:01:13

木こり バラゴ、そこに置いてある巨大メロンがぱかっと割れて、その中から惨状。  ( B66 )


ちんぴら ミック

>>290 ジン
そこは基本だ!(どどーん >ロラ1手助かr

( 292 ) 2007/06/07(木) 22:02:10

ちんぴら ミック

薔薇後が惨状は無残な姿になったのか、

薔薇後によって巨大メロンが無残な姿な惨状なのか、

どっちなんだ!!w

( 293 ) 2007/06/07(木) 22:03:20

遊び人 テリー

そういうの、初日全COが流行した弊害かねぇ…(苦笑)。能力者もっと大事にしようぜー。村に与えられた武器を狼をおびき出す餌に使うだけとか、勿体ねえじゃーん…。

( 294 ) 2007/06/07(木) 22:03:47

薬剤師 ヘンリー

>>288 スザンナ
えーと・・・秘孔を突くから・・・針治療?
表向きは東洋医術ってことでお願い致しますわ。

>さっくり食われてくれ
占2COだと襲撃から情報出たりするので、実は私も待ってたりしたのは内緒。

( 295 ) 2007/06/07(木) 22:03:51

異邦人 ジン

>薔薇後殿
煤I?
惨状って「無残な死体」なのか!!

( 296 ) 2007/06/07(木) 22:04:13

ちんぴら ミック

>>288 スザンナ
性転換?(マテ >ヘンリーの専門

( 297 ) 2007/06/07(木) 22:04:26

狂気の精 ファズボール

>>285スザンナ
だから言ったじゃーんw
CO前から何かスザンナ霊っぽいって思ってたー

( 298 ) 2007/06/07(木) 22:05:00

異邦人 ジン

>>294 テリー殿
拙者潜伏している占い師をピンポイントで3回連続占いに上げたことがある。
仕方が無いので路線変更して白い村人だと思う人を占いにあげたらやっぱり占いs(ry

それ以来フルオープン希望のことが多い。

( 299 ) 2007/06/07(木) 22:05:59

遊び人 テリー

>>291 ミック
ぶんぶか、って何だ、ぶんぶかって(爆)。まぁ、了解(笑)。

( 300 ) 2007/06/07(木) 22:06:19

ちんぴら ミック

>>294 テリー
オレが最初に人狼をはじめた時は占が初日・霊が3日目投票COな時代だったけどね。

というかさ、突然死が多すぎだから初日フルオープンな流行になってんじゃねーの?
突然死がなくなれば、話も少し変わると思う。


あぁ、それからオレはこの11人レギュだと能力者潜伏は向いてないと思ってる。
16人レギュだと話は別。

( 301 ) 2007/06/07(木) 22:07:20

木こり バラゴ

いや、テレポートで座標をミスってな。
この村のシンボルの巨大メロンが、このざまだ。

それはとにかく、ヘンリー殿の肩書きがすごいぜ!

( 302 ) 2007/06/07(木) 22:07:41

薬剤師 ヘンリー

バラゴお帰り〜ノシ

( 303 ) 2007/06/07(木) 22:08:16

薬剤師 ヘンリー、さて、ちょっとお風呂に*入ってきますわノシ*

( A67 ) 2007/06/07(木) 22:08:39

ちんぴら ミック

>>300 テリー
実際、ぶんぶか振られたんだw
ぶんぶか、うさみみをww

( 304 ) 2007/06/07(木) 22:08:52

旅芸人 スザンナ、コンラッドは初オオカミなのか初ジンロウなのかが凄い気になる・・・  ( B68 )


魚屋 ソニン

テリー>>279
そう言ってもらえると、墓下COしなくて良かった。ありがとなw

ヘンリー>>287
昭和の車だからねぇ(苦笑)
あ、中の人の年齢は別だけどねwww

( 305 ) 2007/06/07(木) 22:09:18

魚屋 ソニン



テリー>>289
複数でた占い師より、確定霊の方が厄介だったりするからねぇ・・・。
狼の時に確定霊にケチョンケチョンに負けた事も多々・・・。ラインを作っても作らなくてもw

人参の時は、私が霊で、突然死「共有者・占い師・狩人」で、初日全COしたら「占い師(狼・狂人)、霊能者(私一人)」
んでもって初日に食われた私。

どう戦えとwww
これでも一応、真占い師死亡も考えて、霊判定偽装しようかとも思ったけどね(食われちゃ意味無い)

どちらにせよ、テリーは厄介だった。占いにも吊りにも引っかからない灰とか、狼からは障害でしかないからね(苦笑)
当然他の村側次第で状況は変わるんだけど、最終日の薔薇後・テリーの灰同士の結託は村側の醍醐味だね。
そしてそれを確定白に説得できたら、狼に勝ち目は無いさ。

私個人的には、村側が絶対的に有利だと思ってるんだ。
全員が喋り捲るなら、ね。
狼に付け入る隙を与えないのが、実は村側必勝法。

( 306 ) 2007/06/07(木) 22:09:24

遊び人 テリー

>>299 ジン
そりゃまた運が悪ぃな。だから潜伏能力者の所在をあんなに気にしてたのか(苦笑)。

俺は潜伏が人狼の主流だった頃から戦ってるけど、潜伏先をピンポイントで食われた経験が一度しかないもんでね。

……ちなみにその時食われた潜伏霊は俺だ_l ̄l○
こんなに前に出てるんだから能力者とか思われねぇだろーとか思ってたら、多弁食いでくわれty=ー( ゜д゜)・∵ターン

( 307 ) 2007/06/07(木) 22:09:38

狂気の精 ファズボール

>>294テリー
ソレ、すっごい同意ー。
占霊潜伏の時は、こんなオイラ(村人)がどーやって盾になって喰われるかとか考えるもんなー。まー、オイラの場合偽装しようとすると喰われなくて、何にも考えてない時に喰われるケドw

( 308 ) 2007/06/07(木) 22:09:51

ちんぴら ミック

オレ、ちょっと風呂に行ってくるわ。

って、ヘンリーと混浴か!? そっちの趣味はテリーに任せたいが(ぇ

( 309 ) 2007/06/07(木) 22:10:13

魚屋 ソニン

お、テリーは歴戦か?
占い師CO3日目、霊は4日目COとか?www

ちなみに、ピンポイントで食われる「狩人」は私です(泣)

( 310 ) 2007/06/07(木) 22:12:13

旅芸人 スザンナ

>ヘンリー
針治療なのか。肩こり酷いから今度頼もうかしら


>ミック
なるほどね>性転換
ところで、ミックを間違えるとリックやムックになる・・・

>ふぁにー
そんなに霊醸し出していたのかな?

( 311 ) 2007/06/07(木) 22:12:33

魚屋 ソニン

え?ミックは私と入りたいのかな?

( 312 ) 2007/06/07(木) 22:12:39

遊び人 テリー>>304を見て、うさ耳アリスに手を振ってみた。またどっかで遊ぼうな。

( A69 ) 2007/06/07(木) 22:12:46

魚屋 ソニン

ただまあ、初日全COになってから、村側勝率が上がったのは聞いたことあるんだが本当か?

( 313 ) 2007/06/07(木) 22:17:42

狂気の精 ファズボール

>>204テリー
確かに顔グラと合わせて何か滲み出てるよなー。

>>225ミック
wiki乙〜
後で見るぜぃ

( 314 ) 2007/06/07(木) 22:18:24

遊び人 テリー

>>301 ミック
それが理由だったのかなぁ…。初日全CO案は、案としては昔からあったんだが、当初は馬鹿言うな!で一笑されてた案なんだよね。

だけど、奇策好きな人が初めて、それが狼サイドの意表をついて結構効力があったから、そのまま広がったような気がしてる。ただ、今はもう本当に、能力者を狼の餌として放り投げるだけの状態になってる場合が多いからねぇ…。俺はあんまり好きじゃないかな。狼の時は標準だと喜んで初日一斉!とか言ってるけどね(笑)。

11人レギュは確かにあんま潜伏向きじゃないよな。あと潜伏で戦えない村人が多いと、どっちにしても不安定でしょうがねえ。今回はファズが最初に言い出して、ソニンが同じように潜伏案について触れたから、三人潜伏で戦えるのなら押してみようかと思ったんだけどね。

( 315 ) 2007/06/07(木) 22:18:56

狂気の精 ファズボール

>>311スザンナ
占霊潜伏村を何回かやったけど、何故か霊能者は当たるんだー。オイラ村側の時は...orz
役にたたーん

( 316 ) 2007/06/07(木) 22:20:47

木こり バラゴ

ミック殿、ソニン嬢、一緒にいってらー<風呂

( 317 ) 2007/06/07(木) 22:21:46

遊び人 テリー

>>306 ソニン
それ超辛ぇな……。かなり悲惨だわ…。確かに戦いようがねえよなぁ。

そう、多分、全員が喋り捲るならね(笑)。でもまあやっぱ運要素が大きいわな、この世界は。

( 318 ) 2007/06/07(木) 22:23:26

木こり バラゴ

>>306 >>318
確かに、全員が喋り捲ったら、村人が有利になりますね。
自分としても、しっかりと喋って会話に加わるように
以後、精進します。

( 319 ) 2007/06/07(木) 22:26:20

遊び人 テリー

>>310 ソニン
大好きだ(笑)>占い師CO3日目、霊は4日目CO

ピンポイントで食われる「狩人」は、そりゃまた…ご愁傷様で…。狩人と思われたんかねぇ…。

( 320 ) 2007/06/07(木) 22:26:43

木こり バラゴ

狩人は・・・たまーに、狩人?って思ったら
ものの見事に当たった事が・・・村人側で。
この村では、ばれなかった(?)みたいですが!

( 321 ) 2007/06/07(木) 22:28:31

遊び人 テリー

>>313 ソニン
どうだろうね…。俺は初日全COが主流になってから、序盤に占い師襲撃、後半灰の泥試合ばっかりで、かなり戦いづらくなったと思ってるが…上がってんのかねぇ…。

( 322 ) 2007/06/07(木) 22:28:32

遊び人 テリー

>>321 薔薇後
薔薇後狩人は、かなり驚いた(笑)。

( 323 ) 2007/06/07(木) 22:30:02

魚屋 ソニン

ちなみに・・・
占い師潜伏だったりしたら誰食ってたかな。
ここぞとばかりにテリーかな?(テヘッ☆

ムーラン襲撃もあったかな。非狂人ってことで。

潜伏能力者は、狼からすると厄介なんだよね。人参国だと記名投票だから、投票COと合わせるとほぼ確実に狼は出るしかない。
狂人はあてにならないしーしーしーwwww

( 324 ) 2007/06/07(木) 22:30:30

旅芸人 スザンナ

>占い師CO3日目、霊は4日目CO
これのメリ・デメリって何があるの?

( 325 ) 2007/06/07(木) 22:31:13

狂気の精 ファズボール

確かに11人村は潜伏には向かんかもー。
審問で確か2回やった事あるけどその内1回は初回に占ぱっくり行かれたー。

そんなアナタにオススメ

つ[8人村(ココだと9人)]

( 326 ) 2007/06/07(木) 22:32:37

異邦人 ジン

>>325 スザンナ殿
4日目に一気に灰が狭くなる。
狼にとってはすごく嫌な作戦だ。

( 327 ) 2007/06/07(木) 22:33:16

旅芸人 スザンナ

>>316ふぁにー
潜伏を当てられるって凄いなー。
私はまだ狼すら当てられない・・・orz

( 328 ) 2007/06/07(木) 22:33:22

狂気の精 ファズボール

>>323テリー
オイラもスゲー驚いたw
しかも結構アグレッシブ守護ー

( 329 ) 2007/06/07(木) 22:34:40

魚屋 ソニン

薔薇後>>319
うみゅー。
狼に赤ログの暇を与えないのだ(違w

テリー>>320
いいえ、初日に占われ、そのまま食われたw
カード人狼だと、一度じゃきかない・・・orz

テリー>>322
泥試合は基本的には狼有利なはずなんだけどね。
占(真狂狼)霊1になりやすいからかな?

( 330 ) 2007/06/07(木) 22:34:42

遊び人 テリー

>>325 スザンナ
メリは能力者と騙りに対する判断材料の増加、能力者の保護、デメリは能力者の頓死かなぁ。
まあ頓死しても実際に出てきた能力者の数やそれまでに死んだ人間の発言である程度判るんだけどね。

( 331 ) 2007/06/07(木) 22:35:30

旅芸人 スザンナ

>>327ジン
あ、そっか。私が能力者になったらその作戦は絶対に無理だw
その場合の初日占いの結果とかはどうするの?

( 332 ) 2007/06/07(木) 22:36:44

遊び人 テリー

>>324 ソニン
襲撃歓迎(笑)。ただの村人だしね。能力者の盾になって狼の食いを潰すのも村人の仕事だし(笑)。

( 333 ) 2007/06/07(木) 22:36:55

狂気の精 ファズボール

>>327ジンジン
思考が黒いよーよーよーw

オイラ村側が殆どだけど一気に視界がひらける感じは爽快だよなー。

( 334 ) 2007/06/07(木) 22:38:13

旅芸人 スザンナ、あ、テリーも説明ありがとうー>>331  ( B70 )


異邦人 ジン

>>332 スザンナ殿
人参では「黒だったら『○○に黒出しする占い師だ/占い師じゃない』を1周回す」とかで占い先が白なら確定白ができる。
黒の場合は対抗COするしないの議論になる。

( 335 ) 2007/06/07(木) 22:38:33

狂気の精 ファズボール

>>333テリー
村人で食われた時の「してやったり感」もクセになるよなー。

( 336 ) 2007/06/07(木) 22:40:19

魚屋 ソニン

スザンナ>
今でも占い師潜伏の場合、占い先は2つ挙げるよね?
んでもって、2日目に黒出しCOが無ければ第一占い候補は白確定。
そこから3日目に向う時に、護衛先ってその確定白しか無いでしょ?もしくは占い先くらいか。
2日目の吊りに占い師が引っかからなければ(人柱CO=村人の吊られ立候補)、かなり狼には厄介だったりする。
で、3日目に占い師COと。
この時点で霊はまだ生きてるとするなら、更に人柱なんかしたら4日目霊COも真が生きてる可能性が高い。
あとは共有者が2人。
つまり4日目にして、一気に灰が無くなる。

( 337 ) 2007/06/07(木) 22:40:22

木こり バラゴ

>>323 >>329
なんと、そんなに意外でした?
表で、出来るだけ狩人さは出さないようにしたつもりでしたが・・・
偶然、狩人っぽく見えなかったのかもで。

>>330
確かに赤ログの暇を与えなくするのは、
かなり効きそう・・・。

( 338 ) 2007/06/07(木) 22:44:32

狂気の精 ファズボール

>>337ソニン
人柱COって初めて聞いたー。何?
「オレを吊れ村人だ」「いや、オイラを吊れオイラも村人だ」とか、わらわら出てくるの?

( 339 ) 2007/06/07(木) 22:45:02

遊び人 テリー

うん、ソニンの>>337の説明が一番的確(笑)。

>>336 ファズ
特に、だんだん村が混乱してストレス溜まってうぎゃあああ狼誰だー、もーわけわからーん!!とかなってる時に食われると、なお嬉しい(笑)。

( 340 ) 2007/06/07(木) 22:45:04

魚屋 ソニン

テリー>>333
村人で灰で食われたら、個人的には勝ちだと思ってるwww


潜伏能力者襲撃は難しいね。
狼の場合、3人を除外できるってだけまだ有利だけど。
「占い師ならこんな発言しないだろう」「霊なら(以下同文)」
これら全て、予想でしかないから。
予想を超えた能力者は、いつでも存在するんだよー。
だから、能力者を吊りに挙げても特に気にする必要は無いと思う。

( 341 ) 2007/06/07(木) 22:45:16

異邦人 ジン

>>338 薔薇後殿
一度赤ログの暇がないくらいしゃべる人を占ったら狼だというびっくり経験がある。
後で赤ログみたら赤ログも使い果たす勢いでしゃべる人だった。

そんな狼になってみたいなあ…ww

( 342 ) 2007/06/07(木) 22:46:19

魚屋 ソニン

薔薇後>>338
そんな時こそ、使いきりのスカですよ!www
仮決定前に使い切って、後は赤♪
更新後40分とか、今考えるとアフォとしか(苦笑)

( 343 ) 2007/06/07(木) 22:46:31

遊び人 テリー

>>339 ファズ
わらわら…は出てこん(笑)。一人出るか出ないか程度。

一度狩人が初回寡黙吊り対象になってCOしたとんでもねぇ村があってさ、その時に人柱COしたのが、すげえ清楚な狂人でさ(笑)。狼サイドの人数合わなくて迷走したわ…当時はまだ潜伏狂人って概念があんまりなかったんで…(苦笑)。

( 344 ) 2007/06/07(木) 22:48:11

ちんぴら ミック

うぃっす、風呂上がり!

>>326 ファズ
はいはい!
ノーガード8人村(ダミー込み9人村)大好きだ!

前にこの国でやらせて貰った時は初回襲撃された潜伏霊だったがな!orz

( 345 ) 2007/06/07(木) 22:49:40

魚屋 ソニン

ジン>>342

ギクリッ

( 346 ) 2007/06/07(木) 22:49:43

旅芸人 スザンナ

>ジン、ソニン、テリー
説明ありがとう。
これって16人(以上)村の話の事なんだね。
16人村の議事読んだ事あるけどさっぱり私には頭に入らなかった・・・orz



ところで、mixi申請したいんだがどうしたらいいんだろうか?
ソニンはありがとうねノシ

( 347 ) 2007/06/07(木) 22:50:18

木こり バラゴ

>>344
清楚な狂人・・・。仕事してない!
けど、共有者を騙ったあげく、灰の人狼を吊った狂人よりは良いかも。
・・・orz

#初狂人で共有者を騙った上に、人狼を一本吊りですよ、奥さん。

( 348 ) 2007/06/07(木) 22:52:25

異邦人 ジン

>>346 ソニン殿
ここにもいたかwww

( 349 ) 2007/06/07(木) 22:52:42

木こり バラゴ

>>342
確かに・・・ここまで激しく多弁になりたい。

>>343
なるほど、その手が有りますね!

( 350 ) 2007/06/07(木) 22:53:31

魚屋 ソニン

ファジー、テリー>
あくまでも戦略的な話だけどね。
能力者潜伏だから、基本的に村人しか吊れない。(真、偽を吊りに挙げるとCOになるから)
ただ、あまり好意的に取られるわけでもないので。

それでも例えば、自分が村側で(たとえ能力者でも)吊られる事で詰むなら、私個人的には人柱CO(吊られ立候補)は有りだと思ってる。

テリー>>344
ちなみに、狩人が「吊られてもいいよ」とか言った村もあって、その時は狼として「こいつは狩人じゃないだろ」と吊りからも占いからも除外して酷い目にあったことも(遠い目)

( 351 ) 2007/06/07(木) 22:54:06

狂気の精 ファズボール

>>338バラゴ
言われて見れば守護ってステルスっぽく見える事があるからなー。そーいや初手で守護をさっくり吊った事も・・・

( 352 ) 2007/06/07(木) 22:54:16

旅芸人 スザンナ

せんせーノシ
これするの?

MVP
敢闘賞
技能賞
RP賞

( 353 ) 2007/06/07(木) 22:54:17

魚屋 ソニン

スザンナ>>347
お、こちらこそありがとう♪

ここにミクシIDを載せれば問題ないんだけどw
書いて良ければ書いちゃうよー。

私、スカと申しますのおほほほほ♪

( 354 ) 2007/06/07(木) 22:55:26

遊び人 テリー

>>346 ソニン
……いたなー…そういう狼。昔俺も見た事ある(笑)。こんなに喋ってるんだから、赤で絶対囁けねえだろーと思ったら、すんげえベラベラ喋ってて、しかも短期と掛け持ちとかもしてて、人間じゃねぇ……(汗)と思ったことが。

( 355 ) 2007/06/07(木) 22:55:49

狂気の精 ファズボール

>>344テリー
サンクス。そーなんだ。おもしろーい。
墓下潜伏狂人もスゴいなー。サイコーだw

( 356 ) 2007/06/07(木) 22:56:18

木こり バラゴ

>>353
そういえば・・・。有りますな。

MVP テリー殿
は鉄板と思う。

敢闘賞
技能賞
RP賞
は、考え中。

( 357 ) 2007/06/07(木) 22:56:44

旅芸人 スザンナ


 多 弁 に な り た い ・ ・ ・                          

( 358 ) 2007/06/07(木) 22:56:47

ちんぴら ミック

あらためて、ただいまだ♪

>>ソニン
しょーにん♪ しょーにん♪
こちらこそ、宜しくだ♪ >mixi

( 359 ) 2007/06/07(木) 22:57:09

異邦人 ジン

>>348 薔薇後殿
狂人の狼一本釣りは結構あるみたいだから。(肩ぽん

拙者初日に薔薇後殿がテリー殿の守護の話に反応したから占い師?とか思っていた。
拙者の初守護は3日目の▼にあがって直前CO、即喰われだったなあ…(トオイメ

( 360 ) 2007/06/07(木) 22:58:01

魚屋 ソニン

お、アンケート良いね。

MVP:テリー(灰からの確定白説得とか、狼にとって最悪だ!(むしろ褒め言葉w))
敢闘賞:ファジー(よくくさらずに頑張った。くさってくれても良かったんだけどw)
技能賞:バラゴ(GJこそ無かったけど、占われず吊られないのは狩人としてはそれも仕事の一つさ♪)
RP賞:ムーラン(確かにあんた悪でしかも幹部だよコンチクショイwwww)

って感じかな。

( 361 ) 2007/06/07(木) 22:59:55

狂気の精 ファズボール

>>345ミック
だよなー。ノーガード楽しいよなー。短期決戦だしー。
って喰われたんだー(肩ぽむ
そんな時は村人の性能を恨むしかないなー。

( 362 ) 2007/06/07(木) 23:00:04

ちんぴら ミック


  守護は黒いんです。偉い人にはそれが分からんのです!!

( 363 ) 2007/06/07(木) 23:00:29

ちんぴら ミック

>>362 ファズ
だよなー。初日の占霊のCO策とか延々話し続けるのとか楽しいよなー。

実際、ノーガードだとCO策の何が強いのかまだ分からんしw

( 364 ) 2007/06/07(木) 23:02:48

魚屋 ソニン

テリー>>355

ギクリギクリッ

わ、私だけじゃないって事でひとつw


スザンナ>>358
では私から一言。
「 使 い 切 れ !!」(昔の座右の銘)
他には「倒れるなら前のめり」とかもいかが?w

( 365 ) 2007/06/07(木) 23:03:23

遊び人 テリー

Mixiは、俺はニックネームreu、キーワードを人狼で探せばひっかかってくると思うよ。

( 366 ) 2007/06/07(木) 23:03:36

薬剤師 ヘンリー

ただいま〜。

ノーガード少人数村〜…は黄昏国で一回経験したぐらいか。妖魔だったから辛かったな…そんなギリギリな状況は好きだけど。

( 367 ) 2007/06/07(木) 23:03:45

魚屋 ソニン、ちんぴら ミックにお礼にハリセンを叩き込んだ。ありがとー♪

( A71 ) 2007/06/07(木) 23:03:52

旅芸人 スザンナ

・MVP…テリー
・敢闘賞…?
・技能賞…?
・RP賞…ミック

( 368 ) 2007/06/07(木) 23:05:24

ちんぴら ミック

オレは「スイカの皮で漬け物」で日記を検索すると出てくると思う。

というか、それでムーランとソニンを探したし♪

( 369 ) 2007/06/07(木) 23:05:31

木こり バラゴ

>>360
さんきゅ。
って、ジン殿も苦い過去がありましたか・・・(肩ぽむ)

( 370 ) 2007/06/07(木) 23:05:52

ちんぴら ミック

>>367 ヘンリー
っ【ドMの勲章】

( 371 ) 2007/06/07(木) 23:06:56

魚屋 ソニン

狂人が狼一本吊り?
そりゃむしろ当然でしょう。
狼が狼っぽく見られたら普通に吊られるんだから、狼は村側っぽくならなくちゃ。
んで、狂人は狼じゃなく村側を吊る、とwww

そういう意味では、ムーランは反省の余地ありだなコンニャローw
(独り言読んだぞw)

( 372 ) 2007/06/07(木) 23:07:32

旅芸人 スザンナ

>>365ソニン
それが出来たら苦労しないってw
すっごい寡黙な人間なんだもん・・・自分(泣)

>>366テリー
あんがとう。探してくる

( 373 ) 2007/06/07(木) 23:08:06

ちんぴら ミック

・MVP…テリー:追従。つーか、白いって。

・敢闘賞…コンラッド:初でよく頑張った!

・技能賞…ファズ:真ぽさが凄かった!

・RP賞…ヘンリー:ヨダレまみれで、ヘンリー嬢で、ヘンリエッタで、ヤクザ医師で…w

( 374 ) 2007/06/07(木) 23:08:55

狂気の精 ファズボール

MVP:ミック、ヘンリー
最終日よく決断したと思うよー

敢闘賞:ソニン
人外の中で孤軍奮闘っぷりが涙を誘うー。コン教育係お疲れ様ー。

技能賞:テリー
上手いよー。今回のテリーの考察には何度も頷かされたー。

RP賞:ヘンリー(エッタ?)&薔薇後の兄貴
サイコーw

( 375 ) 2007/06/07(木) 23:10:57

魚屋 ソニン

あー、ミクシの「人狼物語コミュニティ」からスカを探せば出て来ると思うー。

( 376 ) 2007/06/07(木) 23:11:10

薬剤師 ヘンリー

>バラゴ
村が喋りまくる人ばかり=村人だけじゃなく能力者も狼も喋りまくるから毎日考察が大変だぞw

>>371
いらんっ!www

でもあれですよねー、人参国でダミー込み16人、占霊とも初回投票CO(3日目)っていいですよねー。
初日共1COで灰14人から考察…(ぞくぞくっ

( 377 ) 2007/06/07(木) 23:11:34

異邦人 ジン

・MVP賞  テリー殿。
・敢闘賞  薔薇後殿。絶対喰われない位置で頑張った。
・技能賞  ファズ殿。初占い師で頑張った。
・RP賞  ムーラン殿。あの黒さは真似できぬww

( 378 ) 2007/06/07(木) 23:12:24

異邦人 ジン

(番外)
MMP賞(もっともまぞい人) ヘンリエッタ殿。>>377

( 379 ) 2007/06/07(木) 23:14:05

遊び人 テリー

MVP:ミックとヘンリーに。
タイプの違う村人が、それぞれの強みを生かして互いの足りない分を補い合いながら最終局面で村を勝利に導いた。
敢闘賞:薔薇後に。
人の考えを知ろう、判ろうという柔軟で素直な視点で、最後の灰が村人である事を見破った。
技能賞:ソニンとファズ
ソニン:時間のない中、楽しんで狼サイドを演じきり、狼初心者のコンラッドにプレッシャーを与えず、甘やかせすぎず、いいバランスで補助していた。
ファズ:やはり時間のない中、安定した発言とフラットな視点でバランスの取れた占い師であり続けた。波長が合ったから戦いやすかったよ、ありがとう。
RP賞:ファズとヘンリーとミックのプロローグでの楽しいやり取りに。

( 380 ) 2007/06/07(木) 23:14:12

ちんぴら ミック

>>377 ヘンリー
ぞくぞくしてるじゃん!ww

( 381 ) 2007/06/07(木) 23:14:16

ちんぴら ミック

>>379 ジン
GJ★
それだ!!w

( 382 ) 2007/06/07(木) 23:16:12

薬剤師 ヘンリー

MVP:ファズ。なんせ真っぽいので決め打ち気味の昨日の▼でもそんなに不安を感じなかった。

敢闘賞:ソニン。普通に白だと思ってた。ほぼノーマークでした…。

技能賞:テリー。日がたつにつれて白にしか見えくなってったw

RP賞:ミック。わたくしには手を出さないでくださいましね?(コラ

( 383 ) 2007/06/07(木) 23:17:45

( 384 ) 2007/06/07(木) 23:18:10

ちんぴら ミック、薬剤師 ヘンリーをハリセンで殴った。

( A72 ) 2007/06/07(木) 23:18:40

狂気の精 ファズボール

>>379ジン
追従で1票!

( 385 ) 2007/06/07(木) 23:19:11

ちんぴら ミック


      【本決定 ヘンリーはドMな人】

( 386 ) 2007/06/07(木) 23:19:44

薬剤師 ヘンリー

>>379->>382
Σ ちょ!何その流れ!w

…灰の中なんてMになったもん勝ちでしてよ?

( 387 ) 2007/06/07(木) 23:20:03

遊び人 テリー

>>358 スザンナ
村人サイドをやるときは、思ったことを素直にがんがん話すだけでよいよ。わかってもらえなくて吊られてもいいじゃん!程度で(笑)。古い友人が言ってたけど、村人は「吊られたwwwっうえ」といえる程度の心構えでやらないとダメなんだってさ。名文句だと思ったよ(笑)。

( 388 ) 2007/06/07(木) 23:20:33

異邦人 ジン

 
 
        【本決定了解した。】
 
 

( 389 ) 2007/06/07(木) 23:20:48

ちんぴら ミック

>>387 ヘンリー
オレはむしろSになったもん勝ちだと思ってた(真顔

( 390 ) 2007/06/07(木) 23:21:21

魚屋 ソニン

テリー(合ってるはず)を補足シマスタ!>ミクシ

スザンナ>>373
考えて→まとめて→発言 じゃなくて
考えて→発言 基本はこれでオッケー。
いや、推奨してるわけじゃないからね!w

ファジー>>375
いやぁ、もっと赤ログの時間取れなかったのが勝ち負けを別にしても悔やまれます。

ヘンリー>>377
ミック隊長!
Mな人発見シマスタ!!

( 391 ) 2007/06/07(木) 23:21:23

狂気の精 ファズボール

>>386
【本決定りょうかーい】
希望通りだから文句無いよー

( 392 ) 2007/06/07(木) 23:21:38

旅芸人 スザンナ

せんせーノシ

ドSは誰なんでしょうか?

( 393 ) 2007/06/07(木) 23:21:48

魚屋 ソニン

MMP:ヘンリー

異議なし。

( 394 ) 2007/06/07(木) 23:22:43

遊び人 テリー

>>386
【本決定確認了解】

( 395 ) 2007/06/07(木) 23:22:47

薬剤師 ヘンリー

【本決定反対!】

反対した方がオイシイと思った。今も後悔していない。

( 396 ) 2007/06/07(木) 23:23:14

異邦人 ジン

ドS???




……スザンナ殿?(くびかしげ

( 397 ) 2007/06/07(木) 23:23:23

旅芸人 スザンナ

確定白の事だもんね

 【 本 決 定 了 解 】                                         

( 398 ) 2007/06/07(木) 23:23:49

狂気の精 ファズボール

>>393スザンナ
ソコの青い髪の何かナイフ投げたり刺したりする人ー。
いつだったかの

バ ラ ゴ い た ら 返 事

にはちょっと萌えたー。

( 399 ) 2007/06/07(木) 23:24:27

異邦人 ジン、薬剤師 ヘンリー>>396、さすがMだ!

( A73 ) 2007/06/07(木) 23:24:30

ちんぴら ミック

>>スザンナ
オレが思うにはなー。

頭の中の過程をだらだらっと、何でも言っちゃうのがいいと思うんだな。うん。

だらだらっと、隠し事なく、ねw

( 400 ) 2007/06/07(木) 23:24:36

魚屋 ソニン

ヘンリー>>387 ミック>>389

あー・・・灰の中はM推奨には、個人的には同意(苦笑)
むしろ今回、私はそれを目指してたし。

( 401 ) 2007/06/07(木) 23:24:37

旅芸人 スザンナ

>テリー、ソニン

取り敢えず喋り捲れって事ですか?

( 402 ) 2007/06/07(木) 23:24:49

ちんぴら ミック

>>396 ヘンリー

さすが期待を裏切らないオンナだ!

惚れないケドww

( 403 ) 2007/06/07(木) 23:25:36

魚屋 ソニン

MSP?

テリーに・・・(ボソリ

( 404 ) 2007/06/07(木) 23:25:45

旅芸人 スザンナ

>ジン、ふぁにー

 そ れ は 違 う  !                

( 405 ) 2007/06/07(木) 23:26:06

異邦人 ジン


←脳内垂れ流しな人

( 406 ) 2007/06/07(木) 23:26:21

ちんぴら ミック

>>404 ソニン
テリーとスザンナでいいんじゃ? >MSP

( 407 ) 2007/06/07(木) 23:26:49

薬剤師 ヘンリー

MSP? >>390に候補者を1人発見しました。

( 408 ) 2007/06/07(木) 23:27:06

ちんぴら ミック


←脳内垂れ流しが向いてると思ってる人

( 409 ) 2007/06/07(木) 23:27:24

遊び人 テリー

>>402 スザンナ
そ。そ。でも嘘はダメダヨ(笑)。あと、お天気とか、趣味とか、あんまり局面に関係ないこと喋るのもNG。その局面に沿って考えてる事を出すってことね。

( 410 ) 2007/06/07(木) 23:27:43

薬剤師 ヘンリー


← 垂れ流ししかできない人

( 411 ) 2007/06/07(木) 23:28:15

魚屋 ソニン

スザンナ>>402
まとめ役じゃなければねw
(まとめ役で使い切った私はダメな子です)

潜伏能力者とかも多少温存必要かもだけど。

( 412 ) 2007/06/07(木) 23:28:28

木こり バラゴ

ぎゃーす!
時間が!

( 413 ) 2007/06/07(木) 23:28:33

旅芸人 スザンナ

>ミック
うん、今度から喋り捲ってみるよ

私は違う!

さりげなく言うジンがSっぽいんですがw

( 414 ) 2007/06/07(木) 23:29:04

ちんぴら ミック

あと、雰囲気をよくするような話題とか出すのも悪くないいんじゃ。

( 415 ) 2007/06/07(木) 23:29:07

ちんぴら ミック

さて、ラスト!

みんな有難う! またどこかの村で会おう!

( 416 ) 2007/06/07(木) 23:29:31

遊び人 テリー

なんで俺がMSPなんだよっ!(笑)

------------------------------------------

最後のご挨拶をさせていただきます。
短い間でしたが、楽しい村でした。この村での戦いが、狼サイド、村人サイド供に良い想い出として残り、今後のそれぞれの戦いの糧となる事を祈ります。お手合わせ、ありがとうございました。お疲れ様でした。またいつかどこかで機会があればお会いしましょう。

( 417 ) 2007/06/07(木) 23:29:31

異邦人 ジン

それでは皆さん、改めてお疲れ様でした。
また同村できることがあったらよろしくお願いいたします。

( 418 ) 2007/06/07(木) 23:29:45

旅芸人 スザンナ


←垂れ流しできない人

( 419 ) 2007/06/07(木) 23:29:47

木こり バラゴ

【本 決 定 了 解】

ついでに・・・

・MVP…テリー
・敢闘賞…ソニン嬢
・技能賞…ファズボール殿
・RP賞…ミック殿

で頼む。

( 420 ) 2007/06/07(木) 23:29:51

遊び人 テリー、一礼すると、集会場を出て行った。

( A74 ) 2007/06/07(木) 23:29:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ちんぴら ミック
106(0)回 残897pt 飴
遊び人 テリー
48(0)回 残1553pt 飴
狂気の精 ファズボール
24(0)回 残2411pt 飴
薬剤師 ヘンリー
28(0)回 残2242pt 飴
木こり バラゴ
19(0)回 残2546pt 飴

犠牲者 (3)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残3000pt 飴
旅芸人 スザンナ (3d)
57(0)回 残1658pt
異邦人 ジン (4d)
44(0)回 残1928pt 飴

処刑者 (3)

悪の女幹部 ムーラン (3d)
15(0)回 残2542pt 飴
魚屋 ソニン (4d)
65(0)回 残1046pt
騎士 コンラッド (5d)
15(0)回 残2694pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■