人狼物語(瓜科国)


394 個人戦をしよう〜まとまらないまたたび村〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 碧いうさぎ ラビット関根

>>350

【ここまでのあらすぢ】

「ハニー!」

「お風呂!」

……キャサリンがくさりがまを握った。

( -150 ) 2009/11/15(日) 22:50:40

【独】 飛行士 ミハロフ

>>350 ↓今日の襲撃先が決まったところ。
-------------------------------------
>>-143
【独】 仙界の娘 キヨヒメ (enju)
あ、お風呂コールだwwww
いってきまーす!!
-------------------------------------

( -151 ) 2009/11/15(日) 22:51:39

【独】 医師 キャサリン

ポール君
SNSってのは人狼関係mixiみたいな感じです。
興味あるなら招待しますよー

くじら肉
懐かしいな、昔食べました。あんまり旨かった思い出はないような…。イルカも食べれるらしいですね。

( -152 ) 2009/11/15(日) 22:51:51

【独】 飛行士 ミハロフ

…、かぶった。(w

( -153 ) 2009/11/15(日) 22:52:13

薬草摘み キタン

>>347ポールさん
人狼PLだけのSNSがあるんですわ。
ちっちゃいミクシーみたいな感じですの。

>>348ミハロフさん
自由占を推しては皆さんから反対されてるキタンです、こんばんわ。
自由占の醍醐味はそこですからね。何故そこを占ったのか。その理由や占先で灰がやいのやいのできるのがいいんですわ。キタンは真占の時は こっち占いたいのにそこかよ! というのが多々ありましたので。あとはそっちのほうがキタンは真偽見やすいんですの。超個人的ですけど。

理由なんて「気になったんだもん(*' ε '*)♪」でいいんですわ。良くはないですけどw

( 351 ) 2009/11/15(日) 22:53:35

【独】 薬草摘み キタン

>>-147
鯨って食べるの禁止されてませんでしたっけ…?

( -154 ) 2009/11/15(日) 22:55:06

医師 キャサリン

>>351 キタンちゃん に関連して。

今回、確定して助かったのは占い先の理由をあげなくていいところだったのは内緒。
考察薄くても大丈夫!周りに流されてました。

( 352 ) 2009/11/15(日) 22:56:27

【独】 まっこうくじらの がんちゃん

禁止はされてないぽ。
捕鯨に規制はあるけれど……
うちも、給食世代じゃないけど、食卓には並んでたぽ♪

( -155 ) 2009/11/15(日) 22:57:28

族長の息子 ポール

>キタンちゃん キャサリン先生
ああ、なんというか
チャットする場所みたいな所ですか?
こういうエピみたいな

( 353 ) 2009/11/15(日) 22:58:28

飛行士 ミハロフ

>>351
うーん、薬草屋の言いたいことは分かるなぁ。
まとめ制の占い先指定だと、狼側に誘導される可能性もあるわけですしねー。難しいなぁ、あまりフリーダムに動くのも、それはそれで難しいしなぁ…。

( 354 ) 2009/11/15(日) 22:58:58

【独】 まっこうくじらの がんちゃん

>>-150
いつも見てる光景ぽね♪

ごちそうさま

( -156 ) 2009/11/15(日) 22:59:03

【独】 医師 キャサリン

>>-154 
え。じゃあ私が今まで食べてたのは…?
クジラのベーコンとか嘘だったのかしら…。

( -157 ) 2009/11/15(日) 22:59:05

【独】 薬草摘み キタン

>>353
んー違うかな。
ミクシーも分からん感じか な?

人狼PLのブログが一箇所に集まってる感じ…?
なんていえばいいんだ?w

( -158 ) 2009/11/15(日) 23:01:11

薬草摘み キタン

>>352
キャサリンさんは…リアンさん吊ったときに、対抗いなくてよかったね…と思いましたわ(笑)

まぁあれは対抗いないが故のミスですけれど。

( 355 ) 2009/11/15(日) 23:02:25

【独】 飛行士 ミハロフ

>>-154 渋谷にクジラ専門店があるよー。竜田揚げ定食が1,280円って書いてた気がする。

>>-155 ウチは食卓にも出なかったなぁ。親が好きじゃなかったからだろうけど。

>>353 日記書いたり、村のお誘いしたりするところー。

( -159 ) 2009/11/15(日) 23:02:30

族長の息子 ポール

>キタンちゃん
あー!わかりました
そういうことですか
じゃあ招待されればそこにログインできると
そういった事でいいんですかね?

( 356 ) 2009/11/15(日) 23:03:26

碧いうさぎ ラビット関根

>>355
実はあのとき、「狂人キャサリンが、自分が狼と思ってるマシマンを吊らないために、勘違いしたふりしてランダム勝負にかけてリアンを吊ったんじゃないか」と思っていたラビ(笑)。

( 357 ) 2009/11/15(日) 23:04:41

【独】 医師 キャサリン

>>353
なんていうか。人狼やるひとが
日記書いたり。村の感想かいたり。
村の企画つくったり。
して交流したりするところ。
主に日常の事書いてる人が多い気がする。

日本語的に美しくないが許せ。

( -160 ) 2009/11/15(日) 23:04:53

薬草摘み キタン

>>354
あまり深く考える必要はないんですわ。
いつもどおりに議題に答えて「オレの希望占先は○○ね!」とか言いますけど、占い師がそこ占うかは分かりませんよってだけですの。

占い師が最多票ばかり占ういいこちゃんでもその子の思考読みしていけば真偽も分かりやすいですし。あとは襲撃先ですね。占先分からないので狩人の負担もちょっぴり減りますわ。多分☆ミ

( 358 ) 2009/11/15(日) 23:05:23

【独】 まっこうくじらの がんちゃん

/*
元々本参戦しないと推理しない、悪い子ちゃんでしたが、今回は何が起こってるのかすらわからぬまま眺めてました。いやぁ……なんてか1-1なんていう展開を長期で生で見るとは思いませんでした。
*/

( -161 ) 2009/11/15(日) 23:05:23

医師 キャサリン

いやあああリアンちゃんはもうね。本当に。

ごめんねー!!!

( 359 ) 2009/11/15(日) 23:05:58

薬草摘み キタン

>>356
あ、分かったみたい。
そうですそうです。
キャサリンさんの>>-160が的確ですわね。

( 360 ) 2009/11/15(日) 23:06:35

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

SNSについて、民明書房的な解説をでっちあげようと必死に考えてるうちに、次々と解説されてしまったラビ(笑)。

( -162 ) 2009/11/15(日) 23:06:45

医師 キャサリン

私のノータリン具合は狂人騙れるってことですね。
よく分かりました。

( 361 ) 2009/11/15(日) 23:07:15

【独】 医師 キャサリン

>>-162 ウサギさん
是非作り上げてください。みてみたいw

( -163 ) 2009/11/15(日) 23:08:18

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

>>-161
じゃあ、次はぽるが狼のときにぜひ体験してくれw

もう、なんか僕が狼引くとロクな展開にならないのがお約束になりそうで怖いわww

( -164 ) 2009/11/15(日) 23:08:30

薬草摘み キタン

>>357
むしろリアンさんは黒めの位置なので保護対象ですわ。狂人からすると(笑)

( 362 ) 2009/11/15(日) 23:09:01

族長の息子 ポール

なるほど
で、招待されるにはどうすればいいんでしょうか??

( 363 ) 2009/11/15(日) 23:10:02

医師 キャサリン

>>362 キタンちゃん
もしかしたらマシマさん狼の目を強くみた狂人かもしれないじゃない!(必死)

( 364 ) 2009/11/15(日) 23:12:47

【独】 飛行士 ミハロフ

こそっと宣伝
…、12月アタマに村を立てる予定です。多分、師走のクソ忙しい時期にと言われそうですが、もし良かったら参加してくれると嬉しいです。

そのときに、1−1でも1−14でも何でもやればいいじゃない。

( -165 ) 2009/11/15(日) 23:13:31

碧いうさぎ ラビット関根

>>363
人目にさらされても大丈夫なメアドをここに書けば誰かから招待状が送ってくるラビよ。

( 365 ) 2009/11/15(日) 23:14:37

【独】 道案内 モコ

>>-165
1-14は見てみたい…

と、お風呂上がりCOのモコですよ〜

( -166 ) 2009/11/15(日) 23:14:38

【独】 医師 キャサリン

ポール君
すでに入ってる人から招待メールを貰えればokだったわ。
入るなら招待するわよ

( -167 ) 2009/11/15(日) 23:14:52

【独】 族長の息子 ポール

ミハロフさん >>-165
カオスすぎますよw
せめて5−1くらいにしときましょう(良識派

( -168 ) 2009/11/15(日) 23:15:30

飛行士 ミハロフ

もこもこ、おかえりー。
あー、人の村で宣伝しちゃって申し訳ない。

そーいえば、姫様の村もあと一人で開催人数になるんだよねー。アタシ、PRはサッパリダメなんだけど、楽しみにしているんだよ。

( 366 ) 2009/11/15(日) 23:16:26

【独】 族長の息子 ポール

キャサリン先生 >>-167
じゃあお願いしていいですか?
自分のメルアドをいえばいいんですかね?

( -169 ) 2009/11/15(日) 23:16:41

道案内 モコ

もともと、自由占いが見たくて、この村建てたのだ。

16人村で、第三陣営とか入れて、個人戦の村とか、一歩進んで自由占いの村とか、建ててみようかなぁ…なのだ。

( 367 ) 2009/11/15(日) 23:17:06

【独】 薬草摘み キタン

4-4も捨てがたいですわ。

>>-169ポールさん
プロフィルのところに一瞬だけメアド乗せて消す、か捨てアドゲットですわ。

( -170 ) 2009/11/15(日) 23:17:55

道案内 モコ

>>366
無問題(もーまんたい)なのだ。
モコなど、ひとさまの国で宣伝してもらっちゃったのだ(あせ)

沢山人が集まるといいね、なのだ♪

( 368 ) 2009/11/15(日) 23:19:14

薬草摘み キタン

>>367
村ごとにコンセプトを作るのは面白いですわね。


キタンはカオス編成村を色々考えてますの。
主にスザンナさんが考えてるんですけれどね。

( 369 ) 2009/11/15(日) 23:19:55

飛行士 ミハロフ

>>-168
占い師4COまでなら見たことあるなぁ…。(誰かのほうを見ながら)

BBSまとめサイトによると、6COってのが記録らしい。
(初回占いを共狼共狼狂狩と回避)

( 370 ) 2009/11/15(日) 23:20:22

薬草摘み キタン

12月のガチ村…気になりますわ。

でもRP村にチャレンジしようかどうしようかで 迷っている村が12月の頭なので参加は無理そうですわね…。

( 371 ) 2009/11/15(日) 23:21:03

医師 キャサリン

キタンちゃんの案がよさそうー。<メアド

こういう個人情報ってどこに出すか考えものよね。

第3陣営いれるなら吸血鬼いれましょ!!一度やってみたいの!!…ごほん。

( 372 ) 2009/11/15(日) 23:21:50

【独】 道案内 モコ

>>366
モコはこのあと、RP村2連戦の予定なのだー。

RP村もそのうち建てたい。
短期村も、ちょっと面白そう。
昼3分だと、さすがにまだ敷居が高いなぁ。
昼10分とか、どうだろう?あるのかな?

( -171 ) 2009/11/15(日) 23:22:26

医師 キャサリン

6COwwww
面白いw現場に居合わせたらさぞ頭が痛くなったでしょうねwww
しかもそれ真でてきてないじゃないww結局7COだったのかしらw

( 373 ) 2009/11/15(日) 23:23:21

飛行士 ミハロフ

第三陣営を入れると、グンとややこしくなるよねー。
一度もやったことないなぁ、そういえば。

薬草屋の参加してた、別の国の邪気悪魔の村はリアルタイムで読んでたけど、頭が痛くなって難しかったなぁ…。

( 374 ) 2009/11/15(日) 23:24:03

【独】 道案内 モコ

>>372
吸血鬼面白そうだよね。
人数多くないと大変かも、だけど。

あれってどうなのかなぁ。どれくらい強いんだろう?
バランスに悩む…

( -172 ) 2009/11/15(日) 23:24:21

【独】 医師 キャサリン

>>-171 モコちゃん
私がやったのは昼10分夜5分設定だったわ。
案外こんな感じの村も結構あったわよー。

( -173 ) 2009/11/15(日) 23:24:42

族長の息子 ポール

あうち!
プロフィールの欄がわかんない
どっかでみたんだけどなぁ・・・・・

( 375 ) 2009/11/15(日) 23:24:54

【独】 飛行士 ミハロフ

あのPR村の人気ぶりにしっとマスク状態。
正直、アタシも気になってたけどね。

( -174 ) 2009/11/15(日) 23:25:38

薬草摘み キタン

>>374
見てたんですの…。
あれは負けましたのよ。

まさか本当に生存敗北させられるとは…。また邪気悪魔入りの村はやってみたいですわね。そして喉がないんですの よ。
くっ。

お口チャック(・×・)

( 376 ) 2009/11/15(日) 23:27:19

【独】 医師 キャサリン

>>-172 モコちゃん
占いか襲撃受けないとほぼ無力だからねぇ……。
実はあんまり強くないのかしら?
吸血鬼に対抗するのは封印狂人だった気がする。

>>375 ポール君
そこでエピローグ1ページめをダブルクリックよ!!

( -175 ) 2009/11/15(日) 23:27:23

【独】 医師 キャサリン

あれ、編集できたかしら。>エピ1ページめ
出来なかったらごめんね!

( -176 ) 2009/11/15(日) 23:28:33

族長の息子 ポール

>キャサリン先生
IDのURLの所に書いておきました
これでいいんですかね??

( 377 ) 2009/11/15(日) 23:30:51

【独】 道案内 モコ

あ、キタンさんこめんね。
こうなると、飴欲しくなるね。

どうも、個人的にactもメモも馴染まないものだから、無しにしちゃうなぁ。
飴はあるといいと思うんだけど…

( -177 ) 2009/11/15(日) 23:30:54

【独】 医師 キャサリン

ごめん、発言欄のIDクリックでプロフィール画面に飛べたwww
遠回りの道教えちゃったww

( -178 ) 2009/11/15(日) 23:31:18

【独】 医師 キャサリン

おk、ちょっち時間くださいね。

( -179 ) 2009/11/15(日) 23:32:35

碧いうさぎ ラビット関根

>>376
おお、4000ポイントをこうも簡単に使いこなすとは、キタン恐るべし……(笑)。

( 378 ) 2009/11/15(日) 23:33:25

道案内 モコ

>>-178
今、はじめてプロフィールページを知ったのだ!

…これは便利なのだ。

( 379 ) 2009/11/15(日) 23:33:42

飛行士 ミハロフ

キタンすげぇ、残り250ptまで喉を使い切っている!

>>-172
そうだねー、瓜科は瓜科独特の役職があって、分からない部分もあるんだけど、やっぱりここでやるなら求婚者でしょう。桃ログですよ、桃ログ。
求婚者を2人ぐらい入れて、愛に生きる村とかー。

( 380 ) 2009/11/15(日) 23:33:50

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

ポイントが無ければ独り言を使えばいいじゃない……と書こうとして、共通だと今気付いた。

(´・ω・`)ショボーン

( -180 ) 2009/11/15(日) 23:34:27

族長の息子 ポール

わかりましたー
ちょっと席をはずします

( 381 ) 2009/11/15(日) 23:34:59

医師 キャサリン

ポール君
送っておきましたー。

キタンちゃんのハイペースに嫉妬

( 382 ) 2009/11/15(日) 23:36:12

【独】 旅芸人 スザンナ

4000pt使い切るってどんだけ。

ちょっと早いですが土日は顔出しできないのでご挨拶をば。
初回オチしたのであまり話せなかったのが残念ですが、また機会がありましたらよろしくお願いします〜。

人狼SNSには生息してますよん☆
ではでは また〜ノシ

( -181 ) 2009/11/15(日) 23:38:10

医師 キャサリン

おーほほほほほ。
私ったらこんなに発言ポイントが余っていますわ。
ねぇキタンさん、みなさんで楽しくおしゃべりしましょうよ。
あら、もう喋れないのwwwwwwwププっwwwww

とかやるべきなのかしらね。ジュディスちゃんがいれば絶好の役だったのに。

( 383 ) 2009/11/15(日) 23:38:13

飛行士 ミハロフ

スザンナ、ありがとうねー。
お墓でいっぱい喋ってくれて嬉しかったよ。

( 384 ) 2009/11/15(日) 23:39:32

医師 キャサリン

自分でやっててウザイwwwwww

スザンナちゃん お疲れ様でしたー。
いつかまた、脱ノータリンしたキャサリンをお見せするわ!

( 385 ) 2009/11/15(日) 23:39:33

薬草摘み キタン

>>383
キャサリンさんのお注射の液体をすりかえて医療事故おこさせてやりますのよ?

[えがお]

( 386 ) 2009/11/15(日) 23:41:46

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

ただいま。
襲撃を躱して戻った!

ポールはSNSに来るのかなW
御縁ができるのは嬉しいですねー

( -182 ) 2009/11/15(日) 23:41:55

【独】 道案内 モコ

そうそう。今後の村建て予定


1月頃 お屠蘇か新年会か?! 隠れ下戸を探せ! のんべぇのまたたび村(言い換えガチ)
…参加者は毎日全員つまみか酒持参のこと。
…隠れ下戸(狼)を立派な飲んだくれに仕立て上げろ!

3月頃 全員桃ログ必須!ももいろのまたたび村
詳細未定だけど、とりあえず、みんなで桃ログをやっていこうという設定。

5月頃 今度こそ初心者のための初心者による初心者の、はじまりのまたたび村R


…と、こんな感じで考えています。

( -183 ) 2009/11/15(日) 23:42:00

医師 キャサリン

求婚者楽しそう。桃ログでいちゃつきまくってるんでしょうね。
ただ、真占や真霊能が桃になるとカオスねww
真がいないなんて困るわ。

( 387 ) 2009/11/15(日) 23:42:26

道案内 モコ

あ、そんなことを言ってるうちに、スザンナさんが来てたのだ。

来てくれてありがとうなのだ。
またご一緒しましょうなのだ♪

( 388 ) 2009/11/15(日) 23:43:35

碧いうさぎ ラビット関根

スザンナさん、ありがとう、そしてさようなら。

( 389 ) 2009/11/15(日) 23:44:44

医師 キャサリン

>>386 キタンちゃん
>>383って…<医師 キャサリン>ちゃんが言ってたわ。うん、私じゃないもの。

( 390 ) 2009/11/15(日) 23:44:51

医師 キャサリン

ちょwwwwww
ないわコレwwwww

( 391 ) 2009/11/15(日) 23:45:13

飛行士 ミハロフ

>>-183 桃色やるならホワイトデーあたりにぶつければ、雰囲気も出るんじゃないかな? 

>>387 カオスもまたよし、でございますよ。

( 392 ) 2009/11/15(日) 23:46:05

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

シイタ毛さん、次にたてる村の予告どーぞどーぞw
もっとやっちゃってOK
ばおばぶ村とまたたび村は隣村!

SNSのコピーだけ載せとく。

日時 12月4日(金)1時更新予定
場所 瓜科国
編成 16人編成(共鳴者・C国狂人編成)
発言 BBS(20発言、act15、促し1)

お、ばお村にしては珍しく瓜科なんだw

( -184 ) 2009/11/15(日) 23:47:18

碧いうさぎ ラビット関根

>>391
大丈夫ラビよ、キャサリン先生!

僕もちゃんと見てた、それは<<薬草摘み キタン>>の仕業ラビね!

( 393 ) 2009/11/15(日) 23:47:29

飛行士 ミハロフ

おっと、管制塔から無線傍受。そろそろお暇の時間みたいだね。
(家族のカエルコールが届きました)

( 394 ) 2009/11/15(日) 23:47:46

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

……またセルフかよ!!

( -185 ) 2009/11/15(日) 23:48:06

農夫 イワノフ

ね、ねむいんだなや。


関根さんを吊る念を、おくりつづけたおかげで
村がかててよかっただなす。

( 395 ) 2009/11/15(日) 23:48:22

【独】 飛行士 ミハロフ

>>-184 姫様、ありがとー。
もしかしたら、ばおばぶ村の名前を使わないかもしれない。

瓜科にしたのは、自分の好みの問題ですね。瓜科はフィルターが使いやすいので、多人数ならこっちがいいのかなぁと。

あー、キャラセットは記号を使う予定です。

( -186 ) 2009/11/15(日) 23:50:01

飛行士 ミハロフ

農夫、お疲れー。
最後まで顔の中央の穴の部分が謎だったわ。

( 396 ) 2009/11/15(日) 23:50:57

碧いうさぎ ラビット関根

>>395
くそっ、こんな人畜無害で善良な兎を……

キャサリン先生、ちょっと睡眠導入剤と練炭ください(^^

( 397 ) 2009/11/15(日) 23:51:15

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

>>-186
ちょww 記号ww
最後まで、覚えられる気がしない(^^;)

ところで、この村建てるときのアンケートでキャラセット「悪夢」を希望したのどなた?
いやあ、このセットは、ほのぼのしますなw

( -187 ) 2009/11/15(日) 23:51:38

【独】 飛行士 ミハロフ

うん、記号はウソです。
毎回言ってるけど、却下されている気がする。

( -188 ) 2009/11/15(日) 23:51:49

医師 キャサリン

関根さんでも駄目とは…!!wwww

ミハロフさんお疲れ様!
あんまりしゃべれなかったわね…またいつか。

( 398 ) 2009/11/15(日) 23:52:16

薬草摘み キタン

[...はトリカブトを抽出して液体状にしている]

キャサリンさんったらお茶目さんなのですわ☆ミ

ミハロフさんはそろそろお別れですわね。
SNSでもご縁があればよろしくですの。

( 399 ) 2009/11/15(日) 23:53:04

【独】 飛行士 ミハロフ

>>-187 あー、アタシだよ。悪夢希望したの。
こういうのもいいかなぁ、と思って。

( -189 ) 2009/11/15(日) 23:53:09

【独】 リアン

やっとかえってきた
今北産業

( -190 ) 2009/11/15(日) 23:53:55

医師 キャサリン

>>397 関根さん
あら、注射は?注射の方がいいと思わない? ね?

イワノフさんこんばんは。
今更だけどミハロフとイワノフって語感が似ているわね…。兄弟?

( 400 ) 2009/11/15(日) 23:54:08

農夫 イワノフ

キャラセット記号なのw
シイタ毛さんらしいなぁー。

( 401 ) 2009/11/15(日) 23:54:09

農夫 イワノフ

うそだったのか。


死んでわびろー(涙

( 402 ) 2009/11/15(日) 23:54:41

族長の息子 ポール

ただいま帰りました
登録はできたみたいです
キャサリン先生 ありがとうございます!

( 403 ) 2009/11/15(日) 23:55:56

医師 キャサリン

あ、やった400番目の発言とった。
プロでは阻止されたけど。

>リアンちゃん
【一緒にお風呂】COからの襲撃
キタンちゃんのハイスピードpt消費
あとなにか

( 404 ) 2009/11/15(日) 23:56:11

農夫 イワノフ

ところで、眠いので、
わたしから、逝ってきます。

MURATATEさま、地上、墓下のみなさま
おつかれさまでした。

あんまりからめなかったのは、
別の村で、村民どもに黒塗りされて吊られていたからです。

いつかまたどこかで。アディオス。

( 405 ) 2009/11/15(日) 23:56:55

【独】 飛行士 ミハロフ

んじゃ最後の挨拶をば。普通の口調に戻そう。
こんな口調、地上ではPRできないんで新鮮だったわー。

今回は体調不良COで地上参加できず、結構悔しかったんですが、見てて面白かったです。村建てのnekomichiさん、ありがとうございました。
あと、地上で腹黒く戦った皆様、お疲れ様でした。墓下で遊んでくれた皆様、お疲れ様でした。

ログ読み大好きなんで、地上で会わずともどこかでお会いすることがあるかもしれません。SNSの日記に勝手に感想書いているかもしれません。

今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
SNSに入っている方々へは、改めてご挨拶に伺う予定です。

皆さんサンクスコ。そしておやすミルク★

( -191 ) 2009/11/15(日) 23:57:15

道案内 モコ

村のおすすめメッセージを書いてきたのだ。
これから、wikiにも書いてくるのだ。

こういうのは、勢いでやらないと、全然手が着かないのだ。

( 406 ) 2009/11/15(日) 23:57:33

医師 キャサリン

>>399 キタンちゃん
やめろ!そんなこと(発言)したら……ptがなくなるぞ!!!

>>403 ポール君
高くつくわよ?

( 407 ) 2009/11/15(日) 23:57:38

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

ちょっと遡って。

>>-147「くじら〜昔は給食にも出たらしいけど。」
出てた。ふつーに。立田揚げとか。
>>-148関根さん、なーかーまーw
家ではあまり食べなかったけど。

>>370
ギドラと聞くだけで胸が痛みますねー
ここのエピでは、占狩COとか、6首とか面白い話を聞きました。ふふw

( -192 ) 2009/11/15(日) 23:57:45

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

はうー、おつかれさまでアリマスよー。

( 408 ) 2009/11/15(日) 23:58:12

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

>>-190
おかえリリー。
もうすぐ兎鍋がよく煮えるところラビよ。

( -193 ) 2009/11/15(日) 23:58:36

【独】 道案内 モコ

イワノフさん、ミハロフさん、おつかれさまー。
墓下でゆるりとお話しできて楽しかったです。
また、お相手よろしくですー。

( -194 ) 2009/11/15(日) 23:59:13

飛行士 ミハロフ

>>400 えー、イワノフは腹違いの兄さんだったの!
兄さん、兄さん…、会いたかったよ、兄さん!



こんなお兄さん、いやです。(キッパリ)
じゃ、記号セットでやろうかねぇ、マヂで。

本当、おやすみなさいです、楽しかったー。**

( 409 ) 2009/11/15(日) 23:59:44

リアン

>ミハロフ
お休みなさい。
ゆっくり話せなくてごめんなさい。

( 410 ) 2009/11/16(月) 00:00:30

医師 キャサリン

イワノフ・ミハロフ兄弟おつかれさまー。
ブッチちゃんおかえりなさい(ぎゅーっ)

兎鍋が用意されてたなんて知らなかったわ…。
中国産のウサギじゃないでしょうねw

( 411 ) 2009/11/16(月) 00:00:31

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

シイタケさん、おやすみなさいでアリマスー。
今回ほとんど絡めなかったでアリマスな(涙)
村建てがんがれ、超がんがれ!

( 412 ) 2009/11/16(月) 00:01:15

【独】 巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

[...はキャサリンのお膝のうえてほわほわしている]

>>-183 モコさん
ももいろのまたたび村ってガチ度どれくらいですか?
ガチと桃の配分ってどれくらいなんだろう……。

( -195 ) 2009/11/16(月) 00:02:37

碧いうさぎ ラビット関根

ブッチ巡査、おかえりなさい(ザクッ、ザクッ)

>>411
大丈夫、朝締めの新鮮な兎ラビね。

……ちなみにオーストラリアの原住民アボリジニの言葉では、食用にしている大型イモムシのことをラビットと呼ぶけれど、もちろんこの肉とは関係ないラビね(^^

( 413 ) 2009/11/16(月) 00:03:23

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

イワノフさん、お忙しいとこ、ありがとうございました。
行ってらしたのは、1-3 → 2-3 → 3-1 → 2-1 と噂のF2124ですねw

( -196 ) 2009/11/16(月) 00:04:11

村の設定が変更されました。


医師 キャサリン

>>409 ミハロフさん
案外似ている兄弟よ。ほら……、顔があるところとか…。

( 414 ) 2009/11/16(月) 00:04:19

族長の息子 ポール

キャサリン先生 >>407
やだなぁ ハハハ
先生ったら冗談がお上手で

えっ?冗談じゃない?

( 415 ) 2009/11/16(月) 00:08:22

医師 キャサリン

>>413 関根さん
……なんか食べる前に知るには、ちょっとヘビーな雑学ね。うん、食べるの遠慮するわね。^^

( 416 ) 2009/11/16(月) 00:08:26

薬草摘み キタン

>>407
くっ…!

だからActがほしいと言いましたのに…
2日で4000ptなんて…少ないですわ!><
赤3000 灰1500 白1000
連日使い切ってましたのよ。とある村では。

リアンさん こんばんわ。

( 417 ) 2009/11/16(月) 00:08:27

リアン

>>417
わたしのポイントを分けてあげたいくらいだわ。

( 418 ) 2009/11/16(月) 00:09:48

【独】 道案内 モコ

>>-195
ガチ-桃配分、どれくらいがいいんだろう?
や、個人的に、桃ログまつりが見たいだけ(爆

単に桃陣営入れるだけにするか、重RPガチで、自陣営の勝利を目指さない人がいるかも、というくらいにするか、言い換えで、縁切り魔を探せ、とかにするか…

そんな感じで考えてます。

( -197 ) 2009/11/16(月) 00:10:06

医師 キャサリン

キタンちゃんのpt減ってくのをみてニヤニヤしている私は勝ち組!
>>417 キタンちゃん
それはすごいわね…!!でもそんな貴方にあえてこの言葉を。「暇人かっ!!」

>>415 ポール君
うふふふふふふふふ。ね? 特別に43本ぐらいの注射で許してあげる。

( 419 ) 2009/11/16(月) 00:12:12

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

ラビットさんただいまでアリマスよ(どがっどがっ)

>キタンさん
本官のptを分けて差し上げたいでアリマス

あうう、お湯がわいたのでお風呂行ってくるでアリマスー

( 420 ) 2009/11/16(月) 00:13:14

薬草摘み キタン

>>419
学生だったので…えへ☆ミ

( 421 ) 2009/11/16(月) 00:14:23

【独】 巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

>>-197
ぶっちゃけ、ガチ考察要求されるとそっちでいっぱいいっぱいになって全力桃れない低スペックでアリマスw

( -198 ) 2009/11/16(月) 00:15:00

医師 キャサリン

43か……微妙だわ。


すれ違い気味の人には悪いけど、そろそろ寝るわー。
おそよ1週間ありがとうございました。普段はBBSにいるので、もしかしたらそちらで会うかもしれませんね。また会えた時には、どうぞよろしくお願いします。

ブッチちゃんにぎゅっと抱きついてから寝るわ。
キタンちゃんに残りptをあげたいけど無理な相談ね。

( 422 ) 2009/11/16(月) 00:15:22

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

この村の参加者は、ガチ好き多そうだけど、他生の縁ともいうので、宣伝しとくー

来週、薔薇の下国で完全RP村開始します。
参加者絶賛募集中ですw

「ルー・ガルー戦記」
11/19 村建て
11/21 0時スタート 48時間更新
完全RP村
詳しくは、企画ページをご覧ください。↓
http://melon-cirrus.sakura.ne....

完全RP村ってなにー? とか思ったらSNSでメールください。
ここで説明するには時間がなさすぎるので。

( -199 ) 2009/11/16(月) 00:15:54

医師 キャサリン

>>421 キタンちゃん
若さってやつぁ…。全然悔しくないんだから…!!
いつかその記録追い越してやるんだからね!

( 423 ) 2009/11/16(月) 00:17:04

【独】 医師 キャサリン

RP村って楽しそうだけど、普通の村でも進行中にRPが解ける私にはまだ早いわねw
時間もガチよりかかるって聞いたし。

企画中の村がうまく行くことを願って。
ではオヤスミナサイ。

( -200 ) 2009/11/16(月) 00:19:05

碧いうさぎ ラビット関根

>>423

 若さっ! 若さってなんだっ!!

  振り向かない〜 ことさ〜♪

( 424 ) 2009/11/16(月) 00:19:38

【独】 道案内 モコ

>>-197
じゃあ、完全RP村??
桃おんりーで完全RPは、敷居が高いなぁ…。

( -201 ) 2009/11/16(月) 00:20:56

【独】 医師 キャサリン

>>424 関根さん
それを歌える貴方も若くは……おや、だれかきたみたい。

( -202 ) 2009/11/16(月) 00:20:58

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

自分は、F国と瓜科と薔薇の下と議事国しか参加したことないのですが、他国の桃の設定ってどうなってるんでしょ?
瓜科だと、複数の恋人いると、桃ログが混線するんだよねえ?
F国と薔薇の下と議事国には現状、桃ログないよね。

( -203 ) 2009/11/16(月) 00:22:36

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

>>-201 「桃おんりー」

それは、リアルの生活と大差ないねえ (爆

( -204 ) 2009/11/16(月) 00:24:38

族長の息子 ポール

ちょっと今日はもう眠いので失礼しますね
ではまたどこかでお会いしましょう
再見!

村立の方に感謝と全てのプレイヤーに労いを
おやすみなさい

( 425 ) 2009/11/16(月) 00:25:32

薬草摘み キタン

キャサリンさんも十分若く見えますわ。
見えるだけって事かしr

キタンはBBSには多分いかないのでまたクローン系で飛び入りでもしたときに同村するかもしれませんね。その時はよろしくですの。

( 426 ) 2009/11/16(月) 00:26:18

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

>>425
おやすみ〜。
次はぜひ狂人引いてラビね(笑)。

( -205 ) 2009/11/16(月) 00:27:37

薬草摘み キタン

ポールさんもお疲れ様ですわ。
また遊びましょうね☆ミ

>>-204
何サラッとのろけてやがるんですの。

( 427 ) 2009/11/16(月) 00:27:49

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

先生、おやすみなさい。
またSNSで!
キャサリンさんには密かに「ベヨネッタ」RPを期待してたのは内緒w

…そういえば、キャサリンさんはポニテだけど…

( -206 ) 2009/11/16(月) 00:27:57

【独】 道案内 モコ

wiki修正してきたよ。

ボールさん、おやすみなさい〜。
最後にポールさんが入ってきてくれて、良かったですw
またどこかで会いましょう〜。

( -207 ) 2009/11/16(月) 00:28:15

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

ところでさっきの【村の設定が変更されました】は何だったラビ?

( -208 ) 2009/11/16(月) 00:28:57

【独】 まっこうくじらの がんちゃん

ふみゅ? 桃は甘くて美味しいよね。
村の主旨で桃るぞーにしちゃうと、がんじがらめになってタイヘンだと思うぽ。
桃はRPと他の方に絡むの延長線上で自然と出てくる物だと思うから、そこはそれぞれの思いに任せた方が、オイラは自然に綺麗にいくと思うぽ?
もし、RP主眼でシチュ大事にしたいのなら、そういった背景だけ用意しておけばいいと思うぽ。

( -209 ) 2009/11/16(月) 00:29:14

【独】 道案内 モコ

キャサリンさんもおやすみなさい、でしたね。
吸血鬼村建てたら、来てください〜♪

>>-204 つ39tハンマー

( -210 ) 2009/11/16(月) 00:29:41

まっこうくじらの がんちゃん

ちなみに、ガチが入るなら、桃はほどほどにしないといろいろ展開次第で心が折れるぽw

( 428 ) 2009/11/16(月) 00:30:25

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

ポールおやすみ!
楽しかったですよ。
私も、あなたみたいにネタも考察もハイスペックになれるよう、頑張ります!
またSNSでお会いしましょう!

( -211 ) 2009/11/16(月) 00:30:39

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

>>-209
おまえはまた【桃】に反応してホイホイ出てきやがって(笑)

いいからネクターでも飲んでろ!

( -212 ) 2009/11/16(月) 00:31:02

【独】 仙界の娘 キヨヒメ

キタンちゃんの中の人は、私の「こいつ、敵に回したら怖えー」というセンサーの働く人と認定しとりますwww
(褒め言葉ですよ?)

( -213 ) 2009/11/16(月) 00:33:08

【独】 道案内 モコ

ちっ。39tか。
軽いな…。

>>-208
あ、村の開始日を間違えていたので、修正してました。
細かいことだけど、気になったので。

>>-209
なるほど。確かに、桃れと言われても、難しいのかも?
さっき、ミハロフさんも言ってたけど、ホワイトデーネタとかにするといいのかな。

( -214 ) 2009/11/16(月) 00:33:31

【独】 薬草摘み キタン

>>428
心折れますわ。
失恋して村側にとか。
しかも失恋COしたくせにいちゃってるとか。
おかげでこっちは詰んだというのにwww

>>-213

Σc(゜□゜*c

どんなセンサーwwww
キタンは怖くないんですわ!
今回こんなにおしとやかRPしてたのに!><

( -215 ) 2009/11/16(月) 00:36:22

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

ああ、キタンちゃんの喉が……

くそっ、こんなときに、ただ見ていることしかできないとは……

( -216 ) 2009/11/16(月) 00:40:07

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

華麗に皆さんとすれ違ってしまったでアリマス。

しかし本官もこの辺で失礼しますね。今回あまりみなさんとお話しできなかったのが心残りでアリマスよ。(墓下ウォーマーの名が泣くぜっ)

でも1-1というレアケースの場に霊能者という立場で立ち会えたのはラッキーでありました。
今回お知り合いになれた方には、主にenjuさん経由でマイフレ申請させていただくと思いますのでよろしくお願いします(ぺこり)

( 429 ) 2009/11/16(月) 00:46:56

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

村建てさんと全ての参加者の皆さんに感謝を。
ありがとうございました。おやすみなさい。

( 430 ) 2009/11/16(月) 00:48:01

【独】 巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

個人的に桃展開も期待しつつ、そこそこゲームもたのしみつつ、という舞台なら輪廻がいいと思うんだw4陣営の戦いだし。狼泣いちゃうよwww

( -217 ) 2009/11/16(月) 00:48:52

道案内 モコ

そろそろ寒くなってきたのだ。

いろいろと名残惜しいけど、もう眠いのだ。
ねむねむ。

( 431 ) 2009/11/16(月) 00:56:33

まっこうくじらの がんちゃん

>>-212 関根っち
フヒヒサーセン
[...はネクターをぐびぐび呑んでいる]

>>-215 キタンたん
純灰で桃しようとすると危険であります。はいw

>>モコたん
アレですよ。RP主体にしたときの人種は2種類しかおりません。【桃陣営】か【によ陣営か】のw……

( 432 ) 2009/11/16(月) 00:56:46

薬草摘み キタン

輪廻久しぶりにやりたくなってきましたわ。

ぬいぐるぶっちさんもお疲れ様ですの。
キタンも寝ますわ。寝ますわ、というかもう話せなくなりますので…。

( 433 ) 2009/11/16(月) 00:59:25

【独】 道案内 モコ

>>-217
4陣営の戦いも楽しそうです。
いま、400村記念で、煮たような趣旨の村が建っていますが、輪廻のは完全に陣営戦だという話。

ちょっとログ読んでみるかな〜。

( -218 ) 2009/11/16(月) 00:59:29

仙界の娘 キヨヒメ

そろそろ眠いので、おやすみなさい。

ラスト発言狙う人は頑張れー
最低20pt使うことを考えると、キタンちゃんはあと3発言ですな…

参加者の皆さん、見物人の皆さん、人集め広告してくださった皆さん、絵師さま、国主さまに感謝しつつ。
また、楽しい村を作りましょう!

[...は仙界へ戻っていった。**]

( 434 ) 2009/11/16(月) 01:01:43

碧いうさぎ ラビット関根

ぶっちさん、安らかに眠れ……

キタンさんもお休み。最終日までお疲れ様でした。

他の皆さんも、またぜひどこかの村でお会いしましょう。

( 435 ) 2009/11/16(月) 01:02:41

【独】 まっこうくじらの がんちゃん

今回見てて思ったのは、RPの方立て続けにしてたんでちょっとまたガチ脳にシフトしないと、ちょっとオイラ闘えないなぁ……と。一応最初のうちはROMりながら発言追っていたのですがすべりすぎでした(汗)

上にいたら、速攻吊られてたでしょうねぇ。
そういう意味でもまたリハビリしながら戻っていきたいと思いました。

( -219 ) 2009/11/16(月) 01:03:22

まっこうくじらの がんちゃん

寝る人おやすみぃ〜

( 436 ) 2009/11/16(月) 01:03:38

【独】 道案内 モコ

そろそろモコもおやすみなさいします。

改めてですが、参加してくれた皆様に感謝を。
素敵な人が集まってくれたおかげで、良い村になりました。

そして、場を提供して頂いた国主様と、宣伝してくれた皆様にも沢山の感謝を。

また、どこかでお会いしましょう。
懲りずにいろいろと建てると思うので、面白そうな企画だと思ったら、顔を出してくれると嬉しいです。

( -220 ) 2009/11/16(月) 01:05:19

【独】 薬草摘み キタン

じゃ、中の人で。
SNSの方でもAkiyosiのIDでイマスヨ!(・ω・)ノシ
ご縁があったらまたよろしくねー!
べ、別にマイフレになってあげなくもないんだから!>w<(←

議事の標準鯖や瓜にたまに飛び入ったり、企画村で面白そうなのがあったら入っていたりしますので、もし同村した時はガチりましょw

でわでわ
お疲れ様!!(*' д '*)ノシ

よし0ptや!!

( -221 ) 2009/11/16(月) 01:06:03

【独】 道案内 モコ

次は、のんべぇの村だぜー、と宣伝しつつ…

…ラスト発言、だれかな〜?

( -222 ) 2009/11/16(月) 01:06:52

戦闘員 ツェー

ツェー。顔出し遅れてしまったっ

みなさんお疲れさまでした。
個人戦面白いですね!また似た村が建って、都合が合えば傘下してみたいなあ。

またどこかで会えたらよろしくです!

( 437 ) 2009/11/16(月) 01:07:46

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

>>-219
取りあえず、ぽるを見つけたら狼だから吊ればOK

( -223 ) 2009/11/16(月) 01:08:26

【独】 荒れ狂う猛羊 ころ

めっふり。
夕方には帰ろうと思ってたのに、ついついこんな時間に。
終了した途端気が抜けてますw

( -224 ) 2009/11/16(月) 01:10:01

道案内 モコ

あ、ツェーさんなのだ♪

墓下で沢山遊んでくれてありがとうなのだ。
つ【緑のナマモノの折り菓子】

キタン0ptすごいなーと思いつつ、今度こそ寝るのだ。

おやすみなさいーなのだ。

( 438 ) 2009/11/16(月) 01:10:29

戦闘員 ツェー

傘下じゃなくて参加…

>キタンさん 喉使い切ってるwwすごいw

>村建てさん ありがとうございましたー!

ではまた!

( 439 ) 2009/11/16(月) 01:10:47

碧いうさぎ ラビット関根

     \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < ラス取り合戦いくぞ,
    /三√ ゚Д゚) /   \________
     /三/| ゚U゚|\                        
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,      
      //三/|三|\       
      ∪  ∪ 

( 440 ) 2009/11/16(月) 01:11:18

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

……と思ったらまだ3時間もあった……ムリぽw

( -225 ) 2009/11/16(月) 01:11:40

碧いうさぎ ラビット関根

おお、リンゴー。
本当に今回はお疲れだったラビ。

キタンさん、おやすみー。
最後まで悩んでくれてありがとうラビ(^^

( 441 ) 2009/11/16(月) 01:12:45

碧いうさぎ ラビット関根

ツェーさん、MURATATEさんもお疲れ。

次はぜひ、僕が勝てる村をお願いします(笑)

( 442 ) 2009/11/16(月) 01:13:28

戦闘員 ツェー

(折り菓子を綺麗にラッピングして[農夫 イワノフ]に送りつけた。)

ランダム神はモコモコを選ぶはず!

( 443 ) 2009/11/16(月) 01:13:41

【独】 巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

ばお村初輪廻で「表はネタでいいから」っていう言葉を信じて入ったのに思いもよらぬガチ展開に。
空気読まず全力で桃って初回吊りされたログをもこさんに捧げておきますw
http://monooki.sakura.ne.jp/so...
真面目にログ読むと膨大すぎるので、基本プロから初回吊りまでの表ログを読むだけで流れはおkなはず。

でも各陣営それぞれ裏でも全力でがんばってますので、お時間さえ許せば通して読んでも面白いログだと身内贔屓のオススメをしておくでアリマスよー。

>>-223 に追従でアリマス!(ぐっ

ではほんとにおやすみなさーい。**

( -226 ) 2009/11/16(月) 01:14:50

戦闘員 ツェー

ちぇーw

ころさん関根さんもお疲れさま!
ラストがんばってw

( 444 ) 2009/11/16(月) 01:14:55

まっこうくじらの がんちゃん

じゃあオイラもねるよネルYO!
参加された皆様お疲れ様でした。
次は上でお会いしましょう!

( 445 ) 2009/11/16(月) 01:17:03

碧いうさぎ ラビット関根

         〜♪
      ∧_∧ ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
     (*´∀`)(_____)
     (   つつ
     (_⌒ヽ
 ⌒Y⌒  ,)ノ `J
                ファサァ
         ∧_∧
         ( ´∀`)       ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )        \ ))
       (__丿\ヽ ::    ノ:::: )
           丿        ,:'  ))
        (( (___,,.;:-−''"´``'‐'

            ∧_∧
            ( ´∀` ) 〜♪
      パンパン /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
       ε( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

( 446 ) 2009/11/16(月) 01:17:43

荒れ狂う猛羊 ころ

ベリーただいま。
モコめぇ、メェー、がんめぇお疲れ様だめぇ。

( 447 ) 2009/11/16(月) 01:19:08

【独】 荒れ狂う猛羊 ころ

キタンは発言使い切り凄ぇw
おいらは20回でも使い切った事無いような。

>>440
ラス発言はおいらが頂くぜ!…すいません、嘘です。
もう寝ます。

( -227 ) 2009/11/16(月) 01:23:45

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

>>447
取りあえず、次もし狼やったときは、

「毎日、更新したらすぐ状況を整理して、勝ち筋を考えてから発言しろ」

これ大事ラビね(笑)。

( -228 ) 2009/11/16(月) 01:24:28

荒れ狂う猛羊 ころ

眠いので寝るかめぇ…その前に。

[…は着ぐるみをめふめふ脱いだ]

えー、もう休まれてる方も多いようですが、皆様お疲れ様でした。
経験が浅い者が相手で、村陣営にとっては少し物足りなかったかも知れませんが…
今はこれが精一杯。[…は[童話作家 テニエル]に万国旗を握らせた]
また何処かで同村した場合はよろしくお願いします。

[…はめふめふと着ぐるみを着た]

めふめふ、ジャンギスカンうめぇ♪

( 448 ) 2009/11/16(月) 01:25:35

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

ツェーさん、ころさん、がんちゃんと関根さんもおつかれさまでした!
おやすみなさい!(寝る寝る詐欺だー)

( 449 ) 2009/11/16(月) 01:26:34

【独】 荒れ狂う猛羊 ころ

>>-228
うむ。
今回のおいらはいつも以上に行き当たりばったりだったわー…
最終日構成の予想とかも練習とかしとかないと。

( -229 ) 2009/11/16(月) 01:27:16

碧いうさぎ ラビット関根

>>449

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ!

今日がおまえのサラダ記念日だ!!

( 450 ) 2009/11/16(月) 01:27:53

荒れ狂う猛羊 ころ

>>449
ブチめぇは次の発言で「またしても寝る寝る詐欺でアリマス!」と言う…

( 451 ) 2009/11/16(月) 01:28:33

【独】 碧いうさぎ ラビット関根

>>-229
まあ、今回は色々とイレギュラーだったからねぇ。

大丈夫、そういうときは「次から本気出す!」と言っておけばOK!(ぐっ

( -230 ) 2009/11/16(月) 01:29:07

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

「またしても寝る寝る詐欺でアリマス!……はっ!」

( 452 ) 2009/11/16(月) 01:30:29

【独】 荒れ狂う猛羊 ころ

ブッチさんお疲れ様です。
今回は霊なのにエアーな存在にしちゃってすみません。てへ。

( -231 ) 2009/11/16(月) 01:30:43

【独】 荒れ狂う猛羊 ころ

貴様っ、読んでいるなっ(第三部を)!w

いやはや、エピのこの時点でようやくネタ発言増やすとか。
今回はこんな意味でも反省です…

( -232 ) 2009/11/16(月) 01:32:16

【独】 荒れ狂う猛羊 ころ

>>-230
「本気出したら負けかなと思っている」

( -233 ) 2009/11/16(月) 01:32:56

碧いうさぎ ラビット関根

色々と名残惜しいけど、また平日がやってくるので、僕もお休みするラビよ。

ころちゃん、今回は本当にありがとう。いつか、一緒に狼やって今度は勝とう!

皆さんも本当にお疲れ様でした。

( 453 ) 2009/11/16(月) 01:36:32

碧いうさぎ ラビット関根

 グッナイ〜♪

  グッナイ〜
 
 ベイベ〜♪

  涙こらえて〜

 今夜はこのまま〜

  お休み グッナイ〜♪

( 454 ) 2009/11/16(月) 01:36:48

【独】 荒れ狂う猛羊 ころ

うむ。それじゃ本当に寝ます。
同村した皆様の今後に幸あれ!

ペーペーのyanyanでした。

( -234 ) 2009/11/16(月) 01:37:46

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ

ジョセフは2部でアリマス。これを間違うのは黒要素でアリマス。

▼ころさんでw

( 455 ) 2009/11/16(月) 01:41:19

荒れ狂う猛羊 ころ

>ラビ
ラビが相方で良かったよ!
今度会う時までに、おいらもっと強くなってる(かも知れない)からね!

>ベリー
ベリップ!(VeryR.I.Pの略)
(…これで今年の流行語大賞を…ブツブツ…)

( 456 ) 2009/11/16(月) 01:42:33

荒れ狂う猛羊 ころ

【実は2部だけ読んでないCO】
ただ、ジョセフは3部でもこの台詞を言っているので
ブッチの視点漏れに見える。

疑い返しで▼ブッチ神父でw

( 457 ) 2009/11/16(月) 01:44:39

【独】 荒れ狂う猛羊 ころ

巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ!今日がお前の磔刑だ!

SBRも読んでるのに「柱の男」がわからない不思議w
その内読みます。

( -235 ) 2009/11/16(月) 01:49:15

荒れ狂う猛羊 ころ

希望提出したので寝るかめぇ。おやすめぇ〜。

(…そう言えばキャサリン>>6:-56で「犬」が2人居るけどエルバートともう一人は誰だったんだろう…)

( 458 ) 2009/11/16(月) 01:52:30

荒れ狂う猛羊 ころ

[…はどうでもいい事を考えながら[戦闘員 ツェー]のベッドに潜り込んだ]

( 459 ) 2009/11/16(月) 01:54:23

碧いうさぎ ラビット関根

         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < という夢だったのさ……
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

( 460 ) 2009/11/16(月) 02:00:15

【独】 リアン

あうあう
裏で色々してたらエピにほとんど参加出来てなかった!!

とりあえずご挨拶…

( -236 ) 2009/11/16(月) 02:32:34

ちょっと男前になってみた パン屋オットー

うへ、今日ほとんど顔出せなかった・・・。最後の挨拶くらいは。

私自身はこんな有様でアレでしたが、みなさん数日間お疲れ様でした。またどこかで同村した際はよろしくお願いいたします。

と、最後くらいきれいにまとめてみた。

( 461 ) 2009/11/16(月) 02:38:59

【独】 リアン

おつかれさまでした、しおんです。

今回初めてまともなまとめの居ない村をやりました。
どんだけカオスかとびくびくしていたら意外とそうでもなく、つたないなりにとても楽しませてもらいました。

村立てさんは面白い企画をありがとうございました。
同村の方々はお疲れ様でした。
また、どこかでご一緒することがありましたらよろしくお願いします。

( -237 ) 2009/11/16(月) 02:46:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

薬草摘み キタン
87(58)回 残0pt
村長の娘 ジュディス
36(2)回 残2825pt
秘書 マシマ
51(5)回 残2561pt
医師 キャサリン
43(22)回 残2270pt
咥えてんのは骨っこじゃねぇぜ エルバート
2(0)回 残3956pt
族長の息子 ポール
40(8)回 残2656pt

犠牲者 (3)

評論家 ジャン (2d)
0(0)回 残4000pt
旅芸人 スザンナ (3d)
6(31)回 残2771pt
巡査っぽいぬいぐるみ ブッチ (4d)
20(4)回 残3295pt

処刑者 (5)

童話作家 テニエル (3d)
2(0)回 残3955pt
リアン (4d)
14(6)回 残3569pt
ちょっと男前になってみた パン屋オットー (5d)
6(2)回 残3779pt
荒れ狂う猛羊 ころ (6d)
14(13)回 残3228pt
碧いうさぎ ラビット関根 (7d)
49(15)回 残2369pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

道案内 モコ (1d)
18(25)回 残2753pt
農夫 イワノフ (1d)
6(0)回 残3847pt
まっこうくじらの がんちゃん (1d)
8(7)回 残3597pt
戦闘員 ツェー (1d)
17(0)回 残3568pt
仙界の娘 キヨヒメ (1d)
4(17)回 残3350pt
飛行士 ミハロフ (1d)
39(23)回 残2144pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■