人狼物語(瓜科国)


374 秋迎えの村 〜残暑と戦うガチの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 唄うたい チヒロ

バルドさんおやすみなさーい。
白くて桃くて素敵でした!
お疲れ様です、またどこかで!

( -722 ) 2009/09/17(木) 00:16:39

【独】 狐神 稲荷

マフィンありがとうw>(:D)| ̄|_
おやすみー。

バルド・メント・シクオトは…なんだか切ないね。

( -723 ) 2009/09/17(木) 00:18:23

【独】 時の神 ヴァリー

来られた方はこんばんは。

ヘルナンデスが変態なのを把握した(ぇ

基本はガチだしね。
スムーズに議論へと流れれば問題ないかな、と。

>>-708
それいいなw
ダミーが初回襲撃食らっても不自然にならないし。

( -724 ) 2009/09/17(木) 00:18:50

狐神 稲荷、湖の神 サプフィールもありがとー。うん、3回目なんだ。

( A322 ) 2009/09/17(木) 00:19:15

【独】 時の神 ヴァリー

バルドお疲れ様、ラスト灰になるのも当然な白さだったよ。
またお会いできれば、その時はよろしくね。

( -725 ) 2009/09/17(木) 00:20:43

【独】 祭器持ち メント

>>-716ヴぁりー
その村も楽しかったヨー。
おれおれ、メルセデス。かわいいよね、そのキャラグラwww
そこはシスメまでいじってセットまで作るという力のいれっぷり。さすが青羊サン…。
来年も6月にやるよ!宣伝しとく!

>>-718だにー
20発言で桃RP混ぜとか何してんのばかなのすごいのとか思ってたけど普通にダニー喉足りなくてくろかtt

オレ視点はまっちろだったんだけどな。今回みたいにwwww

( -726 ) 2009/09/17(木) 00:21:02

【独】 演奏家 ダニー

僕も挨拶しておくかな。
いつ鳩になるかわからない使用状況なんで。箱新しいの買わなきゃなぁ…。


ということでー。知り合いが何人も見えてたのでずっと悩みつつだったのですが、最近は鳩もよく使うのでなんとかなるだろー! と飛び入りさせていただきました。
ちなみにLuxxさんは対戦は初だった気がするです。

ほぼ寡黙0村だったのでこうミスった人から吊られていくという恐ろしい村でした(笑)
ぶっちゃけ駄々黒い村人ですまんかった…。
こうー斑とか楽しすぎて余計黒かった気がする。序盤はあんまり色が見えない人なので割りとスルーされる人なのですが今回は初日からいろいろあったようなw

一週間楽しかったですよー^^
またどこかで会ったら くろーい とかいいつつ遊んでやってくださいませ!
おつかれさまでしたー。

( -727 ) 2009/09/17(木) 00:23:18

おねむ ハーブ

[>>528>>529を耳にすれば、わけもなく胸が熱くなり]

ぱち、ぱち、…ぱち。

[小さな手で控えめに拍手を送った]


/*バルドさんおやすみなさい。甘酸っぱくて良い桃でしたw
シクオトさんも。ご一緒できてうれしかったです。
ありがとうございました。*/

( 533 ) 2009/09/17(木) 00:23:59

メガネ遣い ヘルナンデス

今、ちらっとヘンなのが見えた!(汗) 

>ヴァリーさん
最近、僕を変態視しようという謎の陰謀があるので、
誤解のなきようお願いいたします。賢明なヴァリーさんなら正しく判断して認識していただけると信じております。
つーかこの村で変態発言なんて一個もしてないだろう! らすくんはわざわざクギを刺すし……!w

( 534 ) 2009/09/17(木) 00:24:05

【独】 染色屋見習い シクオト

バルドさん、おやすみなさい。次こそは負けっぱなし返上とフラグを。

僕もそろそろ。
色々消化不良で/消化不良にさせてすみません。もう二度と繰り返しませんとも。いっぱい殴り愛たい人いたのに……! >>532ごめんorz

このお詫びは意地でも返します。なのでまた同村させてください。粉のように働きますとも。今度こそは。

楽しい村をありがとうございましたー!

( -728 ) 2009/09/17(木) 00:24:22

おねむ ハーブ

[出迎えてくれたみなさんにぺこりぺこり]


[おいなりさまに不意に抱きつかれれば]
…わふっ。

もふもふ。もふもふ…☆ [ご満悦]

( 535 ) 2009/09/17(木) 00:24:31

染色屋見習い シクオト、メガネ遣い ヘルナンデスさんには変態色の衣装を作ってあげようと思いつつ、手を振った。**

( A323 ) 2009/09/17(木) 00:25:27

【独】 時の神 ヴァリー

人参国でも4度ほど言い換えガチ村やったけど、喉辛いのはいつもの事なんで気にならなかったとか。

( -729 ) 2009/09/17(木) 00:25:31

【独】 祭器持ち メント

>ばるど
>>528のバルドの綺麗な締めにさすがだなと思った。

こちらこそお相手ありがとうございました!
すいませんRP慣れしてなく て …(:D)| ̄|_

ででででもバルド超可愛いかったんや…
また同村したときは遊んでくださいねー(*'д'人'д'*)♪

( -730 ) 2009/09/17(木) 00:25:32

【独】 届け屋 レミオ

/*
>>534ヘルナンデス
この村は全年齢対象なので(謎

( -731 ) 2009/09/17(木) 00:27:24

【独】 おねむ ハーブ

>>530 ヘルナンデスさん
どーも。お久しぶりですw
ヘルナンデスさんはさわやか好青年でしたねw

でも、「押すなよ?絶対に押すなよ?」って
やつですよね?>変態

( -732 ) 2009/09/17(木) 00:27:24

時の神 ヴァリー

>>-726
あああああっ!!!
あの占騙りのっ!!!!

や、言い換えだし、キャラセットも素敵だしで入りたかったんだが……やっぱりリアル事情で入れなかったんだよorz
だもんで、こっそりROMってたとか。

6月かぁ……都合がつきそうならお邪魔させていただくかも?

( 536 ) 2009/09/17(木) 00:29:30

おねむ ハーブ、パティシエ マフィンさん、おやすみ、なさい。

( A324 ) 2009/09/17(木) 00:29:33

【独】 祭器持ち メント

>しくおと
お疲れ様お疲れ様!

いやぁ、邪気悪魔村の時から目ぇつけてたっていうのとダニーからすごいよーとか聞いてたからさ!

そしてオレはふぉるサンに
毎回潜伏下手なところしか見せてないwwww
また遊ぼうね遊ぼうね!是非とも!(・∀・)

( -733 ) 2009/09/17(木) 00:30:35

【独】 届け屋 レミオ

/*
時間泥棒村は中の人が「モモ」とか小さい頃読んでたから凄く入りたかったんだ……でも時期と更新時間が……orz

( -734 ) 2009/09/17(木) 00:31:01

【独】 時の神 ヴァリー

>>534
釘さされるって"変態RPするな"と?
それって……(じとーっ

( -735 ) 2009/09/17(木) 00:32:16

メガネ遣い ヘルナンデス

>レミオ
大体、僕の変態発言なんて中学生男子みたいなノリばっかりなんだから、そもそも18禁にはならないよw それに回数もそんなに多くないよ?(多分)


>ハーブちゃん
違いますw<ダチョウ的なノリ

いつも、こういう流れでエピでアレになるパターンが多い気がしますが、今回はそのテには乗らないぜ!(死)

( 537 ) 2009/09/17(木) 00:32:41

【独】 唄うたい チヒロ

マフィンさん、シクオトさんおやすみなさい。
お疲れ様でした!

シクオトさんは体調が万全な時にまた戦えたら、と思います。
(ぶっちゃけ俺も最初シクオトさんがらすさんだと思ってたとかいうのは内緒でs…)

( -736 ) 2009/09/17(木) 00:32:53

狐神 稲荷

[ハーブをひとしきりもふもふするとそっと離れて]

…さて、無事に秋も来た事じゃ。
そろそろ妾も働かねばならぬ候よの。
今年はどれだけの実りが生まれるかのう…ふふ、楽しみじゃ。

さて。楽しかったぞ。
神も人の子も、その実楽しむ心に変わりはあまり無いよの。
また会う日を楽しみにしておるぞ───

───またな。
[ぽん という音を残すと、
 その姿は煙の向こうに消え去った**]

( 538 ) 2009/09/17(木) 00:33:46

狐神 稲荷、ハーブかわいかったよ!よ!

( A325 ) 2009/09/17(木) 00:34:13

祭器持ち メント

>>536ヴァリー
ROMってたのかよ!!
うあああ入ってほしかったなぁぁああ!!

村たてサンがすっごい力入れてるのに時期が悪かったみたいで人が集まらなくて…。しょんぼりしつつも何とか11人集まったんですよ。


占騙りのメルさんですよ。あの一言余計なアンチクショウきゃらw
白しか出さなかったという あははんww
もちろん勝ち筋見て判定してはいましたけども…!最終日手前は想定外でしたがね…HEHE。

( 539 ) 2009/09/17(木) 00:34:16

【独】 演奏家 ダニー

(・w・)
どんまいなForさんをもふもふしよう。もふもふ。
一回Forさんとは赤ログやってみたいなぁ。とずっといってる気がする。
マーターネー。

>メント
いやあ桃ってこそ…。
といいつつフラグ立てるのも回収するのも下手なんだがの。

( -737 ) 2009/09/17(木) 00:34:39

狐神 稲荷、という事で、おやすみなさいノシ  ( B326 )


【独】 時の神 ヴァリー

>>-734
魅力的な設定の村なのに、リアル都合とかで入れないと色々悲しいよな……。

( -738 ) 2009/09/17(木) 00:35:13

メガネ遣い ヘルナンデス

>ヴァリーさん
こないだ「全年齢対象ですから」とすげー遠まわしに言われました。それはお前どういう意味だよ、と心の中で突っ込んでましたw 
ヴァリーさんにまで誤解されたら涙が出ますので、ホント勘弁してください(汗)。

( 540 ) 2009/09/17(木) 00:35:13

狐神 稲荷、という事で、おやすみなさいノシ  ( B327 )


狐神 稲荷

[ハーブをひとしきりもふもふするとそっと離れて]

…さて、無事に秋も来た事じゃ。
そろそろ妾も働かねばならぬ候よの。
今年はどれだけの実りが生まれるかのう…ふふ、楽しみじゃ。

さて。楽しかったぞ。
神も人の子も、その実楽しむ心に変わりはあまり無いよの。
また会う日を楽しみにしておるぞ───

───またな。
[ぽん という音を残すと、
 その姿は煙の向こうに消え去った**]

( 541 ) 2009/09/17(木) 00:35:24

メガネ遣い ヘルナンデス

稲荷の神さまちゃん、お疲れさまでしたっ。

( 542 ) 2009/09/17(木) 00:35:51

【独】 届け屋 レミオ

シクオトは…。

俺も俺っぽいなと思ってたぐらいだし(だからふぉるとさんだと思ったんだが。)

( -739 ) 2009/09/17(木) 00:36:08

祭器持ち メント

>>-734れみお
ラスさんもかよ!!
来年こそは予定空けておいてくださいネ!www

更新時間5時って何でまずかったん? 結局。ごめんプロで分かったつもりで分かってなかったんや…。

オレは最近は更新時間6時とか好きだな。0時とか1時に決定出して 寝て 朝起きて確認して、ちょろっとしゃべって お出かけ。みたいな感じで。規則ただしー。

( 543 ) 2009/09/17(木) 00:36:45

【独】 狐神 稲荷

はwwwとwwwww
(´・ω・`)最後なのに…

おやすみなさい(:D)| ̄|_

( -740 ) 2009/09/17(木) 00:36:50

祭器持ち メント、職にもよるけどね>規則正しい

( A328 ) 2009/09/17(木) 00:37:05

【独】 唄うたい チヒロ

稲荷様…w
おやすみなさい、稲荷様とても可愛かったですよー!!
またどこかでノシ

( -741 ) 2009/09/17(木) 00:39:00

【独】 時の神 ヴァリー

>>539
入りたかった、入りたかったんだが……orz
村建さんが頑張ってらっしゃるのも知ってたしね。

やー、灰狼の強さもあったとは言え、それでも真占に信用勝ちしてきっちり狼勝たせたのはお見事だったよ。

( -742 ) 2009/09/17(木) 00:39:05

【独】 湖の神 サプフィール

稲荷神よ…どんまいなのであるぞ…。

シクオトもお疲れさまなのである。今度は全力で殴り愛するシクオトが見たいのであるぞ。

またどこかの村での。お休みなさいなのである。

( -743 ) 2009/09/17(木) 00:39:58

【独】 届け屋 レミオ

>>543
いやさ、5時とかだと「23時決定で寝て起きて見る」とか言う人が居たら困るから。
あと、元々「更新時間的に合わないもとさんとの妥協点を探った」みたいな所があったので。ヘルナンデスの参加時間見てくれたら多分想像付くと思う。

俺学生なんすけど、元々もっと遅い時間がコアの所をバイトの時間を無理矢理手前にズラして時間取ったのもあるし…。

( -744 ) 2009/09/17(木) 00:40:13

【独】 時の神 ヴァリー

狐神殿もお疲れ様。
RPが凄い綺麗で、後から入る立場の者からしたら凄いプレッシャーだったとかw

( -745 ) 2009/09/17(木) 00:40:25

【独】 祭器持ち メント

>いなり
どんまいwww

お疲れさまでーしたー。
人狼やりたくても暇がないって悲しいヨネ…。
またどこかで会えたらヨロシクですよ(σ'д')σ

かわいがってやってくださいね 『 (:D)| ̄|_ 』

( -746 ) 2009/09/17(木) 00:40:36

【独】 唄うたい チヒロ

>>-739
雰囲気がそれっぽいなと思たんですが、どうにも色々違うなーとは…思ってたんです よ orz

らすさん見抜きたかったのに始まったらそんな余裕がなかった(遠い目
よくよく見直せばレミオさんだって気付けたのに…!
悔しい!
吊れなかったのも悔しい!

( -747 ) 2009/09/17(木) 00:41:44

【独】 時の神 ヴァリー

>>540
ふむふむ……。

 そんだけ凄い変態さん、って事か。了解した(ぉ

あ、ちなみに私のロラ優先順位は変態ロラ>イケメンロラなので(何

( -748 ) 2009/09/17(木) 00:42:20

【独】 届け屋 レミオ

とりあえず飛び入りの人に合わせる事で元々参加したい人がコアズレで参加できなくなるみたいな自体がいやだったというのが理由。
3時更新だと今度はきょうこさん(バルド)がキツくなってくるし。2時半が妥協点みたいな。

( -749 ) 2009/09/17(木) 00:42:42

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A329 ) 2009/09/17(木) 00:42:47

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A330 ) 2009/09/17(木) 00:42:48

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A331 ) 2009/09/17(木) 00:42:48

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A332 ) 2009/09/17(木) 00:42:48

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A333 ) 2009/09/17(木) 00:42:48

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A334 ) 2009/09/17(木) 00:42:48

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A335 ) 2009/09/17(木) 00:42:48

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A336 ) 2009/09/17(木) 00:42:48

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A337 ) 2009/09/17(木) 00:42:48

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A338 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A339 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A340 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A341 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A342 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A343 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A344 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A345 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A346 ) 2009/09/17(木) 00:42:49

演奏家 ダニー、あううhyzyぬティうbyふううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

( A347 ) 2009/09/17(木) 00:42:50

【独】 届け屋 レミオ

鳩のリロードは更新ボタンじゃなくて「新」をクリックするんだ!!!

( -750 ) 2009/09/17(木) 00:44:00

【独】 湖の神 サプフィール

ななな、何事であるかー!?
ダニーよ落ち着くのであるぞー!?

( -751 ) 2009/09/17(木) 00:45:37

メガネ遣い ヘルナンデス

>>-744
5時更新でもよかったのですが、今回の仮24時:本25時の決定時間は前後してほしくなかったですね。そしてその場合僕は確実に寝ますし、占い師候補で更新直後に発表しろとか言われても多分無理ですw 6時30分ぐらいになります。

( 544 ) 2009/09/17(木) 00:46:02

【独】 時の神 ヴァリー

マフィンもお疲れ様。CO後の動きは安定してたかと。

シクオトもお疲れ様。
SNSの自己分析やら、興味深く読ませて頂いたよ。
またどこかのオフでお会いできればその時はよろしく。

( -752 ) 2009/09/17(木) 00:46:11

【独】 パティシエ マフィン

実はまだ寝てないんですが。
ダニーは・・・寝落ちてキーボード押しっぱになってる?

( -753 ) 2009/09/17(木) 00:47:28

【独】 狐神 稲荷

皆様ありがとう。皆可愛かったですありがとう。

そしてお茶飲んで寝ようと思って最後に開いたら思わず書き込まざるを得ないカオスっぷりでした。
リアルで噴茶した。流し台の所でよかった…
ダニーさん大丈夫かな、ほんとにどんまいです。

( -754 ) 2009/09/17(木) 00:47:41

届け屋 レミオ

>>544
そうそう、そこが前後したら困るから朝更新怖かったんだよね。

まとめサイトに一応明記したけど、飛び入りの人がちゃんと読んでるとは限らないからね。

( 545 ) 2009/09/17(木) 00:48:22

おねむ ハーブ

>>538 おいなりさま
おいなりさまも、とってもかわいらしかった、です。
もふもふ、気持ちよかった…よ(にこ)

…おやすみ、なさい。

( 546 ) 2009/09/17(木) 00:48:58

祭器持ち メント

>>-742
ほめてほめて(・∀・)
まぁオレでGJでなくてヨカッタとだけは思った…。

>>-744れみお
ヘルよりハーブのが大変そうかと思ってはいたなぁ。
>>0:#3って23時想定だったんだ。日が変わる前の設定になるとはさすがに思ってなかったな。元々2時半更新だから。
決定時間は変えずにちゃんと寝れる様に朝更新はー? って聞いたんだだだ。

( 547 ) 2009/09/17(木) 00:49:07

【独】 演奏家 ダニー

ギャー?!


ごめんきにしないで。。。。

( -755 ) 2009/09/17(木) 00:49:14

祭器持ち メント

ちょ ダニー…!!

たぶん、えーと…言っていいのかな。
えぇっとおおおお…。



寝落ちてはいない…と思う

( 548 ) 2009/09/17(木) 00:49:58

【独】 パティシエ マフィン

>>-755
無理です☆

( -756 ) 2009/09/17(木) 00:50:07

【独】 演奏家 ダニー

いや、寝落ちでもなんでもないんだ。
うんなんでもないんだ…orz

何連打したんだこれ。なにをどうやったのかもわからん。



|||||orz

( -757 ) 2009/09/17(木) 00:50:29

届け屋 レミオ

>>547
いや逆。
「日が変わる前の設定だと思われたら困る」ね?

メントはそう思ってても、そうじゃない人が居たら困るから。

( 549 ) 2009/09/17(木) 00:50:50

【独】 おねむ ハーブ

>>537 ヘルナンデスさん
ふふ。ヘルナンデスさんはさわやかで、とても印象が
良かったですよw
ちょっと煽り入れちゃってごめんなさいw


ダニーさん、どんまい、ですw

( -758 ) 2009/09/17(木) 00:51:25

【独】 狐神 稲荷

ハーブさんありがとう。
進行中、すごく癒されてました。

>>-757
ほんとにどんまいです。
しかしキーがコア過ぎてお茶が逆流しました。

( -759 ) 2009/09/17(木) 00:52:07

【独】 湖の神 サプフィール

だ、大丈夫であったかだニーよ…。
事故などでないのであれば良かったのであるが…。

稲荷神はお休みなのであるぞ。
神殿では遊んでくれてありがとうなのであるー。

( -760 ) 2009/09/17(木) 00:52:29

祭器持ち メント

>>-757だにー
いやオレも何をどうやったらそうなったのかわからんwww

>>549
あら、じゃあ認識の違いだね
WIKIあったからそこまで心配してなかったや(*' д '*)>

( 550 ) 2009/09/17(木) 00:52:44

【独】 演奏家 ダニー

何の悲鳴だっつー…。
あぁん。アクトは削除できんからなあ。
BBSに誤爆ったのは初めてだしくしくしく…。

IRCとかチャットではよくある現象だよね。
よくあるげんsy…。


|||orz
 欝だしのう…

( -761 ) 2009/09/17(木) 00:54:20

メガネ遣い ヘルナンデス

ダニーちゃん、お疲れさまw


>ヴァリーさん>>-748
了 解 し な い で 。
僕の真の姿と比べれば、僕がいかに良識のカタマリみたいな人物で、必死に赤面しながら変態のRPしているかが想像できるはずですっ。

( 551 ) 2009/09/17(木) 00:54:29

【独】 唄うたい チヒロ

ダニーさん、どんまい☆

( -762 ) 2009/09/17(木) 00:54:31

【独】 届け屋 レミオ

>>547 メント
あーちゃんと説明する。
最初「ガチ村建てるって言ったら来る人この指止まれー」って始まったのね。

で、その時集まったのがバルド・シクオト・クィナ・ヘルナンデス・ノスタルジック。

更新時間を決めたのは、その人たちが合わせられる時間って話。

ハーブはごめんなさいだったかな…。

( -763 ) 2009/09/17(木) 00:54:44

湖の神 サプフィール、演奏家 ダニーをなでなで。どんまいなのであるぞ…。

( A348 ) 2009/09/17(木) 00:55:49

【独】 時の神 ヴァリー

鳩暴走!?Σ
どんまい、だよ。

>>547
私もしっかり騙されてたよ。貴方にも、LWさんにも、ね。

狂人の時にGJは……ふふ……へこむよ?
←初F狂時、自分GJで詰んで狼様に申し訳なくて涙した人

( -764 ) 2009/09/17(木) 00:56:17

【独】 祭器持ち メント

>れみお
いや、それは分かってる。

で、2時半の後もちょいちょい話す予定なの? って聞いたんだった。
ただ決定時間かえなければいいんじゃね?ってオレが思ってたからだねー。理解りかい

( -765 ) 2009/09/17(木) 00:57:47

【独】 狐神 稲荷

>湖神さま
湖神さまは基本的に可愛かったですが、メントさんとの絡み付近のツンデレが特にツボジャストでした♪

みなさまおやすみなさーい。
[*…ぱたり*]

( -766 ) 2009/09/17(木) 00:58:23

【独】 演奏家 ダニー

なんとなく夕方か深夜朝の更新族な気がするなー。
結構そんな感じの知り合いが増えていく。
最近朝5時とか6時っていいなと思った。
でも2時とか3時だとおきてたりして困る。
身体壊しますヨー…と思っていた。この村結構午前の人多かったしw


狂人でGJで詰むってのも切ない…。
狂人でGJしたら真抜きしてGJしたとかそんな感じであろうか。
ちなみに僕は狂人でGJかまして村を滅ぼした狩人だったことならある。

( -767 ) 2009/09/17(木) 00:58:49

メガネ遣い ヘルナンデス

>ハーブちゃん>>-758
コツコツ好印象を重ねて、20年後に娘さんをお迎えに上がりますので!(真顔) 

ハーブちゃんもお疲れさま。初日は見事に騙されましたっ。限られた時間の中でベストを尽くしているのが見えて、中の人は敵ながら熱いな、と思ってました!

( 552 ) 2009/09/17(木) 00:59:13

演奏家 ダニー、床下にのの字を書いている…。

( A349 ) 2009/09/17(木) 00:59:15

眼鏡屋 フレーム

やあ、ただいま。
少々仕事をしていたらうっかりこんな時間だ。

( 553 ) 2009/09/17(木) 01:01:36

【独】 祭器持ち メント

>>-764
自分GJで…狼詰み(ぅд;)
それは凹むww


いや、オレも結構そんな感じだったんでLWは絶対占先にあげたくなかったんだ…。オレでGJ出ても斑は吊れる余裕あるからな。1匹狼を使ってライン切りしたからLWだけはガン庇った。

あの村はLWが真誤認して最終日PPの形に最悪にでも持っていきたかったっていうのがあったから占を襲撃しないでいたんだよね。その策は上手いとは思った。

あと11人村なら狼が占騙れよぅ! と思うオレ。

( -768 ) 2009/09/17(木) 01:02:25

【独】 時の神 ヴァリー

>>551
良識のある方はそもそも変態RPしないかとw

ってか、らす氏も変態狼なんて通り名つけられるくらいだし、変態兼イケメンロラでらす氏ともと氏吊れば無問題?(待て

( -769 ) 2009/09/17(木) 01:02:29

【独】 演奏家 ダニー

ハーブは2dまでなら十分真もありえて護衛も着てそうな可能性があったのでチヒロは素直に抜きにいってよかったのかもしれんね。2dは空気的にチヒロ護衛はないかもって僕も思った。GJ狙いで離れる可能性も十分。

3d想定外(夏抜きとかバファリンとか)が起こって議論がかき回された結果、夏陣営が浮き上がってしまった感じがあった。
こっちはこっちで視点がわかりやすくて ガチ 突っ込みに回れたしなぁ。

( -770 ) 2009/09/17(木) 01:02:49

祭器持ち メント、眼鏡屋 フレームおかえりなさい?

( A350 ) 2009/09/17(木) 01:03:44

【独】 騒楽家 マウラウワ

らすさんが学生?!
私の想像するらすさん像が、さらにはっきりしてきたね。
今度がんばって絵とか描いてみんなに見せたいね。
これがらすさんだよ! って。

( -771 ) 2009/09/17(木) 01:04:33

【独】 届け屋 レミオ

フレームはお疲れ様。
お稲荷様もありがと〜。プロローグのやられRPは楽しかったw

>>-769
…俺変態RPからは足洗ってるつもりなんだけどなぁ…多分最後にやったのもう20村ぐらい前かと…(遠い目

( -772 ) 2009/09/17(木) 01:04:43

【独】 湖の神 サプフィール

狂人GJであるか…。
狼仲間が占われる日に占い師に特攻掛けたらGJ出てGJ出た方から白が出て赤ログが絶望に包まれた過去があるのである…。

その時狼仲間に黒出した真占い師がらすさんであったことはきっとずっと根に持ち続けるであろうの…。
忘れもせぬらすさんとの出会いなのである…。

[遠い目]

( -773 ) 2009/09/17(木) 01:05:44

【独】 おねむ ハーブ

>>-763 レミオさん とレントさん
あ、考察出しが遅かったのは、素直にごめんなさいです…。
あれは時間設定のせいではなくて、みなさんと
自分の実力差です。みなさん白くて…

赤ログ見てもらえれば分かる通り、あの登場時間まで
全くログが読めてなかったとかは無かったです。

それと、もともと「更新立ち会わなくていい」
「朝までに判定出てればいい」という触れこみのところ、
私が勝手にあの時間にいただけなのです。
どうぞお気になさらず、です。

( -774 ) 2009/09/17(木) 01:06:38

【独】 湖の神 サプフィール

フレームお帰りなのであるぞ。
こんな時間までお仕事とは大変なのであるな…。

( -775 ) 2009/09/17(木) 01:06:43

【独】 祭器持ち メント

>>-773
それって狂人でGJして、狂人から白出してもらったん?
でもらすサンが超真っぽかったってことかすらw

( -776 ) 2009/09/17(木) 01:07:54

眼鏡屋 フレーム

らすは眼鏡で長い感じだ。

決定時間はまだ早いほうだったよな、と思ってるけどいまのBBSとかは大体どれぐらいの時間なのだろう?
最近あまり入っていないからわからんのだ。

個人的には1時仮、2時本、朝更新とかが好きだ。

BBSの更新時刻を把握してないなあ、そういえば。

( 554 ) 2009/09/17(木) 01:08:55

メガネ遣い ヘルナンデス

フレームさん、お帰りなさい! 今日もメガネがお似合いです! 
お仕事ってアレですよねポケットなモンスターを捕まえるソウルでシルバーな感じのアレですよね?w


>ヴァリーさん>>-769
僕がヨア国に登録したら「THE良識」というシンプル1500シリーズみたいな通り名が付くに違いありませんよ。
それは、イケメン→らすくん、変態→もとの図式でしかなく、全然兼ねてる気がしないのですがががw 

( 555 ) 2009/09/17(木) 01:09:15

【独】 祭器持ち メント

>>-774はーぶ
えぇ、なら大丈夫だったのかな?
何かCTが遅めだったから心配してたんだよね…。
読めてないだろうし、でも占COしてるしで大変そうだなぁと…。

( -777 ) 2009/09/17(木) 01:09:28

【独】 演奏家 ダニー

そういえばハーブさんは メントをずっとレントと読んでいる気がする…(・w・)


何気に呼び名が多い村。(ぇ
シクオトさんもかなりみんな間違えてたしw

( -778 ) 2009/09/17(木) 01:09:36

【独】 届け屋 レミオ

>>-776
F1442なんだけど、対抗の狂人占い師がセットミス騙りしてた、とか単純に俺があんまり信頼取れてなかったとかかな…。

( -779 ) 2009/09/17(木) 01:09:41

【独】 時の神 ヴァリー

フレームおかえり。

>>-767
うわぁぁぁ……それも凹むだろなぁ……。
大昔C国で同じ状況になったが、狩人さん凹まれてたよ……。
私は狼だったんでありがたかったけど、それでも狩人さん可哀想、とは思ったなぁ。

>>-768
うん、策もうまかったよね。
霊騙り狼さんも、きっちし真を先に吊ってたし。
占真贋予想はずしてたのはご愛嬌?w

私は占機能残しての勝ちパターンってのがほぼないんで、ああいう策に出れる人は凄いなと思うよ。

11人村で狂が占騙るなら、初回黒出さないと……だね。
や、先の詰んだ村、11人村だったんだ……(遠い目

( -780 ) 2009/09/17(木) 01:10:34

唄うたい チヒロ

フレームさんお帰りなさい。
タイミングよく離席されて涙目だったとかそんなことはありませんよ、ええ。

( 556 ) 2009/09/17(木) 01:12:17

【独】 湖の神 サプフィール

>>-776メント
そういうことである。
らすさんは「真っぽいけどやる気の出方が狼にも見える」という評価で守護が付いておらなんだのでのう…。
まあ狂人を真と誤認して襲った狼陣営がダメダメだったのであるが…。

[えぐえぐ]

( -781 ) 2009/09/17(木) 01:12:21

【独】 届け屋 レミオ

/*
リアル情報は自重してください><


それにしても反省会的なものを割としたい。

ハーブが俺とぜつ誤認したの何で?
ぜつから「それお前口悪いって意味じゃね?」って言われたんだけどw

( -782 ) 2009/09/17(木) 01:12:31

【独】 湖の神 サプフィール

翌日らすさんは襲えたがきっかり負けたのであるぞ…。
まあ二日目の決定が●狼▼狼な時点でどうしようもなかったのであるがな…。

ああもう悔しい今でも悔しいらすさん吊る絶対らすさん吊って勝つーーー!!!

[もきー]

( -783 ) 2009/09/17(木) 01:14:35

【独】 騒楽家 マウラウワ

できれば、会ってお酒飲みながら反省会したいよね。

でも、連休なんて今週3日間が今年最後なんだよね。
土曜はお仕事なんだよね。
週休2日じゃないと、遠征できないよね。

( -784 ) 2009/09/17(木) 01:15:17

届け屋 レミオ

チヒロはプレイスタイルが10戦目ぐらいの俺と似てる気がしてそれだけに真と見切れない所があったりね。

狂人は……
初回狼が占い引っかかって、対抗の黒が狂アピ放置で初回霊抜き→俺でGJ→真視って言うのと、3CO目で霊COしたら真占がスライドして2COになった、の2回かなぁ。判定考えなくて良い分霊の方が楽かも。

( 557 ) 2009/09/17(木) 01:15:56

眼鏡屋 フレーム

>>555
いやいや、背景とかカイテマシタヨ。
そんなポケットなモンスターを捕まえるなんてそんな、おさぼりしてはナイデスヨ。

>>556
ええーっと……すまん。
ガイアが俺に風呂に入れと囁いていたんだ。

( 558 ) 2009/09/17(木) 01:15:56

メガネ遣い ヘルナンデス

今、ようやく初日を読んでるけどフレームさんの独り言がマジ面白い。クール(笑)。

( 559 ) 2009/09/17(木) 01:16:47

【独】 祭器持ち メント

>>-780ヴァリー
初回黒出したかったんだけどね…
めがっさ狩くさかったん…。あと状況白いし、回避で霊が2-2だもんで白白判定なら真占を狼っぽくできるかなーと。

オレも占機能残しての勝ちパターンはない。
潜伏得意な狼ならなおさら占は殺したいと思うだろうしねぇ。

霊は真から吊れたのはマジでラッキーだったw
あの人間ぽい霊から吊りっていうのは飛びつかざるを得ない策だったので推したwww

占真贋外してたのは俺が狼ロックして●突っ込んで霊回避させたから、じゃないかなぁ。狼庇えよ、この狂信www

( -785 ) 2009/09/17(木) 01:17:15

【独】 時の神 ヴァリー

>>-772
らす氏=原田くん村の島と気づいてから、変態もわからんでもないな、とかw
人外モノってなぁ……w

>>555
いやいや、両方とも変態でイケメンだし?w

( -786 ) 2009/09/17(木) 01:17:20

【独】 届け屋 レミオ

/*
そう言えばシクオトの中の人がこの村のメンバーで飲みたいって言ってた。

( -787 ) 2009/09/17(木) 01:17:52

【独】 おねむ ハーブ

フレームさんおかえりなさいー!

>>552 ヘルナンデスさん
がんばれー…[冷やかに]

でもそれを言われるたびに、つい頬が緩んでしまいますw

>>-770 ダニーさん
結果を見ると、初回チヒロさん熱波いけてたんですよね…
そこが今回の大きな分岐点だったのかもしれませんね。

>>-777 メントさん
お気づかいありがとうございます…♪
私は遅い分には割と平気な人なんです。
むしろみなさんに申し訳なかったです。

>>-778 ダニーさん
Σいやいや、そんなばかな…

ごめんなさいメントさんー!

( -788 ) 2009/09/17(木) 01:17:53

【独】 届け屋 レミオ

>>-786
原田君村懐かしいwww

……焔さん居たっけ?ちょっと見返してくる。

( -789 ) 2009/09/17(木) 01:19:05

お米神 ルシア

>>-554に追従しつつ寝まする〜

また次とかあったらよろしくお願いしますねっ!

( 560 ) 2009/09/17(木) 01:19:38

【独】 祭器持ち メント

>>-783さぷふぃる
そ、れは 色々と 大変だったな…wwww
2d▼狼で●狼……ら、らすとうるふファイト…(:D)| ̄|_

らすサン占がどんどん信用取って来てたら難しいけど狼に見せる、とか…ああ、いやでも難しいなぁ。真抜けても色々背水の陣だったんだね…(頭なでりこ

( -790 ) 2009/09/17(木) 01:21:25

唄うたい チヒロ

>>557
ん、どの辺が似てるんでしょう…?


>>558
も、もう眼鏡なんてかけてあげませんからね…っ

( 561 ) 2009/09/17(木) 01:22:02

【独】 お米神 ルシア

あれれ

アンカ盛大に間違ってて何に追従なのか全くわかんないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(ついでに灰と白も間違えたよーorz

おやすみなさいっ!(ノ∀`)・。

( -791 ) 2009/09/17(木) 01:22:33

【独】 届け屋 レミオ

おぉ、マーシャが焔さんだったのか。

ID違うから忘れてた。

あの村はだってダミーからしてムッツリスケベなんだから…仕方ないね。

( -792 ) 2009/09/17(木) 01:23:18

【独】 おねむ ハーブ

>>-782 レミオさん
・口語的な文章
・反応の速さ
・思考の深さ
・まとめ役や色の見えてない人への助言
・匿名Zさんがいる

すごい大ざっぱですが、このあたりです。
私が見たことのあるぜつさんの雰囲気にそっくりでした。

( -793 ) 2009/09/17(木) 01:23:30

届け屋 レミオ

>>561チヒロ
信頼絶対主義。

後対抗の偽要素は積極的に指摘する。

ついでに言えば「キツいから抑えろ」と周りに指摘されるトコとkげふんげふん。

( 562 ) 2009/09/17(木) 01:24:42

祭器持ち メント

>>-788はーぶ
メントもレントも意味分かるからいいy
ほんとはレットって名前で入ろうと思ってたのにレッズがいたので変えたり。。。

夜遅いの大丈夫でも決定時間がきつかったんじゃないかなぁと思ってたんだよー。焦ると読み違えるし、変なこといいそうだし…。

( 563 ) 2009/09/17(木) 01:25:42

眼鏡屋 フレーム

>>559
俺はクールじゃないか。(真顔)

>>561
まあまて、話せばわかる、話せばわかる。
落ち着いて深呼吸をして眼鏡をかけるんだ。

なんと、俺の眼鏡をかけると占い師で信用が取れるという効果があるんだぞ!

( 564 ) 2009/09/17(木) 01:26:00

メガネ遣い ヘルナンデス

>フレームさん>>558
なんでカタコトなんだw


気が付けばもうこんな時間に(汗)。
村終了まであと1時間あまりではありますが、今回はこれで失礼いたします。楽しい一週間をありがとうございました。今回、見物神だった皆さまとも、次の機会ではぜひ参加者同士でご一緒できると嬉しいです。
ちょうど季節の変わり目ですし、お風邪などをお召しになられませんように。それではまた!

( 565 ) 2009/09/17(木) 01:26:27

【独】 唄うたい チヒロ

>ハーブさん
ハーブさんが希望出しとか間に合ってたら信用差はイーヴンだったと思いますね。


>ルシア様
ルシア様おやすみなさーい。

アンカ先見て何に追従なんだろと思ったらアンカミスだったんですかwどどんまいです。
またどこかで!

( -794 ) 2009/09/17(木) 01:27:06

【独】 届け屋 レミオ

>>-793 ハーブ
あ、ぜつがヨアヒムだった村かな。(めもめも)
ぜつにはまだまだ及ばない…と思うけれど、尊敬するPLさんに似てると言われるのはちょっと嬉しい。

( -795 ) 2009/09/17(木) 01:27:41

祭器持ち メント

>へるなんです

お疲れ様ー!(・∀・)ノシ

( 566 ) 2009/09/17(木) 01:28:32

届け屋 レミオ

>>565
メガネアディオス!

( 567 ) 2009/09/17(木) 01:28:57

【独】 眼鏡屋 フレーム

だめだ、ヨアヒムと聞くと議事のヨアヒムが出て「ぜつがヨアヒム」にぶふーっっと噴いてしまう。

( -796 ) 2009/09/17(木) 01:28:58

【独】 湖の神 サプフィール

米神はお疲れなのであるぞ。
芋神との三角関係が絶妙だったのである。
またどこかの村ではよろしくなのであるぞ。

>>-790メント
吊りの方は霊回避したのであるがな…そっちも偽決めうたれるという体たらくでの…。
ラストウルフは…頑張ってくれたのである…頑張ったのであるが…SG候補が共COしての…。
…まあ、その、妾がその霊回避したダメ狼だったのであるが…。

…おのれらすさんめー!

[大層理不尽な怒りだ]

( -797 ) 2009/09/17(木) 01:29:22

眼鏡屋 フレーム

>>565
メガネアデュー!
今後もよい眼鏡を!

( 568 ) 2009/09/17(木) 01:29:39

【独】 湖の神 サプフィール

ヘルナンデスもお疲れなのであるぞ、素晴らしい冬眷属振りを見せてもらったのである。
眼鏡陣営の勝利おめでとうであるぞー!

( -798 ) 2009/09/17(木) 01:30:32

【独】 演奏家 ダニー

「〜〜さんなら狼でもこれぐらいやれる」とか「白いけど〜〜さんなら狼ありえる」
というのはいい方便だと常々思う今日この頃。
白狼懸念っておいしいよね人外にとっては。

(・w・)たいてい言い出すのは村だし(ぉ

でもそのあたりつきぬけると黒塗りしづらいようになるのかなーとか思った。

何の話ってチヒロさん時々黒視は受けてたけど別に信頼ゆらいではいなかったなーというおはなし。
エアー護衛レベルになってたけど。

しかしまぁ、対抗たたくと黒く見られやすいのであまりお勧めできないかぬー。それ以外は素直に「ああ人間だなこれ」ってのが随所にチヒロさんはあったな。
まぁ真だ、うん、真だって思ってた。

( -799 ) 2009/09/17(木) 01:30:38

【独】 騒楽家 マウラウワ

ダメだー
最後までいたかったし、反省会とかしたかったのに、
眠くてだめだね。

またどこかで会ったらよろしくね。
いつでもどこでもamu7038だよ。
7038はおまじないだね。発音しなくていいよ。

基本的にF国にいるけど、誘われればどこにでもいくよ。
物理的にいけるときは物理的に行っちゃうよ。
九州はいつか行きたいよね。でも、車じゃ無理かもね。

誘う方法はいろいろだね。
のろしオススメ。3秒、3秒、3秒、10秒、10秒、5秒、5秒で多分気付くはず。

( -800 ) 2009/09/17(木) 01:31:30

【独】 演奏家 ダニー

めがーねはーふめつー。
おつかれ!


ところでこの子でふぉだと「眼鏡っ娘 ダニー」なんですよねwwww
めがねめがねすぎて変えちゃったけどwwww
眼鏡陣営すごす。

( -801 ) 2009/09/17(木) 01:31:42

【独】 時の神 ヴァリー

>>-785
あーそっか、あの村だと2-2だから、無理に黒出さなくても大丈夫だったかな。
ライン戦持込でも、あの狼さんたちなら勝てそうだけども、真贋わかったとたん覚醒する村人もいるからなぁ。

私の場合、狼でパンダになると粘れない人だからねぇ。だもんで占機能怖い怖い……前日の●決定に村側すら反対する白さだったのに、パンダになった途端さくっと吊られるしねorz

対抗に出た側が先に吊られるとか、めったにないんだがなぁ。大抵、回避したのが狼、ごくたまに真?

あはは、私も事故ったと申告した狼様に真っ先にバファリン吊りぶっこんだり、C狂で狼様両方黒いからと少人数村なのに●▼両方狼あてたりとかやったw
ちゃんと勝ちに繋がりゃ無問題w

( -802 ) 2009/09/17(木) 01:32:10

唄うたい チヒロ

>>562 レミオさん
…ほむ。
占い師は信用貰うところからが仕事だと思うんですよね。判定信じてもらえなきゃ黒引いたってしょうがないし。
対抗の偽要素は…そんなに積極的に挙げてませんよー!

…キツいのは…まあ、はい…そうらしいですね…(目逸らし


>>564 フレームさん
話しても分かりません。話しても分かりません。
大事なことだから二回言いました。

眼鏡には頼りません、自力で取ってこその信用です(キパッ

( 569 ) 2009/09/17(木) 01:32:45

【独】 騒楽家 マウラウワ

私のせいで一悶着起きちゃったし、どうみても偽だしメタ偽だしで自陣営に貢献できなかったけど、私は私でとても楽しかったよ。

またね!
おやすーみ。

( -803 ) 2009/09/17(木) 01:33:09

【独】 祭器持ち メント

>>-797さぷふぃる
吊り回避で霊COかーーーー、それは厳しかったかもなw

SG候補が共COって(・皿・)キー!ってなるよね。
オレが狼やったときに、SG候補3人が、共有2人と狩だったんや……。

うぉぉおおおおいいいいい\(^o^)/

って感じだった。
共有両潜伏まじうぜーwwww
いい位置にいやがりますねぇえええ!みたいなww

( -804 ) 2009/09/17(木) 01:34:06

【独】 届け屋 レミオ

まぁ俺未だに気を緩めるとキツいと言われるので難しい。特に村側んとき…orz

( -805 ) 2009/09/17(木) 01:35:09

届け屋 レミオ、騒楽家 マウラウワに手を振った。

( A351 ) 2009/09/17(木) 01:35:32

演奏家 ダニー、騒楽家 マウラウワに手を振った。

( A352 ) 2009/09/17(木) 01:37:13

湖の神 サプフィール、騒楽家 マウラウワに手を振った。

( A353 ) 2009/09/17(木) 01:38:13

【独】 時の神 ヴァリー

ヘルナンデスもルシアもマウラもおやすみ。

>>-792
そそ、遅刻見物人の。
まぁ私も、名古屋村終わった後にやっと気づいたんだがw

原田くんがあんなだけども……でも、人外モノってなぁwww

( -806 ) 2009/09/17(木) 01:38:22

【独】 祭器持ち メント

>>-799だにー
8割真だけど 何でそこで煽るの偽者なの…と何度心配になったことか…。
白狼懸念なんてなくなればいいのに。

>>-800まうら
なん、もーるすしんごー???

お疲れ様でしたー(・ω・)ノシ

( -807 ) 2009/09/17(木) 01:38:27

眼鏡屋 フレーム

村の眼鏡おこしのために参加したわけだが、成功したと思いたいな。眼鏡おこし。

>>569 チヒロ
ぬう、て、手強い。
このフレーム、100戦練磨の眼鏡屋としてここで引き下がるわけにはいかない!
俺に売れなかった眼鏡は無し!掛けさせられなかった眼鏡など無し!!
諦めたらそこで眼鏡終了だ。
負けるわけにはいかないのだ。そう、眼鏡のためにも。
明日の輝けるレンズのためにも。

ということでチヒロが眼鏡をかけるその日まで、俺はあきらめない。
何度でも蘇ってやる!

( 570 ) 2009/09/17(木) 01:39:01

【独】 届け屋 レミオ

希望通ってたら騙ってたかなぁ。赤メンバー的に。

ハーブは何だろう。意識してなかったと思うんだけど「いかにも裏にいます」って感じの出現タイミングだったかな…と少し。

反応スピードと、
考察を出す前のその日の前の自分の考察を読んで思いだしてみるといいかも知れない。

ノス切り、とか目的がハッキリしすぎてて意図が読めたので。

( -808 ) 2009/09/17(木) 01:39:10

【独】 唄うたい チヒロ

>>565 ヘルナンデスさん
お疲れ様でしたー!
こちらこそ楽しい時間、ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!


>>-799 ダニーさん
あ、あれ…そんなに対抗叩きましたっけ…と思いつつ怖くてログが読み返せなi


>>-800 マウラウワさん
のろしwww
マウラウワさんは面白かったです。
あとは普通に対抗に出られてたら厳しかっただろうなーと思いましたね。
お疲れ様でした、またどこかで!

( -809 ) 2009/09/17(木) 01:39:23

眼鏡屋 フレーム、ということでせかいじゅのはを使って蘇生蘇生。

( A354 ) 2009/09/17(木) 01:40:03

眼鏡屋 フレーム、えーっと、眠った人はお休み。俺は淹れたお茶がなくなったら眠る。

( A355 ) 2009/09/17(木) 01:40:55

【独】 湖の神 サプフィール

>>-804メント
共有2潜伏は…それもそれで苦い思い出が…。
初日多数決で占われ白確まとめになった妾が、二日目の決定で●共有▼狩という爆弾を投下してしまいのう…。
共有二潜伏など大嫌いなのである…。

( -810 ) 2009/09/17(木) 01:42:00

【独】 湖の神 サプフィール

さて、そろそろ妾もおいとましようかの。
神殿から好き勝手言うばかりであったが、とても楽しかったのであるぞ。
素晴らしい勝負を見せてくれてありがとうなのである。
村建てらすさんと、参加者と見物人の皆に感謝しておるのであるぞ。
もし今後どこかの村でお会いしたら、その時はよろしくなのである。

ではまた、な。

( -811 ) 2009/09/17(木) 01:45:01

唄うたい チヒロ

>>-805 レミオさん
うぅ…あなたにさえ難しいことがこの俺に出来るとでも…(トオイメ
いや、出来るようにならないとダメですよねー…。


>>-807 メントさん
そ、そんなに煽ったつもりは(ry


>>570 フレームさん
.oO(眼鏡に熱いなぁ…)

 蘇 る の は どうぞご自由に(にこー

( 571 ) 2009/09/17(木) 01:45:05

届け屋 レミオ

>>571チヒロ
チヒロは俺のことを買い被りすぎだよー。

いつか出来るよっ。俺も頑張るからお前も頑張れ、的な。

( 572 ) 2009/09/17(木) 01:46:26

【独】 祭器持ち メント

>>-802ヴぁりー
そそ。
本来なら霊ロラだけど 斑でたらつってみたくなったり。だから占真狂なら狼庇いで黒出しとかあっても普通かなーって。
あとはやっぱ黒出し先の村人が覚醒すると乙るよねwww

▼真霊は.。
オレもどう考えても回避した狼霊吊りだろJKとか思ってたのにねwww我が身かわいさで真霊吊りにのっちゃっちゃw

勝てれば問題ナイ!!確かに!
でもうっかり狼殺しますけどね……。あの頃は…若かったなぁ、まだ5戦目かな。C狂2連続やってどっちとも生存敗北、バロス\(^o^)/
そっから狂人やりたくねーとか思ってたけど、最近上手く騙れるようになってきたから狂人やりたいなって思い始めてきた。戦術論はまだまだなんですけどねぇ。

( -812 ) 2009/09/17(木) 01:47:01

届け屋 レミオ、湖の神 サプフィールの瓶の水を手のひらで汲み、上に放り投げた。

( A356 ) 2009/09/17(木) 01:47:53

祭器持ち メント

>>-809>>571ちひろ
どちらかというとノス叩き…?w

ところで、コンタクトって良いよね。
眼鏡より。

>さぷふぃる
お疲れ様!!
もきもきしててかーいいかったよwww

またねー(*'д'人'д'*)♪

( 573 ) 2009/09/17(木) 01:50:07

届け屋 レミオ、ぶんぶん手を振った。

( A357 ) 2009/09/17(木) 01:50:12

湖の神 サプフィール

[涼しい風に頬を撫でられ、目を細める]

矢張り、季節は理通りに巡らねばな。
秋が過ぎ冬が来れば、それはまた辛いのであるが…それもまた楽しきものよ。
さて、秋の女神と少々話でもしてくるとするか。あやつも久しぶりの仕事で疲れておるだろうて、愚痴でも聞いてやらねばな。

[くすりと笑うと、姿が揺らぐ。僅かな水の香りだけを残して、湖神の姿は消えていた**]

( 574 ) 2009/09/17(木) 01:50:25

眼鏡屋 フレーム

さしあたっては、今すぐ旅に出て

「ああ、わたくしめにその眼鏡を!その眼鏡をどうぞかけさせてくださいませ!!」

と、皆が懇願するような究極の眼鏡を探すことにしよう。
ザオリクだとかレイズデッドとかそのあたりの呪文を覚えたから、旅はよゆ……

はっ!!自分が死んでいるのにどうやって蘇生呪文を唱えるのだ!?



り、リバースドールをしこたま買い込み、回復呪文やアイテムを充実させてから旅に出るのだ。
善は急げだが、急がば回れだ!
入念に準備をしてから旅に出る。そう、それがいいに違いない!!

ということでそろそろ俺もお暇しよう。
次に会うときは俺が究極の眼鏡を見つけたときだ。
ではな。

[眼鏡を輝かせながら、旅の準備のために三瀬へと戻った。**]

( 575 ) 2009/09/17(木) 01:56:21

眼鏡屋 フレーム、え、ええい、なんで最後の最後に誤字なのだ!締まらないではないか!!店へ戻る!**

( A358 ) 2009/09/17(木) 01:56:52

唄うたい チヒロ

サプフィール様、おやすみなさい。
またどこかでお会い出来れば…!
お疲れ様でした!


>>572 レミオさん
買い被ってなんかいませんよー。

ん……頑張ります。

何と言うか、初めてご一緒した時からずっとずっと憧れで、大好きすぎてこうして言葉を交わすことすら畏れ多かったというかですね…(ぁぅぁぅ


>>573 メントさん
あー…ノスタルジックさんの時は…ええ、ちょっと…熱くなりすぎました…orz

眼鏡もコンタクトもいりません。
裸眼です!!(カッ

( 576 ) 2009/09/17(木) 01:57:36

祭器持ち メント、眼鏡屋 フレーム三瀬www おつかれさま!w

( A359 ) 2009/09/17(木) 02:00:26

【独】 時の神 ヴァリー

>>-812
あー……そっか、偽黒出すとその辺が透ける可能性もあるのか。
覚醒村人は怖いよなぁ……今回偽黒出された後の斑お二人もチヒロ真の後押しになってたし。チヒロ単体でも真ぽかったけど。

そこで真霊吊りに乗るのは正しい狂人だとw

うん、うっかり止めさしちゃったとかあるある、そして凹む、"殺っちゃいました、狼様ごめんなさい"てw

C狂はとりあえず占騙って信用勝ち出来ればなんとかなるかな。でも、ライン戦に耐えられる面子揃ってるならそっちも面白いし、潜伏C狂も熱いからなぁ……。
普通の狂人は……全然修行が詰めてないんでなんとも、なんだけど。

( -813 ) 2009/09/17(木) 02:00:56

【独】 雑貨屋 シェリー

作業をしながら皆さんの話を聞いていましたが、そろそろ寝ないとです。

おやすみなさいませ。
またどこかでお会いしましょう。

( -814 ) 2009/09/17(木) 02:05:40

唄うたい チヒロ

フレームさんwww
最後の最後まで楽しすぎる人ですね…!



ほ、本当は神殿送りにされちゃったらフレームさんに眼鏡下さいって言おうと思ってたんですよ…?

[視線を逸らして、ぽつりと零した言葉は尻すぼみに消え]

旅、どうかお気をつけて。
究極の眼鏡とやら、楽しみにお待ちしてますよ。

[緩く手を振って三瀬…もとい店に戻る後姿を見送った]

( 577 ) 2009/09/17(木) 02:06:58

【独】 唄うたい チヒロ

シェリーさんも、おやすみなさい。
黒出された後のシェリーさんが白くて、とても助かりました。どうもありがとうございます。
またどこかで…!

( -815 ) 2009/09/17(木) 02:08:39

【独】 祭器持ち メント

>>-813ヴぁりー
そーなんですよ、透けちゃうんですよ。

初日占先:状況白い…。ついでに狩臭いwww無理wwwwここは無理www
2d占先:抜かれた\(^o^)/
3d占先:無理、無理wwwレミオに黒出すくらい無理wwwwラインないよばか馬鹿www
4d占先:やっと黒出し!!!

みたいなんもありました…。

C狂はまたいつかチャレンジするんだ……。
オレは生きたがりだから赤陣営は狼のが向いてるのでぃーす…。しかしヴァリー、C狂ばっかってのもいまどき? めずらしーかんじw


そしてそろそろオレもねよーう(*' ε '*)♪

お疲れ様でしたー!!
またどこかで会ったときは遊んでくださいね!

( -816 ) 2009/09/17(木) 02:10:17

演奏家 ダニー

[...は静かに弦を止めた]

…秋、来たですねー。

[風の音に耳を澄ませ、ふわりと笑い]

ダニーは次の儀式のお手伝いへいくですよー。
でわでわ〜。

[満足そうに楽器を抱えると、皆に手を振り出かけていった]

…いって。くるです。

( 578 ) 2009/09/17(木) 02:10:59

祭器持ち メント、唄うたい チヒロがフレームにデレているのを目撃した。

( A360 ) 2009/09/17(木) 02:11:02

【独】 おねむ ハーブ

>>-791 ルシアさま
「ですぞ〜」口調がとても好きでしたw
お米PR,お疲れさまでした♪

>>565 ヘルナンデスさん
またお会いできて嬉しかったですよー。
ヘルナンデスさんこそ、どうぞお体に気をつけて。

>>-803 マウラウワさん
貢献できなかったとか!すごく頑張って下さっていたのは
分かっていました。どうもありがとうございました☆

おやすみなさい…。

( -817 ) 2009/09/17(木) 02:11:32

祭器持ち メント

[今一度、時告げの時計を見て動いてることを確認する]

……まずは夏の馬鹿を説教だな。

そのあとはー……

[何かを思い出して、少し口元が緩む]


帰って部屋片付けよ。

秋のツンデレもまたなー。

( 579 ) 2009/09/17(木) 02:11:58

【独】 おねむ ハーブ

>>563 メントさん
>>-794 チヒロさん
次みなさんと合う時には、決定時間までに
実のある考察ときちんとした理由の希望出しが
出来るPLになっていたいです。
みなさんのように…。


>>-808 レミオさん
反応速度を見る人、多かったです、ね…。
私は文字打つの遅いので、その部分は村でも契でも
不利だなと思っています。
ほら、今まさにその通りに…><
ログは…あとでじっくり読みなおして、今後の自分に
活かそうと思います。


>>561のチヒロさんが、かわいいです…w

( -818 ) 2009/09/17(木) 02:12:14

【独】 演奏家 ダニー

最後ぐらいRPしときましょうかね。
演奏家の癖にほとんどひいてるひまがwwww

ということでねまーす。
おつかれさまでしたおつかれさまでした!

うっかりがデフォルトですがマタネ!

( -819 ) 2009/09/17(木) 02:12:30

【独】 時の神 ヴァリー

フレーム&シェリーもお疲れ。
うん、シェリーの黒出された後の白さは見事だったよね。

フレームは……究極のメガネ探し頑張れ。応援はしてる。

( -820 ) 2009/09/17(木) 02:12:43

届け屋 レミオ

[水の香りをかいで、背伸びする。片手には梨を。]
んー…。秋は良いよね。実りもあるし。

……それにしても、夏の神さまはどうして常夏にしようと思ったんだろうな?

[一瞬首を傾げたが、皆の楽しそうな顔を思い出し、すぐ梨をかじる。]


――ま、実が付く為には試練も必要って奴か。
[つぶやくと、家へ歩いていく。境内の紅葉が風に吹かれ鳴く音が、神さま達が笑っている声に聞こえたかもしれない。]

( 580 ) 2009/09/17(木) 02:16:56

【独】 時の神 ヴァリー

>>-816
ラインないと、単体が黒くともばれるもんなぁ。

私はC国難民ってヤツでね。気がついたら、瓜の本参加も全部Cレギュだとか。

お疲れ様、来年時間泥棒でお会い出来ればいいね。

( -821 ) 2009/09/17(木) 02:17:56

【独】 祭器持ち メント

はーぶもまたね!!
やる気あるし期待期待(・ω・)♪
っていうか1dでハーブが出してたバルド考察は普通に綺麗に納得いったよ。時間あれば大丈夫なんかもねー。

オレのスタイルは向いてるかどうかわからないけども。
まず白から見っけると楽だよー。
黒要素探すのは3dからかな。そっから狼たちの灰考察がブレてくるから。初日と2dは村要素、白要素を拾って大体の灰に色をつけてく感じ。

でも黒要素から探してく人もいるからハーブはどっちが得意なんだろう?

>しぇりー
おつかれさまでーした!(n'ヮ')ノシ
灰考察とかが素敵でしたwww

( -822 ) 2009/09/17(木) 02:18:32

【独】 祭器持ち メント

つか もうすぐ更新という。
とはいえ寝ないとやばいやばい

おやすみなさい&おつかれさまでーした!

( -823 ) 2009/09/17(木) 02:19:46

【独】 唄うたい チヒロ

メントさん、ダニーさんもお疲れ様でした。

メントさんとライン繋がりたかった…けど、どの道どっちか神殿だったのかなーなんて思わなくも…w
ダニーさんは、シェリーさん同様に白くなっていってくれて有り難かったです。

どうも有り難う御座いました、おやすみなさい。またどこかで!

( -824 ) 2009/09/17(木) 02:19:51

パティシエ マフィン、|・)

( A361 ) 2009/09/17(木) 02:21:05

【独】 おねむ ハーブ

おおぅ…。
サブフィールさま、フレームさん、シェリーさん、
ダニーさんも続々と…。
お疲れさまでした。みなさん、おやすみなさい…。

私もご挨拶をしておこう。
この一週間、ありがとうございました。
濃密な時間は飛ぶように時間が過ぎ、昼間の間なにを
していたか、記憶が薄いくらいです(ぇ

この村のことは、絶対に今後の自分の糧にしようと
思います。未熟者でしたが、みなさんとご一緒できて
嬉しかったです。ありがとうございました。

と言いつつ、ここまできたら最後まで更新時間に
立ち会おうと思いますw

( -825 ) 2009/09/17(木) 02:22:20

時の神 ヴァリー

[きらりら、柔らかな日差しに光るもの。]
[ゆれる穂は金色。]
[涼しげな風にうっすら香るは穏やかな水の香り。]
[どこかから、優しい調べが聞こえる。]

[懐中時計、一際高くかちりと鳴り。]
[男は、胸ポケットから其れを取り出し、軽く握り締める。]

ああ、正しい季節だ。

[モノクルを軽く抑えながら、ゆるり目を細めて空を見上げる。]

夏神殿よ、今はお休み。
時は巡る、そうすればまた貴方の……ね。

( 581 ) 2009/09/17(木) 02:22:43

【独】 唄うたい チヒロ

>>-818 ハーブさん
考察はさっと目を通して気になったところから手をつけていって、決定時間までに間に合わなかったらその中から選ぶといいですよ。
で、決定待ちながら他の人のをやっていくと。
今回の俺がそんな感じでした。全員分が決定前に出来ればいいですけど、難しいですよね。


Σ可愛い!?

( -826 ) 2009/09/17(木) 02:23:06

時の神 ヴァリー

さて、私も行くかな。

……ふふ、婆様がこの事を聞けば羨ましがるのかな?
ま、土産話で我慢していただこう。

[小さく偲び笑いをすれば、揺れるシルクハット。]
[その頃コミット婆様は、くしゃみをしていたとか。**]

( 582 ) 2009/09/17(木) 02:23:16

時の神 ヴァリー、と、急ごしらえエンドロールを落としてみたり。

( A362 ) 2009/09/17(木) 02:23:50

鏡の声(村建て人)

/*
それではご挨拶を。皆さんお疲れ様でした。

企画段階からの人は約3ヶ月、村は約1週間でしたが、本当にありがとうございました。また、村外で協力してくださった皆さんにも本当に感謝しています。


少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

この村でのご縁がどこかで皆さんのお役に立てる事を祈っています。そして、次また違う形で会うことがあればよろしくお願いします!
*/

( #6 ) 2009/09/17(木) 02:25:51

【独】 唄うたい チヒロ

おっと…あと少しですね。

皆さん、一週間どうも有り難う御座いました!
村側の皆さん、強くてとても頼りになりました。勝てたのは皆さんのお陰です、ありがとう!
夏陣営の皆さん、手強かったです。色々と残念なことが重なってしまいましたが、その中でも頑張ってくださってありがとうございました!
見物人の皆さん、盛り上げありがとうございます!まださらっとしか見れてないので後でじっくり読み直します!

今回の村はすごく楽しかったし、勉強になりました。また時間のある時にログをよく読み直して皆さんの素晴らしい技術等を盗ませて頂きますw
本当に、どうも有り難う御座いました!
またどこかでお会いしましょう!

( -827 ) 2009/09/17(木) 02:27:40

【独】 時の神 ヴァリー

改めて、皆様お疲れ様でした。
熱いガチを見れたのも楽しかったし、皆様のRPも素敵で楽しかったです。
…それから、メガネ談義も、ねw

最近は物語系(主にCレギュ)や、大阪村なぞでうろちょろしておりますので、またお会い出来たらよろしくお願いしますね。

( -828 ) 2009/09/17(木) 02:28:24

【独】 届け屋 レミオ

色々勉強になりました。

次お会いするときはまた違った俺をお見せできるように頑張ります。

( -829 ) 2009/09/17(木) 02:29:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

チャルメラ バルド
41(72)回 残464pt
唄うたい チヒロ
26(31)回 残1990pt
雑貨屋 シェリー
13(4)回 残3035pt 飴飴
届け屋 レミオ
42(73)回 残5410pt 飴
演奏家 ダニー
7(52)回 残1277pt 飴
書道家 イチコ
70(0)回 残1411pt 飴飴

犠牲者 (5)

村長 オハラ (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
祭器持ち メント (3d)
99(105)回 残415pt 飴飴
本の虫 クィナ (4d)
17(20)回 残2614pt 飴飴
パティシエ マフィン (5d)
13(25)回 残2571pt 飴飴
メガネ遣い ヘルナンデス (6d)
28(8)回 残2460pt 飴飴

処刑者 (5)

眼鏡屋 フレーム (3d)
25(11)回 残2542pt 飴
染色屋見習い シクオト (4d)
10(59)回 残1205pt
騒楽家 マウラウワ (5d)
24(16)回 残1967pt 飴
おねむ ハーブ (6d)
7(20)回 残2541pt 飴飴
召使い ノスタルジック (7d)
23(24)回 残2335pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (11)

お米神 ルシア (1d)
6(33)回 残2543pt
狐神 稲荷 (1d)
21(46)回 残1558pt
湖の神 サプフィール (1d)
11(72)回 残1296pt
芋神 オアトープ (1d)
1(25)回 残2862pt
応援の神(見習い) レッズ (1d)
12(37)回 残2215pt
森の神の子 リーフィ (1d)
4(0)回 残3377pt 飴飴
甘神 バルバパパ (1d)
36(15)回 残2108pt
もふもふの神様 わんこ (1d)
22(13)回 残2433pt 飴
時の神 ヴァリー (1d)
5(62)回 残1268pt
豊穣神 ストロヴェリー (1d)
2(2)回 残3401pt 飴飴
小麦神 レオノーラ (1d)
18(5)回 残2933pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■