人狼物語(瓜科国)


367 【F1975村再々戦】湯けむり人狼伝説殺人事件【和名RP】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-694
瓜科の私は村側です。

>>244
お疲れ様〜。

( -699 ) 2009/08/30(日) 16:09:55

【独】 モデル 香坂可憐

>>-698
日焼け!!ひぃーー><

そそ、この前歩いていたら。朱色の和傘を日傘代わりにしていた子がいてちょっと憧れちゃった。

( -700 ) 2009/08/30(日) 16:10:06

【独】 モデル 香坂可憐

>>244
はまたんおつかれさまー♪

( -701 ) 2009/08/30(日) 16:10:57

仲居 葉屋増子

>>244
ありがとうございます。
本参加、本当にありがとう。
嬉しかったです。

…なのに、早々に抜いちゃってごめんなさいね。

( 245 ) 2009/08/30(日) 16:15:29

ミステリーマニア 鈴木聡子

>>245
そう言ってもらえると嬉しいです。
今回ちょっと遊びすぎたので、湯けむり3やるときは、ネタ無しの完ガチで行きますっ!
のでまた参加させてください(^w^)ノ

ではでは〜。

( 246 ) 2009/08/30(日) 16:37:18

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>246
今回だって頭一つ抜けてた感があるのに
完ガチじゃねーとか強過ぎる。

次あるなら本参加狙うかね。

( -702 ) 2009/08/30(日) 16:43:24

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-700
ああ、なんか良いなぁ。それ。
和傘って良いよね。なんかああいう味があるのって大好き。

( -703 ) 2009/08/30(日) 16:44:18

モデル 香坂可憐>>246 聡子ちゃんまたねー♪

( A142 ) 2009/08/30(日) 16:46:29

【独】 モデル 香坂可憐

>>-703
ぅんぅん、味わいあるからいいよね。アタシも大好き。
和はいいなーって。

( -704 ) 2009/08/30(日) 16:47:46

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-704
うんうん和は良いよね。
個人的には男女問わず浴衣最強説。

( -705 ) 2009/08/30(日) 16:56:00

仲居 葉屋増子

湯けむりチャット解禁しました。
URLが解らない人は、wikiからどうぞー。
パスは、入村パスのお尻から4文字。

今回のゲスト様も、遠慮なさらず訪ねて下さいね。

( 247 ) 2009/08/30(日) 17:10:30

女医 八木透

あれ?まだ終わってないのですよ?Σ(゚ω゚)

( 248 ) 2009/08/30(日) 17:22:43

【独】 女医 八木透

そういえば瓜はEP48時間とかありましたっけかね。
なんか損した気分…!

寝起きでぼけっとしたままなうえに
まだログ読み返してないですが、

あらためてお疲れ様なのです。

( -706 ) 2009/08/30(日) 17:24:28

女医 八木透

なんていうか…
またしても最終日まで残された挙句、
狼誤認して村敗北のボタンをポチッと押しちゃう役回りで(今回で3村連続だよ!)、

ごめんなさいなのです。

( 249 ) 2009/08/30(日) 17:27:59

【独】 短大生 篠原恵

/*
八木さん乙乙。
名前は前から知っていたのですが実物見れて感激です。

私視点2dで白決め打ち出来るぐらいに白かったんですが
最後はちょっと状況が悪過ぎましたねぇ。

( -707 ) 2009/08/30(日) 17:28:19

女医 八木透

とりあえず墓下から
またフルボッコされてるだろうログを
まったり読んでこよっかな。

どんだけボロクソ言われてるのか楽しみだじぇ(*ノノ)(反省しろと

( 250 ) 2009/08/30(日) 17:30:19

モデル 香坂可憐

わ、透ちゃん><
おつかれーv

騙してごめんよ!!
最終日の透ちゃんの灰が切なかった。今度同村したら一緒に吊り合う仲か逆に吊られたい(*ノノ)

( 251 ) 2009/08/30(日) 17:35:18

女医 八木透

みょみょみょ

>恵さん
知られてたΣ(’’;
って2d白決め打ちですとー!?

あれ・・・普通に寡黙だったような…?
最終日はホント申し訳ないのです…!

最初は普段どおりスルーして黒要素てけとーに挙げてこうかな思ってたんですが、感情偽装タイプなら突付き返すとドンドン黒くなってくれるかなー?思って少しやりあってみたらダメだったのです…たはは
苦笑

( 252 ) 2009/08/30(日) 17:35:48

女医 八木透

わー、やっぱり可憐さんはまゆまゆさんだよねーw
お疲れ様っ(だきっ

ううん、最終日は可憐偽だとどっちにしろランダムだから、負けみたいなもんだし、それなら真決め打って戦おうかなって思ってたのだー。

ぶっちゃけると▼透はともかく、
「透ちゃん信じるなら▼うさぎ」発言見た瞬間、
あ…可憐さん偽か…\(^o^)/オワタでしたwww

まあどっちにしろ昨日は全然これなかったから吊ってくれてありがとうなのです><生きてたら最悪の最終日でより申し訳ないことに・・・

( 253 ) 2009/08/30(日) 17:40:24

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>252
気負わない感というか、こう兎に角白かった。
作為感を全く感じないというかね。流し読みだけども。
>>4:-84で初めて言ってるけどもね。
実際は結構前から白打ち気味だったかな〜。

( -708 ) 2009/08/30(日) 17:45:47

モデル 香坂可憐

あははっ、あの最後のセット指示の発言はアタシも発言した後で漏れ漏れと思って恥ずかしい。

最後だし、たぶんあそこで▼アタシならいいかなって油断もあったのかも。

中身漏れ見抜かないで!!

[ぎゅぅとハグハグ。]

( 254 ) 2009/08/30(日) 17:47:33

【独】 短大生 篠原恵

/*
八木視点だと増子偽だから連鎖で香坂も偽に……。
普通にランダムなのが見えてしまうのが辛い……。

( -709 ) 2009/08/30(日) 17:48:45

【独】 モデル 香坂可憐

>>-708
そそ。
透ちゃんは質問して解釈して、結論を出すのも変に結論あっての結論出しじゃなくて、素直な解釈から出た雰囲気もあって。
作為感が無いのはほんと白かったよね。

( -710 ) 2009/08/30(日) 17:49:56

仲居 葉屋増子

>>252
最終日、変に絡んでごめんなさい。
……喉潰しでした(黒
ゲスト様なので、余計に全力で当たらせて戴きました!

感情偽装タイプじゃなくて、
感情本物・視点だけ真タイプなんですよー。
希望表見て占い先のプルダウン探してました……。

相手してくださって、ありがとうございますv

( 255 ) 2009/08/30(日) 17:51:02

モデル 香坂可憐

>>255
道化師ちゃんが赤でそれ囁いたのみて。魂感じたよ!!
偽やって寂しいの、プルダウンも占った先表示が発言欄に無いことなんだよね(笑

/*
そろそろ夕食の旅にでるのでまた後でなのです**

( 256 ) 2009/08/30(日) 17:54:12

【独】 仲居 葉屋増子

>>-710
そうそう。
だから、八風の両残しはマズイって
赤でも言ってたんだよね……。

( -711 ) 2009/08/30(日) 17:54:34

【独】 仲居 葉屋増子

>>256
そうそうそう。
無いのが寂しくってねぇ……。

いってらっしゃい ノシ
私も席を外しますー。**

( -712 ) 2009/08/30(日) 17:55:51

【独】 女医 八木透

>恵さん
わー、素直に白く見てもらえたの久しぶりかもーかもー。
なんだかすっごい嬉しいデス!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

いつも黒い黒い言うくせにみんな最後まであたし残すんだよ><

あたし視点最終日は可憐偽も若干見えてたけど、
それは負け確定だから見えなかったことにしてましたwww
そこまで考えて村勝ちに誘導とか無理すぎますw

どっちにしても可憐偽なら狂だと思ったし、
灰主犯抜いて終わらなかったら増子犯人かな?と考えると
最終日は増子偽要素うpさせつつ灰主犯吊しか選択しなかったとか考えてたような??

( -713 ) 2009/08/30(日) 17:57:38

【独】 短大生 篠原恵

/*
風間も白かったやなぁ・・・

( -714 ) 2009/08/30(日) 17:59:36

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-713
まぁねぇ。ランダム2連続勝利はキツい。
本当は有栖川の日に増子、真白の日に有栖川。
みずきの日に香坂と完ロラ。

これでLW確定するから灰吊が二回。(なはず。
こっちのが分が良かったかなぁとも思う。
襲撃で灰が一回減るはず……。なので。

詳しい計算はしてないけども。

( -715 ) 2009/08/30(日) 18:07:14

【独】 短大生 篠原恵

/*
村と狼の差。
村は負けなければ勝つ。
狼は勝てなければ負け。

( -716 ) 2009/08/30(日) 18:08:12

女医 八木透

>仲居さん
わーわー、仲居さんもお疲れ様です(ぎゅーっ

最終日の喉潰しは理解した上でやりあってたので無問題♪
個人的には「印象論で決め付けないで」と言わせられたので満足してましたし(負けずに黒い

そうかー…あの感情表現は素だったのですねー。
感情逆撫でタイプの狼を相手にしたことが何度かあって、似たような匂い感じちゃったんですよねw

ちなみに印象論云々はあたしの中の人的に白黒見る部分なので、意味不明だったらごめんなさいなのです。よくそこ理解できないって言われるんですよね…きっと説明が下手くそなだけですが(苦笑

( 257 ) 2009/08/30(日) 18:09:19

【独】 女医 八木透

>可憐さん
いやん(*ノωノ)褒められ慣れてないから照れちゃうんだぉ
というか、はまたんもまゆまゆたんも中身判りやすすぎて吹いたんだぉwww

( -717 ) 2009/08/30(日) 18:12:27

【独】 女医 八木透

というか仲居さんの中の人は占師PLなのかー。
うっかりプルダウン捜しちゃうとか可愛すぎますw

>恵さん
うんうん、少なくとも仲居さんは先に吊るべきだったなと!
真白ちゃん吊は流れ的に回避難しかった気がするけど、みずきちゃんは白く見えたしあたしがもうちょい頑張れば吊回避できたと思うのですよねー…あの日に風間さん白さに気づいてれば(ぐぐぐ

最終日の風間さん白さは異常w
一気に職人追い抜いてあたしの中で最白になってたしw

最終日発言見直して職人が白い…んだけど、黒くならないように気を付けてるだけ感がすごくて、兎さんと非常に悩んでました…兎さんが増子真決め打ち発言なかったら職人吊希望してたかも。

( -718 ) 2009/08/30(日) 18:17:58

仲居 葉屋増子

ちょい戻り。

>>257
本当、お疲れ様です。ぎゅううう。

言わせられましたかーw
あ、印象論の人だな、と判った時に、
理詰め型にシフトしてみましたが、
計算の内だったんですね。ちぇ。

外から見た印象での信用度は、証拠>印象なもんで、
「論証」「具体性」「曖昧」「印象操作」「他罰的」「転嫁」
という固い語彙をワザと持ってきて、
論破体勢に入ってしまってました。
一歩間違えると真っ黒になりますよねえ。やべーw

意味不明ではなかったですよー。
だから潰しにかかったんですもん。
あれは怖かった。

( 258 ) 2009/08/30(日) 18:23:17

仲居 葉屋増子

>>-718
ほら。やっぱり怖い。
本当は、占い先襲撃してでも
抜いておきたかったんですよ。

離席しまーす。**

( 259 ) 2009/08/30(日) 18:25:16

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-718
風間さん一貫して白かったような気がするけどね。
確かに真白が吊回避するのは結構難易度高いかもだけど。
最終日手前が職人・八木・うさぎ・みずき・風間・真白
これから真白が吊られて、襲撃で誰かが減る。
風間か八木さんが減るような気がしつつ・・・風間仮定。
職人・八木・兎・みずき
これから職人を吊れるか吊れないかだねぇ。

( -719 ) 2009/08/30(日) 18:26:32

【独】 女医 八木透

風水先生は白かなー?と思いつつも、
みずきちゃんからのロックオンされてる割には
気にしてない感じが白いと思いつつも
若干姿勢の俯瞰位置っぽさが上手な犯人かなと悩んでたような…?

そういう意味では職人の立ち位置はLWとしては最高でした…!
ただ全く同じ立ち位置のLWはまたんに最近負けたばかりなので、最後の最後で黒く見えましたがwww

( -720 ) 2009/08/30(日) 18:33:13

【独】 女医 八木透

最終日「職人・八木・兎・みずき」から職人吊にもってくのはあたしには無理ですね!∩(´∀`)∩

基本的に感性先行して説得力に欠けるタイプなので(汗
職人に黒視してもらえれば殴り返して黒くしていくのは可能ですががg(`・ω・´)シャキン

( -721 ) 2009/08/30(日) 18:37:22

女医 八木透、そんなことより白視されたのがよほど嬉しいのかクルクル踊っている

( A143 ) 2009/08/30(日) 18:39:37

女医 八木透、・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラ─ンッ

( A144 ) 2009/08/30(日) 18:39:49

【独】 短大生 篠原恵

/*
八木先生可愛いwwww
いやでもホントに白かったもん!
聡子も白かったんだけど、ここは警戒心が湧いたから
真の意味でいうならGS白1は八木さんだったんだよ

( -722 ) 2009/08/30(日) 18:42:17

【独】 女医 八木透

ぐへへ、これで恵さんはもうあたしの虜だじぇ^(#`∀´)_Ψ

(*´д`)。oO(1日目は時間なくてとりあえず正直にしとけば黒視されないだろう。黒視されたらそこから白黒見えやすくなるからむしろOK!
とか
2日目はやっぱり時間なくてとりあえず多弁の白黒だけ見とけば黒視されないだろう。黒視されたらそこk(ry
とか性格真っ黒だったなんて言えない(*ノωノ))

っていうかあんまり褒めないでくだs
ホントに嬉しくて困るから(普段どれだけフルボッコだよ

( -723 ) 2009/08/30(日) 18:54:30

【独】 短大生 篠原恵

/*
えー、じゃあもっと褒めちゃおうかしら。
というか八木先生が可愛過ぎてヤバいです。

( -724 ) 2009/08/30(日) 19:02:26

仲居 葉屋増子、女医 八木透さんが可愛くてヤバイです。食べちゃえば良かったv

( A145 ) 2009/08/30(日) 19:10:32

【独】 女医 八木透

現在3日目ログ読みちゅ。

夏子さんの>>3:+76〜の予想が全部正解でびっくり…!
夏子さんなんで占師になっちゃったんですかwww

( -725 ) 2009/08/30(日) 19:13:49

【独】 仲居 葉屋増子

>>-725
だから、総力あげて抜いたんですよ。
この人放置しといたら怖い怖い。

( -726 ) 2009/08/30(日) 19:19:43

【独】 従業員 森野うさぎ

鳩から濡れうさぎ登場…。

阿波踊り見に行ったら酷い目にあった…。

( -727 ) 2009/08/30(日) 19:22:13

【独】 女医 八木透

/*
>ヤバい

Σ(´□` ) な、何を言ってるんだね。
可愛いとか真白ちゃんとかみずきちゃんだし!

( -728 ) 2009/08/30(日) 19:23:40

【独】 女医 八木透

>>-726 そっかーびびさんは凄い人なのか…今度は村人やってるところに同村してみたいな゚.+:。(´∀`)゚.+:。

>>-727 兎さんだ!(抱きつきっ

ちょw阿波踊り今日だったですかΣ('ω';
濡れ兎お疲れ様なのです(タオルでふきふき

( -729 ) 2009/08/30(日) 19:28:43

【独】 短大生 篠原恵

/*
シェリー(bibiさん)は凄い人だよ。マジで。
この人の村人マジヤバい。

( -730 ) 2009/08/30(日) 19:31:34

【独】 女医 八木透

みょー!?
霧が出たと思ったら過去発言誤爆した(つд`)

>うさぎさん
最終日は誤認しちゃって改めてごめんなさいなのですよう…

あと最後の「すげえ」はあのときは本気で驚いて言っちゃったんですが、思考推移とかゆっくり考え直すと、

「え?!真決め打ち!?偽なのに?」→「しかも2dのあの発言だってー!?」→「白なら節穴+短慮すぎる!黒なら度胸ありすぎる!」

なかんじだったので怒られたとおり多少なりとて侮蔑的な心理からの発言だったことを謝罪するのです。ごめんなさいでした…

( -731 ) 2009/08/30(日) 19:33:06

女医 八木透、っとと、しまった。ちょいとご飯作ってきます。**

( A146 ) 2009/08/30(日) 19:36:34

【独】 未亡人 佐藤夏子

マテマテマテマテ・・・納得しないでください八木さん(汗)というかその爽やかなところが素敵なんですが。
増子さん、変なこと吹き込まないでください(汗)

今回の自分の推理は、偽占い師が自分視点で確定してますから。というか、生き残ってちゃんと狼吊らないと意味ありませんって。
下ではずっと勉強させてもらってました。それでも狼陣営をひっくり返すだけの要素がとれたかといわれれば、とれてません。
悔しいですが、強すぎた。自分の場かさ加減を後悔し続けでしたよ。

( -732 ) 2009/08/30(日) 19:37:17

【独】 未亡人 佐藤夏子

場かってなにwwバカだ。うん。

( -733 ) 2009/08/30(日) 19:40:01

【独】 仲居 葉屋増子

>>-732
灰に居ても強いのに、偽占がハナから確定してるとか、
危険極まりないんですが。

( -734 ) 2009/08/30(日) 19:42:01

【独】 未亡人 佐藤夏子

恵さんまで...
穴があったら入りたい。

修行しなおすつもりですので、勘弁してください。もうあんな馬鹿な占い師やりません。ごめんなさい(汗)

( -735 ) 2009/08/30(日) 19:42:23

【独】 女子大生 高根真白

【狸】。oO(・・・と言うか、そんなに自分のことを卑下しては駄目たぬよ。
今回はあのタイミングで反応して、合わせて来ためいしーさんが凄い訳で。

細かいところは3歩歩いたら全てを忘れる僕は知らないw

夏子さんは本当に凄い人たぬよ!)

( -736 ) 2009/08/30(日) 19:48:55

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-735
いや凄いの本当だし。

( -737 ) 2009/08/30(日) 19:51:36

【独】 元従業員 哉木透子

この村は見物人含めて凄い人居すぎなんですよ!なんでそんな強くなれるのか教えて欲しいよ…。

アタシ末席に居られるだけで緊張でプルプルピコプヨ。(>_<)

( -738 ) 2009/08/30(日) 20:04:11

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-738
ダウト。と言いつつ私も教えて欲しいです。
suzuhaさん教えてください。

( -739 ) 2009/08/30(日) 20:06:25

【独】 短大生 篠原恵

/*
シェリー(bibiさん)の凄さ
・狼三連吊り当たり前。
・本気出せば1日に狼三人纏めて吊るから初日終了
・プロローグで終了させちゃうこともある。
・狼引くと初日襲撃で全員食うのでオート勝利
・占師引けば一回の占で全員の白黒だけでなく役職が分かる
・狩人やれば3GJなんて当たり前。
・むしろ同時に村側全員護衛。狼涙目。
・霊能者やると蘇生能力持ち。ネクロマンサー。
・狂人やると電波で狂人を増やせる。
・むしろ増やして初日でPP
・それを朝飯前にやる
・共有者やると村側と全てを共有する。
・よって狼丸分かり。
・自分が襲撃されると狼を返り討ちにする。
・吊り対象になっても死なない。
・むしろ何しても死なない。
・最終日、吊を間違えても狼が返り討ちにされるので村平和
・それすらも朝飯前。

( -740 ) 2009/08/30(日) 20:12:37

【独】 仲居 葉屋増子

>>-740
Σ

な…なんだってー!!!!

( -741 ) 2009/08/30(日) 20:16:12

【独】 未亡人 佐藤夏子

ちょ!!なんで、俺の特技知ってるんだWD・・・

システムハックだとか言われるから、それを隠したくてわざわざIDをいくつも変えてきたのに・・・ばらすんじゃねえええ!
WDが狼で入ってる村でやっちまうぞ、ID特定だけじゃねえ、勝利条件の変更ぐらい簡単だ。
ゲルトを襲撃したときが、お前の最後(エピ)だ!

( -742 ) 2009/08/30(日) 20:18:06

仲居 葉屋増子、未亡人 佐藤夏子を、通報しました。

( A147 ) 2009/08/30(日) 20:22:00

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-742
酷い話だwwww

( -743 ) 2009/08/30(日) 20:24:45

未亡人 佐藤夏子、いやまってBANはやめて、うそですごめんなさい。

( A148 ) 2009/08/30(日) 20:24:48

モデル 香坂可憐、未亡人 佐藤夏子を、通報しました。

( A149 ) 2009/08/30(日) 20:25:28

モデル 香坂可憐、未亡人 佐藤夏子プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A150 ) 2009/08/30(日) 20:26:19

未亡人 佐藤夏子、えぐえぐ。冗談なのに、冗談なのに。えぐえぐ

( A151 ) 2009/08/30(日) 20:26:56

未亡人 佐藤夏子、モデル 香坂可憐のぷにゅに、萌えている

( A152 ) 2009/08/30(日) 20:27:12

仲居 葉屋増子、未亡人 佐藤夏子を刺殺した。

( A153 ) 2009/08/30(日) 20:28:29

未亡人 佐藤夏子、しかし夏子は生きている!!

( A154 ) 2009/08/30(日) 20:30:02

モデル 香坂可憐、未亡人 佐藤夏子|*゚ー゚)<ニョニョ

( A155 ) 2009/08/30(日) 20:30:17

【独】 女医 八木透

戻ってきたら夏子無双確認なのですよー。
あたしも壁からニヨニヨしてるのです。
|ー゚) ニヨニヨ

それはそれとして4日目ログ読みちゅ。
聡子さん天狂CO確認・・・!
どうりでてきとーに遊んでるなとwww

15人村で夏子真まで判ってたなら、少しだけでもガチに戻ってバランスとってくれればよかったのに(*ノωノ)でもそこが素敵v

( -744 ) 2009/08/30(日) 20:35:42

短大生 篠原恵モデル 香坂可憐プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A156 ) 2009/08/30(日) 20:38:06 飴

【独】 モデル 香坂可憐

聡子ちゃんらしいよねv

( -745 ) 2009/08/30(日) 20:40:22

モデル 香坂可憐、短大生 篠原恵へ、>>A156 お礼にぎゅぅーした(*ノωノ)

( A157 ) 2009/08/30(日) 20:41:30

短大生 篠原恵、モデル 香坂可憐に照れた。

( A158 ) 2009/08/30(日) 20:44:27

【独】 短大生 篠原恵

/*
しかし、どうも私がこの酷い流れを作った気がしてならない

( -746 ) 2009/08/30(日) 20:47:43

【独】 モデル 香坂可憐

/*
神無さまが確定黒になって初回吊りされた時から
いいえ。神無さまが犯人になった時から……この流れは……(うううっ

( -747 ) 2009/08/30(日) 20:51:39

【独】 モデル 香坂可憐

そういえば、透ちゃんが灰で言っていたけど
神無さまだけ村希望なら面白かったかも(笑

聖痕者じゃないのに聖痕者ポジみたいな

( -748 ) 2009/08/30(日) 20:54:03

【独】 女医 八木透

/*
とりあえず5日目ログに突入。
護衛先ニアミスの結果がこれだよ的な嘆きのきよらちゃんに萌え(つω`*)ポッ

>可憐ちゃん
どこをどう勘違いしてたのか、
この村は「宗一:占希望、他:狼希望」村だと思ってたですよ(*ノノ)

( -749 ) 2009/08/30(日) 21:02:00

【独】 女医 八木透

それで、占対抗も出せない狼陣営があうあう言いながらマゾい戦いを繰り広げ、最後には宗一くんに寝取られてEPみたいな?

そして無双した宗一くんをエピで囲んで「結婚おめでとう!」って言いながらフルボッコだと思ってたですよ?(酷

( -750 ) 2009/08/30(日) 21:04:04

【独】 モデル 香坂可憐

>>-749
slapさんの祝企画の部分あるしね。

神無さま初回黒確定での2日目夜明けの反応、最高だったからいいかなー(*´艸`)
黒確定なるの分っていたアタシも、夜明けの黒確定みてふいちゃったし(笑

( -751 ) 2009/08/30(日) 21:05:50

【独】 モデル 香坂可憐

>>-750
それは酷い(笑
狼であうあう言いながら戦うの好きだけど、占われた人の占い理由や占い方法とかすごそうな予感するよ!!

( -752 ) 2009/08/30(日) 21:09:10

【独】 女医 八木透

>>751
黒確定は笑えたよー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。キャッキャッ

>>752
確かにwww
毎晩夜這い→にゃんにゃん→タバコ一服→「ふぅー、○○は白だったぜ」
とかになるに違いないね!(*ノωノ) イヤン

( -753 ) 2009/08/30(日) 21:14:09

【独】 女医 八木透

>>5:-6
夏子さん、中身バレしてないのを寂しがってるの可愛いw
しかしここからもびびさん=白い村人的なイメージあるのは納得なのですよー。あたしが白い評価は納得しませんがヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜

( -754 ) 2009/08/30(日) 21:18:13

【独】 モデル 香坂可憐

>>-753
なんて神無無双><
犯人側が騙りに出した鑑識も調査しそうな勢いですね(*ノノ)
拘留吊りは神無さま委任で

でも、委任をみんなセットミスして途中で吊っちゃったり

( -755 ) 2009/08/30(日) 21:21:11

未亡人 佐藤夏子短大生 篠原恵に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A159 ) 2009/08/30(日) 21:26:22 飴

未亡人 佐藤夏子短大生 篠原恵に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A160 ) 2009/08/30(日) 21:26:40 飴

【独】 女医 八木透

5日目墓下ぷにゅ祭可愛いwwww

>>5:*20「針のむしろステルス」
ネーミングセンスにふいたw
そういえばよかったのね…。*゜+ (*´∀`)

( -756 ) 2009/08/30(日) 21:26:54

本家華狼旅館女将 レジーナ・G・水野仲居 葉屋増子に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A161 ) 2009/08/30(日) 21:27:44 飴

本家華狼旅館女将 レジーナ・G・水野モデル 香坂可憐に感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A162 ) 2009/08/30(日) 21:28:18 飴

【独】 未亡人 佐藤夏子

・・・それ面白かったですね。
神無さん、占い師確定村。

( -757 ) 2009/08/30(日) 21:30:08

【独】 モデル 香坂可憐

れ、レジーナさまが!!

[女将から配られた高級メロンをうまうまっ]

( -758 ) 2009/08/30(日) 21:30:38

【独】 モデル 香坂可憐

>>-757
ジム三郎だしね!!

( -759 ) 2009/08/30(日) 21:32:40

【独】 未亡人 佐藤夏子

むむむ・・・そうか・・・

狩人っぽいのがどんどん襲撃されていって、大変な村になりそうですが。面白かったなぁ・・・

( -760 ) 2009/08/30(日) 21:34:46

【独】 女医 八木透

>>5:-220
ちょ、夏子さんにかっこいいとか言われてr
え、ええええ?どうしよう?!
そういう方向でキャラやってこうって考えてたけど、まさかホントに言ってもらえるなんて顔がニヤk…にぎゃー!(脱兎)

( -761 ) 2009/08/30(日) 21:35:03

【独】 モデル 香坂可憐

友達が逃げ切れるか犯人が友達を発見して殺害できるかの勝負だけど。

C狂入り狼3の15人村だと灰幅広いしガチでもバランスよさそう?

( -762 ) 2009/08/30(日) 21:38:38

【独】 女医 八木透

なんか決め打ちっぽい流れにしちゃたのはあたしも反省だなぁ…申し訳ない。

可憐吊じゃなくて増子吊ならにべもなく賛同してたんですが…
可憐さんは全然偽要素見えなくて吊賛同しづらかったかんじががg
栗栖さんのメタ真要素は演技疑って白く見えませんでした…!

もうメタ白=演技とか疑い出す自分のヒネた性格がにくい。・゚・(ノ x `)・゚・。

( -763 ) 2009/08/30(日) 21:39:24

【独】 迷走俳優 神無宗一

/*
ふ〜、政権交代な夜、皆様お集まりのようでwww

( -764 ) 2009/08/30(日) 21:43:00

【独】 短大生 篠原恵

/*
友達が何処に行くかに依るな。。
あと、飴感謝ー

( -765 ) 2009/08/30(日) 21:43:36

未亡人 佐藤夏子、ウサギのダンスを踊っている

( A163 ) 2009/08/30(日) 21:44:20

【独】 モデル 香坂可憐

>>-763
透ちゃん、なでなで。
メタ部分の判断むずかしいしね。

アタシは決め打ち狙いより初日の感覚は対抗と刺し違えて鑑識ロラ狙いだったんだけど。
信じてくれて偽もで嬉しい(*nωn)

( -766 ) 2009/08/30(日) 21:45:00

迷走俳優 神無宗一未亡人 佐藤夏子は・・・淡い青でしたよ。よく似合ってました。

( A164 ) 2009/08/30(日) 21:45:13 飴

モデル 香坂可憐、迷走俳優 神無宗一プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A165 ) 2009/08/30(日) 21:45:28

未亡人 佐藤夏子、迷走俳優 神無宗一プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A166 ) 2009/08/30(日) 21:48:28

女医 八木透、迷走俳優 神無宗一プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A167 ) 2009/08/30(日) 21:50:48

迷走俳優 神無宗一、おふw 突かれると・・・(*´Д`*)

( A168 ) 2009/08/30(日) 21:52:10

【独】 女医 八木透

>可憐さん
可憐さんのその別に吊られてもいいやーなところがね!><
もうだめなの。
あたしは可憐さんタイプにはいつだってメロメロきゃうんなんだ(*ノωノ)優しくされると好きになっちゃうの

( -767 ) 2009/08/30(日) 21:56:49

【独】 女医 八木透

あ、そうだ!

宗一くん(の中の人)ご結婚オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆なのですよー━━━!!

とっても黒確定素敵でした!(*ノノ)
せっかく口説いてもらおうと思って同級生なんて癒し設定もってきたのに残念です><
今度はあたしも口説いてくださいね(つω`*)ポッ

( -768 ) 2009/08/30(日) 22:00:50

【独】 モデル 香坂可憐

状況も2黒発見で真でも吊られていいポジだったから。えへへっ。
きゅんされるとドキドキしちゃうよ(*ノωノ)

そえいば、密やかに偽黒のときにあのイラ思い出しちゃった。メタでALMAたん決め打ってて(笑

( -769 ) 2009/08/30(日) 22:01:42

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-764
私、オーストラリアから日本に帰るまでに
日本のパスポートで日本帰れるか不安なんだがw

( -770 ) 2009/08/30(日) 22:02:43

【独】 迷走俳優 神無宗一

>>-768 八木ちゃん
ありがとう!(人-)謝謝(-人)謝謝
八木ちゃん口説く前に豚箱にはいっちまったよwww
八木ちゃんから口説き御免のお触れをいただいたとこで
いつでも口説きに行くので覚悟してくださいwww

( -771 ) 2009/08/30(日) 22:03:14

【独】 迷走俳優 神無宗一

>恵
いっそ日本捨てろw

( -772 ) 2009/08/30(日) 22:04:11

【独】 短大生 篠原恵

/*
うん、神無は結婚おめでとう。
人狼への参加頻度が低くなりそうなので
私としては100%では祝えないがな!!
ちゃんと隙をみて参加するんだぞ!!(泣

泣いてなんかないからな!
ちと目にゴミが入っただけだぞ!

でも、おめでとうなんだぜ!

( -773 ) 2009/08/30(日) 22:04:24

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-772
こう見えても私は日本が好きなんだぜ……。

( -774 ) 2009/08/30(日) 22:05:39

仲居 葉屋増子

さて。

坊主は結婚おめでとう。
んじゃ、結婚祝いにサービス。

( 260 ) 2009/08/30(日) 22:08:02

仲居 葉屋増子、迷走俳優 神無宗一を、ぎゅうっ。

( A169 ) 2009/08/30(日) 22:08:23

【独】 仲居 葉屋増子

これ以上はNG wwww

( -775 ) 2009/08/30(日) 22:09:04

【独】 モデル 香坂可憐

/*
そろそろ時間も時間なので先にご挨拶なのです。
slapさんからのお誘いでゲスト参加させていただいたmayumayuなのです。
普段はBBSにお邪魔しているのでもし同村の機会がありましたらよろしくお願いします♪

slapさんはご結婚オメー─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──メ

犯人のノリで黒確定しちゃったけど、ブランコちゃんとの赤はやってみたかったので嬉しかったのです。もっと長く赤で囁いて赤が桃な流れもよかったかなーって思いつつ。
お茶の間をみると夏子ちゃんと幸せそうだったからいいのかな(笑

みなさま、お疲れ様でしたー☆

( -776 ) 2009/08/30(日) 22:12:08

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>260
>>A169
(・∀・)ニヨニヨ

>>-776
お疲れ様〜。

( -777 ) 2009/08/30(日) 22:15:13

【独】 女医 八木透

>>-769
今回は仲居さんの黒判定は大丈夫だったw
>>5:112が真っ黒にしか見えなくて、偽黒一択だよねーとか思ってt
むしろアレみて他の誰も増子偽言わないの見て「あたしオワタ」になってたよ(*ノノ)

>>771
うん、待ってる(つω`*)

>>5:-396が胸キュンすぎる…(*ノωノ)キャー
だみだ…こ、これは恵さんの口説きテクに違いない(どんなだ

( -778 ) 2009/08/30(日) 22:16:29

【独】 女医 八木透

まゆまゆたんお疲れ様ー゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

( -779 ) 2009/08/30(日) 22:17:26

【独】 未亡人 佐藤夏子

>>-776
ありがとうございましたー!

( -780 ) 2009/08/30(日) 22:19:28

【独】 仲居 葉屋増子

>>-778
白出せば良かったwww

( -781 ) 2009/08/30(日) 22:20:58

仲居 葉屋増子

>>-776
アーちゃん、本当にありがとう。
色々教えて貰ったり、励まして貰ったりして、
凄く楽しい赤だったよ。

また、どこかで一緒に出来るのを待ってます。
ありがとうございました。

( 261 ) 2009/08/30(日) 22:22:25

【独】 新米編集 雑賀契

お疲れ様でした……
色々うっかりしましたが楽しかったです……

slapさんご結婚おめでとうございます……
リアルジム三郎を地で行かないようお幸せに……

bibiさんも企画お疲れ様でした……


次は男だらけの村ですね!

( -782 ) 2009/08/30(日) 22:23:22

新米編集 雑賀契、頭痛が痛いのでこの辺でお暇しますお疲れ様でした…

( A170 ) 2009/08/30(日) 22:23:49

【独】 迷走俳優 神無宗一

やっべ、一人ひとりにお礼をしたいところだが
嬉しすぎてまともに打てねぇwww

タバコの煙がやけに目にしみるのだがw

( -783 ) 2009/08/30(日) 22:25:24

仲居 葉屋増子

>>-782
有り難うございました。
いやー。もう白かったー。
てか、可愛かったです。

マジで薔薇咲かせるんですか…ww
いや、記号混ぜましょうよ!!

( 262 ) 2009/08/30(日) 22:25:30

【独】 迷走俳優 神無宗一

企画立案に携わってくださったmayseaさん
前回から引き続きご尽力いただいたbibiさん
本当にありがとう。
嫁と同じくらい愛してるぞ。

そしてご参加いただいた皆様。
お忙しい中本当にありがとう。
ぶっちゃけ年内はちょこちょこと参加できる予定なので
ってか、結婚後も隙を見て参加しますので
また同村したときには仲良く絡んでねw

本当にありがとう。
再々々戦の声もあがってるようなので
それまでに強くてうほっなPLになれるよう
嫁に箱とりあげられない程度に頑張るねw

( -784 ) 2009/08/30(日) 22:28:10

【独】 女医 八木透

6日目夜明け直後に応援がいっぱいきてる…!
ああああ、うわーん゜゜(´□`。)°゜。嬉しいけどごめんなさい頑張れませんでした。

って宗一くんも泣いてるし(つд`)

とか思ったら仲居さん>>-781ひどいw
あそこで白出されたら本気で頭パーンだったよ><

( -785 ) 2009/08/30(日) 22:30:08

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-778
八木さんなら、中身もひっくるめて口説いちゃうよ!
可愛過ぎるし白過ぎるよ!!

( -786 ) 2009/08/30(日) 22:31:07

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-784
一つ突っ込むなら、「うほっ」にはなるなwww

( -787 ) 2009/08/30(日) 22:39:31

【独】 女医 八木透

>>-786
え…えええ!?
そんな事言われても…(顔真っ赤

ほんとにどう反応すればいいのやら!
とりあえずあたしは全然白くないし可愛くもないので目薬指すのです!><

( -788 ) 2009/08/30(日) 22:41:28

【独】 短大生 篠原恵

/*
>>-788
その反応が可愛いwww
さり気に目薬ってお医者様設定らしいwww

( -789 ) 2009/08/30(日) 22:49:40

仲居 葉屋増子、寝落ちそうになった…。

( A171 ) 2009/08/30(日) 22:51:07

【独】 迷走俳優 神無宗一

ふぅ。

とりあえず、あれだ。

お前ら、本当に愛してるぞ。

( -790 ) 2009/08/30(日) 23:01:18

【独】 迷走俳優 神無宗一

〜この発言が、次回のあーっ村に繋がるだなんて

あの時の僕は、思ってもいなかったんだ〜

( -791 ) 2009/08/30(日) 23:01:58

迷走俳優 神無宗一、仲居 葉屋増子、眠るなら俺の腕の中で眠りなよ?

( A172 ) 2009/08/30(日) 23:02:51

【独】 未亡人 佐藤夏子

。。。次本当に「アーッ」村なのかよwww

( -792 ) 2009/08/30(日) 23:03:49

【独】 短大生 篠原恵

/*
次はマジでアッーなのか・・・

( -793 ) 2009/08/30(日) 23:04:15

【独】 迷走俳優 神無宗一

本当に楽しかった。
確黒とかマゾな展開だったが、見事勝利した夜のサーカス陣営に拍手。
そして斑であっても速攻で吊られちゃってるよwww
な村側にも万歳わっしょい。

嫁に箱をとりあげられないよう
気をつけながら参加する所存ですので
また今度企画あがったらよろしくね。

本当にありがとう。
お前らになら、掘られてもいいんだ。

( -794 ) 2009/08/30(日) 23:06:26

【独】 迷走俳優 神無宗一

〜感謝の念を述べただけ。

気楽に胸のうちを語ったつもりが

まさか、あの惨劇に続いていくなんて

このときは誰も

微塵にも思っていなかったんだ〜

( -795 ) 2009/08/30(日) 23:07:14

【独】 未亡人 佐藤夏子

密かに記号押してるのもいるしな・・・

( -796 ) 2009/08/30(日) 23:11:57

【独】 女医 八木透

ようやく読み終わった━(*´∀`*)━ !!!(EP以外(ぁ

って、すらぷさん最後のそれは表でしゃべればいいのにw
とりあえずアーッ村開催予定確認w

/*
最後は発言数おばしちゃってごめんなさいでした…残り発言数から1飴200と勘違いしてついつい…(ぁ

( -797 ) 2009/08/30(日) 23:12:38

仲居 葉屋増子、ミステリーマニア 鈴木聡子……萌えだな。

( A173 ) 2009/08/30(日) 23:15:12

【独】 モデル 香坂可憐

ラスト発言を狙いにきましたよ><
アーッふらぐ確認(笑

( -798 ) 2009/08/30(日) 23:15:25

【独】 迷子 東亜みずき

まにあたー!
皆さんお疲れ様でした!なのですよ。
bibiさんも村立てありがとうございました。

そして神無さん、結婚おめでとうございます。
また同村できることを楽しみにしてます。
でも、村もいいけど、つ【嫁大事に】

( -799 ) 2009/08/30(日) 23:15:39

【独】 従業員 森野うさぎ

間に合ったっ!

てか本当に次やるの?wwwww

( -800 ) 2009/08/30(日) 23:16:03

仲居 葉屋増子、マジでアッー村なのかよ…。

( A174 ) 2009/08/30(日) 23:16:18

【独】 未亡人 佐藤夏子

やるのか?wwしらんww

( -801 ) 2009/08/30(日) 23:16:41

迷走俳優 神無宗一、皆、お尻を洗ってまってろよw

( A175 ) 2009/08/30(日) 23:17:33

【独】 仲居 葉屋増子

>>-801
……どうする?(困惑w

( -802 ) 2009/08/30(日) 23:17:38

【独】 モデル 香坂可憐

>>-801
何かの数字おめ☆

( -803 ) 2009/08/30(日) 23:18:11

【独】 短大生 篠原恵

/*
マジ、アっーなのか……。
酷い村になりそうな予感しかしないぞ・・・

( -804 ) 2009/08/30(日) 23:18:13

【独】 短大生 篠原恵

>>-802での>>-801の安価を見て「やおい」と読んだ私死滅

( -805 ) 2009/08/30(日) 23:19:03

【独】 未亡人 佐藤夏子

まあ、次があるなら。

やるしかねえだろうな「アーッ村」

まじかよwww

( -806 ) 2009/08/30(日) 23:19:30

ミステリーマニア 鈴木聡子

鳩からズギャーン!

アッー!村とか、どんな誘い受け!
宗一さん愛してるわっ!
草葉の陰から貴方の幸せを祈っているの。中嶋みゆきを歌いながら……。

幸せになってね(^ω^)ノ

それじゃみんなもお疲れサマー!

( 263 ) 2009/08/30(日) 23:19:45

【独】 仲居 葉屋増子

じゃあ、薔薇セット確定な。

( -807 ) 2009/08/30(日) 23:20:16

元従業員 哉木透子

皆さんお疲れ様でした。
村の展開とか、墓下でのピンクトークとか
イロイロ面白く拝見させていただきました。
slapさんはおめでとう、奥さんと仲良くね!

次の村?あるんですか?また見物枠ですね?わかりますw

( 264 ) 2009/08/30(日) 23:20:30

従業員 森野うさぎ

いろいろ悩んだ末の見物人からのスライドで、リアル忙しいのもあって今回沸点低くて気分を害させた方いると思います。
申し訳ありませんでした。

でも楽しかったです。
最終日の自分最黒とか久々の経験でした。

次は素敵な攻めになれるように頑張りますね☆

( 265 ) 2009/08/30(日) 23:20:31

仲居 葉屋増子

聡子さん、お疲れ様。
ありがとうー!

盛り上げ的な意味で主に(遠い目

( 266 ) 2009/08/30(日) 23:21:22

フリーライター 有栖川栗栖

主賓の挨拶で〆させないよ…


皆さん、一週間お疲れさまでした。
エロだったり、濡れ場だったり、わっふるだっり楽しい一週間でした。

地味にBL村が実現されたらニヨニヨしながら見守りたい気分です。
もちろん神無殿メインでw

最後に、Slapさんご結婚おめでとうございます。
結婚式当日は▲奥様ですね。わかります。

(こんな〆でもキニシナイ)

( 267 ) 2009/08/30(日) 23:22:51

【独】 女医 八木透

そしてそろそろ時間だしあたしも挨拶を。

ゲスト参加のALMAと申しますです。
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.オハツデス゚+.☆

今回はすらぷさんお祝い村ということでまったり遊ばせていただきましたv
とても濃ゆい…げふんげふん…素敵な方々ばかりで楽しかったです゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
あと白視してくれた方々はありがとうございます!!!
特に最近は墓下からは黒評価ばっかりで寂しかったので嬉しいですw

普段はBBSでこんなかんじのてけとーPLやってますので、同村の機会などありましたらヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

( -808 ) 2009/08/30(日) 23:22:53

【独】 迷走俳優 神無宗一

『俳優・神無宗一 殺人罪で逮捕』

事件から早5年。

彼が芸能界に復帰することはもちろん無く

メディア各社もあの事件の報道で連日過熱していたが

今では彼の名を覚えている者も少ない。

悲劇の舞台であった華狼旅館も

徐々にかつての賑わいを取り戻しつつあった。


悲劇から五年後の、冬の始まり



奴 は 帰 っ て き た

( -809 ) 2009/08/30(日) 23:23:04

【独】 迷走俳優 神無宗一

すまん、帰ってくるかもわからんが
前置きだけ作ってしまったよママンwwwww

( -810 ) 2009/08/30(日) 23:24:15

【独】 フリーライター 有栖川栗栖

>>-809

だ が 断 る !



と書いてんみる

( -811 ) 2009/08/30(日) 23:25:07

【独】 元従業員 哉木透子

5年後wwwwwwwww

( -812 ) 2009/08/30(日) 23:25:17

女医 八木透、迷走俳優 神無宗一を抱きしめた。

( A176 ) 2009/08/30(日) 23:25:18

フリーライター 有栖川栗栖、迷走俳優 神無宗一プニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A177 ) 2009/08/30(日) 23:25:40

【独】 モデル 香坂可憐

>>-809
やる気たっぷりですね><

( -813 ) 2009/08/30(日) 23:25:50

仲居 葉屋増子

皆さん、拙い立案にご賛同、ご参加いただき、
本当に有り難うございました。

次回やる際には、改善案御座いましたら
お寄せ戴けると助かります。
ってか、アッー!村ですか。そうですか。


1週間、ありがとうございました!

( 268 ) 2009/08/30(日) 23:25:53

【独】 従業員 森野うさぎ

神無ずいぶん年取るなwwwww

( -814 ) 2009/08/30(日) 23:26:00

【独】 異国の舞姫 飛麗蘭

あ、終わっちゃう!?

( -815 ) 2009/08/30(日) 23:26:18

モデル 香坂可憐、迷走俳優 神無宗一をつんつんつついた。

( A178 ) 2009/08/30(日) 23:26:19

迷走俳優 神無宗一、女医 八木透に口付けを交わし、調子こいて舌まで入れてきた。ぐへへ!幼馴染!幼馴染!

( A179 ) 2009/08/30(日) 23:26:28

【独】 仲居 葉屋増子

てか、中身バレするつもりかよwwww

( -816 ) 2009/08/30(日) 23:26:46

【独】 異国の舞姫 飛麗蘭

すらっぷさんおめでとう!
本参加したかった!
みんなおつかれ!


3行で

( -817 ) 2009/08/30(日) 23:27:10

仲居 葉屋増子、迷走俳優 神無宗一をハリセンで殴った。

( A180 ) 2009/08/30(日) 23:27:19

【独】 迷走俳優 神無宗一

次回やるなら、神無ダミーにして好きなだけいじってくれw
そうすりゃ神無殺す動機も作りやすいだろ。
俺も中身割れせずにあっーーできるというw

( -818 ) 2009/08/30(日) 23:27:36

【独】 従業員 森野うさぎ

>>286
ガチ分離無しでactで推理発言は不可だけどactを推理に含めていいってのを希望。

( -819 ) 2009/08/30(日) 23:27:50

【独】 フリーライター 有栖川栗栖

事件から早5年。

彼が芸能界に復帰することはもちろん無く

メディア各社もあの事件の報道で連日過熱していたが

今では彼の名を覚えている者も少ない。

悲劇の舞台であった華狼旅館も

徐々にかつての賑わいを取り戻しつつあった。


悲劇から五年後の、冬の始まり

矢追学園の修学旅行の中に彼の姿あるまでは・・・・

( -820 ) 2009/08/30(日) 23:27:59

【独】 仲居 葉屋増子

>>-818
ああ、なるほどな。

( -821 ) 2009/08/30(日) 23:28:09

【独】 モデル 香坂可憐

ブランコちゃん最後に暴走してる(笑

( -822 ) 2009/08/30(日) 23:28:16

フリーライター 有栖川栗栖、迷走俳優 神無宗一|*゚ー゚)<ニョニョ

( A181 ) 2009/08/30(日) 23:28:53

【独】 モデル 香坂可憐

>>-818
ダミーの方がslapさんはやりやすいしねー♪

( -823 ) 2009/08/30(日) 23:29:01

【独】 未亡人 佐藤夏子

mayseaさん、企画&まとめ他、いろいろありがとう。今回も、ずいぶん頼らせてもらいました。

( -824 ) 2009/08/30(日) 23:29:12

女医 八木透迷走俳優 神無宗一の口付けに情熱的に返しながら微笑んで一言「次はアーッ!!だね…頑張ってね」

( A182 ) 2009/08/30(日) 23:29:15 飴

短大生 篠原恵

終わるか。

神無は改めて結婚おめでとう。

見物人としての参加でしたが……
本当にごめんなさいとしか(汗)
もーわっふるわっふるし過ぎちゃいましたorz
もー本当にすいませんorz

なんだかんだで楽しかったです。
是非、次回は本参加出来たら良いな、と思いつつ。
お疲れ様でした!

( 269 ) 2009/08/30(日) 23:29:22

迷走俳優 神無宗一、仲居 葉屋増子と可憐に、「仲間なんだから今夜はトゥギャザーしようぜぃ!」

( A183 ) 2009/08/30(日) 23:29:26

従業員 森野うさぎ

ではでは、お疲れさまでした!

( 270 ) 2009/08/30(日) 23:29:44

【独】 迷走俳優 神無宗一

皆、ありがとう!
本当にあいしてるぞ!

( -825 ) 2009/08/30(日) 23:29:45

モデル 香坂可憐

みんなお疲れ様でした♪

村建て様、元村のみなさまお疲れ様でしたーv

( 271 ) 2009/08/30(日) 23:29:47

元従業員 哉木透子

みんなにラヴ☆

( 272 ) 2009/08/30(日) 23:29:47

【独】 未亡人 佐藤夏子

みなさん、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

( -826 ) 2009/08/30(日) 23:29:49

フリーライター 有栖川栗栖



ラストもらった!!

( 273 ) 2009/08/30(日) 23:29:51

短大生 篠原恵、異国の舞姫 飛麗蘭を抱きしめた。

( A184 ) 2009/08/30(日) 23:29:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

従業員 森野うさぎ
5(33)回 残3121pt 飴飴
仲居 葉屋増子
70(97)回 残938pt 飴
菓子職人 曽閨有希
5(13)回 残3499pt 飴飴
モデル 香坂可憐
54(128)回 残880pt

犠牲者 (6)

本家華狼旅館女将 レジーナ・G・水野 (2d)
0(0)回 残4000pt
未亡人 佐藤夏子 (3d)
24(42)回 残2705pt
ミステリーマニア 鈴木聡子 (4d)
62(148)回 残196pt
家出少女 桜井きよら (5d)
2(8)回 残3721pt 飴飴
新米編集 雑賀契 (6d)
2(17)回 残3577pt 飴飴
風水師 風間由美里 (7d)
1(4)回 残3887pt 飴飴

処刑者 (5)

迷走俳優 神無宗一 (3d)
0(37)回 残3415pt 飴
フリーライター 有栖川栗栖 (4d)
4(9)回 残3668pt 飴飴
女子大生 高根真白 (5d)
1(33)回 残3156pt 飴飴
迷子 東亜みずき (6d)
1(13)回 残3654pt 飴飴
女医 八木透 (7d)
8(29)回 残2764pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (4)

人気歌手 林明美
2(11)回 残3711pt 飴飴
異国の舞姫 飛麗蘭
0(20)回 残3568pt 飴飴
板前見習い 福山美里
1(2)回 残3921pt 飴飴
番台 飯田冴子
0(7)回 残3789pt 飴飴

退去者 (4)

元従業員 哉木透子 (4d)
21(11)回 残3092pt 飴
短大生 篠原恵 (5d)
9(150)回 残911pt 飴
旅行者 伊吹緋沙子 (6d)
0(6)回 残3852pt 飴飴
理工大生 黒羽流華 (6d)
2(9)回 残3754pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■