人狼物語(瓜科国)


324 【F1818村再戦】雨とヒゲと変態が止まぬ村【逆襲の村長】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


剃髪のヒゲ税吏 ガイ、女剣士 シロガネに相方、改めてお休みーノシ

( A245 ) 2009/05/23(土) 04:20:23

ヒゲ怪盗 匿名エックス

>シロガネさん
お疲れさまでしたー。今後ともどうかよろしくひとつ。
また再戦企画やどこかの村でお会いできるといいですね!

( 1328 ) 2009/05/23(土) 04:20:30

菓子職人 ユーラス

シロガネお疲れ様、家宝は大切にします。

( 1329 ) 2009/05/23(土) 04:20:30

陶芸家 オノン

>>1317>>1318 
すいません、僕は初狼の1度以外、狼時は全部初回占いで仲間を挙げてますw
首を絞めることも多いですが、これがライン切れ要素と見られたときの快感といえばw
僕は狼だと、基本的に自分が生き残ることしか考えてないド外道狼なのでw
ただ、最近やりすぎもよくないかなぁと思えてきた今日この頃。。。

( 1330 ) 2009/05/23(土) 04:21:41

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

シャスカ殿>>1327>あれは確かに。あそこで狩に出ないで吊られてたら大分違う展開だったとも思いますけど。ただ、自然にあの発言出てきてたので、3dの間は疑いづらかったです。そもそも、すかるさんの考察見ると納得してしまって疑えないw

( 1331 ) 2009/05/23(土) 04:22:24

陶芸家 オノン

シロガネさんおやすみなさいませ。ういろうウマウマ。

( 1332 ) 2009/05/23(土) 04:22:31

花売り シリル

>>1313 エックスさん
(笑)付けようかなと思ってやめた私がいます。
深い意味とかはないですよ?
何となく付けない方が喜びそうかなとか思ってませんよ、ええ。(棒読み)

( 1333 ) 2009/05/23(土) 04:22:38

花売り シリル、女剣士 シロガネさんおやすみなさい〜。

( A246 ) 2009/05/23(土) 04:23:29

菓子職人 ユーラス

>>1330 オノン
「切れ要素と見られたときの快感といえば」>Yes!
あの時は上手くいったのに…ランダム神に嫌われて敗北とかorz

( 1334 ) 2009/05/23(土) 04:25:30

陶芸家 オノン

なんか、初狼の時に仲間切りをしなかったのが圧倒的にライン要素に見られたので、それ以来仲間とラインが繋がるのが怖くなったんですよねー。
徹底的に切るけど、でも赤では思いっきり愛を語ればいいやーみたいな感じでw
しかし、愛が足りないのか仲間を凹ませてしまうこと数回。仲間切りをするなら、もっと赤で愛を語らないといけないなと思った今日この頃。

( 1335 ) 2009/05/23(土) 04:25:31

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

オノン殿>>1330>非道い狼を見たw まあ、でもそれでライン切れるなら上手いと思う。一匹生き残れば勝ちですから、狼は。

シリル殿が何気にSぶりを発揮してるなw

( 1336 ) 2009/05/23(土) 04:26:41

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

まぁ、その件については私の方にも責任があるんだが>初狼
おいらは切らないけどライン見極められたことはめったにない…って、そうだわな、霊確させんもん。

( -298 ) 2009/05/23(土) 04:27:17

陶芸家 オノン

>>1334 ユーラスさん
仲間切りは決まると強いですよね!
僕も仲間切りでライン白獲得したのに、GJでて詰んで負けたことがあるので、またしてもナカーマなのです…orz

>>1325 エックスさん
リーザはおいしいです。リーザはおいしいです。
大事なことなので(ry

( 1337 ) 2009/05/23(土) 04:27:45

ヒゲ怪盗 匿名エックス

>オノンさん>>1332
これでオノンさんもヒゲ陣営になったか……。
今、何人でしたっけ。


>シリルさん>>1333
付けないでいただきありがとうございますそっちの方が嬉しいです(泣)。なんか今、汚物を見るような目で見られた気がします。ゾクゾクしました。

( 1338 ) 2009/05/23(土) 04:28:15

給仕 ソーニャ

>>1320
気になって調べてみましたが、そういえば、ヤコブのだけ希望がわかりませんね。後半の大部分が天然ウルフハンターで構成されてましたww

>>1324
うふふ。…覚悟はいい?
.o0(ナカノヒト的にはありがとうございます)

( 1339 ) 2009/05/23(土) 04:28:26

ヒゲ怪盗 匿名エックス

>オノンさん>>1337
リーザ、食べたことないんですよね……。
元村では僕、リーザ襲撃してGJ出されましたし。
絶対軟らかいですよあの肉。

( 1340 ) 2009/05/23(土) 04:29:44

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

リーザは何故かGJくらいやすいような・・・

( -299 ) 2009/05/23(土) 04:31:05

給仕 ソーニャ

ライン切りはしたことないですけど、ライン切られなら(笑)
あれは非常にうまくはまりました。

( 1341 ) 2009/05/23(土) 04:31:13

菓子職人 ユーラス

>>1337 オノン
ナカーマ。何回も言ってる気がするけど僕は狼で全敗なんだよなー。あの時勝ってればなぁ…(ぶつぶつ

( 1342 ) 2009/05/23(土) 04:31:34

陶芸家 オノン

>>-298 しまりす君
逆凪さんとの初狼、懐かしいですよねー。あの時は、あそこまで狼にハマり込むとは思いませんでしたw
なんか表の燕が怖くて突っ込めなくてw あれは自分が、誰ともライン作らなかったことも原因だったんですよねー。誰と狼でもおかしくないような動きをしてしまっていたもんで、自分が吊られたあと足引っ張っちゃいましたし。
あれ以来、ライン弄れるようになりたいなと思うようになりましたね…。

( 1343 ) 2009/05/23(土) 04:32:05

【独】 給仕 ソーニャ

リ ー ザ 食 べ ま し た
が、何か?(笑)

( -300 ) 2009/05/23(土) 04:32:37

伝道師 クリストファー

あー、後1時間半くらいですね。この楽しい時間も。
エピがずっと続けばいいのに(無理
切る切らないの話が出ていましたが、個人的に「切ろう」「切らないでいよう」と思うと変に色が付くので地上での希望出しやら考察には一切仲間の事は考慮せずにやってます。騙り占で一回だけ嘘つくタイミングで仲間に占希望だしますかねー。
あ、後、リザは私の娘です。

( 1344 ) 2009/05/23(土) 04:34:06

陶芸家 オノン

>>1336 ガイさん
ラインを見てくれるような村ならいいんですが、ラインを見てくれないような村で仲間切りはそれこそ自殺行為なので、そこの見極めが難しいですねー。
そこの見極めもしないうちに仲間切りするので、自分はダメなのですが!w

>>1338 エックスさん
なんだ…と。あのういろうは髭が生える代物だったのか!
いやああああ!!涙

( 1345 ) 2009/05/23(土) 04:34:28

ヒゲ怪盗 匿名エックス

>しまりすさん>>-299
狼はかわいいから襲撃したくなりますし、
狩人はかわいいから護衛したくなるんですよ! 
妙狩とか超食いてぇ。涎が出てくr

( 1346 ) 2009/05/23(土) 04:34:28

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>1343
ライン弄れる狼は尊敬するねー。
自分は切らないのが精一杯。どこかと濃厚につなぐのはなかなか難しいわ。

( -301 ) 2009/05/23(土) 04:35:19

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

リーザは大体殴り合って負ける、狼の場合。くそー、リーザ強いよ、リーザ。

>>1342>まだだ! 4連敗してる我輩から言わせればまだまだだorz

( 1347 ) 2009/05/23(土) 04:35:52

菓子職人 ユーラス

>>1341 ソーニャ
僕は切られたことはないなぁ…。


そういえば初狼の時の襲撃がパメラ(GJ)→エルナ→パメラ→リーザ→カタリナ→オットーでした。ほとんど女性ばかりですが何か?w

( 1348 ) 2009/05/23(土) 04:36:24

ヒゲ怪盗 匿名エックス

>オノンさん>>1345
F1818村名物ですから。だからシロガネさんは食べたがらなかったんだ(笑)。<ういろう

( 1349 ) 2009/05/23(土) 04:36:31

【見】溶けませんよ? しまりす

あんまり初心者リーザって見ないんだよね。
なんだかんだで村のキーパーソンになりがちな気が。

( 1350 ) 2009/05/23(土) 04:37:03

菓子職人 ユーラス

>>1347 ガイ
よし、じゃあ僕は5連敗を目指s(ヤメロ

( 1351 ) 2009/05/23(土) 04:37:42

陶芸家 オノン

>>1340 エックスさん
可哀想に…これあげるので、元気出して下さい。
つ【リーザの肉入りポトフ】赤ログ料理は楽しいです(笑)。

>>1342 ユーラスさん
僕も、あの村で勝ってれば!っていう村があって(>>1337で言ってる、GJ出て詰んで負けた村)、その思いが強すぎて狼にハマり込んだので、それは原動力なのですよー。
絶対に、狼で勝てる時は来るのです。ホント、一緒に赤やりたいですね…。

( 1352 ) 2009/05/23(土) 04:38:14

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

オノン殿>>1345>ラインとかは意識しないと見ない人は見ないからねー。我輩もあまり見ないほう。そして見たときは大体誤ラインを引いている。

( 1353 ) 2009/05/23(土) 04:38:43

給仕 ソーニャ

私の初狼は、途中で私が思い切り怪しくなっちゃって、仲間に「しっかりライン切って」とお願いしましたね。
村の全員から吊り希望出されたので、逆にSG疑惑浮上しました。
ラインも全員と切れ。但し、私の焦り具合が、白い位置に狼がいないのだろうと誤認されてました。(実際は白い位置にいた)

( 1354 ) 2009/05/23(土) 04:40:46

陶芸家 オノン

>>1344 クリスさん
娘さんを僕に(ry

>>-301 しまりす君
僕も、切るのはなんとかなっても、繋ぐのが出来ないんですよねー…<ライン
一度、すごくライン操作の巧い狼さんに会って、ホント尊敬しましたねえ。ライン操作巧くなりたいです…。

( 1355 ) 2009/05/23(土) 04:40:46

菓子職人 ユーラス

>>1352 オノン

           や ら な い か ?

( 1356 ) 2009/05/23(土) 04:41:07

ヒゲ怪盗 匿名エックス

>しまりすさん>>1350
僕は、あいささん(フランさん)のリーザには2回遭遇しているのですけど、2回とも煮え湯を飲まされています。今回は3回目の煮え湯でした(笑)。

>オノンさん>>1352
リーザの肉うめえええぇぇぇ!

>ユーラスさん>>1356
屑そのものだこの菓子職人(爆笑)。

( 1357 ) 2009/05/23(土) 04:42:23

給仕 ソーニャ

>>1350
そうですか?私が同村したリーザはほとんど初参加の素村でしたよ。能力者があるとしたら共有者って感じです。

( 1358 ) 2009/05/23(土) 04:42:31

菓子職人 ユーラス

>>1354 ソーニャ
初狼で完全勝利とか羨ましすぎますYO!

( 1359 ) 2009/05/23(土) 04:42:42

伝道師 クリストファー

>>1355
変態!この変態!
こんな変態にわたるくらいならいっそ私g

( 1360 ) 2009/05/23(土) 04:42:58

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

ユーラス殿>>1351>よし、どっちが狼で連敗を長くするか勝負d(ヲイ

ソーニャ殿>>1354>村相性もあるし。そういうのを全く見ないで単体要素だけで狼探してくる人もいたりする。難しいところ。そして、白い村人が多いと、狼きついです。

( 1361 ) 2009/05/23(土) 04:43:35

陶芸家 オノン

>>1348 ユーラス君
僕は、寧ろ切りまくってるなぁ…。
切られ役は、霊騙りで出た一度だけな気が。それ以外は、ホント自分がLWとして生き残ることしか考えてない、ド外道狼ですw

>>1353 ガイさん
僕も、ラインは参考程度ですねー。有ライン考察は、大概ミスリードだということに気づいたので。

( 1362 ) 2009/05/23(土) 04:44:31

花売り シリル

>>1338 エックスさん
いやいやいや、汚物って(笑)
人として見てなかったらそもそも話しません(酷)

と言うか、この絡みで私がSに見られてる!!

>>1339 ソーニャさん
覚悟なんてできませんよ!!
物凄い寒気がしましたよ、今!!

( 1363 ) 2009/05/23(土) 04:45:37

陶芸家 オノン

>>1354>>1359
初狼で完全勝利>なんだ…と。
羨ましい!羨ましすぎます!!!

( 1364 ) 2009/05/23(土) 04:46:14

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

おいらも実は初狼んときは広義狼側完全勝利してる。

( -302 ) 2009/05/23(土) 04:47:06

伝道師 クリストファー

初狼…
初参加が初狼で。仲間が寡黙で真占師がCO撤回して吊られて狂人が占いのっとってたけど偽判定が出ないから気づけなくて襲撃して2回GJ喰らって仲間はとっくに寡黙吊り食らっててよくわからないまま吊られる日に占い師COしたのも今となっては良い思い出です。

( 1365 ) 2009/05/23(土) 04:48:23

陶芸家 オノン

>>1356 ユーラスさん

  ぜ ひ お 願 い し ま す 

>>1357 エックスさん
リーザはおいしいです。初狼村では狩人だし、ある時は共有者だしで、何気に美味しいです。とっても。

>>1360 クリスさん
変態でサーセンwww
リーザ!全力で僕の胸に(ry

( 1366 ) 2009/05/23(土) 04:48:53

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

オノン殿>>1362>村側ではラインは添え物と言ったりしつつ、黒くする時はライン(誤ライン含む)を使ってもろに黒染めしたりしますな。誤ラインから狼当てたこともあったか。


あいささんのリーザとななかぜさんのペーターの組合せは良いものだった。

( 1367 ) 2009/05/23(土) 04:48:57

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

あれは狼側ワンサイドゲームだったけどねぇ。
村側戦略に突っ込みどころありすぎかな正直。
自分としては「ギリギリ勝った」村の方が戦った感じがして好き。

そういえば狼業界にはいって初めてのゴハンが自然薯さんだったことも思い出した。カエルくわされた腹いせに…w

( -303 ) 2009/05/23(土) 04:49:30

菓子職人 ユーラス

>>1362 オノン
僕は占い師騙りに出た時にとかですら切られてなかったからなぁ…仲間がいい人すぎた!

( 1368 ) 2009/05/23(土) 04:50:14

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>1365
それはすごい…

( -304 ) 2009/05/23(土) 04:50:29

給仕 ソーニャ

>>1364
仲間が優秀だったんですよw狂人も優秀でしたし。
後、狩人が初日にすけちゃったり、いろいろ要素が重なりました。

>>1361
そうですよね。白い村人が多いと大変ですよね。
後、いかにも初参加さんがいると…。
一人いかにも初参加な人がいて、周りに「ギドラってなんですか」とか聞いてくるんですよね。
白決め打たれててちょっとつらかったです。

( 1369 ) 2009/05/23(土) 04:51:40

伝道師 クリストファー

[...はリーザの服をきて全力でオノンの胸に飛び込んだ]

( 1370 ) 2009/05/23(土) 04:52:12

ヒゲ怪盗 匿名エックス

【シリルさんの潜伏ドSCO確認しました】。

>オノンさん>>1366
僕はリーザが無職でも構いません。
素村人に当たるの上等で初回灰襲撃です。

( 1371 ) 2009/05/23(土) 04:53:04

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

しまりす殿>>-303>ギリギリまで戦って負けた村とかは記憶からぶちけしてやりてー、とか思ってませんよ、ええ。

クリス殿>>1365>なんですか、その超カオスはw

( 1372 ) 2009/05/23(土) 04:53:05

陶芸家 オノン

>>1365 クリスさん
何それwwカオス過ぎますww
いいなぁカオスいいなぁ…僕もそんなカオスな村に入りたいですw

>>1367 ガイさん
ラインなんて、狼時の黒染め材料でしかありません(笑)。
ただ、能力者だと相手からライン考察すると真っぽく見られやすい気がするので、どうしてもライン考察に偏りやすくはなりますねー。すごくミスリードしやすいですが!涙

( 1373 ) 2009/05/23(土) 04:53:53

菓子職人 ユーラス

>>1365 クリス
色々と壮絶な思い出ですね…。

>>1366 オノン
wktk

( 1374 ) 2009/05/23(土) 04:54:46

花売り シリル、ヒゲ怪盗 匿名エックスをハンマーでひたすら殴った。

( A247 ) 2009/05/23(土) 04:55:51

給仕 ソーニャ

>>-303
そうですよねー。ギリギリ勝った方が面白いですよねw
私の初狼は狼に初狼2だったからそれなりにスリルはありましたが。
skullさんの共有(しかもリーザ)がほんとに手ごわくて(もちろんいい意味で)その意味でもスリルを味わいました。

( 1375 ) 2009/05/23(土) 04:55:59

陶芸家 オノン、伝道師 クリストファー! 今日がお前の命日だ!

( A248 ) 2009/05/23(土) 04:56:19

伝道師 クリストファー

今となってもあの村は本当に何が起きたのやらわかりませんでした。初参加で初狼だけでも十分パニックでしたのにw
あの頃はまだ初々しかったなあ。でも変態だった気がする。

( 1376 ) 2009/05/23(土) 04:57:30

給仕 ソーニャ、花売り シリルを守っている。

( A249 ) 2009/05/23(土) 04:58:26

ヒゲ怪盗 匿名エックス

だ、ダメだ。今、カクッと来た。
あと一時間ですのでアレなのですが、睡魔的なアレに身体の自由を奪われつつありますので、そろそろ寝ることにします。小鳥もさえずってます。
一週間ありがとうございました。F1807&F1818の合同再戦企画なんて想像しただけでも面白そうですし、皆様方とはぜひまたどこかでお会いできましたら。
今後ともよろしくお願いいたします。ラスト発言狙う方々は、頑張ってください。

( 1377 ) 2009/05/23(土) 04:58:31

陶芸家 オノン

むしゃむしゃしてやった。今は反芻している。>>A248

( 1378 ) 2009/05/23(土) 04:58:36

伝道師 クリストファー

オノンさん>私の命日は三日目でした。もうすぐ初七日です。

( 1379 ) 2009/05/23(土) 04:58:41

ヒゲ怪盗 匿名エックス

シリルさんにハンマーで殴られる夢を見ながら寝ます。

それでは、おやすみなさいませ!@96

( 1380 ) 2009/05/23(土) 04:59:36

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

>>1376>「でも変態」そこだけは変わらないのですかw

怪盗エックス殿、なんか、貴殿に対しては長々と挨拶は不要な気がするのでおやすみだけノシ

( 1381 ) 2009/05/23(土) 04:59:43

伝道師 クリストファー

エクスさん>
おやすみなさいです。
娘のリーザが上目遣いで貴方に「クソ野郎」と言っていたのを伝えておきますね。

( 1382 ) 2009/05/23(土) 05:00:06

陶芸家 オノン

F1807村というと、荒ぶる鷹の村かw
あの村も面白かったなぁ。合同再戦やるならぜひ行きたいです!!w

( 1383 ) 2009/05/23(土) 05:00:07

菓子職人 ユーラス

エックスおやすみー。お疲れ様です。

( 1384 ) 2009/05/23(土) 05:00:50

【見】溶けませんよ? しまりす

【オノンの牛CO確認】

( 1385 ) 2009/05/23(土) 05:01:35

陶芸家 オノン

エクスさん、おやすみなさいませ。
いい夢をー。

( 1386 ) 2009/05/23(土) 05:01:46

給仕 ソーニャ

エックス様お疲れ様です。
親知らず、無事抜けるといいですね。
合同再戦は向こうと協力して頑張ります。

( 1387 ) 2009/05/23(土) 05:01:59

【見】溶けませんよ? しまりす

怪盗もおやすみ〜。

( 1388 ) 2009/05/23(土) 05:02:15

菓子職人 ユーラス

>>1383 オノン
F1807村の占い師ですが何か?もしやる時はどうぞー!

( 1389 ) 2009/05/23(土) 05:02:45

陶芸家 オノン

逆凪さんの初狼村(F1279村)を見つつ、なつさんと初狼だったんですね。いいなぁ、なつさんは憧れの狼PLさんなので、いつか同村してみたいのです。

( 1390 ) 2009/05/23(土) 05:03:39

陶芸家 オノン

>>1379 クリスさん
初七日噴きましたwそういえばww

>>1385 しまりす君
(「・ω・)「 がおー 食べちゃうぞー

( 1391 ) 2009/05/23(土) 05:05:45

給仕 ソーニャ、伝道師 クリストファー!今日がお前の初七日だ!

( A250 ) 2009/05/23(土) 05:07:34

陶芸家 オノン

>>1389 ユーラスさん
ああ、本当だwあの村は、占い師の判定がおもしろ過ぎて大爆笑してましたww
ぜひまたお願いしますねー!

( 1392 ) 2009/05/23(土) 05:07:56

花売り シリル

(ドMで変態な)エックスさん、お疲れ様でした。
おやすみなさい。
また、どこかの村で逢いましょう。
・・・今度は容赦しませんから(にっこり)

( 1393 ) 2009/05/23(土) 05:08:41

伝道師 クリストファー、給仕 ソーニャ!今日がお前の「めぇぇぇいちゃーぁぁぁん」

( A251 ) 2009/05/23(土) 05:09:49

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

って、エピも後1時間切ったのか。早いものだ。

シリル殿が全然潜伏してないのが良くわかってきたw

( 1394 ) 2009/05/23(土) 05:10:01

陶芸家 オノン

ダメだ、今見てもF1807村の神父の議題回答に噴くw
あれは天才的だww

( 1395 ) 2009/05/23(土) 05:10:20

給仕 ソーニャ、伝道師 クリストファーをハリセンで殴った。

( A252 ) 2009/05/23(土) 05:10:52

菓子職人 ユーラス

>>1392 オノン
あまり期待されても困りますがw
…というか、ボクガウラナイシニナルカワカラナイヨ。

( 1396 ) 2009/05/23(土) 05:10:56

【見】溶けませんよ? しまりす

>>1390
初狼も初狂人も初LW(ライン戦だったから占騙り狼残ってたけど)もなつさんに勝たせて貰ってるんだよね。イマイチ自立出来てない感が。

あの人すごいよね。ハタから見ればかなり強引なSGの作りかたするんだけど、でも白ばっかり吊られていく恐怖。

( 1397 ) 2009/05/23(土) 05:12:08

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

やっぱ鳩めんどいw
箱復活w

( -305 ) 2009/05/23(土) 05:12:49

菓子職人 ユーラス

>>1395 オノン
あれが全ての元凶でしたからねw
いや、僕がモツ鍋に放り込まれた方もなのか…?

( 1398 ) 2009/05/23(土) 05:12:55

菓子職人 ユーラス

>>1393
あぁ、やっぱりシリルはドSなんだな…。

( 1399 ) 2009/05/23(土) 05:13:57

伝道師 クリストファー、給仕 ソーニャを抱きしめた。

( A253 ) 2009/05/23(土) 05:14:00

陶芸家 オノン

シリルさんはドS。オノン覚えたよ!

( 1400 ) 2009/05/23(土) 05:14:52

花売り シリル

エックスさんが散々誤解だと言ってた気持ちが何となく分かってきた気がします・・・。

( 1401 ) 2009/05/23(土) 05:15:43

給仕 ソーニャ、Σじたばた。

( A254 ) 2009/05/23(土) 05:15:49

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

後、クリストファー殿の粘り強さが某CHとかルパーンだいぶする人とかに思えてきたww

( 1402 ) 2009/05/23(土) 05:16:57

陶芸家 オノン

>>1398 ユーラス君
っていうか、神父が全体的に天才的過ぎると思います、あの村w
ああいうネタ出来る人は羨ましいのです。最近ガッチガチになってきたので。。。

>>1396 ユーラスさん
。○(「またお願いします」は、「再戦企画やるならお願いします」って意味だったんだけど・・・まぁ、プレッシャーをかけておこうw)
文字通り、期待してるよ?(にっこり)

( 1403 ) 2009/05/23(土) 05:17:45

伝道師 クリストファー、花売り シリルがじたばたできないようにぎぅ。

( A255 ) 2009/05/23(土) 05:18:33

秘書 シャスカ

>>1397
私、逆凪さんの初狂人村でなつさんと仲間狼でしたけど、あの最終日論戦で勝ったのはほんとにすごかったですよね。

( 1404 ) 2009/05/23(土) 05:18:33

陶芸家 オノン

>>1397 しまりす君
なつさん自身も、すごく白いし巧いですしねぇ。
SGの作り方とかすごく勉強になるので、よくログ読ませてもらっているので分かるのです。
あの人と3回も同陣営になれるとか、羨ましいのです。

( 1405 ) 2009/05/23(土) 05:19:28

伝道師 クリストファー

シリルさんが仲間、までは読みました!

ガイさん>ルパンダイブはまだ習得できてないのです。
個人的考察によればあれは元からふーじこちゃんの迎撃を喰らう為の「死のダイブ」では無いか、という結論に至っています。

( 1406 ) 2009/05/23(土) 05:20:16

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>1404
「RP使いまわしたが故の中バレ=メタで狼視」にも勝ってたからね・・・(滝汗

( -306 ) 2009/05/23(土) 05:22:16

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>1405
最近SGにされてきました。これもなかなかおすすめ。

( -307 ) 2009/05/23(土) 05:22:50

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

んー(戦績確認中)、あ、逆凪さんの初狂人村ってsiさんが酷い目にあったあの村か。あそこが初狂人だったのか(汗)

クリス殿>>1406>あれは迎撃を喰らうことに意味があると思うぞ。CityHunterのジャンピングも同じだと思う。

( 1407 ) 2009/05/23(土) 05:22:55

陶芸家 オノン

>>1404>>1397
逆凪さん狂人で、なつさんとすかるさんが狼の村…すごく…村が勝つ気がしないです…(笑)。
あとで読みに行こう…!

( 1408 ) 2009/05/23(土) 05:23:14

菓子職人 ユーラス

>>1403 オノン
神父様すごいですよね。僕もできるだけネタはやろうと思っているのですが…。

 ヘ○ヘ
   |∧   【面白いことなどできないぞ!】
  /

( 1409 ) 2009/05/23(土) 05:25:23

花売り シリル

って、なんかクリストファーさんに羽交い絞めにされてるんですけど!!

( 1410 ) 2009/05/23(土) 05:25:56

【見】溶けませんよ? しまりす

ヘ○ヘ
   |∧   【ぐ、手足の短さが…】
  /

( 1411 ) 2009/05/23(土) 05:26:37

伝道師 クリストファー

ガイさん>やはりあれは迎撃ありきですよね。
ああ、私だけ全く中身の無い話でもうすぐ残り30分!

( 1412 ) 2009/05/23(土) 05:26:39

給仕 ソーニャ

戦績、見に行ってみました。
ほぉほぉ。確かに。
こりゃ村勝つ気しませんねw

ところでクリス様をたたきすぎてAct@1というw

( 1413 ) 2009/05/23(土) 05:26:49

伝道師 クリストファー

シリルさん>あ、間違えましt(ry

( 1414 ) 2009/05/23(土) 05:27:18

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

ヘ○ヘ
  |∧   フォーム崩れたw
 /

( -308 ) 2009/05/23(土) 05:27:33

給仕 ソーニャ

 ヘ○ヘ
   |∧   【次は合同再戦だぞ!】
  /

( 1415 ) 2009/05/23(土) 05:27:59

伝道師 クリストファー

ソニャさん>
私も変態行為のしすぎで@act1です。責任とってください。

( 1416 ) 2009/05/23(土) 05:28:04

陶芸家 オノン

>>1409>>1411
噴きましたwwwwwww

 ヘ○ヘ
   |∧   【くっ…腰にくるよ!泣】
  /

( 1417 ) 2009/05/23(土) 05:28:28

【見】悪の幹部 ケヴィン

 ヘ○ヘ
   |∧   【時間が、時間が! うわーん><】
  /

( 1418 ) 2009/05/23(土) 05:29:25

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

クリス殿>>1412>そう。如何に華麗な迎撃を喰らうかが勝負の分かれ目である。後、ズボンを脱ぎながらジャンプしたりすると更に高得点。

 ヘ○ヘ
   |∧    【何故鷲ではないんだ!】
  /

( 1419 ) 2009/05/23(土) 05:30:00

伝道師 クリストファー

ヘ○ヘ
   |∧   
  /  ○<ありがとうございます。
     ヽ

( 1420 ) 2009/05/23(土) 05:30:54

給仕 ソーニャ

うわ。びっくりしたw
お疲れ様です。また合同再戦の話なんて出てますからそのよきにでもw

>>1416
せ、せせせ責任?
…私、知りませんよ?(目そらし)

( 1421 ) 2009/05/23(土) 05:31:41

花売り シリル

 ヘ○ヘ
   |∧    【とりあえずやってみた!!】
  /

( 1422 ) 2009/05/23(土) 05:31:46

【独】 陶芸家 オノン

>>-307
最近…というと、F1712?
最近ログ読み怠ってるなぁ。ログ読んで勉強しないと、強くなれませんね…主に狼側の作戦とか。

( -309 ) 2009/05/23(土) 05:32:36

給仕 ソーニャ

「よきに」って何!?「よきにはからえ」ですか!?
「ときに」です…。

( 1423 ) 2009/05/23(土) 05:32:55

陶芸家 オノン

 ヘ○ヘ
   |∧    【占い師でーす!】
  /

( 1424 ) 2009/05/23(土) 05:33:13

陶芸家 オノン

とか、やってみたいwwwww

( 1425 ) 2009/05/23(土) 05:33:22

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

いきなり荒鷹ポーズ連続しすぎww

こばさん、お帰り&お疲れ様。

( 1426 ) 2009/05/23(土) 05:33:26

菓子職人 ユーラス

僕もそろそろ限界かな…。眠いよ、パトラッシュ。

( 1427 ) 2009/05/23(土) 05:33:48

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>-309
それそれそれ。
あ、紹介するんじゃなかったかな。灰考察雑なのがバレるw

( -310 ) 2009/05/23(土) 05:33:53

【独】 給仕 ソーニャ

>>-309
最近、私もログ読み勉強は怠ってますね。
けど、見てるのとやってみるのじゃ違いますからね…。
その場になってみないと場の空気っていうか、わからないですし。

( -311 ) 2009/05/23(土) 05:34:45

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

何だかとても眠い…パトラ…誰だよお前
         ∩___∩
         | ノ      ヽ
   ,.-─-、 /  ●   ● | クマー──!!
   / /_wゝ |    ( _○_)  ミ
   ヾ___ノ 彡、   |∪|  、`
   /|/(ヽ__ノミ_  ヽノ /´)
  .{   rイ  ノ

( 1428 ) 2009/05/23(土) 05:35:01

菓子職人 ユーラス

ちなみに荒鷹村では占い判定ネタが面白いほど真視されるそうです。

( 1429 ) 2009/05/23(土) 05:35:07

【見】溶けませんよ? しまりす、【見】悪の幹部 ケヴィンのポーズが駆け込み乗車っぽくて哀愁を覚えた。

( A256 ) 2009/05/23(土) 05:35:23

剃髪のヒゲ税吏 ガイ、菓子職人 ユーラスに、と言うわけで、熊面の我輩の胸に飛び込んで来い!

( A257 ) 2009/05/23(土) 05:36:05

給仕 ソーニャ

 ヘ○ヘ
   |∧   【私は狩人です】
  /

( 1430 ) 2009/05/23(土) 05:36:13

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>1429
それ、何よりもハードル高い!

( -312 ) 2009/05/23(土) 05:36:27

伝道師 クリストファー

人様のログを読むのも良いですが自分がやらかしたログを見直すととてつもなく羞恥プレイ的で口から思わず「ちゃうねん」とか関係ない言葉がこぼれるほど辛いですが、とてつもなく勉強になります。
それとは全く関係ないですが、ソニャさんを羽交い絞めしようとしてシリルさんを間違えて羽交い絞めしましたが、それはそれで今となっては良い思い出です。

( 1431 ) 2009/05/23(土) 05:36:48

菓子職人 ユーラス、剃髪のヒゲ税吏 ガイの顔面にパイをぶつけた。

( A258 ) 2009/05/23(土) 05:37:06

【独】 陶芸家 オノン

>>-310
逆凪さんって、あんまり灰考察しないような。
徹底的に相手をロックオンして対話して見極めていく印象なので。よーし、後で読んでみます!w

( -313 ) 2009/05/23(土) 05:37:38

剃髪のヒゲ税吏 ガイ、このパイは……嘘の味がするな

( A259 ) 2009/05/23(土) 05:38:02

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>-313
なんだとっくにバレてるのか。
ここの前に入った村で数十村ぶりに灰考察書いたよ。

( -314 ) 2009/05/23(土) 05:38:30

陶芸家 オノン

>>-311
それはありますねぇ。ただ、時間がない時なんかは、進行中の村をぼんやり眺めたりなんかは。ログ読みという感じではないですがw
ログ読みは、いろんな作戦が見られるので楽しいです。面白いほど時間を食いますがw

( 1432 ) 2009/05/23(土) 05:39:30

【見】溶けませんよ? しまりす

ヘ○ヘ
  |∧   【狂人CO】
 /

( 1433 ) 2009/05/23(土) 05:39:43

伝道師 クリストファー

ヘ○ヘ
  |∧   【共有者ですが相方募集中】
 /

( 1434 ) 2009/05/23(土) 05:40:40

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

そういえば、我輩も最近ログ読みを怠ってるなー。

ログを読んだ数と能力は結構比例する部分はあるんだよな。実戦も重要だが、人狼の場合、ログ読みも重要だと思う。

( 1435 ) 2009/05/23(土) 05:40:49

菓子職人 ユーラス

>>-312 しま
元村ではネタを考えるのが大変でしたよ。
途中でネタ考え忘れてた日があって死んだと思いました。

…いや、それより、狩人が「ネタ的な意味でモーリッツ(僕)が襲撃されると面白い」という理由で僕を護衛する気がなかったと知った時はびっくりしました。
まぁ状況的に霊鉄板でしたがねw

( 1436 ) 2009/05/23(土) 05:41:14

花売り シリル、伝道師 クリストファーをハリセンで殴った。

( A260 ) 2009/05/23(土) 05:41:29

陶芸家 オノン

>>1431 クリスさん
それはよく聞きますが(自分の黒歴史ログを読むのは勉強になる)、確定的トラウマ村は未だに読む勇気が起きないんですよね…もう少し、勇気が湧いたらやってみるのです。
ただ、自分の初参加村なんかは、後で読むと全然見方が代わってて面白かったりはしますね。突っ込みどころ満載でw

( 1437 ) 2009/05/23(土) 05:41:30

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

ヘ○ヘ
  |∧   【人熊CO】
 /

( 1438 ) 2009/05/23(土) 05:41:37

【見】溶けませんよ? しまりす

ヘ○ヘ
  |∧   【凄い共有者なんですね、わかります】
 /

( 1439 ) 2009/05/23(土) 05:41:41

【見】悪の幹部 ケヴィン

ヘ○ヘ
  |∧   【ミスリーダーCO】村側の論客吊るなら私にまかせておけ!
 /

( 1440 ) 2009/05/23(土) 05:42:40

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>1436
あーわかるかも。ネタ考え忘れた日はしまった!ってなるよねぇ。
その狩人あってみたい・・・w

( -315 ) 2009/05/23(土) 05:43:06

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

初参加村……初参加村だけは未だに読み返せねー。他の村は(考察ダメダメで恥ずかしい村はあれど)、読めないってほどじゃないのに(´・ω・`)

( 1441 ) 2009/05/23(土) 05:43:33

【見】溶けませんよ? しまりす

ヘ○ヘ
  |∧   【ミスリーダー対抗CO】
 /

( 1442 ) 2009/05/23(土) 05:43:41

陶芸家 オノン

>>-314 しまりす君
バレていたも何も、初狼の村で赤ログで思いっきりCOしてたじゃないですか!!笑
僕は灰考察は思いっきり喉潰しになるので、大いにやってますが!w 逆凪さんは灰考察なしでも、疑いの方向性が見えるので大丈夫なんでしょうねー。
僕は灰考察なしだと、どこを疑ってるか分からなくて黒視される可能性大きいので、羨ましいのです。

( 1443 ) 2009/05/23(土) 05:45:01

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

ヘ○ヘ
  |∧   【しかし、真のミスリーダーは我輩であるCO】
 /

( 1444 ) 2009/05/23(土) 05:45:17

給仕 ソーニャ

過去村は…読める部分といまだに読めない部分ががが。

( 1445 ) 2009/05/23(土) 05:45:18

【独】 【見】悪の幹部 ケヴィン

>>1442
むむっ。ライバル出現?!

( -316 ) 2009/05/23(土) 05:45:40

陶芸家 オノン

ヘ○ヘ
  |∧   【わおーん!】
 /

( 1446 ) 2009/05/23(土) 05:45:43

菓子職人 ユーラス

>>-315 しま
もう一度言っておくけど、【霊護衛鉄板の状況】だったからねw

( 1447 ) 2009/05/23(土) 05:45:55

陶芸家 オノン

ヘ○ヘ
  |∧   【対抗する。ボクが真ミスリーダーだorz】
 /

( 1448 ) 2009/05/23(土) 05:46:20

菓子職人 ユーラス

ヘ○ヘ
  |∧   【わおーん!】
 /

( 1449 ) 2009/05/23(土) 05:46:37

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

【ミスリーダー4CO確認。我輩は撤回しない】

( 1450 ) 2009/05/23(土) 05:47:01

【見】悪の幹部 ケヴィン

ヘ○ヘ
  |∧   【にゃおーん!】
 /

( 1451 ) 2009/05/23(土) 05:47:41

伝道師 クリストファー

ヘ○ヘ
  |∧   【最近殴られるのが快感ですCO】
 /

>>1437
確かにちょっとしたトラウマになる村とかありますよね。ちなみに私はプレッシャーに負けて自吊要請をした村が未だにトラウマです。これを言うと元も子も無いですが所詮ゲームなので自分を追い詰める必要はありません。

( 1452 ) 2009/05/23(土) 05:47:49

陶芸家 オノン

村側推理なんてほとんど当たらないのです。
だから、推理しなくていい狼の方が楽っていうのはありますがw
基本的に、狼でどう騙すか・白くなるかしか考えてないのでww

( 1453 ) 2009/05/23(土) 05:47:50

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

>>1443
あれそんな事言ったっけか…トシかな…。

なんかねぇ。黒要素は勢いで書けるけど白要素はある程度冷静になんないと書けなくて。それだけじゃだめだって分かってるけど黒いの突きに労力がまわっちゃうんだよねぇ。

( -317 ) 2009/05/23(土) 05:47:51

給仕 ソーニャ

>>-315
なんだったら合同再戦、来ます?
たぶん、その狩人さん(catsさん)も来ます。

( 1454 ) 2009/05/23(土) 05:49:18

花売り シリル

ヘ○ヘ
  |∧   【零能者CO】
 /

( 1455 ) 2009/05/23(土) 05:49:26

【見】溶けませんよ? しまりす

>>1447
うぃすw

でもねぇ。ネタ護衛ってなかなか出来んもんよ。
←告った子が占COして、悩んだ挙句偽っぽいから護衛はずしたら抜かれたザル狩
ま、確かに狂人だったけど…w

( 1456 ) 2009/05/23(土) 05:49:27

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

最後が荒鷹村のノリになってきてるな。これはもう合同再戦企画をやるしかw

( 1457 ) 2009/05/23(土) 05:49:51

陶芸家 オノン

>>1452 クリスさん
僕は、狩人で偽黒出されてCOしたのに全く信用されず、「感情出せば少しは真視されるか…?」と思って、思いっきり感情に任せた考察をした挙句吊られた村が、今だに見苦しすぎて見れないのです…orz
ううーん、所詮ゲームと分かってはいるんですが…どうも、信じられるものを信じられなかったのと、感情に任せてしまったのがショックで…orz orz

( 1458 ) 2009/05/23(土) 05:50:37

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

ほほーぜつさんだっけ?お名前はかねがね。
墓下冷やかし隊かなー。

( -318 ) 2009/05/23(土) 05:50:41

【見】溶けませんよ? しまりす

ヘ○ヘ
  |∧   【ニートCO】
 /
りすは仕事なんてしないんだもん!

( 1459 ) 2009/05/23(土) 05:51:29

給仕 ソーニャ

恋愛RP相手の素村護衛してGJ出したあげく狩人COしたことありますが、何か?(笑)

( 1460 ) 2009/05/23(土) 05:51:50

給仕 ソーニャ、伝道師 クリストファーをハリセンで殴った。

( A261 ) 2009/05/23(土) 05:52:42

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

灰護衛GJとかw
恋人疑惑で吊ってみようか…

( -319 ) 2009/05/23(土) 05:52:43

菓子職人 ユーラス

トラウマ…というか、色々と辛かったのが前回の村だったので、今回の始まる前はちゃんとやれるか不安だったなぁ…。
大丈夫でしたが。

( 1461 ) 2009/05/23(土) 05:53:48

陶芸家 オノン

>>-317 しまりす君
言ってましたよ、思いっきり2日目くらいの赤ログで「自分はまとまった考察はしない」ってw

いやぁ、それくらい徹底して追い詰める姿勢なら問題ないと思いまする。逆凪さんのスタイルは、理解されるとものすごく白くなるので。
逆に、狼探す気があるのかないのかより、全然いいかと。

( 1462 ) 2009/05/23(土) 05:53:49

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

ソーニャ殿>>1460>灰護衛GJすげえw 狩人でGJは一回だけだし。

( 1463 ) 2009/05/23(土) 05:54:18

花売り シリル、伝道師 クリストファーを、敢えて殴らなかった。

( A262 ) 2009/05/23(土) 05:54:26

【見】悪の幹部 ケヴィン

←処刑対象を護衛しちゃって、エピでフルボッコにされた事があるぜCO! しかも処刑対象は狂人だったぜ。あっはっは。うわーん ><

( 1464 ) 2009/05/23(土) 05:54:36

【独】 陶芸家 オノン

ぜつさん!同村したいなぁ…わくわく。
一度見た素村が、ド白かったので…。

( -320 ) 2009/05/23(土) 05:54:49

給仕 ソーニャ

真面目な話すると、少人数村で霊まとめ、占い師は墓下で、灰護衛してくれって言われてる状況だったんですよ。
守った相手はGS最白。

…後5分ですか。

( 1465 ) 2009/05/23(土) 05:54:57

陶芸家 オノン

>>1464
寧ろ、処刑対象を護衛できるということを今知りましたww

( 1466 ) 2009/05/23(土) 05:55:29

伝道師 クリストファー

>>1458
それだけ自省できているのならもう読み返す必要は無いのではないですかね?過去は背負うものですが、足にくくりつけて引きずる為のものではありません。読み返すと為にになるのは「こういうポイントで疑われた」とか「この展開になると悪い流れ」とかそういうのを覚える為ですから。

( 1467 ) 2009/05/23(土) 05:55:41

陶芸家 オノン

狩人でGJ出したいなぁ。長期狩人でGJはまだ出したことないのです。
出される方なら、何度かありますが!涙

( 1468 ) 2009/05/23(土) 05:56:16

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

最近またスタイル変わってきてる気が。
にんじん国離れてたせいもあるのかもしんないけど。

GJ出したから灰狭めにCO…して大失敗したことがあるよ。
狐護衛GJだったの…w

( -321 ) 2009/05/23(土) 05:56:34

伝道師 クリストファー

シリルさん>このドS!今確信した、貴方はドSですよ!


とと、後5分ほどですねー。

( 1469 ) 2009/05/23(土) 05:56:40

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

クリス殿>>1467が良い事言ってる。流石、伝道師……変態だが。

( 1470 ) 2009/05/23(土) 05:57:05

【独】 【見】溶けませんよ? しまりす

変態の伝道師ですか。
ただの変態よりも凶悪な気がしますが。

( -322 ) 2009/05/23(土) 05:58:05

陶芸家 オノン

>>1467
ううーん、大まかに自分のダメだった点はなんとなく反省しているのですが、細かくは未だ見れていなくて。ちゃんと、顧みるべき点なのでしょうが。
でも、「足に括りつけるものじゃない」で少し楽になったのです。また、ちゃんと色々傷が癒えてから見なおしてみるのです。ありがとうございます。

( 1471 ) 2009/05/23(土) 05:58:12

【独】 菓子職人 ユーラス

さて、参加させていただきありがとうございました。
最後の方は本当に申し訳なかったのですが、本当に楽しませていただきました。後日SNSにいる方のところへはうかがうかもしれません。
他の国などでお会いしたらよろしくお願いします。

( -323 ) 2009/05/23(土) 05:58:35

陶芸家 オノン

あと2分!

( 1472 ) 2009/05/23(土) 05:58:37

雷を司るゼウス(村建て人)

再戦企画がここまで成功したのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

次は合同再戦です!!

( #6 ) 2009/05/23(土) 05:58:49

花売り シリル

>>1469
開き直りました(泣)

( 1473 ) 2009/05/23(土) 05:58:57

伝道師 クリストファー

>>1470
私、この村では変態伝道師ですが、よそでは「変態紳士」と呼ばれてますから。
伝道師は使い慣れてるので、こういう説教じみた?RPは好物なのです。

( 1474 ) 2009/05/23(土) 05:59:07

【見】溶けませんよ? しまりす

おわりだねぇー
よーしじゃ次はF1807再戦の方で!w

( 1475 ) 2009/05/23(土) 05:59:09

【独】 剃髪のヒゲ税吏 ガイ

やばい、時間が迫っているな。
一応、真面目に。
再戦村、お疲れ様でした。
元村に参加していた方々、またこの場であえて楽しかったです。
ゲストの皆様方、参加してくださいましてありがとうございます。楽しい村だと言ってもらえれば何よりです。

自分的にはまた機会があればやりあいたい面子だと思いましたので、またよろしくお願いしますと。

( -324 ) 2009/05/23(土) 05:59:22

陶芸家 オノン

では、最後にエピで飛び込ませていただいてありがとうございました!
主にSNSとF国にいるので、またどこかでお会いしましょう!願わくば赤ログで!!w

ではでは、ありがとうございましたー!

( 1476 ) 2009/05/23(土) 05:59:28

花売り シリル

最後に。
皆さんお疲れ様でした!!
またお会いできる日を楽しみにしています!!
ありがとうございました!!

( 1477 ) 2009/05/23(土) 05:59:48

伝道師 クリストファー

ヘ○ヘ
  |∧   【みんな変態になぁーれ!】
 /

( 1478 ) 2009/05/23(土) 05:59:50

陶芸家 オノン

楽しくお話しさせていただいてありがとうございました!

( 1479 ) 2009/05/23(土) 05:59:50

( 1480 ) 2009/05/23(土) 05:59:57

剃髪のヒゲ税吏 ガイ

ギリギリ。最終発言はもらった!

( 1481 ) 2009/05/23(土) 05:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

剃髪のヒゲ税吏 ガイ
122(19)回 残109回 飴飴
植物の精 アルラウネ
42(9)回 残199回 飴飴
嘘つき ジャック
41(2)回 残207回 飴飴
女剣士 シロガネ
63(2)回 残185回 飴飴
ヒゲ怪盗 匿名エックス
154(0)回 残96回 飴飴
廃えるふ ベルフラワー
21(10)回 残219回 飴飴

犠牲者 (5)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残250回 飴飴
花売り シリル (3d)
30(0)回 残220回 飴飴
心配性 ミリ (4d)
86(20)回 残144回 飴飴
コソ泥 リカード (5d)
73(10)回 残167回 飴飴
菓子職人 ユーラス (6d)
81(4)回 残165回 飴飴

処刑者 (5)

伝道師 クリストファー (3d)
129(4)回 残117回 飴飴
給仕 ソーニャ (4d)
146(21)回 残83回 飴飴
デスメタル クラウザー (5d)
76(0)回 残174回 飴飴
浜辺の少女 フラン (6d)
42(1)回 残207回 飴飴
秘書 シャスカ (7d)
26(4)回 残220回 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

【見】悪の皇帝 ジェラルド (1d)
5(36)回 残209回 飴飴
【見】のらねこ みけ (1d)
32(18)回 残200回 飴飴
【見】ふつうのぱぢゃま ヂェリコ (1d)
52(14)回 残184回 飴飴
【ヒゲ見】こわがり? のーむ (1d)
17(8)回 残225回 飴飴
【見】執事 ゼノン? (1d)
10(2)回 残238回 飴飴
【見】悪の幹部 ケヴィン (1d)
5(15)回 残230回 飴飴
【見】元気もの トア (1d)
0(0)回 残250回 飴飴
【見】空飛ぶ 自然薯 (1d)
29(3)回 残218回 飴飴
【見】溶けませんよ? しまりす (1d)
47(81)回 残122回 飴飴
格闘家 レイファ (1d)
1(0)回 残249回 飴飴
【見】行き倒れ エレア (4d)
29(13)回 残208回 飴飴
にゃんこ たま (4d)
3(1)回 残246回 飴飴
病弱 モモ (4d)
3(0)回 残247回 飴飴
遅れてやってきた ヒーロー (4d)
21(14)回 残215回 飴飴
陶芸家 オノン (7d)
96(14)回 残141回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■