人狼物語(瓜科国)


318 熱帯砂漠 ごろごろどうぶつむら(ランダ村・飛び入り参加村)


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちゅーちゅー ねずねず3世、ねれないのだー

( A38 ) 2009/05/14(木) 03:24:05

ちゅーちゅー ねずねず3世、[くるくるまわるうちわにぴょーん]

( A39 ) 2009/05/14(木) 03:24:42

天狗 タクリ

 。。。寝れないのか。それもまたしんどいのう。なでなで。
 それがしは細々作業しておったが、さすがにそろそろ落ちるでな。

[ぴょーん な ねずねず殿に うちわを 裏表 裏表]
[お手玉みたいに くるりくるり]

( 136 ) 2009/05/14(木) 03:55:40

天狗 タクリ

 >>121るーにゃん殿
 [しっぽでぺしられて笑った。うちわ くるりくる]

 うむうむ。残念ではあったが、まあ、
 次の機会があるかもしれぬしまったり様子見じゃ。
 だからこの村に参加もしておるし。
 ありがとうの、それがしも会えて嬉しい。

 >>-102
 Σ お大事に!!!!

( 137 ) 2009/05/14(木) 04:00:03

天狗 タクリ

 >>-104もふ殿
 そうかあ……企画村や物語系の村なら、
 事前に言い換えがあると分かってから入村出来るがのう。
 それがしBBSでも言い換え村に入ったことがないゆえ。

 >>125ねず殿
 そうかあ、もんにょりというか、
 「まだ地上でしたいことあったのにー!」的な、何かかのう?
 >>126な理由ならば、もんにょりもする気持ちも分かるが。。。
 表に比べて墓下が軽視されておるせいかも知れんのう。

( 138 ) 2009/05/14(木) 04:04:59

【独】 天狗 タクリ

 >>127ねず殿
 いがいなじじつ。同村回数多そうじゃが、完全RPではないのかー。
 それがしは天魔ぺらじーを知っておるからのう。
 あの村は墓下展開の面白さを狙っておった村だから、
 初回吊り襲撃もんにょりー、なことにはならんかったが。ほむ。

( -113 ) 2009/05/14(木) 04:07:53

天狗 タクリ

 ではでは、みんなありがとうのう、愉しかったのじゃ。

 またどこかで会おうぞ。

[くるり一回転 白煙もくもく どろりんぱっ**]

( 139 ) 2009/05/14(木) 04:09:15

天狗 タクリ、菜食家 うるふ( ´∀`)σ)д`)

( A40 ) 2009/05/14(木) 04:10:11

天狗 タクリ、殺人 こあらをつんつんと突付いた。

( A41 ) 2009/05/14(木) 04:10:32

天狗 タクリ、ゆみねこ るーにゃ|冫、)ジー

( A42 ) 2009/05/14(木) 04:10:56

天狗 タクリ、ちゅーちゅー ねずねず3世に向かって手をぶんぶか振った。

( A43 ) 2009/05/14(木) 04:11:10

天狗 タクリ、砂漠ペングウィン ケーニャの肩をぽむっとして慰めた。

( A44 ) 2009/05/14(木) 04:11:21

天狗 タクリ、月野 ワーグナーに弟子入りしてみた。

( A45 ) 2009/05/14(木) 04:11:33

天狗 タクリ、薬局勤務 けろりんを力の限り抱きしめてみた。

( A46 ) 2009/05/14(木) 04:11:49

天狗 タクリ、ひつじ もふもふさんに、うむうむと相づちを打った。

( A47 ) 2009/05/14(木) 04:12:21

天狗 タクリ、人民服 ぱんちょにツッコミまくった。

( A48 ) 2009/05/14(木) 04:12:34

天狗 タクリ、おおきくなりたいかるがも くぱぁの頭を撫で撫でした。

( A49 ) 2009/05/14(木) 04:13:10

天狗 タクリ、 ノシ  ( B50 )


おおきくなりたいかるがも くぱぁ、天狗 タクリになでなでされてうっとり…

( A51 ) 2009/05/14(木) 19:01:47

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱぁ。ごめんねん、昨日も寝過してたのん…orz

( 140 ) 2009/05/14(木) 19:48:09

ちゅーちゅー ねずねず3世、ぴょーん。

( A52 ) 2009/05/14(木) 20:49:23

【独】 ちゅーちゅー ねずねず3世

>>138
んー。ロムっててそれで微妙にもめてる村を2,3見た印象が強かったのかもなー。RP村自体はさほど参加しているわけでもないから。

( -114 ) 2009/05/14(木) 20:51:12

【独】 ちゅーちゅー ねずねず3世

どっちかっていうと24時間とかだとなりやすいんだろーなー。

そうしつむらははかしたいったあともつづくのだー。

( -115 ) 2009/05/14(木) 20:52:47

ちゅーちゅー ねずねず3世、湖にもぐってたから探し中

( A53 ) 2009/05/14(木) 20:53:11

ちゅーちゅー ねずねず3世*08柴犬**07天王星*な彫像を見つけた。

( A54 ) 2009/05/14(木) 20:53:52

月野 ワーグナーちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A55 ) 2009/05/14(木) 20:54:46 飴

月野 ワーグナー

WAWAWAわるきゅーれ

( 141 ) 2009/05/14(木) 20:55:12

ちゅーちゅー ねずねず3世

わーるきゅーれー

( 142 ) 2009/05/14(木) 20:56:41

ちゅーちゅー ねずねず3世月野 ワーグナーに桜餅をご馳走した。

( A56 ) 2009/05/14(木) 20:57:03 飴

飼育担当員(村建て人)

ぽつぽつ ぽつぽつ

砂漠に雨が降ってきました。

( #10 ) 2009/05/14(木) 20:58:20

月野 ワーグナー

Σ

いけない、洗濯物とりこまなきゃクマー!(ぱたぱた

( 143 ) 2009/05/14(木) 21:04:40

飼育担当員(村建て人)

ざー ざー

暑かった砂漠に涼しい雨が降ってきました

( #11 ) 2009/05/14(木) 21:05:59

ちゅーちゅー ねずねず3世

煤@服着るのかくまー

[ぴょーんぴよーん お宝おいて手伝いにいった]

( 144 ) 2009/05/14(木) 21:06:29

月野 ワーグナー

[…は、着ぐるみ君1号を部屋干し状態にした]

( 145 ) 2009/05/14(木) 21:11:57

殺人 こあら

こんばんは〜。
つ【餃子山盛り】
餃子の皮が安売りしてたんで、いっぱい作ったヨ。

タクリさん、お疲れ様でした。エピローグでは、あんまりお話出来なくて、残念でした。でも、再会する日を楽しみにしてます。

( 146 ) 2009/05/14(木) 21:12:14

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

わるきゅーれ!

[羽ばさっ]

くぱぁ!飴…じゃない、雨なのん!雨なのん!!

[ぱたぱた]

( 147 ) 2009/05/14(木) 21:12:17

月野 ワーグナー

[…は着ぐるみ君2号を……(ry]

( 148 ) 2009/05/14(木) 21:12:41

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

>>145


……!!

[家政婦…ならぬ、小さなかるがもはみた!]

( 149 ) 2009/05/14(木) 21:12:57

おおきくなりたいかるがも くぱぁ、殺人 こあらの餃子を全力ではむは…あつーー!!

( A57 ) 2009/05/14(木) 21:13:25

おおきくなりたいかるがも くぱぁ、舌をやけどしたようだ

( A58 ) 2009/05/14(木) 21:13:38

月野 ワーグナー

[…は、部屋干し君n号を(ry]
[n→∞]

( 150 ) 2009/05/14(木) 21:14:03

殺人 こあら

雨が降ってきたヨ! 嬉しいネ!!

>>148.o0(ワーグナーちゃんは、一体着ぐるみを何着持っているのだろうか?)[じーっと注目しつつ、考えこんでいる]

( 151 ) 2009/05/14(木) 21:15:23

月野 ワーグナー

ふぃー。

さて、シャワーを浴びるとするクマー
(ざー

( 152 ) 2009/05/14(木) 21:15:33

月野 ワーグナー、殺人 こあらの餃子をいただきマスメディア

( A59 ) 2009/05/14(木) 21:16:16

殺人 こあら、おおきくなりたいかるがも くぱぁに、慌ててコップに入ったお水を差し出した。

( A60 ) 2009/05/14(木) 21:16:20

殺人 こあら

.o0(…と思ったら、>>150で答えが出ていた。




       むむ無限大とな?!)

( 153 ) 2009/05/14(木) 21:17:31

ひつじ もふもふさん

こんばんはなのですよー。
てんぐさんはお疲れさまでしたなのですー。またどこかでお会いできるのを楽しみにしているのですよー。

わー、雨ですー、雨が降ってきたのですー。
これで砂漠も少しは涼しくなるでしょうかー?

( 154 ) 2009/05/14(木) 21:17:56

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱぁ!舌をやけどしたのん!したのん!!

[ばっさばっさ]

こあら君お水ありがとうなのん…ああ、お口に平和が戻っていくのん。
今度は急がずゆっくり食べるのん。ほくほくジューシーでおいしいのん。

( 155 ) 2009/05/14(木) 21:18:21

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

タクリもお疲れさまなのん。すごく優しくて大好きだったのん。
またどこかで会おうなのん!

[羽ふりふり]

( 156 ) 2009/05/14(木) 21:19:07

ひつじ もふもふさん

わーぐなーさんのシャワーシーンなのですかー。
何だか見たいけど見たら恐ろしいことになりそうな気がするのですー。
もう砂漠の蜃気楼では誤魔化しきれないような気がー。

( 157 ) 2009/05/14(木) 21:20:06

月野 ワーグナー

クマーがk着目の着ぐるみを取り込んだとき、k+1番目の着ぐるみをとりこむことが証明できたので、数学的帰納法よりクマーはnが全ての自然数の範囲で着ぐるみ君を取り込むことができる

( 158 ) 2009/05/14(木) 21:21:46

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

[...は>>158の難しい数式で頭くらくらくら]

( 159 ) 2009/05/14(木) 21:22:55

【独】 月野 ワーグナー

>>157
わるきゅーれ製のクマーは通気性グンバツなので来たままシャワーが可能クマー(ぼそっと独り言

( -116 ) 2009/05/14(木) 21:23:48

ちゅーちゅー ねずねず3世

んじゃおいらも着ぐるみ脱ぐかー。

[よいしょよしよ]

( 160 ) 2009/05/14(木) 21:25:41

殺人 こあら

>>158 ワーグナーちゃん
狽、わっ、懐かし〜。数学的帰納法。
nだの無限大だのって話が出てきたんで、まさか?! と思ったら、本当にそのまさかだったヨ。

因みに記憶は大分彼方にすっ飛んでいるので、今更問題解けと言われても、流石に無理なんだナ(苦笑)。

>>155 くぱぁちゃん
いえいえ、どういたしまして。慌てず、ごゆっくりどうぞ。

( 161 ) 2009/05/14(木) 21:26:38

【独】 おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱぁ。更新時にいられなかもしれないから、
とりあえず挨拶するのん。

ねずねずの日記を見て飛び込んだけど、まったりのんびりぐたぐたーっと皆ですごせて、すごく楽しかったのん!
絡みにくい子だったかもしれないけど、仲良くしてくれてありがとうだったのん!
また、みんなとはどこかで会えたら嬉しいのん!その時は赤ログで!!w

一旦離席なのん**

( -117 ) 2009/05/14(木) 21:27:10

【独】 ひつじ もふもふさん

>>-116 わーぐなーさん
つまりシャワーを浴びるイコールおせんたくでシャワーのあとで着ぐるみ君を部屋干しするのですかー!?

( -118 ) 2009/05/14(木) 21:27:38

【独】 殺人 こあら

>>-117 くぱぁちゃん
お疲れ様でした。こちらこそ、仲良くしてくれて、ありがとーありがとー。ご一緒出来て、とっても楽しかったヨ。

またどこかでお会い出来きたらイイネ!

( -119 ) 2009/05/14(木) 21:29:38

ちゅーちゅー ねずねず3世

くぱぁおつかれーなんだぜーノシ

( 162 ) 2009/05/14(木) 21:33:26

【独】 ひつじ もふもふさん

>>160 ねずねずさん
狽ヒずねずさんも着ぐるみだったのですかー!?

>>-117 くぱぁさん
くぱぁさん、おつかれさまでしたなのですー。
またどこかの村でお会いできるのを楽しみにしているのですよー。

( -120 ) 2009/05/14(木) 21:46:03

ちゅーちゅー ねずねず3世

ふふん。あら不思議。ねずねずが着ぐるみを脱ぐと中にはねずねずが。

[じゃーん]

( 163 ) 2009/05/14(木) 21:47:19

砂漠ペングウィン ケーニャ

はっ……

雨だーっ! 雨が降ってるー!!
これでオアシスに水がたまるぞーっ!!
[大喜びで砂漠をダッシュ]

( 164 ) 2009/05/14(木) 21:50:12

砂漠ペングウィン ケーニャ殺人 こあらに桜餅をご馳走した。

( A61 ) 2009/05/14(木) 21:50:49 飴

砂漠ペングウィン ケーニャゆみねこ るーにゃに桜餅をご馳走した。

( A62 ) 2009/05/14(木) 21:51:10 飴

砂漠ペングウィン ケーニャちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A63 ) 2009/05/14(木) 21:51:33 飴

砂漠ペングウィン ケーニャ月野 ワーグナーに桜餅をご馳走した。

( A64 ) 2009/05/14(木) 21:51:56 飴

砂漠ペングウィン ケーニャ薬局勤務 けろりんに桜餅をご馳走した。

( A65 ) 2009/05/14(木) 21:52:15 飴

砂漠ペングウィン ケーニャひつじ もふもふさんに桜餅をご馳走した。

( A66 ) 2009/05/14(木) 21:52:38 飴

砂漠ペングウィン ケーニャ人民服 ぱんちょに桜餅をご馳走した。

( A67 ) 2009/05/14(木) 21:53:00 飴

ゆみねこ るーにゃ

こんばんにゃん。着ぐるみ大会にゃ?
残念ながら、るーは何も着てないにゃね。

(じー、と何かを期待する目でこあらを見た

Σって雨にゃ、雨。うにゃー。

(洞窟に引っ込んだ

( 165 ) 2009/05/14(木) 21:53:12

砂漠ペングウィン ケーニャおおきくなりたいかるがも くぱぁに桜餅をご馳走した。

( A68 ) 2009/05/14(木) 21:53:46 飴

砂漠ペングウィン ケーニャ天狗 タクリに桜餅をご馳走した。

( A69 ) 2009/05/14(木) 21:54:16 飴

ちゅーちゅー ねずねず3世

ねこにゃーは着ぐるみじゃなくて服着てるよなー。

[ぬれねずみになりながらぴぃおーん]

( 166 ) 2009/05/14(木) 21:55:21

砂漠ペングウィン ケーニャ

あんまり嬉しくて桜餅配っちゃったよ!
えへへー。

( 167 ) 2009/05/14(木) 21:55:23

【独】 ゆみねこ るーにゃ

Σ
にゃも。挟まってごめんなのにゃ。

( -121 ) 2009/05/14(木) 21:55:47

砂漠ペングウィン ケーニャ

えっ、るーにゃちゃん服脱ぐの?
[誤解]

( 168 ) 2009/05/14(木) 21:56:01

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱぁ…僕が少し離れてる間に着ぐるみ大会がやってたみたいなのん。僕は何も見てないのん、見てないのん…。

[羽で顔覆い]

僕も…実は着ぐるみなのかなぁ……?

[がんばって羽毛を脱ごうとしているが…脱げない]

( 169 ) 2009/05/14(木) 21:56:03

飼育担当員(村建て人)

「あーあーさくらもちいいなー」

( #12 ) 2009/05/14(木) 21:56:32

【独】 砂漠ペングウィン ケーニャ

>>-121
きにしなーい!

( -122 ) 2009/05/14(木) 21:58:01

ゆみねこ るーにゃ

(桜餅もくもく

・・・にゃも?この雨で肌寒いなか、るーに服脱げって言うのにゃ?

(じとー

( 170 ) 2009/05/14(木) 21:58:03

砂漠ペングウィン ケーニャ菜食家 うるふに桜餅をご馳走した。

( A70 ) 2009/05/14(木) 21:58:52 飴

飼育担当員(村建て人)

「わーい」

[もくもくもく]

( #13 ) 2009/05/14(木) 21:59:50

殺人 こあら

>>163 ねずねず3世ちゃん
ねずねず3世ちゃんも、着ぐるみだったのカ!
この砂漠には、3人の着ぐるまーがいるようだ。



因みに僕の中身は、眼鏡をかけた、角刈り身長174センチ20代前半男子だから、ちっとも面白みはないヨ?(首こてん)

( 171 ) 2009/05/14(木) 21:59:56

砂漠ペングウィン ケーニャ

るーにゃ>>170
え、お天気良かったら脱ぐの?

( 172 ) 2009/05/14(木) 22:00:09

ちゅーちゅー ねずねず3世、るーにゃの服の中に潜り込んだ。

( A71 ) 2009/05/14(木) 22:00:15

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

お姉さんにも桜餅あげるのん。

つ【桜餅】【桜餅】【桜餅】

くぱぁ!ボク、暑さに耐えきって少しだけ体大きくなったかな?かな?
お姉さんもうすぐ乗せてあげられるかな?

[お姉さんに羽を広げてぴょんぴょん]

( 173 ) 2009/05/14(木) 22:01:35

殺人 こあら

ケーニャちゃん、桜餅ありがとーありがとー。

>>165 るーにゃちゃん
こんばんはー。
[手を振りかけて、狽ヘっと気付いた]

あーっ! うっかりバラしても う た orz
(…うっかり?)

( 174 ) 2009/05/14(木) 22:01:48

飼育担当員(村建て人)

わーいくぱぁくんありまとー。

[はむはむ]

よーしじゃあおねーさんのっちゃうぞー!

[おねーさんの体重は[1d60]kgです]

( #14 ) 2009/05/14(木) 22:02:55

ちゅーちゅー ねずねず3世7(60)kg-

( A72 ) 2009/05/14(木) 22:03:08

ひつじ もふもふさん

わー。けーにゃさんさくらもちありがとうございますー。
ねずねずさんはねずねずな着ぐるみを着たねずねずさんだったのですかー。
ひつじの100%ウールも着脱可能でしたら途中で倒れることもなかったのかもしれませんー。

( 175 ) 2009/05/14(木) 22:04:15

ちゅーちゅー ねずねず3世、おねーさんようせいさんだった。

( A73 ) 2009/05/14(木) 22:05:11

ゆみねこ るーにゃ

>>172けーにゃん
暑かったら考えなくもにゃい。

ってねずは何するにゃー!くすぐったいにゃー!
(ぽーいと投げ飛ばした

>>174こーにゃん
・・・どうやってその中におさまってるのか不思議にゃん。
人体の神秘にゃ?
(ぺたぺた

( 176 ) 2009/05/14(木) 22:06:09

ゆみねこ るーにゃ、7がよく出るにゃぁと思った。

( A74 ) 2009/05/14(木) 22:06:25

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱぁ!お姉さん妖精さんだったのん!!
大丈夫なのん、7kgなら載せられるのーん!お姉さん軽いのーん♪

[お姉さん乗せてるんるんるん]

( 177 ) 2009/05/14(木) 22:08:11

殺人 こあら

>>176 るーにゃちゃん
なんてったって、僕はじんろーだモン。
不可能も可能にするのですです!

( 178 ) 2009/05/14(木) 22:08:19

ちゅーちゅー ねずねず3世

>>175
さらにぬぐとさらにねずねずなんだぜー。(えへん

>>176
こちょこちょー。ってわー。

[放り出された]

( 179 ) 2009/05/14(木) 22:08:29

飼育担当員(村建て人)

しとしと 雨が止んで、砂漠は普段の暑さに戻りましたー。

( #15 ) 2009/05/14(木) 22:10:02

飼育担当員(村建て人)

>>177
わーいわーい だいえっとしてよかったー

[きゃいきゃい]

( #16 ) 2009/05/14(木) 22:10:33

ひつじ もふもふさん

おねーさんは妖精さんだったのですかー!
そんなちっちゃな身体で一杯お魚を運んだり皆さんのお世話をしたりだなんてすごいのですー。
いつもありがとうございますなのですよー。

[ふかぶかぺこり]

( 180 ) 2009/05/14(木) 22:12:53

ゆみねこ るーにゃ

7キロって、ダイエットしたら駄目にゃと思うのにゃ。
(おねーにゃんにビタミン剤をぽい

>>178こーにゃん
にゃるほど。すごいのにゃん。
(もふもふ。中身たしかめるようにもふもふ

>>179ねず
油断もスキもないのにゃ。
(ぷりぷり

( 181 ) 2009/05/14(木) 22:14:36

飼育担当員(村建て人)

>>180
ぱたぱたー。おさかなおもかったー。わーいどういたしましてー。

>>181
おねーさんようせいさんだもんー。

[びたみんざいもくもく]

( #17 ) 2009/05/14(木) 22:15:54

【独】 ゆみねこ るーにゃ

>>#17
妖精がダイエットとか夢のないこと言って良いのにゃか・・・!

( -123 ) 2009/05/14(木) 22:16:41

ちゅーちゅー ねずねず3世

>>181
猫の癖に服着てるからだぜー。

[ぴよーん]

( 182 ) 2009/05/14(木) 22:16:42

飼育担当員(村建て人)

ようせいもねー。ふとるととべなくなっちゃうからしかつもんだいなんだよー。

[ぱたぱた]

( #18 ) 2009/05/14(木) 22:17:21

ゆみねこ るーにゃ

>>182ねず
にゃむ。
にゃったら、ねずはねずみらしく猫に捕まって食べられると良いにゃよ。

(かぷ

( 183 ) 2009/05/14(木) 22:17:57

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

ねずねずがすごく…マトリョーシカなのん…!
いいなーかっこいいなーねずねずがいっぱいおもしろいのん。

[お姉さんを乗せたままくちばしでねずねずをつんつん]

( 184 ) 2009/05/14(木) 22:18:18

【独】 ゆみねこ るーにゃ

>>#18
そ、そうにゃったのか・・・。
重力とか超越した世界の話じゃにゃかったのか・・・。

( -124 ) 2009/05/14(木) 22:18:28

殺人 こあら

うーん、おねえさんは妖精でしたか。
夏バテで痩せたんじゃないのなら、安心しますががが。
お身体ご自愛して下さい。

>>181 るーにゃちゃん
やーん。
実は視力が悪いから、ついつい目付きがキツくなってしまうんだヨ。

( 185 ) 2009/05/14(木) 22:19:11

ちゅーちゅー ねずねず3世

>>183
きゃー。

[ねずねず きょうねん 3(3)才]

( 186 ) 2009/05/14(木) 22:19:44

ちゅーちゅー ねずねず3世

>>184
いっぱいいっぱいなんだぜー。

[ぬぎぬぎ]

煤@あう

( 187 ) 2009/05/14(木) 22:19:49

飼育担当員(村建て人)

>>-124
だってようせいさんもおいしいごはんたべたいもんー

( #19 ) 2009/05/14(木) 22:20:46

砂漠ペングウィン ケーニャ

わー、わー、砂漠が元通りの暑さになったー!
快適だねー! 快適だー! わーい!!
[フリッパーばたばたさせながらお腹で砂の上をざーっと滑っている]

( 188 ) 2009/05/14(木) 22:21:58

ゆみねこ るーにゃ

>>185こーにゃん
そうにゃったのか。
お勉強しすぎにゃ?
(むいむい、きぐるみの頭を持ち上げようと遊んでいる

>>186ねず
目一杯生きたにゃね☆

>>#19
案外、妖精さんにゃのに生臭なのにゃん・・・。

( 189 ) 2009/05/14(木) 22:22:21

月野 ワーグナー、箱がつながらクマー  ( B75 )


ちゅーちゅー ねずねず3世

>>189
おいら、これからはるーにゃの血肉となって生きるんだぜ。

[うるうる]

( 190 ) 2009/05/14(木) 22:23:35

飼育担当員(村建て人)

>>188
わー、おねーさんもすべるー。

[すー。とすれすれ飛行]

>>189
にんげんからくらすちぇんじしたからね☆

( #20 ) 2009/05/14(木) 22:24:30

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱぁ。けーにゃん嬉しそうなのん。よかったのん。

[にこにこにこ]


くぱぁ!ねずねず食べられちゃったのん?!

[あせあせ]

( 191 ) 2009/05/14(木) 22:25:23

殺人 こあら

>>189 るーにゃちゃん
どっちかっていうと、本の読み過ぎ…かネ?
推理小説が好きなんだナ。最近、図書館に通い詰めているヨ。

狽ヘわはわっ。頭取っちゃ駄目。

くぱぁちゃん、おかえりなさい。
ケーニャちゃんは、元気になって良かったネ。

( 192 ) 2009/05/14(木) 22:28:26

ひつじ もふもふさん

おー、砂漠の気候が元に戻ったのですよー。
これでひと安心なのですー。
うるふさんたちが掘った洞窟は夏場の避暑地として活用するのがいいのかもしれませんー。

妖精さんも大変なのですねー。
おねーさん、がんばってくださいなのですよー。

つ【さくらもち】

( 193 ) 2009/05/14(木) 22:29:49

殺人 こあら

ワーグナーちゃんは、だだ大丈夫なのかナ?

( 194 ) 2009/05/14(木) 22:29:55

ゆみねこ るーにゃ

(すずしいだけなら嬉しい。ころころ転がっている

>>190ねず
喋ってるにゃん。思いっきり個別に生きてるにゃん。
(ぺしった

>>#20
元ニンゲンにゃのか。

>>192こーにゃん
なるほどにゃ。でも目は大事なのにゃー。
獲物とれなくなるのにゃん。にゃむにゃむ。
(きぐるみのはなをむにむに

( 195 ) 2009/05/14(木) 22:30:39

ゆみねこ るーにゃ、わぐにゃんの箱を、ななめ35度でねこぱんち。した気になった。

( A76 ) 2009/05/14(木) 22:31:15

ひつじ もふもふさん

狽ヒずねずさーんだいじょうぶなのですかー?!

( 196 ) 2009/05/14(木) 22:33:03

ひつじ もふもふさん天狗 タクリに桜餅をご馳走した。

( A77 ) 2009/05/14(木) 22:33:26 飴

ひつじ もふもふさんおおきくなりたいかるがも くぱぁに桜餅をご馳走した。

( A78 ) 2009/05/14(木) 22:33:34 飴

ひつじ もふもふさん人民服 ぱんちょに桜餅をご馳走した。

( A79 ) 2009/05/14(木) 22:33:42 飴

ひつじ もふもふさん薬局勤務 けろりんに桜餅をご馳走した。

( A80 ) 2009/05/14(木) 22:33:53 飴

ひつじ もふもふさん月野 ワーグナーに桜餅をご馳走した。

( A81 ) 2009/05/14(木) 22:34:01 飴

ひつじ もふもふさん砂漠ペングウィン ケーニャに桜餅をご馳走した。

( A82 ) 2009/05/14(木) 22:34:09 飴

ひつじ もふもふさんちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A83 ) 2009/05/14(木) 22:34:17 飴

ひつじ もふもふさんゆみねこ るーにゃに桜餅をご馳走した。

( A84 ) 2009/05/14(木) 22:34:25 飴

ひつじ もふもふさん殺人 こあらに桜餅をご馳走した。

( A85 ) 2009/05/14(木) 22:34:38 飴

ひつじ もふもふさん菜食家 うるふに桜餅をご馳走した。

( A86 ) 2009/05/14(木) 22:34:45 飴

ちゅーちゅー ねずねず3世、おねーさんさくらもちもぐもぐー。

( A87 ) 2009/05/14(木) 22:35:56

ちゅーちゅー ねずねず3世

>>195
実は胃の中で生きてるのだぜ。あーもうすぐしょうかされるー。

[うるる]

>>191>>196
というわけで後は頼んだんだぜ。

( 197 ) 2009/05/14(木) 22:36:58

殺人 こあら

>>195 るーにゃちゃん
目が悪いのは、人間になった時だけなんだヨ。
狼に変身すれば、視力6.0なので、獲物もバッチリ狩れます。心配してくれて、ありがとー(撫で撫で)。

もふもふさんちゃん、桜餅ありがとうネ。

( 198 ) 2009/05/14(木) 22:38:06

飼育担当員(村建て人)

>>195
おねーさんはさんじゅっさいになってーようせいさんに(r

( #21 ) 2009/05/14(木) 22:38:10

殺人 こあら砂漠ペングウィン ケーニャに桜餅お返し。

( A88 ) 2009/05/14(木) 22:38:54 飴

【独】 おおきくなりたいかるがも くぱぁ

/*
あ!僕普段は人狼SNSにいるから、またそっちでもよろしくねー!
*/

( -125 ) 2009/05/14(木) 22:39:08

殺人 こあらひつじ もふもふさんに桜餅お返し。

( A89 ) 2009/05/14(木) 22:39:14 飴

殺人 こあら薬局勤務 けろりんに桜餅お返し。

( A90 ) 2009/05/14(木) 22:39:40 飴

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

もふもふさんも、桜餅ありがとうなのん。

>>197 ねずねず
狽ュぱぁ?!ねーずーねーずーおーい!!
でーてーくーるーのーー!!

[るーにゃんをゆさゆさ]

( 199 ) 2009/05/14(木) 22:40:23

おおきくなりたいかるがも くぱぁ殺人 こあらに桜餅をご馳走した。

( A91 ) 2009/05/14(木) 22:40:45 飴

おおきくなりたいかるがも くぱぁゆみねこ るーにゃに桜餅をご馳走した。

( A92 ) 2009/05/14(木) 22:40:57 飴

おおきくなりたいかるがも くぱぁちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A93 ) 2009/05/14(木) 22:41:05 飴

おおきくなりたいかるがも くぱぁ砂漠ペングウィン ケーニャに桜餅をご馳走した。

( A94 ) 2009/05/14(木) 22:41:12 飴

おおきくなりたいかるがも くぱぁひつじ もふもふさんに桜餅をご馳走した。

( A95 ) 2009/05/14(木) 22:41:32 飴

ゆみねこ るーにゃ

Σにゃふっ
(くぱぁにゆすられて、ねずねずがころりん。代わりに桜餅もくもく

>>198こーにゃん
そうにゃのか。にんげんって不便にゃーね・・・(なでられ

>>#21
Σ
その妖精さんは夢の欠片も無いにゃからー!

( 200 ) 2009/05/14(木) 22:42:30

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱぁ…ねずねずだいじょーぶなのん?

[くちばしでつんつん]

( 201 ) 2009/05/14(木) 22:43:24

殺人 こあらおおきくなりたいかるがも くぱぁに桜餅お返し。

( A96 ) 2009/05/14(木) 22:44:58 飴

ちゅーちゅー ねずねず3世

>>199
うお、よーうー

>>200
[ころりん]

ふー。ちょっと尻尾が溶けちまったぜ。

[さすさす]

>>20
おっす、ありまとなー。

[つんられぴよーん とびのった]

( 202 ) 2009/05/14(木) 22:45:13

ひつじ もふもふさん

こあらさんにくぱぁさん、さくらもちお返しをありがとうございましたなのですよー。

ねずねずさーん、帰ってきてくださいねずねずさーん!!

[おろおろ]

( 203 ) 2009/05/14(木) 22:45:40

飼育担当員(村建て人)

>>200
てへー。

[このものがたりはふぃくしょんです]

( #22 ) 2009/05/14(木) 22:45:57

ひつじ もふもふさん

迫ヌかったですー、ねずねずさん帰ってきてくれたのですねー。ほっとしたのですー。

それにしてもひつじはいつもいつも間が悪いのですよー…。

( 204 ) 2009/05/14(木) 22:46:33

ゆみねこ るーにゃ

(くちもとふきふき

>>#22
のんふぃくしょんじゃなくて何よりにゃん。

( 205 ) 2009/05/14(木) 22:46:42

ゆみねこ るーにゃ

>>204もふにゃん
(どんまいもふもふ

( 206 ) 2009/05/14(木) 22:47:00

ゆみねこ るーにゃ菜食家 うるふにきんぴらを押し込んだ。

( A97 ) 2009/05/14(木) 22:47:19 飴

ゆみねこ るーにゃ殺人 こあらに、ちょっと形の整った桜餅を渡した。

( A98 ) 2009/05/14(木) 22:47:45 飴

月野 ワーグナー

むむぅ

まぁ明日になったら直ってるでそ…


とりあえずねずねずに感謝の印を

( 207 ) 2009/05/14(木) 22:47:56

ゆみねこ るーにゃちゅーちゅー ねずねず3世に、チーズの欠片を渡した。

( A99 ) 2009/05/14(木) 22:48:12 飴

月野 ワーグナーちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A100 ) 2009/05/14(木) 22:48:39 飴

ゆみねこ るーにゃ砂漠ペングウィン ケーニャに、丸呑みできないくらい大きい魚を渡した。

( A101 ) 2009/05/14(木) 22:48:41 飴

月野 ワーグナーちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A102 ) 2009/05/14(木) 22:48:41 飴

月野 ワーグナーちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A103 ) 2009/05/14(木) 22:48:48 飴

月野 ワーグナーちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A104 ) 2009/05/14(木) 22:49:01 飴

殺人 こあら

くぱぁちゃん、桜餅ありがとー。

>>200 るーにゃちゃん
その代わり、人間の姿でしか出来ない事もあるヨ。なんで、あんまり不便じゃないんだ。


お腹減っている人がいるなら、これ食べる?
つ【チーズケーキ】
美味しいケーキ屋さんのケーキだヨ。

( 208 ) 2009/05/14(木) 22:49:02

月野 ワーグナーちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A105 ) 2009/05/14(木) 22:49:03 飴

月野 ワーグナーちゅーちゅー ねずねず3世に桜餅をご馳走した。

( A106 ) 2009/05/14(木) 22:49:05 飴

ゆみねこ るーにゃ月野 ワーグナーに、表情切り替えスイッチの外部コントローラーを渡した(33ボタン式

( A107 ) 2009/05/14(木) 22:49:26 飴

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱぁ。ねずねず上に乗せるの楽しいのん!
僕も、早く大きくなっていろんな子を乗せてあげるのん!!

よーし、大きくなるためにがんばるのーん!!

( 209 ) 2009/05/14(木) 22:49:38

月野 ワーグナーゆみねこ るーにゃに桜餅をご馳走した。

( A108 ) 2009/05/14(木) 22:49:41 飴

月野 ワーグナー殺人 こあらに桜餅をご馳走した。

( A109 ) 2009/05/14(木) 22:49:47 飴

月野 ワーグナーひつじ もふもふさんに桜餅をご馳走した。

( A110 ) 2009/05/14(木) 22:49:56 飴

ゆみねこ るーにゃ薬局勤務 けろりんのはっぱに水を差して、絹鼠色の花弁をうかべた。

( A111 ) 2009/05/14(木) 22:50:03 飴

【独】 月野 ワーグナー

Σしまった、苺大福足りないクマー!

( -126 ) 2009/05/14(木) 22:50:34

ちゅーちゅー ねずねず3世

>>203 >>204
よっす。もどったぜー。

[はいたっち]

お、くまーさんくすってうお。

[もぐもぐもぐもご。つまりそうになった]

( 210 ) 2009/05/14(木) 22:50:34

ゆみねこ るーにゃひつじ もふもふさんの毛をぶらっしんぐして、『((じゅろー))命』と書かれたマントを被せてみた。

( A112 ) 2009/05/14(木) 22:51:16 飴

飼育担当員(村建て人)

「わーわーいきんぴらだーるーにゃんありまとー」

[もくもく]

>るにゃ
27ぱーせんとくらいのかくりつでね☆

( #23 ) 2009/05/14(木) 22:51:32

月野 ワーグナー

外部すいっちんぐ……だと!?

( 211 ) 2009/05/14(木) 22:51:38

殺人 こあら

るーにゃちゃんとワーグナーちゃんも、桜餅ありがとーありがとー。
あいにく僕はもう、桜餅切らせているので、気持ちだけになってしまうが、心からお礼を言うヨ。

( 212 ) 2009/05/14(木) 22:51:54

ゆみねこ るーにゃ人民服 ぱんちょの横で何だかんだ良く寝ていた気がしたので、枕をぷれぜんとした。

( A113 ) 2009/05/14(木) 22:52:02 飴

ちゅーちゅー ねずねず3世

お、るーにゃぐっじょぶー。

[花がはえたりまんとひつじをみたしながらちーずもくもく]

( 213 ) 2009/05/14(木) 22:52:16

ゆみねこ るーにゃおおきくなりたいかるがも くぱぁに、方位磁石と地図を渡してみた。

( A114 ) 2009/05/14(木) 22:52:43 飴

ひつじ もふもふさん

わーぐなーさんもるーにゃさんもありがとーなのですよー。
って、ねずねずさんの喉がすごいことになってますー。
ねずねずさん、大丈夫ですかー?

つ【お茶】

( 214 ) 2009/05/14(木) 22:53:40

ちゅーちゅー ねずねず3世、ひつじ もふもふさんけほけほ(ぐ

( A115 ) 2009/05/14(木) 22:54:21

月野 ワーグナー

あと4分クマーね

そろそろ……

( 215 ) 2009/05/14(木) 22:56:22

ちゅーちゅー ねずねず3世

というわけでみんなありがとなんだぜーノシ

( 216 ) 2009/05/14(木) 22:56:43

月野 ワーグナー

おサラダの時間クマー。

( 217 ) 2009/05/14(木) 22:56:54

ちゅーちゅー ねずねず3世

そろそろくまーのなかみが

( 218 ) 2009/05/14(木) 22:57:00

殺人 こあら

最後になりましたが、飛び入り参加させて頂きました、bdwineです。
短い間とはいえ、皆様にはお世話になりました(ぺこり)。
とても楽しかったです。ありがとうございました。

( 219 ) 2009/05/14(木) 22:57:06

月野 ワーグナー

同村してくだすった皆々様、ありがとうございクマー

またあったときもよろしくね!

( 220 ) 2009/05/14(木) 22:57:57

ひつじ もふもふさん

もうそろそろ時間でしょうかー。
名残惜しいですよー。

皆さん、遊んでくださってありがとうございましたー。
とってもほのぼの可愛くて楽しい村だったのですよー。
ご一緒できて本当に嬉しかったのですー。
また、どこかの村でお会いできるのを楽しみにしているのですー。
本当にありがとうございましたなのですー。

[ふかぶかぺこり]

( 221 ) 2009/05/14(木) 22:58:25

月野 ワーグナー

Σ中身は出ないクマーw

かたくなに拒否るクマー

( 222 ) 2009/05/14(木) 22:58:43

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

くぱあ!あと2分なのん!!

みんなありがとうだったのん!!

( 223 ) 2009/05/14(木) 22:58:58

殺人 こあら

名残惜しいです。さよーならーさよーならー。

( 224 ) 2009/05/14(木) 22:59:10

月野 ワーグナー、サラダバー  ( B116 )


おおきくなりたいかるがも くぱぁ

またどこかで会ったらよろしくなのん!!

( 225 ) 2009/05/14(木) 22:59:26

ゆみねこ るーにゃ

(ちーずけーきもくもく

にゃむにゃむ。もう時間にゃか。
一週間、ごろごろまったり遊んでくれてありがとにゃ。
またどこかでにゃん。

( 226 ) 2009/05/14(木) 22:59:38

ひつじ もふもふさん、またねーなのですよー。

( A117 ) 2009/05/14(木) 22:59:40

おおきくなりたいかるがも くぱぁ

みんな大好きなのーん!!!

( 227 ) 2009/05/14(木) 22:59:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ゆみねこ るーにゃ
43(23)回 残3714pt
ちゅーちゅー ねずねず3世
42(26)回 残7676pt 飴5個飴飴飴飴
月野 ワーグナー
27(21)回 残4027pt
おおきくなりたいかるがも くぱぁ
22(3)回 残3857pt 飴5個

犠牲者 (3)

菜食家 うるふ (2d)
0(0)回 残3900pt 飴10個
薬局勤務 けろりん (3d)
2(2)回 残3812pt
ひつじ もふもふさん (4d)
24(14)回 残4570pt

処刑者 (4)

人民服 ぱんちょ (3d)
2(0)回 残3852pt 飴10個
天狗 タクリ (4d)
13(15)回 残2957pt 飴10個
砂漠ペングウィン ケーニャ (5d)
16(3)回 残4066pt
殺人 こあら (6d)
37(20)回 残3882pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■