人狼物語(瓜科国)


307 【F1807村再戦】どきっつ☆エアー処刑〜荒ぶる鷹のぎしあん村〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


行き倒れ メルヴィン

おつかれさまでしたー

( 789 ) 2009/04/19(日) 01:14:06

猫仙人 グエン、オヌヌメログがオオイヌノフグリに見えた(目、ごしごし

( A271 ) 2009/04/19(日) 01:14:08

【独】 【見】荒ぶる閃光の エルシー

しかしまぁ、適当に飛び込んだ割に見た顔が意外と多かったなぁ。

特に、懐かしい顔にあえて満悦です。

( -153 ) 2009/04/19(日) 01:15:49

【独】 行き倒れ メルヴィン

同じくオオイヌノフグリに見えたわけで。

( -154 ) 2009/04/19(日) 01:16:23

紫煙の リュミエール

蓮様>
あの村は共狩ギドラ2例目でしたからね。目にも止まるかと。
やっぱり個人勝負が得意なんですかね(狂人とかLWとか)

( 790 ) 2009/04/19(日) 01:16:27

学生 デイクル

さて、俺もねもいので寝る。

皆、一週間お疲れ様。
普段はBBSだの瓜科だの徘徊してると思うんで、いつかどこかで会えた時は…その時はよろしく。

ではではノシ**

( 791 ) 2009/04/19(日) 01:16:40

聖職者 ダンテ

…この村の元同村者には、酷いことした記憶しか。

[視線を逸らせた]
(教祖には偽黒出して吊らせた)
(エアヒムには占い師対抗にでた)

…私基本的に、狼側あんまりやらないのに、おかしいなぁ…

( 792 ) 2009/04/19(日) 01:17:08

聖職者 ダンテ

あー、かんのこさんお疲れ様でした!つりたくなかった!

入ってくれてありがとう。デイクルは私の思考の穴を埋めるような考察スタイルで、いてくれると助かったんだ。またどこかで会えると嬉しいよ。

( 793 ) 2009/04/19(日) 01:18:47

絵師 ヨヨ

デイクルもお疲れ様ー。
吊り決定出してしまったけど、あのチャーハンは凄い白要素やったよ。
またどこかで!

( 794 ) 2009/04/19(日) 01:19:03

牧童 クゥ

>デイクル
一週間お疲れ様でした。
今回は対抗とか灰の中でのやりとりとか
出来なくて残念でしたけど…
どこかの村でまたノシ
おやすみなさいw

( 795 ) 2009/04/19(日) 01:20:01

異邦人 シロガネ

…なんだか私もオオイヌノフグリに見えてきたorz

可憐>なるほど、それは目に留まる訳だ。

( 796 ) 2009/04/19(日) 01:20:07

行き倒れ メルヴィン

kannokoさんおやすみなさいー

( 797 ) 2009/04/19(日) 01:20:17

【見】荒ぶる閃光の エルシー

自分は村側だと言い張る人が村側だったためしがない。

( 798 ) 2009/04/19(日) 01:20:26

異邦人 シロガネ

デイクルさん>お疲れ様でした。
またどこかでお会いできることを願っています。

( 799 ) 2009/04/19(日) 01:21:22

【見】荒ぶる閃光の エルシー

でいくるさんもおやすみ。

また来世。

( 800 ) 2009/04/19(日) 01:21:28

荒ぶる戦闘員 通行人A

エピにほとんど参加できなかったYO!!!
それが残念だYO!!!

( 801 ) 2009/04/19(日) 01:21:55

牧童 クゥ

>>798
確かにwww

( 802 ) 2009/04/19(日) 01:22:12

絵師 ヨヨ、荒ぶる戦闘員 通行人Aに手を振った。

( A272 ) 2009/04/19(日) 01:22:40

( 803 ) 2009/04/19(日) 01:23:07

牧童 クゥ、荒ぶる戦闘員 通行人Aこんばんはー

( A273 ) 2009/04/19(日) 01:23:09

紫煙の リュミエール

デイクル>
お疲れ様でした。吊ってゴメンね。


では、私も鳩が落ちるのでそろそろお別れを。
一週間お付き合いいただきありがとうございました。今後もF国夜更新村とかにいると思います。SNSとmixiにいますので(mixi中心ですが)よければ足跡でもお付け下さい。
ではでノシ

( 804 ) 2009/04/19(日) 01:23:37

異邦人 シロガネ、荒ぶる戦闘員 通行人Aに手を振った。

( A274 ) 2009/04/19(日) 01:23:56

【見】荒ぶる閃光の エルシー

りゅみぇるもおやすみ。
また来世。

( 805 ) 2009/04/19(日) 01:24:12

【独】 牧童 クゥ

>>-88 ヨヨ
ヨアさんがクララwシモンさんを蹴落としてるwww
そういえば、トマさんもF1845でクララの口調
「〜だよ、私。」をクララでやってたよ。
aisaさん経由で発見したww

( -155 ) 2009/04/19(日) 01:24:53

聖職者 ダンテ

>>798
私村側35戦、狼側8戦だよ。偏りすぎ。

Aこんばんは。

…そういえば、Aとアーが頭の中でごっちゃに。赤鬼と親しいのは、Aじゃなくてアーの方だね。

( 806 ) 2009/04/19(日) 01:25:06

異邦人 シロガネ

可憐>色々とアドバイスありがとうございました。
食べちゃってごめんなさーい!(抱

( 807 ) 2009/04/19(日) 01:25:32

絵師 ヨヨ

続々と寝る寝る詐欺が・・・いや、もう詐欺やないか。
リュミエールもお疲れさまー。
ウチが考えた肩書き使ってくれてありがとなー。

( 808 ) 2009/04/19(日) 01:26:13

牧童 クゥ

>リュミ
一週間お疲れ様でした。
夜更新…いつかお会いする機会があるかもですw
おやすみなさい、またどこかの村でノシ

( 809 ) 2009/04/19(日) 01:26:32

聖職者 ダンテ

リュミ、お疲れ様。入ってくれてありがとう。狂はマジで見抜けなかったよ。体調大事に、な。

( 810 ) 2009/04/19(日) 01:26:57

異邦人 シロガネ、そういえばダンテさんの喉が1000切ってますね。

( A275 ) 2009/04/19(日) 01:27:35

異邦人 シロガネ聖職者 ダンテにQPの矢を放った。

( A276 ) 2009/04/19(日) 01:27:51 飴

異邦人 シロガネ教祖 メイアルにQPの矢を放った。

( A277 ) 2009/04/19(日) 01:28:04 飴

【独】 絵師 ヨヨ

>>-155 クゥ
え、そうなん?そっちは知らなかったんよ。
ウチがまたあの口調のクララやっても、もう中身バレはせえへんかもw

( -156 ) 2009/04/19(日) 01:28:20

【独】 聖職者 ダンテ

…村側35戦じゃないな。瓜と黄昏を入れてないわ。
瓜でガチは二戦してて両方村側、黄昏は…三戦くらいか?全部村側だったから、村側は40越えてるな…

( -157 ) 2009/04/19(日) 01:28:49

【独】 行き倒れ メルヴィン

>>-155
不思議系クララにしようと思って長門を参考にしようとしたらどう見てもalhimeさんのクララです、本当にありがとうございました。

あと、蹴り易そうな変態がいたからついでに蹴ってみた。
我ながらシモンがとばっちり過ぎる。

( -158 ) 2009/04/19(日) 01:29:02

天馬騎士 アリナ、聖職者 ダンテとメイアル、お幸せに・・・・

( A278 ) 2009/04/19(日) 01:29:09

紫煙の リュミエール聖職者 ダンテに苺大福を奉仕した。

( A279 ) 2009/04/19(日) 01:29:26 飴

紫煙の リュミエール異邦人 シロガネにオオイヌノフグリを奉仕した。

( A280 ) 2009/04/19(日) 01:29:59 飴

聖職者 ダンテ、異邦人 シロガネwww

( A281 ) 2009/04/19(日) 01:30:07

紫煙の リュミエール、それではお休みなさい。

( A282 ) 2009/04/19(日) 01:30:23

牧童 クゥ

>>806
アーさんの方なのですね。
確かにAさんとアーさんごっちゃに。
アーはドイツ語だとAだし…とごまかしてみます(もにょもにょ

( 811 ) 2009/04/19(日) 01:30:33

飛行士 ルッカ

よみおわ…た。
正直頭痛が。

( 812 ) 2009/04/19(日) 01:32:09

聖職者 ダンテ、なんで皆そんなに変態とくっつけたがるんだwww

( A283 ) 2009/04/19(日) 01:32:10

異邦人 シロガネ、可憐オオイヌノフグリありがとう。

( A284 ) 2009/04/19(日) 01:32:47

天馬騎士 アリナ

メルヴィン…F1872のクララだったんですか。
迷宮入りした例の村の狩人ペーターですよ。
赤では貴方と私は共有者か!と突っ込まれてましたねw
まさか、こんなすぐに会うとはw

( 813 ) 2009/04/19(日) 01:32:56

【独】 牧童 クゥ

>>-156 ヨヨ
うん、そうかもw

>>-158
www

( -159 ) 2009/04/19(日) 01:33:18

異邦人 シロガネ

ルッカさんお帰りなさい。

( 814 ) 2009/04/19(日) 01:33:21

聖職者 ダンテ

ルッカお疲れ。
ログなんて後からゆっくり読めばいいのにw

リュミ、大福サンキュ…だ…(喋りすぎ自重

( 815 ) 2009/04/19(日) 01:33:33

牧童 クゥ、飛行士 ルッカおかえりーw(洒落考えてこないと…

( A285 ) 2009/04/19(日) 01:34:01

【独】 【見】荒ぶる閃光の エルシー

>>806
本当の村側PLは、村側の数なんて数えないんだぜ……。

( -160 ) 2009/04/19(日) 01:34:23

【独】 猫仙人 グエン

あれ、エピってあと1時間?

( -161 ) 2009/04/19(日) 01:34:59

天馬騎士 アリナ

リュミ>お疲れ様でした、また何処かで会った時はよろしく。
…今回は完敗です、騙されました;

( 816 ) 2009/04/19(日) 01:35:04

【独】 聖職者 ダンテ

>>-106
戦績みて、計算しただけだw

( -162 ) 2009/04/19(日) 01:35:50

飛行士 ルッカ

ただいまー、覗ける時間が短いごめんね。
でも途中まで読んでるとログは気になってw

( 817 ) 2009/04/19(日) 01:36:22

聖職者 ダンテ、猫仙人 グエン>>-161に頷いた。

( A286 ) 2009/04/19(日) 01:36:28

【独】 【見】荒ぶる閃光の エルシー

>>-161
だよだよ。

だから、みんな「おやすみ、またどこかで」って言ってるんじゃない。

( -163 ) 2009/04/19(日) 01:36:32

天馬騎士 アリナ

>>-161 グエン>
ですねぇ。やってる最中は長かったですが、こうなってくるととても早く感じたり。

( 818 ) 2009/04/19(日) 01:36:33

絵師 ヨヨ、飛行士 ルッカに手を振った。

( A287 ) 2009/04/19(日) 01:36:37

猫仙人 グエン天馬騎士 アリナに、苺大福を口に含んでねっとりと口移し。

( A288 ) 2009/04/19(日) 01:36:51 飴

行き倒れ メルヴィン

>>813
ほんとだペーターだ…!
ヨアヒム釣れなくてごめんよう。

ちなみに、普段の口調がこんななんであのクララの口調はホントにきつかった。

( 819 ) 2009/04/19(日) 01:37:10

天馬騎士 アリナ、飛行士 ルッカお疲れ様でした〜。

( A289 ) 2009/04/19(日) 01:37:14

【独】 猫仙人 グエン

あー、そっか。
寝る人はお疲れ様なのヨ。

( -164 ) 2009/04/19(日) 01:37:35

天馬騎士 アリナ、猫仙人 グエンに感謝した。

( A290 ) 2009/04/19(日) 01:37:49

異邦人 シロガネ

みんな苺大福の使い方がwwww

( 820 ) 2009/04/19(日) 01:37:58

牧童 クゥ、飛行士 ルッカ再戦ファイトですーーー

( A291 ) 2009/04/19(日) 01:38:24

聖職者 ダンテ

うーん。変態はマイミクではあるけど、アドまでは知らないからな。メッセージが携帯にメール飛ぶようになってれば聞こえるかもだが…寝てるんなら起こすのもな、と思うしな。

( 821 ) 2009/04/19(日) 01:38:44

飛行士 ルッカ、牧童 クゥありがとーー

( A292 ) 2009/04/19(日) 01:39:26

負傷兵 スヴェン

ただいまー。
ファズ、リュミエール、デイクル、お疲れ様!
またどこかで会える日を楽しみにしてるよ!

( 822 ) 2009/04/19(日) 01:40:23

天馬騎士 アリナ

>>819メルヴィン>
いや、あれは私が完全に頭に血を上らせて、冷静にヨアの黒要素を表で出せなかったのが大きいかと。
しかも、纏めが白決め打ってるんじゃ、ヨア疑い難いのはわかりますよw
実際それで旅は吊られましたからね…

( 823 ) 2009/04/19(日) 01:40:34

牧童 クゥ異邦人 シロガネのお口に@・ω・)をつっこんでみた

( A293 ) 2009/04/19(日) 01:40:38 飴

絵師 ヨヨ

>>819 メル
あははwウチは口調に「枷」を付けるのが結構好きで。
それを取らないまま、どれだけ上手く喋れるかーっていうのを楽しむ感じやなぁ。今回のヨヨは、そういう枷を付けてないんで、喋りやすかったけど。にしし。

( 824 ) 2009/04/19(日) 01:40:52

異邦人 シロガネ

スヴェンさん>F1818村再戦のまとめページに名前だけ書いておきましたー。

( 825 ) 2009/04/19(日) 01:42:10

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

>>823
なんでカタリナはあんなにヨアヒム白視していたのかがわからなかった。

( 826 ) 2009/04/19(日) 01:43:02

天馬騎士 アリナ、あっと、ファズとデイクルもお疲れ様でした。

( A294 ) 2009/04/19(日) 01:43:23

異邦人 シロガネ

>>A293 ふぅはんはひはほう(クゥさんありがとう)。モゴモゴ

( 827 ) 2009/04/19(日) 01:43:30

負傷兵 スヴェン

>>825
確認はしてるよ、ありがとう。
再戦でまた会えるのが楽しみだww

( 828 ) 2009/04/19(日) 01:43:34

牧童 クゥ

口調かぁ、最初はディーターっぽいクゥにしようとしてたのにいつの間にか素に戻ってたな…

( 829 ) 2009/04/19(日) 01:43:46

【独】 行き倒れ メルヴィン

>>823
まとめが灰を庇うのはありだけど、その灰を疑うからって圧力かけられるのはきつかった…。
以後の参考にしようと思う。そう言う意味では収穫。

あと、あのシモンの発言でヨアヒムの黒要素に納得して貰えないとかもう打つ手ねーよとか思ったとか何とか。

( -165 ) 2009/04/19(日) 01:44:31

天馬騎士 アリナ

>>826 えぞ>
あれ?えぞもあの村にいたんですか?
あ、もしかして見てたので?

( 830 ) 2009/04/19(日) 01:44:54

牧童 クゥ

Σ ()Д・@
おいらついに食べられるもね…
不思議な…感覚も…

( 831 ) 2009/04/19(日) 01:45:07

聖職者 ダンテ

F1818は…体力が回復するようなら、ゲストに切り替えようかと思ってたけど…精神状態次第かな。今回共鳴だったんで、さほど体力的には消費してないし。

今回のこの村で、あっちの参加ゲスト枠が埋まるといいな(笑

( 832 ) 2009/04/19(日) 01:45:26

負傷兵 スヴェン

口調といえば、ルシアスの口調が明らかに変わったのは楽しかったなww

( 833 ) 2009/04/19(日) 01:45:37

【独】 行き倒れ メルヴィン

o0(羊を丸ごと咀嚼できるのかっ!

( -166 ) 2009/04/19(日) 01:45:52

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

>>830
入ろうとしていたのに入り損ねた村ってつい読んじゃう。

( 834 ) 2009/04/19(日) 01:46:28

牧童 クゥ

ルシアスwwwww
そういえば、エピでお話できてない。。
ルシアスー。。(寂)

1818の再戦、こっそり│Д・)覗いて応援します。。

( 835 ) 2009/04/19(日) 01:47:15

天馬騎士 アリナ

>>-165 メルヴィン
いえ、シモンの手順考察はヨアの返答で致命傷にはなっていますが、戦術論ができない人、と言う事で反論はまだできますね。
ただ、表の人にはせめて、ヨアの能力が序盤と後半で桁違いになってるのは気付いて欲しかったです。
序盤のヨアの能力程度で本気ならば、旅とまともな論戦はしないはずですから。

( 836 ) 2009/04/19(日) 01:48:13

負傷兵 スヴェン

>>832
そうだねw
たぶん大丈夫とは思う。
ちょっと間が空いちゃったからみんなに連絡取らないとな。

( 837 ) 2009/04/19(日) 01:48:25

飛行士 ルッカ

なんとなく、目下からF1872のことだと予想した。

( 838 ) 2009/04/19(日) 01:48:43

【独】 牧童 クゥ

>>-166
www

( -167 ) 2009/04/19(日) 01:49:06

猫仙人 グエン

|ェ・)1818の再戦スル人、同じくこっそり応援してマス。
ガンバッテクダサイ。

( 839 ) 2009/04/19(日) 01:49:21

異邦人 シロガネ

>>833 スヴェンさん
某再戦の時の方が豹変してましたよwwwwちなみにその時も狩3COとかwwwwちなみにルシアスさんが3CO目に白確から出てくるという。パターンががががが。

( 840 ) 2009/04/19(日) 01:49:41

詩人 ルシアス

ギリギリだけどみなさんこんばんは。寝てしまった方もいるようですね。では先に挨拶しますか。
1週間お疲れ様でした。またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますね。SNSでも同名で入ってるので見つけたらよろしくですよ。
アリナにも言いましたが、Arleさんも気を落とさずにまた次がんばりましょう。F1666再戦の時の共有ジーマはとても頼りになってましたよ。
・・・って、そいえばF1666再戦の時も私狩人だったような・・・私が狩人やるたびに何か起きてる気が( ´△`)

( 841 ) 2009/04/19(日) 01:50:35

荒ぶる戦闘員 通行人A

さっきの発言のあとちょっと用事を済ませてたら、ものすごく発言が増えてて会話に取り残されてるんですががが!

( 842 ) 2009/04/19(日) 01:50:38

天馬騎士 アリナ

>>834えぞ
なるほど、私はあまりROMらないほうなので、見られる意識に欠けてますね…
カタリナは、まぁ、自身で述べている通り、印象論で全てを決めていた様ですから。
今後は、ああいうタイプの白を決め打ったりしないでくれるといいんですけどねw
いえ、そういうタイプの村人も居ますけれどね;

( 843 ) 2009/04/19(日) 01:51:09

【独】 詩人 ルシアス

って、そっちでもその話題になってるww

( -168 ) 2009/04/19(日) 01:51:13

負傷兵 スヴェン

>>835
>>839
ありがとう。他のF1818メンバーも喜んでくれるよ。

( 844 ) 2009/04/19(日) 01:51:21

聖職者 ダンテ

>>837
だな。エピ直後って盛り上がってるから、再戦しようぜ!って流れになりやすいけど、間が空くと冷静になるんだろうな。今回私が幹事代理で、とても思った。
大変だろうけど、幹事頑張ってな。

…そういえば、お誘いメッセージの返信もらったままになってたのに村始まってから放置状態になって…明日ゆっくりお礼メッセ書かないとな…

( 845 ) 2009/04/19(日) 01:52:34

【独】 絵師 ヨヨ

終了間際になってあたふたするのもアレなんで、まだ起きてるけど先に挨拶すませとこ。

とりあえず、みんなお疲れ様やー。特に村立て人sanjさん、幹事代理のariさんには本当に感謝やねんよ。もちろんゲストの皆さんも、見物人の皆さんも、おおきになー。

今回も勉強になること一杯あった。色んな強さを持つ人にも会えた。再戦もまだ控えてるし、ウチも自己研鑽せんとなぁと思ってるところ。また、どこかで会った時はよろしくなー。

ってことで、うん、楽しかったんよ♪

( -169 ) 2009/04/19(日) 01:53:24

天馬騎士 アリナ

>>836訂正
旅との論戦をしない、ではなく、論戦にならない。ですね。
どう考えても論の筋、根拠において、旅には勝てないはずです。

( 846 ) 2009/04/19(日) 01:53:33

異邦人 シロガネ

噂をすれば…。
>>841 ルシアスさん
あれのどこが頼りになるのかと小一時間(ry

( 847 ) 2009/04/19(日) 01:54:13

絵師 ヨヨ、詩人 ルシアスに手を振った。

( A295 ) 2009/04/19(日) 01:55:12

牧童 クゥ、詩人 ルシアスを小一時間つんつんした。

( A296 ) 2009/04/19(日) 01:55:42

【独】 聖職者 ダンテ

そういえば、私見学者ってやった事がないんだ。楽しみにしていよう。

一週間使ってダンテに愛着沸いてきたけど、さすがに同じキャラ使うのはあれだよな。(苦笑

( -170 ) 2009/04/19(日) 01:56:10

聖職者 ダンテ、詩人 ルシアスに手を振った。お疲れーノシ

( A297 ) 2009/04/19(日) 01:56:47

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

ヨアヒムのニコラス狂人視とか黒いと思ってた。

( 848 ) 2009/04/19(日) 01:57:09

行き倒れ メルヴィン

すごく怪しい動きしてる人がいる場合
・説明がなんとかできる怪しい動き→大体黒い
・説明が付かないくらい怪しい動き→大体白い

という独断と偏見があったり。

( 849 ) 2009/04/19(日) 01:57:26

天馬騎士 アリナ

ヨヨ>閣下からの手紙が届いています。
お久しぶりね、【枯れたエリンギ】はその後どうかしら?
あの村では1本吊りしてしまって悪かったわ。ま、狼だったから良かったけれどね。
まさか、あの村との同村者が此処にいるとは思わなかったわ。
所で貴方は愚民だったかしら?その内何処かで出会ったら踏んであげるわね。

…だそうです。

( 850 ) 2009/04/19(日) 01:59:07

【独】 異邦人 シロガネ

私も挨拶しないと…。というか、もうねもいので私もお別れを。

今回は狼陣営だけでなく村側のみなさんにまで迷惑をかけたり心配してもらったり、本当にすみませんでした。
まだまだ未熟ですが、今回のことを生かしてがんばりますので、どこかでお会いしたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!

( -171 ) 2009/04/19(日) 01:59:51

【独】 牧童 クゥ

>ルッカ
1800の隣で1825の再戦があるので
(「ぷよ」が気になってたw)
こっそり覗いて応援してますです

( -172 ) 2009/04/19(日) 02:00:17

異邦人 シロガネ

みなさんお疲れ様でした。**

( 851 ) 2009/04/19(日) 02:00:26

【独】 猫仙人 グエン

ワタシも挨拶を。

自分のプレイ自体は何かもう全然役立たずだったけど勉強にもなったし、楽しく過ごさせてもらいましタ。
アリナのCO後直後の真真ぽさとか、個人的に嬉しい要素(真真した真占いを見たい欲求)も見られて収穫はあったワ。

ゲストだったけど、ネタはすごくおもしろくて荒ぶれたのも満足。アリガトウゴザイマシタ。

ヘ○ヘ
  |∧
  /

( -173 ) 2009/04/19(日) 02:00:51

飛行士 ルッカ

最終日は私もルシアス白確定にしたら詰みだと途中まで勘違いしてたくらいだから…、うん。

きっとシロガネは凄く強くなると思う、次会った時が楽しみ。

( 852 ) 2009/04/19(日) 02:01:04

聖職者 ダンテ

しかし、今回ルシアス吊らなかったのが分かれ目だったんだろうな…まぁここは運だな。

( 853 ) 2009/04/19(日) 02:01:52

飛行士 ルッカ

>クゥ
ぷよとかめそとか騒がしい村です。
ありがとね♪

そして私も挨拶…とか改まった事は苦手なのでこっそりしてようw

( 854 ) 2009/04/19(日) 02:02:12

負傷兵 スヴェン

私も挨拶を。

皆さん、1週間お疲れ様でした。
F1818との合同再戦のお話をいただいた縁でお邪魔しましたが、前から興味のある村の再戦に参加できたのがとても嬉しかったです。
皆様に、特に村立て人sanjさん、幹事代理のariさんに感謝致します。ありがとうございました。

いろいろな考えを持ち、それぞれに工夫なさっている方々に会えて、とても勉強になりました。

またどこかで同村できる機会を楽しみにしてます!

( 855 ) 2009/04/19(日) 02:02:14

牧童 クゥ

>シロガネ
一週間お疲れ様でした。
またどこかの村でノ
@´ω`)(´Д` )すりすり
おやすみーー

( 856 ) 2009/04/19(日) 02:02:36

行き倒れ メルヴィン

そう言えば1807リーザ、まとめページないけどあの後もいくつか村入ってたね。
初参加でいきなり占われるわ食われるわでやめちゃってたらどうしようかと思ってたw

( 857 ) 2009/04/19(日) 02:03:48

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

>>853
ファズ吊りがファズ占いだったら詩→天でまだ狼不利にならなかったと思う。

( 858 ) 2009/04/19(日) 02:04:04

負傷兵 スヴェン

シロガネ!1週間、ありがとう!
再戦でも会えるのを楽しみにしてるよ!

( 859 ) 2009/04/19(日) 02:04:35

行き倒れ メルヴィン

おやすみになられる皆様お疲れ様でした。
今度は参加者としてお会いしましょう

( 860 ) 2009/04/19(日) 02:04:48

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

>>851
シロガネお疲れ様でした。

( 861 ) 2009/04/19(日) 02:04:49

飛行士 ルッカ

グエンが自占いで、占いが固定されてたのも要因?

( 862 ) 2009/04/19(日) 02:05:28

絵師 ヨヨ

>アリナ

ウチもワサビから手紙預かってきたんよー。

「あの時はしてやられたのう。というか、めっちゃ黒かったもんな、ワシ。モーリッツを久々にやってみたが、喋り辛かったわい。それからワシは黒閣下派じゃなく、白閣下派じゃとあれほど言うたのにの、なぁ閣下ちゃんや。ここで話題にあがってるF1818再戦は、あのノーガードLWマグロのコバさんもいるから楽しみにしてるんじゃよ。」

なんのことやろな、にしし。

( 863 ) 2009/04/19(日) 02:05:35

絵師 ヨヨ、異邦人 シロガネおやすみーー!

( A298 ) 2009/04/19(日) 02:06:02

【独】 聖職者 ダンテ

私も挨拶しておこう。夜明けまではいるが。
一週間お疲れ様でした。元村参加者の方、ゲストで来てくださった方も見学者の方もみなさん本当にノリがよくて、楽しい村でした。
共鳴というレア役職をゲットできて、しかもそれを長々と使えたりと個人的に嬉しかったことも、mtmtさんやえあさん、かんのこさんと個人的に同村したかった方と同村できたのも嬉しい限り。

またどこかでお会いできることを。

( -174 ) 2009/04/19(日) 02:06:36

負傷兵 スヴェン

>ルッカ
私も終わったらこっそり覗いて応援してるよ。
私の初狼のときの仲間(JINGさん)が参加してるはずだしね。

( 864 ) 2009/04/19(日) 02:07:09

【独】 牧童 クゥ

皆さん、一週間ありがとうございました。

白確であまり皆さんと絡むことが少なかったので、
こうしてエピでたくさんお話ができて嬉しかったです。
皆さん多弁前衛で議論を交わされているのを
見ていてすごく勉強になりました。
再戦村、本当に楽しかったです。
sanjさんとariさん、そしてゲストと見物人の皆さんに
心から感謝を。荒鷹メンバーにも重ねて感謝。
そして、またどこかで再び皆さんとお会いできる日を願っております。

( -175 ) 2009/04/19(日) 02:07:32

天馬騎士 アリナ

シロガネさん、お疲れ様でした。
お互い次頑張りましょう。
私は、占い師…まぁ、半年は控えたいですが…w

( 865 ) 2009/04/19(日) 02:07:59

飛行士 ルッカ

スヴェンもありがと、エピになったら伝言伝えておくねw

( 866 ) 2009/04/19(日) 02:08:41

【独】 牧童 クゥ

>>857
Σ(・Д・)そういえば…
←食べた人

また1807のリーザちゃんにも会えたらいいなぁ…

( -176 ) 2009/04/19(日) 02:09:11

猫仙人 グエン

>>862
自占いは狼の逃げ道(逃がす手段)塞ぐのも目的の一つだから。

>>853
というか、ルシアス吊る手順では無かったワヨネ。回避可能な狩人だったってのはやっぱり大きいワ。
その上で霊襲撃してファズが偽になってリュミがCOして襲撃だから、ルシアス吊れる手順じゃなくなった気が。

←感情吊り言いそうになった奴

( 867 ) 2009/04/19(日) 02:09:34

聖職者 ダンテ

シロガネおやすみ、お疲れ様。ゆっくり休んでくれな。

>>858えぞ
あのメンツだと私がえぞを一番黒くみてたから、(というか他のメンバーが白かった)占いに回すことはなかったんじゃないかな。

( 868 ) 2009/04/19(日) 02:09:38

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

えぞを一番黒くみてた(・w・ )

( 869 ) 2009/04/19(日) 02:11:11

負傷兵 スヴェン猫仙人 グエンの口をこじ開けて苺大福を突っ込んだ。

( A299 ) 2009/04/19(日) 02:11:25 飴

牧童 クゥ

えぞの出すAAがすごく楽しみでしたCO

( 870 ) 2009/04/19(日) 02:11:46

牧童 クゥ【見】荒ぶる百獣王 えぞの頭の上に大福をのせてみた。ちょこん。

( A300 ) 2009/04/19(日) 02:12:21 飴

飛行士 ルッカ

>>867グエン
なるほどね、色々考えてるんだなぁ…ちょっと目から鱗が。

( 871 ) 2009/04/19(日) 02:12:51

聖職者 ダンテ

>>867
GJ期待よりも議論を重視したら、吊ってたかもな。ただルシアスが頑張ってたのと、狩人候補を残すことで襲撃牽制したかったんで残した(GJは出ないだろうけど、護衛指定すればそこはルシアスが真でも偽でも襲えないだろう)というのがあるかな。

( 872 ) 2009/04/19(日) 02:13:10

【独】 【見】荒ぶる百獣王 えぞ

                 _
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ  _,  rミ
        ;          `ミ __,xノ゙、
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,) ビヨ〜〜ン
     //´``、     ミ ヽ.    (,' 3\,,,,,,,,,,,
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    \     `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)             ヽ  ⊃  ⌒_つ
      '''''''''               `''ー---‐'''''"

( -177 ) 2009/04/19(日) 02:13:23

負傷兵 スヴェン

>>870
うんうん。
ヨヨがどんな絵書くかも楽しみだったねw
後…癪に障ることに、メイアルのネタも楽しみだった…。(失礼)

( 873 ) 2009/04/19(日) 02:13:24

絵師 ヨヨ

ルッカは元村のリーザ(hnksmdさん)とは同村しとったねー。
ウチもまた会いたいもんや。

>>-176
うん、喰ったのアンタやw

( 874 ) 2009/04/19(日) 02:13:25

聖職者 ダンテ

えぞじゃなくて、ファズだった!

…なんでこの段階になって間違えるんだ?

( 875 ) 2009/04/19(日) 02:13:45

荒ぶる戦闘員 通行人A

 ヘ○ヘ <うわーん!流れに全然乗れてないZE!
   |∧
   /

( 876 ) 2009/04/19(日) 02:14:16

天馬騎士 アリナ

>>863ヨヨ>追伸がありました
「F1818再戦でマグロが居るのね…奴は今度こそ1本吊りしたい所なのよね…危うく取り逃がす所だったわ。
それと、閣下は黒よ? 驚きの白さに性格移行は考えてはいたけれど、貴方がいなくなったので実行する機会も消えたかしらね。
入れそうなら、乱入すると伝えておいて頂戴」
との事ですよ。しかし、上から目線の激しい内容ですね…

( 877 ) 2009/04/19(日) 02:14:25

【独】 牧童 クゥ

>>-177

wwwww
のびてるwwwww

( -178 ) 2009/04/19(日) 02:14:40

【独】 猫仙人 グエン

>>-177
・・・きゅん

( -179 ) 2009/04/19(日) 02:14:41

行き倒れ メルヴィン

>>875
多分眠いんだよ…

リーザは遺言考察が半端なかった。あれで初参加とかマジパネェっすwwww

( 878 ) 2009/04/19(日) 02:15:24

飛行士 ルッカ

>>874ヨヨ
うん、私が狼をやったF1831で対戦したよ。
3戦目(だったはず)とは思えない鋭く怖い人でした。

( 879 ) 2009/04/19(日) 02:15:28

聖職者 ダンテ

変態の考察が納得できるからムカつく、という意見が墓でも出てて笑ったwなんか分かる。

( 880 ) 2009/04/19(日) 02:15:34

【独】 牧童 クゥ

>>874
Σ(・Д・)どっきーん

(´Д`lll)ふふ、ふふふふふ。。。

( -180 ) 2009/04/19(日) 02:15:39

聖職者 ダンテ、ああ、なるほど眠いのか…

( A301 ) 2009/04/19(日) 02:16:34

牧童 クゥ

>>878
初参加にほんと全然見えなかったよね…
遺言考察で言い当ててるし…orz

( 881 ) 2009/04/19(日) 02:16:54

【独】 猫仙人 グエン

>>876
                /ヽ
    ,__          /: : ミl
     {≡::ヽ、  ____,,,,,ノ: : : 彡l
     ヽ三: : :`';:::;;:: ;;:;;::;;:::::::::::)、
     ヽ ミ:::::::::;;:;;;; ''::;;:;;:;;:;;::::::::ヽ
      〉::::::::;;:;;:':::  ''::/⌒ヽ::;;;:l
       {;;;;;::/⌒` :  : '':::;;;;;;;: }
    /{:;;;::::;;;;::   、-ソ  , 三ヌ て ̄
    /:::::ヽ , ィ彡 、_,,ノ`ー''" ノ::::\`
    {:::::::/X/    ,,,,,  ,/ ::::::::}、
     l:::::::'''  '''''iミヽ,---"i   : :::::ハ
     〉::;'     `   ノ   ..::;"::;;}
    {::::::'.,,      ノ⌒i  ..:::;;;:::::::)
    {::::;;;:::::ヽ、__    `ー'  ::::,,ノ:::/
    ヽ、;;;;;;:::::::::::::>-,,,,,,,,<;;;;;,-''"

( -181 ) 2009/04/19(日) 02:16:55

行き倒れ メルヴィン

>>-181
そのAAの元絵の写真大好きだー!

( 882 ) 2009/04/19(日) 02:17:41

聖職者 ダンテ

皆こんなにどこからAA探してくるんだろう。
私は一度使っただけだ。最終日に。

( 883 ) 2009/04/19(日) 02:18:31

牧童 クゥ

>A

ヘ○ヘ  俺も流れが早すぎておいつけてない…  
 |∧
/

( 884 ) 2009/04/19(日) 02:18:41

行き倒れ メルヴィン

もちろんAAも大好きだー!

( 885 ) 2009/04/19(日) 02:19:13

負傷兵 スヴェン

>>883 まったくだよねw
最初はみんな自分でやってるんだと思ったCO

( 886 ) 2009/04/19(日) 02:19:45

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

AA 図鑑
とか
AA 猫
とかで検索してる。

( 887 ) 2009/04/19(日) 02:19:59

聖職者 ダンテ、あと10分。とりあえずエアヒムを吊ってみた。

( A302 ) 2009/04/19(日) 02:20:06

牧童 クゥ

>>883
AAのまとめサイトとかから探してきたよ

( 888 ) 2009/04/19(日) 02:20:06

【見】荒ぶる閃光の エルシー

おやすみー。

また来世ー。

( 889 ) 2009/04/19(日) 02:21:11

聖職者 ダンテ

>>887
どんなAAがあるのか分からないから、なにで検索かければいいのかがそもそも分からないんだよな。図鑑、だといろんなのがあるんだろうか。今度試しにみてみよう。

( 890 ) 2009/04/19(日) 02:21:30

【独】 牧童 クゥ

(!)Aさんとアーさんて戦闘服の色が違う…(今更…
Aさんの色キレイ

( -182 ) 2009/04/19(日) 02:21:37

【独】 行き倒れ メルヴィン

 ∧||∧
(  ⌒ ヽ つーらーれーたー
 ∪  ノ
  ∪∪

( -183 ) 2009/04/19(日) 02:21:46

天馬騎士 アリナ

少し早いですが今のうちに挨拶をしておきます。
今回飛び入り気味だったこともあり、早期に墓下へ行って主役は元村の方に任せようと思っていたのですが、予想外弾かれ占い師。
さらには決め打ちの流れとか…本当に予定外でした。まぁ、悪い点も含め出来る限りの事はやったつもりですが、まだ後から見直して気付くミスがありますね。
かなり貴重な経験が出来たのですが、しばらくは周り(+自分の胃)の為にも大人しくできる役職辺りやっておこうかなとか…w
議事録量に圧殺されそうになりながら、なんとかやってこれました、久々のクローン経験も楽しかったです。
SNSは…放置状態ですが、一応あります。主に人参国の夜更新村に出現しますので、同村した際はよろしくお願いします。
では、一週間ありがとう御座いました。m(_ _)m

( 891 ) 2009/04/19(日) 02:21:52

荒ぶる戦闘員 通行人A

>>883
AAのまとめサイトみたいなのが色々あるんで、そういうとこから取ってきてるっす。

( 892 ) 2009/04/19(日) 02:23:09

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

>>-183
元村のトーマス吊った日本当にヨアヒム吊っても問題無かったよね!

( 893 ) 2009/04/19(日) 02:23:28

聖職者 ダンテ

エアヒムがいれば、私がこんなに弄られキャラになることがなかったものを…っ>吊り理由

( 894 ) 2009/04/19(日) 02:23:34

【独】 牧童 クゥ

>>-183
www

( -184 ) 2009/04/19(日) 02:23:38

行き倒れ メルヴィン

…過去読んだログにAAが張ってあったりするとそこからパクってくる…

( 895 ) 2009/04/19(日) 02:23:55

天馬騎士 アリナ

>>-181 グエン
私を萌え死にさせる気ですか?w

( 896 ) 2009/04/19(日) 02:23:57

荒ぶる戦闘員 通行人A

>>-182
俺のは所謂「2Pカラー」なんDA・ZE!!

( 897 ) 2009/04/19(日) 02:24:11

天馬騎士 アリナ、猫仙人 グエンを抱きしめた。

( A303 ) 2009/04/19(日) 02:24:15

絵師 ヨヨ

【ヨヨノート】
・今日の吊りはメルヴィン。皆の心の中の処刑投票をメルヴィンにセット。
・理由?そんなもん、エアヒムやからで十分やろ?


エア処刑がここまで発展することになるとは思っとらんかったよ、ウチw

( 898 ) 2009/04/19(日) 02:24:19

負傷兵 スヴェン、【見】荒ぶる閃光の エルシーまたねー!

( A304 ) 2009/04/19(日) 02:24:31

聖職者 ダンテ

ていうか、私って最初弄られキャラの立ち位置じゃなかったよな?(眠いので短文連発

( 899 ) 2009/04/19(日) 02:24:53

牧童 クゥ

>えぞ
wwwwwww

( 900 ) 2009/04/19(日) 02:24:58

【独】 猫仙人 グエン

>>896
        ,,,.,,.,,、
        ;'´:.,,....:.ヽ、,,,.,.,,,.,.、         __,,..,,.,,,,
       ;'::;:'ツ::;:::::::;::::;:::::::::::゙''ー;;;::::':':':':':':':'゙^ヾ.ノシ′
       ;'::/ノ'::;::::::::;::::;::::::;:::::;  r‐-x_:::.:::.::::;:;.:::ミ'、
     ノ''゙´:; ' :::;..:::::;:::::;::::;::::::; ;ゞィン'::::::::':;:.; ,.:'ミ:: ̄`゙゙゙ヽ
  , -'"::::;::::; ,,   ;:::::;.:..: :.::;:::::::;:::彡'´: ::::: -、 r';'''ー-‐''''´
 {  ,-'"""´ ゛"`ー'-':、;;;、;:::.;::::;:'ゞ彡三シ' -xノ
  `´            ヾ:;:::;'   `ヾ,゙"""´
                 `ヾ、     `ヽ、
                   `ヽ、 、 ソ
                      ゙ー'′

( -185 ) 2009/04/19(日) 02:25:07

天馬騎士 アリナ、猫仙人 グエンを、お持ち帰りした。

( A305 ) 2009/04/19(日) 02:25:54

負傷兵 スヴェン

【決定確認】
判定文を考えなきゃw

( 901 ) 2009/04/19(日) 02:25:54

猫仙人 グエン、天馬騎士 アリナに抱きしめられ、嬉しそうに目を細めて頬を舐めた。

( A306 ) 2009/04/19(日) 02:26:10

聖職者 ダンテ

>>898
【本決定了解】
決定理由も納得だよ。さすが相方。
リザがいてくれてよかったよ。心強かった。

( 902 ) 2009/04/19(日) 02:26:37

牧童 クゥ

>エルシー
おやすみー。またノシ

>A

ほんとに色がきれいDA☆ZE

>ダンテ
はじめは弄られじゃなかった気が…する…

( 903 ) 2009/04/19(日) 02:26:44

荒ぶる戦闘員 通行人A

最終発言狙う気がないので早々に撤退させてもらうYO!!!

 ヘ○ヘ <みんなお疲れDA・YO!!楽しかったYO!!!
   |∧
   /

( 904 ) 2009/04/19(日) 02:27:08

負傷兵 スヴェン

>>899
少なくともこの村の最初では十分に弄られキャラだったぞw

( 905 ) 2009/04/19(日) 02:27:11

行き倒れ メルヴィン

>>896
「てんこもり 保管庫」でググり、その後猫祭り その4でさらに幸せになれるかと。

>>898
つーらーれーr(略

( 906 ) 2009/04/19(日) 02:27:17

天馬騎士 アリナ

ヘ○ヘ 元村陣の総意(仮)としてメルヴィンを処刑。
  |∧  異論は後で聞く。
 /   
 ̄ ̄7   ミ
  /.     ̄|_|○

こうですかね?w

( 907 ) 2009/04/19(日) 02:27:29

荒ぶる戦闘員 通行人A、再見!

( A307 ) 2009/04/19(日) 02:28:08

聖職者 ダンテ

エルシー、Aおやすみ。来てくれてありがとう。

>>905

なんでだ…

( 908 ) 2009/04/19(日) 02:28:13

牧童 クゥ

【本決定了解】
まさかエピでこの決定が見れるとはwww

投票セット済です(・ω・´@

( 909 ) 2009/04/19(日) 02:28:46

【見】荒ぶる百獣王 えぞ

一週間お疲れ様でした!
ヘ○ヘ
  |∧
 /

( 910 ) 2009/04/19(日) 02:28:58

天馬騎士 アリナ

グエン>
グエンも大好きですよ、是非また何処かで会いましょう。
猫可愛いです、猫。子猫〜♪

( 911 ) 2009/04/19(日) 02:29:11

牧童 クゥ

皆おつかれさまでしたあああw

( 912 ) 2009/04/19(日) 02:29:25

行き倒れ メルヴィン

── =≡∧_∧ =
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ
── .=≡( ノ =≡           -=  し'

こうですかわかりません><

( 913 ) 2009/04/19(日) 02:29:40

猫仙人 グエン

>>906
うぐわぁぐはっ!

猫が、猫が・・・なんてものを・・・
これはけしからん・・・・・・!

( 914 ) 2009/04/19(日) 02:29:42

飛行士 ルッカ

おつかれさまでした!

( 915 ) 2009/04/19(日) 02:29:49

負傷兵 スヴェン

一週間お疲れ様でした!
ヘ○ヘ
  |∧
 /

( 916 ) 2009/04/19(日) 02:29:51

牧童 クゥ

ラスゲットに挑戦

( 917 ) 2009/04/19(日) 02:29:54

絵師 ヨヨ

さよなら・・・メルヴィン。

( 918 ) 2009/04/19(日) 02:29:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

牧童 クゥ
63(20)回 残1565pt
天馬騎士 アリナ
66(4)回 残1804pt
詩人 ルシアス
11(1)回 残3118pt 飴飴
聖職者 ダンテ
102(27)回 残989pt

犠牲者 (6)

隠し子 バートン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
飛行士 ルッカ (3d)
40(0)回 残2429pt 飴飴
負傷兵 スヴェン (4d)
91(6)回 残872pt
紫煙の リュミエール (5d)
83(19)回 残1072pt
猫仙人 グエン (6d)
62(53)回 残1160pt
絵師 ヨヨ (7d)
43(9)回 残2053pt 飴飴

処刑者 (6)

賭博師 フェイト (3d)
0(2)回 残3435pt 飴飴
学生 デイクル (4d)
24(11)回 残2552pt 飴飴
ひとだま ファズ (5d)
60(0)回 残2021pt 飴飴
悪の女幹部 ムーラン (6d)
43(0)回 残2478pt 飴飴
教祖 メイアル (7d)
28(1)回 残3033pt 飴飴
異邦人 シロガネ (8d)
75(2)回 残2373pt

突然死者 (0)

見物人 (2)

荒ぶる戦闘員 アー
15(0)回 残3124pt 飴飴
行き倒れ メルヴィン
20(5)回 残2910pt 飴飴

退去者 (5)

【見】荒ぶる百獣王 えぞ (3d)
28(3)回 残3127pt 飴飴
【見】荒ぶる予感の しま (5d)
3(5)回 残3244pt 飴飴
【見】荒ぶる閃光の エルシー (5d)
41(13)回 残2270pt 飴飴
荒ぶる戦闘員 通行人A (5d)
12(4)回 残3140pt 飴飴
荒らぶる給仕 ソーニャ (7d)
9(1)回 残3212pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■