人狼物語(瓜科国)


285 【完全ランダ】オフィス村再来


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-31 >>-32
Σ参戦中
がんば、がんばなのです!皆さんたゆみないなぁ…ウチもまた見て行かなきゃ脳みそのシワが本格的になくなる。

( -33 ) 2009/02/27(金) 12:28:02

【独】 事務員 坂口

24村から相互の加護が酷すぎる気がしてきた。
俺は嬉しいけれどw←

( -34 ) 2009/02/27(金) 12:28:45

【独】 事務員 坂口

>>-33
うちは昨日の深夜終わりましたー。

( -35 ) 2009/02/27(金) 12:29:54

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>A8 >>A9
なんてこった、相思相愛ちっくだわ。

( -36 ) 2009/02/27(金) 12:30:29

【独】 本社課長 ケテル

>>-34

何で僕のランダムはそめるんが大好きなん?w
ランダム打つと必ず1回はそめるんはいるんだ…ww アキヤマも確かそうww

( -37 ) 2009/02/27(金) 12:32:28

【独】 事務員 坂口

俺がつくばさん好きだからランダムが空気読んでるに違いない

( -38 ) 2009/02/27(金) 12:40:20

【独】 アルバイト シゲ

>>-31>>-32 何でだよwwww

PCで流す→直録音、はなんか嫌だとのこと。我侭な!
そもそも「無料でDL」の時点でつっこみたい。PCをどら○もん並に考えてる人たちだから!
いやまぁ確かに無料で音源は探せるっちゃー探せるんだけど……著作権があるから無料配布してるものではないのよ?とつっこみたいぃぃ!(無料配布でなんでも手に入ると思ってるくさい)

めんどくせぇぇぇぇ!

( -39 ) 2009/02/27(金) 13:13:51

【独】 本社課長 ケテル

>>-38
(*ノェノ

その法則でいくとりゅせさんは自分がs(…)
しかし流星さんはなんで自爆率高いん? そしてゆず茶ひきすぎな件。

ランダムはそんなに空気を…読むのか…!
よし。

この村のカップリングはこれだっ。
[着ぐるみ社員 サイトウ]×[お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ]

( -40 ) 2009/02/27(金) 13:16:37

【独】 本社課長 ケテル

…なんという自作自演…。


>>-39
いや、裏と表で使い分けてそー系+逆毛ーで。りゅせさん鉄板。
ラジオ体操って著作権ありそうだよなー、というか会社それでいいのかかいsy

( -41 ) 2009/02/27(金) 13:17:59

【独】 アルバイト シゲ

なんていうか……出来ない事はないけど手間のかかるものを気軽に頼んでくるのにイラッとする。
ついでに今回それをやると、今後もあれこれやらされそうで嫌だ。

という愚痴でした。


ちくしょう[何かのプログラマー アスタル・木村]に八つ当たりしてやる☆ミ

( -42 ) 2009/02/27(金) 13:18:01

【独】 アルバイト シゲ

>>-40 最近自爆少ないよ!ナルシストちがう!!w
そして自作自演ふいたwwww
>>-41 りゅせさん確かに草好きだけど逆毛でてwwww
調べたけどやっぱり著作権で保護されてますねしょぼーん。
うちの会社はその辺、いい加減……という域ですらなく「分かってない」レベルです。パネェwwwwww
ネットは万能でタダでなんでも簡単にリスクなく手に入る、と思ってるのでとてもとても困ります。



そんなしょんぼりりゅせさんのオススメCPはこれ!
[お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ]×[本社課長 ケテル]

( -43 ) 2009/02/27(金) 13:22:42

【独】 アルバイト シゲ

gkr

( -44 ) 2009/02/27(金) 13:24:26

【独】 アルバイト シゲ

もう一人、PCをまともに扱える人に押し付けて解決☆ミ

( -45 ) 2009/02/27(金) 13:39:43

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

おはようございますzzz

ひとつ気になったことがあるんけど
リィの代理のシゲさんが人事次長
 ↓
リィが人事次長
って解釈でおk?
なんという出世ぶり……

( -46 ) 2009/02/27(金) 14:02:11

【独】 アルバイト シゲ

>>-46 そういうことですね。
出世云々よりも、リィに人事とか無理だろJKと言わざるをえない。
誰だよそんな無茶振りしたやつwwwww

( -47 ) 2009/02/27(金) 14:20:07

アルバイト シゲ

中の人がwww常備薬切らしてwww苦しいのうwww苦しいのうwwwww
でも別の薬でwwwテラネムタスwwwとか言ってるwwwwバロスwwwwww

( 10 ) 2009/02/27(金) 14:21:00

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

おはようございます気が滅入る。明日採用試験なのでテンション上げて行かないといけないのに気が滅入る。明日の準備ほとんど済んでない気が滅入る。昨日ROやりすぎて疲れたのかしら。

>>-40
サ「シェルリさん……たまには僕がお茶出しますね」
シ「あらー、いいんですかー? ありがとうございますー」

>>-43
シ「課長……受け取ってください……心を込めて淹れたこのしいたけ茶!」
ケ「いらん!」

>>-46
リィが人事次長→シェルリの上司
流星さんに負けた\(^o^)/(そういう問題?

( -48 ) 2009/02/27(金) 15:28:44

【独】 アルバイト シゲ

>>-48 ふはは勝った!

いやでもほら、リィはあんなんだけど仕事だけは出来たじゃないか。
だからきっと昇進したんだよ。うん。

( -49 ) 2009/02/27(金) 15:33:33

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

えぴつっこむ

>>-11
おおじょうこいたってなんですか? 他はわかるー……
>>-26
だめだあの弟はやくなんとかしないと
>>7
メールでもぴゃーって言うのかよwww
>>8
上なのかよwww前じゃなくてwww
>>-29
テレコってオーディオジャック繋いだら直接ライン入力できなかったっけ?
>>10
いのちをだいじに

( -50 ) 2009/02/27(金) 16:00:58

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

家庭がToLoveるだったのは
・ガス屋の手違いでガス料金の集金が出来てなくて(当然払っている)ガスが止まる
・そこから親が喧嘩に発展
・PCとドライヤー使ったらブレーカー落ちた
・と思ったらブレーカーが落ちたんじゃなくて古くなってた電気コードがショートして焼き切れていた
・携帯とPCオワタ
・父親が復旧
・喧嘩とのダブルパンチでストレスにより苛立つ父親を宥める
以下いろいろ
今はなんともないデース

( -51 ) 2009/02/27(金) 16:09:05

【独】 アルバイト シゲ

>>-50 薬忘れてきてホントにおおじょうこいたわーとかそんな感じ。
ようは「困った困った」という意味です。私はあんまり方言使わないんだけどね。

>>-51 ほろり。

( -52 ) 2009/02/27(金) 16:50:42

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

TVでノルディックノルディック聞こえる度に呼ばれたような気がする人です、こんばんはー。
そして>>-42で何か八つ当たりされてるわ、いとひどし。

>>-48
つまり今晩ここでテンション上がるような事があれば万事解決なわけですね!(何もここでなくても

>>-50
なんかヤマネの寝る時みたいなイメージがあって。可愛くない?「リィハウス」とかありそうで。

( -53 ) 2009/02/27(金) 18:31:16

【独】 アルバイト シゲ

リィハウス吹いたwwwwww

( -54 ) 2009/02/27(金) 18:38:01

何かのプログラマー アスタル・木村、とりあえずまとめサイトこちょこちょしておきましたん。

( A10 ) 2009/02/27(金) 18:53:41

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

>>-49
リィはきっと支社人事の人だったんだな。
支社の採用試験で机の下から面接するリィ。

机|ω・`)<あの……自己PRを……1分でお願いします……すいませんすいません……

( -55 ) 2009/02/27(金) 19:04:20

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-54
リィはもうなんというか…ちったいイメージが出て来て。ごめんなさい!

( -56 ) 2009/02/27(金) 19:12:32

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-55
噴いたww
新人に取って食われてしまいそうな勢いですね。
でも人事。ちょっとカッコイイと思います。

( -57 ) 2009/02/27(金) 19:23:43

【独】 アルバイト シゲ

そんな人事に面接されたくねぇwwwww
逆圧迫面接?w
ちょっと勢いのある喋りをすると机の下に完全に引っ込んでしまうので、穏やかに宥めながらでも自己RP。
難易度高いな!!

( -58 ) 2009/02/27(金) 19:33:45

【独】 アルバイト シゲ

処方された薬を飲んだら眠いってレベルじゃねーぞ……
確かに眠くなりますと言われて副作用にもしっかり明記されてるがこれはマジで眠すぎrZzz

( -59 ) 2009/02/27(金) 20:06:49

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-59
眠るシゲさんを妄想して襲いたくなった。
シゲさん可愛い可愛いよシゲさん

( -60 ) 2009/02/27(金) 20:45:39

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

そういや今回モテたんだろうか。
ぱるぴょんにクビ刎ねられたい人このゆびと〜まれ!

( -61 ) 2009/02/27(金) 20:46:43

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-61
ぱるぴょんは心の嫁。リアルに首切られそうだけど、ぱるぴょんにならいつ切られてもいい。

( -62 ) 2009/02/27(金) 21:02:04

何かのプログラマー アスタル・木村、社のマスコット ぱるぴょんの指を鷲掴みにした。

( A11 ) 2009/02/27(金) 21:16:36

アルバイト シゲ、[ぱるぴょん抱き枕(試作品)]を抱いて寝ている。

( A12 ) 2009/02/27(金) 21:39:16

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

今日も徹夜でお仕事頑張っちゃう皆さんに夜のお茶のお時間ですよー。

1.栄養ドリンク(カフェイン44倍)
2.緑茶(40度)
3.野菜ジュース(30種の野菜配合かつ黄金色)
4.桃リキュール([[ allwho ]]に胸キュンしちゃう)
5.安眠ドリンク

[[1d5 ]]でどうぞー。

[...は5(5)をぐいっと一気飲み]

( 11 ) 2009/02/27(金) 21:40:34

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ、とても眠くなった。

( A13 ) 2009/02/27(金) 21:41:23

着ぐるみ社員 サイトウ

>>11
わーい! 夜のお茶いただきまーす! 5(5)

( 12 ) 2009/02/27(金) 21:49:36

着ぐるみ社員 サイトウ、同じく眠くなった。

( A14 ) 2009/02/27(金) 21:49:56

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

これは早く寝ろってことでしょうかね!!

( -63 ) 2009/02/27(金) 21:50:15

何かのプログラマー アスタル・木村

支社乗っ取られたのに仕事やるんですか…シェルリさん。
ま、いいか…これ頂きます。
[...はヤケッパチになって5(5)をあおった]

( 13 ) 2009/02/27(金) 21:50:46

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

5番多すぎる…皆で仲良く眠れという事なのか!

( -64 ) 2009/02/27(金) 21:53:55

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

木村>>13
ふふふー。まだサイトウさんには他社の秘密を聞いてませんからねー。口を割らせるまではお仕事ですよー。ふふふー。

あと、課長は本社から送ったスパイなので大丈夫ですよー。
[...は欠伸を噛み殺している]

( 14 ) 2009/02/27(金) 21:59:24

【独】 お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

栄転が坂口でなければあああああああ
課長監査で連鎖発生したのにぃぃぃぃぃぃぃ

ランダム神の馬鹿・゚・(ノД`)・゚・

( -65 ) 2009/02/27(金) 22:00:39

アルバイト シゲ

うはwww皆www寝すぎwww
俺はwww空気読まずにwww4(5)にするwwwあざーっすwwww

( 15 ) 2009/02/27(金) 22:03:19

【独】 アルバイト シゲ

ホントだ。坂口がかかr……課長占ってるじゃねーか!
栄転さえしてなければ溶けて連鎖だったのに……ギリッ!!


でもその場合私が吊られるから(同票)続く後追いで人事全滅wwwバロスwww

( -66 ) 2009/02/27(金) 22:05:18

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

ケヴィンから手作りチョコもらったあしゅれークラスのテンション上昇材料がほしい。

( -67 ) 2009/02/27(金) 22:05:39

社のマスコット ぱるぴょん

二日ぶりのシェルリちゃんのお茶……ありがたくいただくぜ。2(5)

( 16 ) 2009/02/27(金) 22:07:13

アルバイト シゲ

オラ……なんだかドキドキしてきただよ……
[...は[本社課長 ケテル]に熱い視線を送っている]

( 17 ) 2009/02/27(金) 22:08:26

【独】 お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

ランダム神は連鎖大嫌い。しろ覚えた。
完全ランダ村で連鎖発生したことないよね。
ちくそう。

( -68 ) 2009/02/27(金) 22:08:33

【独】 アルバイト シゲ

>>-67 なんだその基準wwww

(「・ω・)「<わおーん!

( -69 ) 2009/02/27(金) 22:09:53

何かのプログラマー アスタル・木村

>>14
口を割った所で僕達が人事異動を失敗させたのは事実なんだ…ブツブツ。

ん?本社からのスパイって事は、スパイをスパイするって事?その辺どうなんですか?
[...は眠気も相俟って頭がこんがらがって来ているようだ]

( 18 ) 2009/02/27(金) 22:12:50

【独】 本社課長 ケテル

何か熱い視線で見つめられた。ごくり。


4連鎖とか5連鎖の空気は整っていたのに惜しい…!
ちょっとしょんぼり…。

( -70 ) 2009/02/27(金) 22:16:49

【独】 アルバイト シゲ

つまりこれは


次は私が小悪魔入りランダ村を建てるフラグ!!(ぇぇ

( -71 ) 2009/02/27(金) 22:28:46

アルバイト シゲ、[ぱるぴょん湯たんぽ(試作品)]を使ってすぴょすぴょ**

( A15 ) 2009/02/27(金) 22:41:00

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

シゲ>>-71
正座して待ってますわおーん。

( -72 ) 2009/02/27(金) 22:45:48

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

どうでも良いことなんですけれども、そのぱるぴょん抱き枕とかの絵柄が凄く気になります。

( -73 ) 2009/02/27(金) 22:52:59

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

先生ゲームばっかりやっててエピ参加してなくてごめんなさい心入れ替える。
手始めにアスタル蹴っといていいかな? かな?

( -74 ) 2009/02/27(金) 22:55:16

社のマスコット ぱるぴょん、何かのプログラマー アスタル・木村にジャンプして蹴りかかる……と見せかけてしゃがみローキック!!

( A16 ) 2009/02/27(金) 22:56:48

着ぐるみ社員 サイトウ、机に突っ伏して*寝始めた*。

( A17 ) 2009/02/27(金) 22:56:52

着ぐるみ社員 サイトウ、明日採用試験だから早寝するよ!!  ( B18 )


【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>A17>>B18
おつかれおやすみー!
がんばってね!

( -75 ) 2009/02/27(金) 23:06:58

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>B18
お休みなさいませ!明日無事に終われるよう応援の電波送ります!

>>A16
なんで蹴られなければならないのか!首はねるんじゃなかったのか!

( -76 ) 2009/02/27(金) 23:10:58

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-76
いやなんとなく。
ウサギなんだから脚力も重要かと思って。

それとも首はねられたかったのか!?

( -77 ) 2009/02/27(金) 23:29:17

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-77
首をどうやってはねるのか楽しみにしてたのに。
でもウサギには脚力も必要よ。

( -78 ) 2009/02/27(金) 23:30:51

社のマスコット ぱるぴょん、う〜さぁぎ、うさぎ。な〜にぃみてはねる♪

( A19 ) 2009/02/27(金) 23:33:18

社のマスコット ぱるぴょん、裏声で歌いながら木村の首に左右から両手でチョップするとすぐに背を向け「案ずるな……峰打ちだ」(ふっ)

( A20 ) 2009/02/27(金) 23:35:08

何かのプログラマー アスタル・木村、社のマスコット ぱるぴょんのただならぬ気配に身動きひとつ取れなかった。

( A21 ) 2009/02/27(金) 23:36:22

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

どこが峰だよって聞いちゃダメだ。

( -79 ) 2009/02/27(金) 23:40:16

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

それすら気にならない程かっこよかったとも言う。だめだめ、ぱるぴょんに惚れたらサマソ食らう。

( -80 ) 2009/02/27(金) 23:45:22

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

惚れてもいいけどどこがいいのこれのwwwwww
営業の白石さんっすよ! ただのおっさん!

( -81 ) 2009/02/27(金) 23:47:43

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

……渋いとこ?
というか大佐が渋いキャラするのが珍しかったとも言う。

( -82 ) 2009/02/27(金) 23:50:04

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-82
何言ってんだ、大佐はいつもかっこいいんだぜ。
かわいくなんてないのー! ふふん。

渋いかどうかはよくわからんwww

( -83 ) 2009/02/27(金) 23:54:50

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

HP回復ついでにオフゲやってたらえらい放置してしまってどっちがメインなんだかわからなくなった件について。

>>-83
…そろそろ多方面から「ダウト」って聞こえてくると思うよ。おっさん的渋さは良いものです。

( -84 ) 2009/02/27(金) 23:59:36

【独】 まもるくん

ぱるぴょんはかっこいい。
大佐は可愛い。
これでFA!

( -85 ) 2009/02/28(土) 00:28:18

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

まもるくんが良いこと言った。適切だと思う。

( -86 ) 2009/02/28(土) 00:33:25

まもるくん

[...は[お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ]の頭の天辺から生えてきた]

( 19 ) 2009/02/28(土) 00:40:48

【独】 まもるくん

これできっと採用試験もばっちりだね!?

>>-84 よくあr
あぁ……狩りいきてぇなぁ……

( -87 ) 2009/02/28(土) 00:45:15

【独】 事務員 坂口

>>B18
遅ればせながら頑張ってくださーい。の応援を!


鳩がそろそろヤバイけど頑張ってもらう。議事のは終わりましたー。

( -88 ) 2009/02/28(土) 01:04:49

【独】 事務員 坂口

>>-65>>-66
ホンマになwwwwラン神ひどすwww

( -89 ) 2009/02/28(土) 01:08:11

事務員 坂口

>>11
1(5)いただきますね。

( 20 ) 2009/02/28(土) 01:09:49

事務員 坂口、おもいっきり苦そうな顔をした。

( A22 ) 2009/02/28(土) 01:13:19

【独】 事務員 坂口

>>-61
逆に僕が首を切りますが俺の嫁(脳内で)

>>-71
楽しみにしてますね。

( -90 ) 2009/02/28(土) 01:15:43

【独】 事務員 坂口

>>-85
摂理すぎて付け加える事すらできない。


皆おねむかなー?
RP村…楽しそうだから主催一回やりたいけれど、3月にやるとしたらガチでダミー参加になりそうだな…orz

( -91 ) 2009/02/28(土) 01:19:17

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

坂口に嫁って言われた(*ノノ)
坂口可愛いよ!!

( -92 ) 2009/02/28(土) 01:21:18

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-92
いや、大佐…首切る言われてますよ……。

そんなこんなでまだ起きてるのです坂口さんこんばん!
RP村が沢山あると嬉しいのですが無理なくでございまするよ。

( -93 ) 2009/02/28(土) 01:34:02

【独】 事務員 坂口

>>-92
ちょっぴり(木村ほどではないが)バイオレンスアリの、でも最終的に坂口がデレて終わりな気がします。

大佐は軽いアプローチに気づいただろうか。

>>-93
こんばん!
3月は実家なんで鳩確定なんですよねー。しょぼん。
立てたいんだけど、立てるなら参加もしたい…。揺れ動く乙女(?)心。

( -94 ) 2009/02/28(土) 01:40:06

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-94
大佐にぶちんなのでアプローチに気づけてたかどうかはあやしいがまもるくんばかりじゃなくて俺を見ろよ! とは思ってた。
坂口ちょー可愛いよもうこのツンデレ!!!!

( -95 ) 2009/02/28(土) 01:50:26

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-94
木村バイオレンスあった?あった?黒い子に思われてたら嬉しいな!

ALL鳩は厳しいとですからのう……トウハトオールレィズン…。

( -96 ) 2009/02/28(土) 01:52:28

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

オールレーズンくいてー。

( -97 ) 2009/02/28(土) 01:57:01

【独】 事務員 坂口

>>-95
坂口は可愛いものが好きなんだよ!
ぱるぴょんアプローチは二回(ほぼ1回)だけどやってます。ニコッ。

坂口は素直だけどツンデレだよ(意味不

>>-96
ぎゃあ!お腹好く!
そして昨日からずっと鳩ですよ。いぇい。

ちゃんと黒い子見えてましたよ!でも黒いより暴力が先に出てた気もしますが。

( -98 ) 2009/02/28(土) 02:06:13

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-98
坂口は頬ふくらませるのがとてつもなく可愛かった。
ぱるぱると坂口がケコーンしてシゲさんを息子にもらえばいいんだよと思ったけどすごくどこかで見たことある構図だったごめんなさい。

( -99 ) 2009/02/28(土) 02:11:04

【独】 事務員 坂口

とりあえず木村は「可愛いフリしてあの子 割りとやるもんだねと」って感じです。
ぱるぴょんには異様に黒かった。

( -100 ) 2009/02/28(土) 02:12:34

【独】 事務員 坂口

>>-99
それどこのランダムオフィス村…(笑)
超デジャヴじゃないか!

( -101 ) 2009/02/28(土) 02:14:04

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-101
それだけ大佐のソウルリンクが正確だということですね……
ぱるぴょんくろくないよ!?

( -102 ) 2009/02/28(土) 02:20:35

【独】 事務員 坂口

>>-102
木村が!ぱるぴょんに!黒かったんです。
と言うか正確なソウルリンクって何だろう(笑)
今度は大佐が萌えないキャラで入ろう。

( -103 ) 2009/02/28(土) 07:08:47

事務員 坂口、おはようございますー。

( A23 ) 2009/02/28(土) 07:09:13

【独】 アルバイト シゲ

>>-99 AKYMとナトリスと引き篭もりじゃないかwwwwwwwwww

( -104 ) 2009/02/28(土) 07:11:08

アルバイト シゲ

うはwwwはやーッスwwwテラネムタスwwwっうぇwwwww

( 21 ) 2009/02/28(土) 07:12:57

【独】 事務員 坂口

>>-104
それでもいくらか構成的にちがいますけれどねー。
リィポジションは変わらないとして、AKYMの位置はぱるぴょんだろうしwwww

そういえば、係ちょ…課長まだ口説いてなかった。口説かなきゃ。
いえ、俺が口説きたいだけですが。

( -105 ) 2009/02/28(土) 07:20:51

事務員 坂口、アルバイト シゲにお茶(73度)を差し出した。

( A24 ) 2009/02/28(土) 07:22:09

アルバイト シゲ

適温wwwあざーっすwww

( 22 ) 2009/02/28(土) 07:23:38

事務員 坂口

そういえば、シゲ君は結局名作は制覇できました?

( 23 ) 2009/02/28(土) 07:47:29

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

落書きアップしてそのまま寝てしまってました!おはようございまっす。

>>-97 >>-98
ALLと鳩にかけただけのトウハトオールレィズンに反応があるなんて!w
わたしも思い出しちゃったから買ってこようかな…。
そんで黒いと言ってもらえて嬉しかったのです、ぱるぴょんにだけしか黒くなれなかったのが心残りですけど、そういう容赦ないキャラに少しでもなれて良かった!

>>A24
シェルリさんに勝った瞬間だった。

( -106 ) 2009/02/28(土) 07:52:48

アルバイト シゲ

まだwww一日www一作のwwwペースwwwww

( 24 ) 2009/02/28(土) 07:53:02

【独】 アルバイト シゲ

|-゚)<さてお仕事いてくま

( -107 ) 2009/02/28(土) 07:53:14

何かのプログラマー アスタル・木村、目を覚ますと同時に保存していたおはぎ(黄粉)を幸せそうにモチモチと食べている。

( A25 ) 2009/02/28(土) 07:53:32

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-99
2人が結婚してシゲさんを息子にもらう時は、またいつかのようにお祝いとして

1.上下共に厚み2cmの今にも倒れそうなケーキ
2.上下共に厚み7cm(標準)のケーキ
3.上下共に厚み14cm(2倍)のケーキ
4.上下標準サイズの上に「Happy Wedding!」のチョコプレートが乗ったケーキ
5.上下共に5cmの、ちょっと残念なケーキ

を出せばいいのね!

( -108 ) 2009/02/28(土) 08:08:14

何かのプログラマー アスタル・木村、アルバイト シゲが宿直室へ世界名作劇場鑑賞に行くのを手を振って見送った。

( A26 ) 2009/02/28(土) 08:09:52

【独】 お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

おはようございます。

>>19
>>-87
ばっちりなんですか!?w

よっしゃいってくる。

( -109 ) 2009/02/28(土) 08:27:16

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

お仕事な人、お出かけな人、行ってらっしゃい!
今日は晴れ、良い一日でありますようにっ(念
それではわたしも課長が迫って来たので仕事に戻りまーす。

( -110 ) 2009/02/28(土) 08:43:23

【独】 アルバイト シゲ

帰りたいでござる!
即座に帰りたいでござる!!

棚卸しは嫌いだ……
帰りに寄り道するか買い物するかROするか原稿するか考えながら……

ケヴィンのレベル90くらいにはしたいなあ。

( -111 ) 2009/02/28(土) 10:35:13

【独】 アルバイト シゲ

そういえば……
次のランダ村はどうしよっかのう。




4(12)

( -112 ) 2009/02/28(土) 11:51:42

【独】 アルバイト シゲ

なん……だと……

( -113 ) 2009/02/28(土) 11:52:25

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

皆さんお昼のお茶ですよー。

1.緑茶(46度)
2.コーヒー(はちみつ入り)
3.柚子茶
4.しいたけ茶
5.栄養ドリンク
6.水

( 25 ) 2009/02/28(土) 12:12:03

【独】 お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

くっ……適温の茶が出ない!
ということで帰宅。なんかだめぽな感じするー。

( -114 ) 2009/02/28(土) 12:12:37

着ぐるみ社員 サイトウ>>255(6)を一気飲みした。

( A27 ) 2009/02/28(土) 12:16:04

着ぐるみ社員 サイトウ

栄養ドリンクだー!
今日もばっちり頑張っちゃうぞー!
守秘的な意味で。

( 26 ) 2009/02/28(土) 12:16:34

本社課長 ケテル

[...はひっそりと49度のお茶を入れてみた]
わ、我とて茶ぐらい入れるぞ。

そしてシェルリのお茶をもら…おう。1(6)

( 27 ) 2009/02/28(土) 12:26:14

【独】 本社課長 ケテル

てら50歩100歩wwww


あんまり覗けなくてサーセン。
連鎖お手伝いだったってことでひとt。
でも連鎖しなかった…_orz

( -115 ) 2009/02/28(土) 12:27:08

本社課長 ケテル、ぬるぬる緑茶の温度にふっと笑った。

( A28 ) 2009/02/28(土) 12:27:44

何かのプログラマー アスタル・木村

んがぐぐ、おはぎだげひたすら食べるのは風情がありま、せ…。

>>25のシェルリさんのお茶3(6)を頂きますね。

絶妙なお茶の淹れ方講座でもしているんですか?…僕も挑戦してみましょう。
[...は8度の緑茶を淹れ、またおはぎにかぶりついた]

( 28 ) 2009/02/28(土) 12:34:42

何かのプログラマー アスタル・木村、柚子茶が美味しいなぁ、と現実から目を背けた。

( A29 ) 2009/02/28(土) 12:35:30

アルバイト シゲ11(12)度の緑茶を淹れてみた。

( A30 ) 2009/02/28(土) 12:56:28

【独】 アルバイト シゲ

何故さっきの数字を使ったし。
リテイク。

( -116 ) 2009/02/28(土) 12:57:23

アルバイト シゲ、改めて79度の緑茶を淹れてみた。

( A31 ) 2009/02/28(土) 12:58:13

【独】 アルバイト シゲ

勝った。

( -117 ) 2009/02/28(土) 12:58:52

アルバイト シゲ

茶ぁばっかでも飽きるでよ。お茶請けも出すべ。
[...は藤鼠色の饅頭を置いた]

( 29 ) 2009/02/28(土) 14:26:27

社のマスコット ぱるぴょん、謎色饅頭をスライディングゲトズサー!!「シゲの饅頭は俺の饅頭!!」

( A32 ) 2009/02/28(土) 14:37:47

社のマスコット ぱるぴょん、饅頭もぐもぐしながら「枝毛が増えたな……」

( A33 ) 2009/02/28(土) 14:38:58

まもるくん

[...は>>25 1(6)から顔を半分だけ出した]

( 30 ) 2009/02/28(土) 15:12:59

【独】 まもるくん

お風呂として適温と判断されたようです(?)
しろさんお疲れ様ーそしてお仕事の人もお疲れ様ー!

あすたんはずっと可愛い可愛いしてたぜ!

( -118 ) 2009/02/28(土) 15:15:04

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

まもるくんのインパクトは異常……。

>>-117
負けた。

>>-118
疲れました寝ちゃる!

( -119 ) 2009/02/28(土) 16:10:32

着ぐるみ社員 サイトウ

ふっふーん。僕だってお茶くらいいれられるんだぞー。
[...は61度の緑茶を淹れた]

( 31 ) 2009/02/28(土) 16:16:13

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

>>31 惜しい。

( -120 ) 2009/02/28(土) 16:16:33

着ぐるみ社員 サイトウ、ふて寝。  ( B34 )


アルバイト シゲ

和菓子ばっかでも芸がないっぺな。
本社からの差し入れだべ。
[...は[リィ特製柚子クッキー]を5062個持ってきた]

( 32 ) 2009/02/28(土) 17:05:10

【独】 まもるくん

>>32 中の人が華麗に66個ゲットずさーーーーー
っていうか多いな!!ww

( -121 ) 2009/02/28(土) 17:17:05

【独】 事務員 坂口

>>32
中の人が(ry
42個もらって行きますね。

しかし発言する時間があんまりにぃ…

( -122 ) 2009/02/28(土) 17:37:31

事務員 坂口>>25 2(6)貰いますね。

( A35 ) 2009/02/28(土) 17:38:47

【独】 アルバイト シゲ

柚子クッキー人気だな!w

( -123 ) 2009/02/28(土) 17:42:18

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

カラオケ中の中の人が華麗に82枚(ry

ヒトカラだが何か文句あるか!

( -124 ) 2009/02/28(土) 19:12:28

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

やっとお仕事終わった中の人もこっそり72枚頂きます…!もぐもぐ。
土曜日に残業とか鬼か、あの部長め。

( -125 ) 2009/02/28(土) 19:55:31

社のマスコット ぱるぴょん、「2だけは取らねえ!」と高らかに宣言して>>256(6)をゲット。

( A36 ) 2009/02/28(土) 20:06:13

【独】 本社課長 ケテル

ひっそりと41枚。


そして中の人はいろいろ必死。
ぬぅ、前村もそうだけどエピにかおだせないってどういうことおおおorz

( -126 ) 2009/02/28(土) 20:06:28

【独】 まもるくん

リアルでクッキーが食べたいでござる!!
おやつ宅配サービスとか無いものか。

( -127 ) 2009/02/28(土) 20:11:02

何かのプログラマー アスタル・木村、社のマスコット ぱるぴょんの>>A36に舌打ちした。

( A37 ) 2009/02/28(土) 20:13:28

アルバイト シゲ>>25 3(6)をんぐんぐ。

( A38 ) 2009/02/28(土) 20:26:32

【独】 アルバイト シゲ

机]ω・) 柚子茶 うま
机]ミ

( -128 ) 2009/02/28(土) 20:27:01

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

カラオケの後に調子こいてポップンやったら喉だけじゃなく腕も死んだんだけどどうしたらいい(……
カラオケいくたびに「○○は入曲しないんだろうか」と思う曲が増えるんだぜ……
そして歌いながら特攻に向けて色々考えてたら行き詰まった。どうしよう……

ということで中の人帰還。

( -129 ) 2009/02/28(土) 20:51:42

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-129
もうポプ17稼動してるのかしら…おてて大事にだべさ。
そんで特攻で何か作るのか期待してみる今日この頃。

( -130 ) 2009/02/28(土) 20:57:03

着ぐるみ社員 サイトウ

>>32
クッキーだあ! いただきまーす!
[...はクッキーを7個取って食べ始めた]

( 33 ) 2009/02/28(土) 21:04:18

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-130
ポ17はバグで入荷延期らしいですよ。
くま6も進行遅めだし大丈夫なんかいね……

特攻はまた出会った知り合いにグッズ渡すだけですよ。しかも自己満度強めの。

( -131 ) 2009/02/28(土) 21:04:29

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

>>33
控えめwwwwwww

( -132 ) 2009/02/28(土) 21:04:42

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

[...は急須とにらめっこしている]
うーん、どうやったら適温の緑茶が入るんですかねー……
[...は緑茶を淹れてみた。25度になった]

( 34 ) 2009/02/28(土) 21:05:59

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-132
普通はそれくらいの枚数が一般的だと思うのだけど。

( -133 ) 2009/02/28(土) 21:06:02

( -134 ) 2009/02/28(土) 21:06:22

社のマスコット ぱるぴょん、お茶汲み係(兼本社人事) シェルリに「むしろシェルリちゃんのそれは特技の域だぜ……」

( A39 ) 2009/02/28(土) 21:06:57

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

あっ、もしかしたら湯飲みが悪いのかも……!
[...は湯飲みを取り替えて緑茶を淹れてみた。79度になった]

( 35 ) 2009/02/28(土) 21:10:40

【独】 アルバイト シゲ

ぬwwwるwwwいwwwww


今度は中の人が緑茶をいれるぜ!
[特製りゅせさん緑茶(64度)]

( -135 ) 2009/02/28(土) 21:11:21

【独】 アルバイト シゲ

>>35 ちょwww神秘の湯のみwww

( -136 ) 2009/02/28(土) 21:11:41

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

ぱるぴょん>>A39
そうですかねー?

>>35
あっ! なんか適温っぽい緑茶入りましたよ! きっと今までは湯飲みが悪かったんですねー。

お祝いにリィさんのクッキー21枚いただきますねー。

( 36 ) 2009/02/28(土) 21:11:53

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-131
あらまぁ…曲リスト見た限りちょっとアレなので悩みどころだけど延期したらしたでちょと残念ね…。

>>33
控えめなサイトウがとても愛しく思えた。謙虚だわ。

( -137 ) 2009/02/28(土) 21:12:38

【独】 お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

>>-136
神秘の湯飲み吹いたw
「どんなお茶もこの湯飲みに入れれば適温に!」

( -138 ) 2009/02/28(土) 21:12:53

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-138
お茶限定なのか!?

( -139 ) 2009/02/28(土) 21:21:38

【独】 事務員 坂口

多分終わりには顔を出せないので先に挨拶を。

大連鎖を期待しましたがランダム神が許してくれないようで。少し残念。
会話にもあまり参加できず申し訳ありませんでした。

またこんな調子でよければ参加したいなぁと思いますので、よろしくお願いします。

( -140 ) 2009/02/28(土) 21:23:48

何かのプログラマー アスタル・木村

[...はじっと神秘の湯のみを見ている]
お茶だけなのでしょうか、ちょっとお借りしますね?僕も適温で淹れられないんですよ。
[...は34度のカルピスを淹れた]

( 37 ) 2009/02/28(土) 21:28:22

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

>>-140
お疲れさまー!
ランダム神は後追い大嫌いだね……(ノд`)
そめるんのRP村も楽しみです!
ダミーに惚れて泣きを見ないよう頑張る。

( -141 ) 2009/02/28(土) 21:29:45

社のマスコット ぱるぴょん、「ホットカルピスは美味くねえから淹れなくていい……」

( A40 ) 2009/02/28(土) 21:30:33

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-140
お疲れさまですー!
またどこかで課長を口説いて下さいね。そめるさんの村もわくわくしながら待ってまする!

( -142 ) 2009/02/28(土) 21:32:17

何かのプログラマー アスタル・木村、社のマスコット ぱるぴょんに生ぬるいホットカルピスを押し付けた。

( A41 ) 2009/02/28(土) 21:33:32

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

坂口>>-140
シェルリが仕込んだ青汁がショックで寝込んだのかと思ってましたw
ランダム神は連鎖嫌い。ギリッ。
また遊びましょーねー!

( -143 ) 2009/02/28(土) 21:34:09

アルバイト シゲ藤紫色の飲み物(53度)を淹れてみた。

( A42 ) 2009/02/28(土) 21:36:02

社のマスコット ぱるぴょん[お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ]にホットカルピスを横流しした。

( A43 ) 2009/02/28(土) 21:43:52

何かのプログラマー アスタル・木村、ふと作ったプログラムを起動させた。何故かまもるくんが[本社課長 ケテル]の後頭部から生えた。

( A44 ) 2009/02/28(土) 21:44:28

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

うぁやべえ今回801ptたどり着いてねーからインターフェースSS撮ってない!
とりま3210ptでも目指すか……

( -144 ) 2009/02/28(土) 21:46:10

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ、ホットカルピスを[何かのプログラマー アスタル・木村]にたらい回しにした。

( A45 ) 2009/02/28(土) 21:46:58

【独】 お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

カルピスが帰っていったwww

( -145 ) 2009/02/28(土) 21:47:25

何かのプログラマー アスタル・木村、再度カルピスを温め、[[

( A46 ) 2009/02/28(土) 21:48:22

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

シゲ>>A42
わー、それ……
……ぶどうジュースですか?

( 38 ) 2009/02/28(土) 21:48:42

何かのプログラマー アスタル・木村、再度カルピスを温め、66度にして[着ぐるみ社員 サイトウ]に回した。

( A47 ) 2009/02/28(土) 21:48:54

着ぐるみ社員 サイトウ、カルピスの温度を74度に調整して[まもるくん]に笑顔で手渡した(※着ぐるみなので見えません)。

( A48 ) 2009/02/28(土) 21:51:26

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

まもるくん……だと……

( -146 ) 2009/02/28(土) 21:51:59

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

まもるくんは今課長の後頭部からきっと生えてる。

( -147 ) 2009/02/28(土) 21:59:53

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

悪魔召還プログラムで生えたんだからまもるくんって悪魔なのかな……

ま、マグヌスエクソシズムー

( -148 ) 2009/02/28(土) 22:04:45

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-148
まもるくんを駆逐しちゃだめだ、監査役なんだぞっ!

( -149 ) 2009/02/28(土) 22:08:44

【独】 アルバイト シゲ

>>-148 げぁぁぁー

( -150 ) 2009/02/28(土) 22:09:46

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

結局人事異動は失敗に終わったので、このプログラムも未完成のままという事でまもるくんしか喚べないものになったというオチ。

( -151 ) 2009/02/28(土) 22:16:42

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

>>-150
MEは人事に効くのか。

( -152 ) 2009/02/28(土) 22:24:33

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

映画見てる間にエピ終わりそうなので挨拶挨拶!
皆さん集まってくださってありがとうございましたー
後追いが見られなかったのが無念です。ランダム神め……
また遊んでくださいね!

( -153 ) 2009/02/28(土) 22:33:45

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

わたしも今の内にご挨拶させてもらっておこうー!
皆さん本当にお疲れさまでした!
後追いが見られるまで頑張れたらなぁと思いますよ、わくわく。また次の機会にお逢い出来ましたらよろしくお願いします〜!

( -154 ) 2009/02/28(土) 22:36:42

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

よし、白石は妻子持ちということに今完全決定した。
妻は中学時代からの腐れ縁同級生。息子は4月に小学校の入学式を控えている。
でも妻と息子とは現在別居中(単身赴任
本社から直々に下った命により期待を胸に一人暮らしを決意するが、蓋を開けてみたらマスコットの中の人を言い渡された。
しかし一度請けた仕事はやり遂げるという責任感の強さで各地の支社や本社に引っ張りまわされながら営業のお仕事中。
「マスコットは顔出し厳禁」という鉄の掟を守り人が全員退社、もしくは寝静まった後にだけ着ぐるみを脱いで束の間の休息をとる。だいたいは深夜0時を軽く回るため家にはあまり帰らず着ぐるみのまま一夜を過ごす。
たまに家に帰ったときには妻や息子の写真を見ながら一人晩酌をして物思いにふけるようだ。
まだ小さい息子には仕事のことは内緒にしている。

これでどうだ68pt。

( -155 ) 2009/02/28(土) 22:36:59

【独】 何かのプログラマー アスタル・木村

>>-155
なんだその惚れそうな中の人。

( -156 ) 2009/02/28(土) 22:40:35

【独】 社のマスコット ぱるぴょん

ぼくもSS撮ったから挨拶する! きっと今からテトリスはじめたら絶対忘れるかr(殴
えっと、口数少なくてすみませんでした。いろんな理由もあったりするのですが、一番ウェイトを占めているのは怠惰ですorz
わくわくどーぶつセットを見て「入るならやっぱりこいつか、しかし人外はなぁ……」と悩んだ末やっぱりぼーぱるばにぃの誘惑に勝てませんでした。
シェルリかわいいよシェルリと思ってゆるナンパ野郎のつもりだったのですが、いつの間にかただのおっさんになってました。入村あたりでは20代のつもりだったんだけどなぁ。どう見てもおっさんだよなこれ。
まもるくんと因縁かかりましたが後追いできなかったのが非常に残念。後追いが見たい!

……とここまで書いて、ふと気になって235村のログを見てきた。

あれ、完全ランダ村で後追いやってるじゃん、うちら。


……お、お疲れ様でしたー!!

( -157 ) 2009/02/28(土) 22:45:37

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

>>-157
あっ本当だ。<後追い

……しかし後追いの下地(小悪魔&占大量)を整えても後追いさせてくれないなんてギリッ。

座頭市面白いです。

( -158 ) 2009/02/28(土) 22:51:23

【独】 アルバイト シゲ

おぉっともうこんな時間!
お疲れ様でしたのですよーノシ'ω')ノシ
後追いなかったけど着ぐるみが溶けたのでよしということで(ぇぇぇ
また連鎖狙いランダ村建てちゃうんだから!
だから皆また遊んでね!
その村のダミーは……gkr

( -159 ) 2009/02/28(土) 22:54:48

【独】 着ぐるみ社員 サイトウ

>>-159
楽しみに待ってるヽ(゚∀゚)ノ

( -160 ) 2009/02/28(土) 22:56:51

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ

皆さんお疲れ様でしたー。

( 39 ) 2009/02/28(土) 22:59:42

社のマスコット ぱるぴょん

……入学式くらいは、見に行ってやらねえとな……

( 40 ) 2009/02/28(土) 23:00:01

アルバイト シゲ

おつwwwwwwwwww

( 41 ) 2009/02/28(土) 23:00:01

何かのプログラマー アスタル・木村

[...は悪魔召喚プログラムをもう一度起動させた。今度はまもるくんが部屋いっぱいに敷き詰められ本格的に足の踏み場もなくなり、見ない振りをするどころではなくなってしまった]

( 42 ) 2009/02/28(土) 23:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

何かのプログラマー アスタル・木村
8(33)回 残2919pt 飴飴
社のマスコット ぱるぴょん
2(31)回 残3121pt 飴飴
アルバイト シゲ
12(36)回 残2777pt 飴飴
まもるくん
2(9)回 残3727pt 飴飴
本社課長 ケテル
1(8)回 残3755pt 飴飴

犠牲者 (2)

お茶汲み係(兼本社人事) シェルリ (2d)
9(9)回 残3559pt 飴飴
着ぐるみ社員 サイトウ (2d)
5(16)回 残3481pt 飴飴

処刑者 (1)

事務員 坂口 (3d)
4(19)回 残3418pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■