人狼物語(瓜科国)


275 【完全ランダ】愛を囁け!村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅人 ルシア

>>-223>>-226
対抗してください、マジで…
てかおふたりとも起きてて大丈夫なんすか!?
ちゃんと寝てー!

( -228 ) 2009/01/31(土) 16:51:13

武士 夕凪

>>60 あぁん、気持ち良ぅ御座いますぅ。
[...はひっくり返っている]

( 63 ) 2009/01/31(土) 16:51:42

【独】 金猫 イキサナ

どうでもいいことですが、PCが物理的に壊れました。
ディスクトレイの上の細い部分が折れた。

おやつどうしよう(早く持ってこい

( -229 ) 2009/01/31(土) 16:56:08

金猫 イキサナ

[抱きしめるのもイキサナだけ、と聞いて自分の行動と照らし合わせ、僅かに首を傾げるが忘れることにした]
嫌、じゃないけど……
ルシアは、僕がまだ「不特定多数」の一部だったときから、こうじゃない。

[いろいろと記憶を辿り、急に顔を赤くしたのを気づかれないように俯いて]
……お茶、淹れてくる……

( 64 ) 2009/01/31(土) 17:01:52

【独】 金猫 イキサナ

毛ビン育成ゲームをなんとなくかたちづくりはじめた
誰か立ち絵描いて

( -230 ) 2009/01/31(土) 17:02:51

旅人 ルシア

>>63
ここか? ここがイイのかぁ〜?
[...はさらに腹をなでなでなで]

>>64
[...はキッチンに向かうイキサナの姿を見送り、呟いた]
あーあ、逃げられた… しかし、不特定多数ねえ…
…お前にとってはそうでも、俺にはそうじゃなかったんだよ。

[...は最初の頃を思い出し、ふふっと笑みを浮かべた]

( 65 ) 2009/01/31(土) 17:10:46

【独】 歴史学者 アルフレッド

>>-230
そこは作者に書いてもらうしか?
私が立候補したいが(ry

( -231 ) 2009/01/31(土) 17:24:24

金猫 イキサナ

[湯気の立つティーカップをトレーに乗せて、キッチンから戻る]
別に、逃げたわけじゃ……ただ、作っておいたのを出さないのももったいないと思って……
[苺のムース][ナッツのクッキー][ミルクティー]

[ムースをひとり分抱え込むと、ネイムレス(くまさん)の影で食べ始める]

( 66 ) 2009/01/31(土) 17:39:35

旅人 ルシア

[...はイキサナに礼を言うと、ミルクティーを手に取り、
 冷ましながら飲み始めた]
何隠れてるんだか… そういうとこが可愛いんだけどなあ?
…ネイムレスも茶飲むか?
でも縫いぐるみの状態で飲んだら滲み込むか…

( 67 ) 2009/01/31(土) 18:08:30

液体人間 ネイムレス

>>67
[...は周りの騒動をじっと見ていたが、お茶を勧められて元の姿に戻った]

あ…あ、すみません、ぼーっとして…お茶、頂きます。
[...はカップを受け取ってもなかなか飲まず、部屋の隅の植木をじっと見つめている]

( 68 ) 2009/01/31(土) 18:16:53

金猫 イキサナ、液体人間 ネイムレスが元に戻ってしまったので居場所がなくなりおろおろしている。

( A90 ) 2009/01/31(土) 18:20:17

【独】 歴史学者 アルフレッド

[液体人間 ネイムレス]×[旅人 ルシア]が最終的に結ばれるよ

( -232 ) 2009/01/31(土) 18:25:39

【独】 金猫 イキサナ

>>-232
把握した。

( -233 ) 2009/01/31(土) 18:31:49

旅人 ルシア、金猫 イキサナを背後から抱きしめてみた。

( A91 ) 2009/01/31(土) 18:41:00

【独】 旅人 ルシア

>>-232
おいwww ちょっとまてwwww

( -234 ) 2009/01/31(土) 18:41:30

金猫 イキサナ、旅人 ルシアに捕まってちょっぴり困っている。

( A92 ) 2009/01/31(土) 18:43:17

旅人 ルシア、残念そうにイキサナを手放した。

( A93 ) 2009/01/31(土) 18:52:00

金猫 イキサナ、ムースの入っていた器をテーブルに一旦置くと、ルシアに抱きつきなおした。

( A94 ) 2009/01/31(土) 18:55:50

旅人 ルシア、破顔してイキサナを抱きしめた。

( A95 ) 2009/01/31(土) 18:59:55

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-232
取り込んで優しく溶かしてあ・げ・る☆
かな!

( -235 ) 2009/01/31(土) 19:00:34

【独】 歴史学者 アルフレッド

[詩人 クレマチス]×[歴史学者 アルフレッド]が密かに進行中

( -236 ) 2009/01/31(土) 19:06:10

【独】 歴史学者 アルフレッド

詩人・・・百科事典投げるぞwwww

( -237 ) 2009/01/31(土) 19:06:48

【独】 金猫 イキサナ

<<武士 夕凪>>×<<武士 夕凪>>が実際は進行中らしいよ。

( -238 ) 2009/01/31(土) 19:09:34

【独】 金猫 イキサナ

リスひとり上手把握

( -239 ) 2009/01/31(土) 19:09:52

【独】 歴史学者 アルフレッド

携帯で「せ」を予想変換させると「拙者」が頭に来るオチ
魁人どんだけwwww

( -240 ) 2009/01/31(土) 19:11:56

【独】 歴史学者 アルフレッド

リス一人吹いたwwwww

( -241 ) 2009/01/31(土) 19:12:25

【独】 武士 夕凪

一人上手wwww寂しい子wwwww
メスだからって放置かこのgthmどもめっ☆彡

というわけでただいま。
給料でたから調子こいてスってきた。畜生俺のジャックポットが……
そして本屋でラタトスク攻略本見かけて衝動買い。攻略本読むのが好きなんですリヒターさんは俺の嫁。
そして31日はサーティーワンの日ですよ。バニラとマスクメロンうめぇ。

( -242 ) 2009/01/31(土) 19:24:16

【独】 武士 夕凪

>>0:-13 求婚成立ならずでした…ぐすっ。
>>0:-21 殺さねぇよ愛でまくってやんよおおお!!
>>0:-28 そんな姿にならなくても一つにはなれんだよ!!
>>0:-46 やだなぁシスターはシスターですよ?戦闘なんてしませんよ?シディアンはどうだろう。身体能力は高くないだろうが目的の為なら手段を選ばない的な所はあるかも。爆撃するとか。
>>0:-55 (゚Д゚)
>>0:-69 武器の問題じゃないwwwwアルフレートマジボケですかwwwwww

そしてメモっておいて忘れてたプロへのつっこみ。
1d以降は秘密会話多すぎるからつっこみ諦めたゼ☆彡

( -243 ) 2009/01/31(土) 19:24:55

【独】 液体人間 ネイムレス

やれやれです、なんで仕事ないのに残業かかりますか部長。
ただいま戻りましたー、恋のルーレットが回っている最中なのでわたしも遊んでみようと思いまするよ。
今回ランダムで全然遊んでないっちゃ…。

エピの後、[金猫 イキサナ]×[歴史学者 アルフレッド]が流行るらしいよ。

( -244 ) 2009/01/31(土) 19:31:50

【独】 旅人 ルシア

>>-242
放置してんのはメスだからじゃねえ!
リスには永(鶻)がいるじゃねえかよww

>>-244
(゚Д゚)
…個人的には見てみたいが、ルシア的にはアウトだなあw

( -245 ) 2009/01/31(土) 19:34:25

【独】 武士 夕凪

だが俺のオススメカプは
[詩人 クレマチス]×[歴史学者 アルフレッド]
なんだぜっ!!

( -246 ) 2009/01/31(土) 19:35:47

【独】 武士 夕凪

クレスそんなにアルフレッドがいいのか。
スヴェンに殴られちゃうよ!

( -247 ) 2009/01/31(土) 19:36:14

【独】 液体人間 ネイムレス

アルフレッドは受けが多いのかな。

( -248 ) 2009/01/31(土) 19:38:48

【独】 旅人 ルシア

そういえば結局、「ス」のつく匂い袋は
どんな匂いだったんだろうか…
そしてクレスの浮気把握。

( -249 ) 2009/01/31(土) 19:41:01

【独】 金猫 イキサナ

金歴ってさ、すごくインドアなカップルだね(外に出る体力が無い的な意味で)
ちょっと見てみたい。
ルシアがネイムレスに浮気したらアルフレッドの所に駆け込んでやる!

だがぼくのおすすめは
<<武士 夕凪>>×<<液体人間 ネイムレス>>なんだぜ。

( -250 ) 2009/01/31(土) 19:41:44

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-242
サーティワンの日!あのパチパチしたやつが入ってる身体に悪そうな色のアイスが食べたくなったので31日じゃないけど明日覗きに行ってみるとです。今は流石にダブルでもう一個!ってのはないかなぁ…。

>>-249
スヴェンのにほひ。
衣服だったり常に見につけているものをラリアットが配達したのです。普通の線で行くと包帯(アイコンで見えるやつ)、HENTAIちっくな視点で行くと靴下。

>>-250
何気にルシアは優しいから…(*ノノ)
ケンカとかしてアルフレッドのとこに転がり込んでみると楽しいよ、きっと。

( -251 ) 2009/01/31(土) 19:50:54

【独】 金猫 イキサナ

>>-232>>-235を妄想してみたら萌えたんだが同士いないか。

★ラストの夕飯に超迷い中なのでリクエスト急募

( -252 ) 2009/01/31(土) 19:52:07

金猫 イキサナ、旅人 ルシアの腕を抜け出すとアルフレッドの陰に隠れてみた(今やるのかよ)

( A96 ) 2009/01/31(土) 19:53:16

【独】 風読み 鶻

只今ー<<風読み 鶻>>×<<金猫 イキサナ>><<迷い猫 リドル>>×<<格闘家 レイファ>>を考えてみていたらこんな時間に…

( -253 ) 2009/01/31(土) 20:00:57

【独】 金猫 イキサナ

鳥金! 鳥金!! おかえりなさーい!
はぁはぁ鳥金(浮気すな

( -254 ) 2009/01/31(土) 20:02:18

【独】 風読み 鶻

>>-253
まずい。紅に捌かれる!!!

( -255 ) 2009/01/31(土) 20:02:59

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-252

ねこめし。

ルシア溶かすのもいいんだけど、らめぇぽいんとを弄り倒してみたいのも実情なの。

( -256 ) 2009/01/31(土) 20:04:12

【独】 歴史学者 アルフレッド

ねこまんま

( -257 ) 2009/01/31(土) 20:05:07

歴史学者 アルフレッド、金猫 イキサナに首をかくんと傾げた。

( A97 ) 2009/01/31(土) 20:05:54

歴史学者 アルフレッド、金猫 イキサナの頭を撫でた。

( A98 ) 2009/01/31(土) 20:07:02

金猫 イキサナ、歴史学者 アルフレッドにすり寄ってみた。

( A99 ) 2009/01/31(土) 20:07:06

歴史学者 アルフレッド、金猫 イキサナの肩をぽむっとして慰めた。

( A100 ) 2009/01/31(土) 20:12:22

金猫 イキサナ、歴史学者 アルフレッドに寄り添っている。

( A101 ) 2009/01/31(土) 20:19:04

【独】 金猫 イキサナ

君たち本当にねこまんまでいいんですかw

( -258 ) 2009/01/31(土) 20:19:31

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-258
最後だからこそそれぞれの日常の食事をだね…。

( -259 ) 2009/01/31(土) 20:20:35

【独】 武士 夕凪

>>-251 雪だるまサービスは基本夏ですよぬ。
ってなんだとスヴェン君の靴下だと!?
ラリアットコロヌ!!!

>>-253>>-254 らめええええ鶻殿とっちゃらめええええ!!
じゃあ夕凪がルシアと浮気するよ!!!

( -260 ) 2009/01/31(土) 20:22:53

旅人 ルシア

[...はアルフレッドとイキサナの様子をじっと見ていたが、
 何気ない素振りでふいっと顔を背けた]

( 69 ) 2009/01/31(土) 20:23:42

【独】 液体人間 ネイムレス

あっ、ルシア拗ねた。拗ねちゃま。

( -261 ) 2009/01/31(土) 20:24:57

【独】 旅人 ルシア

風呂まで終わらせてきた。ただいまだ。

無旅 鳥金 武旅武 の成立把握(マテ

( -262 ) 2009/01/31(土) 20:25:03

【独】 旅人 ルシア

>>-261
イキサナへの報復は今夜行います。ええじっくりと^^

>>-260
逆に考えるんだ!
スヴェンが靴下を届けてくれって
ラディに渡したのかもしれないじゃないか!
…そんなスヴェンは何か嫌だな。

( -263 ) 2009/01/31(土) 20:27:03

金猫 イキサナ、旅人 ルシアの様子を見て、気づかれないようにふふ、と笑った。

( A102 ) 2009/01/31(土) 20:31:25

【独】 金猫 イキサナ

>>-259
日常ねこまんまかよwwww

>>-260
鶻さんにだっこしてもらうのはイキサナのドリーム!

>>-263
(びくびく)べ、別に怖くないもん……

( -264 ) 2009/01/31(土) 20:34:31

旅人 ルシア、液体人間 ネイムレスの傍に寄ってみた。

( A103 ) 2009/01/31(土) 20:37:32

歴史学者 アルフレッド、迷い猫 リドルの様子をみて小さく笑った

( A104 ) 2009/01/31(土) 20:37:45

【独】 旅人 ルシア

>>-264
イキサナを怖がらすようなことするわけがない。
ただ、ちょーっと気持ちイイかもしれないが(何

( -265 ) 2009/01/31(土) 20:39:49

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-260
あれ雪だるまサービスって言うんだ…全然頓着してなかった!
って、Σ靴下!?他のものはwwwww

>>-263
報復の詳細をよろしくお願いします(肩がっし
マジレスするとスヴェンはなんとなくお手製の何かを託してそう。マジレスしないと意味不明なもの。まくらカバーとか。

( -266 ) 2009/01/31(土) 20:43:12

【独】 金猫 イキサナ

>>-265
ふろぐさんのエッチー!(某源風味)

そういや ネイムレス>
絵茶どうなるんじゃ

( -267 ) 2009/01/31(土) 20:43:26

液体人間 ネイムレス、旅人 ルシアが傍に寄ってきたのにどうしたのか身体を傾げて様子を伺っている。

( A105 ) 2009/01/31(土) 20:43:52

【独】 旅人 ルシア

>>-251
ルシアは優しいかあ?
お節介すぎてうっとおしいと思うんだが…
>>-252
実はちょっと萌えたと言ってみる
>>-255
大事な仲間を捌きはしないぞ。
その代わり夕凪を喰うが。(いろんな意味で
>>-256
それは…! ちょっと見てみたいや。
右属性のルシアは大有りだからなあ。
中の人は基本右側だし、出来てリバだからさ…

( -268 ) 2009/01/31(土) 20:45:35

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-267
ん、23時以降にアドレス公開してぽちょぽちょ遊んでるよ。一応ジャンル縛り(人狼関係)があるからとっつきにくかろうとは思うけどの。

そんで自分の名前をネムイレスと読んだ。もうダメかもしれない。

( -269 ) 2009/01/31(土) 20:46:19

旅人 ルシア、液体人間 ネイムレスの頭部(?)をわしっと掴んでむにむにしてみた。

( A106 ) 2009/01/31(土) 20:46:32

液体人間 ネイムレス、自分の頭部(?)をぷくっと膨らませて見せた。

( A107 ) 2009/01/31(土) 20:52:02

【独】 金猫 イキサナ

やっべ、もう9時だ
夕飯はチートします。アルフレッドとネイムレスはねこまんまな!!

( -270 ) 2009/01/31(土) 20:53:56

【独】 歴史学者 アルフレッド

絵茶ロム専門なら行きたいです

( -271 ) 2009/01/31(土) 20:55:57

旅人 ルシア、液体人間 ネイムレスの膨らんだ部分をつついてみた。

( A108 ) 2009/01/31(土) 20:58:23

【独】 液体人間 ネイムレス

Σえっ、ウチらだけ!!?全員じゃないの!<ねこまんま

>>-271
なんかカオスなものがもちゃもちゃ描かれてるかもだけども遊びたいのでーす!

( -272 ) 2009/01/31(土) 21:01:44

液体人間 ネイムレス、旅人 ルシアの手をちょっと取り込んでみた。ぷちゅん。

( A109 ) 2009/01/31(土) 21:02:21

金猫 イキサナ

[アルフレッドの側をいつの間にか抜け出していたのか、キッチンから戻り]
……僕の出せる最後の夕食になるでしょうか。
リクエストのあった方には出来る限りお応えしたつもりですが……なかった方はこちらをどうぞ。
[トマトチーズソースハンバーグ][ジャーマンポテト][ブロッコリーとグリンピースのスープ]
あと、一応冷蔵庫にブルーベリーのフローズンヨーグルトが入ってます。

それから、リクエストがあった方の分ですね。
ネイムレスさんとアルフレッドさんはこちらをどうぞ。
[ごはん][かつおぶし][おしょうゆ]
……まぁ、半分冗談ですので、普通にハンバーグ食べていただいても構いませんよ。

あとこちら、リクエストは受けていませんが、夕凪さんへ。
[胡桃][林檎][アーモンド]

[配膳を終えると、ぽすっとルシアの隣に座り込んで何事もなかったかのように食事を摂りはじめた]

( 70 ) 2009/01/31(土) 21:03:43

【独】 金猫 イキサナ

PCちょうしわるす

( -273 ) 2009/01/31(土) 21:04:00

【独】 武士 夕凪

>>-263 スヴェン君何してはるのwwwww

>>-264 鶻殿は渡しませぬぅー。

>>-266 いやまあ正式名称ってワケじゃないけど、謳い文句が「貴方はトリプル?それとも雪だるま?」みたいのだったじゃん。ちなみにトリプルやったら落としそうだった。



ところでケヴィン育成ゲーはどうなりましたかwktk。

( -274 ) 2009/01/31(土) 21:07:47

武士 夕凪

夕飯で御座いますか!
イキサナ殿いつもいつもすみませぬ。
ありがたく頂戴致しまする〜♪
[...は頬袋いっぱいにアーモンドと胡桃をつめてもっこもこの顔で林檎をシャリシャリ齧っている]

( 71 ) 2009/01/31(土) 21:08:53

旅人 ルシア

>>A109
[...は手を取り込まれたことに驚いたが、
 せっかくなので中を掻き混ぜてみた]

>>70
最後の晩餐、か。……いただきます。
[...は隣に座り込んだイキサナの頭をひとつ撫で、
 ハンバーグとスープに手を伸ばした]

( 72 ) 2009/01/31(土) 21:11:41

旅人 ルシア、武士 夕凪のもっこもこの顔を見て呟いた。「メタボ…」

( A110 ) 2009/01/31(土) 21:12:13

歴史学者 アルフレッド

・・・・・・ねこまんま頂きます。
[...は最後の夕食を食べ始める。]

( 73 ) 2009/01/31(土) 21:13:11

歴史学者 アルフレッド、リス専用体重計を取り出した。

( A111 ) 2009/01/31(土) 21:13:45

風読み 鶻

[...はハンバーグを啄ばんでいる]
今宵で我は巣に帰らねばならぬな…。

( 74 ) 2009/01/31(土) 21:16:28

金猫 イキサナ

……おばあちゃんが言っていた……
最後の晩餐にしか出来ない暴露話というものを「ナカノヒト」は持っていると……

みなさんの暴露、聞いてみたいです、ね……

( 75 ) 2009/01/31(土) 21:17:11

【独】 金猫 イキサナ

言いだしっぺ暴露。
・最初は鶻狙いだったよ!
・大佐にしては珍しく「全く意味のないメカクレ」だよ!
・実はネイムレスが未だにイキサナの形をとってくれないのをこっそり気にしているよ!

( -275 ) 2009/01/31(土) 21:21:27

武士 夕凪

>>A110 あーあー聞こえませぬー(n・ω・)n

>>A111 [...は逃げ出した]

( 76 ) 2009/01/31(土) 21:21:57

【独】 武士 夕凪

暴露?
途中までオスメス決めて無かったよ!(ログ見れば分かるけど
何でしゃべるかは中の人も知らないぞ!!(覇王様に聞いて←何でだよ
擬人化するとロリ巨乳だよ!!!(りゅせさんはおっぱいが好きです
夕凪パパは人間年齢37歳、渋い武士だよ!でも娘離れが出来てないぞ。妻の尻に敷かれてます。

( -276 ) 2009/01/31(土) 21:25:33

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-274
トリプルは夢よ…一度やってみたい。なんか勿体無くて出来ないのね…。
関係ないけど近所のマジックアイス屋が潰れてて切なさがこみ上げてきた。

>>-275
ちょ、期待してたのか!!
んじゃそれ関連でも一応お話。
今回色んな人の過去のキャラの姿をお借りしたんだけれど、よく見たら大佐キャラ結構多かったのよね!だからイキサナは3dで変化予定だったんだけれどちょと置いてたんだ。

( -277 ) 2009/01/31(土) 21:27:49

【独】 旅人 ルシア

暴露なあ…
・1d開始時点では特に誰を狙ってたわけではなかった。
・自身が求婚者なら、ネイムレスかレイファに告ろうと思ってた。
・逆に、もし求婚が来るなら相手が誰でも受けるつもりしてた。
・個人的に好みだったのはレイファ。さばさばしてるところが好き。
・イキサナは俺の嫁。
・実はっつーか中の人の都合により、ルシアは右側もいける☆ミ

( -278 ) 2009/01/31(土) 21:30:54

液体人間 ネイムレス

>>70
わぁ…これが猫族のご馳走なんですね。噂には聞いていたのですが一度食べてみたかったんです。
[...はご飯の上で揺れるかつおぶしを面白そうに見つめている]

>>72
あっ、あ、中掻き混ぜちゃダメですよ!身体のラインが崩れてしまいます…。
あ、後手を洗っておいて下さいね。ほうっておくと溶けてしまいますから…。

( 77 ) 2009/01/31(土) 21:31:56

旅人 ルシア、逃げる夕凪を掴み、専用体重計に乗せようと試みた。

( A112 ) 2009/01/31(土) 21:32:11

【独】 風読み 鶻

暴露?
最初は擬人化したほうが、皆好きだろうかなと悩んだが。
あえて「自分の趣味丸出しで鳥姿のまま」にしたんだぜ!
喋りがウィンクと似てるのも、服?が似ている感じだったからで。役職もそこからなんだよ

このアイコンか一つ上の緑鳥か迷ったんだ…、多分そっちだったら喋り全然違ったな…。

( -279 ) 2009/01/31(土) 21:34:21

【独】 金猫 イキサナ

>>-278
ぼくもレイファ好きだた……もっと絡みたかった……
レイファに可愛がられたかった……
しろさんは体調ほか大丈夫なのかしら。

( -280 ) 2009/01/31(土) 21:36:17

旅人 ルシア

>>77
へ? 溶けるんだ? …ふうん。
[...はネイムレスの体液で濡れた手をまじまじと見つめ、
 指先をぺろりと舐めてみた]

…ああ、溶けるって、ほんとかもな。舌がちょっとピリピリする…
[...は悪戯っぽく笑いながら、
 見せつけるように濡れた手を舐めている]

( 78 ) 2009/01/31(土) 21:36:54

【独】 液体人間 ネイムレス

暴露かぁ。
・誰かを乗っ取る気はあった。
・フラグ狙わない、というのが目標だったけどレイファに凄い気が行ってた。
・エピ後の話を延々と練っている。
・何気にねこにゃんとろーれんちゅにも変化させようと思ってたけど、途中で気が付いてギリギリセーフだったよ。あぶない。
・一応ホントの名前は考えてある。

( -281 ) 2009/01/31(土) 21:36:57

【独】 格闘家 レイファ

微妙に忙しいですが帰って来ましたこんばんは。ケヴィン育成ゲーム完成まーだ?

>>-243
アルフレートはボケですよ?(真顔)

>>-278
なん……だと……好みだっただと……!
いやまあやってて気分のいいRPでしたけども。悩みとかなさそうで。(あるけど)

( -282 ) 2009/01/31(土) 21:37:04

【独】 旅人 ルシア

こういう言い回しがタラシなんだな俺。
なんとなく理解した。

( -283 ) 2009/01/31(土) 21:38:02

【独】 武士 夕凪

うわあああああDSソフト全部マウスクリック認識しねえええええええええ!!
期末試験はキーボードで代用して操作できたけどジオコン操作不能のお知らせ\(^o^)/なんでじゃー

( -284 ) 2009/01/31(土) 21:38:15

【独】 格闘家 レイファ

>>-280
意外にもレイファ人気だった……
体調は元気でっす。宙ぶらりんの状態から解放されたのですっきり爽快。

>>-281
レイファ実はモテモテ把握。

( -285 ) 2009/01/31(土) 21:39:20

武士 夕凪

>>A112 ごっ、後生で御座いますぅぅ!おやめくだされぇぇぇ!!
[...はじたばたと抵抗している]

( 79 ) 2009/01/31(土) 21:39:58

【独】 旅人 ルシア

>>-282
レイファが男かも〜ってのは結構初期に気付いてたけど、
ルシア的には気付いてないってことで「女性」として扱ってました。
でもレイファは性別関係なくいい子だなーと思ってた。
ちなみにレイファ相手なら、ルシアは完全に右側だ。

( -286 ) 2009/01/31(土) 21:42:08

【独】 金猫 イキサナ

>>-279
緑のだったらマジで俺の嫁だったな。危なかった。

>>-283
ふろぐさんのタラシ!

>>-284
\(^o^)/

( -287 ) 2009/01/31(土) 21:47:04

金猫 イキサナ、液体人間 ネイムレスの体液が気になるのか、ルシアの口元に近づくと指先をちょっと舐めてみた。

( A113 ) 2009/01/31(土) 21:48:51

【独】 格闘家 レイファ

暴露……

・求婚者になったら夕凪に求婚したかった。
・途中までニューハーフと半陰陽どっちにしようか悩んでいた。
・ネイムレスを見るたびにLAL近未来編の筑波の液体人間が入ったケースがたくさんある部屋を思い出していた。
・実はネイムレスが最萌えだったなんてそんな。

( -288 ) 2009/01/31(土) 21:49:17

旅人 ルシア、暴れる夕凪を鶻の頭に乗せてみた。ぽすん

( A114 ) 2009/01/31(土) 21:50:26

【独】 格闘家 レイファ

>>-286
でも竿はないから入れられないんだぜ……
あれっここってこういう発言OKな村だっけ?

( -289 ) 2009/01/31(土) 21:50:46

【独】 金猫 イキサナ

>>-288
「女」と言う選択肢がないことに驚いた
レイファァァァレイファぁぁぁ!(ぎゅー
レイファかわいい!!

( -290 ) 2009/01/31(土) 21:52:49

【独】 武士 夕凪

>>-287 やっぱりWin95のゲームはXPでは動きませんでした。ぐすんぐすん。
ジオコン3超やりたかったのに…がっくし。

>>-288 そこでftnr。棒なしだなんて…・゚・(ノД`)・゚・

( -291 ) 2009/01/31(土) 21:55:57

武士 夕凪、風読み 鶻の羽毛に埋まってご満悦。

( A115 ) 2009/01/31(土) 21:56:11

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-288
レイファモテモテ争奪戦に名無しも加われるのか!以下次号。

え、ちょ。コレが萌えですと…!?目標とは違うけれどもそう言ってもらえるとやっぱり嬉しいなー!

( -292 ) 2009/01/31(土) 21:56:26

旅人 ルシア

>>A113
…っ!
[...は突然指を舐められ、微かに身体を震わせた]

…なんだ、お前も気になるのか? ……ほら。
[...はイキサナの口元に、人差し指と中指を差し出した]

( 80 ) 2009/01/31(土) 21:56:33

【独】 旅人 ルシア

>>-281
おしいなー。ねこにゃんになったら、
「俺の探してるのそいつ!」とか言うつもりだったのに(ぇ
>>-289
一応エロありだから、
過激すぎない発言ならOKだと勝手に解釈してたぜ…

( -293 ) 2009/01/31(土) 21:59:09

液体人間 ネイムレス

>>73
>>A113
お2人とも、ちゃんと口を濯いでおいた方がいいですよ…一応酸なのですから身体に良くありません。ほらほらっ。
[...はルシアの仕草に少し慌ててねこまんまを掻き込んだ]

( 81 ) 2009/01/31(土) 22:00:28

【独】 格闘家 レイファ

>>-290
驚かれた。いや801推奨村だから最低でも両性具有じゃないとダメかなって思って(謎)

>>-291
ないもんはないんだぜ。

>>-292
中の人は哀愁漂うキャラに弱いです。

( -294 ) 2009/01/31(土) 22:01:32

金猫 イキサナ

[差し出された指を舐めてみて眉を顰め]
……何となく美味しそうに見えるけど、そういうわけではないんだね……
[唇を自分の指先で拭うとブロッコリーのスープでこっそり口直し]

( 82 ) 2009/01/31(土) 22:01:56

風読み 鶻、武士 夕凪をポフっと撫でた

( A116 ) 2009/01/31(土) 22:03:01

格闘家 レイファ

[...が勢いよくパーティ会場に飛び込んできた]
みんな、ただいまよー! 昨日帰って来た挨拶も今朝でかけるときの挨拶もできなくてごめんね! 昨日は夜遅かったし、今朝はレイファちょっと急いでたね……

>>70
ハンバーグねー! スープも美味しそうねー! イキサナの料理が今日で最後だと思うと名残惜しいね……
[...はご機嫌で夕飯を食べ始めた]

( 83 ) 2009/01/31(土) 22:04:20

武士 夕凪、風読み 鶻に甘えている。

( A117 ) 2009/01/31(土) 22:04:53

【独】 旅人 ルシア

>>81
よし、無旅フラグが立った(ぇ

( -295 ) 2009/01/31(土) 22:08:02

【独】 金猫 イキサナ

>>-295
ふられたー。アルフレッドー(ぐすぐす

( -296 ) 2009/01/31(土) 22:08:53

【独】 金猫 イキサナ

あと36ptだと! むずかしいな!
えーっと、RPG村についてですが、3月ごろにやってみようかなーという感じ。
ただ、やっつけでやると進行が不安なので、デバッグ環境の方を借りて一度システム面を詰めるテストプレイをコミット使って短期でやりたいなーと思うので、2月暇な方どこかで遊びましょう。

( -297 ) 2009/01/31(土) 22:13:20

液体人間 ネイムレス金猫 イキサナ(酸的な意味で)酸っぱい恋の味を教えてあげた

( A118 ) 2009/01/31(土) 22:17:16 飴

【独】 旅人 ルシア

>>-296
中の人の頭ん中では、無→旅→金だからなあ。
ちなみにイキサナが別の誰かの所に行くとかしたら、
ルシアは強引に連れ戻して、
一週間ぐらい外に出さなさそうだな。

>>-297
相変わらずすげえw

( -298 ) 2009/01/31(土) 22:17:31

【独】 格闘家 レイファ

>>-298
それなんてやんでr……

( -299 ) 2009/01/31(土) 22:19:42

【独】 武士 夕凪

互換モードでジオコン動いたぞおおおおおおお!!!!
やった!これでかつる!!!!

>>-297 飴なげてぇ(うずうず
そしてRPG村は私もいつか建ててみたかったり。わくわく。
テストプレイちょー参加するよ!!!

( -300 ) 2009/01/31(土) 22:20:10

旅人 ルシア

>>81
…どうした? 急に掻き込むと咽るぞ?
[...といいつつまだ指先を舐めている]

>>82
ああ、結構舌にくるな、これ。
…ってお前、美味そうって、ネイムレスを喰う気だったのかよ(笑

>>83
おかえり、レイファ。
姿が見えなかったから心配してたんだぞー。
でも、元気そうでよかった。[...は顔を綻ばせた]

( 84 ) 2009/01/31(土) 22:21:32

風読み 鶻

時間がなくなってきたようだな。

武>>
夕凪殿も、我と共に来るか?[...は夕凪を背中を撫でている]

>>83
今宵も夜分までお疲れ様だ。ああ、ご飯はユックリ食べるが良いぞ?

( 85 ) 2009/01/31(土) 22:22:01

【独】 旅人 ルシア

>>-299
やだなあ病んでませんよ。
ちょーっと嫉妬深いだけですよ^^

( -301 ) 2009/01/31(土) 22:22:24

【独】 格闘家 レイファ

>>-297
テストプレイ超参加したいけど予定が不透明すぎる。
参加できそうだったら参加しまっす!

( -302 ) 2009/01/31(土) 22:23:21

武士 夕凪

>>85 鶻殿は、旅に出るので御座いましょうか?
夕凪も己を鍛える旅の途中。行き先が定まっている旅では御座いません。
故に、鶻殿の迷惑でないのならば夕凪はついて行きとう御座います。
決して足手まといにはなりませぬ。
共に歩ませては頂けませぬか?

( 86 ) 2009/01/31(土) 22:24:25

格闘家 レイファ

>>84
レイファはいつでも元気よー! よく寝て早く起きて美味しいご飯食べて一杯運動するね!

>>85
鶻ー! 分かったね、ゆっくり食べるね!
[...はのんびり夕飯を堪能している]

( 87 ) 2009/01/31(土) 22:25:56

【独】 金猫 イキサナ

こるぁ飴なげんなぁぁ!! まぁいいけど。35分で300pt……無理くせえ

>>-298
そんなこと言うとルシアの気を引きたいじゃじゃ馬のはねっかえりはわざと出て行って後追わせるよ!
独占欲の強いルシアにちょっときゅん。きゅん。

>>-300
おめっとー! テストプレイぜひ参加してください。ぜひぜひ。
ほんと上手くいくか全然わかんねー/(^o^)\
参加者さんの協力プレイが必須すぎる。もうむりぽ。

( -303 ) 2009/01/31(土) 22:27:08

武士 夕凪金猫 イキサナの口に頬袋から出したてほかほかしっとりの胡桃をつっこんだ。

( A119 ) 2009/01/31(土) 22:29:27 飴

【独】 武士 夕凪

大佐を諦めさせてみるの図。

( -304 ) 2009/01/31(土) 22:29:42

風読み 鶻

>>86
我は、巣に戻るつもりであるが、そこで修行も出来よう。
貴殿が、望むならば。我と共に住める様にしても良いのであるが…な。

>>87
よく噛まぬと消化に悪いしな。貴殿は本当に元気な上に。素直で良いな。

( 88 ) 2009/01/31(土) 22:31:07

【独】 旅人 ルシア

>>85
鶻からのプロポーズktkr

>>-303
つまり旅金は監禁ENDでFA?(違

( -305 ) 2009/01/31(土) 22:31:27

金猫 イキサナ

[急に口に酸味を感じて眉を顰めるが、ネイムレスを見て]
ん……すっぱ、い。……飴?
……ありがとう、ございます……
[ネイムレスを食べるのかと問われてルシアに向き直り]
>>84
だって、なんだかうす青くて透明で美味しそうじゃない……
鉄の味がするって言ってたけど、どっちかって言うと味より痛い、かな……

>>87
最後の夕食になってしまいましたが、今までの食事はお口にあいましたか?
自分の好みでしか食事を作らないもので、その……
美味しい、と言ってくださる方はとても有難いのですよ。
[言って、レイファにそっと微笑みかけ]

( 89 ) 2009/01/31(土) 22:32:03

武士 夕凪

>>88 鶻殿の家で御座いますか…!
迷惑でないならばお邪魔しとう御座います!行ってみとう御座いますぅー!!(ちたぱた

( 90 ) 2009/01/31(土) 22:33:07

【独】 金猫 イキサナ

>>-304
BAKAやろう!!! 結構本気でいける! と思ったのに!!! 恨むぞ!!

>>-305
監禁ENDですって!?(*ノノ)
その前に僕は主様の元へ帰らせてもらえるんでしょうか。

( -306 ) 2009/01/31(土) 22:33:32

格闘家 レイファ

>>88
そうね! よく噛んで食べるのは基本ね!
レイファ素直か? 素直なのいいこと! 元気なのもいいことね! ありがとう!

>>89
イキサナのご飯いつも美味しかった! イキサナのご飯が食べられなくなるの本当に残念ね……。
イキサナやっぱり笑顔が素敵ね! もっと微笑うといいね!

( 91 ) 2009/01/31(土) 22:35:31

【独】 歴史学者 アルフレッド

帰宅できないかもなので挨拶をば
お疲れ様でした!!
相変わらず萌えない子でゴメンなさい(; ̄_ ̄)=3
ランダムドキドキで楽しかったです。
RPGテスト時間が空いてるなら参加したいです!!
お疲れ様でした(^з^)-☆Chu!!

( -307 ) 2009/01/31(土) 22:35:38

【独】 金猫 イキサナ

とりあえず憂さ晴らしに「夕凪さん」(昨日名づけられたうちのぬいぐるみ)の首を絞めよう。

( -308 ) 2009/01/31(土) 22:35:44

【独】 金猫 イキサナ

RPGテストは日曜かなんかにがっつり時間とってやりたいんですよねーねーねー
ということで日曜あいてる人有利ですよ。日曜。

まじでうまくいったら幸せになれる。僕が。

( -309 ) 2009/01/31(土) 22:37:18

【独】 風読み 鶻

>>-305
そして丸々太らせてから捕食フラグですね
猛禽類万歳

( -310 ) 2009/01/31(土) 22:38:23

金猫 イキサナ

>>91
ありがとうございます……その、笑うのは難しい、ですが。
でも、努力してみます……元気に見えないそうですから……
特に不調でもないのに心配されるのは皆さんに迷惑おかけしますし。

[レイファに伝えると夕凪と鶻を見ながら]
……ルシア。僕ら……どうする?

( 92 ) 2009/01/31(土) 22:39:28

【独】 格闘家 レイファ

>>-309
日曜ならあいてそう。

( -311 ) 2009/01/31(土) 22:40:41

【独】 旅人 ルシア

>>-306
主様のとこに返すかどうか、そこのところは中の人にも謎です。
正ルートだと、一緒についてって一緒に魔法の勉強してるとか?
妬いてるイキサナを見たくて、わざとねこにゃんの話題を出すとか
しそうだなあ、監禁ルートのルシアは。
…ってかその流れだと、どのルートを選んでも監禁ネタが付きまとうw

>>-307
おつかれさまでしたー!
体調はよくなりましたでしょうか?
今回はあまり絡めませんでしたが、
またお会いした時はよろしくですー

( -312 ) 2009/01/31(土) 22:41:41

【独】 旅人 ルシア

>>92
とりあえず、「イキサナを嫁に下さい」って言いに
主様のとこに一緒に行こうか?(’w’

( -313 ) 2009/01/31(土) 22:43:00

風読み 鶻

>>90
ならば。我の背に居るがいい。そこまでは、飛んで運んでいこう。

>>91
うむ。よき事だぞ。
これからも、その素直さを大事にするがよいだろう。[...は小さく微笑んだ]

( 93 ) 2009/01/31(土) 22:43:24

【独】 武士 夕凪

>>-306 にこっ!
>>-308 夕凪さんwwwwwって絞めちゃらめぇぇぇ!!!
>>-310 ちょwwwwwまwwwwww

( -314 ) 2009/01/31(土) 22:44:08

格闘家 レイファ

>>92
笑顔は幸せの元よ! 笑顔でいると幸せが舞い込んでくるね! 笑わないのは人生の損よ!

[...は夕食を食べ終わってデザートのフローズンヨーグルトに手をつけ始めた]
こっちも美味しいねー! 幸せねー!

>>93
分かったね!
鶻、夕凪を大事にするよ! 夕凪はいつかレイファと勝負するね! だから大切にするよ!

( 94 ) 2009/01/31(土) 22:44:42

【独】 金猫 イキサナ

一緒についてくると部屋がないのでイキサナの部屋にふたりで暮らすことになりますがよろしいでしょうか。
ねこグッズと大量のぬいぐるみにあふれたファンシーなお部屋になりますが。
といってもなんだかんだ主様にきちんと忠誠心はあるので戻りたがるんじゃないかなー。
「戻っていい? ……出来たら、一緒に」と聞かれてルシアがどうするか。

どうでもいいけどエピ終了間際ってタイプスピードが臨界突破してる気がする。

( -315 ) 2009/01/31(土) 22:45:28

【独】 武士 夕凪

そうだりゅせさんもご挨拶!
りゅせさんでした。分かってますよねはいすいません。
今回は久々の女の子だよ!凄いでしょりゅせさんが女の子だよ!!大事な事なので二回言いました。
いつも女装ばっかりではないのですよふはは。
とりあえずランダム神は婚約者嫌いらしい事は把握した。畜生またいつか求婚入りランダ村建ててやる。ぎりっ。
皆また遊んでね!りゅせさん寂しいから遊んでね!!遊んでね!!!大事な事だから3回言ってみたよ!!!
御疲れさまん。

( -316 ) 2009/01/31(土) 22:47:11

【独】 歴史学者 アルフレッド

帰れた件について

( -317 ) 2009/01/31(土) 22:47:14

金猫 イキサナ

[嬉しそうなレイファにつられて嬉しそうにしていたが、ふと心配そうに見つめて]
……レイファさん、そういえば、今日は怪我はありませんか?
僕が看られるのも最後ですから、もし何かあれば……

( 95 ) 2009/01/31(土) 22:47:35

旅人 ルシア

>>92
…お前、たしか家出してここに来たんだったよな?
じゃあ主様とやらのところに戻ろうぜ。心配されてるだろ、きっと。
あ、俺も一緒に行くけどいいよな?
何よりも、「イキサナを下さい」って言わなくちゃだし…

そっから先は…行ってから考えよっか。
[...はイキサナを抱きしめた。むぎゅー]

( 96 ) 2009/01/31(土) 22:47:42

【独】 金猫 イキサナ

>>-313
こっちは「ルシアが旦那さんになりたいんだって」ってすごくマイペース直球で伝えそうですね。

( -318 ) 2009/01/31(土) 22:48:28

【独】 歴史学者 アルフレッド

>>-309
日曜日…普通にバイトだわ…orz

>>-313
今は食べすぎてお腹が膨れて痛いです(おま
今から絡めば問題ない*・3・

( -319 ) 2009/01/31(土) 22:48:41

武士 夕凪

>>93 はい。
鶻殿の背中は温とう御座います…♪
[...は羽毛に埋もれてふっかふか]

>>94 夕凪は必ず今より強くなりましょう!
さすればり、りべ、りべんぢに御座います!!
レイファ殿も鍛錬を惜しまぬよう、頑張って下さいませ。

( 97 ) 2009/01/31(土) 22:48:59

格闘家 レイファ

>>95
ん? 今日は怪我してないね、心配かけてすまないね……レイファ大丈夫よ、元気よ!
[...はヨーグルト片手ににっこり微笑んで言った。嘘ではなさそうだ]

( 98 ) 2009/01/31(土) 22:49:54

液体人間 ネイムレス

[...はルシアとイキサナを見て、嬉しそうにかつおぶしを食んでいる]

お2人のこれからに、幸いあれ。
[...はもう一度神父の姿になって祝福の言葉を捧げた]
…見送るお祝いも、必要かなと思いまして。

( 99 ) 2009/01/31(土) 22:50:37

【独】 旅人 ルシア

俺も先に挨拶しとこっと。

最後まで自重せずにおりましたが、
温かい目?で見逃してくださってありがとうございます。
ランダム村はやっぱり楽しいですねー。
更新時のハラハラ感がガチ村と匹敵してますw
また都合が合いましたら、どこかの村でお会いしましょう。
お疲れ様でした♪

( -320 ) 2009/01/31(土) 22:50:51

【独】 歴史学者 アルフレッド

暴露
・本当はアレンで来るつもりでしたつwと
・ござるとどすぇ〜がすごく付けたい(おま
・ぴんきゅろぐしたかった;w;

つまらない暴露でサーセンwwwww

( -321 ) 2009/01/31(土) 22:51:22

【独】 金猫 イキサナ

と言うことでご挨拶です!
えーっと、自重できなくてすみませんでした。自重っておいしいですか。おいしいですよね、すみません。
結構いろんな人にかわいいかわいい言われてた気がします。
実際ぼくも自キャラで一番萌える子になりました。マイペースおっとり天然ちゃんかわいいよ!
めかくれにゃんこ病弱おっとり天然Wizってやばくね!? と思い立ったが運のツキだったのかもしれません。イキサナかわいいよ。
とまぁ、自キャラ萌えだけでも乗り切れる勢いだったんですが、ルシアに求婚の矢をフラグ=ターツさまが立ててくれたので、およそ自重を知らないカップルにならせていただきました……
でもネイムレスをお持ち帰りたかったりするのはダメでしょうか。もふもふのうさぎさんが忘れられないのですが。

とにかくおつかれさまでした。次もどこかでお会いしましょう。
多弁 is 俺!

( -322 ) 2009/01/31(土) 22:52:34

【独】 格闘家 レイファ

皆さんお疲れ様でしたーRP村慣れてきました。
でもキャラのネタ出すの大変だよ!
あとなんかガチ村から離れてきた気がするよ!
考察の仕方だいぶ忘れたよ!
そんなしろでした。またお会いしたらよろしくう!

( -323 ) 2009/01/31(土) 22:52:45

【独】 旅人 ルシア

>>-318
ルシア的にはその説明をされても全然OKだ。
でも言ってから主様にからかわれてしまい、
後悔するイキサナは見てみたいぜはぁはぁ

( -324 ) 2009/01/31(土) 22:52:55

【独】 歴史学者 アルフレッド

[...は緑茶を飲みながら]
ふふ…皆さんお幸せに…。
さて、そろそろ荷物を詰めて戻らなければ…友人が話しを聞きたがっているでしょうし…
教授につかまらないように帰らなければ…[嫌なことを想像したらしく顔が青い]

( -325 ) 2009/01/31(土) 22:53:18

歴史学者 アルフレッド

[...は緑茶を飲みながら]
ふふ…皆さんお幸せに…。
さて、そろそろ荷物を詰めて戻らなければ…友人が話しを聞きたがっているでしょうし…
教授につかまらないように帰らなければ…[嫌なことを想像したらしく顔が青い]

( 100 ) 2009/01/31(土) 22:53:33

歴史学者 アルフレッド、とりあえず三途の川泳いできます…orz

( A120 ) 2009/01/31(土) 22:53:48

風読み 鶻

>>94
ほう。決闘か…ならば其の日まで。我が大事に育てていこうぞ。
その際には、立ち合わせてもらおうかな?

>>97
しかと掴まっておることだな。もし落ちた場合は…足で掴むことになってしまうから、な。

( 101 ) 2009/01/31(土) 22:54:02

旅人 ルシア金猫 イキサナに苺味の飴を口移しで与えてみた。

( A121 ) 2009/01/31(土) 22:54:29 飴

【独】 液体人間 ネイムレス

おぉ、後9分しかなかったとですか!
明日何のアイス買おうとかメニュー見てる場合じゃなかった!

根暗なゼラチン質と遊んでくださいまして、本当にありがとうございました!ちょっとやりにくいなぁと思いつつも、時にはこういうのもいいかな?なんて甘く見ておりました…反省しきりです。
また次の機会にも混ぜて頂けたら幸いです!
それでは、お疲れさまでしたー♪

( -326 ) 2009/01/31(土) 22:54:42

【独】 歴史学者 アルフレッド

>>101
足で掴まれたぬこ想像して吹いたwwwww

( -327 ) 2009/01/31(土) 22:54:57

格闘家 レイファ

>>97
レイファ負けないね! お互い頑張るね、夕凪! また会うのが楽しみね!

( 102 ) 2009/01/31(土) 22:55:01

【独】 旅人 ルシア

アルフレッドのどじっこ把握

( -328 ) 2009/01/31(土) 22:55:19

武士 夕凪

>>101 ……全力で掴まっておりまする……

( 103 ) 2009/01/31(土) 22:55:29

【独】 歴史学者 アルフレッド

今回全然しゃべってないなぁ…ぐずん…

( -329 ) 2009/01/31(土) 22:55:45

武士 夕凪

>>102 夕凪も同じ気持ちに御座います!
次こそレイファ殿に一太刀浴びせて見せまする…!!

( 104 ) 2009/01/31(土) 22:56:10

【独】 歴史学者 アルフレッド

>>-328
ルシアおだまり…広辞苑なげるよ(おま

( -330 ) 2009/01/31(土) 22:56:28

金猫 イキサナ

>>98
……良かった。パーティに来て傷を残して帰るのは寂しいですからね。
元気そうで何よりです。

>>96
[抱きしめられて顔を赤くしながら]
来るのはいいけどさ……僕も離れたくないし。
でも、そんな恥ずかしいこと本気で言うつもり……?
主様、何て言うかな……

>>99
あ、ありがとうございます……何だか照れますね……
その、ネイムレスさんも、これからをお幸せに。

( 105 ) 2009/01/31(土) 22:56:29

【独】 武士 夕凪

>>-329 ぐずん。これは新しい。

( -331 ) 2009/01/31(土) 22:56:32

【独】 液体人間 ネイムレス

>>-322
こいつに、新しい名前と姿を与えてくれる人が居るならばその人に付いて行く、それが名無しだべ!

あなざーなお話だとプチ死神が連れて行く事になっているる。

( -332 ) 2009/01/31(土) 22:56:38

歴史学者 アルフレッド、ぬこじゃねぇリスだ

( A122 ) 2009/01/31(土) 22:56:49

旅人 ルシア、液体人間 ネイムレス>>99 [...は照れ隠しにネイムレスをつついてみた]

( A123 ) 2009/01/31(土) 22:56:51

【独】 風読み 鶻

時間もあと少し

皆様お疲れ様でした!
今回余り絡めなかったので次回はもっと絡んで生きたいです、ええ、人外で。人外が好きなんですからね。はいブラフブラフ。

( -333 ) 2009/01/31(土) 22:57:04

【独】 金猫 イキサナ

アルフレッドのドジっ子把握。

( -334 ) 2009/01/31(土) 22:57:34

【独】 歴史学者 アルフレッド

ておちーとウィンクは人外なんですね…やっぱりウィンク鳥っこ…(黙れ

( -335 ) 2009/01/31(土) 22:58:03

風読み 鶻

>>103
さて、良い頃合だな。行こうか…夕凪よ。

( 106 ) 2009/01/31(土) 22:58:28

【独】 歴史学者 アルフレッド

>>-334
おまwwwwwもう、あきらめた俺

( -336 ) 2009/01/31(土) 22:58:32

【独】 金猫 イキサナ

      /´           、、 \  __
     〈 ,、 r-、 rクィニLfフ_r.、,r、 } ヽ `〈  } /〉
   [二ゞ、(ソ´ゞ' `´ : : `´`ゞニノ  }_  Y⌒)<_
  | ̄_〈,ゞ-': : : : : : : : : : : : : ゝ、__,.ノ、 )-、{ r'´`ヽ>
  レ'´ /: : : : : :/: : : :ヽ: : : :ハ: :i ヘ: : : ヘイノ⌒ ,ノ
.    ,' : : ,' : : {: : : : : :|!: :_,斗-|、_!: : : :ハ  , -'
   l: :i: :l : : _」、_,ノ レ'  二 _ ! : : : : ト-'
.   ! ,ゝ ヽ,<, ゝ__    '´!o:::::|ソ : i: : | 自重……
.   `ー'フ ハ '´!o::::i      ゞ- '/ : : | : ! 載ってない……
   ,r‐'三ニヽ∠二三三_ヽ  ノ: : : :l: : l
  /´ ̄.:.:.:.:.i ̄`i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`Y : : : : / : : l
  !.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|: :__,ノ: : : :j
  !:.:.:.:.:.:.:.__|:.:.:.:.|__.:.:.:.:.:.:.:.r-'ヾ ヽ: : : /
   !:.:.:.:./´ .}`¨´{  `ヽ、.:.{  ノ } ,ノ
   !:.:./  .} || ||{  ヽ 丶`¨i´_ノ´
  f´`(_)´`ヽ .||,ゝ  ヘ   ̄ノ
  ヾ、ノ|ゞ-イ|| .|| `7_,、_ _ト- '
   ∠,,ハ__| || || .||_,.ィ´

( -337 ) 2009/01/31(土) 22:58:34

旅人 ルシア

>>105
え? そう説明されるの嫌?
他に的確な言い方って何かあるっけ…?
[...は嬉しそうにイキサナの頬に口付けを落としている]

( 107 ) 2009/01/31(土) 22:58:36

【独】 風読み 鶻

>>-335
そこは人外にしないでぇええ

( -338 ) 2009/01/31(土) 22:59:00

格闘家 レイファ

>>101
本当か! 夕凪大切にしてくれるか! 夕凪のことは鶻に任せたらきっと安心ね!
立ち合い歓迎よ! きっと見てても楽しい勝負になるね!

>>104
ふふー。レイファだって負けないねー!

>>105
イキサナもルシアと幸せになるね! そしたらきっと今より笑顔がいっぱいになるね!

( 108 ) 2009/01/31(土) 22:59:04

歴史学者 アルフレッド

さて、私もそろそろ…皆さん、何処かであったらまたよろしくお願いします…。
兄を見つけたら報告してくださいね…

( 109 ) 2009/01/31(土) 22:59:17

格闘家 レイファ

みんな、また会うね!
再見!

( 110 ) 2009/01/31(土) 22:59:27

【独】 金猫 イキサナ

あれっ何言えばいいのかわからなくなってきた
とりあえずルシアはpt増やすの自重
でも苺好きだからイキサナはちょっぴり喜んでます

( -339 ) 2009/01/31(土) 22:59:43

歴史学者 アルフレッド、再見もえたwww

( A124 ) 2009/01/31(土) 22:59:44

旅人 ルシア

[...はイキサナの手を握り、]
じゃ、いこっか。
それとも、抱かれていきたい?
[...はイキサナの耳にそっと囁いた]

( 111 ) 2009/01/31(土) 22:59:50

武士 夕凪

>>106 はい、鶻殿……

( 112 ) 2009/01/31(土) 22:59:52

【独】 武士 夕凪

        、ゞヾ'""''ソ;μ, 
       ヾ   3     彡
       ミс ・  つ   ミ  
       彡        ミ
       /ソ,, , ,; ,;;:、ヾ`

  も っ ふ り し て い っ て ね !

( -340 ) 2009/01/31(土) 23:00:00

風読み 鶻武士 夕凪に初恋の味を教えてあげた。

( A125 ) 2009/01/31(土) 23:00:00 飴

液体人間 ネイムレス、それはそれは嬉しそうにぽよんと弾んだ。

( A126 ) 2009/01/31(土) 23:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

旅人 ルシア
28(62)回 残1467pt 飴
金猫 イキサナ
31(96)回 残1460pt 飴飴

犠牲者 (4)

詩人 クレマチス (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
歴史学者 アルフレッド (3d)
6(43)回 残2836pt 飴飴
迷い猫 リドル (4d)
0(6)回 残3827pt 飴飴
液体人間 ネイムレス (5d)
15(55)回 残1803pt 飴

処刑者 (3)

武士 夕凪 (3d)
16(44)回 残2769pt 飴
風読み 鶻 (4d)
7(10)回 残3587pt 飴
格闘家 レイファ (5d)
10(25)回 残3029pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■