人狼物語(瓜科国)


266 【F1238】意中のアノ人と…キャッ!ウフフ☆村【再々戦】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 スザンナ遊び人 レオナルドをによによしつつ、応援してるっ!

( A797 ) 2009/01/13(火) 00:43:15 飴

苺ましまろ カーラ

>>1097ブライアン先生 先生が待っていてくださったから・・だから、思い切って飛び込めたんです。
こちらこそありがとうございます。
先生のそばにいられるだけで・・私心まであたたかくなります。

( 1100 ) 2009/01/13(火) 00:43:16

炎の三角頭巾 ホリー

>>1095
捨てたのは赤窓という名の心の囁きだけで、
私自身は人でも狼でもどちらでもあるのですよ〜
そりゃあもうリバーシブル。

…と都合の良い事を言ってみるのです。

( 1101 ) 2009/01/13(火) 00:43:20

【独】 愛闘家 レイファ

>>-790
うん。積極的でびっくりした。
嬉しい。

…私のほうは段々調子が出てきました(ぇ

( -793 ) 2009/01/13(火) 00:43:37

騎士 コンラッド

やっぱりgthmネタは辛いですw
そろそろランダム神にも空気を読んでもらいたいですw

( 1102 ) 2009/01/13(火) 00:43:55

苺ましまろ カーラ、騎士 コンラッドさん、お疲れ様でした。

( A798 ) 2009/01/13(火) 00:44:19

騎士 コンラッド

>>1101 ホリー
囁きよりも愛を選んだくせに・・・w

( 1103 ) 2009/01/13(火) 00:44:40

喫茶店ウェイター ナッツ、騎士 コンラッドの肩をぽむっとして慰めた。

( A799 ) 2009/01/13(火) 00:44:58

ハイエルフ ベルフラワー、しまりす はむすたーをもふもふしながらニヨニヨ。

( A800 ) 2009/01/13(火) 00:45:44

しまりす はむすたー、ばんけん ぽちにきゅーとくっついた ぽちだいすきー

( A801 ) 2009/01/13(火) 00:45:58

包帯ぐるぐる メルヴィン

>>1099
レイファは、本当に可愛いなぁ。
陥落した。
…そんな事言っていいのかな?
僕、もう絶対離さないからね。
愛してる。これからもずっと。
[おでこにちゅっとキスを一つ落とすと、レイファをぎゅっと抱きしめた]

( 1104 ) 2009/01/13(火) 00:46:21

ばんけん ぽち、騎士 コンラッドの肩をぽむっとして慰めた。にくきゅうで。

( A802 ) 2009/01/13(火) 00:46:21

炎の三角頭巾 ホリー

>>1098
[頬を撫でられ]
って、えっ!ちょ……っ!?

あ、あ、あの…………っ
す、少しだけなら…その……っ(真っ赤
[思わず両腕を握っていた手に力が入る]

( 1105 ) 2009/01/13(火) 00:46:51

ばんけん ぽち、しまりす はむすたーとくっついてしあわせ。ボクもだいすきですワン♪

( A803 ) 2009/01/13(火) 00:47:19

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

>>-792
負けないでガンバッテー!!!(ナミダメ

( -794 ) 2009/01/13(火) 00:47:31

苺ましまろ カーラ

>>1101ホリーお姉ちゃん 説明ありがとう。


あのね。・・どっちでもあるんだったら、ちょっと耳触ってもいい?(わくわく

( 1106 ) 2009/01/13(火) 00:47:56

【独】 遊び人 レオナルド

>>-792
つまり、俺が頑張ればメルが頑張ってレイファが喜ぶってことですねわかります。
よし(決意

( -795 ) 2009/01/13(火) 00:47:56

騎士 コンラッド

>>A802 ぽち
にくきゅう最高ー!

( 1107 ) 2009/01/13(火) 00:48:17

【独】 ハイエルフ ベルフラワー

誰か空気読んでホリーちゃん攫って脱走しないかしら?(わくわく

( -796 ) 2009/01/13(火) 00:48:31

喫茶店ウェイター ナッツ、くぁ。あと1時間居たいけど、もう寝ます…

( A804 ) 2009/01/13(火) 00:49:13

苺ましまろ カーラ、喫茶店ウェイター ナッツさん、おやすみなさい。ハイタッチ!

( A805 ) 2009/01/13(火) 00:50:13

ハイエルフ ベルフラワー苺ましまろ カーラに笑顔で花束贈呈。

( A806 ) 2009/01/13(火) 00:50:25 飴

【独】 ばんけん ぽち

[ばんけん ぽちは 
 犬の姿では はむすたーを抱きしめられない事実に気づいた]
[ちょっと レオさんメルさんヘンリーさんにジェラシー]

[床をてしてし]

( -797 ) 2009/01/13(火) 00:50:29

包帯ぐるぐる メルヴィン、喫茶店ウェイター ナッツおやすみー。お疲れ様でした。

( A807 ) 2009/01/13(火) 00:50:35

しまりす はむすたー、喫茶店ウェイター ナッツおつかれおつかれ またねー

( A808 ) 2009/01/13(火) 00:51:07

ばんけん ぽち、喫茶店ウェイター ナッツさん、おやすみなさいですワン!

( A809 ) 2009/01/13(火) 00:51:20

ハイエルフ ベルフラワー炎の三角頭巾 ホリーにも笑顔で花束贈呈。

( A810 ) 2009/01/13(火) 00:51:29 飴

騎士 コンラッド、喫茶店ウェイター ナッツおやすみ〜!

( A811 ) 2009/01/13(火) 00:51:29

【独】 闇の精 フランシス

>>-796
呼んだかね?

( -798 ) 2009/01/13(火) 00:51:39

【独】 包帯ぐるぐる メルヴィン

ぽち…
愛があれば、種族の差なんて!
撫で撫で…

( -799 ) 2009/01/13(火) 00:52:25

爆発薬剤師 ヘンリー

[スザンナとにやにやしながら]

いろんな形があるやね、こういうの。
俺達は俺達のやり方でいいよな。それで幸せだし。

[頬に軽いキス]

( 1108 ) 2009/01/13(火) 00:52:44

臨床医 ブライアン

>>1100 カーラ
どうも、少し私に気を遣いすぎじゃないかな?
もっと気楽にしていいんだ。……あぁ。私は気を遣うのが趣味なのでまた気を回さないようにね?

( 1109 ) 2009/01/13(火) 00:52:55

ばんけん ぽち

>>1107

わふー♪

[リクエストにお応えして、
コンラッドさんを にくきゅうで87連打した]

( 1110 ) 2009/01/13(火) 00:53:08

遊び人 レオナルド

[首筋に唇を這わしつつ目立つ場所へ吸い付き]
そうか、ちょっとだけか……でもそれって結構難しいけどな?

でも攫って脱走とか言われてるししっかり抱きしめてた方がいいな、うん。

( 1111 ) 2009/01/13(火) 00:53:20

【独】 臨床医 ブライアン

いかん、眠気で意識が飛んでいた…

( -800 ) 2009/01/13(火) 00:53:27

爆発薬剤師 ヘンリー、喫茶店ウェイター ナッツお休み!またな!

( A812 ) 2009/01/13(火) 00:53:46

炎の三角頭巾 ホリー

>>1103
あ、あのまま黒貰っでも普通に全滅だったじゃない〜
(仲間達ゴメンナサイorz
それに、こんなに愛してくれる人がいたんだもの…受け入れないわけないじゃない…(顔覆い

>>1106
ん?触ってみたいの?じゃあ少しだけね…?
[頭の三角巾をファサと取った]

( 1112 ) 2009/01/13(火) 00:53:58

【独】 しまりす はむすたー

[はむすたーは ぽちにきゅーと くっついてる]

[はむすたーは ぽち どしたのどしたの?]

( -801 ) 2009/01/13(火) 00:54:10

ばんけん ぽち>>1110 ぽむぽむぽむぽむぽむぽむぽむぽむぽむ(ry

( A813 ) 2009/01/13(火) 00:54:23

騎士 コンラッド

>>1110 ぽち
にくきゅう87連打なんて、殺す気ですか!w

( 1113 ) 2009/01/13(火) 00:55:51

【独】 遊び人 レオナルド

ナッツお休み、またどこかでなーー

( -802 ) 2009/01/13(火) 00:55:51

愛闘家 レイファ、包帯ぐるぐる メルヴィンを力の限り抱きしめてみた。

( A814 ) 2009/01/13(火) 00:56:11

炎の三角頭巾 ホリー、喫茶店ウェイター ナッツさんお疲れ様でした!本当にありがとう〜ノシ

( A815 ) 2009/01/13(火) 00:56:31

爆発薬剤師 ヘンリー>>A813 これは萌える…っ

( A816 ) 2009/01/13(火) 00:56:57

【独】 ばんけん ぽち

>>-799 メルさん

気持ちは負けないけれども、
やっぱり人間の腕が羨ましいですワン……。

[でも腕だけ人間ならいいとかいう問題でも(ry]
[撫で撫でされた。わふー、ありがとですワン♪]

( -803 ) 2009/01/13(火) 00:57:19

苺ましまろ カーラ

>>1109ブライアン先生 いいえ。そんなことありません。
だって私・・先生が辛かった時何も出来なかったから。その分を出来るだけ取り戻したいんです。

>>-800 そばにいたいのは山々ですけど、あまり無理しないでください。
毎日大変だったのですし。

( 1114 ) 2009/01/13(火) 00:58:07

【独】 旅芸人 スザンナ

>>-793レイファ
お、恐ろしい子……(白目

だが、楽しみにせざるを得ない(まて

とゆか、軽く寝落ちはじめてきた自分w

ナッツ、お疲れさんだっ!
実は堕ちてた日、灰考察楽しみだったりした。
ガチでも是非お会いして見たいなーと思いつつ、お手柔らかにお願いしたい(笑)
またどこかでっ!

( -804 ) 2009/01/13(火) 00:58:42

しまりす はむすたー、ばんけん ぽちのまねっこでコンラッドを81連打 てしてし

( A817 ) 2009/01/13(火) 00:58:58

騎士 コンラッド

そうだ、ぽちにもお土産がありました。
つ【骨付き肉】

( 1115 ) 2009/01/13(火) 00:59:08

【独】 ばんけん ぽち

>>-801

[はむすたーに きゅーっとくっついて 首をふりふり]

なんでもないですワン♪ 
人間の皆さんみたいに ぎゅーってできなくても、
こうやってくっついてるいられるだけで幸せですワン♪

[しっぽをぱたぱたした]

( -805 ) 2009/01/13(火) 00:59:24

ばんけん ぽち、爆発薬剤師 ヘンリーさんもぽむぽむした。にくきゅう66連打ー!わふー!

( A818 ) 2009/01/13(火) 01:00:05

騎士 コンラッド

>>A817 はむすたー
しまりすのにくきゅう81連打は初めての体験…
[恍惚としている最中]

( 1116 ) 2009/01/13(火) 01:00:09

苺ましまろ カーラ

>>1112ホリーお姉ちゃん お姉ちゃん、ありがとう。
痛くないように、そっと・・ね。

(さわさわ。さわさわ)

柔らかい〜。
レオナルドお兄ちゃんが狼なのは分かる・・というか確定してるけど、お姉ちゃんが狼だったなんて、未だに信じられないよ。

( 1117 ) 2009/01/13(火) 01:00:22

【独】 ハイエルフ ベルフラワー

>>-798
呼んだ呼んだ!がんばって!(ぇ

( -806 ) 2009/01/13(火) 01:00:36

ばんけん ぽち、ぽむぽむぽむぽむぽむぽむぽむぽむぽむ(ry

( A819 ) 2009/01/13(火) 01:00:42

【独】 包帯ぐるぐる メルヴィン

>>A817
可愛ええ。

>>1111
レオン兄さんが凄い。
ちょっと、蜜柑を噴出しそうになった。

( -807 ) 2009/01/13(火) 01:00:47

騎士 コンラッド

はむすたーにはこれをどうぞ。
つ【ひまわりの種】

( 1118 ) 2009/01/13(火) 01:00:48

炎の三角頭巾 ホリー

>>1111
[突然の行動に目を一瞬見開き、息を呑む]
!!
あ…っ、きゃ………

[キュッと目を瞑り]
れ、レオさん………っ!

( 1119 ) 2009/01/13(火) 01:00:59

しまりす はむすたー、てしてしてしてしてしてしてしてし

( A820 ) 2009/01/13(火) 01:02:25

爆発薬剤師 ヘンリー、ばんけん ぽちをなでなでなでなでなでなでなで(ry

( A821 ) 2009/01/13(火) 01:02:44

【独】 遊び人 レオナルド

>>-807
まあ俺も色々限界だ。後は頼んだ(肩ぽん)

( -808 ) 2009/01/13(火) 01:03:03

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

>>-807
絶賛混乱中ですwww
いいのっ!?ホントにいいのっ!?
私バカなの!?死ぬの!?

スザンナ姉さーーんーー!(壊

( -809 ) 2009/01/13(火) 01:03:16

ばんけん ぽち

>>1115 コンラッドさん

わふー!骨付き肉!
とってもおいしそうですワン!!
コンラッドさんありがとですワン!!

[骨付き肉に飛びついた。はぐはぐうまうま]
[ふりふりしっぽが71往復]

( 1120 ) 2009/01/13(火) 01:03:43

包帯ぐるぐる メルヴィン

レイファ、もう一回ちゃんとキスしようか。
さっきのは、すぐ離れちゃったし。
嫌だって言っても、逃がさないからね?
[レイファの顎を軽く持ち上げて、彼女の唇に優しく口付けた]

( 1121 ) 2009/01/13(火) 01:03:46

苺ましまろ カーラ、ハイエルフ ベルフラワーさん、苺大福ありがとうございました。

( A822 ) 2009/01/13(火) 01:04:10

旅芸人 スザンナ

[>>1108ヘンリーから頬に温もりを受け、顔を赤らめつつにこー]

えへへ、これも結構……照れるんだけどねっ?
あたしたちのやり方、それで十分幸せだよっ!

[こほんと咳払いしてから]

……キスもぎゅーも、ヘンリーからのものだと特別で……如何していいか判らなくなっちゃうからっ!
少しずつで、ごめんねっ?

[ひとつひとつ、ゆっくりと言いながら、にこー]

( 1122 ) 2009/01/13(火) 01:04:27

臨床医 ブライアン

>>1114 カーラ
うむ、ありがとう……。


そして、だな。
……このまま寝ていいかい?
意識がなくなったらソファにでも寝かせておいてくれると…

( 1123 ) 2009/01/13(火) 01:04:50

ばんけん ぽち、爆発薬剤師 ヘンリーさんにいっぱいなでなでされてしっぽぱたぱた。わふー♪

( A823 ) 2009/01/13(火) 01:04:57

【独】 包帯ぐるぐる メルヴィン

>>-808
ええええ待って、僕も厳しいw

…ヘンリー!

( -810 ) 2009/01/13(火) 01:05:28

臨床医 ブライアン、苺ましまろ カーラの腕の中で寝たいので、な…

( A824 ) 2009/01/13(火) 01:05:38

【独】 しまりす はむすたー

[はむすたーは >>-805こうしていっしょにいるのがはむすたーも しあわせー]

[はむすたーは ぽちこれからもずーっといっしょに いいようねー]

[はむすたーは きゅー]

( -811 ) 2009/01/13(火) 01:06:15

ばんけん ぽち、しまりす はむすたーと にくきゅう連打の健闘を讃え合った。わふー♪

( A825 ) 2009/01/13(火) 01:06:38

【独】 旅芸人 スザンナ

小動物ズに和みつつ、ホリー>>-809の混乱振りに噴いたww

が、がんばれっ!!(///)


[直視できずごろごろごろ]

( -812 ) 2009/01/13(火) 01:06:42

遊び人 レオナルド

>>1119
無防備だもんなー。
俺の前だけにしといてくれよ、絶対に。
嫉妬はあんまりしたくないからな。
[顔を挙げ頬に唇を触れさせ]
まぁ、このくらいにしとくか。

( 1124 ) 2009/01/13(火) 01:06:50

【独】 機械の体を手に入れた マシンネコ

>>-797
マシンが抱きしめたら
マシンネコブリーカー
にゃ。

( -813 ) 2009/01/13(火) 01:07:31

機械の体を手に入れた マシンネコ、|彡サッ

( A826 ) 2009/01/13(火) 01:07:43

しまりす はむすたー、騎士 コンラッドありがとありがと ひま種かりかりかりかり

( A827 ) 2009/01/13(火) 01:07:56

苺ましまろ カーラ

>>1123>>A824ブライアン先生 はい・・(赤面しつつも)いいですよ。(ぎゅー
私はそばにいます。先生のそばに。
安心してください。

( 1125 ) 2009/01/13(火) 01:08:17

炎の三角頭巾 ホリー

[少々息が上がりつつ]
れ、レオさん………。。ありがとう……。
とても恥ずかしいけれど、やっぱりすごく、嬉しいですよ…。

こうして一緒にしているだけでもう…幸せすぎて…
[お礼に首元に軽く口づけ]

( 1126 ) 2009/01/13(火) 01:09:19

【独】 遊び人 レオナルド

ねえねえいいの?
とか思ってるんですが色々ごめん(笑

自重します。

( -814 ) 2009/01/13(火) 01:09:52

【独】 ハイエルフ ベルフラワー

(どうぶつ二人とももふもふしつつ)
他人事だし面白かったらなんでもいいわーうふふふふ(酔

( -815 ) 2009/01/13(火) 01:10:23

包帯ぐるぐる メルヴィン

ぽちへ
つ【ほねっこ】

はむすたーへ
つ【キャベツ】

マシンネコへ
つ【機械油】

みんなへ
つ【蜜柑】

( 1127 ) 2009/01/13(火) 01:10:30

騎士 コンラッド

この村の動物たちが可愛すぎる件www

( 1128 ) 2009/01/13(火) 01:11:12

【独】 ばんけん ぽち

[ぽちは はむすたー>>-811にコクコク頷いた。わふっ♪]

この村でキミに出会えて、ボクは本当に幸せですワン♪
ずーっと 隣で キミのこと守り続けるから、
ずーっと一緒に しあわせになりましょうですワン♪

[だいすきのきもちを込めて、
自分からも きゅーってして すりすりした]

( -816 ) 2009/01/13(火) 01:11:45

炎の三角頭巾 ホリー

……。
[目を瞑ったまま、無言で優しく、しっかと抱きしめてみる]

( 1129 ) 2009/01/13(火) 01:11:46

苺ましまろ カーラ

>>1127メルヴィンお兄ちゃん 蜜柑ありがとう。
2d過ぎあたりから毎日決定回りが慌ただしくて。
ろくにネタひろえなかったから・・。

( 1130 ) 2009/01/13(火) 01:12:54

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

>>-814
いえ、もう、この際ですから。この際ですから。
私はだいじょうぶでっす…!(照れ

( -817 ) 2009/01/13(火) 01:14:22

【独】 ばんけん ぽち

>>-813
[一発KOを決めて チャンピオンベルトを掲げるマシンネコの幻影を見た。わ、わふ!]

>>-815

わふー♪

[はむすたーと一緒に ベルフラワーさんにもふもふされた]

( -818 ) 2009/01/13(火) 01:14:35

爆発薬剤師 ヘンリー

>>1122
[ひとつひとつ言葉を咀嚼し、笑顔を返して]

俺もわかんねーってなるけど、照れる顔とか笑顔とか、全部好き。
だからどうしてもいい。スザンナが好きだから、スザンナの反応が好き。

それでいいんじゃね?

[笑顔のまま、視線をふと逸らし。顔には赤みが差していて]

( 1131 ) 2009/01/13(火) 01:14:56

包帯ぐるぐる メルヴィン

>>1130
気にしなくていいよ。
ネタは、余裕のある時に拾うものです。

さっき出した蜜柑には、橙が14(20)個混じっている…かもしれない。

レイファは、寝ちゃったのかな?

( 1132 ) 2009/01/13(火) 01:15:49

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

>>1128
それはすごく同意です〜。

( -819 ) 2009/01/13(火) 01:15:53

臨床医 ブライアン

>>1125 カーラ
ありがと…う……(すーすーと寝息を立て始めた**

( 1133 ) 2009/01/13(火) 01:16:05

【独】 爆発薬剤師 ヘンリー

>>-810
こっちに振られてもスザンナの限界があるからっ!

( -820 ) 2009/01/13(火) 01:16:56

包帯ぐるぐる メルヴィン

医師さんおやすみ。
また、某村の再戦で会おうね。
今度は生存を頑張って阻止してみようw

( 1134 ) 2009/01/13(火) 01:17:30

【独】 しまりす はむすたー

[はむすたーも ぽちに会えて とってもとってもしあわせ]

[はむすたーは これからもずっといっしょに よろしくなのー]

[はむすたーは すりすりされてすりすりときゅーを おかえしー]

( -821 ) 2009/01/13(火) 01:18:45

ばんけん ぽち、ほねっこ>>1127にとびついた。わふー♪ メルヴィンさんありがとですワン!

( A828 ) 2009/01/13(火) 01:19:13

苺ましまろ カーラ

>>1133ブライアン先生 おやすみなさい。
遅くまでお疲れ様でした。(こっそりほっぺたにちゅ☆

( 1135 ) 2009/01/13(火) 01:19:15

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

>>-812
すっ、すみませんっww
その代わりスザンナさんにもガンバッテホシイデス…

レオさんすみません〜w
だ、大好きですから自重しないでいいですよ…!
(ぎゅむー

( -822 ) 2009/01/13(火) 01:19:15

遊び人 レオナルド

>>1129
そういうのが無防備だっていうんだけどな?
[抱いた手を緩め腰に回し引き寄せ]

今すぐ部屋に持ち帰りたい気分にさせてくれたな。
[ゆっくりと唇を重ねる]

( 1136 ) 2009/01/13(火) 01:19:26

炎の三角頭巾 ホリー

先生、お疲れ様でした。
占い師生存勝利、本当によかったですね〜。

そしてカーラちゃんとお幸せにです。
可愛い妹なので、ずっと大事にしてあげてね…!

( 1137 ) 2009/01/13(火) 01:21:19

しまりす はむすたー、臨床医 ブライアンおやすみおやすみ またねー

( A829 ) 2009/01/13(火) 01:21:25

【独】 爆発薬剤師 ヘンリー

センセお疲れさまー。
外交戦頑張ってね、ログ開示楽しみにしとく。

桃と小動物の村、あーなんたる贅沢(だらー)

>スザンナ
無理して返すよりは寝てねっ!

( -823 ) 2009/01/13(火) 01:22:18

苺ましまろ カーラ

そういえば!(突然がばっ 空気を読まずにガチ投入
6d考察した陣営パターン
遊求炎狼=闇狼+医真+牧芸人
これが抜けていたんだよね。3d占われる日以前に婚約できるんだから当然。
でも何か頭から抜けていた。狼が婚約するなら勝負が決まった時か、判定を隠す為に吊られる時くらい・・と思っていたから。

可能性に気付かなかったのは、普通に悔しいな。

( 1138 ) 2009/01/13(火) 01:22:19

騎士 コンラッド、臨床医 ブライアンおやすみ〜!

( A830 ) 2009/01/13(火) 01:22:34

旅芸人 スザンナ

[>>1131しっかりと返ってくる、一つ一つの言葉に感嘆の息を吐き]

うん、ありがとう。
あたしも、ヘンリーの、全部がだいすきっ!

……どうしても、いいんだよね……?

[深呼吸して、キッとヘンリーの赤みがかった顔を見て]

今、あたしは……こうしたいなって思うっ……!

[ヘンリーの髪をそっと撫で、腕を回し……唇を重ねた]

( 1139 ) 2009/01/13(火) 01:23:04

しまりす はむすたー、包帯ぐるぐる メルヴィンキャベツありがとありがと ぽちのとなりでもこもこもこもこ

( A831 ) 2009/01/13(火) 01:23:16

騎士 コンラッド

もう動物にだけ萌えていればいいでしょう!
こたつ=猫という発想で猫を連れてきた私は正しかったw

( 1140 ) 2009/01/13(火) 01:23:36

【独】 遊び人 レオナルド

だって!
俺!!

ホントに自重しないと!(何

( -824 ) 2009/01/13(火) 01:24:28

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

わああスザンナさん寝ちゃったのかな;
>>-823
ねー、贅沢ですよね〜…(だらー

( -825 ) 2009/01/13(火) 01:25:02

遊び人 レオナルド、臨床医 ブライアンおやすみー。

( A832 ) 2009/01/13(火) 01:26:06

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

>>1136
これ自重してたんですか!!ww

わたしはてっきり(ry

( -826 ) 2009/01/13(火) 01:26:18

【独】 ばんけん ぽち

[ぽちは はむすたーがしあわせそうだと じぶんもしあわせ]
[おかえしもうれしくて しっぽぱたぱたぱた]

こちらこそよろしくですワン♪
それと これは「よろしく」の気持ちですワン!

[はむすたーに スーチャリスの花をプレゼントした]

( -827 ) 2009/01/13(火) 01:26:20

【独】 包帯ぐるぐる メルヴィン

>>1140
よく言った!
そして、よく連れてきた!

>>-824
ニヨニヨwニヨニヨww
[ひっそりサムズアップ]

( -828 ) 2009/01/13(火) 01:26:30

【独】 旅芸人 スザンナ

せんせ、お休みさんだっ!
占い師すると無敗記録達成おめでとっ!
つぎこそわ(何
またどっかで会えたら、よろろー!

>>-820ヘンリー
げんかいてんとっぱ(桃的な意味で)してみたお(まて

>>-822ホリー
頑張ってほしいとかw
いやあ、ホリー見てて眼福眼福。
新年から、いいニヨありがたうっ!(こら)

>>-823ヘンリー
ありがとー!
無理だったら、唐突にでも堕ちちゃうので、大丈夫。
ヘンリーも無理せずにっ!

って言うか、みんなよっぱりだなw
風邪引いたり、寝不足になったりしないよにねっ!体大事にっ!

( -829 ) 2009/01/13(火) 01:27:01

【独】 苺ましまろ カーラ

>>-825ホリーお姉ちゃん 待って待って。
お姉ちゃんは女の子なんだから。
っ【ナプキン】

( -830 ) 2009/01/13(火) 01:27:21

【独】 ばんけん ぽち

>>-819

[ホリーの言葉を聞いて、にくきゅうでホリーも ぽむぽむ]

[桃のお邪魔をしないように、控えめ6(20)連打]

( -831 ) 2009/01/13(火) 01:29:02

【独】 旅芸人 スザンナ

>>1138カーラ
そこは何故かみんな抜け落ちてたね(笑)
あたしも指摘どーしよか悩んで、結局生暖かく放置していたとk(こら)
ホリーレオコンビの墓下騙りも成功?してたっぽいので、一寸何故か嬉しい(笑)

( -832 ) 2009/01/13(火) 01:29:32

雷を司るゼウス(村建て人)

何かここで落としておかないとずっと落とせない気がする!
村建て人としてご挨拶しておきます。(こんな場所で

軽いノリで出来るかな?と建てた正月村ですが、想像以上の展開に村建て人も驚いておりました。

村建て人の勉強不足や配慮の至らなさにより課題等も多く生じましたが、これらは今後の村建ての際の糧にさせていただきたいと思いますし、皆様の糧にもしていただければと思います。

ガチの方もユルの方もネタの方も、どのような形であれ「楽しんだ者勝ち!」と思いますし、一人でも多くの方がそう思っていただていればと願って止みません。

再々々等は分かりませんが、もしまた立ち上がるような事があれば
改めて宣伝させていただきたいと思いますので、
その時もまたどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました…!

( #5 ) 2009/01/13(火) 01:29:35

【独】 苺ましまろ カーラ

>>-829スザンナさん 気遣いありがとうございます。
普段ならとっくにギブアップしているのですけど、人狼のログを読んでいると気分が高揚してきて・・。

それでも時々支離滅裂な事言ってしまいますけど。

( -833 ) 2009/01/13(火) 01:29:37

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

のるまおわり!!

( -834 ) 2009/01/13(火) 01:29:48

【独】 遊び人 レオナルド

>>-826
は、はい。
実際こんなんじゃすみませn(ry

( -835 ) 2009/01/13(火) 01:30:01

ばんけん ぽち、臨床医 ブライアンさんおやすみなさいですワン!(遅…)

( A833 ) 2009/01/13(火) 01:30:44

ばんけん ぽち>>#5 ゼウスさまもお疲れ様ですワン!ありがとうございましたですワン!

( A834 ) 2009/01/13(火) 01:31:18

炎の三角頭巾 ホリー

>>-831
は、はうっ、何という至福……(ぽむぽむされ

( 1141 ) 2009/01/13(火) 01:31:24

闇の精 フランシス

[げっそりとした様子で戻ってきた]
……やめたわ。
あんなん攫ってどうしろと言うのじゃあほらしい。

( 1142 ) 2009/01/13(火) 01:32:33

【独】 しまりす はむすたー

[はむすたーは きれいなお花をもらってありがとありがと
 ぽちのまわりをくるくる]

[はむすたーは でもおかえしにできるもの なにもない]

[はむすたーは もらったひまわりの種をぽちに おすそわけ]

( -836 ) 2009/01/13(火) 01:32:41

【独】 包帯ぐるぐる メルヴィン

>>♯5
本当にお疲れ様でした。
こちらこそ、至らぬ点が多々ありましたが、とても楽しかったです。
有難うございました。

( -837 ) 2009/01/13(火) 01:33:20

しまりす はむすたー>>#5かみさまおつかれおつかれとっても楽しかったの ありがとありがとー

( A835 ) 2009/01/13(火) 01:33:23

苺ましまろ カーラ

>>-832スザンナさん レオナルドお兄ちゃんはホリーお姉ちゃんに求婚されたら狼まっしぐらな勢いで了承するけど。(仲間を見捨てるとか大事にしないって事じゃないくて、ホリーお姉ちゃん最優先的な意味で)

ホリーお姉ちゃんはレオナルドお兄ちゃんから求婚されたら嬉しいけど、仲間との狭間で迷って迷ってなかなか飛び込めないって印象があるからかな。
多分。

( 1143 ) 2009/01/13(火) 01:33:44

炎の三角頭巾 ホリー

>>-835
[しどろもどろになりつつも]

…じ、じゃあ………。。
も、もう少しだけなら………いい、ですよ…?

( 1144 ) 2009/01/13(火) 01:33:46

【独】 遊び人 レオナルド

>>#5
お疲れ様。
村立ててくれてありがとう、ものすごく楽しかった。
また次があることを祈って。

( -838 ) 2009/01/13(火) 01:34:20

【独】 旅芸人 スザンナ

>>#5>>-834
最後まできっちりお疲れさんーっ!
ありがとう、こうしてわいわい楽しめたのも、ホリーや進めてくれたみんなのおかげさね。
本当に、お疲れ様、そしてありがとう。
いくら言っても言い足りないね。

[撫で撫で]

>>-833カーラ
その気持ち、すごく判るなっ!w
だからこそ心配でもあるんだけどとか、自戒も多々だったりするんだけど(笑)

支離滅裂は、寧ろ楽しいからいいんじゃないかn(まて)

( -839 ) 2009/01/13(火) 01:34:34

【独】 ばんけん ぽち

>>1141 ホリーさん

[ぽむぽむぽむぽむぽむぽむ]
[六連打して、ささっと退却]

[はむすたーの隣で お二人をによ体勢。によ]

( -840 ) 2009/01/13(火) 01:34:56

遊び人 レオナルド

>>1143
わー。やっぱりなんか、そういうイメージなのか。
何でだ……もちろんホリー優先なのは変わらないけど。
なんだろうこの屈辱感。(ほろり

>>1144
いや、さすがに18きn(ry

( 1145 ) 2009/01/13(火) 01:35:59

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

>>-832 >>1143
もう私の騙せるところなんてその辺しか…(ry

( -841 ) 2009/01/13(火) 01:36:16

【独】 闇の精 フランシス

>>#5
お疲れ様ー。いいニヨを堪能させてもらったよ。

( -842 ) 2009/01/13(火) 01:36:43

苺ましまろ カーラ

>>#5村建て人さん こちらこそお誘いありがとうございました。初めてのクローン・初めての求婚者入りで慣れない事ばかりでしたけど、とても楽しかったです。

お疲れ様でした。

( 1146 ) 2009/01/13(火) 01:36:55

【独】 包帯ぐるぐる メルヴィン

>>-832
ホリー姉さんに白出た時点で、何故かそれをすっかり忘れてたんだよね。
でも、サプライズが合って楽しかったw

( -843 ) 2009/01/13(火) 01:37:58

【独】 旅芸人 スザンナ

>>1143カーラ
何となく、二人の違いのニュアンスは判るかもw

( -844 ) 2009/01/13(火) 01:38:02

ハイエルフ ベルフラワー、闇の精 フランシスの肩をぽむっとして慰めた。

( A836 ) 2009/01/13(火) 01:39:00

炎の三角頭巾 ホリー

私の中では既に>>1136の時点で……(ry

と、とにかく大好きですよ。
ずっとこうして、ぎゅって抱きしめてくれればもう…
[再度頬に口づけ]

( 1147 ) 2009/01/13(火) 01:40:03

爆発薬剤師 ヘンリー

>>1139
[回された腕に少し驚き、重なった唇を認識した途端に頭を捕まえて]

…………。

……降参。

[つぶやいた側から、再び唇を重ね、強く抱きしめる]

……。

幸せ。俺、すっげー幸せ者。
[嬉しいのか苦しいのか分からないほど、笑顔]

( 1148 ) 2009/01/13(火) 01:40:07

苺ましまろ カーラ

>>-839スザンナさん 気楽にしゃべっている時になら自分も楽しめるのですけど、今回確定霊能者とはいえ求婚者入りにより完全白ではありませんでしたから。・・もちろん潜伏選んだ自分にも責任はありますけど。
その分言動には注意しようって思っていたのです。
たった一言が原因でいきなり疑われることありますから。

( 1149 ) 2009/01/13(火) 01:40:57

遊び人 レオナルド

>>1147
…………
[無言で抱きしめたまま]

( 1150 ) 2009/01/13(火) 01:41:26

【独】 旅芸人 スザンナ

>>-841ホリー
何か秘密の恋って感じで、寧ろ良かった(さむずあっぷ
恋人陣営的な意味でw

あたしもこっそり、打つほうじゃないと思われていたのは、何故か嬉しかった(何でだよ

( -845 ) 2009/01/13(火) 01:41:50

【独】 しまりす はむすたー

[はむすたーも ホリーとレオナルドの墓下騙りにはすっかり だまされたー]

[はむすたーは びっくりさせてくれて ありがとありがと]

[はむすたーは 二人の邪魔にならないようにぽちのとなりで すごいすごい]

( -846 ) 2009/01/13(火) 01:42:09

【独】 ばんけん ぽち

[はむすたーに よろこんでもらえて ひとあんしん]
[くるくるまわる はむすたーをみて しっぽぱたぱた。わふっ♪]

わふっ、これ、もらってもいいですワン?
ありがとですワン、うれしいですワン♪

[ひま種もらって にこにこ]
[なにかおもいつくと 地面に穴を掘り始めた]

記念に、この種をまいてみるですワン。
夏になったら花が咲くかもしれないですワン♪

[種をまいて 土をてしてし]

( -847 ) 2009/01/13(火) 01:44:02

【独】 爆発薬剤師 ヘンリー

>>#5
準備に村建てお疲れさまでした!
いい村に立ち会えて楽しかった。ありがとう!

( -848 ) 2009/01/13(火) 01:44:07

炎の三角頭巾 ホリー

>>1136の時点で、天に昇ってしまう心地でした…(赤

いざとなると、本当に優しいのですね…(笑
そう言うところが大好きです…。
[少し半身を伸ばし、額に優しく唇を押しつける]

( 1151 ) 2009/01/13(火) 01:44:31

苺ましまろ カーラ

>>1145レオナルドお兄ちゃん そだよ〜(無邪気な笑顔で
でもいいじゃない。誰よりも何よりも大切なものがあるって事はね。だから、もうお姉ちゃんとの仲は完全に許しているよ。お姉ちゃんを大事にしてね。
・・泣かせたら・・言わなくても分かるよね?

>>-841ホリーお姉ちゃん うん、見事に騙された。
お疲れ様。

( 1152 ) 2009/01/13(火) 01:44:31

炎の三角頭巾 ホリー

ああ…うん、そうだわ…
…もう一つだけ最後に我が儘。

レオさん、あの…この後温泉旅行でも行きません…?
プールじゃなくて、ちゃんとした温泉宿。

そんな立派な所じゃなくていいの。
二人で温泉に浸かれてゆったりできれば……。

ど、どうですか……?
[恥ずかしさでへたり込み]

( 1153 ) 2009/01/13(火) 01:47:52

爆発薬剤師 ヘンリー

>>-847
夏か…。夏になったらみんなどうなってるんだろうな。半年でいろんな事起こるんだろうな…。

( 1154 ) 2009/01/13(火) 01:49:06

旅芸人 スザンナ

[>>1148頭にヘンリーの圧力を感じ]

…………ん。

[再度唇を重ねられ、強く抱きしめられ、ヘンリーの熱と自分の熱が混ざり合う感触に満たされた]

あたしも、幸せ。
このまま、時が止まればいいのにと、こんなに願ったことはないねっ!!

[笑顔を返して、ただ、ぎゅっと抱きしめた]

( 1155 ) 2009/01/13(火) 01:49:47

【独】 包帯ぐるぐる メルヴィン

>>1154
夏、かぁ。
夏になったらまた皆に会いたいね。
忙しそうだけど。僕も、皆も。

( -849 ) 2009/01/13(火) 01:50:19

遊び人 レオナルド

>>1152
あぁ、判ってる。
でも泣かせないってのは約束できないって言ったよな。
その分幸せにするから、うん。
ていうかカーラが無邪気に色々酷い。

( 1156 ) 2009/01/13(火) 01:50:26

ばんけん ぽち

同じく墓下では、すっかり騙されましたですワン。
お二人とも、名演技ありがとでしたワン♪

[はむすたーの隣で レオさんとホリーさんに拍手拍手]

( 1157 ) 2009/01/13(火) 01:50:47

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

はむちゃんとぽち君も本当に本当にありがとうね〜。

もう、鼻血出るくらいハズカシイのだけれど(笑
でも2匹に最後までこうして一緒にいられるのは
私、本当に幸せよ〜…。

[2匹を片手ずつでなでくりなでくり]

( -850 ) 2009/01/13(火) 01:50:48

【独】 しまりす はむすたー

[はむすたーは ぽちが嬉しいって言ってくれて うれしいのー]

[はむすたーは ひまわりが咲くのをぽちといっしょに 見まもるのー]

[はむすたーは 種を植えたまわりを くるくるまわった]

( -851 ) 2009/01/13(火) 01:51:31

遊び人 レオナルド

>>1153
あぁ、それ俺も言おうと思ってた。
2人きりでゆっくりしよう。
それで2人の時間をいっぱい楽しもうな。(ぎゅ

( 1158 ) 2009/01/13(火) 01:51:47

旅芸人 スザンナ

>>1149カーラ
そうだね、立場的にそういうのも大変だったと思う。
一言一言が勝負だし、カーラのそういうところまでしっかりケアしようとしてたところは、純粋に白かった。
村側の大事な白さだと思ったよ。
勉強になったぜっ!
と、万年失言ぱっしょん陣営のあたしが言ってみたりとk(こら)

( 1159 ) 2009/01/13(火) 01:52:35

闇の精 フランシス

後10分を切ったの。
長々とした挨拶は苦手でな、さっさと去らせて貰うぞ。
じゃあの、皆の者。
「縁が合ったら、また会おう」

( 1160 ) 2009/01/13(火) 01:53:35

【独】 炎の三角頭巾 ホリー

>>-847
夏かぁ。どんな花が咲くのかしらね?
まだ寒い季節なのに、もうワクワクしちゃうなぁ〜…♪

( -852 ) 2009/01/13(火) 01:53:54

包帯ぐるぐる メルヴィン

ぽちも、はむすたーも、いっぱい和ませてくれて有難う。
とっても可愛かった。
[両手で二匹を撫で撫で]

フランシスもお疲れ様でした。
また、どこかで会おうね。

( 1161 ) 2009/01/13(火) 01:54:25

【独】 しまりす はむすたー

[はむすたーは ホリー本当に おつかれおつかれ]

[はむすたーは レオナルドとホリー おしあわせに]

[はむすたーは この村のみんなみんな おしあわせにー]

( -853 ) 2009/01/13(火) 01:54:30

苺ましまろ カーラ

>>1156レオナルドお兄ちゃん 駄目。ただでさえ普段から泣かせまくりなんだから。意識して実行してもらわないと、どれだけ泣かせるかわかったもんじゃないもの。
よろしくね?(視線で圧力をかける・・じわじわ

( 1162 ) 2009/01/13(火) 01:54:32

旅芸人 スザンナ

>>-847
夏になったら、か……。
あたしもみんなも、色々あることは確かだと思うけど。

……でも、それでもこの村のやつらにまた会いたいと思う気持ちは、変わらないんだろなー!

[わくわくした様子で、土をてしてしするぽちっこを撫で]

( 1163 ) 2009/01/13(火) 01:55:16

【独】 ばんけん ぽち

>>1154 >>-849
わふ♪ また集まれたら素敵ですワン!
きっと幸せな笑顔で再会できる気がしますワン♪

( -854 ) 2009/01/13(火) 01:55:22

爆発薬剤師 ヘンリー

>>1155

俺はこのまま朝が来ないことを願うね。

[赤くなるだろう顔を隠すように抱きしめた]

( 1164 ) 2009/01/13(火) 01:55:24

炎の三角頭巾 ホリー

藤袴姉さん、本当に本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
初めての仲間がこんなに強くて凛々しい方で、
本当に良かったです。

またどこか、赤窓の見えるところでお会いしたいです…!

( 1165 ) 2009/01/13(火) 01:55:43

騎士 コンラッド

あと5分を切りましたね。

みなさん、お疲れ様でした。
村建て人のくりすさんもありがとうございました。
これからはSNSでニヨニヨしますのでヨロシクw

( 1166 ) 2009/01/13(火) 01:55:53

【独】 騎士 コンラッド

今だから断言しますが、

私はノンケです!!!

( -855 ) 2009/01/13(火) 01:56:36

【独】 爆発薬剤師 ヘンリー

【みんなありがとーー!】

( -856 ) 2009/01/13(火) 01:56:39

しまりす はむすたー

[はむすたーは もうそろそろ 時間かな]

[はむすたーは またどこかの村で お会いしましょうー]

[はむすたーは ぽちにくっついて 手を振った]

( 1167 ) 2009/01/13(火) 01:56:43

苺ましまろ カーラ

>>1159スザンナさん 誉めてくださってありがとうございます。とても嬉しいです。このお言葉を胸に頑張ります。

そろそろ終わりですね。何か気のきいた挨拶しようかと考えてましたけど、思いつかなかったのでこれだけ。
「お会い出来て楽しかったです。皆さんありがとうございました。」

( 1168 ) 2009/01/13(火) 01:57:04

遊び人 レオナルド

去る人お疲れ様。
特にフランシスは本当に色々ありがとう。

( 1169 ) 2009/01/13(火) 01:57:04

包帯ぐるぐる メルヴィン

レイファは疲れて眠っちゃったんだね。
毎日お疲れ様。
無理はしちゃ駄目だよ。
[ひょいっとレイファをお姫様抱っこする]
流石に一緒には寝れない(ような気がする)けど、布団までこのまま運んじゃうよ。
…レイファ、幸せをいっぱい有難う。
愛してるよ。

( 1170 ) 2009/01/13(火) 01:57:05

【独】 ばんけん ぽち

[はむすたーといっしょに たねをうえたまわりをくるくる]

わふ♪ いっしょに見守って咲かせた花は、
きっとどんな花よりも綺麗に咲きますワン♪

キレイに咲いた花を、この村の皆さんとも
いっしょに見られたら素敵ですワン!

[そのときも もちろんぽちは はむすたーの隣に]

( -857 ) 2009/01/13(火) 01:57:26

しまりす はむすたー、みんなみんなおつかれさま またねー

( A837 ) 2009/01/13(火) 01:57:26

機械の体を手に入れた マシンネコ

朝焼け空が染まる前に
答えを見つけるんだ
諦めないで頑張りぬく
強い気持ちでいるんだ
雨にも風にも負けないタンポポのように
       ,,、
                ./^l、.,r''^゙.i′
                l゙:r i:i′ .|
             :i^¨''iノー-i (_.vv,、
             i.、/:::::::::::::::::゙彳_ >
            _,ノ i::::::::::::::::::::.('`,.ヽ
            ( 、:|:::::.i;i;i:::::::::::i:.'^゙'<
            '' ::.!:::::.ii;i.|::::::::::.i‐ ,フ''
           .< :::i::::::.ii;i;|:::::::::.,「=(
            `ー::|,.:::::i;i;::::::::::/.\^':、
             ./゙,r|:::::::::::::::::,i゙.'!'=;^′
            .) ,/ソ,:::::::::::,l'_ .).:r
             ゙'レ'´i''!゙ー/'(゙゙ | .|
                | ._,i'!(冫.;i .|
                   .. |. |

( 1171 ) 2009/01/13(火) 01:57:48

ばんけん ぽち、スザンナさんとメルさんに撫でられて、しっぽぱたぱた。わふ♪

( A838 ) 2009/01/13(火) 01:57:58

【独】 遊び人 レオナルド

はむすたーもありがとな。
ぽちと仲良くやるんだぞ?
ニャンタロに何度も投げつけてごめんな…でも生きてるお前さんがすごいよ…。

またどこかで会おうな。

( -858 ) 2009/01/13(火) 01:57:59

ばんけん ぽち、みなさんおつかれさまでした。ほんとにありがとですワン!

( A839 ) 2009/01/13(火) 01:58:17

【独】 包帯ぐるぐる メルヴィン

>>-855
本気で吹いたwww

( -859 ) 2009/01/13(火) 01:58:29

ばんけん ぽち、しまりす はむすたーのとなりで、みんなに手をふった。

( A840 ) 2009/01/13(火) 01:58:31

炎の三角頭巾 ホリー

…もしかして、今度は私がカーラちゃんから
レオさんを守らなきゃなのかなぁ(笑

大丈夫よ、レオさんは実は肝心な所では紳士だから。
でも本当にありがと。
何かあったら真っ先に相談に行くからね。w

( 1172 ) 2009/01/13(火) 01:58:39

苺ましまろ カーラ

私もそろそろ先生と一緒に寝ます。
皆さんお疲れ様でした。

( 1173 ) 2009/01/13(火) 01:58:51

しまりす はむすたー、ばんけん ぽちにきゅーとくっついた ずっといっしょだよー

( A841 ) 2009/01/13(火) 01:58:57

旅芸人 スザンナ

[>>1164抱きしめられ、息が詰まりそうになるが、言葉を紡がないと照れてしまうから]

三千世界の烏だろーが、時の番人の神さんだろーがっ!
あたしにかかれば、人差し指で、ちょちょいだねっ!

[顔を隠してくれたのをいいことに、甘えてそう、強がった。だが、首筋の赤みは隠せない]

( 1174 ) 2009/01/13(火) 01:59:11

ばんけん ぽち、しまりす はむすたーにうなずいた。ずっと一緒ですワン♪

( A842 ) 2009/01/13(火) 01:59:25

機械の体を手に入れた マシンネコ

ひまわり探しててぎりぎりになった

( 1175 ) 2009/01/13(火) 01:59:27

騎士 コンラッド

もうこれで最後ですね。

1週間お疲れ様でした。また違う形でも会えるといいですね。

( 1176 ) 2009/01/13(火) 01:59:30

爆発薬剤師 ヘンリー、スザンナ、愛してる。お前に会えてよかった。  ( B843 )


遊び人 レオナルド

さて…本当に最後に。
ホリー…こんな俺についてきてくれてありがとう。
もう離さない、幸せにする。
陳腐な言葉しか出てこないくらい幸せで胸がいっぱいだ。

[唇を額に落としてから見つめ]

愛してる、世界でお前だけだ。

( 1177 ) 2009/01/13(火) 01:59:38

包帯ぐるぐる メルヴィン

みんなも、大好きだよ。
またどこかで。
[レイファを抱きかかえたまま、部屋へと消えた]

( 1178 ) 2009/01/13(火) 01:59:42

( 1179 ) 2009/01/13(火) 01:59:43

苺ましまろ カーラ

無邪気だから残酷じゃないとか言ってみる。

( 1180 ) 2009/01/13(火) 01:59:49

【独】 闇の精 フランシス

>>1171
最後の最後にボケるでないわぁっ!(ぺちーん

( -860 ) 2009/01/13(火) 01:59:49

機械の体を手に入れた マシンネコ

皆さん一週間おつかれさまでした。

( 1181 ) 2009/01/13(火) 01:59:53

旅芸人 スザンナ

みんな、ありがとーっ!

てかノンケとか説得力がないっww

( 1182 ) 2009/01/13(火) 01:59:54

騎士 コンラッド

それでは、また!

( 1183 ) 2009/01/13(火) 01:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

苺ましまろ カーラ
143(29)回 残874pt
臨床医 ブライアン
118(177)回 残1442pt
ダメ牧師見習い ネル
18(21)回 残3089pt
超時空銀河系歌姫 ナタリア
25(0)回 残3426pt 飴飴

犠牲者 (7)

自警団長 ヘクター (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
可愛いものが好きな学生 ゲルダ (3d)
34(3)回 残3212pt
喫茶店ウェイター ナッツ (4d)
8(39)回 残2920pt
迷子の エルシー (5d)
8(16)回 残3466pt
炎の三角頭巾 ホリー (6d)
165(69)回 残810pt
大好きなバスケットが待ってるから― ハルコ (7d)
34(28)回 残1781pt
爆発薬剤師 ヘンリー (7d)
35(30)回 残2373pt 飴

処刑者 (6)

愛闘家 レイファ (3d)
28(19)回 残2853pt
騎士 コンラッド (4d)
62(2)回 残2614pt 飴飴
包帯ぐるぐる メルヴィン (5d)
85(86)回 残882pt 飴
遊び人 レオナルド (6d)
125(58)回 残1006pt
旅芸人 スザンナ (7d)
89(57)回 残970pt
闇の精 フランシス (8d)
40(52)回 残1949pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (10)

炎の料理人 マジ (1d)
1(5)回 残3838pt 飴飴
実は喋るコタツ猫 まだない (1d)
36(45)回 残2052pt
風来坊 ニャンタロ (1d)
41(13)回 残2669pt
機械の体を手に入れた マシンネコ (1d)
21(2)回 残3430pt 飴
しまりす はむすたー (1d)
13(20)回 残3108pt
ハイエルフ ベルフラワー (1d)
4(4)回 残3827pt
ばんけん ぽち (1d)
17(37)回 残2348pt
座敷猫 ミケ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
若い頃はブイブイ言わせてた男 モーリス (2d)
5(0)回 残3876pt 飴飴
誘惑の精 サキュバス (2d)
29(49)回 残2115pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■