人狼物語(瓜科国)


243 F1666村再戦企画!!−第二回人狼鍋祭−


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 黒ずきん マーシャ

>>-218
おかえり〜。
あたいは1戦終わって次!ってすぐにいけるほどの体力がなくなってきたような気がしますw
時間が取れないから掛け持ちも無理だなぁ。

( -219 ) 2008/11/22(土) 20:25:06

黒ずきん マーシャ

>>701 トレイス
マーシャ様の経験則ではそれを使うのは狼が多い。
今回3Dにピースがやってて一気に狼印象になったw

( 759 ) 2008/11/22(土) 20:29:53

黒ずきん マーシャ

↑偽装じゃなくて、発言引用ね。

( 760 ) 2008/11/22(土) 20:30:35

調査員 ピース

黒い黒いwww

( 761 ) 2008/11/22(土) 20:36:23

【独】 花売り娘 フラン

掛け持ちは大昔にガチとランダをしたんだけど、無理が来て最終的にランダは最低限のネタでガチ優先させた。
今思えば、ランダ村の面子は豪華だったので、残念だったなぁと。
それ以来かな、どんな村でも1村に集中すると自分自身に約束を決めたのは。

( -220 ) 2008/11/22(土) 20:36:45

【独】 花売り娘 フラン

あとTRPGのセッションも村参加してる時に出来ない程に体力が落ちている僕。
本当に歳だね(トオイメ

特にピカレスクシナリオをしているとランダ村とかでも参加出来ないorz

( -221 ) 2008/11/22(土) 20:42:29

調査員 ピース

まぁ、今回は、いろいろと失敗をしましたが、
それはそれ。

気にしない気にしない。
あと戦略論とかも気にしない気にしない。(しなさすぎ

( 762 ) 2008/11/22(土) 20:43:42

調査員 ピース

>>-220
うん、それはそれでいいんじゃないかな。
まぁ、ランダ村は一発言できればいいや、と僕は思っているので、比較的簡単に参加してしまうけど。

というか、結構ぐだぐだ雑談ってるのも好きだし、ガチほどはなくても、毎日何か変化が起こる進行中の村のほうがなんかわくわくする。

( 763 ) 2008/11/22(土) 20:46:14

黒ずきん マーシャ

読み終わったら眠くなってきたorz

>>762
今回、楽しむ>勝負の点では狼側は大成功だったと思うわよ〜。
ガチ村であんだけ笑うことになるとは思わなかったし。

( 764 ) 2008/11/22(土) 20:48:14

調査員 ピース

>>764 そこんところは、メアリGJと!

( 765 ) 2008/11/22(土) 20:50:39

赤い追従者 ジーマ

ただいま。思ってたより人がいないんだが…みんな忙しいのかな?

( 766 ) 2008/11/22(土) 20:54:07

調査員 ピース

いや、笑いました。
おいおい、真狩出てきたら詰みだよ!でも賭けるか!っと。

失敗したけど、もし狩人抜けてたら、どうなってたかとwww

( 767 ) 2008/11/22(土) 20:54:32

調査員 ピース

>>766 ジーマおかえりです。
そうですねー。土曜の夜でお出かけ?

( 768 ) 2008/11/22(土) 20:55:13

赤い追従者 ジーマ

狩3coは確かに面白かったな。俺どうすればいいのか分かんないからとりあえずマーブルを吊ってみた訳だがwww

( 769 ) 2008/11/22(土) 20:56:32

黒ずきん マーシャ、赤い追従者 ジーマをハリセンで殴った。マーブルが不憫すぎるのよー。・゚・(ノД`)・゚・。

( A154 ) 2008/11/22(土) 20:57:04

黒ずきん マーシャ

ジーマお帰り。
まぁ、世間は3連休らしいからねぇ。
あたいは2連休だけどね。

( 770 ) 2008/11/22(土) 20:57:52

【独】 花売り娘 フラン

>>763 ピース
うん、でもまた会えるだろう、再戦出来るだろうと思っていた人と二度と出来ない事が判明して、酷く後悔した事が何度か。
だからこそ1村1村大切にしないと痛切に思った。
僕自分もいつ何時さよならするか分からないしね。

( -222 ) 2008/11/22(土) 20:58:59

赤い追従者 ジーマ

マーシャ>>A154 ぎゃぁぁぁ…
勘弁してくれよ、あの状況でどうしろとwww他は白い人ばっかりだし…


…いや、すまん、マーブルも白よりに見てたorz

( 771 ) 2008/11/22(土) 21:00:40

【独】 花売り娘 フラン

僕は同時起動で絵描いてる。

リアルマッチョなスク水の漢の絵などのバカイラスト描かされた(・ω・`)
何の罰ゲームかと。

( -223 ) 2008/11/22(土) 21:01:53

赤い追従者 ジーマ

フラン>>-222 俺もそれ思った。一期一会って言葉もあるしな。
できることなら再戦したいが再戦できるとは限らないし…

( 772 ) 2008/11/22(土) 21:04:32

黒ずきん マーシャ

>ジーマ
まぁ、あたいもLWでとりあえず的に吊られたことあるけどさwww

>フラン
それ、罰ゲームじゃないの?むしろ誰が喜ぶの。

( 773 ) 2008/11/22(土) 21:05:31

赤い追従者 ジーマ

マーシャ>>770 2連休なのか…ドンマイ。

フラン>>-223 リアルマッチョなスク水の漢の絵…
興味本位で見てみたいwww

( 774 ) 2008/11/22(土) 21:07:09

自警団長 バークレイ

ちょくちょく覗いてるが発言できるか分からないので最後のご挨拶。
ゲストで参加でしたが1週間すごく楽しかったです。またどこかの村で見かけたときはよろしくお願いします。

それと宣伝も。私の参加したF1708村で再戦企画が出てるんですが、なかなか人が集まらなくて微妙な状態です。参加してみてもいいよという人が居ましたらSNSかまとめサイトで連絡ください。

( 775 ) 2008/11/22(土) 21:08:12

黒ずきん マーシャ

>>774 ジーマ
だって今日仕事だったもー。
月曜雨じゃなぁ…。

( 776 ) 2008/11/22(土) 21:08:50

自警団長 バークレイ

F1708村の再戦企画のまとめページ
http://wolfbbs.jp/F1708%C2%BC%...

それではまた。

( 777 ) 2008/11/22(土) 21:09:31

赤い追従者 ジーマ

マーシャ>>773 とりあえずって…何か理由があるなら許せるかもしれないが…

バークレイ>>775 お疲れ様、再戦できることを願ってるぜ。

( 778 ) 2008/11/22(土) 21:11:19

ナルシストDr. バラキン

ふぃー。やっと時間が空きました。
ログ長いですねぇ…。読む気にならないw

( 779 ) 2008/11/22(土) 21:13:21

黒ずきん マーシャ

バークレイお疲れさまでした〜。
またどこかで会ったら宜しくー。

再戦企画は時期と更新時間が合うようなら健闘してみるねノシ

( 780 ) 2008/11/22(土) 21:13:56

Mな科学者 トレイス、風呂の前にほんのちょっとだけ戻りました。

( A155 ) 2008/11/22(土) 21:16:45

調査員 ピース

とりあえず吊られたマーブルさん合掌。

( 781 ) 2008/11/22(土) 21:17:23

黒ずきん マーシャ

>>778 ジーマ
残り吊り数2で、灰2と半白1とほぼ確定の霊の中であたいが吊られたw 灰ローラーだったんじゃないかと。
2日目にLWになった割には頑張った方だったと思うんだけどね。

( 782 ) 2008/11/22(土) 21:17:23

【独】 Mな科学者 トレイス

さっきと顔ぶれ変わってますね。あらためましてこんばんわ。
こっちでは今、地震があった模様。

( -224 ) 2008/11/22(土) 21:17:35

黒ずきん マーシャ

あ、メロンちゃんもお疲れー。

( 783 ) 2008/11/22(土) 21:18:01

調査員 ピース

バークレイさんまた!
鋭かったです!はい。

( 784 ) 2008/11/22(土) 21:18:02

赤い追従者 ジーマ

バークレイ>再戦企画は検討してみるよ。ただ今回疲れたんで(もちろん楽しかった!)少し休憩を入れてからになるが…

メロンちゃん>>779 まったくだwww長いwww

( 785 ) 2008/11/22(土) 21:18:44

ナルシストDr. バラキン

おっとバークレイと入れ違い。
参加ありがとうございましたー。
11月の28日からはちょっと難しいですねー。

( 786 ) 2008/11/22(土) 21:19:05

Mな科学者 トレイス

>>777 F1708といえば、確か、個人戦の村でしたか?

個人戦ってどうですか? 楽しい? つらい?

( 787 ) 2008/11/22(土) 21:19:09

Mな科学者 トレイス

>>-213 太刀魚の結び焼き 
……魚の身体がくるりと結ばれているのだろうか…
>>-217 希望役職が狼で揃うと爽快だよwww
ログ見てみたいですね。よかったら所在地教えてくださいな。

( 788 ) 2008/11/22(土) 21:20:02

ナルシストDr. バラキン

マーシャ>>783
いやー、こんな長いログを残す皆さんのほうがお疲れデスヨー。マロンちゃんビックリ。

( 789 ) 2008/11/22(土) 21:20:07

【独】 花売り娘 フラン

>>773 マーシャ >>774 ジーマ
ニコニコで東方ジャンルで、無茶苦茶なリクエストを描いて、ランダムでその無茶なリクに答えるとか言う企画があって、それをパクってしてる。
ちなみに僕が希望したのは、JOJO風萌えタンな××(某男キャラ名)。
人狼の二次創作する人の中ではこう言う企画する人っていないのかな。

( -225 ) 2008/11/22(土) 21:20:10

【独】 黒ずきん マーシャ

拾って欲しい発言だけアンカー引いてみるw
ジーマ>>-208
トレイス>>757>>-217>>759

( -226 ) 2008/11/22(土) 21:21:36

赤い追従者 ジーマ

マーシャ>>782 2日目にLWで…すごいな… まぁ灰ロラなら仕方ないと言えなくもないが…

トレイス>>-224 俺のところも若干揺れたよ。

( 790 ) 2008/11/22(土) 21:21:51

ナルシストDr. バラキン

トレイス>>787
個人戦は私、一度提案したらうまくいかずに責任取らされて狼なのに初回占いでしたよー。個人戦と言いながらも統一占いでしたし。ちなみに、その時は仲間が最強でパンダなのに最後まで生き残って勝っちまいました。

( 791 ) 2008/11/22(土) 21:21:51

調査員 ピース

>>787 個人戦ですか!

個人戦は楽しいですよ。何が起こるかわからないから!
それに決定とかないから、まとめ役さんの苦悩ってのは少ないかな。

( 792 ) 2008/11/22(土) 21:21:56

調査員 ピース

F1708村の再戦企画
28日なんですね。
見事に別の企画とカブりまくりです。すみません。

( 793 ) 2008/11/22(土) 21:23:31

【独】 花売り娘 フラン

11/28は違う企画と日程がブッキングするので、御免なさいかな。
個人戦はある意味楽かな。
狼陣営vs纏め役とかになりがちな纏め役制よりは、能力者が自由に自分の自己責任で動けるので好き。

( -227 ) 2008/11/22(土) 21:24:02

【独】 Mな科学者 トレイス

バラキンさんとようやく並べました。うっひょ〜♪
再戦企画ページの冒頭に燦然と輝いていらっしゃる「脳神ジムゾン」様。
よしなに…と思ったところですが、ごめんなさい。
今から*ハニーと一緒にお風呂です!!*

( -228 ) 2008/11/22(土) 21:24:17

Mな科学者 トレイス

また後で戻りますけど、置き土産。

議題■4. こんな企画村やってみたい! をどうぞ。

( 794 ) 2008/11/22(土) 21:24:45

Mな科学者 トレイス、お風呂、お風呂〜♪

( A156 ) 2008/11/22(土) 21:24:58

【独】 黒ずきん マーシャ

>>-215
説明されてもよくわからないな…(´・ω・`)
とりあえず、ワッショイ企画なのはわかったけど。

あたいは二次創作してるけど、二次創作してる人とは仲良くないからよくわからん。

( -229 ) 2008/11/22(土) 21:25:52

魔法少年 ターニャ

ブルースクリーンが止まらない〜♪
こんばんはー

( 795 ) 2008/11/22(土) 21:29:05

赤い追従者 ジーマ

マーシャ>>-208 なん…だと… 俺はそんなの勘弁だな。
でもBBSで役立つってのは納得。

( 796 ) 2008/11/22(土) 21:29:21

【独】 ナルシストDr. バラキン

>>-228トレイス
今回はもっと弾けるハズだったんですけどねぇ。前回はかなり料理RPで徹底されてました。

( -230 ) 2008/11/22(土) 21:30:50

赤い追従者 ジーマ

トレイス>>-228 ハニーと一緒にお風呂


  追 従 の チ ャ ン ス 到 来 !

( 797 ) 2008/11/22(土) 21:31:23

【独】 花売り娘 フラン

>>-229 マーシャ
二次創作仲間と色々企画物して遊んでるよ。
ある3つのお題を決めてSS書くとか。
蒲鉾板が色々な世界を回ったらとか言う設定でリレー小説や漫画を書(描)いた。
蒲鉾板が焦げてモノリスになったり、ロボットの部品になったり、神の召使の印になったりとかね。

( -231 ) 2008/11/22(土) 21:31:31

【独】 黒ずきん マーシャ

>>788 トレイス
人狼物語 ぐた国 28村なんだけど。
http://asbntby.sakura.ne.jp/so...
↑エピのページが開きますのでネタバレ注意。

( -232 ) 2008/11/22(土) 21:31:56

調査員 ピース

■4.そうですねぇ。全体RP設定してのガチ村とか好きです。
言い換えはしなくてもいいけど、とりあえずどっかの屋敷に呼ばれたとか云々・・・。

ガチがガチってだけよりもRPも織り交ぜて、感情に訴えるとかも結構好きなもので。

( 798 ) 2008/11/22(土) 21:32:33

調査員 ピース

>>-232 それ、参加ちょっとしたかtt(ry



まぁ、でも、見ると見事に狼様ばかりですね。ええ

( 799 ) 2008/11/22(土) 21:34:29

【独】 ナルシストDr. バラキン

議題…何があるんだ?エピ読み切れないからわーかーらーなーい

( -233 ) 2008/11/22(土) 21:34:32

黒ずきん マーシャ

ターニャはPC大丈夫なのか!?Σ
ジーマ>だいじょうぶ。卒研では家に帰れなくなったりするからと脅してみるwでも学校に夜残るの楽しかったなー。

( 800 ) 2008/11/22(土) 21:35:05

赤い追従者 ジーマ

■4.うーん、これはいいのが思いつかんな…宿題ってことでwww

( 801 ) 2008/11/22(土) 21:36:06

【独】 黒ずきん マーシャ

>>-231 フラン
あたいお題決めて書くの苦手なんだよね…。おかげでサイトでお題やってるけど、止まっちゃってるし。
一人で気楽にやるのが好きなひとり上手なのさ。

( -234 ) 2008/11/22(土) 21:36:59

【独】 黒ずきん マーシャ

>>799 ピース
狼王様が白確定するところが見所ですwww

( -235 ) 2008/11/22(土) 21:38:18

赤い追従者 ジーマ

マーシャ>>800 大丈夫だ、俺は今一人暮らしだから家に帰る必要などないんで。
卒研なぁ…まぁ頑張るよ。(目をそらしつつ)

( 802 ) 2008/11/22(土) 21:38:30

黒ずきん マーシャ

>>802 ジーマ
むしろひとり暮らしの奴が帰らないんだよね。
学校で寝る(イス3つ並べて)くらいなら車で5分の家に帰れと。
頑張れ学生ー!学生でバイトしてる人が一番忙しいと思うよ。ホント若くないとできない。

( 803 ) 2008/11/22(土) 21:40:49

【独】 花売り娘 フラン

■4.
したい企画は思ったら建ててる。
今の所は肩書狼と肩書ハムスターがいる特殊レギュ村を企画してる。ハムスターだけど占い師、狼だけど霊能者とか言うのが起こるやつ。
もう一つは勝利条件が、陣営勝利した上で生存しないといけないリアル人狼村がしたいかな。

( -236 ) 2008/11/22(土) 21:41:27

【独】 調査員 ピース

>>-235
大王さまがwwwwwww

いや、大王さまはね、ホントにこころねっこから、狼なんですがねぇ。
仲間のときは、なんだろ、あのステルスくさいのに頼りになるっていうwwww

( -237 ) 2008/11/22(土) 21:41:44

豆猫仙人 グエン

こそ。みんなやほーノシ

実は隣で開催されてるF1689再戦村にワラワ参戦予定にゃ。お時間あったら遊びに来てね♪(宣伝)元村がF1666に負けない面白さだったから♪

( 804 ) 2008/11/22(土) 21:42:06

魔法少年 ターニャ

>>-233 だっしゅでひろってきますた
■1. 襲撃されるのと、吊られるの、どっちが気持ちイイ?
議題■2. 自分の“好きな人”について…食いたい? 吊りたい? 生存させたい?
議題■3. 自分を「狼だと思う」と言って来る相手をに対して…疑いを晴らすよう仕向ける? もっと言及してほしいとアピールする?
議題■4. こんな企画村やってみたい! をどうぞ。

( 805 ) 2008/11/22(土) 21:42:06

調査員 ピース

>>-236 生存かかってくると、また全然違ってきますもんねぇ。
生存勝利前提の村、キツかったです。はい。
村人、能力者まもりゃしねぇし!!

( 806 ) 2008/11/22(土) 21:43:20

赤い追従者 ジーマ

マーシャ>>803 俺はこれからバイト始める予定なんだが人狼も並行してやるってのはさすがに無謀としか言えないのか…

いや、やってみたい気も…

( 807 ) 2008/11/22(土) 21:44:39

調査員 ピース、また外します。終わる前には戻る!はず!  ( B157 )


ナルシストDr. バラキン

>805 大感謝v

( 808 ) 2008/11/22(土) 21:46:06

花売り娘 フラン

>>806 ピース様
瓜科で一度開催しましたわ。>リアル人狼
狂信者でしたけど、最後の最後で痛恨のミスをしてしまって、ランダム勝負負けでしたの。
でも楽しかったです。

( 809 ) 2008/11/22(土) 21:47:14

【独】 黒ずきん マーシャ

>>-237 ピース
「仲間のときは、なんだろ、あのステルスくさいのに頼りになる」
同感w その前の狼村で赤ログ仲間だったけどこんなに黒いのに白く見られてるとか思ったもの。

( -238 ) 2008/11/22(土) 21:47:54

赤い追従者 ジーマ

ターニャ>>805 再戦企画の紹介からまとめページの編集、その他いろいろ本当にお疲れ様。

働き者なターニャに拍手を送りたい!

( 810 ) 2008/11/22(土) 21:48:12

【独】 魔法少年 ターニャ

>>800
ここ1週間でPC2台続けて壊れてます。
1台修理出張中れす;;;

( -239 ) 2008/11/22(土) 21:48:12

【独】 花売り娘 フラン

>>807 ジーマ
工系はアルバイトを選ばないとトンデモない事になると思う。
僕の場合は、学校+バイト+家事+遊びで半死になりかけたwww
身体壊してバイト出来ない時は周囲の人間に色々助けてもらったよ。

( -240 ) 2008/11/22(土) 21:50:06

ナルシストDr. バラキン

■1.吊られる方です。ぶっちゃけ襲撃は屈辱です。死ぬ瞬間が分からないので。一番好きなのは「吊る」のと「襲撃する」側ですねぇ。
■2.吊りあげます。他に吊り先いないときはつい気が合う人とか、自分のことを白と序盤から言ってくる人とかを挙げちゃうんですよねぇ。

( 811 ) 2008/11/22(土) 21:50:24

黒ずきん マーシャ

>>807 ジーマ
あたいは学生時代に人狼やってなかったからなんとも言えないけど(歳がばれるwww)、結構平気なもんだろうと思うよ。あたいも通学に2時間半かかってたけど週4でバイト入れてたりとかしてたし。

( 812 ) 2008/11/22(土) 21:50:29

ナルシストDr. バラキン

議題■3.徹底抗戦、もしくは誘導尋問して矛盾を作って逆転。
議題■4.うーん…いろんな狼や狂人のいる村とかやってみたいですねぇ。狼一人か二人ぐらいで狂人の人数増やすとか。

( 813 ) 2008/11/22(土) 21:50:34

【独】 ナルシストDr. バラキン

>>-239
それは…お気の毒。

( -241 ) 2008/11/22(土) 21:51:35

【独】 黒ずきん マーシャ

>>-239 ターニャ
うわぁ。今PC壊れたら困るなぁ。最近ネットに繋がり難いんだよねー。

>>-240 フラン
あたい大学在学中にぎっくり腰3回やってるんだけど、ホント大変だったw(壊すの方向間違ってます)

( -242 ) 2008/11/22(土) 21:53:38

【独】 赤い追従者 ジーマ

フランさん>>-240 マーシャさん>>812
ありがとうございます、参考にさせていただきます。

( -243 ) 2008/11/22(土) 21:54:17

魔法少年 ターニャ

ボクが読もうと思ってまだ読めてない村れすが…狼様はぁはあ
■【占い師不在】狼達の沈黙
http://www3.marimo.or.jp/~fgma...
■夏だ!狼様を吊りたい村
http://utage.sytes.net/ultimat...

( 814 ) 2008/11/22(土) 21:55:05

赤い追従者 ジーマ

ターニャ>>-239 もうドンマイとしか言えない…

( 815 ) 2008/11/22(土) 21:55:20

【独】 豆猫仙人 グエン

たーにゃんにかんしゃー

( -244 ) 2008/11/22(土) 21:55:39

魔法少年 ターニャ

マーシャたまのもブックマークにいれました。
ぁぁぁん、読みたいログが多い!

( 816 ) 2008/11/22(土) 21:55:58

赤い追従者 ジーマ

メロンちゃん>>813 狂人が多いとかものすごく疑心暗鬼になりそうで怖いなwww

( 817 ) 2008/11/22(土) 21:56:41

魔法少年 ターニャ

>>-244 グエンたんの村のログ読んだよー!
次でボケて!の村!!再戦やるんだぁー!

( 818 ) 2008/11/22(土) 21:57:16

魔法少年 ターニャ

>>813 狂信者をやってみたいれす。
狼様の場所が分かっていたら狂人の動きも変わってくるのかなぁとかとか…

( 819 ) 2008/11/22(土) 21:58:48

赤い追従者 ジーマ、豆猫仙人 グエン …もふもふ…もふもふ…

( A158 ) 2008/11/22(土) 21:59:05

Mな科学者 トレイス、ただいま。ふ…ジーマはこちらに足止めされてくれたようですね。

( A159 ) 2008/11/22(土) 21:59:08

Mな科学者 トレイス

>>-226 マーシャ、要チェックポイント再掲載ありがとうございます。
傍らにシンプルテキスト(僕はMacなので)開いて、覚えておきたいとこは全部コピペしてあります。
教えていただいたとこは全部もう! 勉強になります!
>>-232 感謝! 後ほど読みに行きます。

( 820 ) 2008/11/22(土) 21:59:39

Mな科学者 トレイス

>>805 ターニャ、(PCが)壊れかけているのにありがとうございます!って、2台?! >>-239
>>811 「他に吊り先いないときはつい気が合う人とか、自分のことを白と序盤から言ってくる人とかを挙げちゃう」って、ひいい…

( 821 ) 2008/11/22(土) 22:00:11

魔法少年 ターニャ、お風呂上りのトレイスに 再びロウソクをたらしておいた

( A160 ) 2008/11/22(土) 22:00:39

赤い追従者 ジーマ

トレイス>>A159 うはwwww

またしてもミッション失敗orz

( 822 ) 2008/11/22(土) 22:01:07

Mな科学者 トレイス、普通の蝋燭はダメ! 危ない! 僕の敏感な肌がっw

( A161 ) 2008/11/22(土) 22:02:03

黒ずきん マーシャ

>>814 ターニャ
下の村は狼PLにニヨられているのか。何故吊るべき人が裏方に(

( 823 ) 2008/11/22(土) 22:03:13

【独】 花売り娘 フラン

物語系のログ読むなら、ここにあるログダウンローダーは結構便利だよ。
・あず開発室
http://asbntby.sakura.ne.jp/

( -245 ) 2008/11/22(土) 22:05:19

Mな科学者 トレイス

今回、墓下が集まるのが割と更新間近だったのでできなかったけど、墓下見解の▼希望とか話し合って、エピローグで公開も楽しかったかな。「貴様らが上にいたら、オレが吊られてたのかー」みたいな。

( 824 ) 2008/11/22(土) 22:05:42

黒ずきん マーシャ

にゃー、眠い。
お風呂に行ってくるー。
エピが終わったらすぐ寝よう、そうしよう。

( 825 ) 2008/11/22(土) 22:05:56

Mな科学者 トレイス

ほら、ジーマ!! チャンスがまた来たぞ。>>825
…そこでまたここに足止めされるのが君の運命ですけどね…

( 826 ) 2008/11/22(土) 22:07:32

ナルシストDr. バラキン

>>821
だっていつも基本的にフリーダム系や謎っぽい行動をするので理解があると逆に疑う。

( 827 ) 2008/11/22(土) 22:07:46

【独】 花売り娘 フラン

狼PLと言えば、一人凄く吊りたい人がいる。
sheさんの詳細戦績のランキングの人狼勝率(実質)1位の人なんだけどね。最近、忙しくって対戦出来ないのが残念かな。
その他にも狼側で強い人知ってるけど、殆ど休止している人ばかりかな。
その辺りは凄く残念。

( -246 ) 2008/11/22(土) 22:09:44

Mな科学者 トレイス

>>827 フリーダム同士って、割と理解ないですか? 
僕はバラキンさん楽しいと思って放置の方向でしたけどw

( 828 ) 2008/11/22(土) 22:10:05

赤い追従者 ジーマ

トレイス>>826 その2行目はいらない!オチまで言うな!

【本決定▼トレイス】

( 829 ) 2008/11/22(土) 22:10:33

Mな科学者 トレイス

うむ、理解と放置はむしろ対極か?

( 830 ) 2008/11/22(土) 22:11:04

Mな科学者 トレイス

ジーマ!! 僕の身代わりになれええ! (本気だよ☆) >>829

( 831 ) 2008/11/22(土) 22:12:04

魔法少年 ターニャ、赤い追従者 ジーマにも あつ〜いロウソクを(垂

( A162 ) 2008/11/22(土) 22:13:55

ナルシストDr. バラキン

【本決定了解】

>>828 なんか嫌じゃない?無駄に寛容な態度とかされるのって。と、いうかそうやってネタ重視な感じを餌にしてSGにしようとしてきたのをカウンターするのが得意なだけに、寛容だと」やりにくいから、というのが一番の理由だと思うです。

( 832 ) 2008/11/22(土) 22:14:21

Mな科学者 トレイス

>>827 ジムゾンってキャラは理路整然とフリーダムする人が多いような気がします。はい。

( 833 ) 2008/11/22(土) 22:14:24

赤い追従者 ジーマ

なんかバークレイがROMっていて俺が追従するって言うと出てきそうで怖いな。


これが狩人のGJをおそれる狼の気持ちか!

( 834 ) 2008/11/22(土) 22:14:27

魔法少年 ターニャ

ボクも某狼PLさんのログ読みにハマって人狼をはじめたくちですが、いまだ同村できてないなぁ…。enjuさんは狼向きだと思うんれすよね(1回どうですか?!!)

( 835 ) 2008/11/22(土) 22:15:48

Mな科学者 トレイス

【本決定撤回】

>>834 きっと君の背後にいるぞ〜

( 836 ) 2008/11/22(土) 22:17:15

【独】 ナルシストDr. バラキン

>>833  ジムゾンは
・紳士的で物腰柔らか中庸系
・多弁で言いたいことをとにっかうバシバシ系
・大型RP系
とかしか見ませんねぇ。それくらいしかやりませんし。

( -247 ) 2008/11/22(土) 22:17:34

【独】 ナルシストDr. バラキン

ちなみに、ジムゾンやると序盤穏やかなときは丁寧口調で、終盤熱くなってきても口調が多少乱れてもあんまり気にならないってのが一番ですね。最近ずっとジムゾンばかり使ってました。

( -248 ) 2008/11/22(土) 22:18:46

赤い追従者 ジーマ

トレイス>>836 本当にいそうな気がするからヤメロ!


だが本決定に変更はない。

( 837 ) 2008/11/22(土) 22:19:34

Mな科学者 トレイス

>>835 個人戦の企画村で、知り合い何人かいるなら楽しいかもですね。で、全員狼希望入村で、狼になれた人は選民思想で頑張ってもらうというw
そういう村をターニャさんが企画してくれたら行こうかと思いますw

( 838 ) 2008/11/22(土) 22:21:44

【独】 Mな科学者 トレイス

>>-248 そうそうw だんだん地がでてきて黒くなるジムゾン神父は好きですw

( -249 ) 2008/11/22(土) 22:23:55

赤い追従者 ジーマ

…て、>>A162 ぎゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!

( 839 ) 2008/11/22(土) 22:25:20

Mな科学者 トレイス

>>837 【僕は見物人です】CO発動!! 吊りは狼に使うべきです! 庶民吊り反対!

( 840 ) 2008/11/22(土) 22:27:09

魔法少年 ターニャ

ジムゾン使いは腹黒ですね、わかります(ほろり)

ジーマたん>もっとあついのもとろ〜りどうぞ

( 841 ) 2008/11/22(土) 22:28:10

Mな科学者 トレイス

バラキンさんから見て、「こいつは狼だな」と感じるのはどんな時ですか? 
このエピローグで、皆さんの意見を聞いて、大変、参考になりました。

( 842 ) 2008/11/22(土) 22:29:08

Mな科学者 トレイス

追加議題■5. 忙しいときほど…
能力者を希望する? 狼を希望する? 村人を希望する? うっかり「おまかせ」にしてしまって、後で驚く?

( 843 ) 2008/11/22(土) 22:31:43

魔法少年 ターニャ

>>838
再々戦はそんなかんじのも面白いかもしれませんね!
(個人戦もまたよし)メロンちゃんいかがでしょう。

ちょうど来年の2月くらいにヴァルターちゃんが復帰するらしいのでそのあたりがいいかもしれません。

( 844 ) 2008/11/22(土) 22:32:43

【独】 花売り娘 フラン

知っている人もいると思うけど、物語系と人参と審問の詳細戦績を調べるページをペタリ。
ここの村が入るのはエピが終わってからね。
後、見物人やそれに類するのはノーカン。

http://utage.sytes.net/wolf/re...

( -250 ) 2008/11/22(土) 22:32:54

Mな科学者 トレイス

相変わらずの調子でお話ししてきましたが、気がついたらエピローグもあと30分ですね。
バラキンさんの、企画人としてのまとめも聞きたいものです。
皆も遺言(?)シフトでどうぞ。

( 845 ) 2008/11/22(土) 22:34:11

赤い追従者 ジーマ

トレイス>>840 エピなのでもう狼などいない!吊りたいやつを吊るべきだ!

ターニャ>>841 昔はジムゾンというだけで吊られたとか怪しまれたとか、そんな話を聞いたことがあるんだがwww
本当にキャラ性能って大事だよn ぎゃぁぁぁぁーーーー

( 846 ) 2008/11/22(土) 22:34:28

自警団長 バークレイ、赤い追従者 ジーマ呼ばれた気がしたので覗き

( A163 ) 2008/11/22(土) 22:34:49

【独】 Mな科学者 トレイス

>>-250 便利なものを教えていただいてありがとうございます。
ところで、「太刀魚の結び焼」の謎がまだ…

( -251 ) 2008/11/22(土) 22:35:30

魔法少年 ターニャ

バラキンたんのスタイルは狼でも村でも同一そうで怖いれすww占いにかけないと白黒わかんないよ!みたいな…。
今回もごしゅじんさまだと誤認していたし(わーん)

( 847 ) 2008/11/22(土) 22:35:32

赤い追従者 ジーマ

>>A163 本当にキターーーーーーーーーーーーーー!

( 848 ) 2008/11/22(土) 22:36:27

Mな科学者 トレイス

バーレクイ いたああ!!
こ、この男です。この男がっ →ジーマ

( 849 ) 2008/11/22(土) 22:36:28

【独】 自警団長 バークレイ

GJを恐れるってのはよく分かる。

一度3GJ喰らって詰み寸前まで行ったことがあるからな(遠い目

( -252 ) 2008/11/22(土) 22:37:14

赤い追従者 ジーマ

フラン>>-250 ありがとう、活用させてもらうよ。

( 850 ) 2008/11/22(土) 22:37:59

魔法少年 ターニャ

>>846
BBSではならず者の性能がいいきがする今日この頃れす、あのRPは疑えないよ!的な。一番ひどいのはヨアヒムだと思ってますwww

>>-250
知りませんでしたー、ありがとうございます♪

( 851 ) 2008/11/22(土) 22:38:36

【独】 自警団長 バークレイ

先程の再戦企画だが、短期が28日ってことしか決まってないんで長期は未定。元村が完全個人戦だったのでその流れで個人戦推奨の村になるみたいです。
お暇でしたら是非参加してください…と再び宣伝しておく

今から出かけるので本当にこれが最後になりそうかな。

( -253 ) 2008/11/22(土) 22:39:17

赤い追従者 ジーマ

ていうかさ、俺はまたミッションに失敗しただけなんだから怖がる必要ないじゃん。

( 852 ) 2008/11/22(土) 22:39:26

【独】 Mな科学者 トレイス

自己紹介追加。
このIDでSNSにもおります。参戦してないので、ほとんど更新してないで、同村仲間のストーカーばかりしてますが、御縁がありましたらお立ち寄りください。

( -254 ) 2008/11/22(土) 22:39:27

魔法少年 ターニャ、自警団長 バークレイにも 垂らしたっていいじゃないか、おおげさだなぁ

( A164 ) 2008/11/22(土) 22:39:36

花売り娘 フラン

さてとそろそろご挨拶を。
青苺さんの日記から飛び入り参加をさせて頂きましたけど、楽しい時間を過ごさせて貰って有難う御座います。
久し振りに新しい人と新鮮な対戦が出来て良かったです。
フランは人参国の方は参加する事は御座いませんので、再戦機会が少ないのが少々残念な事ですが、もし物語系で村が建った時はお邪魔するかもしれません。

( 853 ) 2008/11/22(土) 22:39:47

自警団長 バークレイ、赤い追従者 ジーマ不審者相手には職務質問というものがあってだな(ry

( A165 ) 2008/11/22(土) 22:40:58

花売り娘 フラン

mixiとSNSに籍は置いてますので、何かの折は伝言を残して下さい。ただSNSよりmixiの方が更新は圧倒的に多いです。
SNSは村企画の広報の為に再エントリーしただけですので。

>>太刀魚の結び焼き
三枚おろしにした身を結んで焼いただけですよ。

( 854 ) 2008/11/22(土) 22:42:04

赤い追従者 ジーマ

ターニャ>>851 いや、俺はヨアヒム大好きだぞ。キャラ性能は別として(←おい

そういえばキャラソートやってなかったからやってみよう。

( 855 ) 2008/11/22(土) 22:42:26

【独】 Mな科学者 トレイス

トレイスは予想外に楽しいヤツでした。
←ほら、この目つきも正論言うようには見えず、「ちらっ」と伺う様子がGOODですね。
本来は医学生らしいですよ。僕の中ではもう科学者ですがw

( -255 ) 2008/11/22(土) 22:42:33

【独】 Mな科学者 トレイス

>>851 一番ひどいのはヨアヒムだと思ってますwww
そのひどいコに、ヒドイことした神父ですww
今、思えば、あれは神のお導きでした。あなたに会えて、また世界が広がりましたよ。再戦村に誘ってくださって、本当にありがとう。

( -256 ) 2008/11/22(土) 22:44:49

黒ずきん マーシャ

ただいまー。

あと15分!!

( 856 ) 2008/11/22(土) 22:45:48

Mな科学者 トレイス

>>854 謎がとけました。感謝。しかし、美味しそうですね。日本酒〜 
体調は回復しましたか? これからもダ・ヴィンチ的万能の人活躍、頑張ってください。フランさん。

( 857 ) 2008/11/22(土) 22:47:16

【独】 魔法少年 ターニャ

改めてゲスト様にも感謝感謝の村れした。
相変わらず爆笑に包まれた進行でわくわくがとまりませんでした。みなさま楽しい1週間ありがとうございます。
(キャラつくりが追いついてないのがざんねんだー!)

( -257 ) 2008/11/22(土) 22:47:36

Mな科学者 トレイス

ほら、ジーマの追従失敗w

( 858 ) 2008/11/22(土) 22:48:03

魔法少年 ターニャ

>>-256
墓下にいつも暖かいぬくもりをありがとうございましたっ。墓ログのネタの数々に笑いがとまりませんでした、やっぱりenju様は最高ですwwPC直ったらもっとよくみたい!

>>856 おかえりなさいっ!

( 859 ) 2008/11/22(土) 22:49:34

黒ずきん マーシャ

先に挨拶しておこう。
皆さん疲れさまでした。早期墓下でしたが、とても楽しかったです。再再戦があるなら是非呼んでください。あと短期もやるなら是非。
SNSやmixiにもおりますので良かったらよろしくお願いします。あんま更新してませんが。

( 860 ) 2008/11/22(土) 22:49:34

Mな科学者 トレイス

マーシャさんおかえりなさい。また遊んでやってくださいね〜 腰は気をつけてね〜

( 861 ) 2008/11/22(土) 22:50:41

【独】 赤い追従者 ジーマ

僕も挨拶を。

お疲れ様でした、本当に楽しかったです。紹介していただいたyuzunさんをはじめF1666村の皆様、そして僕と同じようにゲストとして参加(見学)された皆様、ありがとうございました。もし再戦することがあればよろしくお願いします。
BBSでもSNSでもIDはArleでやっていますので気軽に声をかけて下さい。

( -258 ) 2008/11/22(土) 22:51:20

魔法少年 ターニャ

>>860
短期またやりたいですねー♪♪あのノリ大好き

( 862 ) 2008/11/22(土) 22:51:24

ボイン メアリ

やばい、ギリギリだったぁ〜〜〜〜〜!!

おはよーーっ!

( 863 ) 2008/11/22(土) 22:52:00

赤い追従者 ジーマ

マーシャもお帰り。

( 864 ) 2008/11/22(土) 22:52:18

魔法少年 ターニャ

ボインたん、せーふせーふ!

( 865 ) 2008/11/22(土) 22:52:30

Mな科学者 トレイス

今度、皆さんとお会いするときはまた一皮剥けてることでしょう! 剥けてるといいな! どっち方向にかは置いといて。

( 866 ) 2008/11/22(土) 22:52:35

黒ずきん マーシャ

ちなみに、今日はすぐ寝るので、諸々のあいさつ回りは明日以降になります。(ぺこり)

最後に。
村建ててくれたマロンちゃんありがとう〜。

( 867 ) 2008/11/22(土) 22:52:43

黒ずきん マーシャ、ボイン メアリの偽乳をもみもみ。

( A166 ) 2008/11/22(土) 22:53:09

ボイン メアリ

読めない、読むの諦めた〜。

( 868 ) 2008/11/22(土) 22:53:15

Mな科学者 トレイス

メアリさん、僕を洗って〜♪

( 869 ) 2008/11/22(土) 22:53:24

魔法少年 ターニャ

>>867 これは追従せねばー!
マロンちゃん、村建てありがとうございましたー!

( 870 ) 2008/11/22(土) 22:53:31

赤い追従者 ジーマ

不覚にもボインの「おはよーーっ!」に吹いてしまった。

( 871 ) 2008/11/22(土) 22:53:37

ボイン メアリ、黒ずきん マーシャいやん、もっとして〜〜〜!

( A167 ) 2008/11/22(土) 22:53:42

Mな科学者 トレイス

マロンちゃん、そして、参加者の皆さん。腹の捩れそうな感動をありがとうございました。僕の人狼経験はホント、恵まれてます。

( 872 ) 2008/11/22(土) 22:54:44

赤い追従者 ジーマ

>>870 さらに追従だ。マロン(メロン)ちゃんありがとー!

( 873 ) 2008/11/22(土) 22:54:48

ボイン メアリ、Mな科学者 トレイスのストローを108本洗った。全唾液を拭い取って、大満足♪

( A168 ) 2008/11/22(土) 22:54:48

【独】 ナルシストDr. バラキン

えーっと、今回は皆さんありがとうごじあました。
特に、参加者募集をかけてくださった方々には非常に感謝しております、ハイ。また見かけることがあったらBBS内にて気の向くままに参加していますのでお声を掛けていただけると嬉しい限りです。

( -259 ) 2008/11/22(土) 22:55:15

赤い追従者 ジーマ

みんなありがとー!

( 874 ) 2008/11/22(土) 22:55:18

Mな科学者 トレイス

メアリ、普通に洗うの取り下げ。もみ洗いして〜!!

( 875 ) 2008/11/22(土) 22:55:41

ボイン メアリ

みんな、こんなおバカなあたしと遊んでくれて、本当にありがとう!

愛してるよっ!

( 876 ) 2008/11/22(土) 22:55:56

( 877 ) 2008/11/22(土) 22:56:09

寝間着(*ノノ) ジェリコ

私もすべり込みで。幹事のマロンちゃん、同村した皆さん、見物してくださってた皆さん、ありがとうございました。楽しい1週間でした。
私もSNSは入ってませんがIysaの名でmixi入ってるのでよかったら足跡つけにでもきてください。
ではまたどこかで会いましょう。

( 878 ) 2008/11/22(土) 22:56:09

ナルシストDr. バラキン

また、F1666村と、今村の参加者同士で集まりたいですねぇ。次は幹事できるかどうか分かりませんけど…^^;

( 879 ) 2008/11/22(土) 22:56:38

Mな科学者 トレイス

ストロー!! 僕のストローが!!

そして、これが僕のラスト発言だったら厭すぎるw あと4分なのに!!

( 880 ) 2008/11/22(土) 22:56:40

魔法少年 ターニャ

乳で全員洗ってくらさい〜

( 881 ) 2008/11/22(土) 22:56:43

赤い追従者 ジーマ

>>878 兄貴も守ってくれてありがとー!

( 882 ) 2008/11/22(土) 22:56:58

Mな科学者 トレイス

>>877 当然、そのつもり。

って、これもラストはまずいーっ

( 883 ) 2008/11/22(土) 22:57:11

黒ずきん マーシャ

あたいもあんなラスト発言はイヤだwww

なんか喋んなきゃ。

( 884 ) 2008/11/22(土) 22:57:21

ボイン メアリ、Mな科学者 トレイスの隠された部分を、とても丁寧に泡たっぷりでもみ洗いした。トレイスがいろんな意味で飛んだので、大満足♪

( A169 ) 2008/11/22(土) 22:57:36

赤い追従者 ジーマ

俺は美乳が好きだー!

( 885 ) 2008/11/22(土) 22:57:42

ナルシストDr. バラキン

最後に笑うのはもちろん私です!

( 886 ) 2008/11/22(土) 22:57:55

Mな科学者 トレイス

ジェリコ、おかえりなさい。
きっとマロン神が僕らをまた引き合わせてくれますとも。
だから泣いたらダメだw

( 887 ) 2008/11/22(土) 22:58:15

黒ずきん マーシャ

あーん、マーブルに会えなかった(><)

( 888 ) 2008/11/22(土) 22:58:33

ボイン メアリ

本当にこの洗い方で、良かったんだろうかw

( 889 ) 2008/11/22(土) 22:58:35

魔法少年 ターニャ

また会おうねー♪

( 890 ) 2008/11/22(土) 22:58:50

Mな科学者 トレイス

ま、まともなこと言いたい。
“Mにまともが追加されました”とか? うわーん。

( 891 ) 2008/11/22(土) 22:59:06

黒ずきん マーシャ

>>889
いいと思いますw

( 892 ) 2008/11/22(土) 22:59:15

赤い追従者 ジーマ

みんなありがとー!

( 893 ) 2008/11/22(土) 22:59:18

ボイン メアリ

ジーマ、愛してるーーーっ!

( 894 ) 2008/11/22(土) 22:59:32

黒ずきん マーシャ

お疲れさまでした♪

( 895 ) 2008/11/22(土) 22:59:34

ボイン メアリ

余った。

( 896 ) 2008/11/22(土) 22:59:39

ボイン メアリ

洗うわよ〜〜!

( 897 ) 2008/11/22(土) 22:59:48

幻術使い ティータ

おっと、帰宅まにあっちゃいました。
あらためて、みなさまに感謝。

そしてラストいただきー。

( 898 ) 2008/11/22(土) 22:59:48

Mな科学者 トレイス

皆さん、またどこかで!!
M78星雲ででも!!

( 899 ) 2008/11/22(土) 22:59:51

ナルシストDr. バラキン

以上、歌って踊れる料理人かつ天才医師のマロンちゃんの提供でお送りしました!

( 900 ) 2008/11/22(土) 22:59:58

( 901 ) 2008/11/22(土) 23:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

花売り娘 フラン
44(74)回 残132回
魔法少年 ターニャ
84(7)回 残159回
自警団長 バークレイ
18(19)回 残213回
ナルシストDr. バラキン
23(9)回 残218回
赤い追従者 ジーマ
121(19)回 残110回
豆猫仙人 グエン
89(23)回 残138回
牧童 クゥ
15(5)回 残230回

犠牲者 (4)

影の薄い男 タットン (2d)
0(0)回 残250回
黒ずきん マーシャ (3d)
99(34)回 残117回
寝間着(*ノノ) ジェリコ (5d)
11(3)回 残236回
幻術使い ティータ (6d)
72(1)回 残177回

処刑者 (5)

学生 デイクル (3d)
6(0)回 残244回
植物愛好家 マーブル (4d)
25(4)回 残221回
ボイン メアリ (5d)
64(9)回 残177回
生きていた元軍人 リンシィ (6d)
13(2)回 残235回
調査員 ピース (7d)
64(9)回 残177回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

病弱 モモ (1d)
31(11)回 残208回
Mな科学者 トレイス (1d)
92(29)回 残129回
露天商 クリフ (1d)
0(0)回 残250回
曲芸師 テッド (1d)
12(0)回 残238回
嘘つき ジャック (1d)
1(0)回 残249回
孤児 ショコラ (1d)
18(2)回 残230回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■