人狼物語(瓜科国)


239 運命は君次第!村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 賭博師 ヨアヒム

>>662卑怯だ!

( -369 ) 2008/11/12(水) 23:34:36

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>-368
あくまで二号だしw


一 号 頑 張 れ ☆

( -370 ) 2008/11/12(水) 23:35:27

エイミー ご機嫌

[...は俊足で戻ってきた]

>>670メアリ
なるほどぉ。ルシアスったら…右がよかったのねぇ…。
ごめんなさい、わたし気づかなくてぇ。

( 671 ) 2008/11/12(水) 23:35:55

教徒 カミュ

>>664
じゃあ、はい。

[...は>>668に婚姻届(自分の所は既に記入済み)を入れてルシアスに手渡した]

( 672 ) 2008/11/12(水) 23:36:06

聖者 マキリス、変な先輩 チェスリー>>668 おういえ、最新シングル【昇天ストラップ】も付けてやれや、椎名津軽林檎とのコラボのな!!

( A326 ) 2008/11/12(水) 23:37:26

詩人 ルシアス

エイミーさらば!ハンケツの君よ!

>>667
そんな左右的問題じゃなくて!(けしごむでめもをけしけし
>>669
そんな拘りの問題じゃなくて!(○かよしを廃品回収に出し

( 673 ) 2008/11/12(水) 23:37:26

伊達男 リッキー、エイミー ご機嫌に感心した。 これならロンドンも目指せる…

( A327 ) 2008/11/12(水) 23:39:19

魔女見習い ターニャ

休憩中に見に来たら、今日のこの時間もぱんつ談義になってるの?

さすがランダム神、私がローブの下に何も着てないことを知ってるから>>662で私が出なかったのかな?

( 674 ) 2008/11/12(水) 23:40:14

洗濯屋 メアリ、メモを貼った。 メモ

( A328 ) 2008/11/12(水) 23:40:42

エイミー ご機嫌、伊達男 リッキーコーチについていきます!!

( A329 ) 2008/11/12(水) 23:40:58

詩人 ルシアス

>>672
…さりげなく霊感商法が混ざってるお前の哀がちょっぴり痛い。
[つぼのなかからCDをぽいしつつ]

って、婚姻届?!何に使うの?てか、婚姻とかできるの
え、もしかしてカミュって女の子…なのか?

( 675 ) 2008/11/12(水) 23:41:51

洗濯屋 メアリ

ルシアス>>673 そんなこともあろうかとメモに張っておいたわ。
消しても履歴見られるのよ。(と誰かが言っていたわね)

( 676 ) 2008/11/12(水) 23:41:57

魔女見習い ターニャ

ルシアス……右とか左ではなく下なのね?立場的に。

( 677 ) 2008/11/12(水) 23:42:51

洗濯屋 メアリ、影の薄い男 タットン残りが2222ptだわ。ちょっとウレシイ♪  ( B330 )


詩人 ルシアス、もし女の子だったらパンツ寄越せは犯罪か?とちょっぴり悩み

( A331 ) 2008/11/12(水) 23:43:37

伊達男 リッキー

>>エイミー

よし、まず良いタイムを出すためには身辺整理が必要だ。
この履歴書の外国人と結婚しなさい。

[リッキーは「ガ▼リエル」という名の外国人のお見合い写真をご機嫌お嬢に差し出した。]

( 678 ) 2008/11/12(水) 23:43:43

洗濯屋 メアリ

ターニャ >>677

つ【笑点座布団】

( 679 ) 2008/11/12(水) 23:44:24

修道女 ユーリエ

>ルシアス

あー、ごめん。右左、逆だったのが気に食わなかったんだね?[なでなで]

( 680 ) 2008/11/12(水) 23:44:42

伊達男 リッキー

>>A331

買うのも犯罪だと思いますので気にしなくても良いかと。

( 681 ) 2008/11/12(水) 23:44:48

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>675
俺、ずっとカミュは女の子だと思ってた…。

( -371 ) 2008/11/12(水) 23:44:49

洗濯屋 メアリ

ルシアス >>A331 じゃあ、男になら何してもいいのね?

( 682 ) 2008/11/12(水) 23:45:04

教徒 カミュ

>>675
性別不詳でよろしく。
まあ、同姓でも結婚できる国は探せばいくらでもあるよ。
て婚姻届は冗談として。
いや、勿論ルシアスが名前を書いてくれると嬉しいなーとか思ってはいるけど。

じゃあ本当のをあげるから、ちょっとだけ目を瞑っていてくれる?

( 683 ) 2008/11/12(水) 23:45:06

黒ずきん マーシャ

戻ったのー。

>>-339 ヨアヒム
気持ちはありがとうなのー。まあなんといってもマーシャ狼はど下手なので負けたこと自体になんら異論はないのよ。

( 684 ) 2008/11/12(水) 23:45:15

変な先輩 チェスリー

ルシアスくん、甘いな…

(CDについているゴムが伸びきってルシアスの頭へ)

( 685 ) 2008/11/12(水) 23:45:50

【独】 聖者 マキリス

そうだそうだ。

>>-334 ルシアス@せんじゅ姫
わたくしも姫にお目通りしとうございますが、金曜の打ち上げは皆さまゆるりとお楽しみくださいませ。
黙っててもわたくし、いずれの酒宴には顔を出すと思われますゆえ。
生せんじゅるを拝見しとうござそうろう。(笑)

( -372 ) 2008/11/12(水) 23:46:44

聖者 マキリス、200ptとか…。orz

( A332 ) 2008/11/12(水) 23:47:09

【独】 詩人 ルシアス

>>676
煤@にゃー!!なんというメモの悪用!!
カミュが女の子ならきっと右にはならないし!

>>677
…うわーなんか新たなジャンル…に…orz

( -373 ) 2008/11/12(水) 23:47:28

【独】 修道女 ユーリエ

>>-319 マキリス
こちらこそー(ぎゅー♪


>>596 メアリ
いや、単なるおせっかいなだけだす…Orz
つかマーシャには「ずっとそう言ってんじゃねえかヽ(`Д´)ノ」と思われてそーだ…。


>>-334 ルシアス
同感。起きてるまんぼうさんに私もお会いしたいよー。

今度デートしよー(何

( -374 ) 2008/11/12(水) 23:47:43

【独】 黒ずきん マーシャ

出遅れてたうちになんか勝敗がきまってたのは確認しました。

( -375 ) 2008/11/12(水) 23:48:31

【独】 洗濯屋 メアリ

あーー、そだった。

>>-372 というか、ハッチ>
金曜、行けるよ。

( -376 ) 2008/11/12(水) 23:48:37

修道女 ユーリエ、黒ずきん マーシャを慰めた。

( A333 ) 2008/11/12(水) 23:48:56

賭博師 ヨアヒム、マーシャを思いっきり慰めた。

( A334 ) 2008/11/12(水) 23:49:44

エイミー ご機嫌

>>678リッキー
了解でありますぅ〜。
さっそく会ってくるわぁ〜。

[...は音速で駆け抜けて行き、光速で戻ってきた]

コーチぃ、あの人…「趣味はハンケツです」って言ったら「ごめんなさい」ってぇ…。

( 686 ) 2008/11/12(水) 23:50:06

【独】 黒ずきん マーシャ

まあ、萌えせんじゅさんが見れたのは目の保養になったのよ。

( -377 ) 2008/11/12(水) 23:50:53

伊達男 リッキー

>>686だけを見るとなんとなく松野■美な点について。

( 687 ) 2008/11/12(水) 23:51:47

洗濯屋 メアリ、エイミー ご機嫌はやっ。早杉。

( A335 ) 2008/11/12(水) 23:52:23

詩人 ルシアス

>>683
性別不詳…パンツ貰って確認すればよかったな(ぽそ
嬉しいのか…じゃあ名前書く!書くけど…なんかその辺の連中に悪用されないようにしてくれ、マジで。


はい、目は閉じてますよー大体いつもだけどなw

( 688 ) 2008/11/12(水) 23:52:48

【独】 聖者 マキリス

>>-374 ユーリエ@紅葉月さん
起きてる…。
なんつーか、↑パンダぽいですねって、その節はどうもスマソン…。ノ(´д`*)

でえと!!
…お手柔らかに…。
いえ、是非是非に♪ってせんじゅ姫にかな、コレは?(笑)

( -378 ) 2008/11/12(水) 23:53:49

変な先輩 チェスリー、婚姻届の「婚姻」の文字をぺりぺり

( A336 ) 2008/11/12(水) 23:54:38

聖者 マキリス、変な先輩 チェスリー>>685 が随分クラッシックな技な件を評価。

( A337 ) 2008/11/12(水) 23:55:16

黒ずきん マーシャ

>>596 メアリ
本編1000pt程度じゃ全然喋り足りないんだもの!

まあそれでも狼だからやっぱり多少は勢いは落ちてるのよ。
あれだけ押されてて共有ならどう考えてもメモガチしはじめるのは目に見えてるのよ。
狼より村側のときのほうがなぜか必死なのよ。

( 689 ) 2008/11/12(水) 23:55:24

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>668

…ルシアスはいつも目を閉じて●●を待ってたんですね。

( -379 ) 2008/11/12(水) 23:56:24

賭博師 ヨアヒム、あ、>>688だったw

( A338 ) 2008/11/12(水) 23:56:52

【独】 修道女 ユーリエ

>>-378 まんぼうさん
いや、まんぼうさん宛てですが、せんじゅさん宛てでもあながち間違いではないですな。

( -380 ) 2008/11/12(水) 23:57:27

伊達男 リッキー

>>689

狼よりも村側のほうが必死というのは頷けますね。
村側やってるといつも占いや吊りを喰らうので微妙であったりします。

( 690 ) 2008/11/12(水) 23:57:43

【独】 詩人 ルシアス

なんかCDが戻ってきた…呪いか?(頭からぽろり

>>680
のー!記号の問題じゃなー…ぐす…(なでられ
デートはいつでもうぇるかむ!

>>682
拡大解釈!でも、ぱんつもらうくらいは別にいいよね?

( -381 ) 2008/11/12(水) 23:57:52

教徒 カミュ

>>688
大丈夫!
これは私が厳重に管理しておくから!

ん、ごほん。
それじゃ、ちょっと失礼して・・・。
[...はそっとルシアスに近づいて]

( 691 ) 2008/11/12(水) 23:58:12

【独】 魔女見習い ターニャ

婚姻届







┏━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━┓
┃    夫    ┃    妻    ┃
┣━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━┫
┃         ┃カミュ ルシアス ┃
┗━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━┛


こうですか?わかりません!

( -382 ) 2008/11/12(水) 23:59:14

洗濯屋 メアリ

>>689 マーシャ
うん、あなたなら軽く使いそうね。

そうすると村側だったらもっと飴がほしくなるのか。

( 692 ) 2008/11/12(水) 23:59:37

教徒 カミュ

ちなみに、ネタはありません。

[...は背伸びして顔を近づけるとルキアスの唇に自分の唇を重ねた]

( 693 ) 2008/11/13(木) 00:00:27

【独】 賭博師 ヨアヒム

たしかに黙狼村のマーシャは飴使いが激しかった…。

( -383 ) 2008/11/13(木) 00:00:55

洗濯屋 メアリ、さあ、ラスト一時間よっ。やおいども、かかれ!!  ( B339 )


洗濯屋 メアリ>>B339 あ゜ やおいと野郎をまちがえちった(照

( A340 ) 2008/11/13(木) 00:01:53

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>-382

┏━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━┓
┃    夫    ┃    妻    ┃
┣━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━┫
┃  マーシャ   ┃カミュ ルシアス ┃
┗━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━┛

こうなるかもしれません。

( -384 ) 2008/11/13(木) 00:02:29

洗濯屋 メアリ>>693 ご両人、ひゅー、ひゅー♪ ぴーぴー。

( A341 ) 2008/11/13(木) 00:02:44

【独】 伊達男 リッキー

婚姻届







┏━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━┓
┃    夫     ┃    妻    ┃
┣━━━━━━━━━━╋━━━━━━━━━┫
<<魔女見習い ターニャ>>   ┃カミュ ルシアス ┃
┗━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━┛


・・・・・・でこうなると。

( -385 ) 2008/11/13(木) 00:02:45

魔女見習い ターニャ、洗濯屋 メアリにもらった座布団にお座り。えへへー♪

( A342 ) 2008/11/13(木) 00:02:45

【独】 教徒 カミュ

そしてごめんだけど、中の人が絶賛風邪を引いているという・・・。
あと少しだし、残ってこう・・・なんかしたいけどこれで落ちる!
ありがとう、みんな楽しかったよw
どこかでまた会えたらよろしく。

( -386 ) 2008/11/13(木) 00:03:20

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>A340
わざわざ訂正しなくてもみんな分かってくれるのに…w


しっかりわざと間違えてることを。

( -387 ) 2008/11/13(木) 00:03:27

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>-386
一日間(笑)お疲れ様でしたっ!

( -388 ) 2008/11/13(木) 00:04:33

洗濯屋 メアリ

>>-386 カミュ
あら、落ちるのか、残念。

リアルだいじに、はどこでも合言葉だからね。

C822村、再戦復活するつもりだから、よかったら覗いてみてね。

おつかれさまー。

( 694 ) 2008/11/13(木) 00:04:39

【独】 魔女見習い ターニャ

>>-385リッキー


いや、それは書くまでもなく当然の事なんだけど……(照

( -389 ) 2008/11/13(木) 00:05:02

【独】 エイミー ご機嫌

さて、私はそろそろお暇いたします。

お疲れ様でした、その筋では「おい、そこのハンケツ」と呼ばれる緑丸と申します。
決して私自身がハンケツなわけではございません。

今回は初の試みということで色々試行錯誤感があり、とても楽しませていただきました。
SNSもやってます!どうぞよしなに〜。
またどこかでお会いいたしましょう。

|・ω・)ノシ

( -390 ) 2008/11/13(木) 00:05:26

【独】 洗濯屋 メアリ

>>-387 ヨアヒム

そこを言っちゃうほうが野暮ってものよ。ぁはん。

( -391 ) 2008/11/13(木) 00:05:48

変な先輩 チェスリー

おめでとう…

まぁ嫁がどっちとかはじゃんけんで決めなさい(爆)

( 695 ) 2008/11/13(木) 00:06:08

洗濯屋 メアリ

>>-390 エイミーもなのね。

おつかれさま、またどこかで会いましょうね。

( 696 ) 2008/11/13(木) 00:06:41

魔女見習い ターニャ、教徒 カミュお大事にねー。おつかれさまーノシ

( A343 ) 2008/11/13(木) 00:07:11

詩人 ルシアス

>>693
ネタないの?え?ちょ……まっ……

[しばし、唇噛んで睨みつけ]

照れてる俺超絶かっこわるい…くそぅ、カミュめ。

( 697 ) 2008/11/13(木) 00:07:45

【独】 双子の妹 チェリオ

・)

意識が薄れてきたので、寝落ちるために寝ますよー。
皆さんお疲れ様でした。
全く役立たずだったけど、色々面白いものが見れて楽しかったです。

ガチ脳ヘタレ陣営のかなたでした♡

( -392 ) 2008/11/13(木) 00:08:09

魔女見習い ターニャ、エイミー ご機嫌もおつかれさまー♪

( A344 ) 2008/11/13(木) 00:08:14

聖者 マキリス

>>-386 教徒
照れて逃げたな。

>>695 狂信者
ちっちっち!意外と皆さん順番には厳しい拘りがあるんだぜ、メーン!
リバースはらめぇぇ!リバーシブルはもっとらめぇぇ!!とかな…。

( 698 ) 2008/11/13(木) 00:08:31

双子の妹 チェリオ、また会いましょうノシノシ**

( A345 ) 2008/11/13(木) 00:08:52

詩人 ルシアス、教徒 カミュを抱きしめた、ちょっと照れた顔を埋めて隠しつつ

( A346 ) 2008/11/13(木) 00:08:53

伊達男 リッキー

>>-386

お疲れ様でした。
どこかで危険なネタが仕込まれていたら私かもしれませんよ…フフフ…

>>-389

ルシアスを蹴落とそうとしている辺り抜け目ありませんね。

>>-390

ハンケツは永遠に不滅です。
また何所かでお会いしましょう。

( 699 ) 2008/11/13(木) 00:08:53

聖者 マキリス

寝落ちるユー!!お疲れなんだぜ!
またいつかどこかでな、ベイベ!

( 700 ) 2008/11/13(木) 00:09:07

【独】 洗濯屋 メアリ

>>697 ルシアス
「空気みたい」ってさ、存在感が無いわけじゃなくて
安心できる、て意味なんだよ。あと、傍にに居て当たり前、くらいなじんでるって意味もあると思う。

お幸せに。そういう照れ方、カッコイイよ。

( -393 ) 2008/11/13(木) 00:09:53

植物愛好家 マーブル

あうあう、こっちにはあんまり顔出せなくてごめんなさい!
他の村がエピってて。

みなさん、おつかれさまでした!
メアリ!C822楽しみにしてる!!!

( 701 ) 2008/11/13(木) 00:09:57

【独】 黒ずきん マーシャ

>>-384
マーシャ女の子なんだよ?
でも左だからある意味納得なんだよ。

( -394 ) 2008/11/13(木) 00:10:07

洗濯屋 メアリ、双子の妹 チェリオおつかれー、また遊ぼうねーー。   にひひひひひ。

( A347 ) 2008/11/13(木) 00:10:42

魔女見習い ターニャ

チェリオもお疲れさまー

戻れたらギリギリで戻るけど、私も落ちるねー。


みんな、おつかれさまだよー♪

( 702 ) 2008/11/13(木) 00:10:44

【独】 聖者 マキリス

>>-380 紅葉月さん
(n‘∀‘)η
じゃあ皆でデートですねー♪ヽ(´ー`)ノ

…それってデート?(笑

( -395 ) 2008/11/13(木) 00:10:45

変な先輩 チェスリー

さて、私も落ちますかねぃ

皆さんお疲れ様でした。


また会える日まで〜
(師匠、私の中は齡25ですぜ)

( 703 ) 2008/11/13(木) 00:11:06

【独】 詩人 ルシアス

>>-386
…恥ずかしさにに悶えてる中の人から風邪お大事に!
今日のあれは全部マジレスだ。楽しかったよ、ありがとう。またね!

( -396 ) 2008/11/13(木) 00:11:28

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>-390
ハンケツ覚えました。
またどこかで!

( -397 ) 2008/11/13(木) 00:11:55

伊達男 リッキー

>>ー392

おやおや、おやすみなさい。
目のクマーは女の子には鯛敵ですよ?

>>701

危険地帯からの生還お帰りなさいませ。
かの地の噂は聞いております。

( 704 ) 2008/11/13(木) 00:12:01

洗濯屋 メアリ

>>701 マーブル野郎だっ。

おつかれさま、またあそぼっ。

( 705 ) 2008/11/13(木) 00:12:24

【独】 赤面症 ベス

1時間前なので忘れないうちにご挨拶。

初めましての人は初めまして。suzukakeです。
1週間安定して参加するのが難しいため、長期ガチからは離れ気味でしたが、今回はメインが1日ということで飛び込ませて頂きました。
個人的には、普段のガチ以上にガチった気がします(最初から狼わかるので)。
あと、メタに関する考え方とかも聞く機会があって良かったです。

では、また同村の機会がありましたらよろしくお願いします。
SNSにも同名で入ってるので、そちらもよろしければ。

( -398 ) 2008/11/13(木) 00:12:24

魔女見習い ターニャ、伊達男 リッキー>>699ルシアスは私の下でぱんつを狩る優秀な部下なの♪  ( B348 )


赤面症 ベス、お疲れ様の人はお疲れ様……一応最後まで見てはいると思う……

( A349 ) 2008/11/13(木) 00:13:25

【独】 詩人 ルシアス

と、さかのぼってお返事。

>>-372
舶P言うな!
そっかー残念なの主役不在、でもまた機会もあるよね!
是非是非でーともしましょ、でーとも。
…でも、生せんじゅったりしませんよ?


>>-377
マーシャなでなで。
…え、萌えの基準がわからないよ!

( -399 ) 2008/11/13(木) 00:13:37

洗濯屋 メアリ

>>703 チェスリー、おやすみ。
一緒の村に参加できてうれしいよ。

またね。

( 706 ) 2008/11/13(木) 00:13:42

【独】 伊達男 リッキー

メアリといい、ターニャといいハンパな変態加減では返り討ちに遭いそうです・・・!

( -400 ) 2008/11/13(木) 00:14:59

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>-394
…ん?マーシャはいつでも左側だよな?


あと寝落ちる人おやすみなー!

( -401 ) 2008/11/13(木) 00:15:24

洗濯屋 メアリ

ベス>リストのミスはきっかけには間違いなくなってたし、もっと気楽でも良いと思った。また機会あればよろしくねー。

(手をぶんぶか振り)

( 707 ) 2008/11/13(木) 00:16:12

【独】 洗濯屋 メアリ

>>400 リッキー
その言葉そっくり熨斗つけて返したいわ。

さりげにルシアスごとぱんつ燃やしたりして。

それにあたし以上にみんながぱんつで遊んでたのよっ。


あ、でもそれとは関係なくまた遊ぼうね。(マジ顔)

( -402 ) 2008/11/13(木) 00:18:23

聖者 マキリス

>>703 チェスリー
うむ、我が使徒よ。
なんつかー前途有望な…。いずれうちの組合員として数え上げられるに違いない。
ってーか既にそうな気が。
大きくなれよーー。(笑

そして伊達男の「占われやすい吊られやすい」に同意な件について。
あ、いや、俺っちの場合占い止まりだな大抵の場合は。( ;谷)

( 708 ) 2008/11/13(木) 00:19:31

【独】 詩人 ルシアス

いやーみんなおやすみ。
またどっかの村でー…って、実はマーブルとは再戦村でこれから連続同村だなあ。俺見物人だけど。

>>-393
メアリありがとう。
大丈夫、空気はネタとして楽しんでるさ!いや、いっぱい喋っても空気って言われたのは狽ネんだってー?!だったけどw

( -403 ) 2008/11/13(木) 00:19:39

【独】 洗濯屋 メアリ

>>-402 うあ。アンカー間違ってユーリエに行っちゃってる。

>>-400のリッキーよ。

( -404 ) 2008/11/13(木) 00:20:11

伊達男 リッキー

さて、あとウン時間後には仕事なので私も退散することにいたしましょう。

中の人はふくと名乗りながら異国で村をネタの海にして楽しんでいるようですが気にせずに交流を持ってみると良いと思います。

…どんなことをされるかは保証しませんがね。

それでは皆さんごきげんよう。
また何所かでお会いしましょう。

( 709 ) 2008/11/13(木) 00:21:19

【独】 洗濯屋 メアリ

>>-403 ルシアス それ言ったの、たぶんあたし。
引っかかり感ゼロだったんだもの。
そんなふうにさらっと話せたらいいナ。

( -405 ) 2008/11/13(木) 00:21:42

洗濯屋 メアリ、伊達男 リッキーおつかれっ。東北地方ネタもがんばれ。(いやそれはここだからで)

( A350 ) 2008/11/13(木) 00:22:46

伊達男 リッキー、クリネックススタジアム宮城へ帰っていった*

( A351 ) 2008/11/13(木) 00:23:22

聖者 マキリス

うぼあ、ptが…。折角なんで使い切るぜ、ベイベ!

>>709 伊達男
うむ、またいずれ拳を合わせる日も来ようて…。(何

>>ルシアス
おう、何でだろーなぁ、俺も軽い食感のエアロのような気がしてたぜ。
昔はがっつりみっちりネチられたモンだったんだが…、メーン。

( 710 ) 2008/11/13(木) 00:24:56

修道女 ユーリエ

あー11月は再戦とか企画の月だもんねー。
企画村はいる人は体調とか気をつけて。
季節の変わり目は風邪引きやすいから(ぐずぐず

( 711 ) 2008/11/13(木) 00:26:11

聖者 マキリス

ってな訳で俺もそろそろ落ちるかー。
ボーイズエンガールズ、お疲れさまだぜ!
とりあえず大天使にはエントリーしてるので、同村する方はよろしくだぜ、ベイベ!
…中身判っても石もて迫害すんなよぅ!【村人吊るな危険!!】だぜ!!

( 712 ) 2008/11/13(木) 00:27:55

聖者 マキリス、やり遂げた漢の顔で天界へ迎え入れられた。*

( A352 ) 2008/11/13(木) 00:28:46

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>712
残0ptおめでとうw

( -406 ) 2008/11/13(木) 00:28:55

修道女 ユーリエ

マキリス、さすがwww

( 713 ) 2008/11/13(木) 00:29:54

洗濯屋 メアリ

マキリス> ぴったり賞

actはまだ残ってたりするかな?

( 714 ) 2008/11/13(木) 00:31:23

【独】 詩人 ルシアス

>>-405
しっかり覚えてるよ!言ったのメアリだよw
発言のリズムとわかりやすさは気を使ってるので、そう言っていただけると嬉しいな。

しかしさらっと流されがちなのかもしれない、そろそろまた発言スタイルを変えてみようかな、と思った次第。

( -407 ) 2008/11/13(木) 00:31:55

詩人 ルシアス、おお、マッキーおめでと!

( A353 ) 2008/11/13(木) 00:32:15

【独】 黒ずきん マーシャ

>>-399
せんじゅさんは永遠の萌えキャラですよ?

( -408 ) 2008/11/13(木) 00:32:27

洗濯屋 メアリ

>>711 ユーリエ
企画村もいいけど、BBSまた入ろうかな。Fになってもあそこが一番馴染むのよね。

( 715 ) 2008/11/13(木) 00:33:08

修道女 ユーリエ

>>715 メアリ
そだね。
やっぱりBBSはBBSで楽しいものね。
他の国も良さがあるけど。

( 716 ) 2008/11/13(木) 00:34:00

【独】 洗濯屋 メアリ

>>-407 ルシアス なるほどね。

だからそのさらっとしてるとこがすぐに半ケツにされるやすい原因なのよ。たぶん。

( -409 ) 2008/11/13(木) 00:35:14

黒ずきん マーシャ

>>715 メアリ
Fも楽しいですよー。とメアリの戦績も知らずに宣伝してみる私はF出身なのよ。

( 717 ) 2008/11/13(木) 00:35:50

洗濯屋 メアリ

>>716 ユーリエ
うん、うん。この瓜科にしてもどんどん充実してる。でもあまり重くなった感じしないんだよね。

( 718 ) 2008/11/13(木) 00:36:11

浜辺の少女 フラン、は。今日でおしまいだっけ

( A354 ) 2008/11/13(木) 00:38:48

洗濯屋 メアリ

>>717 マーシャ
うん、C国出身だけど閉鎖して移住してる。F国仕様は20戦ちょいくらいかな。

本国もまだ一応現役よ。

( 719 ) 2008/11/13(木) 00:39:15

【独】 詩人 ルシアス

>>710
わー人聞きの悪いw

今回はそんなみっちり発言追及できるような状況じゃなかったからなあ。対抗見えてるんだから、論戦相手に対して取り繕う隠そうって行為が狼にないからね。
そこからねちねち追求してくのが私の基本だから、確かにあの時よりは全然あっさりかもね。

そいえば初めてまぼさんと同じ村陣営。
…単純に味方だからかもねw

( -410 ) 2008/11/13(木) 00:39:31

洗濯屋 メアリ、浜辺の少女 フランあ、そだよ。残り20分くらいだけど。

( A355 ) 2008/11/13(木) 00:39:40

修道女 ユーリエ、浜辺の少女 フランに、そーだよー

( A356 ) 2008/11/13(木) 00:39:46

詩人 ルシアス、浜辺の少女 フランりすーノシノシ

( A357 ) 2008/11/13(木) 00:40:01

修道女 ユーリエ、詩人 ルシアスが、またアンカー迷子… せんじゅってますねえ

( A358 ) 2008/11/13(木) 00:40:32

修道女 ユーリエ、あ、違うか。違うとこを箱が認識しちゃったんだ。 ごめんねごめんね(ぎゅむぎゅむ

( A359 ) 2008/11/13(木) 00:41:38

【独】 詩人 ルシアス

>>-408
煤@おかしい…
そんなことよりマーシャ可愛かったよ!

>>-409
なるほど、さらっとしてるから脱がせやすいのか…

( -411 ) 2008/11/13(木) 00:42:03

洗濯屋 メアリ>>A358 せんじゅってる? ああ、せんじゅさんだからなのね。

( A360 ) 2008/11/13(木) 00:42:24

修道女 ユーリエ、あれ…?他の人のアンカーも… どうなってるんだろ…

( A361 ) 2008/11/13(木) 00:42:56

詩人 ルシアス、ぎゅむぎゅむされた、えへ。アンカ迷子は2日目の独り言でしてるんだぜ!

( A362 ) 2008/11/13(木) 00:43:04

修道女 ユーリエ、詩人 ルシアスに、やっぱりwww

( A363 ) 2008/11/13(木) 00:43:39

詩人 ルシアス、洗濯屋 メアリその言葉は覚えなくていいよ!

( A364 ) 2008/11/13(木) 00:44:12

【独】 詩人 ルシアス

えー?
誰でも一村一度以上はアンカを迷子にするよね?

( -412 ) 2008/11/13(木) 00:45:05

【独】 黒ずきん マーシャ

>>-411
マーシャが可愛いのもいつものことなのよ!(胸を張る)

( -413 ) 2008/11/13(木) 00:45:22

【独】 浜辺の少女 フラン

もう1日あると思ってた…!

えーと、えーと、とにかくおつかれさまでした。こんな子ですがまたどこかでお会いした時は遊んでください。(ぺこ


あ、IDがひらがなのりしあさんは別人です。おいらはリスっぽい方のりしあです。間違われたらあちらに迷惑なので、念のため。

( -414 ) 2008/11/13(木) 00:45:31

洗濯屋 メアリ

そいえば、あたしマーシャと今回初同村?
ID前から知ってて同村ありかと思って調べたけど、出てこないっぽい…。

( 720 ) 2008/11/13(木) 00:46:42

洗濯屋 メアリ>>A364 わかった、忘れるね。

( A365 ) 2008/11/13(木) 00:47:21

学級委員 レミ

わわわ。滑り込みっ。

皆さんお疲れさまでしたー!!あんまり喋れなくてスミマセン!
田中さんとはいつか……普通のガチ村でご一緒したいです。
個人戦…じゃないと出現しないのかしら。

( 721 ) 2008/11/13(木) 00:47:39

黒ずきん マーシャ

ぎりぎりになると挨拶しそびれるので挨拶するのよ。

本編では1日間お世話になったのよ(笑)
エピでは色々喋れて楽しかったし、色々知りたいことがわかってよかったの。

最近はF国に出戻っているのでもしどこかであったらよろしくなのよ。

( 722 ) 2008/11/13(木) 00:47:54

修道女 ユーリエ

>>-412 ルシアス
えー、しないよー??

少なくとも、もうミスらない!と言ったその発言をアンカーミスしたりは…

( 723 ) 2008/11/13(木) 00:48:07

修道女 ユーリエ、洗濯屋 メアリが、素直だと思った。

( A366 ) 2008/11/13(木) 00:48:25

【独】 賭博師 ヨアヒム

>>721
そういえば個人戦で初回襲撃したきがする…w<田中さん

( -415 ) 2008/11/13(木) 00:48:39

魔女見習い ターニャ、こっそり戻ってきた

( A367 ) 2008/11/13(木) 00:48:44

【独】 黒ずきん マーシャ

>>720 メアリ
たぶん初同村なのよー。

( -416 ) 2008/11/13(木) 00:48:48

洗濯屋 メアリ

>>722 マーシャ
あたしも時々参戦してるから会えるかもね。
そのときはよろしくねっ。

( 724 ) 2008/11/13(木) 00:48:50

【独】 詩人 ルシアス

>>-413
自分で言っちゃった!でも可愛いのでなでなで。

>>-414
おつかさま、このうっかりすー。

( -417 ) 2008/11/13(木) 00:49:25

学級委員 レミ

わたしも来年はぼちぼちF国に戻るかな〜

ヨアヒム>
あら、ヨアヒムが食べたんだったっけw
生粋の狼ね……

( 725 ) 2008/11/13(木) 00:49:32

【独】 洗濯屋 メアリ

>>-416 あら、そうだったのか。ごめんねー、ろくな挨拶もしないで。

( -418 ) 2008/11/13(木) 00:49:44

修道女 ユーリエ

たまにはFに戻ろうかなー。

ま、少しエナジー充填してからだろうけどw

( 726 ) 2008/11/13(木) 00:50:32

【独】 詩人 ルシアス

>>723
うん、あれわざとじゃない…わざとじゃなかったん、だ…

いっそネタということにしてしまえればよかったのに!

( -419 ) 2008/11/13(木) 00:50:57

魔女見習い ターニャ

フラン、レミ、間に合ったねー

おつかれさまなのね。

( 727 ) 2008/11/13(木) 00:50:58

学級委員 レミ、聖者 マキリスの肩をもみもみふさふさした。

( A368 ) 2008/11/13(木) 00:51:15

パジャマ ジェリコ

わーご挨拶だけ来ましたー

皆様ありがとうございました〜。
何だかんだで勉強になりましたのです(ぺこぺこ

( 728 ) 2008/11/13(木) 00:51:42

洗濯屋 メアリ

えと、フランにターニャに、レミに、と。

直前に滑り込みね。
知ってる方も、はじめてな方もありがとでした。こんな大人数だったので一人一人とはじっくり話はできなかったですが村が楽しかったのでとてもよかったです。どこかでまた会ったらお手柔らかにざっくり斬り合いましょう。

( 729 ) 2008/11/13(木) 00:51:43

【独】 詩人 ルシアス

レミーノシノシ

うん、BBSはいりたくなるねー。
C国かむばっく。

( -420 ) 2008/11/13(木) 00:51:57

黒ずきん マーシャ

>>724 メアリ
こちらこそよろしくなのよー。

…初めての人に挨拶とかしないで議論ふっかけてた気がするけど(ベスとかマキリスとか)気にしないことにするの!

( 730 ) 2008/11/13(木) 00:52:04

パジャマ ジェリコ

あとyuzuさんはsteelさんだったのですね、
全然気付きませんでー(へいふく

( 731 ) 2008/11/13(木) 00:52:11

洗濯屋 メアリ

ユーリエ>F国で会えたらウレシイな。
ジェリコも来たのね、おつかれさまっ。

( 732 ) 2008/11/13(木) 00:52:42

詩人 ルシアス

さてごあいさつ。

改めてお疲れ様でした…ご覧のとおり基本的に可哀相な子のsen-jyuです。せんじゅです。

最近の村、赤い窓村くらいかなあ。中身村ではいるはずなのにいなかった人です、黒海さんごめんね!あ、まぼさんが紹介にいれてたオカマ村ではローズマリーでしたw

最近、時間とか考えるとなかなかガチ村には飛び込んでいけないのですが、やっぱり自分ガチが好きなんだなあ、ときづけました。あ、あと村で色々考えたことが周りに周って、狼で騙る時に足りないものにもふと気付けましたw 
うん、楽しかったです。みんなありがとう。

またどこかの村でお会いしましょう。もしくはデートしましょー。

( 733 ) 2008/11/13(木) 00:53:15

【独】 魔女見習い ターニャ

Fは行きたいんだけど、転職でもしないと無理かな?<不良社会人

( -421 ) 2008/11/13(木) 00:53:15

パジャマ ジェリコ

流れには全然乗れなかったけど、
ココの方は狼PLさんが多いというのは把握したのです。

( 734 ) 2008/11/13(木) 00:53:24

変な先輩 チェスリー、聖者 マキリスに導かれた

( A369 ) 2008/11/13(木) 00:53:27

賭博師 ヨアヒム

何かいっきに人集まったな…。

>>725
いや、食べたのは俺じゃないよ、マリーだったはず。

( 735 ) 2008/11/13(木) 00:53:30

修道女 ユーリエ

楽しかったよ。
初めてお会いする人も、何度もお会いする人も。
またどこかでお会いしたアカツキには、お手柔らかにね♪

( 736 ) 2008/11/13(木) 00:53:30

学級委員 レミ

お馴染みの方も初めましての方もお久しぶりの方も、お疲れさまでした。また何処かで会えましたらよろしく。

>ジェリコ
はいsteelです〜。ジェリコはまだ狼になった事ないのね。こういうとこで囁いておくと予行練習によかったかもね〜(笑
なかなか同村できないけどそのうち普通の村(何)で会えるといいですね。

( 737 ) 2008/11/13(木) 00:54:01

修道女 ユーリエ

>>732 メアリ
ねー♪

企画ではお会いしまくってるけど、Fでお会いできたら嬉しいだろうなー☆
けーさんの参加村もチェックしないとw

( 738 ) 2008/11/13(木) 00:54:33

パジャマ ジェリコ

メアリちゃん>
お疲れさまでしたー。何気にお会いできてて嬉しいのです♪


私メインはBBSなので…
Fにもたまには遊びに来て下さい〜<みなさん

( 739 ) 2008/11/13(木) 00:54:51

【独】 学級委員 レミ

あと5分か…
エピログは閉まってから読もうw

( -422 ) 2008/11/13(木) 00:55:32

パジャマ ジェリコ

>>737
そうそう、だから密かに狼希望してたのに…
根っからの村側PLのようですorz

ゆずさんとはできれば狼で仲間になりたいのですw

( 740 ) 2008/11/13(木) 00:55:56

魔女見習い ターニャ

ジェリコもおつかれさまー

( 741 ) 2008/11/13(木) 00:56:06

学級委員 レミ、修道女 ユーリエのシスター服の裾をかじかじ

( A370 ) 2008/11/13(木) 00:56:14

修道女 ユーリエ

>>739 ジェリコ
そだねー。
またそちらでお会いできたらよろしくです。

( 742 ) 2008/11/13(木) 00:56:25

修道女 ユーリエ、学級委員 レミにかじられてるΣ 

( A371 ) 2008/11/13(木) 00:56:51

魔女見習い ターニャ

こういう村も楽しいけど、普通の(?)村で会ったらよろしくねー♪

( 743 ) 2008/11/13(木) 00:57:12

パジャマ ジェリコ

たーにゃちゃん>
お疲れさまでしたー。
フレンド申請ありがとうなのです、後でメールお返事書きますね〜ノシ

( 744 ) 2008/11/13(木) 00:57:13

【独】 賭博師 ヨアヒム

ジェリコの戦歴見て、とりあえずヤコブが好きなのは把握したw
あとリズもかな?

( -423 ) 2008/11/13(木) 00:57:15

学級委員 レミ

>>740 ジェリコ
BBSでジェリコが初狼の時に赤ログに居るという奇跡を狙いたいです(難)
おおかみたのしいよー♪

( 745 ) 2008/11/13(木) 00:57:20

修道女 ユーリエ、一張羅のシスター服にかぎ裂きが!!

( A372 ) 2008/11/13(木) 00:57:29

詩人 ルシアス、パジャマ ジェリコのぱじゃまぽふぽふーこんどは長期で会おうなーw

( A373 ) 2008/11/13(木) 00:57:42

伊達男 リッキー、こっそり帰って来た。

( A374 ) 2008/11/13(木) 00:57:58

学級委員 レミ、修道女 ユーリエ食べられなかったんだもん><

( A375 ) 2008/11/13(木) 00:58:00

【独】 修道女 ユーリエ

ターニャ…

これでまた、SNS1のフレンド数更新ですなぁ…

( -424 ) 2008/11/13(木) 00:58:07

シャツ姿の娘 メリリン

わー!時間ぎりぎり…!!

お疲れ様でした、と最後改めてご挨拶をば。

( 746 ) 2008/11/13(木) 00:58:11

洗濯屋 メアリ

さてごあいさつ。
yekです。IDはすべてこれで入ってます。皆さんには読みやすいよう最後の文字だけで単に"けー"と呼んでいただいてます。

たまたまくろうみさんのところで面白そうなことやってるな、て見つけて飛び込んじゃいました。今でもクローン村は企画とか再戦が中心でBBS本国が主戦場だと思います。

中身は所帯持ちIT系勤務なんで、みなさんめげずにBBSとかガチにも来て下さいね。

最後に、田中さん、企画ありがとうございました。

あらためて同村のみなさん、ありがとう!!

( 747 ) 2008/11/13(木) 00:58:14

幻術使い ティータ

わー うとうとしてた
間に合うかな?

なんだかんだで得がたい経験ができました。
皆様ありがとうございました!

( 748 ) 2008/11/13(木) 00:58:31

修道女 ユーリエ、学級委員 レミったら大胆(*ノノ)←違

( A376 ) 2008/11/13(木) 00:58:32

パジャマ ジェリコ

ヨアさん>
ぎゃーいきなりそこ見るですか!
あーハイ、一応ヤコブスキーなのです。。(照

( 749 ) 2008/11/13(木) 00:58:45

【独】 賭博師 ヨアヒム

BBSでの再会が一番偶然性があって感動する、と俺は勝手に思ってる。

そんではトータルで5日間ぐらいありがとうございました。

( -425 ) 2008/11/13(木) 00:58:50

学級委員 レミ

メリリンもお疲れさま♪
何気に囁いたの初めてだったよーな?

ではみなさん、おやすみなさ〜い。ノシ(ぱたぱた)

( 750 ) 2008/11/13(木) 00:58:54

修道女 ユーリエ

ジェリコはヤコブすきー。


もみじ覚えた。

( 751 ) 2008/11/13(木) 00:59:02

伊達男 リッキー、最終ギリギリでずさずさ。

( A377 ) 2008/11/13(木) 00:59:06

洗濯屋 メアリ

メリリンおつー。

あたしは深夜更新村参加です、よろしくね。

( 752 ) 2008/11/13(木) 00:59:13

学級委員 レミ、修道女 ユーリエをしつこくかじかじしている。**

( A378 ) 2008/11/13(木) 00:59:20

パジャマ ジェリコ

おつかれさまでしたーノシ

( 753 ) 2008/11/13(木) 00:59:21

修道女 ユーリエ

それではお疲れ様!

また逢おう!

( 754 ) 2008/11/13(木) 00:59:22

詩人 ルシアス

そんじゃ、俺は村がしまったら風邪引きのあれのとこにいって看病してやろう。

煤@あ、もしや風邪うつされた?

( 755 ) 2008/11/13(木) 00:59:31

魔女見習い ターニャ

村側は好きだけど共有は好きじゃない私も、この村なら大丈夫だった!


みんな、またねー♪

( 756 ) 2008/11/13(木) 00:59:35

洗濯屋 メアリ

ティータもおつかれおつかれっ。

( 757 ) 2008/11/13(木) 00:59:42

シャツ姿の娘 メリリン

>>750
確かにw

じゃあ今度は赤ログでまたノシ

( 758 ) 2008/11/13(木) 00:59:46

洗濯屋 メアリ

ばいばい

( 759 ) 2008/11/13(木) 00:59:49

賭博師 ヨアヒム

お疲れ様〜ノシ

( 760 ) 2008/11/13(木) 00:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (25)

修道女 ユーリエ
69(25)回 残557pt
双子の妹 チェリオ
6(20)回 残2820pt
記者 キャサリン
1(0)回 残3476pt
魔女見習い ターニャ
35(33)回 残1646pt
詩人 ルシアス
52(60)回 残529pt
家庭教師 メリーズ
3(1)回 残3387pt
ゴロツキ ガルダ
21(0)回 残2895pt
賭博師 ヨアヒム
55(55)回 残875pt
天才医師 バラキン
7(0)回 残3318pt
エイミー ご機嫌
23(10)回 残2595pt
伊達男 リッキー
33(6)回 残2518pt
洗濯屋 メアリ
62(13)回 残1558pt
赤面症 ベス
13(16)回 残2509pt
シャツ姿の娘 メリリン
47(16)回 残1679pt
猫仙人 グエン
1(0)回 残3469pt
学生 デイクル
2(0)回 残3459pt
作家 ヒグラシ
7(0)回 残3347pt
植物愛好家 マーブル
38(30)回 残1878pt
パジャマ ジェリコ
11(7)回 残3041pt
学級委員 レミ
22(14)回 残2453pt
曲芸師 テッド
13(0)回 残3050pt
聖者 マキリス
59(42)回 残0pt
雑貨屋 ノラ
3(0)回 残3428pt
黒ずきん マーシャ
70(31)回 残393pt
変人 レノックス
0(0)回 残3500pt

犠牲者 (3)

影の薄い男 タットン (2d)
0(10)回 残3172pt
変な先輩 チェスリー (3d)
31(3)回 残2733pt
浜辺の少女 フラン (4d)
3(12)回 残2959pt

処刑者 (2)

幻術使い ティータ (3d)
13(0)回 残3086pt
教徒 カミュ (4d)
43(22)回 残1748pt

突然死者 (0)

見物人 (1)

悪童 ハッチ
18(0)回 残2992pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■