人狼物語(瓜科国)


203 だだ漏れ村IV 〜導かれし者たち〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


まったりする ざり (zari)

わー負けたよー(棒

( 0 ) 2008/08/02(土) 14:01:39

キュルっと鳴く いわとび (iwatobi)

わ、終わってる!

みんなお疲れさまー。

べっちさんが狩人だったのかー。

( 1 ) 2008/08/02(土) 14:09:22

嫁がデボラ ぺるみゅん (palemoon)

\(^o^)/ムリムリー

( 2 ) 2008/08/02(土) 14:14:05

嫁がデボラ ぺるみゅん (palemoon)

てめぇゆーろwwwww

( 3 ) 2008/08/02(土) 14:14:26

魔法使い べっち (betch)

わ、終わってた!
お疲れ様でした〜
負けちゃったね

( 4 ) 2008/08/02(土) 14:21:05

夏休み募集中 まろ (maro)

あ。終わってるー。

べちたんwwwwwwwwww

( 5 ) 2008/08/02(土) 14:21:45

ペルソナー! とうふ (agni)

これは酷い

お疲れさまー

( 6 ) 2008/08/02(土) 14:27:07

あづい あず (asbntby)

お疲れ様でした〜。

なんか色々ひどいな(笑

( 7 ) 2008/08/02(土) 14:32:19

ペルソナー! とうふ (agni)

なんというか遺言メモが強力すぐるねコレ
真面目な村なら人狼側なら使われたくないなーつまんなくなるから
こういう村ならなんでもいいよ\(^O^)/

( 8 ) 2008/08/02(土) 14:33:04

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

やたー生存勝利ーヽ(´ー`)ノ

いわとびさん霊能者かwww
夫婦の腹の探り合いわろたwww

( 9 ) 2008/08/02(土) 14:50:14

キュルっと鳴く いわとび (iwatobi)

ぎゃふんさん、ランダムじゃなくて希望してたのか!

( 10 ) 2008/08/02(土) 14:50:39

暑 いー (eruption)

おつおつ。今回もいろいろ酷かったw

( 11 ) 2008/08/02(土) 14:59:50

キュルっと鳴く いわとび (iwatobi)

あー、ちなみに遺言の意図は
私を役職持ちだと見抜いて、なおかつ襲撃するのはおやびんしかいないだろう、と。

役職って言っても、占い師の可能性は無いし、もし村人だったら襲撃損だもんね。

襲撃されるって確信してたわけじゃないので、霊能とは言わなかった。

( 12 ) 2008/08/02(土) 15:13:33

キュルっと鳴く いわとび (iwatobi)

そして、ざりさんの求愛とべっちさんの迷いがドラマチック(笑

( 13 ) 2008/08/02(土) 15:14:06

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

うひゃあ恋文フォーマット可愛い。

そしてやっぱりめろんこ神様からねるとん20年前について反応があって笑ったw
多分あるだろうなーと思ったんですよ!
だって20年前だよ20年前!

( 14 ) 2008/08/02(土) 15:20:21

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>5:-10
共鳴が偽なら、っていうケースのことかな。
もし私とらびさんが狼なら、共鳴の少なくとも片方が確実に死んでる&もう片方は生きていても灰にいる、と確信してないと、2人でCOできないと思う。
そこまで確信できるものはあったかな? っていう。

私はあーむさん偽なら人外よくやった完敗ヽ(´ー`)ノでいいやーと思ってたから、そこらへんの違いが出てたのかもw

( 15 ) 2008/08/02(土) 15:40:23

一応勉強中 ゆーろ (euro)

いわとび霊能者とか予想出来るかよwwwwwwww

( 16 ) 2008/08/02(土) 16:14:42

のほほん armぱめら (arm)

>>15
うーん。今携帯なこともあってあまり考えられないけど、共鳴COの2人が人狼なら、灰にも人狼がいるだろうから崖っぷち、とか思ってた。

( 17 ) 2008/08/02(土) 16:16:55

のほほん armぱめら (arm)

ところで、
遺言COは萎えでしか(´・ω・`)ごめん
更新直前COと同じくらいに考えてただよ。

( 18 ) 2008/08/02(土) 16:20:52

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>17
なっきゅん共鳴なら一気に2匹吊られちゃうコースじゃないのかなそれ。

私も遺言COごめんなさい(´・ω・`)
確かに強いねー。あんま使わんとこう。

( 19 ) 2008/08/02(土) 16:23:57

一応勉強中 ゆーろ (euro)

いや別にたまたまハマっただけでいいんじゃないでしょか……。

( 20 ) 2008/08/02(土) 16:24:49

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>16
ゆろたん狂人も予想できなかたよwwwwww

( 21 ) 2008/08/02(土) 16:24:53

あづい あず (asbntby)

>>18
>更新直前COと同じくらいに考えてただよ。

同じぐらいっていうか同じでしょう。システムでやりやすくしただけで(笑

( 22 ) 2008/08/02(土) 16:29:31

【独】 あづい あず (asbntby)

私はゆーろさんの墓下COを聞いても信じられませんでしたが(ぉぃ

( -0 ) 2008/08/02(土) 16:31:13

【独】 案山子 ゲルド (master)

>>14
そんなもん予測しないでください(笑)。

>>22
同じくらいっていうか同じです。
今回は初日占COで交互占いしたのと同じ結果ですよ〜。
溶けで真確定です。
確かに使いようによっては強力ですが、基本的に遺言COや投票COと同じです。
なので、プロローグのうちに使い方は決めておいたほうが無難でしょう。

( -1 ) 2008/08/02(土) 16:38:39

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>-1
にやり。
いや同年代の人なら反応あるはず!と(笑)

>>0
ですよねー。

遺言は、まあ投票COも嫌がる人いるしなーって感じですかね。
ゆる村なんだからやらんでえーやん、ってのとゆる村なんだから別にいーやん、って人がいる予感。
とりあえずもっとネタに使うべきだと思いました。

( 23 ) 2008/08/02(土) 16:44:21

一応勉強中 ゆーろ (euro)

別にギャフンさん妖魔くらいは予想出来るから、気合で俺も遺言メモに「ギャフンさん占うよ\(^o^)/」って書くことは出来るんだけど、俺とあーむさんが同じことをやってもどう考えても信用度が「あーむさん>>>>>>>>>>俺」なので、遺言メモが強かったというよりあーむさんが強かったのである。

( 24 ) 2008/08/02(土) 16:53:20

【独】 案山子 ゲルド (master)

>>24
あーむさんに信用があるというより、ゆーろさんに信用が(逃げ

( -2 ) 2008/08/02(土) 16:56:32

一応勉強中 ゆーろ (euro)

そういえばねるとんは超小さい頃にやってた覚えがあるよ!

( 25 ) 2008/08/02(土) 16:59:46

一応勉強中 ゆーろ、案山子 ゲルドをハリセンで殴った。

( A0 ) 2008/08/02(土) 16:59:59

カピバラ研究家 はづき (haduki)

もう少しおたおたするぽにょ子さんが見たかった…。
_ノ乙(、ン、)_

( 26 ) 2008/08/02(土) 17:08:30

案山子 ゲルド、_ノ乙(、ン、)...ドクドク....

( A1 ) 2008/08/02(土) 17:11:30

のほほん armぱめら、案山子 ゲルドさんに、ベホマ(ぼそ)

( A2 ) 2008/08/02(土) 17:27:39

案山子 ゲルド、(`・ω・´)シャキーン

( A3 ) 2008/08/02(土) 17:39:44

夏休み募集中 まろ (maro)

3度寝からの目覚め。おはよーヽ(´ー`)ノ



....._ノ乙(、ン、)_だが、まだ眠い。

( 27 ) 2008/08/02(土) 18:00:43

夏休み募集中 まろ、ぬこ使い あがさに、ねるとん紅鯨団がバラエティー番組の1コーナーだったことなんか知らないさっ!

( A4 ) 2008/08/02(土) 18:03:35

夏休み募集中 まろ (maro)

そして、改めて聞きたい。


 なんでスカは、あんなに吊られたがってたんだ???

( 28 ) 2008/08/02(土) 18:04:48

一応勉強中 ゆーろ (euro)

スカさんの行動に理由を求めてはいけないのです!

( 29 ) 2008/08/02(土) 18:09:58

夏休み募集中 まろ (maro)

ぢゃぁ、もひとつ(w


ゆろはなんで、霊能者COしなかったの?
※占い師を諦めたのは理解したw

( 30 ) 2008/08/02(土) 18:23:50

一応勉強中 ゆーろ (euro)

占い師CO撤回してからどう見ても村人オーラ出してたから。

( 31 ) 2008/08/02(土) 18:54:33

一応勉強中 ゆーろ (euro)

あとはこう、タイミングを見失った。

( 32 ) 2008/08/02(土) 19:12:32

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>5:a6
なにやっとんの新婚www

>>6:+11
もしかして、ギャフンさん占いって、デフォルト?

( 33 ) 2008/08/02(土) 19:26:02

嫁がデボラ ぺるみゅん (palemoon)

もうちょっとゆーろ君が頑張っていてくれたら・・・(´・ω・)

( 34 ) 2008/08/02(土) 19:26:33

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

あ、おめでとー言ってくれた人ありまとーなのです。
昨日は母とお祝いでうまいもん食いに行ったけど、今日は旦那と二人でダウンしてモスしか食ってないよ…w
夕飯も食べる気力ないので多分素麺です(´・ω・`)

>ゆろたん
わたしは、眠れないときはラジオ聴いたりテレビスリープモードにしてつけてたりするのが一番効くー。
バラエティとかやかましいのじゃなくて、観光地とか美術館の紹介番組とか、通販番組とかがよさげw

( 35 ) 2008/08/02(土) 19:33:20

一応勉強中 ゆーろ (euro)

頑張って1COの霊能者吊ったぜ!!!111

( 36 ) 2008/08/02(土) 19:40:14

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>36
委任じゃなかったじゃんかー。ぷんすか。

( 37 ) 2008/08/02(土) 19:42:49

のほほん armぱめら (arm)

>>33
いへ、意識的に選択したでし。

( 38 ) 2008/08/02(土) 19:46:13

嫁がデボラ ぺるみゅん (palemoon)

ゆーろ君が頑張って1COの占い師まで吊っていてくれたら・・・(´・ω・)

( 39 ) 2008/08/02(土) 19:46:40

一応勉強中 ゆーろ (euro)

>>37
わざとでした☆てへ☆

>>39
無wwwww理wwwwww

( 40 ) 2008/08/02(土) 19:47:22

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>38
あれ。あー、見逃してた。
ぺる先生が言ってたのね。

( 41 ) 2008/08/02(土) 19:47:24

夏ばて じゅえり (jueli)

>>2:=8-9
わたしはそんなキャラなのか。

( 42 ) 2008/08/02(土) 19:52:58

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>42
なんとなく。
僕に毎朝お味噌汁を以下略くらいは言ってくれそうな。

( 43 ) 2008/08/02(土) 19:58:45

のほほん armぱめら (arm)

そいや、>>2:13で占いに対してマホカンタしてるけど、マホカンタって呪文を跳ね返すんだよね?狂人が占いにマホカンタしてどうするって気もしましw

( 44 ) 2008/08/02(土) 20:01:06

夏ばて じゅえり (jueli)

>>43
僕に毎朝100億ジンバブエドルを以下略

( 45 ) 2008/08/02(土) 20:03:01

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>45
ヒモ志望ですね分かります。

( 46 ) 2008/08/02(土) 20:05:49

夏ばて じゅえり (jueli)

はたらきたくないでござる。
ぜったいにはたらきたくないでござる。

( 47 ) 2008/08/02(土) 20:08:31

夏休み募集中 まろ (maro)

>狼's

だから、アタシを食べたりするから狼が確定するんぢゃないかwww

( 48 ) 2008/08/02(土) 20:38:52

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>48
でも、襲撃してなくっても、やっぱり見抜かれて吊られてた気がw<狼ズ

( 49 ) 2008/08/02(土) 20:50:38

お粥飽きた スカ (skyline31)

おはよー♪

むむ、おやびんが狼だったのかー。

まあ今回は、遺言先が溶けたのが大きかったね。
というか、ギャフンさん自重!!www

( 50 ) 2008/08/02(土) 20:51:56

お粥飽きた スカ (skyline31)

ゆーろ君が狂人だったのか。

どんまい!w
そんな時もあるさ。

( 51 ) 2008/08/02(土) 20:55:30

お粥飽きた スカ (skyline31)

あー、共鳴が占われ無かったのも大きいか。

らびさん辺り、吊られかねないし♪

( 52 ) 2008/08/02(土) 20:56:21

ジャージの らび (rabbit)

ただいまーおわてたー
おつかりこー\(^o^)/

( 53 ) 2008/08/02(土) 22:39:42

のほほん armぱめら (arm)

(*'ヮ')_且~ お疲れさまー

( 54 ) 2008/08/02(土) 22:57:43

ジャージの らび (rabbit)

うわー恋窓かわいすぎる…

( 55 ) 2008/08/02(土) 23:16:44

嫁がデボラ ぺるみゅん (palemoon)

ある意味これが恋窓の理想形なのだろうか。

次回から遺言どうしようなー、本来なら別にあまり気にしなくてもよさそうなんだが、毎回溶げふんげふn

( 56 ) 2008/08/02(土) 23:42:37

カピバラ研究家 はづき (haduki)

>>56
なんか前回の共鳴者トラップと同じ印象なんですけどね。<遺言CO

個人的にはしようがしまいがいいんですけど、今回のは人狼的にはかなりきつかったですね。
(私は早々退場しましたが。)


遺言自体は…個人的にはかなりやられた感はあるのですが、なくなればおもしろさという意味ではやはりあった方がよいかと。
色々ネタを仕込むとしたら遺言だとも思いますし。

( 57 ) 2008/08/02(土) 23:55:29

カピバラ研究家 はづき、TVっ子 ギャフン’を慰めた。

( A5 ) 2008/08/02(土) 23:56:04

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

遺言自体は面白いから残して欲しいなー

ガチらないよう気をつければいい話なにょで(´・ω・`)

( 58 ) 2008/08/02(土) 23:58:07

カピバラ研究家 はづき (haduki)

>>58
同感です。

ただ、自陣営の勝利を目指しながらゆるくやる…という前提の時点でいろいろ難しいかなとw

( 59 ) 2008/08/03(日) 00:00:21

ジャージの らび (rabbit)

読了ー
遺言いろいろ物議っぽいねー。
次回はとりあえずナシでやってみるのもいいかもしれんw

_ノ乙(、ン、)_ ねもすぎるのでねます

( 60 ) 2008/08/03(日) 00:00:26

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

いわとびさんの告発みたいのは面白いからいいかなーと思うんだよねw
COだけだめーとか。

( 61 ) 2008/08/03(日) 00:10:13

カピバラ研究家 はづき (haduki)

>>61
個人的には面白かったんですけど面白くなかったですよ。

…といのはさて置き、本編に関わらない遺言は面白いのでなければないで成り立つけどものたりないかな…と。

COも今回のように完全に決まらない限り狼視点でも困らないんですけどね。

( 62 ) 2008/08/03(日) 00:16:07

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

はづきさんが吊られたのはほら、事故みたいなもんだったし…_ノ乙(、ン、)_
いわとびさんの遺言をみんなが信じて吊られた訳じゃないからなあ。多分。

( 63 ) 2008/08/03(日) 00:21:30

夏休み募集中 まろ (maro)

ん? 何でもいいよーな気もするけど…。
まぁ、役職COだけは無しにしてみれば?

よーするに、投票COみたいな部分だけ無しって感じ?

今回のカピトビみたいのとかは、おもろいからwww
つか、今後、初日はみんなが「にゃふんてんてーを占いますっ!」って、遺言しそうだけどねーwwww

ギャフン! 生きろっ! でも軽井沢は悔しい (;´Д⊂)

( 64 ) 2008/08/03(日) 00:22:02

夏休み募集中 まろ (maro)

それにしてもだね。やっぱりどう考えても、今回の狼メンツでは、アタシが長生き出来る訳がないぢゃないかっ!!!!

むきーむきーむきー。_ノ乙(、ン、)_エグエグ

( 65 ) 2008/08/03(日) 00:25:11

カピバラ研究家 はづき (haduki)

>>63
あー私の吊られ…はそんなに気にしていないですよ。

面白くないというか、正確にはしてやられた感があって悔しかっただけですよ。

( 66 ) 2008/08/03(日) 00:25:25

カピバラ研究家 はづき (haduki)

>>66
大丈夫です。

まろさんは、助手席の似合ういろいろな人に愛されている方ですから。(・∀・)

( 67 ) 2008/08/03(日) 00:26:34

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>65
狼をやれば、襲撃はされないんじゃないでしょかー
_ノ乙(、ン、)_

( 68 ) 2008/08/03(日) 00:28:29

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>66
ああなるほどー。
しかし毎回夫婦でお互いの役職見抜きっぷりが凄いですなぃ。
見てる方は面白いけどw

( 69 ) 2008/08/03(日) 00:30:23

のほほん armぱめら (arm)

>>65
第3勢力も襲撃されないよ(*'ヮ')

( 70 ) 2008/08/03(日) 00:31:18

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>70
しっ! 小悪魔はだm(ry
(><;;;

( 71 ) 2008/08/03(日) 00:34:03

夏休み募集中 まろ (maro)

>>67
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

>>68
すぐに、みゅんあたりにバレて吊られます_ノ乙(、ン、)_

>>70
初日に溶けましたが何か?_ノ乙(、ン、)_

( 72 ) 2008/08/03(日) 00:34:56

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>70
ぺる先生も狼もなればいいんだ!
わあかんたん。

ぬっちゃけはづきさんはそろそろ狼希望しそうかなーと思ってましt
…思ってただけだけど。

( 73 ) 2008/08/03(日) 00:38:41

【独】 カピバラ研究家 はづき (haduki)

>>73
('A`)

( -3 ) 2008/08/03(日) 00:41:35

カピバラ研究家 はづき、夏休み募集中 まろに因縁をつけられたことを思い出した。

( A6 ) 2008/08/03(日) 00:43:00

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

だって前2回ともランダム希望じゃなかったしー。

( 74 ) 2008/08/03(日) 00:48:02

カピバラ研究家 はづき (haduki)

んー元々一番初めに参加した時点で、全ての役職をやってみようと思ってましたのでw<非ランダム希望

……と言ってしまった時点で次回から方針変更しないといけないんですけどねー。(・∀・)

( 75 ) 2008/08/03(日) 00:51:31

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

おおう。それは失敬。
じゃあ次はランダム希望だね!

わたしもつぎはらんだむきぼうするよ!

( 76 ) 2008/08/03(日) 00:58:43

【独】 ぬこ使い あがさ (la_sakura)

半ばくらいに襲撃されて、お墓からまったり観戦できたらいいなーと思ってたはずなのに。
…なんで潜伏したんだろうわたし。

( -4 ) 2008/08/03(日) 01:00:01

【独】 夏休み募集中 まろ (maro)

ずっとランダムだよ…_ノ乙(、ン、)_

( -5 ) 2008/08/03(日) 01:03:18

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

次は霊能者10人とかにしようぜー。
村人よりはしょんぼりしなそげ。

( 77 ) 2008/08/03(日) 01:41:58

カピバラ研究家 はづき (haduki)

…村人1人、霊能者10数人という村は、昔ゆーろたんの企画でやったことがあるようなww

( 78 ) 2008/08/03(日) 01:47:54

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

確か唯一の村人がぺる先生だったように記憶しております。
村人しょんぼりと思ったら実は貴重な存在。でも村人。

( 79 ) 2008/08/03(日) 01:51:25

カピバラ研究家 はづき (haduki)

あーまさにそれですww

あの時はゆーるたんに上手く遊ばれたような。

( 80 ) 2008/08/03(日) 02:55:04

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

あーでもまったりやるには普通の編成プラス何か、くらいの方がいいのかな。
ゆるカオス村ってのも楽しそうだけど。

( 81 ) 2008/08/03(日) 03:04:05

カピバラ研究家 はづき (haduki)

今まで割りと普通編成(+α)だったんで、いっそ一度ネタ編成(カオス仕様)での村でもいいかもしれませんが。
ただカオスにすると恐らくガチになりそうですね。
(いろいろと考えることが増える分w)

( 82 ) 2008/08/03(日) 03:18:17

カピバラ研究家 はづき、ぬこ使い あがさに相づちを打った。

( A7 ) 2008/08/03(日) 03:18:56

カピバラ研究家 はづき、素でリアクションを間違えた。

( A8 ) 2008/08/03(日) 03:22:46

カピバラ研究家 はづき、ぬこ使い あがさからこの時間帯にレスがあったことに驚いた。

( A9 ) 2008/08/03(日) 03:23:20

ぬこ使い あがさ、今日は起きた時間の関係でまだ眠気が…(げふげふ

( A10 ) 2008/08/03(日) 03:25:45

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>82
うんー、ガチな人とゆるな人の温度差が大きく開いてしまいそう。
どっちかっていうと、求婚者*3とかの方がいいのかもw
ゲームとしてどうなるのかは分かりませんが。

( 83 ) 2008/08/03(日) 03:28:45

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

あ、ついでに書いておこう。
そのうちぐりますアイコン使いたいですぺる先生ー。
なんか色々入ってて好き。

( 84 ) 2008/08/03(日) 03:32:30

カピバラ研究家 はづき (haduki)

>>83
ゆるくするならゲームとしてどうなるかわからない編成の方がよいのかもしれませんね。
……ランダム村?

( 85 ) 2008/08/03(日) 03:42:35

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

完全ランダムは推理要素無くなってしまうのでまた違う気が(´・ω・`)

何だろう。
一応勝ち負けはあるけど勝てなくても悔しくない村、みたいなw

( 86 ) 2008/08/03(日) 03:50:29

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

あ、違うのか。ランダム村って編成がランダムなのかな?
始まった瞬間にゲーム終わったりするのかしらw

( 87 ) 2008/08/03(日) 03:51:36

ぬこ使い あがさ、眠る準備をはじめた。

( A11 ) 2008/08/03(日) 03:54:49

ぬこ使い あがさ、しかし ねむれるきがしない!

( A12 ) 2008/08/03(日) 03:55:09

カピバラ研究家 はづき (haduki)

あーランダム村はふと思い出して口にした程度なんでw
(昔欧州でやった役職ランダム+内訳非公開が頭の中をよぎってましたが。)

ガチにならない村とすると
>一応勝ち負けはあるけど勝てなくても悔しくない村
実現しやすそうですねー。

あまり頻繁にすると飽きそうですけど。

( 88 ) 2008/08/03(日) 03:59:24

カピバラ研究家 はづきぬこ使い あがさに、ラリホーマ!(・∀・)

( A13 ) 2008/08/03(日) 04:07:03 飴

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

内訳非公開は酷そうだw
でも手数の計算とかいらない(出来ない)のかなあ。

欧州はあんまり行った事ないので、どういう進行になるのか、いまいち想像できません(´・ω・`)
占い師1COでも確定しないーとか、2COで両方真ーとかなんだよねえ。

( 89 ) 2008/08/03(日) 04:10:47

ぬこ使い あがさカピバラ研究家 はづきのラリホーマが効きそうだ。

( A14 ) 2008/08/03(日) 04:14:09 飴

ぬこ使い あがさカピバラ研究家 はづき気のきいた飴文章も思いつかないので、眠くないけどそろそろ寝ます_ノ乙(、ン、)_

( A15 ) 2008/08/03(日) 04:15:29 飴

ぬこ使い あがさカピバラ研究家 はづきさんは沢山喋るといいよ!(こら

( A16 ) 2008/08/03(日) 04:16:22 飴

カピバラ研究家 はづき (haduki)

そうすると今度は完全に中身属性の重要度が増しそうですけどね。

どんな編成だろうが初回吊りのメンバーはほぼ固定…w

( 90 ) 2008/08/03(日) 04:16:24

カピバラ研究家 はづき (haduki)

ちょwww

3000ptとか無理だからwww

( 91 ) 2008/08/03(日) 04:19:08

【独】 カピバラ研究家 はづき (haduki)

今日何する予定だったんだっけ?

( -6 ) 2008/08/03(日) 04:27:35

ジャージの らび (rabbit)

おはよー\(^o^)/
これから、新潟いくよー

( 92 ) 2008/08/03(日) 04:40:31

ジャージの らびカピバラ研究家 はづきに八海山(一升瓶)をわたした。

( A17 ) 2008/08/03(日) 05:34:26 飴

まったりする ざり (zari)

徹カラ帰りだよ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ

朝から脂っこいもの食べて、調子悪くなったよ…。(・∀・;)
おまけにむっちゃ眠いです><

( 93 ) 2008/08/03(日) 05:50:59

暑 いー (eruption)

>一応勝ち負けはあるけど勝てなくても悔しくない村

このシリーズがそうだと思ってましたw
違ったんですね。

( 94 ) 2008/08/03(日) 06:15:48

ゆっくりできない 79 (nack79)

あ、なんか終わってる。
みんなおつかれさまー。

珍しく生存勝利だ!
貢献度とかは関係ないのだ。

( 95 ) 2008/08/03(日) 06:34:14

ゆっくりできない 79 (nack79)

八海山といえばうちの近くに八海山の原酒を出してくれる店があって、ちょこちょこ行くようになりました。
たまにレバ刺しがあったりたまに生ホタルイカの刺身があったりと絶妙にツボなものばかり置いてあるのでとても幸せです。

( 96 ) 2008/08/03(日) 06:36:28

ゆっくりできない 79 (nack79)

あーうまい日本酒のみたいなぁ。
久保田とか真澄とか。

( 97 ) 2008/08/03(日) 06:38:46

ゆっくりできない 79 (nack79)

それではお休みなさい。

( 98 ) 2008/08/03(日) 06:39:17

一応勉強中 ゆーろ (euro)

>>80
なんかゆるい名前にされてしまった。

( 99 ) 2008/08/03(日) 07:11:14

分かりやすくなった JRBDD/でぃ (JRBDD2)

おはようー
皆さんお疲れ様でしたー


求婚者は複数居た方が面白いよー
求婚者同士で2日目から会話できるし、求婚先が被った時は桃ログでアツいバトルが(ry

( 100 ) 2008/08/03(日) 07:33:45

あづい あず (asbntby)

そんなJRBDDさんの求婚者を見てみたい(ぉぃ

( 101 ) 2008/08/03(日) 11:13:49

あづい あず、今度からゆーるさんと呼べばいいのかな。

( A18 ) 2008/08/03(日) 11:14:15

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>94
いえ多分それで合ってますw
審問であったランダム村(吊り占いがランダム固定)の話かと思ってしまったので、それは勝ち負け関係なくなってきちゃうからーって意味です。
でもよく考えたら違う話だた(´・ω・`)

( 102 ) 2008/08/03(日) 12:08:48

のほほん armぱめら、完全ランダ村はちょっと興味あったんだけど、途中からだれてくるそうで躊躇。

( A19 ) 2008/08/03(日) 12:30:10

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>90
うみゅう。
中身吊り占いが激しすぎるとそれはそれで困るなあ(´・ω・`)

( 103 ) 2008/08/03(日) 12:35:54

のほほん armぱめら (arm)

思いつき。
基本セット+村人みんな霊能者+求婚者何人か。
みんなして、その日の霊能結果を遺言に書いて、間違ったら婚約者達発覚…とか面白いかな〜と。

…狩人も間違うな(汗)だめか(笑)

( 104 ) 2008/08/03(日) 13:01:31

魔法使い べっち (betch)

やっと読み終わった〜
ざりさんの桃ろぐかわいい><

桃はとってもまったりほんわりでした。
仲間がいる人に当たったり求婚が2人以上いたりしたら
大変なことになってたかも。

( 105 ) 2008/08/03(日) 13:07:27

魔法使い べっち (betch)

またきかいがあったら
個人的にあがささんの求婚を見てみたいな(笑)
あと、複数の求婚者によるまろさん争奪戦とか、
あずさんによる求婚のお手本とか。

( 106 ) 2008/08/03(日) 13:17:14

あづい あず (asbntby)

誰がたらCやねん。ヽ(`Д´)ノ

( 107 ) 2008/08/03(日) 13:27:16

魔法使い べっち (betch)

わたし言ってないよ><

( 108 ) 2008/08/03(日) 13:41:16

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

みんなであずさんに求婚すればいいよ!
一番素晴らしいラブレターを書いた人が選んで貰えます。多分。
※スカさん以外

( 109 ) 2008/08/03(日) 13:47:25

夏休み募集中 まろ (maro)

あれ? 求婚者が求婚されるとどうなるの???

( 110 ) 2008/08/03(日) 14:45:32

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

求婚者スカさんが求婚者あずさんに求愛すると、スカさんは自動的に失恋するはず〜。

( 111 ) 2008/08/03(日) 15:13:12

夏ばて じゅえり (jueli)

※あずさんがスカさんに求婚してたらそのままゴールインです。

( 112 ) 2008/08/03(日) 15:22:15

あづい あず (asbntby)

せんせー、私とスカさんが何故に例として使われているんでせうか?

( 113 ) 2008/08/03(日) 16:37:13

のほほん armぱめら (arm)

特異点だからでしゃう。

( 114 ) 2008/08/03(日) 16:57:19

【独】 のほほん armぱめら (arm)

最初、>>111を見て>>112みたいなこと書こうと思って、10秒くらい>>111を見て… これはこれで完結してるんだ、と気付いて、書くのをやめたのでしw
>>112はありえないから、>>111では書く必要がなかったんだなーとw

( -7 ) 2008/08/03(日) 17:29:29

【独】 あづい あず (asbntby)

>>-7
ぶっちゃけ>>112はありえまs

( -8 ) 2008/08/03(日) 18:34:56

【独】 ぬこ使い あがさ (la_sakura)

>>-8
ありえま……す?

( -9 ) 2008/08/03(日) 18:54:00

まったりする ざり (zari)

べっちちゃんが村人希望だったのは予想外れだったよ…。

でも、ランダムで求婚者希望に決まってたのに吹いたよwww
べっちちゃんは求婚者になるべくしてなったのです。
狩人と蝙蝠人間は最初からいなかったってことだよ〜♪w

( 115 ) 2008/08/03(日) 18:56:02

夏休み募集中 まろ (maro)

ありえます。ですね。わかります。

( 116 ) 2008/08/03(日) 18:57:43

あづい あず (asbntby)

ありえるかっ。ヽ(`Д´)ノ

( 117 ) 2008/08/03(日) 19:39:41

嫁がデボラ ぺるみゅん (palemoon)

じゃあ遺言はアリでー\(^o^)/

( 118 ) 2008/08/03(日) 21:19:46

分かりやすくなった JRBDD/でぃ (JRBDD2)

べっちさん登場まで


あと1発言

( 119 ) 2008/08/03(日) 21:19:50

分かりやすくなった JRBDD/でぃ (JRBDD2)

あらら。
べっちさん登場はナシで。

( 120 ) 2008/08/03(日) 21:20:11

まったりする ざり (zari)

Dさんがべっちちゃんの登場を阻止したよ〜。><

うわーん、まいはにー><

( 121 ) 2008/08/03(日) 21:36:43

一応勉強中 ゆーろ (euro)

Dさんは責任を持ってあと996発言してくださいね。

( 122 ) 2008/08/03(日) 21:40:15

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

Dさんひどーい。

( 123 ) 2008/08/03(日) 21:43:57

【独】 夏ばて じゅえり (jueli)

だがちょっと待って欲しい。

独り言はまだ119まで行っていない。

( -10 ) 2008/08/03(日) 21:48:01

【独】 まったりする ざり (zari)

Dさん、独り言がんがれ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ

( -11 ) 2008/08/03(日) 21:53:04

ぬこ使い あがさ分かりやすくなった JRBDD/でぃ、アクションもまだ119行ってないよ!

( A20 ) 2008/08/03(日) 21:58:54 飴

夏ばて じゅえり分かりやすくなった JRBDD/でぃに独り言ぱわーを投入した。

( A21 ) 2008/08/03(日) 22:00:35 飴

まったりする ざり分かりやすくなった JRBDD/でぃ とりあえず追従して1/10めろんどぞ〜♪

( A22 ) 2008/08/03(日) 22:02:52 飴

あづい あず分かりやすくなった JRBDD/でぃに、私も追従して以下略〜。

( A23 ) 2008/08/03(日) 22:05:07 飴

ぬこ使い あがさ分かりやすくなった JRBDD/でぃでは、もう一声。

( A24 ) 2008/08/03(日) 22:08:59 飴

寝過ごさな いで (IDE)

きゅるっと。

あっ、終わってた。
皆さんお疲れ様ー(・∀・)

( 124 ) 2008/08/03(日) 22:17:28

まったりする ざり、パパ〜♪ヽ(゚∀゚)ノ

( A25 ) 2008/08/03(日) 22:19:35

TVっ子 ギャフン’ (high_data)

きゅry

( 125 ) 2008/08/03(日) 23:32:16

まったりする ざり (zari)

↑どなたでしたっけw

( 126 ) 2008/08/03(日) 23:36:20

夏休み募集中 まろ (maro)

>>125
土産(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

( 127 ) 2008/08/03(日) 23:41:43

TVっ子 ギャフン’夏休み募集中 まろに、つ【涼しい空気】

( A26 ) 2008/08/04(月) 00:26:06 飴

夏休み募集中 まろ (maro)

届くまでに、ヌルくなってる……(´・ェ・`)

( 128 ) 2008/08/04(月) 00:27:32

一応勉強中 ゆーろ (euro)

ギャフン「懐にて温めておきました。」

( 129 ) 2008/08/04(月) 01:54:01

必殺仕事人 れーこさん (sakura555)

おわってた。。。
おつおつー(遅

( 130 ) 2008/08/04(月) 07:10:41

キュルっと鳴く いわとび (iwatobi)

キュルルン

( 131 ) 2008/08/04(月) 09:06:05

のほほん armぱめら (arm)

きゅるー( '◇')

( 132 ) 2008/08/04(月) 09:21:31

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

きゅるー(∩´∀`)∩

( 133 ) 2008/08/04(月) 09:36:59

あづい あず (asbntby)

きゅるー(・∀・)

( 134 ) 2008/08/04(月) 09:56:28

夏休み募集中 まろ (maro)

ぎゅるぅ_ノ乙(、ン、)_

( 135 ) 2008/08/04(月) 14:11:42

のほほん armぱめら (arm)

まろさんがおなかへったようなので、おやつをばw

おやつに、プラムゼリーを作ってみたよ。
…レシピ見てて、なんでプラムなのに梅を使うんだろう…と思ったら、プラムの和名が梅ってことらしいのね(汗)
というわけで、梅酒とか、梅の甘煮とかを使っていまし。
(*'ヮ')

( 136 ) 2008/08/04(月) 15:30:55

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

あれー。プラムってスモモかと思ってました。

プラム大好き。んまんま。
長野とかの観光地に行くと売ってる、流水で冷やしてその場で食べれるのが好きー。
んまー。

( 137 ) 2008/08/04(月) 19:59:22

一応勉強中 ゆーろ (euro)

ぎゅるー(・∀・;)

( 138 ) 2008/08/04(月) 20:02:15

のほほん armぱめら (arm)

あがささん >>137
うん、広義のプラム=スモモ亜属(スモモ、梅、あんず他)ってことみたいだから、たぶん、あのレシピを書いた人は響きのいい単語を探してプラムにしたんじゃないかなw

( 139 ) 2008/08/04(月) 20:10:05

ぬこ使い あがさ (la_sakura)

http://blog.eigotown.com/Yoko_...
梅(木):an ume tree 梅(実):an ume, a Japanese apricot
梅(花):an ume blossom
*以前はplumと英訳されていましたが、どうもこれは正しくないようです。
*plumは「西洋スモモ、プラム」なので、日本の「梅の実」とは違うかな。

umeなんだー。へえ。

( 140 ) 2008/08/04(月) 20:31:44

夏フェス よーいち (yohichi)

おつかれサマー

( 141 ) 2008/08/04(月) 22:02:57

夏フェス よーいち (yohichi)

ゆーろが占い師を道連れにしてくれればw

( 142 ) 2008/08/04(月) 22:05:33

夏休み募集中 まろ (maro)

なんか、雷すげー_ノ乙(、ン、)_

( 143 ) 2008/08/04(月) 22:05:35

一応勉強中 ゆーろ (euro)

べっちたんが求婚されてるんだから喰おうと思えば喰えたんだよ!w

( 144 ) 2008/08/04(月) 22:08:27

夏フェス よーいち (yohichi)

そんなことわからないyp!w

( 145 ) 2008/08/04(月) 22:09:47

夏フェス よーいち (yohichi)

というか、いわとびの遺言がネタ的にも村的にも強力だったwww

( 146 ) 2008/08/04(月) 22:10:09

夏フェス よーいち (yohichi)

つーか、ぺる・おやびん・オレの時点でダメだろw

( 147 ) 2008/08/04(月) 22:10:26

一応勉強中 ゆーろ (euro)

それは確かに終わってる人狼だったw
そのうち2人が希望してるけどね……w

( 148 ) 2008/08/04(月) 22:11:46

夏フェス よーいち (yohichi)

それがひどいよねw

( 149 ) 2008/08/04(月) 22:13:13

ジャージの らび (rabbit)

関東にただいまー

あるぇー
まだ続いてた!

ヽ(´ー`)ノ お疲れ様ー

( 150 ) 2008/08/04(月) 23:17:16

夏休み募集中 まろ (maro)

だから、早々にアタシをk...

( 151 ) 2008/08/04(月) 23:18:49

ジャージの らび (rabbit)

最後は襲撃筋から狼予想してますた。

( 152 ) 2008/08/04(月) 23:39:55

一応勉強中 ゆーろ (euro)

もう次の朝で終わりかなー
おつきゅるー

( 153 ) 2008/08/05(火) 01:02:10

夏休み募集中 まろ (maro)

おつぎゅるぅ_ノ乙(、ン、)_

( 154 ) 2008/08/05(火) 01:26:18

夏休み募集中 まろ、次回こそ生き残るんだいっ!!!!

( A27 ) 2008/08/05(火) 01:26:42

あづい あず、儚い希望だと思った。

( A28 ) 2008/08/05(火) 01:32:14

カピバラ研究家 はづき (haduki)

おつぎゅるぅ_ノ乙(、ン、)_

( 155 ) 2008/08/05(火) 01:51:34

ぬこ使い あがさ、_ノ乙(、ン、)_

( A29 ) 2008/08/05(火) 02:45:05

のほほん armぱめら (arm)

おつきゅる〜(*'ヮ')ノシ

( 156 ) 2008/08/05(火) 07:45:20

寝過ごさな いで (IDE)

おつきゅるー(・∀・)

( 157 ) 2008/08/05(火) 07:53:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ジャージの らび (rabbit)
6(0)回 残1374pt 飴5個飴飴飴飴
ゆっくりできない 79 (nack79)
4(0)回 残1406pt 飴10個
ぬこ使い あがさ (la_sakura)
38(2)回 残1113pt 飴5個
夏ばて じゅえり (jueli)
4(1)回 残1400pt 飴5個飴飴飴飴
お粥飽きた スカ (skyline31)
3(0)回 残1434pt 飴10個

犠牲者 (7)

案山子 ゲルド (master) (2d)
0(2)回 残1443pt 飴10個
TVっ子 ギャフン’ (high_data) (2d)
1(0)回 残1480pt 飴5個飴飴飴飴
キュルっと鳴く いわとび (iwatobi) (3d)
5(0)回 残1386pt 飴10個
夏休み募集中 まろ (maro) (4d)
16(1)回 残1724pt 飴10個
まったりする ざり (zari) (5d)
5(1)回 残1364pt 飴5個飴飴飴飴
魔法使い べっち (betch) (5d)
4(0)回 残1406pt 飴10個
のほほん armぱめら (arm) (6d)
12(1)回 残1186pt 飴10個

処刑者 (5)

暑 いー (eruption) (3d)
2(0)回 残1457pt 飴10個
カピバラ研究家 はづき (haduki) (4d)
15(2)回 残3474pt 飴5個飴飴飴飴
一応勉強中 ゆーろ (euro) (5d)
16(0)回 残1163pt 飴10個
夏フェス よーいち (yohichi) (6d)
6(0)回 残1380pt 飴10個
嫁がデボラ ぺるみゅん (palemoon) (7d)
6(0)回 残1373pt 飴10個

突然死者 (0)

見物人 (2)

分かりやすくなった JRBDD/でぃ (JRBDD2)
3(0)回 残4433pt 飴10個
必殺仕事人 れーこさん (sakura555)
1(0)回 残1480pt 飴10個

退去者 (4)

ペルソナー! とうふ (agni) (3d)
2(0)回 残1454pt 飴10個
あづい あず (asbntby) (4d)
7(2)回 残1316pt 飴5個飴飴飴飴
リボンの騎士 りん (lindenbaum) (5d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
寝過ごさな いで (IDE) (6d)
2(0)回 残1460pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■