人狼物語(瓜科国)


2000 【ゆる人狼】ゴンダワラ2023【推理発言1日1回】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 干し柿が上手にできた ゴードン

コロじゃなくて良かったぬ〜
A型はA型で熱がこわいが…インフルは治療薬があるからな……

( -72 ) 2023/01/04(水) 17:50:08

【独】 乙女ゲー脳 ダリア

>>-70>>-71
インフルお大事になのです。成長期!!!

( -73 ) 2023/01/04(水) 17:50:51

【独】 犬戦士 タンガリザ

熱出ててもボケる根性がすごい……

( -74 ) 2023/01/04(水) 17:53:58

干し柿が上手にできた ゴードン

回避はまあ、全員がそれを見るわけじゃないから、回避できたらラッキーくらいの何かだよな。
そのまま吊られていくにしてもCOしたってことが大事。

( 171 ) 2023/01/04(水) 17:56:03

【独】 犬戦士 タンガリザ

バルゴット>繋がったの結構前だった気がするんだけど……ほんま何で繋がってたんだっけ……
同村歴は見物か、調べありがと。

( -75 ) 2023/01/04(水) 18:02:44

【独】 犬戦士 タンガリザ

去年の村の犬って誰だ……

( -76 ) 2023/01/04(水) 18:06:44

【独】 犬戦士 タンガリザ

去年とは言ってなかったか過去村か
特定してやろうかと思ったけど出先なんで挫折

( -77 ) 2023/01/04(水) 18:09:06

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>-71ポンD先輩
wwwww
メンタルは元気そうですね

>>-75
覚えてないんですよ。
一時期、ウェブ人狼の人達フォローしに行った事があるから、その時…?でも、そんな感じでも無いしなあ…とか。
完全に覚えてないw

去年じゃなかったか。
ここかな?

http://melon-cirrus.sakura.ne....

( -78 ) 2023/01/04(水) 18:27:11

城のお触れ書き(村建て人)

エピローグの終了(村の終了)日時は、

2023/01/05(木) 24:00:00 《2023/01/06(金) 00:00:00》

です。

( #4 ) 2023/01/04(水) 18:32:55

城のお触れ書き(村建て人)

1発言村に関しては>>151が希望多そうかな?

@基本、推理発言は1日1回まで
A非COは宣言のみ可(@に含めない)
B能力CO者はCO/結果含めて1日2回まで(占霊狩)

こんなもん?
Aは【非占霊】【非狩人】とかそんなんで、それとは別に推理発言が1回できる。
あまり複雑にしたりルールが多いと、魔王様みたいに抜けてしまうかなと。

( #5 ) 2023/01/04(水) 18:42:49

【独】 料理勉強中 ヒルダ

唐突に場と全然関係ない話をするけどメギド72でアスモデウスPU来てて性能調べてないけどアスモデウスだから強いんだろうな、と思って回したけど他メギド被りすら全く出ない完全な爆死だった……FGOとかもスケジュール色々悩ましいし、私に優しいの現状あいミスだけだな……という状況。

( -79 ) 2023/01/04(水) 18:43:04

不死の魔法使い アンディ

初日対して喋ることもないんで、Aを分ける必要があるのか微妙なところだけど…
回避CO/対抗CO待ちが毎日発生すると、まとめも含めた参加者の負担になりそうだし。

( 172 ) 2023/01/04(水) 18:44:02

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>-79
メギド止まってるんだけど引いてくるかー
あいミスは今回の秘跡も80連無事爆死…

( -80 ) 2023/01/04(水) 18:47:34

女海賊 ビーナ

ゆるくやりたいゆるくやりたい!
みんなダリア並のがいい
(自分から変わろう!new days)

( 173 ) 2023/01/04(水) 18:48:19

女海賊 ビーナ

アンディ守らなくてごめんよー
狩人2度目だったので手探りだったんぬううー
次はがんばるぬううー!!!

( 174 ) 2023/01/04(水) 18:49:09

女海賊 ビーナ

次こそはゆるく行くんだから!!!

( 175 ) 2023/01/04(水) 18:49:38

乙女ゲー脳 ダリア

能力に関することで言いたいことがある人はおかわりしてもええんやで(ニッコリ
って感じでゆるゆる性みたいにゆるくいきたい

( 176 ) 2023/01/04(水) 18:50:53

女海賊 ビーナ

>>158メメンメ
ぶりぶりは2回くらいだったよ!
あれ地味に音声はスキップできいのがまた味わい深い…

( 177 ) 2023/01/04(水) 18:51:25

不死の魔法使い アンディ

>>174
アンディさんも同じ守り方するんで問題なしw

( 178 ) 2023/01/04(水) 18:51:30

乙女ゲー脳 ダリア

>>173
ゆるすぎて舐めプって怒られる覚悟だったのに…()

( 179 ) 2023/01/04(水) 18:51:55

【独】 料理勉強中 ヒルダ

>>-80アンディ
まだ引いてなかったか……
ご武運お祈りいたします!

( -81 ) 2023/01/04(水) 18:52:36

不死の魔法使い アンディ

>>176
うーん、今回のダリアみたいに、できるのにやらないから偽みたいになんないか不安が…。
必死になった側がもりもり消費して勝つみたいなのは…

( 180 ) 2023/01/04(水) 18:53:45

女海賊 ビーナ

あとわたしのログ、印象論は変わらんと思う
あれがガチの精一杯だよおお…もうミリ
ユル教入信しゅる…夜ふかしきついので寝不足ミリミリ

( 181 ) 2023/01/04(水) 18:54:24

女海賊 ビーナ

>>180アンディ
ルールで絞るしかないですものね。
やっぱ勝ちたかったら両陣営最善は尽くしちゃいますもんね。

( 182 ) 2023/01/04(水) 18:55:54

女海賊 ビーナ

赤ログの発言数は制限しないぬ?

( 183 ) 2023/01/04(水) 18:56:47

乙女ゲー脳 ダリア

>>180
めいっぱい使ってもゆるの範囲になるようにするにはやっぱりルールかぁ。

( 184 ) 2023/01/04(水) 18:58:26

乙女ゲー脳 ダリア

>>183
赤に制限入れるのはちょっと酷かなーと

( 185 ) 2023/01/04(水) 18:58:59

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>-79
メギドやれてないなー
共闘(眠い)

ストーリーは最新までやってる

( -82 ) 2023/01/04(水) 19:02:10

暗黒騎士 バルゴッド

>>172
能力COした方がダンチにやばくないです?
2発言アド爆上げでは。
狩もそうだと軽率に狩COでアド取れそう。

( 186 ) 2023/01/04(水) 19:04:22

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>-81
衣装3着買って30連回して無事爆死…(排出率以下の2体…)

( -83 ) 2023/01/04(水) 19:05:08

暗黒騎士 バルゴッド

Bは狩はそういう意味では無い感じ?
CO+推理でなく、以降2発言に見えた

あとF16なら共有の扱いとかもどうするかですかね
今の所発生してないけど、1発言?

( 187 ) 2023/01/04(水) 19:07:12

暗黒騎士 バルゴッド

>>183
ビーナ狼の時に、何発言でやれるかー?じゃない。
自分がそうなった時、何発言でやりたいかを考えた方が良いかとー

( 188 ) 2023/01/04(水) 19:08:36

【独】 料理勉強中 ヒルダ

共闘今日最終日だった気が……もう終わってるか
村入るので必死で完全に忘れてた!

>>-83
南無……アンディも駄目だったか。
私も20連でメギド無しだから相当アレだけど。

( -84 ) 2023/01/04(水) 19:10:43

不死の魔法使い アンディ

狼は相談すること多そうだし、ただでさえ負担が多いから赤制限はしたくないなー。

( 189 ) 2023/01/04(水) 19:10:50

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

俺はアミーゴードンの時も、今回も赤はこれで良かったと思ってるかなー

制限するならアンD任せになりますね
大体これくらいかな?の意見は言えますが。

冒頭に[推理]とか付けるのは面倒そうかも。

( -85 ) 2023/01/04(水) 19:11:50

【独】 不死の魔法使い アンディ

>>-84
確か30連目までメギドなしなら40連目に1体確定保証があった気がする。(それでもきついけど)
とはいえ、メギドの排出率はまだ優しい気がする…。

( -86 ) 2023/01/04(水) 19:12:12

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>-84
オワタ……何も回れとらん
スタンプが!

( -87 ) 2023/01/04(水) 19:12:26

城のお触れ書き(村建て人)

>>151
@基本、推理発言は1日1回まで
A非COは宣言のみ可(@に含めない)
B能力CO者はCO/結果含めて1日2回まで(占霊狩)

>>150
@基本、推理発言は1日1回まで
ACO/非COは宣言のみ、能力結果は結果のみ、別途発言可
 ※回数は問わない
 ※判定RP等は通常発言で行う

>>150は今回にCO/非CO追加して回数制限なくした形
>>151は能力者がさらに発言できる形

( #6 ) 2023/01/04(水) 19:17:49

不死の魔法使い アンディ

共有は…その人数集まるならどうなんかな。

( 190 ) 2023/01/04(水) 19:18:29

女海賊 ビーナ

ゆるなら赤ガチ3〜5発言じゃろうのうー
(ゆるじゃぞ!ゆる!)ゆるゆる印象ゆらゆら
でも雑談はしたいよのうー
雑談はおけーとか?まあなんでもいいじゃぞー

( 191 ) 2023/01/04(水) 19:19:14

不死の魔法使い アンディ

いや〜、まとめの決定や回避CO状況なんかによって、襲撃先や判定結果を相方と相談したいだろうから、それ考えると赤発言制限は絶対きつい…(しかも貼り付けないだろうからやりとりも増えそうだし)
ただでさえ狼きついのに、赤でも負担かけたくないわー。

( 192 ) 2023/01/04(水) 19:24:52

暗黒騎士 バルゴッド

>B能力CO者はCO/結果含めて1日2回まで(占霊狩)

>>186>>187は、
占霊
A【ダリアは白】+【推理発言】
B【ダリアは白+推理発言】+【推理発言】


A【◆魔王】+【推理発言】
B【◆魔王+推理発言】+【推理発言】

で、Bの方だと思ってるんだけど、
結局それって、占霊狩が2発言負担になってるとは思うんですよね。
あとは、対話応酬と、会話で占霊狩が+1発言多いので優位に立てるかなと。(ビーナはそれが微妙に思わないなら、騙りが優位に立てると同義と捉えてみて下さいね)

元々、推理発言+結果発表別 は、
結果が分からなくて、情報得て推理が出来ないから、
結果だけ貼れるようにした、だと思ってるので。

( 193 ) 2023/01/04(水) 19:26:36

暗黒騎士 バルゴッド

Bから少し改変して

B’【ダリアは白+簡単な感想許容】+【推理発言】
 簡単な感想許容例:「今日は灰吊りかなー」「▼灰占占灰灰だね」

B’【◆魔王+簡単な感想許容】+【推理発言】
 簡単な感想許容例:◆ガリザにしようと思ったけどこうしました

くらいが良いかもなーとか。

( 194 ) 2023/01/04(水) 19:27:17

暗黒騎士 バルゴッド

ビーナは俺にはおめでとうとは言ってくれないんですか?(うりうり)

まあお疲れ様。

( 195 ) 2023/01/04(水) 19:28:07

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

@基本、推理発言は1日1回まで

これ灰のみの話だと思ってたCO

まあ、今回は俺とポンDに先輩が強かったということで。
村負けにビーナの責任は一切無いですよ。
自分の手の届かないところで決まった決定でもありますから。
吐き出すことなり恨み節があるなら聞きますけど。
だから、何か考えてるようなら気にしないで良いんじゃないでしょうか。

じゃ、離れますね。

( -88 ) 2023/01/04(水) 19:36:45

女海賊 ビーナ

張り付けないよ残業中なんだよwww

バルゴットおめでとうー!
最終日GJ出して語り合いたかったよ!
次は白視してねー!

( 196 ) 2023/01/04(水) 19:36:52

女海賊 ビーナ

残業中なんだよ!!!

( 197 ) 2023/01/04(水) 19:37:30

女海賊 ビーナ、暗黒騎士 バルゴッドに煮え湯を飲ませた!

( A14 ) 2023/01/04(水) 19:37:46

暗黒騎士 バルゴッド

>>196
俺だけノーコメントだから気にしてたんですよー。

ビーナも潜伏はつよつよだったなーと思ってます。
まさか、そこから出るとは思わなかったので。
出た時はちょっと焦りましたよ。

最終日GJ出したら、殴り合いでしたけど?
(撫でもっふ撫でもっふ。残業頑張れーですよ)

次は敵対しなければ手繋ぎして狼を吊りましょ。

( 198 ) 2023/01/04(水) 19:46:48

暗黒騎士 バルゴッド、ダークフォースを舐めないで下さい。960以上で平気。

( A15 ) 2023/01/04(水) 19:48:44

暗黒騎士 バルゴッド、女海賊 ビーナ煮え湯は平気でダークストマックは飲めました。

( A16 ) 2023/01/04(水) 19:50:31

外資系イキりコンサル ケテル

>>-61 ブッハー(コーヒー噴いた)

( 199 ) 2023/01/04(水) 20:08:37

外資系イキりコンサル ケテル

>>197
私も残業!イェーイ!仲間仲間!!

( 200 ) 2023/01/04(水) 20:09:11

外資系イキりコンサル ケテル

ビーナへの借りがどんどん増えていく
しぬまでに返せるのかな?

( 201 ) 2023/01/04(水) 20:09:34

外資系イキりコンサル ケテル

状況だけを見ているつもりで、結局感情やら感覚ばっかだった。

( 202 ) 2023/01/04(水) 20:10:37

外資系イキりコンサル ケテル

我々は、私は、信じたいものを信じてしまう。
早々に学び直せてよかったと思おう。
気をつけよう2023

( 203 ) 2023/01/04(水) 20:11:32

外資系イキりコンサル ケテル

進捗オンスケですと言われても絶対に信じない

( 204 ) 2023/01/04(水) 20:12:13

乙女ゲー脳 ダリア

>>2:3はうっかり判定に推理発言混ぜてしもたー
と思って自重した次第(かこつけた ゆる では ない 多分)

( 205 ) 2023/01/04(水) 20:12:56

乙女ゲー脳 ダリア

>>204
それは信じない

なぜなら じぶんが はちがけで ほうこくするから だ

( 206 ) 2023/01/04(水) 20:13:46

詰みゲー消化 エステル

狩人は2発言いらなくね......?
そもそも対して表にでてこないだろうし
霊占のみ2発言許可でよくね?だめ?

( 207 ) 2023/01/04(水) 20:14:14

乙女ゲー脳 ダリア

あ、乙女ゲーのれぽ落とすよ、今のうちに(ドンドコドンドコ

( 208 ) 2023/01/04(水) 20:14:18

乙女ゲー脳 ダリア

2022年はオトメイトの乙女ゲーいっぱいやったかられぽしていくよ

@オランピアソワレ
生まれもった「色」で決まる色層という身分制度ゴリゴリの世界天供島で、18歳になった主人公が自分の色を残すべく交配相手を探すお話。
基本的に原色が身分が高く中間色や混ざり合った色は低い。多くの民は身分の壁に阻まれ自由はなく近い色層で相手を探すのが通例。色が遠い同士で子供を作ると、色の混ざった濁った子が生まれてめちゃくちゃ迫害される超差別社会。
不安定な太陽、原因不明の恐ろしい疫病、身分差別、女性差別、自由恋愛のない世界、掟を破った追放者の集う黄泉、問題山積みな中、色々な人からさっさと子作りせいとせっつかれるセクハラ祭り。主人公かわいそす。日本神話モチーフ故か登場人物は基本和装コスプレ衣装です。
さすがCERO Dバドエンで拉致監禁薬漬けのNTRとかやってくれて驚愕、心臓にえぐい展開ばかりでドMホイホイ。魅力的なサブキャラ多めなのでサブキャラのストーリーもっと欲しかった。

( 209 ) 2023/01/04(水) 20:14:35

乙女ゲー脳 ダリア

A時計仕掛けのアポカリプス
「これはバッドエンドから始まる物語」うーんキャッチコピーがループを示唆してますが違いない、ループものです。
主人公は自分の生まれ育った町(いろいろな理由から何故か地下に潜っている)が火事で焼け落ちてしまうのを救うために同じ時を何度も繰り返す。少しずつ町に隠された秘密を解き明かして、破滅の日を回避してくお話。各ルートの中で攻略対象との恋愛もあります。(こう言うと恋愛がおまけみたいだけど最終目的は村を救うことなので)
最初はあたまふわっふわなお花畑ちゃんだった主人公が、繰り返すことで強く、賢く、たくましく育っていく過程がとても良かったです。
あと演出の都合上、途中で主人公に超甘々ボイス(cv鈴代紗弓)がついてくる、あまりのうるさ(ry…もとい可愛らしさに集中できなくてボイス切りました。この手の演出は往年のAirでやってたやつな。シナリオの都合上内容に触れるとネタバレになるので細かいことが言えないですが、めちゃくちゃ頭使わさるあたり人を選ぶと思う。真相ルートでカタルシスが味わえることは確か。シャレマニのスタッフさんたちと聞いて納得です。

( 210 ) 2023/01/04(水) 20:14:49

乙女ゲー脳 ダリア

BCharadeManiacs(シャレードマニアクス)
通称シャレマニ。出演すればどんな願いも叶えてくれるという「異世界配信」の「キャスト」として、同じように連れてこられた9人と共にドラマに出演しながら、元の世界へ帰還するために奮闘していく物語。キャストの中には、配信の責任者であるプロデューサー、つまり裏切者がが混ざっている(人狼プレイヤー好きだろ、こういうの)攻略キャラが9人と交流しながら真相へのヒントを見つけていく。
果たして主人公たちは、ドラマが行われる本当の理由を知ることが出来るのか、そして元の世界に帰ることは出来るのか。
恋愛イベントもあるにはあるけど、乙女ゲ枠というよりSFとかサスペンスって感じかなと。あ、でも、ひとり「なに私が攻略されてるの??トゥンク」ってなったキャラいたー。前評判通りシナリオがとても良かったです。あと絵柄がポップでBGMはサイバーなのかっこよ。色々な属性で9人も攻略対象いるから、一人くらい気に入る人おるやろ。

( 211 ) 2023/01/04(水) 20:15:09

乙女ゲー脳 ダリア

CCollar×Malice(カラーマリス)
 Collar×Malice -Unlimited-
通称カラマリ。連続凶悪事件が発生している新宿、突然何者かの悪意により首輪をつけられた主人公が事件の渦中に放り込まれ、攻略キャラたちと秘密裏に事件の捜査を行い、謎を紐解き事件解決に導いていくお話。カラーマリス=悪意の首輪(毒と盗聴器付き)。連続凶悪事件発生で警察に対する信頼が落ちている世界線なので、全体的に雰囲気は暗いです。あと市民が銃を所持している。基本的にはサスペンスなので、即死系含めバドエンは多めに設定されてます。スチル付きバドエンが一部猛烈にえぐくて泣いた。主題歌が一昔前のビジュアル系っぽくて世界観に合ってる。攻略キャラは全員成人済みなので、時折挟まれる恋愛イベントが特濃、一応CERO C のはずなんだけどひとり確実にブチ破ってる奴がいた…(これが糖度高めというやつ、なのか…フゥーハハハ)
FDあり、舞台化もされているし、今年夏にはアニメ映画も決まってる人気作。シナリオはよく練られていると思うし個人的にも好きなのだが、ピンとくる人だと多分一週目で黒幕の正体がわかってしまうのがちょっと難点。

( 212 ) 2023/01/04(水) 20:15:43

乙女ゲー脳 ダリア

FDに凶悪事件犯人側に堕ちた後の主人公のストーリーがあったのがすごくよかった。

( 213 ) 2023/01/04(水) 20:15:54

乙女ゲー脳 ダリア

Dピオフィオーレの晩鐘
 ピオフィオーレの晩鐘 -Episodio 1926-
通称ピオフィ。1925年南イタリアのとある町ブルローネの教会に暮らすひとりの少女が主人公。ひょんなことからブルローネを牛耳る3つのマフィアの抗争に巻き込まれていく。CERO Dこれは残酷表現の方。なにせマフィア相手なのでバンバン弾が飛び交いジャンジャン人が死んでいく。そもそも住む世界が違う二人なので、バッドルートも長くしっかり作り込まれていて、専用スチルもあり、後日談もあり、なかなかの重量感。なにせマフィア相手なので(二度目)バドエンの後味の悪さは格別です(すき)あとは、ちょっとチャイニーズマフィアに対する偏見があふれていて当局から検閲かかりそう。
FDあり、舞台化・ミュージカル化、単独イベントも実施している人気作、わりと海外乙女からも好評。イタリア感を忘れないためか、焼き菓子とともにティータイムは欠かさない、大量に出てくる美味しそうなドルチェ(だが名前は覚えられない)、思い出したかのようにグラッツェとシニョリータを言われるので、塙くんかルー大柴を連想してしまいがち。イラスト・スチルはかなり美麗。岡本信彦の吐息に是非溺れて欲しい。

( 214 ) 2023/01/04(水) 20:16:15

乙女ゲー脳 ダリア

糖度高いという意味を初めて知った2022年
クロックゼロとか世間的には糖度低い扱いですよ。
おれは理一郎の
「お前のこと、女として見てたよ」で
ギャーーーーーってなっちゃうので、糖度高いのは、まじ無理だと悟った。おしまい!

( 215 ) 2023/01/04(水) 20:19:08

干し柿が上手にできた ゴードン

乙女ゲーはいろいろ気になりつつも手を出せてない。でも紹介されてるのどれも面白そうだなー! @とAとDが気になる。
これはSwitchで遊べるやつですか?

( 216 ) 2023/01/04(水) 20:59:09

干し柿が上手にできた ゴードン

能力者の2発言は「しても良い」くらいの遊びを持たせておきたいなり。したくなければしなくて良いんだよ2発言なんて〜
喉余してるから黒いとかいうのはゆるじゃないしな。

赤を制限してはいけない…‥息苦しくてしんでしまいます

( 217 ) 2023/01/04(水) 21:04:56

【独】 犬戦士 タンガリザ

バルエス>残念無念、存じ上げない方だた(てか戦歴コレしかないじゃん!

( -89 ) 2023/01/04(水) 21:09:41

犬戦士 タンガリザ

おれは特別ルールなしの「ただの1発言!」でも問題ないんだけどねー
むしろあんまり出来ること膨張しない方がありがたいかなぁ。

( 218 ) 2023/01/04(水) 21:11:10

【独】 詰みゲー消化 エステル

>>-89 そうそう 基本長期やらん人と間違えてたんです!(実はIDわすれただけで瓜科ではあと2〜3戦はしてる人なんだけど

( -90 ) 2023/01/04(水) 21:11:20

【独】 犬戦士 タンガリザ

尚キッチリ縛れば縛るほどガチになるという問題が発生する。

( -91 ) 2023/01/04(水) 21:11:50

詰みゲー消化 エステル

年末年始に狼とかストレス値の高いものやるんだから
狼に優しい村にしよう そうしよう

( 219 ) 2023/01/04(水) 21:12:18

犬戦士 タンガリザ

標準編成の時点で狼に優しくない件について
きょうび長期はG編成が主流だぜー?

( 220 ) 2023/01/04(水) 21:13:33

女海賊 ビーナ

そうだそうだ!
狼にやさしくしろ!
誰だ赤ログ制限とか言ったヤツは!!!

( 221 ) 2023/01/04(水) 22:08:49

女海賊 ビーナ

帰宅したよ!ゆるゆる見るよー!
赤ログは自由にやるに決まってるじゃないか!

( 222 ) 2023/01/04(水) 22:09:38

女海賊 ビーナ

>>201魔王様
ゴリパラ教えてくださっただけでも十分してもらってます!!ほぼ毎日ゴリパラやパラ部チャンネル見てますよ!もはや生活の一部です!魔王様には感謝感謝です!

( 223 ) 2023/01/04(水) 22:12:33

女海賊 ビーナ

>>+78アンディ
Slay the spireおもしろそうだから買ってみたよ!

オブラディン号の余韻がすごいので、もうちょっと落ち着いたら遊んでみようと思います!

( 224 ) 2023/01/04(水) 22:22:58

女海賊 ビーナ、ももち浜ストアの配信も見てる…!

( A17 ) 2023/01/04(水) 22:23:36

女海賊 ビーナ

>メメンメ
ふせったー便利そう!
考察サイト巡りが止まらなくて、いまはファンフィクや絵に飢えてます!

( 225 ) 2023/01/04(水) 22:25:08

暗黒騎士 バルゴッド

>>5:48アロラ

俺が紹介しようと思ってたのもこれなんですよ。
https://store.steampowered.com...

Switchでも購入まだしてませんが面白そうだなって。

今はLoopHeroやコーヒートーク買って、クリア全く出来てません。
モンハン?……買ったけど、遊んでない子ですね……。

( 226 ) 2023/01/04(水) 22:27:04

乙女ゲー脳 ダリア

>>216 ゴドン
全部Switchでいけます〜。
@AはSwitchの新作、BCDはvitaからの移植です。
どれもわりと評価は高めなのだけど、CERO Dはさすが表現の幅が広くてヒェッてなるね。若い頃にこんなので遊んでたらおばちゃん道を踏み外してたよ多分。

( 227 ) 2023/01/04(水) 22:27:18

暗黒騎士 バルゴッド

明日夜は来れるのでまた明日。
ここだけ反応しとこうと思ったので。**

( 228 ) 2023/01/04(水) 22:27:41

女海賊 ビーナ、暗黒騎士 バルゴッドおつかれさまー!おやすー!

( A18 ) 2023/01/04(水) 22:45:52

乙女ゲー脳 ダリア、暗黒騎士 バルゴッドおやすみなさーい

( A19 ) 2023/01/04(水) 22:51:15

詰みゲー消化 エステル

去年一番やったゲームは、なんだかんだでVampire Survivorsかな

Vampire Survivors
https://store.steampowered.com...

どう形容していいかわからないけど脳汁が出るのでなんか一生やっちゃう。

( 229 ) 2023/01/04(水) 22:52:33

詰みゲー消化 エステル、暗黒騎士 バルゴッドおやすみ!夢で吊られろ!

( A20 ) 2023/01/04(水) 22:53:06

詰みゲー消化 エステル

あとちょこちょこやっちゃうのが

Opus Magnum
https://store.steampowered.com...
工数パズル?

Slay the Spire
https://store.steampowered.com...
デッキ構築周回ゲーのたぶん始祖、まだ心臓倒してない

RimWorld
https://store.steampowered.com...
コロニーシミュ 攻めてくる人を殺してペットの餌にしたりする

( 230 ) 2023/01/04(水) 22:57:10

【独】 詰みゲー消化 エステル

7 days to end with you はやったんだけど
言語系の探索ゲームかと思いきや 普通に暗号置換で解読できちゃうやつで、いや、こうじゃないんだよなぁ......ってなったなぁ。

( -92 ) 2023/01/04(水) 23:01:16

詰みゲー消化 エステル

そういえば 評判の高いDisco Elysiumが日本語対応したからみんなやろう。
https://store.steampowered.com...
今ならなんと75%off!

( 231 ) 2023/01/04(水) 23:04:01

女海賊 ビーナ

エステルだー!おつかれさま!
今回も白かったよー!

( 232 ) 2023/01/04(水) 23:06:52

女海賊 ビーナ

>>231エステル
Disco Elysium、今回のセールで買ったよー!
自キャラの育てる方向性に楽しく迷い中です!

( 233 ) 2023/01/04(水) 23:08:13

女海賊 ビーナ、詰みゲー消化 エステルのゲームをメモっている。

( A21 ) 2023/01/04(水) 23:09:00

外資系イキりコンサル ケテル、女海賊 ビーナに照れた。

( A22 ) 2023/01/04(水) 23:10:54

女海賊 ビーナ、外資系イキりコンサル ケテルに挨拶した。おつまみラジオ、いいですよね!

( A23 ) 2023/01/04(水) 23:12:34

なんだかんだでFGOを続けている アミー

>>194辺りでいいんじゃないかな
+1発言出来るけどその部分は自重する的な

共有は強すぎだと思うのでなくてもいいかな

( 234 ) 2023/01/04(水) 23:14:09

外資系イキりコンサル ケテル

>>214
鳥海浩輔さんはどれとどれに出てますかぁ

( 235 ) 2023/01/04(水) 23:18:22

外資系イキりコンサル ケテル

おつまみラジオは最高!何回も聴いちゃう。
あと内輪話イベントの158席しかないチケットが取れたから行くよ!
3月は福岡も行きたいよ!ゴリパラ最高だよ!

( 236 ) 2023/01/04(水) 23:19:51

女海賊 ビーナ

内輪話取れたのですか!すごい!
広島公演目の前で売り切れて、ローソンのロッピの前で崩れ落ちました…!ご当地Tシャツにグッズ!欲しかったああ!どうぞ楽しんできてください!!

( 237 ) 2023/01/04(水) 23:30:54

女海賊 ビーナ、なんだかんだでFGOを続けている アミーに手を振った!今回ほとんど話してない!

( A24 ) 2023/01/04(水) 23:32:55

女海賊 ビーナ、外資系イキりコンサル ケテルにじたばたしている!生ゴリパラーーううう!!

( A25 ) 2023/01/04(水) 23:37:47

なんだかんだでFGOを続けている アミー、女海賊 ビーナに手を振った。

( A26 ) 2023/01/04(水) 23:50:37

なんだかんだでFGOを続けている アミー

>>ビーナ
お疲れでした、今回は自分がすぐ吊られちゃいましたからね

( 238 ) 2023/01/04(水) 23:57:33

乙女ゲー脳 ダリア

>>235
鳥海さんC!C!
攻略キャラじゃないんだけどさ…
カラマリアニメ映画化するからきっと映画にも出る、多分、きっと。

( 239 ) 2023/01/05(木) 10:49:09

詰みゲー消化 エステル

おもっきりビーナとすれ違いしてた
白かったやったー!
Disco Elysiumもかってる!やったー!自分も買ったけど実は全然まだ手をつけられてない!

今日は無理やりもぎ取ったお休みなので買い出しと役所周りとゲーム消化するぞー!

魔王様の鳥海さん推し久しぶりに聞いた!

( 240 ) 2023/01/05(木) 11:05:18

【独】 乙女ゲー脳 ダリア

PS Vita「Collar×Malice」 プロモーションムービー
https://youtu.be/w9fLP-PoGT0

これの2:45くらいで鳥さんの声聞ける。御國さまかわゆす。
カラマリのスタッフさんはクロックゼロと同じ人多いせいなのか、鳥さんとまえぬと浪川さん出てた。

( -93 ) 2023/01/05(木) 11:42:59

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

別村の方、終わりましたー。
年末年始の掛け持ちは心身に応えますね。
無理しないで生きてゆきたいものです。

ようやくゴン村の進行中の雑談が読めます。

ダリアのなろう紹介気になってたんですよねー…。
悪役令嬢もの、令息もの等好きなので。

( -94 ) 2023/01/05(木) 12:25:29

暗黒騎士 バルゴッド

>>234アミー

F編成設定だから(
自動開始だと、何かの編成指定しとかないといけないんですよねー。でも、ゴンだとGじゃなくてFで良さそうな雰囲気もあります。のんびりは出来ますからねー

( 241 ) 2023/01/05(木) 12:27:32

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>207エステル

これは思う。

>>218

逆凪さんは結構少発言してるぽいので、
意見は参考になりそう。

( -95 ) 2023/01/05(木) 12:29:41

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>むしろあんまり出来ること膨張しない方がありがたいかなぁ。

読み違った()
色々説明書きかくと膨張する、の意味で読んでいた……。

>>-91

>尚キッチリ縛れば縛るほどガチになるという問題が発生する。

ここ分かる。

( -96 ) 2023/01/05(木) 12:31:11

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>4:2メメンメ

>言ってること全体的に変な感じなんぬう

これちょっと進行中聞きたかったんですよねー
ここと、

>アンディがこのエステル黒いぬって感じなら▼エステルもありぬ

で狂人ぽを感じたのですが
(アンディを頼りにしてエステル占わないのは本末転倒だなと感じた)

( -97 ) 2023/01/05(木) 12:33:59

外資系イキりコンサル ケテル

>>239
最近は攻略キャラやってないのかな
カラマリはニンテンドーのほしいものリストにキープしとく!!

( 242 ) 2023/01/05(木) 13:49:27

帰ってきた疾走する メメンメ

バルゴッドやべーぬて思ったのは
あの情報ないので▼まで決めるんかとか(▼アンディ恒例なの忘れてたんぬ)
なんで純灰なのに俺が統一占いにさせるぜ的な感じなんやとか(ダリアとかぜんぜんおらんのになぜできると思った、もう言いたかっただけなんかぬ)とか
戦術論の抜けが黒いとか言ってるとこじゃったような
独り言に書いてるような書いてないようなぬー

変なことゆうてるやつ、変だから白の時何考えてるかわからんので苦手というか吊り占いにかけたくなりがちなんじゃが、狼側だとまあこんなん人やんな(狼じゃと悪目立ちだしな)となり、結局希望は同じというぬ……

( 243 ) 2023/01/05(木) 16:43:47

【独】 帰ってきた疾走する メメンメ

新年初週とか情けで働いてるんじゃから忙しいの禁止だぬ!イヤッ

( -98 ) 2023/01/05(木) 16:45:22

帰ってきた疾走する メメンメ、エピまでに絶対書き終わらんけどまあみんなTwitterでリツイートしてもらえたら届く感じかぬ……

( A27 ) 2023/01/05(木) 16:45:59

帰ってきた疾走する メメンメ

>>229のバンサバはスマホでもできるようになっちゃったんだぬ〜
無料だぬ〜(なんか即時復活とかおまけ機能使いたければ広告視聴)
おしまいだぬ〜(おれたちの可処分時間が)

( 244 ) 2023/01/05(木) 16:48:46

女海賊 ビーナ

>>240エステル
Disco Elysium、しょっぱなから暴力おじさんや、神経質おじさん、酔っ払いめんどい系おじさんなど、自キャラのおじさんを好きにカスタマイズできて、その時点でもう悩ましい悩ましいw

Slay the Spireは序盤ちょこっと触り、ストーリーはあまりない感じなのかな?

( 245 ) 2023/01/05(木) 19:46:30

暗黒騎士 バルゴッド

>>243メメンメ
いやー、▼アンディは浪漫()なので。

村トレースのつもりでした。
2-1でも決め打ち進行なら自由占い
統一は皆がやりたいならの気持ちでしたが、
統一は、霊2発言出来ず纏めは無理なので、
最後の発言者で無ければ、占い指定は言えない

俺の通りの希望で統一占い先が成った場合、
村なら狼ぶちあたり可能性
狼なら確白が期待できるので

まあええやろ、皆!?みたいな想定もあったようなです
戦術論黒いは、少し短期勢ぽく書いてみたとか何とか説もあります()

( 246 ) 2023/01/05(木) 19:49:51

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

なるほどなあ
メメンメの思考はとまれ分かりましたー
さんくす!

( -99 ) 2023/01/05(木) 19:50:33

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

バルゴ、前に使ってた時もマトモそうに見えて
少しやばいやつじゃ無かったです?
クレインストーカーしてますし

少し頭おかしくても大丈夫だドン!の気概で駆け抜けました
ドンドンドン!

( -100 ) 2023/01/05(木) 19:52:46

【独】 イグアナ魔法使い ポンディ

暇だったら午後休にしようと思ったけど普通に忙しかった

( -101 ) 2023/01/05(木) 19:55:49

暗黒騎士 バルゴッド、疲れてますね。メメンメのお絵描きは出来たらRTさせて貰います。

( A28 ) 2023/01/05(木) 19:55:59

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

短期勢の人達に、自由占いの利点と戦い方を教えて貰ったので、狼でリスクも無い(ある)ので、自由占いでの戦いは今回してみたかったかもですね

( -102 ) 2023/01/05(木) 19:57:52

暗黒騎士 バルゴッド、イグアナ魔法使い ポンディに挨拶をしました。お疲れ様です。

( A29 ) 2023/01/05(木) 19:58:13

暗黒騎士 バルゴッド、女海賊 ビーナもお帰り?

( A30 ) 2023/01/05(木) 19:58:30

ジャグリングをする鳥 タマラ が見物しに来ました。


ジャグリングをする鳥 タマラは、見物人 を希望しました。


ジャグリングをする鳥 タマラ

狼側陣営の皆様勝利おめでとうございます!!

( 247 ) 2023/01/05(木) 20:04:20

ジャグリングをする鳥 タマラ

いやぁ……
なんかね、新年あけてから突然忙しくなっちゃって、エピも終わるタイミングではいって多分このあと浮上も無理そうかも……でもご挨拶だけは!!

狼陣営勝利素敵!! すばらしい!!
村人陣営の皆様もおつかれさま!!

( 248 ) 2023/01/05(木) 20:05:39

ジャグリングをする鳥 タマラ

あれですよ、グノーシアプレーして自分のかつての人狼プレイがいかにつたなかったかよーくわかった系ハーピィなのでまた皆様に交じってやりたいつもりだけはあるんです、できないだけで。

というわけで皆様の今年一年の健康を祈願しておきますわ!!

( 249 ) 2023/01/05(木) 20:07:02

ジャグリングをする鳥 タマラ

メメンメさんに飴を投げておけばいいのかしら

( 250 ) 2023/01/05(木) 20:07:50

ジャグリングをする鳥 タマラ帰ってきた疾走する メメンメに毬栗をぶん投げた。

( A31 ) 2023/01/05(木) 20:08:01 飴

ジャグリングをする鳥 タマラ不死の魔法使い アンディに毬栗をぶん投げた。

( A32 ) 2023/01/05(木) 20:08:20 飴

【独】 ジャグリングをする鳥 タマラ

あっ 流れ弾が!!

( -103 ) 2023/01/05(木) 20:08:38

ジャグリングをする鳥 タマラ、ばさささささささ

( A33 ) 2023/01/05(木) 20:08:49

帰ってきた疾走する メメンメ、ジャグリングをする鳥 タマラの毬栗パクー(バリバリ

( A34 ) 2023/01/05(木) 20:34:08

帰ってきた疾走する メメンメ

タマチャンおつぬ〜
メメンメはあんま何もしなかったけど狼が頑張ってて勝ってよかったんぬ〜
村も頑張ってたんぬ〜

なかなか時期があわんぬけど、やることがあるのはいいことなんぬー
グノーシアもスチムーで買えるしメメンメも買ってやらんとじゃぬー

( 251 ) 2023/01/05(木) 20:37:41

【独】 帰ってきた疾走する メメンメ

バルゴッドたしかにキャラ性能的にやば奴じゃったぬー
RPちうかキャラ性能はあるんぬよね
メメンメも思ったよりガチめいた気はするけどラッド人より気楽にしゃべれたんぬ
ラッド民もほとんど素じゃがー……

( -104 ) 2023/01/05(木) 20:40:08

帰ってきた疾走する メメンメ

昨日12時間寝たのにもう眠みなんぬ
今回は勝ててよかったんぬ あんま何もしてないどころかバルゴが疑われる理由になっとって面目ないが、致命傷にならんでくれてよかったんぬ。

赤勝て白勝てで両方応援しとったつもりじゃがやはり陣営がかつと嬉しみなんぬ。狼様方におかれましてはありがとうなんぬ。

お絵かきはあんま伸ばすとみんなも自分も忘れるし週末に頑張ってお休み終わるまでには出したいんぬ〜
(あと紹介されたゲームとかお話もてをつけてみたいんぬが毎年やるやる詐欺〜デスコエリジウムは積みはするぞ……低い目標)

( 252 ) 2023/01/05(木) 20:47:47

暗黒騎士 バルゴッド

タマちゃんお疲れ様ですー
お言葉感謝。
また、一緒に遊べたら良いですね

年末年始は特に引っ張りダコそうなので
ほんと、ゆっくり出来る時があればワンチャン……

( 253 ) 2023/01/05(木) 20:52:20

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

こう見えて、ドンちゃんの事が好き系バルゴ

クレインは負け過ぎて
思考ループになりがちなので。
あと、勢いやっぱ足りません

キリステ・ゴーメンは、出来ないんですよね
憧れの兄上にはダークパワーが足りません

( -105 ) 2023/01/05(木) 20:55:02

城のお触れ書き(村建て人)

ちと忙しくて個別対応できなくてすみません〜。
提案や要望はまたじっくり読ませてもらって、
来年(今年?)の参考にさせてもらいますー。
基本1発言村でできるだけゆるくしたい〜はそのままに。

皆様また次回もよろしくおねがいします〜。

( #7 ) 2023/01/05(木) 21:09:18

不死の魔法使い アンディ帰ってきた疾走する メメンメに毬栗をぶん投げた。

( A35 ) 2023/01/05(木) 21:10:09 飴

不死の魔法使い アンディ暗黒騎士 バルゴッドに毬栗をぶん投げた。

( A36 ) 2023/01/05(木) 21:10:18 飴

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

中身騙り楽しそうですが、
雑談でバレるなwと思いました

それもまーよし!

あとはゴリラ🦍村でもイイヨ

( -106 ) 2023/01/05(木) 21:11:24

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>2:-7
なんかここでメメンメ狂人だと勘で思ったんですけど
何でだろ。

判定の出し方で何故か狂ぽく感じたので、
当時のメメンメ灰見ると、うえーんなのが発言に滲んでた説なんでしょうか
うーむ

( -107 ) 2023/01/05(木) 21:13:38

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

安牌●アンディしたからかも。

( -108 ) 2023/01/05(木) 21:14:38

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>2:-52アミー
ダリアの真要素は1dさておき、
2dの進行案提示は、村の為の発言かな?と思う。
姿勢的なもの

メメンメは、エステル周りの動きが、ややぐちゃって見えてた様に思うかも

思考回してそうにメメンメも見えたので真あるかーではあったかな

( -109 ) 2023/01/05(木) 21:21:59

外資系イキりコンサル ケテル

>>#7
毎年ありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いいたします!!

( 254 ) 2023/01/05(木) 21:38:21

外資系イキりコンサル ケテル

狼側おめでとうございます。
村側申し訳ございませんでした。
皆さま、今回も一緒に年越ししてくれてありがとうございました。

( 255 ) 2023/01/05(木) 21:40:50

外資系イキりコンサル ケテル

来年もまとめ役になって、強権発動【▼ポンディ】します。

( 256 ) 2023/01/05(木) 21:41:34

外資系イキりコンサル ケテル

>>-98
禿同!!!禿同!!!

( 257 ) 2023/01/05(木) 21:42:57

【独】 外資系イキりコンサル ケテル

>ダリア

これ知ってる!?どう!?

https://store-jp.nintendo.com/...

( -110 ) 2023/01/05(木) 21:45:06

【独】 外資系イキりコンサル ケテル

>ダリア

これは!?ねえこれは!?

https://store-jp.nintendo.com/...

( -111 ) 2023/01/05(木) 21:45:44

【独】 犬戦士 タンガリザ

>>-96 誤読ではあるんだけど、それはそれで問題ではある……
小発言民の癖に村建てすると情報欄の文字数制限と戦ってるおれ

( -112 ) 2023/01/05(木) 21:59:52

犬戦士 タンガリザ

>>#7 一発言建てる人間少なくなっちゃったんでマジで貴重……
星狩り住人の小発言民は最近は5文字×3発言が主流になっちった。
今年もよろしくお願いしますワン。

( 258 ) 2023/01/05(木) 22:02:00

犬戦士 タンガリザ

ダリアに関してはCO順確認すんの忘れてたのは明確なやらかしなんだよな……
いや雑談でログ膨れてる上に瓜科は星狩りと比べてスマホUI微妙で可読性が(いいわけ

( 259 ) 2023/01/05(木) 22:04:11

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

アンカーもクリックでコピペできないですしね

( -113 ) 2023/01/05(木) 22:23:21

外資系イキりコンサル ケテル

国王様の御前でなんてことを…!!

( 260 ) 2023/01/05(木) 22:28:49

外資系イキりコンサル ケテル

遊ばせていただけるだけで感謝ですぞぉ

( 261 ) 2023/01/05(木) 22:29:13

外資系イキりコンサル ケテル

めろんこさん、ありかとーーーっ!!!

( 262 ) 2023/01/05(木) 22:29:39

外資系イキりコンサル ケテル

めろんこさんと連絡が取れないと心配している人を見かけたのだけど、大丈夫なのでしょうかね…

めろんこさーーーん!!!

( 263 ) 2023/01/05(木) 22:31:32

【独】 犬戦士 タンガリザ

国トラブルあるとデータ保存した方がいいって声ちょいちょい上がるけど、みんなどうやってやってるん?
月狼の神様はツールでデータ抜く行為は鯖負担デカいから見つけた瞬間にIPBANするとか不穏な事言ってたし……

( -114 ) 2023/01/05(木) 22:44:32

女海賊 ビーナ

明日早いのでここでご挨拶!
今回も楽しめました!みなさんありがとーっ!
またよろしくお願いします!!

( 264 ) 2023/01/05(木) 22:47:55

女海賊 ビーナ

これについて話す機会を逸してた
またQシャーロックもやろうー!またねえ!

( 265 ) 2023/01/05(木) 22:49:18

【独】 犬戦士 タンガリザ

ビーナおつおつ

UI個人的にはフィルタのボタンの大きさがねえ。
ちょっとデカいだけで操作感だいぶ違うのだよ。

>>260はそうなんだけども。ここでしか出来ないこともあるしねえ……

( -115 ) 2023/01/05(木) 22:51:40

女海賊 ビーナ

オブラディン号にも乗船しよう!
Return of the Obra Dinn

https://store-jp.nintendo.com/...

( 266 ) 2023/01/05(木) 22:52:09

女海賊 ビーナ

タンガリザもおつかれさまー!
またぜひ遊びましょー!

( 267 ) 2023/01/05(木) 22:53:34

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

と。失礼。
そういう意味ではなく、UIについては星狩の方が良いのはそうだね、くらいのつもりでした。

瓜科は大好きですしね。
やっぱ、自己紹介メモとか、推理発言抜粋は使いやすいので。

( -116 ) 2023/01/05(木) 23:17:41

【独】 犬戦士 タンガリザ

俺が好きなのはわくわくどーぶつキャラセット採用時のシスメ。
きんぴらごぼうがたべられちゃったよー

静寂飛んで以来文章系が凝ってる鯖他にないしなあ。

( -117 ) 2023/01/05(木) 23:21:17

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>-114
瓜科なら、あず国の配布スクリプトもワンチャン使えなくは無い…かもですが。他は不明。

>>2:-41メメ
ストレスあると大変…

( -118 ) 2023/01/05(木) 23:26:58

外資系イキりコンサル ケテル

オブラディン号、お手頃価格だな〜
ニンテンドーのほしいものリストに入れた!!!

( 268 ) 2023/01/05(木) 23:31:58

【独】 犬戦士 タンガリザ

>>-118 なるほろさんきゅー
IT系1oも解んないけどあとで見てみる

( -119 ) 2023/01/05(木) 23:31:59

【独】 乙女ゲー脳 ダリア

>>-110 >>-111
ダウンロードのやつあんまりやらないんですよ(おろろん

カラマリは是非やっとくれー 面白いよ
娘ちゃんにはちょっとオトナレンアイで刺激的すぎて勧められなかった。大人になら勧められる。

( -120 ) 2023/01/05(木) 23:32:27

外資系イキりコンサル ケテル

Qシャーロックもまた遊びたい

( 269 ) 2023/01/05(木) 23:32:31

【独】 犬戦士 タンガリザ

すちーむせーる何にも見てなかったなあ
正月で積みゲー消化まったくできなかった……エステルがうらやましい……

( -121 ) 2023/01/05(木) 23:32:51

詰みゲー消化 エステル

ビルダーズ2まだクリアできてないエステル登場!
いや、数日の休みでクリアとか無理だわ!ゲーム神!乗り移って!

そろそろ終わる?
みんな今年もよろしくですよー!
狼おめでとう!くやしい!びくんびくん!

( 270 ) 2023/01/05(木) 23:35:52

詰みゲー消化 エステル

Qシャーロックまたやろう、似たシステムのもゲットした&来週やるので そっちもプレイできるようになんかがんばっておきます!

( 271 ) 2023/01/05(木) 23:36:36

乙女ゲー脳 ダリア

Qシャーロックあたいもやってみたい〜

( 272 ) 2023/01/05(木) 23:38:33

【独】 犬戦士 タンガリザ

F13で負けたのは実際かんなり悔すぃ

( -122 ) 2023/01/05(木) 23:41:34

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>2:-67アミ
RPはそういうつもりなかった()
まあ来年は来年…ですかね。

>>3:5アロ
このAA可愛い

>>3:17ダリア
これ読みたいやつ。他は知らないな…。
>>3:18のIは少し読んだ事あるような…。
Bはちょっと読みたいけど、読むのにカロリー高そう。

( -123 ) 2023/01/05(木) 23:41:44

暗黒騎士 バルゴッド

>>27エステル

Qシャーロックやりたい!!!またやりたいでーす!

>ダリア
そういや去年?一昨年のは参加されてなかったっけ。
自炊してるので、ネット環境あれば卓準備してもかなー

( 273 ) 2023/01/05(木) 23:42:58

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>-122
へへっ
でも勝てたのは1発言だからですねこれは…w

( -124 ) 2023/01/05(木) 23:43:27

【独】 犬戦士 タンガリザ

1発言ならおれが一番やり慣れてる筈!とか思ってたら、1発言あまりの重さに撃沈してアウェイなのを思い知ったという……
いっそ文章量削ってしまうべきだったか。

( -125 ) 2023/01/05(木) 23:46:58

【独】 乙女ゲー脳 ダリア

>>-123
Gの屯田林憲三郎52歳面白いっすよ。
https://piccoma.com/web/produc...

Bもオススメだけどピッコマだから毎日ちょっとずつ読めるよ
https://piccoma.com/web/produc...

( -126 ) 2023/01/05(木) 23:49:40

乙女ゲー脳 ダリア

そういえば、F13ってあんまやったことない気がする
13人いると壱型で狂人ぱーてぃーになりがち

( 274 ) 2023/01/05(木) 23:50:46

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>3:25アンディ
これ非推理発言やったんか…!!!(発言にも気付いて無かった)

>>3:+39アミー
去年もアミーもだいぶ圧あった記憶がある…w

>>3:+71アミー
めっちゃ見とるw
参加村状況を確認されてる(震)…!
この日は確か、1/1貫徹して、昼間に色々行ってーしてたので体力尽きてました。

( -127 ) 2023/01/05(木) 23:50:48

乙女ゲー脳 ダリア、リンクをはることを覚えた!

( A37 ) 2023/01/05(木) 23:51:02

乙女ゲー脳 ダリア

>>273
参加してない><
ちょっとおうちの事情でタイミング合わないと難しいかもだけど、機会あったら是非に〜

( 275 ) 2023/01/05(木) 23:53:14

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

>>3:-82エステル
多分、あれよ。メメ噛みがゴドっぽくない話。

>>-125
俺が重たくしてる説ある……。

>>4:-7エス
この日は灰襲撃も有り説はあったかも?

>>4:+47ゴド
視覚的に黒いの意味が知りたいかも

まあ5d読むのは割愛するか。時間が無い。

( -128 ) 2023/01/05(木) 23:55:46

暗黒騎士 バルゴッド

>>116ポンD先輩

お疲れ様。
色々赤相談出来たしお話出来たの楽しかった。
印刷所も感謝しまーす。

一緒に勝ち抜けて嬉しかった。

メメンメは襲撃させて貰ってさんきゅう。
襲撃されて真見られるのも狂人のお仕事ですからねー。
狂人のせいで勝てないのは狼が弱くもあるからではあるので。
ありがとうな、狂人メメンメ!

狼チーム、わっしょいわっしょい!

( 276 ) 2023/01/05(木) 23:57:49

暗黒騎士 バルゴッドイグアナ魔法使い ポンディに毬栗をぶん投げた。

( A38 ) 2023/01/05(木) 23:58:08 飴

【独】 犬戦士 タンガリザ

>>274
最近試験壱も廃れちゃってあんまりやってないわ……
13人村はどう頑張ってもバランス難しかったしねえ。

今ならG13編成は実はバランスはいい?とは言われてるけど、初回吊り初回襲撃でゲーム決まりがちでどうも大味……

( -129 ) 2023/01/05(木) 23:58:17

暗黒騎士 バルゴッド帰ってきた疾走する メメンメに毬栗をぶん投げた。

( A39 ) 2023/01/05(木) 23:58:19 飴

【独】 暗黒騎士 バルゴッド

アンディは毎年村建てありがとう。
助かってる。

村側も同村ありがとうー。
来年また会おう! 元気でな。

( -130 ) 2023/01/05(木) 23:58:48

暗黒騎士 バルゴッド

>>275
ゴン勢ごとまた声かけてみる。

( 277 ) 2023/01/05(木) 23:59:18

暗黒騎士 バルゴッド

BeHinD yOU.┓┏.!!!

( 278 ) 2023/01/05(木) 23:59:26

犬戦士 タンガリザ

そろそろ村閉じだ、お疲れさまでしたワン。
村たったの気づいててリアル相当死んでなければ次も入りまーす

( 279 ) 2023/01/05(木) 23:59:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

イグアナ魔法使い ポンディ
7(12)回 残3815pt 飴飴
外資系イキりコンサル ケテル
44(2)回 残2520pt 飴飴
犬戦士 タンガリザ
8(21)回 残2824pt 飴飴
暗黒騎士 バルゴッド
36(48)回 残1979pt

犠牲者 (5)

国王 ケセド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
帰ってきた疾走する メメンメ (3d)
16(5)回 残4034pt
不死の魔法使い アンディ (4d)
29(5)回 残3105pt
詰みゲー消化 エステル (5d)
29(14)回 残2480pt 飴飴
大気精の化身 アロラ (6d)
7(3)回 残3285pt 飴飴

処刑者 (4)

なんだかんだでFGOを続けている アミー (3d)
25(3)回 残2820pt 飴飴
干し柿が上手にできた ゴードン (4d)
15(4)回 残3057pt 飴飴
乙女ゲー脳 ダリア (5d)
27(6)回 残2435pt 飴飴
女海賊 ビーナ (6d)
29(1)回 残2807pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (3)

錬金術師 ヴォルフガング
2(1)回 残3459pt 飴飴
料理勉強中 ヒルダ
2(5)回 残3344pt 飴飴
ジャグリングをする鳥 タマラ
4(1)回 残3396pt

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■