人狼物語(瓜科国)


1997 欠落の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【劣等感】 アキラ

>>68
もしかしてこれ「待ちなさい」っていってる?

( -190 ) 2022/11/23(水) 15:37:23

【痛覚】 雨音

喉元過ぎれば熱さを忘れる

まさにこの通り。この数日で痛みを感じない生活で甘やかされた脳は今まで以上に痛みを伝えてくる。

頭が、眼が、胸が、心が、手が、脚が、よくも今まで無視していたなと言わんばかりに主張してくる。
痛い、痛い、痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

数日前には痛みが無い方が気持ち悪いなんて思って戦っていたのに、そんな気持ちを嘲笑うかのような痛みが僕を苦しめる。
こんな状態で前と同じ生活を送れるわけがない、そもそも車椅子に座るどころか動かせる状態では無いのにどうやって戻るつもりだったんだ。戻れるはずがない。
戻ったとしてもまた病院のベッドに逆戻り。たくさんの電子音、他の入院患者が呻く声、看護師が部屋の外でする小さな噂話しか聞こえない生活を後どれだけ送れば良いのだろう。

( 76 ) 2022/11/23(水) 15:49:32

【痛覚】 雨音

指先一つも動かせない。歯を食いしばるのが精一杯で声を上げることもできない。いっそのこと気を失ってしまえたら楽なのに、飛びそうになる意識を痛みがすぐに引き戻してくる。このまま死んでしまいたい。現実感の無い夢のような世界で、歩いて、パフェを食べて、沢山の人と会話した。そんな楽しかった記憶を抱えて死ねたら良かった。

ごめんなさい、みんな頑張っていたのにこんな気待ちを抱えてごめんなさい。

ヒューヒューと鳴る喉に血の味がする口の中。今まで通りの日常。痛くて苦しくて後悔ばかり。それでも心の隅っこで生きてるんだと実感してしまう僕がいた。

( 77 ) 2022/11/23(水) 15:49:56

【自制心】 ワルツ

「うーん、心が返ってきたからって幸せそうじゃない人もいるね?」

必要じゃない心だったってことかな?
私も自制心がなくてもなーんにも困らないし!困るのは私の周りの人だけだもん。

「不思議だね?面白いね!」

( 78 ) 2022/11/23(水) 16:07:55

【独】 【覇気】 ひろみち

>>-190
わかってなかったのwwww
大正解wwww

( -191 ) 2022/11/23(水) 16:58:59

【推す心】 押川

>>73 魔女

魔女もしゃがんで、目線を合わせてくる。目と目が合うことは無いけれど。

「……うるさいなぁ。うれしいさ、うれしいに決まってるだろ。幸せだよ。今すぐ家に帰りたいくらいだ。ここじゃ、ネットが使えない。落ち着かない」

心が帰ってくる前よりも早口でそう魔女に訴えた。
9割は本当だけれども、1割は自分に言い聞かせているような気がした。少しだけ涙目になる。

「おかげさまで焦らされた後で一気に供給が来た時に近いしんどさを感じてるよ。でも今すぐ戻っちゃダメだ、このテンションのまま動画を見たらイタすぎるスパチャを送ったりヤバい編集になるのが目に見えてるんだから。迷惑信者にならないようにここで少し落ち着けてるだけだ。
──新しく生まれた心?そんなもの…………」

そんなもの。必要無いのに。
必要無いのに、そのわずかな何かがきっと、ここに自分を留めている。今すぐ電波があるところまで走り出したい衝動を抑えている。

「……全部知ったようなことを言って。こんな厄介な心食べたって得なんかないだろ。ぼく以外得なんて無い。絶対誰にも……知られたく──」

( 79 ) 2022/11/23(水) 16:59:31

【推す心】 押川

それから、こんな推しへの重い気持ちを誰にも知られないよう、ずっと隠していたことを思い出した。
大事だったから、隠していたのに。絶対に馬鹿にされたくなかったから。
大勢の初対面の人の前で、何事もないように発表して。
初対面でVについても詳しくない女の子に聞かれるまま、推し活の話までした。

まるで酒に酔った後の醜態を思い出した時のように、カッと顔が熱くなった。

「…………ぼくは、何を」

けれども。
あの子は、自分の趣味を馬鹿にしなかった。
──楽しげに笑ってはいたけれど。

他の人だってそうだった。
誰も、そんなことを大事にしているなんて、と蔑みはしなかった。

なんだか、過去の自分と、ここに居る間の自分が混ざって、ぐちゃぐちゃになってきた。

( 80 ) 2022/11/23(水) 17:01:39

【独】 【推す心】 押川

ぐちゃぐちゃだよ(どうしよう)

雨音くんちゃん、、、、、、

( -192 ) 2022/11/23(水) 17:02:20

【独】 【推す心】 押川

押川はデフォは早口オタクでしたので、これから早口オタクになります

( -193 ) 2022/11/23(水) 17:07:12

【独】 【絵心】 エミリ

えっ勝利陣営苦しんでる……うっ……ええ……*

( -194 ) 2022/11/23(水) 17:46:04

【独】 【絵心】 エミリ

あまりにも平和に心を取り戻してしまった*

( -195 ) 2022/11/23(水) 17:46:25

魔女 キキ

>>71 バトラー
「大満足だよ〜♪
ご飯はぜーんぶおいしいけどあなたの心は特別おいしかったもんっ」

「大丈夫、あなたが忘れても私がちゃんと覚えてるよ♡」

「あなたは欠けた心をどうおぎなうのかな?」

欠けたまま生きていく?
今ある心を増やす?
全く別の心を育てる?
似てる心を育てる?

「あなたはこれからどれを選ぶんだろうね」

( 81 ) 2022/11/23(水) 18:09:41

【独】 【真心】 バトラー

/>>-189みか魔女
ワンチャンいいよ!されたらしてた可能性もあったけど執事のバトラーは駄目だよって言われた事にちゃんと安心もしてたよ

( -196 ) 2022/11/23(水) 18:13:42

【独】 【真心】 バトラー

/そもそも執事として振る舞ってる筈なのに自分のためだけにコロコロとかしたら自己矛盾で自己崩壊しそう

( -197 ) 2022/11/23(水) 18:25:21

【覇気】 ひろみち

「みいいいいいいいんなあああああああああ!!!!!
げーーーーーーーーーんきーーーーーーー?????
恥ずかしがり屋のお友達も!!!!!!! 飛び出して逃げていったお友達も!!!!!!!!
みーーーーーんな!!!!!

おにいさんといっしょ

しようねえ!!!!!!!!」

( 82 ) 2022/11/23(水) 19:10:40

【覇気】 ひろみち

「鬱屈した気持ちも吹き飛ばす!!!!!! 腕と胸を広げる完全勝利のポーズだよ!!!!!!!
足を肩幅に開いて!!!!!! 両腕を力拳を作るように肩の高さまで上げるんだ!!!!!!!

そうしたらそのまま!!!!!!! 肩から腕全体を後ろに!!!!!! 背中の肩甲骨が寄り添うように!!!!!! 引っ張ってみよう!!!!!!!


このとき!!!!!!
腕が!!!!!!!!!
曲がらないように!!!! 注意しようねえ!!!!!!」

( 83 ) 2022/11/23(水) 19:15:10

【覇気】 ひろみち、そのポーズのままアキラを追いかける。

( A5 ) 2022/11/23(水) 19:17:52

【独】 【推す心】 押川

ひろみっちゃんのポーズ想像したら軽いホラーでわろた

>>-195 えみり
ええんやで……普通に幸せになって……

( -198 ) 2022/11/23(水) 19:31:06

【独】 【覇気】 ひろみち

💪💪

( -199 ) 2022/11/23(水) 19:37:48

【絵心】 エミリ、皆の変貌ぶりに困惑している。

( A6 ) 2022/11/23(水) 19:41:11

【絵心】 エミリ

>>74 キキ

「……こんなことをあなたに素直に言うのもなんだけれど、嬉しいわよ。ちゃんと」

魔女を見つめ返す。心が戻って少しだけ、余裕が生まれたのかもしれない。
魔女の問いに周りを見て、思った以上に戻ってきた感情に戸惑いを覚えてる人が多いことに気が付いた。逆にその状況に戸惑いを覚える。

「……私は元通りよ。いいことと言えば、絵を描く意欲が前よりも増したような気がすることくらい、かしら」

「……あなたが奪った感情、何も大切なものばかり、というわけではなかったのね」

てっきり、勝てばもっと皆喜んでくれるものなのかと思っていたけれど。あの頑張った時間が報われないというのは、少しだけ寂しさを感じさせた。

「……なんだか、浮かばれないわね。あの子たちも、敬意を払ったバトラーさんも」

( 84 ) 2022/11/23(水) 19:41:17

【独】 【絵心】 エミリ

>>=198ちかさん
あい……なんか、悲しいですな。*

( -200 ) 2022/11/23(水) 19:41:40

【堅実性】 石橋

>>75 魔女
「戻った…戻りました、やっぱり私の心なので。
無理して真面目ちゃんをやってたわけじゃないんです、それが生きやすくて丁度良くて。
人から不評を買うことも無いし、学校で必要だったのは三つ編みで勤勉な剣道少女なのでこうしてるだけで」

「でも、そのフィルターをなくしても…粗くしても、案外酷いことにならないんですね」

なんだろう、食われずとも他に影響されたのか、少し柔らかくなったような。

「というのを踏まえて、どうすればいいのかはこれから検討します」

ポケットの中をこっそり探った。

( 85 ) 2022/11/23(水) 19:42:42

【絵心】 エミリ


>>キキ

「……皆のこと、もう少し楽にしてくれたりはしないの? あなたの身勝手な行いのせいで、ああなっているんだから」

苦しんでいる面々に順に視線を向けながら、静かに魔女に問いかけた。

( 86 ) 2022/11/23(水) 19:43:51

【独】 【絵心】 エミリ

思ったより今日時間とれなくて質問投げておきながらきちんと回収までやりきれるか自信がなくて本当に本当に申し訳ないのですが、聞かずにはいられなかった。すみません。*

( -201 ) 2022/11/23(水) 19:44:54

【独】 【堅実性】 石橋

これ延長できないんだっけ、やばい

( -202 ) 2022/11/23(水) 19:47:42

【独】 【覇気】 ひろみち

ん、多分できるんだけど
なんかgdるかなーって思ってふつーに今日終わらせるつもりでいた

やる?

( -203 ) 2022/11/23(水) 19:50:19

【独】 【絵心】 エミリ

私は今日この後もなかなか顔が出せなさそうな感じになってしまって(想定が甘くてすみません)、明日の方がゆっくり時間が取れるので助かりますが、gdると思うというおぼちゃんの気持ちもわかるので、民意に任せます…。皆の都合もあると思うし…*

( -204 ) 2022/11/23(水) 19:52:57

【独】 【堅実性】 石橋

あと3時間でどうにかできる気がしないし平日暇勢も多いので延長したい勢です

( -205 ) 2022/11/23(水) 19:54:27

【独】 【羞恥心】 ララ

ごめんできないかも
どっからやるんだコレ

( -206 ) 2022/11/23(水) 19:54:51

【独】 【推す心】 押川

確か管理人さんに掲示板から直接申請するんだけど、私は通ったことないので通ったらラッキーくらいのアレだと思います
一応やり方DMします

( -207 ) 2022/11/23(水) 19:56:40

【独】 【堅実性】 石橋

えーーーん押川ーーーーーーーーーーーー
真面目すぎて困っちゃった石橋

( -208 ) 2022/11/23(水) 19:57:18

【独】 【堅実性】 石橋

>>ちかぺ
10分まって

( -209 ) 2022/11/23(水) 20:03:40

【独】 【覇気】 ひろみち

ごめん!!!!!
できないみたい!!!!!

( -210 ) 2022/11/23(水) 20:03:44

【独】 【推す心】 押川

石橋さん……………………
なんか……本心としてはただ持っててもらうだけでも十分なんだけど、冷静にうずくまってる課金廃のガチオタおじさんって思うと縁切られてもやむ無しだなって思っている私もいる

できるだけはっちゃけすぎないように頑張ってるけど、本人が

>>-209
待ってる!

( -211 ) 2022/11/23(水) 20:07:29

【独】 【推す心】 押川

今日はエピに集中させていただけるので、ちょくちょく見てます

( -212 ) 2022/11/23(水) 20:10:30

【堅実性】 石橋

>>80 押川
「押川さん。今、いいですか」

意を決して近づいた。彼はスマホを置きっぱなしにしていて、Vtuberの女の子が花が咲くような笑顔で映っている。これが推し、だね。

「戻れましたか?その子が変わらず好きでいられましたか」
いえ、わかってます。推していない期間でも、その子のことを1番に気にかけていたこと」

「あの…謝りたくて来ました。
分かったような口ばっかり効いていたので…ちゃんと自分としてそう言えるようになったら、絶対謝罪しようと決めていたんです。ほんとうに…」

深く頭を下げた。

( 87 ) 2022/11/23(水) 20:12:35

【独】 【絵心】 エミリ

がんばるぞ。みてます。*

( -213 ) 2022/11/23(水) 20:16:17

【独】 【推す心】 押川

うわ〜〜〜〜おへんじしまーす……

( -214 ) 2022/11/23(水) 20:19:20

【独】 【覇気】 ひろみち

あ、ちなみにエミリに対する返答なんだけど
オボはただの村立てであり魔女ちゃんではないのでちょっと……ッスゥー……分かんないっすね……

( -215 ) 2022/11/23(水) 20:24:11

【独】 【絵心】 エミリ

マジョサーーーーーーーン!!!!*

( -216 ) 2022/11/23(水) 20:28:40

【真心】 バトラー

>>81魔女様
「それはなによりでございます。
私が魔女様に差し上げられるものでは、最上のものでありましょうから。この身も報われる想いでございます」

人の心を喰う、なんでも一人でこなせてしまうこの方には。
人の心こそが至上の愉悦であり。
唯一、別種でありながらも、人と交われる部分でもあるのかもしれません。

「ええ。どうか、魔女様の長き生の中で。その味が長く良い余韻として残られてくださいます様に」

どうか忘れるな。忘れて下さるな。
そう私は言いたかったのでしょうか?
ですがこの方は、いつかあっさりと発言を覆し、忘れてしまいそうな気が致します。

( 88 ) 2022/11/23(水) 20:38:43

【真心】 バトラー

>>81魔女様
「さて。補う方法等、あれば良いのでありますが。
……今の主人には、永い暇を頂く事となりそうです。

その後、新しい主人を見つける事もあるかもしれはしませんが」

それが。今の、執事としての私がご主人様に出来る。
精一杯の、残った心の決める事。

もしも新たに主人を定めた際。
その時私が、何を想ってその方に仕えるのかは。
凡愚であり、仕える機械となった今の私には、分かりませんが。

( 89 ) 2022/11/23(水) 20:39:30

【真心】 バトラー

えぇ、ですが。
だからこそ。執事としての機能を。良き館内の生活を送って頂くと決めた方々が。帰るまでのお気持ちを。

どうしてか、良きお気持ちで帰っていただけはしないかと。
良きお気持ちで帰って頂きたいと。

真心無きこの身の、執事の矜持が。
私に、務めを最後まで果たせと。突き動かすのでございました。

それが機械的な人生で、振る舞いで、優しさ等は無かったとしても。

人の為の行動そのものに、意味があるのだと信じたく思うのです。

( 90 ) 2022/11/23(水) 20:43:31

【推す心】 押川

>>87 石橋

上から声が降ってきて、ハッとする。
顔を見なくても、声でわかってしまった。

その声色にいつものような軽やかさは無く、少し緊張した固い声だった。
大人に遠慮する少女の声だ。

「今は──ええと」

言葉に詰まるが、「その子」と言われて開きっぱなしのスマホに気がつき、反射的にハッと手を伸ばした。もう隠したって意味ないのに。もう石橋には、既に花野エミのことだって話しているんだから。

礼儀正しく話を続ける彼女の声に、意を決して立ち上がった。ちゃんと、正面から聞かないと、と思った。
立ち上がったら、彼女は真摯に謝意を述べて、こちらに深々と頭を下げる。
自分はといえば、全然まともに言葉を発せていない。

おかしいな。
ほとんど毎日話していたのに。

けれど、一つだけわかるのは、このまま彼女に頭を下げさせてはいけないということだ。

( 91 ) 2022/11/23(水) 20:44:12

【独】 魔女 キキ

焼肉食べてきてお腹いっぱいです
ログ読んでお返事しよ

( -217 ) 2022/11/23(水) 20:48:30

【推す心】 押川

>>石橋

「──石橋さん」

少し声が掠れて、喉を抑えた。
なぜか前より緊張した。今の自分からしたら、よく──女子高生と二人でお茶会なんて出来たものだなと思う。

でも、いくつか質問されていることには、答えないと。

「……好き、ですよ?ちゃんと。応援したい、今すぐ。多分、前より……なんと言うか、推せていなかった期間の焦りもあって……落ち着かない。安心もしているんだけど……でも、今は何だか、頭というか、身体の中がごちゃついて、結構まずいから、落ち着きたいんだけど、いや、そういう話では無くて……つまり、ぼくが言うべきなのは、」

咳払いをして、人差し指でネクタイを引っ張り、少し弛めた

動揺しすぎだ。

戻ってきた心は、ちょっとしたことで酷く跳ねる。
「推す心」が戻ってきて、それは全て花野エミに注がれるべきものであったはずなのだけれど。

「──謝ることなんて、何も。もしかすると、いや、多分、ぼくのほうが、謝らないといけない。だって……」

( 92 ) 2022/11/23(水) 20:49:58

【推す心】 押川、沈黙してしまった

( A7 ) 2022/11/23(水) 20:50:34

【独】 【推す心】 押川

黙っちゃったんだけど一応ここで切れます……

( -218 ) 2022/11/23(水) 20:51:14

【劣等感】 アキラ、ひろみちが追いかけてきてることに気付いていない

( A8 ) 2022/11/23(水) 20:52:44

【独】 【劣等感】 アキラ

アキラちゃんはひろみちお兄さんが見つけない限り見つかりません
1d100でみつけられるか判定しましょう、成功値15で(?)

( -219 ) 2022/11/23(水) 20:55:35

【独】 【覇気】 ひろみち

馬鹿野郎お前俺を誰だと思ってるんだよ

( -220 ) 2022/11/23(水) 20:56:37

【独】 【覇気】 ひろみち

おにいさんだぞ31

( -221 ) 2022/11/23(水) 20:57:03

【独】 【覇気】 ひろみち

ダメみたいですね

( -222 ) 2022/11/23(水) 20:57:13

【独】 【推す心】 押川

クトゥルフはじまった

( -223 ) 2022/11/23(水) 20:57:14

【独】 【覇気】 ひろみち

そっちがその気ならこちらにも考えがある

( -224 ) 2022/11/23(水) 20:58:30

【独】 【推す心】 押川

桜飴ちゃんへ
お時間難しそうだったら、なんとか締めますので、ご無理なく……

押川がぐだぐだになっててもうしわけない……
こいつオタク心あったらあんな風に占い師出来なかったな

( -225 ) 2022/11/23(水) 20:59:04

【真心】 バトラー

>>76雨音様
魔女様に食されなかったこの方の、戻ってきたお気持ちを。私は分かりません。
ですが、これまでと。今の雨音様を見て、察する事は出来たでしょう。
何分、そう言った心身の変化を捉える眼は、ご主人様の元で培ってきたのですから。

「雨音様。ご機嫌、芳しいご様子では無さそうで。
何かお困りごと等。あるのではございませんか?」

そう私は。最初と同じ歩み方で。
初めてお知り合いになれた時と、似た言葉を掛けさせて頂いたのでした。

( 93 ) 2022/11/23(水) 21:00:19

【真心】 バトラー

>>76雨音様
雨音様は、痛みで身体を動かす事もままならないご様子でした。
血が流れて落ちて来そうなこの方の御口許へ、ハンカチを添えさせて頂きます。

「こんな事もあろうかと、の。控えのハンカチでございます。
一枚目共に、お返し等は心配されなくて結構ですので。

して欲しい事を、仰ってください。
声が出なければ、書いてくださっても構いません。
それすら難しければ、只私の目を見てください。察してみせますので。なにせ、執事ですから」

そう。この方は、きっと今のこの見てさえ簡単に取れるほどの苦しみを抱えて生きて来て。
勝って、私共の心を糧にしてこれからも生きて行く。

ならば。この先に悔恨を抱いて頂くべきではありません。その心を、取り戻したものを抱えて。

この館の競い合いでそうであったように。
望むべくを叶え、叶えたいを口へと出して。強く強く、生きていって欲しいのです。

そうして頂ける事が、執事としての私の献身なのですから。

( 94 ) 2022/11/23(水) 21:01:23

【独】 魔女 キキ

村建てここに来て責任バイト魔女に押し付けてきてるってま?

( -226 ) 2022/11/23(水) 21:01:37

【覇気】 ひろみち

「ふっはっはっはっはっは!!!!!!!!!!
あれあれあれあれええええ?????? ぜーーーんぜーーーーん見つからないぞおおおお???????

アキラくんは!!!! とーーーっても!!!! 隠れんぼが上手なお友達なんだね!!!!!!!!


それじゃあ!!!!! この場にアキラちゃんがいなくても!!!!!!!

おにいさんといっしょ

できるように!!!!!!!
アキラくんがこの屋敷のどこにきても聞こえるくらい!!!!!!!! お友達の皆も大きな声で!!!!!!!!! 体操してみようねえ!!!!!!!!!!」

( 95 ) 2022/11/23(水) 21:03:37

【真心】 バトラー

この館で変わらずのままでいるのは、私とワルツ様、ホナミ様の狼側だった者のみ。

なればこそ。
変化に戸惑う皆様方へと、変らずに接する事が出来るのも。私共だけと言う事でございましょう。

>>魔女様
「魔女様。未だ、離れた方へとお声を掛ける秘術は残っておりますでしょうか?
今おられる場所を探す術の方も。

後、もう一つ。勝った側の方々が、只奪われた物を取り戻しただけ。
と言うのも些か、味気ないと考えるのです。

何処かで、石橋様とのお話で御一考されておられましたでしょうか?>>1:165

+@。即ち、勝利者の皆様へと。トロフィーの様に、望まれる祝福が有っても良いのではないかと思うのですが」

( 96 ) 2022/11/23(水) 21:13:18

【独】 【真心】 バトラー

/八朔さんと魔女みかへ
後3時間足らずで回収できるのか分からないロルをなげました。

こっちの〆はある程度考えているのでご無理はなさらずに

( -227 ) 2022/11/23(水) 21:15:15

【独】 【推す心】 押川

バトラーおまえ…………

( -228 ) 2022/11/23(水) 21:15:30

【覇気】 ひろみち

「大声を出すポーズで!!!!! 腰をしっかり曲げて伸ばそう!!!!!!!!!!
目の前に大きな山があると思い込みながら!!!!!!!!! 両手を口に当てて!!!!!!!!!! 背中を真っ直ぐにしながら!!!!!!!! お尻からしっかりと角度をつけて前のめり!!!!!!!!!!
前屈みになるときは!!!!!!! 背中から丸まるのではなく!!!!!!!! お尻を突き出すようにして屈むといいんだ!!!!!!!!!!!
この動きは普段から意識すると!!!!!!!!! 背中や腰の負担をやわらげて!!!!!!! 姿勢の改善にもつながるんだよ!!!!!!!!!!!
美しい姿勢で!!!!!!!!!! 美しい気持ちになりながら!!!!!!!!! 毎日を過ごそうねえ!!!!!!!!!!!!


それじゃあ行くよ!!!!!!!!


おーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!
アキラくうううううううううん!!!!!!!!!!!!」

( 97 ) 2022/11/23(水) 21:16:03

【劣等感】 アキラ

── 誰かが呼んでるね

「嫌だいやだ」

「ああやだ…なんであの時あんなこと言っちゃったんだろう」

( 98 ) 2022/11/23(水) 21:16:19

【劣等感】 アキラ、耳を塞ぐ

( A9 ) 2022/11/23(水) 21:16:39

【独】 【覇気】 ひろみち

やりながら思ってるけどもはやいじめ

( -229 ) 2022/11/23(水) 21:17:51

【独】 【真心】 バトラー

/勝利者村側にもう少しなんかあってもいいでございましょう?のきもち。

バトラー的には最後まで献身する機械だからだけど、機械になっちゃったなら機械でも出来る事が人の為になるならそれでも良いのでは?って考えになってきている

( -230 ) 2022/11/23(水) 21:18:12

【独】 【推す心】 押川

鬱に理解のないってレベルじゃないもんなこれ

( -231 ) 2022/11/23(水) 21:18:35

【独】 【劣等感】 アキラ

ひろみちとアキラって対比だもんね、奪われた時もだけど

( -232 ) 2022/11/23(水) 21:24:11

【真心】 バトラー

>>97ひろみち様

「ひろみち様。取戻しになられたその溢れんばかりの覇気。お見事でございます。
並の人間であれば、発されただけでも卒倒してしまう事でしょう。

貴方様は、子ども様と遊ぶ事のプロの方と存じます。
であれば。恐がっているお方に、そういったアプローチは効果があるのでしょうか?

貴方様ならば、その漲るやる気の方向性を正し。
これまでの経験で、良い方法を導き出せる事と信じておりますが。勝手ながら、提言させて頂きました」

ご主人様の戯れで。人見知りをする、自分に自信が無い子どもと接した事もございましたでしょうか。

そう言った時には。私は静かに、そのお子様の傍におりましたでしょうか。何か喋りたい事があった時には、いつでもお答えできるように。

私とは違った方法もございましょうが。この方の熱意が空回りしてしまわないか。隠れられたアキラ様を寧ろ怖がらせてしまうのではないかと、口を出させて頂いたのでした。

( 99 ) 2022/11/23(水) 21:26:57

【覇気】 ひろみち

「あれあれあれあれあれーーーーーーー??????
聞こえないのかなあーーーーーー??????

みんな!!!!!!!
アキラめちゃダメだ!!!!!!!!!!

もっともっと大きな声で!!!!!!!!!
呼んでみよう!!!!!!!!!


せーの!!!!!!!!


アーーーーーーキーーーーーーラーーーくーーーーーーん!!!!!!!!!!」

( 100 ) 2022/11/23(水) 21:27:29

【独】 【真心】 バトラー

/あんまりにもあれなのと今光(全自動)のバトラーだから口出しちゃった

魔女様のお答えによってはもっと光輝かせてやる村側陣営幸せになれ

( -233 ) 2022/11/23(水) 21:28:01

【独】 【推す心】 押川

なんか、心の空いた部分に新しい感情が生まれている上に、奪われてた心も魔女が増幅してるから、なんか馴染むまで輪郭?枠線?からはみ出してる何かがあってなかなか整理が大変そうだと思うんですよね。今押川は一生懸命口から余計なもんが出ないように頑張ってる。

( -234 ) 2022/11/23(水) 21:28:05

【独】 【覇気】 ひろみち

おっ なんか私も魔女的仕事を押し付けられたな

( -235 ) 2022/11/23(水) 21:28:19

【独】 【真心】 バトラー

/そもそも景品考えてたのかは分かんないけど、こんだけなんでもありの魔女様だったら雨音様の身体を少し癒すくらいはできたりするやろぉ?!!!ってハクは言ってる。完全に治せとは言わんけど、快調方向に向かっていくみたいな感じの

( -236 ) 2022/11/23(水) 21:34:58

魔女 キキ

>>79 >>80 押川
「せっかく返してあげたのに、うれしい、幸せって言ったのに、なんでそんなにじゃけんにするの?」

「私が食べたかったって気持ちを、なんであなたが決め付けて否定するの?」
「あなた以外の人間があなたの心をどう思うかは、例えあなたでもわからないのに」

ぐるぐる
ぐちゃぐちゃ

「ふふっ自分が育てた心なのに心のことわからないなんて変なの♪」

でも人間のそういうところがかわいくておもしろいよね。

( 101 ) 2022/11/23(水) 21:38:47

【独】 魔女 キキ

>>-234 ちかちゃん
奪われた心の感度2倍になってるのは熟成されたララ、ひろみち、アキラだけだよ?

( -237 ) 2022/11/23(水) 21:40:26

【独】 魔女 キキ

え、あと2時間ちょいでエピ終わるってマジ?
嘘でしょ?

( -238 ) 2022/11/23(水) 21:41:04

【覇気】 ひろみち

>>99 バトラー

「そういうおにいさんは!!!!!! 執事のお兄さんだね!!!!!!
確かに!!!!!!! お兄さんも元気がない時に大声で叫ばれたら!!!!!!!!!! 嫌な気持ちに!!!!!! なっちゃうな!!!!!!!!!


ここはひとつ!!!!!!! お兄さんは怖くない!!!!!! 悪いことをしないよと!!!!!!!! 何も武器を持っていないよという主張が!!!!!!!!!! 必要だと!!!!!!!! お兄さんは言うんだね!!!!!!!!!!!


そのためには!!!!!!!!」


ちらっ

( 102 ) 2022/11/23(水) 21:41:08

【羞恥心】 ララ

「えっ」

( 103 ) 2022/11/23(水) 21:41:13

【覇気】 ひろみち

「…………」


「うーん。アレだと余計怖がらせるなあ。

執事のお兄さん。どうしたらいいかなあ?」

( 104 ) 2022/11/23(水) 21:42:04

【独】 【推す心】 押川

>>-237 みかちゃん

>>73の「それ」を「帰ってきた心」で読んで、「あ、2倍とはいかないけど、預けてる間にふんわり大きくなったのかー」って思ってました
育った別の心のほうね!?

( -239 ) 2022/11/23(水) 21:44:32

【独】 【推す心】 押川

あとすんごいごめんだけど、飴乞食していいですか??
気が向いたら飴ください……欲しい人あげる

( -240 ) 2022/11/23(水) 21:46:49

【覇気】 ひろみち【推す心】 押川に話の続きを促した。

( A10 ) 2022/11/23(水) 21:50:47 飴

【絵心】 エミリ【推す心】 押川の様子を遠くから見守っている。

( A11 ) 2022/11/23(水) 21:52:50 飴

【真心】 バトラー

>>102ひろみち様
「はい。バトラーでございます。
理解して頂き恐悦です。仰る事、基本的には全て然りかとは存じます、が」
全裸様>>103へとも目を向けますが、はい。
恐くないとは衣も一切身に着けてはいけないと言う事では決してございません。

>>104ひろみち様
「アキラ様は、恐らく自分を否定する>>2:14、コンプレックスに似た心を強くされて返されておられる様でありますから。

私は、かの方とゲームをして大変楽しゅうございました。そして、それを伝えさせて頂きました。
その言葉だけでは、アキラ様の自信を満たすのに足らなかったのならば。アキラ様を、褒めてあげて下さいませ。かの方が信じられる様に。

貴方様は持つ、真心を込めて。真摯に、紳士的に。
この館で一緒に過ごせて良かったと。楽しかったと。何も。自身を苛まれる事はないのだったのだと。

なにせ、あの方は勝利した一人なのですから。
自信が無いお子様が、自分を肯定出来る様に働きかけるのは。

ひろみち様のお仕事の、ご専門であらせられますでしょう?」

( 105 ) 2022/11/23(水) 22:01:45

【真心】 バトラー【推す心】 押川の行く末にも、良い道がありますようにと想いを馳せている

( A12 ) 2022/11/23(水) 22:02:45 飴

魔女 キキ

>>84 エミリ
素直に嬉しいという言葉が返ってくる。
返して欲しかった心を得たからか、少し棘が和らいだ気がする。

「そっかそっか!よかったねェ♪」

「うん?そうだよ?
一番大切な心の時もあるけど、一番大きな心だったり、一番激しい心だったり、珍しい心だったり。
その時欲しいと思ったものをもらってるから特に決めてないかな☆」

クスクス
んふふ

「だから人間って面白いよね♡
集めすぎたらお手紙出して、来た人間たちには毎回同じルールで同じことをさせてるのに、全く同じ結末にならないんだよ!」

( 106 ) 2022/11/23(水) 22:05:10

魔女 キキ

>>86 エミリ
『……皆のこと、もう少し楽にしてくれたりはしないの?』

その言葉に今まで絶やさなかった笑顔がストンと消える。

「………どうして?
死んじゃった村チームの人間の心はちょっと熟成はさせたけど、ちゃんと願った通りに返してあげたのに」

「返して欲しいってここまで来て、返してあげたらやっぱりいらないって言うの?」

「ひどいね?ひどいね。負けちゃったチームの人間はどう思うんだろね?」

「……っふふ…クスクスクス…」

「…………いいよ、助けてあげても。
でもどうしよっか?私はお腹いっぱいだからもういらないや」

「そうだなァ…【助けたい人間に、あなたの心をあげる】なら手伝ってあげてもいいよ♪」

「これが【勝ったチームに私からのご褒美】♡」

( 107 ) 2022/11/23(水) 22:06:44

【独】 【真心】 バトラー

/ヒュー!
負けた人間も心あげて良いのかな

( -241 ) 2022/11/23(水) 22:09:20

【独】 魔女 キキ

というわけではい
【魔女からのご褒美】です
わー!どんどんぱふぱふー!

・勝利した村陣営のみなさんはご褒美の権利があります
・助けてあげたい人に、その人を救うための心をみなさんはあげることができます

例えば雨音にあなたの快楽をあげることで痛覚を和らげてあげる、など

さてさて、あなたは救いたい人がいますか?

( -242 ) 2022/11/23(水) 22:10:40

【独】 魔女 キキ

>>-241 ハク
バトラーは負けたからダメだよ

( -243 ) 2022/11/23(水) 22:11:47

【独】 魔女 キキ

呑気に焼肉食ってた時間が惜しい
でも月初から予約してやっと行けたんだ…許してくれ…

( -244 ) 2022/11/23(水) 22:12:49

【独】 【真心】 バトラー

/一番心あげるの躊躇わず構わない人が駄目だった……

( -245 ) 2022/11/23(水) 22:14:50

【独】 【劣等感】 アキラ

焼肉いいですね…

( -246 ) 2022/11/23(水) 22:16:03

【堅実性】 石橋

>>91 押川
隠された笑顔の彼女。しまった、推しというのは本来秘匿していたものだったのだろう。それを推さなくなったから、話してくれていただけで。

拒絶、と捉える。

謝罪の言葉を続けていると不意に立ち上がったその顔を見上げることはできなかった。昨日までだったら真っ直ぐに見れていた表情も、今は知らない。

「押川さ、」

逃げられてしまうのか。引き止めようと上げたか細い声は、自分よりずっと低いかすれ声にかき消された。

( 108 ) 2022/11/23(水) 22:16:47

【独】 魔女 キキ

>>-246 あめさん
塩タンと塩カルビ美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

( -247 ) 2022/11/23(水) 22:18:55

【独】 魔女 キキ

>>-245 ハク
君は与えてもらう側にしかなれません

( -248 ) 2022/11/23(水) 22:19:32

【独】 【真心】 バトラー

/執事なのになんてこった

( -249 ) 2022/11/23(水) 22:20:05

【覇気】 ひろみち

>>105 バトラー
「そっかあ!! アキラくんはなんか、しょんぼりしてるんだね!!
そういえばあの子!! おにいさんといっしょ から逃げていった時、確か謝ってたなあ!!
吊られてごめんなさいと!! 言っていたんだね!!!
おにいさん!! 元気になっちゃって楽しくなっちゃって!! 気づかなかったや!!

そうだなあ」

 そう言うとお兄さんは屋敷のホールのど真ん中に立つ。

( 109 ) 2022/11/23(水) 22:21:30

【堅実性】 石橋

>>92 押川
これが本来なのだろうか
淡々と彼女の存在について語っていたあの声色は微塵もなくて、口早に推す心を吐露する様子は呆気に取られる。

「───よかった。」
「戻れましたね」

もう寂しげな彼はいないのだ。
私は要らない、、きっと

「じゃあ、押川さんも謝ることなんてないんです。返してほしいって言ってください、それで終わりじゃないですか」

( 110 ) 2022/11/23(水) 22:23:18

【独】 【痛覚】 雨音

ねえハクさん
しんぢゃう

( -250 ) 2022/11/23(水) 22:26:00

【安心】 ホナミ、ぐるぐるぐるぐる

( A13 ) 2022/11/23(水) 22:26:30

【真心】 バトラー

>>109ひろみち様
「ご自身でお気づき頂けたようで、なによりでございます。
私の言葉がお助けになれたようでありましたなら幸いです」

私は礼をし、ホールの真ん中へ立つひろみち様を見守った事でしょう。

( 111 ) 2022/11/23(水) 22:27:18

【独】 【堅実性】 石橋

**
おまたせしました
曲解ってタノシイ
あの…石橋は持ってる限り連絡すると思うので、全部素直にやるのも社会人らしくするのもお任せするしここからコミック1巻分の後日談が存在し得ると思っており話切らなくても私たちらしいまである

( -251 ) 2022/11/23(水) 22:27:21

【覇気】 ひろみち

「アーキーラーくーん!
もうお兄さん、追いかけたりはしないよ!
ただ、一つだけ伝えたいんだ!

君は今回の魔女ちゃんとのお遊びで! 何を負い目に感じたかは分からないけれど!
おにいさんはね! 狼のお友達に襲撃された時! 一緒に透明になったのがアキラくんで! とーっても楽しかったんだよ!
例えばあそこで完璧にゲーム進行がされていて!
お兄さんの他に透明になった人がいなかったら!
それはとっても、寂しかったと思うんだ!」

( 112 ) 2022/11/23(水) 22:32:04

【独】 魔女 キキ

>>-234 ちかちゃん
あ、そっちの話かごめんw
了解ー!

( -252 ) 2022/11/23(水) 22:33:54

魔女 キキ

>>96 バトラー
「水晶割っちゃったから使えないよ!」

「でもこの家にかけた魔法はまだ解いてないよ!
だから誰か話したい人がいるなら"探してみたら"見つかるかもね♪」

ご褒美の話はエミリに伝えたことが聞こえるだろう。(>>107)

( 113 ) 2022/11/23(水) 22:35:03

【独】 魔女 キキ

ログ追えてないからバトラーの業務連絡だけ先に

( -253 ) 2022/11/23(水) 22:35:27

【覇気】 ひろみち

「そういう意味で!! お兄さんは!!
今回のゲームは! 完璧だったと思うな!
おにいさんも アキラちゃんも
そして他の皆もね!

そのことは!!
アキラくんと! 他の人のために!
誇っていいと! おにいさんは思っているよ!!」

( 114 ) 2022/11/23(水) 22:38:40

【堅実性】 石橋【推す心】 押川に話の続きを促した。

( A14 ) 2022/11/23(水) 22:39:46 飴

【真心】 バトラー

>>113魔女様
「ご返答ありがとうございます。残念ですが仕方がないですね」
便利なものには頼りすぎるなと言う事でございましょう。
しかし、後半に関しては良い事でした

>>ひろみち様
「とのことです>>113
探してみれば、見つかる事でしょう」
私自身もアキラ様のお世話をしたい想いはございましたが。
今は。真摯に語りかけてらっしゃる、ひろみち様こそが相応しゅうございましょう。

そして。褒美の件は、私の望んだものではありませんでした。
恐らく、敗者の側たる私には。心捧げる献身すら出来ないのでしょう。

これは、勝利者へのみ与えられた選択の権利なのですから。
「かしこまりました。
私に出来る事があれば良かったのですが。

これ以上は、勝利者の方々の選択を見守りとうございます」
そう礼を致しました。

( 115 ) 2022/11/23(水) 22:41:10

【独】 【絵心】 エミリ

うーーーーーーーーーん*

( -254 ) 2022/11/23(水) 22:43:33

【独】 【絵心】 エミリ

そうかーーーーーーーーーー*

( -255 ) 2022/11/23(水) 22:43:43

【独】 【絵心】 エミリ

そうかぁ………………………………………………………………*

( -256 ) 2022/11/23(水) 22:43:53

魔女 キキ

>>85 石橋
うんうんと頷きながら石橋の話を聞いていた。

「ふふふっ新しい扉開けちゃった?」

「そうだねったくさん考えて、悩んで、最後は幸せが増えたらいいね♪」

( 116 ) 2022/11/23(水) 22:44:39

【独】 魔女 キキ

>>-256 みしぇさん
ご褒美だよ♡(*^^*)

( -257 ) 2022/11/23(水) 22:45:10

【独】 【絵心】 エミリ

まぁでも魔女の采配はそりゃそう。元々のあれそれを踏まえたら優しいとも思う。うーん*

( -258 ) 2022/11/23(水) 22:45:29

【独】 【絵心】 エミリ

>>-257 みかさん
うえん……そうですよね……ありがとうございます……*

( -259 ) 2022/11/23(水) 22:45:55

【独】 【真心】 バトラー

/〆ロルは書き上げたからいつでも〆れる……。
雨音さんイン八朔さんは無理はしないでね

( -260 ) 2022/11/23(水) 22:46:30

【独】 魔女 キキ

バトラーの返事が3喉あってビビった
魔女そんな長い返事したっけ?ってなった
全然短かった

( -261 ) 2022/11/23(水) 22:46:46

【劣等感】 アキラ

呼びかけられる
あの時覇気が感じられなかった人物の声だ
何を言われたって無駄だ
自分なんかがそんなことを思う資格なんてない

「なぁんで来ちゃったんだろ、ほんとに」

( 117 ) 2022/11/23(水) 22:49:37

【独】 【真心】 バトラー

/1喉に5喉くらいで返しちゃう人間だからさ

( -262 ) 2022/11/23(水) 22:49:48

【痛覚】 雨音

>>93>>94バトラー
聞きたかった言葉、でも聞きたくなかった言葉が上から降ってくる。ごめんなさい、こんな僕に優しい言葉をかけないでーーー縋りたくなってしまうから

「バ…………と、ら……さ……」

どうしてこんなにも優しくしてくれるの。どうしてこんな僕を気遣ってくれるの。どうして、どうして、恨まれていてもおかしくないのにこの人は二枚目のハンカチまで添えてくれる人なのですか。僕は何も返せていないのに、お礼すら伝えられていないのに。この口はこの身体はそれすらも満足にさせてくれない。

震える指で車椅子を指差して、一言「くすり」だけ発してもあなたは気付いてくれるかな?少しでも痛みを誤魔化せられればあなたとちゃんと話ができるかな。

お願い神様。もう少しだけ時間をください。

( 118 ) 2022/11/23(水) 22:50:19

【独】 【痛覚】 雨音

時間をくださいはPLの切実な願い()
推敲しないで適当言ってるから矛盾が生まれそう。死

( -263 ) 2022/11/23(水) 22:50:58

【独】 【堅実性】 石橋

魔女〜!!結構ちゃんと応援してくれて草だよ

( -264 ) 2022/11/23(水) 22:51:39

【推す心】 押川

>>108,110 石橋

「戻っ、たと思う、だって、」

何からどう言ったらいいのか、今の自分を石橋には見られたくないような、でも認めて欲しいような、こんな独りよがりな意味のわからない気持ちに振り回されるなんて、いや、多少は覚悟していたとはいえ、こんなにかき乱されるとは思っていなかった。

どう見ても挙動不審な自分のことを、彼女が「気持ち悪い」、と言わないのは──真面目な剣道少女の礼儀正しい面、大人への配慮なのかもしれない。
だから、さっき言いかけてやめたこと──こんなことを言うのは、どう考えたって自分へのトドメになるんだろう。

だからちゃんと言わないと。
名刺を渡したのは、本来の自分じゃなかったからって。
返して欲しいって、こちらから言うべきなんだ。
大人なんだから。

「やっぱり、謝らないと。ぼくは、石橋さんの笑い声が──また聞きたいなんて、思ってるんだ。ごめん」

出てきたのは、大人としてはまったく不出来で、自分のことしか考えていない言葉だった。

( 119 ) 2022/11/23(水) 22:52:13

【独】 【覇気】 ひろみち

あの魔法、人間に対しても有効だったんだ……。

( -265 ) 2022/11/23(水) 22:53:25

【痛覚】 雨音

>>107
魔女の言葉が聞こえる。勝った陣営に…ご褒美?
もし、目の前のこの人に返せる恩があるのなら…どんなものだって渡してあげられる。今度は後悔しないであげられるよ。大丈夫

( 120 ) 2022/11/23(水) 22:54:25

【独】 【推す心】 押川

みんな飴ちゃんありがとう
おかげでめっちゃ回復しました
みんなに感謝してるんですが、1個はまだイベント続きそうなバトラーに差し上げます

( -266 ) 2022/11/23(水) 22:54:36

【推す心】 押川【真心】 バトラーが魔女と話していたのを遠くに見た

( A15 ) 2022/11/23(水) 22:55:08 飴

【独】 魔女 キキ

>>-264 桜飴さん
『終わりよければすべてよし』って人間が言ってたことあったから真似してみた!
(魔女は別にそこから不幸になっても興味ない)

( -267 ) 2022/11/23(水) 22:55:20

【独】 【真心】 バトラー

/雨音様お返事来てた!ありがとう

( -268 ) 2022/11/23(水) 22:58:35

【覇気】 ひろみち

>>117 アキラ

「さあ! 分からないけれど!
きっとそれは! さっきまでのアキラくんが! その心を取り戻したかったからだと思うんだ!

完璧だった君が! もっと完璧になるために!
欲しがった心だったんじゃないかな!!」

 不意に現れたお兄さんが慰めなのかよく分からない言葉を口にする。

「ごめんね! 魔女ちゃんが! 連れてきてくれたんだ!」

( 121 ) 2022/11/23(水) 23:00:42

【覇気】 ひろみち

「お兄さんは! 体操のお兄さんだと! 言ったことがあったね!!
正確には!! "元"体操のお兄さんなんだけどね!
お兄さんが次の新しいお兄さんに代わってしまうとなった時!
お兄さんは! 元気が強すぎるって言われていたんだよ!!


それでお兄さん悔しくて
元気いっぱいにやってきたんだけど
お兄さんはお兄さんを続けたくて
それで、魔女ちゃんにお願いしたんだよ


元気がなくなったお兄さんを見て
周りの人は、いろんなことを言ってきたんだ。
燃え尽き症候群とか、何かキメてたんじゃないかとか、むしろ今キメてるんじゃないかとか」

( 122 ) 2022/11/23(水) 23:04:21

【真心】 バトラー

>>118雨音様
「苦しければ、ご無理に喋らずに」

雨音様にとっては、怪訝な事でしょう。
もしかすると、魔女様の私の心の味の感想を聴く余裕すらなかったかもしれません。

「ご心配なさらずに。これが私なのです。
お薬でございますね。かしこまりました」

えぇ。これが私なのです。尽くす心無くとも、尽くしてしまうしかないのが私の形なのです。
それに気付けたのは、私に尽くさせてくださる雨音様のお陰なのかもしれません。

雨音様の指先に従って、私はお薬を取り出し、水を用意してから雨音様へと差し上げます。

「ゆっくり、焦らずにお飲みください。
私はここにおりますから」
咽ぬよう、気に掛けながら丁寧にお薬を飲まれるお手伝いをします。
話がされたければ傍におりましょう。時間をお望みでしたら、許す限りはここにおりましょう。

それが、私の務めであるのです。

( 123 ) 2022/11/23(水) 23:05:15

【独】 【真心】 バトラー

/ちかさんお喉ありがとうございます〜
多弁どうしがんばろうな

( -269 ) 2022/11/23(水) 23:06:26

【覇気】 ひろみち

「お兄さん、頑張って元気を無くしたのに!!
それが原因で、お兄さんをやめさせられてしまったんだ!!


今とてもとてもたくさんの元気が返されてね!!! 今にも体操し始めちゃいたいぐらいなんだけれど!!!
このお兄さんを傷つけた元気なんだけれど!!!
皆から煙たがられるような元気なんだけど!!!

それでもお兄さんにとっては、必要なものだったんだ!!!


強い心だけじゃあ、人は完璧にはなれないんだよ!
弱い心をもって、強い心も持って、
そしておにいさんや、お友達の皆も、完璧になれると!
お兄さんは、そう思うんだ!」

( 124 ) 2022/11/23(水) 23:07:51

【独】 【痛覚】 雨音

や"ーーーーーーーバトラー………………ありがとう…痛み止め飲むからお話しするね…………

( -270 ) 2022/11/23(水) 23:08:12

【独】 【猜疑心】 ローリエ

大喜利って聞いてきたのにみんなしっかり苦しんでるな……

( -271 ) 2022/11/23(水) 23:08:26

魔女 キキ

>>88 バトラー
忘れないと言ったのに目の前の執事はあまり信じていなそうだった。
ほんとに大丈夫なのにね。
今まで食べた心はちゃんと余すことなく捨てることなく私を形作っているんだから。
でも教える必要もないか。

「…あははっ
どっかであなたに言った言葉、訂正しようかな☆」

「あなたはアンドロイドにはなれなそうだよ♪」

真心を失っても残ったあなたの心はこんなに生きてるんだもん。

いつ気付くかな?
死ぬまで気付かないかも?

教えてあげてもいいけど、最後の意地悪。

( 125 ) 2022/11/23(水) 23:09:29

【独】 【覇気】 ひろみち

私は今日の0時あたりまでかんっぺきに大喜利してたんだけどなあ

( -272 ) 2022/11/23(水) 23:10:16

【劣等感】 アキラ

>>121 >>122 >>124

「え、ひろみち、さん?」

唐突のことで目がキョトンとする
魔女がつれてきたんだとそういった

「..きにしなくて、よかったのに」

それでも強く自分に向けて声をかける姿は、
ああなんだかそういえば幼少期テレビでみていたような眩しいおにいさんの像と重なっていく

( 126 ) 2022/11/23(水) 23:11:58

【独】 魔女 キキ

ぴーんぽーんぱーんぽーん
【ご褒美について】のお知らせです
おぼから返事がないのでみか魔女の独断と偏見で決めました。
【1人が与えられる心は1個だけ】です。

( -273 ) 2022/11/23(水) 23:14:14

【劣等感】 アキラ

「...ワタシには強い心なんてない。」

( 127 ) 2022/11/23(水) 23:15:08

【覇気】 ひろみち

>>126 アキラ

「そうはいかないよ!
おにいさんは! 体操のお兄さんで!
誰も彼も問わず、

おにいさんといっしょ

しないといけないからね!!


アキラくんの辛い気持ちは、お兄さん全部分かってあげられないけど、
けれどもきっと、アキラちゃんも、

おにいさんといっしょ

なんだよ!!!」

( 128 ) 2022/11/23(水) 23:16:13

【独】 【推す心】 押川

ほんとは皆とも話したいんだけど、押川はいっぱいいっぱいだから難しそうでつらい
個人締めのログ準備しないと

( -274 ) 2022/11/23(水) 23:17:42

【堅実性】 石橋

>>119 押川
「え、」

名刺はクシャクシャに潰れた、
今は無理だ、まだ変わった私が馴染んでいないのだと直感的に理解した。求められているのは目上の方に従順だと思わせるための作り笑いじゃない。直接的な感想は倫理的フィルターに阻まれてしまうだろう

「…ちがうじゃないですか」
「それだと、…2人も推すことになっちゃう。戻れてない」

淡々と。

「いいんですね?
8日後に連絡します」

( 129 ) 2022/11/23(水) 23:18:13

【独】 魔女 キキ

あと時間ないから心あげたい人は
1.与えたい心を聞いた魔女はあなたの胸に手を突き刺します
2.あなたの胸から与える心を取り出します
3.心をあげたい人に魔女は光を差し出します
のステップを各自使ってください

( -275 ) 2022/11/23(水) 23:20:13

【痛覚】 雨音

>>123バトラー
徐々に身体の痛みは鈍くなっていく。今なら話をすることもできるだろう。なのにやっぱり痛い。心の痛みは治まらない。
ようやく起き上がってぼたぼた涙を流して、借りたハンカチをぐしゃくじゃに濡らしながらも言葉を漏らす。

「ありがとう。ごめんなさい。何度言っても言い足りなくて、ずっとずっとお礼を言いたかったの。優しくしてくれたお礼をしたかったの。でも僕には何も無くて、借りたハンカチを洗うことも、美味しいパフェもお返しすることもできないの。ありがとう。こんな僕を気にかけてくれてありがとう」

支えてくれる腕に縋って泣きじゃくって、しゃくりあげながらさっき魔女が言っていた言葉を思い出す

( 130 ) 2022/11/23(水) 23:21:32

【痛覚】 雨音

「バトラーさん、僕の心をあげる。今の僕は何も返せないし、これからもお返しできる気がしないの。あなたが無くした心は何?それがあればきっと貴方のご主人様も喜んでくれるんじゃない?
優しい貴方、でもたまに機械的に見えるの。無くした心はそういうものだった?それなら尚更僕の心を連れて行って。これで今まで通りの日常に戻っても僕は病院からは出られない。でも貴方が僕の心を連れて外に出てほしい。僕の心に僕ができないことをさせてあげて」

何も思いつかなくて心のままに思ったことをぶつけてしまう。困らせてしまったらどうしよう、拒否されてしまったらどうしよう。受け取った後のこの人が、傷ついてしまったらどうしよう。
ぐるぐる考えてしまうけど、それでもただの自己満足で、思いの丈をぶつけたのでした

( 131 ) 2022/11/23(水) 23:21:52

【真心】 バトラー

>>125魔女様

私に残った心に、魔女様だけはお気づきになられているようです。

「そうでしょうか?
私自身は、良いアンドロイドになれると思っていたのですが」

魔女様の御言葉に疑問を呈します。ですが。
心を扱うに最も長けた魔女様hが仰る言葉です。記憶の片隅には、残り続ける事でしょう。

ふ。と可笑しくなりました。
そう思いますと。

最後の最後まで。
皆様の心は、この恐ろしくも想像がつかない。
お転婆でお可愛らしい魔女様の掌の上で、良い踊りを踊っているのでした。

( 132 ) 2022/11/23(水) 23:25:50

【独】 【痛覚】 雨音

よし、雨音。アイデアを振ろう。クリティカルが出たらバトラーが無くしたものが真心だとわかって全部あげましょう
いけ!!37

( -276 ) 2022/11/23(水) 23:27:18

【独】 【痛覚】 雨音

わぁ…わかんないや……

( -277 ) 2022/11/23(水) 23:27:53

【独】 魔女 キキ

>>132 バトラー
はーーーーー?
好きだぞてめー!

( -278 ) 2022/11/23(水) 23:29:09

【覇気】 ひろみち

>>127 アキラ
「そうかなあ??? お兄さんは、そうは思わないよ!!
この大きなお家に来たときのアキラくんは!
とても自信に満ち溢れていて、ニコニコしていて、スベスベマンジュウガニだったんだよ!!

今は、魔女ちゃんが弱い心を返してくれたから
そっちの方ばかり気に取られてしまうかもしれないけれどね!

それでも! それでもやっぱり元気が出ない時は!
その時はお兄さんを、地上波で探してみて!!


今はもうお茶の間に居場所がないお兄さんだけれど!
ぜったい、ぜーったい! アキラちゃんの目の前に、帰ってくるからね!!!
そしたら!

おにいさんといっしょ

して!
お兄さんと一緒に元気になろう!!!」

( 133 ) 2022/11/23(水) 23:30:49

【独】 魔女 キキ

押川敗北ifのご飯タイムは途中まで書いてるけど間に合いそうにないので呟きます('ω')三( ε:)三(
〆考えてこよ()

( -279 ) 2022/11/23(水) 23:32:47

【推す心】 押川

>>129 石橋
彼女は戸惑っていたようだった。
ポケットに手を入れたまま、瞳が僅かに揺れて、返事を探しているように見える。

違うじゃないか、と言われたら、眉を下げて笑った。

「正直言って、困ってる。でも、仕方ないんだよ。『推し』が出来るときって、推そうと思って推すものじゃないから。ダメだと思ったって、気づいたら落ちてるもので──そうなったらもう、仕方ないんだ」

沼みたいにどんどん深くなっていくもので。自分の思っているよりずっと振り回されるもので。
認めたくないけれど、今は心が戻ってきてまだ馴染んでいないから……反動のように、ただ拠り所を探している可能性もある。
でも、名刺を渡したときと、今と、たった一つだけ共通しているのは、

(石橋さんの笑顔が好きだ)

こんなことは絶対に言えないけど。
それは、気持ち悪いとか、大人がどうとか、推しがどうとか、そういうのじゃなくて、今こんなときに口に出すべきじゃないからだ。
だから、時間を貰えるのは有難かった。

「──約束はしなくてもいい。でも、8日後、ぼくはケータイをずっと見ている。多分」

( 134 ) 2022/11/23(水) 23:35:51

【独】 【真心】 バトラー

/ こらはっさくれすするからまて

( -280 ) 2022/11/23(水) 23:36:37

【真心】 バトラー

>>130>>131雨音様
雨音様が涙を流されています。身体の痛みか。取り戻した心の痛みか。私は何かを間違えましたでしょうか。

「いいえ。いいえ。
雨音様の御涙が。そのありがとうの御言葉が。今の私にとっては、染み渡る程の御礼となるのです」

執事たれとする私にとって。心無くとも、その振る舞いが人の為となる事が。意味ある事であるのです。

私は腕に縋られる雨音様へ、初めてお会いした時もそうでしたねと思いだしながらお支え致しました。

( 135 ) 2022/11/23(水) 23:37:15

【独】 【推す心】 押川

雨音ダイスが空気読んでくれてよかった(?)
幸せになってほしい

いただいた分灰喉抑えてたんですが、バトラーの喉めちゃめちゃ好きなんよ

負け陣営にあげられるものあるかな……うーん……ほなみくんになんかあげたい気持ちはある……

( -281 ) 2022/11/23(水) 23:38:45

【独】 【絵心】 エミリ

ごめんなさい全然間に合わないごめんなさい*

( -282 ) 2022/11/23(水) 23:39:07

【真心】 バトラー

そして、次に仰られたご提案を、柔く否定します>>131
「いいえ。必要ございません。貴方様の御心は、貴方様の元に。
私がご主人様へと抱いた心は、人様から頂いて良いものでは無いのです。それこそ初めてのお叱りを頂く事になるでしょう

その痛みを引き取る事は出来るでしょうが、その痛みもきっと。いつか貴方の為になると信じております
それは、雨音様が私めに出来る事が無いと言うことでも決してありません。
雨音様の御心を貰う事が、今の私に残った何かをより損なう事になるのです。
そして。貴方様が損なわれずに、生きて、良き顔で帰って下さる事が。私にとって、雨音様が下される、最上のお返しとなるのです

私が良いと思った雨音様を。どうか損なわずに生きてください

……もしもの話ですが。雨音様に出来ない事を、出来るように。私が、お手伝いをする事は許されるでしょうか?」

そう、最後の言葉は思わず漏れたようで
そこに込められた自身の真意も理解出来ずに、言った私自身が困惑をした後に

「そうであれば。御心も、ご一緒出来ますでしょう
このような。心掛けた執事でも良ければですが」
それが良いのだと。執事の私めは提案をしたのでした

( 136 ) 2022/11/23(水) 23:41:28

【劣等感】 アキラ

>>133 ひろみち
「.....さっきから、何言ってるんですか」

そうつぶやく口元は少しだけ緩やかで

「..そんな言いぶりだとストーカーおにいさんになっちゃいますよ?」

( 137 ) 2022/11/23(水) 23:41:51

【絵心】 エミリ

>>107 キキ

「……そう」

この魔女に頼ろうとしたのがきっと間違いだった。いや、間違い?
ううん、彼女にしては譲歩している。

「……わかった」

( 138 ) 2022/11/23(水) 23:41:51

【独】 【推す心】 押川

今回すごい気をつけてるんですけど、ちか個人はロリコンなんだけど、押川にとってはまだ恋ではない……はず
突然沼に落とされて推しが増えたって気持ちなんだけど、
押川の感覚は恋に落ちるときとも共通しているから、もしかしたらそうなのかもしれない。
何しろこの人には推しを推す以上の経験がない

けどちょっと私としてはまだ恋ではないで欲しい
推し!でもいいんだけど(生身のJK推すのもどうなんだという葛藤はあるんだけど)なんかまだぼんやりした、友情をちょっと片足はみ出したようなそういう感じでいてほしい

( -283 ) 2022/11/23(水) 23:42:08

【独】 【真心】 バトラー

/心欠けた誤字〜

雨音様の提案で、「そうじゃん敗北陣営でも都合悪い心貰ってあげれば良いんじゃね?」って思いついたけど実行する時間は無かったのでハッピーエンドをめざせ

( -284 ) 2022/11/23(水) 23:43:25

【独】 【真心】 バトラー

/>>ちかさん・みか魔女
ありがとう〜〜

ハク、大分光(全自動)のハクしてる今回

( -285 ) 2022/11/23(水) 23:44:39

【独】 【推す心】 押川

>>-251
まさにこれっていうか、今すぐ恋愛的なことに発展するんじゃなく、お互いに手探りというか、足場を固めながらというか、慎重な付き合いをゆっくりしていきたいきもちなんだ
は〜〜〜〜〜らめちゃーーーーん

( -286 ) 2022/11/23(水) 23:45:29

【独】 【真心】 バトラー

/八朔さん、間に合わなくても良い感じに雨音様の所にバトラー行く匂わせの〆ロル用意しておりますので、あせらずごゆっくりなさってくださいませ

( -287 ) 2022/11/23(水) 23:46:01

【独】 【痛覚】 雨音

わ"……………バトラーすきです。がんばる

( -288 ) 2022/11/23(水) 23:47:07

【独】 【痛覚】 雨音

えっっっっ来てくれんの、まって、一人じゃ怖いから病院まで着いてきてくらいは言うつもりでした………頑張るからまってください

( -289 ) 2022/11/23(水) 23:48:26

【独】 【堅実性】 石橋

**
10分じゃ返事できません!押川!首洗って待ってろ!

( -290 ) 2022/11/23(水) 23:48:32

【独】 【真心】 バトラー

/55分になったら〆ロル落として行くけど、八朔さんががんばったら逆にこっちも物凄い頑張る事になる事になる事になるがんばるます

( -291 ) 2022/11/23(水) 23:49:01

【絵心】 エミリ

結局魔女の提案があっても、私は感情をあげる選択をすることはできなかった。
どこまでも自分が可愛かった。どこまでも自分が満たされていたかった。感情の一つが失われるあの空虚感はもう味わいたくなかった。
だって、どれも全部、私が生きてきた証だから。私を形成するために必要不可欠なものだったから。私自身が育ててきた、大切な宝物だったから。

「…………ごめんね」

小さく呟いた声は、きっと誰にも聞こえることなく消えていっただろう。

( 139 ) 2022/11/23(水) 23:49:27

【堅実性】 石橋

>>134 押川
ふ、と自然に笑みが溢れて
しまった、と気づいても遅い。

「約束するのはそっちです。
電話、出なかったら許しませんよ」

私の勇気をぶつけよう。
2番目でいいから

( 140 ) 2022/11/23(水) 23:50:56

【独】 【絵心】 エミリ

エミリのしめはこれで……ごめんなさいこれが精一杯だ……

久々の村、とても楽しかったです!
村立てのおぼちゃん、魔女みかさん、参加者の皆様、本当に本当にありがとうございました!
ちょっとまだ手が離せなくてエピの最後がこんな形で本当に申し訳ないのですが、お先に失礼致します……。
ありがとうございました!!!楽しかったです!!!*

( -292 ) 2022/11/23(水) 23:51:28

【独】 【真心】 バトラー

/だめだ5分で〆落とせるか不安になってきた落とします八朔さんすまん

( -293 ) 2022/11/23(水) 23:53:51

【安心】 ホナミ

──────どうしてこうなったんだっけ

ボクは何か失敗した?

悪いことをしてしまった?

そうか、だからこうなったんだ

これからもっと酷い目に遭うんじゃないか?

今よりもっと大変になるんじゃないか?

ボクはどうしたら?

どうしたらいいんだよ

誰か

誰か助けてよ────────

( 141 ) 2022/11/23(水) 23:54:10

【独】 【推す心】 押川

>>140

すき

( -294 ) 2022/11/23(水) 23:54:18

【真心】 バトラー

皆様方へのお世話が終わるお時間となってしまいました。

良きお気持ちで帰られる方々。お世話が行き届かず、宜しく無い表情で帰られる方々。
様々なご表情の方がおられたでしょう。

皆々様へと行き届かなかった事に。執事としての私は反省を致しております。もっと他に、上手いやり様があったのだろうと。

そして、『私』は何もそこに思いません。かの御仁達への、真なる誠意等。
ほんの欠片も残らず、魔女様の舌を転がす甘味になってしまいましたから。

次はより上手くお世話が出来るように。その程度の事しか、かの方々へと抱く心情は、持つ事は出来はしなかったでしょう。

私は最後まで残り、皆様を見送っていたでしょう。
雨音様を病院にお送りする為に待たせてしまい、そこだけは心苦しい事ではありましたが。
そして私自身も荷造りを終え。館を去る時間となりました。

( 142 ) 2022/11/23(水) 23:54:44

【真心】 バトラー

魔女様へと。

「大変お世話になりました。
もしも身の周りのお世話がご入り用になりましたなら、こちらへまたお手紙等お寄こし下さい」

そう、私への連絡先でもお渡ししたでしょうか。
魔女様がその気でございましたら、そのようなもの必要もないのでしょうが。

今のご主人様へと、永い暇を頂く事をお伝えせねばなりません。
その後も。私は、執事としては居続けるのでありましょう。

そうでなければ、唯一残った矜持も錆ついてしまうと思うからです。

尽くす機械は彷徨うでしょうか。それともいずれ、機械的に。
自分をアンドロイドと思い込みながら。
魔女様の御言葉の意味を考えながら。
心無くとも、尽くしたいと考える方に。或いは、それを悪い意味で厭わぬ方に出会うまで。
それは、存外早い話かもしれません。もう出会っているかもしれません。

( 143 ) 2022/11/23(水) 23:55:37

【真心】 バトラー

もしもそれが。この館にいた誰かでありましたなら。
その時はどうか、宜しくお願い致します。

……もしかすると。
この脚が最初に自動的に向かうのは。或いは、既にそこにいるかもしれませんが。
誰かが世話を焼かないと、今にも死んでしまいそうな。
けれども、強い部分を持つ、生きたいと望まれるような。
そんな、包帯まみれの御仁の元であったかも、しれません。
そこで。自身に残った心に、一つずつ気づいて行く事も。もしかすると。

欠けた執事に。許されるのでありましたら。の話でございますが。

それは、ここに述べられる事では無いでしょう。

以上が。執事であるバトラーの。
心欠落せし方々集まる館での、業務報告となるのでございました〆

( 144 ) 2022/11/23(水) 23:56:03

【痛覚】 雨音

>>135>>136バトラー
彼の一言一言を噛み締めながら子供のように泣きじゃくって頷く。何も言わずに勝手に押し付けようと思っていたのを踏みとどまった。

「………………うん。うん。ありがとう……。僕ね。将来のこと、全然考えてなかったの。大きくなる前に死ぬと思ってた。
でもここに来て、いろんな人に会って、ちょっとだけ前向きになれるかも。僕ね、生きるよ。生きて、バトラーさんみたいな人になりたい。誰かを支えて生きていけるような人にいつか、なりたい。

お手伝い……してくれるの?また、貴方に甘えてもいいの?

それなら、まだ一人は怖いんだ。せめて、病院まで…ついてきてほしい……」

自身ありげに言った手前声はだんだん小さくなっていくが、少しでもこの繋がりを切りたくなかった一心で最後の甘えを口にした

( 145 ) 2022/11/23(水) 23:56:14

【独】 【猜疑心】 ローリエ

ありがとうございました!
人狼を一からやり直す必要を感じました。そもそも人とお話できないのを何とかしないと……

ローリエはおうちに帰ってお父さんの示談金を支払ってしまうのか…?猜疑心より信じる力の方が強いんだろうか…。どっかで2倍にしてきたんかな。

( -295 ) 2022/11/23(水) 23:56:21

【堅実性】 石橋

───ああ。

進学が決まってから練習するつもりだったメイクも
高いヒールや大人っぽいワンピースも
ちょっと早いデビューになるらしい。

彼の推しであるために。
努力が実を結んだ時、その意味に気づくだろう

( 146 ) 2022/11/23(水) 23:56:45

【独】 【自制心】 ワルツ

ワルツはホナミとバトラー誘って、ワクワク探しに行きたいな…。自制心ないし

( -296 ) 2022/11/23(水) 23:57:05

【独】 【劣等感】 アキラ

おわっちゃいそう!
アキラとひろみちがどうなったかはご自由にってやつだ
あらためておぼーちゃん村建てありがとうございました
お疲れ様でした〜!!

( -297 ) 2022/11/23(水) 23:57:59

【独】 【堅実性】 石橋

**
がんばろうね、石橋…お前ならたぶん結構大人っぽく振る舞えるよ。

( -298 ) 2022/11/23(水) 23:58:06

【独】 【真心】 バトラー

/おとしたぁ〜〜〜〜〜〜
未来の可能性を残してふんわり匂わせだけしました雨音様おつきあい頂きありがとうございましたぁぁぁぁぁ

ほんとは最初の〆ロル、放浪だけさせる感じの〆だったんだけど、まさか次のごすずんが産まれる可能性が出てくると思ってなくて凄い軌道修正がはかられた楽しかった

誰だこの村を大喜利村とかいったやつ普通に最大出力だしたわよ

( -299 ) 2022/11/23(水) 23:58:10

【独】 【痛覚】 雨音

ハクさん遅くなってごめんなさい!!!!!>>145!!!ミ"……………………バトラー…………わ………

( -300 ) 2022/11/23(水) 23:58:27

【推す心】 押川

これから1週間のスケジュールを頭の中で計算する。
電波が通じるようになったらSNSの花野エミのつぶやきを確認して、道中で聴き逃した配信のアーカイブを確認して、家に着いたら他のファンの切り抜き動画も確認しながら実家と職場に連絡して──。
7日のうちに渇望していることを全部全部やらないといけない。でも働く時間が無くなったから、結構集中は出来ると思う。
帰って最初のスパチャで何を書こう。今後は少し控えないといけないけど。

なんでって、生活もあるし、貯金も少ないし──。

「……もうひとつ、推す先が出来たかもしれないし」

誰かを推す、というのは、自分に出来ないことを誰かに託したかったからで。
応援している人が喜んでくれると自分も嬉しくなる。
複数推しは多分、不誠実、では無い。多分。

言い訳が多いな、と苦笑した。

乾いた砂漠に急に水が溢れたから、まだ水は濁っている。
けれど、ゆっくり、ゆっくり水の落ち着くのを待てば、澄んだ水の中に新しい何かが見えるかもしれない。
ポケットの中の固形栄養食をその場で捨てた。

やっぱり帰ったら、ファミレスで小さなパフェを食べよう。

( 147 ) 2022/11/23(水) 23:58:37

【独】 【堅実性】 石橋

久しぶりの人狼、割とちゃんとできた!
護衛成功ってマジで脳汁出る。ありがとうございました!

( -301 ) 2022/11/23(水) 23:58:50

【覇気】 ひろみち

>>137 アキラ

「お兄さんがストーカー呼ばわりされるのはいいんだよ!!

それで、アキラくんが元気になってくれるんならね!!!!」



 たくさんの覇気で、これからお兄さんはどうやって皆に元気をあげようか。
 魔女ちゃんからもらったもの、大切にしないといけないね。

 体操のお兄さんはその気持ちを背に、明日よりこの地から新たな道を歩み始める。

( 148 ) 2022/11/23(水) 23:59:13

【独】 【痛覚】 雨音

おぼうちゃん村ありがとうございました…初めて…楽しかったです!!

( -302 ) 2022/11/23(水) 23:59:20

【独】 【推す心】 押川

めちゃめちゃ楽しみました!!!
おぼうちゃん、みかちゃんありがとう!!!

( -303 ) 2022/11/23(水) 23:59:21

【真心】 バトラー

>>145雨音様

「勿論。それを雨音様が望まれるのであれば」

そう、私は執事として。最後まで振る舞うのでありました

( 149 ) 2022/11/23(水) 23:59:37

魔女 キキ

人も近寄らぬ丘の外れ。
大仰な屋敷がぽつんと立っている。
見渡す限り平野が続くこの地に一人、心を奪う恐ろしい魔女が住まうという。

魔女は人間を集めて遊ぶことが好きだった。

今回も遊戯を終え、目的を果たした人間は1人、2人と屋敷から去っていく。

来た時にはなかった、新しい心の芽と共に。

見送った魔女は、そっと自分の胸に手を添える。

小さな小さな芽を撫でるように。

( 150 ) 2022/11/23(水) 23:59:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【猜疑心】 ローリエ
2(6)回 残3726pt 飴飴
【痛覚】 雨音
7(12)回 残3325pt 飴飴
【推す心】 押川
16(60)回 残2837pt 飴
【堅実性】 石橋
15(21)回 残2817pt 飴
【安心】 ホナミ
2(3)回 残3873pt 飴飴
【絵心】 エミリ
11(58)回 残2173pt 飴

犠牲者 (2)

【羞恥心】 ララ (2d)
2(1)回 残3936pt 飴飴
【覇気】 ひろみち (3d)
25(28)回 残2377pt 飴

処刑者 (3)

【劣等感】 アキラ (3d)
16(18)回 残2924pt 飴飴
【自制心】 ワルツ (4d)
3(10)回 残3680pt 飴飴
【真心】 バトラー (5d)
23(37)回 残2247pt 飴

突然死者 (0)

支配人 (1)

魔女 キキ
29(50)回 残1678pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■