人狼物語(瓜科国)


1996 【祝!】ながえさんの結婚を祝って吊る村【ネタ村特別編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2489毛玉さん
私は全力で中身を隠して逃げ切りますよ!(フラグ)

( 2491 ) 2022/10/18(火) 22:40:10

大妖精

>>2490
>>2488がものすごく参考になるよ。

大体これまでもこんな感じでした。
ながえさんありがとう。

( 2492 ) 2022/10/18(火) 22:40:44

多々良小傘

ながえvsさながえvsダークライときいて

( 2493 ) 2022/10/18(火) 22:42:24

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

チェーン入村気味な人間なので、ご容赦を。。。

村によってはそもそも禁止されてたりしますけど、
そうでなくても掛け持ちはスキル的に出来ないので。

( 2494 ) 2022/10/18(火) 22:42:28

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2493小傘さん
ダークライ「えっそこに巻き込まれるのヤダ」

( 2495 ) 2022/10/18(火) 22:42:53

八雲紫

ついでにフランちゃんをかわいいかわいいしたいので期待してますよ。

( 2496 ) 2022/10/18(火) 22:43:07

リリー・ブラック

(そりゃあ吊り村でこの出力してたら掛け持ちは無理なんだろうなあの顔)

( 2497 ) 2022/10/18(火) 22:43:59

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

今のところクリスマス付近と年末年始は
他の村参加予定が入ってたりはしないので
予定入れないようにしておきますね!

( 2498 ) 2022/10/18(火) 22:44:03

大妖精

(別に1発言とかでも良いんだけど、面白いから黙っておこう)

( 2499 ) 2022/10/18(火) 22:44:39

【独】 森近霖之助

(そもそもチェーンすると人間的生活出来なくなると思うので、早苗さんの生活が心配になっている顔)

( -320 ) 2022/10/18(火) 22:45:28

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2497リリーさん
そもそも「地上にいる間はリソースを使い切りたい」
という発想なので物理的に無理がありすぎるのと、
どっちつかずになってしまったらどちらにも失礼なので。

( 2500 ) 2022/10/18(火) 22:45:41

多々良小傘婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。

( A125 ) 2022/10/18(火) 22:46:10 飴

大妖精

>>-320
(それな)

( 2501 ) 2022/10/18(火) 22:46:27

多々良小傘

今の流行は800ptとかっぽいしへーきへーき

( 2502 ) 2022/10/18(火) 22:46:40

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

例えば1発言村とかであっても、裏で考察する分の
リソースって絶対あると思うんですよ。

そこを蔑ろにしたくない、と言えば伝わりますかね?

( 2503 ) 2022/10/18(火) 22:46:40

森近霖之助

早苗さん朝の時点で7000pt以上あったのに飴貰った上で2000ptしか残ってないってまじです?

( 2504 ) 2022/10/18(火) 22:47:11

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

800Pt使い切ったら灰で考察の続きをしたり、
寝るまで何度もログ読み返したりしてるので、、、

( 2505 ) 2022/10/18(火) 22:47:42

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2504霖之助さん
私も自分で今びっくりしてます()

( 2506 ) 2022/10/18(火) 22:48:01

リリー・ブラック

ちなみに早苗さんは雨を12個舐めてます。

( 2507 ) 2022/10/18(火) 22:49:16

多々良小傘

発言600回はやべー

( 2508 ) 2022/10/18(火) 22:49:18

リリー・ブラック、雨→飴

( A126 ) 2022/10/18(火) 22:49:50

多々良小傘

もうあげれる飴がありません

( 2509 ) 2022/10/18(火) 22:49:58

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>-320霖之助さん
(今確認したら少なくとも11月上旬まで埋まってます)

( 2510 ) 2022/10/18(火) 22:50:00

【独】 森近霖之助

>>2501
(なんか頭もだんだんバグってきますよね)

( -321 ) 2022/10/18(火) 22:50:09

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2507リリーさん
そんな貰ってましたっけ? 気づいてなかったですw

( 2511 ) 2022/10/18(火) 22:50:40

リリー・ブラック

飴1個につき大体600ぐらい回復するって聞いたので、
7200ptともともとあった8000から2235を引いて
だいたい13000ptぐらいってことですかね。

( 2512 ) 2022/10/18(火) 22:51:03

森近霖之助

>>2510
ダメよ早苗!
これ以上やると人間に戻れなくなる…っ!

( 2513 ) 2022/10/18(火) 22:51:32

リリー・ブラック

早苗さんを吊る村の前にどっかで一度推理村デビューしておきたい。
やはり体験者と見学者では見える景色がかなり違ってそうです。

( 2514 ) 2022/10/18(火) 22:52:25

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2512リリーさん
発言数的には確かにそんなもんですねw

( 2515 ) 2022/10/18(火) 22:52:33

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2514リリーさん
長期人狼の沼へようこそ・・・!(にっこり)

( 2516 ) 2022/10/18(火) 22:52:53

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

実際見える景色はかなり別物だと私は思ってます。
地上参加しないと得られない経験とかも多々。

苦しいことも辛いことも正直たくさんありますが、
それ以上の楽しさや喜びを同村の皆さんと
分かち合えるのが一番の魅力だとも思います。

是非是非地上へ。 そして一緒に遊びましょう。

( 2517 ) 2022/10/18(火) 22:54:28

毛玉

一般にチェーンする人のチェーンと
早苗さんのチェーンって

寿命削り度がたぶん違うと思うんだよね……
すげえ没頭する人に見えてるから……

生きてね

( 2518 ) 2022/10/18(火) 22:54:38

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

しれっと私を吊る村なのはもう決まりなんですね?w

( 2519 ) 2022/10/18(火) 22:54:59

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2518毛玉さん
何とかここまで生きてるので大丈夫かなってw

( 2520 ) 2022/10/18(火) 22:55:19

毛玉

リリ黒さんのデビューが
素敵なものになりますように
祈っておくなのー

( 2521 ) 2022/10/18(火) 22:55:59

結婚指輪は置物 北白河ちゆり婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。

( A127 ) 2022/10/18(火) 22:56:30 飴

毛玉

>>2520
[何も言わず、そっと首を振った。]

( 2522 ) 2022/10/18(火) 22:56:37

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

流石に今から喉増えても使い切れないですよ?w

( 2523 ) 2022/10/18(火) 22:56:49

結婚指輪は置物 北白河ちゆり婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。

( A128 ) 2022/10/18(火) 22:57:01 飴

結婚指輪は置物 北白河ちゆり

さながえさんが人間やめると聞いて

( 2524 ) 2022/10/18(火) 22:57:18

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

人間は、もしかしたら半分やめてるかもしれませんねw

( 2525 ) 2022/10/18(火) 22:57:46

結婚指輪は置物 北白河ちゆり

もう半分は人狼ですね吊ります

( 2526 ) 2022/10/18(火) 22:58:11

( 2527 ) 2022/10/18(火) 22:58:22

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2526ちゆりさん
私の魂は真っ白ですよ?????

>>2527衣玖さん
そんなご無体な!?wwwww

( 2528 ) 2022/10/18(火) 22:59:27

森近霖之助

長期デビューは是非私とながえさんが出会った某国で…(宣伝)
自動生成野良初心者村が建ちますヨ…。

( 2529 ) 2022/10/18(火) 22:59:32

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

あー。 あそこのご出身なのですね。
私も遠い遠い昔にお世話になったことありますよ。

( 2530 ) 2022/10/18(火) 23:00:05

めでたいな 玄爺婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗に初恋の味を教えてあげた。

( A129 ) 2022/10/18(火) 23:00:38 飴

森近霖之助

出身国と出会った国は違いますね。
私の祖国はだいぶ前に荒野になったので。

( 2531 ) 2022/10/18(火) 23:01:06

【独】 めでたいな 玄爺

まさかイケメンとゆるふわの……

( -322 ) 2022/10/18(火) 23:01:10

森近霖之助

多分早苗さんの言ってる国は出身国の方

( 2532 ) 2022/10/18(火) 23:01:59

めでたいな 玄爺

ごほん、しつれいしましたじゃ

いやいやめでたい、スピーチ拝聴いたしました
笑顔あふれるおうちになること間違いないですのう
改めてご結婚おめでとうございますですぞ

( 2533 ) 2022/10/18(火) 23:02:43

結婚指輪は置物 北白河ちゆり

イケメンと聞くと今は無き私の出身タウンを思い出すけど違うんだろうな。今は無いし。

( 2534 ) 2022/10/18(火) 23:02:52

森近霖之助

玄爺さんありがとうございます。

そういえば私達結婚式はやっていないので、ここが披露宴と言ってもあながち間違いではなかったりします。

( 2535 ) 2022/10/18(火) 23:04:13

めでたいな 玄爺、おお、こんなところにもオリバーの末裔が(落涙)

( A130 ) 2022/10/18(火) 23:04:16

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

出会った、と言われて思い出した曲が1つ。
歌詞的にもそんなにコンセプト外れではないはず。

My Love Is Forever
貴方(女)と 出会った頃のように
いつまでもいたいね ときめき大事にして
青く澄んだ瞳に この胸は高鳴るよ
季節が変わっても きっと 色褪せないはずだよ

( 2536 ) 2022/10/18(火) 23:04:35

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

こっそり検索したんですけど、私もしかしたら
勘違いしてるかもしれないですねwwwww

( 2537 ) 2022/10/18(火) 23:05:43

めでたいな 玄爺

なんとなんと、幸せな宴の末席をいただいたわけですな
おふたりのお幸せとみなさんのお祝いの気持ちを沢山おすそ分けいただいておりますからのう
爺の寿命も延びそうですじゃ

( 2538 ) 2022/10/18(火) 23:06:13

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

私の出身は、短期も長期も今も残ってますね。

( 2539 ) 2022/10/18(火) 23:06:26

リリー・ブラック

(本当に国には疎いのでわかってない顔)

( 2540 ) 2022/10/18(火) 23:06:44

リリー・ブラック

私の祖国もずいぶん前に消滅しましたね。

( 2541 ) 2022/10/18(火) 23:07:05

【独】 森近霖之助

>>2540
後ほどDMで送りますね

( -323 ) 2022/10/18(火) 23:07:22

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

出会った国ってここのことですね!
分かりました、私も一度だけお世話になりました!

ただ、今は色々面倒な仕様になったと聞きましたが?

( 2542 ) 2022/10/18(火) 23:09:07

リリー・ブラック

私の祖国は秘話機能があったので
それを利用して告白村って言うのがありましたね。
告白村って名前でドキッってした人がいたら七割ぐらいtest国の住人なんじゃないですかね。

( 2543 ) 2022/10/18(火) 23:09:18

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

あ、余計なこと言っちゃいましたかね。。。

( 2544 ) 2022/10/18(火) 23:09:53

森近霖之助

今招待制とかになったんですっけ?
どうだったか分からないけどそれならそれで私から招待すればいいから問題はなかった。

( 2545 ) 2022/10/18(火) 23:10:41

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2643リリーさん
長期以外で秘話機能となると、かなり珍しそうです。
これ以上は詮索みたいになるのでやめておきますw

( 2546 ) 2022/10/18(火) 23:10:58

リリー・ブラック

確かに招待制になってるみたいですね、

( 2547 ) 2022/10/18(火) 23:13:21

めでたいな 玄爺

ほう、あの伝説のtest国ですかの
爺は書物で読んだことがあるだけですがのう

爺もいろいろの国が生まれ廃れていく様を見てまいりました
ともに遊び闘った仲間たちも幾人かは電子の海の泡となり杳として行方知れず
然しクソゲーといいながら縁は異なもの味なもの
国破れて夫婦あり
生涯の伴侶を得た方もこうしていらっしゃる
皆が元気でいる限り、またこうして集うご縁もあるというものですのう

仲人(むらたて)様には改めて御礼申し上げますじゃ

( 2548 ) 2022/10/18(火) 23:15:51

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

把握しました。 とだけ。

( 2549 ) 2022/10/18(火) 23:18:45

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2548玄爺さん
またこうして、出会えることもあるものですからね。

( 2550 ) 2022/10/18(火) 23:19:27

リリー・ブラック

ありがとうございます。
参加できるようになりました。
が、即入村すると中身バレしそうなので
折を見て入村しようと思います。

( 2551 ) 2022/10/18(火) 23:19:33

森近霖之助

そうですね。
まぁどちらにしても回転率に難アリな国ではあるので、のんびり気が向いた時にでも〜。

( 2552 ) 2022/10/18(火) 23:22:19

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

他の長期国でデビューします!ってなると、
光の速さで企画村が建てられた上に
可愛がり(物理)な猛者やベテランが大挙して
押し寄せそうですからねwwwww

( 2553 ) 2022/10/18(火) 23:23:40

【独】 霊烏路空

少し見てない間にもう追うのめんどうだなってレベルのログの量してんなおい

( -324 ) 2022/10/18(火) 23:24:39

【独】 森近霖之助

多分5割くらい早苗さん

( -325 ) 2022/10/18(火) 23:24:59

めでたいな 玄爺、枕になった糠床を興味津々覗き込んでいる

( A131 ) 2022/10/18(火) 23:26:26

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

空さんお帰りなさーい!

>>-325霖之助さん
私は猛者でもベテランでもないので該当しませんね!w
後、人様に何かを教えられるようなスキルはないですw

( 2554 ) 2022/10/18(火) 23:26:59

森近霖之助、普通の枕で寝ました

( A132 ) 2022/10/18(火) 23:26:59

風見幽香

さて、私もそろそろお暇します。

お二方とも御結婚おめでとうございます
末永くお幸せに。

ではでは

( 2555 ) 2022/10/18(火) 23:27:16

森近霖之助

>>2554
もしかして:ログの量の話

( 2556 ) 2022/10/18(火) 23:27:39

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2555幽香さん
お疲れ様でした! またどこかでお会いしましょう!
そして今度大判焼き買いに行きますね!

( 2557 ) 2022/10/18(火) 23:27:54

森近霖之助

どれみさんお疲れ様です。
来てくださってありがとうございました。
おやすみなさい。

( 2558 ) 2022/10/18(火) 23:28:21

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2556霖之助さん
あっそっちですかwwwww

半分は絶対ないですね! 私以外にも
皆さんガンガン喋っているので。
大体2〜3割ぐらいかな?

( 2559 ) 2022/10/18(火) 23:29:00

リリー・ブラック

お疲れ様です〜

( 2560 ) 2022/10/18(火) 23:29:01

リリー・ブラック

誰歓系は迷惑かけた時に村建てに申し訳ない気持ちでいっぱいになるのでちょっとだけ怖いんですよね。
だから自動生成村ってだけでそこのハードル飛び越えられえるってのがいいと思います。

そんなの関係ねえ!入れ!ってなるとは思いますが。

( 2561 ) 2022/10/18(火) 23:31:15

多々良小傘

こまけぇこたぁいいんだよ!
入れば勝ちの精神

( 2562 ) 2022/10/18(火) 23:33:38

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

ルールとマナーさえ違反しなければ
後は小傘さんの>>2562ですね!

ルールについてもそんな難解なことが
書いてあるわけでもないですし。

( 2563 ) 2022/10/18(火) 23:34:36

多々良小傘

明日の朝で終わりかぁ

( 2564 ) 2022/10/18(火) 23:34:40

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

そうですね。
そろそろ、終わりも近づいてきました。

( 2565 ) 2022/10/18(火) 23:34:58

【独】 霊烏路空

追う気力は無いので、面白かった部分だけピックアップしておいてください。

( -326 ) 2022/10/18(火) 23:38:11

多々良小傘

寝落ちにそなえよう

( 2566 ) 2022/10/18(火) 23:38:27

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>-326空さん

・村建て様からお二人のコメント紹介
・DaiCさんがコメントを一部脱文
・maplestさんが奇跡的なタイミングで入村

の三本立てですかね!

( 2567 ) 2022/10/18(火) 23:41:05

( 2568 ) 2022/10/18(火) 23:41:20

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2568リリーさん
しーっ!wwwww

( 2569 ) 2022/10/18(火) 23:41:48

多々良小傘

改めまして、お二人ともおめでとうございます
今年一番の吉報までありそう
お幸せにですよー

( 2570 ) 2022/10/18(火) 23:41:55

森近霖之助

>>-326
村建て発言があったあたりがレジェンドです。

( 2571 ) 2022/10/18(火) 23:41:58

多々良小傘

ながつき公式供給まってます

( 2572 ) 2022/10/18(火) 23:42:23

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

公式供給は毎日正座待機してます!

( 2573 ) 2022/10/18(火) 23:42:54

多々良小傘

脱文は草やねん
そんなことある?

( 2574 ) 2022/10/18(火) 23:43:04

森近霖之助

ながつき公式は多分私が普通の日常をお届けすると思います。

ながえさんは惚気けるの苦手というかウザがられると思ってるっぽいからしないんじゃないかなーと。

( 2575 ) 2022/10/18(火) 23:44:30

【独】 古明地こいし

ご結婚おめでとうございます!
お二人に幸あれ!!!というか、二人なら絶対幸せになるって同村して感じました。こういうパッションは当たります!

つきしたさんは、年始のながえさんを吊る村のノワールでご一緒させていただきました。素寒貧でマグロ漁船、墓下で焼き土下座したアレです。お久しぶりです。

ながえさんは、色々あったけど。「まとめ役やらないか村」で、ながえさんが初手確白貰ってしっかりまとめ役やってて"すごいな〜"ってのが今でも続いています。ながえさんはすごい!!


幸せのおすそ分けを頂いたとまとでした。またどこかで!!

( -327 ) 2022/10/18(火) 23:45:28

( 2576 ) 2022/10/18(火) 23:45:29

【独】 森近霖之助

普通の日常(丸太持ちされたり組立体操したり)

( -328 ) 2022/10/18(火) 23:45:37

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

こいしさんもお疲れ様です!
またどこかでご一緒しましょう!

( 2577 ) 2022/10/18(火) 23:46:04

多々良小傘

普通の日常とは?感はめっちゃある

( 2578 ) 2022/10/18(火) 23:46:17

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>-328霖之助さん
普通の・・・日常・・・?w

( 2579 ) 2022/10/18(火) 23:46:21

森近霖之助

>>-327
ノワールさん!
あのギャンブルをことごとく外してたのに最後は伝説になったノワールさんじゃないですか!お久しぶりです!

お祝いのお言葉ありがとうございます!
いざと言う時やる男ながえ。
そういうところが私も好きですという惚気を置いておきます。

( 2580 ) 2022/10/18(火) 23:48:10

【独】 霊烏路空

まぷさん(初めてこう呼んだけど)来てたんだ。

( -329 ) 2022/10/18(火) 23:49:53

多々良小傘

ながつきとはいうもののつきながではないのかとか
でもいざという時はながつきぽいからいいのかとか
そんなあれこれ

( 2581 ) 2022/10/18(火) 23:50:20

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2581小傘さん
思わず笑いましたwwwww

( 2582 ) 2022/10/18(火) 23:51:41

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>-329空さん
さっき来ましたよ!

( 2583 ) 2022/10/18(火) 23:51:58

森近霖之助

ながつき、つきながは公式でリバ可です。

( 2584 ) 2022/10/18(火) 23:52:55

森近霖之助

ながえさんはいざと言う時は驚くほど男らしいですけど、日常のふとした時は静電気にビックリしてオネェみたいな悲鳴をあげたりもするので。

( 2585 ) 2022/10/18(火) 23:54:05

多々良小傘

公式が寛容でした
静電気オネェは草なの
これからの季節でながえさんがやばい

( 2586 ) 2022/10/18(火) 23:56:43

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

静電気でオネェみたいな悲鳴wwwww

( 2587 ) 2022/10/18(火) 23:57:52

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

いざという時に頼れる人って超かっこいいですよね!

( 2588 ) 2022/10/18(火) 23:58:08

森近霖之助

>>1:57
これただの思い出話なんですよね

( 2589 ) 2022/10/18(火) 23:59:29

多々良小傘

ながえさんとは心中した記憶しかないな……

( 2590 ) 2022/10/19(水) 00:00:21

多々良小傘

そういえば1日目
割と飲みやらご飯やら行ってたぽいから違和感なかったエピソードだった

( 2591 ) 2022/10/19(水) 00:02:32

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

心中した記憶wwwww

そして実話だったんですねΣ

( 2592 ) 2022/10/19(水) 00:02:38

多々良小傘

後ずさりじゃなくておもっきし飛んだんですね
ながえさん……

( 2593 ) 2022/10/19(水) 00:03:31

めでたいな 玄爺

ゆたかな腹から出る美少女ぽい悲鳴
ギャップ萌えというやつですかの
うむうむ、よき馬喰の眼は駿馬を益々輝かすと言いますのう

公式供給があるときいて
僭越ながらフォローリクエスト送らせていただきましたぞ

( 2594 ) 2022/10/19(水) 00:05:44

毛玉

実話わらう

( 2595 ) 2022/10/19(水) 00:06:06

森近霖之助

この村で霖之助が発言してることは全て事実です。

( 2596 ) 2022/10/19(水) 00:08:11

めでたいな 玄爺

お二人の末永いお幸せと
またどこぞでながえさんを吊る村が賑やかに開かれることをお祈りして
爺はこの辺で失礼しますですじゃ

このたびは誠におめでとうございます**

( 2597 ) 2022/10/19(水) 00:08:48

毛玉、玄爺またねなのー

( A133 ) 2022/10/19(水) 00:10:11

森近霖之助

玄爺さんありがとうございます。
フォロー許可もさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いします。
お疲れ様でした、おやすみなさい。

( 2598 ) 2022/10/19(水) 00:10:39

リリー・ブラック

改めまして。
ながえ様、つきした様
ご結婚、おめでとうございます。

お二人のお話を聞いて、見ていると
どんな困難にぶつかっても、強固な絆で突破できる気がしております。

また、つきした様には
いろいろな手引きをしていただき、感謝しております。

自己研鑽を積み、いつかまた皆様とわいわい村を囲える時を楽しみにしております。

本当に、おめでとうございます。

( 2599 ) 2022/10/19(水) 00:14:32

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2596霖之助さん
ふむふむ、なるほどです。

>>2597玄爺さん
またどこかでお会いしましょう!
今度は地上でご一緒できると嬉しいですね!

( 2600 ) 2022/10/19(水) 00:14:59

バケバケ

わたしも寝るよ

お二人はお幸せに。
またねー。

( 2601 ) 2022/10/19(水) 00:16:14

森近霖之助

皆さんありがとうございます。
私もそろそろ限界なので落ちます。
本当に色々ありがとうございました。
ではでは、おやすみなさい。

( 2602 ) 2022/10/19(水) 00:17:38

毛玉

毛玉もそろそろ失礼するなのけど
朝起きれるかわからないのでご挨拶なの

初めて見たながえさんはなんか
ねむし。ねむし。って言ってるパン屋だったなの
頭の回転の良さそうなあざとい人だったなの
その次は確か狂人村のすごい弾けた狂人だったなの
某シリーズでは吊ったり噛まれたり
見学同士で地上を憂いたりいろいろしたなのね

なが吊り村は毛玉は今回が初参加だったのけど
ちゃんと吊れて良かった良かったなの

つきしたさんは主にエピでだけだけど
とても愉快な人だということがよくわかったなの
末永く公式供給してほしいなの
ほんとにほんとにおめでとうなのよ

だいちんさんは村建てお誘いありがとうなの
みんなまた遊ぼうなのー!

( 2603 ) 2022/10/19(水) 00:18:05

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

リリーさん、バケバケさん、毛玉さんもお疲れ様です!
またどこかでぜひお会いしましょう!

そして霖之助さんもお疲れ様でした!
ゆっくりお休みください。

( 2604 ) 2022/10/19(水) 00:22:03

霊烏路空

帰り着いた後そのまま寝落ちら可能性まで見えたので先に。

改めましてご結婚おめでとうございます。
仲の良い事この上なく、幸せオーラを勝手に少し分けていただいた気持ちになりました。

お二人が末長く幸せに穏やかに過ぎていく事をお祈りしております。

村建てのだいちゃん、並びに参加された皆様もありがとうございました。どこかしらでお会いする事もあるかもしれませんので、その際にはよろしくしてやってください。

おつかれさまでしたと、おめでとうございますをもう一度。



まぁまだいますけども。

( 2605 ) 2022/10/19(水) 00:22:40

リリー・ブラック

DaiCさんも、このような場を開催していただき、ありがとうございます。

このような場がなければ、私は今も人狼のログを読み漁るだけで、参加コワイコワイとなっていたと思います。

研鑽を重ね、いつか皆様に並べるような実力になるよう、切磋琢磨いたします。

まあまだ寝ませんが。

( 2606 ) 2022/10/19(水) 00:24:09

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

空さんもお疲れ様でした!
またいずれ地上でご一緒しましょう!

( 2607 ) 2022/10/19(水) 00:25:34

多々良小傘

ながつり村が初参加ってのもすごい業が深い気はする

( 2608 ) 2022/10/19(水) 00:26:48

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

そうですね、このような楽しい企画を主催して
お誘いまでしてくださったDaiCさんにも改めて感謝を。

約1週間、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!!!!!

( 2609 ) 2022/10/19(水) 00:27:04

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2608小傘さん
きっとこの先、(良い意味で)もっと深い業を
重ねていかれるのではないかと私は思ってますね!

良い意味の業を重ねるって、自分で言ってて
軽く意味が分かりませんがそこはフィーリングで!

( 2610 ) 2022/10/19(水) 00:28:23

多々良小傘

ガチ参戦時は家庭内別居状態
ってご夫婦の話は聞いたことある

( 2611 ) 2022/10/19(水) 00:28:36

多々良小傘

うん
業自体は良いも悪いもないから、良いきっかけになってくれたら嬉しいねー

( 2612 ) 2022/10/19(水) 00:30:10

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2612小傘さん
あれ、そうでしたか。 悪い意味の言葉かとばかり。
私が言葉の本来の意味を理解していなかったようで。

( 2613 ) 2022/10/19(水) 00:39:49

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2611小傘さん
それはどうしてもそうなってしまいますよね。
ルールを守る、という大前提を成立させるためには。

私は夫婦でタッグマッチに参加されていた方なら
昔にお会いしたことがありますね。

( 2614 ) 2022/10/19(水) 00:40:54

村の設定が変更されました。


大妖精

この、終わる間際の誰もいなくなった村ってのが、
どうしようもなく寂しくて、割と好きだったりする。

人狼に滅ぼされるのとも違う、正しく村が天命を終えて
亡ぶのを待つ時間。

良い村である程、その寂しさは強いんだけど
今回はまた格別な味わいがある。

この一期一会を持てたことに心からの感謝を。
参加してくれた、気に留めてくれた皆にありがとう。

まあ、誰かしらいるんだろうけどね。

( 2615 ) 2022/10/19(水) 01:01:25

幸せの青い鳥 朱鷺子、大妖精さんをいいねしました。

( A134 ) 2022/10/19(水) 01:03:06

大妖精、幸せの青い鳥 朱鷺子に手を振った。

( A135 ) 2022/10/19(水) 01:06:01

リリー・ブラック、大妖精をじっと見つめた。

( A136 ) 2022/10/19(水) 01:06:47

大妖精、リリー・ブラックに微笑んだ。

( A137 ) 2022/10/19(水) 01:08:39

( 2616 ) 2022/10/19(水) 01:18:19

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

風呂入りそびれてたので入ってました!

( 2617 ) 2022/10/19(水) 01:19:09

大妖精

おかえり

( 2618 ) 2022/10/19(水) 01:19:24

( 2619 ) 2022/10/19(水) 01:19:41

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

ここからはチップが緑色のターンですね!w

( 2620 ) 2022/10/19(水) 01:20:27

大妖精

さながえさんは勿論、幽香さんも多弁だったから
緑の多い村だったね。

( 2621 ) 2022/10/19(水) 01:23:15

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

幽香さんも多弁でしたね!

多弁は食べん!ってやつですね!

( 2622 ) 2022/10/19(水) 01:27:04

リリー・ブラック>>2622

( A138 ) 2022/10/19(水) 01:27:47

【独】 いざ、倒れ逝くその時まで サリエル

ふえてますね ゆっくりとした時間を過ごしています。
お二人に幸多からんことを〜

( -330 ) 2022/10/19(水) 01:28:02

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

今見たら緑髪同盟でほぼ多弁トップ3なの、
思わず笑いそうになりましたw

( 2623 ) 2022/10/19(水) 01:28:11

大妖精>>2622

( A139 ) 2022/10/19(水) 01:28:37

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

アイエエエ!?
ナンデ、ナンデチョコパイ!!!???wwwww

( 2624 ) 2022/10/19(水) 01:28:55

幸せの青い鳥 朱鷺子>>2622

( A140 ) 2022/10/19(水) 01:29:15

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

チョコパイ、チョコパイナンデ!!!???w

( 2625 ) 2022/10/19(水) 01:29:18

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

普通に動揺して間違えたじゃないですかwwwww

( 2626 ) 2022/10/19(水) 01:29:33

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

サリエルさんもお帰りなさい!

( 2627 ) 2022/10/19(水) 01:30:21

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

最後までチョコパイ投げられるんですか私!?w

( 2628 ) 2022/10/19(水) 01:31:11

【独】 いざ、倒れ逝くその時まで サリエル

今日の吊はさながえさんです

( -331 ) 2022/10/19(水) 01:33:10

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

ちょっと爆笑ギャグを披露しただけじゃないですか!

( 2629 ) 2022/10/19(水) 01:33:17

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

サリエルさんそこは助けてくださいよぉ!w

( 2630 ) 2022/10/19(水) 01:33:55

【独】 いざ、倒れ逝くその時まで サリエル

いえ、誰でも良いんですけど。
一番吊り理由が作れそうで便利だったので

( -332 ) 2022/10/19(水) 01:40:06

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

こうなったらもっと爆笑ギャグを連打すれば
チョコパイの雨も止むことでしょう!

うどんを吸うどん!
急にきゅうりが食べたくなった!
バハマ産のバナナ!
妖精に支援を要請!
陽気な容器をようキンキンに冷やす!

( 2631 ) 2022/10/19(水) 01:41:16

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

一番理由が作れそう!?wwwww

( 2632 ) 2022/10/19(水) 01:41:34

リリー・ブラック、指定把握です

( A141 ) 2022/10/19(水) 01:41:37

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

ヤメロー! シニタクナーイ!

シニタクナーーーーーイ!!!!!

( 2633 ) 2022/10/19(水) 01:43:51

幸せの青い鳥 朱鷺子

ながえさん、つきしたさん、この度は誠にご結婚おめでとうございます。

これ言うの何回目?
いえ何度だって言ってみせましょう。

末永くお幸せに。
この村のログよりも幸おおからんことを。

🌎全員が返信できます
💭 ♲ ♡

( 2634 ) 2022/10/19(水) 01:45:58

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

朱鷺子さんもお疲れ様です!
いつか地上でお会いしましょうね!

( 2635 ) 2022/10/19(水) 01:46:24

式神従者 八雲藍

多弁は食べんと宣言していた人狼に食われた早苗を見ながら彼女で駄目なら全員死ぬなと思っていた三日月の夜

「馬鹿ですね、早苗」

固くなっていく巫女の(以下略)

中庸が重要と考え
寡黙が黙祷するのは彼女の冥福である。

皆から愛されていたのだと、私は早苗にチョコパイを供えた

( 2636 ) 2022/10/19(水) 01:48:18

式神従者 八雲藍

そろそろ出涸らしなネタで拾ってみた

( 2637 ) 2022/10/19(水) 01:48:54

式神従者 八雲藍

ネタを投下するためではなくてですね

寒くて
起きました

いまダンボールか新聞紙か無いか、でなければタクシーで帰るかなって思ってます

( 2638 ) 2022/10/19(水) 01:51:03

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

そうですね。 最後ぐらいちゃんと締めましょうか。

とはいえ、同じ言葉を繰り返すというのもあり。
お祝いの言葉ってそういうものかというのもあり。

ただ一つ、大事なことは。

これからも、ずっとずっと幸せに過ごしてください。
お二人のこれからを、いつまでも祝福しております。

( 2639 ) 2022/10/19(水) 01:52:33

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

>>2638藍さん
いや普通に帰って寝ましょう!?

( 2640 ) 2022/10/19(水) 01:57:23

式神従者 八雲藍

>>2631

パトラッシュの罵倒ラッシュ

( 2641 ) 2022/10/19(水) 02:01:02

式神従者 八雲藍

なんか
帰ったら負けかなって

( 2642 ) 2022/10/19(水) 02:01:30

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

何に負けるんですか!?w

( 2643 ) 2022/10/19(水) 02:02:26

式神従者 八雲藍

コロナ禍がなんぼのもんじゃーい

私は私のしたいように生きるぞ!

って感じです

それはそれとしてパンツがどっか行った。飛ばされたかな

( 2644 ) 2022/10/19(水) 02:15:29

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

マジで風邪だけは引かないでくださいね?w

( 2645 ) 2022/10/19(水) 02:16:10

式神従者 八雲藍

実は先週の木曜日に引いてた

おかげでながえさんの結婚を祝う村に入村するために仕事を休んだような人狼ガチ勢ムーヴをかましてしまった

( 2646 ) 2022/10/19(水) 02:18:19

式神従者 八雲藍

はからずも、ではありますが。

それくらいにはお祝いして、盛り上げようって気持ちはありましたってことでひとつ。

( 2647 ) 2022/10/19(水) 02:21:29

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

なるほど! 理解しました!
村が閉じたらゆっくり休んでください!

( 2648 ) 2022/10/19(水) 02:23:17

式神従者 八雲藍

ところでこの流れは早苗さんに無茶振りする流れ?

( 2649 ) 2022/10/19(水) 02:34:20

姫海棠はたて

最後にあまり多くを語るのもアレだし簡潔に....


ながえさん、つきしたさん
ご結婚おめでとうございます。

日常的な何気ない幸せ、大きな幸せ、
色んな幸せを積み重ねて、
末永く幸せに。

そして何度でも何回言いますが..
この度はご結婚、誠におめでとうございます!!!

おめでとう!!!!!!!!

( 2650 ) 2022/10/19(水) 02:39:21

【独】 姫海棠はたて

あとはさながえ虐のターンにでもしてください


村建てのだいちゃんも
参加者の皆様もおつかれさまでした。
みんなも幸せに生きていこうな。

( -333 ) 2022/10/19(水) 02:45:07

婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗

結局最後まで私は無茶振りされるんですか!?w

( 2651 ) 2022/10/19(水) 03:10:53

最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖

いずれはその無茶振りが気持ちよくなりますよ

( 2652 ) 2022/10/19(水) 04:08:15

大妖精

おはよう。ながえさん、つきしたさん、お幸せに。

( 2653 ) 2022/10/19(水) 05:13:23

毛玉

にー。

( 2654 ) 2022/10/19(水) 05:20:31

式神従者 八雲藍

おはよう。
ここどこ?

( 2655 ) 2022/10/19(水) 06:06:28

お祝いね〜 レティ・ホワイトロック

おはようございます。
最後にご挨拶。

ながえさん、つきしたさん、この度はご結婚おめでとうございます。

人生で一番長く時を過ごすパートナーですから、
病めるときも健やかなるときも共に手を携えて歩んで行って下さい。
何気ない日常が宝物になるように。
おふたりなら、楽しい毎日をお過ごしになられると思います。
いつまでもどうぞ仲良くお幸せに。

( 2656 ) 2022/10/19(水) 06:30:10

【独】 お祝いね〜 レティ・ホワイトロック

最後に吊らせてくれてサンキューでした!
久しぶりの方ともお会いできて嬉しかったです。
村建て同村感謝。

それではまた会う日まで。おやすみなさい(二度寝)。

( -334 ) 2022/10/19(水) 06:31:41

式神従者 八雲藍

最後におめでとうございますと重ねて。

お疲れ様でした

( 2657 ) 2022/10/19(水) 06:59:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (21)

風見幽香
287(1)回 残2081pt 飴飴
結婚指輪は置物 北白河ちゆり
18(1)回 残7600pt
大妖精
265(0)回 残2725pt 飴飴
式神従者 八雲藍
119(0)回 残5173pt 飴飴
多々良小傘
77(0)回 残6427pt
姫海棠はたて
24(5)回 残7346pt 飴飴
森近霖之助
148(40)回 残3834pt
毛玉
160(35)回 残3844pt
婚姻の儀は守矢神社で 東風谷早苗
680(0)回 残2567pt 飴飴
いざ、倒れ逝くその時まで サリエル
3(36)回 残7135pt 飴飴
めでたいな 玄爺
12(1)回 残7626pt 飴
霊烏路空
147(126)回 残2002pt
射命丸文
10(0)回 残7785pt 飴飴
バケバケ
74(0)回 残6457pt 飴飴
幸せの青い鳥 朱鷺子
16(30)回 残6661pt
豊聡耳神子
2(0)回 残7949pt 飴飴
リリー・ブラック
208(12)回 残2945pt
ナズーリン
14(4)回 残7586pt 飴飴
フランドール・スカーレット
13(0)回 残7725pt 飴飴
お祝いね〜 レティ・ホワイトロック
3(22)回 残7440pt 飴飴
アゲテンハピハピ パチュリー・ノーレッジ
15(5)回 残7553pt 飴飴

犠牲者 (1)

悪戯好き イリス (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

処刑者 (1)

最近婚姻届を書き仕損じた 永江衣玖 (3d)
279(0)回 残3081pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (7)

因幡てゐ
0(0)回 残8000pt 飴飴
結婚は儲け時 河城にとり
2(0)回 残7956pt 飴飴
古明地こいし
15(3)回 残7563pt
八雲紫
55(9)回 残6620pt 飴飴
敢えて吊らなかった 村紗水蜜
7(4)回 残7792pt 飴飴
結婚祝いで酒がうまい 秋静葉
2(1)回 残7953pt 飴飴
自由な 水橋パルスィ
3(0)回 残7959pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■