1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
13日からタッグマッチ おこげはこんこん楽しい きたきつねに投票を委任しています。
どくろイーター 幽 は 清廉 おりつ に投票した。
11日昇進試験の こーもり。 は 清廉 おりつ に投票した。
統率者 ケニー は 清廉 おりつ に投票した。
13日からタッグマッチ おこげ は 清廉 おりつ に投票した。
おじさん カル は 清廉 おりつ に投票した。
ウマ娘 ニチレイ は 清廉 おりつ に投票した。
ホロスタライブ当選しました こーら は 清廉 おりつ に投票した。
清廉 おりつ は 13日からタッグマッチ おこげ に投票した。
うごめく腹部 ペタ は 清廉 おりつ に投票した。
コロナが懐かしい いたくり は 清廉 おりつ に投票した。
原神埋没 ゆっきー は 清廉 おりつ に投票した。
こんこん楽しい きたきつね は 清廉 おりつ に投票した。
ここどこ? ひらべる は 清廉 おりつ に投票した。
清廉 おりつ は村人達の手により処刑された。
原神埋没 ゆっきー は、13日からタッグマッチ おこげ を占った。
11日昇進試験の こーもり。 は、こんこん楽しい きたきつね を守っている。
おじさん カル は、ウマ娘 ニチレイ を守っている。
うごめく腹部 ペタ は、こんこん楽しい きたきつね を守っている。
コロナが懐かしい いたくり は、ウマ娘 ニチレイ を守っている。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。
《★占》 13日からタッグマッチ おこげ は 人間 のようだ。
《★霊》 清廉 おりつ は 【人狼】 のようだ。
現在の生存者は、どくろイーター 幽、11日昇進試験の こーもり。、統率者 ケニー、13日からタッグマッチ おこげ、おじさん カル、ウマ娘 ニチレイ、ホロスタライブ当選しました こーら、うごめく腹部 ペタ、コロナが懐かしい いたくり、原神埋没 ゆっきー、こんこん楽しい きたきつね、ここどこ? ひらべる の 12 名。
ホロスタライブ当選しました こーらは、原神埋没 ゆっきー を能力(襲う)の対象に選びました。
( -0 ) 2021/11/07(日) 06:00:55
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイおりつ黒
( A0 ) 2021/11/07(日) 06:02:01
襲撃失敗、おこげさんは溶けませんでしたねえ、【当然白でした】。
ニチさん蝙蝠かあ…。コーラさん信じてたら良かった、すみませぬ…。
あとはきつねさんが黒判定出してくれると思うので皆が来るまで待ちます。
( 0 ) 2021/11/07(日) 06:02:38
ん?? どうなってんだ
▲ニチレイ弾かれた感じかこれ
( -1 ) 2021/11/07(日) 06:02:51
( *0 ) 2021/11/07(日) 06:02:59
縄数が増えたわけじゃないんだよなぁ…。偶数進行になっただけ。
どうせニチさんかきつねさんを守っただけだろうけど襲撃失敗はちょっと意外だったかも。
( -2 ) 2021/11/07(日) 06:06:03
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ占COに求婚いること分かったらローラー含みなんよな
( A1 ) 2021/11/07(日) 06:06:54
ホロスタライブ当選しました こーらは、ここどこ? ひらべる を能力(襲う)の対象に選びました。
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ流れによっては、死んだ奴を相方扱いにする必要もある。
( A2 ) 2021/11/07(日) 06:08:54
( -3 ) 2021/11/07(日) 06:12:15
今日の占いで誰も溶けなかったのでおこげさんは破綻、黒が二人はさすがに出てないと思うので、ニチさんは最初おこげさん占って今日は僕を占ってるのでニチさんも破綻、或いは狐が占いに出ていない可能性がありますね。
吊り縄は増えてないけどニチさんで呪殺できるので今日の占い先はニチさんでもいいかなと思うけどいい加減灰も色付けて行かなきゃいけないとおもうのでその辺りは村の判断にお任せしたいです。
( 1 ) 2021/11/07(日) 06:13:30
もしくは占いに恋混じり
後追いなるべく来ないように襲撃するか……
( *1 ) 2021/11/07(日) 06:14:02
多分皆は占いには真狼狂蝙で出てると思ってると思うんですけど、その場合 おりつ狼 おこげ狂人 ニチ蝙蝠 で占いは確定になるんですけど、恋だった場合はおこげさんもニチさんもまだ真目はありますね。そこは村のご判断。
( 2 ) 2021/11/07(日) 06:17:52
( -4 ) 2021/11/07(日) 06:18:25
( -5 ) 2021/11/07(日) 06:18:38
或る意味GJでよかったね…。それとも噛み先が被ったか、ニチさん噛んだかやな…。一気に破綻してったやんけ…
( -6 ) 2021/11/07(日) 06:19:17
これだけは言うけど、僕目線きつねさんが白って言った場合恋落ちしてます。吊りましょう。
( 3 ) 2021/11/07(日) 06:20:02
( -7 ) 2021/11/07(日) 06:20:15
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ吊りきれるしおこげからのローラー進行になると思う
( A3 ) 2021/11/07(日) 06:21:06
大丈夫、寛大なゆっきーママなので怒ってないよ。掌返しは受けないけど。
( -8 ) 2021/11/07(日) 06:21:16
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ狼1だから告発できないし
( A4 ) 2021/11/07(日) 06:21:48
( -9 ) 2021/11/07(日) 06:21:50
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ襲撃覚悟での黒判定ってあるか?
( A5 ) 2021/11/07(日) 06:22:05
あ、僕の前村参加では僕がハムでニチさんが狼だったのである意味逆の立場っすね。これは草。
( -10 ) 2021/11/07(日) 06:25:06
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ村から真視残しつつ狼に狂人と思ってもらうってことで
( A6 ) 2021/11/07(日) 06:28:26
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ今日のGJマジで邪魔
( A7 ) 2021/11/07(日) 06:28:59
だから何で4番目に蝙蝠がCOしてるんだよぉ…あたおかだよぉ…。
えー?僕もうちょっと前にひらべるさんと「内訳に蝙蝠が来るんですか…?」って話してたじゃん…した後に来んなよぉ…。
( -11 ) 2021/11/07(日) 06:29:36
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイやっぱ占CO黒2にしないと灰に先吊り回らんわこれ
( A8 ) 2021/11/07(日) 06:34:50
おはようございます!ナイスGJ!
でも今日も溶けてない…
で、ゆっきーが真ということだったのか…!!
今日の発言まで読み返したけど、これはほぼ真でいいですよね??霊判定はみたいけど。
昨日吊りにいってたオレ…
( 4 ) 2021/11/07(日) 06:35:31
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイゆっきー襲撃だと偽確するけれど仕方ないかと
( A9 ) 2021/11/07(日) 06:37:59
ええ溶けないの……?
ゆっきー真か恋混じりなんだけど
確定するか見るためにニチレイさん占うと確定しても灰の色付け間に合わない気がするな
( 5 ) 2021/11/07(日) 06:42:45
おりつさんの【ニチレイさんは】頭は馬ですが下は【人間】の逆ケンタウロスだったようです。
に付け加えるなら蝙蝠の羽が生えてるペガサスでしたね。珍獣ですわ。
( -12 ) 2021/11/07(日) 06:43:12
りっさんだけいらっしゃった…!
覚醒した狩人さんかっこいー!(*´꒳`*)
( +0 ) 2021/11/07(日) 06:43:24
判定出しの違和感をもっと掘り下げるべきだったわ、おりつ非狐要素でなく(
でも判定一番乗りで出してて、>>3も力強い!
今日からは灰占い希望!
( 6 ) 2021/11/07(日) 06:43:40
コロナが懐かしい いたくりは、原神埋没 ゆっきー を能力(守る)の対象に選びました。
おはようございまーす。
>>5 正直その点も懸念してるけど、僕呪殺しないと真確定しないと思ってるので色々と間に合いませんでしたね。コーラさんの昨日の考察信じてればよかった。申し訳ないー。
吊り死体以外いなかったので思ったよりも透けましたね。
( 7 ) 2021/11/07(日) 06:45:55
ケンタウロスがキューピットの弓持ってる姿は想像したくないなぁ…
( -13 ) 2021/11/07(日) 06:51:52
ゆっきーさんの結論がニチレイ蝙蝠だったとしてもニチレイ占いはおこげに取られたやろからそこはゆっきーさんの責任ではないよ
こーもりが仕事するの待つけど灰占い希望かなあ
恋混じりだとニチレイ・おこげで真恋って感じになりそうかな
さすがにゆっきーさんが恋で占いに出るとは思えず
( 8 ) 2021/11/07(日) 07:01:48
コーラさんむたくそ天使だと思う。ミスを拭ってくれる良い上司。ウッ
( -14 ) 2021/11/07(日) 07:04:18
ニチレイさん、昨日からあわよくば灰占いしたがってたからなあ(乗っちゃいましたけど
オレの状況黒はいかんともしがたいので、
▼ニチレイ●いたくり
あたりがいいんじゃないでしょうか
( 9 ) 2021/11/07(日) 07:04:46
めちゃくちゃニチレイ占って確定したそうにしてるのは
普通にゆっきー真ぽいけど
確定させずに進めないといけない気がするのでがんばってくれ・・・!
( 10 ) 2021/11/07(日) 07:22:40
( -15 ) 2021/11/07(日) 07:27:30
ニチレイ人間判定でニチレイ貴方恋してるのねでいいのか?
やべえ何出しても破綻する気がする
( -16 ) 2021/11/07(日) 07:28:09
判定出回ってないのにテンション上げるのは人外だと思うけどな?
おこげもニチレイも昨日来るの遅かったし、気長に待ちましょうや。
( 11 ) 2021/11/07(日) 07:44:06
おこげそういや今日忙しいんだったな
まあ待ちましょう
( 12 ) 2021/11/07(日) 07:47:34
ゆっきー真路線
ニチレイ蝙蝠濃厚
灰占ったところで、既に相方がおりつだと割れている狼1を発見するだけだもの。そこは能力使わなくてもそんなに難しくないと思ってる。
それよりも、確実に蝙蝠消す&確実に真占という白確1を得るほうが重要。
そもそも恋は占いじゃ処理できないんだから、とっとと灰に吊り当てるべきでしょ。
▼灰●ニチレイ以外に選択肢ないよ。
最終的に5人を村村村村狼で迎えられるし、今日からゆっきーのフォロワー増えるだろうから、さらに判定が増える可能性もある。
( -17 ) 2021/11/07(日) 08:07:27
問題はおこげやニチレイが真だった時。
こっちのほうが進行厳しいから、おこげ路線やニチレイ路線を今日は詰めたほうが良い。
そうすれば予想外の事態に見舞われてもある程度耐えられる。
( -18 ) 2021/11/07(日) 08:09:31
狼2騙り主張のがマシってこと?
ちょいわからん考えとく
最悪矢折る?
( @0 ) 2021/11/07(日) 08:09:57
( 13 ) 2021/11/07(日) 08:13:10
おはよー、今日も病院だけど元気です。
GJとか占結果に関しては全部出揃ってから反応するけど、どーしてもひっかかった部分があるので質問させて
>>2:269こーもりさん
こーもりさんがきつね護衛する気なかったとしても、真狩だった人がきつね護衛派だったり狼がきつね噛む気なかった場合落ちなくない?
そんなに自分が真狩引いてる自信あるのかしら
あと昨日自分に矢が来てない事悔しがってたって事は灰に矢が飛ぶ可能性それなりに考えてたと思うんだけど、矢の飛び先
きつね:灰:確白(幽含む) で何対何対何くらいで考えてました??
( 14 ) 2021/11/07(日) 08:13:44
犠牲なしとゆっきーさんの判定まで確認。
んーーーと、特に言うことないな。待ち
( 15 ) 2021/11/07(日) 08:14:10
( @1 ) 2021/11/07(日) 08:14:49
あーごめんここ再確認させて!
>>2:269こーもりさん
この発言って
「恋矢はきつねさんに刺さってるだろううからきつね護衛外しておけばそのうち襲撃で恋は処理されるだろうと思ってました」
という意味で合ってますか?
( 16 ) 2021/11/07(日) 08:17:52
ちなみにおりつが狼だった時点で、ケニーさんは非狼の目が上がったよ。幽さんの>>2:136の通り。
注目はぺたさんだな。
ペタさんはどんな時でもかなり露骨に守りに行ってる。今回だけ動き変えるとかはできない域。
>>2:55>>2:70みたいな引き方は微妙だけれど、一方でおりつに優しかったのも事実だしな。
ゆっきー真予想とかいう中途半端な立ち位置だったのも、どっち要素なんだろう。
ここを黒ととるか、白ととるかで大きく変わる。
( -19 ) 2021/11/07(日) 08:19:13
おこげお誕生日おめでとう、プレゼントは没収されそうですね。
せめてきつねさんが生きててくれて良かった。
恋入りならおこげ?て思うけどもまぁ判定待ちで
( 17 ) 2021/11/07(日) 08:19:27
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出しすると占ローラーができてしまう。
( A10 ) 2021/11/07(日) 08:19:50
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ恋込みで実質縄増えたから難しくても黒出ししか選択肢がない。
( A11 ) 2021/11/07(日) 08:20:35
言うことない言ったら上に来てるやつ
>>14 ぺたさん
勝ちを目指す求婚がどこにいて誰に飛ばすか、の焦点がぶれまくるんで、
1.占い→きつね
2.灰→灰(本線がぺたこーら)
3.灰→幽(けにカル)
4.灰→きつね(カル?)
みたいなとこかな。並べるなら。
最近は25%くらいの方が引けてる気がしますね。引きが弱くて()
( 18 ) 2021/11/07(日) 08:21:33
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイいや待てよ、占COした蝙蝠が恋落ちしたんだ説もいけるか
( A12 ) 2021/11/07(日) 08:21:40
>>16
そうです。
音頭取ってる都合結構噛みたい位置だと思うので、白2人よりは霊視含みで流石に噛まれるだろうという予測値込。
( 19 ) 2021/11/07(日) 08:22:45
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイいやダメだ結局ゆっきー吊ると破綻するし、ニチレイのが1手先に吊られる。
( A13 ) 2021/11/07(日) 08:23:24
ゆっきー蝙蝠主張は厳しいな……
そもそも占ロラだと灰占吊り回りきらなくない?
狼吊れないからそれでもロラやむなしなのか?
( @2 ) 2021/11/07(日) 08:25:23
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出すとニチレイ&おこげ視点で占COに求婚混じり確定するので
( A14 ) 2021/11/07(日) 08:28:11
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ占全部吊れば村村村狼蝙になる
( A15 ) 2021/11/07(日) 08:29:21
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイここで村が1つ増えたせいで村勝ちルートができてしまった
( A16 ) 2021/11/07(日) 08:29:39
なにやってんのこのおバカ!
あやまんなさい!
って2人で土下座するのもそれはそれでオモロイから完全に詰んでるなら無理に継続しなくてもいいよ?
動物園には人間も入れてやろう。
( @3 ) 2021/11/07(日) 08:29:41
うごめく腹部 ペタは、せやった!おこげちゃんお誕生日おめでとーーー!
( A17 ) 2021/11/07(日) 08:29:49
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイゆっきー視点でも明日ほぼそれで固まるし
( A18 ) 2021/11/07(日) 08:31:23
えーーーーーあーーーーーーこれマジでどうしよね
▲ニチレイGJなら狼判定出した時点で破綻するし
ニチレイ恋主張しかないのか? 破綻覚悟でニチレイ狼判定出す??
( -20 ) 2021/11/07(日) 08:31:38
村勝ち確ではないよなあ……
続けるならゆき吊りで破綻するよりは求婚確定にしてなんかの灰先吊りに賭ける方がマシじゃないかな?
( @4 ) 2021/11/07(日) 08:31:56
うごめく腹部 ペタは、こーもりさん回答ありがとう。あとでじっくり読みます
( A19 ) 2021/11/07(日) 08:32:14
▲ゆっきーGJそこそこありそうではあるが
▲ゆっきーGJならおりつさん狼だしな
いややっぱニチレイ恋主張しかない……??
ここで破綻するのそこそこまずない??
いや破綻するなら破綻するで狩出せるからいいのかな
( -21 ) 2021/11/07(日) 08:33:43
( @5 ) 2021/11/07(日) 08:33:53
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイいやゆっきーに黒出せばニチレイ真追うと蝙蝠と恋落ちるまでゆっきー吊れなくなる
( A20 ) 2021/11/07(日) 08:33:57
( @6 ) 2021/11/07(日) 08:35:55
ゆっきー真俺狂人おりつ狼ニチレイ蝙蝠
ニチレイ真ゆっきー狼おりつ蝙蝠俺狂人
んんん……ニチレイ狼投げるつもりだったけどこれどうすれば
( -22 ) 2021/11/07(日) 08:36:29
待ってそれゆっきーは吊れなくなるけどニチレイ吊れるじゃん?
( @7 ) 2021/11/07(日) 08:36:58
毎日毎日死ぬほど判定悩ませるのやめてくれ
破綻しないのはニチレイ人間
破綻しなかった時に強いのはニチレイ狼
( -23 ) 2021/11/07(日) 08:38:00
ニチレイさんの判定見てから決めよかな……(
いやでもニチレイさんゆっきー狼以外出せない気もするが
( -24 ) 2021/11/07(日) 08:39:02
ニチレイ真追わせてもロラ進行なら今日▼ニチレイやん
( @8 ) 2021/11/07(日) 08:39:56
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ求婚確定で灰先吊りになる路線がどうしても思いつかなかったんだけれど
( A21 ) 2021/11/07(日) 08:41:04
( @9 ) 2021/11/07(日) 08:41:23
おりつ狼だと、ニチレイ蝙蝠でそこ襲撃した?
占いに出てくるニチレイ蝙蝠解釈違いなんだけど(
( -25 ) 2021/11/07(日) 08:41:49
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイローラーは占に求婚なんだから落とせるやんって理屈なんで
( A22 ) 2021/11/07(日) 08:41:55
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ確定しなければ灰吊る必要がある=ローラーにはならない読み
( A23 ) 2021/11/07(日) 08:42:26
どのみち真切られるなら狩人出せばいい? のか?
いやでもニチレイ真蝙で黒叩いて吊ったらアタシ破綻なわけで狩人出ないかなあ……
てかニチレイ狼はニチレイ吊れなくなるからどのみちしんどいのか
ニチレイ恋真面目に主張するしかない? のか? ねえ
( -26 ) 2021/11/07(日) 08:42:27
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ求婚確定で灰先吊りできるパターンってどういうのがある?
( A24 ) 2021/11/07(日) 08:42:45
いや、うーん
俺ニチレイでロラさせる必要は真面目にあるだろうし やっぱニチレイ恋主張真面目にする必要があるのか?
いや、わかんない えええ ちょっと待って
ニチレイおりつになった場合ニチレイ吊らんといて! って言うしかなくなるんだよな
ええええ俺GJだったら普通に戦犯だけど……
( -27 ) 2021/11/07(日) 08:45:44
うーん。
先の流れはわからないけど、黒出したら今日▼ニチレイでは?
というのだけは……
( @10 ) 2021/11/07(日) 08:47:10
おはようございます。抜けないかー。
おこげは誕生日おめでとう。
( +1 ) 2021/11/07(日) 08:47:49
ニチレイさんなんで俺狼判定出してくれなかったんだ
ねえニチレイ白でいい!? ほんとにニチレイ白でいい!?
轢かれる前提のニチレイ白でいい?!
( -28 ) 2021/11/07(日) 08:48:34
今日はおこげ先吊りで凌いで、ゆっきーに●ニチレイさせる。
求婚確定したら蝙蝠残ってるからリスキーでも先に灰吊り占い回すしかないぜ!みたいな話に持ってく。
くらいしか浮かばないな……
( @11 ) 2021/11/07(日) 08:49:31
もーーーーわからんw
破綻しないようにニチレイ白叩いてわたしニチレイでローラーさせつつ灰黒叩いて退場でいい???
今の所コーラさんに叩く予定
( -29 ) 2021/11/07(日) 08:51:14
>>18
占いに恋入りみてたのが意外。
占いに恋入りなさそうだから対抗占い推したんじゃなかったのん?
( 20 ) 2021/11/07(日) 08:51:15
いやでもこーらさん占う理由も特にないけど……おろろ
いやどうしよう マジで後手後手の狂人だなあとは思うんだよ
ニチレイ黒は仕事になりますか!??!? 吊れなくならない!??!?
( -30 ) 2021/11/07(日) 08:52:36
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ蝙蝠処理優先に持っていくかー
( A25 ) 2021/11/07(日) 08:52:37
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイあともうちょっとだけ考えさせて
( A26 ) 2021/11/07(日) 08:52:58
( @12 ) 2021/11/07(日) 08:54:22
え?? ニチレイ黒??
狩人出てこいと叫ぶ???? で、出てくる……????
ゆっきー噛まないと勝てない気がするんだよ〜!!!!!!!
( -31 ) 2021/11/07(日) 08:54:47
逆に聞くけど、ゆっきー黒出したら霊の立場での判断は?
これが▼ニチレイになるなら少なくとも判定は白出すしかなさそうな
( @13 ) 2021/11/07(日) 08:56:04
ニチレイ黒で狩人炙らないと勝てなくなくない???vsでもニチレイ黒叩いたところとて。vs破綻できなくない???vsダークライ
( -32 ) 2021/11/07(日) 08:56:53
あとまあごくわずかに本当に狼2騙りならおこげ吊りで勝つからおこげの判定待つか?w
( @14 ) 2021/11/07(日) 08:58:27
ニチレイ黒で狩人……炙る……???
でも蝙蝠ならこのタイミングで吊らないといけないわけだし
だし
おりつ狼ニチレイ狼の2wはそこそこ主張できると思うんだけど
問題は真ゆっきーGJ時マジで無駄黒ってことですかね
蝙ニチレイが吊れなくなるだけだろ
( -33 ) 2021/11/07(日) 08:58:30
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイたしかにw
( A27 ) 2021/11/07(日) 08:59:45
ニチレイGJ??? いやいい加減出ないとマジで夜まで出れなくなる
どっちだ 腹決めなきゃ やっぱニチレイ吊る為真切られないようにするためのニチレイ白??
( -34 ) 2021/11/07(日) 09:00:39
どっち……!? どっちだ!?!?
おりつ白判定出たら出たでウケちゃうけども! どーーーーーしたらいいんだこれ
( -35 ) 2021/11/07(日) 09:04:06
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイゆっきーにニチレイを占わせたいから今日は▼ニチレイにしないよ
( A28 ) 2021/11/07(日) 09:06:20
狼の隠れ蓑にならないといけないのはわかってるんだよーーーーー!!!!!
ニチレイ白しか選択肢なくねえ???? ニチレイ吊ってもらうにはそれしかなくねえ????
貴方、破綻です。って言い切るゆっきーママは普通におりつさん黒見える立場のコメントにも見える
( -36 ) 2021/11/07(日) 09:06:21
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ問題は明日からだなー
( A29 ) 2021/11/07(日) 09:06:29
ゆっきーGJ時ニチレイ狼判定はニチレイ吊れなくなりそうがめちゃくちゃ怖いんだけど
流石にニチレイ吊ってくれる??? え???? ニチレイ狼で狩人炙っちゃダメ??? ダメですか????
( -37 ) 2021/11/07(日) 09:12:05
マジで透けるの覚悟で霊判定割るか…?
>>11
これ破綻見えてますよって顔にも見えるし
いきなり村側できつねさん吊るはずはないやろし
もしきつね吊りに流れたらそれはそれで村壊滅率はアップするし…
( @15 ) 2021/11/07(日) 09:12:56
ほんとに忙しいのはそうなんだよ!!!!
10時から多分時間取れない
( -38 ) 2021/11/07(日) 09:14:22
確かに今日とりあえずゆっきー●ニチレイにはなるか
…ならないと即死だろうけどw
ゆっきー●ニチレイになればとりあえず▼ゆっきーにはなる…か?
そもそもゆっきー狂も別にあるんだよなこれ
( @16 ) 2021/11/07(日) 09:15:57
いやでもニチレイ白判定でも明日道連れなかったら破綻じゃねえ〜????????
もう何もかもがダメ でもニチレイ吊って欲しいわ
( -39 ) 2021/11/07(日) 09:16:12
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ考えたけれど明日が来れば決め打ち路線だから、今日さえ乗り切ればチャンスあると思うかな。
( A30 ) 2021/11/07(日) 09:17:25
( -40 ) 2021/11/07(日) 09:18:12
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイただ▼おこげされると若干厳しくなる
( A31 ) 2021/11/07(日) 09:18:30
つまりこれあれか、どうせ闇じゃねぇんだ草
いやめんどくせぇ...
( -41 ) 2021/11/07(日) 09:19:15
>>20 くりさん
溶けてないし白白なので…捨てきれる程ではないなと昨日判定時に思ってましたね。
初日はもちろん対抗占いで良きと思っての話なので、昨日恋の話が増えるのはカルさんも気にしてたけどそういう感じの。
( 21 ) 2021/11/07(日) 09:19:53
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイニチレイは狂の可能性があるから襲撃されにくいのであって
( A32 ) 2021/11/07(日) 09:20:48
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ霊恋が透けるのはリスクの格が違う
( A33 ) 2021/11/07(日) 09:21:31
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ霊判定はどうやっても本当に判定しか出せない
( A34 ) 2021/11/07(日) 09:21:54
ニチレイ狼??? ニチレイ狼判定やっぱりご主人の邪魔にならんか?????
パルプンテ起こすならニチレイ狼反定出すしかない気もするんだけど毒にも薬にもならないのはニチレイ白
やっぱなんとかなれー!! って言いながらニチレイ狼出すしかなくないか
例え今日ニチレイ吊れなくなってママがニチレイさん占うことになったとしても
( -42 ) 2021/11/07(日) 09:22:59
▼おこげ・ゆっきーが●ニチレイ
までは規定路線になってしまうんでは…
んで、全目線求婚入り確定になるとどうあがいても2黒占から先吊りになる…よね?
( @17 ) 2021/11/07(日) 09:23:23
気にしてたっけ?
ニチ蝙であってもGJは出るんだよなー
なんとかゆき→ニチ出来んやろか、どうせ私に襲撃入らないし、▼こげ●ニチ
判定まだかなー
( -43 ) 2021/11/07(日) 09:25:09
いや、ニチレイ恋で狐に刺したからなんも言わんねん説でなんとかなる???? のか??????
んんんん破綻しないように+ニチレイ吊れるように動くしかないかダメ判定だったらごめんんん
( -44 ) 2021/11/07(日) 09:28:01
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ今日ゆっきー真追いつつおこげニチレイの溶かし狙いで
( A35 ) 2021/11/07(日) 09:28:25
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ灰吊りを狙いたいって話
( A36 ) 2021/11/07(日) 09:28:35
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ1つでも灰吊り入れられればローラー完遂できないから
( A37 ) 2021/11/07(日) 09:30:47
その方向で行くなら、黒出しになるんかな?
速攻ニチレイ吊れの意見が強くなりそうではあるが……
( @18 ) 2021/11/07(日) 09:32:36
じゃあニチレイ最終日なとか言われてもご主人多分キツい はず
ニチレイ狼で狩炙れる可能性のメリットより今日ニチレイ吊れなくなる可能性のデメリット取ります多分これでいけるやろ多分わかんないけど多分!!!!
ダメな狂人でごめんよ…………
( -45 ) 2021/11/07(日) 09:33:02
いたくりさんが非狩非狼に見えるんでまたなんとなく吊ってもいいんじゃないですかね
( -46 ) 2021/11/07(日) 09:33:06
【ニチレイ人間】
🤔🤔🤔🤔🤔🤔❓❓❓❓❓❓❓❓
ニチレイ貴方……恋……してるの? 誰と?
( 22 ) 2021/11/07(日) 09:40:05
いやニチレイおりつ普通にある気がしてきたけどもうそれはもうどうしようもないです
狼の逃げ道として破綻しないことを選びます ニチレイ今日吊ります
ダメな狂人でほんとごめんよお……判定マジでわかんないんです……
( -47 ) 2021/11/07(日) 09:40:52
うーん…ゆっきーやけに用意がいいからおこげ真もあるかもわからんな
とりあえず求婚蝙蝠ケアだとどうあがいても黒出し占から吊りになるので、今日は白出し→灰占いで狼見つけて貰う
みたいな形の方が長持ちする…か?
わけがわからなくなってきた
( @19 ) 2021/11/07(日) 09:48:03
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ黒出し→今日意地でも灰吊る路線
( A38 ) 2021/11/07(日) 09:49:40
ニチレイさんから矢貰った人いたら今出てもいいですよ!!! 誰? そこの馬に恋を囁かれた人は!!
ゆっきーママ恋で占いCOしないだろJKはめちゃくちゃ理解するところなので(恋なら肩ブンブン回して信用取ってGJしてもらうのが前提になると思うんですけど、ゆっきーママの先日からの占い師の自信の無さとか鑑みるにやっぱゆっきーママ恋なら灰にいると思います)
今回の求婚も恋に準じて生きていただくことをお祈りしつつ▼ニチレイをお願いしたいです…
( 23 ) 2021/11/07(日) 09:50:02
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出し→恋より蝙蝠優先させよう論に期待する
( A39 ) 2021/11/07(日) 09:50:08
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイただし白出しの場合、きたきつねは占ローラー推すよ
( A40 ) 2021/11/07(日) 09:50:30
おりつゆっき2黒はそもそも真度が低すぎないか?
ってのもあって少なくとも自分が別の位置にいたらニチレイから吊ろうよって言ってくると思う…なぁ…
きつねさん的に決定を不自然にしないルートは黒出し?白出し?
( @20 ) 2021/11/07(日) 09:52:00
ニチレイさんも恋で占い出ないだろは痛いくらい理解しますがハードラックニチレイが順当に灰でハードラック起こす前に自分からパルプンテ起こしに行ったんじゃないですか!? そうよねニチレイ!!
信用厳しいのわかってます……今日生かしてもらえるなら今日中に気合いで灰の狐引かなきゃなんないのもわかってますが時間あんまり取れないのはマジなのでちょっと一緒に考えてもらえたら助かります
今パッと思い浮かぶのはいたくりさん狐です
いたくりさんが初日から「こんなのいたくりじゃない!!」って言われてたの、いたくりさんが暇とまで言ってるのにいつもと比べてあんまり遊んでないからでは? と思うところもあり
なぜ遊ばないのか(=責任感のある議事になるのか?)は狐だからかなあとなります
( 24 ) 2021/11/07(日) 09:52:35
おこげ視点のおりつって何者になるんだろ。
昨日から思ってたけどおこげの視点考えるとめっちゃバグるのでなんも分からん。
( 25 ) 2021/11/07(日) 09:53:19
あ、お誕生日おめでとうありがとうございます!
ひらべるさんときつねさんはお誕生日おめでとうございました、うちのおじいちゃんとお誕生日(確か)一緒ですね!!
マジのマジで今日時間取れないのはほんと申し訳ないです
ちまちま覗けはすると思います すみませんほんとよろしくお願いします
( 26 ) 2021/11/07(日) 09:54:50
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ真度低くてもゆっきーに占わせるから今日のニチレイ吊りはさせんと思う
( A41 ) 2021/11/07(日) 09:54:56
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ明日以降ゆっきーが溶かせないのを見て村がどう流れるか
( A42 ) 2021/11/07(日) 09:55:26
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ信用まではいかなくとも真切られないくらいなら何とかはなるが
( A43 ) 2021/11/07(日) 09:55:50
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイおりつゆっきーの黒がどう見られるかなあ
( A44 ) 2021/11/07(日) 09:56:08
>>25
狼じゃないの???
きつねさんの結果が白結果なら狐かもしんないけど順当に考えて狼じゃないの???
( 27 ) 2021/11/07(日) 09:56:52
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイみんななんだかんだ、ゆっきーの事はよく知らないと思う
( A45 ) 2021/11/07(日) 09:56:54
( -48 ) 2021/11/07(日) 09:57:36
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出し路線で恋より蝙蝠潰そう論出てくれるかな
( A46 ) 2021/11/07(日) 09:58:33
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイそこの自信が今一つなくて
( A47 ) 2021/11/07(日) 09:59:00
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイ白出しならニチレイ真決め打ち狙う路線かな
( A48 ) 2021/11/07(日) 09:59:56
すみませんを連呼するのは偽だよ。てどらちゃんが言ってた、誕プレありましたね ▼おこげ
それはそれとして、灰から蝙蝠見るんならこーもりさんじゃね。
当然自分が溶かされるわけなく、客観占狂狼蝙に説得力ある面子なので、あとは真と狂辺りで出そうな2黒からの殴り合いをガウン着てワイングラス揺らしながらソファーに座り込んで猫を撫でながら見物したかったんじゃないの
めっちゃ見たいなこれ
( 28 ) 2021/11/07(日) 10:02:36
うーんんん……
きつねさんはどっちしたら楽?
コナかけたのはアタシなので、そっちでいきましょう
( @21 ) 2021/11/07(日) 10:03:49
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイどっちも賭けだし、ニチレイがやりやすいなら白出しでいこうか。
( A49 ) 2021/11/07(日) 10:05:06
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイおこげが頑張れば頑張るほど恋が楽になる。
( A50 ) 2021/11/07(日) 10:05:46
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイどっちも楽じゃねーよwwwww
( A51 ) 2021/11/07(日) 10:06:02
すまないねぇ、おとっつぁん
今日コアのあたり特に時間取れないと思うので、よもやよもやだってなったらきつねさん判断で矢折ってくれてもOKです
( @22 ) 2021/11/07(日) 10:06:56
そりゃわかってるけどさwwwww
10:15目安に白出しします
( @23 ) 2021/11/07(日) 10:08:07
( @24 ) 2021/11/07(日) 10:09:14
まあ占い候補にいないとなると疑われるのは仕方ないので仕方ないね。
こちらとしても有効な占い先の提示がちょっと難しい。全く当たる気がしてないので、客観的な懸念を理解して占われるのは特に問題ないです。
( 29 ) 2021/11/07(日) 10:09:46
おはよ
・恋混じり
・おりつ狐
・灰→占に求婚して呪殺されない体を手に入れた
あたりかな。
うん、まあ恋混じりなんでしょう。
( 30 ) 2021/11/07(日) 10:10:21
あ、けにさんが答え言うてる。
>>27
きつねさんの判定待ちなのは確かなんだけど、おこげ視点
おりつ狼のニチレイ求婚
おりつ狐のニチレイ恋落ち狼
の両方が等しくあるとおもうんだよね。
若干こう、占いじゃない役の視点漏れに見えなくもない。
( 31 ) 2021/11/07(日) 10:16:47
さぁ…答えなさい…
町の人ごみ肩がぶつかってひとりぼっち
果てない草原風がビュビュンとひとりぼっち
あなたが泣きたくなる場所はどっち?
二つ○…ちょっぴり大人ね…
【ゆっきー人間】
( 32 ) 2021/11/07(日) 10:17:46
ゆっきー恋でCOしないでしょうっていう説が蔓延してるけど全然あると思うんだよね。
見た目のまんまの敬語キャラの感じでは少なくともないし、だから前回ゆっきー狐を見抜けなかったお前たちはケニー様の言葉に耳を傾けたほうがいいんじゃない?
( 33 ) 2021/11/07(日) 10:20:27
( -49 ) 2021/11/07(日) 10:21:01
あっひょwwwwwww
って感じなんですけどGJが出たおかげで縄浮きしてるし
多分ニチレイさん吊る手数が出来てはいるので
まだ1〜2回分くらい貰えそうなチャンスで溶かしてみたいわね。
あっひょwwwwwww
>>22
幽さんと、動物たちだけの楽園を少々…///
アンタも好きな人いるんでしょお?
答えなさいよお
( 34 ) 2021/11/07(日) 10:22:24
>>3白出したい白出したい白出したいいいいいいいいいい!!
【おりつ人狼】なんですけどね。
( 35 ) 2021/11/07(日) 10:22:37
こんこん楽しい きたきつねは、ウマ娘 ニチレイアカン>>34くそほど怪しいぞ
( A52 ) 2021/11/07(日) 10:24:58
( 36 ) 2021/11/07(日) 10:26:02
あーはん。これはおこげの誕プレが▼なるやつか
占いはおまかせするけど・・・いやー、この灰で何すればいいんだ?
( 37 ) 2021/11/07(日) 10:26:30
死体できてないと覚醒できないはずよ幽ちゃん。
真狩さんだけ護衛したって結果が下に出ることになる
( 38 ) 2021/11/07(日) 10:27:32
( 39 ) 2021/11/07(日) 10:28:19
ゆっきー真路線
なおもニチレイ蝙蝠濃厚だと考えてる
灰占ったところで、既に相方がおりつだと割れている狼1を発見するだけだもの。そこは能力使わなくてもそんなに難しくないと思ってる。
それよりも、確実に蝙蝠消す&確実に真占という白確1を得るほうが重要。
●ニチレイ以外に選択肢ないよ。
最終的に5人を村村村村狼で迎えられるし、今日からゆっきーのフォロワー増えるだろうから、さらに判定が増える可能性もある。
( 40 ) 2021/11/07(日) 10:29:11
問題はおこげやニチレイが真だった時。
こっちのほうが進行厳しいから、おこげ路線やニチレイ路線を今日は詰めたほうが良い。
そうすれば予想外の事態に見舞われてもある程度耐えられる。
( 41 ) 2021/11/07(日) 10:29:26
>>33これは見えました
ただ、先人の言うあまり強い言葉を使わないほうがいい弱く見えるぞ的なアレでは、朝イチのゆっきーが殊更に破綻の主張をしてるのは狂人っぽく見えるのよね。
破綻はしていないしその説だとニチレイ占えばあなたもこれからするよ。
もう今更襲われないと思うので求婚は吊り処理だろうけど、狼がなんかであひょったら襲うかもしれないおこげは残してゆっきー吊りたいかしら
ゆっきー→ニチレイは必要なんだろうからおこげに誕プレ縄でもしゃーなし
( 42 ) 2021/11/07(日) 10:30:17
ちなみにおりつが狼だった時点で、ケニーさんは非狼の目が上がったよ。幽さんの>>2:136の通り。
注目はぺたさんだな。
ペタさんはどんな時でもかなり露骨に守りに行ってる。今回だけ動き変えるとかはできない域。
>>2:55>>2:70みたいな引き方は微妙だけれど、一方でおりつに優しかったのも事実だしな。
ゆっきー真予想とかいう中途半端な立ち位置だったのも、どっち要素なんだろう。
ここを黒ととるか、白ととるかで大きく変わる。
( 43 ) 2021/11/07(日) 10:30:24
原神埋没 ゆっきーは、ウマ娘 ニチレイ を能力(占う)の対象に選びました。
>>34
動物だけの楽園作るならきーちゃんにあいのりしなきゃおかしいやろがい。
幽さんはまがい物の動物…そうでしょ、きーちゃん…。
きーちゃんのシマじゃ
←こんなの認められてないよね。
( 44 ) 2021/11/07(日) 10:30:53
なるほ灰→占に求婚して呪殺されない体を手に入れた可能性もあんのか
おこげ視点ニチレイ蝙蝠できょう受け入れしてたら永遠に溶けないわな
占い師が求婚のほうが可能性高いとは思う
>>33 すいません・・・ゆっきー恋も検討します
( 45 ) 2021/11/07(日) 10:31:16
今ふと思ったんだけれど、もし明日ニチレイ溶けなかった場合、占全ローラーってできへんのこれ?
( 46 ) 2021/11/07(日) 10:31:34
( @25 ) 2021/11/07(日) 10:32:30
灰狼探しね
ペタさん相方一番ないと思ってたけど、もっかい見直す!
( 47 ) 2021/11/07(日) 10:32:48
占COに恋混じりだったら確実に恋落とせるし、最終的に村村村狼蝙になるから、ギリギリ村詰まないんじゃない?
( 48 ) 2021/11/07(日) 10:33:45
そこから狼と蝙蝠2連吊りできるかと聞かれれば厳しい気もするから、やっぱ微妙か。
しないなら、当初の予定通り占い師は真決め打ちかな。
( 49 ) 2021/11/07(日) 10:36:42
>>28
これ見えてたら確かにワイングラス片手に観戦するわ。
狼も絞込み上アリアリ不可避なので占ってもよくてよ
人外率高そうなとこで昨日りっさんと仲間がなさそうって感じになってるしね
>>44
アタシ下半身人間の足だって誰かがいうてたわ。
つまりアタシたちは混ざり物。
馬じゃねえわ。
( 50 ) 2021/11/07(日) 10:37:34
[1]
[2]
[3]
[4]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る