人狼物語(瓜科国)


196 【F1562村再戦企画】だけど村の枠を取っ払え


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キャットブリーダー ケネヌ

>>952 伊東
あきらめろ。ギルバートには俺が居るんだから・・・。

>>ギルバート
だよな?

( 955 ) 2008/07/15(火) 12:16:11

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

そうじゃ、ニーナ。
わし、ソフィーの中の人がdoberさんかと。
3dでソフィーを狼視した時にもらったハリセンで確信しとったんじゃが、全然違ったw

( 956 ) 2008/07/15(火) 12:17:15

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

>ベン
誤爆だって言ってるのに…シモンを追いかけてるんだよ〜

>ケネヌ
う…うん。ケネヌがいいにゃ…

( 957 ) 2008/07/15(火) 12:17:20

ヤブ医者 ビンセント三波

そうですね。
私としてもニーナが居なくなると困ります。

>ヒュモ
代わりに…この受付の金魚なんてどうです?

 O
  。
  ・>゜)))彡

なかなかセクスィーだと思うんですけど?

( 958 ) 2008/07/15(火) 12:17:25

酒場の主人 フレディ

>>A226
ニーナもてるな……。罪なやつめ……。

( 959 ) 2008/07/15(火) 12:17:32

見習い看護婦 ニーナ、メイをキャッチなんだぜ

( A227 ) 2008/07/15(火) 12:17:37

ファインディング ヒュモ

ニーナのりんごムシャムシャ。

そうなぁ。俺とニーナは病院とお魚御殿で、たまーに会うのがいいのかもなぁ。

今後、お魚御殿にワカメでも見に来いよ。超ゆらゆらしてるから。(お茶ごっくん)

( 960 ) 2008/07/15(火) 12:18:07

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

三波>>958
セクスィーと言えば、色っぽいネーちゃんは出てきた?

( 961 ) 2008/07/15(火) 12:18:39

学生 メイ

何でみんな中身が判るんだろう?

メイは、特に進行中は気にしないのも在って……全然判んない……。

( 962 ) 2008/07/15(火) 12:19:21

ファインディング ヒュモ>>958 の金魚もついでにごっくん。うお業界は弱肉強食なんだぜ。魚肉和食じゃないんだぜ。

( A228 ) 2008/07/15(火) 12:19:29

ヤブ医者 ビンセント三波

伊東>>961
さっきからロボットがずーっと
セクスィーダンスを踊っています。

このロボット何なんでしょうね?

( 963 ) 2008/07/15(火) 12:20:28

キャットブリーダー ケネヌ、ファインディング ヒュモ そういえば、進行中、魚ばっかり食ってたなぁ・・・。

( A229 ) 2008/07/15(火) 12:20:35

酒場の主人 フレディ

因みに。

俺の名誉のために、とても大事なことに気づいた。

この村は、初めて出会った人がほとんどだが。

今後俺と再会したときに。こう、「ああ、あのろりこんのlefteyeね」とか、そういう認識を持たれたら困る。

こう、俺はだな……。保護者的な気持ちで……。
そう、そうなんだ!保護者的な気持ちだった!

( 964 ) 2008/07/15(火) 12:21:13

見習い看護婦 ニーナ

>>>958
金魚ふいたw

>>956ベンジャミン
あー、けねにゅか誰かもそんな事言ってたかな?
喋り方で探すとソフィーはなんか判る。

あたしはどっちかっていうと考え方とか返し方に特徴あるみたいだからなー。多分ヒュモやメイは、村にあたしが入ってるって知ってたら、次は一発で見つけられると思うよ。

( 965 ) 2008/07/15(火) 12:21:18

見習い看護婦 ニーナ>>964を読んでフレディがろりこんだった事を改めて思い出した

( A230 ) 2008/07/15(火) 12:22:25

迷わない 花子

うわーっ、なんとか間に合ったぁぁぁ(≧σ≦)

また1人で夜中(早朝か…)皆さんへの挨拶で終わるとこだった。

なんとか来れてよかったー!!!

( 966 ) 2008/07/15(火) 12:22:25

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

>フレディ
その言い訳は、村人としては、ちときついのぅ。
なぜなら三波ママがいるんじゃから。

やっぱり▼フレディでFA

( 967 ) 2008/07/15(火) 12:23:01

村長の妻 エレノア

>メイちゃん
お疲れ様です。狼くさいとかいってごめんなさい
わたくしも(ゲストですけども)中の人とか考えることほとんどないですわ。

( 968 ) 2008/07/15(火) 12:23:03

ヤブ医者 ビンセント三波

  ⊂⊃
  >゜)))彡

さかなたん食べられちゃった(´・ω・`)/~~
せっかくいろいろ芸教えてたのに…

( 969 ) 2008/07/15(火) 12:23:14

ファインディング ヒュモ

>>964 フレディ

うんそうだな。皆も御認識は良くないよ!

×れふたいさんはロリコン
○れふたいさんはエロい人

だよね。うんうん。

( 970 ) 2008/07/15(火) 12:23:39

見習い看護婦 ニーナ、あたしもエラが出来たら食べられちゃうのか

( A231 ) 2008/07/15(火) 12:24:24

ヤブ医者 ビンセント三波、メモを貼った。 メモ

( A232 ) 2008/07/15(火) 12:24:33

学生 メイ

>>968 エレノアさん
ううん、結構言われるのですにゃ。
特に、まとめ読みする方から言われる傾向が多いかな?

( 971 ) 2008/07/15(火) 12:24:56

新米記者 ソフィー、酒場の主人 フレディ>>964でナカノヒトはロリコン、がインプットされてしまった。

( A233 ) 2008/07/15(火) 12:24:59

墓守 ユージーン、lefteyeさんを何となく把握した。

( A234 ) 2008/07/15(火) 12:25:33

ファインディング ヒュモ

あ、花ちゃん。間に合ってよかったな!

人狼向いてない・ミスリードばっかりするってのは俺も良く考えてた事あるからわかる。

そういう時はチームミスリードに入るといいんだよ。俺会長だから。ミスリードしても一人じゃないって思えば心強いものだ。ミスリードもリードだから!って呪文を唱えるのだ。

( 972 ) 2008/07/15(火) 12:25:47

見習い看護婦 ニーナ、花子、来てくれたんだな! えへへ。(なでなで

( A235 ) 2008/07/15(火) 12:26:00

迷わない 花子

フレディさん>>899

そういうものなんですねー。
花子は的外れ発言ばっかしちゃうと、‘そんなんあり得るわけないじゃん、無駄な考察すんなよー’って邪魔になったら悪いなーって思っちゃったの

( 973 ) 2008/07/15(火) 12:26:30

キャットブリーダー ケネヌ、「ミスリードもリードだから!」と、呪文を唱えた

( A236 ) 2008/07/15(火) 12:26:35

ファインディング ヒュモ、見習い看護婦 ニーナにエラが出来ても食べない。一緒にワカメ食う。

( A237 ) 2008/07/15(火) 12:26:37

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

花ちゃんだ〜

そしてメモに吹いたw

( 974 ) 2008/07/15(火) 12:26:44

村長の妻 エレノア、エロい人把握したザマス

( A238 ) 2008/07/15(火) 12:26:49

新米記者 ソフィー、墓守 ユージーン>>A234を仲間と認識。

( A239 ) 2008/07/15(火) 12:26:58

【独】 見習い看護婦 ニーナ

ちなみにあたしも実は人狼自体むいてないって思ってるw
(本当

んでも、やりたくなったらやるって感じ。

( -160 ) 2008/07/15(火) 12:27:14

迷わない 花子

あ、ヒュモさん!
花子のポイント120ptだったよ、魚かわいがりってどんななのー?

( 975 ) 2008/07/15(火) 12:27:20

新米記者 ソフィー、迷わない 花子のホットケーキを待っている。

( A240 ) 2008/07/15(火) 12:27:28

迷わない 花子

ニナちゃ〜〜〜〜ん!!!!!!(ぎゅぎゅー

花子、かなりニナちゃんに惚れちゃったわ。
でもヒュモさんも好きだから、2人が仲良くお魚天国で暮らすのに反対はしないのー

( 976 ) 2008/07/15(火) 12:28:37

酒場の主人 フレディ

ビンセントのメモに泣いた。

……。

俺は全世界のようj……少女たちへ、敬意と優しさを持って接しているだけだというのに。

( 977 ) 2008/07/15(火) 12:28:57

村長の妻 エレノア

>>971 メイちゃん
わたくしもついていけなくてまとめ読みになることが
結構ありますから…

>>973 花ちゃん
忙しいのにお疲れ様です。
すごく同感ですわ。
その気持ちわかりますの

( 978 ) 2008/07/15(火) 12:29:00

【独】 吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

.oO(あのまとめサイトの備考欄は間違ってなかった…と

( -161 ) 2008/07/15(火) 12:29:04

【独】 酒場の主人 フレディ

>>-160
人狼に向いてる人って、わりとどんな人なんだろうと思うけど。

腹黒い人じゃないと、向いてるなんて言えない……。

( -162 ) 2008/07/15(火) 12:29:48

【独】 吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

.oO(れふたいさんダメだ… もう確定したな…

( -163 ) 2008/07/15(火) 12:29:53

迷わない 花子

あーソフィーさん(抱きつきっ

ソフィーさんはほんっとに優しい人だね、花子もそういう人になりたいなーって思った☆

ソフィーさんには特別、花子愛情たっぷりホットケーキだよ
〔ホットケーキ・愛情満点カルピス〕

( 979 ) 2008/07/15(火) 12:29:57

ファインディング ヒュモ

>>975 花ちゃん

[ヒュモは花ちゃんを抱えあげると顎ヒゲ&エラで頭をかいぐりかいぐり。抱っこしたままゆらゆらさせている。]

はーなちゃんはかわいいこー♪がんばりやさんでえらいこよー♪はーなちゃんはかわいいこー♪すなおなこうさつがんばったー♪

( 980 ) 2008/07/15(火) 12:30:03

キャットブリーダー ケネヌ

>>977 フレディ
んー・・・、冗談だとしても、そういうことを言うからロリコンとか言われるのでは・・・。
いや、言わなくても行動からロリコン扱いか。

( 981 ) 2008/07/15(火) 12:30:38

見習い看護婦 ニーナ

>>A237ヒュモ
あ、そうか別にリンゴとかも食べてるしな。
(剥いた一個をじぶんでぱくり

( 982 ) 2008/07/15(火) 12:30:51

酒場の主人 フレディ

「自己弁護は逆効果」というのを再認識したフレディ32の夏。

( 983 ) 2008/07/15(火) 12:31:49

学生 メイ

つまり……熟読した人には理解して貰えるけど、基本的に読みにくくて、普通に読むと黒くなる……のかもにゃ。

( 984 ) 2008/07/15(火) 12:32:18

【独】 吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

まとめサイトは好きにいじっちゃってください。

と言いつつケネヌの膝の上にのってゴロゴロしている

( -164 ) 2008/07/15(火) 12:32:26

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

ヒュモ>>972はこう言ってるが、狂人とか狼ならそれがお仕事って事でwww

なんじゃ、わし、天職ぢゃないか(マテ

( 985 ) 2008/07/15(火) 12:32:27

迷わない 花子

エレノアさん

花子ね、きっと確白じゃなかったらエレノアさんと同じような考察になったと思ったの。
議事録深く読めてなかったから、結果みてそっから無理に考察書いてただろうし。
その前から発言少な目だったから、きっとエレノアさんの中の人も時間ないか何かで、結果見て考察組み立てたんじゃないかって思ったんだぁ。
だから、エレノアさん白いって言ったんだよ

( 986 ) 2008/07/15(火) 12:32:30

村長の妻 エレノア

ソフィーさんお疲れ様です。
初霊とは思えませんでしたわ。
心配とかもしてくださって、ありがとうございましたの。

( 987 ) 2008/07/15(火) 12:32:37

酒場の主人 フレディ

ちなみに、カルピスは大好きなので、花ちゃんがカルピスをよく出してくれたのは嬉しかった。

( 988 ) 2008/07/15(火) 12:32:45

キャットブリーダー ケネヌ、吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世をなでなで。

( A241 ) 2008/07/15(火) 12:33:01

新米記者 ソフィー、迷わない 花子>>979、ありがとう(もぐもぐ)花ちゃんとは初めて会ったのに、なんとなく中わかっちゃった。

( A242 ) 2008/07/15(火) 12:33:07

【独】 吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

煤@フレディって32だったのか!
意外と歳が近いのか?
(ってこれ自分の年齢さらけ出しているだけな気ががが

( -165 ) 2008/07/15(火) 12:33:11

新米記者 ソフィー、迷わない 花子ちゃん、またどこかで会いたいね。(抱きしめ返し)

( A243 ) 2008/07/15(火) 12:33:37

迷わない 花子

>>980 ヒュモさん

きゃっきゃ、きゃっきゃ♪

( 989 ) 2008/07/15(火) 12:33:39

【独】 酒場の主人 フレディ

>>-165
あ、いや、なかのひとは違うよ。

「フレディ」は30代くらいかな、という初期設定。

( -166 ) 2008/07/15(火) 12:33:48

迷わない 花子、ソフィーさん まぬけな考察書いてる人いたら、それ花子だぬん

( A244 ) 2008/07/15(火) 12:34:37

ファインディング ヒュモ

>>984 メイっこ
わかりやすく言うと、メイは数式の部分をはしょって、回答を出したり、設問をはしょって数式と解答を出したりしてる感じなんじゃないかと思った。

( 990 ) 2008/07/15(火) 12:34:43

新米記者 ソフィー、村長の妻 エレノアさん>>987、「COまで生きていた」のが初めてだったのです…。

( A245 ) 2008/07/15(火) 12:35:18

【独】 酒場の主人 フレディ

>>984 メイ
んー。メイの発言を、ざくっと読んですっと意味が入る人ってのはそんなにいないんじゃないかなぁ……。

実際、しっかりメイの発言と思考を両側からトレースすると、白いなというのはわかるけど、ぱっと見、理解しにくいって人は結構いるかと。

( -167 ) 2008/07/15(火) 12:35:28

キャットブリーダー ケネヌ

>>花子さん
リアルに余裕ができたのなら、能力者をやってみるもよろしいのではないでしょうか?

( 991 ) 2008/07/15(火) 12:35:47

新米記者 ソフィー、迷わない 花子ちゃん、でも「嘘」は見抜かれたし、あれでよかった。

( A246 ) 2008/07/15(火) 12:36:00

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世、ゴロゴロしている

( A247 ) 2008/07/15(火) 12:36:00

迷わない 花子

フレディさん

カルピス喜んでもらえてよかった☆

ほんとはもっと色んなデザート作っていく予定だったのに、もうそんな事考えてる時間なくて。
ずっとホットケーキとカルピスになっちゃった^^;

( 992 ) 2008/07/15(火) 12:36:35

村長の妻 エレノア

>花ちゃん
まったくその通りです、ありがとう!
花ちゃんには、バナナマフィンをあげますの。
チョコレートもありますわよ。
オホホ、変なおじさんについていっちゃだめですわよ

( 993 ) 2008/07/15(火) 12:37:02

【独】 吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

>>-166
がーん…
いいさいいさ,俺はおっさんだよ(涙目

( -168 ) 2008/07/15(火) 12:37:02

【独】 酒場の主人 フレディ

あー。
>>990が判りやすいかも。

よく数学って、仮定と前提と途中式をしっかり考えて、答え書かないと、100点もらえないよね。

そこの途中の部分がはしょられてる感じっていうのはある。うん。

俺もわりとそういう面があるので、わかる。

( -169 ) 2008/07/15(火) 12:37:09

学生 メイ

>>990 おさかなたん
定理や、解法が三つ前や、昨日の発言にあったりするかも……。

あとメイの中では定理なのが、普通は定理じゃないって言うのの区別がついてない可能性はあるにゃ……。

( 994 ) 2008/07/15(火) 12:37:12

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世、「謎い考察が出ていたら9割の確率で私です

( A248 ) 2008/07/15(火) 12:37:44

見習い看護婦 ニーナ

>>990ヒュモ
あーそれ面白いたとえだなあ。
なるほどなんだぜ。

>>-165ネコネコ
なんか間違ってわおーんした狼みたいだな

( 995 ) 2008/07/15(火) 12:37:45

迷わない 花子

ケキュキョさん>>911

スカウターマイナス349522の花子は、村人しか怖くてできないよょょょ;;

( 996 ) 2008/07/15(火) 12:38:27

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

ギル>>-168
わしなら受け入れてやるぞぃ。

( 997 ) 2008/07/15(火) 12:38:27

ファインディング ヒュモ

>>989 花ちゃん

ほーらたかいたかーい!ひくいひくーい。(上げ下げ)
ほーら地上地上ー!海底海底ー。(浮上したのち急潜水)


(ぶくぶくごぼごぼ。うお可愛がり中)

( 998 ) 2008/07/15(火) 12:38:45

ヤブ医者 ビンセント三波、メモを貼った。 メモ

( A249 ) 2008/07/15(火) 12:39:03

新米記者 ソフィー、吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世>>A248、それがもにょってたら、ほぼ狼でFA?

( A250 ) 2008/07/15(火) 12:39:08

【独】 吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

す…数学…(目をそらす
いや,英語とか国語よりましだけどね
(元理系)

( -170 ) 2008/07/15(火) 12:39:13

学生 メイ

数学のテストで、全部の答えが在ってたのに、0点貰った事在るよ?

( 999 ) 2008/07/15(火) 12:39:13

村長の妻 エレノア

>>A245
なるほど…
それでも、素直にすごいと思いますわ。

ダンナの失踪記事を書いておいてくださいね
帰ってきたらお仕置きする予定ですの。

( 1000 ) 2008/07/15(火) 12:39:18

村長の娘 シャーロット、やっほー☆ といいながら戻ってきた。

( A251 ) 2008/07/15(火) 12:39:26

学生 メイ

当然、途中の証明は書いてないにゃ。
だって当たり前のことばっかりだったんだもん。

でも、先生に怒られたよ。

( 1001 ) 2008/07/15(火) 12:39:44

迷わない 花子

エレノアさん>>993

わーい、マフィンだーチョコだー♪

じゃあ花子は、エレノアさんについてく事にするるるるぅ☆

( 1002 ) 2008/07/15(火) 12:39:54

見習い看護婦 ニーナ

>>994
そだなあ。
メイは前知識で判断しようとすると、多分変なはまり方をするだろうな。
そういわれると、定理の手前の、予想の段階の理論なんかを読んで、直感で「これは正しい」って思えるかどうか、ってのに似てる気がしたぜ。

( 1003 ) 2008/07/15(火) 12:40:14

キャットブリーダー ケネヌ

>>996 花子さん
私のようにスカウター低くても能力者をやっている人もいるのですよ。そう気兼ねすることは無いですよ。むしろ経験することにより、スカウター上がるかもしれないじゃないですか。

( 1004 ) 2008/07/15(火) 12:40:35

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

>ニーナ
………がくり

>ソフィー
いや,狼PLじゃないですからー!

( 1005 ) 2008/07/15(火) 12:41:04

村長の妻 エレノア

>>990
なるほど…わかりやすいですわ
天才肌って感じですわ

( 1006 ) 2008/07/15(火) 12:41:25

村長の娘 シャーロット

フレディさんはロリコンだったのかー☆

ヘンリエッタちゃんも、花子ちゃんも、ロリコンには気をつけたほうがいいよー☆

( 1007 ) 2008/07/15(火) 12:41:29

迷わない 花子

>>998 ヒュモさん

きゃっきゃ、きゃっきゃ☆

きゃっきゃ…きゃ??

ごぼごぼごぼごぼぼ……ひぃぃぃぃぃ!!!!

( 1008 ) 2008/07/15(火) 12:41:31

【独】 村長の娘 シャーロット

BBSでヴァルターやモーリッツでリーザに襲い掛かったことあるけど。

( -171 ) 2008/07/15(火) 12:41:57

村長の妻 エレノア、迷わない 花子をイイコイイコした。

( A252 ) 2008/07/15(火) 12:42:02

酒場の主人 フレディ

>>999>>1001
なので、途中式はきちんと書いた方がいいにゃ。
処世術みたいなものにゃ。

( 1009 ) 2008/07/15(火) 12:42:04

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

シャロたんやっほー

>>1004 ケネヌ
なんか自分のことを言われているようだ…
しかもスカウターの数値が上がってない

( 1010 ) 2008/07/15(火) 12:42:13

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

>>996 花子さん
わしのようにスカウター壊れてても能力者をやっている人もいるのですよ。そう気兼ねすることは無いですよ。むしろ経験することにより、スカウターいらなくなるかもしれないじゃないですか。

( 1011 ) 2008/07/15(火) 12:42:13

新米記者 ソフィー、吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世>>1005 ごめん、桃でした…。

( A253 ) 2008/07/15(火) 12:42:13

ファインディング ヒュモ

>>994 メイ
俺のメイ評が正しければそう言うタイプだと思ったからメイ白でいいなって思ってた。

だから狂人はないと思ったと言うわけ。

( 1012 ) 2008/07/15(火) 12:42:26

見習い看護婦 ニーナ

>>998ヒュモ
こらー花子になにすんだ!
これでもくらえなんだぜ。

…りんご。ヒュモのお口にむに。
どうだ。

( 1013 ) 2008/07/15(火) 12:42:29

【独】 酒場の主人 フレディ

>>-171
わろたw

にゅ。俺もモーリッツ使った時に、リーザといい感じになったことはある。いや、あれは、そういうんじゃ無かったけどな……。

( -172 ) 2008/07/15(火) 12:42:52

村長の娘 シャーロット

ま、誰だって最初は初心者なわけで、何度かやっていればそのうち慣れてくると思うよー☆

例えば今回のケネヌさんとか、元村から随分強くなったなーって思うなー。

( 1014 ) 2008/07/15(火) 12:43:16

迷わない 花子

キョキュさん>>1004

残念ながら最終日は本決定してからしか議事録読めなかったのですが、最終日のキョキョさんはかちゃんとケネヌさんでしたよ☆
かっこよかったです( ・∀・)=b

( 1015 ) 2008/07/15(火) 12:43:17

学生 メイ

>>1006 エレノアさん
単に……慣れで人狼知識前提になっちゃってるって事だと思うの。
普通の話するように心がけてみるにゃ。

( 1016 ) 2008/07/15(火) 12:43:24

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

どんどんネコ化していくにゃん

>ソフィー
桃? 桃???

( 1017 ) 2008/07/15(火) 12:43:40

ファインディング ヒュモ、迷わない 花子を連れてお魚御殿散策中。さて、急浮上だー(うお可愛がり終了)

( A254 ) 2008/07/15(火) 12:43:43

村長の妻 エレノア

>>998
花ちゃんを離すザマス!
さもないとお仕置きザマス。

>シャーロットさん
まとめお疲れ様でしたの。
力になれずに申し訳なかったですわ。

( 1018 ) 2008/07/15(火) 12:44:23

ファインディング ヒュモ

>>1013 ニーナ
むぐ。でもエラ呼吸もできるから問題ない。

( 1019 ) 2008/07/15(火) 12:44:28

【独】 村長の娘 シャーロット

モーリッツでプロ第一声でリーザに向かって叫んで入って、占騙りして真襲撃で狂吊った翌日に暴れたなー

( -173 ) 2008/07/15(火) 12:44:31

ヤブ医者 ビンセント三波

メイは説明より行動先行型なので
あとから当人の言う理論と照らし合わせれば
白黒の色は付けられると思ってました。

なので行動に制限なんてしないで
自由に振舞っていて欲しかったですね。

( 1020 ) 2008/07/15(火) 12:44:35

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世酒場の主人 フレディ 嫌がらせ的に桜餅

( A255 ) 2008/07/15(火) 12:44:58 飴

酒場の主人 フレディ

>>1016
かといってそれを意識しすぎると、メイの持ち味が減るかもしれない、と思うと、一概に何とも言えないのが苦しいところ。

( 1021 ) 2008/07/15(火) 12:45:19

迷わない 花子

そんちょ伊東さん>>1011

なんかね、自分の動きのせいで迷惑かけちゃったら悪いって思って能力者やろうって勇気が出ないんですよね。

慣れてないからとかじゃなく、根本的に頭悪いから^^;

( 1022 ) 2008/07/15(火) 12:45:40

新米記者 ソフィー、キャットブリーダー ケネヌ、相方見抜けなくてごめんなさい。

( A256 ) 2008/07/15(火) 12:45:41

酒場の主人 フレディ、桜餅もぐもぐ。

( A257 ) 2008/07/15(火) 12:45:44

見習い看護婦 ニーナ

>>1009
メイのは途中式が無くても、整合性があるので想像が出来るからな。
あたしはメイにはそのままで居てほしいけど、でもその辺を補完した方が万人受けはするよな。

( 1023 ) 2008/07/15(火) 12:45:51

村長の娘 シャーロット

地球人も、サ○ヤ人のように、人狼や村人と戦うことで戦闘力が上がると思うよー

( 1024 ) 2008/07/15(火) 12:46:06

村長の妻 エレノア

>>1016
そんなこと無いと思いますわ。
私の理解力が低いだけですもの、あまり気になさらないで下さいませ。
メイちゃんにはハーブティーですの

( 1025 ) 2008/07/15(火) 12:46:12

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

>>A254
それやっちゃだめにょ
窒素酔いとか下手すると生死にかかわるからー
(ダイビングライセンス取得者談

( 1026 ) 2008/07/15(火) 12:46:20

新米記者 ソフィー、時間切れました。お邪魔しました、一週間ありがとうございました!(最終)**

( A258 ) 2008/07/15(火) 12:47:07

村長の娘 シャーロット、酒場の主人 フレディに、ビンセントの眼鏡を投げた。

( A259 ) 2008/07/15(火) 12:47:22

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

>花ちゃん
だとしたら、尚の事狼がお勧め。
見方がいるから、こういうときはこう考えるのか?って感じですごい参考になるぞぃ。

どっかで人外に飛び込んでみるのじゃ。

( 1027 ) 2008/07/15(火) 12:47:24

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>-172フレディ

←ヴァルターに襲い掛かられたリーザ

( -174 ) 2008/07/15(火) 12:47:28

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東、×見方→○味方に訂正

( A260 ) 2008/07/15(火) 12:47:50

村長の娘 シャーロット酒場の主人 フレディに、ビンセントの眼鏡を投げた。と飴投げるはずが投げ忘れた。

( A261 ) 2008/07/15(火) 12:47:50 飴

ヤブ医者 ビンセント三波

さてと

ラス発言用に50窓くらい
用意しておけばいいでしょうか?

( 1028 ) 2008/07/15(火) 12:48:05

迷わない 花子

シャーロット様 >>1014

やっとお会いできました、ご主人様!!!

慣れたら出来るようになるんでしょうか、まともな考察…
花子、2回目なのにまだ基本的な事わかってなかったりするから。。。

( 1029 ) 2008/07/15(火) 12:48:13

ファインディング ヒュモ

>>1016 メイ

メイは直す必要はない。そのままでいいけど、そういう風に見られる(フリーダムとか)事があると言う認識だけ持ってればいい。

そうすればメイを疑いに来た人に説明も出来るし、理由あっての疑惑かどうか、疑いやすいところを疑って来たかどうかの見分けにも役立つと思うんだぜ。

( 1030 ) 2008/07/15(火) 12:48:15

酒場の主人 フレディ

>>1020>>1023
うむ、だから難しい所だよな……。

万人受けといえば、俺は昔もっとやりたい放題だったんだが、最近万人受けして吊られないスタイルという風になってしまったので、わりと羨ましかったりする。

( 1031 ) 2008/07/15(火) 12:48:19

村長の妻 エレノア

>>1022
同意見ですの。
でも、わたくしも一度霊能者をやったことありますけど
やっぱり経験が大事かもと思いましたわ
花ちゃんはちゃんと一生懸命考えていたし
レッツトライですの。の。

( 1032 ) 2008/07/15(火) 12:48:33

見習い看護婦 ニーナ、桃に反応するネコをみたら、白10番さんを思い出してください

( A262 ) 2008/07/15(火) 12:48:37

キャットブリーダー ケネヌ

>>1014 シャーロット
ありがたやーありがたやー。
褒められなれてないので、リアルでドッキドキ。

>>1015 花子さん
花子さんも事故に見舞われながら、しっかり顔出ししたりとか、とても偉かったですよ。そこがしっかりしてるなら、スカウターとかどうでもいいと思いますよ。お互い精進しませう。

( 1033 ) 2008/07/15(火) 12:48:56

ファインディング ヒュモ、吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世、そう言えば花ちゃんは人間だったね。ゆっくり浮上にしとこう。

( A263 ) 2008/07/15(火) 12:49:16

酒場の主人 フレディ

[とんできたビンセントの眼鏡を叩き割った]

>>-174
わろたww

いや、リーザはリーザってだけで可愛いからしゃーないよな……。

( 1034 ) 2008/07/15(火) 12:49:25

村長の娘 シャーロット

このゲーム、メイちゃんみたいな人は、万人受けはしにくいだろうねー。BBSとかだと特に受けにくいと思うー。

でも、このゲームいろんな人がいる方が楽しいんだよねー。みんな同じような感じじゃ全然面白くないー。

( 1035 ) 2008/07/15(火) 12:49:59

村長の妻 エレノア

>お医者さま
そんなに開いて箱が大丈夫なのでしょうか(笑)

と、もうそんな時間なのですわね

( 1036 ) 2008/07/15(火) 12:50:15

酒場の主人 フレディ

直す直さないというか、自分がどういう風に見られるか、とか、自分が黒く/白く見られたのはこういうところだ、とかいうのを判っていれば、動きの選択肢が増えるよな。

( 1037 ) 2008/07/15(火) 12:50:33

迷わない 花子、死ぬかとオモタ…お魚pt集めた事を後悔。。。

( A264 ) 2008/07/15(火) 12:50:35

酒場の主人 フレディ

つまり……

俺はエロい質問スタイルしたのは共有者だからであって、そうじゃないスタイルもとるよ!

ということ。

…………にしておこう。

( 1038 ) 2008/07/15(火) 12:51:32

ヤブ医者 ビンセント三波、ラス発言用に新しいメガネを50個用意した。

( A265 ) 2008/07/15(火) 12:52:13

キャットブリーダー ケネヌ、酒場の主人 フレディを不信の目で見た。

( A266 ) 2008/07/15(火) 12:52:16

見習い看護婦 ニーナ

能力者なんてのは大抵怪しいもんだぜ。
大体特殊能力もってるんだから、人より変わってて当たり前だろーが。

信用できないから能力者じゃないなんてのは、幻想なんだけど、でもみんな夢をみたいんだよな。
ま、だからあたしが夢を見させてやるんだ。
狂人で一時の夢を。

( 1039 ) 2008/07/15(火) 12:52:24

学生 メイ

確かに、信じてくれる人と、疑う人は、両極端ですにゃ。
過去の経験上……。

なんか判らなくなったけど、意識する事を心がけるけど、本質は、メイはメイのままで……早々変えられないと思いますにゃ。

( 1040 ) 2008/07/15(火) 12:52:47

村長の妻 エレノア、自警団長 アーヴァインがラス発言を取るかもしれないと予想

( A267 ) 2008/07/15(火) 12:53:00

村長の娘 シャーロット

>>1029 花子ちゃん
今でも十分まともな考察してると思うよー。
最も、そもそもまともな考察がどんな考察か、とか、まともが正しいかどうか、は村によるけど…
数回やっていれば勝手になれちゃうよー☆

少なくとも私は基本的に見方が変わってるからまともな考察全然しないんだよなー。だからBBSじゃ村側で一人だけ全然見解が違う、なんてよくあるー☆

( 1041 ) 2008/07/15(火) 12:53:02

学生 メイ

でも、でも、アドバイス、ありがとうですにゃ♪♪♪

( 1042 ) 2008/07/15(火) 12:53:04

ファインディング ヒュモ

>花ちゃん
はい、うお可愛がりの〆はお土産プレゼントだぜ。
特上寿司折詰と、人魚コスチューム(貝殻ブラ付)とお魚御殿お泊まりチケット。

これでいつでも好きな時に人魚姫ごっこしながらお腹が空いたら鮨を食える。

( 1043 ) 2008/07/15(火) 12:53:14

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

いつまで経っても謎いままな人 orz

桃に反応は…正解にゃ
ニヨるの大好き

( 1044 ) 2008/07/15(火) 12:53:23

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

ニーナ>>1039
doberさんの狂人はまた見てみたい。

( 1045 ) 2008/07/15(火) 12:53:32

迷わない 花子

>そんちょ伊東さん

その時そんちょが一緒に狼だったら、花子もハチとして頑張りますっ!
…って、なんかちょっとやる気出てきた。もう卒業しようって思ってたのに。。。

( 1046 ) 2008/07/15(火) 12:53:44

学生 メイ

ニーナちゃん、>>1039はなんか素敵ですにゃ。
頑張るにゃ〜♪

( 1047 ) 2008/07/15(火) 12:54:13

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

ギル>>1044
よし、わしとギルと三波で同盟を組むのじゃ!(あれ?

( 1048 ) 2008/07/15(火) 12:54:18

学生 メイ

え! 狂人!?

( 1049 ) 2008/07/15(火) 12:54:23

【独】 吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

アーヴァインの飴を奪ってみたい…

( -175 ) 2008/07/15(火) 12:54:29

【独】 ファインディング ヒュモ

>>1036 フレディ

それは嘘だな。フレディは吊りやすい所を黒く染めて吊るって言ってた。俺の魚メモリーが記録してる。

( -176 ) 2008/07/15(火) 12:54:45

お嬢様 ヘンリエッタ

はと。
さいごなのにー><
はりつけなくてざんねん。ごめんなさい。

ゲストのみなさん、飛び入りさん、元村のみなさん、
一週間ありがとございました。お疲れ様でした。
たのしかったです。
またどこかで遊ぼうね♪

( 1050 ) 2008/07/15(火) 12:54:51

学生 メイ

さて時間ですにゃ。

一週間、有難うございました♪

( 1051 ) 2008/07/15(火) 12:54:59

学生 メイ、ペコリ♪

( A268 ) 2008/07/15(火) 12:55:08

迷わない 花子

シャーロット様 >>1041

ん、もっと皆さんのログ読んで勉強してみます!
で、やる気が出たらまた飛び込んでみます!!!

( 1052 ) 2008/07/15(火) 12:55:19

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

>>1048 ベン
その3人が狼だと,間違いなくカオスwww
たぶん赤ログがネタオンリーになりそう

( 1053 ) 2008/07/15(火) 12:55:20

見習い看護婦 ニーナ

>>1045ベンジャミン
気が向いたらまたどっかでくるくるしてると思うよ。

んでも、あたし今キャラコンプ中で、あと残り一個しかないんだよな。
さすがに万が一身内が居て中身がばれっと厳しいから、次はおまかせで入ると思う。

( 1054 ) 2008/07/15(火) 12:55:22

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

花子>>1046
わしと狼は…
経験値下がるかも知れんぞ(遠い目

それでも良ければ是非!

( 1055 ) 2008/07/15(火) 12:55:23

キャットブリーダー ケネヌ吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世に「アーヴァインの飴」と書かれた飴を手渡した。

( A269 ) 2008/07/15(火) 12:55:27 飴

迷わない 花子

あ、メイちゃん!!!

お誕生日おめでとー(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

( 1056 ) 2008/07/15(火) 12:55:47

村長の娘 シャーロット

10日間くらい、ありがとうだよー☆

いい男捜さないとなー☆

( 1057 ) 2008/07/15(火) 12:55:57

墓守 ユージーン、メガネ、メガネ♪

( A270 ) 2008/07/15(火) 12:56:01

ヤブ医者 ビンセント三波

>>1048
私と伊東と花子の狼3人組もいいですね。

( 1058 ) 2008/07/15(火) 12:56:05

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

ギル>>1053
ハゲしく同意www
あ、いや、わしの頭の事じゃなくw

( 1059 ) 2008/07/15(火) 12:56:08

村長の妻 エレノア

ニーナさん やっぱりカッコイイ。

花ちゃん一緒に(?)がんばっていきましょう(?)
わたくしがいえることじゃないですわ

( 1060 ) 2008/07/15(火) 12:56:09

見習い看護婦 ニーナ

ん、お疲れ様。

みんなのこと、忘れないぜ。

( 1061 ) 2008/07/15(火) 12:56:10

見習い看護婦 ニーナ、学生 メイを抱きしめた。

( A271 ) 2008/07/15(火) 12:56:46

ファインディング ヒュモ

さて、俺も海に帰りますよ。


みんなお疲れ様。楽しかったよノシ

追伸
れふたいさんはえろいひと。

( 1062 ) 2008/07/15(火) 12:57:05

迷わない 花子

ヒュモさん >>1043

貝がらブラは…花子には刺激が強すぎです@@;

( 1063 ) 2008/07/15(火) 12:57:05

見習い看護婦 ニーナ、ヒュモにりんごあーん♪

( A272 ) 2008/07/15(火) 12:57:07

ヤブ医者 ビンセント三波

花子には、ママからもプレゼントです。

  ⊂⊃
  >゜)))彡

人狼世界を渡り歩くお供にどうぞ。
手を叩くと一回転する芸を仕込んであります。

( 1064 ) 2008/07/15(火) 12:57:18

【独】 酒場の主人 フレディ

>>-176
村でも狼でもそうするんだよな、俺。だから俺は俺自身を面倒だと思っている。

何故かっていうと、「推理が当たらないから」というのに起因するんだけど。

もういい加減、経験数的には、「吊られないだけでよしとする」段階は超えなければいけないのだけれど。その壁が大きく立ちはだかるんだ……。

( -177 ) 2008/07/15(火) 12:57:19

天のお告げ(村建て人)

あわわわわ。もうこんな時間。
無事企画村が終了します。
拙い村建て人でしたが,みなさんに楽しんでいただけたなら幸いです。
一週間ちょいでしたが,ありがとうございました。
瓜科国のWikiにまとめサイトを急ごしらえしてあるので,続きはそちらで(もしまた再戦とかやるのでしたら)

と,天の声を使う。
石は投げないでください…

( #2 ) 2008/07/15(火) 12:57:46

【独】 村長の娘 シャーロット

そろそろラスの準備しないとなー☆

( -178 ) 2008/07/15(火) 12:57:48

村長の妻 エレノア

みなさんお疲れ様でした。
またどこかでお会いしたらよろしくおねがいしますね

( 1065 ) 2008/07/15(火) 12:57:48

お嬢様 ヘンリエッタ

かいさん、こうさん、れふたいさん、来てくれてほんとにありがとね。

村のみんなとも、また会えて。
ほんとによかったです。

( 1066 ) 2008/07/15(火) 12:57:51

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

みんな、ありがとう。
再戦村も瓜も初めてじゃったが楽しかった。

またどこかで会いたいのぅ。

と言って、三波にウインクをした。

( 1067 ) 2008/07/15(火) 12:57:54

酒場の主人 フレディ

ということで、一週間お疲れ様。

とても楽しかったです。参加させていただきありがとうございました。

また、どこかで――。

( 1068 ) 2008/07/15(火) 12:58:07

迷わない 花子

ママ >>1058

うわっ、濃い!!!

( 1069 ) 2008/07/15(火) 12:58:12

見習い看護婦 ニーナ

ヒュモ、あとで薬もってくからな。
きれいな水のとこでゆっくり休むんだぜ。

( 1070 ) 2008/07/15(火) 12:58:26

ヤブ医者 ビンセント三波

エッタも誘ってくれてありがとう。
思いもかけず楽しい村になりました。

( 1071 ) 2008/07/15(火) 12:58:29

ファインディング ヒュモ、見習い看護婦 ニーナのリンゴを受け取るとニーナに人工呼吸。

( A273 ) 2008/07/15(火) 12:58:41

酒場の主人 フレディ、お嬢様 ヘンリエッタをぎゅーした。

( A274 ) 2008/07/15(火) 12:58:43

キャットブリーダー ケネヌ

みなさんお疲れ様ー。
げすとの皆様方も、一週間お疲れ様でしたー。
また出会えること祈って・・・。

( 1072 ) 2008/07/15(火) 12:58:48

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世、ケネヌの肩にのってゴロゴロ

( A275 ) 2008/07/15(火) 12:58:49

酒場の主人 フレディ、(最後くらいいいだろう、と思った)

( A276 ) 2008/07/15(火) 12:58:56

見習い看護婦 ニーナ、ばいばい。またな!

( A277 ) 2008/07/15(火) 12:59:10

迷わない 花子、村長の妻 エレノアがんばろーね(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

( A278 ) 2008/07/15(火) 12:59:11

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世

みんなありがとう〜

( 1073 ) 2008/07/15(火) 12:59:14

酒場の主人 フレディ、かつおぶしをばらまいた。

( A279 ) 2008/07/15(火) 12:59:21

メイド ネリー、(・ω・)ノ bye-bye

( A280 ) 2008/07/15(火) 12:59:28

( 1074 ) 2008/07/15(火) 12:59:38

村長の妻 エレノア、お疲れ様b(ラスじゃありませんように)

( A281 ) 2008/07/15(火) 12:59:48

ヤブ医者 ビンセント三波、ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東とはどこかで必ず会える気がする…

( A282 ) 2008/07/15(火) 12:59:50

キャットブリーダー ケネヌ

**スタッフ募集**

仕事内容はいたって簡単。
飼い猫になるためのマナーを身につけ、お客様に媚を売るだけ!
社員寮・3食まかないつき!昼寝もOK!
お客様に気に入られれば、優雅な飼い猫生活も夢じゃない!

将来に不安を抱いている野良猫さん。
残飯はもうコリゴリという野良猫さん。
屋根の下でぐっすり眠りたいという野良猫さん。
ふるってご応募ください!

採用担当:ケネヌ

( 1075 ) 2008/07/15(火) 12:59:55

ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東

やっぱり、トリはわししかおらんじゃろ!

みんな、またどこかでノシ

( 1076 ) 2008/07/15(火) 12:59:59

墓守 ユージーン

あっ、どもっ、おつかれさまでした。

で、れふたいさんはえろいひと?

( 1077 ) 2008/07/15(火) 12:59:59

( 1078 ) 2008/07/15(火) 13:00:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

吟遊詩人 ネコ・ギルバート3世
84(26)回 残1576pt 飴
酒場の主人 フレディ
161(47)回 残1036pt 飴飴
キャットブリーダー ケネヌ
45(4)回 残2692pt 飴
迷わない 花子
53(2)回 残1688pt
ファインディング ヒュモ
94(12)回 残1289pt 飴

犠牲者 (5)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
シャーロットの姉 ステラ (3d)
10(2)回 残3176pt 飴
ヤブ医者 ビンセント三波 (4d)
112(1)回 残997pt
新米記者 ソフィー (5d)
16(8)回 残2774pt
村長の娘 シャーロット (7d)
37(14)回 残1908pt 飴

処刑者 (6)

村長の妻 エレノア (3d)
26(0)回 残2779pt
メイド ネリー (4d)
17(1)回 残3091pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ (5d)
55(27)回 残1537pt
学生 メイ (6d)
85(6)回 残1334pt
見習い看護婦 ニーナ (7d)
168(28)回 残1090pt 飴
ハリセン武器商人 ベンジャミン伊東 (8d)
115(1)回 残1500pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

墓守 ユージーン (1d)
1(0)回 残3479pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■