人狼物語(瓜科国)


1949 【ID公開】コーラさんの妊娠を祝う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


フォクシーFOX&きつ きたきつね

こーらさんとも繋がっていないし、片道5時間、総費用7万円だと手が出ない。

( 1248 ) 2020/03/10(火) 22:09:36

Dr. ろんきす

ところでこちらを見てみましょう。>>-116

( 1249 ) 2020/03/10(火) 22:09:50

スプライサー カル

>>1247 たしかに!!!てなって笑ったwww
言うて人狼界隈飲めない人多くないです?
この村だと私と幽さんとはやみさん以外全員ゲロじゃなかったでしたっけ。

こーらぺたは今飲めないし。。

( 1250 ) 2020/03/10(火) 22:10:20

スプライサー カル、「ゲロ」→「げこ」

( A217 ) 2020/03/10(火) 22:10:47

Dr. ろんきす

女子高生だからジュースじゃないと飲めないんだよね

( 1251 ) 2020/03/10(火) 22:11:05

えうーの食事製造機 ペタ

私のボードゲーム仲間に居るゲコ君も、「運ゲー要素が強いボドゲはクソ、やりたくない」って言ってるくらいなんだけど、もしかしてお酒飲まないとラ神に見捨てられる。とかあるのかしら?

( 1252 ) 2020/03/10(火) 22:11:21

( 1253 ) 2020/03/10(火) 22:11:38

スプライサー カル

>>1234
>>-116

対抗の居る占い師ですがまとめます!
▼ぺた

お叱りは明日受けます。

( 1254 ) 2020/03/10(火) 22:11:54

部屋がボーロまみれの ゆっきー

今は飲めないけどビールでも日本酒でもなんでもいける。お誘いの時だけー

( 1255 ) 2020/03/10(火) 22:12:24

ハートフルマザー使用権所持者 幽

ゆっきーも飲もうね!いつか!

( 1256 ) 2020/03/10(火) 22:12:43

フォクシーFOX&きつ きたきつね

災害レベルあんで、考察レベルがる。

そもそも酒が飲めないって事自体ハードラックだからな。

( 1257 ) 2020/03/10(火) 22:13:33

スプライサー カル

>>1253 えーとえーと、、か、かみまみた!

そういえばゆっきーさんも飲めるけどママ組でした。
いつか飲める日を夢見てがんばってください!

( 1258 ) 2020/03/10(火) 22:13:39

菓子屋 おりつ

ゲロはひどい。

( 1259 ) 2020/03/10(火) 22:14:07

部屋がボーロまみれの ゆっきー、ハートフルマザー使用権所持者 幽わーい!まずは県外目指します(°°)

( A218 ) 2020/03/10(火) 22:14:20

えうーの食事製造機 ペタ

考察レベルがる、は凹むわ…

( 1260 ) 2020/03/10(火) 22:15:04

菓子屋 おりつ

はやみさん捕まえた。

( 1261 ) 2020/03/10(火) 22:16:09

スプライサー カル

考察レベルガルならまだ無慈悲に吊れるから救いがある。

。。言ってて思ったんですけど、私あの人の考察見たこと無いんですよね。
カルさんとどっちがやばい?

( 1262 ) 2020/03/10(火) 22:16:14

Dr. ろんきす

ペタさんは既に何時間も前に他の人が言ってる意見をさも自分が思い付いたかのようには言ったりしてないもん!!

( 1263 ) 2020/03/10(火) 22:16:58

フォクシーFOX&きつ きたきつね

>>1262
きたきつねは素で狂気振り回すとか考察していたのは見た事ある。

( 1264 ) 2020/03/10(火) 22:17:27

スプライサー カル

(災害レベルあん、の対抗馬として考察レベルガル言うただけで、ぺたさんをがる言ってるわけとちゃうやろろんきすさんじゃあるまいし)

( 1265 ) 2020/03/10(火) 22:17:59

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1262 初めて会ったときはまだそんなじゃなかった気がするんだけどな…

( 1266 ) 2020/03/10(火) 22:18:43

フォクシーFOX&きつ きたきつね

というかロンキスが言ってた事持ち出しただけなのに。

( 1267 ) 2020/03/10(火) 22:19:38

多分昇進した こーもり。

段々考えるの嫌いになってってたよね

( 1268 ) 2020/03/10(火) 22:19:56

Dr. ろんきす

そんなこと言ったっけな……記憶にないや……この俺が大好きなゆっきーに「多分狼ではないだろ、適当に難癖つけて能力処理に使おう」とか思いながらそんな暴言吐くわけがないんだが……?

( 1269 ) 2020/03/10(火) 22:20:26

フォクシーFOX&きつ きたきつね

おすすめユーザーにカルって出てきたから、半分嫌がらせでフォロリク送ろうかと思ったけれど、猫好きとか書いてあってこれ違うやつやと気付いた。

( 1270 ) 2020/03/10(火) 22:21:16

スプライサー カル

>>1268 か、かるさんはあーならないですよ!最低限のプライドあるんで!あーなったら殺して

>>1269 いやこれはちゃんと謝った方が良いと思います(ガチトーン

( 1271 ) 2020/03/10(火) 22:21:45

スプライサー カル

カルだったりお湯だったり、最近よく類似品見ますね

( 1272 ) 2020/03/10(火) 22:22:17

フォクシーFOX&きつ きたきつね

がるの初参加村で同村していたけれど、割と最初からあんな感じだったような。
考えておくよ〜って言って、最後まで考えることはなかった。

( 1273 ) 2020/03/10(火) 22:23:54

女学生 ニチレイ

女学生なのでおヌン茶しか飲めないんですぅ

>>1251
女子高生いないから引き継いでおいたゾ
次は気をつけろよナ

( 1274 ) 2020/03/10(火) 22:24:19

【独】 誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

>>1261
ありがとうございます⊂(`・ω・´)⊃バッ

( -132 ) 2020/03/10(火) 22:27:51

Dr. ろんきす

ゆっきー!酷いことごめんね!マジで「まぁ村だろ」と思ってたから心にもないこと言っちゃったんだ!ゆっきーは時間ない中でもちゃんと見に来て喋ってくれてたもんね!ごめんね!

( 1275 ) 2020/03/10(火) 22:28:35

Dr. ろんきす

放送禁止ワードレベルの罵倒語と化してるな
これからも使っていこう、がるさんみたいな考察って形容詞

( 1276 ) 2020/03/10(火) 22:29:20

Dr. ろんきす

>>1274
女学生のニチレイちゃんもお酒ダメなんだね!女学生だから!

( 1277 ) 2020/03/10(火) 22:30:21

ハートフルマザー使用権所持者 幽

がるは出会った頃からあんなんだったねぇ…。

( 1278 ) 2020/03/10(火) 22:30:22

スプライサー カル

ライン切れの演出に最適 考察レベルがる

( 1279 ) 2020/03/10(火) 22:30:39

多分昇進した こーもり。

はやみさん捕まえた♡

( 1280 ) 2020/03/10(火) 22:31:59

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1271>>1275
気にしてないですよー。ほぼほぼ忘れますし(
ろんきすさんが僕を村だと思ってたのはなんとなく気付いてたし、終わっても>>3:-3が物語ってるので大丈夫一(๑'ω'๑)

( 1281 ) 2020/03/10(火) 22:32:53

Dr. ろんきす

ゆっきー疑っとこ、ってやったら狼だったし
はやみん狼かもしれんと思いながらそのまま吊り持ってたし

動きがマジでゴミカスなんだよな今思うと
狂人難しいわ

( 1282 ) 2020/03/10(火) 22:33:29

スプライサー カル

もしもしアンブレラ社ですか?
こーもり1名被験体として送りますね。
はい、死刑囚なんで、はいそうです、はい、何しても大丈夫です。
はい、では報酬はいつものとこに、、はい、はい、よろしくお願いします。

( 1283 ) 2020/03/10(火) 22:35:09

スプライサー カル

言うて狂ごときに吊られる狼が悪くない?

( 1284 ) 2020/03/10(火) 22:36:00

部屋がボーロまみれの ゆっきー、グサーッ

( A219 ) 2020/03/10(火) 22:36:45

Dr. ろんきす

まあ何もわかんない中でやってくしかないから、ある程度ご主人様が強いところまでは期待して動かないと、なんも出来なくなっちゃうよね

( 1285 ) 2020/03/10(火) 22:37:20

スプライサー カル

ゆっきーさんはあれ、ろんきすさんが白出して救えなかったのが悪いです!こら!ろんきす!

( 1286 ) 2020/03/10(火) 22:37:35

Dr. ろんきす

ゆっきーは悪くないよ!!そこの回避しまくってた求婚野郎土もがいけないんだよ!!!

( 1287 ) 2020/03/10(火) 22:37:45

Dr. ろんきす

救いましたァ〜割ったら即死だったところを黒確で5日目まで生かしましたァ〜天才狂人なんでぇ〜〜〜

( 1288 ) 2020/03/10(火) 22:38:46

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

>>1280
ふぇぇ………;:(∩´﹏`∩):;

( 1289 ) 2020/03/10(火) 22:41:17

スプライサー カル

死ぬまでを緩やかにしただけですぅ〜救ってません〜

やめよ、私たちはこげこーらを殺すために同盟を結ぶんです、ここで争ってても仕方ありません。
悪を駆逐してから決着をつけましょう。

( 1290 ) 2020/03/10(火) 22:41:31

部屋がボーロまみれの ゆっきー

ぶっちゃけ思ってた以上に寿命宣告長かったー
ろんきすさんのあの言葉は後のきつねさんフォローで気にならなくなったんだったそうでした(お前
でも黒確でよかったし勝ったんでやはりろんきすさんは強い

( 1291 ) 2020/03/10(火) 22:41:38

( 1292 ) 2020/03/10(火) 22:42:56

スプライサー カル

初めて占い騙りしたときのカルさんはなんだったんだろう。。あの時しか信用とれてないぞ?

( 1293 ) 2020/03/10(火) 22:43:29

フォクシーFOX&きつ きたきつね

連休なんて取れるの次は無いかも知れないし。
長距離高速バス直行直帰の弾丸便で行ってやろうか。

( 1294 ) 2020/03/10(火) 22:44:15

多分昇進した こーもり。

いやぁ、今回は配置運相当悪かったからしゃーないと思う
ろんきすさん本当に強かったし

( 1295 ) 2020/03/10(火) 22:44:56

スプライサー カル

まじでやりそうで震える

( 1296 ) 2020/03/10(火) 22:45:04

スプライサー カル

ですねぇ、年期の差を見せつけられました。ちょっとろんきすさんのハードルあげとこ

( 1297 ) 2020/03/10(火) 22:46:42

Dr. ろんきす

>>5:-4
何回読んでもおもしろい

( 1298 ) 2020/03/10(火) 22:47:13

多分昇進した こーもり。

あと5日目はかえるさんとさたねさんでカルさん関係なかった(信用)

( 1299 ) 2020/03/10(火) 22:47:24

えうーの食事製造機 ペタ

ゆっきー先生に弟子入りするわ

弟子入りしたところで性格が変わるとは思わないけど

( 1300 ) 2020/03/10(火) 22:47:46

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1300 ぴぇぇ…教えられることが何にもありません><

( 1301 ) 2020/03/10(火) 22:49:43

えうーの食事製造機 ペタ

私の信用の無さにカルさんが引きずり落とされた…

( 1302 ) 2020/03/10(火) 22:49:49

スプライサー カル

いやもうほんと皆>>5:-4は100回音読して、間違いなくこれが一番真占してるから。

>>1299 それはわかってました、、そのせいでカルさんの切れる手札「狂でこれやってる意味説明できんのか?!?!」しか無かった、、ちょっと反省はしてます。

>>1300 ゆっきーさんの情操教育によくない

( 1303 ) 2020/03/10(火) 22:50:00

女学生 ニチレイ

>>1277
そうだヨ!まだ未成年だから!

>>1298
それ普通に書かれたら負けたかもしれない(

( 1304 ) 2020/03/10(火) 22:50:25

スプライサー カル

>>1302 ほんとだよ!おぼえとけよ!!!!

( 1305 ) 2020/03/10(火) 22:50:27

フォクシーFOX&きつ きたきつね

>>1296
今くらいの時間になんかここ行きたいな〜と思って、翌明朝には豊川稲荷に到着していた事あるくらいだからね。

( 1306 ) 2020/03/10(火) 22:51:04

スプライサー カル

書けばよかったかなぁ。。なんか、フェアじゃないよなぁ。て思ってやめちゃったんですよね。
相手がほっとこーらさんとかだったら出してた

( 1307 ) 2020/03/10(火) 22:51:16

フォクシーFOX&きつ きたきつね

カルさんいつも、表で言えばええ事を灰で言ってるイメージある。

( 1308 ) 2020/03/10(火) 22:51:36

スプライサー カル

>>1306 やっぱこの人なんかおかしい(ほめてる

( 1309 ) 2020/03/10(火) 22:52:07

フォクシーFOX&きつ きたきつね

>>1307
書けばええねん。
きつねなんて、偽なのにそれ言ったりするぞ。

( 1310 ) 2020/03/10(火) 22:52:16

スプライサー カル

厳選して表に出してるはずなんだけどおかしいな。、
今回だと他に何かありますかね、教えてもらえると次回に活かしたり活かせなくて死んだりします。、

( 1311 ) 2020/03/10(火) 22:53:11

Dr. ろんきす

出されてても、ペタさんのメモがあったから「ご主人様のメモに従うしかなくてかわいそうギャハハ」とか言ってたと思うんで大丈夫だったと思うよ

( 1312 ) 2020/03/10(火) 22:53:11

フォクシーFOX&きつ きたきつね

取りあえず今から予約取れる高速バス探してみる。
新幹線は高すぎて手が届かない。

( 1313 ) 2020/03/10(火) 22:53:20

スプライサー カル

カルさん行儀良い子なんで。。

( 1314 ) 2020/03/10(火) 22:53:43

スプライサー カル

>>1312 もうこれ(誰ぶん殴ったら良いか)わかんねぇな

( 1315 ) 2020/03/10(火) 22:54:25

Dr. ろんきす

マジでどんな味付けにも使える万能調味料みたいになってるよペタさんの遅延メモ

( 1316 ) 2020/03/10(火) 22:54:47

女学生 ニチレイ

>>1312
この狂人頭いいな?

( 1317 ) 2020/03/10(火) 22:55:11

えうーの食事製造機 ペタ

>>1301
ぴぇえ…そう言わずに、私に人狼とは何たるか…というより人としてどのように振る舞うべきか、ご教授くださいませぇ…_(._.)_

最近、娘が授乳中に遊び初めてチクビーを噛んでくるので「ギャーーー!痛いでしょ!!次やったらコロスからね!!!」って怒ると、それを見て万編の笑みでまたチクビーに噛み付いてくるんですよ。
これ絶対面白がってやってるんですよ!!!ギャーー!!

私の性格の悪さがもう娘にまでうつってしまったと思うと、深刻なんです!!

( 1318 ) 2020/03/10(火) 22:55:19

多分昇進した こーもり。

あーゆーのぽんと出せるようになると妖怪の仲間入り。

まあフェリさんに君黒出されるけど何かある?何も無い?そう……で終わったのもカルさん見る理由無くなってたので(

( 1319 ) 2020/03/10(火) 22:55:39

スプライサー カル

もう(まともな反撃手段)ないじゃん。

わかった、ニチレイさんを殴ろう、ぐーで

( 1320 ) 2020/03/10(火) 22:56:38

多分昇進した こーもり。

>>1316
1分くらい笑い転げてたんだけどどうしてくれる

( 1321 ) 2020/03/10(火) 22:56:45

ハートフルマザー使用権所持者 幽

狂ならやる!?理論はゴミだったね

( 1322 ) 2020/03/10(火) 22:58:08

Dr. ろんきす

>>1319
持ってて良かった

( 1323 ) 2020/03/10(火) 22:58:12

フォクシーFOX&きつ きたきつね

>>1309
今の仕事も「希望地とも条件とも全然違うんですけどぉ〜来ない?☆」って言われて、即諾して6日後には引っ越し完了していたくらいだからね。
普通よ、普通。

( 1324 ) 2020/03/10(火) 22:58:29

スプライサー カル

>>1322 うるへぇ!仕方ないだろ私には他に出せるものなかったんだよ!!私とてやりたくてやったわけとちゃうわ!!!

( 1325 ) 2020/03/10(火) 22:59:17

Dr. ろんきす>>1321だった

( A220 ) 2020/03/10(火) 22:59:29

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1318 あるあるー!そんでそのまま傷になっちゃって無事3回目の乳腺炎になっちゃって病院送りにされた母親の話します?←
ちなみに、低い声と険しい顔して、一度されたら隠すといいとか聞いたけど無駄な奴もたまにはいます。なんならGPSきつくなります(遠い目

( 1326 ) 2020/03/10(火) 22:59:48

Dr. ろんきす

実際狂アピとしてはおかしいから誰か言うかな?言ったらやだなって思ってたんだけど、5日目にそれを言いそうな奴がさたねさんしかいなかったしさたねさんは狼だった

( 1327 ) 2020/03/10(火) 23:00:42

フォクシーFOX&きつ きたきつね

妖怪の仲間入りというよりかは、むしろ勧誘側の妖怪だよね。

( 1328 ) 2020/03/10(火) 23:01:09

フォクシーFOX&きつ きたきつねスプライサー カルのカップにニチレイを注いだ。

( A221 ) 2020/03/10(火) 23:01:55 飴

スプライサー カル

狼陣営噛み合いすぎてた、しかも楽しそうだしよー!

けにーさんとダージリンさん、優しかったけどあんま遊んでくれなかった。。

( 1329 ) 2020/03/10(火) 23:02:43

スプライサー カル

ほっとこーらってやつはすぐ死ぬしよぉー!!

( 1330 ) 2020/03/10(火) 23:03:02

ハートフルマザー使用権所持者 幽

>>1325
実際狂ならカルさんまじで被害者だから止められる立場になかったわけだし…。

( 1331 ) 2020/03/10(火) 23:03:04

スプライサー カル、もう飴何個目かわかんねぇや(きつねさんありがとございます)

( A222 ) 2020/03/10(火) 23:03:26

スプライサー カル

真でも被害者だった(まがお

( 1332 ) 2020/03/10(火) 23:04:33

ハートフルマザー使用権所持者 幽

ペタさんが病院送りにされたらゆっきーママ呼ぼ

( 1333 ) 2020/03/10(火) 23:04:33

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1329久しぶりの狼陣営がアットホームな現場でよかったー!!!

( 1334 ) 2020/03/10(火) 23:05:06

多分昇進した こーもり。

万能調味料ペタメモ
・このメモを使うと都合よく他人が黒塗れる奇跡の調味料です。黒塗り、狂塗りにお使いいただくととても効果的です。

( 1335 ) 2020/03/10(火) 23:05:21

女学生 ニチレイ

アッヒョホームな職場です!

( 1336 ) 2020/03/10(火) 23:06:00

ハートフルマザー使用権所持者 幽

て言うか母乳しか飲めねぇとワガママほざいて粉ミルク拒否る癖に大事な母乳を出すチクビーを痛め付けるって何考えてんだそいつ。

( 1337 ) 2020/03/10(火) 23:06:17

部屋がボーロまみれの ゆっきー、アッヒョホーム笑

( A223 ) 2020/03/10(火) 23:06:36

スプライサー カル

>>1334 ぐぬぬぬぬ

恋ぺた 対策 [検索]

( 1338 ) 2020/03/10(火) 23:07:16

スプライサー カル

今回のニチレイさん人外なのに面白かったの納得いかない(言いがかり

( 1339 ) 2020/03/10(火) 23:08:08

ハートフルマザー使用権所持者 幽

ペタさん、会ったときはどちらかと言うと周りの灰汁に負けてたような気もするのに気付いたらこれよ。

( 1340 ) 2020/03/10(火) 23:08:12

ハートフルマザー使用権所持者 幽

ニチレイさん、コロナの波に揉まれて強くなったんだよ…。

( 1341 ) 2020/03/10(火) 23:08:41

Dr. ろんきす

>>1337
因果関係が分かってないからそれを教えないとなんだけど、
>>1318を見る限りえうーさんもギリギリまで求婚先の狼をかばったかと思ったら遅延メモで暴露していくタイプの女になりそうだし、無理かもしれん。

( 1342 ) 2020/03/10(火) 23:08:48

スプライサー カル

なのに狼仲間は庇わず勝手に負けるんすよ

( 1343 ) 2020/03/10(火) 23:09:41

Dr. ろんきす

>>1343
せめて恋勝ちしろよ
何負けとんねん

( 1344 ) 2020/03/10(火) 23:10:10

女学生 ニチレイ

割とマジで最近客にヤケクソ対応多いからそれかもしれない(

( 1345 ) 2020/03/10(火) 23:10:16

ハートフルマザー使用権所持者 幽

>>1324
wwww

粉ミルク無理やり飲ませるしかねえな

( 1346 ) 2020/03/10(火) 23:10:20

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1337 飲んでる時は真面目に飲んでるんだろうけど噛んでる時は完全に遊んでもらってると思ってるから。奴ら。(ㆆᴗㆆ)

( 1347 ) 2020/03/10(火) 23:11:30

ハートフルマザー使用権所持者 幽

切り替えハヤスギィ!!

( 1348 ) 2020/03/10(火) 23:12:10

ハートフルマザー使用権所持者 幽

一回噛んだらボッシュート。

犬と同じ扱いでいこ。

( 1349 ) 2020/03/10(火) 23:13:31

部屋がボーロまみれの ゆっきー

ついったーふらっと見たらオススメにふぇりだーさん居てフェリダーさんかな?と思ったらふぇりだーさんでした。お疲れ様です!!(リプしろ

( 1350 ) 2020/03/10(火) 23:14:42

ハートフルマザー使用権所持者 幽

いえーい!フェリダーくん見てるぅ〜!!✌️😃✌️

( 1351 ) 2020/03/10(火) 23:16:02

スプライサー カル

>>1345 ...お、お疲れさまです。人知れず修行積んでたんですね

( 1352 ) 2020/03/10(火) 23:18:16

ハートフルマザー使用権所持者 幽

ゆっきーとかミミさんとかペタさんのママ組もコロナ怖いだろうけど
ニチレイさんきーちゃんはガチ被害受けてるしな…。

( 1353 ) 2020/03/10(火) 23:20:38

ママ友求めて みみー

ペタさんのえうーちゃんもそろそろ歯も生える準備もしてそうだし、噛まれるの痛そう…


おもちゃいっぱいあるのに、遊んでるのはビニール袋と離乳食の瓶とほろよいの缶…!なぜ…?

( 1354 ) 2020/03/10(火) 23:22:22

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1353 コロナはこっちにも数人いるのに今日だったかにさらに増えてたけどそれよりインフル流行ってたみたいでうちの県定点あたり2位か3位くらいだったよ…そりゃかかるわ…(눈‸눈 )

>>1354 なんか動き出してから日常的な物の方が興味出るよね。お菓子の袋はよくはむはむしてる…(缶は切らないように気をつけるんだ…

( 1355 ) 2020/03/10(火) 23:24:10

多分昇進した こーもり。

音が好きなんじゃない?

( 1356 ) 2020/03/10(火) 23:24:15

スプライサー カル

子供にとってビニール袋以上のおもちゃって早々無い気がするんですよね。

( 1357 ) 2020/03/10(火) 23:24:48

部屋がボーロまみれの ゆっきー、あ、あとうちは上2人が小学生だから鉛筆と消しゴム。

( A224 ) 2020/03/10(火) 23:25:06

ハートフルマザー使用権所持者 幽

子供っておもちゃとかより電気系の何かで遊ぶイメージある。
コンセントとか。

( 1358 ) 2020/03/10(火) 23:25:10

ハートフルマザー使用権所持者 幽

>>1355
インフルも人知れず頑張ってるんだ…。

( 1359 ) 2020/03/10(火) 23:26:12

スプライサー カル

あー、コロナで会社のじじい全員死なねぇかなぁ〜!!!!って思いながら伸びしてたら、大声で口から出ちゃってた人とかいるらしいから皆気を付けてくださいね。

( 1360 ) 2020/03/10(火) 23:26:31

スプライサー カル

コンセントに針金だのシャー芯だの突っ込むのはみんなやるよね

私はなんか、目につくもの全部分解してたな。。

( 1361 ) 2020/03/10(火) 23:27:40

ママ友求めて みみー

こっちの田舎は全く変わりないけど、都会の方はいろいろ止まって大変そう…( ; ; )

>>1355
ちゃんと綺麗で安全なビニール袋みたいな音のするおもちゃとか、ビンみたいに転がるおもちゃとかとかとかあるのに…!ね!!(気をつけなければだ…

あと(画面ばきばきで危なそうな)スマホ!

( 1362 ) 2020/03/10(火) 23:30:34

スプライサー カル

都会はどうせ毎日なんかしら止まってるからなぁ。。とか

( 1363 ) 2020/03/10(火) 23:32:44

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1358よく充電してるし(気付いたら舐めてる)何ならゲームもするよ!!(よく奪われる)

>>1362 おもちゃや絵本もあるのにねー。スマホ触ってると触りに来るよねー。多分もう家族のマネが始まっているぞ…気をつけろ…!!(

( 1364 ) 2020/03/10(火) 23:33:30

ママ友求めて みみー

8ヶ月もそのくらい好奇心のある子になってくれたら!

(安全で元に戻せる範囲で)

( 1365 ) 2020/03/10(火) 23:34:14

部屋がボーロまみれの ゆっきー>>1361 ネジ一本余るとかいう定番ネタありそう

( A225 ) 2020/03/10(火) 23:34:15

ハートフルマザー使用権所持者 幽

気付いたら舐めてる。の強さ。

( 1366 ) 2020/03/10(火) 23:35:06

白澤 フェリダー、マダミスしに行ってた お疲れ様

( A226 ) 2020/03/10(火) 23:35:25

スプライサー カル

いやそれが、ばらせるだけばらしたら興味無くなって、戻すって発想なかったんですよね。
なんか、虫とか機械とか家具とか、壊したり分解したりは好きだけど、直したり作ったりは嫌いでした。でしたっていうか、今もだけど

( 1367 ) 2020/03/10(火) 23:36:45

ママ友求めて みみー

止まるのは電車じゃなくて遊園地とか美術館とかのイメージでした(

>>1364
えそれ私のマネだったのか大変だ…!教科書とかなんか頭良くなりそうなものに持ち替えないと…!

( 1368 ) 2020/03/10(火) 23:38:38

ハートフルマザー使用権所持者 幽

虫はある!
ぼくも、蝶々の羽を水道水で洗うって遊びよくしてた。

( 1369 ) 2020/03/10(火) 23:38:52

ママ友求めて みみー、スプラッターだ…

( A227 ) 2020/03/10(火) 23:39:37

部屋がボーロまみれの ゆっきー、僕子供の頃なにしてたかな…(

( A228 ) 2020/03/10(火) 23:40:00

フォクシーFOX&きつ きたきつね

虫を直したり作ったりできるのはなかなかにマッド。

( 1370 ) 2020/03/10(火) 23:40:13

【独】 スプライサー カル

人が集まりそうなのは全部止まりました、動いてるのは国が強硬したものだけ、ディストピアかな?
>>1368 スマホのままで人狼読ませれば天才になるのでは?

>>1369 なお大人になり虫がマジムリになった模様。
なんなんだろねこの現象

( -133 ) 2020/03/10(火) 23:41:07

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1370 嫌な予感しかないやつー

虫は見て満足だわ…実家のヤモリ見て楽しんでたけど

( 1371 ) 2020/03/10(火) 23:41:21

【独】 スプライサー カル

ゆっきーさんが子供の頃って戦時中じゃね(脱兎

( -134 ) 2020/03/10(火) 23:41:40

部屋がボーロまみれの ゆっきー、カルさんは僕をいくつだと思っているのだろう(

( A229 ) 2020/03/10(火) 23:42:03

スプライサー カル、30くらい。。?後半はいってなさそう、かなぁ(マジレス

( A230 ) 2020/03/10(火) 23:42:57

白澤 フェリダー

挨拶しときます。
最近は人狼以外のゲームばっかやってる者です。なので近年はほぼ幽霊PLになってます。
初めてのID公開はとても新鮮で面白かったけど、初めての求婚が僕には難しすぎたのでこーらさんが妊娠しない限りは多分もうやらないと思います……

もしまた会うことがあったら迷惑かけないようにルール勉強しておきます(∩-ω-)∩

( 1372 ) 2020/03/10(火) 23:42:59

ハートフルマザー使用権所持者 幽

子供が上が小学生なら36歳とかでしょ全く。

( 1373 ) 2020/03/10(火) 23:43:12

スプライサー カル、あー、そっか、なんかあんま考えてなかったわ(つまりゆっきーさんってふいんき若いですよね!

( A231 ) 2020/03/10(火) 23:44:25

菓子屋 おりつ

虫を分解はしなかったけど庭のダンゴムシを集めて外階段の踊り場からぶん投げるって遊びはよくしてましたね

( 1374 ) 2020/03/10(火) 23:45:12

菓子屋 おりつ

>>1369鱗粉を洗い流すのは死活問題(??)

( 1375 ) 2020/03/10(火) 23:46:14

部屋がボーロまみれの ゆっきー、マジレスしていいならあと1日と15分くらいで最後の20代っすね…(遠い目

( A232 ) 2020/03/10(火) 23:46:42

ハートフルマザー使用権所持者 幽

ダンゴムシってからだの真ん中から真っ二つに折ると体から黄色い液体が出てくるんだよね。

( 1376 ) 2020/03/10(火) 23:46:52

スプライサー カル

そっか、とか言ったけどもう脳みそまわってなくてよくわからんかったごめん。

あとおりつさんが分解してんのは人の首でしょ

( 1377 ) 2020/03/10(火) 23:46:55

スプライサー カル

大体の虫がそうだろ

( 1378 ) 2020/03/10(火) 23:47:12

ママ友求めて みみー

都会こわーい。、

>>-133
その手があった!
この村に参加する人たちに出会ったらすぐ逃げるんだよという英才教育…

( 1379 ) 2020/03/10(火) 23:47:12

ハートフルマザー使用権所持者 幽

おめでとうございます!!

( 1380 ) 2020/03/10(火) 23:47:15

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1379 なるほど英才教育(

そんな虫の予備知識はいらない><

( 1381 ) 2020/03/10(火) 23:48:06

スプライサー カル

おいだれだよゆっき〜さんをおーばーさーてぃとか言ったやつ謝れ

またぺただよ!!!

( 1382 ) 2020/03/10(火) 23:48:06

ママ友求めて みみー、部屋がボーロまみれの ゆっきーもうすぐお誕生日!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

( A233 ) 2020/03/10(火) 23:48:17

ハートフルマザー使用権所持者 幽

こんな糞村よりゆっきーマザーの誕生日を祝う村を建てるべきだった

( 1383 ) 2020/03/10(火) 23:48:22

スプライサー カル

これで全ての罪は両生類へ帰る。。ゆっきーさんおめでとうございます。

( 1384 ) 2020/03/10(火) 23:48:56

部屋がボーロまみれの ゆっきー

はなしのながれがゆがんでしまった(ありがとうございます

( 1385 ) 2020/03/10(火) 23:49:32

誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ

1日と何時間後かのゆっきーさんおめでとう!

( 1386 ) 2020/03/10(火) 23:49:53

スプライサー カル

なんでそんなこと言うんですかぁ?とかほざく人間に育ってはならない。と叩き込もう

( 1387 ) 2020/03/10(火) 23:50:17

( 1388 ) 2020/03/10(火) 23:50:20

ハートフルマザー使用権所持者 幽

じゃあゆっきーさんは不在だけどゆっきーさんの誕生日を祝う会を金土の二夜連続で開催と言うことで…。

( 1389 ) 2020/03/10(火) 23:51:10

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1388 あの日だけは絶許★(ニコッ

( 1390 ) 2020/03/10(火) 23:52:01

スプライサー カル

めでたくて酒がうめぇ、くそねみぃ

( 1391 ) 2020/03/10(火) 23:52:26

ハートフルマザー使用権所持者 幽

あの温厚なゆっきーさんが…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルぶるぶる

( 1392 ) 2020/03/10(火) 23:52:35

部屋がボーロまみれの ゆっきー>>1389 本人不在の誕生日会ww

( A234 ) 2020/03/10(火) 23:52:51

白澤 フェリダー

ゆっきーさん誕生日なのか!
おめでとう〜

( 1393 ) 2020/03/10(火) 23:53:43

菓子屋 おりつ

ゆっきーさんおめでとうございますー!

( 1394 ) 2020/03/10(火) 23:54:03

スプライサー カル

じゃあ今度こそ歯磨きして寝よう。
幽さんは謝罪会見飲みの連絡よろしく

( 1395 ) 2020/03/10(火) 23:54:33

ハートフルマザー使用権所持者 幽

コーラさんのぐるーぷが来ねぇと…。

あたしネット弱者だから自力ではやみんを広い広いTwitterの海から見つけるなんてムリよ

( 1396 ) 2020/03/10(火) 23:56:22

部屋がボーロまみれの ゆっきー

こーらさんをお祝いする会が僕の誕生日を祝う会になってしまった。
あざます!そして今日の作業を終えたのでそろそろ寝ますー
今回もお疲れ様でしたーっ

( 1397 ) 2020/03/10(火) 23:56:47

ママ友求めて みみー

教祖様をお祝いしたら、ゆっきーさんまでお祝いできるなんてなんてお得な村…!

>>1387
そんなこと言ったら口封じされますね!(?)

( 1398 ) 2020/03/10(火) 23:57:33

えうーの食事製造機 ペタ

>>1326
病院送り嫌〜〜〜っ!
私はまだ乳腺炎未経験ですが、トラブルなしに終わりたいよぅ…

でも痛いと言っても、病院送りになるほど強くは噛まれてないんですよ。下の歯しかはえてないのもあるかもしれないけど、多分この子わかってて楽しんでやってるからチョイ噛み程度にしてるんだと思うんですよ

>>1337
愉快犯です。

( 1399 ) 2020/03/10(火) 23:57:47

Dr. ろんきす

ゆっきー誕生日だったの!?おめでとう!!

( 1400 ) 2020/03/10(火) 23:58:55

Dr. ろんきす

え、てか若
私より年上だと思ってたしっかりしてるし…

( 1401 ) 2020/03/10(火) 23:59:12

えうーの食事製造機 ペタ

>>1382
ゆってねーーー!!
誰だよ勝手に自分で思い込んだ誤情報の出処は全部ペタのせいにすればいいとか思ってる奴ぁ!

え、師匠誕生日なのー?!
おめでとうございますーーー!!

( 1402 ) 2020/03/11(水) 00:00:13

( 1403 ) 2020/03/11(水) 00:01:32

えうーの食事製造機 ペタ

>>1401
それよなぁ、しっかりしてるし、人生色々経験してきてる感よ

( 1404 ) 2020/03/11(水) 00:02:33

部屋がボーロまみれの ゆっきー

>>1399>>1402 完全に師匠になっている…ついったーフォローします!よろしくー><

>>1401 えっ…みんな同じくらいだと思ってた…(

( 1405 ) 2020/03/11(水) 00:04:01

ハートフルマザー使用権所持者 幽

四捨五入したらみんな0歳だから。

( 1406 ) 2020/03/11(水) 00:05:08

えうーの食事製造機 ペタ

>>1354
えうーさん4ヶ月で既に下の歯はえてきてたので、今ふつーに2ミリくらいあるのよね。
はえ始めは本人も歯を立てずに飲むのうまくなかったから遊んでなくともちょっと痛かったんだけど、最近はすっかり歯を立てずに飲めるようになってよかった。

と思ってたらこれですよ!!!(T_T)

( 1407 ) 2020/03/11(水) 00:08:46

女学生 ニチレイ

教祖がいないうちにひっそり祝福対象を引っ張り込んでいくゆっきーに草
お誕生日おめでとう!
まぁ勝ち陣営だからこっそりコンセプト奪ってもばれへんやろ!

( 1408 ) 2020/03/11(水) 00:11:55

女学生 ニチレイ

>>1406
だ、大丈夫…?
そんなん言ってこっそり100歳になる人が血ィ吹いてない?
ろんきすおじさん平気?

( 1409 ) 2020/03/11(水) 00:13:31

菓子屋 おりつ

寝るから挨拶しよ

皆さんお疲れさまでしたー。
りちゃそさんです。今回何かの手違いで狩人だったけど占い師です。
企画村ばかり入ってますが面妖なID公開村が好きなので可能な限りお邪魔してます。

それではまたこんど遊んでくださいね

こーらさん妊娠おめでとうございます!
生まれたらまたお祝い村しましょうね!

( 1410 ) 2020/03/11(水) 00:16:22

菓子屋 おりつ

狼陣営はおめでとうございました▼カル

( 1411 ) 2020/03/11(水) 00:16:42

えうーの食事製造機 ペタ

りっちゃん占い師が好きだ占い師がやりたいだ言ってるけど
私がたまたま野良で同村した村でりっちゃん真占いだった時 ほぼ狂人に信用負けしてて私も完全に偽だと思い込んでた記憶しかないからピンとこない

( 1412 ) 2020/03/11(水) 00:20:01

女学生 ニチレイ、寝る人ノシノシ

( A235 ) 2020/03/11(水) 00:20:06

ハートフルマザー使用権所持者 幽

ロンキスおじさんは強力な自己暗示で自らさえも欺いてるから…。

( 1413 ) 2020/03/11(水) 00:20:24

菓子屋 おりつ

>>1412それは村の見る目がなかったんですよ。

結局勝ってますしね
あの村の狂人は上手かったからかわいそうだったけど

( 1414 ) 2020/03/11(水) 00:26:26

えうーの食事製造機 ペタ

>>1414
勝ったのは占い師のおかげとかではなくただ狼が黒かっただけだからなぁ…

狂人の人はうまかったね!とても騙された!

( 1415 ) 2020/03/11(水) 00:28:29

Dr. ろんきす

まぁろんきすさんは女子高生だから四捨五入くらいはノーカンなんだよね

( 1416 ) 2020/03/11(水) 00:45:04

えうーの食事製造機 ペタ

はい、こちらペタ、こちらペタでした。

この度はみなさま共に遊んでくれてありがとうございました。さたねさんおめでとう!私は負けたよ!!ほんとの事言っただけなのにさ!

私もえうーができてからはわりと人狼引退ぎみですが、ID後悔シリーズは積極的に参加していく予定なのでこれからもよろしくね。ゆる参加おっけーの身内村とかなら他でも行きます。

そしてコーラさん、妊娠おめでとう!
無事元気に産まれたらえうーさんとも仲良くしてあげて下さい。
あとはイケメン旦那に顔が似たら完璧だね!
なんかこう書くとまるでコーラさんがブスって言ってるみたいだけど決してそういう意味ではなくて(むしろ結婚式の写真とか特にコーラさん綺麗だったなと思ってるし)せっかく顔で選んで食った旦那の顔遺伝子を少しでも反映させたいと思うものだろうと思ったので。同じ肉食女子として。

( 1417 ) 2020/03/11(水) 00:53:52

えうーの食事製造機 ペタ


ちなみに、えうーさんはエコー写真の段階で「これは旦那似だ!よっしゃ!」と確信してました。
産まれたらほんとにしっかり旦那似だったんだけど、成長するにつれてわかったのは表情が私に激似なんだよな…

なにはともあれ、コーラさんの子の誕生をとっても楽しみにしてるよー!

( 1418 ) 2020/03/11(水) 00:54:00

【独】 白澤 フェリダー

>>1417
なんかナチュラルにまあまあハードめなこと言ってる気がするが気のせいか

( -135 ) 2020/03/11(水) 01:01:25

【独】 女学生 ニチレイ

(たぶん気のせいじゃないよ)

( -136 ) 2020/03/11(水) 01:14:38

腹に赤子がいる こーら

すいません!寝てました!
この度は皆さまお忙しい中クソ村にお付き合いいただき、ありがとうございました!

なんやかんやつわりが無のうちに安定期に入り、いまんとこ順調なのでこのまま何事もなく産めればなあと思います

エコー写真の段階でどっち似ってわかるってマジか!
いまんとこ全然わかんねーぞ!
でも旦那に似てほしい!頼む!!!!!
顔にステ全部振ってるんだからそれくらい仕事してほしい!!!

さすがに人狼は胎教に良くないのでID公開シリーズにしか今後は参加できないかなあ、と思ってるけど参加してたら優しくしてね!

( 1419 ) 2020/03/11(水) 01:31:14

新米 さたね、部屋がボーロまみれの ゆっきーを祝った。

( A236 ) 2020/03/11(水) 01:35:25

新米 さたね、腹に赤子がいる こーらにお辞儀をした。

( A237 ) 2020/03/11(水) 01:36:05

新米 さたね、えうーの食事製造機 ペタを抱きしめた。

( A238 ) 2020/03/11(水) 01:48:29

Dr. ろんきす

ところでみんな、アタイが今(このID公開シリーズで)3連続で人外引いてるの気付いた?
やっと色んなソシャゲのイベントに手をつけられる……スタミナ消費しながら寝ます。

皆さんお疲れ様でした、特に対抗だったカルさん。
狼様3人も〜〜〜ニチレイさんもさたねさんもありがとう!おっかなびっくりやってたけど勝ててよかったです。ゆっきー……黒確させた日に絶対勝ちたいって思ったんだ……。

こーらさんはおめでとうございます。
お前の旦那のことは顔以外好きじゃないけどお前は幸せになれ。

じゃあおつかれ!おやすみ!

( 1420 ) 2020/03/11(水) 02:00:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

Dr. ろんきす
108(29)回 残142pt 飴
新米 さたね
47(6)回 残1315pt
白澤 フェリダー
22(5)回 残1820pt
女学生 ニチレイ
126(6)回 残448pt 飴

犠牲者 (7)

ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
腹に赤子がいる こーら (4d)
43(0)回 残1961pt
菓子屋 おりつ (4d)
72(1)回 残944pt
フォクシーFOX&きつ きたきつね (5d)
127(0)回 残31pt
ハートフルマザー使用権所持者 幽 (6d)
120(0)回 残341pt
多分昇進した こーもり。 (6d)
118(25)回 残365pt
誕プレが赤ん坊になりかけた はやみ (7d)
53(31)回 残634pt

処刑者 (5)

ママ友求めて みみー (3d)
9(0)回 残2254pt
しかも☆かわいい☆ おこげ (4d)
147(27)回 残104pt
えうーの食事製造機 ペタ (5d)
74(0)回 残533pt
部屋がボーロまみれの ゆっきー (6d)
59(4)回 残984pt 飴
スプライサー カル (7d)
296(3)回 残16pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■