人狼物語(瓜科国)


1943 【ID公開】生後三か月の小娘に人生の厳しさを教える村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ぱぷりかの花 みみー

泣いても一旦置いておく勇気……!
置いたら泣いて抱っこして置いたら泣いての繰り返しすぎて、なんかだんだん悲しくなってきます。。

Twitter許可が出たからさがさなきゃ…!(*^◯^*)

( 997 ) 2020/01/06(月) 23:28:01

一階トイレが壊れた ゆっきー、めんどくさがりなので勢いでついったIDを晒しそうになった(´・ω・`)

( A31 ) 2020/01/06(月) 23:29:54

男子高校生 おりつ

Twitterでは男子高校生の話をしています。

( 998 ) 2020/01/06(月) 23:30:55

想像妊娠 ホットコーラ

ドラさんぜひまたきてね!
きつねさんに直接勧誘してもらうからよろしくね!
こんどは負けないゾ!

( 999 ) 2020/01/06(月) 23:30:59

好きつね・たぬ嫌い きたきつね

カルさんTwitterしてるの唯一把握してなかった。

( 1000 ) 2020/01/06(月) 23:31:17

ぱぷりかの花 みみー

離乳食ですらちょっとつらい(面倒くさがりだから)のにこれから待っているのは後追い期…!後追い期…!_(:3」z)_

>>993
嘘っぽい

>>994
本当っぽい

( 1001 ) 2020/01/06(月) 23:31:33

ぱぷりかの花 みみー、チキン ドラプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A32 ) 2020/01/06(月) 23:32:09

想像妊娠 ホットコーラ

カルさん私以上に闇を背負った鍵垢してるからな

( 1002 ) 2020/01/06(月) 23:32:27

チキン ドラ

Twitterは見る専なのと
ほとんどきつねさんのおかげで(せいで)
ケモナーになりつつあるので
それでもよろしければよろしくお願いします

( 1003 ) 2020/01/06(月) 23:33:12

男子高校生 おりつ

皆さんお疲れ様でしたー。楽しかったです
また遊んでください
次回は勝ちます


ID後悔村でもID公開しない村でも何卒よろしくお願いします。

( 1004 ) 2020/01/06(月) 23:33:45

一階トイレが壊れた ゆっきー

ドラさんにはすっかり騙されてしまった。
窓の方ではわたわたしてたみたいだけど殆ど気付かなかったというか、一応頭の隅には蝙蝠の可能性もあるって置いてたのにすっかり忘れてしまって全く疑えなかったー。
僕もお誘いされなきゃ参加しないような人間なのでまた同村できたらよろしくですー

( 1005 ) 2020/01/06(月) 23:33:49

男子高校生 おりつ

次の村が立つ頃には社会人になっていると思うと変な声が出ますね!!

( 1006 ) 2020/01/06(月) 23:34:06

チキン ドラ

あとドラさんはまともでピュアだから
吊ってはいけない存在

( 1007 ) 2020/01/06(月) 23:35:06

【独】 男子高校生 おりつ

doraさん検索かけたらめっちゃBBSの戦歴出てきたけどこれ別人ですよね…?

( -6 ) 2020/01/06(月) 23:35:36

一階トイレが壊れた ゆっきー

>>1001わかる…お湯で溶ける離乳食めっちゃ楽だからおすすめ…調子に乗ってお湯少な目にして固くしちゃったらそれに慣れちゃってほとんど普通の飯食ってるけど…(茶碗蒸しとかパンとか

>>1002
世界平和を全面に出す人って大体闇背負ってるのなんでですかね…

( 1008 ) 2020/01/06(月) 23:35:58

人権を得た カル

そもそもが、なんでここにいるのかよくわからん、人狼を普段やってない人間ですからね。
人狼界隈でツイッター出す気があんま無いのはあります。

村終わって飲もうぜ!てなったときの連絡用ですかね。
ホットコーラさんと違って闇要素は特にないけど別に動きもないつまらないアカウントです。

>>1001屋上

( 1009 ) 2020/01/06(月) 23:36:35

男子高校生 おりつ

今回の村を経た人はきっと次回ピュアには騙されないんだよ、ドラえもん

( 1010 ) 2020/01/06(月) 23:36:37

チキン ドラ

>>-6それは私ではない

( 1011 ) 2020/01/06(月) 23:37:15

人権を得た カル

闇を知ってしまったからこそ世界の為に見てみぬふりができないんですよね。。

( 1012 ) 2020/01/06(月) 23:37:56

好きつね・たぬ嫌い きたきつね

きつねのために世界滅べよみたいなツイートをいつもしているよ。

( 1013 ) 2020/01/06(月) 23:39:24

チキン ドラ

一周回って闇

( 1014 ) 2020/01/06(月) 23:39:58

好きつね・たぬ嫌い きたきつね

時々何の説明もなく「来ない?」の4文字で村に誘う以外は一切人狼の話してない。
人狼なんかより狼狼がいい!とかは言ってる。

( 1015 ) 2020/01/06(月) 23:40:51

ぱぷりかの花 みみー

>>1008
え絶対買います…!(^○^)
普通のご飯食べてくれるの有り難すぎる…私も見習って(?)積極的にチャレンジさせていきたいと思います〜!

>>1009
なんでそんなこと言うんですかぁ……。

( 1016 ) 2020/01/06(月) 23:41:37

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

私も女子高生だから人類の滅亡とか文明の崩壊とか社会の瓦解とか大好き
明日弊社いきなり爆発してないかな

( 1017 ) 2020/01/06(月) 23:42:21

好きつね・たぬ嫌い きたきつね

一番闇が深いのは涙さん。
これは間違いない。

( 1018 ) 2020/01/06(月) 23:42:54

男子高校生 おりつ

明日大学が爆破されててほしい

毎年1回は爆破予告くるしそろそろ実現しても…

( 1019 ) 2020/01/06(月) 23:43:10

想像妊娠 ホットコーラ

>>1009
ブスと貧乳とBBAを煽るアカウントとか闇やろ

( 1020 ) 2020/01/06(月) 23:44:02

村を建てた人 幽

涙さんは自民党批判の陰謀説アカウントだから、洒落にならないタイプの闇

( 1021 ) 2020/01/06(月) 23:50:30

人権を得た カル

>>1016 (先に吹っ掛けてきといてなんなんこいつ...)

>>1020
カルさんも大人になったので、ここ数年は煽ってないし健全なアカウントですよ、まじで

( 1022 ) 2020/01/06(月) 23:50:37

人権を得た カル

涙さんガチ過ぎて草も生えないなそれ

( 1023 ) 2020/01/06(月) 23:51:11

( 1024 ) 2020/01/06(月) 23:53:37

好きつね・たぬ嫌い きたきつね

たぬき批判の陰謀説アカウント。

( 1025 ) 2020/01/06(月) 23:54:45

想像妊娠 ホットコーラ

アイスコーラ批判の陰謀説アカウント

( 1026 ) 2020/01/06(月) 23:55:44

好きつね・たぬ嫌い きたきつね

アイスコーラうめぇ!
コーラが冷えてないとか気が狂ってるだろ!!

( 1027 ) 2020/01/06(月) 23:59:54

人権を得た カル

今回のにちれいさん、やっぱ村のわりに控え目だったよな。て思うの私だけですか?

多分ロイスのせいやろ。。とか思ってるので若干ヘイトかかってるんですけど(

( 1028 ) 2020/01/07(火) 00:02:20

人権を得た カル

いやでも普通に狩からの視線がプレッシャーだったのかもしれない。。?

( 1029 ) 2020/01/07(火) 00:03:08

想像妊娠 ホットコーラ

少子化なのはアイスコーラのせいで国民の体が冷えて子供ができにくい体になったからなんですよ!
ちゃんとホットコーラのんであったまって!

( 1030 ) 2020/01/07(火) 00:03:20

男子高校生 おりつ

腎結石 ニチレイ

おはようございます。
昨夜教祖の様子を見に行ったのですが
この冬場外にホットコーラをうっかり3時間放置したものをお飲みになり
それが既に異教のものと気付かないまま
「うめええええ!!!」とお叫びをあげ、その後静かに息を引き取りました……

【教祖は人狼】

( 1031 ) 2020/01/07(火) 00:05:15

【独】 男子高校生 おりつ

アイスコーラで思い出したから引っ張ってきちゃった

( -7 ) 2020/01/07(火) 00:07:17

想像妊娠 ホットコーラ

死体に鞭打たれてる

( 1032 ) 2020/01/07(火) 00:08:32

( 1033 ) 2020/01/07(火) 00:08:38

人権を得た カル

>>1031 凄い好き、面白くて真見ようとしたレベル

( 1034 ) 2020/01/07(火) 00:08:40

チキン ドラ

>>1031何それめちゃめちゃ面白い

( 1035 ) 2020/01/07(火) 00:09:34

村を建てた人 幽

お叫び。

( 1036 ) 2020/01/07(火) 00:10:25

好きつね・たぬ嫌い きたきつね

ニチレイは忘れた頃に晒される。

( 1037 ) 2020/01/07(火) 00:12:11

男子高校生 おりつ

ニチレイさんは最高

( 1038 ) 2020/01/07(火) 00:12:42

人権を得た カル

今回の村でニチレイさんの面白さ宣伝されまくりじゃないですか羨ましい

( 1039 ) 2020/01/07(火) 00:12:57

チキン ドラ

ハードラックとか天然ネタがあるだけでなく
本人も面白いとか

( 1040 ) 2020/01/07(火) 00:13:45

人権を得た カル

私この前ホットコーラさんに「カルさん村だとただの良い人でしかなくてクソつまんない死ねば?」て唾はかれたんで、今回意識的に多少口を悪くしたんですけど、、やっぱ難しいですね。

( 1041 ) 2020/01/07(火) 00:13:51

村を建てた人 幽

なんだかんだこの村はどんなに面白くても割りと容赦されない

( 1042 ) 2020/01/07(火) 00:14:05

人権を得た カル

ペタさんのLWCOくっそ面白かったけど誰一人容赦しなかったもんな。。

( 1043 ) 2020/01/07(火) 00:19:15

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

>>1043
面白過ぎたのがいけない

まじwwwwwオモロwwwwwwwwじゃ、吊るか。ってなっちゃうよそりゃ。しょうがないよ。

( 1044 ) 2020/01/07(火) 00:20:11

村を建てた人 幽

急に酔いが冷めるのやめろや

( 1045 ) 2020/01/07(火) 00:21:13

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

相方もさすがに擁護不可です
みみさんにもできないであろう……

( 1046 ) 2020/01/07(火) 00:23:03

男子高校生 おりつ

>>1044突然真顔になってわろた

( 1047 ) 2020/01/07(火) 00:25:10

人権を得た カル

面白過ぎてビタイチ信用する気が起きない。て地味に珍しい例だよな。

( 1048 ) 2020/01/07(火) 00:25:41

村を建てた人 幽

おい、また1人BLが増えてるんだが…。

先生怒らないから手をあげなさい。

( 1049 ) 2020/01/07(火) 00:39:06

上司が〇イス ニチレイ

挨拶しにきたら晒されている闇。

そもそも瓜くらいしかアカウント持ってない気がするのでほぼここにしか現れない気がするけど、呼ばれたら多少無理しても○イスに疲れていても入村するからよろしくね!
これで勝ったと思うなよー!!

( 1050 ) 2020/01/07(火) 00:39:38

村を建てた人 幽

ていうかこれアレだよ。

我々はおぼろん信者に完全に見つかってますよ。

( 1051 ) 2020/01/07(火) 00:41:19

チキン ドラ、上司が〇イス ニチレイを抱きしめた。

( A33 ) 2020/01/07(火) 00:41:39

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

おじさんは増えてないよ、幽ちゃん。

( 1052 ) 2020/01/07(火) 00:42:24

上司が〇イス ニチレイ、チキン ドラプニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A34 ) 2020/01/07(火) 00:42:42

チキン ドラ、上司が〇イス ニチレイに感謝した。

( A35 ) 2020/01/07(火) 00:43:18

チキン ドラ

BLの見方わかんない

( 1053 ) 2020/01/07(火) 00:43:37

村を建てた人 幽

建てたときは25人だったのに、今は27人なんですよ。

お前らかおぼろん信者。
もっかい村建てて犯人探すぞこら。

( 1054 ) 2020/01/07(火) 00:43:48

上司が〇イス ニチレイ

というか、ガチだとしたらあまり申告しないほうがいいと思うで
ちょっと変なやつ調子に乗せただけでも危険域になってしまうし

うちも10以下だけど入れられてるな……
こんなBL生まれた頃には腐りかけてたの入れられてるって事はみんなも危ないかもしれん

( 1055 ) 2020/01/07(火) 00:44:56

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす (longkiss) [呪狼]
                ↑ここ!

( 1056 ) 2020/01/07(火) 00:44:58

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす、発言欄のところよ

( A36 ) 2020/01/07(火) 00:45:34

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

BLに入れられてると「ID状態」のところがなんかいい感じにかわります

( 1057 ) 2020/01/07(火) 00:46:08

( 1058 ) 2020/01/07(火) 00:46:56

村を建てた人 幽

一回いれられないと分からんシステムなので、分からん=無いってことですね。

( 1059 ) 2020/01/07(火) 00:47:01

チキン ドラ

無いですね...

( 1060 ) 2020/01/07(火) 00:47:42

村を建てた人 幽

またフラッシュモブされてまうのか…。

( 1061 ) 2020/01/07(火) 00:48:03

上司が〇イス ニチレイ

>>1028
呼ばれて特にコンセプトもないまま不審者満載の顔で起きたら始まってたし
あたふたしてる間にあれこれ起きてそのまま置いてかれたって感じだね、正直初日かなりしんどかった

持ち直した方だとは思うけど、初日ガーって言われるとどうにもなんないからな

( 1062 ) 2020/01/07(火) 00:48:39

人権を得た カル

言うて幽さん瓜だと幽さん村やってないだけで、いくらなんでもそこでBLが外から増えたからってどうこうってことはないんでない。。ないよな?

( 1063 ) 2020/01/07(火) 00:50:45

チキン ドラ

初日すごく苦手で
とりあえずCO確認して
進行案は誰かにポイして
後は占い結果でるまで静かにしていたい

( 1064 ) 2020/01/07(火) 00:51:35

上司が〇イス ニチレイ

そこまで増えてて何もないなら何もないとは思いたいけど……
うっかりするとってこともあるからあまり具体的な数値出さんほうがいいかもね

( 1065 ) 2020/01/07(火) 00:51:57

村を建てた人 幽

どらちゃんとか新規がいれてたらヤバいと思うけど、ロンキスおじさんとかが入れてたら罰せられるのは恐らくそちらよ!

( 1066 ) 2020/01/07(火) 00:52:50

チキン ドラ

俺がBLすればいいってこと...?

( 1067 ) 2020/01/07(火) 00:53:26

人権を得た カル

>>1062
いっそ馬面で始まった方がにちれいさんの場合強いと思うんですけどどうですか?
持ち直してた感はあったんですけど、りっさん村に見るのなんて人外視点ないと無理では????て意識があったことを今思い出しました(

( 1068 ) 2020/01/07(火) 00:53:33

村を建てた人 幽

>>1067
おいばかやめろ

( 1069 ) 2020/01/07(火) 00:55:00

人権を得た カル

言うて雑談村見た感じ、年明け辺りに国主様来てたっぽいのよな。
その辺見る限りでは多分大丈夫だとは思う。

ただ、わけわからん暇人が暴れると暇という力を行使する可能性があるので、にちれいさん言うように、そこだけは黙ってていいかもな

( 1070 ) 2020/01/07(火) 00:56:02

チキン ドラ、村を建てた人 幽を抱きしめた。

( A37 ) 2020/01/07(火) 00:56:06

チキン ドラ、村を建てた人 幽をハリセンで殴った。

( A38 ) 2020/01/07(火) 00:56:42

村を建てた人 幽、紛れもなくきーちゃんの友達ですわこいつ

( A39 ) 2020/01/07(火) 00:57:06

村を建てた人 幽

確かにな。

じゃあこっそり増減を眺めてニヤニヤしとこ

( 1071 ) 2020/01/07(火) 00:57:29

チキン ドラ、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A40 ) 2020/01/07(火) 00:57:45

チキン ドラ

でもBLが増えるのは怖いな...

( 1072 ) 2020/01/07(火) 00:58:53

村を建てた人 幽

まぁ大丈夫ですよ。

どらちゃんはまともじゃないだけで大丈夫よ。

( 1073 ) 2020/01/07(火) 01:01:05

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

ドラちゃん!アタシたち、もうお友達だよね?

( 1074 ) 2020/01/07(火) 01:01:31

チキン ドラ

すごくまともだと思うの。

( 1075 ) 2020/01/07(火) 01:01:34

チキン ドラ、十三機兵防衛圏をやれ ろんきすをハリセンで殴った。

( A41 ) 2020/01/07(火) 01:01:53

村を建てた人 幽

げへへ、逃がさねーぜどらちゃんベストフレンド

( 1076 ) 2020/01/07(火) 01:05:31

チキン ドラ

でも十三機兵は、プロローグ版と体験版やって楽しかったけど本編勝ってない

( 1077 ) 2020/01/07(火) 01:05:42

人権を得た カル

あの気持ち悪い謝罪連打を見た時点でまとも枠からは弾かれてますね

( 1078 ) 2020/01/07(火) 01:05:53

チキン ドラ

気持ち悪いって言われた!!!

( 1079 ) 2020/01/07(火) 01:06:17

想像妊娠 ホットコーラ

ドラちゃん!逃げて!あたしが食い止めているうちに!

( 1080 ) 2020/01/07(火) 01:06:39

村を建てた人 幽

成人式で気分がアゲリシャスだったんだろ、見逃してやれよ!
俺の友達に変なこと言うたらあたい許さへんかいね!

( 1081 ) 2020/01/07(火) 01:06:50

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

>>1077
今春休みなんだって?ちょうどいいね、買おう

( 1082 ) 2020/01/07(火) 01:06:50

チキン ドラ

正直多分
何かしらの内容で窓やら表やらで1日一回謝ってた気がする

( 1083 ) 2020/01/07(火) 01:06:54

チキン ドラ

>>1080ありがとうございますっ!!
このご恩はいずれアイスコーラでお返ししますっ

( 1084 ) 2020/01/07(火) 01:07:36

想像妊娠 ホットコーラ

ギャーッ!コーラは死んだ!スイーツ

( 1085 ) 2020/01/07(火) 01:08:42

上司が〇イス ニチレイ、翌朝、想像妊娠 ホットコーラが無残な姿で発見された。

( A42 ) 2020/01/07(火) 01:09:49

チキン ドラ

>>1082ま、まだ積みゲーが...!

( 1086 ) 2020/01/07(火) 01:09:52

チキン ドラ

誰か呪殺しました?
真確ワンチャン

( 1087 ) 2020/01/07(火) 01:10:23

人権を得た カル

地味に疑問だったんですけど、ホットコーラさん的にはコーラのかき氷ってどうなんです?

( 1088 ) 2020/01/07(火) 01:10:25

チキン ドラ

ガリガリ君のコーラとかありますよね

( 1089 ) 2020/01/07(火) 01:10:50

想像妊娠 ホットコーラ

かき氷はアイスコーラの仲間なのでだめ
アイスクリームにホットコーラかけて食べるのはあり

( 1090 ) 2020/01/07(火) 01:11:23

上司が〇イス ニチレイ

>>1068
そこはやっぱり睨みがきいてたからかもねー
最後は正直、結果どうせ変わんないだろこれと思ったから開き直って暴れた(

>>1090
アフォガード……?

( 1091 ) 2020/01/07(火) 01:12:35

村を建てた人 幽

なにそれオシャレ。
アフォガードじゃん。

( 1092 ) 2020/01/07(火) 01:12:40

上司が〇イス ニチレイ、冷蔵庫はペプシコーラを護っている

( A43 ) 2020/01/07(火) 01:13:13

村を建てた人 幽

冷蔵庫を信用するな!

こっちに渡しなさい!

( 1093 ) 2020/01/07(火) 01:13:52

チキン ドラ

天敵登場

( 1094 ) 2020/01/07(火) 01:13:53

チキン ドラ

いやコカ・コーラ派なのかペプシコーラ派なのかってところか...

( 1095 ) 2020/01/07(火) 01:14:29

上司が〇イス ニチレイ

どっち派でもないんだけど
ペプシの分際で普通のコーラ出してんじゃねえ!って呟いた後クリスマスペプシ冷蔵庫に置きっぱなしなのを今思い出した

( 1096 ) 2020/01/07(火) 01:16:15

チキン ドラ

やった冷蔵庫の民

( 1097 ) 2020/01/07(火) 01:17:14

一階トイレが壊れた ゆっきー

そういえば大掃除の時に瓶コーラが出てきたけどポテトチップス味って書いてあったな…

( 1098 ) 2020/01/07(火) 01:18:18

村を建てた人 幽

やっぱあそこは食い物いれると忘れる箱なんだわ

( 1099 ) 2020/01/07(火) 01:18:35

村を建てた人 幽

>>1098
で、デブゥ

( 1100 ) 2020/01/07(火) 01:19:09

チキン ドラ

味気になる

( 1101 ) 2020/01/07(火) 01:19:28

一階トイレが壊れた ゆっきー、(いつGETしたかも覚えてなくて)怖すぎて捨てました

( A44 ) 2020/01/07(火) 01:20:38

一階トイレが壊れた ゆっきー

あ、そういえば昔一緒に紅生姜味もあった気がする

( 1102 ) 2020/01/07(火) 01:21:16

チキン ドラ

ググったけど2016年頃の期間限定って書いてる...

( 1103 ) 2020/01/07(火) 01:21:23

男子高校生 おりつ

ポテチ味のコーラか
コーラ味のポテチか

どっちもいやだわ

( 1104 ) 2020/01/07(火) 01:21:43

村を建てた人 幽

タイムカプセルやん

( 1105 ) 2020/01/07(火) 01:21:47

想像妊娠 ホットコーラ

ポテチ食べながらコーラ飲むをコーラだけで済ませられる一品……
かなりのレアアイテムでは

( 1106 ) 2020/01/07(火) 01:22:01

チキン ドラ

変なコーラはキューカンバーしか見たことない

( 1107 ) 2020/01/07(火) 01:22:29

上司が〇イス ニチレイ

コーラ味ポテチはサワークリームとかの亜種と思えばギリ…?

調べたらナムコプロデュースって出てきて地雷度が半端なかった
お前んとこはアイドルのプロデュースでもしててください

( 1108 ) 2020/01/07(火) 01:23:15

上司が〇イス ニチレイ、チキン ドラずいぶんコアかつ最カオスなものを

( A45 ) 2020/01/07(火) 01:23:48

チキン ドラ

クレーンゲーム商品てのがまた

( 1109 ) 2020/01/07(火) 01:23:53

チキン ドラ、飲んだことはないんですよねー..

( A46 ) 2020/01/07(火) 01:25:01

一階トイレが壊れた ゆっきー

なんでそんなクレーンゲームをやったんですか!?(した記憶が無いけど

( 1110 ) 2020/01/07(火) 01:25:19

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

キューカンバーペプシを使ってキューバ・リブレを作ることでこれが本当のキューリ・リブレなんつってなガハハって昔言ってた(別に美味くはない)

( 1111 ) 2020/01/07(火) 01:25:24

村を建てた人 幽

え?クレーンゲームの景品なの?
四年前のゆっきーさんが子供を抱いて必死に捕ったトレジャー?

( 1112 ) 2020/01/07(火) 01:25:35

一階トイレが壊れた ゆっきー、2016年って4年前なの…まじか…まじだ…

( A47 ) 2020/01/07(火) 01:27:04

村を建てた人 幽

子供が欲しがった説もあるが、そういうのは大体親の方がはしゃぎがち

( 1113 ) 2020/01/07(火) 01:27:13

上司が〇イス ニチレイ、キューカンバーは10年以上前のペプシ黒歴史時代の一だから飲めないんじゃないかな

( A48 ) 2020/01/07(火) 01:29:14

一階トイレが壊れた ゆっきー

ぬいぐるみとかグッズならバンバンやるけどお菓子とか明らかゲテモノは捕らないはずなので貰い物ワンチャンですね…

( 1114 ) 2020/01/07(火) 01:30:24

チキン ドラ、自分7,8歳ですもんねー...そりゃ飲んだことない

( A49 ) 2020/01/07(火) 01:30:39

一階トイレが壊れた ゆっきー、昔缶のバニラコーラが好きだったよ…

( A50 ) 2020/01/07(火) 01:30:57

チキン ドラ

地雷臭のするコーラを貰いモノとな..

( 1115 ) 2020/01/07(火) 01:31:11

上司が〇イス ニチレイ

キューカンバー
しそ
モンブラン
変な色のシリーズ

あとなんかあったっけ

( 1116 ) 2020/01/07(火) 01:31:31

チキン ドラ

バニラコーラってフロートみたいで美味しそう

( 1117 ) 2020/01/07(火) 01:32:08

( 1118 ) 2020/01/07(火) 01:32:29

一階トイレが壊れた ゆっきー

>>1116すげー怖いラインナップで草

>>1117そんなイメージで飲んでたけど周りには不評でえええって言ってた記憶があるよ…

( 1119 ) 2020/01/07(火) 01:34:10

村を建てた人 幽

7、8ならむしろ一番キューカンバーに心開いてしまう時期ちゃう?

親の教育がよかったのかな?

( 1120 ) 2020/01/07(火) 01:34:38

チキン ドラ

>>1120
お小遣い貰えない系の人種でした

( 1121 ) 2020/01/07(火) 01:35:38

村を建てた人 幽

どらちゃんの親がゆっきーさんなら、どらちゃんが16の時に「どらー、冷蔵庫にポテチ味のコーラ入ってるからおやつに飲みなさいねー」って言われてるし、7歳の時に「今日のどらはテスト偉かったから、はい、キューカンバー」ですよ。

( 1122 ) 2020/01/07(火) 01:36:00

チキン ドラ

羨ましい!!...うらやま....
うら...うーん...?

( 1123 ) 2020/01/07(火) 01:36:43

一階トイレが壊れた ゆっきー

どう反応していいか分からないけど年齢差で言うなら多分兄弟レベルなので「面白いモノ見つけたから飲んで!!そして食レポよろしく!」くらいはしているかもしれない

( 1124 ) 2020/01/07(火) 01:38:43

チキン ドラ

あぁ、あと
炭酸飲んだら骨溶ける
ってガチで信じてました

( 1125 ) 2020/01/07(火) 01:38:46

村を建てた人 幽

こいつ悪いタイプの姉だ

( 1126 ) 2020/01/07(火) 01:39:13

村を建てた人 幽

炭酸飲んだら骨とけるはぼくも言われてて信じてたんだけど、真実に気付いて「こんな嘘ついてたよね」って話したら「それ言ったのおばあちゃんでしょ?」って真顔で擦り付け初めてどん引いた。

( 1127 ) 2020/01/07(火) 01:40:17

一階トイレが壊れた ゆっきー

残念ながら妹の部類なので姉の気持ちは分かりづらいでござる
ただ家は面白いもの好きなのでこういうのは良いネタになる

( 1128 ) 2020/01/07(火) 01:40:38

チキン ドラ

>>1124家庭内カースト上位系の姉だ

( 1129 ) 2020/01/07(火) 01:40:38

ホットケーキが焦げてる とばり

キューカンバーペプシって都市伝説じゃなかったんか……

( 1130 ) 2020/01/07(火) 01:40:39

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

みんな❗何故、おじさんのキューリ🥒リブレを、無視するのかな❓❓
おじさんのキューカンバー🥒が、見えてないのかな?🤔

( 1131 ) 2020/01/07(火) 01:42:47

チキン ドラ

これは通報案件ととって宜しいですか?

( 1132 ) 2020/01/07(火) 01:43:27

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

キューバリブレっていうのは、あの、コーラ🥤を使ったカクテル🍸で、キューリ🥒リブレは普通のコーラのかわりにキューカンバーペプシを

( 1133 ) 2020/01/07(火) 01:43:58

村を建てた人 幽

よろしいです。

( 1134 ) 2020/01/07(火) 01:43:58

チキン ドラ、十三機兵防衛圏をやれ ろんきすを通報した

( A51 ) 2020/01/07(火) 01:44:28

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす、待って!!!!!!!!!!!!!!!!!

( A52 ) 2020/01/07(火) 01:44:41

ホットケーキが焦げてる とばり

ろんきすおじさんサイテー!!! ここには3ヶ月のバブがいるのよ!!!!

( 1135 ) 2020/01/07(火) 01:45:11

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

>>1135
未成年には(炭酸の)刺激が強すぎたようだな

( 1136 ) 2020/01/07(火) 01:46:15

チキン ドラ、十三機兵防衛圏をやれ ろんきすを通報した

( A53 ) 2020/01/07(火) 01:46:37

村を建てた人 幽

まさかキューリリブレ?とか言うのがそんな自信あるネタだとは夢にも思わなかったわ

( 1137 ) 2020/01/07(火) 01:47:50

十三機兵防衛圏をやれ ろんきすチキン ドラにキューリ🥒リブレの味を教えてあげた。

( A54 ) 2020/01/07(火) 01:47:54 飴

チキン ドラ、唾を吐き捨てた

( A55 ) 2020/01/07(火) 01:48:43

一階トイレが壊れた ゆっきー十三機兵防衛圏をやれ ろんきすポテト味コーラを差し出した

( A56 ) 2020/01/07(火) 01:49:07 飴

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

おじさんは……ただ……キューカンバーペプシを呑んだことのある生き証人として……みんなに……「あいつは、本当に存在したんだ」って事実を伝えたくて……

( 1138 ) 2020/01/07(火) 01:50:00

ホットケーキが焦げてる とばり

ぐぐった
キューバリブレ美味しそう

( 1139 ) 2020/01/07(火) 01:50:42

ホットケーキが焦げてる とばり

キューリリブレもガチかと思ったのにキューリリブレ検索しても出てこないよろんきすおじさん!!!!

( 1140 ) 2020/01/07(火) 01:53:16

人権を得た カル

酔っぱらいながら流し読んだんですけど

感想垂れ流すとカルさんのいい人キャラが崩れるので寝ます。

( 1141 ) 2020/01/07(火) 01:53:37

村を建てた人 幽

存在しない都市を守ろうと必死な悲しきペンギン

( 1142 ) 2020/01/07(火) 01:55:15

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

ラムコーク好きなんだよね

>>1140
まぁ…おじさんの友達が「これで有効活用できる」とか言いながらお出ししてきたやつだからね…

( 1143 ) 2020/01/07(火) 01:55:30

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

カルちゃん🐧も、おじさんの、キューカンバー🥒が見たかったのかな❓オヤスミ💕

( 1144 ) 2020/01/07(火) 01:56:56

ホットケーキが焦げてる とばり

これは通報案件と取ってよろしいですか?

( 1145 ) 2020/01/07(火) 01:57:52

一階トイレが壊れた ゆっきー、どうぞどうぞ

( A57 ) 2020/01/07(火) 01:58:50

ホットケーキが焦げてる とばり十三機兵防衛圏をやれ ろんきすにチョコパイを投げつけた▼

( A58 ) 2020/01/07(火) 01:59:21 飴

十三機兵防衛圏をやれ ろんきすホットケーキが焦げてる とばりにキューカンバーペプシの味を教えてあげた。

( A59 ) 2020/01/07(火) 01:59:33 飴

一階トイレが壊れた ゆっきー、では私はそろそろ寝るのですー。皆様ありがとうございましたーっ

( A60 ) 2020/01/07(火) 02:00:10

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

ゆっきさんおやすみなさい〜〜〜〜〜

2時じゃん おじさんも寝るわ

( 1146 ) 2020/01/07(火) 02:00:50

ホットケーキが焦げてる とばり、一階トイレが壊れた ゆっきープニュ( ´∀`)σ)Д`)

( A61 ) 2020/01/07(火) 02:01:05

村を建てた人 幽

みんなおやすみー!

( 1147 ) 2020/01/07(火) 02:01:07

ホットケーキが焦げてる とばり

ほんまや2時やん ゆーてあたいさっきまで寝てたんやけど

( 1148 ) 2020/01/07(火) 02:01:33

村を建てた人 幽

とばりちゃん、ちょっと生活リズムが狂ってきてるんじゃない?

三人のママが心配するわよ

( 1149 ) 2020/01/07(火) 02:03:21

十三機兵防衛圏をやれ ろんきす

おつかれおやすみ〜

ドラちゃんと、焦げちゃんは、もうお友達🤝なので、次回も是非😤遊びに来てくださいね👍おじさんの吊り縄は、いつでも、明けておきます😍

( 1150 ) 2020/01/07(火) 02:03:47

上司が〇イス ニチレイ

ろんきっさん通報して寝ますね。
おつかれ〜

( 1151 ) 2020/01/07(火) 02:06:14

ホットケーキが焦げてる とばり

早く寝たら早く起きられるっていうジンクスに従って早く寝たら早く起きすぎてしまったの……決して生活リズムがやばいというわけじゃないわ知らんけど……

( 1152 ) 2020/01/07(火) 02:10:02

村を建てた人 幽

痴呆老人だからね。しょうがないね。

( 1153 ) 2020/01/07(火) 02:11:18

ホットケーキが焦げてる とばり

ごあいさつ

この度は教祖様のイマジナリーフレンド枠として参加させていただきましてありがとう御座いました

クソメタ推理ばんばこできるの楽しかったです!! やっぱ人狼ってこうでなきゃな!!

また機会がありましたらお邪魔させてください、次は魂の白さを活かして求婚を引きます

( 1154 ) 2020/01/07(火) 02:12:21

ホットケーキが焦げてる とばり

みんな生きてたら痴呆老人になるんだから薄目で見れば全人類痴呆老人

( 1155 ) 2020/01/07(火) 02:12:52

( 1156 ) 2020/01/07(火) 02:17:47

ホットケーキが焦げてる とばり

婆さんや……メシはまだかのう……

( 1157 ) 2020/01/07(火) 02:20:16

村を建てた人 幽

しかし婆さんは既に求婚者窓に移っているのであった

( 1158 ) 2020/01/07(火) 02:22:00

( 1159 ) 2020/01/07(火) 02:23:29

ホットケーキが焦げてる とばり

おかしいと思っとったんや……! どれだけ窓で声をかけても反応しないし、メシは3日前からずっと出てこないし……!

婆さん……信じてたのに……!

( 1160 ) 2020/01/07(火) 02:25:45

アリスのお姉さん(村建て人)

正子は思った。

母や妻である前に、1人の女でありたい、と。

( #1 ) 2020/01/07(火) 02:27:21

男子高校生 おりつ

ここでナレーションはずるい

( 1161 ) 2020/01/07(火) 02:32:33

男子高校生 おりつ

正子…幸せになれよ…

それじゃあおやすみまた今度

( 1162 ) 2020/01/07(火) 02:38:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

泣きが入ってる Itakuri
32(0)回 残7292pt 飴飴
男子高校生 おりつ
89(3)回 残6023pt 飴飴
好きつね・たぬ嫌い きたきつね
117(0)回 残5483pt 飴飴
人権を得た カル
189(0)回 残5914pt 飴飴
仕事を納めつつある ケニー
39(0)回 残7158pt 飴飴
ネピア シェーラ
15(0)回 残7670pt 飴飴
一階トイレが壊れた ゆっきー
34(1)回 残7109pt
ホットケーキが焦げてる とばり
117(0)回 残5910pt
チキン ドラ
127(1)回 残6548pt 飴飴

犠牲者 (3)

ハートフルマザー ミッチー (2d)
0(0)回 残8000pt 飴飴
想像妊娠 ホットコーラ (3d)
52(0)回 残6870pt 飴飴
ぱぷりかの花 みみー (5d)
25(2)回 残7372pt

処刑者 (4)

村を建てた人 幽 (3d)
166(0)回 残5043pt 飴飴
十三機兵防衛圏をやれ ろんきす (4d)
68(0)回 残7599pt
上司が〇イス ニチレイ (5d)
75(0)回 残6206pt
生後三ヶ月 えうー(代打ペタ) (6d)
18(1)回 残7532pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■