人狼物語(瓜科国)


1941 【ゴリラ人狼】ゴリダワリンピック2020


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リングフィット騎士 ラッド

>>31 まおう
COの場面っぽいとこででテンション高いので能力者、ゴードンとゲルバッハが占COで消去法的に霊能者、ピンポイントでしか来ないでグレ助っぽいの投げてくのが リアル都合/もともとの魔王のゴンダワラプレイスタイル かもしれんけど挙動として確霊っぽい、テンションが高いときは黒(これは俺がアンディ黒わかってたからわからんやつにどのくらいの確度で伝わったかはわからん)、あたりはまあ……

うんこ言わないのは昨日は読んでなかったからしらんけどRP的に魔王様でうんこ言いたくないんだな……という受け取り方をしただろうな……

( 183 ) 2020/01/03(金) 01:36:54

リングフィット騎士 ラッド

>>32 エステル
わかり哲也(画像なし)

>> -2ゲルバッハ
偽国王完全に騙されたので国王あんまゴリラしたくなかったのか……とかボリションしてしまったw 騙された……

( 184 ) 2020/01/03(金) 01:37:07

【独】 リングフィット騎士 ラッド

ウッ1時半すぎとる。ねよう……

(1時半に寝るゲッシュをきのう建てたばかりだというのにのう)
(みんちゃれというアプリをやってて、知らん人と最大5人グループ組んで毎日なんかやった的な画像を投稿して知らん人同士でやった画像を承認してくんだけど、これで「早く寝る」とか「絵を描く」とか「体重はかる」とかやってると習慣にしたい行動が続けられてけっこうよい。
し最近広告が入るようになってしまい投稿時に強制動画だったのでペンギンの村の病気が再発してブチギレてたが静止広告になったのでマシになって許容範囲になったので精神が落ち着いた。)

( -54 ) 2020/01/03(金) 01:43:30

リングフィット騎士 ラッド>>184の下のアンカーにリンクついてないな >>-2でつくかな

( A32 ) 2020/01/03(金) 01:44:28

【独】 リングフィット市民の会会員 ダリア

>>181
マイウホウホの下りで3分くらい笑い止まらんwww

( -55 ) 2020/01/03(金) 01:54:14

【独】 リングフィット市民の会会員 ダリア

リングフィットは皆もっとカスタムモードを使おう。

マイフイットネスリストを作ってお互いにお勧めセットを交換しあうの、筋肉の交流会

( -56 ) 2020/01/03(金) 02:00:55

食事制限魔法使い アンディ

友人にもリングフィットおすすめしといたわ。

( 185 ) 2020/01/03(金) 08:19:12

【独】 引きこもりゲームスキー アロラ

リングフィットとかハイカラなもんもってねぇだ…
Switchはオラは今、ゼルダの伝説だ…

( -57 ) 2020/01/03(金) 11:25:28

引きこもりゲームスキー アロラ

>>166
ドヤ顔で遅刻ですね!国王さま!!!(爽やか笑顔

( 186 ) 2020/01/03(金) 11:27:29

引きこもりゲームスキー アロラ

>>165確かに。その場合結構カオスになってたりする…のかな?

( 187 ) 2020/01/03(金) 11:29:55

アーチャー ゴードン

みんちゃれ面白そうだな。
知らん人と励まし合えるというのが良いじゃないの。

( 188 ) 2020/01/03(金) 12:28:29

リングフィット騎士 ラッド

ゴードン抜けても普通に怪しまれてたからそんな続かなかった気はするなあ(ゲルバッハの白である程度までは生きれはするのか…?)

( 189 ) 2020/01/03(金) 14:20:40

槍戦士 ゲルバッハ

みんちゃれか。入れてみるかな。
sleep cityっていう決めた睡眠時間を守れたら、街が立ってくアプリもいいよってオススメ貰ったんで、そっちもどうするかなーって思ってるとこ。

( 190 ) 2020/01/03(金) 14:54:37

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

ゆるゆる性は、去年の絵でもいいのかな?(

( -58 ) 2020/01/03(金) 14:55:04

【独】 リングフィット魔法使い ポンディ

ええんちゃう

( -59 ) 2020/01/03(金) 17:56:51

リングフィット魔法使い ポンディ

リングフィットのストーリーを2-2までやったら腕の付け根が筋肉痛のポンディさんです。
運動強度は15にされた。

( 191 ) 2020/01/03(金) 17:59:42

【独】 リングフィットさぼり エステル

起きたら運動しようと思ったまますでに18時なわけで

( -60 ) 2020/01/03(金) 18:14:32

( 192 ) 2020/01/03(金) 18:41:13

食事制限魔法使い アンディ

アンディさんも今ケツアゲプランク10×3セットした。

( 193 ) 2020/01/03(金) 18:41:49

【独】 リングフィット騎士 ラッド

元気なってきたし出かけて帰ったらリングフィットするかと思ったが人大杉(なんか帰省帰りとぶつかったのか…?)て疲れて普通に風呂入って飯食ってしまって完全に閉店になった 明日から本気出すから(白目)

( -61 ) 2020/01/03(金) 18:48:38

リングフィット騎士 ラッド

>>190
町建てる方は1人で完結できるからそれで続けられそうならそれでええからそっちやってみて、ゲーム要素が枯渇して飽きたとか合わなかったとかなんか続けられないとかだったらみんちゃれでえんでない

>>-58
ええわよ ってか去年描くわっつってかかなかったあれよね多分…(すまんやで)

( 194 ) 2020/01/03(金) 18:51:42

引きこもりゲームスキー アロラ

ゴードン抜けてたら純灰吊りの魔王襲撃で密猟者なん任残ってるかハッキリさせず、ゲルバッハがビーナ黒だしでビーナ吊るかどうかの状況になってたかな…?(といってもビーナが魔王サマ守ってそうだけど)

( 195 ) 2020/01/03(金) 18:54:48

【独】 引きこもりゲームスキー アロラ

あ、なんか人が多くなってきたので私はそろそろ。
ゴリラ人狼お疲れ様でした。ガチ方向持ってっちゃってゴメンナサイ。ゴリラ力勉強しときます(おつ使えるかわからないスキル

( -62 ) 2020/01/03(金) 18:57:08

リングフィット騎士 ラッド

>>-56ダリア
カスタムモード良さげなんだけどまだまだスキル解禁したい期なのでついアドベンチャーしてしまう…ただ敵のHPが少ない時のスキルが途中で終わったりせんし腕がヤバイのに赤いやつが来てキレるとかないのはええからやっていきたい…(とはいえお勧めできるほどやれてもいない…)

>>191
腕やばなるよね…
腹筋はなんか回復が早いとか噂で聞いたので腹筋大目にやろうとしている…(体力はないがゲームはしたい)

( 196 ) 2020/01/03(金) 18:59:01

【独】 リングフィット騎士 ラッド

アロラおつかれさまー
まあガチというか対話しようとしてたみたいな感じだったしよかったのでは…
ゆるゴリラ案ありがとやで あとでちゃんとみときます(見とらんのかい)

( -63 ) 2020/01/03(金) 19:02:53

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>193がどうしても何回見てもケツアゲアゲに見えてしまってけつをそんなリズミカルに上げることある????????ってなってしまってから別にケツアゲアゲではないことに気づくみたいな過ちを繰り返している

( -64 ) 2020/01/03(金) 19:05:00

リングフィット騎士 ラッド、しかも多分リングフィットでもない…

( A33 ) 2020/01/03(金) 19:05:42

リングフィット騎士 ラッド、リングフィットにモモアゲアゲというメニューがあるのでなんかそれに認識が引きずられている(説明

( A34 ) 2020/01/03(金) 19:06:43

槍戦士 ゲルバッハ

>>194ラッド
あれやあれや。
余裕あったらって話だったし、今年のゆるゆる性を捧げて描いて貰うのじゃ^ ^

( 197 ) 2020/01/03(金) 19:15:11

槍戦士 ゲルバッハ、めちゃ頭痛してるので筋肉が足りない疑惑。

( A35 ) 2020/01/03(金) 19:15:38

槍戦士 ゲルバッハ

そういえば、今日終わりだったな。
何だか、明日まであるつもりでいた。

( 198 ) 2020/01/03(金) 20:22:35

【独】 爆死芸人 ヒルダ

おいすー^^

色々野暮用済ませてたら、あんまり顔出せなかったんですがエピ今日までですねー。

( -65 ) 2020/01/03(金) 20:22:54

槍戦士 ゲルバッハ、タイミング

( A36 ) 2020/01/03(金) 20:23:13

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

・ゴリラ人狼あれこれ

→ジェスチャー種類がもう少し欲しい。
首を傾げたいぞ。あと、出た所では、毛繕いとか、ハグとかか。

→アンカー
割とあった方が助かるな。
時間とれない時は、日跨ぎアンカー無いと全然意味わからなくて、ドラミングする事になってしまう。。。

→密猟者
今回程度でもいいようなどうかな。
赤ログが実際機能あんまりしてなかったのでコメントし辛い。

→飼育員
3d以降OKくらいで、飼育員が役職で欲しいな。(聖痕とかそんなやつか、共有か辺りで?駄目なら、霊辺りかな?)

( -66 ) 2020/01/03(金) 20:27:21

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

個人的には、普段よりかなりゆるガチでやってたが、ゴリラでもガチろうとしているゴリラ(人間)達の努力がすげーなーって思いました。まる。

ガチガチになってくのは、長期人狼の宿命なのかもしれんねえ。対面だと、パッションとかが優勢だろうなあと思うにつけ。

( -67 ) 2020/01/03(金) 20:28:48

【独】 爆死芸人 ヒルダ

エピログをサラッと読んだ感じだとゴリラ人狼好評で来年もゴリラが濃厚な感じでしょうか?

個人的にはゴリラも楽しいけど、普通の人狼の方がもっと好きという感じなので普通の人狼の方がやりたい欲あるんですが、時間取れない場合ゴリラの方なら……という状況もあるとは思うのどっちが良いかはその時の状況次第っぽく思えます。

時間取れれば、どっちでもまた参加させていただきたいとは思ってます、今人狼の村全然参加してない人になってますしねー、ちょっと前は見物人参加だけはしてたんですけど。

( -68 ) 2020/01/03(金) 20:32:34

槍戦士 ゲルバッハ

ゴリラかどうかは、また来年次第そうだなー。
(今回の割とノリとか流行りでやってたのかなとか思ってた次第)

( 199 ) 2020/01/03(金) 20:34:49

【独】 リングフィット騎士 ラッド

(ログを読んだりエピを読んだりしている)
>アンディ遺言
3文字を分けて使うのはなしのつもりだったね〜
でもなんか知能の高まりで火を使かと思われたところでうんこ投げ大会になって知能が下がった感じになってよかった(きたねえ村だ…)
うんこMVP(???)

>3日目ログ
思ったより混沌としてておもろかった
ザントス文明で2日目まででCO回りはまあ確定した感じだろと思ってたのでみんなの認識が割とばらばらだったのはうけた
最後魔王がやばくてみんなやばくなってるのめっちゃうけるな……
(ウホウホとかのよく使えそうなウホを役職とかに当てはめるとこういうマイウホウホ派とか音韻合わせとかで何かを伝えようとしたい人と偶然かぶって事故るみたいなケースは発生しそうだな…ゴリラ言語は難しい……)

( -69 ) 2020/01/03(金) 20:39:17

リングフィット騎士 ラッド、槍戦士 ゲルバッハ、ヒルダに手を振った そうなんだよ今日で終わりなんだよ〜

( A37 ) 2020/01/03(金) 20:41:48

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

http://melon-cirrus.sakura.ne....
「この辺のちょっとかっこいい(?)国王に説得されてクレインが正気に戻るシーン描いて欲しいです……(尚、この後投票される模様)」一部抜粋。

前村のリクってこれだけど、リンクのアンカー先だけ読んでもよく分からんなw

国王の説得に当時は、すげー格好良いぞー的な何かを感じていたものじゃが。

( -70 ) 2020/01/03(金) 20:46:30

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

どうでもいい話だけど、ゲルバッハは何かゴリラっぽいグラ絵ってので選んだ記憶。
普段は、城務めしてるんじゃないですかね(ゴンダワラ世界観)

他候補は、カルルーシュ、ジギー、ドーラだった。

( -71 ) 2020/01/03(金) 20:50:19

【独】 リングフィット騎士 ラッド

来年ゴリラ式でやるかとかはまた検討かな…ガチ度は下がったとは思うしいろいろカスタムしたらどうなるかに興味はあるんだけどルールの塩梅が村建て的にめんどいみたいなのがあるので……
まあまたアンケしたりするわね

あとちょっと今のわが家年始スケジュールが条件によって一日ふさがる(充電してればもうちょっとマシだったと思うけど……)とかがわかったので年末までに現世スケジュールを直すのか人狼スケジュールを動かすのかとかいろいろ検討したい……

( -72 ) 2020/01/03(金) 20:51:35

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

あと、アンカー無しにするなら、遺言2個にすると、文明度バランス取れるんじゃないかな。と希望出しておこう。
(単に遺言2個で遊びたいだけでもある)

>>-72
他の長期休みとなるとGWとかになる予感w

( -73 ) 2020/01/03(金) 20:54:34

【独】 爆死芸人 ヒルダ

あとこれは希望ではなく、こういうのどうだろ?的な感じの意見なのですが

ケテル君とかラッド君とかから、もっとゆるくやりたいみたいな感じを受けたのですが、それだったら極端に発言制限重くする形はどうなのかな?と思ったりしました。

具体的に言うと4文字5発言村とかそんなのですね、発言分離使えは雑談は今のままできますし。

うちも長人狼の村参加したいけど時間がないから厳しいという状況が長かったので、参加負担の少ないゆるガチはないものだろうか?と色々探し求めましたが、一部の例外を抜かすと発言が可能ならガチる奴はガチるしそれは止められないというのがたどり着いた結論だったり。

( -74 ) 2020/01/03(金) 20:59:36

槍戦士 ゲルバッハ

>>177ラッド
結構しんどい時期(かつ筋肉無い時)は、寝込む事多かったねえ。色々考える時は、半年以上前から、寝たまんまヨガ(現cocorus)っての掛けてる。
今は課金制だけど、前の寝たまんまヨガ買ってた人は課金せずにまだ継続して使えるので、それで寝落ちさせてるかな。

>>182
14人だと、Gの方がバランス取れてるかなってだけなので、G自体がゴリラと合わさると村不利めってのは、それはそれで合ってると思う。

今回はふたりとも体調やばみだったから、潜伏で良かったかもしれんね。占襲撃すると、騙り吊られてしまうし。

>>194
そうだねえ。あと、課金だと気軽に試せんから、まずはみんちゃれの方先に試そうかなと思ってる。

( 200 ) 2020/01/03(金) 21:03:36

槍戦士 ゲルバッハ、4文字5発言村はガチガチやつの印象w

( A38 ) 2020/01/03(金) 21:04:07

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>-7
いやいや役には立ってたよ狼に白出したし。役には立ってたが赤が死屍累々で村が白かった……(スーッ)

>>54 ゴードン
魔王がアンディ墓下煽ってるだけ説ワロタ
確かにその可能性はあったな……(あるか?)

>>69
割と最近は普通につられてるので吊られ損感がある……

( -75 ) 2020/01/03(金) 21:05:48

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

>>-75
スーッ0(:3 )〜

( -76 ) 2020/01/03(金) 21:09:41

槍戦士 ゲルバッハ

ポンディさんは、黒あると思ったので白出しもあったのよ。

( 201 ) 2020/01/03(金) 21:10:00

槍戦士 ゲルバッハ

白ゴリラでも、後半白出し→黒くなってくれるかなって。

( 202 ) 2020/01/03(金) 21:10:24

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>73
GWはねえ、今年は夏コミなんだよねえ……(遠い目)
やはり年末年始か……(私も同行しよう)(花京院)
コミットあり48にするのもひとつではあるか……。

>>-74ヒルダ
ありがとありがと。字数制限村そういやあるなあ、たしかにあれのがゴリラよりは読み書き楽そうではあるな。(ゴリラも見た目がヤバくて楽しかったが……)
>>87の絶対人狼もきになるので調べてみるわ

ガチれるとガチる人はガチれるとこまでガチるのはほんとそうやね〜 なんかうまく筋トレ続かない問題とリングフィットみたいな解決をしたい……

( -77 ) 2020/01/03(金) 21:21:29

槍戦士 ゲルバッハ

いっそ人狼館にするとか?(足跡のやつ)
(しかしそれは人狼ではないし、手動は村建ての何か大変さが跳ね上がりすぎるのでよくない+確か手動にすると村建ては瓜だと支配人とかでしないといけないので、参加出来なくなる筈)

( 203 ) 2020/01/03(金) 21:25:37

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>95 アミー
俺の中ではガチ最右翼のアミーもカオスでもよかったといってるならゴリラ次するならガチ下げてくかんじにすっかのう……。

>>97ヒルダ
うむうむ。
気合で体調が管理できるわけではないというのと同じように気合でゆるくなれるわけでもないからな……
ルールとかで何とかしていけるならしていきたいところだ……

>>100 魔王
言えないことは特に感じなかったんだけど、まあ言語開発やるかといわれるとやらなかったとは思う(そもそも思いつきもせんかったけど)
(自分でルール直してると自分が想定したゲームの範囲から出なくなりがちということが言いたいだけで言語開発をアカンと思っているということではない)

( -78 ) 2020/01/03(金) 21:33:21

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>112アンディ
病み上がりでジムいくの強い……
いつも食事制限とかかなりちゃんとやっててえらいなとか思っている
エクストリーム詣でしてたのか……お疲れさまやで

>>117
バナナウンコとかが発生してひどくなりそうでやばいな……
(白黒につかえるのはわかるけど)

( -79 ) 2020/01/03(金) 21:45:20

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>126 ぽんさま
うめえかわいい…!
シンディさん絵前も見せてもらったけど年齢とか考えなくても普通にうまいのですごいぜ……
なんか今て割と一周回って古めの絵柄を新しいなかに取入れみたいなのもあるからそれはそれで新しいと思うんだよな……

>>136
了解〜今回はエピ中に全然作業してないんで遅くなりそうだが
絵ができたらツイッターにあげますわね

( -80 ) 2020/01/03(金) 21:46:00

【独】 爆死芸人 ヒルダ

アンディ君は最近いつも鍛えてるから、そのうち筋肉に名前を付けて性格とかも把握していくものと期待してます。

>>-77ラッド
絶対人狼はフリーソフトでVectorとかでDLできますよ。

( -81 ) 2020/01/03(金) 21:53:03

リングフィット魔法使い ポンディ

今日までだよね。
ゴリラ楽しかった。また何か変なギミックあると嬉しいな。
みんなまた年末!

( 204 ) 2020/01/03(金) 21:56:19

槍戦士 ゲルバッハ

皆頑張るのう。
筋肉は毎日鍛えても仕方ねえ(超回復期間必要)とかの話を受けて、筋休休筋休休〜でやってるわ。
(リングフィットはやってみたいなと思いながら自力トレ……。)

( 205 ) 2020/01/03(金) 21:57:27

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>150 ザントス
別の目的で作ったもの(副産物)が思ったよりもえらいことになって普及するのガチ発明っぽくてアツいな……

>>-40 これが"強さ"の発言……
(実際のとこ対応表で文明開けすぎなのがなんかすごかったイメージが強くてガチ言われてるのかなとは感じる。ザントス自体はそんなガチガチな印象もなかったしガチでいうならアミーとかのほうが(アミー自体との比較ならゆるだけど他と相対的には)ガチではあったけどアミーすらなんか霊潜伏と思ってるとかよくわかんない混乱してたしええんちゃうかと思うけどな……魔王のゆる品質検査は厳しい……)

( -82 ) 2020/01/03(金) 21:58:56

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>-43 アロラ
いろいろ考えてくれてありがたや
名呼び禁止は指さしはありだけど呼ぶのは無しみたいなかんじかな。
ジェスチャーは増えるとやれること増えるのはそうなので悩ましいな〜ネタとかアクションでガチでない範囲でやる分には好きにやってよかったけど……
(増やしたい派が推理発言に取り入れたいのかネタでもいいのかがよくわかってない)

はなほじはええな……でも村がどんどん汚くなるな……(毎回うんこいうわけじゃないからセーフか…!?)

( -83 ) 2020/01/03(金) 21:59:48

リングフィット騎士 ラッド、とりあえずこんぐらいでクソ長文書いたとこに戻ってこれたので過去ログみるの終わりかな

( A39 ) 2020/01/03(金) 22:01:05

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

robinさん、湖に沈む村のフレディさんか。
あの村のリックでした。

まさか再会するとは思っていなかった。
あの時は、ありがとうございます。

( -84 ) 2020/01/03(金) 22:02:55

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

・ジェスチャー
首かしげは、ガチって言ったらガチなのかな?
(何言ってるのか分からん!っていう疑問を表す事が、文章だけでは出来なかったので、希望した。)

ハグは、ネタ希望だった。
けど、ガチ使用も出来なくなさそうだな〜っていう予想はある。

( -85 ) 2020/01/03(金) 22:04:15

食事制限魔法使い アンディ

筋肉の名前はアンディとフランクですね。(弱虫ペダル)
アンディさんだけに。

ちな、ジム始めて筋肉量は落ちた…あかん…
体脂肪減らん…

( 206 ) 2020/01/03(金) 22:07:00

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>200ゲルバッハ
ちゃんといろいろやっててえらい…!
寝たまんまヨガ、寝すぎた時以外は大体寝れるので強いよな…もっといろいろ買っておけばよかった(とはいえ長い奴2つぐらいで無限に使えるんだけど)

ココルスのコレジャナイ感がすごいので寝たまんまヨガんとこの新アプリ待ってたけどなんかそっちもサブスク音声系みたいなので寝たまんまヨガ音声を無限に使い続けるしかない……(まああんま困らないからいいのか?)

町作るやつは課金するやつなのか。そんなら無料のから試した方がいいわな。

( -86 ) 2020/01/03(金) 22:08:09

食事制限魔法使い アンディ

寝たまんまヨガってなんや…
ワイのお布団筋トレみたいなもんけ。

( 207 ) 2020/01/03(金) 22:12:03

槍戦士 ゲルバッハ

普段筋トレしてない人は、次に筋トレするまで、24〜48h開けた方がいいらしいよ。
その間に、筋肉が回復して増えるんだって。

>>-86ラッド
えらい嬉しい!
おお、げろさんも愛用者だったか。
げろさんもやっててえらい!!!
そうね、ディープリラックスのやつしかほぼ使って無い。
まあ、アプリが無くなったらCDって手もあるんだけどな。

ココルスの方は、寝たまんまヨガで買ってた分あれば、復帰(復元?)出来るよ。月額課金も必要ない。
ただ、一番下の方に寝たまんまヨガ分出るから、下までスクロールするのが面倒でもあるな。

そそ。町のは、課金じゃったんじゃ〜。みんちゃれチャレしてみるぞい!

( 208 ) 2020/01/03(金) 22:13:20

リングフィット騎士 ラッド

>>204
ぽんさまお疲れ様〜
いつも参加ありがとうやで

普通にやると普通にガチになるからなんか入れられたら入れたい…まあ来年の話すると(今年の年末だけど)鬼が笑うしゴリラ改善だけでなくまたゴリラ人狼みたいなソリューションがでてくるかもしれないからおいおい考えよう……

とりあえずみんなでリングフィットとか筋トレを頑張りたいねえ

( 209 ) 2020/01/03(金) 22:13:31

槍戦士 ゲルバッハ

>>207
マインドフルネス系のアプリだったやつ。
寝ながら、ヨガるんだけど、途中で寝落ちをほぼするから、寝付きアプリとして愛用してた。

夜めちゃくちゃ考えて寝られん時に便利じゃよ。(今は課金制で別物になってるが)

( 210 ) 2020/01/03(金) 22:14:31

食事制限魔法使い アンディ

ジム行くと夜の筋トレしなくなる問題があるから、今日は真面目にプランクとバイシクルクランチとヒップリフトやった。あと風呂でスクワットとストレッチ的なやつ。

お布団仰向けで寝て、両足伸ばしたままちょっとだけ浮かせると腹筋に力入って良い。足を上げすぎると逆に楽だからちょっとだけが辛くて良い。

( 211 ) 2020/01/03(金) 22:17:02

食事制限魔法使い アンディ

寝付きアプリなるほど。
アプリはNikeTraining入れてみたけど、やたらドタバタするし時間は長いしで20分(柔軟)で終わった…

( 212 ) 2020/01/03(金) 22:18:55

リングフィット騎士 ラッド

>>207 アンディ
お布団筋トレ逆に筋肉暑くなって寝れなくならない!??

寝ヨガはなんか横になって体のいろんなとこ力入れてから力抜いたりして体の変にこわばってるとこ緩めたり、呼吸に意識を向けるいわゆる瞑想的なのしていろいろ考えてしまうのをやめさせたりするうちに寝るようなやつ。

本来瞑想用のはずなんだけどあまりにもみんなやってるうちに寝るので睡眠用アプリとして名を馳せて公式もこれを使って寝てください見たいな感じになった

(しかし最近「アマゾンのいったん優良商品を売ってから評価そのままで全然別の商品に差し替える商法」みたいなやつでサブスク音声コンテンツアプリに差し変わってしまったので新しく買うのはできなくなった……ゲルバッハもいってるように前のコンテンツはつかえるんだけどな…)

( 213 ) 2020/01/03(金) 22:21:39

リングフィット市民の会会員 ダリア

おっつかれーさま
ゴリラには新たな発見があって楽しかったっす
皆さままた年末にお会いしましょう

( 214 ) 2020/01/03(金) 22:21:42

槍戦士 ゲルバッハ

ゴンダワラ筋トレ会あったら入るわ( ˘ω˘ )

>>211
おお、本格的だ。

>>212
そんなアプリもあるんだのう。
何か、タバタ式とかしてる(アプリではない)

ちょっとお出かけつつの仕事や年末年始で、最近やれてないけどな。

( 215 ) 2020/01/03(金) 22:23:00

食事制限魔法使い アンディ

普段筋トレしてない人ってどのレベルなんだろう…
10月からぼちぼち筋トレ始めて11月にはほぼ毎日やってる。12月からはジムのマシンも。
さすがに元旦寝込んだ時はやれなかったけど。

( 216 ) 2020/01/03(金) 22:24:07

リングフィット市民の会会員 ダリア

リングフィットの腕スキルは、アームツイストを覚えると少し楽になるっすよ
リングアローは控えめに言って腕が死ぬ、我弓道部だったから引く力には自信があったんだけど、無理

( 217 ) 2020/01/03(金) 22:26:04

食事制限魔法使い アンディ

>>213
そんな疲れるような負荷ではやんないからなー。(だからいかんのか)クランチとヒップリフトは楽だからやってるようなもんだから。
バイシクルクランチになるとさすがに体があったまるから、寒い日の寝起きにやったりする。

( 218 ) 2020/01/03(金) 22:26:37

食事制限魔法使い アンディ

リングフィットの引っ張るやつは地獄だわ。

( 219 ) 2020/01/03(金) 22:30:00

リングフィット騎士 ラッド

ゲルバッハがちゃんと簡潔に答えていた…(このわかりやすさの差)

>>-81ヒルダ
なるほどベクターとかにある系フリーソフトなのか!あとでみてみる

>>208
いぇ〜い俺も偉かった

超回復はなんか筋肉痛の時は筋トレしないほうがいいみたいなやつやろとか雑に認識してたな…まあでもちゃんと休むと(やり始めなのもあるけど)疲れにくくなってるのは実感できるね

復元してるよ〜お気に入りにすると下まで行かなくてもいいけどお気に入り機能忘れてムキー手なったりする…(心を鎮めるためにアプリを付けたのに心を荒らしている類人猿)

なんかたまに違う内容の音声つかいたくなったら追加購入したいなーとかほかの人に薦めたいなーとか思ったときに後継みたいのがあるとええなあと思ってるのだよな。まあそれこそCDか……

( 220 ) 2020/01/03(金) 22:30:14

食事制限魔法使い アンディ

明日食べ放題ランチに行くので早寝する。
朝ジムが食ったあとジム行けたらええなー。

ちゅーことでおつ!また来年ウホ!

( 221 ) 2020/01/03(金) 22:31:19

槍戦士 ゲルバッハ

>>216
とりあえず、普段筋トレしてなくて、始めだした人的に思っている。
うーん、どうなんだろね、アンディの場合は。
まだ始めたばかり…には当たるんやろか。。。
>>218
ジムトレがどんなのか、想像つかないからな。まあでも、それで筋肉増えてるようなら、それでいいかもだが(減ってるなら、休む日を増やして、ちゃんとプロテイン取るとかにしてもいいと思う)

( 222 ) 2020/01/03(金) 22:32:13

【独】 リングフィット騎士 ラッド

ゴンダワラ筋トレ部グループDMとかで作るか……?
適当にやりたそう、やってそうな人招待してきていい感じでリングフィットとかと自主トレごちゃまぜでいいのかわからんけど。
(しかし自主トレで続けられてる組はえらいな……)

普通に公開した方がモチベでそうならリプライツリーとかがええのかな

( -87 ) 2020/01/03(金) 22:34:27

槍戦士 ゲルバッハ

>>220ラッド
俺は、ラッドの説明めちゃわかりやすくて丁寧だ!と思っていたので、一長一短よ。説明ありがとだぜ!

お。そんなお気に入り機能あったのか。
俺はそれすら知らなかったので類人猿me too。
今日からお気に入りにして文明度をあげよう。

そうだのう。
音声録音して横流ししちゃアレだしのう。
youtubeで、CD音声の少し聞けた筈だから、まずはそれを聞いて貰ってオススメするのも有りかな。

( 223 ) 2020/01/03(金) 22:35:15

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

リングフィットの販促になりそうw
自主トレっていっても、毎回同じ筋トレだし、仕事で一週間ほどは出来なくなりそうだけども、それでいいなら入りたいね。

( -88 ) 2020/01/03(金) 22:37:50

リングフィット騎士 ラッド

ダリアお疲れ〜
アームツイストはよ覚えたい……あと腕関係ないけどモモデプッシュも覚えたい……
リングアローは地獄……オデ、赤イヤツ、ユルサナイ

( 224 ) 2020/01/03(金) 22:38:07

リングフィット魔法使い ポンディ

リングフィット、雑な世界観で楽しいよw

( 225 ) 2020/01/03(金) 22:38:40

リングフィット市民の会会員 ダリア

リングとドラゴのBでLな世界で、主人公は巻き込まれモブでしょ?

( 226 ) 2020/01/03(金) 22:42:33

槍戦士 ゲルバッハ

何か暗黒落ちをしてしまったやつが出てくるとか、そんな話を聞いた。

( 227 ) 2020/01/03(金) 22:42:42

槍戦士 ゲルバッハ

>>226
多分これ?w

( 228 ) 2020/01/03(金) 22:42:56

体脂肪率3ケタ ザントス、箱前帰還ッ

( A40 ) 2020/01/03(金) 22:44:18

リングフィット騎士 ラッド

リングフィット、リング野郎の好感度が人によって全然違うのが見てて楽しい
〇めっちゃほめてくれるし怒らないのでありがたい
〇声が良くて元気が出る
△フィットボクシングと比較するとほめが足りない
△めっちゃしんどいときにあとX(多い)回って言われて死
×ドラゴの前でだけ急にイキるな
×体力使ってるのはこっちなのにお前が頑張ってるみたいに言うのをやめろ

( 229 ) 2020/01/03(金) 22:47:23

【独】 体脂肪率3ケタ ザントス

今日で終わりなのか〜早いね!お疲れさまでした!
ゴリラ人狼、コミュニケーションとは何かとか道具としての言語とか人類として生きていくうえでもあらたな発見が多かったので個人的には新鮮で楽しかったです
ラッド君いろいろ考えてくれてありがとうございました!
50億年ぶりの人狼楽しめました〜〜

( -89 ) 2020/01/03(金) 22:48:03

リングフィット騎士 ラッド、アンディねてた、おつかれおつかれ 食べ放題+ジム…圧倒的メリハリ…

( A41 ) 2020/01/03(金) 22:50:57

【独】 体脂肪率3ケタ ザントス

みんな体動かしてて偉いな…

動くうちに動かしておかなくて、年取ってからしんどい思いをしてる人を結構見てきたのでせめて毎日エクササイズリング完成するくらいは頑張りたいなと思いつつ何もできてないマン
姿勢よくしたいな

( -90 ) 2020/01/03(金) 22:51:50

筋肉は裏切らない ビーナ

ウホオオ!!やっと箱!箱だあああ!!!
エピに来れた!文明に目覚めたぞおおお!!!

( 230 ) 2020/01/03(金) 22:55:19

【独】 体脂肪率3ケタ ザントス

>>-84
ウホーー
あの村のローラー阻止真霊リック君でしたか!
なんとなつかしい なつかしいけど恥ずかしくてログは読みに行けないw
こちらこそ、その節はどうもありがとうございました!今回も楽しかったウホ

( -91 ) 2020/01/03(金) 22:56:33

筋肉は裏切らない ビーナ

みなさまあらためておつかれさまー!!
アンディは身体どうぞお大事に・・・!(筋トレえらい!)

( 231 ) 2020/01/03(金) 22:56:33

筋肉は裏切らない ビーナ、ログ読んでくるウホ

( A42 ) 2020/01/03(金) 22:57:11

体脂肪率3ケタ ザントス、筋肉は裏切らない ビーナおかえり〜〜〜

( A43 ) 2020/01/03(金) 22:57:12

筋肉は裏切らない ビーナ

ザントス先生、おつかれさまです!
>>2:10がゴリラ的に開眼のザ・モノリスでしたね・・・!
あれで一気に文明レベルが向上した・・・拍手・・・!!!

( 232 ) 2020/01/03(金) 22:59:22

体脂肪率3ケタ ザントス

進行中ドラミングがよくわかってなくて、とりあえずエキサイトの表現として使ってたんだけど、調べてもよくわからんかった

ドラミング(drumming)
動物が鳴き声以外の方法で音をたてる動作。ゴリラが両腕で胸をたたくことや、キツツキが木の幹をつつくこと、鳥が求愛や威嚇(いかく)のために翼や尾羽などで音を出す行動など。→母衣(ほろ)打ち

実家のインコもドラミングするやん

( 233 ) 2020/01/03(金) 23:02:08

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

>>-91
サブIDからすまないですw
kkrです。

ですです。あの時は、信じてくれてありがとうございました!
めちゃめちゃ信じて貰えない真霊でしたが、信じてくれて本当に嬉しかった!!!という気持ちは覚えてますぜ。

ザントスのクレバーさは言われてみればなるほどな?フレディに通じるものがありました。

私も読み直しは恥ずかしいw
今回は対立陣営同士でしたが、文明化が読んでてほんと面白楽しかったです。ありがとうございました!

( -92 ) 2020/01/03(金) 23:02:57

魔王 ケテル

robin…さん…

robin…さん…て…アレ…あの…

( 234 ) 2020/01/03(金) 23:06:21

魔王 ケテル、混乱している

( A44 ) 2020/01/03(金) 23:06:35

魔王 ケテル、第九を歌った

( A45 ) 2020/01/03(金) 23:07:02

体脂肪率3ケタ ザントス

>>232
いやあビーナ先生のGJには到底及びませんことよ
あそこでゴードン君守れるのマジつえーです みんな言う通りラッド君の占結果が出なかったらもっともっとややこしくなってたと思います
ヤバイ級守護者でした 弟子入りしたい!

( 235 ) 2020/01/03(金) 23:07:41

体脂肪率3ケタ ザントス、魔王 ケテルをぺちぺち叩いた。

( A46 ) 2020/01/03(金) 23:08:00

魔王 ケテル

ゴンダワラクリパで聞いたのが
ゆる中のゆる、とにかくゆるゆるという
イマゲだったので文句ばかり言ったが
私が勝利したので全ては正しかった

( 236 ) 2020/01/03(金) 23:09:05

魔王 ケテル

来年こそは本当にゆるく…と毎年言ってるが
かといってランダム村だとかRP村だとかは御免だ

来年も厳しくゆる検査を行っていく
私が狼の場合は特に、特にだ。

( 237 ) 2020/01/03(金) 23:12:07

魔王 ケテル、黒龍の姿になって夜空を飛び回り、すべてをごまかした

( A47 ) 2020/01/03(金) 23:12:44

【独】 リングフィット騎士 ラッド

ザントスお疲れお疲れ、弓子のザントスだったのか!
50億年ぶり(地球ができる前……宇宙……スペースゴンダワラ……知恵も授けたしもしや神か?)参加ありがとう〜

運動はなんかゴンダワラダイエット部みたいなのをアンディとかダリアとかやってるっぽかったのと、リングフィットが出て続けられそうな感じだったので機運…!ってかんじでやってるけど合ったやり方とか強い動機がでないとなかなか続かんからなあ、
俺もやるやる詐欺10年ぐらいやってたけど最近やっと何とかできそうになってきた……(よかった)

( -93 ) 2020/01/03(金) 23:14:53

槍戦士 ゲルバッハ

そろそろ終わりか。
先に挨拶だけ。

今年もゴンダワラありがとうございました。
年末年始恒例で何やかや続けて入らせて頂いていますが、やっぱ人狼いいものですね。終わった後が特に( w

今年も一年、よろしくお願いします。

( 238 ) 2020/01/03(金) 23:16:31

魔王 ケテル

COがどうのとか全く気づいてないのに
アンディくん一本吊りってすごくない?

霊結果見て感動したし、墓下独居髑髏なのに気づいて笑いをこらえきれ…ブフォ

( 239 ) 2020/01/03(金) 23:16:39

槍戦士 ゲルバッハ

今年はかとうさん、そういや来ないな。
最速だから、気づいてないのかも。

( 240 ) 2020/01/03(金) 23:17:45

【独】 体脂肪率3ケタ ザントス

>>-92
自分も死ぬ直前だったけどリック君と信じあえたのがすごく印象に残ってます!あれはほんとうに人狼の醍醐味…
今回はウホウホしか言ってないですけど2日目の対話の姿勢とか確かに言われてみればあの時のリック君みあるかもしれない!
またどこかでご一緒できたらうれしいです〜

( -94 ) 2020/01/03(金) 23:18:17

魔王 ケテル

古い一戸建てって寒いよね。
寝てる部屋が5℃くらいで、魔王も楽じゃないよ。

( 241 ) 2020/01/03(金) 23:18:18

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

>>-94
めちゃいいねしたい発言!
ゴリラの対話から感じれるスキル……凄い!w
わーい、是非に是非に。どこかでまた会えたらご一緒しましょう!

( -95 ) 2020/01/03(金) 23:19:32

槍戦士 ゲルバッハ、後はラッドの終了後メッセージを楽しみにして眺めるのじゃ。

( A48 ) 2020/01/03(金) 23:19:50

体脂肪率3ケタ ザントス

>>239
アンディ君すげー頑張ってるゴリラだと思ってたから吊られてるナンデ!って笑ったし墓下で一人でウホウホ言ってるかと思うとほんときのどくで笑った

( 242 ) 2020/01/03(金) 23:21:00

【独】 筋肉は裏切らない ビーナ

>>239
ぶほっwwwwwwwwww

( -96 ) 2020/01/03(金) 23:21:07

筋肉は裏切らない ビーナ、まってくれええ、いま来たばかりなのにぃぃい

( A49 ) 2020/01/03(金) 23:21:21

筋肉は裏切らない ビーナ

今回の村、想像するにアンディの絵面がいちばんツボにはまってしまった。
骨がウホ言うのってすごくないですか?!?!

( 243 ) 2020/01/03(金) 23:22:02

リングフィット騎士 ラッド

>ビーナ
おつおつありがとう〜GJチクショー
霊確護衛わりとあるとおもったんだけどねえ……
ナイスゴリラ護衛でした、あと発言少ない割に白くなっててムキーしてたわよ…

>>236 魔王
はい(はい)

まあ対面短期とBBSだとユーザーも環境も違い過ぎて同じようにはなるわけもなかった……
BBSでやるとこういう感じになるという知見が得られたのでまあこういう感じということで……(何がということでだ)

( 244 ) 2020/01/03(金) 23:22:20

筋肉は裏切らない ビーナ

ごんだクリパ超うらやましい、めちゃたのしそう!

( 245 ) 2020/01/03(金) 23:22:37

筋肉は裏切らない ビーナ

ウホーン!ゴードン先生が上手デした!
>>2:55頷く連打とか、良いですよね
ああいうテンションというかノリが、ゴリラには特にビビッときました

今回はたまたま…更新前に護衛先変更しようかと思ったけど…酒飲んで寝落ちてた…トホホ
待ってたのよゲルバッハ!寝てしまったのよおお!

( 246 ) 2020/01/03(金) 23:23:57

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>241 魔王
着る寝袋いいよ。原稿してるときとか常に着ていた。
寝るのに使えるかはもこもこしてはいるので相性あるとはおもうが少なくとも部屋うろうろしてるときは着てればあんま暖房付けなくてもいいぐらいの感じ(手先が冷たいのはどうしてもあるけど手先使わなくていいなら手袋みたいにするのもできる)

今売ってるやつ俺が買った時より高いのしかないからどれがいいとかはあれなんだけど……

( -97 ) 2020/01/03(金) 23:25:32

筋肉は裏切らない ビーナ

つぎは魔王様が言ってたもっと野生に近づいたゴリラもやりたいかも!

今回の人語翻訳ゴリラも楽しかった、うんこがあることで野性味がより増強され(拍手)

わたしも人語翻訳ではなくて、もっとライトでカオスな本能ゴリラ人狼かと思っていたので、初日アミーの>>1:12を見て、ゆるゆると思っていたところから「ウホッガチィィ!これガチィィ!」とか内心けっこう動揺していました(動揺したまま寝落ち・・・そして初日の発言最後尾へ・・・)

( 247 ) 2020/01/03(金) 23:25:38

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>>240
かとうさんはゴンダワラきたことないからなんか別の村の認識では?

竜半さんは開始前におわったら来るって言ってたけど多分終わるの早すぎて終わったのに気づいていないとおもってるけど……

( -98 ) 2020/01/03(金) 23:27:03

筋肉は裏切らない ビーナ

ウホウホがたのしすぎて、なごりおしい…!

ザントスも「ホ」が「木」に見えてたw
自分で発言書いてて、途中でホの字の認識崩壊が何度かあってドキドキしました。老眼が来たのでしょうか?

( 248 ) 2020/01/03(金) 23:28:04

槍戦士 ゲルバッハ

>>248
もっと早くに来りゃ良かったな。
あの日は、体力回復するのに、あの時間まで掛かったのだなあ。死んでたよ。

>>-98
かとうさん、何か見物人でエピだけ来るイメージだったからゴンダワラ。

りゅーはんさん、、は残念過ぎる。うん。

( 249 ) 2020/01/03(金) 23:28:35

筋肉は裏切らない ビーナ

>>241魔王様

毛布
掛け布団
[寝る人][ゆたんぽ]
毛布
敷布団

・・・これでどうだっ!

( 250 ) 2020/01/03(金) 23:29:38

リングフィット市民の会会員 ダリア

いまだに「う」って打つと
ウホウホ
ウホホウホー
ウホーホウホホホ
とか出てくる我のスマホ、しばらく誤爆が怖い

( 251 ) 2020/01/03(金) 23:30:06

魔王 ケテル

毛布
掛け布団
[寝る人][半そで]

これで限界

魔王メルトダウンしちゃう

( 252 ) 2020/01/03(金) 23:30:57

【独】 筋肉は裏切らない ビーナ

>>3:-70アロラ
はじめのラッド先生のをコピペ編集してたからだなあ…!
(スマホだと)読みやすそうだし、いいかな、と(読みにくかったらごめん!)

( -99 ) 2020/01/03(金) 23:31:01

リングフィット市民の会会員 ダリア、リングとフィットネスに向かった。また年末**

( A50 ) 2020/01/03(金) 23:31:15

体脂肪率3ケタ ザントス

>>248
ウ は意外と崩壊しないんだけど、ひたすら ホ が崩壊してましたね!
ウ木ウ木

( 253 ) 2020/01/03(金) 23:31:43

筋肉は裏切らない ビーナ

>>251
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( 254 ) 2020/01/03(金) 23:31:47

魔王 ケテル

挨拶としては早すぎるけど、次はまた年末に。

各自、幸せを掴み取る一年にしよう!!!

( 255 ) 2020/01/03(金) 23:33:01

筋肉は裏切らない ビーナ

去年の狼ズ
ダリアとコクマアミーにまた同陣営で会えてよかった!
やっほほい!

( 256 ) 2020/01/03(金) 23:33:23

リングフィット騎士 ラッド、リングフィット市民の会会員 ダリアおつかれー、ゴリラ誤爆やばいwww

( A51 ) 2020/01/03(金) 23:33:28

体脂肪率3ケタ ザントス

>>252
長野で初めて電気毛布というものの存在を知ったのだけどとてもよかったよ
寒いところの人たちが寝てる間に凍死しないのは電気毛布があるからだった これがなかったら死んでた

( 257 ) 2020/01/03(金) 23:33:44

筋肉は裏切らない ビーナ

「幸せを掴み取る一年」!!
いいね!!

( 258 ) 2020/01/03(金) 23:33:53

魔王 ケテル

再戦の日まで壮健なれ

ハッハッハ

フハーッハッハッハッ

( 259 ) 2020/01/03(金) 23:34:41

( 260 ) 2020/01/03(金) 23:34:42

槍戦士 ゲルバッハ

そういや、ゴリラ語はゆるではあったんだけど、解読に非常に時間かかったな。頭死んでる時はやばかったw

( 261 ) 2020/01/03(金) 23:34:49

( 262 ) 2020/01/03(金) 23:35:07

魔王 ケテル

>>258

幸せと、リーグ優勝を!!!

( 263 ) 2020/01/03(金) 23:36:08

リングフィット騎士 ラッド

ウ木ウ木、猿っぽいからいいのでは(いいとは?)

>>252 まおう
半袖、死じゃない!????
(羽毛布団とかで代謝高いなら暑いのはあるのかな…でも布団よけたら死ゾなので、寝相に自信ありでなければ毛布よけて服着たほうがいい気がするが……まあ代謝ゴミ人間の言うことなのでいろいろやってそれに落ち着いてるならくちをだせるあれではない…)

( 264 ) 2020/01/03(金) 23:37:15

( 265 ) 2020/01/03(金) 23:38:49

宇宙国王 ケセド、体脂肪率3ケタ ザントスをランボルギーニカウンタックLP500で轢いた。

( A52 ) 2020/01/03(金) 23:39:00

筋肉は裏切らない ビーナ

そして「くろだ」いま見たああああ!
わたしも「あらい」にすればよかった!

( 266 ) 2020/01/03(金) 23:40:04

魔王 ケテル

>>257

そういえば、北の試される大地の人々は室内でガンガンストーブ焚いてTシャツで居たな…

凍死の何割かは室内らしいし、

カントー地方も油断せず、寒い地域から学ばねばならない…ブルブル

( 267 ) 2020/01/03(金) 23:40:23

筋肉は裏切らない ビーナ、あっ!国王様だ!

( A53 ) 2020/01/03(金) 23:40:33

宇宙国王 ケセド

じゃあ国王から締めの挨拶しにきたよ。

俺たちの2019はこれからだ!!

( 268 ) 2020/01/03(金) 23:41:01

筋肉は裏切らない ビーナ、宇宙国王 ケセドにうやうやしく一礼した。

( A54 ) 2020/01/03(金) 23:41:01

筋肉は裏切らない ビーナ、宇宙国王 ケセドに盛大な暗黒拍手を送った!!暗黒じゃなかった!

( A55 ) 2020/01/03(金) 23:41:30

筋肉は裏切らない ビーナ

にほんいちいいいい!!!

( 269 ) 2020/01/03(金) 23:41:58

魔王 ケテル

>>264

魔王 is 高熱源体 …

夏はお察しだが、冬は重宝されるぞ!

( 270 ) 2020/01/03(金) 23:42:28

宇宙国王 ケセド

筋肉は裏切らない。
それは大きなミステイク。

( 271 ) 2020/01/03(金) 23:42:43

【独】 体脂肪率3ケタ ザントス

国王〜〜〜

カウンタックに轢かれたらフロントマスクでミンチにされた肉がマフラーから出てきそうだな

( -100 ) 2020/01/03(金) 23:42:46

宇宙国王 ケセド

そういえばケテルくんも、そろそろ宇宙魔王とかにするべきじゃないの?

( 272 ) 2020/01/03(金) 23:44:04

宇宙国王 ケセド

ザントスくんも、そろそろ宇宙体脂肪率3ケタにするべきじゃないの?

( 273 ) 2020/01/03(金) 23:44:57

リングフィット騎士 ラッド

ほいほい、じゃあおれもおつかれさまでした。
元のゴリラ人狼動画とかあったとはいえ、移植でいろいろややこしそうなルールと年末年始の忙しい中、参加ありがとうございました。
おかげさまでBBSゴリラ人狼の可能性が見えてしまったな……

今年はあんま酒飲んでなかったけどまあ健康村なのでそれはそれでよかった……?アンディも禁酒だったしなあ。

PL的にはやれたやろ(自己管理レベルから……)なとこは反省しきりだったけど、まあ村建て的にはうまくやれたかなとおもうので、まあキリキリしてなければ次もなんかをやれたらやりたいのでそん時はよろしくおねがいします
(年末のことは何もわからないので極限までふんわりするのであいさつ概念が揺らぐ)

( 274 ) 2020/01/03(金) 23:46:40

リングフィット騎士 ラッド>>268 宇宙令和元年王じゃん…(時間の概念がくずれる)

( A56 ) 2020/01/03(金) 23:47:27

槍戦士 ゲルバッハ

来年は、発言おーばーしたらネタの代わりに筋トレしたらよいのではないか?(ゲルバッハは訝しんだ())

( 275 ) 2020/01/03(金) 23:47:45

宇宙国王 ケセドリングフィット騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。

( A57 ) 2020/01/03(金) 23:47:57 飴

宇宙国王 ケセドリングフィット騎士 ラッドに桜餅をご馳走した。

( A58 ) 2020/01/03(金) 23:48:22 飴

筋肉は裏切らない ビーナ

>>274ラッド先生
いつもありがとうーー!!!
めちゃ笑わせてもらいました!ないすルール!
ことしも楽しかったです!!

( 276 ) 2020/01/03(金) 23:49:05

宇宙国王 ケセド

宇宙令和元年いいね!
ラッド君に、100万ゲルバッハ進呈します。

( 277 ) 2020/01/03(金) 23:49:12

【独】 リングフィット騎士 ラッド

アンディとかが筋トレするために発言オーバーする可能性が……(ない?)

( -101 ) 2020/01/03(金) 23:49:16

( 278 ) 2020/01/03(金) 23:50:12

槍戦士 ゲルバッハ

宇宙令和元年国王、いいじゃん。
って、おいwww>>277

( 279 ) 2020/01/03(金) 23:50:25

魔王 ケテル

ケセドくん、夜勤お疲れさま。

今年はゲーム配信を観に行きたいな。
真っ昼間は無理だけどね。

( 280 ) 2020/01/03(金) 23:50:31

リングフィット騎士 ラッド、100万ゲルバッハ、むさい!

( A59 ) 2020/01/03(金) 23:50:39

体脂肪率3ケタ ザントス

宇宙体脂肪率といえば、重力が多くかかればかかるほど筋肉も骨もつよくなるから体脂肪率を減らしたいならGの大きい惑星に住めばいいのではないか(ソリューション)

( 281 ) 2020/01/03(金) 23:50:50

【独】 槍戦士 ゲルバッハ

実際発言オーバー分筋トレしようという村は考えた事はある・・・

( -102 ) 2020/01/03(金) 23:50:52

槍戦士 ゲルバッハ、ウホウホ!!!

( A60 ) 2020/01/03(金) 23:51:13

ソシャゲ掛持ち剣士 アミ―

FGOのラスの項羽と虞美人に詰まってたらもう終わりなのね
20回くらい挑戦したわ、素直に令コン使えって話かもだけど

おつかれさまでした、今回はだれもゆるゆる性使ってないしいつもよりは緩かったと思うわよ 次回もゴリラか分からないけど参加できるようならしたいと思うわ

ゆるゆる性は大丈夫なら、ウホウホ言いながらソシャゲやってるアミーの絵を

( 282 ) 2020/01/03(金) 23:51:16

宇宙国王 ケセド

>>280
見ても無言だけど、感じてほしい。

宇宙を。

( 283 ) 2020/01/03(金) 23:52:04

リングフィット騎士 ラッド、メモを貼った。 メモ

( A61 ) 2020/01/03(金) 23:53:05

筋肉は裏切らない ビーナ

ゆるだったねえー
こんなにpt残して酔っ払って寝てたのははじめてかも

うんこうんこ言えたのはまちがいなく初めて

( 284 ) 2020/01/03(金) 23:53:08

槍戦士 ゲルバッハ、ゆるゆる性リクかクソゲー、今回はあんまり出されてないね。

( A62 ) 2020/01/03(金) 23:53:09

宇宙国王 ケセド

ゴリラ人狼は、普通に話す分もゴリラなのかなって思ったけど、
みんな普通に話してるから、貴様ら全員バイオゴリラ。

( 285 ) 2020/01/03(金) 23:53:25

【独】 リングフィット騎士 ラッド

pt余裕ありすぎ&早く終わりすぎでゆるゆる性をみんな忘れている(あとは頼むようなネタがない…?)のではと思ってはいる

( -103 ) 2020/01/03(金) 23:54:36

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>アミー
項羽と虞美人は手持ち育ってるおれもヤケクソ令呪使ったので令呪切ったら勝てる見込みがつき次第使ってもいいのでは感はある

( -104 ) 2020/01/03(金) 23:55:46

筋肉は裏切らない ビーナ

まっさきに浮かぶイメージがうんこだものねえ…

( 286 ) 2020/01/03(金) 23:56:00

リングフィット騎士 ラッド、国王配信タイミングがうまく合わないがあえばみたいな…確かに

( A63 ) 2020/01/03(金) 23:56:39

筋肉は裏切らない ビーナ

イラスト見たいー!
ラッド先生の絵、大好きですわー!!

( 287 ) 2020/01/03(金) 23:57:26

体脂肪率3ケタ ザントス

ウホウホ!
うんこ!

( 288 ) 2020/01/03(金) 23:57:31

リングフィット騎士 ラッド、ソシャゲ掛持ち剣士 アミ―(令呪なしで勝った達成感が欲しいなら俺の発言は意味がないので)ガンバッテ…

( A64 ) 2020/01/03(金) 23:58:05

槍戦士 ゲルバッハ

>>286
バイオゴリラw

そういやアミーはコクマさんよね。。(気づいてなかった)何だろう、チップが違うとがらっとイメージが変わるけど、アミー(とザントス)のお陰でガチ部分は結構楽しめたよ。

( 289 ) 2020/01/03(金) 23:58:06

槍戦士 ゲルバッハ

てのを置いて、お疲れ様でしたー!

( 290 ) 2020/01/03(金) 23:58:23

ソシャゲ掛持ち剣士 アミ―

ギリギリで勝てるのに項羽が回避使ったり無敵貫通使ってきてあと一歩でウホーが何回あったか キャスターは火力低いのでアサシン相手だときついわねぇ

( 291 ) 2020/01/03(金) 23:58:40

【独】 リングフィット騎士 ラッド

>ビーナ
ありがとありがと
とりあえずポン様にも頼まれてるし集合絵とか書くよ!

( -105 ) 2020/01/03(金) 23:58:48

( 292 ) 2020/01/03(金) 23:59:08

宇宙国王 ケセド

では、来年もゴンダワラ村で会いましょう。
主催はこの私、宇宙国王でした。

嘘でした。

( 293 ) 2020/01/03(金) 23:59:24

槍戦士 ゲルバッハ、アロラもだけど、ガチ方向性的にねw(文明化)

( A65 ) 2020/01/03(金) 23:59:40

筋肉は裏切らない ビーナ

ウッホウッホ![ドラミング]

( 294 ) 2020/01/03(金) 23:59:40

( 295 ) 2020/01/03(金) 23:59:41

ソシャゲ掛持ち剣士 アミ―

コクマですよー おつでした

( 296 ) 2020/01/03(金) 23:59:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

リングフィット魔法使い ポンディ
8(2)回 残3243pt 飴飴
ソシャゲ掛持ち剣士 アミ―
23(3)回 残2869pt 飴飴
筋肉は裏切らない ビーナ
25(2)回 残2879pt 飴飴
引きこもりゲームスキー アロラ
27(16)回 残2418pt 飴飴
魔王 ケテル
33(1)回 残2707pt 飴飴
リングフィットさぼり エステル
29(13)回 残2898pt 飴
体脂肪率3ケタ ザントス
12(8)回 残2924pt 飴飴
アーチャー ゴードン
10(0)回 残3278pt 飴飴
リングフィット市民の会会員 ダリア
14(2)回 残3130pt 飴飴
爆死芸人 ヒルダ
5(6)回 残3150pt 飴飴
槍戦士 ゲルバッハ
49(26)回 残1861pt

犠牲者 (1)

ゴンダワラねこ ごんた (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

処刑者 (2)

食事制限魔法使い アンディ (3d)
26(0)回 残2884pt 飴飴
リングフィット騎士 ラッド (4d)
26(27)回 残2451pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

宇宙国王 ケセド
10(0)回 残3309pt

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■