人狼物語(瓜科国)


1931 【ID公開】ハートフルマザー感謝祭


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お湯野郎 カル野郎

無言で飴だけ飛んでくるwww

( 465 ) 2019/09/24(火) 13:06:51

正論 ダージリン

>>459
norisはtaniの別IDだったからね。
トリスのことも知ってた。
ごめんごめん、トリスじゃないよ。taniだよ。
って言ってた。

( 466 ) 2019/09/24(火) 13:12:09

まつねボタンクラスタ きたきつね

何の悪行もないだろ!

( 467 ) 2019/09/24(火) 13:13:54

正論 ダージリン

エピなんで。全部出し切ってください。

( 468 ) 2019/09/24(火) 13:13:59

正論 ダージリンお湯野郎 カル野郎に酢卵を叩き付けた。

( A40 ) 2019/09/24(火) 13:14:22 飴

お湯野郎 カル野郎

あ、あの、私は別にポイント無くなったらさっさと挨拶済ませるだけなんで、せっかくのエピであんま私に飴集中してんのも良くないと言うか、、い、いや!嬉しいんですけどね!ありがとうございます

( 469 ) 2019/09/24(火) 13:18:29

お湯野郎 カル野郎

>>467
幽さん!出番だぞ!あることないこと喚き散らしてやれ!!

( 470 ) 2019/09/24(火) 13:19:09

マッソゥ ニチレイ

頑張れなかったのは最後に吊る理由であって
その前の時点でだいぶ狼ムーブだと思っちゃってたからなあ

村人の時言われれば>>459だった気がしないでもなかったから、真贋どう思う?とかは最後の確認だったんすよ。それが明日な明日で明日にはあんなんなってしまったので。

とか進行中にあんま上手く説明出来なくてすんません。

( 471 ) 2019/09/24(火) 13:22:28

マッソゥ ニチレイお湯野郎 カル野郎の電子ケトルにお湯追加

( A41 ) 2019/09/24(火) 13:23:35 飴

マッソゥ ニチレイ

>>469
人の半分はお湯なので、補給してあげないとね。

( 472 ) 2019/09/24(火) 13:29:20

ハラスメント黒魔 ケニー

とりすさんはわるくないよ!
ケニーが天才すぎただけ。
あー才能って怖い。

( 473 ) 2019/09/24(火) 13:30:47

マッソゥ ニチレイ

よし、次は吊ろう。

( 474 ) 2019/09/24(火) 13:33:28

お湯野郎 カル野郎

人生はお湯、とかいう新たな哲学

>>473ほんこれ
うんうん、今回は狼陣営強かったし噛み合ってた噛み合ってた!
我々が強すぎて勝つべくして勝ったのだ!ほめろ!!

( 475 ) 2019/09/24(火) 13:33:30

マッソゥ ニチレイ

なんかろんこらがみみさん襲えっつったら襲ってたり
全部綺麗に回ってたね。
狼勝利とはこういうものなんだなあ(こなみ)

( 476 ) 2019/09/24(火) 13:56:11

お湯野郎 カル野郎

今回の心残りは、結局にちれいさんをぼっちに出来なかったことかなぁ。
私に襲撃権あったらまずきつねさんして次にゆっきーさんでこーもりさんしてたかもしれない(素直正直の弊害

( 477 ) 2019/09/24(火) 13:59:53

お湯野郎 カル野郎

私もろんきすさんも、そこそこ村どっちかに黒叩いてるルートあったと思うんですけど、そこを避けたのが最大の幸運だったかなぁ。て
そこ踏んでたらかなりやばかったと思う。

( 478 ) 2019/09/24(火) 14:01:38

お湯野郎 カル野郎

とりすさんの けにーさん占ってよ。 てあれ、私真に賭けて1人でも味方を作りたかった可能性が微レ存?

( 479 ) 2019/09/24(火) 14:03:30

正論 ダージリン

>>473
おっそうだな。

pdfが始祖の天才
俺が鎧の天才
カルが超大型天才

こらぁどんな壁でもぶち破れるばい。

( 480 ) 2019/09/24(火) 14:12:40

お湯野郎 カル野郎

これから毎日村を焼こうぜ!

...いや、でもそろそろ素村引きたいなぁ

( 481 ) 2019/09/24(火) 14:19:32

正論 ダージリン

カルは何にでも反応くれて偉いなあ。
これ進撃の巨人のネタなんや。

始祖の巨人=ある意味最強の巨人、切り札。主人公の体内に取り込まれたというが。

鎧の巨人=巨人界最強の噛ませ犬。反逆のカリスマ。

超大型巨人=けたはにデカくて最強、スタミナに難あり。心優しい泣き虫。

( 482 ) 2019/09/24(火) 14:25:11

お湯野郎 カル野郎

知ってても知らなくても脊髄が指を動かす...
ごく稀にめんどくさい系オタクとかち合うとめんどくさいことになりますね。

ほうほう、、でかくはないけど、スタミナに難あるし心優しいし泣き虫ですね(
ひたすら喋り続けてる、ていう意味ではでかい、のか?発言の存在感はあんまないけど

( 483 ) 2019/09/24(火) 14:30:58

ウーバーイーツ始めました こーもり。

村側の方がすぐメンタル削れちゃうタイプなのは覚えてたんだけどねぇ
何分記憶が(

( 484 ) 2019/09/24(火) 14:35:36

スラム出身 幽

正直ぼくもトリスさん知ってるヅラしつつ

「とりす…。トリス…とりすぅ…?」とか思ってた。

( 485 ) 2019/09/24(火) 14:38:24

正論 ダージリン

きつね=車力の巨人
ガチャガチャ色んなギミック取り付けて至るところに顔を出す。瞬発力あってフットワークが軽い。

トリス=獣の巨人
頭が良い。オーバースローとアンダースローのc種類の投法をこなす。

がる=奇行種

( 486 ) 2019/09/24(火) 14:44:25

正論 ダージリン

きつねは車力と鉄鎚のハイブリッドかもしれん。
最強の矛でもあるからな。

( 487 ) 2019/09/24(火) 14:48:39

お湯野郎 カル野郎

まぁ年月わりと経ってるもんなぁ。。
私に至っては墓下でしか会ったこと無い気がする。
あっひょ村で見物1人の枠に居た時

奇行種で草

( 488 ) 2019/09/24(火) 14:48:51

お湯野郎 カル野郎

きつねさん、面白くて強いのもあるけど、沈んでるとこをちゃんと引き上げられるのがほんとすごいな。て常々思う。

( 489 ) 2019/09/24(火) 14:52:08

お湯野郎 カル野郎

そういえば、私のモレラ岐阜事件、案外墓下でも言われてなかったと思うんだけど、実際みんなどう思ってたんだろ。。

( 490 ) 2019/09/24(火) 14:53:58

ハラスメント黒魔 ケニー

進撃の巨人昔ちょろっと読んだわ。
奇行種だけわかるw

( 491 ) 2019/09/24(火) 15:04:02

女子高生 ろんきす

モレラ岐阜は気付いてなかったですね。
きつねさんが指摘してるの見ても「へー?そうなん??」って感じだったわ。

( 492 ) 2019/09/24(火) 16:19:35

女子高生 ろんきす

>>473
柔軟な作戦に対応するために抑えてても溢れてしまうオーラ!素晴らしい!視点モレラ岐阜の赤でのフォローもスマート!!美しい!さすがですご主人様!!

( 493 ) 2019/09/24(火) 16:23:54

お湯野郎 カル野郎

地上に脳みそ置き忘れてきたのかな????

>>493
狂人っていうか、したっぱみたい。。

( 494 ) 2019/09/24(火) 17:00:18

マッソゥ ニチレイ

最終的にはなるほどと思ったものの、チラ見状態だったので喋り続ける事で考える時間をうまく削られた感じ。
もっと早めに対応せねばならんかった。

( 495 ) 2019/09/24(火) 17:49:45

お湯野郎 カル野郎

その辺は特攻隊長ダージリンさんありがとう、お前との出会いにまじ感謝。て感じ

( 496 ) 2019/09/24(火) 18:03:47

ウーバーイーツ始めました こーもり。

今日はおまけないし疲れてるから休むけど、早めにてきとうにごあいさつ。
色んな人にお久しぶりです。こーもり。です。

完全引退からもう5年も経ったんだなって数えて、時の経つことのなんと早いことかと老人みたいな事を感じております。
幽ちゃんから直リプで呼ばれ入ったものの、やることは覚えていても全くやる気と意識、特に自分を信じる軸となるものがついてこず、併せての結果で申し訳なさを感じていたり。

適当なフリー村入ってもいいかなと思っても最近あんまり建ってなさそうだし、私も次回はないかもな、等とと思いつつ。またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

P.S. そういえばにちれいの人に声かけられて麻雀してるけにさんフォロったけどなんもしてないな・・・

( 497 ) 2019/09/24(火) 18:21:42

お湯野郎 カル野郎

>>497
おつかれさまでしたー
連日恋疑惑ふっかけててすみませんでした!
月狼だとまだわりとフリー建ってた気がしますね、私あそこの人たちと合わなすぎて死んだけど。
暗黒面さんいましたよ!

麻雀はドラえもんのやつしかやったことないな、、頭使う系苦手。。。

( 498 ) 2019/09/24(火) 18:42:16

ハラスメント黒魔 ケニー

エオルゼア内で麻雀してます!
ルールはわかってません!
よろしくおねがいします!

( 499 ) 2019/09/24(火) 18:47:09

ハラスメント黒魔 ケニー

>>493
フォフォフォ、そうじゃろうそうじゃろう
狂人もなかなかの働きであったぞ、褒美を取らそうぞ。

( 500 ) 2019/09/24(火) 18:49:12

まつねボタンクラスタ きたきつね

麻雀はドラえもんのやつしかやったことないな、、運使う系苦手。。。

( 501 ) 2019/09/24(火) 18:55:02

修道女 ゆっきー

一応会話に混じりづらい時間帯になってきたので挨拶させていただきますー

今回は突然の入村になりましたが、参加を快く(?)OKしていただきありがとうございました。
長期の人狼は引退のつもりで7,8年やってなかったのでとても久しぶりで楽しかったです。
私がやってた短期ももうないのでもう縁ないだろうなーと思ってたので個人としてはめちゃくちゃ楽しめました。
入村したあの日6時に始まるだろうなと思ってたので無事に開始時起きれるか不安過ぎて徹夜したのは内緒の話です。
一応ツイッターはやってるんですけど、もうラムちゃんとがるさんしか繋がってないし多分またお誘いとか来ないとやらないだろうなーとは思ってますが、もしまたどこかで会えたらよろしくお願いしますー。
ちなみにツイッターではこんな丁寧な言葉一切使ってないので探すのはやめた方がいい気がしますw

( 502 ) 2019/09/24(火) 18:56:27

修道女 ゆっきー、初日襲撃なんてされたけど長期では初めてだったのでこれはこれでいい思い出。

( A42 ) 2019/09/24(火) 18:56:34

修道女 ゆっきー

麻雀楽しいよ!最近してないけど。ドラえもんのやつしたこと無い…

( 503 ) 2019/09/24(火) 18:57:16

スラム出身 幽

進撃の巨人、最初の方は読んでたんだけど主人公が急に巨人に変身して戦いはじめたからじゃあウルトラマンでいいじゃんって思って読むのやめちゃった。

( 504 ) 2019/09/24(火) 19:14:07

スラム出身 幽

エオルゼア麻雀、ルール知らない四人で囲んでアシスト機能で光ったやつを適当になんかするって言う糞プレイを繰り返してたんだけど、せんせーとかティッシュとかが思いの外嵌まって、役をエクセルに纏めるとか謎の熱量を見せてきたのでびびって引退しました。

( 505 ) 2019/09/24(火) 19:15:54

お湯野郎 カル野郎

ウルトラマンでいいじゃんで笑う
進撃ってビームとか出そうにないもんな

( 506 ) 2019/09/24(火) 19:16:15

お湯野郎 カル野郎

>>505
そのうち最適解を打つマクロとかやりそう

( 507 ) 2019/09/24(火) 19:16:59

スラム出身 幽

ドラえもんの奴はドンジャラやろ。

そんなん、金賭けたがりの元に持ってたら井出洋介の所にでも行ってろって言われておしまいですよ。

( 508 ) 2019/09/24(火) 19:17:24

お湯野郎 カル野郎

>>502
お疲れさまでしたー
基本的には来るもの拒まずなはずなんで、気が向いたときにやってたら参加するといいと思いますよ。
大抵は来るやつが拒み始める村ですけど(

( 509 ) 2019/09/24(火) 19:18:19

お湯野郎 カル野郎

・・あ、いや、ちょっと前に来るもの拒んだのか、ややとか太郎とかロイスとか、まぁそれくらいだしよっぽどじゃない限り平気じゃろ

( 510 ) 2019/09/24(火) 19:19:36

スラム出身 幽

ビーム出せそうな迫力はあるんじゃがなぁ。
最終的に巨人の面白フェイスを眺めるマンガになるなこれは…と思いましたね。

でもそれなら彼岸島でいいじゃんって言う。

( 511 ) 2019/09/24(火) 19:19:39

スラム出身 幽

ややは拒んでないよ!

来なかったけど。

( 512 ) 2019/09/24(火) 19:19:59

ウーバーイーツ始めました こーもり。

一応符計算以外は大体理解してるんだよね。

>>501
運ないって言う人の方が強いゲームだよ。読みも機能するからね

( 513 ) 2019/09/24(火) 19:21:41

スラム出身 幽

ちゃんと相手の手を読んで計算してやってる上級者の勝ち筋を1000点ロンで華麗に潰すお仕事。

( 514 ) 2019/09/24(火) 19:24:18

ウーバーイーツ始めました こーもり。

それ読めてないから潰されてるんでは

( 515 ) 2019/09/24(火) 19:25:15

ウーバーイーツ始めました こーもり。

振り込まないように手の形ころころ回しながらテンパイするのも読みだし、浮いて使えなくなる牌を読んで狙い撃つのも読みよ。

( 516 ) 2019/09/24(火) 19:26:58

スラム出身 幽

いやまぁどう足掻いても幽さんは1000点じゃ逆転できないアレだったので流そうとすると思ったらしいんですよ。

( 517 ) 2019/09/24(火) 19:27:05

スラム出身 幽

かっけーぜ…

( 518 ) 2019/09/24(火) 19:27:32

ウーバーイーツ始めました こーもり。

順位変わらない意味の無い和了はするべきじゃないって、村騙りくらいの良識に任せたがあるからまあ。

( 519 ) 2019/09/24(火) 19:31:17

スラム出身 幽

幽さんは上がってからどんくらいの点数なのかをドキドキ楽しむからしょうがない。

( 520 ) 2019/09/24(火) 19:33:31

まつねボタンクラスタ きたきつね

麻雀とボーリングとダーツは点数計算できない。

( 521 ) 2019/09/24(火) 19:36:47

スラム出身 幽

ボーリングは全部ガーターなので点数を計算するまでもない(メガネクイッ

( 522 ) 2019/09/24(火) 19:37:53

ウーバーイーツ始めました こーもり。

だから村騙り程度の良識ルールというか
やってみたかったって言われたらおうそうかしか言えないレベルの。

( 523 ) 2019/09/24(火) 19:38:14

ウーバーイーツ始めました こーもり。

んで、そもそもルール的にはやっていいからね。禁止ではない。
お前が損するかもしんねーから基本的にやらない方がいいよ、となることも多いけど、役満を潰して点数マイナスじゃなかったから正解だったよって言われたら正解だからね。

( 524 ) 2019/09/24(火) 19:39:37

スラム出身 幽

しかし怒る奴は怒る…。悲しき村騙り…。

やっぱ酔っ払いだけかき集めてなんの役もないのに堂々とロン宣言が飛び交う麻雀が一番ですわ!

( 525 ) 2019/09/24(火) 19:40:00

スラム出身 幽

こーもりさんをエオルゼアに呼んでシロート三人相手させよ

( 526 ) 2019/09/24(火) 19:40:40

ウーバーイーツ始めました こーもり。

1000点で満貫潰されてゲームそのまま終わったらやっぱり怒るのでほんとにそんなもんだ((

( 527 ) 2019/09/24(火) 19:43:41

スラム出身 幽

怒れるこーもりさん…。

エオルゼア麻雀組全員正座させられるわこれ。

( 528 ) 2019/09/24(火) 19:45:38

ウーバーイーツ始めました こーもり。

村騙りで怒ってたら遊んでられないでしょ。

でも役覚えて指何本折れるかは覚えて欲しい。COって何?統一って?バラは?あはは、人狼ってむずかしーい。
みたいな事を今わたしは幽ちゃんに言われている。

( 529 ) 2019/09/24(火) 19:47:53

正論 ダージリン

麻雀の符計算→丸暗記ですむけど、確かにややこしい

ボーリングの計算→スペアとストライクで足し算するだけだが連続してくるとややこしい

ダーツ→かけ算して足すだけだが?

01の残りを瞬時に計算するって意味なら確かに難しいけど。

( 530 ) 2019/09/24(火) 19:48:59

スラム出身 幽

糞プレイヤー幽になってしまった…。

( 531 ) 2019/09/24(火) 19:49:56

スラム出身 幽

お詫びにこーもりさんのウーバー鳴らすわ…。

( 532 ) 2019/09/24(火) 19:52:30

ウーバーイーツ始めました こーもり。

点数表は頭に入ってるんだけど、もう指おって数えるより誰かに任せた方が正確で早いって程度。

( 533 ) 2019/09/24(火) 19:53:24

ウーバーイーツ始めました こーもり。

結構真面目な話、役を覚えるのにあたってクソ面倒なのは平和(ピンフ)だけで
逆にピンフ覚えると牌の種類、面子の種類、鳴き、風牌、待ち
全部覚えられるので、麻雀知ってるアピするためにピンフ覚えよう。

( 534 ) 2019/09/24(火) 19:57:14

スラム出身 幽

殺伐村で平和の大切さを説かれるとはな…。

( 535 ) 2019/09/24(火) 19:59:09

まつねボタンクラスタ きたきつね

>>530
なんか別ルール?のダーツなかったっけ?

( 536 ) 2019/09/24(火) 20:00:42

お湯野郎 カル野郎

ダーツはハンターハンターでしか見たことない(

( 537 ) 2019/09/24(火) 20:03:34

お湯野郎 カル野郎

あとクロノクロスて武器として使われてるやつかなぁ

( 538 ) 2019/09/24(火) 20:04:12

まつねボタンクラスタ きたきつね

順位変わらない意味の無い和了ってどれくらい悪い事なの?
村騙りくらいです。

じゃあ村騙りってどれくらい悪い事なの?
順位変わらない意味の無い和了くらいです。

( 539 ) 2019/09/24(火) 20:06:39

お湯野郎 カル野郎

殺伐村はむしろ平和の象徴。て結論出てなかったっけ?

( 540 ) 2019/09/24(火) 20:07:30

まつねボタンクラスタ きたきつね

結論どころか伝承の域ですね。

( 541 ) 2019/09/24(火) 20:08:48

ウーバーイーツ始めました こーもり。

>>539
理論建てて説明できなかったらする必要ないんだから悪いことなんだよ、の意だよ。
ルール違反ではないのが大事。

( 542 ) 2019/09/24(火) 20:09:43

正論 ダージリン

カウントアップの他に、701とか501からスタートしてピッタリ0になるまで得点で引き算していくゲームかなあ。計算が必要になるのって。

クリケットっていう陣取りゲームみたいなのもあるけど、トリプルの取り合いになるから点数計算あんまりいらない。

( 543 ) 2019/09/24(火) 20:11:26

お湯野郎 カル野郎

考えてみたけど計算が必要になるゲームってほとんどやったことないかもしれない、大昔やってたファイアーエムブレムくらいかなぁ。
そも計算してくの苦手だから避けてる説強い。

人狼?誰かがやってくれるから大丈夫(

( 544 ) 2019/09/24(火) 20:19:27

ウーバーイーツ始めました こーもり。

最近のデジタル化されたやつだと勝手にわかりやすい数字にしてくれてるイメージ

( 545 ) 2019/09/24(火) 20:19:48

正論 ダージリン

村騙りは初日2日目で起こることじゃん?

麻雀のオーラスと比べるのは違うんじゃない?

勝ちパに入ってる最終盤の狼に塩を送るという意味では、コミットとかグレラン投票に近い。

でもそうすると禁忌の度合いが全然違うw

( 546 ) 2019/09/24(火) 20:20:00

お湯野郎 カル野郎

クリケットって言われるとあれ思い出しますね。
なんか棒持って殴り合うやつ

( 547 ) 2019/09/24(火) 20:20:32

正論 ダージリン

殴らねーよw
木村省吾日本代表チーム選手に謝れw

( 548 ) 2019/09/24(火) 20:22:09

まつねボタンクラスタ きたきつね

そういや山本武白志もクリケット転向報道から続報無いなぁ。

( 549 ) 2019/09/24(火) 20:23:37

お湯野郎 カル野郎

>>545
もしくは、最初からその組み合わせですること前提で戦略を組んでるから、計算はしてるけど計算してない・する必要がない。みたいな感じですかね。
遊戯王とかがイメージしやすい、かな?

( 550 ) 2019/09/24(火) 20:24:10

お湯野郎 カル野郎

・・あれ?殴らないんでしたっけ?
木村省吾日本代表選手チームさんすみませんでした。

( 551 ) 2019/09/24(火) 20:25:10

正論 ダージリン

恐らくラクロスと混同してるのかもしれないが、あれも別に殴り合わないよなあ。
当たりは激しいけど。

( 552 ) 2019/09/24(火) 20:25:13

ウーバーイーツ始めました こーもり。

>>550
だから遊戯王はパキケファロ置いただけで勝ったりするんだよね(

( 553 ) 2019/09/24(火) 20:25:15

女子高生 ろんきす

私現役JKの姫だから不思議の国のアリスに詳しいんだけど、ハートの女王のお茶会でアリスがフラミンゴ?なんか首の長い鳥使ってクリケットするシーンがありますよね。

なんかあれの印象が強いからクリケット=血を見るぞみたいなイメージあるわ

( 554 ) 2019/09/24(火) 20:25:42

ウーバーイーツ始めました こーもり。

>>546
タイミングの話をすると「やる必要ないやろ」語りができないなと思って。

( 555 ) 2019/09/24(火) 20:26:02

お湯野郎 カル野郎

ダージリンさん物知りだなぁ。てなってる。

>>553
最初のドローでエグゾディア揃えれば勝てる!
タッグフォース新作出ないかなぁ

( 556 ) 2019/09/24(火) 20:33:10

ウーバーイーツ始めました こーもり。

麻雀にもエクゾディア役あるんだよ。完成してたら勝ちみたいなの

( 557 ) 2019/09/24(火) 20:34:34

お湯野郎 カル野郎

対戦相手をきたきつねさんとニチレイさんと、あと1人ハードラック陣営探し出せれば現実味が出ますね!

( 558 ) 2019/09/24(火) 20:35:33

お湯野郎 カル野郎

・・でもそんな3人揃ってたら麻雀を最初のジャラジャラしてるところで隕石とか落ちてきそうで怖いな

( 559 ) 2019/09/24(火) 20:40:41

ウーバーイーツ始めました こーもり。

ほんとは符計算できないと1000点ひっくり返るかわかんないとき、わかんないからもう一個上作んなきゃってなって、それが難しいから勝ちにくくなるんだけど
とりあえず指4本折れるように役作ったら8000点か親なら12000点もらえるって覚えるだけで、村騙りするよりだいじなことがあるんだねってなるよ。

( 560 ) 2019/09/24(火) 20:41:07

マッソゥ ニチレイ

麻雀のエグゾディアは初手に揃わないとだから無理ゲー

符計算は超ざっくりは出来るけど、オーラス近く以外はあまり意識しないよね。

( 561 ) 2019/09/24(火) 20:55:52

スラム出身 幽

>>554
詳しいと豪語するわりに疑問系が多いじゃねーか!

( 562 ) 2019/09/24(火) 20:58:23

マッソゥ ニチレイ

フラミンゴクリケットのイメージが強いくらいオッサンでも言えるぞ!

( 563 ) 2019/09/24(火) 21:09:55

スラム出身 幽

不思議の国のアリス書いたのおっさんだしな!

( 564 ) 2019/09/24(火) 21:27:24

女子高生 ろんきす

ここで不思議の国のアリスってワードを出したことを評価してほしい。

例えディズニーのアリスを見たことがなくて、断片的な原作の記憶とARMSとアリスインナイトメアのイメージで物を語っていたとしても。

( 565 ) 2019/09/24(火) 21:29:07

女子高生 ろんきす

クリケットって日本だとマイナーなスポーツなので血を見るイメージだし、ラクロスもなんか…「武道」みたいなイメージだわ

( 566 ) 2019/09/24(火) 21:36:30

ハラスメント黒魔 ケニー

このあと消化で覗けないのでこれにて〜

いつメンともお久しぶりメンとも
遊べて楽しかったです、ありがとう。
またね!

( 567 ) 2019/09/24(火) 21:37:42

上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ

村が終わった瞬間忙しくなったんだが?
まあじゃん大会またやりたいね
ティッシュくんに景品用意させよ

( 568 ) 2019/09/24(火) 21:38:55

女子高生 ろんきす

けにさんお疲れ様〜!!

( 569 ) 2019/09/24(火) 21:41:15

スラム出身 幽

おつかれおつかれー!
次は恋窓かこもうね!

( 570 ) 2019/09/24(火) 21:42:50

お湯野郎 カル野郎

>>565
このセリフがもうおっさんでは?

( 571 ) 2019/09/24(火) 22:02:31

お湯野郎 カル野郎

>>567
お疲れさまでしたー!
ほんとお世話になりました、おかげで楽しく勝てたのでとてもテンションが高いです!
最初の方めっちゃ矢疑っててすみませんでした、でも悪いのはいたくりさんです。

( 572 ) 2019/09/24(火) 22:04:09

お湯野郎 カル野郎

次があったら、私の肩書はやはりモレラ岐阜か?

( 573 ) 2019/09/24(火) 22:11:43

マッソゥ ニチレイ

みんなおつかれっすー。
エオルゼアではまだ麻雀盛んなんだろうか。
エオルゼア以外で良ければ打ってみたいね

( 574 ) 2019/09/24(火) 22:12:22

女子高生 ろんきす

FF14すごいですよ。
なんて言ったって今唯一PS4とPCでクロスプレイできる麻雀ゲーですからね。しかも(麻雀やる分には)無料。

( 575 ) 2019/09/24(火) 22:18:04

お湯野郎 カル野郎

麻雀しにエオルゼア、という選択肢

( 576 ) 2019/09/24(火) 22:18:19

お湯野郎 カル野郎

み、みんなFPSとかどうですか?たのしいよ?(小声

( 577 ) 2019/09/24(火) 22:19:18

スラム出身 幽

画面酔いしちゃう…。

( 578 ) 2019/09/24(火) 22:20:28

まつねボタンクラスタ きたきつね

>>558
かつて"かなかつ"って人がいたのを思い出した。

( 579 ) 2019/09/24(火) 22:21:08

お湯野郎 カル野郎

>>578
幽さんは弱すぎるのよな、なんでモンハンで画面酔いすんだよ。

>>579
きつねさんからお名前が出ると完全に「ヤバイ」臭いが・・

( 580 ) 2019/09/24(火) 22:25:56

女子高生 ろんきす、かなかつさんなついなw

( A43 ) 2019/09/24(火) 22:26:23

まつねボタンクラスタ きたきつね

>>580
1回目 顔がなんかムカついた
2回目 なんか黒出したくなる顔していた
3回目 一度やってみたかった誰でもよかった
4回目 たまたまフィルタの1つ下だったから
5回目 なんとなく

こんな感じの理由で何連続も初日偽黒で初回吊り喰らってた。

( 581 ) 2019/09/24(火) 22:29:35

カウントダウン ペタ(Frog25)

かなかつさん、一時期リア充国で復帰してたけど別人のように弱体化しててショックだった…

かつて強かった人がなぜか弱体化してる姿、たまに見るよね…

それに比べてかとうさんとかは久しぶりに会っても流石の強さで安心するわ

( 582 ) 2019/09/24(火) 22:33:09

カウントダウン ペタ(Frog25)

その理由つけた奴誰だよwww
犯罪者かw

( 583 ) 2019/09/24(火) 22:34:14

スラム出身 幽

たまにみるよねー。

暗黒面…。

( 584 ) 2019/09/24(火) 22:35:19

上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ

リアルのまあじゃんは牌が光らないからなあ
いちおう連番とか同じ牌を3つ揃えていくってのは覚えたが

( 585 ) 2019/09/24(火) 22:35:39

まつねボタンクラスタ きたきつね

俺が真なのに偽確したの、半分以上こいつのせいだったからな。

( 586 ) 2019/09/24(火) 22:36:12

スラム出身 幽

かなかつさんは一時期リア充で番はってたからね。

まぁ強かった頃から自己紹介は「あなたの心のオナホールかなかつです」だったから、普通にヤバイやつだね。

( 587 ) 2019/09/24(火) 22:38:20

ウーバーイーツ始めました こーもり。

離れてると勝負勘は間違いなく衰えてるよね。

( 588 ) 2019/09/24(火) 22:39:29

お湯野郎 カル野郎

偽黒出して初回吊り。。。?、
私は平和な世界に生きてるんだな。

( 589 ) 2019/09/24(火) 22:42:00

まつねボタンクラスタ きたきつね

けれど実際なんかためしに黒出してみたくなる雰囲気漂わせてた。

( 590 ) 2019/09/24(火) 22:43:25

お湯野郎 カル野郎

あ、出した側じゃなくて出された側か
それにしてもなんかすごいな、。

( 591 ) 2019/09/24(火) 22:48:22

まつねボタンクラスタ きたきつね

何度も同陣営なのに余計な事されて勝ち消されてるので個人的な恨みが滅茶苦茶ある。

( 592 ) 2019/09/24(火) 22:53:03

お湯野郎 カル野郎

なんでリア充国っておかしい人しかいないの。。行ったことないけど

( 593 ) 2019/09/24(火) 23:00:29

スラム出身 幽

ギャル文字しか使っちゃいけない縛りの村で、村人かなかつさんが自分は占い師だと勘違いしてCOしちゃって後で平謝りしてたこともありましたね。

全部ギャル文字で弁解しててめっちゃおもしろかった

( 594 ) 2019/09/24(火) 23:04:50

お湯野郎 カル野郎

そろそろ寝るし挨拶しときましょうか、いまだにポイント4桁もあるしエピってすごいんだな(錯乱

今回はなんかモレラ岐阜しました、今だから言うんですけど、赤窓のモチベ変に下げないように、、とか思ってわけわからん言い訳しましたけど、あれはふっつーに視点漏れです、きたない、さすがきたきつねきたない。
あと今回はきつねさん真が見えてたので、いつよりあえて(強調)意図的に(大声)わざと(極大フォント)IQを落としています、本気の99%しか出していません。

そんな感じでなんかやらかした気もしますけど、個人的には>>4:-19を見つけた時点で自分に100点を上げてます。
こんな感じのエンジョイ勢で、普段は頭使わないゲームしかしてないけど、もしどこかでなぜかエンカウントしたらよろしくね!楽しかったです、またねー

( 595 ) 2019/09/24(火) 23:07:05

お湯野郎 カル野郎

何したら勘違いするんだよ・・

( 596 ) 2019/09/24(火) 23:07:32

( 597 ) 2019/09/24(火) 23:08:04

お湯野郎 カル野郎

序盤から特攻隊長として活躍してくれて、私のモレラ岐阜事件起こっても、ドン引きするくらいの弾幕で目くらまししてくれたダージリンさん。
赤でやたら矢疑惑ふっかけられながらも戦略の核として動いてくれて、表ではスパダリムーヴバチ決めしながらひたすら私に冷たかったケニミネーターさん。
初手ペタさん偽黒、っていう、勝つ為の大きな足掛かりとして動いてくれた有能狂人ロンキスさん
、、えーと、、、地上に居る間とりあえず私を真誤認してただけのファッキンコーラさん。

皆ほんとにありがとうございました、村が弱かったのではない、我々が強すぎたのだ、すまんな(赤色フォント)

( 598 ) 2019/09/24(火) 23:11:01

お湯野郎 カル野郎

あといたくりさんは誰よりも狼陣営に与してくれたまである(((

私は最終日モレラ岐阜して説明責任言われるのが嫌で逃げましたけど、それでもとても楽しい5日間でした。

なんでこんなこっぱずかしいことしてるかっていうと、狼で勝ったのが初めてで(C狂では勝ったことあるけど)しかも生存勝利っていうのが嬉しすぎて結構テンションが振り切れてるからですね、今度飲み会でネタにしてくれても許すぞ。
そんなこんなで、とても良い思い出な村でした、狼陣営の皆さんほんとにありがとうございました!!まったねー!おやすみ!!!

( 599 ) 2019/09/24(火) 23:14:23

お湯野郎 カル野郎

あ、あと今後に生かしたいので、みんな私の良いところ具体的に並べといてね、ポイント余ってるでしょ

( 600 ) 2019/09/24(火) 23:15:28

ゲームは1日1時間 みみー

かるさんの挨拶が4桁ポイント続くと聞いて


おつかれさまでした
またいつか遊べたら遊んでください!ませ!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

( 601 ) 2019/09/24(火) 23:15:43

ゲームは1日1時間 みみー

5ヶ月を装備して戦っていたゆっきーさんはわたしの希望の星…!

( 602 ) 2019/09/24(火) 23:19:11

ゲームは1日1時間 みみー、どろんっ

( A44 ) 2019/09/24(火) 23:19:25

女子高生 ろんきす

>>600
使ってるチップがかわいい女の子で良いと思う

( 603 ) 2019/09/24(火) 23:24:20

女子高生 ろんきす、みみさんもお疲れ様〜〜

( A45 ) 2019/09/24(火) 23:24:36

まつねボタンクラスタ きたきつね

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

5人いるように見える。

( 604 ) 2019/09/24(火) 23:26:49

マッソゥ ニチレイ

かるくんはポイント使い切って偉いわね〜

( 605 ) 2019/09/24(火) 23:29:16

青鬼オンライン いたくり、どろんっ

( A46 ) 2019/09/24(火) 23:31:42

スラム出身 幽

カルさん、次回はややとリベンジだね!

( 606 ) 2019/09/24(火) 23:34:34

スラム出身 幽

>>595のアンカー飛んでも無なんだけど、私はついに無の力を発見したぞってことなの?

( 607 ) 2019/09/24(火) 23:35:44

( 608 ) 2019/09/24(火) 23:36:45

スラム出身 幽

エクスデスだったのか…。あいつ…。

( 609 ) 2019/09/24(火) 23:38:09

上弦の弐のフールーグールーを推す コーラお湯野郎 カル野郎にお湯を差し出した

( A47 ) 2019/09/24(火) 23:38:35 飴

修道女 ゆっきーお湯野郎 カル野郎折角なんでもういっこ投げつけときますね

( A48 ) 2019/09/24(火) 23:39:46 飴

マッソゥ ニチレイ

幽さんがるさんと会うってマ?

( 610 ) 2019/09/24(火) 23:39:46

スラム出身 幽

飲みに行くぞ!って言われたから「応!」って答えたけど(プロローグ)
さよなら…。されちゃったからなぁ…。(エピローグ)

( 611 ) 2019/09/24(火) 23:42:00

お湯野郎 カル野郎

おふとん入った。>>595>>4:-14だったね(赤面

( 612 ) 2019/09/24(火) 23:45:30

お湯野郎 カル野郎

とりあえずみみろんにちゆうファッキン。つって今度こそおつかれ

( 613 ) 2019/09/24(火) 23:46:23

スラム出身 幽

最後の最後までアンカー間違え奴〜www

( 614 ) 2019/09/24(火) 23:46:36

ウーバーイーツ始めました こーもり。お湯野郎 カル野郎に酢卵を叩き付けた。

( A49 ) 2019/09/24(火) 23:49:07 飴

ウーバーイーツ始めました こーもり。お湯野郎 カル野郎に酢卵を叩き付けた。

( A50 ) 2019/09/24(火) 23:49:25 飴

スラム出身 幽お湯野郎 カル野郎にウイニングお湯を差し出した。

( A51 ) 2019/09/24(火) 23:52:04 飴

スラム出身 幽お湯野郎 カル野郎にお湯かけした。

( A52 ) 2019/09/24(火) 23:52:23 飴

マッソゥ ニチレイ、プロロでの話だったんか……

( A53 ) 2019/09/24(火) 23:52:55

スラム出身 幽

幽さんはリアルがるさんは嫌いになれないんですよね。
おばさん、好きなんで。

( 615 ) 2019/09/24(火) 23:55:41

( 616 ) 2019/09/24(火) 23:58:13

女子高生 ろんきす

今後がるさんとどのように向かい合っていくのか?続報が待たれます。
さよならだけが人生さ。

( 617 ) 2019/09/25(水) 00:31:23

女子高生 ろんきす

14ちゃんの消化終わったんだけど、2層DPS16000も出してても紫なんだけど…世の中黒魔うまおが多すぎるんだが…

( 618 ) 2019/09/25(水) 00:32:13

正論 ダージリン

>>585
吹いたwww

その発想は斬新ww

( 619 ) 2019/09/25(水) 00:43:57

正論 ダージリン

kanakatsuどっかで聞いた事ある名前だなあって思ったら瓜科で1回だけ対戦してた。

安定の3日目処刑(初回処刑)だった。

村人でどこからも黒判定もらってないのにね。流石の一言。

( 620 ) 2019/09/25(水) 00:49:12

マッソゥ ニチレイ

ネト麻慣れ過ぎてテンパイとか間違える人結構おるねw

( 621 ) 2019/09/25(水) 00:54:26

スラム出身 幽

光る麻雀稗の開発が待たれる

( 622 ) 2019/09/25(水) 00:57:22

正論 ダージリン

>>598
弾幕芸人です。
戦いは手数だよ、兄貴!

まあ、枯れ木も山の賑わい。
ガヤ芸人でもひな壇芸人でもわいわい見切れてれば目くらましくらいにはなるだろ。をモットーに。

( 623 ) 2019/09/25(水) 00:58:02

正論 ダージリン

初心者は片山まさゆきの麻雀漫画を。
中級者は福本伸行の麻雀漫画を。
それぞれ読んできてから俺らのステージに上がってきて欲しいね。

じゃあ、上級者は誰を読むので?
そ、そっから先は戦争たい…。

( 624 ) 2019/09/25(水) 01:00:43

正論 ダージリン

>>600
思ったことや感じたことをポンポン発言できるのはフットワーク軽くて良いと思いました。
少なくとも寡黙には見られないしね。

狼の時は得てして矛盾したらどうしようとか考えて一歩踏み遅れてしまったりするものだけど、発言サイクルが早いとそれだけで嘘がなさそうに見えていいね。

あとは戦略的に誰を吊って誰を襲ってって進めるためにもハメる白を慎重に絞り込んで追い込むようにしていこう。

( 625 ) 2019/09/25(水) 01:06:31

正論 ダージリン

それではあっしも失礼させていただきやす。

ありがとうございました。おやすみ。

( 626 ) 2019/09/25(水) 01:08:07

スラム出身 幽

みんなおつかれさまー!

来てくれてありがとー!

( 627 ) 2019/09/25(水) 01:10:48

マッソゥ ニチレイ

一周回ってムダヅモなき改革でも読むんだろうか……
おやすみー!
ガチ村は入るかわからないけど、このシリーズは呼ばれたら来ると思います。

( 628 ) 2019/09/25(水) 01:14:17

カウントダウン ペタ(Frog25)

ついにエピローグ中に出産できなかった。
(今のところ予定通りの進行、健康です。)

ログ読み終えてないけど挨拶置いてくか〜

幽さん、私の出産前に村建ててくれてありがとう!
そしてまた一緒に遊んでくれたみなさんありがとう!!

今回は「完璧な狼陣営」に完敗した。って感じで、悔しくもあるけどこんだけ強い狼陣営に出会えた事が嬉しくもあります。
さすが幽さん村の猛者たちだな〜って感じですねぇ。
いやぁ、お見事でした。おめでとうございました!

( 629 ) 2019/09/25(水) 01:20:55

カウントダウン ペタ(Frog25)

ろんこらペアに偽黒打たれてしてやられた私でしたが…

もうちょっと頑張れただろヤクザ!とのお声もありました。反省。

正直、霊判定割れると思ってたので、「ん〜ペタ真だっただろうなぁ」くらいの真視残しつつ吊られて判定見せ、正しいラインを村人に当てて貰うのが吉かなと思ってて。あの出力で吊られました。

そしたらまさかの両白判定だったし、狼視点も▼ペタならずに▼がるとかなってたら厳しかったと思われてたようで、うーんもうちょっと頑張ればよかった!と反省なう。

( 630 ) 2019/09/25(水) 01:28:30

カウントダウン ペタ(Frog25)

馬力のあるケニーさんをラインつけずに残しておくって戦術は、ホント強かったですね。

最終日の、ケニーさんからのだげいらんさん村推しは凄い説得させられてしまった。

誰だだげいらん狼の時弱いって言った奴!ばりばりつえーじゃんか!!

(あ、すみませんホント………つよいです……)

だげいらん狼だと弱い理論を一番推してたのって実際ケニーさんだと思うけど、結構コレに「確かになぁそうだよなぁ」と思ってしまっていたのでした。仲間同士の上げだったとは。まんまと騙されました。

( 631 ) 2019/09/25(水) 01:35:00

カウントダウン ペタ(Frog25)

で、だげいらんさんが狼だけどばりばり強く居られたのは、周りの狼仲間が良かったんだろうなぁと思った。

だげさん自己申告で「狼の時弱いのは窓があるから、仲間に気を使ってしまうから」と言ってたけど。
確かに私が見たことある過去の狼だげいらんさんも、強い人であるから故に仲間の分までカバーしようとして手が回りきらなくなった みたいな印象だった。

今回は、安定で強いケニーさんと、カルさんはほっといても自然に動いてたし、ろんこらは最速仕事してくれる有能狂人だったし…という感じで全員安定の仕事っぷりだったので だげいらんさんも心置きなく暴れられたのかなと思った。

だげいらんさん黒は見抜けなかったなぁ…

最終日の暴れっぷりは特に圧巻でした。
あの防御力高いきつねさん相手にボコスカできる人なかなか居ないだろう。流石でした。

( 632 ) 2019/09/25(水) 01:47:07

カウントダウン ペタ(Frog25)

ろんこら狂人にもホントしてやられたよね。
流石吊り殺し合う仲なだけあるチームワーク見せつけられた。

さっさと聖騙ろう→ペタ共有じゃん潰そ、ってスパッと潰しに来るコーラさんつよ。

やはりこの配役、ある程度狼と狂で騙り先バラけたほうが強いだろうなというのと、狂人一人は占い騙るのがやりやすいんだろうな。
その布陣をスパッと作れたのが狂人ズ強かったなーと思いました。今回の狼陣営、すごく理想的な布陣取ってましたよね。

私とみみさんが余計なギドラせずさっさと聖or共COムーブしてたところをうまいこと乗っかられたし、出だしより後半煮詰めるほうが得意派の私を初手吊り免れない状況にされたの悔しい…

私ライン推理派なので、もし最終日まで生きてたらきつね-がるラインでライン繋ぐ狼像の違和感には強く反応してたと思うんだけど、墓落ち後に何に気付いても届かないもんなぁー!

( 633 ) 2019/09/25(水) 02:20:04

カウントダウン ペタ(Frog25)

ろんきすさんはナチュラルに真目に見えてました。
多分さほど占い師3人に差があった訳ではないんだけど、ついつい、きつねさんは何してもおかしくない…みたいな偏った目で見てしまいがちだった事は反省。

( 634 ) 2019/09/25(水) 02:23:13

カウントダウン ペタ(Frog25)

で、ろん偽が見えた後のカルさんは
「ろんこら狂!」って嬉しそうに言ってるところとか真っぽく(推理してる側っぽく)見えしまってたんだけど。
(アピだったらしいが)

よくよく考えたら、狼視点でも ろんこら狂、っていう心強い仲間が見えたらそりゃ嬉しいはずだわなぁ。

ナチュラルに感情乗っかってるアピって、白く見えてずるいよねぇ…(私にはできない類のやつ)

( 635 ) 2019/09/25(水) 02:26:35

カウントダウン ペタ(Frog25)

あと、赤ログ見てて思ったのは
カルさんはブレインが他に居て手足として動くほうがすばやさ倍増して強いタイプだと思うけど、赤窓で最速だげいらんさんに「占い騙れ」って言われてたの見て、仲間の相性良かっただろうな

( 636 ) 2019/09/25(水) 02:30:48

カウントダウン ペタ(Frog25)

長々感想書きましたが、何が言いたいかと言うと

「狼陣営全員すげー!つよすぎ!」

ってことでした。

ここまで完璧に全員強くてかつそれぞれバランスがよくて、布陣もうまくキマって…って状況なかなか見れないよね!

村陣営への感想は省略します。
あとは、いたくりさんって 言動が真面目な時は行動がアレで、行動がまともな時は言動がアレなんだな。って思いました。

(いくら「幽さんならなんとかしてくれそう」でも対抗に打つって流石にww 前々村で占い師してて全然信用取れなかった時は、まぁ占い先はマトモだったよね。ちゃんと溶かしてたし。)

( 637 ) 2019/09/25(水) 02:37:02

スラム出身 幽

被害者です。

あたし怖かった!(。´Д⊂)

( 638 ) 2019/09/25(水) 02:38:36

スラム出身 幽

なにが一番怖いって「なんとかしてくれそう」って程強くないってことですよ。

こんだけ人がいてぼくに差しといてなに吠えてんだって話ですよ。
なんとかしてくれそうな人選り取りみどりですわ!

( 639 ) 2019/09/25(水) 02:39:38

上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ

お湯野郎がなんか一言くれって言ってたので言っとくか
前回とほぼほぼ同じ編成で占い騙って勝ってくれて
当時の赤ログ仲間としては良かったねえ、良かったねえ……と感極まっております

どっかナチュラルに占い視点だなって叫ログで発言したところがあったので上手だなあとおもったよ
なのでもう次回からは信じるのやめるし初手で吊るね

( 640 ) 2019/09/25(水) 02:52:20

女子高生 ろんきす

この村…私の、初めて…だったんだけど…(占い騙りが)

おい!!どこ占っても1/2か1/3で狼やんけ…どうする!?
こんなん人狼うまおじゃないと黒出せないよ!!
って思って相方の対抗に黒を出すというチキンぶりを見せた上に、ご主人様のご意向で偽確し何もしてへんなーって思ってたんだけども。

逆に何もしてないのが功を奏するという稀有な体験をしましたね…求婚位置的に…。

堅実な狼様のおかげで勝ててよかったです。
村の方も求婚の方も撃たれた方もお疲れさまでした!

( 641 ) 2019/09/25(水) 02:58:49

スラム出身 幽

人はお疲れさまの中にこんなに悪意をチラチラさせられるものなのかい…?

( 642 ) 2019/09/25(水) 03:10:36

女子高生 ろんきす

ありのままの私を受け入れてほしい

( 643 ) 2019/09/25(水) 03:15:54

女子高生 ろんきす

いやでもマジでどこに黒出すか困ったのはマジだったね

思ってたよりこの編成難しいんじゃねぇーの?

( 644 ) 2019/09/25(水) 03:17:52

上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ

ありのーままのーすがたみせーるのーよー

( 645 ) 2019/09/25(水) 03:17:58

女子高生 ろんきす、マジって2回言っちゃった…眠いから…

( A54 ) 2019/09/25(水) 03:18:16

上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ

私が誤爆のトラウマに震えてなければ
いけ!誤爆がなんじゃ!いたくりに黒だせ!ってなってたからあの敗北には意味があったんだね……

( 646 ) 2019/09/25(水) 03:19:06

女子高生 ろんきす

んじゃそろそろ寝るのだわ

エタバン10/5か6にやる予定だから…大都会Anima村にキャラ作るなら今のうちですよ…?

( 647 ) 2019/09/25(水) 03:24:16

女子高生 ろんきす、おやすみねー

( A55 ) 2019/09/25(水) 03:24:35

上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ

おやすみ
コーラかろんきすに連絡くれたら招待状渡すわよ(まだ予約してねえけど

( 648 ) 2019/09/25(水) 03:30:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ハラスメント黒魔 ケニー
50(1)回 残1324pt 飴
ウーバーイーツ始めました こーもり。
41(1)回 残1470pt
マッソゥ ニチレイ
44(1)回 残1425pt 飴
正論 ダージリン
58(0)回 残977pt 飴
まつねボタンクラスタ きたきつね
34(0)回 残1730pt 飴飴
お湯野郎 カル野郎
148(0)回 残3219pt 飴飴

犠牲者 (6)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
修道女 ゆっきー (3d)
15(2)回 残2025pt
ゲームは1日1時間 みみー (4d)
11(0)回 残2227pt
スラム出身 幽 (5d)
102(0)回 残1453pt
青鬼オンライン いたくり (5d)
14(0)回 残2188pt 飴飴
ラーメンと酒は至高 がる (6d)
2(0)回 残2458pt 飴飴

処刑者 (4)

カウントダウン ペタ(Frog25) (3d)
15(0)回 残1906pt 飴
女子高生 ろんきす (4d)
57(0)回 残1520pt 飴飴
上弦の弐のフールーグールーを推す コーラ (5d)
40(0)回 残1625pt 飴
恋多き狼 トリス (6d)
18(0)回 残2103pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■