人狼物語(瓜科国)


1927 本日の穏やか村 〜令和ちゃん落ち着いて〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賭】賭博屋 ヘルガ は 【刑】刑事 レゼン に投票した。
【空】空の旅アテンダント ガーネット は 【刑】刑事 レゼン に投票した。
【師】やる気の無い牧師 エドワード は 【刑】刑事 レゼン に投票した。
【刑】刑事 レゼン は 【賭】賭博屋 ヘルガ に投票した。
【俳】俳優 オリヴィエ は 【刑】刑事 レゼン に投票した。

【刑】刑事 レゼン は村人達の手により処刑された。


【空】空の旅アテンダント ガーネット は、【師】やる気の無い牧師 エドワード を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
【予】気象予報士 アリッサ d_askank 勝利 2d襲撃 村人 村人
【賭】賭博屋 ヘルガ nana_game 勝利 生存 村人 おまかせ
【空】空の旅アテンダント ガーネット mi7duki 勝利 生存 狩人 狩人
【還】魂還し ハリエット watmasao 勝利 4d襲撃 村人 ランダム
【友】ボールは友達 ラプヘル askank 敗北 4d処刑 狂人 狂人
【夢】夢見がち ルチア iris_jnr 勝利 5d襲撃 霊能者 おまかせ
【師】やる気の無い牧師 エドワード meo_jnr 勝利 生存 村人 狩人
【刑】刑事 レゼン karikali 敗北 6d処刑 人狼 狂人
【羊】羊飼い ロニ yasu070602 敗北 3d処刑 人狼 狂人
【会】会社員 トーマス slheeps 勝利 3d襲撃 村人 村人
【俳】俳優 オリヴィエ 勝利 生存 村人 村人
【店】2号店店長 フリーダ kimishima 勝利 5d処刑 占い師 おまかせ
見物人一覧
社畜 リロイ fiolia_aa -- 1d失踪 -- --

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

でっかい打ち上げ花火だわーーーーーー!

( -0 ) 2019/08/28(水) 09:00:31

【刑】刑事 レゼン

お疲れ様でした!!!!

( 0 ) 2019/08/28(水) 09:00:31

( 1 ) 2019/08/28(水) 09:00:57

【独】 【師】やる気の無い牧師 エドワード

店と一緒に打ち上げます。聞いてください夏の花火。

( -1 ) 2019/08/28(水) 09:01:24

【刑】刑事 レゼン

ちっ!読み違えてやがる

( 2 ) 2019/08/28(水) 09:01:43

【店】2号店店長 フリーダ

お疲れ様でした!節穴占い師で本当にすみません!ログ読んできます!!

( 3 ) 2019/08/28(水) 09:02:30

【刑】刑事 レゼン

最終日に高笑いするまで終われま10やってたんだよ!
胃は2日目に死んでたんだ
毎日をただ生き残るだけに使ってた
ちなみに言うと占い結果は嘘じゃないよ
俺視点、俺以外は白だからね

( 4 ) 2019/08/28(水) 09:03:59

【独】 【刑】刑事 レゼン

パスタの刺されると生存意欲無くなるの、悪い癖だと、ぼくは思うよ

( -2 ) 2019/08/28(水) 09:06:08

【刑】刑事 レゼン

やっぱり師はそうだと思ってた

( 5 ) 2019/08/28(水) 09:07:35

【刑】刑事 レゼン

店からぐいぐい来られてたら積んでた
SGに賭を選んだのは間違って無かったんだけどな

( 6 ) 2019/08/28(水) 09:09:09

【独】 【刑】刑事 レゼン

たーまーやー

( -3 ) 2019/08/28(水) 09:12:07

【刑】刑事 レゼン

リアル狂人には村も役職もつらかった

( 7 ) 2019/08/28(水) 09:14:48

【俳】俳優 オリヴィエ

結局狼なのかよ!!!

( 8 ) 2019/08/28(水) 09:17:22

【刑】刑事 レゼン

そーだよー
因みに俳はSGBだったよ

( 9 ) 2019/08/28(水) 09:18:13

【俳】俳優 オリヴィエ

もーーー絶対師か空が狼だと思ってめちゃめちゃ考えてたよ!!!

( 10 ) 2019/08/28(水) 09:18:47

【独】 【刑】刑事 レゼン

ペットは、熱帯魚とレオパとウパとガーゴイルゲッコーだよ

( -4 ) 2019/08/28(水) 09:20:58

【刑】刑事 レゼン

それを最終日に高笑いしてやろうと思ってたんだけどな〜
まさかの空が真狩か、中身見て納得かな〜
これは経験値のさかな〜

( 11 ) 2019/08/28(水) 09:23:35

【刑】刑事 レゼン

俳には本当に申し訳なさの極み〜
因みに噛みすじに意味はないよ
俺を疑った時が噛み候補だからね

( 12 ) 2019/08/28(水) 09:25:12

【独】 【刑】刑事 レゼン

最後まで狼だと悟らせないって意味なら勝ったけど、ゲームには負けたー
でも楽しかったよ、スリリングで

( -5 ) 2019/08/28(水) 09:27:07

【羊】羊飼い ロニ

おつかれさまでした!
人狼胎教に良くない!
狂人でらくらくするつもりだったのに!
人狼じゃあ楽々とは程遠いし!夜勤ダダかぶりだし!

( 13 ) 2019/08/28(水) 09:44:50

【独】 【羊】羊飼い ロニ

ピザへ
生存欲出すだけの時間がなかったんや(2日目夜勤入りやぞ)

( -6 ) 2019/08/28(水) 09:45:47

【独】 【刑】刑事 レゼン

パスタへ
そりゃダメだったね!お疲れ様!
そして日曜は僕だって分かってたね

( -7 ) 2019/08/28(水) 09:56:10

【刑】刑事 レゼン

>>13
同じこと考えてたwww
リアル狂人だからね

( 14 ) 2019/08/28(水) 10:01:38

【還】魂還し ハリエット

終わってるじゃん!っていうか狂人そこかよ!節穴ごめんなさい

( 15 ) 2019/08/28(水) 10:08:54

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

エディ師がもろ好みのタイプでした。すべての言動に萌えてた

( -8 ) 2019/08/28(水) 10:15:28

【独】 【刑】刑事 レゼン

僕は俳と師がマシュマロ(一方的に)投げ合っててゴホウビかと…イケメソとイケメソがマシュマロォーってなってたよね

( -9 ) 2019/08/28(水) 10:17:18

【店】2号店店長 フリーダ

ログ読みからただいまかえりました

刑に熱い狂ロックかけて死んでいった節穴ですが、皆さんのおかげで、刑真決めうちされない限り勝てたので良かったです(塵になりながら)

( 16 ) 2019/08/28(水) 10:29:47

【刑】刑事 レゼン

店おかえりなさーい
何度やっても君に勝てる自信ないよー

( 17 ) 2019/08/28(水) 10:32:19

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

おちかれさまでした〜!
仕事しつつログ読んできます!
灰読む瞬間がいつも楽しみ……

( -10 ) 2019/08/28(水) 10:46:12

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>-4 まさかのモフモフしないやつだった

( -11 ) 2019/08/28(水) 10:52:18

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

>>16いや、私視点色が全部わかるだけで、結局私が村説得成功しなきゃ賭吊られて縄が足りなくなる未来あった…?

( -12 ) 2019/08/28(水) 10:53:40

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

社畜さん汝勢〜〜!!! わたしも出身国汝です(号泣)
突然死するユーザーが増えまくって推理どころじゃないから卒業して身内村に引きこもるようになりました……。

( -13 ) 2019/08/28(水) 10:54:32

【店】2号店店長 フリーダ

>>17単体では…完全に刑に…だまされてたから……

( 18 ) 2019/08/28(水) 10:55:40

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>1:-6
優しい世界わろた
人狼してる時夢に見るよね……

( -14 ) 2019/08/28(水) 10:55:42

【友】ボールは友達 ラプヘル

いやあの盤面で占いロラしない未来はないなと思って心折れてたよ僕は……。

( 19 ) 2019/08/28(水) 10:56:32

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>1:-24
中の人天麩羅すっかり忘れて一人で中身当てゲームしてた……ごめんな……

( -15 ) 2019/08/28(水) 10:58:39

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>1:-84
うさんくさい笑顔が売りです!どうぞよろしく(狂人顔)

( -16 ) 2019/08/28(水) 11:03:29

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

つーか狂人希望3人にわろてる

( -17 ) 2019/08/28(水) 11:03:45

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

わたしはこれで役職ほぼフルコンしたのでおまかせで生きていく人生にしますありがとうございました!

( -18 ) 2019/08/28(水) 11:04:14

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>1:-158
初日にしてお互い中身バレすんのやめよ???

( -19 ) 2019/08/28(水) 11:11:40

【独】 【会】会社員 トーマス

お疲れ様でした〜!

や、やば空が狩人だったの!?
初手吊るところだった…。
初日犠牲者でよかったと墓下でぬくぬくしてました。
お疲れ様でした〜!

( -20 ) 2019/08/28(水) 11:16:44

【会】会社員 トーマス

違う違う違う。
空じゃなくて賭じゃん初手吊りそうになったの。

( 20 ) 2019/08/28(水) 11:18:19

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

私、水無月さんとやすさんほんとみつけられない

( -21 ) 2019/08/28(水) 11:21:48

【独】 【羊】羊飼い ロニ

ピザへ僕は初日であなたの中身分かってましたよ

( -22 ) 2019/08/28(水) 11:42:40

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>2:-54
村建ても一プレーヤーなもんで独り言は見えへんのや……。
プロロの村建て発言でもちょっと腫れてましたか、匿名メモで質問すると答えられるかなと思います(/ _ ; )

( -23 ) 2019/08/28(水) 11:43:35

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>-22
うそでしょ……?

今回狂人だしいつもみたいに助走つけていろんな人殴らないようにしてたのになんでバレるんや???

( -24 ) 2019/08/28(水) 11:45:32

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

水無月消去法でしか当てられないのほんまなに?
そのステルス機能分けて欲しいな?

( -25 ) 2019/08/28(水) 11:46:23

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

君嶋さんもわからんけど、独り言のテンション見たら君嶋さんや〜wwwってなる

( -26 ) 2019/08/28(水) 11:46:46

【独】 【羊】羊飼い ロニ

>>-24
刑当てだよ!

( -27 ) 2019/08/28(水) 11:53:41

【独】 【羊】羊飼い ロニ

あと、今回かなり漢字バラバラだったのに皆間違いすぎてて思わず羊毛差し入れした。

( -28 ) 2019/08/28(水) 11:54:55

【独】 【羊】羊飼い ロニ

独り言割とヘイト高くてごめんなさい。
動かない自分の頭を責任転嫁していた

( -29 ) 2019/08/28(水) 12:06:52

【空】空の旅アテンダント ガーネット

やったーー終わってるーーー!
今夜はギャンブルかけるしかない…!
って悲痛な顔してたので良かった良かった。

お疲れ様です
空の口調は割と難しかったみなづきです!

( 21 ) 2019/08/28(水) 12:10:46

【空】空の旅アテンダント ガーネット

中の人バレあんまりしてないみたいで嬉しい。
これ毎回言ってるけど次も言えるように頑張りたい。

昼休みに灰ログ見よーーっと!

( 22 ) 2019/08/28(水) 12:11:43

【空】空の旅アテンダント ガーネット

>>1:-27
なんかご指名されてるけど私なにかメヲさんと因縁()ありましたっけ?

( 23 ) 2019/08/28(水) 12:20:02

【賭】賭博屋 ヘルガ

とりあえず一言

狂人そこかよおいいいいいwww

( 24 ) 2019/08/28(水) 12:20:29

【賭】賭博屋 ヘルガ

狂人希望多いの草

( 25 ) 2019/08/28(水) 12:21:09

【賭】賭博屋 ヘルガ

毎日私なんで生きてる?!
してた

( 26 ) 2019/08/28(水) 12:21:44

【賭】賭博屋 ヘルガ

吊り最初の二回で人外二人いなくなってるの皆さん投票先優秀すぎません?!

( 27 ) 2019/08/28(水) 12:23:29

【賭】賭博屋 ヘルガ

なんかもう私視点結果オーライすぎて申し訳なさすぎ

( 28 ) 2019/08/28(水) 12:26:46

【還】魂還し ハリエット

友村のために死んでくれ精神で吊りだったから狂人でびびったは

( 29 ) 2019/08/28(水) 12:42:41

【俳】俳優 オリヴィエ

>>-1:81
還の引っ掛け発言が皆受け止め方バラバラでとても面白かったよね

( 30 ) 2019/08/28(水) 13:15:53

【夢】夢見がち ルチア

おつかれさまでしたー。
最後まで占い真贋つかずにあげく店からつっちゃってほんとごめんなさい!でもどうにか勝ててよかったです…刑は狂人だと思ってたから空黒かすごくうまい師黒ある…?そんなとこ吊れないから負けちゃうよって嘆いてました。

胃が痛いので2-1進行の霊能はもう二度とやりたくないです…。みなさんのログと独り言みてきまーす。

( 31 ) 2019/08/28(水) 13:33:57

【還】魂還し ハリエット

あの発言グダるの嫌だから俺は区切り決めるぜ!!以外意味なかったけど解釈面白かったので釣り針ということにした

伏線はあとでも作れる!

( 32 ) 2019/08/28(水) 13:45:15

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

>>32しゅ、しゅごい……

( -30 ) 2019/08/28(水) 14:03:04

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

狂人希望3人いて、そこに狂狼狼振り分けられてるの面白いな

( -31 ) 2019/08/28(水) 14:11:07

【独】 【夢】夢見がち ルチア

読み返してわたしが占い真狂だと思い込んでたのは友の呪いだったんだなあ、って。

( -32 ) 2019/08/28(水) 14:16:39

【独】 【夢】夢見がち ルチア

わたしの考察は外れちゃいましたが、最終的に占いロラできたのは君嶋さんのおかげということで…真占い師は偉大…。

( -33 ) 2019/08/28(水) 14:24:48

【刑】刑事 レゼン

ログを読み終わったーーーーーー!!ただいま!!

( 33 ) 2019/08/28(水) 14:27:47

【独】 【刑】刑事 レゼン

初日…うん
知ってたよね!!!25日に気がついたのは僕だよ
ズットモかな?

( -34 ) 2019/08/28(水) 14:29:08

【友】ボールは友達 ラプヘル

>>-32
お薬効いたようでよかったよ(にこにこ)

( 34 ) 2019/08/28(水) 14:32:06

【独】 【刑】刑事 レゼン

もう!あんな!!綱渡り!!!やだーーーーーー!!!!
ゲームの勝利条件じゃなくて、夢と真占を噛むって勝負してたから残れたけどね!最後はボンミスったよね!

( -35 ) 2019/08/28(水) 14:33:59

【刑】刑事 レゼン

空が真狩の時点で無理だったね

( 35 ) 2019/08/28(水) 14:35:30

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>5:-74
いやほんまそれな。
初日からずっとしっぽぶら下げてんだもんな……。

( -36 ) 2019/08/28(水) 14:36:07

【刑】刑事 レゼン

中身子犬ちゃんだったよ…

( 36 ) 2019/08/28(水) 14:40:32

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>32
めっちゃそのニュアンスで受け取ってたから、解釈違うの面白いなってなってましたね。
今後の初日のテンプレ戦術合戦に積極的に導入したいまである(ふむふむ顔)

( -37 ) 2019/08/28(水) 14:40:55

【還】魂還し ハリエット

村人希望居なくていいシャカリキ村だな〜

( 37 ) 2019/08/28(水) 14:47:50

【還】魂還し ハリエット

そういえば前回はエミリーで暴れた狩人でした
今回も初日あばれてすいやせん!!!

( 38 ) 2019/08/28(水) 14:48:43

【還】魂還し ハリエット

受け取り方違うの面白いよねー人狼ってかんじ

そ言えば

( 39 ) 2019/08/28(水) 14:49:34

【独】 【還】魂還し ハリエット

何言うか忘れて消そうとすたらそのまま送っちゃった

( -38 ) 2019/08/28(水) 14:50:01

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

この喉枯らすスピードはエミリーさんだな…って思ってました

( -39 ) 2019/08/28(水) 14:51:46

【店】2号店店長 フリーダ

空の狩COで、占ロラの流れになってほんとに良かったよ〜!ありがとうございました〜!!

( 40 ) 2019/08/28(水) 14:55:28

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

もうちょっとギャルっぽく(?)喋る心の余裕が欲しい人生だった

( -40 ) 2019/08/28(水) 14:56:58

【刑】刑事 レゼン

うん
本当はこれくらいがしゃべりやすいかな
RPもしたい派だから、皆んな惑わせられるから直感型は変えないでいくね(だたの脳死である)

( 41 ) 2019/08/28(水) 15:08:29

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>41
直感にきちんと理由付けないとわたし全力で殴って吊りに持ってくので、理論武装は身につけてほしいな……。白なら無駄吊りになるんで……。(今回めちゃくちゃ我慢した顔)

( -41 ) 2019/08/28(水) 15:18:54

【独】 【刑】刑事 レゼン

いっつもメヲさんから…何でもないです…すいません

( -42 ) 2019/08/28(水) 15:20:19

【独】 【刑】刑事 レゼン

あすかさんからも、良く気持ち悪いって…いえ、すいません

( -43 ) 2019/08/28(水) 15:22:18

【独】 【刑】刑事 レゼン

実は自分で頭の中どうなってんだよ〜ってなってました。

( -44 ) 2019/08/28(水) 15:24:53

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

あ〜〜言葉のチョイスが良くなかった!ごめん!
今回我慢したのは狂人だからですよ!!!

自分が黒塗りで詰めてくタイプだもんで、直感型だろうな〜と思いつつ噛み合わないとこ見つけたら助走つけて殴っちゃうから、お互いのメンタルに良くないよねっていう……。
結局人狼って他者を説得するゲームなんで、直感っていう主観をいかに他者に説明して納得してもらうかが大事なんじゃないかな。

( -45 ) 2019/08/28(水) 15:30:11

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

狂人じゃなかったらいつも通り初日から占いを殴り、羊と俳を殴って、ハァ?露出人外みんな殺すよ占いロラしよつってパンチングマシーンしてたと思います……。
そういう意味では自分が普段する立ち回りじゃなかったから、中の人バレ防げたと思ったんだがな〜!なんでや!

( -46 ) 2019/08/28(水) 15:34:24

【刑】刑事 レゼン

>>-45 毎回言われてる…気がするんだ。デジャヴ
毎回、反省して成長しない…辞めないけど…

( 42 ) 2019/08/28(水) 15:35:11

【刑】刑事 レゼン

>>-45
大丈夫…分かってる
そして狼と狂人じゃない、アスカさん殴ってくる、リカイ

( 43 ) 2019/08/28(水) 15:36:54

【独】 【刑】刑事 レゼン

メヲさんは分かりやすい、アスカさんも展開早いの好きなの分かった、やっちゃんはリアルで会っちゃうのダメなのも分かった、イリスさんはなんか分かった。
まだ3回目だけど、キミシマさんには勝てない気がする。
今回のみなづきさんの立ち回りは、凄かったです。(月並み)

( -47 ) 2019/08/28(水) 15:45:07

【還】魂還し ハリエット

黒殴りスタイル怖いけど僕出来ないので憧れるぅ

僕は俺を疑えーーーー要素撮らせろーーーと思いながら生きてる

( 44 ) 2019/08/28(水) 15:45:51

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

今回の終盤は「明日になったら全員の色わかるから、それから狼の黒要素しらみつぶしに回収しよ」って脳死してて、わかりやすい敵の刑に目を取られてたのが大反省〜。
「刑こんな怪しいやんか〜!私を信じて〜!!!」という気持ちを全力で出してしまった…

( -48 ) 2019/08/28(水) 15:46:06

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

>>5:-13俳、独り言で人知れずこんな面白いこと言ってるのずるい

( -49 ) 2019/08/28(水) 15:51:39

【独】 【刑】刑事 レゼン

店がなんか乗っかりものっかかられるのもヤダーって言うから、全力でのっかかって嫌がらせした結果です。

( -50 ) 2019/08/28(水) 15:53:37

【独】 【刑】刑事 レゼン

自分のログ読んだけど…ただのサイコパスだった…

( -51 ) 2019/08/28(水) 15:54:48

【独】 【刑】刑事 レゼン

あれれ〜私はやっぱリアル狂人なのか…?
ななさには、まあ、ごめんちゃい?美味しくSGにする気満々だった

( -52 ) 2019/08/28(水) 15:56:26

【還】魂還し ハリエット

そういえばなんで霊能狂でろやしてたかというと、霊狂ほぼ確定させて霊能ガン無視灰釣り大作戦がしたかったからです
灰に2縄使えるし霊能の色だしミス狙えるし楽しいぞ〜ってやりたかった

( 45 ) 2019/08/28(水) 16:03:45

【還】魂還し ハリエット

無視=無視するって言うかローラーしないですね

( 46 ) 2019/08/28(水) 16:10:00

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

君嶋さんに中身バレるの早すぎなんだよな

( -53 ) 2019/08/28(水) 16:10:49

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

蜂さんのキャラ好きすぎるんだよな

( -54 ) 2019/08/28(水) 16:13:06

【独】 【刑】刑事 レゼン

>>45
還のあれは、みんな独り言で、は?何も無し!?ってなってましたもんね

( -55 ) 2019/08/28(水) 16:13:10

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>-54
わっわかる〜〜!
蜂さんのRP、語彙が豊かで大好きです(告白)

( -56 ) 2019/08/28(水) 16:49:32

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

乙女ゲーなら友ですが、BLゲーなら羊もいいけど師…、ギャルゲーなら空ですね。
そして毎日俳に評価を聞きに行きたい(そして隠しエンドへ)
(好みを垂れ流す)

( -57 ) 2019/08/28(水) 16:51:52

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

しかしほんとRPガバすぎたので、全然テニスしてる感出ませんでした(バスケです)
語尾系以外のRP要素すぐはげるのも反省点だな……。

( -58 ) 2019/08/28(水) 16:54:58

【夢】夢見がち ルチア

>>-57
乙女ゲー友でBLは羊完全同意です…。
友の中身やすさんじゃ?って思いながら彼氏にしてぇ…って思ってたんで、中身あすかでしてやられた〜って気分です。

( 47 ) 2019/08/28(水) 16:56:51

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>-54 >>-56
ありがとうございますめちゃ嬉しいです///
出オチギャグキャラばかり作っちゃうんですけどね!

( -59 ) 2019/08/28(水) 16:56:58

【独】 【夢】夢見がち ルチア

バスケの人数すら把握してないのほんと酷いw

( -60 ) 2019/08/28(水) 16:57:22

【独】 【刑】刑事 レゼン

私は俳のエディ師呼びが好きです(話違うのは知ってる)
>>-57 はげどう…

( -61 ) 2019/08/28(水) 16:59:11

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>-58 いっそヤンキーキャラか極道キャラをRPしてみては? 自然とインテリ風味が足されて良い風味になりそう

( -62 ) 2019/08/28(水) 16:59:28

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>47
ガチ百合した仲だから惹かれ合うのも仕方ない(前世のクソ恥ずかしい口説き文句を思い出す)

わたしは、結婚するなら会、ファンクラブに入るなら師、一生養っていきたいのは俳だなと思って見ていました。
会ずるいよ……随所に可愛いポイントがある……。

( -63 ) 2019/08/28(水) 16:59:44

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>-60
なんかそういう口説き文句あったよなと思って適当に書いて後から調べたら野球だったオチ。
野球の人数も思い出せんけどな!

>>-62
なるほど〜〜!?
では次回、チームの副総長やってて学校では頭脳派副会長、転校生に「作り笑いより素で笑った方が綺麗だな」って言われて恋に落ちる系男子RP頑張ります!

( -64 ) 2019/08/28(水) 17:05:58

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

あすかさんの次回RP内容に顔が熱くなるくらい笑ってる

( -65 ) 2019/08/28(水) 17:10:16

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

そう、俳の他者の呼び方めっちゃよき〜となってました。とてもよい。かわいい。

( -66 ) 2019/08/28(水) 17:10:22

【独】 【刑】刑事 レゼン

刑事視点だと、取り調べ室でこのキザ野郎って言ってる〜と思いつつ、カリエ視点可愛いかよ〜って叫ぶ…(そんなことしてるから勝てない)

( -67 ) 2019/08/28(水) 17:15:50

【独】 【師】やる気の無い牧師 エドワード

ログをちまちま読んでます。
お疲れ様です。メヲです。
キレ芸はしないと心に決めたのに秒でキレ芸しました。
反省してます。お疲れ様です。

( -68 ) 2019/08/28(水) 17:25:00

【独】 【師】やる気の無い牧師 エドワード

土下座ものではありますが、俳にマシュマロ投げられたのマジで可愛かったからそのうち描きます(心に決める音)

( -69 ) 2019/08/28(水) 17:26:23

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

甘んじてマシュマロを受ける師もだいぶん可愛かったことをここに記しておきます。

( -70 ) 2019/08/28(水) 17:36:19

【独】 【夢】夢見がち ルチア

師の全力受け感がすごいの

( -71 ) 2019/08/28(水) 17:38:25

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

こちらこそ目付き悪いけど心優しい金髪青年が「自分に非があるから」とマシュマロを甘んじて投げ付けられる姿とか最高に可愛かったです。良き経験でしたありがとうございました

( -72 ) 2019/08/28(水) 17:42:35

【独】 【羊】羊飼い ロニ

羊はイメージ堀川国広で、狼兼さんの助手がしたい狂人だったのです。(なお、希望は弾かれる)

( -73 ) 2019/08/28(水) 17:48:30

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

(不二周助に希望役職を持っていかれる堀川国広……)

( -74 ) 2019/08/28(水) 18:01:11

【独】 【刑】刑事 レゼン

そこまでキャラ考えてなかった(狂人ですぐにつられたい人生だったので)

( -75 ) 2019/08/28(水) 18:02:43

【刑】刑事 レゼン

やっとペットと触れ合えます!

( 48 ) 2019/08/28(水) 18:03:11

【独】 【還】魂還し ハリエット

受けと攻めの話か!?

( -76 ) 2019/08/28(水) 18:06:21

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

食いつきが良すぎる(わかるぞその気持ち)

( -77 ) 2019/08/28(水) 18:14:45

【独】 【還】魂還し ハリエット

オリヴィエのマシュマロ攻めを受けると聞いて馳せ参じた

( -78 ) 2019/08/28(水) 18:17:35

【師】やる気の無い牧師 エドワード

マシュマロ総攻め本???(難聴)

( 49 ) 2019/08/28(水) 18:18:58

( 50 ) 2019/08/28(水) 18:19:36

【独】 【刑】刑事 レゼン

薄い本が厚くなる予感にソワソワ

( -79 ) 2019/08/28(水) 18:20:10

【空】空の旅アテンダント ガーネット

>>5:-61
1日目に計算したとき、最初のダミーちゃんを考えて無かったんですよねーーー
その後縄計算し直すこともなく>>4:-121です

( 51 ) 2019/08/28(水) 18:20:29

【独】 【刑】刑事 レゼン

狩人は言及したらいけないと習ったから…

( -80 ) 2019/08/28(水) 18:21:37

【俳】俳優 オリヴィエ

僕がマシュマロ「で」攻めるのか、僕がマシュマロ「に」攻められるのか……どっちもなんだこれ

( 52 ) 2019/08/28(水) 18:25:32

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

語彙が豊か(サイン入りブロマイド)……?

( -81 ) 2019/08/28(水) 18:29:24

( 53 ) 2019/08/28(水) 18:31:31

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

羊吊りか賭吊りかの時、赤チャットはお通夜状態だったんだろうな…と他人事ながら可哀想に思ってたけど、今読んだらピクリともしてなかった

( -82 ) 2019/08/28(水) 18:32:45

【独】 【還】魂還し ハリエット

マシュマロ(形容詞)攻めもあり

( -83 ) 2019/08/28(水) 18:32:51

【俳】俳優 オリヴィエ

>>53 本人は優しくしようとしてるタイプの鬼畜プレイかな?

( 54 ) 2019/08/28(水) 18:34:36

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>-83 マシュマロのようにソフトタッチ……

( -84 ) 2019/08/28(水) 18:35:28

【独】 【店】2号店店長 フリーダ

俳のマシュマロ(形容詞)攻めいい……!!!
タッチだけじゃなく雰囲気含めマシュマロ(形容詞)でお願いしたい

( -85 ) 2019/08/28(水) 18:37:17

【独】 【刑】刑事 レゼン

むしろ、ご主人の忠告を聞くワンコでした

( -86 ) 2019/08/28(水) 18:38:05

【刑】刑事 レゼン

途中まで羊のひの字も無かったのに…

( 55 ) 2019/08/28(水) 18:40:13

【師】やる気の無い牧師 エドワード

ようやく君嶋さんと同陣営になれたのに、過去の幻影に惑わされて狼にするのやめてください

( 56 ) 2019/08/28(水) 18:46:10

【師】やる気の無い牧師 エドワード

▼羊はなぁ…あそこまで票が集まると思ってなかったんだよなぁ……

( 57 ) 2019/08/28(水) 18:47:11

【師】やる気の無い牧師 エドワード

あれで羊白だったら、一気に臭くなる師…

( 58 ) 2019/08/28(水) 18:47:38

【店】2号店店長 フリーダ

片白…最終日…めをさん……ウッ頭が……

( 59 ) 2019/08/28(水) 18:52:40

【独】 【刑】刑事 レゼン

>>58
それもあってSG@にしました。(嫌がってたし)

( -87 ) 2019/08/28(水) 18:53:10

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

村ボールも▼羊って言ってたから、なんやかんやで結果的に票集まった気がするなぁ……

( -88 ) 2019/08/28(水) 18:55:24

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>59
おおよしよし!こわくない、こわくないよ!
あの牧師さん、顔は怖いけどいい人だよ!

( -89 ) 2019/08/28(水) 18:56:17

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>-83 今回のMVP発言ですね(スタンディングオベーション)

俳師の薄い本お待ちしてます。
諭吉何枚用意しとけばいいですか?
【最後尾こちらです】

( -90 ) 2019/08/28(水) 19:00:41

【独】 【羊】羊飼い ロニ

>>-82
お通夜になる暇無いくらいお仕事なうだったんだなあ(やすお)

( -91 ) 2019/08/28(水) 19:06:23

【独】 【羊】羊飼い ロニ

え、僕も欲しいです。
【最後尾変わります】

( -92 ) 2019/08/28(水) 19:07:14

【独】 【刑】刑事 レゼン

最前列で待ってますね

( -93 ) 2019/08/28(水) 19:08:09

【独】 【羊】羊飼い ロニ

もうね、妊娠中の長期人狼はやめます。
がばかばで今までの悪いとこ全部出たやすすって感じでしたね!

( -94 ) 2019/08/28(水) 19:08:23

【独】 【刑】刑事 レゼン

胎教にも悪いからね

( -95 ) 2019/08/28(水) 19:13:14

【独】 【羊】羊飼い ロニ

>>-95
ほんとそれな

( -96 ) 2019/08/28(水) 19:16:17

【俳】俳優 オリヴィエ

>>4:-24 狂人に憧れられる僕ってなんてミステリアス★ガイ……

( 60 ) 2019/08/28(水) 20:16:01

【独】 【還】魂還し ハリエット

BL側MVP頂きましてありがとうございます

( -97 ) 2019/08/28(水) 20:48:59

【独】 【還】魂還し ハリエット

人狼終わったし人狼やりたいですね

( -98 ) 2019/08/28(水) 20:49:24

( 61 ) 2019/08/28(水) 21:33:27

【師】やる気の無い牧師 エドワード

エピローグ議題
■1.MVPプレイヤー
■2.名言(迷言)

( 62 ) 2019/08/28(水) 21:43:03

【独】 【師】やる気の無い牧師 エドワード

>>23 ぢゅきとは役職の方針でぶつかってばかりいる気がしてな……

( -99 ) 2019/08/28(水) 21:45:00

【師】やる気の無い牧師 エドワード

今回は友還で終わると、マジで思考死んでたのが反省点です……
「アイエエエ!?」
「▲還!? ▲還ナンデ!?」
「コワイ!」
と喚き、自分を吊れとノイズになった事をお詫びいたします……

( 63 ) 2019/08/28(水) 21:49:42

【独】 【空】空の旅アテンダント ガーネット

>>-99ああーーそれは確かに
理想とか、動きやすい役職像が違うんだなぁ

( -100 ) 2019/08/28(水) 22:32:06

【空】空の旅アテンダント ガーネット

MVPはぱっと思いつかないけど、名言なら俳の>>5:-13かなあ。

( 64 ) 2019/08/28(水) 22:36:40

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>-98
あずさんの次の人狼いつですか?(シャブ顔)

( -101 ) 2019/08/28(水) 22:39:17

( -102 ) 2019/08/28(水) 22:46:42

【俳】俳優 オリヴィエ

MVP悩むなぁ
最後まで一緒に戦った師と空には『推理いっぱいありがとう助かったで』賞をあげたい
最期まで翻弄してくれた刑には『まさかの即露出1狼化から長いこと生き残ったで』賞をあげたい

( 65 ) 2019/08/28(水) 23:01:01

【独】 【空】空の旅アテンダント ガーネット

エピローグでもかわいいとかどういうこと。
ガーネットはこのあとオリヴィエのファンクラブに入りますね

( -103 ) 2019/08/28(水) 23:19:37

【俳】俳優 オリヴィエ

>>-103 ほんとうかい、嬉しいよ!
それじゃあガーナへは特別に入会プレゼントをあげちゃおう♪(ウインクしながらサイン入りブロマイドを渡す)

( 66 ) 2019/08/28(水) 23:32:38

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>2:32
これ読んだ瞬間、2頭身ちびキャラのエディ師が家出た瞬間空から現れたモンスターにパクッと食われる作中アニメが脳内で再生されたなぁ。ちびキャラエディ師はかわいかった

( -104 ) 2019/08/28(水) 23:37:03

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

エピローグはまだ続くから今日はもう寝なさい。はい

( -105 ) 2019/08/28(水) 23:40:43

【独】 【還】魂還し ハリエット

アズさんの人狼ファイナルファンタジー次第かな…

( -106 ) 2019/08/29(木) 00:37:14

【還】魂還し ハリエット

MVP個人的には空かなあ
噛まれず釣られず占われず灰から飛びます真狩人

( 67 ) 2019/08/29(木) 00:39:40

【空】空の旅アテンダント ガーネット

>>67
噛まれず釣られず占われずはほんとに頑張ったので嬉しい!!!
多分何回も「噛まれたくない…けど吊られるのはもっと嫌だ…」って泣き言言ってたはずなので

( 68 ) 2019/08/29(木) 00:51:22

【刑】刑事 レゼン

MVPは空!!

( 69 ) 2019/08/29(木) 06:29:16

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

ところで最終日の師空賭にもし狼がいたとしたら、翌日はどんなメンバーにしてたんでしょうね?
僕は「守られてる俳をGJ恐れず噛みにくるやつなんていないだろうし、それならタイマンで勝てそうな相手を残すだろー」と思ってたんですが、刑噛みで人数変更なしの選択肢もあったと墓下読んで気付きました。
皆だったらどう動きます?

( -107 ) 2019/08/29(木) 08:24:26

【独】 【空】空の旅アテンダント ガーネット

最終日は師を護衛先にしてたんですよね…
GJ成功すれば空の真証明+師の人間が確定するので
空が噛まれたら俳の胃痛、賭が噛まれたらもうだめだな…と思ってました

( -108 ) 2019/08/29(木) 08:32:28

【師】やる気の無い牧師 エドワード

MVPは占われず噛まれず吊られずした狩人の空だろうなぁ…
名(迷)言は師のせいだけど>>4:-47が狂おしいほど好き。

( 70 ) 2019/08/29(木) 10:39:56

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

>>-106
秋は絶がきますもんね……。

( -109 ) 2019/08/29(木) 10:44:20

【独】 【友】ボールは友達 ラプヘル

おまぬけー!が可愛すぎてしんどい

MVPは敵陣営悔しいけど空だな〜!
ああそこに…いたのか……と崩れ落ちた。
名(迷)言は俳がかっさらっていくでしょう。

( -110 ) 2019/08/29(木) 10:47:50

【独】 【師】やる気の無い牧師 エドワード

師狼なら俳噛んで、うーん…どっちに入れようなり〜〜〜と高みの見物してたけど、空狼なら師噛みしかなかったのかなぁ…賭狼なら空以外どこでも噛めそう

( -111 ) 2019/08/29(木) 15:41:51

【独】 【還】魂還し ハリエット

刑噛み通ると空狼ほぼ確定しちゃうので、噛みキャンしながら偽装GJを主張します

( -112 ) 2019/08/29(木) 18:40:42

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>-112 刑噛み=今日吊られる予定者を噛みにいく が噛みキャンだと思ってたんだけど違うの?
噛み先ってもしかして『噛まない』が選択可能?

( -113 ) 2019/08/29(木) 19:59:23

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>-111 師狼でも俳は噛むかぁ……と思ったけど僕がレフェリー役じゃないなら別にいいや(胃痛から逃れた顔)
でも俳噛み→GJで全員生存の朝迎えてたら本気で途方に暮れてたよ僕
そうなってたら師吊り選んでたかな。全員生存してても白取れる自信ありそうなの師しかいないもん……

( -114 ) 2019/08/29(木) 20:17:05

【友】ボールは友達 ラプヘル

>>-113
全員「おまかせ」を選ぶと偽装GJが作れるよ。

( 71 ) 2019/08/29(木) 20:44:33

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>71 そうだったのかー! その場合狩にはGJ表示が出る?

( -115 ) 2019/08/29(木) 20:59:23

【独】 【還】魂還し ハリエット

出ないよん

( -116 ) 2019/08/29(木) 23:23:27

【師】やる気の無い牧師 エドワード

人狼が終わったので人狼やりたいですね!!!次はいつかな??!!?!
あすかさんは毎回の村建て本当にありがとうございます!
ズッキーニさんは久しぶりの長期人狼見学でも楽しんでいただけてたなら何よりです!

( 72 ) 2019/08/30(金) 08:28:18

【独】 【俳】俳優 オリヴィエ

>>-116 教えてくれてありがとう!
なら空狼ver以外だったら噛みキャンと分かるわけだ、なるほど……

( -117 ) 2019/08/30(金) 10:20:10


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

【賭】賭博屋 ヘルガ
5(0)回 残2399pt 飴飴
【空】空の旅アテンダント ガーネット
7(3)回 残2264pt 飴飴
【師】やる気の無い牧師 エドワード
10(5)回 残2162pt 飴飴
【俳】俳優 オリヴィエ
8(17)回 残1914pt 飴飴

犠牲者 (4)

【予】気象予報士 アリッサ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【会】会社員 トーマス (3d)
1(1)回 残2454pt 飴飴
【還】魂還し ハリエット (4d)
10(9)回 残2101pt 飴飴
【夢】夢見がち ルチア (5d)
2(4)回 残2349pt 飴飴

処刑者 (4)

【羊】羊飼い ロニ (3d)
1(10)回 残2266pt 飴飴
【友】ボールは友達 ラプヘル (4d)
3(31)回 残1685pt 飴飴
【店】2号店店長 フリーダ (5d)
5(13)回 残2105pt 飴飴
【刑】刑事 レゼン (6d)
21(25)回 残1511pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

社畜 リロイ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■