人狼物語(瓜科国)


1915 【第15回】ファントム・クエスト【ちゃろ卓/憑】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


なんかきゅうにじょげんいうやつ ??? は ようきなむらむすめ ニーナ に投票した。
開けても開けても マトリョーシカ は ようきなむらむすめ ニーナ に投票した。
序盤で囁く土地神さま かぜのこえ は ようきなむらむすめ ニーナ に投票した。
ようきなむらむすめ ニーナ は 開けても開けても マトリョーシカ に投票した。

ようきなむらむすめ ニーナ は村人達の手により処刑された。


開けても開けても マトリョーシカ は、ようきなむらむすめ ニーナ を占った。


序盤で囁く土地神さま かぜのこえ は、開けても開けても マトリョーシカ を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


《★占》 ようきなむらむすめ ニーナ は 【人狼】 のようだ。


暗雲が去り、まぶしい光が降り注ぐ。――全ての人狼を退治したのだ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
おおいなるつばさ アリョール master 勝利 2d襲撃 村人 村人
なんかきゅうにじょげんいうやつ ??? anterahu 勝利 生存 村人 村人
開けても開けても マトリョーシカ Kurizono 勝利 生存 占い師 狩人
なし アレックシュ mihomiho 勝利 4d処刑 村人 ランダム
序盤で囁く土地神さま かぜのこえ sandman0519 勝利 生存 狩人 狩人
宿屋 りーしぇん Wolf0428 勝利 3d襲撃 霊能者 おまかせ
きゅうきょくまほう レイス 茅草 敗北 3d処刑 憑狼 おまかせ
ようきなむらむすめ ニーナ Charo 勝利 4d襲撃 村人 村人
【妖狐族】商店店主 にきーた SaltyVanila 敗北 5d処刑 憑狼 おまかせ
見物人一覧
ペロッ、これは… コナン akkunneta -- 2d失踪 -- --

宿屋 りーしぇん

お疲れ様!
やっと私の身体が戻ってきたね!
やはりこの身体が馴染む...ククク...

( 0 ) 2019/04/19(金) 22:01:10

開けても開けても マトリョーシカ

狩人になれなかったマトリョーシカです!
他に狩人希望した人がいるなんて……

( 1 ) 2019/04/19(金) 22:01:25

序盤で囁く土地神さま かぜのこえ

おつかれさまじゃ(*´▽`*)

( 2 ) 2019/04/19(金) 22:02:52

ようきなむらむすめ ニーナ

お疲れさま〜🎵
体が戻ってきてよかった🎵

( 3 ) 2019/04/19(金) 22:04:38

( 4 ) 2019/04/19(金) 22:06:03

きゅうきょくまほう レイス

最近寿命が短い(笑)

( 5 ) 2019/04/19(金) 22:06:24

序盤で囁く土地神さま かぜのこえ

茅草レイスか…初ボーイキャラやん(*'▽')

( 6 ) 2019/04/19(金) 22:06:25

きゅうきょくまほう レイス

あ、これボーイでした?(笑)
まぁどっちでも良かったんですがw

( 7 ) 2019/04/19(金) 22:08:34

ようきなむらむすめ ニーナ

私を茅草に思ってた人多いんじゃ?(グラ的に)

( 8 ) 2019/04/19(金) 22:09:34

きゅうきょくまほう レイス

やっぱ対抗繰り園さんか(笑)
つえー(笑)

( 9 ) 2019/04/19(金) 22:10:28

きゅうきょくまほう レイス

今回は中身はバレてないとは思ってましたけどねw
りーしぇんめっちゃんが透けてもニーナがいたし(笑)

( 10 ) 2019/04/19(金) 22:12:01

なんかきゅうにじょげんいうやつ ???

おつありでしたー!
生還!

( 11 ) 2019/04/19(金) 22:15:22

開けても開けても マトリョーシカ

乗っ取られないキャラ作りなら私繰り園におまかせあれ!(= ・ω・)っ【名刺】

( 12 ) 2019/04/19(金) 22:18:56

開けても開けても マトリョーシカ

>>3:-38
最初っから一人称ころころ変わってたのにww

( 13 ) 2019/04/19(金) 22:28:14

きゅうきょくまほう レイス

実際やろうと思えば更新ギリギリに難しい計算式書いて
更新直後にその答え貼るとかで乗っ取られてないことが一発でわかる
とか言う超汚いシステムの穴はあった気がするけど。

邪道すぎる上に私狼だから言わなかったよ

( 14 ) 2019/04/19(金) 22:35:31

なし アレックシュ

お疲れ様(〜 ´∀`)〜
いろいろ悩んだー(〜 ´∀`)〜

( 15 ) 2019/04/19(金) 22:40:39

ようきなむらむすめ ニーナ

アレくん吊られてるのにびっくりしすぎて素で「なんで吊れてるのwww」発言してしまい中身透けたのまじ申し訳ない…

( 16 ) 2019/04/19(金) 22:44:54

ようきなむらむすめ ニーナ

>>14
実践されなくてよかった笑
そういうのは禁止事項の暗号「等」に入ってると思ってください!

( 17 ) 2019/04/19(金) 22:46:15

開けても開けても マトリョーシカ

素でびっくりして中の人発言しちゃった仲間です……
アレックシュの方が吊れるなんて思わなかった(2人目)

( 18 ) 2019/04/19(金) 22:46:59

開けても開けても マトリョーシカ

生存率70%だぜ!∠(゚Д゚)/イェーイ

( 19 ) 2019/04/19(金) 22:48:33

きゅうきょくまほう レイス

>>17あ、禁止されてた(笑)

流し読みしてる

( 20 ) 2019/04/19(金) 22:54:33

きゅうきょくまほう レイス

あぶなかったあぶなかった
インシデントレポート書いとこ

( 21 ) 2019/04/19(金) 22:57:13

なし アレックシュ

我は死の流れを感じていたのである(´・ω・)

( 22 ) 2019/04/19(金) 23:00:52

序盤で囁く土地神さま かぜのこえ

>>22 確かに村サイドは2日目、りーしぇんを吊りから外していたのは考慮不足でしたね…(´・∀・`)ドンマイ

( 23 ) 2019/04/19(金) 23:27:13

宿屋 りーしぇん

>>3:-32
すこすこのすこ

( 24 ) 2019/04/19(金) 23:31:35

なし アレックシュ

投票はにきーたで(ノ゚∀゚)ノ

( 25 ) 2019/04/19(金) 23:47:03

序盤で囁く土地神さま かぜのこえ

RPはマトちゃんかな〜
喜怒哀楽はびびった…w

( 26 ) 2019/04/20(土) 00:20:36

【妖狐族】商店店主 にきーた

なんや、わいも復活するんかい(笑)
消えてなくなる思〜てこっ恥ずかしいこと言うてもうたわ〜

また会えて嬉しいで〜

( 27 ) 2019/04/20(土) 00:57:15

【妖狐族】商店店主 にきーた

村建て同村ありがとうございました〜
狩人が神さま以外だったらほぼ勝てた計算だったんですが、結局破綻してしまったシヨウです。。。悔しい(。-`ω-)

( 28 ) 2019/04/20(土) 01:00:45

【独】 【妖狐族】商店店主 にきーた

にきーた気に入っていたのに、ちゃんとにきーただったのプロローグだけなのが地味に悲しい。。。

( -0 ) 2019/04/20(土) 01:02:29

【妖狐族】商店店主 にきーた

せっかくのキツネキャラやったのにな!(笑)

( 29 ) 2019/04/20(土) 01:03:13

【妖狐族】商店店主 にきーた

>>0:-13 >>0:-41 →>>1;-2
憑狼引いて、マトリョーシカ占いCOの絶望が分かる…?

( 30 ) 2019/04/20(土) 01:19:11

開けても開けても マトリョーシカ

(/ー▽ー)/フフフ
文句は神様に言うんだな!私はちゃんと(?)狩人を希望した!

( 31 ) 2019/04/20(土) 01:22:01

【独】 【妖狐族】商店店主 にきーた

うわぁぁぁぁぁぁぁ!3日目のにきーたがめっちゃん化しとるww

( -1 ) 2019/04/20(土) 01:30:15

【妖狐族】商店店主 にきーた

バグでデータが壊れたからや。しゃーない(笑)

( 32 ) 2019/04/20(土) 01:31:33

【妖狐族】商店店主 にきーた


>>31 必死に観察して喜怒哀楽を見抜いたけど、結局今回の流れだと占い噛まないっていう、ね。。。

( 33 ) 2019/04/20(土) 01:34:13

【妖狐族】商店店主 にきーた

読み終わった!
墓下そんな感じのグラだったんか〜。前日の襲撃者が墓下行くのね。
だったらニーナ(独り言)とりーしぇん(中の人の独り言)とシヨウ(囁き)の一人三役劇場やれば良かったな。

( 34 ) 2019/04/20(土) 02:02:34

【妖狐族】商店店主 にきーた

>>31 (!! ふりやな?これ!)

土地神!なんで狩人希望したんや!
おかげでえろう目に合うたわ!(笑)

( 35 ) 2019/04/20(土) 02:06:34

宿屋 りーしぇん

>>32
バグコワイヨー
私の中の人はコンピューターウイルスなのかもしれないね

( 36 ) 2019/04/20(土) 08:15:09

序盤で囁く土地神さま かぜのこえ

わらわも狩人一回やってみたかったのじゃ(*´ω`*)

( 37 ) 2019/04/20(土) 14:52:10

開けても開けても マトリョーシカ

RP投票は神様。
白い光の伏線とかキャラとか好きです。(*´ω`*)

( 38 ) 2019/04/20(土) 20:13:50

宿屋 りーしぇん

あっRP大賞の投票あるのならにきーたで!
素直に嬉しかった!

( 39 ) 2019/04/20(土) 22:02:45

宿屋 りーしぇん

贔屓にしといてや!
ほんまっ!おまっ!

( 40 ) 2019/04/20(土) 22:03:13

【妖狐族】商店店主 にきーた

シヨウ<RP大賞はかぜのこえ あの独り言好き。トドメ指されたし!→(。-`ω-)

にきーた<これからもよろしゅーな!(笑)

( 41 ) 2019/04/20(土) 23:07:01

ようきなむらむすめ ニーナ

RPの投票はにきーたさんで!

( 42 ) 2019/04/21(日) 14:20:44

ようきなむらむすめ ニーナ

というわけで3票獲得のにきーたさんがRP大賞です!
おめでとうございます!

( 43 ) 2019/04/21(日) 14:20:59

宿屋 りーしぇん

おめでとうにきーたぁああ

( 44 ) 2019/04/21(日) 15:17:53

【妖狐族】商店店主 にきーた

ありがとうございます!
初受賞嬉しいです!RP頑張った甲斐がありました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>>44 やったぜMETCHAN!!

( 45 ) 2019/04/21(日) 19:44:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

なんかきゅうにじょげんいうやつ ???
1(0)回 残3980pt 飴飴
開けても開けても マトリョーシカ
7(0)回 残3854pt 飴飴
序盤で囁く土地神さま かぜのこえ
5(0)回 残3897pt 飴飴

犠牲者 (3)

おおいなるつばさ アリョール (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
宿屋 りーしぇん (3d)
6(0)回 残3878pt 飴飴
ようきなむらむすめ ニーナ (4d)
6(0)回 残3873pt 飴飴

処刑者 (3)

きゅうきょくまほう レイス (3d)
8(0)回 残3827pt 飴飴
なし アレックシュ (4d)
3(0)回 残3940pt 飴飴
【妖狐族】商店店主 にきーた (5d)
10(2)回 残3724pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

ペロッ、これは… コナン (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■