人狼物語(瓜科国)


1901 【ID公開】潜入捜査inホットコーラ教団本殿前


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


腎結石 ニチレイ

>>794
村滅んだくせにwwwww

( 796 ) 2019/01/26(土) 00:45:36

ズッ友祈願 カル

私結構ぼろくそ言いましたけど、太郎さんは言うほど嫌いじゃないです(

求婚の件はふぁっきんふぁっきんですけど!!

( 797 ) 2019/01/26(土) 00:45:43

天才魔法使い ロイス

そ、そんな義務が……。
以後気を付けます。

( 798 ) 2019/01/26(土) 00:45:54

【独】 ケニー

このレベルのが国BANにならずにまだ生きてるの
何気にすごいぞ

( -80 ) 2019/01/26(土) 00:45:58

ズッ友祈願 カル

>>796 きむらが全部悪いんや!!なんやあれチートやろ!!!

( 799 ) 2019/01/26(土) 00:46:36

被害者 幽

ロイスさん。

ぼくは、あなたの病気がどうこうとか、句読点がどうこうとか、治す治らないがどうこうって話には興味がないです。
あなたの人生にもあなたの思考にも興味がないです。ログは読みましたけど。

読んだ結果、ぼくは、あなたが、嫌いです。
さよーなら、ロイス・ベンパーさん。

( 800 ) 2019/01/26(土) 00:46:57

天才魔法使い ロイス

治せたかどうかの、判定……。

( 801 ) 2019/01/26(土) 00:47:26

きたきつね

きむらはリアルタイムで見たかった。
きむらって名前とか疑える訳ないやん。

( 802 ) 2019/01/26(土) 00:47:39

腎結石 ニチレイ、ケニーたし蟹。

( A84 ) 2019/01/26(土) 00:47:50

ケニー

太郎はまあ本人が求婚ログで言ってた通り
求婚として勝つプランニングに不足があっただけなので
全部が全部ああいう人間性ではない…と思う

( 803 ) 2019/01/26(土) 00:47:58

天才魔法使い ロイス

興味ないのに、嫌いって、どういう、ことだ……?

( 804 ) 2019/01/26(土) 00:48:20

被害者 幽

さっきから、777とか800とか、キリ番ばっか取ってしまう。

誰か絵を描いてくれよ

( 805 ) 2019/01/26(土) 00:48:44

天才魔法使い ロイス

これ、どこら辺から!嫌いになったのか?
って、聞くのって、駄目な奴。ですか?

( 806 ) 2019/01/26(土) 00:49:15

天才魔法使い ロイス

キリ番で絵って、昔のサイトですかね……。

( 807 ) 2019/01/26(土) 00:50:08

天才魔法使い ロイス

>>-80
暴言も煽りも、嵐もしないのに、BANになったら、それはそれで、私相当、やばく、ないです……?

( 808 ) 2019/01/26(土) 00:50:55

きたきつね

>>806
駄目な奴ですか?って聞くのに文章化するでない!それは聞いているのと同じだ!
なんでそこだけ普通に多動性ぽい行動するんだよ!

( 809 ) 2019/01/26(土) 00:51:08

被害者 幽

(ฅ・ิω・ิฅ)フィルターサイコー!!!(ฅ・ิω・ิฅ)

( 810 ) 2019/01/26(土) 00:51:47

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

>ロイスさま
もしチェーンエントリーとか掛け持ちされているようでしたら、少し休憩も挟むと良いと思いますよ。せっかくの長所である、【好きなことに没頭できる】を奪いかねない部分ではありますが。

ガチ村でのチェーンエントリーは、ほかの長所である【感受性の高さ】が逆に心を傷つけてしまう原因となってつらくなるかもと少し心配です。

そうなると、RPとガチの割合で配分を工夫されてみるとかもどうでしょうか?頭の回転も速い方に見受けられるので、普通にチェーンとか掛け持ちしてそ(汗)

( 811 ) 2019/01/26(土) 00:52:05

腎結石 ニチレイ

>>802
クソ村が!これ木村妖魔やろ!木村に勝たせたろ!
せや、偽装GJ騙りや!
ワイ「木村襲撃して倒せなかったぞ」
村「知ったこっちゃないぞ」
木村「ニッコリ」
ワイ「ニッコリ」

( 812 ) 2019/01/26(土) 00:52:35

きたきつね

>>803
ロイスさんは別に自分を面白いと思ってやってる訳じゃないけれど、太郎はちょくちょく自分を面白いと思ってやってそうなので嫌いですね。

途中で嫌われるのには慣れてる的なの書いてたのは可哀想に思わないでもないけれど、それとこれはとは別ですね。

( 813 ) 2019/01/26(土) 00:53:29

ケニー

>>808
普通にゲームしたい人たちからしたら
ロイスさんの議事把握度だとほぼ嵐だし
りっちゃんのへの返答>>798とかは煽ってるから
ぜんぜんヤバくないよ〜(^^)/

( 814 ) 2019/01/26(土) 00:53:31

天才魔法使い ロイス

>>809
何か話したり、行動したりする前に、人に聞けと、いろんな村で、言われるので……。
駄目でしたか。

( 815 ) 2019/01/26(土) 00:53:43

きたきつね

>>812
あまりにも酷すぎる。

( 816 ) 2019/01/26(土) 00:54:48

被害者 幽

ぼく、いま、せんせーに惚れ直してる。

もう今はせんせーの発言しか見たくない。

( 817 ) 2019/01/26(土) 00:54:56

天才魔法使い ロイス

>>814
え。何が、煽り……?
その絵文字は、煽りでしょう!🤢

マジで、戒めの言葉が、何故煽りになるんだ……?
いや、もしくは、何故煽りに、感じられたの、ですか?

今後への、参考と、単純に、貴方の思考への興味が、あります。教えてください……。

( 818 ) 2019/01/26(土) 00:55:33

ズッ友祈願 カル

太郎さんは、少なくともこの村ではそんなに嫌いではないですよ。
推理の仕方おかしくね?ていうのと、てめぇこの求婚ふぁっきゆー!!ていうのと、反省ポエムが結局自分のことしか考えてねぇな。とは思うけど、嫌いではないです。
幽さんの処遇次第ですけど、私は嫌いじゃないです、求婚ムーヴくそだけど

( 819 ) 2019/01/26(土) 00:55:36

被害者 幽

太郎はぼくも嫌いだけど嫌いなだけだから大丈夫だよ。

( 820 ) 2019/01/26(土) 00:56:36

ケニー

>>813
太郎は面白いと思ってやってるだろねw

ただまあ悲惨なこと言いつつもゲーム中は自分可哀そう感出さなかったところが、僕がヤツを嫌いにならなかったポイントだな。

( 821 ) 2019/01/26(土) 00:57:09

ズッ友祈願 カル>>817 ぐぅわかる。

( A85 ) 2019/01/26(土) 00:58:31

きたきつね

>>815
人に聞けの「人」は、村の参加者じゃなくもっと別な人なので・・・・・・

真面目な話、発達障害の人って重度の人でもぼかさずに伝えればちゃんと話通じるんだけれど、村とか限られた文字数じゃすぐ枯れるし、教え子でも無いのにそこに労力割いて話してあげる義理が無いので、そろそろ終わりにしたい。

( 822 ) 2019/01/26(土) 00:59:34

ズッ友祈願 カル

太郎さんは自分の問題がわからないままいい人になろうとしちゃってるから歪んでるだけで、本人は絶対悪い人じゃないですよ!!!

( 823 ) 2019/01/26(土) 01:00:08

腎結石 ニチレイ

>>816
まぁ木村吊ると残り4人(C狼村村)になるんでそれは仕方ないんだけどね。
多分誰も気づいてなかったのに見事に木村だけそれ知ってて指摘→狼吊って壊滅。

いま考えてみれば、初回占い初回吊りに狼引っかけて村がそこまでギリギリになってるの酷いな。

なおその頃C狂は1発言残して失踪してたので信じたら村勝ちでした

( 824 ) 2019/01/26(土) 01:00:23

ケニー

狼が太郎を恨むのはしょうがないと思う。

( 825 ) 2019/01/26(土) 01:00:24

天才魔法使い ロイス

>>811 流鏑馬さん
む……。休んだ方が、良いですかねぇ……。
皆さん、チェーンは疲れるから、しない、とか、言いますが、私にはあれが、理解出来なく……。
認知していないだけで、私も、疲れて、いるの、でしょうか……?

終わったら即チェーンは、しますね。
被らないように、スケジュールアプリ入れて、出来るだけ多くの村に、入るように、しています。
今月は、この村で、5村目くらい。ですかね。

( 826 ) 2019/01/26(土) 01:02:01

天才魔法使い ロイス

感受性の高さは、ないことに、しているので、大丈夫。です。
もしかしたら、大丈夫ではなく、疲れているかも、しれま、せんが。

RP村は、考えて、みます。
うーん。2月は療養も兼ねて、長期は少し、休み、ますかね……。

( 827 ) 2019/01/26(土) 01:02:12

腎結石 ニチレイ

狼陣営のがわりかし太郎嫌ってないという不思議w

( 828 ) 2019/01/26(土) 01:02:29

被害者 幽ズッ友祈願 カルを、ホットコーラの泉に沈めた

( A86 ) 2019/01/26(土) 01:03:43 飴

ポイズンクッキング りっちゃん

>>818ロイスさん
私とか貴方の話を聞いた人は「ロイスさんは本当に分かんないんだな」って分かるけど、
「ログをちゃんと読んで」って言われて「それは義務だったんですか」って返されたら馬鹿にされてると思うよ。

( 829 ) 2019/01/26(土) 01:03:47

天才魔法使い ロイス

>>822 ゆきつねさん
あー……。なるほど……。
一応裏で今、相談相手に、DM送りつけながら、ここのログ読んで、いますが、多分相手、寝てるので、見て、いませんね……。

貴方が、疲れてしまうのなら、大丈夫。ですよ。
お話おしまい!

( 830 ) 2019/01/26(土) 01:04:00

ズッ友祈願 カル

けにーさんこんなん絶対拒否してるやん。。て思いながらも必死にぺたさん真喚いて太郎吊ろうぜ!!てやってたら、誰よりも真摯にきたのがけにーさんだったのはキレそうでした。

( 831 ) 2019/01/26(土) 01:04:16

何年経っても人の為に〜 流鏑馬>>812 木村w懐かしいw

( A87 ) 2019/01/26(土) 01:04:37

ケニー

>>818
ロイスさんは
「地上に参加してる以上は誰が何の役職を名乗ってるか把握する義務」なんてないと思って参加してた、ってことでしょ。

真剣に教えてくれてる人に対して臆面もなくそれを表明しちゃうのって、決して見ていて気持ちのいいものではないよ。

( 832 ) 2019/01/26(土) 01:04:55

ズッ友祈願 カル、じゃあもう出てくんなやトンスル野郎

( A88 ) 2019/01/26(土) 01:05:44

被害者 幽

ロイス、BL、いれた!


みんな!おしまい!!
楽しいと思える話をレッツBEGIN!!

( 833 ) 2019/01/26(土) 01:06:02

きたきつね

幽さんが好きな「人生」ツイートの子はADHDだけれど、普通に人狼できてたよ。
コマツ?よりも騙り上手だった。

( 834 ) 2019/01/26(土) 01:06:12

天才魔法使い ロイス

>>829 りちゃそさん
義務と、書かれていたので、返した、だけですが……。

ふむ。つまり、義務、というのは、多少の誇張表現で、その誇張表現を、私が取り上げて発言したことにより、
客観的には、
【ロイスが誇張表現(≒煽り)をわざと強調して返した(=煽り】
に、感じられる。と?

そういうこと。でしょうか……?

( 835 ) 2019/01/26(土) 01:07:23

ケニー

>>817 幽さん
今年のジャニーズ枠はとんでもねえなw

( 836 ) 2019/01/26(土) 01:07:27

ホットコーラ教祖 ココフリー

電車で寝過ごして遠くの駅来ちゃった……
もうおうちにいく電車ない……

ぐすっ

( 837 ) 2019/01/26(土) 01:08:25

ケニー、電車で寝過ごす人ってほんとにいるんだね!

( A89 ) 2019/01/26(土) 01:08:57

天才魔法使い ロイス

>>832
そっち?でしたか……。

なるほど……?それを汲むのは、難しい、ことですが、言うなれば、他者への思いやり。的な、あれそれか……。

( 838 ) 2019/01/26(土) 01:09:15

被害者 幽

桜はエピローグ来なかったからね、確か。

今回は本当にゴミが来た。
まぁ長い人生こんなこともありますよ。

ダメンズウォーカーが商売になる時代だし、これもいつか思い出になる物語。

( 839 ) 2019/01/26(土) 01:09:15

【独】 ポイズンクッキング りっちゃん

「義務」は誇張表現でもなんでもないですよ。

その通りの意味です。

( -81 ) 2019/01/26(土) 01:09:18

ズッ友祈願 カル、ホットコーラ教祖 ココフリーwwwww どこ居るんですかwwwww

( A90 ) 2019/01/26(土) 01:09:40

ポイズンクッキング りっちゃん

こーらさあああああん!?

( 840 ) 2019/01/26(土) 01:09:56

きたきつね

>>837
高知の山奥の駅に放置されるよりマシだから・・・・・・

( 841 ) 2019/01/26(土) 01:09:56

被害者 幽、教祖さまー!!多目的トイレは広くて寝るのに最適だよ!

( A91 ) 2019/01/26(土) 01:10:07

ウイスキーコーク信者 ぺた

コーラさん

ホットコーラ飲んで体を温めて、夜を乗り切るんだ!

( 842 ) 2019/01/26(土) 01:10:15

天才魔法使い ロイス

ちゃんとどこかしらに、泊まって、くださいね。

野宿とか、危険ですからね、まじで……。

( 843 ) 2019/01/26(土) 01:10:41

腎結石 ニチレイ

つーかチラホラかえる家現地民いるけど大丈夫?
そっちも変な空気なってるならあんま気にしないでそっちで騒いだ方がいいと思うで。

エピは電車に乗れない教祖が盛り上げてくれた

( 844 ) 2019/01/26(土) 01:11:16

ウイスキーコーク信者 ぺた被害者 幽に酢卵を叩き付けた。

( A92 ) 2019/01/26(土) 01:11:41 飴

ケニー

>>831
能力者決め打ちには自信がなさ過ぎて、絶対そっちの√には行ってほしくなかったよ。カルさん狼も全然わからなかったしねw

( 845 ) 2019/01/26(土) 01:11:43

天才魔法使い ロイス

納得した風に、噛み砕きましたが、
>>832が、読み解けない……。

( 846 ) 2019/01/26(土) 01:11:51

何年経っても人の為に〜 流鏑馬天才魔法使い ロイスさまへ、飴です〜

( A93 ) 2019/01/26(土) 01:11:53 飴

ホットコーラ教祖 ココフリー

一駅分歩いたら大きな駅だからそこに漫画喫茶あるらしくて
そこまで頑張ってあるく……

( 847 ) 2019/01/26(土) 01:12:27

ズッ友祈願 カル

こっちはにちれいさんのハードラックで盛り上がってます!

( 848 ) 2019/01/26(土) 01:12:28

被害者 幽、うわ、ロイスの喉が増えた…

( A94 ) 2019/01/26(土) 01:13:11

ポイズンクッキング りっちゃん

こーらさんがんばって

( 849 ) 2019/01/26(土) 01:13:45

天才魔法使い ロイス

リアルで、話してるなら、私の存在なんぞ、悪口のいい的では?
まぁ、そうやって、鬱憤を、晴らして、ください……。

それくらいしか、私は、出来ないので……。


それよりいなくなれ。と、思っていそうな方が、2名ほど、いますが、一応、返されたら、返信、したいので……。
そこは失礼。

( 850 ) 2019/01/26(土) 01:13:50

ズッ友祈願 カル

>>845でけにーさんに誉められてる私すげぇ!!
おいお前ら私を誉めまくって崇め奉れ!

( 851 ) 2019/01/26(土) 01:14:05

腎結石 ニチレイ、何年経っても人の為に〜 流鏑馬優しさはわかるのだが今日はこの子喋せないほうがいいと思う

( A95 ) 2019/01/26(土) 01:14:58

天才魔法使い ロイス

歩くときも、歩きスマホは、しないで、くださいね。

いやまぁ、ホットコーラさんの、性別とか、知りま、せんが、普通に、怖いので……。

( 852 ) 2019/01/26(土) 01:15:08

腎結石 ニチレイ

>>848
いない奴使って盛り上がるんじゃねえ!
って言おうと思ったら教祖もいない奴だった!しゅいません!

( 853 ) 2019/01/26(土) 01:15:43

ケニー

>>846 ロイス
もう同村することないから理解しなくても問題ないよ〜。

議事ごときも理解する気なかったんなら
今の話題なんてもっと理解できないだろうし
無理しなくていいよ。

( 854 ) 2019/01/26(土) 01:16:38

きたきつね

みみさん今になって生存確認。

>>847
この話を聞くといかに高知がクソかが分かる。

( 855 ) 2019/01/26(土) 01:17:31

ウイスキーコーク信者 ぺた、ケニーさん、やっさし〜♡

( A96 ) 2019/01/26(土) 01:17:33

被害者 幽

せんせー!!アイラブユー!!

( 856 ) 2019/01/26(土) 01:17:52

ケニー

>>856
はいはい、話題引っ張ってごめんねw
これで終わり。

( 857 ) 2019/01/26(土) 01:18:54

ズッ友祈願 カル

幽さんのけにーさん語りは伊達ではなかった。。www

>>853 いないんだから生け贄になりやがれください!!

( 858 ) 2019/01/26(土) 01:19:09

ポイズンクッキング りっちゃん

ロイスさん無理にお返事返そうとしなくていいよ。
たぶん画面閉じた方がいいし、いくら話そうとしたって堂々巡りですよ。

( 859 ) 2019/01/26(土) 01:19:13

腎結石 ニチレイ、この村だけでBL臨界突破するんじゃないっすかね、これw

( A97 ) 2019/01/26(土) 01:19:36

被害者 幽

>>857
ううん!!
せんせーが喋る度に現地では拍手喝采だったよ!!

( 860 ) 2019/01/26(土) 01:20:07

きたきつね

ホットコーラ教団では生贄を捧げるのか怖いですねとか思ったけれど、教祖も生贄になってた。

( 861 ) 2019/01/26(土) 01:20:34

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

教祖さま、お気をつけてですよ〜。
今日かなり寒いですからね。ホント寒い;;

( 862 ) 2019/01/26(土) 01:21:25

きたきつね、腎結石 ニチレイ掃きだめみたいな村を国主に見られたくないからやめてw

( A98 ) 2019/01/26(土) 01:21:44

ズッ友祈願 カル

教祖はワシがつり上げた(

( 863 ) 2019/01/26(土) 01:21:48

ホットコーラ教祖 ココフリー

ロイスくんからまともなアドバイスが
ひったくりに合わないように気をつけてあるくね

( 864 ) 2019/01/26(土) 01:21:50

ウイスキーコーク信者 ぺた

温めて数時間経ったクソマズいぬるっとコーラ、レモン汁入れたらなんとか飲めたぜ。

( 865 ) 2019/01/26(土) 01:22:08

ケニー

>>860>>858
ライブビューイングかよww

( 866 ) 2019/01/26(土) 01:22:17

腎結石 ニチレイ、きたきつね進行村少ないしぼやっと見られててもなんもおかしくない気がするんですw

( A99 ) 2019/01/26(土) 01:22:27

腎結石 ニチレイ

ライブビューイングはさすがに拍手喝采せざるをえないだろ!

( 867 ) 2019/01/26(土) 01:22:55

女子高生 ろんきす、腎結石 ニチレイくん……これ、ホットコーラフォンデュ……

( A100 ) 2019/01/26(土) 01:22:56

きたきつね

ライブビューイングでしょ。

( 868 ) 2019/01/26(土) 01:23:17

女子高生 ろんきす

あ、ごめん。飴あげようとして普通にホットコーラフォンデュだけあげちゃった

( 869 ) 2019/01/26(土) 01:23:29

女子高生 ろんきす腎結石 ニチレイに酢卵を叩き付けた。

( A101 ) 2019/01/26(土) 01:23:46 飴

ケニー

ライビュだったのか…それはヤバいわ

( 870 ) 2019/01/26(土) 01:23:51

きたきつね被害者 幽に狩ってきたネズミをプレゼントしてあげた。喜べ。

( A102 ) 2019/01/26(土) 01:25:29 飴

腎結石 ニチレイ、酢卵のホットコーラフォンデュとか死ぬほどまずそうなんですが

( A103 ) 2019/01/26(土) 01:25:48

被害者 幽

ていうか、みんなが見てなくてもせんせーが発言した瞬間に幽さんが

せんせーがシャベッタァ!!みんな見て!!

って叫んでたから結果、ライブビューイングになった。

( 871 ) 2019/01/26(土) 01:26:47

腎結石 ニチレイ

け・に・い!(はい!)
け・に・い!(はい!)
おーーーー!はい!
おーーーー!はい!
ケニー!ケニー!ケニー!ケニー!
アイラブケニー!フォーエバー!!!

( 872 ) 2019/01/26(土) 01:26:54

きたきつね

初めて子供からママって呼ばれた親かよ。

( 873 ) 2019/01/26(土) 01:29:10

腎結石 ニチレイ

スポンジボブやぞ

( 874 ) 2019/01/26(土) 01:29:52

ズッ友祈願 カル

>>871 実際ほんとだから草はえちらかす

( 875 ) 2019/01/26(土) 01:30:25

ケニー

>>871
現地の会話に集中して!?

( 876 ) 2019/01/26(土) 01:31:05

ケニー、腎結石 ニチレイ>>872わかったから落ち着け

( A104 ) 2019/01/26(土) 01:32:21

ケニー

1年経ったらこのヤバい村のことも笑い話よ…(たぶん)

ってことでお休み〜。

( 877 ) 2019/01/26(土) 01:35:11

ホットコーラ教祖 ココフリー

流鏑馬さんけにさんおやすみだよ!
ほかにおやすみしてた人がいたらおやすみだよ!

コーラはまだあるいてる!

( 878 ) 2019/01/26(土) 01:36:56

きたきつね

はしるまちをみおろして♪

( 879 ) 2019/01/26(土) 01:37:51

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

>>878 教祖さま
もうちょっとだけ起きてます〜!

ケニーさま、おやすみなさい〜

( 880 ) 2019/01/26(土) 01:38:30

腎結石 ニチレイ

何故か「わかったから」で盛大に噴き出した
けにさんお休みー

>>879
歩いて帰ろう(帰宅とはいってない)

( 881 ) 2019/01/26(土) 01:40:10

ズッ友祈願 カル

こーらさんの無事を祈る会

>>877 現地の会話をけにーさんで侵食してきやがる…

( 882 ) 2019/01/26(土) 01:47:34

きたきつね

みみさん、普通に村見てたみたいね。

( 883 ) 2019/01/26(土) 01:52:46

腎結石 ニチレイ

かるさんがあっひょwwwとか
うひょー!!とか言って対抗しる!

( 884 ) 2019/01/26(土) 01:53:18

女子高生 ろんきす

寝る前に名残惜しくて進行中のログ読み返してたんですが、3日目に流鏑馬さんは判定が狼がじゃなくない?とちょっと思ったんですよね。

りっちゃんさんのことは偽かなーと考えていたので吊ってたかなと思うんですが。

でもカルvs流鏑馬になった場合、カルさん狼を結構強めに切ってたので(偽でも叫だろと思っていた)、流鏑馬さん真に行けたかどうか分かんないな……。

( 885 ) 2019/01/26(土) 01:59:07

ホットコーラ教祖 ココフリー

漫画喫茶つきました!始発までがんばゆ!

( 886 ) 2019/01/26(土) 02:00:29

ズッ友祈願 カル

うひょー!!

判定が狼じゃない?
そこちょっと気になりますね、どゆこと?

( 887 ) 2019/01/26(土) 02:01:13

きたきつね

カル偽は一番想定できてた自信あるけれど、普通に喰われそうだったしなー。

( 888 ) 2019/01/26(土) 02:01:32

女子高生 ろんきす

まずりっちゃんさんを叫だろうと思っていて、カルさんも偽なら叫っぽいな→3COで占叫叫、そんなんある?ってなって、流鏑馬さんを吊ってそうだな……バカなので……。

ローラー、なんて偉大な作戦なんだ……。

( 889 ) 2019/01/26(土) 02:01:37

ズッ友祈願 カル、始発までがんばぇー!

( A105 ) 2019/01/26(土) 02:01:42

ズッ友祈願 カル

わりとまじめに、私を偽で見てた、ていうか、その可能性を検討してたのがきつねさんとこーもりさんだったんですよね。ほんと鬱陶しかった(誉め言葉

ローラーなんていらないから決めうちして!!

( 890 ) 2019/01/26(土) 02:03:13

きたきつね

ローラーは途中で止めるとマジでロクな事ないからね。

( 891 ) 2019/01/26(土) 02:03:33

ズッ友祈願 カル、りっさんはどう見ても狂だった

( A106 ) 2019/01/26(土) 02:04:41

女子高生 ろんきす

>>887
全ローラーに気付かずに決め打ち進行になったらという仮定の話なんですが(バカの村)、単純に、狼が偽黒を出して良い場面なので。

霊ローラー後(※このローラーはとりあえず3COの霊だから吊るか、という意味)に、黒出てたら吊るだろうけど、なかったら占吊り行っちゃうでしょ。

( 892 ) 2019/01/26(土) 02:05:17

きたきつね

どう見ても村楽勝ってムード漂う時は、絶対どっか間違っとるんや。
普通は楽勝な状況にならないもん。
95%は今回みたいに未遂で終わるけれど真偽違うパターンで、残りの5%は実は狼楽勝だったパターン。

( 893 ) 2019/01/26(土) 02:06:02

ホットコーラ教祖 ココフリー

また寝過ごしてもいいように5時間パックにしたぞお

( 894 ) 2019/01/26(土) 02:06:05

ウイスキーコーク信者 ぺた

ケニーさんの話題がなくなったら、幽さんりっちゃんヤヤちゃんで乙女ゲーの話題もちきりになっちゃって

入っていけないカルさんと私でつまんない顔してるなう

ケニーさーん!!!

( 895 ) 2019/01/26(土) 02:07:39

きたきつね

>>892
残り5人でカル残って幽ロイス両方吊らないかになる危惧はしてた。
それだと村狼Cになる危険性あった。

( 896 ) 2019/01/26(土) 02:07:41

腎結石 ニチレイ

>>887
どっち狼にせよ黒叩かないとあかんとこやってん割と
流鏑馬さんならますます、幽さんとのバトルになりかねないしね

>>893
昨日の今日でめちゃくちゃコマツ(とニチレイ)の事を言われた気がしましたよ?

( 897 ) 2019/01/26(土) 02:12:17

ズッ友祈願 カル

>>892
白連打してる予定でした(ほっとこーらさんいないとバカ赤陣営

りっさんに適当なとこ黒出してもらっとけばよかったのかなぁ
私は自分が生き残ることに必死だったので、他のことなんも考えてなかった(

だからこのきつねやだ!!!(結論

( 898 ) 2019/01/26(土) 02:13:00

女子高生 ろんきす

>>896
霊ロラ終わって、▼りっちゃん▼流鏑馬やって、確白食われてて……

カル ヤヤ
幽 ロイス 龍臣

なるほど……?

( 899 ) 2019/01/26(土) 02:13:20

女子高生 ろんきす

推理自信ねえしきつねさん死んだら私も死の……(死ねない)って思ってた

( 900 ) 2019/01/26(土) 02:14:14

きたきつね

>>897
いや、2連続で霊能狼判定出てた時の話。
本当は一匹も吊れてなかった。

( 901 ) 2019/01/26(土) 02:14:50

腎結石 ニチレイ

>>895
あんスタトークだったら
「はいカットォ!(カン)」
「こぉんなかんじで良かったかしら?(カマ口調)」
みたいな事返せば通じるはずだ(超浅い知識)

( 902 ) 2019/01/26(土) 02:15:16

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

カルさまを叫で見てたから、ロイスさま狼の時だった場合に黒誤爆もありえると思ってて絶対先には発表しないと思いながら3dは過ごしてたけど、相互占が村方針になったらちょっと面倒だったかな。

カルさまからは黒出るし(カルさまは迷っていたみたいだけど)、わたしからは2騙りの確証持てない&カルさま狼とわかって、色々整理がすぐには出来なかったかも。

( 903 ) 2019/01/26(土) 02:16:34

ズッ友祈願 カル

ややさんはけにーさんに捕まって挙げ句幽さんも居たから、どうせ死んでるゾ(

( 904 ) 2019/01/26(土) 02:16:50

きたきつね

偽占いで7連続くらい白判定出した時の茶番劇好き。

( 905 ) 2019/01/26(土) 02:17:03

腎結石 ニチレイ

>>901
それはもはやただのクソ試合では

( 906 ) 2019/01/26(土) 02:18:51

ズッ友祈願 カル

>>900 
推理なんてどうせ外れるんだから、とりあえず自信たっぷりに殴るしか出来ることねぇんだよぉ!

>>903 これ結局どうしてたのかなぁ。。ていうのは、まだ答えが出てませんね。
当初の予定通りなら流鏑馬さん黒だったけど。。あのタイミングで黒投げて、私は吊られずに済んだのかなぁ…

( 907 ) 2019/01/26(土) 02:19:57

女子高生 ろんきす

あんスタだっけ?
なんかすごい美少女?美女?いますよね? 性別が男の……。

( 908 ) 2019/01/26(土) 02:20:20

きたきつね

>>906
いや、マジで凄かったんだって。占騙った狂人だったけど、負けたと思ったもん。
幽さん真霊だったような。

( 909 ) 2019/01/26(土) 02:20:50

【独】 ズッ友祈願 カル

占い騙る時って、人間判定と人狼判定、出すタイミングってよくわかんない。。

( -82 ) 2019/01/26(土) 02:21:01

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

個人的には初回の占先を灰にしてやっぱり正解でしたね。3COで霊ロラ前提で考えても霊を占うは無いかな。自分から出た白吊られるときが立ち回り面倒そう。

なんで霊見ないで灰なの?の時は狼を当てたいという理由よりも、さっさと灰洗って2騙りの有無を把握したいと主張するのが良かったかも?と後になって思いました。

( 910 ) 2019/01/26(土) 02:23:22

【独】 何年経っても人の為に〜 流鏑馬

>>-82 かるさま
吊れるかをチャレンジしたい人に出したいです。
ラビューン村を例に挙げるなら、袋:にちれいさん、蛙:ぷよさまの2択。むしろ両方に黒いきたいです。

この村なら幽ちゃんに出すかもですね〜。

( -83 ) 2019/01/26(土) 02:26:55

ズッ友祈願 カル

少なくともあの時点で霊ロラはあるかどうか、てとこなので、霊でも狩でも、自分の考察で狼いる。て思えれば、そっち占うのは有りかな。て感じでした。
ホットコーラさんに止められなかったら、ぺたさんに黒叩くつもりでいたし

( 911 ) 2019/01/26(土) 02:28:16

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

>>905 きたきつねさま
編成無視して妖魔にしか見えません。

( 912 ) 2019/01/26(土) 02:28:25

きたきつね

7回目は「ふはははは!全部白だぞ!凄いだろ!」とか言ってたからね。

( 913 ) 2019/01/26(土) 02:29:53

ズッ友祈願 カル

>>-83 流鏑馬さん
あなたのそういうところが、ほんとに好きですww
幽さんに黒は少し考えたんですよねぇ。。結局そのターン行く前に。。でしたけども

( 914 ) 2019/01/26(土) 02:29:59

ズッ友祈願 カル

>>913 なにそれやってみたいwwwww

今回思ったのは、私はあくまで現場要因で、ブレイン居ないとダメだな。てことでしたね。
ホットコーラさんは、問答無用で潜伏してもらうべきだったのかな。ていう結果論

( 915 ) 2019/01/26(土) 02:31:47

女子高生 ろんきす

>>903>>907
流鏑馬さんからカル黒が出てたらどうしてたかなー。
赤持ちなら狼じゃなくてCかも?→教祖と繋がっとる? とシフトしたかも……でもその場合はカルさんから流鏑馬黒が出てたのか。

カルさんは流鏑馬黒にした場合、流鏑馬さん吊って終わらない時点でぺたさん霊騙り狂人説に舵切ることになりますね。

( 916 ) 2019/01/26(土) 02:31:50

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

>>911 かるさま
さすがに3COならば許容せざるを得ないと思いますよ。

( 917 ) 2019/01/26(土) 02:32:14

女子高生 ろんきすズッ友祈願 カルにアイスコーラを供えた。

( A107 ) 2019/01/26(土) 02:34:54 飴

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

あぁ、両黒だと霊ロラ ⇒ ▼流鏑馬 ⇒ ▼カルさまで終わっちゃいますね。相互だと白しか出せませんね。

わたしがロイスさまで、カルさまがわたしへなら黒は出せるになるのかな?

( 918 ) 2019/01/26(土) 02:36:07

ズッ友祈願 カル

>>916 ろんきすさん
私が白黒どっち出すかは、迷ったまま未だに答えが出ませんね。。
流鏑馬さんに人狼判定で終わらなかったらそっちにしか逃げ道ないんですよね。だからどうしようか迷ってたんですけど

>>917 流鏑馬さん
この村決めうち好きそうなイメージあるので。。手順的にはわかんないんですけど(アホ

( 919 ) 2019/01/26(土) 02:37:14

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

真占の一番嫌いなところは、黒出したい人に黒出せないんですよねwww

( 920 ) 2019/01/26(土) 02:37:58

ズッ友祈願 カル、女子高生 ろんきす飴ありがとうございます。 ▲ろんきすさん

( A108 ) 2019/01/26(土) 02:38:12

きたきつね

>>920
これずっと思ってた。

( 921 ) 2019/01/26(土) 02:38:53

ホットコーラ教祖 ココフリー

おいろんきす野郎アイスコーラ備えてんじゃねーよ!

( 922 ) 2019/01/26(土) 02:39:16

女子高生 ろんきす

▼流鏑馬さん!おっと!終わらなかったな!ぺたさん真だと思ってたが偽だったか……へへっ吊っといて正解だったぜ!サンキューローラー!

こうなるな……アツい(そうか?)

( 923 ) 2019/01/26(土) 02:39:40

きたきつね、▲▲←俺の耳

( A109 ) 2019/01/26(土) 02:39:41

女子高生 ろんきす

>>920
これね。素村とかからしたら「なんやこの判定こいつ真なんか?」って思うんですけどね。

( 924 ) 2019/01/26(土) 02:40:58

ホットコーラ教祖 ココフリー

相互でお互い黒だすと終わっちゃうから
占い師には白だして最終的にロイスくんに黒打つ形になるのかなーとか考えてたけど
既に墓下だった模様

( 925 ) 2019/01/26(土) 02:41:18

女子高生 ろんきす

>>922
狼陣営はアイスコーラ陣営なので、その設定に従っただけなんですが????????オラはやくアイスコーラ飲めよ

( 926 ) 2019/01/26(土) 02:41:42

ホットコーラ教祖 ココフリー

やだやだ!アイスコーラ飲みたくないよお!
帰宅難民のこーらちゃんをいたわって!

( 927 ) 2019/01/26(土) 02:42:24

女子高生 ろんきす

いや、この、>>920の「黒出したいところに黒出せない」っていうのが「判定が真(判定が狼じゃない)」ってことなんですよ!!!!!そう!!!!

( 928 ) 2019/01/26(土) 02:42:36

女子高生 ろんきす

>>927
じゃあ店員に「このコーラ温めてもらっていいですか?」ってはやく聞いてきて

( 929 ) 2019/01/26(土) 02:44:03

ズッ友祈願 カル

ちゃ、ちゃんと流鏑馬さんに白出すつもりでいたから(実際何をやらかしたかは不明

>>920惚れなおしますね

( 930 ) 2019/01/26(土) 02:44:22

女子高生 ろんきす、>>A109 かわいい

( A110 ) 2019/01/26(土) 02:44:36

ズッ友祈願 カル

>>927 ちゃんと冷やしてますよ。

( 931 ) 2019/01/26(土) 02:45:24

ズッ友祈願 カル、 あのきつねかわいくないたる!吊るたる!襲撃たる!たるたる!!

( A111 ) 2019/01/26(土) 02:45:58

ウイスキーコーク信者 ぺた

うわ〜んホットコーラ不味いよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

( 932 ) 2019/01/26(土) 02:46:22

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

相互で黒出してしまうと、カルさま視点で▼流鏑馬⇒終わらないから流鏑馬真ケアで、黒出た▼カルさまの2本だけで終わっちゃうんですよ。あとは、霊ロラの3本なので5本で終了。

( 933 ) 2019/01/26(土) 02:46:22

きたきつね、ズッ友祈願 カルタルタルソース

( A112 ) 2019/01/26(土) 02:47:05

きたきつね

ほう、ホットコーラですか。死ぬわあいつ。

( 934 ) 2019/01/26(土) 02:47:39

きたきつね

タルタルソースって、樽に入ってるからタルタルソースって言うのかと思ってた。

( 935 ) 2019/01/26(土) 02:48:06

女子高生 ろんきす

>>933
つらい。
狼3にしていれば……?と思いましたが、そうすると求婚が村側とカップル成立してたときに、今度は村がきついという。

( 936 ) 2019/01/26(土) 02:48:53

女子高生 ろんきす

タルタルソースのタルタルってなんですか?

( 937 ) 2019/01/26(土) 02:49:09

ズッ友祈願 カル

ただ、流鏑馬さん白出したところでなぁ。。てところがあるので、どうせ詰んでた可能性。
まぁ、あんさんがいる限り、詰みはあっても敗けはないんですけど(

優さんの護衛先はどうせ襲撃しないもんなぁ

( 938 ) 2019/01/26(土) 02:49:27

ホットコーラ教祖 ココフリー

>>929
そういうこと言う勇気ないたる

>>937
タルタル族たる

( 939 ) 2019/01/26(土) 02:51:07

きたきつね

最近このシリーズ、村陣営勝ってなかったから仕方ない。

( 940 ) 2019/01/26(土) 02:51:09

ホットコーラ教祖 ココフリー

>>932
風評被害やめてください!

( 941 ) 2019/01/26(土) 02:51:36

腎結石 ニチレイ

スーパーのレンジだったらこっそりコーラあっためてもばれへんやろ?

( 942 ) 2019/01/26(土) 02:52:03

女子高生 ろんきす

>>939
テメー適当なこと言うなよ、女子高生だからFF11わかんねーわ。って思ったけど、ウィキペディアで調べたら

タルタルソースとその名は19世紀の料理本から見られる。名前はフランス語の sauce tartare から派生した。 tartareは、ユーラシアのステップから来てウクライナとロシアの一部を占領したタタール(ダッタン)族(フランス語の古い綴りではTartare)にちなむ。語源についてはそれ以上のことは分かっていない[7]。

って書いてあったからあながち間違いでもなかった。

( 943 ) 2019/01/26(土) 02:53:23

ズッ友祈願 カル

明日ホットコーラさんをお迎えできるのかなこれ(誰一人寝ようとしてない

( 944 ) 2019/01/26(土) 02:54:06

腎結石 ニチレイ

>>934
温めたコーラは体温を効率よく上昇させカフェインによる適度な興奮から、レース直前に愛飲するマラソンランナーもいるくらいです

( 945 ) 2019/01/26(土) 02:54:46

ズッ友祈願 カル>>943 おん、マントルに額擦り付けろや

( A113 ) 2019/01/26(土) 02:54:51

女子高生 ろんきす、マントルの中……あったかいたる……

( A114 ) 2019/01/26(土) 02:55:47

女子高生 ろんきす

あと3時間で村が終わってしまう。寝るべな。

正味、長期は隠居気味なんですが、皆さんまたどこかの村でご一緒した際はよろしくお願いします。

おやすみなさーい

( 946 ) 2019/01/26(土) 03:08:33

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

3d
鳴鳴│共聖│占狼叫│霊叫│ロ闇C│太
▼叫▲聖
4d
鳴鳴│共│占狼叫│霊│ロ闇C│太
●流鏑馬 ⇒ 白判定
▼霊▲共
5d
鳴鳴│占狼叫│ロ闇C│太
●ロor闇 ⇒ 白判定
▼叫▲鳴
6d
鳴│占狼│ロ闇C│太
●ロor闇 ⇒ 黒判定
▼占▲太
7d
鳴│狼│ロ闇C
▼ロor闇▲鳴
8d
狼│ロor闇│C

( 947 ) 2019/01/26(土) 03:09:24

女子高生 ろんきす

幽さんに忘れられてる可能性ワンチャンあるなと思ってたんで、覚えて貰っててうれしかったです。

( 948 ) 2019/01/26(土) 03:09:27

女子高生 ろんきす、「太」で噴くwwww

( A115 ) 2019/01/26(土) 03:10:12

何年経っても人の為に〜 流鏑馬、ろんきすさま、お疲れさまでした〜

( A116 ) 2019/01/26(土) 03:13:22

ホットコーラ教祖 ココフリー

ろんきすさんおやすみたるる

( 949 ) 2019/01/26(土) 03:16:52

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

流鏑馬C−霊狼ーロイスさまor幽ちゃん
を仮想狼陣営にすればいけそ?

>>947ぬけありそう&GJ出そう

( 950 ) 2019/01/26(土) 03:18:41

腎結石 ニチレイ

隠居したつもりでも忘れた頃に突然呼び出されて
超久々で使い慣れないスマホを取り出し入村
翌日には既に村が始まっている

ここはそんな村だ
そんな村でよければまたお会いしましょう(

( 951 ) 2019/01/26(土) 03:24:13

何年経っても人の為に〜 流鏑馬

わたしも今回はこれで〜。
みなさまお疲れさまでした。

おやすみなさい〜。
また、どこか飛び入りした時にお願いします〜。

( 952 ) 2019/01/26(土) 03:28:11

やや控えめ ヤヤ

お疲れ様デース
ご心配おかけした方もいらっしゃったので
同村ありがとうございました〜

( 953 ) 2019/01/26(土) 04:22:21

ホットコーラ教祖 ココフリー

おつかれさまでした!
漫画喫茶出るぜ

これお昼にペタハウスちゃんといけるかしら
遅刻しても許して

( 954 ) 2019/01/26(土) 04:42:21

【独】 媚売り こーもり。

ADHDって重いとこうなるんだ…一応私もそうなんだけど(

( -84 ) 2019/01/26(土) 05:03:48

媚売り こーもり。

おはようございますでした。
休みの日に限って早寝早起き。

きつねさまの>>893、完勝の流れでもどこか間違えてるみたいな村がさっと記憶を駆け巡りました。
まあ最悪役は見間違えてもいい事も多いですよね(

( 955 ) 2019/01/26(土) 05:10:33

ホットコーラ教祖 ココフリー

おはようおはよう最寄りついた

( 956 ) 2019/01/26(土) 05:29:40

ホットコーラ教祖 ココフリー

おうちなう
無事をアピールしていかないとね

おやすみたるよ……

( 957 ) 2019/01/26(土) 05:51:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

ウイスキーコーク信者 ぺた
62(3)回 残703pt 飴
ポイズンクッキング りっちゃん
38(15)回 残1305pt 飴飴
被害者 幽
127(0)回 残828pt 飴
女子高生 ろんきす
62(3)回 残941pt
やや控えめ ヤヤ
2(0)回 残2458pt 飴飴
天才魔法使い ロイス
107(0)回 残354pt 飴飴
広報 あん
10(0)回 残2222pt 飴飴
何年経っても人の為に〜 流鏑馬
59(10)回 残581pt
きたきつね
90(0)回 残258pt 飴
ケニー
70(1)回 残816pt 飴飴
指名手配犯 龍臣
34(0)回 残1737pt 飴飴
腎結石 ニチレイ
93(21)回 残304pt 飴飴

犠牲者 (2)

ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
媚売り こーもり。 (3d)
24(8)回 残1734pt 飴飴

処刑者 (2)

ホットコーラ教祖 ココフリー (3d)
70(4)回 残827pt
ズッ友祈願 カル (4d)
110(20)回 残341pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■