人狼物語(瓜科国)


1897 ひとあつめ ゴンダワラ2019


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流しの魔王軍騎士 クレイン

普通の愛情が欲しいです( ˘ω˘ )
まあ、結構面白いは面白いが、何だろうなあ……w こう、上手く言葉に出来ない何かはあるw

( 334 ) 2019/01/04(金) 20:35:07

流しの魔王軍騎士 クレイン、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B37 )


魔王 ケテル

>>314>>315>>316

サンキューどうもありがとう〜やったー!!!

( 335 ) 2019/01/04(金) 20:58:32

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>183
基本的に見つけられんやろ感はあるな。
潜狂で一度纏め役になった事があるが、自分から対村側へ非潜狂COしたら襲撃受けて、エピ辺りで吊り手消費的にも、潜狂COあれば良かったと言われた事もある。

上手い事嵌った潜狂村はあるけど、それは特殊なV作戦(占共ギドラ)村で、状況的に潜狂が狼から把握出来た状態のやつだったな。
つっても10年くらい前の村なのでまあ…()だけど。
(興味あれば、F1810村どうぞhttps://wolfbbs.jp/F1810%C2%BC...
潜るか潜らないかも、結構ケースバイケースで、今回の場合は何度も言うよう2-1の内訳誤認を果たしたのだから、その時点で狂人の役目的には、そこまでで充分、その後にRPP出来るかどうかまでは、オマケ程度じゃないかな。

ただ、アンディがもしも潜伏狂人としてもっと動くのであれば、クレイン偽とビーナ真上げをすれば、かなりの狼側へのアピにはなったかもしれないな。

ただそうすると、誰からも切られてるクレインが真狂になる訳で…そうなると襲撃も通ったりもしただろうし、割と展開ごと変わってきた気はするね。(そしてアンディへの怨恨も増す)

( 336 ) 2019/01/04(金) 22:52:07

流しの魔王軍騎士 クレイン

>潜狂で一度纏め役
確定白貰ったやつね

( 337 ) 2019/01/04(金) 22:52:53

流しの魔王軍騎士 クレイン

今回なら、アンディが確定白貰っての纏め役乗っ取りしても面白かった気はするな。委任票集めて、ぶっちゃけドンちゃん吊る事も出来た訳だし。

( 338 ) 2019/01/04(金) 22:53:40

流しの魔王軍騎士 クレイン

それが出来たら……かなり潜伏狂人としては、ぞくぞくする展開だし楽しいだろうな( ˘ω˘ )(背徳感マシマシ)

( 339 ) 2019/01/04(金) 22:55:36

格闘家 ララ

こばわわー
エピ月曜まであるんだねーよかった

( 340 ) 2019/01/04(金) 22:58:26

格闘家 ララ

酒も相まってねむいdeath

( 341 ) 2019/01/04(金) 23:02:57

格闘家 ララ

つなみに結局読めてないという、、、

( 342 ) 2019/01/04(金) 23:03:36

魔王 ケテル

弓使いの彼を呼び出したんだが、まだ来ていないな。

( 343 ) 2019/01/04(金) 23:15:29

格闘家 ララ

性捧げシステムの賞品は集合絵を希望しまーす!

もう1個いいよ、という太っ腹ご奉仕あるよ!ほおら👖もぴったり!なら
ついったーのアイコンに丁度はまるララ顔をおねえがいしまするるるー

( 344 ) 2019/01/04(金) 23:29:03

格闘家 ララ

射手座の彼

( 345 ) 2019/01/04(金) 23:29:31

格闘家 ララ、Zzzz....

( A38 ) 2019/01/04(金) 23:30:25

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-10ビーナ
>kkrさんを煽るために村に参加したわけではない
勿論、これについては把握はしている。
(まあもっとも、身内ゆえの悪ふざけはあってもいいとは考える方ではあるけど)

ただ、進行中、対抗としては狂人>狼として考えており、うぇんさん自体の行動として、かなりのバイアスが掛かっていたのは確かではある。(実際に言えば、mtmt吊り村で目の前で白出されとかした訳でね。あの時は楽しくはあったが、また似たような、吊る為に襲撃が来ないのならば「またかよ」ってなる所は、私にはあると思う)そういうバイアスは掛かってはいたし、自分的には納得行かない形でビーナ真視されてきついのはこっちなのに、ビーナがきついとか言ってたのが、腹立ってたのはある。
ただ別にその辺りは、真視とれなかったのは腹は立つが仕方ない面はあった。最終的に勝てはしたし、まあって所もあるし。

体の方は割とガタガタ()なので、その辺でメンタルの調子も引っ張られてる所はあるなーって感。

まあ、そんな所で、>>12はさておき>>20を見て、ふざけんな的にはなったやつですね。

( -20 ) 2019/01/04(金) 23:32:01

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

赤ログを見て、諸々は把握はしました。
なので、割と被害妄想()的になってた点は失礼を。謝罪致します。

ですが、そちらも誤解してるようなので再度言いますが、>>12でアンディ狂人なのについてどんな気持ちと問われているのならば、「別に…」というお返事になります。
進行中の方がきつすぎて、アンディの優しみに救われてたくらいなので()。
(因みに、最初>>12を見た時は、この様にされた>>-8ので煽られてるのだと思いました。それを楽しまれてやられたのだと)

だから、私からはアンディ狂人についてショックを受けるよりも前に、そんな反応を返す程の心の余力が殆どありませんでした。赤ログではわいわいビーナだったみたいですが、こっちは殆ど味方がいない孤独だったので… その温度差ですね。

なので、>>20もこいつ何言ってんだ……的な風に、訳分からん所に刺さった訳です。(赤ログ見ると、やっぱアンディ吊るのは楽しいってなってたみたいだしな)

( -21 ) 2019/01/04(金) 23:32:06

流しの魔王軍騎士 クレイン

なのでまあ、実際暫く村に顔出さずに休息に務めた方が良いなって感じはあります。
丁度土日は仕事だしな……

( 346 ) 2019/01/04(金) 23:32:59

流しの魔王軍騎士 クレイン、元気になってから、アンディ関連のネタは頼むーというやつ。

( A39 ) 2019/01/04(金) 23:35:32

流しの魔王軍騎士 クレイン

つーかこれ、アンディ!案件やんw

>・ビーナが占対抗に出たのも、煽りでは無く、騙りが出なかったので半分仕方なしに出た

潜伏狂人も楽しいけど、やっぱ狂人はお仕事せにゃな……
(そしてアンディ騙りに一方的にボコられて死ぬ)

( 347 ) 2019/01/04(金) 23:39:22

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>1:100この辺りのアンディはほんとうに可愛かったのにな……

( -22 ) 2019/01/04(金) 23:41:02

騎士 ラッド、なうしか見てたけどFFかなんかのソシャゲCMが知能0過ぎて注意力がすべて奪われた

( A40 ) 2019/01/04(金) 23:44:15

宇宙国王 ケセド

まぁ今回は全部アンディが悪いってことにしておくか。

( 348 ) 2019/01/04(金) 23:44:35

幸せな小市民 ダリア

まじかよ、アンディ最低だな!

( 349 ) 2019/01/04(金) 23:46:36

宇宙国王 ケセド

FFってなんだよ。
ファイファンって言えよ。
何のゲームかわかんないだろ。

( 350 ) 2019/01/04(金) 23:48:12

幸せな小市民 ダリア

おー顔グラ付きで見ると、アンクレそういや骨だった
ホネホネロックやん

( 351 ) 2019/01/04(金) 23:50:15

魔王 ケテル

アンディ最低だ!
>>309の絵を描いてくれないと全世界が許さない!!!

( 352 ) 2019/01/04(金) 23:51:09

幸せな小市民 ダリア

FFはファイナルファイトでしょ?

( 353 ) 2019/01/04(金) 23:51:20

宇宙国王 ケセド

>>352
え?世界ですませていいの?
全宇宙が許さないよ。

( 354 ) 2019/01/04(金) 23:51:56

騎士 ラッド

>>350
FIFA2019だよ言わせんな(違う)

( 355 ) 2019/01/04(金) 23:52:17

宇宙国王 ケセド

>>353
ファイティングファンタジーじゃないの?

( 356 ) 2019/01/04(金) 23:52:59

騎士 ラッド、今(?)流行りのゲームUndertaleとかでも骨キャラ人気だったりするし骨キャラの時代が来ているな

( A41 ) 2019/01/04(金) 23:54:09

魔王 ケテル

FFといえばフィス(自重)

( 357 ) 2019/01/04(金) 23:59:27

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>4:+42ラッド

 マ ジ か !!!

>>4:+53
まあそんな感じではある…ララ死んで、信頼してる白が吊られる案件(
>>4:+56
多分この辺、感じ方の差が結構あるんだろうなあ……私はビーナタイプ、真っ先に疑う方だから。

( -23 ) 2019/01/05(土) 00:02:06

流しの魔王軍騎士 クレイン、墓も大体読んだ。

( A42 ) 2019/01/05(土) 00:02:14

【独】 騎士 ラッド

国王    >済:推理pt
ドンちゃん >>>277
クレイン  >済:推理pt
ララ    >>>344
ケテル   >>>309(アンディから出るやろ>>352
シャーディ >済:推理pt
マルレィ  >国王と王妃ツーショ絵
コクマ   >人狼側絵
アンディ  >未使用
ダリア   >>>-15
ビーナ   >未使用

( -24 ) 2019/01/05(土) 00:05:41

騎士 ラッド

>>-23
ムッばれた
まあやるにしろゆるぽ優先なので俺がゆるぽ絵をどんだけうまくこなせるかにかかっているのだった 
(まずログを読まにゃ〜ならん)

( 358 ) 2019/01/05(土) 00:28:23

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>358
やったー。

ええでよ〜。
何か本当に余裕があればくらいやつでOK感。(無理なら描かなくて構わない)

もし描いて貰えるなら……
>>5:18>>5:30>>5:35>>5:40>>5:42

この辺のちょっとかっこいい(?)国王に説得されてクレインが正気に戻るシーン描いて欲しいです……(尚、この後投票される模様)

>>3:87から変更やつで(

( 359 ) 2019/01/05(土) 00:31:50

騎士 ラッド

>>281ビーナ
ソロいけるよ〜〜〜。大体はソロでできる。
メインクエは選択肢あんまなくてTESっぽくないけどDLCとか追加マップからやる気出してTESっぽいというか割と凝ってきている。

人手は4人とか12人用ダンジョンとかワールドボスとかの要るやつあるけど強い装備とか実績解除があきらめられれば触る必要はない感じ。12人用はエンドコンテンツと思うしわしもやったことがない。
多人数PVPも大体同じ。戦争は若干ソロでも紛れ込めて、城攻めとか関係なくウロウロして依頼受けるとか、MOD入れて城攻めの流行ってる場所の情報入れてnauなところに駆け付けるとちょっと参加してる感じになれたりする。ただマップがクソクソ広いので何をするにも時間がかかる。(早口)

( 360 ) 2019/01/05(土) 00:31:54

幸せな小市民 ダリア

キレイ&完璧だと序盤はかなり有効だけど疑心暗鬼に陥った人には疑われるので、あえて適度にいい加減を混ぜる方が良いんじゃないかと思っている小市民です。

ずっと適当は案外イケるけど、ずっと完璧を保っていると演技っぽいと疑われるのは人狼あるある。

( 361 ) 2019/01/05(土) 00:35:40

宇宙国王 ケセド

おい、イラスト希望に大体国王がはいってるのはなんで?

( 362 ) 2019/01/05(土) 00:37:19

騎士 ラッド

あと4人とかだと一緒にやってるやつ呼ぶかんじになるけど、ワールドボス倒すぐらいだったら2人とかでも行けたりするので時間が合えば手伝えるぜとかいう感じで。釣りとかしてられるのでまあ待ち合わせて時間ずれてもやることはそれなりにあるのだ。
(あとは居合わせた外人と頑張るとか……イベント中とか流行ってる場所とかだと結構できる。なお日本版は北米鯖に寄生してるので大体外人)
俺もそんなめっちゃやってるわけではなくFGOイベとか原稿が忙しいとログイン勢になったりするけど…

( 363 ) 2019/01/05(土) 00:38:56

幸せな小市民 ダリア

国王モテモテやな

( 364 ) 2019/01/05(土) 00:41:30

【独】 騎士 ラッド

なんかずっとちゃんとしたこと言ってると、白いけど黒かったら怖い病がでてくるのあるあるな……
狼でこのちゃんとした性が発揮されてるとやべーわねみたいになんだろね……
脳直とか反射神経系のが白うちやすい感じがある。

( -25 ) 2019/01/05(土) 00:42:36

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>361
完璧ゆえに分かる嘘みは、何か分かるなー
内部を見せない壁がある場合だけど


今回、かなりグダグダだった気がするんだけどな私は(毎回かもしれんが。そして何か凄腕狂人とか言われてた謎……

( 365 ) 2019/01/05(土) 00:42:46

騎士 ラッド、ゆるぽを使わず絵に入る、これが権力か……国王さすが汚い

( A43 ) 2019/01/05(土) 00:43:35

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>ララ
進行中言えなかったが>>3:144アンディ吊り推奨じゃ、私の中ではあまり無いな。
そりゃまあ吊りたいけど( なので、吊り推奨を確定事項的に言われても困る。
(そして占って白なり色がついた場合は私は尊重はする訳だしな……)

ちょっとだけ言う。
>>3:144>>4:+191
私情で占い使ったって言うけど、まあ私情部分はある。極論言うなら、ゆるガチでそれの何処が悪い?とまで言えない事も無いけど。
アンディは今回は割と占い受け入れとか気楽で白ぽいなとは思ったが……、占わないと分からない相手だし、1d灰雑を適当に出してたララにそこまで言われる筋合いは、ごめんだけど無いよ。
そして村アンディが味方だと分かれば強い事は強いから。(狂人だったけどね)

あと、シャディ占いはララが灰ならシャディしかないと言っていたからです。>>3:169 アンディの希望>>3:116と合わせての判断かつ私も気になっていたからのもの。

( -26 ) 2019/01/05(土) 00:46:07

騎士 ラッド

>>296
悪魔博士っぽくてなんかわろた
コテコテの名古屋弁の代わりに関西弁を話す不死博士……

( 366 ) 2019/01/05(土) 00:46:19

騎士 ラッド、カラーリングとフード+ローブの組み合わせが悪魔博士なんだな…

( A44 ) 2019/01/05(土) 00:47:06

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

もし、無いとは思うが……
貴方が狼応援派で、序盤の灰考察も狼を勝たせたいから適当に出したとかなら、私は普通に怒るよ。ゆるだから、お酒をよく飲んでるからっていうので、ゆるゆえのそれを加味して私は貴方を判断したので。
自分がゆるしているのに、他の人の行動を批判しているのは、どうだろう、と思えた。

批判じゃないと何度も言ってるみたいだけど、それは受け取る相手が判断する部分であって、悪いけどそれは免罪符の言葉ではないのを伝えておきます。

( -27 ) 2019/01/05(土) 00:47:51

誅したい王妃 マルレィ

ラッドは何か貰えないの?

( 367 ) 2019/01/05(土) 00:49:53

不死の魔法使い アンディ

ラッド先生にはワイがなんか描いたろ。
steamのクソゲーでもいいが。

( 368 ) 2019/01/05(土) 00:51:02

宇宙国王 ケセド

>>367
あげたよ。

( 369 ) 2019/01/05(土) 00:51:05

不死の魔法使い アンディ、ほな寝

( A45 ) 2019/01/05(土) 00:53:14

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

文句なり不満なりなら、普通にストレートに言っての気持ち。
とりあえず、墓ララを見て、めっちゃ占いを勝手に使った事について文句言ってるように見えたので言っておく。

それなら纏めに指定占い希望出しておいてや。

( -28 ) 2019/01/05(土) 00:53:47

騎士 ラッド

国王からお年玉もらえたよ〜
ビーナのPCをぶっ壊したと名高いAREA4643をな……
やろうと思ったがなかなか充実しててて手が出せてないうちに
ニンジャの与太話でタキがザリガニ汁まみれになったりしていてクッソwwwみたいになった

( 370 ) 2019/01/05(土) 00:55:02

流しの魔王軍騎士 クレイン

色々すまんな。
後はエピ終わり頃まで来れんかもしれないので、楽しゅうしたって。

( 371 ) 2019/01/05(土) 00:55:37

流しの魔王軍騎士 クレイン、ニンジャのTRPGもはよ手に入れたい。  ( B46 )


【独】 騎士 ラッド

アンディになんか書いてももらえるならやぶさかではないがどゆとこがいいか特に思いついてない……!

( -29 ) 2019/01/05(土) 00:56:36

誅したい王妃 マルレィ

アイナナとあんスタはよくおすすめ頂くので、以前インストールしてみたものの現代/アイドル物が得意じゃなくて挫折してしまいました...ときレスは大丈夫だったんだけど、あれは中身がほぼセルフィレストランだったからかもしれない。

同じ理由でコルダシリーズがキャラの顔と名前を覚えきれず苦労しています。一期一振が先に出てくる。

( 372 ) 2019/01/05(土) 01:05:47

宇宙国王 ケセド

みんなで楽しく鬼ごっこできるデッドバイデイライトがオススメですよ。

まぁ内容がちょっと物騒だけど、ネオサイタマではよくあることだから問題ないよ。

( 373 ) 2019/01/05(土) 01:08:10

誅したい王妃 マルレィ

ケセドからのお年玉ってそういうことなのね
それはよかった

アンディもラッドにお年玉あるみたいでよかった

( 374 ) 2019/01/05(土) 01:09:29

【独】 騎士 ラッド

赤楽しそうやけどやっぱ狂人の居所結構きになるんだな〜
潜伏狂だとそっちに結構思考割かれてしまうのが大変そうだな……

>>1:-24クレイン
出〜人狼名物ファーストインプレッションが合っていた奴〜(まあねーよなとかなっちゃうからしゃ〜ない)

>>1:-28シャーディ
いや、飛び込みは関係なくむしろでかしてて、俺が村建て設定間違えてたのが諸悪の根源なので気にせんでの G編成にしたのは開始設定直したついでやったし

>>1:*165 ビーナ
願いが通じている……!

( -30 ) 2019/01/05(土) 01:29:34

騎士 ラッド、二日目読んだ 夜明け前はやっぱ赤忙しそうねえ

( A47 ) 2019/01/05(土) 01:58:17

騎士 ラッド、毛根な時間 FGO周回して寝るゾイ

( A48 ) 2019/01/05(土) 01:58:38

暗黒海賊 ビーナ

おはやう!
なんとかOSまでは入れたぞ…!
4643…TESO…!

( 375 ) 2019/01/05(土) 05:43:28

暗黒海賊 ビーナ

>>360>>363
ラッド先生ありがとー!
これまずはキャラ作成だけでびっくりするくらい時間使うあれですわよね!

勢力も3つだっけ種族とか考えるだけでもなんにしよーってなる…!ホームタウンの雰囲気とか…βではウッドエルフ🧝♂作ったかな?

って「ウッドエルフ」でアイコン出たぞ?!!あるんか?!?!🧝♀🧝♂

( 376 ) 2019/01/05(土) 05:48:49

暗黒海賊 ビーナ

>>376
「エルフ」で出てきたわ…妖精さん🧝♂

( 377 ) 2019/01/05(土) 05:49:18

暗黒海賊 ビーナ

うわーん今回全然ララと話してないよー!

最近全く走れてないので、今年はわたしもゆるランしようかなーとか思ったモチベーション。🏃♂

( 378 ) 2019/01/05(土) 05:53:52

暗黒海賊 ビーナ

タキとロブスター楽しかった🦞

( 379 ) 2019/01/05(土) 05:55:12

暗黒海賊 ビーナ

そう、ドンちゃんで衝撃だったのは>>5:149
さ、さんさい…さんさい…

( 380 ) 2019/01/05(土) 06:06:21

【独】 暗黒海賊 ビーナ

クレイン…村始まる前からも疲れていたみたいだし(村始まるとTwitterは禁止してるので返信もできずにごめん)まずはしっかり休んで寝てください。また来れそうならエピに顔出してね。

( -31 ) 2019/01/05(土) 06:10:44

暗黒海賊 ビーナ

>>293セフィとドンちゃん
>>294セフィ(国王の娘)
>>296アンディ
>>301ビーナ
>>305>>306クレイン
>>314魔王様
>>317ダリア
>>320シャーディ
>>324ララ
>>328マルレィ

端的に言ってみんなKAWAII

( 381 ) 2019/01/05(土) 06:13:22

暗黒海賊 ビーナ、メモを貼った。 メモ

( A49 ) 2019/01/05(土) 06:13:49

暗黒海賊 ビーナ

やば…ドンちゃんちょうかわいい…

( 382 ) 2019/01/05(土) 06:16:59

暗黒海賊 ビーナ

ダリア
クソダサ服?そーだったっけ?ってなって再度見て、二度見した…

これはwwwww

( 383 ) 2019/01/05(土) 06:21:28

暗黒海賊 ビーナ

ねこか…

( 384 ) 2019/01/05(土) 06:22:49

暗黒海賊 ビーナ

ラインとかアレとかになったらアレなので発言削除してたけど、はじめいつも通りダミーかと思ってた国王が1日目急にガチめに喋り出したときは実はすごく驚いていたのだ…!

( 385 ) 2019/01/05(土) 06:25:55

暗黒海賊 ビーナ

ネオサイタマではよくあることwwww

( 386 ) 2019/01/05(土) 06:29:57

暗黒海賊 ビーナ、んでは出かけてきまーす!

( A50 ) 2019/01/05(土) 06:30:16

暗黒海賊 ビーナ

>>385
ラッド先生の2pcというか、ダミーを喋らせてるのかと思ってたんですよ…!

( 387 ) 2019/01/05(土) 06:31:25

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

結局、今のビーナは何考えとるのか分からんから、またどっかで返事くれるなら欲しい欲。まあ今のがそれならかまへん。
あんまり土日はゆっくり休めねーのだよなー()

ツイッターの方は気にせんでええというか、あれで一旦会話終わってたのかと思ってたで。**

( -32 ) 2019/01/05(土) 08:19:56

魔王 ケテル

おはおー

( 388 ) 2019/01/05(土) 08:30:22

魔王 ケテル

ケテ子のヱロ絵まだですか!

( 389 ) 2019/01/05(土) 08:30:42

魔王 ケテル

ラッドくん!
アンディくん!
ケセドくん!
他、ペンタブを持つ全ての民よ!

お願いします!お願いします!

( 390 ) 2019/01/05(土) 08:31:51

魔王 ケテル

最後の手段として、明らかに女装しただけなのにノリノリのギャグ路線でも可!

( 391 ) 2019/01/05(土) 09:01:04

闇精霊の化身 シャーディ

>>221ビーナ
ビーナもコアズレの中、大変な狼役お疲れ様でした。

もう3年も人狼参加してなくて、ガチ脳死んでて推理とか無理と思ってたので、生存型の村人やるしかないなという選択肢がない感じでこんな落ち着きない感じに(

こちら側から見たビーナは発言に感情がよく出てて素直な印象が強く、応援したいと思える占い候補でした。

赤ログも楽しく読ませていただきましたが……。
村側も楽じゃないですが、やる事多い狼は本当に大変ですね。襲撃は本戦中先を考えて動いている計画的な感じの狼だとずっと思いこんでいましたw

お手合わせありがとうございました。

( 392 ) 2019/01/05(土) 11:39:19

闇精霊の化身 シャーディ

>>320アンディ
可愛い!性別は男だろと思ってずっとやってましたが、よく見るとどっちとも取れますね、チップのキャラって性別不明な感じのキャラ多いですが。

( 393 ) 2019/01/05(土) 11:43:33

宇宙国王 ケセド

<性別不明

( 394 ) 2019/01/05(土) 11:44:28

闇精霊の化身 シャーディ

>>323クレイン
その発言聞いてたので、前からガチ同村してみたかったアンディとクレインと同時に同村叶うなと思って、色々どうにかしてやってきました。

人狼すっかり忘れた感じだったのだけが残念ですが、やっぱり大変ですけど楽しいですよね、(ゆる)ガチの人狼。

( 395 ) 2019/01/05(土) 11:51:28

( 396 ) 2019/01/05(土) 11:52:37

闇精霊の化身 シャーディ

密かに楽しみにしてたブギーポップのアニメ始まってた、安定の見逃しスタート!

なんか初見の人全く意味がわからないとある意味評判になってますね。あーそういえば最初の巻そんなだったって思い出した、個人的にはペパーミントはなんとかやってほしいですけど。

( 397 ) 2019/01/05(土) 11:56:01

闇精霊の化身 シャーディ

>>214ラッド
村建てお疲れ様でした。
お誘いをもらったので、今回飛び込ませていただきました。

過去ログ読んだ方がいいのかな?とも思ったんですが、知らない状態って最初しか楽しめないからとか思ってあえて読まないで入ったんですが……まさか他に使ってる方いて誤認されてるとは。

また来られたら、その時は違うチップを使うと思います、シャーディは普段選ばない感じのチップなので。

( 398 ) 2019/01/05(土) 12:23:24

不死の魔法使い アンディ

ブギーポップはじまってたのか、約束のネバーランドも始まったそうだし、配信あったら見よ。

( 399 ) 2019/01/05(土) 12:58:35

不死の魔法使い アンディ

国王様は同じく最初はラッド先生がダミー操ってると思ってた

( 400 ) 2019/01/05(土) 13:00:16

不死の魔法使い アンディ

ドンちゃんがバ美肉おじになっとる…💩

( 401 ) 2019/01/05(土) 13:04:21

( 402 ) 2019/01/05(土) 15:58:19

ドドドド ドンちゃん

トップアイドルに俺はなる

( 403 ) 2019/01/05(土) 16:50:11

魔王 ケテル

一回きりのスペシャル人生

( 404 ) 2019/01/05(土) 18:52:59

幸せな小市民 ダリア

やりすぎなくらいがいいさ

( 405 ) 2019/01/05(土) 18:56:12

幸せな小市民 ダリア

みんなして、ラッドくんをエア会話してるかわいそうな人扱いしてたなんてひどい……

( 406 ) 2019/01/05(土) 18:58:38

騎士 ラッド

そんなクソ茶番延々続ける精神力はないぞ……
でも確かに最初のころ国王解釈一致(解釈とは)すぎて結構ウケてはいた……
新キャラごんたくんのことをわすれないであげてください!(?)
(国王のセリフを考えるのがめんどくさかったのでねこにしてよかったですね)

( 407 ) 2019/01/05(土) 18:59:43

【独】 騎士 ラッド

みんな(みんなとは)アイコンがVtuberになってて笑う

( -33 ) 2019/01/05(土) 19:00:38

【独】 騎士 ラッド

ゴンダワラのキャラ絵って萌え絵とかと離れてる感じなので(それがいいので使ってるのだが)ああいうの(アンディとかの使ってるやつ)で最近ぽい感じで作られると新鮮味があってよいね
アンディ作ったやつもよう寄せててたのしいし、本人作成のやつが別にあるとまた比較して本人のこだわりとかが見えてええな

( -34 ) 2019/01/05(土) 19:13:25

【独】 騎士 ラッド

>>368
アンディからもゆるぽ特典もらえるなら
ごんたくん(ねこの柄には特にこだわりはない)抱えてるか逃げられてるラッドを頼みたい〜

他の人も巻き込んで書いてもらうことも考えたのだが人が増えすぎると工数たいへんそうなのでそんなかんじで……

( -35 ) 2019/01/05(土) 19:21:04

宇宙国王 ケセド

まぁ、一番萌えるキャラ顔は国王と、
30代主婦のアンケートで87%って数字が出たから、
国王が萌えキャラなのは確定的に明らか。

( 408 ) 2019/01/05(土) 19:22:06

不死の魔法使い アンディ

アンディさんの希望は、この村でラッド先生が一番印象に残ったシーン(独り言や赤やプロローグ、エピも含む)でよろ!

( 409 ) 2019/01/05(土) 19:30:57

【独】 騎士 ラッド

そういやどっかでねこならなんでもええんかみたいな話題があったが生ねこは飼い主が一緒に映りたい系とか明らかに違うやろ的セリフ当て系とかでなければだいたい飯がうまいけど2次元猫はなんかねこねこ大戦争とかは特に感情がないしおしゃれキャットとかみたいのもウオーッねこーっってふうにはならないわね……ねこあつめはなんか適度に愛想がなくて何考えてるかわからないが顔のバランスや動きによりかわいいことが感じられ絶妙なバランスにより神の域に達し、VRになることによって人類の福利厚生となった(目の焦点が合ってない)

あといぬは結構種類によって形がちがうのだが軽率勢なのでコーギーと柴とか大型系あたりが猫と同じかそれ以上ぐらいの倍率でポイントを稼いでいきますね サモエドとか(ポイントとは)

( -36 ) 2019/01/05(土) 19:32:02

騎士 ラッド、あんま改行してないのでやべーやつみたいになった

( A51 ) 2019/01/05(土) 19:33:40

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

犬は良いぞ!🐕
コーギーと共に暮らしてみたいしダックスやシュナウザーに触れ合いたい人生だった。

( -37 ) 2019/01/05(土) 19:35:28

流しの魔王軍騎士 クレイン、それだけを言いに来た。  ( B52 )


【独】 騎士 ラッド

冬の毛が増えてるたぬきとかかなり丸くていいんだけど飼われる生き物ではないので動物園写真とかしか供給がないのだなあ
やはり室内で飼われてやすいねことか小〜中型犬が供給が安定しているかんじ

まあみんな飯を食ってあったかくして過ごしていてほしい……

( -38 ) 2019/01/05(土) 19:36:55

騎士 ラッド、飼われてやすい→飼われやすい

( A53 ) 2019/01/05(土) 19:37:40

騎士 ラッド、いぬ派のいぬダイマが!

( A54 ) 2019/01/05(土) 19:37:58

流しの魔王軍騎士 クレイン、しかし飼えてはない。゚(゚´ω`゚)゚。

( A55 ) 2019/01/05(土) 19:44:15

不死の魔法使い アンディ

カメもええやで。
意外と懐くしめっちゃ長生きやし…。

( 410 ) 2019/01/05(土) 19:44:17

不死の魔法使い アンディ

子供の頃親戚の家にいた柴犬系雑種のワンが可愛かった。夏休みは長期間親戚の家にいたからよく遊んでたなー。

実家だと飼ってたのは金魚と女郎蜘蛛くらい。

( 411 ) 2019/01/05(土) 19:47:22

騎士 ラッド

シュナウザーもおじいちゃんみたいな顔してていいよね……ダックスもよい……

いぬはなかなか性質とかもあっていぬカフェとかみたいのはむずかしいし、野良犬みたいなのは普通に危ないし捕まえられてるから普通は見かけないし、飼ってないやつが触れ合えるのが知り合いに飼ってるやつがいて触らしてもらうみたいなぐらいしかないからいぬ欲を満たすのが難しいんだよな……
人が好きないぬと会えると待遇がめちゃめちゃいいのだが…犬目当てだったはずのこっちがもうかんべんしてくれ〜ってなるほどかまってもらえるのだが……

アドベンチャーワールドはいぬ撫でコーナーがあり犬撫でられるのでよかった……白くてでかい犬もいた……いろんな人に撫でられていぬはたいへんかもしれんけど……

( 412 ) 2019/01/05(土) 19:48:25

騎士 ラッド、蜘蛛飼うことあんの……放置してたとかではなく……

( A56 ) 2019/01/05(土) 19:50:27

不死の魔法使い アンディ

猫は去年タイミング良く、有名な愛媛の猫島行ったけどこれは良かった。沢山いるけど構ってくれる猫は結構決まってる。
山育ちなので海にあまり縁がなかったけど、ああいう小さい島ってフナムシがすごいのな。割と虫には慣れてるアンディさんでもちとビビった。ゴキダメな人は行けなさそう。(早いデカイめっちゃいる)

( 413 ) 2019/01/05(土) 19:52:20

幸せな小市民 ダリア

犬とか金魚とか女郎蜘蛛とかね

ジョロウグモって………

( 414 ) 2019/01/05(土) 19:53:07

不死の魔法使い アンディ

地元の伝統だかなんだかで、女郎蜘蛛を相撲させる催しがあるらしい。(今考えるとなかなか残虐だな…)
「女郎蜘蛛 相撲」で検索したらほぼ地元w他の地域ではこれやんないのかw

( 415 ) 2019/01/05(土) 19:54:07

不死の魔法使い アンディ

全日本とか言いながら、地元と鹿児島だけやんけ…

( 416 ) 2019/01/05(土) 19:55:23

流しの魔王軍騎士 クレイン、シュナウザーはおじいちゃん顔が本当に良くて可愛い……。四角いのもいい。

( A57 ) 2019/01/05(土) 19:56:30

やじうまがやってきたよ!(鳥吟遊詩人 タマラ)


鳥吟遊詩人 タマラは、やじうま になれるよういのったよ。


鳥吟遊詩人 タマラ

皆様恒例の年越し村お疲れ様ですわ〜〜

今年は参加できなくて(というかそもそも忘れていた)ごめんなさい!
とはいっても年始色々ありまくりで正直参加できたとしても足引っ張りまくっていた気はするわ。
とりあえずご挨拶だけですが!

( 417 ) 2019/01/05(土) 20:41:32

幸せな小市民 ダリア、鳥吟遊詩人 タマラに向かって手をぶんぶか振った。

( A58 ) 2019/01/05(土) 21:21:17

魔王 ケテル、鳥吟遊詩人 タマラの羽根をブチブチ抜いた。

( A59 ) 2019/01/05(土) 21:25:27

魔王 ケテル、鳥吟遊詩人 タマラを力の限り抱きしめてみた。

( A60 ) 2019/01/05(土) 21:25:50

幸せな小市民 ダリア

流石のグンマーでも蜘蛛に相撲はさせないぞwww

蚕(おカイコさま)は飼ってたことあるけど

( 418 ) 2019/01/05(土) 21:28:12

不死の魔法使い アンディ、鳥吟遊詩人 タマラ( ´∀`)σ)д`)

( A61 ) 2019/01/05(土) 21:34:17

魔王 ケテル

蜘蛛に相撲をさせるのは鹿児島だよね。

( 419 ) 2019/01/05(土) 21:34:31

魔王 ケテル

アンディくんもそのように書いてた!

( 420 ) 2019/01/05(土) 21:35:31

幸せな小市民 ダリア

>>372 まるれい
そうかー、アイドルだめか(泣)
2.5次元とか>>2:66どうですか?(便乗して宣伝)

i7は私も9月から沼ったド新規で、しかもアニメから入ったクチなので、いつでもご来場お待ちしております。
私とペンラでワッショイしよう!!

( 421 ) 2019/01/05(土) 21:37:15

幸せな小市民 ダリア

久々にまともに人狼遊んだけど、やっぱ面白いね。
赤は仲間を鼓舞するためにある、って言われた事を思い出して身につまされた。
ゆるっゆるであんまり出来てなかったけど。
ソニーとセガちゃん2人にありがとう
あとアンディも(笑)CN忘れた、プレイディアだっけ…

( 422 ) 2019/01/05(土) 21:47:41

幸せな小市民 ダリア

墓でララにめっちゃ応援されてたの巻き
五千円ありがとうございましたm(_ _)m

( 423 ) 2019/01/05(土) 22:00:14

誅したい王妃 マルレィ、鳥吟遊詩人 タマラの頭を撫で撫でした。

( A62 ) 2019/01/05(土) 23:08:10

誅したい王妃 マルレィ

>>417 タマラ
昨年、今年とSGの座に君臨する女王である妾がいれば大丈夫よ
だいぶ先だけど今年の年末はぜひ来てほしいわ

( 424 ) 2019/01/05(土) 23:09:44

誅したい王妃 マルレィ

アンディは新日本プロレスとかじゃなかったっけ

( 425 ) 2019/01/05(土) 23:10:29

誅したい王妃 マルレィ

>>421 ダリア
2.5は刀剣乱舞とかFGOとか自社のは観ているわ
機会があれば魔王も一緒に行きたいわね

( 426 ) 2019/01/05(土) 23:12:53

誅したい王妃 マルレィ

セラミュも良かったわ
野本ほたるちゃん上手くて可愛いの

( 427 ) 2019/01/05(土) 23:13:41

不死の魔法使い アンディ

アンディさんにもアイドルものは飽きたと言っていた時期がありました。今も別に好きではないけど。

たこさんにはアニメから始めて欲しい<アイナナ
アンスタはゲーム部分がだるくて秒でやめた。

今ちょうどやろうとしてるのがこれ。
https://demimen.jp/

大抵ソシャゲをやるきっかけは宮下栄治さんなんだけど、これも然り。夢女子向けらしくやめようかと思ったら、キャラ見てなんやこれ…狂っとんのかと。
去年だかやってか妖怪惑星クラリスにも通じるキャラデザ。
ケモの作画の人が人物もやったら即売れる人だけどやってない勿体無さ。(くそうまい)

( 428 ) 2019/01/05(土) 23:52:13

魔王 ケテル

誰も描いてくれないなら自分で描くしか…!
って思ったけど、劣化版岡田あーみんが降臨してしまうので自重自重

( 429 ) 2019/01/05(土) 23:54:46

魔王 ケテル

アンディくんがキャラクリしてるのはどのゲームなのかな

( 430 ) 2019/01/05(土) 23:55:39

不死の魔法使い アンディ

髪の毛のキャラとリスと触手ジャイアン(木村昴)が欲しい…。もふ熊も欲しい…。でも手に入ったのはロボッぽい黒いやつ2体。
リスは2歳なのに黒豹は32歳とかリアルなのかどうなんだか…。

( 431 ) 2019/01/05(土) 23:56:05

不死の魔法使い アンディ

キャラクリしてんのはカスタムキャスト。
元々はカスタムメイドだっけ?

( 432 ) 2019/01/05(土) 23:57:21

不死の魔法使い アンディ

去年は声優さんの朗読とか朗読劇に目覚めたなー。
この朗読劇(といいつつセットもあって結構動く)がすごく良かった。

http://roughstyle.webcrow.jp/a...
一部のゴンダワラメンツは知ってる、松本さちさん(レイン)と須藤翔さん(央)が出てて、ABどちらも見た。伏線効いてるミステリで2度目は伏線部分のチェックで楽しい。
一昨年この話の前作も見て伏線やオチが面白かったから今年も見たら大正解だった。

( 434 ) 2019/01/06(日) 00:06:34

不死の魔法使い アンディ

2.5はA3をライビュと、妹が来た時にDVD上映会をしたなぁ。今年もライビュチケット当たったから行く。
刀剣は会社で定時後希望者上演会したくらい。
あ、去年キャプテン翼のは見たな。
奇面組が見たかった。

( 435 ) 2019/01/06(日) 00:09:32

不死の魔法使い アンディ

今年は仕事もチームが変わって、この歳になって新しいことを覚えつつこつこつ頑張ってるのでリリースしたらよろしくお願いします。
久しぶりにR18じゃないので戸惑う…え、モザイクやんないの?っつって…

( 436 ) 2019/01/06(日) 00:13:59

騎士 ラッド、集合絵を描いていたはずがいつの間にか天鳳をやっていた

( A63 ) 2019/01/06(日) 02:21:35

騎士 ラッド、なにをいっているのかわか(略)

( A64 ) 2019/01/06(日) 02:21:44

騎士 ラッド、鳥吟遊詩人 タマラ今年末はゆるゆる村になるはずだからたのむわよ

( A65 ) 2019/01/06(日) 02:22:21

騎士 ラッド、魔王 ケテル>>429 魔王のこだわり魔王見たいわゾ

( A66 ) 2019/01/06(日) 02:24:08

暗黒海賊 ビーナ

おおおーっ!タマちゃん!タマちゃんだ!!
あけましておめでとー!!

( 437 ) 2019/01/06(日) 06:48:36

暗黒海賊 ビーナ

劣化版岡田あーみんww

( 438 ) 2019/01/06(日) 06:49:37

暗黒海賊 ビーナ

アンディCNプレイディアwwwwwwwwww

( 439 ) 2019/01/06(日) 06:51:28

暗黒海賊 ビーナ、幸せな小市民 ダリアを いいねしました。

( A67 ) 2019/01/06(日) 06:52:18

暗黒海賊 ビーナ

今年はお正月になんか時間があるなあと思ったら、天皇杯決勝がお正月じゃなかったからなのだなあ!

どうも天皇杯はお正月というイメージが刷り込まれてのう…。

( 440 ) 2019/01/06(日) 07:01:58

ドドドド ドンちゃん

麻雀解禁も近づいて参りました

http://ff14net.2chblog.jp/arch...

( 441 ) 2019/01/06(日) 07:36:20

魔王 ケテル

グングニルで麻雀しようぜ!

( 442 ) 2019/01/06(日) 09:32:58

( 443 ) 2019/01/06(日) 09:42:51

【独】 暗黒海賊 ビーナ

/*
>クレイン
楽しいエピの空気を止めてまで、心をつくしてクレインに説明したつもりですが、すみません、わかりにくかったでしょうか…。

「クレイン→アンディ吊り」のネタは、私にとっては「ドンちゃん小悪魔」と同等の認知された恒例のメタネタのつもり(なので初日>>1:92様式美と表現した)でした。

ネタとして話しており、クレインPLへの個人攻撃の意図は決してないということはここで改めてお伝えしたいと思います。(これはmtmt吊り村の時も同じです)また「陣営の敵対」と「PLへの攻撃」も同一視して欲しくないと思います。

しかし、私の思いがどうであれ、結果クレインに不快な思いをさせてしまった以上、私は謝罪します。そして、クレインが嫌がることはしません。

今後は「クレイン→アンディ吊り」たぐいのの話は私からはもうしませんし、他のネタにもより配慮をしようと思います。

今回の件で私自身も非常に反省とショックを受けましたので、またなにか別のかたちで、村を楽しませられたらなと思っています。

( -39 ) 2019/01/06(日) 12:15:29

不死の魔法使い アンディ

アンディさん吊りは今回で終了かな( ˘ω˘ )

( 444 ) 2019/01/06(日) 12:20:43

暗黒海賊 ビーナ、ドドドド ドンちゃんまじか…本当にゲーム内で麻雀やるんだ…

( A68 ) 2019/01/06(日) 12:20:45

暗黒海賊 ビーナ

他の方が話されるぶんは…

( 445 ) 2019/01/06(日) 12:23:06

暗黒海賊 ビーナ

アンディと表で話してない…。
ここはすごい後悔、敵と決めつけ放置してしまったのはホントに反省。話して仲間かどうか探るのもあったのかも。勝たせてあげたかった…!

( 446 ) 2019/01/06(日) 12:24:49

暗黒海賊 ビーナ

>>443魔王様
村中ツイッター禁止しているのと、しばらく忙しくかったのとで、人狼SNS閉鎖、知りませんでした…。

こちらの新しいサイトはどなたが管理されているのですか?

( 447 ) 2019/01/06(日) 12:28:19

暗黒海賊 ビーナ

>ラッド先生!
ソロ可能と知ってTESOにがぜん興味が湧きはじめております(時間あるんか)

三陣営って陣営(人種?)を選んだことで、なにかゲーム的に違いがあったりするのですか?敵陣営とはパーティになれない、とか、ステータスやアイテムに差があるとか…

( 448 ) 2019/01/06(日) 12:34:04

流しの魔王軍騎士 クレイン

多分ビーナに言ったやつ、全然伝わってねえ…()
しかし仕事中なので、終わってから書くわ。

私の最終的なネタ関連のは、これな>>A39

( 449 ) 2019/01/06(日) 12:36:22

暗黒海賊 ビーナ、流しの魔王軍騎士 クレインはい…。

( A69 ) 2019/01/06(日) 12:37:57

流しの魔王軍騎士 クレイン

疲れてると、色々駄目だなーこのクレインの中身は!みたいな話をしていたつもりであった。伝わらなさ過ぎてごめんな!

( 450 ) 2019/01/06(日) 12:40:21

暗黒海賊 ビーナ、ゴンダワラねこ ごんたの頭を撫で撫でした。

( A70 ) 2019/01/06(日) 12:40:35

暗黒海賊 ビーナ、流しの魔王軍騎士 クレインにヒール魔法をとなえた!

( A71 ) 2019/01/06(日) 12:52:28

暗黒海賊 ビーナ、海に行ってきます**

( A72 ) 2019/01/06(日) 12:52:51

ドドドド ドンちゃん

>>444
これで終わると思ったかァ……

( 451 ) 2019/01/06(日) 13:22:59

不死の魔法使い アンディ

そいうえばまたビーナに運勢占ってもらえなかった。
嬉々として星座と血液型出したのに…

( 452 ) 2019/01/06(日) 13:32:47

不死の魔法使い アンディ

>>451
ドンちゃんは満足したやろ( ˘ω˘ )
来年からはドンちゃん吊ろうぜ!

( 453 ) 2019/01/06(日) 13:33:31

ドドドド ドンちゃん

>>453
でもやっぱ面白さとしてはあそこで▼あんでーより、
▼コクマの日に▼あんでーしたかった
だからまだ満足できない🥺

( 454 ) 2019/01/06(日) 13:40:54

ドドドド ドンちゃん

>>A68
麻雀しようぜ! ルール分かんないけど

( 455 ) 2019/01/06(日) 13:41:50

幸せな小市民 ダリア

(たこさんに貸し出せと密命を受けたアイナナ円盤が手元にあるのでオフやるしかないな……)

( 456 ) 2019/01/06(日) 14:29:58

【独】 幸せな小市民 ダリア

>>434
央と…レインだと……つ、釣られそう

( -40 ) 2019/01/06(日) 14:35:15

流しの魔王軍騎士 クレイン、暗黒海賊 ビーナヒール魔法は不死やつにはダメージなのでは🤔

( A73 ) 2019/01/06(日) 15:14:01

宇宙国王 ケセド

お前ら全員吊ってやるからな(迫真)

( 457 ) 2019/01/06(日) 15:38:19

【独】 騎士 ラッド

コスパの悪い絵を描いてしまったので他が間に合わないマン!
解釈違いの苦情は受け付ける!だれかよくわkらんのは色とかで察してくれよな!
https://www.dropbox.com/s/11oi...
(国王が雑だがゆるぽでたくさん書くし国王だからええやろ……)

( -41 ) 2019/01/06(日) 15:50:34

【独】 騎士 ラッド

・バ美肉よくわかんないから魔王がミッドナイトブリスするみたいなイメージと半々ぐらいだけどブリスだったらもうちょっとましなおべべ来てますね……
・国王はなんかバ美肉というかそういう系なら多分セフィがでてくるよなみたいな感じだったんでなんかバ美肉イメージがあんまわかなかった
・ドンちゃんはなんかゆっくりボイス+雑ポリゴンでオラッ美少女やぞみたいに言い通して視聴者がアッハイそうですね見たいになる系やなとおもったのだった
・爺とかアンDとか原形ないけど人狼側絵描くからええやろ……

( -42 ) 2019/01/06(日) 15:55:07

【独】 騎士 ラッド

私からは以上です(以上じゃなくて他のも間に合わせなさいよ待ち)

( -43 ) 2019/01/06(日) 15:56:16

【独】 騎士 ラッド

国王    >済:推理pt
ドンちゃん >>>277(前も描かなかったかこれと思ったけど長靴さんだった)
クレイン  >済:推理pt ex:359
ララ    >>>344(集合はゆるぽ抜きでも描くのでアイコンかくわね)
ケテル   >済んだことにして:>>309
シャーディ >済:推理pt
マルレィ  >国王と王妃ツーショ絵
コクマ   >人狼側絵
アンディ  >>>409
ダリア   >>>-15
ビーナ   >未使用(希望すでに言ってたら見逃してる予感)

( -44 ) 2019/01/06(日) 16:01:57

ドドドド ドンちゃん

>>-41
めちゃめちゃコストがかかってそうな集合絵だ!!! すごい
かわいい

( 458 ) 2019/01/06(日) 16:03:56

騎士 ラッド、ゆるぽ絵はちゃんと塗ったりしないからかくだけならネタ出てるしなんとかなるがEP終には間に合わないな

( A74 ) 2019/01/06(日) 16:04:40

流しの魔王軍騎士 クレイン

この国王の顔味わい深いな……好き。
ケセドとアンディの持ってる本のタイトルが気になります

( 459 ) 2019/01/06(日) 16:05:18

ドドドド ドンちゃん

前と同じにまんぞくさんとながぐつさんで行こうかと思ったけどなべねこさんももっと摂取したいなと思いなべねこさんにしました

( 460 ) 2019/01/06(日) 16:06:32

騎士 ラッド、国王はデッドバイデイライト アンディは特に決めてないけどキンドルでBLよんでる

( A75 ) 2019/01/06(日) 16:06:56

ドドドド ドンちゃん

ドンちゃんが魔王さまの陰に隠れて煽ってるみたいなのかわいい

( 461 ) 2019/01/06(日) 16:10:01

宇宙国王 ケセド

>>459国王だけ空気読まないでデッドバイデイライトやってるよ多分。

( 462 ) 2019/01/06(日) 16:10:57

騎士 ラッド

村中ネタじゃなくてエピねたですまんわね

>>448
やった〜〜〜 陣営はストーリーやる順番(誘導される順番的な感じなのでやろうと思えば別陣営の先にやるとかできる気がする)と戦争モードで関係があるかな。
通常モードで組む分には陣営は関係ないけど戦争モードだと陣営違うと組めない。
俺はサブで3陣営とももってるけど育ってるのはアルドメリ。(陣営は後から変更できない)

種族はなんか種族ごとのスキルがあってハイエルフとかブレトンとかダークエルフは魔術師(ソーサラー?)向きでオークとかノルドとかレッドガードは戦士(ドラゴンナイト?)向きとかある。
ウッドエルフがスタミナDPS(ナイトブレイド?)のPVP向きでカジートがスタミナDPSのPVE向きとかなんかスレで見た気がするけど効率とかあんま気にしないなら好みでもええかなとは。逆にフレーバー気にしないならまあ上のような感じで……

( 463 ) 2019/01/06(日) 16:21:21

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>A75>>462
第五人格ならやってたりするなあ
国王→DONって訳じゃ無さそうだなでタイトル悩んだやつだった(BLではない

( 464 ) 2019/01/06(日) 16:23:53

宇宙国王 ケセド

なんかツイッターのアカウント名、宇宙国王に変えたくなってきたわ。
変えるわ。

( 465 ) 2019/01/06(日) 16:25:47

不死の魔法使い アンディ

>>-41
腐女子アンディさんくっそかわ!

( 466 ) 2019/01/06(日) 16:27:57

宇宙国王 ケセド

まぁあれだね>>0:8からの伏線が回収されたね。

( 467 ) 2019/01/06(日) 16:28:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

宇宙国王 ケセド
57(0)回 残2261pt 飴飴
ドドドド ドンちゃん
55(0)回 残2190pt 飴
流しの魔王軍騎士 クレイン
77(26)回 残654pt 飴飴

犠牲者 (5)

ゴンダワラねこ ごんた (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
騎士 ラッド (3d)
23(23)回 残2236pt 飴飴
格闘家 ララ (4d)
15(11)回 残2844pt 飴飴
魔王 ケテル (5d)
44(0)回 残2810pt
闇精霊の化身 シャーディ (6d)
32(1)回 残2500pt 飴飴

処刑者 (5)

誅したい王妃 マルレィ (3d)
16(3)回 残3047pt 飴飴
WoWsでやっと武蔵を入手した大魔導士 コクマ (4d)
47(0)回 残2412pt 飴飴
不死の魔法使い アンディ (5d)
86(0)回 残1387pt
幸せな小市民 ダリア (6d)
42(2)回 残2534pt 飴飴
暗黒海賊 ビーナ (7d)
66(6)回 残1953pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

鳥吟遊詩人 タマラ
1(0)回 残3500pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■