人狼物語(瓜科国)


1897 ひとあつめ ゴンダワラ2019


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔王 ケテル

アンディくんがキャラクリしてるのはどのゲームなのかな

( 430 ) 2019/01/05(土) 23:55:39

不死の魔法使い アンディ

髪の毛のキャラとリスと触手ジャイアン(木村昴)が欲しい…。もふ熊も欲しい…。でも手に入ったのはロボッぽい黒いやつ2体。
リスは2歳なのに黒豹は32歳とかリアルなのかどうなんだか…。

( 431 ) 2019/01/05(土) 23:56:05

不死の魔法使い アンディ

キャラクリしてんのはカスタムキャスト。
元々はカスタムメイドだっけ?

( 432 ) 2019/01/05(土) 23:57:21

不死の魔法使い アンディ

去年は声優さんの朗読とか朗読劇に目覚めたなー。
この朗読劇(といいつつセットもあって結構動く)がすごく良かった。

http://roughstyle.webcrow.jp/a...
一部のゴンダワラメンツは知ってる、松本さちさん(レイン)と須藤翔さん(央)が出てて、ABどちらも見た。伏線効いてるミステリで2度目は伏線部分のチェックで楽しい。
一昨年この話の前作も見て伏線やオチが面白かったから今年も見たら大正解だった。

( 434 ) 2019/01/06(日) 00:06:34

不死の魔法使い アンディ

2.5はA3をライビュと、妹が来た時にDVD上映会をしたなぁ。今年もライビュチケット当たったから行く。
刀剣は会社で定時後希望者上演会したくらい。
あ、去年キャプテン翼のは見たな。
奇面組が見たかった。

( 435 ) 2019/01/06(日) 00:09:32

不死の魔法使い アンディ

今年は仕事もチームが変わって、この歳になって新しいことを覚えつつこつこつ頑張ってるのでリリースしたらよろしくお願いします。
久しぶりにR18じゃないので戸惑う…え、モザイクやんないの?っつって…

( 436 ) 2019/01/06(日) 00:13:59

騎士 ラッド、集合絵を描いていたはずがいつの間にか天鳳をやっていた

( A63 ) 2019/01/06(日) 02:21:35

騎士 ラッド、なにをいっているのかわか(略)

( A64 ) 2019/01/06(日) 02:21:44

騎士 ラッド、鳥吟遊詩人 タマラ今年末はゆるゆる村になるはずだからたのむわよ

( A65 ) 2019/01/06(日) 02:22:21

騎士 ラッド、魔王 ケテル>>429 魔王のこだわり魔王見たいわゾ

( A66 ) 2019/01/06(日) 02:24:08

暗黒海賊 ビーナ

おおおーっ!タマちゃん!タマちゃんだ!!
あけましておめでとー!!

( 437 ) 2019/01/06(日) 06:48:36

暗黒海賊 ビーナ

劣化版岡田あーみんww

( 438 ) 2019/01/06(日) 06:49:37

暗黒海賊 ビーナ

アンディCNプレイディアwwwwwwwwww

( 439 ) 2019/01/06(日) 06:51:28

暗黒海賊 ビーナ、幸せな小市民 ダリアを いいねしました。

( A67 ) 2019/01/06(日) 06:52:18

暗黒海賊 ビーナ

今年はお正月になんか時間があるなあと思ったら、天皇杯決勝がお正月じゃなかったからなのだなあ!

どうも天皇杯はお正月というイメージが刷り込まれてのう…。

( 440 ) 2019/01/06(日) 07:01:58

ドドドド ドンちゃん

麻雀解禁も近づいて参りました

http://ff14net.2chblog.jp/arch...

( 441 ) 2019/01/06(日) 07:36:20

魔王 ケテル

グングニルで麻雀しようぜ!

( 442 ) 2019/01/06(日) 09:32:58

( 443 ) 2019/01/06(日) 09:42:51

【独】 暗黒海賊 ビーナ

/*
>クレイン
楽しいエピの空気を止めてまで、心をつくしてクレインに説明したつもりですが、すみません、わかりにくかったでしょうか…。

「クレイン→アンディ吊り」のネタは、私にとっては「ドンちゃん小悪魔」と同等の認知された恒例のメタネタのつもり(なので初日>>1:92様式美と表現した)でした。

ネタとして話しており、クレインPLへの個人攻撃の意図は決してないということはここで改めてお伝えしたいと思います。(これはmtmt吊り村の時も同じです)また「陣営の敵対」と「PLへの攻撃」も同一視して欲しくないと思います。

しかし、私の思いがどうであれ、結果クレインに不快な思いをさせてしまった以上、私は謝罪します。そして、クレインが嫌がることはしません。

今後は「クレイン→アンディ吊り」たぐいのの話は私からはもうしませんし、他のネタにもより配慮をしようと思います。

今回の件で私自身も非常に反省とショックを受けましたので、またなにか別のかたちで、村を楽しませられたらなと思っています。

( -39 ) 2019/01/06(日) 12:15:29

不死の魔法使い アンディ

アンディさん吊りは今回で終了かな( ˘ω˘ )

( 444 ) 2019/01/06(日) 12:20:43

暗黒海賊 ビーナ、ドドドド ドンちゃんまじか…本当にゲーム内で麻雀やるんだ…

( A68 ) 2019/01/06(日) 12:20:45

暗黒海賊 ビーナ

他の方が話されるぶんは…

( 445 ) 2019/01/06(日) 12:23:06

暗黒海賊 ビーナ

アンディと表で話してない…。
ここはすごい後悔、敵と決めつけ放置してしまったのはホントに反省。話して仲間かどうか探るのもあったのかも。勝たせてあげたかった…!

( 446 ) 2019/01/06(日) 12:24:49

暗黒海賊 ビーナ

>>443魔王様
村中ツイッター禁止しているのと、しばらく忙しくかったのとで、人狼SNS閉鎖、知りませんでした…。

こちらの新しいサイトはどなたが管理されているのですか?

( 447 ) 2019/01/06(日) 12:28:19

暗黒海賊 ビーナ

>ラッド先生!
ソロ可能と知ってTESOにがぜん興味が湧きはじめております(時間あるんか)

三陣営って陣営(人種?)を選んだことで、なにかゲーム的に違いがあったりするのですか?敵陣営とはパーティになれない、とか、ステータスやアイテムに差があるとか…

( 448 ) 2019/01/06(日) 12:34:04

流しの魔王軍騎士 クレイン

多分ビーナに言ったやつ、全然伝わってねえ…()
しかし仕事中なので、終わってから書くわ。

私の最終的なネタ関連のは、これな>>A39

( 449 ) 2019/01/06(日) 12:36:22

暗黒海賊 ビーナ、流しの魔王軍騎士 クレインはい…。

( A69 ) 2019/01/06(日) 12:37:57

流しの魔王軍騎士 クレイン

疲れてると、色々駄目だなーこのクレインの中身は!みたいな話をしていたつもりであった。伝わらなさ過ぎてごめんな!

( 450 ) 2019/01/06(日) 12:40:21

暗黒海賊 ビーナ、ゴンダワラねこ ごんたの頭を撫で撫でした。

( A70 ) 2019/01/06(日) 12:40:35

暗黒海賊 ビーナ、流しの魔王軍騎士 クレインにヒール魔法をとなえた!

( A71 ) 2019/01/06(日) 12:52:28

暗黒海賊 ビーナ、海に行ってきます**

( A72 ) 2019/01/06(日) 12:52:51

ドドドド ドンちゃん

>>444
これで終わると思ったかァ……

( 451 ) 2019/01/06(日) 13:22:59

不死の魔法使い アンディ

そいうえばまたビーナに運勢占ってもらえなかった。
嬉々として星座と血液型出したのに…

( 452 ) 2019/01/06(日) 13:32:47

不死の魔法使い アンディ

>>451
ドンちゃんは満足したやろ( ˘ω˘ )
来年からはドンちゃん吊ろうぜ!

( 453 ) 2019/01/06(日) 13:33:31

ドドドド ドンちゃん

>>453
でもやっぱ面白さとしてはあそこで▼あんでーより、
▼コクマの日に▼あんでーしたかった
だからまだ満足できない🥺

( 454 ) 2019/01/06(日) 13:40:54

ドドドド ドンちゃん

>>A68
麻雀しようぜ! ルール分かんないけど

( 455 ) 2019/01/06(日) 13:41:50

幸せな小市民 ダリア

(たこさんに貸し出せと密命を受けたアイナナ円盤が手元にあるのでオフやるしかないな……)

( 456 ) 2019/01/06(日) 14:29:58

【独】 幸せな小市民 ダリア

>>434
央と…レインだと……つ、釣られそう

( -40 ) 2019/01/06(日) 14:35:15

流しの魔王軍騎士 クレイン、暗黒海賊 ビーナヒール魔法は不死やつにはダメージなのでは🤔

( A73 ) 2019/01/06(日) 15:14:01

宇宙国王 ケセド

お前ら全員吊ってやるからな(迫真)

( 457 ) 2019/01/06(日) 15:38:19

【独】 騎士 ラッド

コスパの悪い絵を描いてしまったので他が間に合わないマン!
解釈違いの苦情は受け付ける!だれかよくわkらんのは色とかで察してくれよな!
https://www.dropbox.com/s/11oi...
(国王が雑だがゆるぽでたくさん書くし国王だからええやろ……)

( -41 ) 2019/01/06(日) 15:50:34

【独】 騎士 ラッド

・バ美肉よくわかんないから魔王がミッドナイトブリスするみたいなイメージと半々ぐらいだけどブリスだったらもうちょっとましなおべべ来てますね……
・国王はなんかバ美肉というかそういう系なら多分セフィがでてくるよなみたいな感じだったんでなんかバ美肉イメージがあんまわかなかった
・ドンちゃんはなんかゆっくりボイス+雑ポリゴンでオラッ美少女やぞみたいに言い通して視聴者がアッハイそうですね見たいになる系やなとおもったのだった
・爺とかアンDとか原形ないけど人狼側絵描くからええやろ……

( -42 ) 2019/01/06(日) 15:55:07

【独】 騎士 ラッド

私からは以上です(以上じゃなくて他のも間に合わせなさいよ待ち)

( -43 ) 2019/01/06(日) 15:56:16

【独】 騎士 ラッド

国王    >済:推理pt
ドンちゃん >>>277(前も描かなかったかこれと思ったけど長靴さんだった)
クレイン  >済:推理pt ex:359
ララ    >>>344(集合はゆるぽ抜きでも描くのでアイコンかくわね)
ケテル   >済んだことにして:>>309
シャーディ >済:推理pt
マルレィ  >国王と王妃ツーショ絵
コクマ   >人狼側絵
アンディ  >>>409
ダリア   >>>-15
ビーナ   >未使用(希望すでに言ってたら見逃してる予感)

( -44 ) 2019/01/06(日) 16:01:57

ドドドド ドンちゃん

>>-41
めちゃめちゃコストがかかってそうな集合絵だ!!! すごい
かわいい

( 458 ) 2019/01/06(日) 16:03:56

騎士 ラッド、ゆるぽ絵はちゃんと塗ったりしないからかくだけならネタ出てるしなんとかなるがEP終には間に合わないな

( A74 ) 2019/01/06(日) 16:04:40

流しの魔王軍騎士 クレイン

この国王の顔味わい深いな……好き。
ケセドとアンディの持ってる本のタイトルが気になります

( 459 ) 2019/01/06(日) 16:05:18

ドドドド ドンちゃん

前と同じにまんぞくさんとながぐつさんで行こうかと思ったけどなべねこさんももっと摂取したいなと思いなべねこさんにしました

( 460 ) 2019/01/06(日) 16:06:32

騎士 ラッド、国王はデッドバイデイライト アンディは特に決めてないけどキンドルでBLよんでる

( A75 ) 2019/01/06(日) 16:06:56

ドドドド ドンちゃん

ドンちゃんが魔王さまの陰に隠れて煽ってるみたいなのかわいい

( 461 ) 2019/01/06(日) 16:10:01

宇宙国王 ケセド

>>459国王だけ空気読まないでデッドバイデイライトやってるよ多分。

( 462 ) 2019/01/06(日) 16:10:57

騎士 ラッド

村中ネタじゃなくてエピねたですまんわね

>>448
やった〜〜〜 陣営はストーリーやる順番(誘導される順番的な感じなのでやろうと思えば別陣営の先にやるとかできる気がする)と戦争モードで関係があるかな。
通常モードで組む分には陣営は関係ないけど戦争モードだと陣営違うと組めない。
俺はサブで3陣営とももってるけど育ってるのはアルドメリ。(陣営は後から変更できない)

種族はなんか種族ごとのスキルがあってハイエルフとかブレトンとかダークエルフは魔術師(ソーサラー?)向きでオークとかノルドとかレッドガードは戦士(ドラゴンナイト?)向きとかある。
ウッドエルフがスタミナDPS(ナイトブレイド?)のPVP向きでカジートがスタミナDPSのPVE向きとかなんかスレで見た気がするけど効率とかあんま気にしないなら好みでもええかなとは。逆にフレーバー気にしないならまあ上のような感じで……

( 463 ) 2019/01/06(日) 16:21:21

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>A75>>462
第五人格ならやってたりするなあ
国王→DONって訳じゃ無さそうだなでタイトル悩んだやつだった(BLではない

( 464 ) 2019/01/06(日) 16:23:53

宇宙国王 ケセド

なんかツイッターのアカウント名、宇宙国王に変えたくなってきたわ。
変えるわ。

( 465 ) 2019/01/06(日) 16:25:47

不死の魔法使い アンディ

>>-41
腐女子アンディさんくっそかわ!

( 466 ) 2019/01/06(日) 16:27:57

宇宙国王 ケセド

まぁあれだね>>0:8からの伏線が回収されたね。

( 467 ) 2019/01/06(日) 16:28:16

騎士 ラッド

職業はタンクとDPSとヒーラーの役割があってヒーラーやりたいんだったらほぼテンプラーしかないんだけど他は割と他の職業でもスキルの取り方で何とかなったりするらしい。ソーサラーがシールド2枚貼ってタンクとか。

ソロメインでやるんだとDPSでやるのが雑魚とか倒すのに楽というか、タンク系のスキル構成になってしまうとダンジョンとか潜るのがくそめんどいみたいな報告があるのでDPS系がいいと思う。DPS構成にしやすいのはナイトブレイドかソーサラー。
DPS系かつシールドで死ににくくなりつつ召喚獣よべるのでソーサラーがソロ向きって言われてる。(調整で多少かわってるかも…)

スキルとかHPとかマジカの能力値は後で(陣営の首都ついたら)金払って振り直しができるからとりあえず振って様子見るとかでよい。

( 468 ) 2019/01/06(日) 16:29:32

騎士 ラッド、イエーイ反応ありがとうありがとう

( A76 ) 2019/01/06(日) 16:32:33

不死の魔法使い アンディ

>>-40
二重人格ラスボス央と、強くて美しい囚われのレインは良かった( ˘ω˘ )

( 469 ) 2019/01/06(日) 16:35:20

【独】 騎士 ラッド

>>468 スキル構成自体は変わらないけど習得するためのポイント振り方は変えられるって意味ね

http://eso.dmm.com/game-guide/... 種族ボーナススキルみてなんか職業と兼ね合いって感じ。
隠密で見つかりにくいからカジートとウッドエルフは泥棒とか暗殺プレイしやすいなこれ。
なおインペリアルは課金。

( -45 ) 2019/01/06(日) 16:41:33

騎士 ラッド、種族は別に聞かれてはいなかったなときがついた(遅い

( A77 ) 2019/01/06(日) 16:47:04

( 470 ) 2019/01/06(日) 17:17:24

宇宙国王 ケセド

マッハで保存した。

( 471 ) 2019/01/06(日) 17:20:32

魔王 ケテル

ありがとうございます!!!
ありがとうございます!!!

( 472 ) 2019/01/06(日) 17:31:37

宇宙国王 ケセド

>>464
第5人格がPCで出たのでやろうと思ったけど、
パッド対応してなかったのであきらめました。

( 473 ) 2019/01/06(日) 17:41:22

流しの魔王軍騎士 クレイン

パッド対応してないのか…してるようなアイコン見かけた気はしたが……(スマホだったのかもしれないな

( 474 ) 2019/01/06(日) 18:00:59

( 475 ) 2019/01/06(日) 18:24:54

流しの魔王軍騎士 クレイン、あんまり似てなかったな( ˘ω˘ )  ( B78 )


魔王 ケテル

>>475

↓これみたいですごくエロ可愛いね。

小悪魔女子の色気が溢れ出る!
「サキュバス水着」商品化プロジェクト!
- クラウドファンディングCAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/...

( 476 ) 2019/01/06(日) 19:16:48

騎士 ラッド

>>470
やったーーー!!ごんたカワイイヤッター!!
猫の踏み台にされている…!ありがとうありがとう……
ダブルピースどんちゃんとこれが……私?みたいなうっとり魔王わろたw

( 477 ) 2019/01/06(日) 19:31:18

闇精霊の化身 シャーディ

>>-41ラッド
素敵な集合絵ありがとうございます!

人狼結構やってるけど絵を書いてもらったのは多分初めて←地上にいる事が稀だから

( 478 ) 2019/01/06(日) 19:32:36

誅したい王妃 マルレィ

イラストやったー
ありがとうございますありがとうございます

( 479 ) 2019/01/06(日) 19:36:32

闇精霊の化身 シャーディ

第5人格は、多分クレインがPC版始まる前にTwitterでツイートしてたのを見て私も始めてたり、作り込みがそこら辺のゲームと違うなと感心した。

……と言いつつも、チュートリアル途中で止まってるという体たらく。
全画面だけじゃなく窓で遊べるけど、ゲーム中マウスポインター外に出せないのがストレスだった、あれ設定変更で変えられるのだろうか?

( 480 ) 2019/01/06(日) 19:39:38

【独】 誅したい王妃 マルレィ

じつは新キャラで入る時は竜半さんの小説化を意識している
もうひと段落着いたとは聞いているんだけど

( -46 ) 2019/01/06(日) 19:41:52

闇精霊の化身 シャーディ

今そういうゲームで一番楽しいと思えるのはプリコネRかな?

人気あるみたいだから始めてみたけど正直底が浅そうなゲームだと思ってたけど、結構面白い。
戦闘がほぼ自動進行でUBというゲージ技使うタイミング選ぶくらいしかやる事ないんだけど、UB撃つと通常攻撃キャンセルされるからちゃんと通常攻撃入ったの目視してから撃った方がDPS出るとか、複数のバフ・デバフあってアイコン表示されてるから、それらが最大盛られてる時撃つとDPS出るけど、早く撃たないとゲージ無駄にあるとか色々差が出る要素ある。

FF14のDPSクラスのスキル回しと似てるよね、ここらは。

( 481 ) 2019/01/06(日) 19:52:07

不死の魔法使い アンディ

プリコネは面白い。ストーリーはすっ飛ばしてるけど。(なぜ現代風のキャラになるのかわかってない)

( 482 ) 2019/01/06(日) 19:59:00

不死の魔法使い アンディ

スキップチケット的なやつは大事だよねと、アイテム/装備収集系はほんと思うわ。
仕事で演出エフェクトとかアニメーションとかやっててもスキップしたいマン。

( 483 ) 2019/01/06(日) 20:00:30

闇精霊の化身 シャーディ

>>482
アンディもやってたのか!

ストーリー僕もだるくてしばらく放置してたけど読むと面白いよ、日日日の狂乱家族日記とか好きだったらからもともと合ってるのかもだが、やっぱり作家さん連れてきてお話書いてもらうと違うなと思う、FGOとかもそうだけど。

( 484 ) 2019/01/06(日) 20:03:56

不死の魔法使い アンディ

日日日先生は私がラノベを読まなくなったきっかけの作家なのでアレルギーが…w(ちーちゃんは悠久の向こうを読んで壁に投げた)
あんスタが続かないのもそれで…。

( 485 ) 2019/01/06(日) 20:08:21

闇精霊の化身 シャーディ

サイゲはたまにやらかすけどキャラモーションの作り込みとかはほんと良く出来てる、細かいところで手を抜かずこだわってるの伝わってくる。

スキチケが優秀だから時間かからないし、こういうゲームは僕はもうちょっと遊びたいんだけど…くらいのバランスのゲームが好き、ガッチリ系はドハマリしてる時は本当楽しいんだけど、ちょい熱覚めるとだるくなる。

秘石入手だけもうちょいなんとかならないか感はあるけどね。

( 486 ) 2019/01/06(日) 20:09:56

闇精霊の化身 シャーディ

あーそういうのってあるよね。

僕は狂乱好きで全部読んでて、ささみさんは1巻だけ読んでその後のは長らく積んでる。

( 487 ) 2019/01/06(日) 20:14:20

不死の魔法使い アンディ

bonさんにはメギド72もオススメ。
プリコネみたいに装備→贈り物を渡して強化していくやつ。システムは結構ゲーム性があって、周回用のスキップチケットも手に入れやすい。
ガチャも渋すぎず、月イチのイベント進めると無課金で1体キャラが手に入る。

( 488 ) 2019/01/06(日) 20:17:40

不死の魔法使い アンディ

↑キャラ強化したり頭使わないと結構詰まるのが面白い。
難易度はコンシューマーっぽさもある。

( 489 ) 2019/01/06(日) 20:19:38

闇精霊の化身 シャーディ

僕今だにスマホ持ってないのでメギドは無理な気が……。

本当もう買わないととは思うんだけど。

( 490 ) 2019/01/06(日) 20:22:00

不死の魔法使い アンディ

なるほど。確かにプリコネはPCでできるか。

( 491 ) 2019/01/06(日) 20:22:30

不死の魔法使い アンディ

ワンチャンKindleFireのアプリでできないかなーと思ったけどなかった。タブレットとしてはホントあかんな。

( 492 ) 2019/01/06(日) 20:24:01

闇精霊の化身 シャーディ

買ったらメギドはやってみます!

もともと興味あったし。

( 493 ) 2019/01/06(日) 20:24:06

不死の魔法使い アンディ

でもララは是非買ってほしい。<Fire

( 494 ) 2019/01/06(日) 20:24:35

不死の魔法使い アンディ

最近はプリコネよりもやってる。
いろいろとバランスが上手い。(ゲームシステム、ガチャ、イベント報酬や難易度などなど/悪どくない)

( 495 ) 2019/01/06(日) 20:25:42

闇精霊の化身 シャーディ

そこまで推されると本当にやりたくなってしまうwww

アンディには本とかもたくさん面白いの教えてもらったからなぁ、ちなみに現在村入ってたから悪の教典下巻中断してて、これ読み終わったら八朔の雪読み始める予定。

( 496 ) 2019/01/06(日) 20:35:07

不死の魔法使い アンディ

八朔の雪イイヨイイヨー!!!!!
高田郁先生はKindleで出ないので書籍で買う。
有隣堂のレザック(紙)のブックカバーかけてもらう。

( 497 ) 2019/01/06(日) 20:38:30

闇精霊の化身 シャーディ

プリコネ多分いま一番面白い所だと思うんだよね、この前の無料10連で恒常☆3(ピースあるけど引くの待ち待機を除き)イオ以外全部揃ったし、LVやっとカンストしたし、まあ面白いと思ってたメインストーリーも先が気になって仕方ない感じになってきたし。

( 498 ) 2019/01/06(日) 20:38:57

不死の魔法使い アンディ、飯落ちおじさん

( A79 ) 2019/01/06(日) 20:39:10

闇精霊の化身 シャーディ

料理物とか漫画でちょっと読んでるくらいで、小説だと未知なので今から楽しみです、TVほぼ見ないからドラマとかも全然知らなかった。

( 499 ) 2019/01/06(日) 20:41:30

闇精霊の化身 シャーディ、不死の魔法使い アンディに向かって手をぶんぶか振った。

( A80 ) 2019/01/06(日) 20:42:34

闇精霊の化身 シャーディ

FF14麻雀開始なのか。

メインストーリーの続き&麻雀&エンドコンテンツ以外でも満足できるかもだから様子見復帰してみようかな。

本当やりたい事多すぎて時間足りない。

( 500 ) 2019/01/06(日) 20:46:09

魔王 ケテル

楽しかったエピも今日で終わりか〜
みんな、今年もよろしくね
そしてまたこのゴンダワラ村で会おうね

( 501 ) 2019/01/06(日) 21:21:06

【独】 誅したい王妃 マルレィ

こそこそ...鍵垢なので、見れない方もいそうですが…

@NetieNegtvaさんのツイート: https://twitter.com/NetieNegtv...

( -47 ) 2019/01/06(日) 21:25:15

誅したい王妃 マルレィ

けもなれ、広告で見てやるか迷ってました。
ゲーム本体はいまいちなのか...ロボがちょっと気になるんですよね

( 502 ) 2019/01/06(日) 21:30:43

魔王 ケテル

>>-47

わーっ!((((o゚▽゚)o)))
嬉しい!青肌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
無理難題に応えていただき感謝感激!

( 503 ) 2019/01/06(日) 21:32:03

誅したい王妃 マルレィ

喜んで頂けて何よりです
次回はもうちょっと修行してまいります

( 504 ) 2019/01/06(日) 21:45:26

ドドドド ドンちゃん

また一人FF14へ落とすことができた

( 505 ) 2019/01/06(日) 21:50:54

暗黒海賊 ビーナ

この眠気この疲労…!
申し訳ないですが
たぶん寝てしまうと思うので…

みなさん今回もありがとうございました!
またぜひぜひ遊びましょうねー!ノシノシ

( 506 ) 2019/01/06(日) 21:52:57

暗黒海賊 ビーナ

のびたぶんとか、また個別にご挨拶にうかがうかもかも!よろしくです!

( 507 ) 2019/01/06(日) 21:53:46

暗黒海賊 ビーナ

ラッド先生詳しい解説ありがとう! 種族なやましすぎますね!またシロディールに魂が宿りましたらご連絡しようかと思いますがリアルがあれかもなので期待せずにこうおまちください…!

( 508 ) 2019/01/06(日) 21:56:40

暗黒海賊 ビーナ

ではーん!ノシノシ

( 509 ) 2019/01/06(日) 21:57:29

流しの魔王軍騎士 クレイン、丁度すれ違いやな。

( A81 ) 2019/01/06(日) 21:58:43

騎士 ラッド

寝ちゃう人お疲れ〜
今年も来てくれてありがとうよ

次は忘れてなければ狼と村だけのクソゲーになると思うがゆるいはずなので懲りずにまた来ておくれ
人がおると楽しいからな……

( 510 ) 2019/01/06(日) 21:59:08

騎士 ラッド、誅したい王妃 マルレィの魔王キター これが激ゆる発言をすると思うとポンコツ美人的な萌えみもある…

( A82 ) 2019/01/06(日) 22:01:25

誅したい王妃 マルレィ

みなさまありがとうございました
また年末年始に

( 511 ) 2019/01/06(日) 22:03:43

流しの魔王軍騎士 クレイン

標準が一番だなあ。
狼と村の村は、私怨横行()では無いにせよ、ゆるに振り切れば⭕だが、ガチになるとなんかあれのあれなやつ(語彙力が死んでいるが単に役職有りが好きなだけかもしれない

( 512 ) 2019/01/06(日) 22:04:34

流しの魔王軍騎士 クレイン、寝る人はおやすみ。

( A83 ) 2019/01/06(日) 22:13:32

魔王 ケテル

昨年みたいに、初夏あたりに建つのも歓迎!
(あれ、一昨年だっけ、どっちだっけ)

( 513 ) 2019/01/06(日) 22:17:15

流しの魔王軍騎士 クレイン

何かあったっけ初夏。

( 514 ) 2019/01/06(日) 22:21:47

【独】 騎士 ラッド

https://www.dropbox.com/s/sk3j...
マルレィとダリアゆるぽ。
(コクマゆるぽあたりも含んでいるともとれるけど被ると枚数減るというのもなんかアレなのでまーあとで別にかきます)

( -48 ) 2019/01/06(日) 22:27:11

騎士 ラッド、ゴンダワラはおおらかなのでプリクラの履歴が閲覧できる(こじつけ)

( A84 ) 2019/01/06(日) 22:27:57

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>476まおさま
リアルドンちゃん企画(違う)
ようやくパソコンで下の方まで見れたけど、Mocolle(モーコレ)っていうの気になるな。

>>480しゃでー
マジでw けど、DbDの可愛い版っていうお話よ?
スマホでやってるから、PC版の仕様はいまいち分からんのだよね。

ここ数ヶ月くらいやってないんだけど、チュートリアル越したら、フレよろしく(

( 515 ) 2019/01/06(日) 22:31:44

騎士 ラッド

占霊の結果もないと推理が正しいのか検証しようがなくてガチがだれてきてゆるになるのでは……?みたいな予測をしてるんだけどまあなんか言いがかりの訂正しようがなくて今回のクレインみたいになるとストレスたまるかもしれないというのは懸念としてなくもない。

おれはみんなの集中力のなさを信じているぞ。(もはやランダムにしろ)

( 516 ) 2019/01/06(日) 22:33:21

流しの魔王軍騎士 クレイン

メギド72は、CoCのシナリオ同人出してる人が絶賛してたので、結構シナリオの作り方などが気になってるな……。

だけど、周回要素ある系のゲームは、ちょっと食指が……めっちゃ楽しいなら触ってみたくはあるのだけども。

( 517 ) 2019/01/06(日) 22:33:31

騎士 ラッド、まあ1年あるけん検討したりしなかったりするわよ……

( A85 ) 2019/01/06(日) 22:33:48

不死の魔法使い アンディ

>>-48
小ネタが細かいwwwwきゅうりwww

( 518 ) 2019/01/06(日) 22:36:04

誅したい王妃 マルレィ

次これがやりたいです

闇狩人
狩人
狼2
C狂
照坊主
魚人


小悪魔

( 519 ) 2019/01/06(日) 22:37:12

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>516
占霊無し村の狼と村のみ村を外から見てた事あるんだけど、何やかんやでガチみは出て来てたんだよなあ(とはいえ、その村はゆる村ではない

私は勝負放棄するくらいじゃないと、ゆるにはなれそうにない感だわw まあ、言いがかり訂正はなあwもう少し鳩ではなかったり余力があったり錆びついてなければいけたのではとは思わなくはないが、全て終わった後の遠吠えである

( 520 ) 2019/01/06(日) 22:37:16

騎士 ラッド

メギドは周回用のチケットで瞬間周回できるから通常面の周回楽やよ。
イベントとかはイベント用のチケットが要るけどオートで回せるからFGO君とかとは全く比較にならないぐらい楽。
イベント期間も長めにとってくれるので忙しいときはログボ勢でもいいし、なんか不便だと対応がかなり早く入るので全体的に人の心がある。

( 521 ) 2019/01/06(日) 22:37:18

流しの魔王軍騎士 クレイン

チケットは課金系?
ミラクルニキ的なさくさくだったら良いなって過ぎる(

なるほどなー…イベント期間長めなのは助かるな。最近全然イベント系のスマホがこなせず時が過ぎることがある。

( 522 ) 2019/01/06(日) 22:39:42

誅したい王妃 マルレィ

>>-48 ラッド
ヤッター誅出来た!!
すてき!
ありがとうございます!!

( 523 ) 2019/01/06(日) 22:40:49

宇宙国王 ケセド

なんでツイッターからネタをとってくるねん(白目)

( 524 ) 2019/01/06(日) 22:41:27

流しの魔王軍騎士 クレイン

今回のたこさんは、何かたこさんっていう感じがしてこないのは王妃に入っているからなのかしら

( 525 ) 2019/01/06(日) 22:42:21

魔王 ケテル

>>515

つい応援したくなっちゃうよね〜

>>519

私も同じこと考えてた。
どうせなら訳分からん役職たくさん入れるのいいよね。
第三陣営とか第四陣営とか大歓迎。

( 526 ) 2019/01/06(日) 22:43:28

騎士 ラッド

そうそうミラクルニキみたいな感じで味方死なないでクリアできた面は10回クリアとか一気にできる。(チケットも10枚使うけど)

チケットはログボとゲーム内の金のショップ(6時間更新)で何枚か買えるのとかなんか刀剣の遠征(送り出して何分〜何時間か待つとアイテム持って帰ってくる)のキャラ使用制限付かないやつみたいなのでとって帰ってきたりするのと面コンプとかで手に入る。育成頑張ってると枯渇するけど育成落ち着いてログボ勢しばらくやってるともりもり余る。

課金のおまけでももらえるけど廃用の入手手段やなあ。

( 527 ) 2019/01/06(日) 22:44:19

不死の魔法使い アンディ

チケットは無課金で、ゲーム内のお金とか、遠征的な自動ダンジョン潜っくのを回すと4分で1枚とかgetできる。ログボでもよくもらえる。

ダンジョン潜る→1クエする(オートあり)→ダンジョン的にやってくとすぐたまる。

( 528 ) 2019/01/06(日) 22:44:33

誅したい王妃 マルレィ

メギドやりたいがFGOとポケGOと並行したら
通勤時間4時間を持ってしても無理なのではと思っております

あと全然関係ないけど、コミケ行った上司がメギドの物販ブースの写真送って来て、お会計の所にロマニのコスの人がうつってて、ソロモンおるやんwwってなった。

( 529 ) 2019/01/06(日) 22:45:05

魔王 ケテル

ラッドくんの漫画にある謎の記号…
気になる

( 530 ) 2019/01/06(日) 22:45:06

不死の魔法使い アンディ

ゲームじゃない?

( 531 ) 2019/01/06(日) 22:47:37

【独】 誅したい王妃 マルレィ

>>525
王妃たこさんは四天王最弱...そのつぎは海老でその次がヤールでさいつよがポンディさん(どっちにしろ弱い

マジレスするとキャラ入ってるからだと思います

( -49 ) 2019/01/06(日) 22:49:19

騎士 ラッド

>>519 >>526 おうひ、まおう
やりたいんだけどやりたいんだけどガチ勢が狼やると手数でしんでまうやつなんだYO〜〜

>>524こくおう
もはやツイッターも国王なので統合してええやろ(よくはない)

>>530まおう
国王がやってるゲーム
http://www.3goo.co.jp/deadbyda...

( 532 ) 2019/01/06(日) 22:50:15

闇精霊の化身 シャーディ

>>515クレイン
突破できたら是非!なんか知り合いとフレになってるゲーム一つもないんですよね。

やってるゲーム、フレないの多いので。

( 533 ) 2019/01/06(日) 22:52:02

【独】 騎士 ラッド

メギドはサブゲーにかなりいいつくりをしてると思うんだけど、FGO君の周回に人の心がないからきついんだよな……

( -50 ) 2019/01/06(日) 22:53:04

騎士 ラッド、まあFGO君も報酬コンプとか狙わなければなんとかなるようにはしてんだろうけど…

( A86 ) 2019/01/06(日) 22:53:57

闇精霊の化身 シャーディ

夏も村建ててるんですね。

多分冬より夏のほうが予定あいてる時多いので、また寄らせもらうかもしれません。その時はよろしくおねがいしますm(_ _)m

( 534 ) 2019/01/06(日) 22:54:58

誅したい王妃 マルレィ

狼無双でもそれはそれで...因縁もあるし、なんなら求婚者入れて必ず受ける許嫁ルール導入とか

超カオスにするなら求婚者3とか4とかで年越しゴンダワラの婚活パーティーとか...

役職希望無効にしよう

( 535 ) 2019/01/06(日) 22:55:36

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>526まおさま
前、色々いれて考えるの嫌だって言ってなかった?w

>>527>>528
ありがと。なるほど、それなら遊びやすそうだなあ……チケットが廃課金系だと避けたいなってなってたので。

>>-49たこさん
同じようなこと思ってた。ヤールとかインパクト大でしたもんね……。

>>533しゃでー
私も、第五人格数ヶ月以上知り合いのフレいなくてぼっちだったよw(フレは野良からのリクのみで、フレ同士の初プレイが中国圏の人達だったというれべる……(何も意思疎通がとれない))

bonさん待ってるぜ!

( 536 ) 2019/01/06(日) 22:58:38

不死の魔法使い アンディ

あー、いやだー、明日仕事行きたくないーー

( 537 ) 2019/01/06(日) 22:58:49

( 538 ) 2019/01/06(日) 22:59:07

不死の魔法使い アンディ

>>536
イベントもランキングとかなくて自分のペースでできるし、よくあるソシャゲ廃課金向けイベントランキング◯番内でキャラgetって感じではないなー。(イベントだとちょっと進めるとキャラは手に入る)

( 539 ) 2019/01/06(日) 23:02:00

不死の魔法使い アンディ

婚活パーティーやろうぜ!
うまくいけば3p(それ以上)とNTRが楽しめるわけか…

( 540 ) 2019/01/06(日) 23:02:55

騎士 ラッド

狼無双というか狼引くと下手に見えてる+やれることがある分、手数と積まないようにするパターン(どっかのタイミングで狼COして妖魔告発するとかの場の管理)を死ぬほど考えないといけなくなって村との視点と労力の剥離とが大変みたいなかんじ……。

なんも考えてない狼で積んでしまった〜とかなるのはC狂だしそれはそれでええんだけど、また爺とかが赤引くと絶対そうしないからきついでしょ(赤引いたガチ勢が)…みたいなかんじ……。

( 541 ) 2019/01/06(日) 23:03:11

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>540
まず初手でアンディを殺すしかない……

( 542 ) 2019/01/06(日) 23:04:08

騎士 ラッド、婚活ぱーちー楽しそ人数〜〜〜 俺に人望があれば……

( A87 ) 2019/01/06(日) 23:04:24

騎士 ラッド、変なとこで確定してしまった まあ直すほどでもないな

( A88 ) 2019/01/06(日) 23:04:51

流しの魔王軍騎士 クレイン、ゴンダワラで結構入るんじゃないかなあ。

( A89 ) 2019/01/06(日) 23:06:39

流しの魔王軍騎士 クレイン、あと複数求婚のランダム性が面白そうで入る人もいそう。

( A90 ) 2019/01/06(日) 23:07:08

流しの魔王軍騎士 クレイン

最近日本語がクソ過ぎるので、ビーナにどう返事すれば伝わるのかが分からなくて悩んでる(何も伝わらないかもしれない

( 543 ) 2019/01/06(日) 23:07:55

格闘家 ララ

月曜までエピローグあると思って
余裕物故居てたララさんは視点漏れしていたのだった……
実質今日で終わるのね

( 544 ) 2019/01/06(日) 23:10:34

【独】 騎士 ラッド

必ず受けるルールで狼が全部役職消滅して2日目終了とかなったらヤバすぎるので何も考えずにやりたい(

( -51 ) 2019/01/06(日) 23:11:45

格闘家 ララ

0:30トラップ、、、、

( 545 ) 2019/01/06(日) 23:11:46

騎士 ラッド、格闘家 ララ間に合ったからセーフ

( A91 ) 2019/01/06(日) 23:14:30

【独】 騎士 ラッド

ラッドだともてないのでキャラ変えて入らなくてはな……(キャラのせいにするんじゃない)

( -52 ) 2019/01/06(日) 23:15:11

【独】 騎士 ラッド

まあそれはそれとして別キャラがやりたい と毎回言っているがなにかとやりやすくて(村建てムーブとかも)だらだら同じキャラを使い続けてしまうま

( -53 ) 2019/01/06(日) 23:16:26

格闘家 ララ

ハーピィーたまちゃん来てた!
あけましておめでとうございます(定例)(敬礼)

シャーディ軽率入村ありがとうございました。
個人的に偶数より奇数スタートが好きなので
人が増えてとても嬉しかった!!

( 546 ) 2019/01/06(日) 23:17:35

格闘家 ララ、騎士 ラッドに⊂(^ω^)⊃セフセフ‼!

( A92 ) 2019/01/06(日) 23:19:41

【独】 騎士 ラッド

まあ何も考えずに立てるといろいろヤバイきがするのでバランスを考えなくては……でも何も考えずに3とか4とか入れて小悪魔も入れてえな……地獄では……?

( -54 ) 2019/01/06(日) 23:21:07

騎士 ラッド、そして小悪魔を入るとドンちゃんがオシシ仮面みたいに吊られる

( A93 ) 2019/01/06(日) 23:22:06

不死の魔法使い アンディ

必ず受けるルールーで年を越す前に村が終わるのいいなwwww

( 547 ) 2019/01/06(日) 23:22:16

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-39ビーナ
最近の私の日本語能力が低いので、これで伝わるか分からないが…… 先ず前提として、

ビーナ>>-10>>-12を読んだ上での、クレイン>>-20>>-21反応。
また、>>-8辺りの会話は、ダリア>>108>>110>>111>>114辺りとの会話で一度気持ちがほぐれ、その後赤ログ読み、ビーナ側の>>-11主張は把握した為、>>-21で謝罪してます。

んで、赤ログ話とか把握しましたよっていうこちらの発言のビーナ反応が無くて、ビーナに発言が伝わっているのか分からないから、>>-32発言落としたやつです。(まあ今のがそれ(返事)ならかまへん。は、>>-31に掛かる)

( -55 ) 2019/01/06(日) 23:22:46

魔王 ケテル

私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない私は荒らしじゃない荒らしじゃない絶対に荒らしじゃない違う違うそうじゃない荒らしじゃない

( 548 ) 2019/01/06(日) 23:29:10

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>ビーナ
で、こちらの主張としては…

・赤ログ読んでビーナの話は分かった
・アンディネタは、元気になってからで頼む>>A39
 (少なくともエピ直後のは、無理だった。現時刻状態では、まあいけそうな感じ←)

・けど、アンディと結ばれたいとかを他から煽られても反応に困る……結ばれたいっていうよりかは、吊り殺したい欲なので(アンディと一緒に共闘出来たりするのは楽しいが)>>12>>20
 なので、そのネタの向け方は、not for meだ。

アンディというか、むとむとさんは論的には好きだが、アンディでこっぴどくズタボロにされた()ので、やっぱり報復()で吊らないとって気持ちの方が強い。

( -56 ) 2019/01/06(日) 23:29:21

格闘家 ララ

ラッドが時々早口になるのがとても面白かった
今でも思い出し笑いする

( 549 ) 2019/01/06(日) 23:30:13

格闘家 ララ

魔王様ww

( 550 ) 2019/01/06(日) 23:30:34

【独】 格闘家 ララ

クレインへの返事は今から書くね

( -57 ) 2019/01/06(日) 23:33:07

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>ビーナ
あとはー、何だろな。
>>-39個人攻撃とは思っては無いんだが、2回目のむと吊り村で、あまりにもデパスのむと狼への白出しで狂ってたのはあるから(

そのバイアスとかもあるね。
(まあその村で、勝利陣営というよりかは、楽しいから白出したか、勝利+楽しいで白出しみたいにこちらは受けていたのもあるしなあ)

ビーナの中で、>>-10で色々分けているのかもしれないけど、受け取る側としては渾然一体の感覚で受ける訳だから。

というか、4の煽る為だけに入ったってのは、そんなので入ってたらやべーやろwって思うから、最初から思って無いよ。

( -58 ) 2019/01/06(日) 23:38:30

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

ただまあ、その中で色々な楽しみ方ってのはあって、その中でクレインの反応面白やなっていう感情とかはあるのではない?っていう考えは過ぎるけどね。(その反応面白を行き過ぎると、まああれやぞっていうのは誰宛ではなく普遍的には思うけど。何事もほどほどにして貰えたら助かるな)

と書きながら、私は今日もむとむと吊りを継続主張したりするし、書いてて矛盾してるなーってのは思うけど

まあ今回はこんな感じだったなって事で、スルーして貰っていいよ。(気にしないで方面で)

( -59 ) 2019/01/06(日) 23:40:43

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

結構、やっぱりぐだぐだだったな……

まああとララに言いたかったのは、墓見たら、自由占いなのに占い先の事めっちゃ批判されてて、それなら指定占い希望言えよってのと、ずっと狼側応援されてたのでカチンと来たっていうのに尽きるのかな。

なので、まあそういう感情だったな、って気付いたので返事はどっちでもいいです。

( -60 ) 2019/01/06(日) 23:43:59

流しの魔王軍騎士 クレイン

最終的には、元気な時にやるのが、一番やなって事に尽きるからなあ…… 他者がどうこうではないんだよねきっと。

( 551 ) 2019/01/06(日) 23:45:21

【独】 格闘家 ララ

横やりしていいもんかわからないけど
ビーナは言われたことについてはごめんね、って言ってたし
意図も伝えてたしnot for meも伝わってると思う
(間接的だけどララにも伝わったから)

クレインがその上で何を望んでいるのかはわからないけど
あのやりとりで終わりにはできないのかな、、

ちなみにそれらを読んだララさんは
アンクレの話にはもうのらないので、、、
ララ個人としてはクレインの反応が面白いんじゃなくて
のってもらいたいのかと勘違いしていた部分があったので


反応がないのはただ単に忙しいだけじゃないかと思う、、よ?

(横やりすみません)

と書いてたら>>-59見えた
着地したようでよかった、、

( -61 ) 2019/01/06(日) 23:45:54

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-58
ちゃうわ。シーン単体の受け方、であって白出し関連のは、陣営勝利放棄してまで白出ししたとかは考えて無いよ。あとログ確認したら統一白云々話が目についたので、>>-10主張には添ってるというのも、事実確認はした

( 552 ) 2019/01/06(日) 23:48:33

騎士 ラッド

>>547
そうか年越す前(年越した瞬間?)終わるのかめっちゃええな……
村名を2019にするべきなのか2020にするべきなのかが問われる……

>>548
突然バグるんじゃないよびびるやろ!

( 553 ) 2019/01/06(日) 23:49:17

村の設定が変更されました。


流しの魔王軍騎士 クレイン

うん、今のはまあ横槍やなってのは思うな

私は謝罪についてはちゃんと受け止めてるのだけど、私が受け止めたという事を伝えきれてないまま話したのが、このビーナ状態になったのかな?という判断でいる。

( 554 ) 2019/01/06(日) 23:50:38

【独】 格闘家 ララ

そ、そうなの?
途中まで書いてたけど、、

狂潜伏で灰狼慧眼吊りされてたから応援してただけだよ、ララさんは
そもそも村と人外だったら人外の方が好きなので。
(上手いとは言ってない)

ただアンディから描いていた勝ち筋聞いて
そこからトレースしてアンディの動きを再見して
なるほどなあととても勉強になった
(ありがとアンD)

( -62 ) 2019/01/06(日) 23:53:26

流しの魔王軍騎士 クレイン

まあ、総合したら、今年もゴンダワラも(色々酷すぎた)が楽しかったよ。
クレインのRP、一切出来て無かったけど(

ポンコツですまねーな!
割と村で、ポンコツな時はポンコツなのでよろしく( ˘ω˘ )

( 555 ) 2019/01/06(日) 23:53:35

【独】 流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-62
じゃあ聞く

( -63 ) 2019/01/06(日) 23:53:47

【独】 格闘家 ララ

>>554
よくわからないけどララにはわかるわけもないのでとりあえず横やりすみませんでした。

( -64 ) 2019/01/06(日) 23:55:49

流しの魔王軍騎士 クレイン、格闘家 ララまあでも、終わりまで時間無いし、村内じゃなくてもいいかな

( A94 ) 2019/01/06(日) 23:58:00

【独】 格闘家 ララ

>>-63
いや別にいいのですが、、聞いてもらいたいわけではないので。
ただこんな時間になってしまって
もやもやさせてたら申し訳なかったな、と思っただけなので

( -65 ) 2019/01/06(日) 23:58:15

【独】 格闘家 ララ

いや、私は村内のことを外で話す気はないのですみません

( -66 ) 2019/01/06(日) 23:59:11

【独】 格闘家 ララ

指定占いをしない理由は>>2:177で言ってるよ
でもわかりにくい文面だったので、精進します。

( -67 ) 2019/01/07(月) 00:00:33

流しの魔王軍騎士 クレイン

そうですか。
>>-67それなら自由占い賛同やろwってのは思いましたね

まあ、占師sageでずっと狼応援されてたら、あんまり良い気持ちにゃならんってやつですね
その辺は、うなさんがそうなら合わないって事かもしれないなと判断しつつあるので、違うならお返事下さいになるくらいかな あんまりこういう話題続けるのもなーって思ってるけど

( 556 ) 2019/01/07(月) 00:03:30

【独】 格闘家 ララ

>>-26クレイン
クレインの中でアンディは吊り推奨ではあまりなかったんだね。
>>1:22もあってそのように受け取っていたよ。

けれどもあまりなかったというのはわかりました。
確定事項的に言ってごめんなさい。

なのでさっきも言ったけどアンクレにはもう触れないので、、すみませんでした

( -68 ) 2019/01/07(月) 00:03:47

【独】 格闘家 ララ

うーんまあ結局こうなるか。
すみませんでした。ごめんなさい。

( -69 ) 2019/01/07(月) 00:05:09

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-68
そりゃ白出たらねw

アンクレは別に触れていいけど元気になったらで頼むって何度も言ってるやつw

( 557 ) 2019/01/07(月) 00:07:12

【独】 格闘家 ララ

こうなるかは>>556を見ての言葉です。

気分を害させて申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。

私からは以上です。お疲れ様でした。

( -70 ) 2019/01/07(月) 00:08:06

格闘家 ララ

どこかでも言った気がするけれど
建村、同村おつありでした!

またどこかでお会いした時はよろしくお願いしますノシ

( 558 ) 2019/01/07(月) 00:09:25

【独】 格闘家 ララ

あ、そうだ、ゴッツ(フレミヤ)の方は
初手囲いとかファインプレーしてくださったのに
私がアホで詰ませてしまって
それで来るのが嫌にさせてしまっていたらすみませんでした。
今回お会いできるかなーと少し楽しみにしていたので。
(ただの多忙ならそれはそれで)
(ララ的には気にしてたので、ちょっとここに残していきます)

( -71 ) 2019/01/07(月) 00:15:26

格闘家 ララ、村民全員にお辞儀をした。

( A95 ) 2019/01/07(月) 00:16:04

流しの魔王軍騎士 クレイン

>>-61
あー、けどここだけ。
別に他人にどうこうして欲しい欲っていうのは、さほど無いです。乗る乗らないはその人が決める事であり、真面目に答えると、最終的な決定権はその人が持つものなので。

自分が楽しいならそうすればいいし気が向かなければしなくていい。そんな感じだなー。
割と考え、結構変わるので気にしないで欲しいな。

( 559 ) 2019/01/07(月) 00:26:45

流しの魔王軍騎士 クレイン、では皆ありがとう。良い一年を。

( A96 ) 2019/01/07(月) 00:27:01

騎士 ラッド

ログ読んでたらギリだ……やべやべ
5d国王狂人捨ててなかったりかなりカオスだったのだなあ

ゆる詐欺のせいもあり、なんかいろいろ考え違いなこともあったが
なんかこううまくやっていけるように仕組みによってなんかできたらとおもうのでまあまた懲りずに来れたらみんな頼むよ……
ほんじゃあ今年もお疲れ様よ

( 560 ) 2019/01/07(月) 00:29:10

騎士 ラッド、手を振った

( A97 ) 2019/01/07(月) 00:29:33


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

宇宙国王 ケセド
57(0)回 残2261pt 飴飴
ドドドド ドンちゃん
55(0)回 残2190pt 飴
流しの魔王軍騎士 クレイン
77(26)回 残654pt 飴飴

犠牲者 (5)

ゴンダワラねこ ごんた (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
騎士 ラッド (3d)
23(23)回 残2236pt 飴飴
格闘家 ララ (4d)
15(11)回 残2844pt 飴飴
魔王 ケテル (5d)
44(0)回 残2810pt
闇精霊の化身 シャーディ (6d)
32(1)回 残2500pt 飴飴

処刑者 (5)

誅したい王妃 マルレィ (3d)
16(3)回 残3047pt 飴飴
WoWsでやっと武蔵を入手した大魔導士 コクマ (4d)
47(0)回 残2412pt 飴飴
不死の魔法使い アンディ (5d)
86(0)回 残1387pt
幸せな小市民 ダリア (6d)
42(2)回 残2534pt 飴飴
暗黒海賊 ビーナ (7d)
66(6)回 残1953pt 飴飴

突然死者 (0)

やじうま (1)

鳥吟遊詩人 タマラ
1(0)回 残3500pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■