人狼物語(瓜科国)


1896 【ゆるガチ】年越し村【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


光の精 エルシー

推理当たってても信用されなかったら死ぬけど信用されたら推理くそでも勝てるからどっちに重きをおくべきかは明白やししゃーなし

( 375 ) 2019/01/03(木) 23:34:43

誓いの盾 スヴェル

「ゆるがち」の名において「何となく」「勘」が許されたのはかなり楽だったなぁ。

( 376 ) 2019/01/03(木) 23:35:51

【哩】マイルドな子供 ホクト

>>-528
こっちはやってくれる誰かがいたら全部任せちゃうタイプだから相性いいかもしれんw

( 377 ) 2019/01/03(木) 23:35:57

【独】 狐さん

だから俺の村は弱い(完)

>>-530
いちゃついてません!

>>374
してるか?
もっと積極的に?それはお前からアプローチかけるしかないな!俺の立てた村に是非!

( -531 ) 2019/01/03(木) 23:37:04

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

まげさんは笑いの沸点低めでだいたい笑って欲しいとこで笑ってくれるから好きですよ。

なんせほら、こっち中身がアレなので。

( -532 ) 2019/01/03(木) 23:38:13

【独】 技巧の博士 ウォーロック

たらさんとこがみさんの同窓は見たいけど、地上で一緒するのは怖い()

( -533 ) 2019/01/03(木) 23:39:04

【戒】めの断罪人 セシリア

>>376
スヴェルが進めてくれてたから楽だった

( 378 ) 2019/01/03(木) 23:39:57

光の精 エルシー

かがみさんとも同窓は…ないかな
狼側になったことはあるけど

( 379 ) 2019/01/03(木) 23:40:33

誓いの盾 スヴェル

>>-532
僕えむかとさん上司だったら出世できないわ。

まぁもともと可愛がってくれる人は少ないタイプだけど。

( 380 ) 2019/01/03(木) 23:40:42

【独】 光の精 エルシー

完全にスヴェルくんに任せ切って人外根絶やしにしたらポイ捨てしたクズみたいになってるけどランダムまで行ってる時点で恋人勝利みたいなもんやから許してね

( -534 ) 2019/01/03(木) 23:41:41

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

あとまぁ
「セシリアが潜伏相方だったら勝てるかなー」
と思ったことは一度や二度じゃないです。

そのぐらいには村かった。

( -535 ) 2019/01/03(木) 23:41:50

【独】 【髭】のおじさん カリソン

>>-527
んー面白くないって訳ではないかと。
どうなんだろう。エルシー真が強いのもあったけど
それを正しくとらえて判断していたから、みたいな。

人外は自陣営有利な意見出してましたから
わりと誰が人外か、はわかりやすかったような?

( -536 ) 2019/01/03(木) 23:42:34

【独】 狐さん

買ってるからいいのさ>>スヴェル

( -537 ) 2019/01/03(木) 23:42:46

【独】 狐さん

たらさんと同窓?
俺は影に隠れますや

( -538 ) 2019/01/03(木) 23:43:31

【独】 【髭】のおじさん カリソン

>>-530
イチャイチャというか……
BL書いて怒られた()

そうか、標準編成に近いのに入ればいいのね!ラジャー!

( -539 ) 2019/01/03(木) 23:43:56

【独】 狐さん

容認はするがなるのはちょっと……という男心をわかっていただきたい

( -540 ) 2019/01/03(木) 23:45:09

【哩】マイルドな子供 ホクト

>>380
葉っぱさんみたいなのは「あいつは俺が育てた」っていえれば満足だからそのへんしっかりした上司のもとで出世してくれればよろしいのでは。

( 381 ) 2019/01/03(木) 23:45:18

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

>>-535
蝙蝠だとまともに動けたかどうか

( -541 ) 2019/01/03(木) 23:45:31

誓いの盾 スヴェル

いや、僕の結論だけの意見を即採用出来る人って逆にスゴいなって最近思うので、そこは共鳴と占い師の実力ですよ。

だいたいの人は「だから言ったのになぁ」ってなります。

あと、なべちゃんに「お友だちのたらさんも多分いますよ」ってロイスくんの村を紹介してもらいました。
僕らは既にお友だちの模様です。

( 382 ) 2019/01/03(木) 23:46:16

【独】 技巧の博士 ウォーロック

>>379
同村は多いのに同窓はないですねー
狂と狼はあるけど
お世話になりましたっ!

もうちょい修行します

( -542 ) 2019/01/03(木) 23:46:16

【独】 狐さん

謎に上司の話にまで発展してる(傍観)

次は普通の村でも建てるか……
しかし時期が悪いとな……どうせまた人が来ない……

( -543 ) 2019/01/03(木) 23:46:31

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

まともな会社じゃないから上司の話がさっぱりわからん
けどやっぱり色々と苦労してるんだなぁ

( -544 ) 2019/01/03(木) 23:47:41

【独】 【髭】のおじさん カリソン

>>-532
笑いソムリエとしてエルランさんに負けられない。


嘘です。でもネタを見つけると、道に落ちてたパンを反射で啄むハトになってる自覚はある。

( -545 ) 2019/01/03(木) 23:48:13

【独】 【花】街角の花摘み ディエム

スヴェルさん居ませんでしたわよね?

( -546 ) 2019/01/03(木) 23:48:25

【哩】マイルドな子供 ホクト

だって葉っぱさんしつこいんだもんw<上司の話

>>-541
とりすさんは人外のほうがイキイキできるって葉っぱさんが言ってた気がする

( 383 ) 2019/01/03(木) 23:48:35

【独】 狐さん

俺ん所はいい上司
しかし同僚(年上)は常に怒られてるからなあ
そいつの上司が悪いのか、同僚がぽんなのか
多分両方

( -547 ) 2019/01/03(木) 23:48:43

【独】 狐さん

>>383
俺も聞いたことある

( -548 ) 2019/01/03(木) 23:49:21

誓いの盾 スヴェル

>>381
これなぁ。
これ言う人って大体好きにやらせてくれない人なんだよね。
「別あなたに育てられたわけじゃないし、特別扱いしてもらった記憶もない」という感情が隠しきれてないんだと思う。

( 384 ) 2019/01/03(木) 23:49:32

【独】 【髭】のおじさん カリソン

標準編成に照入れてくれたら即入る。

( -549 ) 2019/01/03(木) 23:50:09

【独】 狐さん

その照は俺専用

( -550 ) 2019/01/03(木) 23:50:35

誓いの盾 スヴェル

あ、「狐さんは俺が育てた」みたいにあんさんに言ったけど、あれネタだから。

( 385 ) 2019/01/03(木) 23:50:50

【哩】マイルドな子供 ホクト、誓いの盾 スヴェル そりゃそうだろうなとは。

( A84 ) 2019/01/03(木) 23:50:53

【戒】めの断罪人 セシリア

>>383
んー、窓ありで話すのが好きなだけだから人狼は楽しくやってる
白人外は弱い気がするし、蝙蝠とかだと庇うの下手か!ってなってそう

( 386 ) 2019/01/03(木) 23:51:02

【独】 【髭】のおじさん カリソン

たかしの村入りません(ガチギレ

( -551 ) 2019/01/03(木) 23:51:15

【独】 光の精 エルシー

>>382
初日にとりあえず狼占えてるからとりあえず当たるんだなってなってたのもあるとは思うし、いうほど結論だけってわけではなくて必要なとこは抑えてたかなと思ってます

お友達はお友達でいていいなら嬉しいですけどそんな村の勧めかたあり…?

( -552 ) 2019/01/03(木) 23:51:18

【独】 狐さん

ファミリーかファミリーじゃないかと言われたら微妙な塩梅ですな
塩梅美味い

( -553 ) 2019/01/03(木) 23:51:50

( 387 ) 2019/01/03(木) 23:51:52

【独】 狐さん

>>-551
じゃあ村をてるてるに置き換える
そうすればみんな仲良し

( -554 ) 2019/01/03(木) 23:52:21

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

育てた覚えもない別部署の人を「あいつは俺が育てた」っていうのはこう、一度は言いたいって話。

実際にそんなことできるほど神経太くないわw

( -555 ) 2019/01/03(木) 23:52:34

誓いの盾 スヴェル

>>-546
あれ見学も時間退出だった?
見に行ったら出されてた。

( 388 ) 2019/01/03(木) 23:52:34

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

>>-554
クソゲーになりそう

( -556 ) 2019/01/03(木) 23:53:35

光の精 エルシー

見学も自動退出ありですね
大抵どこもそうではと思うけど瓜は違うのかな

( 389 ) 2019/01/03(木) 23:53:46

【独】 【髭】のおじさん カリソン

>>-554
村はじまんねーよ!!

( -557 ) 2019/01/03(木) 23:53:49

森の妖精さん コロちゃん

照は好きだけどっ、照COして早めに吊ってもらう一連の流れがう〜ん……って感じっ

( 390 ) 2019/01/03(木) 23:53:52

【独】 狐さん

わろたwww

>>-555
それはすごいな
俺も言えんわ
育ててても言えぬ

( -558 ) 2019/01/03(木) 23:54:03

技巧の博士 ウォーロック

>>-549
はーい。オレも!

( 391 ) 2019/01/03(木) 23:54:22

【独】 狐さん

退出なしにはできたはず?
見物人はいなくならないかもな?

( -559 ) 2019/01/03(木) 23:54:37

【独】 うさたん ヤガミ

・ㅅ)テルテルになりたい人生でした(むり

( -560 ) 2019/01/03(木) 23:55:11

【独】 狐さん

村は始まる
始まるが
俺を殺せ!俺を殺せ!
がすごい始まる

( -561 ) 2019/01/03(木) 23:55:15

【独】 狐さん

それで狼に媚を売ってみたり
するやつも現れる

( -562 ) 2019/01/03(木) 23:55:42

技巧の博士 ウォーロック

照は照CO禁止にしよう

( 392 ) 2019/01/03(木) 23:55:45

光の精 エルシー

てるてるって吊られる方だっけ

( 393 ) 2019/01/03(木) 23:56:11

【独】 緑の徽章 レンカ

照やるのは5月の村でおなかいっぱい。

希望を蹴ったひとにはごめんなさいとしか(

( -563 ) 2019/01/03(木) 23:56:25

【独】 うさたん ヤガミ

>>390
そこで素直にCOして吊られるとか
それはそれでなんちゅうか…微妙やね

一応、吊られるからには
それなりのことをしてから吊られたい
それなりのことをしても大抵死ぬから(

( -564 ) 2019/01/03(木) 23:57:15

【戒】めの断罪人 セシリア

照CO禁止なら存在しない役職COするしか……

( 394 ) 2019/01/03(木) 23:57:36

【独】 狐さん

しかし啀み合うてるてる

( -565 ) 2019/01/03(木) 23:58:03

【哩】マイルドな子供 ホクト

まぁ、葉っぱさんがこっちを上司に見立てて話す時点でむしろ居心地悪いとこはあるんでそのへんで勘弁してつかぁさいw

>>386
えむさんほどじゃあるまい

( 395 ) 2019/01/03(木) 23:58:07

【独】 狐さん

狼は勝ち確定だな、それ

( -566 ) 2019/01/03(木) 23:58:14

誓いの盾 スヴェル

なるほど、普通に自動退出だったか仕方ない。
「狐さんの村と被ってるのは袂をわかったのかな??」とだけ独り言を残した記憶あります。

ほんとに袂をわかってたとは。

( 396 ) 2019/01/03(木) 23:58:39

光の精 エルシー

夢てるてるとか闇魚とか欲しい

( 397 ) 2019/01/03(木) 23:58:40

【独】 狐さん

むしろ狼が、誰を殺そうかな〜的な遊びを始める
好感度競い合い?

( -567 ) 2019/01/03(木) 23:59:08

誓いの盾 スヴェル

>>395
もともと上司例えが好きなのはせんちゃんなんですが、話してると影響されました。
えむかとさんは親戚のおじさんです。

( 398 ) 2019/01/03(木) 23:59:49

【独】 狐さん

割と建てる予定はあったな
そこで鶴の一声ならぬ葉っぱさんの一声があったので立てました

( -568 ) 2019/01/03(木) 23:59:53

【独】 狐さん

夢、とは?

( -569 ) 2019/01/04(金) 00:00:15

【独】 光の精 エルシー

天さんは保護者疲れしてるだけでなんだかんだ気にはかけてますけどそう言ったら否定するので内緒ですよ

( -570 ) 2019/01/04(金) 00:00:25

【独】 誓いの盾 スヴェル

>>-560なつかさん
狼似合ってましたよ。
無理して参加してくれてありがとう。
むぎゅー。

( -571 ) 2019/01/04(金) 00:00:59

【独】 狐さん

疲れてはないが
むしろ俺はあやつの保護者なのか?
お節介はあんまりしない主義でな

( -572 ) 2019/01/04(金) 00:01:02

【戒】めの断罪人 セシリア

村占霊狩照照照照照照照照狼狂狂狂

こういうのだとどうなるんだ?
全員で照CO合戦?

( 399 ) 2019/01/04(金) 00:01:06

光の精 エルシー

>>-569
んー深く考えてないけど、てるてるって表示されてる村人は弱すぎるから村人って表示されてるてるてるかなー

いやそれも厳しいか
なんか上手くバランスとって

( 400 ) 2019/01/04(金) 00:01:26

【独】 うさたん ヤガミ

恋の思い込み役職もしたことあるけど
恋窓に撃った相手が来なくて、
これは思い込みなんじゃろな…と分かって
やっぱりそうと、エピで分かるのもなかなか

うД )ぴゃーっ

( -573 ) 2019/01/04(金) 00:01:59

【髭】のおじさん カリソン

エルランさん、もふもふ。

この顔でごめんね。

( 401 ) 2019/01/04(金) 00:02:01

【独】 狐さん

とりあえず、麻呂?だかなんだか知らんが
今は話を聞けない反抗期だろ
知らんが

今話すのは得策ではないことはわかるし
俺がなんも言わなくてもみんなが教えてるからいいと思いましたまる

( -574 ) 2019/01/04(金) 00:02:06

【独】 狐さん

>>399
せやな

( -575 ) 2019/01/04(金) 00:02:36

技巧の博士 ウォーロック

照出てきてくれたら吊るよー
→はーい!
じゃない流れが見たいんス

自分が照ならそうしたい気もするけど、出てきたら吊るよって言われたら出ちゃいそう
なんでCO禁止が良いかなーとか

( 402 ) 2019/01/04(金) 00:03:07

【独】 狐さん

それで村建てて人が来るなら
まあ、しばらくだったあとぐらいに立てるけど(くそ)

( -576 ) 2019/01/04(金) 00:03:14

【独】 狐さん

>>400
ま、任せとけ?

てるてるCO禁止にはしたくないから
縄をギッチギチにしてやれば良い

( -577 ) 2019/01/04(金) 00:03:57

【独】 うさたん ヤガミ

>>399
魚も混ぜたってや…
狼はやっぱりちろーでええから(

( -578 ) 2019/01/04(金) 00:03:57

技巧の博士 ウォーロック

照だらけ笑うw
良いなあ

( 403 ) 2019/01/04(金) 00:04:00

光の精 エルシー

多分CO禁止てるてるは弱すぎるんで豚くらい強くないと無理では

( 404 ) 2019/01/04(金) 00:04:05

【独】 誓いの盾 スヴェル

>>-570
言うて仲間を大切にしますからねぇ。

( -579 ) 2019/01/04(金) 00:04:10

【独】 【髭】のおじさん カリソン

そういえばせんちゃん、インフルしんどそうね。
お大事に!

( -580 ) 2019/01/04(金) 00:04:14

【独】 狐さん

それだけで村は殺せない状況、になる
し、すると、てるてるも出てこない

( -581 ) 2019/01/04(金) 00:04:18

【独】 狐さん

あれは仲間ではない

( -582 ) 2019/01/04(金) 00:05:01

【戒】めの断罪人 セシリア

>>-575
狼はCOするんだろうけど面白くなさそうだね
一発ネタにもならなさそう

>>402
照吊る手数たりなくするしかないですね

( 405 ) 2019/01/04(金) 00:05:10

【独】 緑の徽章 レンカ

>>401まげさん
そんな。じゅうぶん似合ってましたよ…?
(って言っていいのかどうか…)

お疲れ様でした。もふもふ。

( -583 ) 2019/01/04(金) 00:05:35

( 406 ) 2019/01/04(金) 00:05:47

【哩】マイルドな子供 ホクト

>>398
なるほろ。

>>-545
たぶんエルランさんも笑いソムリエとかで張り合われるとは思っていなかったろうですよw

( 407 ) 2019/01/04(金) 00:05:53

【独】 うさたん ヤガミ

>>-571
また、はっぱさんにたらされたー
直近はむらかぶなんで来られなかったけど
はっぱさんは安定のはっぱさんだった

うㅅ)また、たらされたー

( -584 ) 2019/01/04(金) 00:06:23

【独】 狐さん

寝るか……

( -585 ) 2019/01/04(金) 00:07:29

【髭】のおじさん カリソン

>>399
照と狼が狼COして、照以外は皆お茶飲みながら雑談して誰つるー?ってやるのかしら。

うーん、あたしは発想力がない。

( 408 ) 2019/01/04(金) 00:07:29

【独】 緑の徽章 レンカ

私は他者に笑いを与えることは基本しないから……

今回は昆布さんが卑怯すぎてダメ(

( -586 ) 2019/01/04(金) 00:07:31

誓いの盾 スヴェル

あぁそうだせんちゃんお疲れ。
年明けから働きすぎたのかな。
有給で堂々と休みたまえ。

( 409 ) 2019/01/04(金) 00:07:42

【独】 緑の徽章 レンカ

こがみさんおやすみなさい。

村をありがとうございました。

( -587 ) 2019/01/04(金) 00:08:09

【独】 【髭】のおじさん カリソン

おやすみ😘

( -588 ) 2019/01/04(金) 00:08:30

【独】 狐さん

村は照以外を殺したいだろうし
やはり照陣営と村陣営と占い陣営に分かれる?とかか?

( -589 ) 2019/01/04(金) 00:08:31

【独】 狐さん

何やかんやで照COしずに普通に村として死ぬと思う

( -590 ) 2019/01/04(金) 00:08:51

【独】 うさたん ヤガミ

って、わたし今日から次村なんorz

本当はそこもあって見物のつもりでしたが
どうしようもないアホミスして
すみませんでした…むりはいくないですね

( -591 ) 2019/01/04(金) 00:09:14

【独】 狐さん

他の人は知らないが
俺は村立てるのに
そんな苦労してないぞ

ノリとノリだからな
むしろ参加してくれてありが……センキュー

( -592 ) 2019/01/04(金) 00:09:56

【独】 狐さん

がんばれやがみ

( -593 ) 2019/01/04(金) 00:10:16

【独】 【髭】のおじさん カリソン

>>-583
労いやいたわりや親愛の気持ちなどを表す魔法の言葉もふもふが、この顔だとキツすぎてね…。

まあ、オネエキャラは当たりがキツくなくてやりやすかったわ。ありがと❤

( -594 ) 2019/01/04(金) 00:10:31

【独】 誓いの盾 スヴェル

村かぶりのことをむらかぶというんですね。

僕が選ぶ人はいい人しかいないので、なつかさんはいい人ということです。

ただここ数年、友人せんちゃんに人選センスを無茶苦茶言われるので、そこで死んでるせんちゃんにも一言絡んでおいて頂けると嬉しいです。
お手数かけてすみませんがよろしくお願いします、むぎゅむぎゅ。

( -595 ) 2019/01/04(金) 00:11:14

【独】 緑の徽章 レンカ

>>-591ヤガミさん
お疲れ様でした。
どうか村が原因で体調を崩すようなことは、ぐれぐれもなさらぬよう……


やっぱプロでスヴェル止めて正解だった(本音)

( -596 ) 2019/01/04(金) 00:11:18

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

>>-592
人集まらない時ヒヤヒヤしなかったですか?
自分が村建てた時は凄い焦ってた

( -597 ) 2019/01/04(金) 00:11:30

【独】 【髭】のおじさん カリソン

ヤガミがんばって。


プロで心配したけど、ちゃんと葉っぱさんと幼馴染だったみたいで良かった、と思いました。(感想文

( -598 ) 2019/01/04(金) 00:11:40

【独】 うさたん ヤガミ

ポカミスやったけど、
アリスもうさぎもドロップも好きやし

みんなええひとやったので
楽しかったです

うㅅ)ありがとうございます

( -599 ) 2019/01/04(金) 00:12:58

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

ヤガミさんいってらっしゃい。
次はLWCOとかしないですむよう祈ってますよ。

さて、こちらもそろそろ寝るとします。
また明日、かな?
エピ延長とかもあるんだっけか。
ついでに試しておくといいよ(悪魔の囁き

( -600 ) 2019/01/04(金) 00:13:20

【独】 誓いの盾 スヴェル

>>-591
ご無理なさらず。
むぎゅー。

( -601 ) 2019/01/04(金) 00:13:43

【独】 【髭】のおじさん カリソン

>>407>>-586

エルランさんに草って言われると、小さくガッツポーズしてる程度には、エルランさんを笑いソムリエ的に見てたわ。

( -602 ) 2019/01/04(金) 00:13:54

うさたん ヤガミ、うㅅ)みんな、ありがとうございます  ( B85 )


【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

ヤガミさんお疲れ様

( -603 ) 2019/01/04(金) 00:14:31

【哩】マイルドな子供 ホクト、うさたん ヤガミ そういえばうさうさ同盟だった、むぎゅー

( A86 ) 2019/01/04(金) 00:15:00

星見 ミカボシ☆☆★

すごくどうでもいいことなんですけどぉ、スヴェルちゃん→花笠ちゃんの口説きにだれも欠片すら恋塗りとかしなかったのでなんでなんですぅ?
ネタですら誰も触れなかったのでそういうものかとスルーしましたがぁ。

( 410 ) 2019/01/04(金) 00:15:03

【髭】のおじさん カリソン、うさたん ヤガミを抱きしめて、おやすみの投げキッス❤

( A87 ) 2019/01/04(金) 00:15:36

【独】 誓いの盾 スヴェル

>>-596>>-598
その節はお手数かけて申し訳ありませんでした。

( -604 ) 2019/01/04(金) 00:15:43

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

照村はCO禁止にしないと初日からPPしてくるのでは?
流れは読んでない

( -605 ) 2019/01/04(金) 00:16:30

誓いの盾 スヴェル

>>410
スヴェルが通常運転だったからでは。

( 411 ) 2019/01/04(金) 00:17:13

【独】 狐さん

思い出した
PPされてあれだな平和連発されて死ぬのでは
てるてる

( -606 ) 2019/01/04(金) 00:17:26

【独】 誓いの盾 スヴェル

またやってしまってる件はこのまま流れろ!

( -607 ) 2019/01/04(金) 00:17:55

【哩】マイルドな子供 ホクト

どっちかというと花笠さんの側にそんな雰囲気がなかったから・・・かなぁ・・・

( 412 ) 2019/01/04(金) 00:18:10

誓いの盾 スヴェル

エピ延長は国主案件だったのでは。

( 413 ) 2019/01/04(金) 00:18:37

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

なるほどぉ?
私ですらモリーちゃんに狐神ちゃんと恋してないか言われたぐらいなんでぇ、ネタですら触れられないのは何か見落としていたのかなと思ってたんですけどぉ。

( -608 ) 2019/01/04(金) 00:18:57

【独】 緑の徽章 レンカ

>>-602まげさん
どういうことなの……(困惑)

そういえば、はっぱさんが全力でえむかとさんぶん殴り続けてる例のログとかメチャクチャ楽しんで読んでたよ(←助ける気ゼロ)

( -609 ) 2019/01/04(金) 00:19:05

【哩】マイルドな子供 ホクト、あ、そうなのね<エピ延長は国主案件

( A88 ) 2019/01/04(金) 00:19:07

( 414 ) 2019/01/04(金) 00:19:09

【独】 狐さん

えんちょって何処にあるの

( -610 ) 2019/01/04(金) 00:19:24

森の妖精さん コロちゃん

コロちゃんだよっ
コロちゃんはねっ、森の妖精さんだよっ

これで掴みはバッチリだったねっ

( 415 ) 2019/01/04(金) 00:19:34

緑の徽章 レンカ、誓いの盾 スヴェルを慰めた。

( A89 ) 2019/01/04(金) 00:19:41

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

そんちょは儂じゃよ

( -611 ) 2019/01/04(金) 00:19:44

誓いの盾 スヴェル

地震で大変だと思うのもあって無理しない方がいいかもですね。

( 416 ) 2019/01/04(金) 00:20:00

【独】 狐さん

だよな、びびった

( -612 ) 2019/01/04(金) 00:20:02

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

コロちゃんちゃんだぁ

( -613 ) 2019/01/04(金) 00:20:04

【独】 狐さん

さよならすいほー

( -614 ) 2019/01/04(金) 00:20:16

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

おやすいほーと言いなさい

( -615 ) 2019/01/04(金) 00:20:28

森の妖精さん コロちゃん、あと2日もあるんだよっ。エピ長いねっ

( A90 ) 2019/01/04(金) 00:20:31

【独】 産土神 キクヒメ

こっちも話せるんか
げへへへ

( -616 ) 2019/01/04(金) 00:20:45

【独】 産土神 キクヒメ

ぐえっへっへ

( -617 ) 2019/01/04(金) 00:20:58

森の妖精さん コロちゃん、おやすいほっ、ラリホッ  ( B91 )


【独】 産土神 キクヒメ

2日間はなし倒したるでぇ

( -618 ) 2019/01/04(金) 00:21:28

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

今更すぎるけどスヴェルちゃん求婚じゃん
人外あるなら狼だと思ってた

( -619 ) 2019/01/04(金) 00:21:40

誓いの盾 スヴェル、緑の徽章 レンカを抱きしめた。

( A92 ) 2019/01/04(金) 00:21:43

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

まぁ、スヴェル人外だと思い込んでも墓さん落ちするまで求婚とか思いつきもしなかったのはそうですね。
狼じゃなきゃ狂人だろうとは。

( -620 ) 2019/01/04(金) 00:21:49

【独】 産土神 キクヒメ

求婚じゃろ

( -621 ) 2019/01/04(金) 00:21:59

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

キクヒメちゃんそんなキャラじゃなかったじゃないですかぁ。
捕まえて洗脳ですかぁ?
狐神ちゃんは鬼畜ですねぇ。

( -622 ) 2019/01/04(金) 00:22:28

【独】 産土神 キクヒメ

狂人俺だし
狼いないと思ってたし
コウモリも無さげだったんで
恋しか残ってなかった
枠が

( -623 ) 2019/01/04(金) 00:22:34

【髭】のおじさん カリソン

>>410ミカボシ
あたしは、RPなんだろうな、というのと
それとは別に求婚にしか見えなかったので
RPに絡むのが面倒で、ガチ部分のみ触れたという感じよ。

葉っぱさんが女の子口説いてるのいつものことだからというのもあるかしら…?

( 417 ) 2019/01/04(金) 00:22:50

誓いの盾 スヴェル

エルランさん、それどこの話ですか?

( 418 ) 2019/01/04(金) 00:22:58

【独】 産土神 キクヒメ

あら、失礼しましたわ
おほほ

( -624 ) 2019/01/04(金) 00:23:02

【独】 産土神 キクヒメ

RP疲れるんじゃよ
せめてこの老人口調で話させてくれな
頼む

妾とか言っとけばそれっぽいじゃろて

( -625 ) 2019/01/04(金) 00:24:00

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

推理の雰囲気からパッション狼やと思ってたけど
求婚ならあれ普通の推理やってんなぁ

やっぱパッションって糞だわ霊纏してきます

( -626 ) 2019/01/04(金) 00:24:16

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

たぶんおっ○○○○すたーとまみーで同村したやつでは

( -627 ) 2019/01/04(金) 00:24:19

誓いの盾 スヴェル

えむかとさんが包帯男の元旦那だったときですかね。

( 419 ) 2019/01/04(金) 00:24:46

【独】 産土神 キクヒメ

女の子口説いてるのは通常運転、
花笠が冷たすぎた
表で出しすぎて逆に?

があげれらるのかの?

( -628 ) 2019/01/04(金) 00:25:07

【哩】マイルドな子供 ホクト、それそれ

( A93 ) 2019/01/04(金) 00:25:18

【独】 【髭】のおじさん カリソン

>>-609
エルランちゃんの笑顔が好きってことよ❤

( -629 ) 2019/01/04(金) 00:26:03

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

なるほどぉ。

( -630 ) 2019/01/04(金) 00:26:09

【哩】マイルドな子供 ホクト、ではこんどこそ離脱。おやすみ

( A94 ) 2019/01/04(金) 00:26:14

【独】 産土神 キクヒメ

色々抜けすぎは
妾も賛同じゃな

しかしそう言う人なのじゃ
強いて言うなら推理当たってるのが人外

( -631 ) 2019/01/04(金) 00:26:32

誓いの盾 スヴェル

あぁ、あれは楽しかったですね。

権力闘争にあたってああいうポジション取り出来るようにしときたかったんで。

強者の陰から毒矢射ってました。

( 420 ) 2019/01/04(金) 00:27:03

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

狐神ちゃんランダムで狂人引いてんのな
やっぱり初手で吊っとこ

( -632 ) 2019/01/04(金) 00:27:17

【独】 産土神 キクヒメ

かっかっか
なかなか寝られぬのう
弱った弱った

( -633 ) 2019/01/04(金) 00:27:18

【独】 緑の徽章 レンカ

え?
5月のせんちゅさん村のエピラスト1時間。

てか私はっぱさんになにか怖がらせるようなこと言ったかな(無自覚)

( -634 ) 2019/01/04(金) 00:27:33

【独】 産土神 キクヒメ

やめとくれやめとくれ

こう見えてもまだ村率が高いんじゃよ
というか、この村人外だらけじゃから、人外になるのは自然じゃ
ノーカンじゃ

( -635 ) 2019/01/04(金) 00:28:17

【独】 【髭】のおじさん カリソン

寝た人おやすみなさい。

あたしも寝るわぁ。

( -636 ) 2019/01/04(金) 00:28:38

【独】 産土神 キクヒメ

今度こそ寝るかの

( -637 ) 2019/01/04(金) 00:28:54

【髭】のおじさん カリソン、ぐんない❤  ( B95 )


【独】 緑の徽章 レンカ

>>-629まげさん
あ、ありがとうございます…(照れ隠し)

( -638 ) 2019/01/04(金) 00:28:59

誓いの盾 スヴェル

あぁ、えむかとさんが僕の彼女に手を出して妊娠させた案件ですか。

( 421 ) 2019/01/04(金) 00:29:05

【独】 緑の徽章 レンカ

おやすいほー。

( -639 ) 2019/01/04(金) 00:29:36

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

抜けすぎというより、なんか推理の重さ軽さのバランスがあれだと
ほんで盤見易く仲間切りやすいのが狼かなと
まあ考察してないんでほんまに雰囲気だけやけど

( -640 ) 2019/01/04(金) 00:29:38

誓いの盾 スヴェル

まげっちおやすみー。

( 422 ) 2019/01/04(金) 00:30:04

【独】 光の精 エルシー

スヴェルさんは自分が恋してるならどうなっとりますかって話にひたすら花笠さんと恋してない方向だったのであー恋してそみたいには思いました

どっちが本体ってのまでは当たらなかったですけど

( -641 ) 2019/01/04(金) 00:31:03

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

ぶっちゃけ花笠ちゃんがむらむら(村村)してたことしか読んでないし

カオス村で占霊以外引いたのはじめてやし狐神ちゃんに八つ当たりしとこ

( -642 ) 2019/01/04(金) 00:31:24

技巧の博士 ウォーロック

ヤガミさんはお疲れ様ッス
次村もがんばってください

( 423 ) 2019/01/04(金) 00:31:25

【独】 誓いの盾 スヴェル

>>-634
プロから続く威圧感を勝手に感じてるだけだと思います。
気にしないでください。
むぎゅー。

( -643 ) 2019/01/04(金) 00:32:42

誓いの盾 スヴェル

>>-641
これは実際恋してるっていう実感がなかったので、逆に過敏になってたと思いますね。

( 424 ) 2019/01/04(金) 00:34:21

【独】 光の精 エルシー

あなたが狼なら今どういう状況ですかみたいな質問ってやっぱり実際の状況無意識に避けちゃうんですよねみたいな感じなんですね
最近あんまり見ない質問だけど積極的に投げてこ

( -644 ) 2019/01/04(金) 00:35:19

誓いの盾 スヴェル

実際村で、恋ログなければどんな返しだったんだろうなぁ。

想像つかない。

( 425 ) 2019/01/04(金) 00:36:06

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

狼の時この状況作ります的なこと言って狐神ちゃんに殺されたことある

( -645 ) 2019/01/04(金) 00:37:33

誓いの盾 スヴェル

恋してるっていう実感というか、放置されてるっていう実際の感情から、そこを肯定されたくないという気持ちが強く出すぎたというか。
まぁ恋窓があったがゆえの反応だったのは間違いない。

( 426 ) 2019/01/04(金) 00:38:27

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

エルシーちゃんそういえば、ディエムちゃん蝙蝠に見てたのに、スヴェルちゃんが言ったらホクトちゃん占いすんなり受け入れたじゃん
あそこなんか理由あるのん?
次の日スヴェルちゃんの、ヤガミちゃん占いには乗り気じゃなかったし

( -646 ) 2019/01/04(金) 00:40:34

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

ああー、放置されてる云々
確かに

( -647 ) 2019/01/04(金) 00:41:29

【独】 光の精 エルシー

たぶんそんなの花笠に撃ってるに決まってる的な反応したと思うし、そういう意味ではもっと窓でイチャイチャしてたら村ならこういうだろって考えて花笠に撃ってまーすって言えただろうからそういう意味では運が良かったのはあるかな

( -648 ) 2019/01/04(金) 00:42:04

誓いの盾 スヴェル

>>-648
心に余裕のあった序盤では自分で議題として置いて花笠って言ったのに、終盤狐さんって言ってた(笑)

( 427 ) 2019/01/04(金) 00:44:52

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

ん、聞きたいのは逆かな
散々『自分よりも当ててる人を云々』言ってたのに急にテノヒラクルーするから
ほん?と

( -649 ) 2019/01/04(金) 00:45:24

光の精 エルシー

そんなにクルーしてなくないですか

( 428 ) 2019/01/04(金) 00:48:47

誓いの盾 スヴェル

>>1:523>>1:525これか。

笑っちゃうな。

( 429 ) 2019/01/04(金) 00:49:03

光の精 エルシー

どっちかというと狐さん占いよりヤガミ狐の話への反発ですかね
それは書いてある通りの理由ですかね

( 430 ) 2019/01/04(金) 00:49:31

誓いの盾 スヴェル

あ、花笠は、ラブレターと地上での質問に、余裕があるときに回答してくれると嬉しいな。
[寝顔を撫でた]

( 431 ) 2019/01/04(金) 00:54:12

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

ああなるほど、そういうことね。

次の日か次の次の日ぐらいから急に最村位置のスヴェルちゃん人外説が出始めたから
なんか嵌められてるん?と思わなくもなかったの

( -650 ) 2019/01/04(金) 00:54:16

【独】 緑の徽章 レンカ

ディエムの存在がどうしてもちらついて、スヴェル人外の求→花笠は4dまで考えもしなかったですね…。

( -651 ) 2019/01/04(金) 00:57:20

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

花笠ちゃん狩人やってんね
なんというか、狼ちゃんのガチャ運の悪さよ

( -652 ) 2019/01/04(金) 00:57:29

誓いの盾 スヴェル

僕的には明らかに失速しておかしなことも言い始めてたけど、エルシーとのコミュニケーションは出来るだけするようにしてたつもり。

( 432 ) 2019/01/04(金) 00:57:38

誓いの盾 スヴェル

護衛先が明らかじゃなかった初回とか思いきってエルシーいってみても良かったかなとは思うけど、僕は狼も襲撃も下手なので、単なる結果論からの妄想。

( 433 ) 2019/01/04(金) 00:59:30

【独】 光の精 エルシー

実際私があー人外あるかもなーって思ったのはあの質問からだったのでやっぱり日に日に思考負担増えてたんでしょうね

( -653 ) 2019/01/04(金) 01:00:05

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

エルシーちゃんの信用って最初からダントツなんでしたっけ
じゃないなら3/4や2/3ハズレの占師は行きづらいんじゃないかなあ

一部被せてあるから確定もしづらいしね

( -654 ) 2019/01/04(金) 01:01:45

誓いの盾 スヴェル

>>-651
そこ関連の狐さんとのせめぎあいは苦しかった…

( 434 ) 2019/01/04(金) 01:02:53

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

いや、ディエムちゃん吊ったから2/3か1/2ハズレか
それなら即抜きもありなんかな

ならなんでうち占い先被せてるんですかねぇ

( -655 ) 2019/01/04(金) 01:03:27

光の精 エルシー

>>-654
全然そんなことはないけど、村に見られてる人の真に見てるところがエルシーちゃんだったのでそんな感じのムーブはありましたね
共鳴はホクト見てましたが

( 435 ) 2019/01/04(金) 01:04:36

【独】 緑の徽章 レンカ

>>-643はっぱさん
いあつかん…

闇鍋から、1週間ぐらい体調不良ひきずって、長期の世界を勧めてきた旧友に身体壊されるなら長期やめてくれって言われちゃって(
なんとなく余裕なかったのかもなあ…。

あとえむかとさん落ちてくるの早すぎだし()

ごめんなさいね。むぎゅむぎゅ。

( -656 ) 2019/01/04(金) 01:05:42

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

ディエムちゃんエンジョイ恋は私もあると思ったわねぇ。

あの日周辺、狐神ちゃん盤面見えてたからスヴェルちゃん殺しに言ってたのか。
こわいわぁ。

( -657 ) 2019/01/04(金) 01:06:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

光の精 エルシー
110(109)回 残106pt
人形 モリー
22(65)回 残2126pt 飴

犠牲者 (7)

産土神 キクヒメ (2d)
0(107)回 残1793pt 飴
【哩】マイルドな子供 ホクト (3d)
136(142)回 残123pt
【仏】実はフランス人 JOJO (3d)
18(0)回 残3526pt 飴飴
【戒】めの断罪人 セシリア (4d)
80(98)回 残198pt
狐さん (5d)
6(320)回 残5pt 飴飴
星見 ミカボシ☆☆★ (6d)
1(72)回 残2280pt 飴飴
誓いの盾 スヴェル (6d)
297(71)回 残6pt

処刑者 (5)

【花】街角の花摘み ディエム (3d)
0(157)回 残458pt 飴
うさたん ヤガミ (4d)
0(28)回 残3351pt
【髭】のおじさん カリソン (5d)
45(75)回 残996pt
金平糖売り 花笠 (6d)
76(2)回 残1717pt 飴飴
お菓子売り くるみ (7d)
81(14)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

ヒガンバナ型パクチー Saika (1d)
41(1)回 残3083pt 飴飴
艷女 セリハ (1d)
132(0)回 残1136pt
藍染 (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
【気】気紛れ者 空木 (1d)
0(10)回 残3789pt 飴飴
緑の徽章 レンカ (1d)
5(99)回 残1668pt
狛狐 朱 (1d)
2(0)回 残3956pt 飴飴
狐面 ミゲツ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
追っかけ ジブリル (1d)
4(3)回 残3857pt 飴飴
森の妖精さん コロちゃん (1d)
66(55)回 残1449pt
技巧の博士 ウォーロック (1d)
41(43)回 残2112pt
女学生 撫子 (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
出遅れた人 ローズ (7d)
1(6)回 残3847pt 飴飴
起動戦士幼筋肉 シャルロッテ (7d)
40(0)回 残3139pt 飴
くま (7d)
19(0)回 残3608pt
飴売り エニグマ (7d)
32(36)回 残2476pt
巫女 サクヤ (7d)
2(0)回 残3974pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■