人狼物語(瓜科国)


1896 【ゆるガチ】年越し村【立会不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


誓いの盾 スヴェル>>1157が遺言です。

( A244 ) 2019/01/06(日) 01:16:23

【戒】めの断罪人 セシリア、誓いの盾 スヴェルに、女性の年齢を話題にしたばっかりに

( A245 ) 2019/01/06(日) 01:16:49

ヒガンバナ型パクチー Saika

パクチーお疲れ様

( 1162 ) 2019/01/06(日) 01:17:25

飴売り エニグマ

なんでや鍋うまいだろ!?

はっ、ついうっかり地がでてしまいました。失礼。

( 1163 ) 2019/01/06(日) 01:17:52

誓いの盾 スヴェル、うん、旨い。たくさん食べてたくさんしよう!

( A246 ) 2019/01/06(日) 01:18:34

誓いの盾 スヴェル、まぎさんお疲れさまでーす。

( A247 ) 2019/01/06(日) 01:18:54

【独】 緑の徽章 レンカ

どんだけ鍋すっきゃねんな

( -1447 ) 2019/01/06(日) 01:19:20

誓いの盾 スヴェル、よし、どさまぎできたかな。

( A248 ) 2019/01/06(日) 01:19:39

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

鍋は良いですよね、湯豆腐美味しいですよね

( -1448 ) 2019/01/06(日) 01:20:00

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

鍋をかぶって踊る宴会芸でも持ってるんじゃないのかな

( -1449 ) 2019/01/06(日) 01:20:22

飴売り エニグマ

また喉枯れてますね
この遺言では、ワタクシが疑われてしまうではないですか

( 1164 ) 2019/01/06(日) 01:20:23

誓いの盾 スヴェル、みんなも来てやる?

( A249 ) 2019/01/06(日) 01:20:44

飴売り エニグマ

パクチーお疲れ様でした。
また機会があったらパクチー食べます

( 1165 ) 2019/01/06(日) 01:21:56

誓いの盾 スヴェル、ふぇっちゃんかなべちゃんかさかちゃんこないかなぁ

( A250 ) 2019/01/06(日) 01:22:14

森の妖精さん コロちゃん

よく見たらスヴェルさんptなくなってるっ!
てっきりコロちゃんが殴ったからかとっ……w

( 1166 ) 2019/01/06(日) 01:22:28

誓いの盾 スヴェル、僕はパクチー食べないけどお疲れさまでした。

( A251 ) 2019/01/06(日) 01:22:39

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

パクチーさんが来て「パクチー茶飲め」
こうか

( -1450 ) 2019/01/06(日) 01:23:26

誓いの盾 スヴェル>>1166それも原因の1つ

( A252 ) 2019/01/06(日) 01:23:48

森の妖精さん コロちゃん、飴売り エニグマの右肩にずっと乗りっぱなし。

( A253 ) 2019/01/06(日) 01:24:03

飴売り エニグマ

本当だ殴られてますね
気づいてませんでした

ワタクシを犯人にしようとするとは、業が深いですね!
はやく安室とシャアを呼ばなくては!

( 1167 ) 2019/01/06(日) 01:26:20

誓いの盾 スヴェル、コロちゃんも参加したいってことか。邪魔しないようにね。

( A254 ) 2019/01/06(日) 01:26:35

飴売り エニグマ

[右肩への1ターン毎のダメージ:6]

( 1168 ) 2019/01/06(日) 01:27:07

誓いの盾 スヴェル、脱がせる前に仮面脱がせるのがドキドキタイムだなぁ

( A255 ) 2019/01/06(日) 01:27:43

【独】 飴売り エニグマ

思ったより軽かった
コロちゃんツンデレですか

( -1451 ) 2019/01/06(日) 01:28:25

誓いの盾 スヴェル、ダメだ。ひおさんのHPは9012だから効いてない

( A256 ) 2019/01/06(日) 01:28:46

誓いの盾 スヴェル、たかっ!

( A257 ) 2019/01/06(日) 01:29:04

誓いの盾 スヴェル、仲間じゃなくてラスボス級か。

( A258 ) 2019/01/06(日) 01:29:28

巫女 サクヤ が見物しにやってきました。


巫女 サクヤは、見物人 を希望しました。


巫女 サクヤ

こんばんは

( 1169 ) 2019/01/06(日) 01:29:50

飴売り エニグマ

ドントタッチミーですよ。
誠に残念ながら、飴売りは攻略対象外なのです。

仮面がガスマスクに見えて仕方がありません

( 1170 ) 2019/01/06(日) 01:29:59

巫女 サクヤ誓いの盾 スヴェルのカップにお茶を注いだ。

( A259 ) 2019/01/06(日) 01:30:08 飴

誓いの盾 スヴェル、コロ毒でコロすには1502ターンもかかる。

( A260 ) 2019/01/06(日) 01:30:20

飴売り エニグマ

こんばんはいらっしゃいませ

( 1171 ) 2019/01/06(日) 01:30:41

誓いの盾 スヴェル

その手がありましたか。

僕も別ID1つありました。

ありがとうございます。

( 1172 ) 2019/01/06(日) 01:31:13

【独】 緑の徽章 レンカ

ところでひおさん、自分の旦那さんが即座に別の村で求婚活動している件はどう思いますか?(ぼそっ)

( -1452 ) 2019/01/06(日) 01:31:14

【独】 緑の徽章 レンカ

そういう復活で草

( -1453 ) 2019/01/06(日) 01:31:34

森の妖精さん コロちゃん

コロちゃんは毒じゃないよっ!

あとえっちなのはいけないとおもいますっ

( 1173 ) 2019/01/06(日) 01:32:00

誓いの盾 スヴェル

仮面とった顔はどこかで見れますか?

( 1174 ) 2019/01/06(日) 01:32:42

【戒】めの断罪人 セシリア

コロちゃんの格好はえっちではなかった?

( 1175 ) 2019/01/06(日) 01:32:57

【独】 飴売り エニグマ

>>-1452
ログ読んで即爆笑しt

間違えました。
過去は過去、今は今、未来は未来なので、よいじゃないですか。
ワタクシの事も、よい思い出の端っこくらいにあったらいいな、くらいですね

( -1454 ) 2019/01/06(日) 01:34:25

誓いの盾 スヴェル

ランダムで与えられた仕事を!
全力でこなしたことを!
責められる理不尽な社会!
こんな社会は!私が!ぶっ潰します!

( 1176 ) 2019/01/06(日) 01:34:25

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

レンカちゃんのチップと毒舌って似合うなぁとは。

なんで葉っぱさんと間違えたのか。
やっぱいろいろ削られて血迷ってたのか。

( -1455 ) 2019/01/06(日) 01:35:04

誓いの盾 スヴェル

あーそうなりますか。

すみませんでしたもうすみません。
ぼくなりにがんばったんですよこれで。
しにます。

( 1177 ) 2019/01/06(日) 01:35:12

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

髪型がそうなだけなのにライオンハートとか詐欺もいいところだよなーとは当時から。<ぶっつぶす

( -1456 ) 2019/01/06(日) 01:36:47

誓いの盾 スヴェル

コロちゃんは何も始まってないのに一人で勝手に脱いでました。
通り名は、右肩の変態です。

( 1178 ) 2019/01/06(日) 01:36:52

【独】 飴売り エニグマ

そもそもワタクシの恋遍歴がクズすぎて、人様の事どうこう言えないというかなんというか。

いやまあ楽しんではいます。

( -1457 ) 2019/01/06(日) 01:37:05

【独】 星見 ミカボシ☆☆★

泥酔してるのでここらで
楽しかったですです!
大半は狐神ちゃん就職村で同村した人達ですかね
霊能やってたラーナです
こんな感じの緩さでええならいつでも、ガチガチなら暇な時に呼んでくださいな
狐神ちゃん!村建てたら言ってな!!

顔とスタイルと性格とセンスと知能しか取り柄がないですけど、どうぞよろしくお願いしますですです!

( -1458 ) 2019/01/06(日) 01:37:46

【独】 森の妖精さん コロちゃん

べ、別にお魚さんの相方様は嫉妬なんかしてないけどねっ

( -1459 ) 2019/01/06(日) 01:38:40

誓いの盾 スヴェル

おやすいほー。

飴誰かに置いていってもらえると嬉しいですよ!

( 1179 ) 2019/01/06(日) 01:38:51

【独】 緑の徽章 レンカ

すいほーさんおやすいほーさんでした。

素敵な共鳴者様でした。

( -1460 ) 2019/01/06(日) 01:39:04

【哩】マイルドな子供 ホクト

確かにどれひとつとして人狼で役に立たない

じゃなくて、すいこさんおつかれさま。

( 1180 ) 2019/01/06(日) 01:39:18

【戒】めの断罪人 セシリア、星見 ミカボシ☆☆★に、ナイスおっぱいでした。お休みなさい

( A261 ) 2019/01/06(日) 01:39:34

【独】 森の妖精さん コロちゃん

……今回脱いだっけっ?

( -1461 ) 2019/01/06(日) 01:39:46

森の妖精さん コロちゃん、星見 ミカボシ☆☆★おやすいほーっ!

( A262 ) 2019/01/06(日) 01:40:21

誓いの盾 スヴェル

みかぼしなのに星二つなのが気になりましたー!

( 1181 ) 2019/01/06(日) 01:40:32

【哩】マイルドな子供 ホクト

脱がなくてもわかるでかさだということではないかな。

ジッサイオオキイ

( 1182 ) 2019/01/06(日) 01:40:55

【独】 誓いの盾 スヴェル

一番右のって光ってない…よなぁ??

( -1462 ) 2019/01/06(日) 01:41:30

【独】 誓いの盾 スヴェル

マラカスのセンスもすごい(やばい)

( -1463 ) 2019/01/06(日) 01:42:46

【独】 飴売り エニグマ

センスと知能は大事ですよね
すいほーさんお疲れ様でした

お久しぶりでした

( -1464 ) 2019/01/06(日) 01:43:28

誓いの盾 スヴェル

さて、鍋も食べ終わったし、ひおさん。しよう。

( 1183 ) 2019/01/06(日) 01:43:50

飴売り エニグマ

>>1183
わかりました

雑炊ですね![卵を1(3)個取り出した]

( 1184 ) 2019/01/06(日) 01:45:09

誓いの盾 スヴェル

え。

卵少なくない?

( 1185 ) 2019/01/06(日) 01:45:40

【独】 技巧の博士 ウォーロック

アーラは男性派ッス
レンカちゃんは可愛い

皆さんお疲れ様でしたー
今回もゆるゆる見学させていただきました
いつか、地上でも、ご一緒できたら、良いな、と思っております
どこかで見かけたらよろしくお願いいたします

同村ありがとうございました!
おやすみなさい

( -1465 ) 2019/01/06(日) 01:46:09

飴売り エニグマ

やっぱり少ないですよね?
もう3(3)個くらい入れた方がいいでしょうか?

( 1186 ) 2019/01/06(日) 01:46:19

【独】 飴売り エニグマ

なんなの今回のランダム

( -1466 ) 2019/01/06(日) 01:46:38

【独】 誓いの盾 スヴェル

かがみちゃんお疲れさまー。むぎゅむぎゅ。

( -1467 ) 2019/01/06(日) 01:46:51

技巧の博士 ウォーロック、全員にお辞儀した。ぺこり

( A263 ) 2019/01/06(日) 01:46:52

【独】 飴売り エニグマ

かがみさんと地上同村したい
お疲れ様でした

( -1468 ) 2019/01/06(日) 01:47:16

誓いの盾 スヴェル

中途半端じゃなくて非常に良い◎

たくさん食べて、たくさんしよう。

( 1187 ) 2019/01/06(日) 01:47:40

森の妖精さん コロちゃん、技巧の博士 ウォーロックお疲れ様っ!

( A264 ) 2019/01/06(日) 01:47:51

【独】 緑の徽章 レンカ

かがみさんおやすみなさい。

( -1469 ) 2019/01/06(日) 01:47:57

巫女 サクヤ誓いの盾 スヴェルのカップにお茶を注いだ。

( A265 ) 2019/01/06(日) 01:48:33 飴

巫女 サクヤ

私も来たばかりなんですけどそろそろ寝ます
本当は村たてさんに挨拶したかったんだけどちょっと遅かったですね
みなさんはじめましてお疲れ様でした

( 1188 ) 2019/01/06(日) 01:49:09

【独】 誓いの盾 スヴェル

今回のエルランさんは、いつもとは趣向を変えてお姫様のほうですか?

( -1470 ) 2019/01/06(日) 01:49:21

緑の徽章 レンカ、巫女 サクヤに手を振った。

( A266 ) 2019/01/06(日) 01:49:48

森の妖精さん コロちゃん、巫女 サクヤお疲れ様っ!

( A267 ) 2019/01/06(日) 01:49:56

誓いの盾 スヴェル

飴ありがとうございます、お疲れさまでした。
おやすみなさい。

( 1189 ) 2019/01/06(日) 01:50:52

【独】 緑の徽章 レンカ

一番の理由はやっぱり>>-1212かなあ。

( -1471 ) 2019/01/06(日) 01:51:26

【独】 誓いの盾 スヴェル

茶番なのか何なのかわからなくなってきたけどまぁいいか。

( -1472 ) 2019/01/06(日) 01:51:59

飴売り エニグマ

確認してみたら、秘話ログでこの仮面取れるみたいですね

>>1187
はい、大丈夫ですよ!
ラーメンもうどんもちゃんぽんも豆腐もまだありますので、その点は心配無用です

( 1190 ) 2019/01/06(日) 01:52:14

【独】 誓いの盾 スヴェル

ほんと気使いさんですよね。
エルランさんも、たまにはやりたいようにやってくださいね。

むぎゅむぎゅむぎゅー。

( -1473 ) 2019/01/06(日) 01:53:24

誓いの盾 スヴェル

どこでみられる?

( 1191 ) 2019/01/06(日) 01:54:00

飴売り エニグマ

ソキウス 人狼 でググると作成者様の配布ページがでます
そこから確認できます

( 1192 ) 2019/01/06(日) 01:54:58

森の妖精さん コロちゃん、雑炊を食べている。58点の味。

( A268 ) 2019/01/06(日) 01:55:59

【独】 うさたん ヤガミ

気づいたらもうエピも終わりなんやね…

うㅅ)何日ぶり!

( -1474 ) 2019/01/06(日) 01:57:17

誓いの盾 スヴェル

なるほど。

ありですね。

( 1193 ) 2019/01/06(日) 01:57:45

飴売り エニグマ

58点ですか。これは手厳しい。
まだまだ花嫁修業が必要ですね

それにしても右肩ダメージが酷い

( 1194 ) 2019/01/06(日) 01:58:05

【独】 誓いの盾 スヴェル

なつかさんお疲れさまです、むぎゅー。

( -1475 ) 2019/01/06(日) 01:58:07

うさたん ヤガミ誓いの盾 スヴェルを水っぱらにするターン?

( A269 ) 2019/01/06(日) 01:58:36 飴

森の妖精さん コロちゃん、うさたん ヤガミお疲れ様っ!

( A270 ) 2019/01/06(日) 01:58:43

うさたん ヤガミ誓いの盾 スヴェルをむぎゅーっかえしー

( A271 ) 2019/01/06(日) 01:59:06 飴

飴売り エニグマ

ありですか。安心しました。
そのうち直で確認しにきて下さいね。

もしくは、今度はワタクシが迎えに行きます

( 1195 ) 2019/01/06(日) 01:59:10

うさたん ヤガミ、森の妖精さん コロちゃんもお疲れ様やで

( A272 ) 2019/01/06(日) 01:59:34

【独】 誓いの盾 スヴェル

飴まで頂けるとは。

お礼にほっぺにキスさせていただきますね。ちゅ

( -1476 ) 2019/01/06(日) 01:59:47

誓いの盾 スヴェル

秘話って、赤とラブレターとかの囁きのことですよね?

( 1196 ) 2019/01/06(日) 02:00:39

うさたん ヤガミ、うㅅ)にゃーはずかしー

( A273 ) 2019/01/06(日) 02:01:09

誓いの盾 スヴェル

コロちゃんは最初からずっとシビアな点数を出してるよ。

自分はあまり作らないけど。

( 1197 ) 2019/01/06(日) 02:01:35

【独】 緑の徽章 レンカ

ヤガミさんお疲れ様です。

( -1477 ) 2019/01/06(日) 02:01:40

飴売り エニグマ

赤は別な差分があるので、求婚か共鳴だと思います

いつぞやの年越し村で、共鳴ログがそうなっていたようですし
ふむ、共鳴でも面白そうですね

( 1198 ) 2019/01/06(日) 02:02:28

【独】 緑の徽章 レンカ

ソキウスチップ見て思い出したけど、なんで瓜科の青窓って墓下チップが採用されているのだろう……

( -1478 ) 2019/01/06(日) 02:02:45

誓いの盾 スヴェル

国主さまのみぞしる

( 1199 ) 2019/01/06(日) 02:03:28

【独】 誓いの盾 スヴェル

点々が抜けるとひどいことになるな

( -1479 ) 2019/01/06(日) 02:03:53

【独】 緑の徽章 レンカ

>>-1473はっぱさん
基本は気分屋なので、だいじょーぶ。
お気遣いありがとうございます。

( -1480 ) 2019/01/06(日) 02:04:53

【独】 誓いの盾 スヴェル

なつかさんは村なう村なうしてるっておっしゃってましたね。

そちらも頑張ってください。

また機会があればイチャイチャしましょうね。
むぎゅむぎゅちゅー。

( -1481 ) 2019/01/06(日) 02:05:07

【哩】マイルドな子供 ホクト

なつかさんこんばんわ。
なんかお久しぶりにみえる。

( 1200 ) 2019/01/06(日) 02:05:41

誓いの盾 スヴェル

この村でエルランさんが厳しいのは、何かで貯めてた貯金が切れたからだな。

よーしまたせっせと貯めるぞぉ。

( 1201 ) 2019/01/06(日) 02:06:26

誓いの盾 スヴェル

>>1198
なるほど。
面白いですね。
桃ログよりも桃しましょう。




今から。

( 1202 ) 2019/01/06(日) 02:07:17

誓いの盾 スヴェル

エログロアイコンをフルに活用したのは誰でしたか?

はい、回答者はえむかとさん。

( 1203 ) 2019/01/06(日) 02:08:11

誓いの盾 スヴェル

だんだんこの村の桃ログみたいになってきたよ。

みんなもファイト。

( 1204 ) 2019/01/06(日) 02:08:59

誓いの盾 スヴェル

僕は残り969ポイント使いきらないと。**

( 1205 ) 2019/01/06(日) 02:09:34

誓いの盾 スヴェル

違う離席じゃない間違えた。

( 1206 ) 2019/01/06(日) 02:09:51

誓いの盾 スヴェル

からの、僕のターンを

( 1207 ) 2019/01/06(日) 02:10:09

( 1208 ) 2019/01/06(日) 02:10:16

( 1209 ) 2019/01/06(日) 02:10:24

【独】 飴売り エニグマ

ここの共鳴モリーさんで秘話チップ確認できましたね
本当だ、蝙蝠ログが墓下チップになってる
青いからでしょうか?

( -1482 ) 2019/01/06(日) 02:10:27

( 1210 ) 2019/01/06(日) 02:10:31

【独】 緑の徽章 レンカ

あ 

( -1483 ) 2019/01/06(日) 02:10:43

( 1211 ) 2019/01/06(日) 02:11:01

【哩】マイルドな子供 ホクト

アイコンとかほとんど見えてないからなぁ・・・

エロもグロもようは芸術の一形態で(誤魔化しにかかる

( 1212 ) 2019/01/06(日) 02:11:42

誓いの盾 スヴェル

眠くなってきた。
挨拶回しとこう。

エルシたらさん強かったです。
またご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

さかちゃんはかっこよかった。
また村でね、むぎゅー。

( 1213 ) 2019/01/06(日) 02:13:06

【独】 緑の徽章 レンカ

ほんとうに>>1201みたいな反応が返ってきても無自覚だからわからない(

えむかとさんはリボンほどかないでくださいねー。

( -1484 ) 2019/01/06(日) 02:13:30

誓いの盾 スヴェル

えむかとさんは質問に答えてください訴えますよ。
(突然はまり始めた)

( 1214 ) 2019/01/06(日) 02:13:55

飴売り エニグマ

ね、面白いですよね……今から!?
ちょっと心の準備がまだそのえーとなんというか、

26(45)分ください!

( 1215 ) 2019/01/06(日) 02:14:29

誓いの盾 スヴェル

こんな時間に珍しく眠くなってきた。

( 1216 ) 2019/01/06(日) 02:14:43

誓いの盾 スヴェル

絶妙に寝ちゃってそう…うまいな…

( 1217 ) 2019/01/06(日) 02:15:20

【哩】マイルドな子供 ホクト

りょうかい。いまはおこちゃまなのでおこちゃまトークによせることにしまつ。

れんかちゃんすきですよ(ぼそ

( 1218 ) 2019/01/06(日) 02:15:37

【独】 飴売り エニグマ

なんか阻止できたのでよかったです

よかったのでしょうか

( -1485 ) 2019/01/06(日) 02:15:48

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

いいんじゃないでしょうか

( -1486 ) 2019/01/06(日) 02:16:34

誓いの盾 スヴェル

ちょっと体位を変えたので目が覚めてきた。

( 1219 ) 2019/01/06(日) 02:16:52

【独】 森の妖精さん コロちゃん

あー、お魚さんまた桃るんだー
まったく、昔は桃れないって言ってたのに

( -1487 ) 2019/01/06(日) 02:17:27

【独】 誓いの盾 スヴェル

えるらんさんは罪な女性だ…

弄ばれまくってるわ…

( -1488 ) 2019/01/06(日) 02:17:54

【独】 飴売り エニグマ

ラ神がワタクシ達を弄ぶのです

( -1489 ) 2019/01/06(日) 02:18:18

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

そうそう、ぜんぶラ神のせいでつ

で、えろとぐろがなんでしたっけ。

( -1490 ) 2019/01/06(日) 02:20:04

誓いの盾 スヴェル

ダミーたかしくんは見事な襲撃死でした。
慣れてるとは言え名人芸おみごと。

えむかとさんは負けず嫌い出てきましたね。
その調子で頑張ってください。(うえめせ)

( 1220 ) 2019/01/06(日) 02:20:14

緑の徽章 レンカ

ホクト
だいすきだから

げんきでね

( 1221 ) 2019/01/06(日) 02:21:22

【独】 飴売り エニグマ

>>-1487
本当に絶妙なタイミングで出てきますよねあなたはwww
いや右肩に住まれてるんだったちくしょうwww

甘いものが苦手でも、無性に食べたくなる時とかあるだろ!

( -1491 ) 2019/01/06(日) 02:21:55

【独】 緑の徽章 レンカ

…はっぱさんが止まりそうにないから、最後までいるつもりでいたのですが、

短期村のひとが足りないみたいなので顔出してきます()

お先にお疲れ様でした。

( -1492 ) 2019/01/06(日) 02:22:43

誓いの盾 スヴェル

むげんさんは色々大変だと思うけど、一人で頑張りすぎないでね。
周りから適切な仲介者を一人いれるか、いよいよ別れるってなったら弁護士使いましょう。

とりすさんもお疲れさまでした。
村中は好きなんですが、空気を読めないマジレスは直していったほうがいいかもしれません。

( 1222 ) 2019/01/06(日) 02:23:14

【独】 誓いの盾 スヴェル

えるらんさん、いつもありがとう。
これからもよろしくね。
むぎゅむぎゅちゅっちゅ。

( -1493 ) 2019/01/06(日) 02:24:15

森の妖精さん コロちゃん、緑の徽章 レンカお疲れ様っ!

( A274 ) 2019/01/06(日) 02:24:57

【独】 飴売り エニグマ

この時間にも短期動いてるのか……
2時間あればできるらしいしなぁ…
エルランさんお疲れ様でした

( -1494 ) 2019/01/06(日) 02:25:02

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

>>1222
空気を読めないってか他人を考えられないから止めてあげてください
なるべく気をつけたいんですけどね

( -1495 ) 2019/01/06(日) 02:25:25

【独】 森の妖精さん コロちゃん

←その2時間がもったいなくて短期に足が動かない人

( -1496 ) 2019/01/06(日) 02:25:57

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

そりゃまぁ、えむさんも昔は若かったですからね。葉っぱさんもすぐそういうセリフ言ってた自分を懐かしく回想するようになるってわかってるのでうえめせでもいいですよw

負けず嫌いとかはどうなのかなぁ。そもそもやることやってないのに負けて悔しいとか思っててもいえるもんじゃないよなってのはあるけど。

( -1497 ) 2019/01/06(日) 02:26:03

誓いの盾 スヴェル

狐さんたかしくんは潜伏狂人お疲れさまでした。
強行▼くるみさんを巡る下りが一番好きでした。
またやりましょう。
村建てもお疲れさまでした。
初めてとは思えない手際だったと思います。
さすがです。
これからもよろしくお願いいたします。

( 1223 ) 2019/01/06(日) 02:26:33

【哩】マイルドな子供 ホクト

はい、エルランさんいってらっしゃい。

またいずれ。

( 1224 ) 2019/01/06(日) 02:26:58

【独】 誓いの盾 スヴェル

>>-1495
あまり人の真意を読むタイプじゃないですよね。
わかりました、それでいいです狼やってください。

( -1498 ) 2019/01/06(日) 02:28:19

【独】 飴売り エニグマ

2時間あっても、1日がハイスピードすぎて大変そう……
情報処理能力は鍛えられそうですけど、自分の気質的なテンポが合わない気がします

( -1499 ) 2019/01/06(日) 02:28:33

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

>>-1498
読もうとしたんだけど決め付けるなって怒られ続けたので諦めました

( -1500 ) 2019/01/06(日) 02:29:28

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

短期村は名前も覚えられずに終わってしまうので参加できない

( -1501 ) 2019/01/06(日) 02:29:58

誓いの盾 スヴェル

墓さんがこの村の墓さんだったときのスヴェルへの愚痴は、悔しさの現れだと思っているということです。
違ったらすみません。

( 1225 ) 2019/01/06(日) 02:30:17

誓いの盾 スヴェル

すいほーさんはいつもまとめなイメージですが、今回もお疲れさまでした。

スヴェルは、滑るトナカイ。

ロイスくんも少しずつ成長されることを祈っております。

( 1226 ) 2019/01/06(日) 02:32:34

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

あー

そうかも。
自分でもそこは考えてなかったんで、
今度整理しておきます。

てっきり昨年の湖さん相手の感情と同じと思ってたかもしれないな・・・

( -1502 ) 2019/01/06(日) 02:32:45

【独】 誓いの盾 スヴェル

はい、もう下手に読もうとしなくていいと思います。

( -1503 ) 2019/01/06(日) 02:33:07

【独】 うさたん ヤガミ

はっぱさんのその強引なまでの
タラシ能力が欲しい

そうだ、肉を食べたらそうなるかも

✧Д )がおーっ

( -1504 ) 2019/01/06(日) 02:34:26

【独】 森の妖精さん コロちゃん

今回の墓下のえむかとさん見ててっ「あー……っ、昆布さんも落ちた時の発言はこんな感じに見えるんだろうなぁ……っ」って思ってたよっ
うんっ、思ってたよっ

( -1505 ) 2019/01/06(日) 02:34:49

【独】 【戒】めの断罪人 セシリア

>>1503
まあ、出来そうな範囲で頑張ります

( -1506 ) 2019/01/06(日) 02:37:29

誓いの盾 スヴェル

なつかさんは久しぶりの地上同村嬉しかったです。
またどこかで愛し合いましょうね、むぎゅー。

まげっちは狐さんとよく囁いてるよな。
仲良しでうらやましいです。
また僕とも囁き合いましょう。愛を。

( 1227 ) 2019/01/06(日) 02:37:52

【哩】マイルドな子供 ホクト

まぁ、いま考えるとそれこそいま考えるといらんこといいそうなこととか考えちゃうからなー。

まぁ、ひっくるめてあとで整理しとこう。

ともあれおつかれさまでした。

( 1228 ) 2019/01/06(日) 02:37:53

【独】 誓いの盾 スヴェル

>>-1504
今度一緒にお肉食べに行きましょう。
そのままなつかさんもむぎゅむぎゅしますね。ちゅ

( -1507 ) 2019/01/06(日) 02:39:52

【独】 うさたん ヤガミ

雑談やけど、常識って░▓▒▓█▓░░▓▒や!
と叫びたくなる時には、大抵
前提のすり合わせが出来ていない時なんよね

うㅅ)リアルは░▓▒▓█▓░░▓▒

( -1508 ) 2019/01/06(日) 02:40:13

森の妖精さん コロちゃん、【哩】マイルドな子供 ホクトもふもふ。

( A275 ) 2019/01/06(日) 02:41:37

【哩】マイルドな子供 ホクト

大丈夫、ホクトとヤガミさんのうさたん同盟は永遠ですよ。

すりあわせもバッチリのはずです

( 1229 ) 2019/01/06(日) 02:42:45

誓いの盾 スヴェル

理不尽に殺されても「まぁこんなもんなのかものう」とかおじいちゃんなら言ってそうでしたけどね。
納得いかないっていう感情に起因する「なんだこいつ」でしょう。
「なにやってんだこいつ」とは似てもない非なるものなのでそこは一緒にしないでください。

( 1230 ) 2019/01/06(日) 02:42:50

森の妖精さん コロちゃん

うさたんっ!

[マラカスを頭の上に]

( 1231 ) 2019/01/06(日) 02:43:39

誓いの盾 スヴェル

花笠は、表に出てこない部分でたくさん気を使ってくれて、頭も使ってくれて、溢れる愛をありがとう。

僕の目に見える言葉でしか判断出来ない能力不足で疑ったこともあったけど、よくよく見ると言葉以上の行動でたくさんのものをもらいました。

質問もオールガン無視だったけど、結婚してからの行動で、僕も花笠のことをもっと知っていこうと思います。
しつこいようですが、深い深い愛をありがとう。

( 1232 ) 2019/01/06(日) 02:47:51

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

そりゃまー、昨年の年末は占いが2人いることすら知らなかったからなー。一緒ではないよなー。

( -1509 ) 2019/01/06(日) 02:48:01

誓いの盾 スヴェル

くるみさんはラストウルフお疲れさまでした。

彼氏はうしろから襲撃のアドバイスが出来るようになっておくように。
期限は半年。
出来なければ出世コースは途絶えると思いたまえ。
期待している。

( 1233 ) 2019/01/06(日) 02:49:59

誓いの盾 スヴェル

墓下の皆さんも見学お疲れさまでした。

またどこかで地上同村出来る日を楽しみにしています。

( 1234 ) 2019/01/06(日) 02:51:32

誓いの盾 スヴェル

よし、全員いったな。

( 1235 ) 2019/01/06(日) 02:52:01

誓いの盾 スヴェル

さて、ひおちゃん。

朝までに3回かな。

( 1236 ) 2019/01/06(日) 02:52:34

誓いの盾 スヴェル

ヤバい眠い

( 1237 ) 2019/01/06(日) 02:52:51

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

とか言ってる間にもうこんな時間か。

ともあれ、葉っぱさんのいうようにこの一年人狼続けてきてこの村で一区切りつきました。昨年の今頃はG編成の経験すらなかったことを思えばね。それなりに収穫も後悔もちゃんとございます。

今後どの程度のペースで続けるかは未定ですけど、まぁやめたりはしないと思うので同村あればよろしくですよ。

( -1510 ) 2019/01/06(日) 02:53:10

【哩】マイルドな子供 ホクト

というわけであとはコロちゃんをころころしておきます
(X回目)

( 1238 ) 2019/01/06(日) 02:54:05

飴売り エニグマ

ワタクシも眠い

わからないけどわかりました

( 1239 ) 2019/01/06(日) 02:54:15

森の妖精さん コロちゃん

もふもふのおかえしがころころなのかなっ!?

( 1240 ) 2019/01/06(日) 02:55:01

誓いの盾 スヴェル

ある程度慣れて、人に対して、なんだこいつってのはもとより、こんなマグレ野郎に負けたくねぇなって感情だと思いました。

整理お待ちしています。

( 1241 ) 2019/01/06(日) 02:55:05

( 1242 ) 2019/01/06(日) 02:55:23

誓いの盾 スヴェル

コロコロしますか。

( 1243 ) 2019/01/06(日) 02:55:39

誓いの盾 スヴェル

じゃなくて!

( 1244 ) 2019/01/06(日) 02:55:50

森の妖精さん コロちゃん

>>1239
朝までに3回闇鍋したいんだってさっ

( 1245 ) 2019/01/06(日) 02:55:51

【独】 【哩】マイルドな子供 ホクト

こん
ぶだい
すき

みたいな縦書きをずっと考えていたんだけど結局おもいつかなかった

( -1511 ) 2019/01/06(日) 02:56:02

誓いの盾 スヴェル

せっかくひおちゃんとレアエログロのチャンスが!

( 1246 ) 2019/01/06(日) 02:56:21

誓いの盾 スヴェル

あと三分で三回!?

( 1247 ) 2019/01/06(日) 02:56:40

【独】 飴売り エニグマ

飴配って隅っこでひっそりする予定だったのですが、なんやかんやで賑やかししてました、お邪魔しました。

遅くなりましたが、地上組の皆様お疲れ様でした。

( -1512 ) 2019/01/06(日) 02:56:43

誓いの盾 スヴェル

ちょ、えーっと

( 1248 ) 2019/01/06(日) 02:56:58

誓いの盾 スヴェル

まず脱ぐか

( 1249 ) 2019/01/06(日) 02:57:08

誓いの盾 スヴェル

お風呂入れなきゃ

( 1250 ) 2019/01/06(日) 02:57:23

飴売り エニグマ

ああ、なるほど。
鍋蓋と鍋肌と鍋底磨いて準備してますね

( 1251 ) 2019/01/06(日) 02:57:32

誓いの盾 スヴェル

いや脱いでからお風呂入れ始めちゃダメだ

( 1252 ) 2019/01/06(日) 02:57:47

誓いの盾 スヴェル

仕方ない、よし

( 1253 ) 2019/01/06(日) 02:58:08

森の妖精さん コロちゃん

仕方ないなぁっ、コロちゃんが相手してあげるよっ

[人間サイズに]

( 1254 ) 2019/01/06(日) 02:58:17

誓いの盾 スヴェル

諦めよう。

( 1255 ) 2019/01/06(日) 02:58:18

飴売り エニグマ

よくわからないけど落ち着いて下さい

お肉ならレア派かもしれませんね。

( 1256 ) 2019/01/06(日) 02:58:45

誓いの盾 スヴェル

みなさんお疲れさまでした。

良い一年になりますように。

( 1257 ) 2019/01/06(日) 02:58:46

誓いの盾 スヴェル、花笠にキスをした。ありがとう

( A276 ) 2019/01/06(日) 02:59:32

【独】 森の妖精さん コロちゃん

お魚さんの肩に致命傷がっ!

というわけでお疲れ様!

( -1513 ) 2019/01/06(日) 02:59:35

誓いの盾 スヴェル、愛してます、むぎゅー。

( A277 ) 2019/01/06(日) 02:59:52

( 1258 ) 2019/01/06(日) 03:00:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

光の精 エルシー
110(109)回 残106pt
人形 モリー
22(65)回 残2126pt 飴

犠牲者 (7)

産土神 キクヒメ (2d)
0(107)回 残1793pt 飴
【哩】マイルドな子供 ホクト (3d)
136(142)回 残123pt
【仏】実はフランス人 JOJO (3d)
18(0)回 残3526pt 飴飴
【戒】めの断罪人 セシリア (4d)
80(98)回 残198pt
狐さん (5d)
6(320)回 残5pt 飴飴
星見 ミカボシ☆☆★ (6d)
1(72)回 残2280pt 飴飴
誓いの盾 スヴェル (6d)
297(71)回 残6pt

処刑者 (5)

【花】街角の花摘み ディエム (3d)
0(157)回 残458pt 飴
うさたん ヤガミ (4d)
0(28)回 残3351pt
【髭】のおじさん カリソン (5d)
45(75)回 残996pt
金平糖売り 花笠 (6d)
76(2)回 残1717pt 飴飴
お菓子売り くるみ (7d)
81(14)回 残1873pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

ヒガンバナ型パクチー Saika (1d)
41(1)回 残3083pt 飴飴
艷女 セリハ (1d)
132(0)回 残1136pt
藍染 (1d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
【気】気紛れ者 空木 (1d)
0(10)回 残3789pt 飴飴
緑の徽章 レンカ (1d)
5(99)回 残1668pt
狛狐 朱 (1d)
2(0)回 残3956pt 飴飴
狐面 ミゲツ (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
追っかけ ジブリル (1d)
4(3)回 残3857pt 飴飴
森の妖精さん コロちゃん (1d)
66(55)回 残1449pt
技巧の博士 ウォーロック (1d)
41(43)回 残2112pt
女学生 撫子 (1d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
出遅れた人 ローズ (7d)
1(6)回 残3847pt 飴飴
起動戦士幼筋肉 シャルロッテ (7d)
40(0)回 残3139pt 飴
くま (7d)
19(0)回 残3608pt
飴売り エニグマ (7d)
32(36)回 残2476pt
巫女 サクヤ (7d)
2(0)回 残3974pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■