人狼物語(瓜科国)


1894 【誰歓】せんちゃんの闇鍋村【Final】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


元支配人 アリエル

>>390
わぁい、ありがとぉ。

むぎゅむぎゅむぎゅー。

僕のお墓参りゎ、ちゃんとしてくれていましたかぁ?(読め

( 393 ) 2018/12/21(金) 20:44:06

【独】 紅の遊撃隊 シャルロッテ

喉溶かすまで白熱したのね
想われてるなぁ

( -293 ) 2018/12/21(金) 20:44:07

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

俺はどっちの味方にもならないコウモリ男ベルンヴァルト。俺がクソ野郎な事はしっかりとアピールしていく。

( -294 ) 2018/12/21(金) 20:45:11

お前が せんちゅか

シャルロッテなら、そこのまげっちと遊んでたぞ←

( 394 ) 2018/12/21(金) 20:45:19

紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>393
えっ

あ、うん、もちろんしたした
(一回声かけただけな気がする)

( 395 ) 2018/12/21(金) 20:45:32

お前が せんちゅか

さかちゃんって優しいよな

( 396 ) 2018/12/21(金) 20:45:46

( 397 ) 2018/12/21(金) 20:46:25

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>396場に合ってなかったらごめんね😅

( -295 ) 2018/12/21(金) 20:46:34

【独】 未亡人 グリゼルダ

日和見菌

( -296 ) 2018/12/21(金) 20:47:04

狼少年 セルヴェ

>>384 アリエル
つまんなくないよーー!!

( 398 ) 2018/12/21(金) 20:47:50

【独】 手品師 ピーター

>>376うららんさん
私は占い師は嫌いです()

この盤面でピーター真に辿り着けないのは普通だと思います。

私確か2dで犬求説とか見えすぎたものも出してるし、3dは螺子巻さんのほうがちゃんと村の危機に対応しようとしてたはずだもの。

( -297 ) 2018/12/21(金) 20:48:15

元支配人 アリエル

>>398
具体的にはどうするの?黙るの?

( 399 ) 2018/12/21(金) 20:49:00

手品師 ピーター、狼少年 セルヴェをもふもふしている。

( A86 ) 2018/12/21(金) 20:49:05

【独】 紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>-198ジルベール
ありがとう!
おっけーわかった、まげさんのログ片っ端から覗けばいいんだね任せといて!
(聞いてない)

>>-200上段
氷魚さんからの無茶振りへの対応力でわかりますん

( -298 ) 2018/12/21(金) 20:50:26

【独】 渡り鳥 群青

>>392
擁護者の数と擁護者の立場で大分かわるからね。
うん。(引くならこれで終わり)

( -299 ) 2018/12/21(金) 20:50:49

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

ピーターは、>>2:121で、完全に狼のアシストしてる魚にしか見えていなかった。

犬(せんちゃん)が求婚と知った時の恥ずかしさったりゃありゃしない。>>2:*92

( 400 ) 2018/12/21(金) 20:51:05

元支配人 アリエル

>>394
何度見ても辛い(;_;)
まげっちがこういう形で復讐してくる人だったなんて…

( 401 ) 2018/12/21(金) 20:51:20

作家 ブラッドお前が せんちゅかに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A87 ) 2018/12/21(金) 20:51:20 飴

紅の遊撃隊 シャルロッテお前が せんちゅか なくなるの早っ!!

( A88 ) 2018/12/21(金) 20:51:25 飴

魔女 マーヤ月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルトに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A89 ) 2018/12/21(金) 20:51:56 飴

狼少年 セルヴェ

>>399
黙るが選択肢だとずっと黙って終わりそう……(´・ω・`)

( 402 ) 2018/12/21(金) 20:52:09

魔物憑き アナベル

>>381
>>3:1で言ってるけどエルマさんは人外からも票が入ってるので3日目に吊れるだろうと一日伸ばしたんですよ

>>388
手持ちの票を計算したらそれはないと思うんですけどね

( 403 ) 2018/12/21(金) 20:52:32

お前が せんちゅか、あざます、あざます

( A90 ) 2018/12/21(金) 20:52:56

【独】 手品師 ピーター

あ。まげさんが予報士さんってわかった理由は、
プロ時の照への執着がサンゴのそれだったという前提から、>>1:178を読んで確信した。

( -300 ) 2018/12/21(金) 20:53:17

お前が せんちゅか

自信あったら仕方ないよー(にちゃにちゃ

( 404 ) 2018/12/21(金) 20:53:23

魔物憑き アナベル奏者 シルビアに感謝して贈答用最高級メロンを渡した。

( A91 ) 2018/12/21(金) 20:53:43 飴

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>404うぜえええええええええ

しかし、甘んじて受け入れよう。この屈辱。自業自得

( -301 ) 2018/12/21(金) 20:54:02

元支配人 アリエル

>>403
じゃあそう説明して終わりじゃないです?
何をグチグチ言うてるんですか。

( 405 ) 2018/12/21(金) 20:54:19

紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>401
ごめんて
とっておきの栗羊羹お供えするから、勘弁してくれっす

( 406 ) 2018/12/21(金) 20:54:31

夢遊病 フェネ

……なんでもあり(したら叩かれる)だと、何をしたら良いのか分からなくなる、ね。

戦術としての良い悪いでなく、村として好ましくないとか言われたら、特に

( 407 ) 2018/12/21(金) 20:54:43

お前が せんちゅか奏者 シルビアにちゅっちゅ♪

( A92 ) 2018/12/21(金) 20:54:47 飴

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト、マーヤちゃんありがとー!!

( A93 ) 2018/12/21(金) 20:54:48

【独】 手品師 ピーター

>>400さかけーさん
脱いだの凄かったろっての、もしかして狼アピだったの?(笑)

割と本気で擁護に回ってたよ私。

( -302 ) 2018/12/21(金) 20:55:19

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

まっからさーん!
そんな時は俺とイチャイチャすればいいんだ!少なくとも俺が幸せに(殴)

( -303 ) 2018/12/21(金) 20:55:41

紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>403
そこ踏まえて自分は納得してるんで、大丈夫っすよー
お気遣い感謝です

( 408 ) 2018/12/21(金) 20:57:12

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>-302ピーター

目逸らし(
>>1:A146>>1:A148から派生したけど、服の下は毛皮っていうアピール…(再び目逸らし)

( -304 ) 2018/12/21(金) 20:57:17

元支配人 アリエル

>>406
ふえええぇぇ、否定してくれないぃぃ。

しかもその状況を楽しむ心の余裕があるうぅぅ。

( 409 ) 2018/12/21(金) 20:57:49

元支配人 アリエル

ベルンの赤かっこいいのに、さかちゃんだと思ってみると単なる変態に見える。

( 410 ) 2018/12/21(金) 20:58:59

【独】 作家 ブラッド

まだいちにちめが読み終わらない…
こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////

勝利陣営おめでとうございます!
参加者の皆さま、お疲れ様です。とても素敵でした!
野次馬の方々も、構ってくださってありがとう!
村建て様。飛び入りにお席をくださいましてありがとうございます。

一方的に存じ上げてるかたもいますが、とりあえずこの辺で。
また潜りまーす

( -305 ) 2018/12/21(金) 20:59:49

元支配人 アリエル

さわさんゎ、お疲れさまでーす。

( 411 ) 2018/12/21(金) 21:00:19

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>410なんかの差分だと、仮面脱いでるからコイツ選んだんだけど、共鳴か狐か忘れたけど、素顔はイケメンだから、許して❤

( -306 ) 2018/12/21(金) 21:01:00

夢遊病 フェネ

伏せ自由で私吊りを恐れたからアナベルに従うしか無かったって、それも含めてシルビアの選択だったんじゃ?って、疑問

人外の動きを縛る戦略だった訳けど、確定人外である魚人だからこそ出来る選択もあったと、思う。



自由には叩かれる義務も付き纏うけど、一生懸命頑張ってたアナベルをいたわる気持ちも忘れないで、欲しい、な?

( 412 ) 2018/12/21(金) 21:01:12

お前が せんちゅか

まげっちが言っていました

前世からお付き合いがある気になる方がいるのですが、その方が「元旦那の束縛に耐えられない」と愚痴をこぼしていました。
そんな彼女の疲れを癒しになりたいと思うとともに、こんなに可愛い娘を苦しめる元旦那さんが許せません
訴えたいのですが、可能でしょうか?

法律ではどないなってまっか?

( 413 ) 2018/12/21(金) 21:01:14

元支配人 アリエル

僕ゎ自分の目で見るまで信じないですぅ。

リンクくださあぃ。

( 414 ) 2018/12/21(金) 21:02:09

夢遊病 フェネ、月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルトの背中に、のの字

( A94 ) 2018/12/21(金) 21:02:11

【独】 手品師 ピーター

>>-304さかけーさん
ごめんね、赤窓と比較して読んだとき、あれ単なる雑談のはずなのに狼アピにしか見えなくなって、すごい笑ってたの。

擁護に回ったのは、なんていうか、忖度とか言うからだよ…。

結局は狼で見てたはずだし、占わなくても吊れると思ってたし。

( -307 ) 2018/12/21(金) 21:02:14

お前が せんちゅか

疲れを癒しになりたい

ジャパニーズで話したまえ

( 415 ) 2018/12/21(金) 21:02:52

【独】 作家 ブラッド

年末マーチのなか、本当に頑張ってるんだなーと。
おかげで楽しめました。
\\\\٩( 'ω' )و ////顔文字うざかったらごめんね…
僕もちょっと、かなり。躊躇いつつあとにひけなかった…

( -308 ) 2018/12/21(金) 21:03:07

手品師 ピーター、٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

( A95 ) 2018/12/21(金) 21:03:56

お前が せんちゅか

その絵文字よく見るけど、流行ってんの?(笑)

( 416 ) 2018/12/21(金) 21:04:42

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

どうしたんだい?レディ

かもぉーん?その指はワタシにのの字を書くためにあるんじゃない。今夜2人に乾杯する為の指だぜベイビー

( 417 ) 2018/12/21(金) 21:04:48

【独】 手品師 ピーター

私もどこかの村で見た記憶があるのよね…。

( -309 ) 2018/12/21(金) 21:05:11

予報士 ジルベール

とりあえず犬は生きて鍋から出られると思うなよ。

( 418 ) 2018/12/21(金) 21:05:15

【独】 紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>-308
いいんだよ\\\\٩( 'ω' )و ////
楽しめたならよかったです

( -310 ) 2018/12/21(金) 21:06:03

夢遊病 フェネ、猫鍋ならぬ、犬鍋?

( A96 ) 2018/12/21(金) 21:06:05

【独】 作家 ブラッド

フェネちゃん>>412
うん、アナベル女王様もフェネちゃんも。
すんごい頑張ってるの、野次馬席まで届いてたよ。

ご一緒ありがとうございました\\\\٩( 'ω' )و ////♡**

( -311 ) 2018/12/21(金) 21:06:41

夢遊病 フェネ

>>410 アリエル
ひどい評価……なのに、謎の説得力

( 419 ) 2018/12/21(金) 21:07:07

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>-307ピーター(魚)これでもう3w分かったな!とかうつつを抜かしておりました。>>2:*58

もうやめてええええ!!!ベルンヴァルトのLPは0よおおおおおおおおおおっ!

( 420 ) 2018/12/21(金) 21:07:12

紅の遊撃隊 シャルロッテ

もうこの辺りの関係がよくわからないよ!

[栗羊羹を6(10)等分にしている]

( 421 ) 2018/12/21(金) 21:07:27

作家 ブラッド

もうちょっと赤毛のいぬのほうが…

わんわん可愛いよね\\\\٩( 'ω' )و ////もふもふ

( 422 ) 2018/12/21(金) 21:07:44

予報士 ジルベール、夢遊病 フェネにこくこく頷いた。

( A97 ) 2018/12/21(金) 21:07:52

奏者 シルビア

>>412フェネ
1dに血人出しましょうな話出たでしょう
あ、やっぱり吊られることあるからやめとこ
出てきてもらって吊ることになれば申し訳ない
と同じ意味と言えば通じます?
もう切り上げますよ
余計なこと言って申し訳ない

( 423 ) 2018/12/21(金) 21:08:01

お前が せんちゅか

もう死んでるわ!
そこの狼のせいでな!(笑)

( 424 ) 2018/12/21(金) 21:08:20

作家 ブラッド、紅の遊撃隊 シャルロッテに、うむうむと相づちを打った。

( A98 ) 2018/12/21(金) 21:08:23

【独】 渡り鳥 群青

「多数から間違っている」と責められれば自己防衛本能が働くので、落ち着いて対話ができない。
消耗しているでしょう。

アナベルお疲れ様。

( -312 ) 2018/12/21(金) 21:08:24

紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>420
3d潜伏魚「これでもう3狼わかったわ」
※霊判定後

( 425 ) 2018/12/21(金) 21:08:25

渡り鳥 群青、作家 ブラッドに手を振った。

( A99 ) 2018/12/21(金) 21:09:52

【独】 手品師 ピーター

>>420さかけーさん
ダメだ笑う。私素だっただけだから許してよww

[むぎゅむぎゅ]

( -313 ) 2018/12/21(金) 21:10:05

紅の遊撃隊 シャルロッテ

羊羹6等分か…

誰に当たるかなー
[ラリマー エルマール][手品師 ピーター][ガリラヤ]
[月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト][トキの見張り番長 加須多亜怒][奏者 シルビア]

( 426 ) 2018/12/21(金) 21:10:10

紅の遊撃隊 シャルロッテ

被らなかった!

さあ持ってけ!

( 427 ) 2018/12/21(金) 21:10:43

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>424おいおい、せんちゃん

逆恨みはやめてくれよ。俺達わ死力を尽くして闘ったが、同時期に死んだ同期だろ?そろそろガッチリ手を取り合って肩を組んで笑えると思うんだ。

どーなの?

( 428 ) 2018/12/21(金) 21:11:21

渡り鳥 群青*09西表山猫*をアナベルに贈った。

( A100 ) 2018/12/21(金) 21:11:24

トキの見張り番長 加須多亜怒、|冫、)ジー

( A101 ) 2018/12/21(金) 21:12:09

渡り鳥 群青、羊羹の端っこを摘んだ。 

( A102 ) 2018/12/21(金) 21:12:20

トキの見張り番長 加須多亜怒、|彡サッ

( A103 ) 2018/12/21(金) 21:12:24

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>-313エルランさん

むぎゅむぎゅー

許すも何も、ただの照れ隠しですから大丈夫death(吐血)

( -314 ) 2018/12/21(金) 21:12:34

紅の遊撃隊 シャルロッテ、トキの見張り番長 加須多亜怒に栗羊羹を差し出した

( A104 ) 2018/12/21(金) 21:12:40

渡り鳥 群青、トキの見張り番長 加須多亜怒|冫、)ジー

( A105 ) 2018/12/21(金) 21:12:52

魔女 マーヤ

葉っぱさん>>349
さすがに風評被害でないですかね!?

まげさん>>351
むしろエロい意味でも・・・いや、よくない。

とりすさんとまからさんはねぇ・・・ひとまず棚上げにして未来の自分ってやつに期待してみるのはどうかなぁ。忘れてしまうのでなければ構わないと思うし、急いで決着させてあとで同じ問題にぶち当たった時に結局同じところから話を始めるのって今以上に苦痛になると思いますのん。

( 429 ) 2018/12/21(金) 21:13:00

夢遊病 フェネ、奏者 シルビアにこくこく頷いた。

( A106 ) 2018/12/21(金) 21:13:14

手品師 ピーター、月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルトをもふもふしている。

( A107 ) 2018/12/21(金) 21:13:26

手品師 ピーター、トキの見張り番長 加須多亜怒に向かって手をぶんぶか振った。

( A108 ) 2018/12/21(金) 21:13:43

(村建て人)

えー、再度アナウンスしますが、私は前述した方々に対して措置を取るつもりはございません。
あとは当人同士の話し合いですし、それでも辛いと思われるなら、見物に回っていただいても構いませんし、参加しないのも有りだと思っています

それでも参加していただけるなら、私は喜んで迎え入れるつもりです。
なので、話し合いをするにしても、煽り煽られというのではなく笑って二次会を過ごしていただきたいです。

村建てとしての処罰(糾弾)は終わっています。
そこの犬は偏屈プレーヤーせんちゅなので、まぁそら気が合う人が少数なのです。

以上!

( #1 ) 2018/12/21(金) 21:14:11

紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>A102群青
端っこ食べる?

[皿に乗せて差し出した]

( 430 ) 2018/12/21(金) 21:14:55

夢遊病 フェネ、作家 ブラッドをもふもふ

( A109 ) 2018/12/21(金) 21:15:36

夢遊病 フェネ、お前が せんちゅかをもふもふもふもふ

( A110 ) 2018/12/21(金) 21:15:50

渡り鳥 群青、紅の遊撃隊 シャルロッテありがとー! (程よいあまさー

( A111 ) 2018/12/21(金) 21:16:37

【独】 手品師 ピーター

フェネさんは、ピーターの意志を汲んでいただき(>>4:148)、どうもありがとうございました。

( -315 ) 2018/12/21(金) 21:16:56

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>425シャル

シャルとは敵と見なされてたから、絶対分かり合えないからって魚切ってましたよ…>>2:232
そりゃ恋陣営だものね…そーなるよね…


>>2:103も渾身の狼アピールだったのだがっ…(白目)

( 431 ) 2018/12/21(金) 21:17:34

夢遊病 フェネ

>>-315 ピーター
……うん、合ってて、良かった

( 432 ) 2018/12/21(金) 21:17:43

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

でもどー考えても初回にぴーたん▲やれてても勝てなかったよなー。

( -316 ) 2018/12/21(金) 21:19:13

夢遊病 フェネ

>>417 ベルンヴァルト
凄い気障な、言葉が
[ワインを注ぎ]

……飲む?

( 433 ) 2018/12/21(金) 21:20:19

魔女 マーヤ

とりすさんやまからさんの苦悩ってほぼ「自分はもっとできるはず」みたいな真面目さから来るものだと思うし、それを悪いというのは私にはできないですにゃぁ。

>>413が「元旦の束縛」にみえてお年玉の相場の話かと思ったえむさんはそもそも自分に課すハードルが低すぎるという話でもある。

( 434 ) 2018/12/21(金) 21:20:53

【独】 未亡人 グリゼルダ

はいここまでのログ読み飛ばした

( -317 ) 2018/12/21(金) 21:21:03

紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>431ベルン
あの場面、
票欲しいから保護&従わなきゃ食わないからな!
って意味だと思ってたよ!

最初から狼アピールしすぎてて、Cだと思ってたよ!
占騙りの憑狼やる気あるなーと思ってたっす。

( 435 ) 2018/12/21(金) 21:21:31

渡り鳥 群青>>5:82 アナベル ちなみにこれは判定RPを全く考えておらず話しながら考えていたせです(

( A112 ) 2018/12/21(金) 21:22:04

作家 ブラッド、侯爵令嬢 ネリーの肩をぽむっとして慰めた。

( A113 ) 2018/12/21(金) 21:22:06

予報士 ジルベール、魔物憑き アナベルを狼皮をなめしたコート(ベルベル毛)でもっふもふにした。

( A114 ) 2018/12/21(金) 21:22:29

【独】 猫 マリア

下から読んでいって変なところで自分の事かと思って変にダメージ受ける変人はこちら。
というわけで(?)これから帰宅。

( -318 ) 2018/12/21(金) 21:22:51

【独】 紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>435
すごく思いまくってると思いました

届けこの思い

( -319 ) 2018/12/21(金) 21:23:30

【独】 未亡人 グリゼルダ

下から読むは共感黒

( -320 ) 2018/12/21(金) 21:23:31

【独】 魔女 マーヤ

死力を尽くして戦ったあげく、
初回に地下に送られた誰かさんたちがなんか言ってる
>>424>>428

( -321 ) 2018/12/21(金) 21:23:48

作家 ブラッド、猫 マリアの頭を撫で撫でした。

( A115 ) 2018/12/21(金) 21:23:59

【独】 紅の遊撃隊 シャルロッテ

>>-318
お疲れ様ー
気をつけて帰ってきてね

( -322 ) 2018/12/21(金) 21:24:19

【独】 未亡人 グリゼルダ

傷の舐め合いですわね

( -323 ) 2018/12/21(金) 21:24:53

【独】 手品師 ピーター

>>-316さかけーさん
どのみち、覚醒起動してるからなー。

私護衛にされていたアリエル吊りになってしまう。

( -324 ) 2018/12/21(金) 21:24:56

お前が せんちゅか

し、死力とか尽くしてねーし
ゆるゆるしてただけだし

( 436 ) 2018/12/21(金) 21:25:39

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>433フェネ

まずは景気づけ!シャンパン!あ!それいっき!!!

君と飲むお酒はどこの美酒でも勝てないさベイビー。世界で一番美味しいお酒を飲めた事にまるで星空も祝福してるように輝いてるぜ☆

( 437 ) 2018/12/21(金) 21:26:28

お前が せんちゅか

俺めっちゃ痛い傷あって、それさかちゃんが舐めてきたら、多分ぶっ飛ばすと思う

( 438 ) 2018/12/21(金) 21:26:28

【独】 予報士 ジルベール

>>355アリエル
多分わりとガチで影響受けたやつだと思うから呪っとく☆

>>356
閣下はほぼ単体の動きで選んだけど、笑い方が五発言村の神を想起させたからたかしだったら笑おうと思って刺したよ。
後で確認したら笑い方全然違った()

( -325 ) 2018/12/21(金) 21:26:58

( 439 ) 2018/12/21(金) 21:28:32

お前が せんちゅか

まげっち、私に刺してくれんしな!

( 440 ) 2018/12/21(金) 21:29:17

【独】 紅の遊撃隊 シャルロッテ

なんでみんなして間違えて刺してくるの

( -326 ) 2018/12/21(金) 21:30:28

【独】 渡り鳥 群青

まげっち-えむかとーさんが見たい!

( -327 ) 2018/12/21(金) 21:30:33

夢遊病 フェネ、月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルトに『うわぁ……』と、呟きつつシャンパンを飲んだ

( A116 ) 2018/12/21(金) 21:30:53

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>438せんちゃん

知らずに舐めてたらごめんね。絆創膏貼ることしか僕には出来ないけど、ぺろぺろしないから許して。

( -328 ) 2018/12/21(金) 21:31:09

お前が せんちゅか

答え

ひおさんの認知度

( 441 ) 2018/12/21(金) 21:31:10

お前が せんちゅか

許しての意味がわからんが(笑)
べ、別にペロペロしてくれてもいいんだからね!

( 442 ) 2018/12/21(金) 21:32:13

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>-324血人つおい。

3人になったら勝てない。つまりそういう事だったんだ…

( -329 ) 2018/12/21(金) 21:32:15

予報士 ジルベール

せんちゃん刺したら死にそうだったから!!
思いやり大事!!!

( 443 ) 2018/12/21(金) 21:32:43

渡り鳥 群青、猊下は優しかった(教えてくれた)

( A117 ) 2018/12/21(金) 21:33:01

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>A116感嘆の声が漏れてるぜ☆

そんな目して見つめちゃ照れるよ

( 444 ) 2018/12/21(金) 21:33:21

予報士 ジルベール

ひおさんwwwwごめんにゃさい><

( 445 ) 2018/12/21(金) 21:33:27

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト、お前が せんちゅかをレロレロしようとして、ぺろぺろした。

( A118 ) 2018/12/21(金) 21:33:48

夢遊病 フェネ

>>355 >>-325 アリエル ジルベール
もし恋引いたら『表でも必死にいちゃつけるだけ、いちゃつこう』とか、ロクでも無い非恋偽装案を考えていたから、
あながち間違いではなかった、かも?

( 446 ) 2018/12/21(金) 21:33:55

【独】 未亡人 グリゼルダ

上海タワー

( -330 ) 2018/12/21(金) 21:33:57

【独】 魔女 マーヤ

ひおさんはあれだ。
場末のバーとかで一人で飲んでる美人さんで、
みんなあわよくば間違えたふりして隣に座ろうと思っている。

つまり「間違えた」なんてのは(

( -331 ) 2018/12/21(金) 21:34:19

夢遊病 フェネ、月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルトをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。

( A119 ) 2018/12/21(金) 21:34:37

【独】 未亡人 グリゼルダ

刺されとうない

( -332 ) 2018/12/21(金) 21:34:42

渡り鳥 群青>>-331 なるほどー。納得ー。

( A120 ) 2018/12/21(金) 21:34:57

【独】 紅の遊撃隊 シャルロッテ

まあ、知られてても透けないからな(特技)
仕方あるまい

( -333 ) 2018/12/21(金) 21:35:01

【独】 未亡人 グリゼルダ

間違えてないのか
美人さんにあったことあります?って話しかけるのと同じか

( -334 ) 2018/12/21(金) 21:35:13

紅の遊撃隊 シャルロッテ>>-331

( A121 ) 2018/12/21(金) 21:35:38

紅の遊撃隊 シャルロッテ>>-331いや納得できないよwww

( A122 ) 2018/12/21(金) 21:35:53

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

おい。明日も社畜。手を挙げろ。

はいっ!!!始業 日の出に向かって礼!

( -335 ) 2018/12/21(金) 21:36:44

手品師 ピーター、紅の遊撃隊 シャルロッテの肩をぽむっとして慰めた。

( A123 ) 2018/12/21(金) 21:37:12

魔女 マーヤ、紅の遊撃隊 シャルロッテ ちょっといい感じにいえば流れでごまかせると思ったのになーw

( A124 ) 2018/12/21(金) 21:38:13

渡り鳥 群青、おつかれさまー。

( A125 ) 2018/12/21(金) 21:38:25

【独】 予報士 ジルベール

>>-327
……?(なぜそのカップリングがでてきたかわかってない顔)

( -336 ) 2018/12/21(金) 21:38:47

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>a119ハニー

どうしたんだい?見つめ合うと素直におしゃべり出来ないのかい?ワタシは君に見蕩れてただけだぜベイビー。

フェネ蕩れ。


さぁ、このまま夜のドライブと行こうか!!!(飲酒運転ダメ、絶対)

( -337 ) 2018/12/21(金) 21:39:06

作家 ブラッド、月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルトに向かって手をぶんぶか振った。

( A126 ) 2018/12/21(金) 21:39:31

予報士 ジルベール、月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルトけーさん、おつでーす!

( A127 ) 2018/12/21(金) 21:39:56

【独】 未亡人 グリゼルダ

代行頼みましょう

( -338 ) 2018/12/21(金) 21:40:48

【独】 未亡人 グリゼルダ

それかタクシー

( -339 ) 2018/12/21(金) 21:40:56

トキの見張り番長 加須多亜怒、芋羊羹もぐもぐ。

( A128 ) 2018/12/21(金) 21:42:25

トキの見張り番長 加須多亜怒

羊羹美味しいですね。
シャルロットさんありがとうございます。

やっと顔出せた。

( 447 ) 2018/12/21(金) 21:43:54

【独】 予報士 ジルベール

>>446フェネ
そーゆーとこですよ!!!()

ただし二日目は誰かと、というより、何人かを籠絡している感が凄かったので、群青ちゃん紹介の月光族がハマるなと思いました。(感想文)

( -340 ) 2018/12/21(金) 21:43:58

魔女 マーヤ

まげさん>>-336
フェオンさんはたぶん「まげさん総受け」って言いたいねん
(決め付け)

( 448 ) 2018/12/21(金) 21:44:22

トキの見張り番長 加須多亜怒、シャルロッテさんだった…。

( A129 ) 2018/12/21(金) 21:44:38

予報士 ジルベール、トキの見張り番長 加須多亜怒に深々お辞儀をした。こんばんは。

( A130 ) 2018/12/21(金) 21:44:58

魔女 マーヤ、トキの見張り番長 加須多亜怒に向かって手をぶんぶか振った。

( A131 ) 2018/12/21(金) 21:45:04

紅の遊撃隊 シャルロッテ、トキの見張り番長 加須多亜怒 誤差みたいなものっす、ドンマイっす

( A132 ) 2018/12/21(金) 21:45:32

お前が せんちゅか

まげっち

へたれ受け

( 449 ) 2018/12/21(金) 21:45:53

【独】 手品師 ピーター

えむかとさんは総攻め(親父ギャグ的な意味で)

( -341 ) 2018/12/21(金) 21:46:04

元支配人 アリエル

>>-326
きっかけゎどぉでもいいですぅ。
シャルちゃんにもっと好きになってもらぇるよぉ、頑張りまぁす。

( 450 ) 2018/12/21(金) 21:46:06

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

ブラットって誰かの別IDとかです?(わかんないけどぶんぶかぶんぶか手を振った…)

戦績見てきたけどめっちゃわかんない。。。失礼してるのは承知です。ごめんなさい。🙏

( -342 ) 2018/12/21(金) 21:47:30

魔女 マーヤ、手品師 ピーター のうの、ぶれーきがぁ、きかないから〜(5さいふう

( A133 ) 2018/12/21(金) 21:47:30

予報士 ジルベール

>>448
ワタシの世界線では、左側は攻めなのですが……
いつの間にダイバージェンスを超えたのだ…?!

( 451 ) 2018/12/21(金) 21:47:41

手品師 ピーター、魔女 マーヤをぺしぺししている。

( A134 ) 2018/12/21(金) 21:48:19

元支配人 アリエル

>>446
僕ゎ、部屋の片隅でぇ、ひっそりぃ、蛍のよぉにキレイでぇ、か細い光を放つぅ、まっからちゃんが好きでしたぁ。

( 452 ) 2018/12/21(金) 21:48:39

【独】 作家 ブラッド

あ、いやいや社畜の件で\\\\٩( 'ω' >>-342 \\\\٩( 'ω' )و ////

( -343 ) 2018/12/21(金) 21:48:47

予報士 ジルベール、お前が せんちゅか、意外性がないジャンル!!!

( A135 ) 2018/12/21(金) 21:49:12

魔女 マーヤ、予報士 ジルベール だってえむさん受けとか困るやんか(改変)

( A136 ) 2018/12/21(金) 21:49:22

元支配人 アリエル

>>451ジルちゃん
どぉしてぇ、僕を幸せを奪ってくのですぁ?

( 453 ) 2018/12/21(金) 21:49:34

【独】 作家 ブラッド

(たぶんSNSでフレだったことはありそう。PW忘れて確認出来ませんが\\\\٩( 'ω' )و ////)

( -344 ) 2018/12/21(金) 21:50:28

【独】 魔物憑き アナベル

>>#1
了解しました、私は多分参加するので他の方に対応任せます

>せんちゅさん
んー、もし仮にこのコンセプトの村が次回あり同じようになった場合に纏め役とか面白くないので各自自由にやりましょう、村負けるだろうけどでも構わないってことでいいの?
編成とか変わるのでどうなるかは分からないけど、正直私には纏め役荷が重いなと

( -345 ) 2018/12/21(金) 21:50:36

手品師 ピーター、意外性がないは草

( A137 ) 2018/12/21(金) 21:50:48

お前が せんちゅか

まげっちは!
どうして!
ボクを!
幸せを!

奪うんだ!!

( 454 ) 2018/12/21(金) 21:51:19

客間女中 ジュリエット

こんばんは!

皆さまお疲れ様です!

( 455 ) 2018/12/21(金) 21:51:49

元支配人 アリエル

>>-341
僕もぉ、刑事罰レベルだと思いまぁす。

えむかっちん、お年玉十万円くださあぃ。

( 456 ) 2018/12/21(金) 21:51:54

【独】 未亡人 グリゼルダ

私に幸せをくだちい

( -346 ) 2018/12/21(金) 21:51:59

魔女 マーヤ、あと、左側が攻めなのは掛け算表記だけじゃなかったっけ

( A138 ) 2018/12/21(金) 21:52:08

【独】 未亡人 グリゼルダ

そうですね
5万円ぐらいで幸せになれそうです

( -347 ) 2018/12/21(金) 21:52:25

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>-343ブラット

社畜お疲れ様です!!あー良かったです。(失礼してなくて一安心)

僕は独りじゃない。それだけでこの理不尽な世の中に耐えれそうな気が…

しかし、ベルンヴァルトけーで、完全に誤解してましたw

( -348 ) 2018/12/21(金) 21:52:53

お前が せんちゅか

まとめしてもしなくてもいいですよ
したければしてもいいし、したくないならしなくていいです
そんな村の全てを背負うぜおらー!って意気込みなぞ闇鍋にポイして、やりたいことやって楽しんでください

( 457 ) 2018/12/21(金) 21:52:54

【独】 未亡人 グリゼルダ

あと美味しいご飯と暖かい寝床と綺麗な服と仕事しなくていい環境とか

( -349 ) 2018/12/21(金) 21:52:59

元支配人 アリエル

>>454
まげっちに対するガチな感情ゎ、打ち間違える法則ぅ。

( 458 ) 2018/12/21(金) 21:53:08

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

>>455ジュリエットさんお疲れ様でっす!

( 459 ) 2018/12/21(金) 21:53:18

客間女中 ジュリエット

時間とれず議事に全然参加できなくて大変申し訳ないです!!

ご迷惑おかけしました!

( 460 ) 2018/12/21(金) 21:53:31

【独】 予報士 ジルベール

>>-298シャルロッテ
【元カノ様が中身透視能力LV.5を獲得しました】

(なんでアリエルはこのスキル獲得できないんだろう?)

あと、ログは、その、すいません。1800村なのでそれ以外は勘弁してください(ドゲザァ

( -350 ) 2018/12/21(金) 21:53:51

お前が せんちゅか

Dちゃん来てくれてありがとー(むぎゅむぎゅ

( 461 ) 2018/12/21(金) 21:53:58

手品師 ピーター、客間女中 ジュリエットに向かって手をぶんぶか振った。

( A139 ) 2018/12/21(金) 21:54:08

元支配人 アリエル

じゅりちゃんおかえりなさい、むぎゅむぎゅむぎゅー。

最後までぇ、とっても可愛かったですよぉ。

( 462 ) 2018/12/21(金) 21:54:16

【独】 未亡人 グリゼルダ

初っ端、
【纏CO】
なりたくなかったやつなんで、やる気はないからまとめる気ゼロ
ただの白確定の人として浮いてるのでよろりんちょ☆

とか言っても許されそう

( -351 ) 2018/12/21(金) 21:54:29

お前が せんちゅか

まげっちに奪われたアリエール(意味深

( 463 ) 2018/12/21(金) 21:54:48

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

まじで。snsも結構前に辞めちゃったので、確認出来なくて申し訳無いです。。。

( -352 ) 2018/12/21(金) 21:54:53

【独】 未亡人 グリゼルダ

君とアリエール

( -353 ) 2018/12/21(金) 21:54:58

【独】 未亡人 グリゼルダ

SNS終わってしまわれるしなあ

( -354 ) 2018/12/21(金) 21:55:17

お前が せんちゅか

全然おっけーやな
フェオンさんに任せて、フェオンさんが「私にはむりー」ってなって渋々とりすさんが責任感でまとめしそうですけどね

( 464 ) 2018/12/21(金) 21:56:11

紅の遊撃隊 シャルロッテ

ジュリエットお疲れさまっす!
ID見てびっくりっす。
元気してたっすか?

リプリィといい、第2回村参加者もいて、[]かなり嬉しい。

( 465 ) 2018/12/21(金) 21:56:39

予報士 ジルベール

>>453>>454
よくわからんけど、君らは求婚で食われる位置にCOした時点で失恋覚悟やろ!!!(マジレス

( 466 ) 2018/12/21(金) 21:56:49

作家 ブラッド、未亡人 グリゼルダ>>-351 縄CO!?\\\\٩( 'ω' )و ////

( A140 ) 2018/12/21(金) 21:57:02

【独】 月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト

snsはあの、足跡って機能が苦手でな。

( -355 ) 2018/12/21(金) 21:57:12

【独】 元支配人 アリエル

>>-350
マジな話、声かけしてるからガチの内訳予想したくないねん。
ふわっと「っぽい?」くらいで適当に決め打ってるだけですねん。
当ててしまったらかえってやりにくくなる。

( -356 ) 2018/12/21(金) 21:57:17

客間女中 ジュリエット

>>461せんちゅさん
参加させていただいてありがとうございました!
相変わらずお素敵でした!

>>462アリエルさん
アリエルさん終始一貫して可愛くて見悶えてました!
ありがとうございます!

( 467 ) 2018/12/21(金) 21:57:33

【独】 未亡人 グリゼルダ

あー足跡
そんなのあったな
見たことねえや

( -357 ) 2018/12/21(金) 21:58:12

予報士 ジルベール、客間女中 ジュリエットをもふもふした。もふもふ。

( A141 ) 2018/12/21(金) 21:58:51

【独】 未亡人 グリゼルダ

>>464
そんなの捨てちまえ!!!たかしを見習え!!

( -358 ) 2018/12/21(金) 21:58:53

魔女 マーヤ

>>456
あぁ、私なんか生きてるだけで罪だというのね・・・?

まぁ、罪はなんちゃらのアクセサリーっていいますし。

( 468 ) 2018/12/21(金) 21:59:10

【独】 トキの見張り番長 加須多亜怒

こんばんは。りゅうぜんです。
このIDのほかにもneo-ryuzenというID使ってます。

大多数は1830村でご一緒しましたが、ブラッドさんの人とも1度同村しているらしいので調べたら、なんと6年前の村だったらしいですね…。もうそんなに経つのですね(遠い目

瓜866村の黒ずきんだったッス!

( -359 ) 2018/12/21(金) 21:59:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

魔物憑き アナベル
59(38)回 残731pt
奏者 シルビア
96(36)回 残400pt
予報士 ジルベール
33(39)回 残863pt
客間女中 ジュリエット
6(0)回 残2367pt 飴飴
渡り鳥 群青
3(12)回 残2180pt
ラリマー エルマール
9(25)回 残1548pt 飴飴
螺子巻 アンダンテ
3(36)回 残1403pt 飴
夢遊病 フェネ
19(10)回 残1584pt 飴飴

犠牲者 (4)

侯爵令嬢 ネリー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
お前が せんちゅか (3d)
159(0)回 残617pt 飴
手品師 ピーター (4d)
4(51)回 残1107pt
紅の遊撃隊 シャルロッテ (5d)
72(62)回 残944pt

処刑者 (4)

月が無くても変身する狼男 ベルンヴァルト (3d)
45(101)回 残667pt
元支配人 アリエル (4d)
142(7)回 残638pt 飴飴
ガリラヤ (5d)
11(3)回 残2201pt 飴飴
葡萄石 リプリィ (6d)
23(7)回 残2026pt 飴

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (8)

猫 マリア (1d)
18(61)回 残708pt
狼少年 セルヴェ (1d)
21(11)回 残1686pt
聖遺物 メギド (1d)
1(10)回 残2220pt 飴飴
未亡人 グリゼルダ (1d)
5(106)回 残245pt 飴飴
魔女 マーヤ (1d)
22(17)回 残1458pt 飴
メロンいらない おいら (1d)
2(0)回 残2441pt 飴飴
作家 ブラッド (1d)
4(14)回 残2365pt
トキの見張り番長 加須多亜怒 (1d)
8(5)回 残2193pt 飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■