人狼物語(瓜科国)


1892 「現の村」


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 眠り姫 イル

>>-122 甘栗さん
誰かしら子どもに手をかけるなんてって言う人いるしね

( -124 ) 2018/12/09(日) 23:07:13

【独】 猛獣使い レイ

**>>-73 ちかちゃん
それね……最初可愛いって言ってもらったのに、仲良くできない雰囲気になってきて泣きそうだった……😭
スズの葛藤見て、私があー!私です!ごめんなさい……みたいな気持ちになってました……

( -125 ) 2018/12/09(日) 23:08:06

【独】 猛獣使い レイ

**>>-107 ハクさん
ありがとうございます😊
分かります……私の性癖です……

切ない……ユリさんを信仰というか、彼女に対する期待値が日に日に膨れ上がって、戻れなくなるあたりが胸にくるのと、そんな素敵な女性に重ねてもらえてたのだと思うと、胸きゅんです……

( -126 ) 2018/12/09(日) 23:11:16

【独】 猛獣使い レイ

**会えないの寂しいですが、これからはずっと眠っているリーノの元へ定期的に通う通い妻になります……
この感じだと一生起きる事はないだろうし、レイも彼が起きない限りはもやもやの正解が分からないので、たまにしんどくなりますね……

後、側だけのそっくりさん出せるなら、それと仲良く話して心を満たそうとするけど、ある日違う!!ってなってそっくりさんを淡々と壊すの見たいなって……

( -127 ) 2018/12/09(日) 23:15:15

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
今回はロリショタ対抗が多すぎましたね。もう少し精進しなくては🤔

( -128 ) 2018/12/09(日) 23:17:41

【独】 大学生 リーノ

>>-23
/*やっぱり胡散臭かったかぁ。
いえ、直感大正解ではあるんですけどリーノ君は流石に虐待はしません。
嗜虐するに足る激情や渇望を見出ださない*/

( -129 ) 2018/12/09(日) 23:18:13

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
そっか、リーノくんともうおしゃべりできないのか。

( -130 ) 2018/12/09(日) 23:21:40

【独】 大学生 リーノ

>>-130
/*寂しい...。

そう言えば結局ヴィクトル君のご両親って健在なの?って気になってました。
勝手にフラグ建てさせてた気はしますけど。*/

( -131 ) 2018/12/09(日) 23:24:27

おひめさま ニュイ

>>28スズ
おはよう天使さんっ!
ニュイたち、がんばったっ
そしたらね、リーノおじちゃんも、
ロディも、起きてくれたのっ!

[ふにゃっと笑う
これでみんな一緒なのだと
わんだーらんどで過ごせるのだと
確固たる自信があった]

( 38 ) 2018/12/09(日) 23:25:45

【独】 おひめさま ニュイ

>>106ちかさん
天使でいるかはスズにお任せです!
天使さんのお友達だから悪い人じゃないってなると思うし、闇の眷属に戻っても
“すごぉい”としか言わない気が…w

>>-133ハクさん
残念ながら望まないデス()

>>-120みかさん
だって天使さんは神さまからみたら絶対裏切らない存在じゃないですかぁ〜
だから一緒でも問題ないっていうかぁ〜
票については、一緒にしても問題ないよねっ?だって自分死なないし?的な???

って中の人は思ってたけれど
ニュイは単純に文字書けないし
誰を封印していいかわからないから任せてたって言うのが本線でござる

そんな風にイルに言われてたら
イルのこと嘘つきの人狼だってヨハンたちと吊りに行ってる()

( -132 ) 2018/12/09(日) 23:31:50

【独】 おひめさま ニュイ

>>-111ハクさん
ニュイかわいいでしょう!!!!!!

( -133 ) 2018/12/09(日) 23:33:12

【独】 おひめさま ニュイ

>>-103ロディ
どっちでも大丈夫です!!まる!!
神さまなんでもできるー!やったー!!

そうなんですよー!ニュイの名前考えるの楽しかった…w

( -134 ) 2018/12/09(日) 23:35:09

【独】 大学生 リーノ

>>-126>>-127 みやこさん
/*うわぁい分かり手だ...!!

通い妻推っせる...。
何故か妙に物足りなくなって人形の様に似た者を造るけど、違うなこれ。いらない。

って無表情に壊す。壊し方は何故かまた、絞殺。

うわぁやりそう...。リーノ君がレイさんに殺された方法が絞殺っぽいのもまた良き。*/

( -135 ) 2018/12/09(日) 23:35:33

【独】 大学生 リーノ

>>-133

/*ただ小悪魔喉はえっぐいくらいに恐い。考えた人天才かな?
まぁ望まないですよねー()*/

( -136 ) 2018/12/09(日) 23:40:53

おひめさま ニュイ

>>36ロディ
ユメの持ち主……

[こてんと首をかしげる
何度も聞いた“夢”という単語
何か頭に浮かぶのだが
モヤがかかったみたいに
上手く言葉にできなかった]


ロディがニュイのこと、神さまって
そう言ってたんだよ?

[正確には“ここにいるみんな神様のようなもの”だと
創造が出来るのだと話していただけだが
ニュイは正しく理解していなかった]

これからは、ずっとずっと
ずーっといっしょだね!

( 39 ) 2018/12/09(日) 23:43:24

【独】 ベーシスト スズ

>>-132 神さま
やったー!!それなら天使と眷族兼業して、時々バンドメンバーに童謡セッションさせます😇

( -137 ) 2018/12/09(日) 23:44:09

【独】 おひめさま ニュイ

>>-136ハクさん
わかるーーーーー小悪魔喉めっちゃ怖かった…
完全な人外に成り果ててました…

望まないなぁ…()

( -138 ) 2018/12/09(日) 23:44:40

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
>>-131リーノ
エピの分岐次第で変えようと思って濁してたんだけどね?
ヴィクトルくんはやさしくて自分を待っていてくれるって思ってるよ。

( -139 ) 2018/12/09(日) 23:46:23

【独】 大学生 リーノ

>>-139
/*あー、ぼかしてた理由そう言う。

ディストピアだし、披治療者をお金を出してくれる人からにしたのか、死んでもいい人からにしたのかで変わりそうだなぁ*/

( -140 ) 2018/12/09(日) 23:50:11

夢先案内人 ロディ

>>39ニュイ様
うぅ、はい……本当に神様です。
この世界を作ってくれて、守ってくれて、僕を望んでくれて……。

有難うございます、神様。神様。
勿論ずーっと一緒ですよ。僕がお供致します。えへへ。

( 40 ) 2018/12/09(日) 23:51:47

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
>>-140
エピで何あるかわからなかったからねえ。眠ってしまって云十年の可能性もあるかなあとか考えてた。
あとは、勝敗で色々分岐をね。

( -141 ) 2018/12/09(日) 23:56:09

拾う魔女 ドロシー

張り詰めた弦が、プツリと切れるように意識を失う。

奪われた意識に帰還の予感を確かに感じる。しかし、それはなにかがズレていた。回る歯車は耳に障る不協和音を奏でる。


爽やかな風が肌をなぞる、遠く聞こえるのは懐かしい声。
うつ伏せた顔をあげるとそこは絶望の温床ではなかった。

「戻ってきた、であってるのかな?これ」

彼方に見る姿に自分が憧憬にたどり着いたことを実感させられる。

ああ、彼らになんと声をかけようか。

彼女は魔法とスキップの方法を思い出した。

( 41 ) 2018/12/09(日) 23:57:20

おひめさま ニュイ

>>37 リーノ
みんなを、ネコさん…

[リーノやスズ、ロディの耳を猫耳に変え
手をモフモフにした姿を想像した]

かわいいっ!
お耳、ニュイとおそろだねっ!

[耳の位置に手を持って行き
ぴこぴこと動かす]

( 42 ) 2018/12/09(日) 23:57:50

【独】 夢先案内人 ロディ

男子大学生(実年齢もっと上)の猫耳かあ……**

( -142 ) 2018/12/10(月) 00:03:08

【独】 おひめさま ニュイ

みんなネコミミ(ネコミミ)

( -143 ) 2018/12/10(月) 00:03:43

【独】 おひめさま ニュイ

最初の夢っていつくらいに始まったんでしょう?
その年月+4=年齢になるならば
BBAの可能性もあるのか……

( -144 ) 2018/12/10(月) 00:05:38

【独】 大学生 リーノ

/*ネコミミひゃっほぅ!!

おっさんがネコミミだって良いじゃないか*/

( -145 ) 2018/12/10(月) 00:06:08

魔法使い ヴィクトル

/*
ドサドサッ。

突然、目の前のリーノが倒れました。
同時に室内のほとんどのベッドが、何かを受け止めた音を聞くでしょう。
ヴィクトルは察します。
ワンダーランドは戻ったのだと。


……あれ?でもぼくは…?
*/

( 43 ) 2018/12/10(月) 00:07:08

医員 ギンシュ

>>22 アリーシャ
「なんでもある、ね。」

確かにアリーシャは、慎み深い深窓の令嬢という言葉がぴったりくる。しかし、ただ裕福であることが恵まれた環境だとはいわないだろう。
何でもあるかわりに、本当に欲しいものは得られない。
そんな幼少時代に、ギンシュは少し同情した。

「……なるほど? よくある話ですよね。自分みたいな思いをさせないために教師になって、子どもたちのために奔走する。美談でいいじゃないですか、いい話だと思いますよ。」

ギンシュはゆるく唇に笑みをうかべて相槌をうつ。

「……しかし、対抗心ってのは?」

( 44 ) 2018/12/10(月) 00:07:15

【独】 拾う魔女 ドロシー

全然喋れんかったー、、どんどん絡むぞー

( -146 ) 2018/12/10(月) 00:08:55

【独】 ベーシスト スズ

リーノ貴様ァァァァ

( -147 ) 2018/12/10(月) 00:10:38

拾う魔女 ドロシー

あらー久しぶりの挨拶をしようと思ったらで
スズもリーノも随分可愛くなったのね、くしし。

ニュイ、久しぶり。元気にしてた?

( 45 ) 2018/12/10(月) 00:13:16

【独】 夢先案内人 ロディ

>>-144マシュマロさん
そこちょっと考えました…4歳だから4年前って訳にもいかないし…
そこそこ前からあるつもりだったのでうーん、でもBBAはイヤだ……5年くらい……?**

( -148 ) 2018/12/10(月) 00:13:24

【独】 眠り姫 イル

あれ、この村18禁OKだよね?
エグい過去にしても大丈夫だよね?

( -149 ) 2018/12/10(月) 00:14:56

魔法使い ヴィクトル

/*
ひとりだけではない。
この部屋で身を起こしているのは、4人。
ワンダーランドでは、悪者と呼ばれた仲間たちと自分のみでした。
*/

ぼくは、もうゆめを見ない?

/*
いっこうに訪れない眠気に、沈んだ気持ちが浮かび上がります。
もう、ワンダーランドに行かなくて済むのでは?
両親とも出会えるのでは?

そう、ちょうど病院の関係者も来たようです。
*/

( 46 ) 2018/12/10(月) 00:15:03

ベーシスト スズ

>>38 ニュイ
「ですね!最後まで頑張って、無事、悪者は全員倒しましたもんね!

これでまた、オレもバンドのメンバー……えっと、友だちと一緒に、友だちのコトリたちも一緒に歌が歌えます。

今度、神さまのとこに、オレの友だちも連れてきますね。
ちょっとでっけー音だけど、一緒に歌いましょ」


[と、話していると、頭になんか違和感を覚える]


「?

なんか、くすぐったいっつーか、風を感じるっつーか……」

( 47 ) 2018/12/10(月) 00:16:16

ベーシスト スズ、自分の頭を触ってみる

( A1 ) 2018/12/10(月) 00:16:39

【独】 大学生 リーノ

>>-147
/*あははははどっちだろうね?
猫耳の方かな?
それともバンドメンバーの方かな?*/

( -150 ) 2018/12/10(月) 00:16:45

【独】 夢先案内人 ロディ

>>-149みかさん
あっとうとう推理エログロ設定のこの村にエログロが…!**

( -151 ) 2018/12/10(月) 00:16:53

ベーシスト スズ、えっ!!!???なにこれ!?!?

( A2 ) 2018/12/10(月) 00:17:06

大学生 リーノ

>>42

「そうそう。みーんな猫耳。
みーんなニュイちゃんとお揃い。

いやぁワンダーランドって素敵だね」

自分の猫耳をもふりもふりしながら

( 48 ) 2018/12/10(月) 00:18:18

【独】 ベーシスト スズ

>>-150 リーノ
猫耳だよ😇
闇の眷属なのに猫耳……自身が実は使い魔の黒猫の権化などという設定を追加……
いや、この世界みんな猫耳なら設定すら不要……?

( -152 ) 2018/12/10(月) 00:19:21

魔法使い ヴィクトル

>>0ヒイラギ
あ!!

ねーねー、おねーさん!病院の人でしょ!
おかーさんとおとーさんに会わせて!!

( 49 ) 2018/12/10(月) 00:20:16

ベーシスト スズ

>>48 リーノ
「おいいいいい!!」

「この猫耳さてはお前の発案だなコノヤロー!!!ライブ観戦の件はありがとうございますうううう演りますううう」

( 50 ) 2018/12/10(月) 00:22:18

【独】 大学生 リーノ

>>-152スズさん
/*スズさんはほんと属性が盛り沢山で美味しいなぁ*/

( -153 ) 2018/12/10(月) 00:24:12

おひめさま ニュイ

>>40ロディ
ニュイがロディを……?
そうなのかな…
うん、そう、だよねっ
ニュイ神さまだもん!
ずっとこのわんだーらんどで
いっしょなのっ

[ロディにハグをして
腕の中で頬ずりをした]

( 51 ) 2018/12/10(月) 00:24:38

【独】 猛獣使い レイ

**>>-135 ハクさん
通い妻よいですよね……
自分が手に掛けた罪悪感から通うの止められなくなります……

絞殺……!
愛のある殺し方だ……好きです🙏

あまり決めていなかったのですが、リーノに対してはきっと絞殺だと思います……!

( -154 ) 2018/12/10(月) 00:27:04

【独】 眠り姫 イル

>>-151 甘栗さん
あ、ですよね
ウェルカムそうですもんね
甘栗さんだし

( -155 ) 2018/12/10(月) 00:28:08

大学生 リーノ

>>50スズさん

「あははははは。
あははははは。

いやぁかわい、くっふふっかわい、可愛いですよ?闇のけんぞ、くっ、くくっく。
ほら、黒猫も闇の仲間と言えなくも無いですし。

是非とも。楽しみにしています」

( 52 ) 2018/12/10(月) 00:29:01

【独】 大学生 リーノ

/*R-18正座待機。
栗さん人狼でもそんな感じなのねおっけおっけ。僕も自重するの止めますね*/

( -156 ) 2018/12/10(月) 00:30:12

ベーシスト スズ

>>52 リーノ
「笑いきってるじゃねーか!!くっそー!」

「はっ!しかし、確かに、使い魔の黒猫設定は若干おいしい……仕方ねーな……その方向性でメンバーには提案してみるか……」

( 53 ) 2018/12/10(月) 00:31:02

ベーシスト スズ

>>ハルヒコ
「ハルヒコぉ!そういやまだクマさん歌ってねーぞ!!」

( 54 ) 2018/12/10(月) 00:33:49

【独】 夢先案内人 ロディ

えっ……?(◜ᴗ◝ )**

( -157 ) 2018/12/10(月) 00:40:23

研究者 ヒイラギ

[カツ、カツ、と音を鳴らして病院の廊下を歩いていた。途中までは上手くいっていると思われていた実験が失敗したのだから、それはもう虫の居所が悪かった。]

[後ろからバタバタと慌ただしい足音が聞こえ、服の袖が掴まれる。何事かと振り向けば、報告書にあった少年の姿が一つあった。]

>>49ヴィクトル
はあ……病院の人かと聞かれると正確には違うのだけれど。それに人に会わせてと言うならまずは自分の名前とその人の名前を言うべきではなくて?
まあ今回は既に知っているので不問としましょう。

あなたが報告書にあった協力してくれた子でしょう? ……あちら側にも物わかりの良い人間が居るのね。全員が怠惰で愚図な電池じゃないことが分かっただけ良かったかしら。

[ヴィクトルの目を見て話してはいるが、意識は完全に別の方向を向いていた。
使い捨ての労働資源として、彼女は一部の人間を電池と認識している。そんな人間が病気などという体で惰眠を貪るなど許せる筈もなかった。]

で、お父さんとお母さんだったかしら。
今さら会ってどうするの? あなたは自分がどれくらいの間眠っていたか知っている?

( 55 ) 2018/12/10(月) 01:00:55

【独】 眠り姫 イル

よっしゃ明日頑張って書こ
ちなみにイル実は幼女じゃないからね
16歳だからね

( -158 ) 2018/12/10(月) 01:04:15

【独】 研究者 ヒイラギ

からーげさんこれ実際お父さんお母さんどうなってる状況がからげさん的には好ましいです?
死んでる? 生きてるけど何かの理由で面会拒否? それとも両親ともに同じ病気を発症してて夢の中? それともそれとも普通に生きてて会える状況?**

( -159 ) 2018/12/10(月) 01:04:57

【独】 博士 イナルバ

**
みんな猫になる……?博士、この顔で猫耳つけていちごの乗ってないケーキを食べる人になってしまう……?

( -160 ) 2018/12/10(月) 01:10:05

教師 アリーシャ

>>44 ギンシュ
「…そう、ですわね。わたし、小さい頃は専属の先生が居て。その方に恋をしていたのです。ですが、その方は知的な方がお好みでしたので。わたしのお姉さま、のような。
……ですので、対抗心、ですわ。お姉さまよりも素敵な女性になるというのと、先生よりも立派な先生になる、という」

アリーシャはそこまで話すと暗い表情で、ですが、と続けます。

「わたしのやり方は間違っていたのかもしれませんね。クラスのみんなが眠って、『現実を否定して』しまったのですもの」

( 56 ) 2018/12/10(月) 01:13:44

【独】 ベーシスト スズ

イナルバねこちゃん……

( -161 ) 2018/12/10(月) 01:13:49

夢先案内人 ロディ

>>51神様
わっ……えへへ。
勿論! ずっと一緒にいますよ。神様も皆も幸せでいられます。

[抱きつかれ、頬ずりをされる。記憶にあるままのもちもちとしたほっぺた。
この小さな神様は、なんて愛らしい。]

[恐れ多いと感じたがきっと神様が望んだのだろう、自然と彼女を抱き締め返していた。
こんな腕の中にすっぽりと収まる程の体でこの世界を守り治めた。本当に素晴らしい偉業だと思う。]

本当に、有難うございます。

[自分の意思で、抱き締める腕に力を込めた。]

( 57 ) 2018/12/10(月) 01:17:34

【独】 ベーシスト スズ

そうか、現実世界ではお見舞いに来てる可能性あるのか。

家族は毎日来るだろうな……お父さんめっちゃ落ち込んでそうだけど、幸せそうに寝てるの見て、ちょっとだけ救われるといい……。寝言でなんか、歌ったり、ベースゥ……とか言ってたりして。
その点、スズは1回も目覚めてないから、ぬか喜びにならなかっただけまだマシかもしれない。

あと、メンバーは、カイは来るだろうな……他のふたりはわからんけど、倒れた当初は多分みんな来て、たまには来るかなー。

( -162 ) 2018/12/10(月) 01:19:25

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
>>-159ヒイラギ
設定決めてないから、栗さんがやりやすいので。
・眠った原因
・眠ってた時間
・患者の選出理由
辺りの設定を擦り合わせていきたい所存。

( -163 ) 2018/12/10(月) 03:45:44

魔法使い ヴィクトル

>>55ヒイラギ
えー?病院の人じゃないのー?
でも、ぼくの名前知ってるなら、おかーさんとおとーさんも知ってるよね!!

え!うん、そうだよ。
ぼくも、ゆめの世界からでたかったから。
おこしてくれる人なら協力しなきゃって!!
デンチ、ではないけど…

/*
ヴィクトルはヒイラギの瞳に慄きます。
目はきちんと合っているのに、どこか異質な、目の前の自分なんて写していないような目に。
*/

会ってー?
そんなのきまってるじゃん!!
いっしょにお家にかえるんだよ!
それで前みたいに学校いってー、もとのとおりに戻るんだー。
もしかしていっぱいねちゃったの!!
どうしよう、クリスマスとかお誕生日もすぎちゃったかな…あ!学校もいっぱい行ってない?

( 58 ) 2018/12/10(月) 04:02:10

【独】 平凡 メイネ

義務教育もされないでずっと幼女言葉だったイルくんにさえ頭おかしいなのとか言われてたメイネちゃんの過去とは一体。

( -164 ) 2018/12/10(月) 08:24:02

【独】 眠り姫 イル

>>-164 おぼーちゃん
強制イベント発生させて「あたし、どうなっちゃうの〜〜〜」とか言ってたやつが頭おかしくないわけがない

( -165 ) 2018/12/10(月) 08:44:32

【独】 夢先案内人 ロディ

>>-163からげさん
えっ私が決めていいんですか。そしたら両親とも病気で夢の中が最高に報われなくてエモいと思います。
眠った原因と時間はからげさんの好きにしてほしさあります。
選出理由はヒ〇ラギさん的には「無作為の方が幅広い患者からデータが取れてより正確でしょう?」な感じで無作為をイメージしていた。有意だったとしても実際そこまで差は無い気がするけど。**

( -166 ) 2018/12/10(月) 08:45:25

【独】 平凡 メイネ

夢女子基本当たり屋だからさ……。

( -167 ) 2018/12/10(月) 08:52:52

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
>>-166ロディ
か わ い そ う (◜ᴗ◝ )
リーノくんのおはなしが完全にフラグでいい感じですね。
あー、50年以上眠っている末期患者から選出とかだと、両親ともヴィクトルくんの知ってる両親じゃなくなるなあと思って。

( -168 ) 2018/12/10(月) 12:43:24

【独】 夢先案内人 ロディ

>>-168からげさん
いくらなんでもつらすぎるよね(◜ᴗ◝ )
病気自体はそこそこ最近出来た設定だから(私がBBAニュイを受け入れられない為)寝てたとしても5.6年くらいのつもりです。
ヴィクトルくんを壊すには何が有効なんだろうか。
両親は眠ってしまったヴィクトルくんを忘れようと新しい赤ちゃんを産み育て面会に来なくなりしかも数年後に発症して家族全員夢の世界へ。ヴィクトルくんが帰ってきた時には両親どころか自分の居場所すらなく知らない間に居た弟(妹)まで夢に……みたいな妄想が捗る。**

( -169 ) 2018/12/10(月) 15:42:02

【独】 夢先案内人 ロディ

まって仮にヴィクトルくん50年寝てたとすると墓下でリーノにおち〇ん〇ん見せてたヴィクトルくん(50代)の絵面がヤバいから認めたくない**

( -170 ) 2018/12/10(月) 15:43:56

【独】 黒縁 ヨハン

ヨハン、人嫌いみたいになっちゃったな。
そこそこズレてるけど人付き合いはするつもりで作ったのに。

なんかもっと、辞書の引用いっぱいしながら紙一重な会話をしていけばよかったな。

夢に舞い戻って頭がぷっつん

1 する
2 しない

1(2)

( -171 ) 2018/12/10(月) 17:02:59

【独】 黒縁 ヨハン

よし、発狂しよう。

( -172 ) 2018/12/10(月) 17:03:16

黒縁 ヨハン

「ふふふ、ははは!
ははははははは!!!!

ここでは目がまた見えるじゃないか!
神様は俺を見捨てたりしなかったじゃないか!!

好きなだけ本が読める。
望んだものは全てここにある、出てくる。

人に認識されたくて主張のあるものにしていた眼鏡も、煩わしいと思ったならもうかけなくてもいい。

そうだ、眼鏡を外しても俺を俺と思わせて話ができるのなら、誰でもいい、試してやろう。

なあ、そこの<<猛獣使い レイ>>

【肩を思いっきり掴んだ】

( 59 ) 2018/12/10(月) 17:41:29

【独】 黒縁 ヨハン

みやこちゃんだあああああ

( -173 ) 2018/12/10(月) 17:43:35

【独】 猛獣使い レイ

**私だー!!
あの、これ夢の世界にレイは来れないので、レイっぽいまがい物RPすれば良いですか……?

( -174 ) 2018/12/10(月) 18:27:47

【独】 眠り姫 イル

イルは一瞬現実を思い

1.出す
2.出さない

2(2)

( -175 ) 2018/12/10(月) 18:41:08

【独】 黒縁 ヨハン

ほんまや、ヨハン寝てるレイ起きてる。

無茶振りで申し訳ないけど、それっぽいまがいものでおなしゃす。

( -176 ) 2018/12/10(月) 18:53:34

【独】 猛獣使い レイ

**>>杏里さん
了解です!
側だけ似せたまがい物は作れるとご回答頂いてるので、今から書いてきますー!

( -177 ) 2018/12/10(月) 18:57:33

【独】 夢先案内人 ロディ

🙆♀**

( -178 ) 2018/12/10(月) 19:01:16

猛獣使い レイ

【猛獣使い レイ?】
───ここは、ワンダーランド。
この世界の住人の願いは何でも叶う場所。
例えそれが、二度とこの場に来れぬ存在が欲しいというものでも、叶えてみせる。
……ただし、”正しい形”で叶う訳では無いが。

少女は歩いていた。
ただ、ひたすらに前を向き、行く宛もなく歩く。
何の為に歩いて、何処へ向かい、何をしたいのか……そもそも、自分が誰なのかも知らず。
それもその筈だ、彼女は”さっき生まれたばかり”なのだから。

>>59 ヨハン
突然肩を掴まれ、進行方向とは逆向きに向かされる。
驚き、呆けた顔のまま、ヨハンを呆然と見つめ、ゆっくりと薄桜色の唇を開く。

「…………貴方、だあれ?」

じっと、色違いの硝子玉の様な目を不思議そうに見つめ、首を傾げる。

( 60 ) 2018/12/10(月) 19:05:56

【独】 大学生 リーノ

/*ヨハンさんがまた美味しそうな事を...。
そう言えば助けてもいましたし、なにかと縁があるんですね*/

( -179 ) 2018/12/10(月) 19:49:02

【独】 おひめさま ニュイ

>>4:-22

眠り続けて20時間が経過
普段から規則正しい生活を送っているため、休日でさえこのように眠り続けることは無いと話している
幼児は睡眠時間が長くても平気の為、このくらいの睡眠は誤差の範囲だと小児科医が話すも
両親が異常だと訴える為、引き続き様子を伺うこととする

点滴の際、両手首に痣が見つかる
母親が一緒に入浴した際には無かったと確認が取れたことから、入浴後についたものとされる
就寝中何かあったことは間違いない
部屋に外部から侵入の形跡はないか調査したが
戸締りはきちんと施されており、部屋が荒れている様子もない

痣が眠り続けてる理由と関連する可能性有

( -180 ) 2018/12/10(月) 20:01:35

おひめさま ニュイ

>>48リーノ
わんだーらんど、素敵!
だってねだってね、みーんなずっと一緒なの!
「狼さん」もういないよっ!

みーんなニュイとおそろ!
ヨハンおばちゃんも、イナルバも
カミユ、も、イルも、ハルヒコも
みんないっしょ!

[耳をぴこぴこさせながら跳ね回る
その様子はネコと言うよりは
ウサギのようだった]

( 61 ) 2018/12/10(月) 20:07:15

黒縁 ヨハン

>>60 レイ
「誰とは何ですか、誰とは。眼鏡がないとわかりませんか!!
くっ……ははっ!結局俺は眼鏡でしかありませんか!
わかりませんか、ヨハンです。ヨハン。

(眼鏡をかけて見せ、またすぐに外す)

貴女の顔が見える!煩わしい眼鏡がなくても!!

今どこまでも俺は自由だ!
さあ顔を見せて。光を失う恐怖に怯えることもない、明日も明後日も、その顔を俺に見せてくれ!!

ああもう……誰でもいい。
俺の眼に光があることを、証明し続けてくれ……!

( 62 ) 2018/12/10(月) 20:12:24

【独】 黒縁 ヨハン

>>-179 ハクさん
本編でリーノにあんまり絡みに行けなかった……
ヨハンは人を求め続けてるから、たくさん喋ってくれるリーノは大事だね。

( -181 ) 2018/12/10(月) 20:17:26

【独】 大学生 リーノ

/*発狂ヨハンさん面白すぎません?好き*/

( -182 ) 2018/12/10(月) 20:18:24

おひめさま ニュイ

>>57ロディ
ロディあったかぁい

[腕の中でロディの温もりを感じる
抱きしめ返され
自分が求められているのだと
認識した]

あのねあのね、ママ!
ママもね、ニュイと一緒にね
わんだーらんど守ったんだよ!

[>>20ユノを指差してロディに教える
一緒に「正義」を執行したユノは
本当の母親のように慕っていた]

( 63 ) 2018/12/10(月) 20:19:58

【独】 おひめさま ニュイ

しかしそのヨハンの耳はネコミミである

( -183 ) 2018/12/10(月) 20:20:38

【独】 黒縁 ヨハン

えっ、ヨハンも!?
このセリフ猫耳で言ってるのか……

( -184 ) 2018/12/10(月) 20:22:13

( -185 ) 2018/12/10(月) 20:23:26

【独】 黒縁 ヨハン

宮川大輔みたいに眼鏡のon/off顔が別物みたいな、アイデンティティを眼鏡にもってかれてる人になっていく。

( -186 ) 2018/12/10(月) 20:23:35

【独】 黒縁 ヨハン

直前読めてなかったやつや……!頭バニーちゃんでこの発狂死ぬほど痛いね……

( -187 ) 2018/12/10(月) 20:25:03

【独】 おひめさま ニュイ

んー……
ニュイはレイ、アリーシャ、ピーターの
姿を認識したら再び封印1(2)
1.する
2.しない

( -188 ) 2018/12/10(月) 20:26:30

猛獣使い レイ

【猛獣使い レイ?】
>>62 ヨハン
「ヨハン……ヨハン……?」

目の前の男が名乗る名前を模倣する様に繰り返す。
何度口にしても、覚えがなく困惑と畏怖に満ちた目でヨハンを見つめる。

「……わたし、眼鏡があってもなくても、貴方の事、知らない。
明日……?何を言ってるの……?
わたし、もう行かないと……ええと、どこへ行くんだったっけ…………?」

彼の手を振り払おうとするが、その前に自分の存在に疑問を覚え、立ち止まる。
綺麗だと思った硝子玉の様な目は、よく見れば濁っていて、その違和感に生まれて初めての恐怖を覚えた。
ヨハンの目を避けるかのように、首を軽く横に向け、意図的に目を逸らす。

( 64 ) 2018/12/10(月) 20:26:58

【独】 おひめさま ニュイ

みんなおそろだから!
いたいことなんてないない╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
むしろネコミミが普通だから(?)

( -189 ) 2018/12/10(月) 20:27:49

【独】 猛獣使い レイ

**例え何が生えててもこのレイは産まれたてなのでそこは気にしない事にしました……第三者目線から見たらやばそう

( -190 ) 2018/12/10(月) 20:29:11

【独】 おひめさま ニュイ

レイ、ピーター、アリーシャは
紛い物であれ、ニュイには「本人」として
カウントされてしまうので
わんだーらんどでニュイは見つけたら
封印します(ノ)・◞◟・(ヾ)

( -191 ) 2018/12/10(月) 20:29:23

【独】 猛獣使い レイ

**>>-191 凪さん
OKです!
神様のご意向のままに!

( -192 ) 2018/12/10(月) 20:30:12

【独】 大学生 リーノ

/*マジか。紛い物作って殺害ループしようと思ってたけど封印されちゃうか*/

( -193 ) 2018/12/10(月) 20:31:29

【独】 大学生 リーノ

/*まぁ封印されたり見られたりする前に首締めるかなリーノ君は*/

( -194 ) 2018/12/10(月) 20:32:23

【独】 おひめさま ニュイ

>>-192京さん
ニュイがもう少し頭良かったらそんな悲劇なかったんだけど…!ダイスで決めちゃったから…!すみません…!

>>-194ハクさん
リーノ怖wwww

( -195 ) 2018/12/10(月) 20:33:50

【独】 大学生 リーノ

>>-181
/*絡みたかったんですけどね!!
絡む前に死んだよね!!*/

( -196 ) 2018/12/10(月) 20:34:05

【独】 猛獣使い レイ

**>>-195 凪さん
いえ!勝利陣営の方のお好きなようにあるべきなので……!
いつでも封印しに来て頂いて大丈夫です( ˊᵕˋ )

>>-194 ハクさん
出来たてほやほやを壊せば見つからないのでは?と私も思ったので……楽しみです( ◜◡◝ )

( -197 ) 2018/12/10(月) 20:36:36

無愛想 ハルヒコ

//

ここはどこ?
今のぼくは、どっちのぼく?
いつものぼく?それとも強い僕?
記憶があまりしっかりしない。
何してたんだっけ。

……だめだ。昔のことを思い出そうとすると、余計なものまで出てきちゃう。
やっぱり夢の世界に戻らなくちゃ。
泣かない僕に。負けない僕に。挫けない僕に。揺れない僕に。
本当の僕に、戻らなくちゃ。

//

( 65 ) 2018/12/10(月) 20:40:42

大学生 リーノ

ヨハンさんが、突然レイさんらしき女性に声を掛けるのを見た。
レイさんは、そう、悪者だった筈で。ここにはもういない筈なのに。
ヨハンさん自身、いつもと違う様子には見えるが。

......ガワだけか。
何処かの誰かとダブる様な、レイさんの姿。

その姿だけでも。或いは内面も再現出来るのなら、試してみても良いかもしれない。

彼女との会話は、有意義ではあったのだから。
特別な愛着なんてものは、感じてはいなかった筈だけど。

( 66 ) 2018/12/10(月) 20:50:05

大学生 リーノ

そうして、姿を明確に思い出す。イメージをする。
記憶を保持するのは得意だから。基本、一度見たものははっきりと詳細を思い出せる。

声色。髪の色。艶。長さ。顔の形。優しげな瞳。無邪気な笑顔。
薄桜色の唇。細い首。白い肌。近付いた時の吐息。ケリーさんを撫でる指。手首。細い腰。その肢体の全て。

勿論ケリーさんもセットだ。あのもふもふが傍にいてこその彼女だろう。

出来上がったものは、確かに語り合ったあの女性だった。ケリーさんも、肩に止まっている。

( 67 ) 2018/12/10(月) 20:59:20

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
>>-169ロディ
(弟妹に居場所取られていたエピは、別村でやってしまったとかそんなこと……)
ヒイラギが面倒なら適当にシャットアウトしても、両親に会わせてもご自由に料理して演ってください(◜ᴗ◝ )

( -198 ) 2018/12/10(月) 21:21:42

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
>>-191
神の許しは得られたようだ。ヤッタァ!

( -199 ) 2018/12/10(月) 21:27:41

大学生 リーノ

『リーノさん!こんばんわ!』

あの喧騒の時の声そのもので、それは話し掛けてくる。

「ええ。こんばんわ。ここじゃなんですし、場所を移しましょうか」

悪者として処理された彼女だ。見られると厄介だろう。
離れた場所へと移動する。

ーーーーー

ここなら良いか。

『フフッ。ケリーもここ、気に入ったみたいです』

「それなら良かった」

『今日はどんなお話をしますか?』

「そうだな。じゃぁ、西表山猫の舌の長さについて」

( 68 ) 2018/12/10(月) 21:30:27

大学生 リーノ

あの時と同じように。僕が妙な冗談を言って、彼女が笑う。そうして過ごす。

『それで、ミーシャの口の中にケリーがーーー』

『ケリーったら、ゴロウのバナナをーーー』

そんな話をして過ごす。そんな話をさせて過ごす。

『リーノさん?聞いていますか?』

......。......。

『リーノさん?』

「あぁ。もう良いかな。良いや。話さなくて」

分かってはいたことだ。ロディさんのガワしか用意できなかった事からも。
全くそのままとはいかない。そりゃぁそうだろう。
それが分かっただけでも、良い施行だったのかもしれない。

( 69 ) 2018/12/10(月) 21:36:35

黒縁 ヨハン

>>64 レイ
「そうか。俺を知っていようが知っていまいが関係ない。
"見えれば"それでいい。

行きたければ、行けばいい。
【俺が望めば】誰でも戻ってくるのだから。

本や食事だけではない、俺が見えていることを、俺にわからせてくれるのであればそれでいい。」



……ただ、静かに暮らせていることを、証明してくれれば、それでいい……

( 70 ) 2018/12/10(月) 21:39:02

【独】 大学生 リーノ

試行だ。施行すんなし

( -200 ) 2018/12/10(月) 21:40:42

大学生 リーノ

「取り敢えず、そこに寝転がって貰っていいですか?
ケリーさんは離れておいてね」

物も言わなくなった彼女は、何も言わずに仰向けに横になる。
主人以外の命を聞かない筈の鳥は、主人から離れて空を舞う。

レイさんに覆い被さる。その首を締め易い位置に。

「綺麗な顔で。勿体ないとも思うけど。まぁ、欲しくなったらまた造れば良い」

言い。彼女の首を両手で締める。
ーーーーーー何かが過ったような?

それは僕の手を止めるに至らない。
レイさんの体をしたそれは、必死に体をくねらす。音の出ない悲鳴を漏らす。
脚をばたつかせ、痙攣している。それでも、対した抵抗でもない。

( 71 ) 2018/12/10(月) 21:46:11

【独】 おひめさま ニュイ

リーノさんきゃあ

( -201 ) 2018/12/10(月) 21:47:30

猛獣使い レイ

【猛獣使い レイ?】
>>70 ヨハン
「……………大丈夫?
何だか、苦しそう……」

彼の語尾が徐々に低く、下がっていくのを見て、産まれたての心では何をすれば良いか分からず、その場を困り眉のままヨハンの周りをぐるぐると回る。

「貴方の話、何だか難しくてわからない!
目が痛いの?」

見えている、という話から断片的に目の病なのかと純粋に心配し始める。
今のレイには深く考えるほどの頭はなく、自分が置かれている危険な状況にも全く気付いていなかった。

( 72 ) 2018/12/10(月) 21:48:05

【独】 猛獣使い レイ

**リーノさんの密かに見守ってましたが、あああああ好き(語彙力)という気持ちです……

( -202 ) 2018/12/10(月) 21:49:04

猛獣使い レイ

ゾッと背筋に悪寒を感じ、立ち止まって後ろを振り返る。
そこには病院の無機質な廊下が広がるだけで、他には何も無い。
スリッパが見当たらず、素足で冷たい廊下を歩いているせいだと思い込み、ぺた、ぺたと長い眠りから覚めたせいでふらつく足を一歩ずつ踏み締めるように歩く。
向かう先は、モイラとメアリーの病室だ。
壁を頼りに爪先に走る冷たい痛みに耐え、ようやく辿り着く。

メアリーは眠りにつく前にギンシュさん?と名乗っていた男性と楽しそうに話していて、モイラはすやすやと落ち着いた寝息を立てて寝ていた。
その様子を見て、ほっと安堵する。

私は悔いのない選択をして、自ら進みたい道を選ぶ事が出来た。
だが、メアリーやモイラの身に何かあればそれは私に重くのしかかる”罪”となる。
目前の罪悪感は消え、メアリーの話やモイラの眠りを妨げまいと、また動きづらい足を引き摺りながら、廊下の奥へと消えていく。

この先は────────私が愛すべきだった人達の部屋だ。

( 73 ) 2018/12/10(月) 21:50:12

【独】 眠り姫 イル

レイ何人に分身してんの???

( -203 ) 2018/12/10(月) 21:56:58

眠り姫 イル

/*
"大きな人"は優しそうな好青年だった
男の紹介ではどこぞの企業の御曹司で既に役職に座っているだとかとても幸せなことだとか説き伏せられていたがはっきりとは覚えていない
ただこちらに微笑むその目の奥に宿るものが得体の知れないような気がして嫌な予感がした
拒否できるはずもなく取引が終わると手を引かれ"大きな人"の家に連れて行かれる
『1番"いい子"だって聞いていたから楽しみだ
何より人形のように美しい』
車の中でそんなようなことを言っていた気がする
*/

( 74 ) 2018/12/10(月) 21:59:22

【独】 ベーシスト スズ

見に来たらリーノくんがえらいことを……

スズはもう、夢の世界でメンバーと仲良く楽しく神さまに音楽を捧げる日々でカスタムハッピー完成だなあ

( -204 ) 2018/12/10(月) 22:01:15

眠り姫 イル

/*
そうして着いた家は前のものよりも遥かに大きくて立派だった
そのまま一つの部屋に案内される
部屋の中は暗くてよく見えなかったが、入ってから電気を付けるのだろうと促されるまま足を動かす
外は比較的暑かったのにひやりとした空気が肌を刺す

ーーカチャッ

静かに金属音が背後から聞こえる
暗闇に目が慣れないまま音の方へ振りくとトン、と肩を押された
軽い力だったが小学生になるかならないかくらいにしか見えない少女が支えを失い倒れこむには十分だった
衝撃に体を硬くするも杞憂に終わる
柔らかく受け止めたのはスプリングの音なんてしない上質なベッド
呆けているうちにそれは始まりよくわからないうちに終わった
肌には生暖かい生き物が這うような感覚が残り、股からは痛みを訴えるかのように鮮血が伝っていた
*/

( 75 ) 2018/12/10(月) 22:01:47

【独】 黒縁 ヨハン

ヨハンのダイスがやな。レイを分身させてしまったぜ。

( -205 ) 2018/12/10(月) 22:06:59

【独】 大学生 リーノ

紛い物だからレイさん何人にもふえれるね!!

レイさんには代わりがいるもの!!(創造)

( -206 ) 2018/12/10(月) 22:13:56

【独】 大学生 リーノ

/*あぁぁぁぁイルちゃぁぁぁぁん!!!!?!?!!!大きな人きさまぁぁぉおぁぁ!!!!*/

( -207 ) 2018/12/10(月) 22:15:19

【独】 黒縁 ヨハン

更新しにきたらイルがおぇえええあああ!?

( -208 ) 2018/12/10(月) 22:18:41

大学生 リーノ

事が済んだ後。そこに転がっているのは人形だった。
いいや。元から人形だった訳だが。

涎を垂らし、端正な顔の瞳からは、涙がはしたなく零れている。少し、異臭もするかもしれない。

妙に、リアルに創りすぎたな。

空を飛んでいた鳥は、闇に溶ける様に消える。

ーーー何故僕は。態々こんな手間を掛けた?

それこそ、頭にナパーム弾をぶちこむなり。鉄塊で体ごと押し潰すなり。
なんなら僕が創ったモノだ。消えろと念じれば消えただろうに。

( 76 ) 2018/12/10(月) 22:22:03

大学生 リーノ

ーーーーー。

また、過る。けれどもそれは、ここではいらないものだ。
捨て去り。二度とは拾わぬものだ。

あぁ。けれど。もう一度。と思うかもしれない。
また、一度。或いは何度も。

僕はレイさんの姿をしたそれを殺すだろう。
思い出さないように(思い出すように)

夢の世界だからこそ。永遠に。

( 77 ) 2018/12/10(月) 22:22:31

【独】 大学生 リーノ

/*以上。リーノ君レイさん殺害ループエンド。
イルちゃんの続きを正座待機(血眼)*/

( -209 ) 2018/12/10(月) 22:27:05

【独】 眠り姫 イル

イル、なんでリーノに怯えられてたんだろ…
人のこと言えないやつじゃん…

( -210 ) 2018/12/10(月) 22:31:35

【独】 眠り姫 イル

もう一気に書いてたら絶対書き終わる気がしないから適当に書き殴ってる

( -211 ) 2018/12/10(月) 22:37:43

眠り姫 イル

/*
『ああ、泣かないのか
大人しくてとてもいい子だ
素晴らしい!素晴らしい!!』

ーー人形偏愛症(ピュグマリオニズム)ーー

知る由もなかったが、"大きな人"の性癖はそれだった

その家には前の家と同じように自分と同じくらいの10歳にも満たない子どもが何人もいた
皆人形のように可憐で繊細な容姿だった
*/

( 78 ) 2018/12/10(月) 22:38:12

眠り姫 イル

/*
少女達には序列があった

上…"大きな人"のお気に入りは可愛い部屋、可愛い服、そして容姿を保つための使用人が与えられる
そして毎晩ローテーションで"大きな人"の部屋に呼び出される

中…"大きな人"が客に誂えるために買った、もしくは"大きな人"に飽きられた子達はシンプルな相部屋にある程度身なりの整った服を与えられる
客は青年実業家から芸能人、政治家などもいた

下…"大きな人"に不良品、欠陥品と判断された子は薄暗くベッドや布団もない相部屋でサイズの合わない服のみ与えられた

ただし食事は全員1日2食の質素なものだった
十分な栄養で成長させないためだったのだろう
*/

( 79 ) 2018/12/10(月) 22:38:29

【独】 大学生 リーノ

/*怯えてたのは中の人だからほら...*/

( -212 ) 2018/12/10(月) 22:41:36

【独】 ベーシスト スズ

イルゥゥゥ!!!

夢の世界ではスズがやさしくする……

( -213 ) 2018/12/10(月) 22:44:26

【独】 夢先案内人 ロディ

>>-198からげさん
了解しました( ᷇࿀ ᷆ )兄弟は却下で両親のみ会わせる方向で行きます。
失敗したとは言えヒイラギさんの想定では有り得ないと思ってた夢の世界からの協力者なのでその辺は多少優しめに。**

( -214 ) 2018/12/10(月) 23:01:15

【独】 夢先案内人 ロディ

お遊戯会って何してたんだろ…ストリップ?**

( -215 ) 2018/12/10(月) 23:01:53

ベーシスト スズ

「んー、みんなオソロかー……ちょっとさびしーよーな。ま、いっか。仲良しで」

[片手で自分の猫耳を触りながら、もう片方の手でスマホをいじる]

( 80 ) 2018/12/10(月) 23:16:34

【独】 眠り姫 イル

もう一段階絶望あるよ

>>-215 甘栗さん
お遊戯会はあくまで健全
スポーツが得意な子は武道の型やダンスを、計算が得意な子は暗算、音楽が得意な子はピアノやヴァイオリンなどなど
イルはバレエ
買った後その才能を開花させて世界に立たせるもよし、奴隷にするもよし、SPとか使用人にするもよし、お好きにどうぞ

( -216 ) 2018/12/10(月) 23:18:02

ベーシスト スズ

『あのさぁ、ちょっと、かわいい神さまのために童謡セッションしたいんだけど……』

《は?》
《動揺》
《神さまってダレ?》
『あー、なんだろう。なんか、こう、色々してあげたくなるような感じかな。ま、来たらわかるよ。
それに、仲良くなったやつがさー、オレらのライブ見たいって』
《まったく!練習にも来ずに友達作りしてたのかよ……スズは……》
《ま、いいよ。休みのときならプライベートでちょっとくらい演っても。他ならぬスズの頼みならな。つーかスズ友だち少ねーんだし、サービスしてやるよ》
『う、うるせーよ!』
《シャウト出来そうな童謡ってある?》
《デスボが活きそうなやつとか……》
《なあ、この話し合いこれ、要る?》
『楽しけりゃいいじゃん!』

[いつも通りのやりとり。仲間たちと交わす会話。それだけで十分かもしれない。そういう点では、ハルヒコが言ってる意味も、ちょっとわかる。ずっと、こんな日々が続けばいい。有り得ないけど!もし、世界一のバンドじゃなくなったって……バンドメンバーとの愉快な日々に、神さまやハルヒコ、イルみたいな子どもとちょっと遊べる穏やかな時間があれば、最高じゃね?]

( 81 ) 2018/12/10(月) 23:22:48

研究者 ヒイラギ

>>58ヴィクトル
[じっと黙ってヴィクトルの話を聞いていた。
無表情のまま、おもむろに彼の頭を撫でる。]

……そう。あなたは良い子ね。可哀想に。

安心しなさい、あなたが発症してから期間自体はそこまで経っていない。……けれどまあ、起こった出来事としては……。

[持ち歩いていたファイルを出し、パラパラと頁を捲る。目の前の彼の顔写真が載った頁で手を止め、ふぅん、と呟いた。]

「もとのとおりに」……ね。

[ヴィクトルの言葉を繰り返し、踵を返した。]

着いていらっしゃい。ご両親に会わせてあげる……何を見ても大きな声は出さないと約束しなさい。此処は病院だから。

[何より、五月蝿いし。その言葉は不必要と判断し飲み込んだ。
ヴィクトルの両親は同じ病室に居る。一度も振り返ることなく真っ直ぐ向かっていった。]

( 82 ) 2018/12/10(月) 23:25:27

【独】 研究者 ヒイラギ

>>-216みかさん
あ、そこは健全なんですね。使い道は自由なのにイルはハズレ引いちゃった感じか…**

( -217 ) 2018/12/10(月) 23:27:49

ベーシスト スズ

《ま、そっちいくから》
『え、オレのとこ?わかるの?』
《わかるよ。そういう場所だろ、ここは》
《俺たちがスズの所に行こうと思えば行けんだよ》

『マジか。そうだっけ!スゲーな!』

《今ごろ何言ってんだよ〜!》
《待ってろよ、そのうち行くから》
《早く合わせよーぜ。ベースが足りねーと締まんねーんだよ、やっぱ!》
《そーだぞ!オレの曲には、スズのベースが必要なんだからな。あ、あずきバー買っといてくれ》
《あ、じゃあオレはスーパーカップ》
《じゃあ、俺はコンビニソフトクリーム的なやつ》
《ダッツ》

『おいいいいいい!オレはパシリじゃねーんだけど!!ニカに至っては第一声がダッツ要求かよコノヤロー!でも迷惑かけたし買っときますうううう』

《さすがスズ》《それでこそスズ》《よっ、アイス係!》《生けるクーラーボックス》

『ニカのそのたとえはなんだよ!!ったく、溶けるまでに来いよな!オレはガリガリ君買うぞ』

( 83 ) 2018/12/10(月) 23:31:25

眠り姫 イル

/*
イルは上だった
人形のような容姿の、人形のように反応のないイルを"大きな人"はたいそう気に入ったらしい
ローテーションが終わる前にイルは何度も呼び出されては夜伽をさせられた
反応しなかったわけじゃない
小学生になるかならないかといった年のイルにとって性行為は暴力でしかなかった
引き裂かれるような痛みなんてものじゃない
実際に引き裂かれて犯された
それでもまだ"大きな人"は得体の知れないものを隠し持っている気がして、反応することを本能で我慢した

それでも"大きな人"の機嫌を損ねたらしばらくは中として相部屋で過ごさせられることもあった

そうして期待通り大して成長しないまま数年が過ぎた
*/

( 84 ) 2018/12/10(月) 23:37:51

眠り姫 イル

その日は胸騒ぎがしてどこか落ち着かなかった
そして夜伽の途中、案の定"大きな人"の機嫌を損ねた
いつも通り中の部屋に連れて行かれるのかと思ったら通り過ぎる
そうして向かったのは下の部屋
存在は知っていたが実際行くのは初めてだった
"大きな人"が部屋に入ると空気が凍る
"大きな人"はイルが何人いるのか数える前に一人見繕うと乱暴に手を引き地下室へ向かった
一面がコンクリートの小さな部屋の真ん中に手術台のようなベッドが一つとその前にはテレビカメラが一脚、端に物置が一つ
"大きな人"はカメラを操作すると画面越しに命令してきた

( 85 ) 2018/12/10(月) 23:38:19

眠り姫 イル

/*
『その子をベッドに寝かせて手足をベッドの足に繋げてある手錠で固定しなさい』
言われた通りにその子をベッドへ寝かせ、手錠で繋いだ
『物置に入っている物を持って来なさい』
物置には1本の鉈だけ置いてあった
心臓が嫌な音を立てる
『早くしなさい』
震える細い手でなんとかそれを握りベッドへ戻る
『その子の足をそれで切り落としなさい』
突如鼓膜に響く奇声
その子はいやだ、ごめんなさいと何度も何度も何度も何度も泣き叫んだ
"大きな人"は無表情でカメラの画面を見ているだけだった

『やらないのならいつかイルがそうなるだけだ』
瞬間、無意識に両手で鉈を握りしめて大きく振りかぶって力のままに振り下ろしていた
*/

( 86 ) 2018/12/10(月) 23:39:23

眠り姫 イル

/*
非力な少女の力では骨で刃が止まる
叫び声が何倍も大きくなり頭にガンガン響く
『ほら、そんなら力じゃ痛がらせるだけだぞ?』
パキリと何かが壊れた音がした
振りかぶっては振り下ろす、振りかぶっては振り下ろす、振りかぶっては振り下ろす
完全に足が切断できた時には肩で息をしていた
『おや?まだ足が残ってるね』
もう一本の足へも鉈を叩きつける
同じ容量で腕も切り落とす
ただただ"大きな人"の声に従った
『じゃあ最後の仕上げだ
首も落としてあげなさい』
*/

( 87 ) 2018/12/10(月) 23:40:05

眠り姫 イル

/*
それが何だったのかはもう考えていなかった
頭を埋め尽くすのは"これ"になるなんて嫌だという思い

生暖かい液体が顔にかかる
硬い骨に当たる痛み
柔らかい肉を断つ感触
目の前には鮮やかな赤



叫び声はもう聞こえない
*/

( 88 ) 2018/12/10(月) 23:40:47

【独】 ベーシスト スズ

大きな人許さない……

( -218 ) 2018/12/10(月) 23:41:54

【独】 おひめさま ニュイ

安心して(ノ)・◞◟・(ヾ)
わんだーらんどは大きな人はいないよ(にっこり)

( -219 ) 2018/12/10(月) 23:42:27

【独】 眠り姫 イル

基本的なイルの作り方講座 ~fin~

後は眠るまでの過程で終わり
いやー考えてたの文にするのむずかすぃ

( -220 ) 2018/12/10(月) 23:42:46

未亡人 ユノ

---
私は愛する我が子を胸に抱き、静かに椅子を揺らしていた。
隣りでは貴方が優しい目をこちらに向け微笑んでいる。

愛していた。永遠を誓った。幸せだった。
それなのに。

目の前には四肢があらぬ方向へ曲がり、内臓が掻き回された肉塊。
潰された小さな頭蓋骨。鉄の臭い。
何が起きたのかわからない。理解できない。こんなの現実じゃない。

……えぇそう。嫌な夢を見ていただけ。

( 89 ) 2018/12/10(月) 23:43:41

【独】 眠り姫 イル

あ、人殺させたのは心を壊してより人形に近付けるためと、スナッフフィルムを闇ルートで売るため

( -221 ) 2018/12/10(月) 23:44:28

【独】 大学生 リーノ

/*イルちゃんしんっど...*/

( -222 ) 2018/12/10(月) 23:44:49

【独】 おひめさま ニュイ

マッマ……

( -223 ) 2018/12/10(月) 23:44:51

未亡人 ユノ

私は愛する我が子を胸に抱き、静かに椅子を揺らしていた。
隣には優しい目をした貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が貴方が


……貴方がたくさん。あぁ、なんて幸せなんでしょう。

( 90 ) 2018/12/10(月) 23:45:20

未亡人 ユノ、キィ……キィ……としずかに椅子を揺らす

( A3 ) 2018/12/10(月) 23:46:02

【独】 眠り姫 イル

>>-218 ちかちゃ
スズ見た目変だけど目が"大きな人"じゃないのイルは知ってるよ( ◜ᴗ◝ )

>>-219 凪さん
神様ぱねぇっす
一生着いて行くっす

( -224 ) 2018/12/10(月) 23:46:48

【独】 ベーシスト スズ

>>-224
>>見た目変<<

一応、スズ的にはイルに嘘はつかないように気をつけていたつもり!
闇年齢は鈴の中では嘘ではない😇

( -225 ) 2018/12/10(月) 23:48:12

【独】 眠り姫 イル

ユノ何があった

( -226 ) 2018/12/10(月) 23:48:15

【独】 ベーシスト スズ

注)ユノは勝利陣営

( -227 ) 2018/12/10(月) 23:49:30

【独】 眠り姫 イル

大きな人本当は大人のことのつもりだったんだけど村の過程で酷くない大人の人もいるんだって知って今はご主人様だけを"大きな人"って表してる

( -228 ) 2018/12/10(月) 23:50:42

【独】 大学生 リーノ

/*あれですわ。勝っても負けてもそもそもここにいる時点で過去編をしたら不幸になるの決まってましたわ。

ユノさん壊れた?*/

( -229 ) 2018/12/10(月) 23:51:16

【独】 未亡人 ユノ

ユノちゃん元々リア狂だよ。
ダーリンとベイビーとの幸せな世界を作るぜー!って

( -230 ) 2018/12/10(月) 23:51:39

【独】 大学生 リーノ

/*ならリーノ君は"大きな人"じゃないね!!良かった!!*/

( -231 ) 2018/12/10(月) 23:52:33

【独】 ベーシスト スズ

なんか普通に幸せで申し訳なくなってきた😇
いいか……スズは全部忘れて、時々小学校の先生ENDだから、ほぼ終わりかなあ

( -232 ) 2018/12/10(月) 23:53:35

夢先案内人 ロディ

>>63神様
ふふ、そうなんですか。ユノさんが神様のママなんですね。
一緒に……有難うございます。

[ユノに向かってお礼を言う。聞こえているかは定かではないのだが。]

神様のママ……ふふ、聖母マリア様、みたいですね。

( 91 ) 2018/12/10(月) 23:55:31

【独】 眠り姫 イル

リーノくん"大きな人"に似てるんだよなぁ

( -233 ) 2018/12/10(月) 23:55:33

【独】 ベーシスト スズ

一応負けたけど生き残ってたから有りか🤔

( -234 ) 2018/12/10(月) 23:55:47

【独】 夢先案内人 ロディ

幸せでいいんだよ…?幸せになれないといけない世界なんだよ…?幸せでしょう……?違うの……?**

( -235 ) 2018/12/10(月) 23:57:06

【独】 眠り姫 イル

イル回想終わったら普通に幸せに目覚めるよ!

( -236 ) 2018/12/10(月) 23:57:48

【独】 夢先案内人 ロディ

市民、貴方は幸福ですか?**

( -237 ) 2018/12/10(月) 23:58:01

【独】 大学生 リーノ

/*リーノ君は幸せになったらいけない人間だし、彼にとっての幸せってほんとに、苦労せずにふわふわ生きれたら良いだけだからなぁ。
悪事はそれが一番効率良かったからですし*/

( -238 ) 2018/12/11(火) 00:03:25

【独】 大学生 リーノ

>>-233
/*"大きな人"もガチクズサイコパスなのか...*/

( -239 ) 2018/12/11(火) 00:04:24

【独】 大学生 リーノ

/*あ、そろそろ寝ます。
ほんとは別垢でシオンちゃん召喚しようと思ってたんですけど、リーノ君的に逃げ場が無くなってあれそれなので多分。
後多分彼は寝ている間にそのうちシオンちゃんに殺されます。寝ている間に死んだらどうなるのか知りませんけど。

では皆さんありがとうございました!!たのしかったです!!
また機会があれば是非ともお誘いください!!/

( -240 ) 2018/12/11(火) 00:09:16

ベーシスト スズ

[いつの間にか近くにあったコンビニで、アイスを買った。なぜか、店を出たらアイツらが居るだろうってわかってた。ついにメンバーとの絆レベルMAXになったのかオレ]

「……なんか忘れてるよーな気もするが、ま、大したことじゃねーだろ!
今日も、超絶イカしたベースでサイコーな一日にするぜ。もちろん、明日もな」


[この最高な世界を、神さまと守れて、本当によかった。これからも、天使と闇の眷属を兼任して……。そのうち、作詞作曲もしたりして。うん、楽しい。次はそーだな、海外公演なんかもやっちゃったりして!絶対オレたちなら、行けるはず!神さまやみんなにも、なんか海外のお土産買おう。

……ずっとこんな日々が続きますよーに!]

( 92 ) 2018/12/11(火) 00:40:41

【独】 ベーシスト スズ

スズくんもこれで締めです!

きっとこれからもみんなのムードメーカーやりますので、夢の中のみんなこれからもよろしくね……!

楽しかったですー!
甘栗さん、お疲れ様でした!朝のシスメ読むの楽しみでした!素敵な村をありがとうございました✨

( -241 ) 2018/12/11(火) 00:43:16

魔法使い ヴィクトル

>>82ヒイラギ
ほんと!えへへー、協力してよかったー。
はやくもどれたもん。
じゃあ学校行ってもまだへいきかなー。
いっぱい休む子もいるからー、うん!きっと大丈夫!

/*
“いい子”と言われ、にこにこしたまま頭を撫でられます。

期間はそこまで経っていない––––
この言葉に喜びを覚えて。
ヴィクトルと彼女の時間の物差しの違いにも気が付かずに。
*/

やったッ……やったー…!
うん、大きな声はださないよー……!
今もちゃんとできてるでしょ…!

( 93 ) 2018/12/11(火) 01:20:17

魔法使い ヴィクトル

/*
思わず出しそうになった声を潜めて、きちんと小声で喜びます。
こんなことで怒らせて両親に会えないなんてなったら大変ですから。
*/

えー、こんな近くにいたのー?
なんであの病院のひとたちは会わせてくれなかったのさー…!!

/*
ヒイラギの迷わぬ足取りに、目標の場所を察することは簡単にできました。
*/

( 94 ) 2018/12/11(火) 01:22:54

【独】 魔法使い ヴィクトル

/*
寝てた(◜ᴗ◝ )
栗さんいなかったらこっそり締めます。

( -242 ) 2018/12/11(火) 01:24:00

【独】 夢先案内人 ロディ

起きてます(◜ᴗ◝ )大丈夫**

( -243 ) 2018/12/11(火) 01:26:26

研究者 ヒイラギ

>>93 >>94ヴィクトル
ええ、そうね。学校へはなるべく早く戻った方が良いわ。遅れを取り戻す必要があるから。
……当分は此処に居てもらうけれど。その理由も、あなたがなかなかご両親に会えなかった理由も、見れば分かるわ。

[病室の扉を静かに開く。先にヴィクトルが入るように促し、自分も入るとまた扉を閉じた。]

……。

[何も言わず、ただ現実だけを見せる。この状況から多くを語る必要などありはしない。
こう見えて聡い子なのだろうと感じていた。]

( 95 ) 2018/12/11(火) 01:36:43

魔法使い ヴィクトル

>>95ヒイラギ
だよねー?
みんなまだ友だちでいてくれるかなー、そうだ!遠足ももう少しだった!!

えー?

/*
ヒイラギに案内された先にはベッドが二つ。
ヴィクトルは迷わず、無邪気に近寄ります。

カタン

扉が閉じる音。閉められた世界でヴィクトルは、横たえられた2人の顔を目に入れてしまいました。
*/

……おかーさんと、おとーさん、、
ここで、寝てたんだー!
ずっとは横にいたら大変だもんね!!
うん、ねーねー!!ぼくおきたよ!ほら!

( 96 ) 2018/12/11(火) 02:09:44

魔法使い ヴィクトル

ほら!はやく!!
ねえ朝だよ!!おきてよ!はやく起きないとちこくするっていつも行ってたじゃん!

/*
ベッドに並ぶ両親を順番に強く揺すります。
例え寝ていても、母はこうしたら絶対に返事をしてくれました。
休日の父を、こうやって揺すると、毎度毎度布団に連れ込ました。
“もとのとおり”に戻るため、ヴィクトルは声をかけ続けます。
*/

( 97 ) 2018/12/11(火) 02:10:07

研究者 ヒイラギ、魔法使い ヴィクトルの様子を見ている。

( A4 ) 2018/12/11(火) 02:11:01

魔法使い ヴィクトル

あ!!そっか、もしかして今、夜なのかなー。

>>A4ヒイラギ
ね!今何時?
朝になったらおかーさんとおとーさん起きるかな?

( 98 ) 2018/12/11(火) 02:15:39

研究者 ヒイラギ

>>98ヴィクトル
今は……いえ、その必要はありません。
本当は分かっているのでしょう? それとも期待外れだったかしら?

あなたのご両親はあなたが発症していたものと同じ、夢の世界から出られなくなる病気です。

[ヴィクトルがどんな表情をしているのか見ることもなく、淡々と述べる。]

ああ……ですが。
悲観することはありません。何故ならヴィクトル、あなたがいるのですから。
唯一、この病気から回復したあなたが。

( 99 ) 2018/12/11(火) 02:32:21

研究者 ヒイラギ

あなたの存在がこの病気へ与える影響は決して小さくない。
少なくとも不治の病ではないと言うことは確定した。それならば。
今回の実験が失敗した原因と次回への課題を。突き止める必要があります。
あなたがいままで夢で体験してきたことや私たちが実験を行ってから起きたことを全て報告してもらうわ。余すことなく。それから新しいアプローチに向けての研究にも付き合ってもらいます。
それが「もとのとおりに」なる一番の方法。

勿論、協力してくれるでしょう?

( 100 ) 2018/12/11(火) 02:49:13

魔法使い ヴィクトル

>>99ヒイラギ
……ッ、言わな…

/*
真実を認めぬよう、聞かぬように制止の言葉を投げかけますが、ヒイラギは単調に現実を突きつけました。
一瞬の逃避も許さぬよう、容赦なく。

““お父さんもお母さんも夢の中に招待してしまえばいいんだよ。””
そんな後悔まで頭に浮かびます。


–––しかし、

しかし、ヒイラギは希望もくれました。
*/

そう、そうだよ!そうだよね!!
ぼくがもどってこれたんだ!
おかーさんとおとーさんももどせる!!

( 101 ) 2018/12/11(火) 03:00:41

研究者 ヒイラギ、魔法使い ヴィクトルに口の端を上げて笑い掛けた。

( A5 ) 2018/12/11(火) 03:05:38

魔法使い ヴィクトル

>>100ヒイラギ
うん!!協力するよ!
ぼく、なんでもする!!

/*
“もとのとおり”になるためならば。
絶望の後すぐに落とされた希望。
そのためならば、ヴィクトルは簡単についていってしまうでしょう。
*/

ね!!はやくはやく!
はやくもとどおりにならなきゃ!
ぼく何したらいいー?

( 102 ) 2018/12/11(火) 03:06:53

魔法使い ヴィクトル、にっこりと笑って、ヒイラギの手を引いて急かしました。

( A6 ) 2018/12/11(火) 03:08:53

研究者 ヒイラギ

>>102ヴィクトル
……簡単に、とはいかないでしょう。
今回のことで向こうも警戒をより強めてくる。「次回」がいつになるかもわからない。

けれど。
どれだけ辛くとも、苦しくとも。
あなたなら耐えられるでしょう? ヴィクトル。

[これから彼に行うであろうおよそ人道を外れた検査や実験を想像する。まだ幼い子どもに与えるにはあまりに大きい苦痛だろうことも理解はしていた。
それでも彼は耐えるのだろう。「もとのとおりに」戻る為に。
音を上げた時には両親の生命維持装置を取り上げると言えば逃げ出すことも無い。]

[早く早くと急かす彼の手を引いて病室の扉を再び開く。]

そうね。まずは検査から。その後は私たちの研究所に行きましょう。
ご両親とは暫くお別れです。挨拶は済んだかしら?

( 103 ) 2018/12/11(火) 03:19:32

魔法使い ヴィクトル

>>103ヒイラギ
もちろんだよ!!
だってぼくは、すごい魔法使いだったんだからさ!

/*
ワンダーランドではなんだって成功しました。
どんな不幸が起ころうとも思い通りに。
そう、ここへ帰れたことだって。
ヴィクトルは簡単に頷きます。
どんな厳しい世界が待ち受けているとも知らぬままに、
*/

大丈夫!!ぼくががんばったらすぐまた会えるんだからさ!
おかーさん、おとーさんじゃあね!!

いってきまーす!

/*
いつもどおりのあいさつを終えました。
*/

( 104 ) 2018/12/11(火) 03:30:07

研究者 ヒイラギ

>>104ヴィクトル
……ふふ、そうなのね。ふふっ……。
ええ、勿論。あなたなら出来るわ。

[思わず笑みが零れた。なんて根拠の無い。なんて馬鹿馬鹿しい。それが今の彼を支えているという事実に。]

じゃあ……行きましょうか。

[ヴィクトルの手を引き病室を後にする。]

夢を終わらせましょう。


[なんて、可哀いーー。]

( 105 ) 2018/12/11(火) 03:39:05

猛獣使い レイ

リーノさん達の病室に辿り着いた。
安らかに眠る彼を見て、心に棘が刺さるような、そんな感覚に襲われる。
痛い、ズキズキ痛む。
この痛みは、なんなのか?
そう思っていると、頭にザザッとノイズがかかる。
思わず頭を抱えると、ずきりと脳が痛む。
その痛みに引きずられるように脳裏に蘇るのは、遠きかの記憶―――――――――

( 106 ) 2018/12/11(火) 03:45:39

猛獣使い レイ

ドロシーさんには、ミーシャをけしかけた。
ずたずたに弄ばれて見るも無惨な姿になってしまったのと、爪と牙と自慢の鬣が血でギトギトになって、落とすのが大変だったから、この方法はやめた。
心臓発作みたいな形で、一緒にヴィクトル君が倒れたのが目の端に見えたけど、薬のお陰で特に何も思わなかった。

リーノさんは首を直接絞めた。
彼にはお世話になったから、直接私の手で起こして(殺して)あげたかった。

ニュイは幼子だからか、手に握りしめたナイフが力が入らなくて、結局寝顔を拝んでやめた。
その後、あれは人狼が小悪魔に対して嫌悪感なのだと気付いたけど、私ではどうしようもなくて、ただただ自分の無力さに打ちひしがれる一日になった。

メイネさんは私を褒めてくれた優しい人なので、こっそり遅効性毒入りの飲み物を渡した。
笑顔でお礼を言って、飲んでくれる彼女を見て、つられて笑顔になった。

カミユさんは作家だから、彼の自書をいっぱあた作り出して、高い所から頭上を目掛けて、本を落とした。
本に埋もれて窒息する形で起こせた(殺せた)からか、良い事をした気持ちがして心が安らいだ。

( 107 ) 2018/12/11(火) 03:46:17

猛獣使い レイ

ああ、そうだ。
私は薬に頼って――――――皆を殺した。

『 レイ、貴方は優しい子だから、どうしても辛かったら、この薬飲みなさい。
きっと、お役目は辛いと思うの。
……サーカス団存続の為とはいえ、貴方にこんな事をさせてごめんなさい。』

お母さんの声がする。
そう、お母さんに精神を昂らせ、記憶を飛ばす薬を貰っていた。
夢にそれを持ち込めた時は安心し、お母さんの言いつけ通り、一日1錠、夜に飲んでいた。
だから、私は皆を起こしただなんて思っていたけど……それは、殺して夢から追い出したに過ぎなかった。

その事実に気づいて、脳裏には皆を殺した時のフラッシュバックが、そして、何となく見た手の平には酸化して黒ずんだ血が見える。

「いや……いやだいやいや、いやあああああああ!!!!!!!」

周りを気にせず頭を掻き毟り、泣き叫ぶ。
病院の職員が駆けつけ、床に取り押さえられる。
首筋に鈍い痛みを感じて、私の意識はそこで途切れた。

( 108 ) 2018/12/11(火) 03:46:49

【独】 猛獣使い レイ

**お疲れ様でした!
薬堕ちエンドで不幸せですが、この後治る……といいなって思ってます。
夢の世界が舞台の楽しい村でした✨

それでは、また同村する機会があればよろしくお願いします。

( -244 ) 2018/12/11(火) 03:50:18

魔法使い ヴィクトル、病室をふり返りもせず、ヒイラギについていきました。

( A7 ) 2018/12/11(火) 03:51:47

【独】 夢先案内人 ロディ

皆様、この度は「現の村」にご参加頂き誠に有難う御座いました。


それでは。おやすみなさい、良い夢を。**

( -245 ) 2018/12/11(火) 03:59:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ベーシスト スズ
13(27)回 残2712pt 飴飴
おひめさま ニュイ
9(25)回 残3028pt 飴飴
無愛想 ハルヒコ
2(3)回 残3823pt 飴飴
眠り姫 イル
11(29)回 残2728pt 飴飴

犠牲者 (6)

夢先案内人 ロディ (2d)
5(31)回 残2970pt 飴飴
拾う魔女 ドロシー (3d)
2(5)回 残3828pt 飴飴
魔法使い ヴィクトル (3d)
12(16)回 残3151pt 飴飴
大学生 リーノ (4d)
14(49)回 残2240pt 飴飴
平凡 メイネ (6d)
0(4)回 残3916pt 飴飴
愛煙家 カミユ (7d)
0(1)回 残3975pt 飴飴

処刑者 (6)

教師 アリーシャ (3d)
6(5)回 残4016pt 飴飴
手品師 ピーター (4d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
博士 イナルバ (5d)
5(7)回 残3662pt 飴飴
黒縁 ヨハン (6d)
4(12)回 残3547pt 飴飴
未亡人 ユノ (7d)
3(2)回 残3852pt 飴飴
猛獣使い レイ (8d)
9(18)回 残2913pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

医員 ギンシュ (1d)
5(5)回 残3641pt 飴
カウンセラー モネ (1d)
0(2)回 残3953pt 飴飴
研究者 ヒイラギ (8d)
8(5)回 残3474pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■