人狼物語(瓜科国)


1886 王様の気まぐれ村【身内村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナルシスト? カーチス

休憩あけるのでcoming soonな感じで置いとく

( -238 ) 2018/10/29(月) 16:38:00

【独】 ナルシスト? カーチス

シスル………….・゜゜・(/。\)・゜゜・.

( -239 ) 2018/10/29(月) 16:38:21

宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

冷たい空気が広間を満たす。
絶対零度の白銀の獣は、さらさらと細かな粉のような灰色をちかちかと煌かせ、陛下と竜族の女の周りにだけ降り立っていく。
傍から見れば、まるで二人の逢瀬を祝福しているかのように。

「………」

俺は王の邪魔にならぬよう、一旦剣を腰におさめて広間の脇へと移動した。
あのエルフにも一瞥をくれて、それを伝える。

背は向けども悪意は一片たりとも見逃さない。それは、俺の分身である白狼が教えてくれる。魔力の粒が反応すれば、容赦する必要もなく、ただ斬るのみ。

この国を俺は護らねばならない。
王や国民だけでなく、此処には彼女もいるのだから。

( 130 ) 2018/10/29(月) 16:45:07

【独】 新米国王 ロート

あっ……ローラン6時になったら逃げるために呼ぶから……
(実はキャパオーバー中のロートより)

( -240 ) 2018/10/29(月) 16:52:37

【独】 新米国王 ロート

あとクラウスさん帰っちゃう??
ご褒美要らない??

( -241 ) 2018/10/29(月) 16:53:46

宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

眼なき瞳がすべてあの女に注がれていたからだろうか。
それとも一年前の事件でぽかりと失うこととなったそれのツケが、今頃になって回ってきていたからか。

どうであれ俺は、眼前が疎かになっていた。
広間の隅へ向かった時、丁度すれ違う女の肩とぶつかった。

>>シスル
「──。……失礼。」

王より騎士長の座を賜った今、俺の名にはこれまで以上に責任と誇りが重くのしかかっていた。
内心舌打ちをしたい気分だったが、一度は堪え、抑揚のない声を以て貴族令嬢に謝罪を表する。

( 131 ) 2018/10/29(月) 16:55:05

【独】 宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

/**/任しといて、王様!

( -242 ) 2018/10/29(月) 16:55:59

【独】 宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

/**/当たり屋ローラン、健在!

( -243 ) 2018/10/29(月) 16:56:18

【独】 不幸呼ぶ令嬢 シスル

(君は一年前も人にぶつかりまくってた気がするぞローラン……)

( -244 ) 2018/10/29(月) 16:56:40

【独】 宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

/**/一年前はしょんぼりしてたからまだしも、この状況で目の前疎かになるの騎士としてどうかと思う。

( -245 ) 2018/10/29(月) 16:58:56

【独】 新米国王 ロート

当たり屋ローランwww

( -246 ) 2018/10/29(月) 16:58:56

【独】 宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

/**/はっ、シスルアサシンだったんじゃね?

( -247 ) 2018/10/29(月) 16:59:57

【独】 混血 セシリア

本物のカーチス来とるやんけ

( -248 ) 2018/10/29(月) 16:59:58

【独】 新米国王 ロート

カーチス(真)がロートのファンというの、めちゃめちゃ嬉しいんだけど、この人大丈夫だろうか?って思ってしまうwww

( -249 ) 2018/10/29(月) 17:00:26

不幸呼ぶ令嬢 シスル

**
>>131 ローラン

俯いて歩いていたせいで、誰かに肩がぶつかった。
「いいえ、私こそ────」
酷い顔をしているだろうが、顔を上げて謝罪をしようとした。そしてその男の顔を見た時、私の心は冷たく、締め付けられるような錯覚に陥った。

「……ローラン、アルグミュラー……」

( 132 ) 2018/10/29(月) 17:00:45

【独】 混血 セシリア

クロードが返ってこない_(:3 」∠)_ペシャ

( -250 ) 2018/10/29(月) 17:06:23

【独】 混血 セシリア

ジェイ様一曲踊ろって逆ナンしてもいいかなぁ?

( -251 ) 2018/10/29(月) 17:10:17

【独】 海運王 エスカデ

えー、クロードはセシリアに第二の人生を与えられてカノーと逃亡するのと、
エスカデに拳骨でいっぱつ殴られてからアレハンドロにお持ち帰りの上、召し抱えられるのどっちがいい?

( -252 ) 2018/10/29(月) 17:10:18

【独】 婚前逃亡 カノー

エスカデも邪魔するの??????なんなの?????????

( -253 ) 2018/10/29(月) 17:13:41

【独】 海運王 エスカデ

だってー、優秀な部下欲しいやん?
唯一エスカデが正面からアプローチしたのクロードだけなんやぞ。

( -254 ) 2018/10/29(月) 17:14:53

【独】 海運王 エスカデ

邪魔しないからふたりで一緒に家から逃げてきたら?アレハンドロに。

( -255 ) 2018/10/29(月) 17:15:49

芸術を愛する レモングラス

>>126 ケラ
ああ、光栄なことに王様に招かれたものでね。
まさかそれが、ゲームで権力争いをさせるためのものとは私も思わなんだが、ふふふ。国王陛下もなかなか良い趣味をしてらっしゃったよ。

[茶目っけたっぷりに頬に笑みを覗かせ、今は無きサリーナの宝と称された歌姫──いや、私にとっては妻の旧き友であるケラと向き合った。]

いいじゃないか、英雄であることに間違いはないのだし、もっと君は踏ん反りかえっても良いと思うよ。

……うん、もう八年くらい前になるかな。リゼももうすっかり大きくなったからね。
なるほど、それでは彼女の墓に添えてあるあの花は君のものだったか。

毎年ありがとう、ルフナも天国できっと君に感謝しているよ。

( 133 ) 2018/10/29(月) 17:15:53

【独】 婚前逃亡 カノー

知らんわ!こっちだって一人だけだわ!!ていうか普通アプローチって一人にするものだからな!?!?!?

( -256 ) 2018/10/29(月) 17:16:03

【独】 婚前逃亡 カノー

ンーーーーカノーは結婚相手から逃げただけでヴァロワ=アンジュー家から逃げるわけにはいかない。そんなことしたらこれ以降孤児院の他の子どもに貰い手がつかなくなってしまう

( -257 ) 2018/10/29(月) 17:17:50

【独】 海運王 エスカデ

アレハンドロは結ばれた恋人たちも、振られたあなたも、何一つフラグの立たなかったあなたも、広くあまねく門戸を開いております。

空と海がサイコーに青い駆け込み寺だと思っておくれなさい。

( -258 ) 2018/10/29(月) 17:17:59

芸術を愛する レモングラス

私の方は、君の功績や挙式の話を聞いていたからそこまで懐かしいわけでもなかったが……ああ、そういえば結婚おめでとう。
挙式に参加できなかったのは残念だが、君の新しい道行きを心より祝福していたよ。

[私も彼女につられるように目を伏せ、唇を穏やかに広げる。]

……そうだな、ぼちぼちと。
娘も可愛くなっていく一方だし、仕事も充実して財産も潤っている。
あとはもう少し領地を広げられれば申し分ないが、それはそうと、今が一番私にとっては幸せな時期だよ。

[恐らくはケラが聞きたかったであろうこととは少しずれた回答をした。嘘ではなくこれも事実であるから、私は笑顔で返すことができた。]

( 134 ) 2018/10/29(月) 17:18:22

【独】 婚前逃亡 カノー

他の子どもについては婚前逃亡してる時点でもう同じか……

( -259 ) 2018/10/29(月) 17:18:38

【独】 ナルシスト? カーチス

クラウス帰りません!!
一応その場にはいます!!!

ただカーチス(真)も乱入させます!

( -260 ) 2018/10/29(月) 17:19:03

【独】 海運王 エスカデ

うむ。ちゃんとわかってんじゃねェかカノー嬢。
家同士の縁組から逃げるのは家から逃げるのと同じだぜ?

( -261 ) 2018/10/29(月) 17:19:43

【独】 混血 セシリア

アレハンドロから寄付金なりなんなり送ったりすればいんじゃね?

( -262 ) 2018/10/29(月) 17:20:06

【独】 放浪癖 ピオニー

**カノー背負ってる物が重いね……暗い過去持ちほど幸せになってほしい……

( -263 ) 2018/10/29(月) 17:20:28

【独】 宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

/**/カーチス(真)の出し方あったまいいかよ、たしたし。

( -264 ) 2018/10/29(月) 17:20:36

【独】 混血 セシリア

>>-180 京さん

あ、話しかけられるのは全然ウェルカムですよ!

( -265 ) 2018/10/29(月) 17:21:00

【独】 海運王 エスカデ

>>-262
みんなのあしながエスカデおじさんになるわ。

( -266 ) 2018/10/29(月) 17:21:10

【独】 混血 セシリア

>>-266 杏里さん

クロードとカノー貢ぐからセシリア見上げにするのはやめてね( ◜ᴗ◝ )

( -267 ) 2018/10/29(月) 17:22:52

【独】 混血 セシリア

×見上げ
◯土産

( -268 ) 2018/10/29(月) 17:23:17

【独】 新米国王 ロート

まあ女の子達はボクにもご褒美差し上げるチャンスをくださいよ(◜ᴗ◝ )
クロードさんは甘言にのってアサシンになりかけてるから好きにしてもらっていいですけど(◜ᴗ◝ )

( -269 ) 2018/10/29(月) 17:23:22

【独】 海運王 エスカデ

>>-267 ミカエル
カノーを肩車して、セシリアを俵抱きにして、クロードを引きずりながら故郷に帰りたい。

( -270 ) 2018/10/29(月) 17:24:23

【独】 新米国王 ロート

クロードが死んだら反逆者ミーチェの術により操られ、国王を手にかけようとして正気に戻り、罪の意識から自害って歴史にするけどね

( -271 ) 2018/10/29(月) 17:24:55

【独】 新米国王 ロート

>>-270 杏里さん
エスカデパパ……

( -272 ) 2018/10/29(月) 17:25:21

【独】 不幸呼ぶ令嬢 シスル

なんで……殺すの…………?

( -273 ) 2018/10/29(月) 17:25:40

【独】 婚前逃亡 カノー

でもほんとエスカデ……顔以外が本当に好きじゃない……ごめん……

( -274 ) 2018/10/29(月) 17:26:27

【独】 放浪癖 ピオニー

>>-265 みかさん
話しかけます(テノヒラクルー)
クロードとの事が落ち着いたら、改めて挨拶に来ても大丈夫ですか……?
ピオニー、複雑な気持ちではありますが、セシリアとお話したい気持ちもあるので……
むしろいつがよいとかありますか?

( -275 ) 2018/10/29(月) 17:26:30

【独】 放浪癖 ピオニー

**まーた歴史改変が起きるのか……😅

( -276 ) 2018/10/29(月) 17:27:49

【独】 海運王 エスカデ

たぶんエスカデは捨て猫捨て犬、いたら捨て子も全部拾って帰るタイプだと思う。

行き場のないものに雨をしのげる場所を押し付けていくような世話おじさんでありたい。

( -277 ) 2018/10/29(月) 17:28:28

【独】 新米国王 ロート

死んだらスタッフが美味しくいただくだけですよ
生きればよいのです(◜ᴗ◝ )

( -278 ) 2018/10/29(月) 17:28:56

【独】 混血 セシリア

>>-270 杏里さん

あれ?セシリアのパパ、レモングラスとエスカデの二人…?🤔

>>-271 ちかちゃ

ふー!ロートふー!(語彙力の喪失)

>>-275 京さん

やったー!お待ちしてまっす!
いつでもいいですよ!
なんなら秘技時空の歪みが発動するので!

( -279 ) 2018/10/29(月) 17:30:23

【独】 海運王 エスカデ

嫌われたwww
これでも歳だけ取ったお子ちゃまおじさんにはならないように気をつけてるのに。

( -280 ) 2018/10/29(月) 17:31:30

【独】 婚前逃亡 カノー

お子ちゃまおじさん……?グスタfウッ頭が

( -281 ) 2018/10/29(月) 17:33:46

宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

>>132 シスル

「………」

ふと、その足を止めた。

国民に名を知られている事は何ら不思議ではない。
ならば何故俺は立ち止まり振り返ったのか──。

俺の名を口にする女は、絹糸のように柔らかな声の持ち主であったが、しかしそこには確かに猛毒が入り混じっていた。

「……何か?」

振り返った時、濃い青の瞳に光が走るのを見た。
俺は鋭敏に感じ取ってしまったその全てを無視し、何でもないような素振りで訪ねた。

( 135 ) 2018/10/29(月) 17:35:01

【独】 男装の麗人 リアム

わーい仕事がバカ忙しいけどエピのために帰るぞー!!
女って見破りたいっていうご依頼は誰でしたっけ?

セシリアもう一回ナンパしたい

( -282 ) 2018/10/29(月) 17:43:32

【独】 芸術を愛する レモングラス

/**/はいっノ
お時間があればでいいです…。>桜飴さん

( -283 ) 2018/10/29(月) 17:44:41

【独】 海運王 エスカデ

あの童貞の話をしてはいけない……頭痛が痛い。
グスタフは今回蚊帳の外。
アルフィリオンの帰りを待たずにパンかじって寝てるな。

そういえばグスタフも出身地決めるのがめんどくさくて西の方の国にした気がする。あれはドイツ人イメージで作ったけどまさかエスカデと同郷なん。

( -284 ) 2018/10/29(月) 17:45:13

長男 ジェイ、メモを貼った。 メモ

( A11 ) 2018/10/29(月) 17:45:17

【独】 長男 ジェイ

シゴトオワラナイ

( -285 ) 2018/10/29(月) 17:45:26

不幸呼ぶ令嬢 シスル

長い前髪に隠された瞳。人気者の宮廷騎士長様。私などが呼び捨てにしていい立場ではない。立場ではないが。

彼を前にすると、私の心はいとも容易く一年前に囚われてしまう。
────愛されていると思っていた。今度こそ幸せになるのだと。

だから、ジルベール様が反逆者として捕えられたと聞いた時、一人で王城へ向かった。家を捨ててでも、国を捨ててでも、彼の支えになろうと思った。

「……いえ、失礼いたしましたわ、宮廷騎士長様」

瞳の奥の剣呑さを、隠すことは出来そうもない。

あの日、そうして駆けつけた先で見たものを嫌でも思い出してしまう。
私を愛していると思っていた人の視線の先には、この男がいたのだから。
理屈ではなく、本能的に。分かってしまった。きっと、私が彼を思うのと同じだったからだろう。
────違う。
私が彼を思う気持ちなど、目ではなかった。その視線に混じった感情の閾値に圧倒された。彼にはそれしかなかった。もちうる全ての優しさを、愛をその男に向けていた。私のことなど、はじめから心になかったのだ。

一目見ただけで、私は彼を正しく理解してしまった。

( 136 ) 2018/10/29(月) 17:45:27

不幸呼ぶ令嬢 シスル

後に調べて知った。彼とローラン・アルグミュラーの出会いは、この出来事のたった数日前だったらしい。
しかも二人が、そう多く言葉を交わすところはなかったという。
では、どうして?

反逆者である彼が、敵であるはずのローラン・アルグミュラーにどうしてあんな瞳を向けていたのだろう。

「──……あなたは、ジルベール・グランという男をおぼえていますか」

どうして、聞いてしまったのだろう。そも、反逆者の名前を出したからと、切り捨てられてもおかしくはない。
ただ、荒れ狂うような心が、それでもいいと告げた。

( 137 ) 2018/10/29(月) 17:46:08

【独】 ナルシスト? カーチス

さくらちゃん!!私も!!!!
出来たら!!!!!

( -286 ) 2018/10/29(月) 17:46:33

【独】 豪農 ゴシカ

ようやく見れるようになったらめっちゃ喉進んでて笑うわ。

( -287 ) 2018/10/29(月) 17:50:48

【独】 不幸呼ぶ令嬢 シスル

ごめんアンカー忘れた!!!!!

( -288 ) 2018/10/29(月) 17:51:03

【独】 混血 セシリア

>>-282 桜飴さん

!!ナンパは!いつでも!お待ちしておりますっ!!

( -289 ) 2018/10/29(月) 17:51:08

( -290 ) 2018/10/29(月) 17:52:08

【独】 放浪癖 ピオニー

>>-279 みかさん
そうだその手があるじゃないですか✨
いざとなったらそうします!
とりあえず、舞踏会が始まったら様子見しますね!

( -291 ) 2018/10/29(月) 17:52:10

【独】 豪農 ゴシカ

って表彰式6時からだと!?もう7分もないじゃんあ

( -292 ) 2018/10/29(月) 17:53:22

【独】 新米国王 ロート

今すごい熱い邂逅が繰り広げられていたので、ローランとシスルのが終わったらローラン呼ぶね……

( -293 ) 2018/10/29(月) 17:53:55

【独】 新米国王 ロート

>>-292 ゴシカぁ

さすがに時間が早くてみなさん集合は難しいと思うので、放送朝礼みたいな形にしようかと思いますwww

( -294 ) 2018/10/29(月) 17:54:48

【独】 豪農 ゴシカ

まだ間に合う。

( -295 ) 2018/10/29(月) 17:58:11

【独】 海運王 エスカデ

いいなー私もナンパされたい。
と、思いつつ正直なところレモングラス殿と一曲踊れたらもはや満足してしまいそうな気すらしている。

ゴシカはしたいようにしておくれ。正面からちゃんと話聞くからな。話したくなかったら放置でもいいからな。

なんならエスカデから話に行きますかね。

( -296 ) 2018/10/29(月) 17:58:52

【独】 ナルシスト? カーチス

カーチスの中の人は仕事終わったらバー直行で飲みに行くので今日は返信亀ちゃんです……明日はお休みなので返信頑張るお!

( -297 ) 2018/10/29(月) 18:00:53

【独】 不幸呼ぶ令嬢 シスル

明日の夜はあんまり、そんなに来れないかも!零時すぎたら行きます。
今日の夜はいくらでもお話できるから、誰かこれ終わったら絡んでください…………。

( -298 ) 2018/10/29(月) 18:02:14

豪農 ゴシカ、メモを貼った。 メモ

( A12 ) 2018/10/29(月) 18:03:46

【独】 豪農 ゴシカ

4分オーバーである。入室は2分前とかにできたのになー

( -299 ) 2018/10/29(月) 18:04:33

【独】 放浪癖 ピオニー

**私はエスカデと話したいけど、ピオニー目線は理由がないからすごく悲しい気持ち……

( -300 ) 2018/10/29(月) 18:04:38

【独】 混血 セシリア

男性陣のタンゴの時バイオリン弾きたいな

( -301 ) 2018/10/29(月) 18:04:59

【独】 長男 ジェイ

ジェイは踊らないよ?
踊れるけど

( -302 ) 2018/10/29(月) 18:05:55

射手 アルフィリオン

[騎士が剣を収め、警戒を解く。何処へと移動する途中で、見えない瞳と目が合ったような気がした。]

ハァ…

弟君は妙なところが甘っちょろい。
あんな中途半端な処分で済ますから、わずか一年でアイツに侵入されるんだ。
加えてダンスの誘いまで…死にたがりなのか?

弟君の自殺願望は勝手だが、セルナリアには生きてもらわないといけないというのに。

[矢を戻し、窓辺へと移動する。意識はどこか、広間で踊る2人に残したまま。]

アイツは大人しくしてるだろうか。

–––いや、問題ない。
これが陽動ならば厄介だが、何かあれば連絡を入るはずだ。

( 138 ) 2018/10/29(月) 18:06:40

【独】 混血 セシリア

>>-302 ジェイ

(´・-・。)クスン

( -303 ) 2018/10/29(月) 18:06:40

長男 ジェイ



トランプゲームの魅力に惹かれ、店に来る頻度は高くなる。大人たちと対等に駆け引きが出来るようになる。初めはよく思われていたものの、毎夜現れることに不信感が募った村人がベルンハルト家に連絡をする。一人息子が夜な夜な出歩いていることを知った両親は軟禁を試みるが、贔屓する者がこっそり夜鍵を開けていた。

どこか、どこか遠く。親に見つからないような場所。そんな場所で遊べないものか。見つからないならどこでも良い。
たどり着いたのは市街地の裏路地にある怪しい店。
遊びを教えてくれた店の雰囲気とは異なる場所。狭く煙たい部屋。薄暗く、淀んだ空気、品のない笑い声。やめとけばよかった。「間違えた」と言って帰ろうかさえ思った。けれどこの少年は考えていることとは逆の行動を取る。

( 139 ) 2018/10/29(月) 18:07:12

【独】 混血 セシリア

からあげさんっ!
今いるのっ!?
ちょっと時空歪めてアルフィリオンくんに絡み行っていい!?

( -304 ) 2018/10/29(月) 18:07:31

【独】 豪農 ゴシカ

エスカデ様に来てもらえるなら嬉しいなぁ。まぁ振るも振らんもないけど。招待してもらえる約束だけ覚えてるよ。

( -305 ) 2018/10/29(月) 18:08:05

【独】 長男 ジェイ

>>-303セシリア
だって(´・_・`)何年も踊ってないんだもの

( -306 ) 2018/10/29(月) 18:08:18

不幸呼ぶ令嬢 シスル、メモを貼った。 メモ

( A13 ) 2018/10/29(月) 18:08:29

【独】 放浪癖 ピオニー

**ゴシカのメモでヒエッとなりましたが嬉しい……ありがとうございます……🙏

( -307 ) 2018/10/29(月) 18:08:32

【独】 海運王 エスカデ

>>-301 ミカエル
アップテンポで行きたくてフラメンコ・ルンバ選んじゃった。ガシガシリードしていく。

( -308 ) 2018/10/29(月) 18:08:55

【独】 混血 セシリア

>>-306 凪さん

おーけー強引に行くわ
ジェイ様無垢な少女に甘いのは知ってるんだっ

( -309 ) 2018/10/29(月) 18:09:15

【独】 海運王 エスカデ

では私もしばし離席。戻りは20時過ぎかなぁ?
ちらちら読んでるね。

( -310 ) 2018/10/29(月) 18:09:40

【独】 放浪癖 ピオニー

**アルフィリオン君いる!きゃー!!

( -311 ) 2018/10/29(月) 18:09:52

【独】 新米国王 ロート

一応私はスタンバイはしております

( -312 ) 2018/10/29(月) 18:10:22

【独】 海運王 エスカデ

>>-306 なぎさん
ん?踊りたかったら一緒に踊る??君にもおふざけが必要だ。

( -313 ) 2018/10/29(月) 18:10:28

【独】 長男 ジェイ

>>-309みかさん
ひどい!!wwwww
恥を晒さないであげてぇwwwxw

( -314 ) 2018/10/29(月) 18:10:42

【独】 新米国王 ロート

あ、6時に合わせてきてくれてたならごめん……
動くか……

( -315 ) 2018/10/29(月) 18:10:52

【独】 長男 ジェイ

>>-313杏里さん
ヤメタゲテヨゥ!!!!wwww

( -316 ) 2018/10/29(月) 18:11:22

【独】 混血 セシリア

>>-308 杏里さん

なん、だと…?
てかよく考えたらタンゴだろうがルンバだろうがフラメンコだろうがバイオリンねーじゃん大人しくしてるわ

( -317 ) 2018/10/29(月) 18:11:28

【独】 養女 ルクレーシャ

>>ジェイさま
せんせーおうえんしてますう

( -318 ) 2018/10/29(月) 18:11:28

【独】 不幸呼ぶ令嬢 シスル

時間とってごめん!!!!
なんなら時空を歪めてください🙏🙏

( -319 ) 2018/10/29(月) 18:11:30

【独】 射手 アルフィリオン

/*
アルフィリオンくんは暇してるから絡みに来てもいいけど、地上民とリア充しなくていいの…?

( -320 ) 2018/10/29(月) 18:11:37

【独】 長男 ジェイ

>>-318
センセ……!?

( -321 ) 2018/10/29(月) 18:12:09

【独】 婚前逃亡 カノー

**
表彰式だナー

( -322 ) 2018/10/29(月) 18:12:34

【独】 新米国王 ロート

あ、シスルは気にしないで!むしろすみません

時空歪めるね(◜ᴗ◝ )

( -323 ) 2018/10/29(月) 18:12:40

【独】 混血 セシリア

>>-314 凪さん

やだやだジェイ様と踊るのー!(じたばた

( -324 ) 2018/10/29(月) 18:12:45

【独】 養女 ルクレーシャ

>>-321 ジェイさま

ルクレーシャ的にはジェイさまは先生なので……

( -325 ) 2018/10/29(月) 18:13:23

【独】 混血 セシリア

>>-320 からあげさん

青鳥見てないのか!
セシリアなんならアルフィリオンくんの嫁に立候補するよ!!!

( -326 ) 2018/10/29(月) 18:14:19

【独】 婚前逃亡 カノー

**
発言欄の下に「求婚者を希望してストーカーだった。希望通りでなくても暴れてはいけない。」って書いてあって笑っちゃう

( -327 ) 2018/10/29(月) 18:14:32

【独】 豪農 ゴシカ

Jセンセーのポーカー講座、割合好きだったよあのシーン

( -328 ) 2018/10/29(月) 18:14:55

新米国王 ロート

[どのくらい龍の子と踊っただろう。周りの景色も視界の端に映る]

────時間です。
すみませんね、ボクはご招待した国民の元へ行かなくてはなりませんので

[ミーチェの手を離し、ローランとアルフィリオンに視線を送ります。彼らならボクの意図はよんでくれるでしょう]

( 140 ) 2018/10/29(月) 18:16:04

【独】 長男 ジェイ

>>-324みかさん
あれwww演奏するのではなかったですっけ!?www

>>325
あー!ゲームの!
様付けしてるのは中の人ですね!把握です!

( -329 ) 2018/10/29(月) 18:16:06

【独】 長男 ジェイ

>>石さん
やったぜ。

( -330 ) 2018/10/29(月) 18:16:40

【独】 不幸呼ぶ令嬢 シスル

アルフィリオンくん結婚するの!?!?!?!?!?!?!?!?

( -331 ) 2018/10/29(月) 18:17:25

【独】 養女 ルクレーシャ

>>-329 ジェイさま
ルクレーシャもずっとジェイさま呼びしてましたww

ほんとはルクレーシャだってせんせーと踊りたいー(じたばた)

( -332 ) 2018/10/29(月) 18:17:50

【独】 長男 ジェイ

じたばたしても、めっ!!!
踊らないぞ……!(硬い石)

( -333 ) 2018/10/29(月) 18:19:09

新米国王 ロート

さあ、表彰式と行きましょう。

ご褒美も準備しなくてはね。

[襟元を直してから、別室に向かいます。別室に居ない人にも聞こえるよう、城全体に拡声魔法をかけさせましょう]

( 141 ) 2018/10/29(月) 18:19:09

【独】 長男 ジェイ

(固い意思……)

( -334 ) 2018/10/29(月) 18:19:24

【独】 混血 セシリア

>>-331 こはるさん

話飛びすぎわろた

>>-333 凪さん

硬い石なんてなぁ!物理的に壊してやんよ!!!

( -335 ) 2018/10/29(月) 18:20:10

【独】 婚前逃亡 カノー

**
ジェイさま、めっ!で硬い石で殴ってくるのかと思った

( -336 ) 2018/10/29(月) 18:20:12

【独】 新米国王 ロート

ちなみにミーチェ怖いので振り返ってません
ボクのローランとエルフさんなら大丈夫だよね???

( -337 ) 2018/10/29(月) 18:20:15

【独】 射手 アルフィリオン

/*
ねぇまだ、アルフィリオンくん来てから1日目だからね。
そもそもコイツ、人間と云々あるのかな…

>>-326 セシリア
青鳥は見てなかったわ。

( -338 ) 2018/10/29(月) 18:20:57

【独】 長男 ジェイ

そんなバイオレンスな男ではありませんwwwww

( -339 ) 2018/10/29(月) 18:21:04

【独】 婚前逃亡 カノー

**
ボクのローランとエルフさんだって。
ボクのローランとエルフさんだって!!

( -340 ) 2018/10/29(月) 18:21:13

【独】 射手 アルフィリオン


“ボクの”になった覚えはないが。

( -341 ) 2018/10/29(月) 18:22:10

【独】 長男 ジェイ

表彰式の間ろぐよみますね

( -342 ) 2018/10/29(月) 18:22:54

宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

剣を預けるということは、運命を預けるということに等しい。
今此処にこうして立つ俺は、セルナリア王国に忠誠を誓う宮廷騎士長のローラン・アルグミュラーであって、それ以外の何者でもない。

─────ジルベール・グランを友と思う心は、ローラン・アルグミュラーのモノで、この手にセルナリアの剣を握り、鎧を纏う今の俺のモノではない。
俺はその名に友情を抱くローラン・アルグミュラーでも、ましてや王女を愛するローラン・アルグミュラーですらない。

こうしてこの場に立つ今は、宮廷に仕える騎士長でしかないのだ。
だから俺は、貴族令嬢の口からその名を聞いても、微動だにしなかった。

「覚えているとも。ジルベール・グラン──元セルナリア国の伯爵位を持つ男。一年前、魔の者としてこの国を脅かした反逆者。」

さざ波一つ立たぬ声で告げる。

「今は貴族の地位を剥奪され、二度とセルナリア王国の領地に足を踏み入れることは許されなくなった。“その”ジルベール・グランがどうかしたか?」

( 142 ) 2018/10/29(月) 18:23:15

【独】 豪農 ゴシカ

どうも硬い石です

( -343 ) 2018/10/29(月) 18:23:37

新米国王 ロート

[深呼吸して、参加者のみなさんに呼びかけます]

ご歓談中失礼します。
さあ、結果発表と賞品の授与会と行きましょう。

勝利したのは、村陣営のみなさんでしたね。
ふふ……最後の最後、レモングラスさんとシスルさんには楽しませていただきました。

希望を見ると……存外、敵陣営を希望した方は少なかったのですね。欲のないことで。
それでも、ゲームには真剣に取り組んでいただけたこと、感謝致します。今後の参考にしますから、また感想等教えていただけると助かります。

( 143 ) 2018/10/29(月) 18:23:45

【独】 宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

/**/>>142 私もシスルにアンカーつけ忘れた!

( -344 ) 2018/10/29(月) 18:24:37

【独】 長男 ジェイ

意思さんやめてええええええwwwwww

( -345 ) 2018/10/29(月) 18:25:10

【独】 長男 ジェイ

もうやだ…………石さん……

( -346 ) 2018/10/29(月) 18:25:20

【独】 新米国王 ロート

ボクのローラン、と、エルフさんのつもりでした

( -347 ) 2018/10/29(月) 18:26:11

【独】 新米国王 ロート

ローランはボクの

( -348 ) 2018/10/29(月) 18:26:19

【独】 宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

/**/めっちゃローランがロートに囲われてる。

( -349 ) 2018/10/29(月) 18:27:02

( -350 ) 2018/10/29(月) 18:27:04

【独】 不幸呼ぶ令嬢 シスル

うん、ごめんな

( -351 ) 2018/10/29(月) 18:27:44

【独】 混血 セシリア

>>-338 からあげさん

大丈夫、セシリア人間だけどエルフの血1/4入ってるからまだ長生きする方だよっ
子育ても手伝うよっ

( -352 ) 2018/10/29(月) 18:28:40

長男 ジェイ



「僕と勝負してくださいませんか?」

ポーカーをしているであろうテーブルに歩み寄り、屈強な男たちに話しかけて笑った。
今まで会話したことのないような人相の男達に負けないよう、舐められないよう、笑った。

男達はさぞ不思議だっただろう。身なりの良さそうな餓鬼が夜遅くに訪ねてきて、勝負をしろと言い始める。
男達は目配せをし、品のない笑みを浮かべて承諾する。

金品を奪い、いいカモにしてやろう。男達の目的はただ1つだった。今日の手持ち以上の額を要求し、次の日も、また次の日も呼び出してやる。そんなつもりだったのに。

運が青年を味方したのか、男達が弱かっただけなのか。その日、この場所で青年から金品を奪い取る事が出来たものはいなかった。

( 144 ) 2018/10/29(月) 18:28:57

新米国王 ロート

お約束通り、村陣営が勝利したので、みなさんのお家は全員子爵にランクアップ、平等に賞金を分配しましょう。

……あ、もちろん、ゴシカさんにはちょっぴり賞金多めにね?
てるてる坊主の勝利、おめでとうございました。

( 145 ) 2018/10/29(月) 18:29:06

【独】 執事 クロード

随分と反応遅れました(ナイフを首にあて早数時間)

( -353 ) 2018/10/29(月) 18:29:48

長男 ジェイ

「……表彰式ですか」

御令嬢たちが楽しそうに遊ぶ姿を思い出し、ふと自分の古い記憶を思い出していた。ゆっくり、何をするわけでもなく、ゆっくりとした時間だった。

笑い、少しだけ襟を正し広間へ移動する。
やっと終わる。めんどくさい世界のおままごとに付き合うのはこれが最後だ。

きっと、そう。

( 146 ) 2018/10/29(月) 18:32:05

新米国王 ロート

優秀者については、集計中なので、舞踏会の途中にお知らせする時間を設けましょうね。

……さて。今回、みなさんのお話を蓄音機等で聞かせていただき、気になったことがあります。
それは、ご令嬢のみなさんの、結婚の自由のなさです。

カノーさんなどは特に大変だったそうですね?
きっと、遅かれ早かれ、ここにいらっしゃるご令嬢はその危機にあるのでしょう。
それは、きっと今回の賞品だけではどうにもならないように思います。

( 147 ) 2018/10/29(月) 18:32:08

【独】 射手 アルフィリオン

/*
ローラン強調されててわろた。

>>-352 セシリア
アルフィリオンくんまだ腰据える気ないからさ…
子育ても10年だけだしね。

( -354 ) 2018/10/29(月) 18:32:39

【独】 混血 セシリア

キューピィさあああぁぁぁぁぁん(クロードに話しかけ早数時間)

( -355 ) 2018/10/29(月) 18:32:49

長男 ジェイ、新米国王 ロートの話に間に合った(間に合ったのだ)

( A14 ) 2018/10/29(月) 18:33:23

芸術を愛する レモングラス

おや、やっとか。

( 148 ) 2018/10/29(月) 18:33:45

婚前逃亡 カノー

……!

[自分の名前が出たことで肩が跳ねた。どのような言葉が続くのか。珍しく押し黙って続きを待つ。]

( 149 ) 2018/10/29(月) 18:34:15

放浪癖 ピオニー、広間にふらりと戻ってきた。

( A15 ) 2018/10/29(月) 18:34:15

【独】 執事 クロード

(まだセーフまだセーフ)

( -356 ) 2018/10/29(月) 18:34:16

【独】 豪農 ゴシカ

大丈夫?ロートの提案だよ?

( -357 ) 2018/10/29(月) 18:34:47

新米国王 ロート

……あと。個人的に少々肩入れしたい方もいますしね。
勝利陣営の、カノーさん、ゴシカさん、ルクレーシャさん
敗北陣営ではありますが、ステラさん、セシリアさん

に、ご提案があります。
こちらとしても協力していただきたいことでして。

【王都に4年間、留学しにきていただけませんか】

ふふ、おうちの方には王命と言えば、問題ないでしょう?
一人ずつ、そのプランをご紹介しますので、選ぶのはあなたがた次第です。

( 150 ) 2018/10/29(月) 18:35:12

【独】 婚前逃亡 カノー

**
>>-357 石さん
だからちょっと怯えてる

( -358 ) 2018/10/29(月) 18:35:42

男装の麗人 リアム、メモを貼った。 メモ

( A16 ) 2018/10/29(月) 18:35:47

婚前逃亡 カノー

エ゛ッッ!

( 151 ) 2018/10/29(月) 18:36:26

【独】 長男 ジェイ

女子がロートに侍らせられる……

( -359 ) 2018/10/29(月) 18:36:32

婚前逃亡 カノー、話が続きそうなのでもう一度黙った。

( A17 ) 2018/10/29(月) 18:36:44

【独】 射手 アルフィリオン

/*
“ボクの”を増やすのか。

( -360 ) 2018/10/29(月) 18:37:33

不幸呼ぶ令嬢 シスル

>>142 ローラン

ああ、なるほど──。
彼にとっての私がそうであったように、この男にとっての彼もまた、炉端の石のようなものなのだ。

そう理解すると今度は、おかしくなって笑みがこぼれた。

「……ふふ、私、実はあの方の婚約者だったのです。もちろん、今は解消となっておりますが。
────でも、彼も浮かばれませんわね」

そうならば、これだって、なんの打撃も与えないに違いない。憎くて堪らない男に、私は殊更明るい笑みを向けた。

私は何のカードも持っていない。ただ、僅かに、かつての愛しい男に対する同情があった。

( 152 ) 2018/10/29(月) 18:37:36

【独】 男装の麗人 リアム

墓下部屋は誰かいるかな?
1.中庭
2.廊下
3.バルコニー

3(3)

( -361 ) 2018/10/29(月) 18:38:43

【独】 豪農 ゴシカ

どうも、炉端の石です。

( -362 ) 2018/10/29(月) 18:39:01

執事 クロード

[〜数時間前〜]

[背後からミーチェに話しかけられビクリと肩を震わす]

……私は復讐の為にここに来ました。
願い叶わぬ事がわかった今、私の命は無価値に等しい。

[お仕置き、受けられなくて申し訳ございません。そう微笑むと一瞬、悩むような素振りを見せる。]

また…お願いをしてもいいでしょうか。

[そう言うと胸ポケットから深い海色の魔宝石のついたリングを差し出した。]

これを、彼女に。

( 153 ) 2018/10/29(月) 18:39:29

【独】 混血 セシリア

>>-354 からあげさん

ぴちぴちの(目隠し外したら)可愛い女の子だよ?
なんならとりあえず一回腰据えてセシリア死んだらまたフラフラすればいいと思うよ?
全然余裕でしょ???

( -363 ) 2018/10/29(月) 18:39:34

【独】 婚前逃亡 カノー

>>-362
そんなことないよ!石さんは輝いてる石だよ!!

( -364 ) 2018/10/29(月) 18:39:49

【独】 海運王 エスカデ

>>-300 みやこちゃん
実はエスカデにも積極的に話す理由はない……
残念だ。

( -365 ) 2018/10/29(月) 18:40:00

【独】 豪農 ゴシカ

ふむ。実家を乗っ取りたい願望はあるけど。王命で首都も悪くない。だってウチ田舎だし。

( -366 ) 2018/10/29(月) 18:40:07

【独】 不幸呼ぶ令嬢 シスル

ゴシカが炉端の石とか恐怖の対象じゃん……?

( -367 ) 2018/10/29(月) 18:40:14

【独】 婚前逃亡 カノー

**
くろーーーーどおおおお

( -368 ) 2018/10/29(月) 18:40:24

【独】 放浪癖 ピオニー

**すんごい今更ですが、ロートがいるの広間じゃなかったらあれだなって……
ロートがいる所にふらりと来れた事でお願いします……

( -369 ) 2018/10/29(月) 18:40:25

【独】 婚前逃亡 カノー

**
ピャアァァア
色々起こりすぎてキャパオーバーだヨーーー

( -370 ) 2018/10/29(月) 18:41:14

新米国王 ロート

みなさんには、こちらの指定した共通の学寮に入寮していただきます。警護のものもつけますから、安心してくださいね。
それから、【貴族の令嬢向けに、魔法を使わない技術の指導者】として活動していただけるよう、教育を受けていただきたいのです。
あなたがたは皆それぞれ才能をお持ちですが、人に指導するとなると勝手が違いますからね。その方法を学んでいただくという感じです。
もちろん、それ以外の一般教養を学ぶ時間も設けましょう。お友達同士で過ごす学生生活もきっと楽しいですよ?


まず、カノーさん。
あなたは身体能力がずば抜けているようですね。

ふふ、貴族の淑女としてはお転婆さんですが……護身術としては、頼もしいことでしょう。
我が騎士団の女性騎士を師範としてつけますので、護身術を極め、自らの身を守れる女性の代表としてがんばっていただきたく思います。

( 154 ) 2018/10/29(月) 18:41:26

【独】 執事 クロード

カノーも王都に居座るなら結ばれないENDだねぇ

( -371 ) 2018/10/29(月) 18:42:12

【独】 新米国王 ロート

はべらせないよう〜

( -372 ) 2018/10/29(月) 18:42:43

【独】 新米国王 ロート

>>-371 クロード
4年だぞ!!!愛があるなら待ちなよ!!!!プラトニックやろ!!!

( -373 ) 2018/10/29(月) 18:43:23

【独】 放浪癖 ピオニー

**>>-362 杏里さん
悲しいですね……
今後、何かあれば頼らせて頂きたいです……何かがない事を願いたいですが……

( -374 ) 2018/10/29(月) 18:43:43

【独】 新米国王 ロート

はっ、師匠に意見してしまった()

( -375 ) 2018/10/29(月) 18:43:50

【独】 混血 セシリア

え、セシリアこの目治すか取りたいのに4年も留学は選べない…

( -376 ) 2018/10/29(月) 18:44:05

【独】 長男 ジェイ

4年後ってクロスロード31やぞ……?
魔法使いになれるやん……

( -377 ) 2018/10/29(月) 18:44:15

【独】 海運王 エスカデ

おや、じゃあゴシカもアレハンドロはすぐには来れないか。
……エスカデのアレハンドロ土産はクロードだけじゃないか。

( -378 ) 2018/10/29(月) 18:44:36

【独】 混血 セシリア

ちょっとクロードへの返事ロートの話聞いてから落とすね

( -379 ) 2018/10/29(月) 18:45:09

【独】 豪農 ゴシカ

そもクロードお嬢様のとこ離れられなそうよね。
お嬢様になって煽りたいみはあるよね!

( -380 ) 2018/10/29(月) 18:45:20

【独】 婚前逃亡 カノー

**
四年かけて手に職つけてからアレハンドロにクロード迎えに行ったらいいのか……?

( -381 ) 2018/10/29(月) 18:46:00

【独】 豪農 ゴシカ

はー!執事が忠誠を取って我が元に帰ってきたせいで恋を諦めたという情報を裏で仕入れつつ素知らぬ顔でクロードに今回の首尾を聞きてぇなぁ!!!!

( -382 ) 2018/10/29(月) 18:46:49

新米国王 ロート

さて、続いてゴシカさん。

あなたは、算術がお得意だと言ってましたよね?
ふふ、それに、おにいさまの代理でいらっしゃっているようですし、きっと、将来家を継ぐ候補になるくらい処世術にも長けているのでしょう?

どうです?算術への教養を深めると同時に、領主教育も受けてみては。ボクとしても、こうして深く知り合えた方が領主をしていただける方が、都合が……いえ、有難いですからね

( 155 ) 2018/10/29(月) 18:47:05

【独】 海運王 エスカデ

>>-381
じゃあその間にこちらも色々仕込んでおこう。
連れ回すわ。

( -383 ) 2018/10/29(月) 18:47:11

【独】 元空賊 カムラス

**
帰ってきたらすごいことになってて目を輝かせてます

( -384 ) 2018/10/29(月) 18:47:31

【独】 婚前逃亡 カノー

**
でもクロードはどうしたいんだろう……

( -385 ) 2018/10/29(月) 18:48:08

宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

その時、氷の塵がざわりと動いた。俺は険難な光を瞳に携える貴族令嬢から目を放し、腰にさした剣にそっと手をかけ、その神秘の名を口にした。

「───白狼」

途端、白む霧は幾重もの襞となり、陛下から隔てるように竜族の女の眼前に鋭利な氷の柱を出現させた。

−−いつかの時のように生温いことはしない。

貫通すれば一溜まりもないそれを、俺は女の足元から幾つも広げた。

>>ミーチェ
「さあ、ダンスパーティーはおしまいだ、竜族の女。王のお慈悲に感謝するのだな。さあ、シンデレラ気取りはもう十分だから、靴を腕に抱えてあるべき場所へ帰れ」

( 156 ) 2018/10/29(月) 18:48:08

【独】 放浪癖 ピオニー

**都合がでこの方はやはりロート殿下だ……みたいな気持ちになりました

( -386 ) 2018/10/29(月) 18:48:21

【独】 執事 クロード

いやぁ、逃避行or死 じゃない?

( -387 ) 2018/10/29(月) 18:48:32

【独】 混血 セシリア

>>-383

カノー!ダメだ!
エスカデ様に任せたら次会う時クロード非童貞か素人童貞になってるぞ!!!

( -388 ) 2018/10/29(月) 18:49:12

【独】 宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー

/**/ロートぶれないなあ(◜ᴗ◝ )

( -389 ) 2018/10/29(月) 18:49:17

【独】 豪農 ゴシカ

あ、王様にそう言う風に言われたら飛びつくなぁ。要は父より兄より”発言力”を付ければミッションクリアなんだし。

( -390 ) 2018/10/29(月) 18:49:23

【独】 執事 クロード

大人しく待ちはしないかなぁ。
任務失敗してるし。

( -391 ) 2018/10/29(月) 18:49:25

【独】 混血 セシリア

>>-387 キューピィさん

まぁまぁ
二人がすぐくっつくってんならセシリアに任せろよ( ◜ᴗ◝ )

( -392 ) 2018/10/29(月) 18:50:33

新米国王 ロート

ルクレーシャさんは刺繍、ステラさんは布の修復がお得意とのことでしたね。

あなたがたは個人でお仕事を引き受けられる腕前であれば、技術そのものに関して学ぶことは少ないでしょう。
しかし、一対複数として技術や作業を人に教えるのはまた別ですから。
指導方法をメインに学んでもらいましょうか。
もちろん、元隣国出身の一流の専門家をつけますので……吸収できる新しい技術があれば、それも学んでいただければと思います

( 157 ) 2018/10/29(月) 18:51:02

【独】 元空賊 カムラス

**
くろーどしなないでぇ、、、

( -393 ) 2018/10/29(月) 18:51:16

【独】 新米国王 ロート

4年という期間についてはちょっと待っててね

( -394 ) 2018/10/29(月) 18:52:19

男装の麗人 リアム

[広間は喧騒に包まれている。
彼女は戦闘の気配を察し、即座にその場を離れた。]

"王城に入る際には剣を門番に託し、いかなる武器も持たぬこと"

[物心ついた頃から唱えてきた、フェアラートの掟だ]

魔術使いには通じぬ言葉ではあるが、
それにしても貴族としての常識が欠けすぎている

[片手には小さなダガーナイフ。
ペン回しの要領で操り続けている]

( 158 ) 2018/10/29(月) 18:52:35

【独】 海運王 エスカデ

>>-388 ミカエル
ん?いや太陽と情熱の地方アレハンドロなりの流儀をだね。
領主の執事になるには領民の在り方を知ってもらわねばとだね???

( -395 ) 2018/10/29(月) 18:52:40

【独】 新米国王 ロート

おかしいな、この村幸せになる村なのに、なぜ恩讐レベルで自殺したがってる人がいるんだ……?

( -396 ) 2018/10/29(月) 18:52:47

【独】 婚前逃亡 カノー

**
隣国出身の専門家……誰だ……!
サテン様のお母さんは布屋さんだったね

( -397 ) 2018/10/29(月) 18:52:54

【独】 執事 クロード

ちなみに、自殺しようとしてるのは勝手に闇堕ちしたからで、領主の命令ではないよ

( -398 ) 2018/10/29(月) 18:52:59

【独】 婚前逃亡 カノー

**
>>-398 キューピィちゃん
え!!じゃあクロードのいう逃避行は何から逃げてるの?

( -399 ) 2018/10/29(月) 18:54:00

新米国王 ロート

最後にセシリアさん。あなたはもちろん、音楽ですね。

バイオリンの美しい音色、聞かせていただきました。
音楽教育の担当をお願いしたく思います。
王宮付きの音楽教師をつけますから、他にも興味のある楽器があれば触っていただいても構いません。

( 159 ) 2018/10/29(月) 18:54:11

【独】 執事 クロード

ロートについていくのやめよ??蝋人形にされるよ??

( -400 ) 2018/10/29(月) 18:54:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

芸術を愛する レモングラス
46(31)回 残1564pt 飴
養女 ルクレーシャ
43(72)回 残1371pt
長男 ジェイ
34(84)回 残1957pt 飴

犠牲者 (6)

新米国王 ロート (2d)
61(105)回 残851pt
放浪癖 ピオニー (3d)
33(46)回 残1535pt
元空賊 カムラス (4d)
26(64)回 残2464pt 飴
内気 ステラ (4d)
0(1)回 残3980pt 飴飴
男装の麗人 リアム (6d)
27(45)回 残2170pt 飴飴
婚前逃亡 カノー (7d)
18(65)回 残2121pt 飴飴

処刑者 (6)

ナルシスト? カーチス (3d)
23(40)回 残2091pt 飴
豪農 ゴシカ (4d)
18(59)回 残2250pt 飴飴
執事 クロード (5d)
22(57)回 残2080pt 飴飴
混血 セシリア (6d)
30(75)回 残2162pt 飴
海運王 エスカデ (7d)
34(114)回 残1018pt
不幸呼ぶ令嬢 シスル (8d)
40(30)回 残1734pt 飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

臨死体験中 (12)

正直者 █▓░░ (1d)
18(21)回 残3012pt 飴飴
家庭教師 オーリ (1d)
4(4)回 残3778pt 飴飴
星売り カッセ (1d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
元▓░░ パティ (1d)
4(1)回 残3829pt 飴飴
射手 アルフィリオン (8d)
11(21)回 残3075pt 飴
宮廷騎士長 ローラン・アルグミュラー (8d)
25(70)回 残1332pt
幻惑者 masyji5 (8d)
8(6)回 残3552pt 飴
元─── カエデ (8d)
5(15)回 残3507pt 飴
??? ??? (8d)
4(52)回 残2731pt 飴
亡きケットシー ネーロ (8d)
2(49)回 残2791pt 飴飴
【見学】冷徹な貴公子 グレン (8d)
16(31)回 残2638pt 飴
眠り鼠 カッツェ (8d)
6(7)回 残3565pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■