人狼物語(瓜科国)


1881 【恋愛村:神楼学園高等学校13】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自然委員 昴、放送PC部 榊ユリ子の首筋に顔を埋めた

( A52 ) 2018/10/07(日) 17:40:30

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
ユリ子ちゃんのブレスレット可愛い♡

( -298 ) 2018/10/07(日) 17:47:42

放送PC部 榊ユリ子

[昴の誓いの言葉を聞いて、こんどは胸が熱くなる。
プレゼントを渡して昴の笑顔をみて、こちらも表情を緩め、左手にブレスレットをつけてもらい、自分も昴の左手首にブレスレットをつける。
厳かな雰囲気の中では、動作の一つ一つが儀式のようで、だんだん心も落ち着いてきた。*]

( 30 ) 2018/10/07(日) 17:53:14

放送PC部 榊ユリ子、自然委員 昴をぎゅっと抱きしめた。

( A53 ) 2018/10/07(日) 17:54:22

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
かわいいでしょう?
さりげない可愛さがいいよね。

( -299 ) 2018/10/07(日) 17:55:28

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

/*
すげー可愛いな
けど左左じゃ合せられなくね?

( -300 ) 2018/10/07(日) 17:57:11

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
指輪の代わりのつもりだったから
とりあえず左かなと

( -301 ) 2018/10/07(日) 17:59:21

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
そんな愛里ちゃんの指にはまってるリングはこちら。
https://jewelry-boutique.jp/pr...

( -302 ) 2018/10/07(日) 18:01:11

自然委員 昴

[ブレスレットをつけてもらって抱き寄せた後で、離れてヴェールを上げ、唇にキスをした]

ぷは、……じゃあ、食事に行こっか。

[教会を出てちょっと頑張った値段のレストランに入って、実際の結婚式はどうしよう、なんて話しながら、デザートのケーキまで食べて、街のイルミネーションを見ながらユリ子を家まで送る。

ひとりの帰り道、ブレスレットを見てはにやにやして遠くはない未来を想像した**]

( 31 ) 2018/10/07(日) 18:03:18

【独】 自然委員 昴

/*
昴だとこのくらいが限界です。レーティングがなければ。
前回朝チュンもダメと言われたので

( -303 ) 2018/10/07(日) 18:06:10

【独】 自然委員 昴

/*
最近昴の顔を見るとなんかムカつきます。なにヘラヘラしてんのコイツって。

いや、幸せだからだろうけど。なんてゆーか、もはやイケメンに見えないというか。

( -304 ) 2018/10/07(日) 18:07:46

【独】 自然委員 昴

/*
みんなお金持ちですね、昴のクリスマスプレゼントは多分合計8000円くらい。食事代も出しただろうけど。

( -305 ) 2018/10/07(日) 18:09:15

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>-297
地味だwだが、それがいいw
ってか、中の人の趣味とほぼ一緒感。色合いは好き。
[実際の中の人は地味な服しか着ない。しかもスカートとか履かないし]

( -306 ) 2018/10/07(日) 18:15:12

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ブレスレットかわいいー

( -307 ) 2018/10/07(日) 18:16:35

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、お姫様抱っこは夢だけど、175cm超えた時点で諦めた。

( A54 ) 2018/10/07(日) 18:18:31

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
箱前到着

>>-302 きゃー!!!なにこれ超可愛い!お花みたい!
可愛い。桃君大好き。愛してる!!

あああ、私桃君が真琴さんだって全く気付いてなかったんだけど、時間いっぱいもらってすみません。大丈夫でしたか?

( -308 ) 2018/10/07(日) 18:21:34

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>-305
誠一郎は金持ってたなーw
誕生日には、かなりの散財させてしまったw
50cm強サイズのケーキって、いくらするんだろー?

( -309 ) 2018/10/07(日) 18:22:02

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサじゃ、鍛える!すずしい顔で抱えられるようにさ。

( A55 ) 2018/10/07(日) 18:22:32

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-308
あれで、真琴さんって気づかなかったんだ!?
あ、そっか、匿名だったんだもんね。

( -310 ) 2018/10/07(日) 18:23:17

【独】 天真らん漫 誠一郎

>>-309
お前に買おうかなと思ってるクリスマスプレゼントこれでーす。
https://gelatopique.com/Form/P...

上も下もな。

( -311 ) 2018/10/07(日) 18:24:48

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、「よし!明日から、バーベル3Kg上げ、8(20)セットだね!

( A56 ) 2018/10/07(日) 18:24:52

バレーボール部 富士山リサ、楽勝じゃん....

( A57 ) 2018/10/07(日) 18:25:17

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
真琴さんが入村してるのは知ってましたが気付いてませんでしたw
今回男性陣はせちろーしか分からなかったし、女性陣もりさちゃんと風音ちゃんしか分かって無いですw(ポンコツ

( -312 ) 2018/10/07(日) 18:25:32

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサを今抱えたら*10末小吉*

( A58 ) 2018/10/07(日) 18:26:18

天真らん漫 誠一郎、まだまだだなー。

( A59 ) 2018/10/07(日) 18:26:37

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>-311
部屋着?

おもしろーいw

( -313 ) 2018/10/07(日) 18:27:13

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-308
桃君は愛里ちゃんに逢いたかったからぜんぜん問題なかったよ?


オシゴトサキは「やることやれば遊んでてもいい」のでわりとなんとでも。

( -314 ) 2018/10/07(日) 18:28:03

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>--312
あれは、真琴さんしかいないでしょwありがとうございますwくらいw

いや、まあいいんですけどw

( -315 ) 2018/10/07(日) 18:28:10

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、頑張れw

( A60 ) 2018/10/07(日) 18:28:32

自然委員 昴、頭イテテなのでおふ

( A61 ) 2018/10/07(日) 18:29:51

放送PC部 榊ユリ子

[ヴェールをあげられて誓いのキスを。
今日の昴は今まで見た中で一番凛々しいと感じた。

食事に行こうといわれて頷き、レストランへ。]

 実際の結婚式かぁ
 逆に思いっきり「和」にしてみるのもいいかも。

[そんな話をしながら食事を楽しんだ。]

( 32 ) 2018/10/07(日) 18:29:54

自然委員 昴、ここまで読んだ。  ( B62 )


【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-314 へへ。桃君大好き♡

もう少しでログも読み終わりますが、やりたい事とかあったら、遠慮せずに出してくださいね。

( -316 ) 2018/10/07(日) 18:31:17

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
さりさん、お疲れ様〜

( -317 ) 2018/10/07(日) 18:33:38

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
へへへ、愛里ちゃん大好き。


ナカノヒトなど気にするな精神。
やりたいことはエンドロールくらいなので残りの時間は愛里ちゃんと一緒にいたいなー、ってのが一番かな?

( -318 ) 2018/10/07(日) 18:33:53

【独】 バレーボール部 富士山リサ

そして、あいりちゃん、大好きーーーー!

[割って入るリサくおりてぃ。むぎゅ]

( -319 ) 2018/10/07(日) 18:34:27

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
ころころ(丸まって転がってきた)
体力気力回復のために大量にカルビ買ってきた。今日は肉を食べるのだ……

( -320 ) 2018/10/07(日) 18:35:08

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
部屋着!寝巻き?

( -321 ) 2018/10/07(日) 18:36:02

天真らん漫 誠一郎、ちょっと離席**

( A63 ) 2018/10/07(日) 18:36:20

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
悠の人に、ついったーのコメントありがとー!

( -322 ) 2018/10/07(日) 18:36:25

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
だねー。寝間着にもできそう。

( -323 ) 2018/10/07(日) 18:36:48

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、いってらっしゃ〜い!

( A64 ) 2018/10/07(日) 18:38:14

放送PC部 榊ユリ子

[食事を終えて夜のイルミネーションを見ながら家路に。
ふと立ち止まって、昴にちょいちょいと手招きをする。
近づいた昴の顔、その唇に触れるだけのキスをして]

 ありがとう。嬉しすぎて今日、眠れないかも

[そう言って、はにかむように笑った。**]

( 33 ) 2018/10/07(日) 18:38:41

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
>>-322
ほにゃ? こっちこそー!

( -324 ) 2018/10/07(日) 18:39:32

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
あちゃー遅かった。
お付き合いありがとうさりさん。
ゆっくり休んでね。

( -325 ) 2018/10/07(日) 18:40:20

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
スバルはおつかれさまー。
今回はスバルと桃にすごく助けられたよ……

( -326 ) 2018/10/07(日) 18:41:13

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
僕もユズにはすごく助けられてた。
スバルには蹴っ飛ばしてもらったし三羽烏つよい。

( -327 ) 2018/10/07(日) 18:42:38

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
私もりさちゃん大好きだよー!
せちろーへの悪口がりさちゃん経由で筒抜けで笑ったw

そして一鷹君と夏樹ちゃんのエロエロぬがせっこを誘導した私の水着チョイスGJ!!って自分を褒め湛えてるところ!←

( -328 ) 2018/10/07(日) 18:43:17

【独】 道徳委員 城島寛司

>>0:-415
うむ。かたじけない。
NPCにまで気にかけるとか、どんだけ心広いの。という。

南無。

( -329 ) 2018/10/07(日) 18:43:35

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>-328
えへへー。
誠一郎は悪口とは思ってないからねー。
大丈夫。

( -330 ) 2018/10/07(日) 18:45:21

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
そーいえば今回テーマソングとかCVみなかったなーとか。

僕は脳内に響いてたのは藍井エイル/IGNITEでした。
珍しくイメソンきめるときに洋楽じゃなかった。

( -331 ) 2018/10/07(日) 18:46:25

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
そう言えば、私はBGMはWANIMAさんの「ともに」流してた。

https://www.youtube.com/watch?...

過去が暗い人多かったけど、少しでも皆で幸せになれたらいいなって。

( -332 ) 2018/10/07(日) 18:47:35

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
たしか、夏樹ちゃんがおとしてたような?テーマソング。
あと、高田くんが、CVいれてますよw
http://melon-cirrus.sakura.ne....

( -333 ) 2018/10/07(日) 18:47:46

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
SAOかw
エイルの声は結構好き。

( -334 ) 2018/10/07(日) 18:50:04

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
リサのイメソンってなんだろー?
あとで考えてみよう。

( -335 ) 2018/10/07(日) 18:50:46

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
洋楽イメージソングなー。
選択肢が古いというか何か限定されてることになるからなー。

展開がわちゃわちゃしてた時は迷い道聞いてたんだけど、今までずっと歌詞を勘違いしてたことを初めて知った←くねくねだよ狂え舟じゃないよ

( -336 ) 2018/10/07(日) 18:50:49

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
>>-327
なんでこんなに頼もしいのかわけわからんくらい三羽烏つよかった
そして>>1:62とか嬉々として蹴っ飛ばしに行ったよね(タイミング測ってた)

( -337 ) 2018/10/07(日) 18:53:03

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
タイミングはかられてた……
やけに煽りがクリーンヒットしたなあとおもったら!

やっぱりユズがいてよかったよね、うん。

( -338 ) 2018/10/07(日) 18:56:12

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-337 あれ絶対タイミング見極めてたよねって見てて思ってたw
ありがと!ナイストス!!

2日目読了。
女子会窓で婚約話しで騒然としてたの面白かったw
逆プロポーズしてきたよって宣言してたのになぁw

( -339 ) 2018/10/07(日) 18:56:15

【独】 V.副担任 薫子さん

/*
ここはCVもイメージソングも設定項目ないわねー
もちろん歓迎だけど

( -340 ) 2018/10/07(日) 18:56:28

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-339
逆プロポーズって、告白めいたことなのかと思ってたCO。
まさか、結婚してくださいとは。
[まだプロローグ読んでる]

( -341 ) 2018/10/07(日) 18:58:20

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
リアタイで反応しきれなかった以上面白そうなところで落としたいなあという欲はあった……うん……

しかし座談会時点で愛里用に念のため用意してたBGM流さずに済んでよかった……

( -342 ) 2018/10/07(日) 18:58:23

【独】 1−B担任 ナタリア

>>-340
ないんです。
ラオさんの村で、久しぶりに設定あって、おもしろなーとは思いました。
強制はしませんけど、設定は歓迎ですよ。

その昔、参加した村ではあったんですけどね。ちょい、鬱系の村だったので、その時はあんまり...な感じだったのですよね。

( -343 ) 2018/10/07(日) 19:00:15

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-342 またあの、「けんかをやめてー」だな!w

( -344 ) 2018/10/07(日) 19:00:45

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
>>-344
別に思わせぶりな態度はとってなかったね!

( -345 ) 2018/10/07(日) 19:02:22

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-452 誠一郎
神頼みされてたのかwww

( -346 ) 2018/10/07(日) 19:02:55

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサに飛びついた。

( A65 ) 2018/10/07(日) 19:07:14

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、にゃー!

( A66 ) 2018/10/07(日) 19:08:15

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサの首の下をくすぐっている。

( A67 ) 2018/10/07(日) 19:08:40

バレーボール部 富士山リサ、にゃーお

( A68 ) 2018/10/07(日) 19:09:26

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
ログ読了しました。悠はいっぱい動き褒めてくれててありがとう!!
3日目は恋窓ある勢は読む量少ないね!
やはり2日目の一行ロルを読むのが最大の山場でした。

ユリ子ちゃんの優しさと懐の広さに全私が泣いた。
昴君とお幸せに♡

( -347 ) 2018/10/07(日) 19:15:05

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
思えば、今回、ダンスのお誘いも、例大祭のお誘いもなかったリサは独身覚悟って言っても、差し支えなかったんだと思う。

[その代わり、女の子にはモテましたけど!]

( -348 ) 2018/10/07(日) 19:15:51

天真らん漫 誠一郎

ネコかお前は。

[ほっぺにキス]

今度、飯食いに来いよ。 その日は俺作るわ。

( 34 ) 2018/10/07(日) 19:16:34

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>0:-509 誠一郎
ワロタwwww
なら、もっとこいよwwww

( -349 ) 2018/10/07(日) 19:17:24

バレーボール部 富士山リサ

 行く、行く!いつでも行く!

 [基本、欠食児童]

( 35 ) 2018/10/07(日) 19:17:59

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
ダンスのお誘いも祭りのお誘いも悉く当て馬だった私の立場はwww

( -350 ) 2018/10/07(日) 19:18:38

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
私はよくせちろーふったなと思う(真顔)
多分あれ「お前がそうなったらなるかな」じゃなくて「お前だったらなるかな」とか本当に微妙なニュアンスの違いだけであそこまで激怒はしなかったと思うんだよね!

桃君もせちろーもふって、完璧独身ルートに居ると思ってましたw
ふられた同士でくっついて良いですか?と質問した「とうもろこし」は私です!

( -351 ) 2018/10/07(日) 19:19:00

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-517
あなたには、リサがいるじゃないー!
リサのここ空いてますよ?

( -352 ) 2018/10/07(日) 19:19:35

バレーボール部 富士山リサ、放送PC部 榊ユリ子ちゃん、がしっ!

( A69 ) 2018/10/07(日) 19:20:10

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
>>-348
滑り止めみたいにさせてしまったのはも〜しわけない!
精算しないと行ってくんなかったー
ちゃけつつ名前呼びしてるのが多かったから、最初から一番合ってたのですよね…

( -353 ) 2018/10/07(日) 19:20:23

厚生委員 鳥崎愛里、アンカどこ?!w りさちゃんが神楼の中心で愛を叫んでくれたのは見た!

( A70 ) 2018/10/07(日) 19:20:42

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-351
また、灰を狭めたな!
[だいたいバレてますが]

( -354 ) 2018/10/07(日) 19:21:29

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
あいりちゃん>
>>0:517
こっちだw

( -355 ) 2018/10/07(日) 19:22:01

天真らん漫 誠一郎

>>35
んで、たまにはお前も作ってくれよ。
ぜってーオレの方が美味いから。

[悪戯っぽく笑って]

でも、食べたいのはリサのご飯かな。

( 36 ) 2018/10/07(日) 19:22:08

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
お祭りで愛里がせちろーふった時点で、あ、これ桃くんを行かせるべきだなと思って、たぶん真琴さんもそうおもったんだろうね、もやっとってキーワードで
行ってこーいって背中押したのは良いけどもっと早く「もやっと」言えとw

( -356 ) 2018/10/07(日) 19:22:23

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-350
そこについては本当にごめんなさい。
ユリ子さんに甘えたかったのも事実なんだけどね……

桃くん、強情だった。

( -357 ) 2018/10/07(日) 19:22:50

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-353
滑り止めwwwww
いいんですwリサ、安いからwwww

( -358 ) 2018/10/07(日) 19:22:59

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
なぜに、今回は男性陣が謝る場面が多いんだwwww

( -359 ) 2018/10/07(日) 19:23:46

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
>>351
おせちはバカだからな!
下手くそなのです。

( -360 ) 2018/10/07(日) 19:24:19

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-356
いや、そのタイミングは桃と僕は大げんかしてたから、あのもやっとが最速でしたすまない。
桃ってば薄ら笑いで隠すからつかむのがとっても大変だったの。

( -361 ) 2018/10/07(日) 19:24:39

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-0:517 これだな!w
もちろん愛里にはりさちゃんが居るし、1番ですよー!
何人男をふったとwww

でも桃君の腕組むのはおこるのー!
もうそこは許さないのよー!w

( -362 ) 2018/10/07(日) 19:25:10

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

/*
 みんなごめん
 男子を代表して謝る

( -363 ) 2018/10/07(日) 19:25:15

【独】 天真らん漫 誠一郎

>>-358
やっすい女だったそー言えば。
でもそれ、もしかしたらオレ価格?

( -364 ) 2018/10/07(日) 19:25:20

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-351
微妙なニュアンスwwww
わかるwwwww

でも、それが分かる人だったら、愛里にいったんだろうなーとは思う。

( -365 ) 2018/10/07(日) 19:25:57

天真らん漫 誠一郎、謝るんならリサを可愛がろうと思っている。

( A71 ) 2018/10/07(日) 19:26:06

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
何を隠そう僕も進行中に矢に関しては謝ってたりするからな……
いや僕(PC)視点では堅かったんだけど……

( -366 ) 2018/10/07(日) 19:26:15

編集委員 上柚木悠、天真らん漫 誠一郎 それでいいんじゃないかな……

( A72 ) 2018/10/07(日) 19:26:34

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
一番男前な一鷹君がまた男前な発言して一番をかっさらっていったwww
さすがビッグ!!!

( -367 ) 2018/10/07(日) 19:26:50

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-364
誠一郎が安いのかwそのせいかw

( -368 ) 2018/10/07(日) 19:27:31

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
むしろ一鷹しか言えないんじゃない?

( -369 ) 2018/10/07(日) 19:27:31

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-362
あー。そこは謝るー!
[土下座]

( -370 ) 2018/10/07(日) 19:28:23

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-362
僕は一番じゃなかったしょっく。

まあ富士山さんなら仕方ない。

( -371 ) 2018/10/07(日) 19:28:24

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
せちろーは愛里が怒ってるポイント本気で分かって無いから、多分謝っても余計こじれるし、りさちゃんが幸せなら愛里は満足だからいいんじゃないかな!

もう本当、ユリ子ちゃんありがとうしか言えないですわ。
後、桃君もありがとね。

( -372 ) 2018/10/07(日) 19:28:53

【独】 天真らん漫 誠一郎

>>-368
そーじゃん?

でも、オレ今すげーしあわせだぞ。

( -373 ) 2018/10/07(日) 19:29:05

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
さすが、ビッグ一鷹。

( -374 ) 2018/10/07(日) 19:29:14

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-370 謝らなくていいのよー!
ふるのは真剣に胃が痛いけど、RPとしては最高に楽しんでたからいいのよー!
こんなドロドロなかなかないし、楽しかったです!
ありがとう!!

( -375 ) 2018/10/07(日) 19:29:55

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
桃君だとチグハグ感は拭えなかったよね、私としては。
ゲームほんとにわかんなくてついていけなかったから。

そもそも、すでに昴君とカラオケでよしよしした時に、夏樹ちゃんに一鷹君と昴君が特攻して、私が独身でどっちか失恋したほうとくっつくだろうな〜まで読んでたしw

( -376 ) 2018/10/07(日) 19:30:17

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-371
リサも、桃くんのこと好きよ♡
彼氏はムリだけど。

( -377 ) 2018/10/07(日) 19:30:21

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-371 今はね。一番っていうより、特別だよ?
誰とも比べられない、私の旦那様だもんね。

( -378 ) 2018/10/07(日) 19:30:43

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
>>-372
おせちが思ってることも伝わってないしね。
すれ違いにもなってなかったなー

( -379 ) 2018/10/07(日) 19:31:14

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-375
あたし(中の人)も、こういう展開、おいしい、ごちそうさまの人なので、楽しかったですよ〜。
思ったより、こじれたのが、収束する瞬間って、結構、「たかまる〜!」の人なので。
ありがとうございますm( _ _ )m

( -380 ) 2018/10/07(日) 19:32:14

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-376
それはあるかも……
僕ってば攻略難易度が別の意味で高かったことに気が付いたのは入村してからでした。

>>-377
それ。彼氏彼女はどう頑張っても無理だったよね。
「なんでごはんつくってくれたんだろー???」はずっと思ってたし。

( -381 ) 2018/10/07(日) 19:33:47

天真らん漫 誠一郎、編集委員 上柚木悠、リサをないがしろにすると殺されるしな。

( A73 ) 2018/10/07(日) 19:33:49

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
もふもふさんは明日からあんまいないのよね。
いってらっしゃいー。

( -382 ) 2018/10/07(日) 19:34:43

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-380 こちらこそありがとうございますー。
高田君の件でご相談させていただいたのはすみませんでした。
ノーモーション矢&ルールで受け入れだけが怖かった(苦笑
助かりました!!

( -383 ) 2018/10/07(日) 19:34:47

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-379 せちろーがね。愛里がせちろーに無理して合わせてるって思ってたのがね、ちょっと残念でした。
愛里は心から楽しんでて、でも、「休まなきゃ」って思ったのも、せちろーの言葉からだったんですよね。

あれ?でも休めって言うくせに、追いかけろとか楽しめっていうの?あれ?あれれ?ってなってました(苦笑

うまく汲み取れなくてごめんね!

( -384 ) 2018/10/07(日) 19:36:54

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
ゲームネタ、座談会でも苦しんでる人複数いたねえ。
中の人は集団対人系方向に行き過ぎなければついていけるんだけど、あれ見て後半はト書きやら灰やらに埋めてた。

( -385 ) 2018/10/07(日) 19:37:03

厚生委員 鳥崎愛里、天真らん漫 誠一郎。殺すね(真顔)

( A74 ) 2018/10/07(日) 19:37:44

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-378
ならいーんだ。
二番目ねってお嫁さんに言われたら僕はゲームから帰ってこれない。

( -386 ) 2018/10/07(日) 19:38:12

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
ゲームネタは、分からなかったら、分からないって言えばいいんじゃない?とか思ってたCO。

プロゲーマーとかeスポーツとか、真琴さん詳しかったよなーって思ってたくせに、桃君の中身が真琴さんと結びついて無い頭の弱い子CO。

桃君には是非プロになって欲しいな!!!
後、ゲーセンデートとその後のロルは本当強かったのよ。
強かった。もう本当、一瞬で落とされた。好き。

( -387 ) 2018/10/07(日) 19:39:16

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-386 「はじめの一歩」ネタをぶっこむなら、ランキング1位とチャンピオンみたいな関係かな?
1番が二人いるなんておかしいだろう?
だがチャンピオンは特別なんだよ。みたいな。(漫画脳)

( -388 ) 2018/10/07(日) 19:40:33

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-385
座談会直前のがね、ナツキとのネタ全開だったのが余計にね……
あれはのりすぎた。僕もそのへんの出力は抑えてたなあ座談会後。

( -389 ) 2018/10/07(日) 19:40:54

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
ユリ子のイメージソング
アイネクライネ
https://youtu.be/-EKxzId_Sj4
今思えばこれかなと(今更

( -390 ) 2018/10/07(日) 19:41:55

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
ぶっちゃけ僕は全部読み取れてたけどまあキツイ人にはきつかっただろうなあと座談会見て思いました、まる。
そのくせ桃にひんだぼ語振ったけどね。

( -391 ) 2018/10/07(日) 19:42:39

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
あちこちでゲーム談義してるから
逃げたくなるのをこらえてたねw
頼むから日本語喋ってくれ〜って
パソコン部が言うなって話だけど

( -392 ) 2018/10/07(日) 19:45:13

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
匿名メモで解説を要求してたら手加減入ったかもしれない(いまさら)

( -393 ) 2018/10/07(日) 19:46:01

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
そうなんです〜。すみません><;;

でも、できるだけ、顔は出しますので!
深夜は多分大丈夫だと思う!

( -394 ) 2018/10/07(日) 19:46:56

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>-382
アンカー忘れてたw

そうなんです〜。すみません><;;

でも、できるだけ、顔は出しますので!
深夜は多分大丈夫だと思う!

( -395 ) 2018/10/07(日) 19:47:46

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
まあ分かる人には楽しくてつい熱中するのはわかるけど
いつまでやるのかなーと
だから座談会で苦痛だくらいまで言った気がするカオナシw

( -396 ) 2018/10/07(日) 19:48:53

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
ゲーセンデートはね、なんであんなにいきなり照れてるんだ爆速なんだ僕!?ってなってたCO。
自分でも止まれないくらいになってた。

愛里ちゃんがかわいすぎてとっくに落ちてたんだなあ……

( -397 ) 2018/10/07(日) 19:48:59

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-383
いえいえ。せちろーが愛里に撃つなら、高田でごまかそうと思ってたので、その準備でした。
さすがに、PCが準備できてないのに、勝手にNPCから矢を撃つほどのことはしないのでwwwwご安心をw

( -398 ) 2018/10/07(日) 19:49:36

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

/*
 つーかネタわかったってPCが拾えねぇしな
 中学上がりたてで北斗できるとかなかなかできないぜ

( -399 ) 2018/10/07(日) 19:49:59

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ゲームネタについては、あたしも、座談会で言わせてもらいました。
[ほぼ、CO]

( -400 ) 2018/10/07(日) 19:50:19

バレーボール部 富士山リサ、厚生委員 鳥崎愛里ちゃん!殺しちゃだめー><;

( A75 ) 2018/10/07(日) 19:50:51

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
いやもう本当、♡マークのスタンプから始まって、桃君真っ赤になるしでもう、もう、愛里も真っ赤だったわ。
あの展開は予想外だった。

惚れました。好き。

そしてクリスマスデートとか触発されるけどプレゼントを考える余裕がまだなくてもだもだしてます。

( -401 ) 2018/10/07(日) 19:51:14

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-391
ひんだぽ語までいっちゃえばある意味誰もわからないところに行きつくからね。
ロールで翻訳したけどさ。

( -402 ) 2018/10/07(日) 19:51:45

厚生委員 鳥崎愛里、くっ。命拾いしたわね。せちろー(三度目)

( A76 ) 2018/10/07(日) 19:52:03

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ひんたぼ語は、女子会で使わせていただきましたw
ハカセだけに伝えたかった、メタ内容があったのでwww

( -403 ) 2018/10/07(日) 19:53:14

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
>>-384
合わない事ぐらいあるさ!

ゲーム談議は気持ちはわかるけどって感じだったかな?
好きな事を喋るなんて誰にでもあるだろうし。
話しに混ざるのは無理だったな〜ってだけ!

( -404 ) 2018/10/07(日) 19:53:20

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-404 そだね!ありがと!!
りさちゃんとお幸せに♡

( -405 ) 2018/10/07(日) 19:54:02

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
クリスマスデートで何を贈ったらいいか悩んでる僕。
デートしないとかありえないしねー。


あとれーてぃんぐさんが怖い(コワイ

( -406 ) 2018/10/07(日) 19:54:28

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ゲームの話は、座談会でも言ったけど、ゲーム談義はいいんですよ。
でも、ト書きで、他の人に影響ある内容を書く時は、ちょっと考えてほしいなと思っただけで。
ゲーム談義をPC同士するのは構わないとおもうのです。
実際、桃くんは、ゲームヲタクなわけだから、その話しない方がおかしいわけで。

( -407 ) 2018/10/07(日) 19:55:19

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-406
なにせ、おたくら、婚約してますからねぇ(遠い目)
いつ、やってもおかしく(ry

わ、やめ、なにをする、らjだふておsんd...

( -408 ) 2018/10/07(日) 19:56:52

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
レーティングさんが怖いね。(怖い

( -409 ) 2018/10/07(日) 19:57:08

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
ゲーム談義するな、じゃなくて
それだけになると、わかんない人は全く受け付けませんって言われてる気がしてたな。私はね。

( -410 ) 2018/10/07(日) 19:58:15

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
そんなときの魔法の言葉
つ【暗転】

え、暗転したからって実際やったかどうかなんてわかんないし〜♪

( -411 ) 2018/10/07(日) 19:59:26

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
>>-402
一応ググっても出てこないという話に対応してキーワードはつけておいたけどねw

( -412 ) 2018/10/07(日) 20:00:48

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
あれ?さっき昴君暗転も不可って言って無かった?w

( -413 ) 2018/10/07(日) 20:01:13

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
さて、カルビ約600gを焼き終わったので食べたいだけ食べる作業に入ろう……

( -414 ) 2018/10/07(日) 20:02:00

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ほのめかしも一応、NGとしてますので、暗転するなら、その手の表現なしで、という感じでしょうかねぇ。>暗転不可

( -415 ) 2018/10/07(日) 20:03:04

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
600gって、結構多くない?

( -416 ) 2018/10/07(日) 20:03:45

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサ、やっぱ120までは生きなきゃな〜。

( A77 ) 2018/10/07(日) 20:03:52

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
肉屋のコロッケはおいしい

( -417 ) 2018/10/07(日) 20:05:18

【独】 V.副担任 薫子さん

/*
 暗転させて安心させて、うっかり事後を明転させないでね?

( -418 ) 2018/10/07(日) 20:05:27

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、頑張って、ギネス挑戦してくださいwその前に、リサは逝きますw

( A78 ) 2018/10/07(日) 20:05:58

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
>>もふもふさん
大丈夫ー
りあるだいじにです。

( -419 ) 2018/10/07(日) 20:06:09

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
暗転はしない方が安心だね!(笑顔
よし!生殺しだ!!

( -420 ) 2018/10/07(日) 20:06:12

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
二人で部屋に入った
まででシーン切るしかないみたいな感じ?
その後はお話しただけかもしれないし・・・ね?ってことで。

( -421 ) 2018/10/07(日) 20:06:19

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサ看取ったらコロッと死ぬよ。

( A79 ) 2018/10/07(日) 20:06:28

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
>>-416
余った分はタレにつけて明日以降のおかずにするのです。
明日は午前様で夕飯作れないの見えてるので特に大事。

( -422 ) 2018/10/07(日) 20:10:38

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
ところで。「CV(松岡禎丞)」が地味にツボに……

( -423 ) 2018/10/07(日) 20:20:05

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
これめちゃくちゃ贈りたいけどお値段が……お値段が……
でも絶対桃君に似合うし、カーキとかも着てるし。
大学生になったらバイトして贈る。決めた。

https://item.rakuten.co.jp/har...

( -424 ) 2018/10/07(日) 20:22:55

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
真夏でも手元に置いてそう。
ライナスの毛布くらいのイメージで。

( -425 ) 2018/10/07(日) 20:29:26

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
桃君が使ってくれるなら絶対贈るねー!
愛里の中の桃君のイメージがめっちゃスタイリッシュな男前なんですが誰も否定しないので突き進みます。

( -426 ) 2018/10/07(日) 20:34:30

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
すわ、今日はもう遅くまで見れないので先に。

割と今回はおなじみの皆さん、ash_xechsでした。
ものすごく久しぶりの村でしたが楽しかったです。
意外と土日がダメで、平日日中が一番触れるライフスタイルなのを確認しました…笑
男子高校生を楽しもうと思ったけれど男子できゃっきゃしたかった、くらいが心残りかな?
今回も楽しかった!もしまた次があれば是非よろしくです。

もふもふさん、ありがとうね。リサもウィニーも、他の子も大好き。
今回参加するのに、自分が過去参加した村は全部読んできたけど、恥ずかしくて死にそうになった

( -427 ) 2018/10/07(日) 20:37:01

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
かえでとかしちみとか、ごりごり行くキャラの方が楽しいと思った!
次は悪い子やるんだ、うへへ🤤

皆さんいっつもありがとう。もふもふさんにはたくさんありがとう。
またねーノシ

( -428 ) 2018/10/07(日) 20:38:29

天真らん漫 誠一郎、といっても、まだまだ顔は出しますよ**  ( B80 )


【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
あっしゅたんはおつかれさまでしたー!

あたしの子たちが、みんな、愛してる!って言ってるよー!

( -429 ) 2018/10/07(日) 20:39:35

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>-423 悠の人
[サムズアップ]

分かってくれてありがとうwww

( -430 ) 2018/10/07(日) 20:40:18

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
せちろーお疲れさまー。
残ロル計算とかする羽目になりそうだし僕も先にご挨拶だけ落としとこうかな。

( -431 ) 2018/10/07(日) 20:40:25

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
おれってシモン以外だったことあるんだろうかってくらいシモンばっか

( -432 ) 2018/10/07(日) 20:41:32

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサを撫でくりまわしている。

( A81 ) 2018/10/07(日) 20:46:13

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
僕が男前かどうかは僕が言うことじゃないし、ねえ?
愛里ちゃんにとって男前だったらいいなーって思うけどさ。

あークリスマスプレゼントどうしよう。

( -433 ) 2018/10/07(日) 20:49:00

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
桃君って服に頓着しない代わりに、シンプルな服を無地とかで着こなしてるイメージがあるから。ちょっとアレンジ加えるとすごい恰好良いと思うんだよねー。

そしてどうしても贈りたいので、指輪とネックレスのお返しに、今年のクリスマスだけ奮発してストール贈るわ。

他にも手袋とか色々見たけど、アレよ。
シンプルで上品なのって見てくとお値段が(苦笑

( -434 ) 2018/10/07(日) 20:52:51

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
愛里ちゃんは素が可愛いからどんな服でもかわいく着こなしてるイメージがね。あるからね。
贈るものに困るんだよなんでも似合いそうで。

お値段、つらいよねえ……

[生活費を削ったようです]

( -435 ) 2018/10/07(日) 20:55:20

編集委員 上柚木悠、生活費管理者は僕なので……(問題発言)

( A82 ) 2018/10/07(日) 20:57:20

編集委員 上柚木悠、理性を捨てたら好きなだけ投資できる

( A83 ) 2018/10/07(日) 20:59:24

ゲーマー 桜井桃

― クリスマスの前に ―

 ねー、愛里ちゃん。
 クリスマス、欲しいものある?

[愛里ちゃんの膝の上でごろごろしながら。最近そこにいることがずいぶん増えた気がする。
クリスマス、おねだりをされなかったので、悩みに悩んで。
あれこれ考えてたけど、これっていう決め手がなかったんだよね。

つまり?本人に聞こうね、僕。
こういうこと疎いんだからさ!]

( 37 ) 2018/10/07(日) 21:00:48

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
桃君は誕生日に頑張ってくれたから、クリスマスはプチプラで!!1ヶ月しか経って無いのに高いのは大丈夫だよ!
ネックレスまでもらったし!

そして夜の色々してくるから、また深夜。

( -436 ) 2018/10/07(日) 21:01:09

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-432
昭吾が下婁戸中だったね〜
昭吾殿も男前やったな〜

( -437 ) 2018/10/07(日) 21:01:34

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
いってらっしゃーい。りあるだいじにー

僕もリアルのあれこれしてこよう。

( -438 ) 2018/10/07(日) 21:02:36

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
シモンってだけで問題児にしたくなるやん?

>>-437
しょーごはカタブツだったな〜。硬すぎた。
でも、もふもふさんを可愛くできた?のでとても満足です

( -439 ) 2018/10/07(日) 21:03:35

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
そういえば、あいりちゃんからもらったサポーターは大事に使ってると思うー。すり切れるまで使うんだ。

( -440 ) 2018/10/07(日) 21:04:08

厚生委員 鳥崎愛里

[質問されると考えこんじゃうね。]


指輪もネックレスももらっちゃったし。
高いのは逆に気にしちゃうかなぁ。
……ゲーセンでね。大物のぬいぐるみとってくれたりしない?ダメ?


[なんて微笑んでから。
私は思い出したのよ。
お誕生日の時の衝撃を。]

( 38 ) 2018/10/07(日) 21:04:27

厚生委員 鳥崎愛里

[だから顔をそっと寄せて。]


桃君がいれば、それでいいな。


[って仕返ししたの。
「桃君。」って答えなかったのは何故かって?
私だって一応自制しました。**]

( 39 ) 2018/10/07(日) 21:04:35

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
そしておれさまはまことさんをどつきまわす恋をしたことがあるのだった。
ロルの幅が広いなあまことさん。

おれ基本まっすぐバカばかりだから羨ましい

( -441 ) 2018/10/07(日) 21:04:35

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
確かにね、資門、問題児にしたくなるよねw
ってか、そもそも、資門を問題児学校にしたのは、あなたwwww

昭吾殿のおかげで、拙者、女になったでござるよ?
[首かしげ]

( -442 ) 2018/10/07(日) 21:06:02

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-441 ななみちゃんw

( -443 ) 2018/10/07(日) 21:07:11

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

/*
 俺も初回資門だったぜ?
 ……相手もな

( -444 ) 2018/10/07(日) 21:08:18

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-441
ななななみはほんまどつくなっちゅーねん。
しゃーないけどな、すきやから許すけどな?

( -445 ) 2018/10/07(日) 21:09:13

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-441
そして、そのまことさんとは、あたし、めっちゃ喧嘩したw
そして、お互いえぐりあった覚えしかないwwww

( -446 ) 2018/10/07(日) 21:09:41

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-444 キリ番オメ
そういえば、ディーンも資門だった?
あんまりそんなイメージなかったなー?

( -447 ) 2018/10/07(日) 21:10:47

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
いつも同じキャラですすみません。
男女の差くらいで(汗)

( -448 ) 2018/10/07(日) 21:13:17

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

/*
>>-448

 榊すげーよかった!
 委員長としてベストパートナーだぜ
 俺とは相性良すぎたんだろうな……

 距離感に困ってト書きまで榊呼びしててごめん

( -449 ) 2018/10/07(日) 21:17:15

ゲーマー 桜井桃

 ゲーセンかあ……
 いいよ、がんばる。プリクラもとる?

[大好きなひとの顔を見上げながら、にっこりと。
それで満足してくれるなら、いくらでもなんだけどさ。いいのかなあ。

なんて考えてたら、その顔が寄せられて。]


 ……ずーるーいー。
 そんなこといったら、いつまでだってこうしてたくなる。

[身を上げて、その唇を音を立ててついばんだんだ*]

( 40 ) 2018/10/07(日) 21:18:09

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
>>-449
いやいや全然気にならなかったよ、ト書き
ていうかこれで一鷹とくっついてたら
ゆーんさんキャラとくっつくの三回目という。

( -450 ) 2018/10/07(日) 21:20:01

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
なぜかごく自然に無茶振りしてたもんなぁ一鷹くん
(ひどい
ごめーんとか思いつつ(笑)

( -451 ) 2018/10/07(日) 21:21:10

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>0:-527
>>0:-528
>>0:-529
誠一郎

本命だけ誘って良かったんだよ!!!!!
それなら、散弾しなくてもよかったのにwww

てか、それだと、誠一郎が当て馬なんじゃなくって、誘った相手の女の子が当て馬になっちゃうじゃん!!!っていう。

( -452 ) 2018/10/07(日) 21:21:21

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-450
もう、おまえら、結婚しちゃえよ![違]

( -453 ) 2018/10/07(日) 21:22:01

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-553

そうねー。結局最後まで接点なかったー!
[トオイメ]

( -454 ) 2018/10/07(日) 21:25:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

V.副担任 薫子さん
4(15)回 残4462pt 飴飴飴
勇往邁進 藤野風音
15(15)回 残4013pt 飴飴飴
Mr.BIG 藤井一鷹
47(87)回 残960pt 飴飴
放送PC部 榊ユリ子
15(93)回 残2140pt 飴飴
バレーボール部 富士山リサ
55(180)回 残0pt 飴
天真らん漫 誠一郎
56(103)回 残1020pt 飴
青春謳歌 一井夏樹
57(130)回 残638pt 飴飴
編集委員 上柚木悠
16(151)回 残1591pt 飴飴飴
ゲーマー 桜井桃
54(77)回 残2314pt
厚生委員 鳥崎愛里
51(95)回 残2148pt
自然委員 昴
11(69)回 残2682pt 飴

犠牲者 (1)

道徳委員 城島寛司 (2d)
0(3)回 残4937pt 飴

処刑者 (2)

バスケットボール部 高田 (3d)
3(13)回 残4655pt 飴飴飴
1−B担任 ナタリア (4d)
0(51)回 残3788pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■