人狼物語(瓜科国)


1881 【恋愛村:神楼学園高等学校13】R15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自然委員 昴、放送PC部 榊ユリ子をぎゅむ。暑くても寒くてもこのぬくもりは手放せないよ

( A165 ) 2018/10/10(水) 22:12:27

ゲーマー 桜井桃

[そっと頬に添えられた指先が熱くて。
いつ、何度みても見惚れる笑顔がきれいで。
告げられる言葉が、うれしくて。]


 病めるときも健やかなるときも。
 よろしくお願いします。

[そっと重ねられる唇。
軽く目を閉じて、それをたっぷり受け入れて。
こてん、って額のふれる音がすれば、そのまま。

深く深く、口づけるんだ。だめだよ、かわいすぎるよ僕の恋人。*]

( 328 ) 2018/10/10(水) 22:13:32

【独】 自然委員 昴

/*
一番ススんでるひとがなにか言ってる〜

( -972 ) 2018/10/10(水) 22:13:32

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
こうしてみるとボクと一鷹がいちばんゆっくりだね!
KENZEN!

( -973 ) 2018/10/10(水) 22:14:08

放送PC部 榊ユリ子、自然委員 昴をむぎゅむぎゅ〜わかる

( A166 ) 2018/10/10(水) 22:15:56

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
リサは同棲もしてないし、結婚のけの字も言ってなーい!

( -974 ) 2018/10/10(水) 22:16:37

Mr.BIG 藤井一鷹

[ 泣き笑いですがりつく彼女。
 人生過ちはいくつもあるけれど、アメリカ行きの決断が正しいと実感できた。
 あのとき、ダンスを誘う相手に夏樹を選んだときから――間違えないで来れたのだ。
 だから、新たな道は当然―― ]


 水泳自体は続けるけど、オリンピックはもういいよ
 金メダリストももちろんビッグだけどね

( 329 ) 2018/10/10(水) 22:17:14

【独】 自然委員 昴

/*
朝起きたら村終わってますね…
間髪入れず同窓会村をっ
とか言ってみたり

( -975 ) 2018/10/10(水) 22:17:30

【独】 勇往邁進 藤野風音

/*
改めまして、Nemuriと申します。
RP村に生息しておりますが、年々仕事が忙しくなってきており。活動できる時間も期間も短くなっているのが現状です。

今回、特に女性陣の方々が私が今までにお世話になった方ばかりで、PL的に見ても何だか嬉しくて。
灰でたまに褒めていただいたものの殆どは、愛里さん@Laoさんのおかげだなぁって改めて感じていました。

夏樹ちゃんは、親友になってくれて本当にありがとうございました。夏樹ちゃんのお陰で風音のキャラも決定付けられたところが多分にあります。そして多分私は灰では落としてない気がしますが私も男だったら夏樹ちゃんに行ってた気がする…とか思っていたので、波長はやっぱり合うんだと思います。

そして、ユウくん。今回は参加が安定しない中、お付き合い頂き本当にありがとうございました。好きだよ、と言うのも中々言えず、私としても苦慮しましたね…。PC的には色々あるかと思いますが、貰ってくれると嬉しいです←

今回は今までの中で一番、他の方々に支えられて完走出来たと思っているので…改めまして、本当にありがとうございました!

( -976 ) 2018/10/10(水) 22:18:05

Mr.BIG 藤井一鷹

 俺、やっぱり夏樹と踊ったときのこと忘れられない
 夏樹を好きになったあのときが俺の中でいちばんビッグなものだから――俺、ダンスでビッグになりたい


 なんか素質ある気がするし、水泳の経験なにか活かせるかもだし……

 それに、エンターテイメントなやつのほうがビッグだよな!
 アメリカンドリームって感じするしさ


[ なんて笑う鷹には障害や壁は目に入らず、未来にはただ大空が広がっていた。* ]

( 330 ) 2018/10/10(水) 22:18:24

自然委員 昴、放送PC部 榊ユリ子抱きしめたまま寝ちゃう(ちゅ〜

( A167 ) 2018/10/10(水) 22:18:25

天真らん漫 誠一郎、家を継ぐけれど店は立ち行かず潰します。

( A168 ) 2018/10/10(水) 22:19:39

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
桃君の素敵さにメロメロになってたら、風音ちゃんの挨拶が見えましたぁ。
私何もしてないよぉ!風音ちゃんは魅力的だよー!

寝かしつけに行かねばならぬのですが、今日は絶対帰ってきます!桃君もうしばらくお待ちを!!

( -977 ) 2018/10/10(水) 22:21:04

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹


 実際、水泳体型ってダンス向きなのかな?
 教えて真琴さ〜ん!

[ ぐぐるより正確 ]

( -978 ) 2018/10/10(水) 22:21:38

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、ダメじゃん!

( A169 ) 2018/10/10(水) 22:22:41

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
けれど、食肉の物流システムでなんかすごいことを取り入れて上手いことやった結果、
一代社長としていい感じに暮らしました。

大変な時期もへらへらしていたけれど、野垂れ死にせずに済んだのはリサのおかげ

( -979 ) 2018/10/10(水) 22:23:30

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
水泳体形?ダンスには向いてると思うよ。
手足が長くてホールドと歩幅が大きいのはスタンダードにとっても有利。

あとは身長次第ではあるけどね。

( -980 ) 2018/10/10(水) 22:25:11

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
ご挨拶を忘れていました。
改めて。真琴です。
最近はRP村のレアキャラになっております。それでなくても社畜なのに活動ステージを広げすぎた……

まずは改めてお礼と謝罪を。扱いづらいキャラ持ってきてすみません。付き合ってくれた皆様には感謝を。

ユズとスバルには特にありがとうを。
正直、二人がいなかったら走りきれたかどうかわからないくらい、動けなかった。

そしてもちろん愛里ちゃんには最大限の感謝と愛と全てを。
愛里ちゃんがいてくれて、桃は本当に幸せです。もう少しで村は終わりますが末永く一緒にいてください。大好き。

ほんとうに、皆様ありがとうございました。

( -981 ) 2018/10/10(水) 22:25:35

【独】 自然委員 昴

/*
さりとかsariとかで最近は主に学園シリーズに生息しています。
この前久しぶりに議事に参加して、今時の流行りのログの書き方とか見て、隔世の感です。

もっともっといろんなキャラをやりたい、と思うのですが、幼児持ちの身ではなかなか難しく。放っておいてもひとりで遊んでくれるのに甘えている現状です。

高校生以外もやりたーい〜!瓜科は便利だけど他の国も参加したーい!
そんな贅沢な事を思ったりもします。。

( -982 ) 2018/10/10(水) 22:25:41

【独】 自然委員 昴

/*
桃は真琴さんにしては特殊なキャラでしたしね。
林間学校の時は桃が女の子待ちかと思いつつ、様子見てたら誰も行かなそうだから絡みに行ったら発言禁止時間になったのですごく残念でした。もっと話したかった……

( -983 ) 2018/10/10(水) 22:29:05

青春謳歌 一井夏樹

 そうか、ダンスかぁ

[思い出すのは、君と踊ったキャンプファイヤーの時
篝火に照らされた君の横顔
胸元に咲いた花は、今心の中にも記憶の中にも鮮やかで

白衣を纏うことは2日に一度くらいになっていたけれど
目を閉じれば今もあの日の鮮やかさを思い出す
きっと、あの時ボクは君に 確かに恋に落ちたのだろう]

 アメリカンドリーム、いいじゃないか
 全力で応援する、けれど

 確かダンスってソロとペアがあるんだっけ
 色んな種類があるよなぁ
 どんなダンサーになるんだい?一鷹

[君の人生設計に、ひょいっと口を出そうとする止まり木は
未来の空を羽ばたく君の隣でさやりと揺れる
もしペアダンスを選んだとしても――]

( 331 ) 2018/10/10(水) 22:31:42

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

>>-980
おお!さすがグーグル超え!
ありがとうありがとう!

( -984 ) 2018/10/10(水) 22:31:54

【独】 自然委員 昴

/*
せちろーは会話しててもカラ回ってる感じがしたのと、一鷹は話しかけても返事がなさそうというか、話しかけづらかった

( -985 ) 2018/10/10(水) 22:32:00

青春謳歌 一井夏樹

 人生のペアは、ボクとじゃないと、嫌だからね?

[そんな我儘を言って、くすっと笑うボクの髪には
空舞う鷹が2匹*]

( 332 ) 2018/10/10(水) 22:32:00

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
いぇーいめっちゃ明日も日勤!
座談会という名のチャット明日でしたっけ
勤務中に目を盗まねば(しめいかん

そんなsinonomeです!絡んでくださった皆さんありがとうございました
色気0のゴリラどうするよゴリラとか迷走しておりましたが
皆に支えられておもいっきり村を楽しみました、ありがとう
特に親友の風音と、がっちり♡キャッチされました一鷹には
限りない感謝を

一鷹と心通って、夏樹はとても幸せでメロメロです!
村は終わっても、きっと2人の未来は続いていくのでしょう
大好きだよー!

村建て同村ありがとうございました

( -986 ) 2018/10/10(水) 22:35:58

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
ということで返事がなくなったら寝落ちている(確信

( -987 ) 2018/10/10(水) 22:36:26

Mr.BIG 藤井一鷹


 ……できればソロでやりたいな

[ 予定を先に決めて、詳しい話は悩み果てながら解決――とにかく前に進むためにしてきたこと。
 言われてみればペアなんてまっぴらだ。 ]


 俺の永遠のペアは……ここにいる人
 踊っていい?


[ と、夏樹の膝裏に手を差し込んで、ヒョイと持ち上げた。
 こんなに軽かったんだな、と思えたのは成長の証か。
 いつか必ずと決めていた想いを叶えるのは今しかないと、とても多くくるくる回したことだろう。*]

( 333 ) 2018/10/10(水) 22:38:41

編集委員 上柚木悠

[卒業式の後。
 去り行くを見送って──せっかくなので特に仲の良かった面々にはアルバムには一言ずつ添え書きを貰った──、花芽の付き始めた桜並木の下を、これからも歩み続けていきたいヒトと歩いていく。
 懐に飲んだ硬い感触を指でなぞって確かめているうちに、前を往く彼女が振り向いて]
 
  ──。

[ぱちり、と目をしばたたかせて。脳内で、彼女の言葉を反芻した。
 今、結婚って言った? 確かに言ったよね。]

( 334 ) 2018/10/10(水) 22:43:10

編集委員 上柚木悠

  風音……本当、思い切りいいよね

[笑みを浮かべたまま。
 君の元に歩み寄り、その手を取って。
 制服の内に隠していた小箱を載せて、そっと開く]

  先に言われちゃったな。
  ──風音。僕と、結婚してください。

[箱の中には銀の環がひとつ、布地のクッションに包まれて鎮座ましましている。
 こっそり夏樹に風音の指のサイズとか想定確認してたのに、本人の行動で全部吹っ飛んだよ!
 でもそんなのも僕ららしいんじゃないかって、そう思うんだ。
 
 新たな門出、次への旅路。
 きっと、愛する人と、二人での──**]
 

( 335 ) 2018/10/10(水) 22:43:46

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

俺の渡米後

1 ダンスの才能が開花、ダンサーとして真っ直ぐ
2 リーダー性が伸びてグループ結成してメジャーに
3 アイデア力を活かし、新しいエンタメを開発
4 まさかの『Takako』ブレイク

1(4)

( -988 ) 2018/10/10(水) 22:44:23

【独】 青春謳歌 一井夏樹

おお、世界的ダンサーに
素晴らしいね

ボクは多分理工学系に進むんだろう
ノーベル物理学賞獲れるかな2(2)
(1まさかの受賞 2堅実に普通に企業勤め)

( -989 ) 2018/10/10(水) 22:47:46

【独】 勇往邁進 藤野風音

/*
藤井くんについては>>0:3236 >>0:3238あたりでリアルに声が出ました…と今更ながらにCO

そしてユウ君に撃沈されました…

( -990 ) 2018/10/10(水) 22:48:32

【独】 青春謳歌 一井夏樹

うむ、やはり普通にが一番だな!
(キャリアウーマン的になってそう)

( -991 ) 2018/10/10(水) 22:48:33

厚生委員 鳥崎愛里

[深い深い口付けを受けて。
あなたの胸元に手が伸びる。
そっと服を掴んで、潤んだ瞳で桃君を見詰めて。
口付けの合間に、そっと囁くの。]


ね。今日は二人きりだよ?


[はにかんで笑う頬は染まってて。
恥ずかしかったから、自分から顔を寄せてキスをした。*]

( 336 ) 2018/10/10(水) 22:52:02

V.副担任 薫子さん


 3年間おつかれさま、ナタリー
 なんか、あっという間だったわねー…
 そりゃ先生はトシとってるヒマなんてないわね

 アタシね、ナタリーが校長やれそうなぐらい老け込んだって話をキンちゃんから聞いてさ
 何しょげてんのってゲキ入れに来たのよ本当は

 けど、あの子たちが立派になって出て行ったの見ちゃってさ……先生って凄いんだなって思ったわ
 
 来年度また新しいコたちが来るけど、どんなコたちかしらねー、今から楽しみになってきちゃった
 でも少し充電いるかなー……

( 337 ) 2018/10/10(水) 22:55:13

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
愛里ちゃんは何になるかなー?

1.スクールカウンセラー
2.保育士さん
3.小学校の先生
4.OL
5.弁護士
6.検事

3(6)

( -992 ) 2018/10/10(水) 22:55:24

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
何年か後の同窓会、集まってみたらみんな子持ちで、子育てサークルの集まりにしか見えなさそうなのがw

( -993 ) 2018/10/10(水) 22:55:46

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
小学校の先生だったー!
激務だw

( -994 ) 2018/10/10(水) 22:56:15

青春謳歌 一井夏樹

 ソロダンサーか。
 じゃあとびっきりビッグな舞台で
 君がスポットライトを浴びるために

 ――― ボクも協力は惜しまないよ。
 さぁ何処のスポンサーとっつかまえるかな。

[腕が鳴るなと、現実的に先ず先立つものをと
考えるボクは、君の夢のサポートを全力でするつもり
――そんなことを考えていたら

 ボクの体が、君に抱かれて空に浮く]

( 338 ) 2018/10/10(水) 22:56:16

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
>>-993 それなw

( -995 ) 2018/10/10(水) 22:56:35

【独】 編集委員 上柚木悠

>>-884(というか>>-461)でも挨拶してはいるんだけど改めて。
tamamh2とかいうやつです。
最近になって数年ぶりに何村かお邪魔してますが、やっぱり村入ると楽しいですね。お仕事とかいろんな諸々あったりで入村時間はどうしても不安定にはなってしまうのですが、ここは凄く楽しめる村でした。

青い鳥のTLで誰だったかな、ちらっとこの村の話見かけてはいたんですけどその際は足が出ないところだったりしたので、そういう意味でも呼び込んでくれた愛里(Laoさん)や受け入れてくださった村建てさんはじめ皆様には感謝ですね。

風音も、(特に序盤〜中盤というか)コイツも難儀なやつなので色々動きづらくさせちゃったかと思いますがお付き合い本当にありがとうございました。
貰わない選択肢とかないよね? 一緒に歩いていこうねー。

( -996 ) 2018/10/10(水) 22:56:46

青春謳歌 一井夏樹

 勿論、いいと――……
 ひゃわっ!?

[思わず吃驚して、君の頭に抱き着けば
くるくると、廻る――まわる

あの時は逆だったのに
君はとてもでっかくなった。身長だけじゃない
世界一格好良いよ、ボクの愛しい人

廻りつつ、外を見れば桜の木の蕾がほころび始めていて
幸せに滲んだ視界のまま、愛しい君に囁き1つ]

( 339 ) 2018/10/10(水) 22:56:51

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
あとスバルと桃にも返す返すだけどありがとうを。
座談会でも「スバルと桃が個性的だから〜」的な話がちらっとあったけど、むしろ二人が個性的で魅力的だったからこそ最後まで走り切れたんじゃないかなと思う次第。
ちょいちょい掛け合い投げたくなりすぎて困った。二人ともいいキャラすぎるんだよー。

また同村する機会があればぜひよろしくお願いします。
青い鳥の申請は(たぶんその人だと思う人に)ぶん投げたけどそっちは適当でOKです! フォロバ貰えるなら即お返ししますが。

( -997 ) 2018/10/10(水) 22:57:02

青春謳歌 一井夏樹

 ……一鷹。  



      私、幸せだよ。*

( 340 ) 2018/10/10(水) 22:57:05

V.副担任 薫子さん

 また契約もらえるかわかんないけど、オファーあったら絶対来るからね?
 そのときまでナタリー元気でね?
 またね、アタシの大切な友達……好きよ?


[教え子たちが巣立って行っても、桜は咲いている。
 また新たな生徒たちが入学して来るまで咲いている。

 重なるように抱きしめようとしたままその姿は消えて――桜舞うその中の一本ががさりと鳴った。
 桜は、また来年も咲くだろう――この学園は、そういう運命の輪。**]

( 341 ) 2018/10/10(水) 22:57:26

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
どう考えても激務だな、小学校の先生……

( -998 ) 2018/10/10(水) 22:57:38

ゲーマー 桜井桃

[……ああもう。まだ日差しがあるから、意識しないようにしてたのに。

深く深く口づけたまま、すこし腕の力を込めて。
唇を離してから、悪戯げにわらうんだ。]


 ふたりっきりだね。約束、覚えてる?
 ……寝室は、片付いたんだっけ?

[片腕で抱きしめたまま、はにかむ頬に、指先を滑らせて。
するっと落ちた指は、さてどこにいったろうね。

いっぱいキスされながら、もう遠慮いらないよね、って。
真っ赤に、しちゃうんだから*]

( 342 ) 2018/10/10(水) 22:59:16

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
小学校の先生……
いやいーのか僕がどうせ昼間は家にいるから。
夜に交代で……あれ、すれ違い夫婦……

( -999 ) 2018/10/10(水) 23:01:24

【独】 勇往邁進 藤野風音

/*
夏樹ちゃんに結婚を認められたんだなぁ、とふと思いました。(指のサイズ聞いたりするくだり結構見てみたい)

( -1000 ) 2018/10/10(水) 23:01:29

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
ユリ子さんなにになってる?

1保育士
2管理栄養士
3カウンセラー
4会社員
5養護教諭
6なぜか科捜研の女
4(6)

( -1001 ) 2018/10/10(水) 23:02:01

厚生委員 鳥崎愛里

[あなたが悪戯に笑うから、私も赤い顔のまま悪戯に笑い返すの。]


約束はたくさんありすぎて忘れました。


[なんてうそぶいてみせるけど。]


片付いたか見てみる?
ベッドもお布団も、ふかふかだよ?


[なんて問いかけて。
頬を滑ったあなたの指先がどこに落ちても。
私はあなたに腕を伸ばして、その首にそっと両手をかけるんだ。
そうしてあざとく。あざとく小首を傾げるのよ。*]

( 343 ) 2018/10/10(水) 23:03:40

【独】 自然委員 昴

/*
女の子だったら悠に惚れてた気がします。
Twitter、通知がなかったけど見に行ったら悠の人がフォロワーに入ってたのでこちらからも申請させていただきました。あまりツイートしないけどよろしくお願いしま〜す

( -1002 ) 2018/10/10(水) 23:03:59

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
小学校の先生はやめとこうね。やめとこう……
中の人が教育実習までやったのに、あまりの激務に転職諦めたというね。うん。教師はブラック過ぎる。

( -1003 ) 2018/10/10(水) 23:05:00

【独】 V.副担任 薫子さん

【座談会についてのお知らせ】

 場所は前回と同じです
 パスワードは前回のを小文字にしたものです
 入室可能な状態にありますが、村が閉じてからでお願いします

 名前は匿名でお願いします、COした人はいちおう変えてね
 キャラ名で入っておしゃべりする日も検討しています

( -1004 ) 2018/10/10(水) 23:05:30

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
子育てしやすそうな会社に入るんだなきっと

( -1005 ) 2018/10/10(水) 23:05:51

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
>>-999
彼は夜間工、彼女は日中授業を持っている。
彼らは同じ一室に、それどころか同じベッドで寝ているけれど、お互いのことを知らない。

とかいう作中作を思い出した。

( -1006 ) 2018/10/10(水) 23:06:54

【独】 自然委員 昴

/*
1神楼学園の英語の先生
2英会話スクールの先生
3会社員
4就職失敗フリーター
5[バレーボール部 富士山リサ]のマネジャー
6学園の用務員

1(6)

( -1007 ) 2018/10/10(水) 23:07:58

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
匿名了解。次のHNは何にしようかなー(ほわんほわん)

( -1008 ) 2018/10/10(水) 23:08:07

ゲーマー 桜井桃

[小首をかしげる仕草があざとくてあざとくて。

あざとすぎて、今日も惚れ直すよね。毎日毎日こんなに惚れ直すことになるなんて、僕の身体もつかなあ?
まあ、もたなかったら愛里ちゃんに看病してもらお。]


 たーくさんあるもんねえ。一個一個思い出してもらわなきゃ。
 ……愛里ちゃんが片付けてくれたお布団の上で、がいいかなあ。


[くすくす、くすくす笑って。
ひょい、とお姫様抱っこしちゃえ。逃げられないようにね。]


 もう逃がしてあげないんだからねー?
 だーいすきな愛里のこと、いっぱいみつめてたいな。
 ……僕の前でだけしてくれる恰好でね。

[朝になるまで、ずーっと、ね*]

( 344 ) 2018/10/10(水) 23:09:41

【独】 自然委員 昴

/*
頑張っNPC昴ナカノヒトは責任取りませんwww

( -1009 ) 2018/10/10(水) 23:09:43

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
桃君が夜仕事って聞いて、脳内愛里が夜中に道路整備で誘導灯振ってる姿を想像してしまったwww
桃君に合わせて夜働いてそう。
昼間一緒に居たい。

健全な夜のお仕事ってどんなのあるかな?

( -1010 ) 2018/10/10(水) 23:11:37

Mr.BIG 藤井一鷹


 あぁ俺も幸せだ


 ……もうひとつ叶えたい願いがあるんだけど、いいか?

[ なんてことを言い出した。
 珍しく神妙な顔つきで。*]

( 345 ) 2018/10/10(水) 23:12:32

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
>>-1010
24時間経営のファミレスとか?

( -1011 ) 2018/10/10(水) 23:13:35

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
コールセンターの中の人とか、夜間帯は立てる人少ないので潜り込めるならそれなりにお金貰えそう。
(人数も絞られるので枠勝ち取れるかが問題)

( -1012 ) 2018/10/10(水) 23:14:25

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
警備員、定時制高校の教師、オペレーター、海外対応系の通訳あたり?
>健全な夜の仕事

( -1013 ) 2018/10/10(水) 23:15:08

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
みんなよるのしごとくわしい。

( -1014 ) 2018/10/10(水) 23:15:43

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

 そこも渡米だな!
 昼間に時差活かして日本に配信すればいいんじゃね?
 プロの道は要修正だが

[1人だけ変な発想]

( -1015 ) 2018/10/10(水) 23:17:25

厚生委員 鳥崎愛里

[お姫様抱っこされたら本気で慌てるの。
本気で慌てたけど、ニッコリ微笑んだ。
ぎゅってあなたに抱き着いて。
一番の笑顔であなたに微笑んで口付けた。]


逃げないから、一緒に歩いて行こう?
私の王子様。


[胸がいっぱいになって、唇には笑みが浮かんでるのに、涙が浮かびそうになる。

たくさんの夜と、たくさんの昼と。
一日、一年、十年過ぎても。
いつか互いが眠りについても。
あなただけが、私の王子様。

私を捉えて離さなかった。
誰よりも大切な、最愛の人。*]

( 346 ) 2018/10/10(水) 23:17:34

厚生委員 鳥崎愛里ゲーマー 桜井桃に初恋の味を教えてもらった。

( A170 ) 2018/10/10(水) 23:17:53 飴

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
定時制高校の教師か、オペレーターあたりやってそうだなぁ。
通訳はね……うん。ほら。(目逸らし

( -1016 ) 2018/10/10(水) 23:19:38

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ただいまー!帰ってこられた!

( -1017 ) 2018/10/10(水) 23:20:10

【独】 放送PC部 榊ユリ子

/*
またひとり先生が誕生したwww
しかも全部私が参加した村から出てる件www
他にもいるかもだけど

( -1018 ) 2018/10/10(水) 23:21:01

青春謳歌 一井夏樹

 ん?何だい一鷹

[ぎゅっと君に抱き着いたまま>>345
――降ろされればきっと真っすぐ君を見て
ボクは尋ねるのだ*]

( 347 ) 2018/10/10(水) 23:22:52

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
元々、動物大事にしている悠氏を信頼してるし
風音がしあわせならそりゃみとめますがな!

教師はえーと、ボクの参加した村なら
8のゆづくん、9だと千秋、13の今が、昴か
>>全員男<<

( -1019 ) 2018/10/10(水) 23:23:45

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
ところで、次はダグラス先生は復活するのだろうか
(ダグラス先生ファンである)

だが薫子先生もすき。SUKI
……いっそ副担任2人でも……

( -1020 ) 2018/10/10(水) 23:24:36

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサに手を振った。

( A171 ) 2018/10/10(水) 23:24:49

ゲーマー 桜井桃

[ぎゅって抱き着かれて、最高の笑顔を浮かべてくれて。
口づけの熱が、ものすごく熱い。
僕が熱いのかもしれない、いやすごく熱いんだけど、さ。]


 逃がさないし、逃げない。
 愛してる、僕のお姫様。

 ……逃がさないから、傷物にはしちゃうけどね?


[ベッドの上にぽすりと、優しく優しく横たえながら、涙の浮いた眦に唇を落として。

幾億の昼と千億の夜を超えて。
どれだけの時間が経っても、必ず貴女の傍にいます。
僕はそのために、生きてるんだから。

リアルなんか投げ捨てようとしていた、罪深い僕の前に降り立ってくれた、最愛の天使様。
大事な大事な、誰よりも大切な。
                   僕の、僕だけの最愛の人。*]

( 348 ) 2018/10/10(水) 23:25:29

ゲーマー 桜井桃厚生委員 鳥崎愛里に、恋の次の味を教えてあげた

( A172 ) 2018/10/10(水) 23:26:19 飴

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
>>-1015
プロ的には海外いったほうが成功って話はあるんだよね……
まあどこでも愛里ちゃんがいてごはんたべられれば天国。

( -1021 ) 2018/10/10(水) 23:27:38

Mr.BIG 藤井一鷹

 祭のとき、おみくじ結んだだろ?  

 名前ひらがなで書くって俺言ってたの覚えてるか?
 
 ……でな
 その直前に富士が富士が〜って言ってたものだからさ

 間違えて 『 ふじい なつき 』 って書いちゃったんだ
 漢字だったら藤と一は間違えてないんだが……
 
 結んだあと気付いたんだけど……まあいいか、って >>1:354


 だから、俺の願いはまだ叶ってなくてさ……
 というか、そんな名前のひと本当にいるのかな?

 ……目の前にいてくれるといいんだけど*
 

( 349 ) 2018/10/10(水) 23:28:26

バレーボール部 富士山リサ

>>317

 ねー。誠一郎。起きて、起きてー。

 [誠一郎を揺すって起こします]

 ねー。そろそろ、パパとママ帰ってくるよ?

 [リサは下着姿のまま、そう言って、誠一郎を起こします。布団に潜りこんだまま、二人抱き合っているうちに、二人とも寝てしまっていたようです。二人とも疲れていたのかな?
 期待していたことは起きなかったようです。残念なようなほっとしたような]

 結婚するまでのお楽しみだね。

 [そんなことを言って、二人、慌てて着替えるのでした**]

( 350 ) 2018/10/10(水) 23:28:36

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
え?じゃあ海外行こう!
ついてくついてく!!
英語はなんとかなるよ!
ジェスチャーとか色々で!!

そしてロルは幸せいっぱいなので、ここで〆たいと思います。ふへへ。ありがとう桃君。愛してる。

( -1022 ) 2018/10/10(水) 23:30:02

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
海外行くなら、本気で法律の勉強してみたい中の人w

( -1023 ) 2018/10/10(水) 23:31:09

【独】 V.副担任 薫子さん

>>-1020
 自分でダグラス先生動かしてもいいのよ?
 副担任って割と志願制だから

( -1024 ) 2018/10/10(水) 23:31:56

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
ああああ(布団に突っ伏す
すごく、すき>>349

( -1025 ) 2018/10/10(水) 23:32:44

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
海外チームからお声がかかるまでは日本でプロして実績積まなきゃ!
声がかかればすっぱり決断しそうだけど。

〆だね。愛里ちゃん愛してる。
幸せすぎて毎晩愛里ちゃんを抱きしめてぐっすり……ぐっすりは無理かな朝まで悪戯しそう。

( -1026 ) 2018/10/10(水) 23:32:46

【独】 青春謳歌 一井夏樹

いいの!?>>-1024
ボクはダグラス先生したい……です……
そしてナタリア先生にプロポーズするんだ……
[レッツプロテイン!]

( -1027 ) 2018/10/10(水) 23:33:53

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
法学は本気でやると面白いよ。
いや、本気でやってつまんない学問なんてそうそうないけど。学会が腐ってない限り。

( -1028 ) 2018/10/10(水) 23:34:45

【独】 バレーボール部 富士山リサ

>>-1027
ダグラス志願了解ですよ〜。
ナタリアが受けるかどうかは別ですけどね〜w

( -1029 ) 2018/10/10(水) 23:34:51

青春謳歌 一井夏樹

 うん、覚えてる。
 ボク君の名前をひらがなで――……

[今から3年も前の初夏
君と共に行った、例大祭のこと
色鮮やかに思い出がよみがえっていた、ところ

なんとも爆弾発言である
そりゃもう、私の頬を真っ赤に染めて
胸をきゅっと疼かせるくらいの特大の>>349]

 そうだったのか
 ……だったら、そのお願いさ。

 2人で叶えようよ。


[君に微笑み、告げるのは]

( 351 ) 2018/10/10(水) 23:36:52

青春謳歌 一井夏樹


    私は、ふじいなつきに なりたい*    

( 352 ) 2018/10/10(水) 23:37:23

【独】 青春謳歌 一井夏樹

>>-1029
やったーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
勿論ばっさりされるのもご褒美です!!おいしい!

( -1030 ) 2018/10/10(水) 23:38:06

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
法律か経済かカウンセリングかw
経済は愛里とは少しイメージ違うから、法律かなぁ。
やっぱり真面目に勉強してみたいですねー。

でもマネジメントの勉強して、桃君のマネージャーやるのもいいなぁ。
夢が広がりますね!ワクワク。

( -1031 ) 2018/10/10(水) 23:38:07

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
桃君に負けないように愛里も悪戯を覚えたいと思います!

へへ。愛してる。毎日いっぱいありがとうございました。
村は閉じますが、これからも毎日愛里をよろしくお願いします。愛里も桃君を一生大事にするね!

本当に大事にされてるなぁって感じられて。
日々幸せでいっぱいでした。ありがとうございました。

( -1032 ) 2018/10/10(水) 23:39:39

Mr.BIG 藤井一鷹


 うん……
 ふじいなつきになってほしい……

 ごめん、ビッグに言い直す


 ふじいなつき は、ここにいる夏樹だけだ
 もう元に戻ることはないからな?

 ――愛してる


[ と誓いのキスを交わして―― ]

( 353 ) 2018/10/10(水) 23:41:12

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
んで、
>>-979
「食肉の物流システムでなんかすごいこと」ってなんだよwwww

リサのおかげで野垂れ死にしないですんだってwwww
リサは、どうやって、助けたんだろう....。
3(5)
1.バレーボールプロ選手(第一志望のレッドロケッツ入団)になって、契約金で凌いだ
2.バレーボールプロ選手(V2エンゼルクロス入団)になって、介護職員で稼ぎ、凌いだ
3.春高で注目され、モデルとしてスカウトされ、稼ぎまくった
4.父の跡を目指して、女性消防士になり、家計を支えた
5.実は「すごいこと」はリサの発案で、事実上の社長だった
6.夜のお仕事を少々やって、稼いだ

( -1033 ) 2018/10/10(水) 23:41:17

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
モデルだった....(・・)

( -1034 ) 2018/10/10(水) 23:41:41

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
村は閉じるけど、三羽烏の残り二羽ペアとワイワイしたり夏樹たち冷やかしたりりせちーにあてられたり風音と楽しく過ごしたりする日々が続くんだと思うとそれもまたよし……

( -1035 ) 2018/10/10(水) 23:42:50

Mr.BIG 藤井一鷹


 ……アメリカ行くんだし、アルファベットで書いた方が良かったのかな?

[ ちょっと台無しにすることまで言ったのはご愛嬌。*]

( 354 ) 2018/10/10(水) 23:42:53

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
きゃーーーー!!!りさちゃんモデル!モデル!!

ほらー!私のりさちゃんは美しいでしょう?!(ドヤ顔

( -1036 ) 2018/10/10(水) 23:43:17

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
愛里ちゃんが悪戯覚えたら毎晩負けて惚れ直す未来しか見えない!

こちらこそ毎晩ありがとうございました。愛してます。
村は閉じても一生一緒にいてください。一生大事にするね。
本当に、ありがとうございました。

( -1037 ) 2018/10/10(水) 23:43:32

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
結婚は、
+パー+
グー:高校卒業直後
チョキ:モデル業を卒業してから
パー:誠一郎の仕事が成功してから

( -1038 ) 2018/10/10(水) 23:44:09

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
え、富士山さんは綺麗だけど、愛里ちゃんは世界一かわいくて素敵だから。
愛里ちゃんのほうがいい。

( -1039 ) 2018/10/10(水) 23:44:41

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
晩婚らしいです(・・)

誠一郎頑張って、成功しろし。

( -1040 ) 2018/10/10(水) 23:44:49

厚生委員 鳥崎愛里、ゲーマー 桜井桃君をバシバシ叩いた。バシバシ。バシバシ。

( A173 ) 2018/10/10(水) 23:46:44

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
バレーボールはどんな感じ?

+チョキ+

グー:全国大会ベスト4
チョキ:目標届かず、全国ベスト16
パー:全国大会1回戦止まり

( -1041 ) 2018/10/10(水) 23:47:35

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
自慢の悪友です。
(なぜかドヤ顔)

( -1042 ) 2018/10/10(水) 23:47:42

青春謳歌 一井夏樹

 勿論。戻るつもりはないよ、一鷹。
 ――旦那様、の方がいいかな。

 私も、愛してるよ。

[誓いを触れあう唇に託して――

 ……離れた後の君の言葉に>>354
 ふふって思わず笑ってしまった

ああ、私やっぱり君のそんなとこが
堪らなく好き!]

( 355 ) 2018/10/10(水) 23:50:20

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
ちょっとお風呂行ってきます。
桃君は無理せず寝てください。
寝る方おやすみなさい。
お風呂上りにまた少し寄ります。

皆ありがと!座談会にも参加するね!!

( -1043 ) 2018/10/10(水) 23:50:34

青春謳歌 一井夏樹

 神様は日本の神様だから
 アルファベットだと名前って認識してくれなかったかも

 だからきっと、これでいいんだよ。

[って、笑って君に 囁いた*]

( 356 ) 2018/10/10(水) 23:50:38

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に手を振った。

( A174 ) 2018/10/10(水) 23:50:41

ゲーマー 桜井桃、厚生委員 鳥崎愛里をぎゅって抱きしめた

( A175 ) 2018/10/10(水) 23:51:12

厚生委員 鳥崎愛里、ゲーマー 桜井桃君をぎゅうぎゅう抱き締めた。

( A176 ) 2018/10/10(水) 23:52:50

天真らん漫 誠一郎

>>350
[はっとして目覚めた。短い間だけれど、すごく長く眠っていたような]

やっべ。 今何時?
…そんなでもねーか。

[服を着ている途中、ちょっと抱いて]

結婚なんていつだって出来るのかもしれねーけど。
お前を支えたって倒れないくらいになってからだな。

[頬にキスして、着替えに戻る]

お前が待ちくたびれない内に、さ。
…それまでは、いや、それまでも、一緒に遊ぼうな?

( 357 ) 2018/10/10(水) 23:53:01

バレーボール部 富士山リサ

−卒業式−

 [部活動は、充実はしていたものの、全国ベスト16が最高位で、目標に届きませんでした。
 ただ、全国大会に出た際に載った新聞記事で一躍有名になり、いくつかの芸能事務所からスカウトをもらい、悩んでいたところだった。

 そんな折り、ゆーたに精肉店の経営がうまくいっていないとのウワサを聞いており、少し心配なリサなのでした]

 卒業なのね...。

 [誠一郎に、こそっと、そんな風につぶやきます。

 ハカセの代表挨拶には、ひときわ大きい拍手を送ります。もちろん、それ以外の挨拶の間は寝てますよ]

( 358 ) 2018/10/10(水) 23:53:22

バレーボール部 富士山リサ

>>-1036

 [卒業前のある日のこと。あいりちゃんと一緒に学校から帰る機会があれば、相談って声をかけるよ]

 あいりちゃん。この前さー。新聞に載ったでしょ?
 あれ見て、芸能事務所とか言う人たちからスカウトの連絡が何件か入ってさー。モデルやらないかって言うんだよね?

 どうしたらいいだろう?

 [なんて、相談を持ちかけたりしました]

( 359 ) 2018/10/10(水) 23:56:27

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

 毎回参加してるしまあいいやって挨拶サボってるYuunです
 今回は感極まったのでつい

 ラオさんらが来てくれて、あっしゅさんや真琴さんらが久々にいっぱい参加してくれて、賑やかな中遊べて本当に楽しかったです
 
 特に夏樹の可愛さは痺れました
 9で千秋さんざんいじったので、何をどこまでやっていいのかわかっていたので、ビッグな愛を追究しきれました
 劇中、夏樹の可愛さや守ってあげたさを語ったのは本当の本音です

 村が閉じてもアメリカでビッグな日々を送ることは確定なので願いませんw

 皆勤賞は必ず続けますので、みなさん次回また遊んでください
 村建て様には毎度感謝しております、またお邪魔しますねというか今後も居座りますね

( -1044 ) 2018/10/10(水) 23:56:45

天真らん漫 誠一郎

お前としたいこと、行きたいとこ、たくさんあるんだからさ。

[着替え終わって、抱き寄せる]

それに、お前がしたいこと、行きたいとこもさ。
オレ、お前がいたらなんだって出来ちゃいそうな気がするよ。

( 360 ) 2018/10/10(水) 23:57:28

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*あら?

( -1045 ) 2018/10/10(水) 23:57:45

バレーボール部 富士山リサ

>>357

 まだ、そんな遅くないよ。

 [夜の早い富士山家。さすがに遅くまで外出はさすがにないのです。多分まもなく両親は帰ってくるはず]

 じゃあ、頑張ってね。

 [この時は、将来のことなんて考えてませんよ?まさか、精肉店に危機が訪れるなんて]

 そうね、あんまり待たせないでね。
 ふふふ。

 [まさか、かなり待たされることになるとは思ってませんよ]

 うん。目一杯遊ぼう。

( 361 ) 2018/10/10(水) 23:59:18

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
(笑)(笑)(笑)(笑)

( -1046 ) 2018/10/10(水) 23:59:53

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

あと1発言で締める

( -1047 ) 2018/10/11(木) 00:02:51

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
そして、れーてぃんぐキープのために、夢オチにしてしまったwww
誠一郎の人はごめんwwww
(我慢できるって言った癖に!!!!!こーらー!)

少なくとも、卒業までは、おあずけなのですw
卒業したら?しりませんw

( -1048 ) 2018/10/11(木) 00:05:50

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
やっぱり夢でじつはた(ry

( -1049 ) 2018/10/11(木) 00:08:34

Mr.BIG 藤井一鷹

ー 渡米日、空港 ー

 そういえば、ずっと言えてなかった

 藤野が後押ししてくれて、こんなふうに幸せになれて、ビッグな未来に進むことができた

 ビッグにはなれたと思う
 でももっとビッグを目指すぜ!

 だからさ、当分の間、夏樹借りていくからな?
 もし日本に帰るときがあったらできるだけ時間作れるようにするからさ

 じゃあな!
 藤野も上柚木も、世界で3番目に幸せになれよ!

 
[ 見送りに来たであろう、夏樹の大親友にら。
 遠い約束の話(>>1:80)を果たして、搭乗口へと向かう――最もビッグな人と共に。(了) ]

( 362 ) 2018/10/11(木) 00:10:12

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
一瞬>>-1049がひめはじめにみえたボクは
きっと眠気が極みってる(確信

( -1050 ) 2018/10/11(木) 00:10:30

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

最後の締めが他人宛てってビッグ
夏樹との場合はこれがいちばんだと思う

( -1051 ) 2018/10/11(木) 00:12:28

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
「次帰ってくるときは日本トップのペアがお迎えするよ?」
くらいのことは言うと思うけどどうだろね(

( -1052 ) 2018/10/11(木) 00:12:58

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

 大親友にら、ってなんだよ、大親友らに

 締まらねえなあ俺

( -1053 ) 2018/10/11(木) 00:13:46

青春謳歌 一井夏樹

― 渡米する日に ―

[親友と、その恋人と――もう夫婦になっていたろうか
どちらにせよ。彼女の指のサイズを聞いてきた悠氏
その時のものであろう指輪が
君の左薬指に煌めいていたことだろう

そんな君に、一鷹が話しかけて
ボクの方は悠氏に話しかけるのだ]

 悠氏、風音をよろしくね。
 ――遠いアメリカの地でも、2人の幸せを祈ってる。

 風音、また会おうね!

[と、2人に手を振って搭乗口へと
私の一番大事な人とともに向かうのだ

 ……でもね、1つだけ]

( 363 ) 2018/10/11(木) 00:16:38

青春謳歌 一井夏樹

  ねぇ一鷹。私を借りてくって風音に行ってたけど。

[そこでぎゅっと、君の腕に自分の腕を絡めて
弱いと知ってる耳朶を甘噛みして、悪戯っぽく
紡いだこと、1つだけ]


  ”ふじいなつき”なんだから
 借りる、じゃなくて―― 
 日本に帰ってきたら貸す、に訂正しといて?

 
      ね、 旦那様**

( 364 ) 2018/10/11(木) 00:17:08

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
そう言えば、過去の先輩にモデルになった人がいたような気がするんだけど、誰だっったっけ?

( -1054 ) 2018/10/11(木) 00:17:39

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
ボクも〆がこれなので
似た者同士でよいのではないでしょうか>>-1051
にらにしちゃった一鷹超可愛い

( -1055 ) 2018/10/11(木) 00:18:03

【独】 編集委員 上柚木悠

/*
ニコニコ笑いつつこのまま〆になりそうな予感のする僕です。

( -1056 ) 2018/10/11(木) 00:18:31

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
モデルは菖蒲ちゃんがたしかなってたかな>8

( -1057 ) 2018/10/11(木) 00:18:43

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
何したか明記してないからセーフセーフ(・3・)

そろそろ眠いのでしめちゃうのです

( -1058 ) 2018/10/11(木) 00:19:33

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
>>-1057
菖蒲ちゃんか〜。そっか、晋殿の彼女さんだったか〜。

( -1059 ) 2018/10/11(木) 00:20:27

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に微笑んだ。

( A177 ) 2018/10/11(木) 00:22:11

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹

/*
>>-1055
おつかれさま
最後までありがとう

ひゃぅ……!

[ でも締められたのは鷹子 ]

( -1060 ) 2018/10/11(木) 00:23:46

アナウンスの声(村建て人)

−ナレーション−

『え、これにて、第○回神楼学園高等学校卒業式を終了いたします』

[そして、彼らの3年間が終わった─────────]

( #9 ) 2018/10/11(木) 00:23:51

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
鷹子ちゃん可愛いからオッケー( ´∀`)bグッ!>>-1060
此方こそ最後まで、ありがとう(もふー

( -1061 ) 2018/10/11(木) 00:27:02

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
皆さんお疲れ様でしたー!

ところで明日からの座談会ってどんな感じなんですか?
休息日みたいな感じ?

( -1062 ) 2018/10/11(木) 00:27:44

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
座談会には特に決めごとはありません。
匿名なのは前回と変わらずです。
議事進行も、話したい内容も、皆様にお任せしまーす。

尚、パスワードは、前回お渡ししたパスワードを全て小文字にしたものになります。

明日朝、村が閉じた後にはご利用いただけます。

( -1063 ) 2018/10/11(木) 00:30:05

【独】 V.副担任 薫子さん

 だいたいそんな感じねー

 歴代だとカップルごとに焦点当てて話されたりしたかなー
 もげろ言われたら勲章ねきっと

( -1064 ) 2018/10/11(木) 00:31:00

( -1065 ) 2018/10/11(木) 00:31:05

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
はーい。ありがとうございます。
入ってみて感覚を掴もうと思います。

( -1066 ) 2018/10/11(木) 00:31:14

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
薫子さんもげろ

( -1067 ) 2018/10/11(木) 00:31:32

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
正直13はみんなもげろでいいと思うwww

( -1068 ) 2018/10/11(木) 00:31:37

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
私は初めて参加しましたが、プロ後半と1dのぐるぐるはすごかったなーって感想です。
夏樹ちゃんが言ってたけど、お祭り行ったカップル3組別の人とくっついてるのすごいなーって。
そんなのも話せるのかな?
楽しみにしてまーす。

( -1069 ) 2018/10/11(木) 00:32:52

バスケットボール部 高田

みんな、もげろーーーーーーーーーー!

[夕日に向かって走った**]

( 365 ) 2018/10/11(木) 00:32:54

【独】 Mr.BIG 藤井一鷹


 俺がもげていいのかよ!
 ……鷹子が残るか

 そろそろ寝るー
 夏樹もみんなもビッグだったぜー! **

( -1070 ) 2018/10/11(木) 00:34:03

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ですねー。今までだと、例大祭に行ったカップルが順当に決まってたので、今回は最後までハラハラでした。

( -1071 ) 2018/10/11(木) 00:34:05

【独】 青春謳歌 一井夏樹

/*
鷹子になっても一番すきだよ♡
でもできれば一鷹の方が、いいかな。ふふ

おやすみ、最期までありがとう(こっそりちゅーしつつ


では皆さんおやすみなさいとお疲れさまでした
座談会でもよろしくおねがいします!**

( -1072 ) 2018/10/11(木) 00:35:51

【独】 厚生委員 鳥崎愛里

/*
高田君にも素敵な出会いがありますようにー!

では私も寝ますね。おやすみなさい。
皆ありがとう!

( -1073 ) 2018/10/11(木) 00:36:27

厚生委員 鳥崎愛里、ゲーマー 桜井桃君にぴったりくっついて眠りについた。

( A178 ) 2018/10/11(木) 00:36:50

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎にもたれて、ごろごろしてる

( A179 ) 2018/10/11(木) 00:37:26

厚生委員 鳥崎愛里



おやすみ。桃君。大好きだよ。
今日からは毎日桃君の顔見て眠れるね。

 

( 366 ) 2018/10/11(木) 00:37:38

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサの肩を揉んでいる。

( A180 ) 2018/10/11(木) 00:38:45

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、あーきもちいいー

( A181 ) 2018/10/11(木) 00:39:39

ゲーマー 桜井桃

 


 おやすみ、愛里。
 僕は眠れなさそう。愛里のこと抱きしめるのでいっぱいで。


 

( 367 ) 2018/10/11(木) 00:39:54

【独】 ゲーマー 桜井桃

/*
それでは僕もこのへんで。
みんなありがとうね!

( -1074 ) 2018/10/11(木) 00:40:18

ゲーマー 桜井桃厚生委員 鳥崎愛里を一生ぎゅって抱きしめるんだ**

( A182 ) 2018/10/11(木) 00:40:50 飴

バレーボール部 富士山リサ、寝る人みんなにおやすみー!

( A183 ) 2018/10/11(木) 00:41:09

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎を抱きしめた。

( A184 ) 2018/10/11(木) 00:45:56

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎をつんつんつついた。

( A185 ) 2018/10/11(木) 00:46:30

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎をじっと見つめた。

( A186 ) 2018/10/11(木) 00:46:51

天真らん漫 誠一郎

[卒業後は、それなりの名門大学に通う。野球選手になりたいわけでもなく、いつか継ぐことになるだろうと思っていた実家。
リサとの交際は続いていて、幸せだったけれど。
父が亡くなり、大学を中退して家を継ぐことに]

あいつが言ってたっけ。 数学やっとけって。
人の言うことは聞いとくもんだな。

[一つの店とはいえ経営者として、家を守るのが長男かと、母から教わりつつも、妹が行きたければ大学までは出してやろうと切り盛りしていた。
無理が祟ったか、母も程なく寝たきりになり…]

( 368 ) 2018/10/11(木) 00:47:06

天真らん漫 誠一郎

[そんな中でさえ続けてくれたリサとの付き合い。でも]

結婚したいさ? でも、オレがリサの父さん母さんなら、崖から落っこちてってる奴と一緒に落ちて良いなんて言わねーよ。

[時折そんな話をしてプロポーズなんてしないまま。『それでも一緒に居てくれるのは嬉しいよ』なんて笑うだけ]

穴だらけの不良物件だけどよ。 こんだけ空いてりゃ、油田にでも当たるって。ハハハ。

[気楽に見えて、本当に気楽なだけで5年ほど店を続ける。妹も大学に入れて、学費も出してあげられるようになった折、いつかの、リサと会った際]

店畳むわー。 無理だよ、今の世の中。 死ぬまでチャリ漕いでそれっきりだ。

( 369 ) 2018/10/11(木) 00:47:11

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ほむ....。
18歳+大学4年+5年=27歳くらいか
リサは、高卒でモデルになるから、すでに9年のキャリア...と。

( -1075 ) 2018/10/11(木) 00:50:39

天真らん漫 誠一郎

これから? さー、なんか考えなきゃな。
アテはねーけど、やりたいことはあるんだ。

妹の大学残り払っても、少し残るしな。
小遣いもらってた貯金全部使ったことはなかったけど…今がそん時かね。

[正直、自分だけだったら店をやっていれば死ぬまで働いて、いつか身体が持たず働けなくなって終わりだろう。しかし]

お前との子供の、そのまた子供くらいまで、渡すのがチャリだけじゃな。
なあ、リサ。 来年さ。
結婚しよう。 オレは絶対にお前を幸せに出来る。

オレはお前と一生、死んだ後だって天国で一緒にいたい。
だから、もう一年だけ信じて待っててくれるか?

[手を取って、少しだけ握ると]

( 370 ) 2018/10/11(木) 00:51:26

バレーボール部 富士山リサ

>>369

 そうなの?やめちゃうんだ?

 [最近のゆーたに精肉店の様子を見て、そんな気はしてたのです]

 で、どうするの?

( 371 ) 2018/10/11(木) 00:51:30

天真らん漫 誠一郎

今のリサならいっくらでも幸せにしてくれる人はいるだろうな。

1年以上待ってくれとは言わねー。

けど、絶対に待っててよかったって、待たせすぎだバーカって、笑わせて見せっからさ。

( 372 ) 2018/10/11(木) 00:52:01

バレーボール部 富士山リサ

>>370

 うん。いつ言ってくれるのかなって、待ってたよ?

( 373 ) 2018/10/11(木) 00:52:27

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
25って書こうとしてた。

大学は1〜2年通ったんじゃないかな

( -1076 ) 2018/10/11(木) 00:52:39

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサの頭を、そっと撫でる。

( A187 ) 2018/10/11(木) 00:53:07

バレーボール部 富士山リサ

>>373

 じゃあ、今結婚しよう?

 [そう言って、差し出したのは、リングケース]

 モデルの仕事やめようと思うんだ。そろそろ潮時。

 これ、3ヶ月分の。

 [って言っても、普通の人の年収分くらいかな]

 結婚してください。誠一郎。

( 374 ) 2018/10/11(木) 00:54:19

バレーボール部 富士山リサ




 その代わり、ちゃんと、リサのこと、幸せにしてね。




.

( 375 ) 2018/10/11(木) 00:55:07

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ちゃんとした勉強するなら、4年通おうズ。

( -1077 ) 2018/10/11(木) 00:56:03

天真らん漫 誠一郎

>>374
えー、だっせえ! 惚れた女に言わせちゃダメじゃん!

[と、不満そうな顔はするものの]

断る理由も、立場もねーな…。 信用の前借りって感じ?

[ケースを持った手を包んで]

付き合ってからずっと、お前には幸せにしてもらいっぱなしだよ。
お前も幸せ感じてくれてるかも知れないけど…そんなもんじゃねーからな。

( 376 ) 2018/10/11(木) 00:59:05

バレーボール部 富士山リサ

>>376

 あはは。だよねー。

 [って、不満そうな誠一郎の顔を両の手で包みます]

 じゃあ、受け取って?

 [包まれる手のぬくもりを感じます]

 リサは今でも幸せだし。誠一郎と一緒になれたら、もっと幸せよ。
 そして、これから、もっともっとね。

( 377 ) 2018/10/11(木) 01:01:16

天真らん漫 誠一郎

>>377
一生、当たり前になっちまったりしない量の幸せでひったひたにする。
死ぬまでニコニコしてられるよーにさ。

[がたん、と立ち上がって]

よっしゃー!! やる気でた!!!

[叫ぶ。座る]

だから、オレも喜んで。 リサに、オレの奥さんになってほしい。

( 378 ) 2018/10/11(木) 01:02:52

バレーボール部 富士山リサ

>>378

 うん。
 一生、二人でニコニコしよー?

 [それから、誠一郎が立ち上がれば]

 頑張って。

 [合わせるようにその場に座り]

 ふつつか者ですがよろしくお願いいたします。

 [と言って、三つ指付きました。
 いつかやってみたかったのよね、これ**]

( 379 ) 2018/10/11(木) 01:06:44

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
誠一郎は最後までお付き合いありがとうございました!

エピ入りしてから、なかなかおしゃべりできなくてごめんなさい。
最終日なんとか〆られてよかったです。

あっしゅたんとは、何度もカップルになりましたけど、毎回楽しいロールができて、嬉しいです。
また、違った形で、カップルになれるといいなと思います。
また、もし、女の子だったら、ななみちゃんみたいな親友もいいな!

また、お時間合ったら、是非参加してくださいね!

誠一郎、愛してる!!!!!

( -1078 ) 2018/10/11(木) 01:09:12

天真らん漫 誠一郎

[それから、仕入先だった会社や精肉工場、はたまた牧場まで、世話になった人達と仕事をする内、たまたま出会った仲間の案で会社を立てる。
生鮮を冷凍せずに、鮮度を保ったまま輸送するための技術]

…もうちょっとなんだけどな。

[試行錯誤を繰り返し漸く満足いく保存期間を担保した。
量産するための投資も受け、リサのツテもふんだんに使って周知も行い、軌道に乗ったところで、漸く、自転車を降りても、また進めるような気になれたある日]

なあ、リサ。 覚えてるか?

( 380 ) 2018/10/11(木) 01:11:01

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、なあに?

( A188 ) 2018/10/11(木) 01:14:44

天真らん漫 誠一郎

[さあ、彼女は忘れていたか、気にも留めなかったかも知れない]

オレたちがまだ高校通ってた頃にさ、付き合い始めかな。
占ってもらったろ?

[その時撮った、机の上に並べられたタロットの写真
>>3:329>>3:331]

いろいろあるけど、上手くまとまるみたいな、さ。

これからもきっといろいろある。 でも、なんだって笑い話にして見せるからさ。

[頬に触れて、ゆっくりと撫でる]

( 381 ) 2018/10/11(木) 01:15:15

天真らん漫 誠一郎

オレが生きる理由の半分は、バカなことやってゲラゲラ笑ってることで。

もう半分は、お前と一緒に笑ってることだよ。

だから、ずっとそばにいてくれよな。 ずっと、笑いの絶えない生き方させてやるから。


愛してるぞ、リサ。

( 382 ) 2018/10/11(木) 01:16:24

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、覚えてるよー。

( A189 ) 2018/10/11(木) 01:16:43

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に微笑んだ。

( A190 ) 2018/10/11(木) 01:17:12

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサを抱きしめた。

( A191 ) 2018/10/11(木) 01:18:58

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎に、わたしもよ。誠一郎愛してる。

( A192 ) 2018/10/11(木) 01:19:02

バレーボール部 富士山リサ、天真らん漫 誠一郎を抱きしめた。

( A193 ) 2018/10/11(木) 01:19:25

【独】 天真らん漫 誠一郎

/*
ご都合主義!

忙しい中ありがとうございます〜。俺も楽しかったし、いつも楽しい!٩(ˊᗜˋ*)و
ツイッターでもモーニングコール?ありがとうございます笑

抜けてるせちろーを愛してくれてありがとう〜、リサのおかげで立派になったんだと思いますよ。

今までのカップルもそうだったように…
リサのこと、愛してる!

( -1079 ) 2018/10/11(木) 01:24:42

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ご都合主義万歳!

( -1080 ) 2018/10/11(木) 01:25:34

【独】 バレーボール部 富士山リサ

/*
ツイッターでは、また時々、リサが喋るかもしれませんw

( -1081 ) 2018/10/11(木) 01:26:56

天真らん漫 誠一郎、バレーボール部 富士山リサに会えるなら、それだけで嬉しい。

( A194 ) 2018/10/11(木) 01:31:18

バレーボール部 富士山リサ

 じゃあ明日からまた二人一緒だね。

 これからも、よろしくね。旦那様。

 [二人は今までもこれからも変わらない

 一つだけ変わったのはリサの名字**]

( 383 ) 2018/10/11(木) 01:37:29

アナウンスの声(村建て人)

<キャスト>
(登場順)


藤野 風音 ……………… Nemuri

藤井 一鷹 ……………… Yuun

榊 ユリ子 ……………… 紫露草

富士山 リサ ……………… mofmof

優谷 誠一郎 ……………… ash_xechs

一井 夏樹 ……………… sinonome

上柚木 悠 ……………… tamamh2

桜井 桃 ……………… MakotoK

( #10 ) 2018/10/11(木) 01:37:52

アナウンスの声(村建て人)

鳥崎 愛里 ……………… Lao

里見 昴 ……………… さり

ナタリア ……………… NPC

薫子さん ……………… NPC

高田 健 ……………… NPC


<スタッフ>

協力………………Yuun さり

演出………………mofmof

製作………………【恋愛村】神楼学園高等学校製作委員会

( #11 ) 2018/10/11(木) 01:38:13

アナウンスの声(村建て人)









              < F i n . >







.

( #12 ) 2018/10/11(木) 01:38:38


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

V.副担任 薫子さん
4(15)回 残4462pt 飴飴飴
勇往邁進 藤野風音
15(15)回 残4013pt 飴飴飴
Mr.BIG 藤井一鷹
47(87)回 残960pt 飴飴
放送PC部 榊ユリ子
15(93)回 残2140pt 飴飴
バレーボール部 富士山リサ
55(180)回 残0pt 飴
天真らん漫 誠一郎
56(103)回 残1020pt 飴
青春謳歌 一井夏樹
57(130)回 残638pt 飴飴
編集委員 上柚木悠
16(151)回 残1591pt 飴飴飴
ゲーマー 桜井桃
54(77)回 残2314pt
厚生委員 鳥崎愛里
51(95)回 残2148pt
自然委員 昴
11(69)回 残2682pt 飴

犠牲者 (1)

道徳委員 城島寛司 (2d)
0(3)回 残4937pt 飴

処刑者 (2)

バスケットボール部 高田 (3d)
3(13)回 残4655pt 飴飴飴
1−B担任 ナタリア (4d)
0(51)回 残3788pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■