人狼物語(瓜科国)


1879 謝物の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


野球部のエース マサト

[弟の見た事のない顔に怯む]

ち、ちが……いや、違わない、けど。
でも、俺は……!ホントに、マコや、父さん母さんのこと大切だし……ずっと、会いたくて

今だって、マコに会えてすごく、嬉しいよ

[気持ちが伝わってほしいと願いながら、マコトに訴えかけた]

( 52 ) 2018/09/18(火) 12:39:57

マコト

[マコトの歪んだ笑みは崩れることがない]

「へえ、そう。そういえば、『神様』に、甲子園優勝したときの、ボクらの顔を見たいとかお願いしてたっけ。じゃあ、教えてあげる」

「母さんは、もう洗濯も弁当作りも差し入れもしなくていいってほっとしてた。『やっとつらい仕事が終わった』って。母さんが身を削って兄さんの世話をしてたのわかってる?父さんは、これで『野球選手の息子』ができるって言ってたかな。マサトくんが、とかは関係ないんだよ、あの人は。自分のためにマサトくんを鍛えてたのさ。ボク?ボクは……」


「マサトくんなんか、さっさと負けてくれればよかったのにって思ってた。だから、ちっとも嬉しくなんてなかったよ」

( 53 ) 2018/09/18(火) 12:48:01

【独】 男の娘 ナツキ

/**/
みくるにひどいことしていい?

( -121 ) 2018/09/18(火) 12:51:01

【独】 妹 みくる

/*
こいよ
*/

( -122 ) 2018/09/18(火) 12:51:15

妹 みくる

「……はは。あはは」

( 54 ) 2018/09/18(火) 12:56:00

妹 みくる、うずくまったままにこにこしはじめた。

( A0 ) 2018/09/18(火) 13:00:49

格闘家 ナルバディン

ジーノ、ショーガネーヨ。ジーノが消えたのはジーノのせいじゃネーヨ。
俺は特に話題もネーヨ。話したいことは全部今日まで話してきたヨ。
だから俺はジーノの話をずーっと聞いててもヘーキよ。
ただ、もうジーノだけに話したり聞いたりできないみたいネ。

…でも何だか、こっちに来てから初めてノドが渇いてるヨ…

( 55 ) 2018/09/18(火) 13:01:11

男の娘 ナツキ

ナツキは空間中を見回しました。
自分の世界にはまだ帰れていないけれど––––、でも、みんな大切な人と再会しているようでした。
だから、先輩もきっと、きっとすぐに現れます。

"今日"は、はじめての先輩とのデートの日でした。家族に協力してもらって、はじめて外を女の子の格好で、男の子の格好をした先輩と歩く、特別な日。

「先輩、まだ、かな?」
ぽつり、と呟いて、ナツキは顔にかかった髪を払いました。期待に満ちた表情は、少し、不安で陰っていました。
待てども、先輩に名前を呼ばれることはありません。

ナツキは頑張りました。みんな大切な人に会えたということは、ほかの魂の欠片たちも、どうやら救われたようです。

––––では、どうして先輩は、ナツキの前に現れないのでしょう。

ほかの人、何もしてない人は救われたのに、ナツキだけ、どうして。

( 56 ) 2018/09/18(火) 13:05:07

妹 みくる

ぬいぐるみはもうそこにありませんでした。
みくるにだけみえるまぼろし。血の一滴も、もうどこにも残っていません。手にこびりついていた痕跡すらも。あるのは、歪な空間。先を見ても、その先も、ずっとずっと先も、全部同じ。全部全部全部全部。どこをみても、何もありません。

( 57 ) 2018/09/18(火) 13:11:27

男の娘 ナツキ


待って待って待ち続けて、それでもナツキは一人でした。
瞳は次第に焦燥そして絶望へと色を変えました。

「なん、で……?
だっ、て、ボク、頑張った、で、しょ、う?どう、して?」

あたりをもう一度、見回します。
みんな、誰かと笑いあっています。その空間には、幸せが満ちています。––––ナツキには、そう、見えました。

>>みくる
「……ねえ」

ナツキは、笑顔の彼女に静かに声をかけます。

( 58 ) 2018/09/18(火) 13:18:33

男の娘 ナツキ



「幸せそうだね」


*

( 59 ) 2018/09/18(火) 13:19:06

妹 みくる

思い出の話をしましょう。

幸福だったはずの人生を思い返すと、やはり一番に蘇るのはあの鼻孔を擽るにおいでした。
瞼をおろすと浮かんでくるのは腐乱した男女の死骸。はげしい天日に照り付けられて、皮膚のところどころが変色し、溶けだして、紫がかった肉が見えます。どこからやってきたのか、蛆が湧いて、たまらなく臭い。

でも、包丁で刺した時のあの鋭い叫び声と、それから、あの鮮やかな血のにおいに比べればマシだと思いました。
あの母親がぬいぐるみを使って姉をよそおってくることに比べればマシだと思いました。
ぬいぐるみを姉だと思って大事にしなければならないことに比べればマシだと思いました。
何も喋らなくなった──それこそ人形みたいになってしまった母親のかわりに、肌を這うあの地獄の夜を繰り返し味わうはめになることに比べれば、こんな腐臭くらい、なんでもありませんでした。

感情任せに二人の喉を刃先で突いて、腹を切り裂いて、腸を引きずりだしました。
馬乗りになって、捻じり込むように体重をかけて、チーズに突き立てた果物ナイフのように奥深くめり込む包丁を、何度も引き抜いては、突き刺しました。

( 60 ) 2018/09/18(火) 13:41:51

妹 みくる

「違゛うっ!! わたしはそんなことしてない!!!」

( 61 ) 2018/09/18(火) 13:43:09

奏者 リッカルド

>>55 マチャ
「……ありがとう、君は相変わらず優しいね

おや、そうかい?
私は逆にずっと君に話がしたかったから……丁度良いかもしれない

……喉?
おかしいな、私達は魂だけの存在だから喉が渇くなんてそんなはずは……うーん、ここに飲み物とかはないのだけど、大丈夫かな?
それとも、どこかで休んだりした方がいいかい?」

マチャはずっと動き通しだから、疲れているのかもしれないね、と彼を安心させるように極力穏やかに微笑みながら言う。

( 62 ) 2018/09/18(火) 13:43:42

【独】 奏者 リッカルド

**血人だもんね……そうか……喉が渇くか……

( -123 ) 2018/09/18(火) 13:44:52

【独】 生まれたばかり ライト

「そうだね、喉も乾くね」

( -124 ) 2018/09/18(火) 14:01:40

妹 みくる

あんな『ぬいぐるみ』がいたから──。

最後にみくるは、黒いドレスを着た人形に包丁を振り下ろしました。血が霧のような飛沫になって、壁に、床に、みくる自身に跳ね返ってきました。

違う。そうです。みくるは家族がいなくなって清々して、そんなことは自分がおかしいのではないかと思い、姉は父と母が出会った時のことを教えてくれた。でも、それは全部幻でした。一致団結したみくるは、姉が帰ってきてくれて、殺していません。家族で記憶していたのは全部刺した、みくるは大好きです。

「あああ、痛い、痛い痛い、いたい痛いいたいいたい」

ぐしゃぐしゃと頭を掻きむしり、みくるは頭痛を訴える。
その時、誰かの声が聞こえました。みくるはぴたりと、手の動きを止める。

>>ナツキ
「……し、あわ、せ……?」

( 63 ) 2018/09/18(火) 14:11:14

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
喉渇くってちじんだからかー!!!
うわーー!!!
*/

( -125 ) 2018/09/18(火) 14:13:30

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
アカウント間違えた
*/

( -126 ) 2018/09/18(火) 14:13:48

野球部のエース マサト

>>53 マコト
[あまりの衝撃で胸が詰まる。息がうまく吸えない]

は、はは。そんなの、ウソ、だよな──だ、だって。

みんな、俺が甲子園出場を決めた時……すごく喜んでくれたじゃないか?

そりゃ……母さんには苦労かけたのは、わかってるけど、でも……

( 64 ) 2018/09/18(火) 14:23:02

マコト

>>64 マサト

「嘘なんかじゃないよ。相変わらず、ボクの兄さんは自分の都合のいいように脳内処理するのが得意だなあ。ある意味羨ましいよ」

「ああ……甲子園出場が決まった時は、そりゃあ嬉しかったよ。マサトくんは優秀な選手だし、甲子園に出たらまず野球選手になれるだろ。家から野球選手が出ることは、名誉だものね」


「でも、それだけ」


「ねえ、分かってるって、ホントはわかってないくせに。母さんがマサトくんのいないところで、どんな顔してたか知らないでしょ。イライラしてお皿割ってストレス発散してたのも知らないでしょ。ボクに構ってる暇なんてないから、ボクが休日は1人で寂しくご飯食べてたのも知らないでしょ。ボクがどうして野球やめたのかも知らないでしょ」

「何も知らないくせに、知ってる顔するのやめてくれる?」

( 65 ) 2018/09/18(火) 14:26:50

【独】 格闘家 ナルバディン

血人だから喉が渇くけど、まだ血人だから渇きを癒すことができない。
でも多分ナルバディンには何で喉が渇くのかわからない。
で、多分吸血鬼になれることはない。彼の不幸はこれかな。
ジーノがいてくれたら渇きは癒されるのではないかと思いつつ、癒されるわけはない。でもジーノ以外に自分が求めている人はいないからきっとジーノに求めるものがだんだんエスカレートしていくんだろうなぁ。

あれ?まさかホモ堕ちエンド来ちゃったんじゃない?もしかして。
途中でもみやこちゃん言ってるけど何でジーノ女の子じゃないんだ。

( -127 ) 2018/09/18(火) 14:37:07

妹 みくる

>>ナツキ
向いた先には涼しげな顔をした金髪の少年がいました。
みくるは悲痛に歪めていた表情をすっと消します。そして、頬にえくぼを寄せました。

「ナツキくん」

( 66 ) 2018/09/18(火) 14:39:40

【独】 明朗快活 コテツ

マシュマロさん、コテツの絶望キャラ的に厳しいですすみません ・᷄-・᷅ )
皆が何度も何度も狂気と絶望に落ちる中1人正気で諦めず反撃の機会(永遠に来ない)を探し続ける呪い的なエンドでもよいですか…駄目ならまた別のものを考え…考え…**

( -128 ) 2018/09/18(火) 14:42:52

【独】 明朗快活 コテツ

技巧派ホモ堕ち**

( -129 ) 2018/09/18(火) 14:44:18

【独】 明朗快活 コテツ

倒錯性ホモ堕ち…**

( -130 ) 2018/09/18(火) 14:46:15

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
ホモなの!?
あと甘栗さんの不幸みたいな
*/

( -131 ) 2018/09/18(火) 14:48:25

男の娘 ナツキ

>>66 みくる

「それがお姉さん?」
ナツキは、す、とみくるの隣に視線を移します。もちろんそこには、何もありません。

「優しそうな人だね。言ってた通り、とっても幸せそうな家族」
薄い唇が流れるに言葉を紡ぎます。真冬の湖のように薄い薄い氷を纏った笑みを浮かべます。
硝子玉のような瞳が、もう一度みくるへ向けられました。

( 67 ) 2018/09/18(火) 14:49:58

【独】 明朗快活 コテツ

何回見ても見る度思うんだけど>>-127やらしすぎないですか??????えっちだ
絶対リッカルド拒めないじゃん……こういうのよくない……えっち……**

( -132 ) 2018/09/18(火) 15:00:57

【独】 格闘家 ナルバディン

杏里のホモ堕ちってPL的にすさまじく不幸じゃない?これ以上の不幸なくない???

( -133 ) 2018/09/18(火) 15:01:46

【独】 格闘家 ナルバディン

<コタツチャン何言ってるヨ???

( -134 ) 2018/09/18(火) 15:02:35

妹 みくる

>>67 ナツキ
みくるはしばらく黙りこくっていた。
大きな瞳の中にしばらくずっと彼の姿を映しつづける。彼の口からすらすらとでる侮蔑の言葉を、ただただ、みくるは無感情に聞き続けた。

やがて、しらけた笑いを皮膚の上に浮かべて、ゆっくりと首を横に振る。

「ううん、もうそこにはだれもいないよ」

それから、ふっといつものあどけない表情に戻って、ナツキのまわりをきょろきょろと見る。

「えっと……ナツキくんの、好きなひとは? あのまぼろしの世界に、好きなひとがいたんでしょ?」

子犬のように無邪気な声で、ナツキに問いかける。

「みくるも会いたいなぁ」

( 68 ) 2018/09/18(火) 15:14:26

男の娘 ナツキ

>>68 みくる
「何言ってるの?そこにいるじゃない。おねえさんが。あなたの、みくるさんの大事な人が。みくるさんみて笑ってる」

笑みは白く、ぱきりと罅の走る音がしました。
「……それなのに、そんなこというんだ」

ぱきぱきとナツキの表情がはがれていきます。取り繕ろうと、傷つけないようにしようとした、最後のやさしさが崩れていきます。
そうしてあらわれた本心は、みくるの目にどう映るのでしょうか。

真っ暗な瞳にゆらゆらと憎しみを募らせて、目の前のすべてが気に食わないのです。割れた氷は、もう元に戻りません。
「……先輩はいないよ。お前らのせいで」

( 69 ) 2018/09/18(火) 15:29:51

妹 みくる

>>69 ナツキ
「おまえらのせい?」

みくるは不思議そうに首を傾げた。
こんな風にしたのはあのシャイターンとかいう悪魔のせいなのに。そんな悪魔に魅せられて、騙されて、こんな結末にしたのはナツキのほうなのに。

──好きだという先輩を、みくるたちを裏切ったのはナツキじゃないか。

「……そんなの、しらないよ。せんぱいに会えなくなったのは自分のせいでしょ……。ぜんぶぜんぶ、悪魔の言うことなんて信じるバカなナツキくんのせい。……なにがみえてるのかしらないけど、ぜんぶナツキくんの自業自得なのに、みくるたちのせいにしないでよっ!!」

ナツキに負けないくらい、つよい憎悪と、恨みを、ひとみに焚たいて。精神は枯れはて、瞳は濁っていた。
そうだ、みくるは悪くない。悪いのは──。

自分の心をまもろうと、無意識にみくるは、大好きだった友人を責めた。

( 70 ) 2018/09/18(火) 15:59:33

格闘家 ナルバディン

>>62 ジーノ
何でだろうネ?ハラは減ってないのに。

それより俺はジーノの話が聞きたいヨ。
もっともっと聞かせてヨ。

ジーノの歌はさ、よく寝られたよネ。
世界中が聞きたがるジーノの新作は俺が独り占めしたよネ。
キョーメイは二度とやりたくネーって思ったけど、これだけはヤクトクだヨ!

( 71 ) 2018/09/18(火) 16:07:23

【独】 格闘家 ナルバディン

空腹よりも喉の渇きの方がつらいらしいね。

( -135 ) 2018/09/18(火) 16:07:37

【独】 独裁者 シトラス

吸血鬼かあ、、、吸血鬼だもんなあ、
うーーーーん

( -136 ) 2018/09/18(火) 16:12:50

男の娘 ナツキ

>>70 みくる
「……自業自得? 何言ってるんだよ。ボクはずっと、ずっと先輩に会おうと、努力したのに。お前のほうこそ、何もしなかったくせに――!!!!」

ナツキの目にはたくさんの幸せが見えていました。そのすべてが自分のもので、けれど自分のものではありません。ナツキの幸せだけどこにもありません。
どうして、こうなったのでしょうか。冷静に思考する余地などあるはずもなく、ナツキはその原因を目の前の少女に求めることにしたのでした。

ナツキは大切にしていたはずの殻を破り捨てて、みくるに怒鳴りました。騙された? そんなはずはない、そうやって震える手を押えます。

( 72 ) 2018/09/18(火) 16:16:47

独裁者 シトラス

目を覚ました場所は禍々しい見たことのない空間。
響いたのは悪魔の声。

でも大丈夫。僕は勝ったから。勝ったのだから。
悪魔だって上手く言いくるめればいい。

宗教だって利用していただけだ。僕が異端の権化となろうが、宗教を作り変えればいい。
我が民は盲目だ。不老不死の皇帝を讃える、僕が、僕が支配者なんだから。

さあ、早く国に帰らないと。

出口はどこだ?出口を・・・

でも、その前に

喉が、渇いた。「なにか」飲まないと。

( 73 ) 2018/09/18(火) 16:48:22

【独】 モデル ミモザ

**
明後日の朝7時までだもんなエピ。
私は遅めに狂うことにします。

( -137 ) 2018/09/18(火) 16:53:45

奏者 リッカルド

>>71 マチャ
「うーん、やっぱり疲労かな……ん?ああ……君がそう言うならそうしよう
けど、無理はしたらダメだからね

ふふ、あの時の君は安らかな寝顔だったよ
マチャに……友にそう言ってもらえるのは嬉しい事だ
私の故郷の言葉で"友に巡り会えた人は宝を手に入れたのと同じ"という諺があるのだが……君にも、そう思ってもらえていたら、とずっと思っていたんだ……その、どうだろうか?」

と照れくさそうに笑いながら、尋ねる。

( 74 ) 2018/09/18(火) 17:11:04

【独】 奏者 リッカルド

**この後のマチャの返事がきたら、狂う事にします

( -138 ) 2018/09/18(火) 17:12:44

【独】 男の娘 ナツキ

/**/
心がつらい

( -139 ) 2018/09/18(火) 17:15:53

【独】 妹 みくる

/*
しにたい
*/

( -140 ) 2018/09/18(火) 17:16:03

【独】 妹 みくる

/*
>>-139 タイミング笑ったwwww
*/

( -141 ) 2018/09/18(火) 17:17:00

【独】 妹 みくる

/*
どなたかー!!!
この村の中に幸福芸人はいませんかー!!!!!
*/

( -142 ) 2018/09/18(火) 17:19:51

【独】 野球部のエース マサト

今日はマコトとの会話メインになりそうなので、他のみんなと話せるのは明日または深夜になるかも……

( -143 ) 2018/09/18(火) 17:32:40

【独】 生まれたばかり ライト

/*
>>-135
食事をしないと3週間で死ぬけど、水がないと3日で死ぬって言うもんね。

( -144 ) 2018/09/18(火) 17:36:11

【独】 妹 みくる

/*
わたしの中のリンリが泣いてる
*/

( -145 ) 2018/09/18(火) 17:48:52

【独】 妹 みくる

>>72 ナツキ
しばらく睨み合うだけの時間が続いた。
歪んだ空間に二人。
静寂は永遠に続くかと思えた──。


ここで“ドッキリ大成功!”の看板を背中から出す。

_人人 人人_
>テッテレー<
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

「ぜんぶどっきりでしたぁ〜!」

( -146 ) 2018/09/18(火) 17:58:45

格闘家 ナルバディン

>>74 ジーノ
トモダチは宝、か。
ソーダネ。ここにいるのは全員俺と思って来たけど、ひとりになれる気配もしネーヨ?

このままなんだったら、ジーノはもうひとりの俺じゃネーヨ。29年キレイな国で女の子をたぶらかすだけで飽き足らず、世界も音楽でたぶらかした悪い悪いトモダチだネ。

ああもう、喉が乾く。
ジーノ、紛らわせてヨ。いっぱい声を、音を、俺に聞かせてヨ。

……なぁ?

( 75 ) 2018/09/18(火) 18:03:31

【独】 男の娘 ナツキ

>>-146
「そんな、未来、あった、ら、よかった、のにね」
いつかのナツキが笑いました。

( -147 ) 2018/09/18(火) 18:04:16

【独】 妹 みくる

>>-147 てめええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

( -148 ) 2018/09/18(火) 18:04:43

【独】 妹 みくる

/*
>>-147 貴女は“たかみをを不幸にしてはならない法”の第77条「灰喉で茶番をすることによって少しでも心を保つたかみをを傷つけてはいけない」を破ったので首を刎ねます。
*/

( -149 ) 2018/09/18(火) 18:07:37

【独】 男の娘 ナツキ

いつかのナツキは死にました。

( -150 ) 2018/09/18(火) 18:08:13

【独】 妹 みくる

/*
殺しちゃった……不幸、だ……
*/

( -151 ) 2018/09/18(火) 18:08:37

妹 みくる

>>72 ナツキ
「っ──!!」

“何もしなかったくせに”
胸をちりちりと焼かれる思いがする。

ナツキの言う通り、どうして今それをいうのだろう。みくるは何もしなかった。しようとしただけで、それでも、みんなは頑張ったことは、何に貢献することもなく、消えないと言ってくれた。そもそも悪魔の言うことを鵜呑みにするのが、信用もしてもらえなかった。

「ああ、あああ!! うるさい!! うるさいうるさいうるさい!!……ずっと友達だと思ってたのに。こんな狂ったところでも、みんながいればどうにかなると思ったのにっ……。みくるだけだった!! みくるだけがそう思ってたんだ!! どうにもならなかった!!……そうじゃなかった!!」

また、がりがりと自分の頭を強く掻きむしりだす。

( 76 ) 2018/09/18(火) 18:54:23

妹 みくる

>>ナツキ
「……みくるが追い出された日、どうせ、ほくそえんでたんでしょ。これで邪魔なやつがへったって。これで先輩のところにいける未来がちかづいたって。うれしかったでしょ。だって、いってたもんね。……かばおうとしてたのだって、演技だったんだよね……」

頭を抱えて俯いたまま、みくるは続ける。
その言葉は疲れ果て、地の底から湧いたようだった。震えたように、ちいさな声で、何度も何度も繰り返す。

「……でも、安心していいよ。みくるも、ナツキくんのこと、すきじゃない、から……。おとこのくせにおんなのこみたいな服きて、へんだと、おもってたし。ほんと、ばかみたい。ばかみたい。……ばかみたい。なにもかも、ぜんぶ。もう、どうでもいい。ずっとみくるたちをここにとじこめてればいい……」

最後は、もうナツキに向けているのかも、わからなくなっていた。

( 77 ) 2018/09/18(火) 18:56:34

【独】 奏者 リッカルド

**>>75
†┏┛墓┗┓†
待って……ちょっとダイス振らせてください……

2(2)

( -152 ) 2018/09/18(火) 18:59:47

【独】 奏者 リッカルド

**よし、決めました

にしてもみくナツ阿鼻叫喚じゃないですか……

( -153 ) 2018/09/18(火) 19:00:37

奏者 リッカルド

>>75 マチャ
「…………マチャ?
どうかしたのかい?その……何だか……」

目の前のマチャの様子がおかしい事に気づき、声を掛けようとしたその時だった。
"誰か"からぐい、と強く後ろに引かれ、よろめきながら後ろを振り返ると、そこにいたのは

( 78 ) 2018/09/18(火) 19:02:38

【独】 男の娘 ナツキ

/**
>>-153
ほんとに

( -154 ) 2018/09/18(火) 19:03:15

【独】 妹 みくる

/*
>>-153 それな
*/

( -155 ) 2018/09/18(火) 19:03:19

【独】 妹 みくる

/*
昨日のダイスで支離滅裂と愛憎転換(防衛反応で好きな人嫌いになる)と感情の噴出することにしました。
*/

( -156 ) 2018/09/18(火) 19:06:25

奏者 マリア が見物しにやってきました。


奏者 マリアは、見物人 を希望しました。


奏者 マリア

「…………」

( 79 ) 2018/09/18(火) 19:08:20

奏者 リッカルド

>>79 マリア
「……!
君、は…………マリア!マリアじゃないか……どうして、ここに……だって、君は……」

そこにいたのは、リッカルドに"ジーノ"という渾名を付けた友人、マリアだった。
彼女は俯いたまま、黙りこくって話す様子がない。
そんな彼女に一抹の不安を覚えながらも、暫くは黙って彼女を見守る事にした。

( 80 ) 2018/09/18(火) 19:11:24

奏者 マリア

「…………ジーノ、どうして私が付けた渾名を、その人が呼んでるの?」

( 81 ) 2018/09/18(火) 19:12:45

奏者 リッカルド

俯きがちだった顔がぐりんっと上がる。
その表情は目は吊り上がり、口は苦痛に歪まれ、幻の世界にいた彼女からは想像つかない恐ろしい形相だった。
その剣幕に思わず、一歩後ずさってしまう。

( 82 ) 2018/09/18(火) 19:13:24

奏者 マリア

「ジーノはいつもそう、人情に溢れて優しい人の振りをしてるだけで、その実は笑顔で流して、自分勝手で軽薄な考えしかしてないもんね、本当は自分の事が一番大切なんでしょ?」

( 83 ) 2018/09/18(火) 19:14:47

奏者 リッカルド

彼女───マリアはつかつかとにじり寄り、自分の顔を覗き込んでくる。
彼女とこんなに近づくのは初めてで、逃げ出したくても足が石のように固まって動けない。
マリアはそのまま話を続ける。

( 84 ) 2018/09/18(火) 19:15:51

奏者 マリア

「だから、あの時、腕が動かなくなった私を見捨てて、自分はヴァイオリニストになったんだよね」

( 85 ) 2018/09/18(火) 19:16:57

奏者 リッカルド

怨嗟の表情を浮かべながら、淡々と語る彼女を見て、ずきり、と心が痛んだ気がした。

不意に下の方からべちゃり、という音がし、何とか動く目をそちらに向けると、彼女の右腕が引きちぎれ、皮膚一枚で繋がっている腕と手だったものが、地面にぐちゃぐちゃに広がっていた。
引きちぎれた断面から絶え間なく赤黒い液体がぼたぼたとたれ流され、やがては血溜まりができ、その血溜まりがじわじわ広がってリッカルドの足を濡らす。
靴にじわじわ染み込んでいく生暖かい血の感触と、血特有のどろりとした鉄臭い匂いが鼻について、眉を寄せ顔を顰める。

リッカルドは、今まで見たことのない夥しい血と体の一部が引きちぎれているのに、まるで気にしていないかのようなマリアへの恐怖で、顔が引きつっていた。
やめろ、と口を動かしたいのに、声がまるでなくなったかのように出ない。
口だけはその形に動かす事が出来たが、そんな些細な事など気にせずに、マリアは喋り続けた。

( 86 ) 2018/09/18(火) 19:20:11

奏者 マリア

「私、あの時は私の分まで頑張ってねって言ったけど、本当は寂しかったよ?ずっと、ずっとずっとずっとジーノに側にいてもらいたかった……ジーノも、それに気づいていたよね?気づいてて、私を見捨てたんでしょ?私、知ってるよ、知ってて……笑顔で見送ったの
だって……私、友達だもん

なのに、なのに、どうして、その人にも友達だって言うの?
ジーノ、酷い、酷いよ……」

( 87 ) 2018/09/18(火) 19:24:21

奏者 リッカルド

じわ、とその美しいまなこから涙がぽた、ぽたりと垂れてくる。
その涙は頬を伝い、地面に落ちていく。
マリアはひっく、ひっくと嗚咽を漏らしながら泣くが、依然として自分の体は動けない。
暫くすると、泣きやみ、ごしごしと無事な方の腕で目を擦り、充血して真っ赤になった目をこちらに向け、また淡々と話しかけてくる。

( 88 ) 2018/09/18(火) 19:25:20

奏者 マリア

「……でもね、もういいの
ジーノにこうして会えたんだもん
ねえ、ジーノ、ジーノは昔から信心深かったよね?
ここにも神様がいるんでしょ?私、ここに来る途中で見たよ!」

( 89 ) 2018/09/18(火) 19:27:44

奏者 リッカルド

神様の話をし出すマリアは、今まで見た事がないくらい晴れやかな笑顔で語り出す。
先程まで泣いていたとは思えないくらい、晴れやかな彼女の笑顔に頭の中で警鐘が鳴り響いて、ここから動かなければ、と思うのに、体が言うことを聞かない。

( 90 ) 2018/09/18(火) 19:29:05

奏者 マリア

「神様はね、私とジーノをずーっと一緒にしてくれるって言ってた!やったね!ジーノ!私達永遠に一緒だよ!
それにね、私、ここなら腕の後遺症がないの!
ジーノを庇って交通事故に巻き込まれた腕も……とっても自由に動かせるよ!
あはは!楽しいね!はは、あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!」

( 91 ) 2018/09/18(火) 19:31:22

奏者 リッカルド

マリアは笑顔の表情のまま、ぐりん!と顔を上げ、ケタケタと笑い出す。

取れかけだった右腕は骨がめきめきごきごきと嫌な音をたてて、肉を突き破るかのように盛り上がり、体内に何かいるのではないか?と思わせる動きを見せながら、元通りに戻っていく。
ひとしきりそんな動きを見せながら戻った腕は、千切れた事などなかったかのように綺麗で、細く美しい。
が、床に広がる赤黒い血溜まりが、先程までの状況を夢ではないと物語っている。

そんな彼女を見て、漸く小さく、やめろと声に出せたが、背にはぞくぞくと悪寒が走り、頭はしなくて良いはずの呼吸をしていても、酸欠の時のように目眩がし、焦点が定まらず、目の前のマリアをマリアだと認識するので精一杯だった。
口の中の水分は緊張と恐怖のせいでごっそり奪われ、喉が掠れて声が上手く出ない。
顔を背けようとしても、首から上を掴まれているかのような、そんな圧力がかかり、本当は目を逸らしたくてたまらないこの現実から……彼女から目を離せない。

( 92 ) 2018/09/18(火) 19:32:16

奏者 マリア

「………っはー……久しぶりにこんなに笑ったよ
こんな晴れやかな気持ちになれるだなんて、"神様"のお陰だね
……ジーノ、これからはずーっと、ずーっと一緒だよ?
繋いだ手を……二度と離したりしないから」

( 93 ) 2018/09/18(火) 19:34:07

奏者 リッカルド

マリアは昔のように───夕焼けに染まった空き教室でヴァイオリンを聞かせてくれたあの時のように、穏やかに微笑み、リッカルドの右手をぎゅっと握手するように掴む。
そして、左手でリッカルドを引き寄せ、抱き締めるとマリアの体はまるで霧散するかのように崩れ落ち、そのままリッカルドの体内へ吸い込まれる。

彼女がいた場所には何も無く、いつの間にか足元に広がる血溜まりも消えていた。
二、三度瞬きをし、呆然とマリアがいた場所を見つめている。

( 94 ) 2018/09/18(火) 19:36:49

【独】 青年

あかーんまだ熱さがらーん
つらい

>>コテツ
んー!
そういう人もいるかもしれないから、有りです!!

( -157 ) 2018/09/18(火) 19:43:01

【独】 青年

あ、間違って青年で来てしまっま

( -158 ) 2018/09/18(火) 19:43:14

奏者 リッカルド

どのくらい時間が経っただろうか、呆然としていた意識が戻ってきた。
マリアの事も、流れ出る血の生暖かさや彼女に抱きしめられた感触全て、しっかりと記憶に刻まれている。
溜息を小さく一つつくと、周囲を見渡す。

そこには────

>>75 マチャ
「ッ…………!"マリア"!
良かった……無事だったのか
急に消えるから驚いたよ……どこに行ってたんだい?

ああ、それにしても……さっき言い忘れてたけど、少し見ない内にイメチェンでもしたのかな?
何だか、雰囲気が違うね」

心配そうに"彼女"の顔を覗き、穏やかに話し掛ける。

( 95 ) 2018/09/18(火) 20:02:25

【独】 奏者 リッカルド

**すごい分かりづらいので解説をば……

見学のマリアはリッカルドの罪悪感とこの空間の力によって生み出された幻で、マリアの台詞全てはリッカルドの独り言です。
この間はぶつぶつ独り言言ってるやべー奴に成り下がってます。

で、ナルバディンを見て、なんでマリアと言ってるかというと、過度のストレスと罪悪感で発狂し、半強制的に退行させられて、17歳のマリアが交通事故に巻き込まれる前の時の人格が出てます。
なので、ここにはいない幻の世界の友人、マリアとこの空間で一番大切な友人のマチャを被せて見ており、なおかつ退行しているので、マチャの存在を知らず、彼がマリアに見える強い自己暗示がかかってます。

村中の事は覚えてるし、皆の事も覚えてはいるけど、マチャに関する記憶は全てマリアになっています。
矛盾が生まれそうな場合は、リッカルドの中で無理矢理こじつけております。

ちなみに、リッカルドは見てわかる通りノンケなので、この状態のままならマチャとふっつーに恋愛が出来ます、やったね😇

( -159 ) 2018/09/18(火) 20:03:06

男の娘 ナツキ

>>77 みくる

「――――!」
ナツキはみくるの言葉に下唇を噛みました。そのまま、みくるの話を全て聞きます。
憎い。腹立たしい。恨めしい。苦しい。苦しめたい。――――悲しい。
たくさんの感情がナツキの心をぐるぐると取り巻きます。

更に強く強く、血がにじむほどに唇をかみしめます。耐えようとしてもどうしても、顔が歪んでしまいそうで。しばらくしてようやくナツキは口を開きます。
「…ようやくわかったんだ。本当に頭が弱いね。わざわざ警告してあげたのに、騙されちゃってさ。
そうだよ。ボクもみくるさんなんて―――」
そういった時、ナツキの左目から、ガラスの破片のよう涙がひとしずくこぼれました。

「お前なんて、だいきらい」

だからみくるさんに何を思われても、言われても、傷ついたりしない。
ナツキはそう言って、笑いました。その頬に小さな、小さな笑窪が浮かびます。


「……みくるさんも不幸になればいいのに」

( 96 ) 2018/09/18(火) 20:04:35

格闘家 ナルバディン

>>95
……ジーノ。"アレ"、ジーノの見たいモノなのか?

それとも、俺に見せたいモノ?


(背中を屈めてジーノの顔を上目で覗き込む)


……見たいモノだけ、見ろよ。あるだろ。

( 97 ) 2018/09/18(火) 20:10:50

【独】 ストーカー コレット

リッカルドくそホラーやんけ大好物です

( -160 ) 2018/09/18(火) 20:13:12

奏者 リッカルド

>>97 マチャ
「…………はは、共鳴者だった君には見えてしまったんだね
ごめんよ、"マリア"
もし、君の美しい腕が何らかの形でああなってしまったら、という想像をしてしまってね……この不思議な空間のせいかな?
嫌な白昼夢を見てしまったようだ

それにしても……随分と男前な話し方をするんだね
うん、そちらの話し方も魅力的だよ」

屈み込まれて、覗かれた事に驚きながらも、じっと覗き込まれた瞳を優しく見つめ返した。
相も変わらず穏やかに微笑みながら、いたわるかのように、そっとマチャの腕を撫でる。

( 98 ) 2018/09/18(火) 20:22:27

【独】 明朗快活 コテツ

二人とも倒錯ホモとかだめ……やらしい……いけない……**

( -161 ) 2018/09/18(火) 20:24:38

【独】 奏者 リッカルド

**>>-160 みかさん
ありがとうございます✨
みかさんに褒められるのとても嬉しいです😊
私もこういうの好き🙏

( -162 ) 2018/09/18(火) 20:25:25

【独】 明朗快活 コテツ

すき……**

( -163 ) 2018/09/18(火) 20:29:18

【独】 奏者 リッカルド

**>>-161 甘栗さん
色気路線目指してるので……ありがとうございます🙏

( -164 ) 2018/09/18(火) 20:31:04

格闘家 ナルバディン

>>98
……ジーノ。

マチャ、だヨ。


(優しく撫でる腕をそっと離すと、ジーノのマフラーを乱暴に掴んで顔を引き寄せる。
……耳に唇が触れそうなほど近づいてつぶやく。)


……おい。
マボロシの後にリアルを置いてんじゃネーヨ。

( 99 ) 2018/09/18(火) 20:59:54

【独】 眠り姫 サヤカ

スーパーハッピー少女演じてもいい???

( -165 ) 2018/09/18(火) 21:00:31

【独】 男の娘 ナツキ

るーぷさんのハッピーはどうせハッピーじゃないでしょ?????????

( -166 ) 2018/09/18(火) 21:01:36

妹 みくる

>>96 ナツキ
「……どうして、なくの」

喉が腫れ上がって、うまく呼吸ができない。
言葉も紡げなくなって、無理矢理開こうとすると今度は胸腔の辺りに圧迫感を覚えた。許せなくて、嫌いで嫌いでしょうがないのに、何故つられて泣きそうになるのかは分からない。みくるは、せりあがってくる涙を呑み込むかのように、喉をごくりと動かす。
そして無理やり、笑顔をつくってみせた。

「ふふ。なくほどみくるがきらいなんだね……。なら、よかったね。みくるはもう不幸せだから……これからはずっと一緒だよ。これからも、何度も何度も、おなじことをくりかえそうね。みくるが不幸せなんだから、ナツキくんもこれからずっと、幸せになんかならないでね」

( 100 ) 2018/09/18(火) 21:09:02

妹 みくる、泣きそうな顔をが嘘のように、鼻歌をうたいながらその場を去った。

( A1 ) 2018/09/18(火) 21:09:49

【独】 男の娘 ナツキ

/**/こっっっっっっわ

( -167 ) 2018/09/18(火) 21:11:00

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
元気だしてこはるちゃん
*/

( -168 ) 2018/09/18(火) 21:13:09

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
スーパーハッピー少女とは
*/

( -169 ) 2018/09/18(火) 21:13:29

奏者 リッカルド

>>99 マチャ
「マチャ……?
変わった渾名だね
マリアの愛称なら、マリーとかだろうに……まあ、いいか、君がそう望むならそう呼ぼう

おや、幻の方に嫉妬しているのかい?
大丈夫、私はきちんと君を見ているよ、"マチャ"」

マチャに顔を引き寄せられた事に驚きつつも、特に抵抗はせず、まるで子供をあやすかのように、マチャの背中に軽く手を回し、ぽんぽんと優しく叩く。

( 101 ) 2018/09/18(火) 21:13:57

男の娘 ナツキ妹 みくるの背にいつかもらった折り紙を投げつけた。

( A2 ) 2018/09/18(火) 21:15:07 飴

【独】 妹 みくる

/*
最高
*/

( -170 ) 2018/09/18(火) 21:15:35

【独】 奏者 リッカルド

**スーパーハッピー少女までは耐えたけど、演じてもいいで笑った

( -171 ) 2018/09/18(火) 21:16:32

【独】 奏者 リッカルド

**折り紙の返却式……

( -172 ) 2018/09/18(火) 21:16:52

【独】 妹 みくる

/*
マサトくんの折り紙…
*/

( -173 ) 2018/09/18(火) 21:17:25

【独】 眠り姫 サヤカ

みくるちゃん!お話しよう!

( -174 ) 2018/09/18(火) 21:21:12

【独】 眠り姫 サヤカ

るーぷさんのハッピーはハッピーじゃないかもしれないけど、サヤカがハッピーになるから大丈夫

( -175 ) 2018/09/18(火) 21:22:17

【独】 男の娘 ナツキ

折り紙を捨てちゃったら本当の本当に決別になるなあって思って。
ちなみにマサトくんのじゃなくてキャンディの方です。

( -176 ) 2018/09/18(火) 21:24:55

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
話そう!!!!!
*/

( -177 ) 2018/09/18(火) 21:26:29

【独】 眠り姫 サヤカ

サヤカも何か召喚したいけど、何も召喚出来ない。
一人っ子って言っちゃったしなー

( -178 ) 2018/09/18(火) 21:27:25

【独】 眠り姫 サヤカ

話す!!

( -179 ) 2018/09/18(火) 21:27:32

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
こい!!!
スーパーハッピー少女弾けとばしてやんよ!!!
*/

( -180 ) 2018/09/18(火) 21:28:04

眠り姫 サヤカ、妹 みくるの姿を見つける。

( A3 ) 2018/09/18(火) 21:32:48

眠り姫 サヤカ

>>みくる
あっ、みくるちゃん!どこ行ってたのー?探してたんだよっ!
ねっねっ、みくるちゃん!あたし、みくるちゃんとの約束守れたよっ!これでみんなでカミサマのところに行けるねっ!仲間外れなんて誰もいないよ!みんなで幸せ分け合ったからかな?あたし、すっごい幸せだよっ!
でもでもっ!もっともーっとあたしたちがひとつにならないとねっ!そうでしょ、そう思うでしょ?みくるちゃんっ!

( 102 ) 2018/09/18(火) 21:33:03

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
サヤカのラスボス感
*/

( -181 ) 2018/09/18(火) 21:33:29

眠り姫 サヤカ

あはっ、あははっ!
幸せだねっ、幸せだよねっ!みくるちゃんも嬉しいでしょ?幸せでしょ?だって、あたしが幸せなんだもん!
これでみんな同じぐらい幸せで不幸になれたんだもん!みんな、同じになれたんだもん!

( 103 ) 2018/09/18(火) 21:34:11

【独】 眠り姫 サヤカ

ただのスーパーハッピー少女だから🤔

( -182 ) 2018/09/18(火) 21:34:30

野球部のエース マサト

>>65 マコト
[思わず後退りする。知らない。そんな家族は、知らない]

そ、んなこと、今まで一言も……。

……マコは、データ収集と分析をする方が得意だし、やりたいからって……
俺と一緒に、甲子園……戦うって……言ってたよな

( 104 ) 2018/09/18(火) 21:45:03

格闘家 ナルバディン

–––なるほど、ジーノには幸せだった頃のマボロシが見えているらしい。トモダチを宝と言ったその口で、オンナの名前を呼び、オンナに置き換えられるのはトモダチとしてフユカイだネ。

(抱き寄せられて、「ジョーダンかヨ」と思うが、新たな感覚に支配される。)

–––こんな匂いを嗅いだことはあっただろうか。
–––祝杯でも、ご馳走でもない。
–––心の底から求めて止まないような、匂いを。

(間違いなくその匂いは、ジーノの首筋からした。
するするとマフラーを取ると、より強くなるその匂いと、喉が焼けるようないっそうの乾きを感じる。)

「ああ……ノドが乾くヨ。ジーノ。」

(吸い寄せられるように首筋に近付き、目を閉じて匂いを吸い込む。くらくらと唇を寄せると、乾きに衝動が弾けるように噛み付いた。)

( 105 ) 2018/09/18(火) 21:47:22

【独】 モデル ミモザ

**
杏里さんの男性キャラが積極的に男食べてるのナニコレ珍百景

( -183 ) 2018/09/18(火) 21:49:23

妹 みくる

>>102 サヤカ
ぴた、とスキップ混じりの足を止めて、みくるはくるりと振り返った。そこにはサヤカの姿があった。つい少し前まで──砂時計がひっくり返るまでは、会いたくて会いたくてしょうがなった子。
嫌いな人に嫌いと言えてせっかく気分が良かったのに、みくるはまた不快な気分になる。

「……なにいってるの、サヤカちゃん。みくるはぜんぜん幸せじゃないよ。幸せなのは、サヤカちゃんだけでしょ」

( 106 ) 2018/09/18(火) 21:50:34

マコト

>>104 マサト
「ふっ……ふはっ、ははははっあははは」

[マコトは糸が切れたように笑いだした]

「おっかしーの。ボクの兄さんは、本当に何も知らなかったんだね」

「そんなの、マサトくんに余計な精神的負担をかけるなって、父さんに言われてたからだよ。ボクも、母さんもね。知ってた?あの人結構DV気質あったから、ボクも母さんも殴られたりしてたよ」

「ボクが野球辞めた理由……そんなの信じてるんだ。さすがマサトくんだー。自分の都合のいいことだけ真実だと思ってる」

「ボクは……野球のことだけは、マサトくんに相談したじゃないか。辞めたいって。

マサトくんの弟ってだけで、勝手に野球の才能があると思われて、勝手に期待されて、勝手に幻滅されるのがうんざりだったんだよ

だからボクはマサトくんに『やめたい』って言ったのさ。父さんにバレたら殴られるのはわかってたけど」

「そしたらマサトくん、なんて言ったか覚えてる?」

( 107 ) 2018/09/18(火) 21:53:16

野球部のエース マサト、静かに首を振った

( A4 ) 2018/09/18(火) 21:54:31

マコト

[マサトが首を振るのを見て、マコトはフン、と鼻で笑った]

『マコトなら、もっともっと練習すれば、きっともっと上手くなるよ!がんばれ!応援してるから!』

( 108 ) 2018/09/18(火) 21:56:30

【独】 男の娘 ナツキ

/**/
追記 笑窪について
>>7:44

( -184 ) 2018/09/18(火) 21:56:42

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
ナツキむり
*/

( -185 ) 2018/09/18(火) 21:57:32

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
まことむり
*/

( -186 ) 2018/09/18(火) 22:00:30

眠り姫 サヤカ

>>106 みくる
うん?あはっ、そっか!みくるちゃんは家族と仲良しだもんねっ!
違うよ、みくるちゃん!今はちょっと混乱してるだけだよー。みくるちゃんは家族でいた時の方が幸せたたから、今の幸せに気付けてないんだよー!
大丈夫だいじょーぶ!みくるちゃんもあたしなんだから、カミサマに会う時にはちゃんと幸せって思えるようになるから!あはっ!

( 109 ) 2018/09/18(火) 22:02:04

書道家 キヌ

キヌはただただ呆然と静観するしか出来なかった。

なんなが...この状況は...

『カオス』
この言葉が1番しっくり来ると感じた。

目の前で、ナルバディンがリッカルドに噛み付く光景を目の当たりにした。
「ちょっと!!何してるのナルバディンさん!?」

とっさの事でか、はたまた目の前の光景の刺激が強かったのか、キヌはナルバディンとリッカルドを離そうと、ナルバディンのてをぐい、と引っ張った。

( 110 ) 2018/09/18(火) 22:04:23

マコト

「この言葉の意味がわかる?マサトくんは、ボクは練習不足だから下手なんだ、もっと頑張れって言ったんだよ」


「この言葉を聞いた時のボクの気持ちなんか、マサトくんには一生わかんないんだろうね。ボクがマサトくんに相談したのは、そんなことを言われたかったからじゃないんだよ」

[少しだけ、切なげな色を瞳に見せて笑った]

( 111 ) 2018/09/18(火) 22:04:55

【独】 眠り姫 サヤカ

サヤカが幸せになれない、って眠ることが出来ない。ただ、それだけな気がした。

( -187 ) 2018/09/18(火) 22:05:14

【独】 格闘家 ナルバディン

ホモのさじ加減わからない……

( -188 ) 2018/09/18(火) 22:06:20

【独】 格闘家 ナルバディン

ホモなの友情なのどっちなの?
っていう絶妙なラインではなく、ああこれはホモですね。みたいなのしかできないやもーちょっとワビサビ考えてみる。

( -189 ) 2018/09/18(火) 22:12:01

【独】 奏者 リッカルド

**>>105
えっちだなあって思いながら見てたらキヌさんに止められてる……反応します

後、珍百景で笑ったww

( -190 ) 2018/09/18(火) 22:12:25

【独】 奏者 リッカルド

**マチャの反応見てから書くか……

( -191 ) 2018/09/18(火) 22:14:05

【独】 明朗快活 コテツ

えっち……よくない……えっち……うああ**

( -192 ) 2018/09/18(火) 22:17:33

【独】 独裁者 シトラス

誰か吸いたいな

( -193 ) 2018/09/18(火) 22:18:17

格闘家 ナルバディン

>>110 キヌサン
好ましく思っていたキヌの手が煩わしく感じた。

子どもがおもちゃを取り上げられるような。
食事を中断させられるような。

そんな、楽しみに理不尽に水を差されたようにナルバディンは感じていた。
名残惜しそうに首筋から口を外すと、昏い眼差しだけをキヌに向けて小さな声でつぶやく。

「……ジャマ、するなヨ。」

( 112 ) 2018/09/18(火) 22:24:42

妹 みくる

>>109 サヤカ
「家族となかよし……?」

心底驚いたように目を見開く。

「ちがうよ、サヤカちゃん。……みくるは家族となかよしなんかじゃなかった。お姉ちゃんはただのぬいぐるみだし、ママは勝手にこわれちゃったし、パパはみくるにべたべたさわってきて気持ち悪かったから、みくるがぜんぶなかったことにしたの」

悲しげに目を伏せたあと、もう一度サヤカに視線を移す。

「サヤカちゃんが余計なことしなければ、おもいださなくてすんだのに。……もう、どこにいたって、みくるは幸せじゃないよ。それに、サヤカちゃん、みくるにまだ嘘ついてたでしょ」

( 113 ) 2018/09/18(火) 22:30:34

妹 みくる

>>サヤカ
「……生贄になろうが、他の人がぐちゃぐちゃになろうが、なんだっていいんでしょ。あのね……みくるもひとつ、嘘ついてたんだ」

すこし眉をさげて微笑みます。

「サヤカちゃんのいうとおり、みくるはサヤカちゃんのこと友達って思ったことないよ。だれでもよかったよ。みくるにやさしくしてくれるひとなら、だれだってよかった。

サヤカちゃんはみくるのことわかってくれて、すごいね」

( 114 ) 2018/09/18(火) 22:34:11

書道家 キヌ

っ....!

今までに見た事ないナルバディンの眼差し。蛇に睨まれた蛙というのはまさにこの事を言うのだろう、と思考だけは回っていたが身体は強ばって動かなかった。
それでも...キヌは止めなければならないと感じた。そうでなければ、正しい事をしなければ自我が保てないと、どこかで気付いていた。

ナルバディンさん!正気に戻ってください!
私は...そんな貴方を見てられません...っ

( 115 ) 2018/09/18(火) 22:48:39

眠り姫 サヤカ

>>113 みくる
あはっ、そっかそっか!でも大丈夫だよっ!だってだって、あたしたちがいるもんっ!
どうして?どうして、思い出したくないの?嫌なことなら、思い出して今が幸せになれるよ?
あはっ、あははっ!あはははははっ!
うんっ!だって、どんな姿でもあたしたちはあたしで、あたしはあたしたちだもん!そんなことで差別しないよっ!
やっぱり、友達じゃなかったんだね!好き、すき、だいすきっ!大嫌い!でも、関係ないよ、ねっ!好きでも嫌いでも好かれても嫌われてもっ、あたしだもん!関係ないよ!

( 116 ) 2018/09/18(火) 22:59:56

眠り姫 サヤカ、楽しそうにくるくる回っている。

( A5 ) 2018/09/18(火) 23:00:09

【独】 妹 みくる

/*
女キャラやるとやべー女に好かれる節がある
*/

( -194 ) 2018/09/18(火) 23:04:14

【独】 ストーカー コレット

もふにいさんがキヌだと思うと面白い

( -195 ) 2018/09/18(火) 23:04:42

【独】 ストーカー コレット

おい話通じねー系のやべー奴がいるぞ

( -196 ) 2018/09/18(火) 23:05:52

【独】 眠り姫 サヤカ

誰だろ……ヤベー奴🤔

( -197 ) 2018/09/18(火) 23:10:33

【独】 書道家 キヌ

みかさん面白がってないで助けなさいよ

( -198 ) 2018/09/18(火) 23:10:47

【独】 妹 みくる

おめーだよ

( -199 ) 2018/09/18(火) 23:11:18

【独】 眠り姫 サヤカ

スーパーハッピー少女だから、絶対に不幸にならないもん…

( -200 ) 2018/09/18(火) 23:11:53

【独】 ストーカー コレット

みかさん「助ける必要ねーよな?」
コレット「ないわね。なんならもっと壊れればいいのに」

満 場 一 致

( -201 ) 2018/09/18(火) 23:13:30

【独】 書道家 キヌ

中の人と外の人で話し合わないの

( -202 ) 2018/09/18(火) 23:15:43

【独】 ストーカー コレット

不幸、美味しいよ?

( -203 ) 2018/09/18(火) 23:20:44

【独】 ストーカー コレット

つーかキヌの絶望あくしろよ

( -204 ) 2018/09/18(火) 23:21:22

妹 みくる

>>116 サヤカ
「……うん。みくるも嫌い。きらい、だいっきらいっ、うるさいし、べたべたしてくるし、ほんと、めいわくだった。……みくるとサヤカちゃんは別人だよ。もとはいっしょでも、みくるはサヤカちゃんじゃないし、サヤカちゃんはみくるじゃない。……なんでわらってるの? サヤカちゃんはいつもそうだよね。そうやって、いつでも幸せみたいな顔しないでよ!」

( 117 ) 2018/09/18(火) 23:27:49

【独】 書道家 キヌ

キヌはいい子で居ようとするから、それが出来なくなれば自然と壊れます

( -205 ) 2018/09/18(火) 23:33:51

眠り姫 サヤカ

>>117 みくる
あはっ、なんでもいーよ、どーでもいいよ!全部ぜーんぶ無意味で無価値でもとってもとってもすてきなことなんだもんっ!
別じゃないよ、一緒だよ?別だと思っててもいいよ?なんだっていいんだよ?カミサマのところには一緒に行けるんだから!あははっ!
あたしは幸せだから笑うんだよ?幸せだもん、幸せに決まってるからね!あはっ、あははっ!
【世界一の幸せ者だよ!】

( 118 ) 2018/09/18(火) 23:44:46

【独】 眠り姫 サヤカ

なぜ、ここまでしんどい思いをしているのか……

( -206 ) 2018/09/18(火) 23:45:18

【独】 妹 みくる

/*
>>-206 るーぷさんそんな感情あったの!?
*/

( -207 ) 2018/09/18(火) 23:46:29

【独】 眠り姫 サヤカ

>>-207
こはるさんから貰った感情、まだ返してないからさ…

( -208 ) 2018/09/18(火) 23:49:17

【独】 ストーカー コレット

>>-205 もふにいさん
そんな生温い不幸許されない

( -209 ) 2018/09/18(火) 23:50:51

妹 みくる

>>118 サヤカ
「幸せじゃない! 幸せじゃないよ! みくるたちはもう神様のところにはいけないの!!……みくるたちは、あの悪魔にこれからずっと、ずっとずっとっ、ずーっともてあそばれるんだよ!? 神様はもうきえちゃったの! サヤカちゃんが……サヤカちゃんのせいなのに、それなのに、ひとりだけ世界一の幸せ者なんて絶対許さないっ。悪魔に殺されるなら、サヤカちゃんだけにしてよ!──ずっと死にたかったんでしょ!!」

( 119 ) 2018/09/18(火) 23:59:08

【独】 妹 みくる

/*
>>-208 こはるちゃんの感情だったのか…
*/

( -210 ) 2018/09/18(火) 23:59:57

【独】 男の娘 ナツキ

/**/
今でもすげー辛いのにまだ人のところにあったのか私の感情……。

( -211 ) 2018/09/19(水) 00:01:39

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
返却期限すぎてますよ
*/

( -212 ) 2018/09/19(水) 00:07:49

【独】 眠り姫 サヤカ

そのうち返すね…こはるさんの感情……

( -213 ) 2018/09/19(水) 00:11:10

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
延滞料金いくらなんだろう
*/

( -214 ) 2018/09/19(水) 00:12:30

【独】 男の娘 ナツキ

(◜ᴗ◝ )

( -215 ) 2018/09/19(水) 00:14:07

眠り姫 サヤカ

>>119 みくる
どーしてそんなこと言うの?悪魔でもカミサマでも大きな差はないよっ!あたしたちがいっしょにいられるんだもんっ!
あはっ、あたしはみくるちゃんのこと大好きでだいすきで、一緒に死にたいから誰かと一緒に死んで欲しくなかったんだ。
うん、あたしは世界一の幸せ者だよ。

( 120 ) 2018/09/19(水) 00:24:21

眠り姫 サヤカ、妹 みくるに微笑んだ。

( A6 ) 2018/09/19(水) 00:24:31

眠り姫 サヤカ

>>みくる
だからね。
みくるちゃんが一番好きだから、あたしと同じ幸せをあげる。だいすき、だいすき、だいすきっ!みくるちゃんみくるちゃんみくるちゃんっ!あは、あははっ!一人だけで幸せになんてならないよ!みんな一緒だもんっ!

( 121 ) 2018/09/19(水) 00:24:46

眠り姫 サヤカ、妹 みくるの首に触れるように手を伸ばす。

( A7 ) 2018/09/19(水) 00:25:35

妹 みくる、眠り姫 サヤカの手を払うように腕を振った。

( A8 ) 2018/09/19(水) 00:38:44

妹 みくる

>>120 サヤカ
「……さわらないでっ!! みくるは、みくるは……そんなひとりよがりな幸せなんていらないっ!! みくるはこんなふうにみんなといっしょになりたかったんじゃないもん!!……みくるはっ、みくるは、ちゃんと生贄になって……っ。神様と約束をまもって……」

守って、どうするのだろう。もしも生まれかわることが可能だったとして、あの家族のもとにみくるは生まれたかったのだろうか。家族が嫌いだ。みくるを巻き込んだサヤカも嫌いだ。みくるを騙したナツキも大嫌いだ。みくるのくだらない話を本当だったらいいと笑ってくれた相手すらも、みくるにとってはもはや敵だ。

「一緒になんかならない、一緒になんかしにたくないっ、……もう、これ以上みくるに近づかないで!!」

( 122 ) 2018/09/19(水) 00:56:50

妹 みくる

>>サヤカ
「きらいっ、嫌いきらい嫌い嫌いきらい、きらい!! サヤカちゃんなんかだいっきらい!!」

( 123 ) 2018/09/19(水) 00:57:40

妹 みくる、眠り姫 サヤカのもとから走り去った。

( A9 ) 2018/09/19(水) 00:57:58

【独】 ストーカー コレット

みくるを唆したい

( -216 ) 2018/09/19(水) 01:00:22

【独】 妹 みくる

/*
コレット先輩……
*/

( -217 ) 2018/09/19(水) 01:01:53

【独】 ストーカー コレット

私崩我はいなかったぞ

( -218 ) 2018/09/19(水) 01:02:56

【独】 ストーカー コレット

だから最初から言ってるじゃない
私達はもう"私"じゃない
個として存在しているのに神様のお人形のままでいいの?って

( -219 ) 2018/09/19(水) 01:04:31

【独】 ストーカー コレット

とりあえず私も絶望第一段階だけは今日書いちゃおう

( -220 ) 2018/09/19(水) 01:05:58

【独】 妹 みくる

/*
みくる狼だったらコレット秒で妄信しそう
というか割と役違ってもお話色々してたら唆されそう
*/

( -221 ) 2018/09/19(水) 01:07:21

【独】 妹 みくる

/*
ライアン:)
*/

( -222 ) 2018/09/19(水) 01:07:31

【独】 ストーカー コレット

ライアンのイメージはユアンの白髪とグラニエの赤目だったからエイジが近かったけどマコトだしな
もうキャラチは適当でいいか

( -223 ) 2018/09/19(水) 01:09:36

眠り姫 サヤカ

みくるちゃん…。
大丈夫だよ、うん。
ずっとずっとだいすきだもん。あたしがだいすきだから、みんながバラバラになることなんてないよ。
あたしはみんなが幸せになるまでずっとずっと待ってる、幸せにしてあげるからねっ

( 124 ) 2018/09/19(水) 01:12:52

( 125 ) 2018/09/19(水) 01:12:58

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
サヤカああああああああ
*/

( -224 ) 2018/09/19(水) 01:13:51

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
ハッピーガールすぎてつよかった
*/

( -225 ) 2018/09/19(水) 01:14:14

【独】 眠り姫 サヤカ

ハッピーガールだからね

( -226 ) 2018/09/19(水) 01:14:38

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
サヤカまじすきぃ…
*/

( -227 ) 2018/09/19(水) 01:15:12

ストーカー ライアン が見物しにやってきました。


ストーカー ライアンは、見物人 を希望しました。


ストーカー ライアン

〜♪〜♪

[鼻歌を歌いながら場違いに機嫌良く軽快に歩いていた
叫んだり狂ったりする人間を横目に目的の女を探す
華奢な体に栗色のストレートのロングヘアー
見間違うはずがないくらい見慣れた後ろ姿を見つける]

お、いたいた



コレット

( 126 ) 2018/09/19(水) 01:20:11

ストーカー コレット

[時が止まった気がした
聞き慣れた声
忘れるはずがない
忘れられるはずがない
愛しい愛しい彼の声

なのに何故だろう
彼の声なのに彼の声じゃないこれは]

( 127 ) 2018/09/19(水) 01:23:11

ストーカー ライアン

[聞こえたはずなのに反応のない彼女に少しむっとしながらもう一度呼びかける]

なーんで無視すんだよ
よう、コレット

( 128 ) 2018/09/19(水) 01:23:54

ストーカー コレット

………ライ…ア、ン……

[恐る恐る振り返る
そこには確かに最愛の人がいた

そして隣にはもう1人

自分と瓜二つの顔の女がニタニタと笑いながら立っていた]

( 129 ) 2018/09/19(水) 01:25:28

ストーカー ライアン

ははっ何を驚いてるんだ?
俺以外に誰がいるんだよ

ところでコレット、紹介するわ

俺の婚約者



明日こいつと結婚するんだ

( 130 ) 2018/09/19(水) 01:27:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

独裁者 シトラス
9(10)回 残3326pt 飴飴
男の娘 ナツキ
22(30)回 残2416pt 飴
格闘家 ナルバディン
19(43)回 残2113pt 飴飴
生まれたばかり ライト
7(14)回 残3404pt 飴飴

犠牲者 (7)

晴れ姿の ラビット (2d)
7(5)回 残3678pt 飴飴
彫り師 テンカ (3d)
2(5)回 残3772pt 飴飴
奏者 リッカルド (3d)
29(46)回 残1406pt 飴飴
野球部のエース マサト (4d)
20(35)回 残2798pt 飴
大往生 ウェンディ (6d)
9(4)回 残3458pt 飴飴
眠り姫 サヤカ (7d)
23(30)回 残2609pt 飴飴
歌人 スズハ (8d)
0(5)回 残3883pt 飴飴

処刑者 (7)

ボーカル スナノ (3d)
2(8)回 残3673pt 飴飴
明朗快活 コテツ (4d)
14(37)回 残2820pt 飴飴
妹 みくる (5d)
43(70)回 残1468pt 飴
書道家 キヌ (6d)
11(10)回 残3415pt 飴飴
モデル ミモザ (7d)
6(16)回 残3503pt 飴飴
歌姫 シグレ (8d)
11(4)回 残3377pt 飴飴
ストーカー コレット (9d)
20(42)回 残2371pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

青年 (9d)
4(2)回 残3830pt 飴飴
クェイク (9d)
5(0)回 残3884pt 飴飴
░▓▒ ▓█ (9d)
8(26)回 残3257pt 飴飴
マコト (9d)
12(5)回 残3309pt 飴飴
奏者 マリア (9d)
9(2)回 残3728pt 飴飴
ストーカー ライアン (9d)
10(0)回 残3775pt 飴飴
アースライト トルニー (9d)
7(5)回 残3551pt 飴飴
教師 クロエ (9d)
3(0)回 残3944pt 飴飴
✖✖✖ 那月 (9d)
6(0)回 残3834pt 飴飴
デザイナー シーナ (9d)
10(1)回 残3734pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■