人狼物語(瓜科国)


1879 謝物の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


( -368 ) 2018/09/19(水) 23:18:35

男の娘 ナツキ

「……なんだ、結局、コテツさんも、一緒か」

ナツキは叫ぶコテツを一瞥し、ふらりと歩きだしました。

( 227 ) 2018/09/19(水) 23:19:10

【独】 明朗快活 コテツ

あ、今か。今こそ墓を建てる時なのか。

†┏┛墓┗┓†**

( -369 ) 2018/09/19(水) 23:19:23

【独】 野球部のエース マサト

>>221
トルニーがやべーこと言っててちょっと涙止まった(すき)

( -370 ) 2018/09/19(水) 23:19:28

【独】 ░▓▒ ▓█

ナツキとサヤカに酷いこと言ってきて心しんでるから……まじで今やわらかいからわたしの精神……

( -371 ) 2018/09/19(水) 23:19:35

【独】 男の娘 ナツキ

マサみく……

( -372 ) 2018/09/19(水) 23:20:19

【独】 ░▓▒ ▓█

おまえ……ラスボスやんマサト……私の中の……

( -373 ) 2018/09/19(水) 23:20:55

【独】 格闘家 ナルバディン

やべーマサトのラストやべー(語彙力だけ先に納骨)

( -374 ) 2018/09/19(水) 23:23:23

【独】 ストーカー コレット

え、これ続きぶち込んじゃいけない空気
コレット、空気、ヨム

( -375 ) 2018/09/19(水) 23:24:18

【独】 妹 みくる

コレットつづきぶちこんで…ちょっと一瞬元気だすから…

( -376 ) 2018/09/19(水) 23:27:05

【独】 ストーカー コレット

じゃあぶち込むわ
元気ぶち壊すけど

( -377 ) 2018/09/19(水) 23:29:26

【独】 妹 みくる

>>-337 言ったあとにわたしもコレットがぶちこんでも元気はでねえわって思った…

( -378 ) 2018/09/19(水) 23:30:13

ストーカー コレット

[目の前の絶望にどす黒い感情が芽生え始める]

………いいえ、いいえ
そんなの許さないわ…

[ゆらり、ゆらりと立ち上がり
下腹部の痛みを無視して2人へ歩み寄る

さっきまで何も持っていなかった手には
何故か鉈が握られていた]

ああ、これはあの時ね
そうよ、そうだわ、私が主人公だもの
私がヒロインだもの

この世界は私のものだもの

[ぶつぶつと呟いて一人納得すると、"あの時"を忠実に再現するように動き始めた]

( 228 ) 2018/09/19(水) 23:43:28

ストーカー コレット

[かつての記憶
ライアンを手に入れるための計画のメインディッシュ]

ライアンは私もので、私はライアンのものよ
それを邪魔する奴は

殺さなくちゃ

安心してね
私が貴女になってあげる
私がライアンを幸せにしてあげる

今日から私がコレットよ

[両手で鉈をしっかり握ると、大きく振りかぶり遠心力のまま振り下ろす

同じ顔を持つ女の頭へ振り下ろされたそれは
容易く彼女の頭をかち割った]

( 229 ) 2018/09/19(水) 23:43:50

ストーカー コレット

お前がいる限りライアンは私を見ない
ああ、なんて邪魔なの
でもこれで終わり
コレットという存在は私になる
お前はこの世界になかった存在
お前を知る人間はもうどこにもいなくなる

[もう聞こえていないのも気にせず一人で話しながら鉈を振り下ろし続ける]

私が、コレットよ
そう、そうよ
私は、コレット

[元の顔はわからない程に赤く染まり
骨は砕かれ
手足がどこかへ飛び
血肉が飛び散り
内臓が潰れるまで

何度も何度もその手を振り下ろした]

( 230 ) 2018/09/19(水) 23:44:08

ストーカー コレット

コレットは、私、私が、コレット、私だけが、コレット、コレッ、コレット、コレットよ、コレット、私が、私は、コレット、コレット、コレットコレットコレットコレットコレットあはははははははははは、ははははははあははははははあははははははははははあはははははは、はははははははははは、あははははははははははははははははあははははははあははははははははははあははははははははははははははあははあはははははは、ははははあはははははは

[そうして私は

コレットになった]

( 231 ) 2018/09/19(水) 23:44:26

ストーカー コレット

主人公も、ストーリーテラーも、この世界は私のものよ

[息を切らし、恍惚とした笑みを浮かべてライアンを見つめた]

( 232 ) 2018/09/19(水) 23:45:41

書道家 キヌ

>>223ナルバディンさん

私は...私の幸せは『団欒』だった。
皆でワイワイしてることが幸せ"だった"。また独りになるのだけは嫌だ


舐められた頬に手を翳し、艶っぽい声で話し出す。もう片方の手で服の裾を摘んでいる。
「ねぇナルバディンさん、遊んでくれたら一緒にいてくれる...?」

( 233 ) 2018/09/19(水) 23:55:39

【独】 ストーカー コレット

ほらー!もふにいさんやっぱえっちじゃんー!!!

( -379 ) 2018/09/19(水) 23:57:16

【独】 奏者 リッカルド

**浮気だ……えっちだ……

( -380 ) 2018/09/19(水) 23:58:19

【独】 大往生 ウェンディ

空気読まずに…ウェンディの話しようか悩んだけど…ああ…えっちだー!

( -381 ) 2018/09/20(木) 00:01:34

【独】 書道家 キヌ

やっぱってなんだよ!!!!

( -382 ) 2018/09/20(木) 00:03:17

【独】 ░▓▒ ▓█

ふーん、えっちじゃん。

( -383 ) 2018/09/20(木) 00:04:39

【独】 書道家 キヌ

リョーマくん...

( -384 ) 2018/09/20(木) 00:10:22

【独】 ストーカー コレット

ごめんなさい次のからカニバに加えて軽くエログロあります苦手な人本当にごめんなさい
いや私もエログロは唯一グロい系で好きじゃないんだけどなんかもうコレットの狂気表現してたらこうするしかなかったっていうかもうホントごめんなさい

( -385 ) 2018/09/20(木) 00:19:44

大往生 ウェンディ

パンを食べながら、彼は話す。表情は変わらず、思い出というより記録を辿るような、そんな風に話す。

「名前は思い出せないんだけどね。ガキだったし。えー?どんな人?そう言われたら自信ないけど、稲穂みたいな三つ編みと、そばかすがチャームポイントで、前歯が抜けてたなぁ。あとは、あいつの家の畑の林檎盗んでバレて怒られてた」

心音が上がる。幼少期のわたし。彼が覚えている、記憶の中のわたしはどんな風に映っていたんだろう。ただの好奇心だったのに、ルーシーでいるわたしが、ウェンディに戻りたがっている。故郷が恋しい気持ちから来ていることはわかっていた。
家族と会えないわたしに、ウェンディを覚えている人に、わたしの話が聞きたかった。

( 234 ) 2018/09/20(木) 00:20:35

大往生 ウェンディ

「まあ、言われてみれば似てないかも。お前はダークブランドだし、ソバカスもない。何で似てるなんて思ったんだろうな?悪かったな。もう聞かない、嫉妬しないでくれよ」

嗚呼、間違っていないのに。この髪は染め上げてソバカスも化粧をしているだけ。ウェンディはわたしだと、遠い日の記憶はわたしだと、言えたらどれだけ、どれだけ。

バレないよう、唇を噛み締める。口を開きかけるも、愛する家族が脳裏に浮かぶ。わたしが今、正体を明かすと、姉妹は、両親は──

「戦争が終わったら、会いに行ってみたら?勝てば会えるでしょ。わたしも会いたいし。その“か他人の空似さん”にさ」

なんて、思ってもないことを口にした。
戦争の勝敗に関わらず、わたしは終われば祖国へ帰る。デタラメな出生も、名前も、身分も消える。彼との約束さえ果たせない。

そんなわたしの、唯一の足掻き。ねえ、終わったら会いに来て。あの林檎畑で待ってるから。

( 235 ) 2018/09/20(木) 00:21:00

ストーカー コレット

ライアンが私以外のものになるなんて、絶対許さない
…そうだわ、そうよ、奪われるくらいなら
絶対奪われないようにしてしまえばいいのよ

[いいことを閃いたように楽しそうに笑うと
どこからか壊れた人形のように動かなくなったライアンへも
"コレット"にしたように鉈を振り下ろす]

…あら?
そういえば、こんな記憶あったかしら?
こんな展開の世界、私の世界じゃないわ
ううん?まぁいいか

愛しているわ、ライアン
私だけのライアン
絶対、絶対に、離さないわ

( 236 ) 2018/09/20(木) 00:22:38

ストーカー コレット

[倒れたライアンの頭を両手で支え、その唇に噛み付いた]
これで、もう、私以外へキスできないわ、ふふ

[肩へ鉈を振り下ろし、腕を切断する
それを宝物のように抱き締めて、指を噛みちぎる]
貴方が抱き締めるのも、抱き締められるのも、私だけよ

[何度か鉈を振り下ろし、足を切断する]
誰の元にも行かせないわ
ずっと、ずぅっと、側にいてね

[力の限り鉈を振り下ろし、頭を切断する]
ふふ、もう、よそ見なんて、しちゃダメよ
ああ、目も、取っておきましよ
[瞼へ指を押し込みブツッという音と共に眼球を取り出す]

赤ちゃん、奪われちゃって、残念だわ
でも、また、作ればいいわよね
[性器を切断し、先ほど流れてしまった場所へ挿入する]

( 237 ) 2018/09/20(木) 00:22:46

ストーカー コレット

あと、私以外に、ドキドキしちゃ、ダメよ
[胸に鉈を振り下ろし、傷口へ手を突っ込んで割り開く
肺に隠れた心臓を取り出す
グチャグチャと音を立てて咀嚼し、喉を鳴らした]

んふ、あはははっ
ぜんぶ、ぜぇんぶ、私のものよ
ねぇ?ライアン
愛してるわ

( 238 ) 2018/09/20(木) 00:23:02

【独】 野球部のエース マサト

みかちゃんの本領発揮だった

( -386 ) 2018/09/20(木) 00:25:56

【独】 書道家 キヌ

ここから本番だった....

( -387 ) 2018/09/20(木) 00:29:02

【独】 格闘家 ナルバディン

しばらくぶりに更新したらヤクルト1本分くらいちびりました。

( -388 ) 2018/09/20(木) 00:30:17

奏者 リッカルド

>>208 マチャ
「………ただ、いま、マチャ
………ああ、全て、思い出したよ」

記憶が全て戻った事により、自分が誰も救えなかった絶望と周りが狂っていくのに何も出来ない苦痛に顔を歪めていると、マチャが抱きついてくる。
びくり!と肩を震わせ、目線を後ろに向ける。
体が固まったように動かない。
そして、その目線を向けた先には─────マリアがいた。
彼女はにこり、と微笑みこう言う。

( 239 ) 2018/09/20(木) 00:30:33

奏者 マリア

「さあ、答え合わせの時間だよ」

マリアはそう言うと、けらけらと笑いながら、ぶわっと消える。

( 240 ) 2018/09/20(木) 00:31:05

奏者 リッカルド

消えた彼女を呆然と見つめていると、マチャは話を続けているようだ。
喉が渇く、という彼の言葉にぞくり、と悪寒が走り、嫌な予感がした。
もしや、とその嫌な予感について語り出す。

「…………マチャ、私達側ではない陣営に、血人……吸血鬼がいたね
君は……その、血が飲みたいのか?」

違う、という返事が聞きたくて、そんな事を尋ねる。
緊張と恐怖で心臓が早鐘のように鳴る。

( 241 ) 2018/09/20(木) 00:31:36

【独】 ストーカー コレット

コレットの絶望(?)ターンこれで終わりです
詳細設定は間に合わなそうだからツイッターに落とすかなぁ

( -389 ) 2018/09/20(木) 00:31:39

【独】 ストーカー コレット

>>-386 ちかちゃ
やっぱドン引きされる程のこういう展開がないと物足りないかなって( ◜ᴗ◝ )主に私が

( -390 ) 2018/09/20(木) 00:32:14

【独】 野球部のエース マサト

>>-390 みかちゃ
みかちゃんちの子たちは心臓食べるのが愛情表現だもんな!(ネーロ、ジュリ、コレット←NEW!)

( -391 ) 2018/09/20(木) 00:36:18

【独】 格闘家 ナルバディン

キヌサンからお返事もらってた。先にそちらね。
ジーノ待っててね

( -392 ) 2018/09/20(木) 00:36:47

【独】 ストーカー コレット

>>-391 ちかちゃ
心臓と目玉は抉り取るものだよ!
一応全員喰う意味は違うんだぜ!
いや、ジュリは喰ってない
メリルのと交換しただけや

( -393 ) 2018/09/20(木) 00:38:10

格闘家 ナルバディン

>>233 キヌサン
「ダンラン、ダンランネ!!!
俺は家族だけは多いけどサ、全員揃うことはショーガイ1度もなかったネ!親父いっぱいいたしネ!!

……独りの時間があればサ。ぞくぞくするほど誰かと一緒に過ごす時間がキワ立つと思わない?

この独りはいつ終わるんだろう?いつ終わるんだろう??ってキョーフに消えそうになった時に誰かが現れたらサ、サイコーじゃない?

で、一緒にいる間は今度いついなくなるんだろうって思ったらサ、もう1秒1秒が愛おしくてタマラないだろ。

……そんな時間をアゲるよキヌサン。
毎秒イイ顔してヨ。
フシギだネ。今ほんの少し渇きが治まった気がしたヨ。

もっと、もっと潤してヨ。
いくらでも遊んであげるヨ。



……俺が遊びたいときにな。

( 242 ) 2018/09/20(木) 00:44:28

【独】 ストーカー コレット

杏里さん相変わらずの二股っぷりやな

( -394 ) 2018/09/20(木) 00:45:18

格闘家 ナルバディン、書道家 キヌの、もう片方の涙を舐め取るとまた、蹲るジーノの背中を抱きに戻る。

( A22 ) 2018/09/20(木) 00:46:05

【独】 格闘家 ナルバディン

今回は公式設定でブチ込んだからイーンダヨ!
彼氏彼女制度に業務委託という業態を導入した。

( -395 ) 2018/09/20(木) 00:47:06

【独】 格闘家 ナルバディン

意図的に二股したのは初めてですよ?

( -396 ) 2018/09/20(木) 00:48:04

【独】 ストーカー コレット

業務委託ww
そのうち二股外部委託も出てくんなこれ

( -397 ) 2018/09/20(木) 00:50:46

妹 みくる

>>225 マサト
「……なんで……」

みるみる怒りが眉の辺りに漂い、瞼の外へ出そうになるほど目を瞠った。そして、上瞼がひくりと引き攣った瞬間、みくるはその眸をきっと細めた。

「泣かないでよ……。なんで、ナツキくんもマサトくんも、そうやって泣くの。男のくせに、泣かないでよ!」

マサトが泣く姿は、他の誰が泣く姿よりも不快だった。
涙は彼の瞼を焼いて、目の縁から際限なく染み出てくる。はらはらとこぼれる水の粒は、こぼれ切る前に赤黒い空間に紛れて消えていってしまう。

「そっか。やっぱり、うそだったんだ。……きもちわるい。ほんとにきもちわるい」

マサトの言葉を拒むように、みくるはいつか彼の手を握った利き手を反対の手で掻き毟る。爪をたてて、がりがりと。

( 243 ) 2018/09/20(木) 00:57:17

妹 みくる野球部のエース マサトに声もなく笑いかけた。

( A23 ) 2018/09/20(木) 00:57:46 飴

大往生 ウェンディ

そして、戦争は終わりわたしはウェンディに戻った。ただ、髪色だけは戻さなかった。なんとなく、ルーシーは終わったけれど、彼が見つけてくれるといいな、なんて未練があったかもしれない。化粧なんてしない、ソバカスだらけの顔は安心感がある。

ただの田舎娘へと戻った。愛する家族とともに、質素な生活、素朴な暮らし。
そんな日々の中、目を閉じれば思い出す。焼け爛れた戦場、鼻腔に残る硝煙の匂い。下衆な酒場、秩序も何もない世界。もう終わったのに、彼の人の笑顔もこびりついて離れない。

いつか彼がわたしの言葉を覚えていて、またこの林檎畑で会えるなら。わたしは顔を合わせてこう言うのよ。「どちら様ですか」って。しばらく会っていない事を─今度は、ウェンディを演じるの。

本当は何でも知ってるのに。好きな食べ物、嫌いなこと、得意な事、眠る時間から息遣い、ホクロの数。それらを全て、全て忘れさって。初めてかのように振る舞うの。
そうしてやっと、わたしは幸せになれる。人並みの幸せを、演じて手に入れる。

( 244 ) 2018/09/20(木) 00:59:03

格闘家 ナルバディン

>>241
「ジーノ、おかしなコト言うんだネ。
血?血が飲みたいなんてソーゾーもしなかったヨ。
ただ喉が渇いたなぁって思っただけなのにサ。

……でもちょっとイイ考えだって思ったヨ。
飲めそうなもの、ここにナイんだよネ。
ジーノの首筋がサ、ずーっと、さっきから、イイ匂いがするんだヨ。

(頸動脈をするっと指で撫でる)

……手首。手首も貸してヨ。

(ジーノの手を取ると、手首を甘噛みして見せる)

……ココもサ、イイ匂いするヨ。

( 245 ) 2018/09/20(木) 00:59:29

格闘家 ナルバディン

ああでも、首がいい。
ジーノの首は本当にイイ匂いがするヨ。
余計に喉が渇くのに、近付きたくてタマラないヨ……
イイ匂いがしなくなったらイヤだから傷つけたりしないヨ。ずっとずっと、ジーノは俺と一緒だヨ?


だって、キョーメイし続けるんだよ。俺達は。
俺がお前の見たいもの、欲しいものなんだよ。
幻に夢なんて見るな。

俺を独占して見せろ。これまでみたいに。

( 246 ) 2018/09/20(木) 00:59:37

【独】 奏者 リッカルド

**ログ見たんだけどさ、コレットでうっ😭となって、マサみくでしんどくなった……

( -398 ) 2018/09/20(木) 01:02:30

書道家 キヌ

あはっ、独りじゃないんだよね。居てくれるんだよね。ずっと。一緒に。あはははっ


嬉しい?愛おしい?愉しい?
ううん、好き。


頬を緩ませ、にっこりと笑みを浮かべているが、目の奥は底が知れない程の黒。うっとりとナルバディンの背中を眺めている。その瞳に何がどう映っているのかは神...いや、悪魔しかわからない。

( 247 ) 2018/09/20(木) 01:02:32

【独】 奏者 リッカルド

**杏里さん、私のキャラが本命で他に気になる人がいるの2度目では?そういう運命なきがしてきた……

( -399 ) 2018/09/20(木) 01:03:12

【独】 書道家 キヌ

まさと、、、、、、

( -400 ) 2018/09/20(木) 01:03:15

【独】 奏者 リッカルド

**リッカルドさ、キヌさんの事好きだったろうから、壊れたキヌさん見てしんどくなってそう

( -401 ) 2018/09/20(木) 01:03:55

【独】 ストーカー コレット

じゃあリッカルドとナルバディンがくっついてキヌは二人の愛玩動物になればいいと思う(キリッ

( -402 ) 2018/09/20(木) 01:06:51

妹 みくる

>>マサト
「……。やっぱり、マサトくんは自分のことばっかりだね。もう、いいよ。……どっかいって。……どうせもう少ししたら全部なくなっちゃうんだから、それまでみくるのまえに顔をださないでよ。これ以上、みくるをいやなきもちにさせないで」

( 248 ) 2018/09/20(木) 01:08:14

野球部のエース マサト

>>243 みくる
[ああ、だめだ。このままじゃ、みくるが悪者みたいになる。そんなふうにしてはダメだ──そう思って涙をこぶしで拭うけれど、やっぱり際限なく零れてきてしまって、もうどうしようもなかった]


ごめん……ごめんな、みくる……
止めらんなくて、ごめん……ごめん


[どうしようも出来ず謝るしかできないマサトの耳に、『きもちわるい』という言葉が突き刺さる。胸の奥を吐き出すように告げた本音は、相手にとってはただの下心に過ぎない。それを改めて突き付けられて、涙を拭う手が止まった]


──ごめん、純粋なみくるを、裏切ったよね

ああ、そんな風に、みくるの手を傷つけないで……お願いだから、みくるは自分の手を大事にして。
みくるはきっと気持ち悪いって思うだろうけど。けど、みくるの手はすごく、安心したよ

俺が、悪いんだ。俺が、そうなるべきなんだ。

こんな、何も守れない、左手────

( 249 ) 2018/09/20(木) 01:10:54

【独】 格闘家 ナルバディン

>>-399
アレクシアは振られてからちゃんと卒業したよ!!
ナルバディンは卒業しないけど……
問い詰めたら「ナンデ?」とか聞いてきそう。

( -403 ) 2018/09/20(木) 01:11:30

野球部のエース マサト妹 みくるに、泣き笑いの顔で、左手を振った

( A24 ) 2018/09/20(木) 01:14:15 飴

野球部のエース マサト

もう、要らない。

こんな──気持ち悪い、左手……要らないね。

要らなかったんだ、最初から。

( 250 ) 2018/09/20(木) 01:15:20

【独】 男の娘 ナツキ

/**/
マサトさん……

( -404 ) 2018/09/20(木) 01:15:57

【独】 妹 みくる

/*
好きな人を傷つける気持ちはどうだたかみを
*/

( -405 ) 2018/09/20(木) 01:17:02

【独】 妹 みくる

/*
\サイコー!!!!!!!!/
*/

( -406 ) 2018/09/20(木) 01:17:42

【独】 妹 みくる

/*
につらい…
*/

( -407 ) 2018/09/20(木) 01:17:58

奏者 リッカルド

>>245 マチャ
彼が言う事を全部、黙って聞いていた。
否、彼が話している間は口が動かなかった。

先程、自分から離れた際に、キヌに何かを言っていたのも、しっかりと見てしまった。
そのせいで、キヌが壊れていくのも、だ。
(>>247)
彼女の愛らしい表情は見る影もなく、ただただマチャの背中をを見つめるその姿に嫌悪感すら覚え、目を逸らす。
もう、自分と話してくれていたあの頃には戻れないと思うと、何かがこみ上げてきそうで、ぎり、と奥歯で歯ぎしりをしてしまう。

マチャが腕をとろうが、首にすりついてこようがもうどうでもいい。
彼に身を任せていれば、きっとこれ以上悪い事にはならない、と諦めに近い感情がじわじわと心を蝕む。
絶望と恐怖、怠惰でぐちゃぐちゃになった心と、それを映し出すかのような目で、そっと振り返り、彼を見つめる。

( 251 ) 2018/09/20(木) 01:18:31

奏者 リッカルド

>>マチャ
「…………うん、そうだね
私と君は共鳴者だ
はは、血人や吸血鬼だなんて……バカバカしい
疑ってごめんよ、マチャ

ああ、迷惑を掛けたね……マリアの事はもういいんだ
あれは過去の産物、今は目の前にいる君が大切だ

そうだ、君に歌った曲があるだろう
あの曲を君に捧げると言おうと思っていたのだけど……どうかな?」

マリアの事を思うと、ずきり、ずきりと心が痛み、心做しか話す速度が口に出す事を拒むように遅くなる。
だが、壊れきってしまったリッカルドは、最後までナルバディンの都合の良い事ばかり話し、その表情はいつもの様に穏やかに微笑んでいる。
────濁った目を除いては、だが。

( 252 ) 2018/09/20(木) 01:19:23

【独】 奏者 リッカルド

**>>-402 みかさん
そ れ だ

( -408 ) 2018/09/20(木) 01:21:30

マコト

>>250 マサト
[左手を見つめるマサトに、マコトは笑顔で近寄り、耳元にささやく]

要らないね、要らないよ。
甲子園優勝しても、その手で何人の、何十人の、野球少年たちの夢を奪ってきたんだろう!
ああ、ボクの兄さんの左手は、残酷だね。

あはっ、でもマサトくんはそんなことはどーでもいいもんね。
好きな子に気持ち悪いって言われちゃったからだもんね。
ほーんと、下心しかなくて、気持ち悪いね。

要らないなら、消す方法教えてあげる。
ここは魂の世界だから。消えたところを強くイメージすればいいんだよ。要らないって願えばいいんだよ。

ふふ、ふふふふ、手伝ってあげる。
兄さんは、想像力が足りないからね。難しいよね。

[そう言って、マコトはマサトの左の肩をグッと押さえる]

ほら、ボクが『取って』あげるから。

( 253 ) 2018/09/20(木) 01:22:24

【独】 奏者 リッカルド

**>>-403 杏里さん
リッカルド、マチャの全肯定botだけど、一応感情は残っているから、心の中でモヤモヤしておくね

( -409 ) 2018/09/20(木) 01:22:43

大往生 ウェンディ


茜色の空 こうべを垂れる稲穂
黄金の海のような畑の中、林檎畑を背に収穫をする老婆の姿。

齢100はありそうな老婆がひとり、細々と生活している。腰は曲がり、手は豆でゴツゴツしているものの、年輪のようにシワは深く、刻まれている。

ここで1人、誰に何を言われようと、この場所から住居を移さない彼女は、まるで誰かを待っているようだった。


彼と生活し、子を儲け林檎畑で生計を立て、静かに暮らしていた。子宝に恵まれ、孫娘の顔を見れて、ルーシーで会ったことは、彼が死ぬまで明かさずに。老婆が死ぬ間際、愛する娘孫に看取られ人生の旅を終える。

そんな記憶さえも、思い出さえ、粉々に。

( 254 ) 2018/09/20(木) 01:24:31

大往生 ウェンディ

わたしゃ…何が、世界一の幸せだったんかいねぇ……

( 255 ) 2018/09/20(木) 01:24:54

【独】 格闘家 ナルバディン

またしてもみやこちゃんのキャラを私のキャラ全肯定botにしてしまった。

( -410 ) 2018/09/20(木) 01:25:17

野球部のエース マサト

>>250 マコト
[マコトはマサトの左肩に手をかける。普段ならば、絶対誰にも触らせない大切な大切な肩。マサトの野球の全て。それでも今は、弟が触ってくれるだけで嬉しいと思った]

ああ……マコ、手伝ってくれるの

うん……こんな気持ち悪い手、要らないんだ。

今から、俺の左手は、マコに取られるんだね。痛いかな

( 256 ) 2018/09/20(木) 01:27:48

妹 みくる

みくるは立ち尽くしたまま、マサトの背中を見つめていました。

( 257 ) 2018/09/20(木) 01:29:07

【独】 奏者 リッカルド

**マチャを拒絶して、お前なんか人間じゃない!隣に立つな共鳴者を騙るな
私の相棒であるマチャは……彼は、皆を助けるために死んだんだ
今のお前は化け物だッ!

みたいな拒絶ルートも考えたのですが、相棒に幻を重ねて、愛の言葉を囁く現実逃避をしたり、救いたかった皆が壊れていくのを見て、心が擦り切れてそんな事言う気力はないだろうな、と思いまして

( -411 ) 2018/09/20(木) 01:30:29

マコト

>>256 マサト
「痛いかな?どうだろう。マサトくんは都合のいい想像が得意だから、きっと痛くはないんじゃない?きっと麻酔が効いてるみたいに、何も知らないうちに、マサトくんの左肩から下は、俺が持ってるよ。人形みたいにね」

「さ、じゃあ取るからね。別れの言葉なんかいらないよね。要らないパーツだもん」

[マコトは目をらんらんと輝かせ、力を込めてマサトの左肩を『もいだ』]

( 258 ) 2018/09/20(木) 01:31:10

妹 みくる

マサトが一人でぶつぶつと喋っています。
たくさん喋って、叫んだせいで、何をする気にもなれません。

ぼんやりと虚ろな目で、みくるは彼を眺めています。

( 259 ) 2018/09/20(木) 01:32:10

大往生 ウェンディ



100年。

決して短くはない年月。
その年月を彼女は幸せもなく、必要最低限の暮らしを営んでいた。
何もない事が幸せ。そんなことが、世界一の幸せだったのかもしれない。誰かと生を分かち合い、歩んだ記憶は、夢の物語のようで。そんな人生はあり得ないと、今のウェンディはため息をつく。

一体、彼女は何が幸せだったのだろう。

( 260 ) 2018/09/20(木) 01:32:58

妹 みくる

「あ……」

( 261 ) 2018/09/20(木) 01:33:16

野球部のエース マサト

>>258 マコト
[マコトの言った通り、痛くはなかった。気づいた時には、もう左腕があったところに、なんの感覚も無くなっていた。マサトの左肩から下は消えている。魂が拒否したから、きっと他のみんなの目にも、マサトの左手はもう見えないだろう]


──痛くなかった。

ありがとう、マコ。

[それだけ言って、力尽きたように、仰向けに倒れた。ずっと苦労を共にしてきた左腕は、もうない。片腕では野球もできない。ずっと捧げてきたものを、自分の意思で手放した]

……これで、いいんだ。
もう……

要らないね、俺も

( 262 ) 2018/09/20(木) 01:36:38

【独】 野球部のエース マサト

マサトくんセルフ絶望フェイズは終わりました……
つらかった……

( -412 ) 2018/09/20(木) 01:38:04

【独】 妹 みくる

😭

( -413 ) 2018/09/20(木) 01:39:08

【独】 男の娘 ナツキ

/**/
マサト……マサト…………

( -414 ) 2018/09/20(木) 01:40:27

マコト

>>262 マサト
「よかったぁ、ちゃんと取れた。マサトくん、想像力ないから、出来ないかと思ったよ」

「可哀想なマサトくん、要らないね。要らないよ。マサトくんがいなければ、ボクやあの子が傷つくこともなかったのにね」

「そのまま左手だけじゃなくて、全部消えちゃえばいいのに。でも、それはつまんないか。悪魔にたくさん遊んでもらわなくっちゃね」

「はは、あはは、ははは!」

( 263 ) 2018/09/20(木) 01:40:47

【独】 マコト

マコトの話し方はちょっとだけ、シャイたん意識させてもらってます。

リセットしたら左腕も戻ってるだろうね!!

( -415 ) 2018/09/20(木) 01:41:41

【独】 奏者 リッカルド

**マサト君しんど……大切なものを自ら手放す事の重さと言ったら……

( -416 ) 2018/09/20(木) 01:41:58

【独】 晴れ姿の ラビット

わたしもSAN値下がってる
いやわたしこそSAN値下がらなきゃみんなに非難を浴びてしまう…

( -417 ) 2018/09/20(木) 01:42:29

マコト、野球部のエース マサトの周りを楽しげにくるくる回ってから、フッと消えた

( A25 ) 2018/09/20(木) 01:42:31

【独】 妹 みくる

なぎさん……たす、け……0(:3 )〜 =͟͟͞͞('、3)_ヽ)

( -418 ) 2018/09/20(木) 01:43:52

格闘家 ナルバディン

>>252
「……そう。そう。
あの曲は俺のだヨ。世界が欲しがったジーノの曲、俺だけのにしてくれるんだネ。
嬉しいヨ、ジーノ。

帰ってきてくれてありがとう、だヨ。

これからまた"リアル"を作っていけばイーヨ。
俺タチは楽しくやっていけるヨ。

(濁るジーノの目を見て気にもせずに言い放つ。)

そうそう、俺、最初に言ったジャン。



「俺とオマエがいればダイジョーブ!」ってサ。

( 264 ) 2018/09/20(木) 01:44:23

【独】 晴れ姿の ラビット

こんなに阿鼻叫喚すると思ってなかったなどと供述しており

( -419 ) 2018/09/20(木) 01:45:22

【独】 奏者 リッカルド

**タイトル回収に弱いから、>>264これ見ていぎゃー!ってなってる

( -420 ) 2018/09/20(木) 01:48:00

大往生 ウェンディ

…みくるちゃんや。
婆さ、絵のお礼を言ってなかったねぇ。
ありがとう。大事にするよて。
孫がいたら、みくるちゃんみたいな、真っ直ぐな目をした子だったんだろうねぇ。

( 265 ) 2018/09/20(木) 01:48:28

【独】 奏者 リッカルド

**マチャに返事して締めようと思ってるけど、破廉恥したら怒られるかな……

( -421 ) 2018/09/20(木) 01:50:47

【独】 格闘家 ナルバディン

ナルバディンこれにて〆。
血人になったらもう人の心を手放すしかなかった……

巻き込んでしまったキヌサン。あなたはこれからナルバディンとジーノのかわゆいペットです。
ジーノとキヌサンを7:3くらいで行ったり来たりしようとしてたけど、やめた。3人で団欒しようね。

( -422 ) 2018/09/20(木) 01:51:01

【独】 妹 みくる

おばあちゃん うっ むり いまのタイミングはなく😭

( -423 ) 2018/09/20(木) 01:51:05

【独】 格闘家 ナルバディン

>>-421
……いいぜ?破廉恥で。

( -424 ) 2018/09/20(木) 01:51:39

【独】 格闘家 ナルバディン

ちゃんと緑喉第一声から取ってきたからね?
>>1:=1

( -425 ) 2018/09/20(木) 01:53:21

【独】 野球部のエース マサト

悪魔大喜びだなこれ

( -426 ) 2018/09/20(木) 01:54:07

【独】 ストーカー コレット

破廉恥しちまえよ
コレットなんてライアンのち☆こ切り取って自分に突っ込んで笑ってるぞ

( -427 ) 2018/09/20(木) 01:54:11

【独】 野球部のエース マサト

どうしよう……あと1回みくる見てから〆ようかな……
朝見れるかわかんないから……

( -428 ) 2018/09/20(木) 01:56:05

【独】 妹 みくる

よし、喋るぞ……

( -429 ) 2018/09/20(木) 01:58:20

【独】 大往生 ウェンディ

助け舟を出したつもりが爆弾だった()

( -430 ) 2018/09/20(木) 02:03:12

【独】 格闘家 ナルバディン

>>-427 ミカエル
優勝。

( -431 ) 2018/09/20(木) 02:03:51

妹 みくる

『こんな気持ち悪い左手要らないね』

その言葉が、みくるを現実に引き戻しました。

( 266 ) 2018/09/20(木) 02:06:41

奏者 リッカルド

>>264 マチャ
「ふふ、喜んでもらえたのなら良かったよ
私も、あの曲は君だけのものだと思っていたよ
だから……魂を修復されていた時も、口に出したりはしなかったさ

うん、ただいま、マチャ

……!
そうだ……そうだったね、うん
……ああ、そういえば君の喉の乾きの事だけど……こうすればいいんじゃないかな」

ナルバディンの首元の服をぐい、と引き、口づけをする。
彼が抵抗するよりも早く舌をねじ込み、自分の唾液を飲み込ませるように舌を動かした。
ごくん、とナルバディンが嚥下したのを確認すると、名残惜しそうに口を離す。

「……血液は流石に抵抗があるだろうし、君は私が傷つくのが嫌だろうから……こうすれば、効率も良いし、水分に近い様なものだから、いいんじゃないかな」

( 267 ) 2018/09/20(木) 02:07:27

奏者 リッカルド

>>264 マチャ
少し照れくさそうにしながらも、愛おしそうにナルバディンを見つめた後、そっと彼に抱きつき、その腰に手を回す。

「私と君がいれば、大丈夫、だね
君と私は"神"に選ばれし、同盟者だからね……何があってもきっと、乗り越えられるさ」

彼の耳元でそう幸せそうに呟き、ナルバディンに身を委ねるように擦り寄りながら、そのまま目を閉じたところで、リッカルドの意識は閉ざされた。

( 268 ) 2018/09/20(木) 02:08:17

【独】 ストーカー コレット

うわ、えっちだ

( -432 ) 2018/09/20(木) 02:11:06

【独】 奏者 リッカルド

**リッカルドはこれにて〆です
本当の幸せを掴めぬまま、おねんねエンド
次の時にシャイタ君が面白そう!と記憶を残すと、役職関わらずにマチャを守ろうとし出す場を掻き乱す最低野郎になります

( -433 ) 2018/09/20(木) 02:11:47

【独】 野球部のエース マサト

これは良質なホモ

( -434 ) 2018/09/20(木) 02:12:59

【独】 奏者 リッカルド

**ちなみに今のリッカルドが指す"神"はシャイタの事を言ってます
全て受け入れて諦めたので、シャイタが神だと思っています

( -435 ) 2018/09/20(木) 02:13:33

晴れ姿の ラビット

ドロドロとした感情が流れてきます。感じたことのない恐怖。足がすくみ、誰かに助けを求めたくも求められない。目の前にいる彼から、目を離せません。

“助けて”

そう目で訴えるも、彼は笑顔で微笑むだけ。ニコニコと、感情のない笑みを向けています。
これも彼の言うさせたいことだったの?なんてラビットは考えますが、催眠のかかったように、徐々に、徐々に。その笑顔さえ、愛くるしく思えてくるでしょう。

( 269 ) 2018/09/20(木) 02:15:38

【独】 奏者 リッカルド

**>>-422 杏里さん
人外だもんね……

争いが生まれないね!やった!😇
ナルバディン両手に花(?)では?

( -436 ) 2018/09/20(木) 02:17:03

妹 みくる

「──っ!」

だめ。

そう言おうとした時には、既になにもかもが手遅れでした。


みくるの大きな瞳には、変わらず彼の背中が映っています。そう、彼の左半身を除いては。さきほどまでそこにあったはずの左肩から下は、みくるが瞬きをしたのと同時になにもなくなっていました。彼の命ともいえるその場所は、消えてなくなっていました。


「あ………あ………」

周囲のざわめきが、ボリュームのつまみを回すようにして、ふたたび戻ってきます。

( 270 ) 2018/09/20(木) 02:18:28

【独】 奏者 リッカルド

**>>-427 みかさん
ありがとう……みかさんの一言とコレットに励まされました
コレットの狂い具合好きです🙏

( -437 ) 2018/09/20(木) 02:18:45

晴れ姿の ラビット

この空間にいた誰もが、希望を求め、神様の言う事を守り、皆を救ったのに。救ったはずなのに、どうして。

そんな風な思考さえ、露のように消えていく。
ラビットはもう、何が自分の考えていることなのかもわからなくなってしまいましたが、たったひとつ、たったひとつだけわかることがありました。
これからまた、ラビットは消え、再び戻り、また殺される。メビウスの輪のように、自分が弄ばれることは、ハッキリと理解してしまったのです。

それでも、ラビットは。

( 271 ) 2018/09/20(木) 02:26:50

晴れ姿の ラビット

「なぜ、人を好きになると……こんなにも、苦しいのでしょう…」

この目の前の化け物が彼だと言い聞かせた訳でもないし、そう思おうと努力したわけでもない。

彼を愛していた記憶は嘘ではなかった。
彼に対する罪を、ラビットは受け入れることを選びました。これが恋だと、愛だと、胸に刻めるだけ刻み、罰を受けようと、思いました。

( 272 ) 2018/09/20(木) 02:31:20

【独】 モデル ミモザ

**
ミュージックアワーもまさかこんな使い方されると思ってなかったと思う

( -438 ) 2018/09/20(木) 02:32:16

【独】 野球部のエース マサト

今週どっかでカラオケいこう(ミュージックアワーを歌いたくなった人)

( -439 ) 2018/09/20(木) 02:35:51

【独】 晴れ姿の ラビット

えー
ダイマします
ポルノグラフィティ の「ミュージックアワー」に出てくる「恋するウサギちゃん」が
「俺たちのセレブレーション」で「晴れ姿のラビット」になります

つまりそういうことだ

( -440 ) 2018/09/20(木) 02:37:30

【独】 晴れ姿の ラビット

わたしは好きな曲に出てくる好きな登場人物を生贄にしてしまったわけだ

( -441 ) 2018/09/20(木) 02:38:08

野球部のエース マサト

[目を閉じていた。自分のせいで歪む顔を見たくなかった。片手では耳は塞ぎ切れなかったので、全ての音を聞き流すことにした。これ以上否定されたくなかった]

[目を閉じて浮かぶ懐かしい顔は、全て苦しげに、恨めしげに歪む顔に書き換えられた]

[目を閉じたところで、マサトに安寧はなかった]


[仕方ないので、目をゆっくり開いた。視界の端に、桃色の長い髪が見えた気がした。しかし眼球をそちらの方へ向けることはせず、ただ目の前の空間をぼうっと見つめ続けていた]


──好きになって、ごめん。
好きだった。


[ぽつりとそれだけ呟いて、体の力を抜いた]

( 273 ) 2018/09/20(木) 02:47:43

【独】 歌姫 シグレ

/*
ちょっと見ない間に大変な絶望感に包まれていた……:(´◦ω◦`):

( -442 ) 2018/09/20(木) 02:48:15

妹 みくる

「なん……」

みくるは、徐々に、ゆっくりと。
少しずつ、少しずつ、自分がしてしまったことを理解しました。

「ちが……いや、みくる……そんなこと、思って」

ゆるゆるとかぶりを振り、一歩、また一歩後退りながら、みくるはそれを拒もうとします。
しかしこれも悪魔の仕業か、否定しようとすればするほど、みくるは彼への仕打ちをとても明瞭に意識させられるのです。

絶望に包まれ理性を失っていた心から、黒く深い霧がさっとひいていきました。自分を守っていた薄くて脆い膜は、簡単に破れてしまいます。

( 274 ) 2018/09/20(木) 02:48:46

【独】 野球部のエース マサト

おっと、みくるとすれ違ったぞ!!!

マサトは絶望のどん底につき、何も見えない聞こえない状態に近いです
多分事実上の〆……?

マサトの感覚としては、あとはリセットを待つのみ……(´;ω;`)

( -443 ) 2018/09/20(木) 02:56:12

妹 みくる

自分のことばかりだったのは、みくるのほうではありませんか。
自分がこれ以上傷つきたくなくて、こうなってしまった責任から逃れたくて仕方なくて、その場の感情に任せて大好きな人を傷つけた。
他人より自分がいちばん大事だったのは、他の誰でもない──みくるでした。

身体中の水分という水分が、じりじりと干上がっていくような感覚が押し寄せてきました。焦りと絶望感が、肌の下を広がってきます。

( 275 ) 2018/09/20(木) 03:07:56

妹 みくる

「………っ」

脳裏に、今までの思い出が明滅します。
みくるがつくった世界ではなく、ここへきてからの記憶です。

“きっと大丈夫なんて嘘だった”──でも、あの言葉に救われたのは本当だった。
“自分より弱い人間の傍で安心したいだけ”──ううん、マサトくんはそんなこと思ったりしないって分かってる。
“あんな絵で”──あのやりとりがなかったら、きっとみくるはもっと頑張れなかった。
“気持ち悪い”──本当は、すごくどきどきした。

すべてが手遅れ、なにもかもが手遅れです。
みくるの目からぽろぽろと大きな雨粒が降ってきました。汲んでも尽きない井戸のように、涙がはらはらと崩れて、光の糸を曳きながら流れます。

( 276 ) 2018/09/20(木) 03:34:43

独裁者 シトラス

いつだって独りで全部解決した。
敷かれたレールを、作られた台車で、決められたスピードで進んでいた。
母を殺され、王の血筋を隠され、普通の生活を奪われた。全て父の、王の都合のいいように管理されていたペット。それが僕だ。

そして、その全てを壊して王になった。
だけどその先には何も無かった。
残ったのは狂った民だけだった。
しかし、支配機構として君臨する、という人生のゴールにたどり着いた僕はそこに幸せを感じてしまった。

なにを失ったかも振り返らずに。

管理されていた僕を救った、と思ってる親友もいた。
僕に知識と常識を与えた、という老婆もいた。
僕に愛と恋の違いを教えた、という娼婦もいた。
あなたのためなら死んでもいいといった、恋人もいた。
君と一緒なら幸せな国が作れるといった、婚約者もいた。
お父さん大好き、といった息子もいた。

( 277 ) 2018/09/20(木) 04:11:12

独裁者 シトラス

そして僕の国にはその誰も残らなかった。
もう誰も失いたくない。

ここで声を交わした人達とは僅かな繋がりだ。しかし、何も残らなかった僕には大切な繋がりだ。

誰も傷つけない。血管の浮きでる腕を押さえ、長く伸びた牙で決意を噛み締める。

( 278 ) 2018/09/20(木) 04:12:19

独裁者 シトラス

ただ壊れゆく皆を血走った目で追っている。

泣き、怒り、嘆き、崩れ、壊れ、

**ああ、楽しそうだ。

帰らないと、帰らないと。
血の誘惑を振り払い、覚束無い足で立ち上がる。
気づいている。意識が朦朧としていることにも、何かにそれを奪われそうなことも。
気を抜いたら、諦めたら。


その時、視界の端で何かが弾けた。

迸る血の匂いに恍惚を覚え、触れる血に温もりも感じ、舐めた血に命を感じる。

ブレーキをかける。心の奥の何かを塞き止める。頼む、出てくるな、と。
だが無常にもそれは慈悲や枷を一つ一つ踏み潰しながら確実に僕の「表」に迫ってくる。

このままだと僕はここらの餌を一人残らず「食べてしまうだろう」

( 279 ) 2018/09/20(木) 04:16:59

独裁者 シトラス

血が、血が、血が。
垂れる血に、溢れる血に、吹き出す血に、欲が焚き付けれる。
吸いたい。ダメだ。吸いたい。ダメだ。吸いたい。吸いたい。ダメだ。吸いたい。吸いたい。吸いたい。吸いたい。スイタイ、スイタイ、スイタイスイタイスイタイ。

いや、
仲間だった人たちだ。格闘家は襲ってしまったが同じ過ちは繰り返せない。


いや、


まだ、仲間か。
また独りよがりで周りに迷惑をかける所だった。

だったら、


少しぐらい分けてくれてもいいよね?

( 280 ) 2018/09/20(木) 04:18:10

独裁者 シトラス

ふらりふらり、と僕は誰かへ向かって向かっていく。そして立ち止まった。
顔は分からない、紅く塗りつぶされている。
少女か青年か美人か老婆か。関係ない。

「久しぶりだね、元気かい?」

自分の声に驚いた。砂漠の風のように掠れた声は喉の乾きを酷く訴えていた。
相手の表情はもちろんわからない。なにか返事をしてくれているのだろうか?聞こえない。きっと恋してる時より強いだろう心臓の音だけが耳に、脳に響く。
倒れている彼?彼女?に歩み寄って腰を屈める。目線は首筋に釘付けにされて離すことができない。

「今から君を救ってあげる。これ以上、辛い思いをしなくていいように」

伸ばした手は頬に触れ、顎をつたい、首をさすり、肩に置かれる。
少しだけだから、痛くしないからね。
甘い匂いが鼻腔をくすぐる。恐がらせないようにゆっくり顔を近づけた。そしてそっと口を開き、透き通るような肌に牙を。

突き立てた。

( 281 ) 2018/09/20(木) 04:20:31

独裁者 シトラス

気がつくと僕は自分の細い腕に血を求めていた。

先程まで見ていたのは渇望するあまりに見えていた幻影なのだろうか。心に残った残滓が何かを守るために働いた体の防衛反応なのか。
そんなことはどうでもよかった。

おいしい。

ドクドク、ドクドクと、身体に血が流れてくる。喉は潤い、快感に溺れる。牙が離れない。

なんて愚かな永久機関だろう。

身体の血が沸騰していくのを感じる、脳が揺れる。皮膚が溶けて、左手の腕の肉の先から見え隠れするか細い骨はどうやってこの身体を支えていたのだろうか。臓器が腸が気力もなくだらりと現れる、ここに来てから食事も何もしていないため体液のみを撒き散らす。しかし、不老不死とか自己再生と便利な身体だ。
巡り巡る血は吸血欲を加速度的に増やしていく。快感が痛覚を遮り、追い越す。
誰も傷つけない済んだ。最期に考えたのそんな事だっただろうか。思考をやめる。
快感を得るために、決して収まることのない渇きを潤すために、ただ血を吸い、血を吸う。

破壊と再生を繰り返す身体で何度も何度も絶頂を迎える。


ああ、幸せだ。

( 282 ) 2018/09/20(木) 04:21:52

【独】 独裁者 シトラス

〆です。長々と更に過激な表現、不快になられたかたがいたら本当にすみません。吸血鬼になったから想定してたエンドと全然違くてこうなってしまいました、、


色々学べたほんとに素敵な村でした!個人的にはたくさん反省点ありましたが皆さん優しくてとっても魅力的なキャラばっかりでした!またどこかで同村する際はよろしくお願いします!それでは!!!ありがとうございました!!

( -444 ) 2018/09/20(木) 04:27:22

歌姫 シグレ

[ガクンッと、何かの支えを失ったかのようにシグレは目を覚ました。ぼんやりとする頭のまま、何となく周りを見れば、見知った面々がそこにいる。その中には、仲間として皆を救おうとした彼女達の姿もあった。

──あぁ、なんだ、終わってしまったのか。]


 結局、皆を元の世界に戻すことはできなかったのね……


[甘い囁き、甘い誘惑、甘い夢。
そのどれもが、結局は神様の力には勝てなかったのだと知る。力なく、へなへなとその場に座り込めば、生贄として役目を終える前に、最期に、彼と過ごした日々を思い出したくて、目を閉じた。]

( 283 ) 2018/09/20(木) 04:30:05

歌姫 シグレ

[ここに来るきっかけになったのは、彼の言葉。

"僕、今、世界で一番幸せだよ。"

そう、私だって、ねぇ、░▓▒█▓░]


 ………あれ?


[まるでモヤが掛かったかのように、何も思い出せない。ポッカリと記憶に穴が空いたような感覚。私は確かにそこに居て、私は確かに存在していたはずなのに。

そんなことはないと、モヤを取っ払う用にぶんぶんと頭を左右に振った。それでも、晴れない。記憶が覚束無い。]

( 284 ) 2018/09/20(木) 04:30:45

男の娘 ナツキ

暗澹とした世界を、どこまでも無の空間を、ナツキは歩きます。
家族に囲まれているみくるとマサトがいました。おじいさんと手を繋ぐウェンディが見えました。ライトの電球が、チカチカと白い頬に青い影を落とすのを見ました。花嫁すがたの人も、妊娠して居るような人も。––––そうして、みんながみんな自身の望む幸せを手に入れたように、ナツキには見えます。

けれど、その一方でナツキの彼らは、絶望に嘆いていました。何が不満なのか、ナツキには分かりません。ただ、みんな、みんな、ナツキと同じです。きっと、諦めてしまったのです。何もかも。

そう、ナツキは思いました。

( 285 ) 2018/09/20(木) 04:31:48

歌姫 シグレ

[そんな時、声が聞こえた。
聞き覚えのある声だった。

私達を虜にした声、私達に甘い夢を魅せていた声、私達を誘惑した甘い囁き──]



 ………なにを、言っているの……?


[あまりのことに、頭の理解が追いつかない。
ここでずっと一緒?生贄のまま?この世界にずっと?どういうこと?神様はどこに行ったの?

グルグルと、思考が回る。悪魔の言葉を上手く飲み込めない。]


 どういうこと……神様は…あの人は……
   
   

( 286 ) 2018/09/20(木) 04:31:51

歌姫 シグレ

[悪魔の声が、嫌でも頭の中に響いてくる。
神様はもういない、悪魔のおもちゃ、ここにいられてしあわせ、みんなといられてしあわせ、生贄として食べられなくて

しあわせ…………?]


 ちがう、ちがうちがうちがう!!
 こんなの、幸せなんかじゃない!!!
 私は……私は……!!!!


[私は…………?]

( 287 ) 2018/09/20(木) 04:33:14

歌姫 シグレ

   
      私は、   誰?
   
   

( 288 ) 2018/09/20(木) 04:33:49

歌姫 シグレ

ちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがう
 ちがうちがうちがうちがうちがう彼ち
 がうちがうちがうちがうちがうちとが
 うちがうちがうちがうちがうちがはう
        前 私 は  …誰?
      る   と   何 ?
    来   ど 彼     を
ちがにうちがうちこがはちがうちがうし
 ここはどこ? に ?       て
こ       い  恋      い
       うた  って何?  た
        っ  て    っ
        け  何   け
  結婚ってなに?  ?になてっせ幸
わたしはどこにいたんだっけわたしはここにくるまえはなにをしていたんだっけわたしはしあわせだったはずなのになにもわからないのはなぜだっけどうしてここにいるんだっけかみさまってなんだっけしあわせってなんだっけうたってなんだっけここってどこだっけあくまってなんだっけわたしは

私は………誰?
             ?何………は私

ちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがうちがう

( 289 ) 2018/09/20(木) 04:35:23

歌姫 シグレ

   
   
   ────ぶつん  。
   
   

( 290 ) 2018/09/20(木) 04:35:56

歌姫 シグレ

[ドサッと、その場に倒れ込む。
ぼんやりと見える空は、何度も何度も色を変える。渦巻く空、歪な空間、血の匂い、どこか遠くで女の悲鳴が聞こえた。

でも今は、そんなこと、全てどうでもいい。]


 ……はは………あはは………あはははははは
 はははははははははははははははははは


[狂ったように笑い出す。何も可笑しくはないのに、苦しいはずなのに、狂ったように、止められない。止まらない。

私と彼を結んだものは、一体なんだったのだろうか。そもそも彼とは誰の事なのか。とても大切な人だった気がするだけで、その正体が何なのか、今はもう、わからない。

悪魔の言う"しあわせ"がこれの事なのだとすれば、きっと、今まで感じていたモノは全て瞞しなのだろう。
だって、全ては、神様のいうとおり。
神様の指し示す方向は、間違ってなどいない。
貴方だって、小さい頃に覚えたでしょう?

天の神様のいうとおり。って。]

( 291 ) 2018/09/20(木) 04:37:11

歌姫 シグレ

   
 かみさま……かみさま…シャイターンさま…
 これが、しあわせ………なのね。


[ずっと求めていたしあわせは、ここにあったのだ。
ふにゃり、柔らかい笑みを浮かべると、自ら輪廻の中に入っていく。終わらない時間、しあわせな時間。

そうだ、ここにいれば、ベータとデルタとずっと一緒に居られる。

ねぇ、しあわせでしょう?私達、姉妹みたいだって言ってたものね。同じ世界に居られればいいって、そうでしょう?

狂ってしまった空間に、虚しく響く言葉を投げかける。彼女達に届いたかどうかは定かではないけれど、少しだけ、救われた気がした。だから、もういい。もういいんだよ。]


 ……私達、ずっと一緒だね。


[赤い眼から、涙が一筋こぼれ落ちた。]*

( 292 ) 2018/09/20(木) 04:38:13

歌姫 シグレ

[ここは、しあわせの空間。


みながしあわせになれる場所。


神様の世界。


大丈夫よ、ここにいれば。


不幸せになんて、ならないんだから。]

( 293 ) 2018/09/20(木) 04:38:55

歌姫 シグレ

[しあわせって、なんだろう。

しあわせのカタチって、どれがセイカイなんだろうね。

わからない。

でも、わからないなりに、ワタシはワタシなりのコタエをもっているはずなんだ。

だから、きっと、ワタシはしあわせ。

このシュンカン、そうオモエタコトは、

きっとマチガイじゃないとオモウんだ。]**

( 294 ) 2018/09/20(木) 04:39:22

【独】 歌姫 シグレ

/*

以上でシグレのお話は〆になります。
すごく最後は駆け足で、結局誰とも絡んでねぇ……ってなったんですけど、楽しかったです!本当にありがとうございました!!
ほんと2〜3年振りに人狼をして頭悩ませまくってリアル頭痛が止まらねぇ……ってなったんですけど、ほんと懐かしい感覚が蘇ってきてとても楽しかったです!
ベータとデルタと仲間でとても幸せでした。たぶんシグレは村の中で彼女達に出会えたことが、一番の幸せだったとおもいます。結果は悪魔に乗っ取られてしまったけれど、輪廻の中で、また同じ仲間になれたらいいね……。

朝また来れたらいいけどわかんないので締めの挨拶です!ありがとうございました!!

( -445 ) 2018/09/20(木) 04:43:28

【独】 男の娘 ナツキ

/**/
途中1個挟んでしまって本当に申し訳ないです🙇♀🙇♀

( -446 ) 2018/09/20(木) 04:44:06

【独】 歌姫 シグレ

/*
あ!!!あとナツキちゃん!!挟んじゃってごめんなさいでした!!!

連投も失礼しました!!楽しかった!!凪さんほんとにありがとう!!!!

( -447 ) 2018/09/20(木) 04:44:11

男の娘 ナツキ

「……ふふ」
次から次へと、透明の雫がこぼれました。どうしてでしょうか。

ナツキには分かりません。
ただ、先輩にもう会えないのだと諦めて、古木の匂いも遠のいて、ようやくある意味での安寧を、暗闇の底のお終いを見つけようとしていました。

だからきっと、この雫は、ナツキの妄想だった先輩への、最後の手向けなのだと、気づきます。ああ、それでも、なんでもいいから最後に先輩を感じたかった。そう、ナツキは思って。

( 295 ) 2018/09/20(木) 04:46:04

男の娘 ナツキ




––––––––––––––––極近くで、誰かの気配がしました。

( 296 ) 2018/09/20(木) 04:48:47

✖✖✖ 那月 が見物しにやってきました。


✖✖✖ 那月は、見物人 を希望しました。


✖✖✖ 那月



「……ねえ」

( 297 ) 2018/09/20(木) 04:49:27

男の娘 ナツキ


「……だれ?」
××は、その人を見ました。

( 298 ) 2018/09/20(木) 04:50:11

✖✖✖ 那月

 

「わからないの?」
少年は静かに言いました。

( 299 ) 2018/09/20(木) 04:52:22

男の娘 ナツキ


「あなた、なんて、しらない……っ。……誰、だよ」

( 300 ) 2018/09/20(木) 04:53:09

✖✖✖ 那月

「またそんな話し方して。無駄だよ。だって君は一度破ったじゃない。本当は自分だってわかっているくせに」

声音はごく冷たく、目の前のその人物を責める意思を隠す様子もありません。
黙りこくったソレをみて、彼はあざけるように笑いました。

「ねえ、『ナツキ』は先輩を諦めたりなんてしないよ。そうだろ―――ボク」

( 301 ) 2018/09/20(木) 04:58:30

男の娘 ナツキ

恐ろしい声から自分を守るように、耳を押えます。それなのに、声は全く大きさを変えずに、××の脳に響きます。
××は、彼をよく知っていました。男性にしては高い―――けれど女性ではないその声。醜くて、ちぐはぐで、先輩にも愛されない××自身大嫌いな―――。

( 302 ) 2018/09/20(木) 05:04:25

✖✖✖ 那月

「じゃあ、お前は誰だよ。その格好で。よりによってそのドレスで、男みたいな乱暴な言葉使って。ボクが一番大事にしていた想い出もボロボロにして、先輩のこともあきらめて―――」


「お前なんて、ナツキじゃない」

( 303 ) 2018/09/20(木) 05:07:02

✖✖✖ 那月


「先輩が現れないのは、悪魔のせいじゃない。いったよね。わかってるんだろ。お前がきちんとナツキじゃないから、先輩は来てくれないんだよ。
お前が先輩を幻だって、認めたからじゃない。先輩を幻にしたのは、お前だろ」

腹の底からの恨みを吐き出すようにどろどろと。目の前の自分に向かって少年は告げます。
「だからボクが来た。お前に思い知らせるために。お前がにげないように。お前が苦しむように」

( 304 ) 2018/09/20(木) 05:18:47

男の娘 ナツキ

ナツキは最後に願いました。
――――なんでもいいから、先輩を感じたい、と。

「……違う。だって、先輩は、あきらめる前から来てくれなかった。なかった! お前、誰だよ、偽物が気持ち悪いこというなよ!!」
目の前の少年をなりふり構わず怒鳴りつける××は、誰なのでしょうか。いつしか耳をふさぐ事もわすれてしまいました。

気付けばドレスはぼろぼろで、メイクもほとんど取れかかっています。少年の言う通り、本当は心のどこかが理解していました。――――ボクは、もう、ナツキじゃない。

( 305 ) 2018/09/20(木) 05:25:03

男の娘 ナツキ

『彼』にとってナツキはあこがれの具現化で、砂糖でできた花細工のような、もろくて繊細で大切ななにかでした。
先輩だって、愛してくれたのはナツキだけでした。いいえ、それに不満はありませんでした。彼も美しいものが好きでしたし、ナツキとして先輩に好かれたいと思っていたのですから。

けれどもう、彼は永遠にナツキをうしないました。無残にちらばる砂糖の粒を、かき集めてももう花には戻りません。

( 306 ) 2018/09/20(木) 05:32:44

✖✖✖ 那月

「……先輩が、妄想なら、お前が心の底から望んでこの空間に呼び出せない訳、ないでしょ。だってお前がつくったんだから」
彼をみつめた少年、那月自身は呟きます。

「ねえ、きっと先輩は偽物じゃないよ。本当にいるよ。でもお前は先輩に愛されない。だってお前はかわいいナツキじゃなくて、醜い那月だから」

( 307 ) 2018/09/20(木) 05:38:22

【独】 ボーカル スナノ

キリいいところで喋ってもいいかな?

( -448 ) 2018/09/20(木) 05:43:54

男の娘 ナツキ

「違う!!!!!!!!!!」
それは、彼の恐れの現れでした。
「先輩は幻なんだ、幻、幻幻幻幻幻幻幻幻幻幻幻幻幻―――――」

自分に言い聞かせるよう何度も何度も幻だとつぶやき続けます。幻であることが、恐怖であったはずなのに。
那月は自分の心を守るために一番大事な人の記憶を、自らの手で殺していきます。


望んだ人は誰もいない赤と黒の世界で、その恐怖から解放されるまで、ずっと。

( 308 ) 2018/09/20(木) 05:44:50

【独】 男の娘 ナツキ

まとまらなくてすごい時間かけてごめんなさいこれで〆ます!

先輩は汚されないってDMで凪さんいってたので、ナツキ自身を汚すことにしました。
楽しくて、そしてめちゃめちゃにしんどいむらでした…。ありがとうございました!

( -449 ) 2018/09/20(木) 05:46:36

【独】 男の娘 ナツキ

-448
お待たせしてたら申し訳ない!!!

( -450 ) 2018/09/20(木) 05:47:55

【独】 ボーカル スナノ

いや、さっき起きたから一応最後ちょっとだけ……と思っただけ!大丈夫!

( -451 ) 2018/09/20(木) 05:49:00

ボーカル スナノ

"俺たちのバンドで、いつかこの世で最高のライブをやろう!お客さんと俺たちでつくる、最高のライブ!"
"ああ、オレのベースとお前のドラム、カワカミのギターに、スナノの声が一緒にサウンドを奏でれば、きっとできるさ"
"オレのギターはみんながいて活きるんだ。このメンバーが集まれたのは奇跡だよ。一緒に最高のライブ目指そうぜ"
"Ah、やろうぜdo itできるさthe best live!"

……4人でそんな話をしたのは、いつのことだったか。狭いアパートの一室で、最高のライブがしたい!なんてバカみたいな話を、本気で語り合ったあの夜。何の根拠もなかったけど、絶対にできると信じて疑わなかったあの夜。

その夜があったから、俺たちは活動を続けられた。誰にも振り向かれない路上ライブもあった。宣伝ビラをその場で破られたことも、レーベルに出したCDが開封されずに帰ってきたこともあった。それでも、4人でいれば、最高のサウンドが奏でられると信じていたから。4人で各々の想いを語り合ったあの夜があったから。折れずに、努力を続けられた。

( 309 ) 2018/09/20(木) 05:55:29

ボーカル スナノ

……あいつらは、今頃何をしているだろう。
ライブ中に抜け出すなんて!と怒っているだろうか。そりゃそうだよな。帰ったら謝んなきゃな。

なあ、カミサマ。もういないのか?
俺を帰してくれよ。あの熱い熱いステージの上にさ。メンバー4人と、スタッフと、お客さんと、みんなみんなで作り上げた、あの最高の瞬間に戻してくれよ。

シャイターン、それが叶わないなら、せめて、せめてどうか俺から何も奪わないでくれよ。俺たちの大切な思い出を抱いたままでいさせてくれよ。
語り合ったあの夜のことも、初めての路上ライブも、4人で過ごした日常も、あのステージの熱量も、何もかもを抱えさせてくれよ。今この瞬間、あの人生を惜しむ気持ちすらも、俺には大切なんだよ。

それさえ叶うなら、俺はお前と遊んでやるよ。もとより俺は歪んじまってるんだろ?お前の手のひらで踊りながら、新しい曲でも作ってやる。もしまたあいつらとライブができるようになったとき、手土産の一つもないと文句言われるからさ。

Hey you, 聞こえてるかい?
それでいいだろ?

( 310 ) 2018/09/20(木) 05:55:52

【独】 ボーカル スナノ

おわり。

皆様同村ありがとうございました!
こんなわけわからんキャラで入ってしまって申し訳ない気持ちが大きいですが、また懲りずにぜひご一緒させてください!

( -452 ) 2018/09/20(木) 05:58:38

モデル ミモザ

/*
憎らしいほど可愛いあの子も、震える肩を抱いたその子も、幸せな夢を語った仲間も。
それぞれの地獄へと落ちていた。
*/

/*
それを目の当たりにしながら、脳裏に浮かぶ相手。
正確無比に、私に幸せを寄越した。
その人だけが私の不幸を知っている。
そうして泳いだ視線の先に、地獄はいた。
*/

( 311 ) 2018/09/20(木) 06:22:08

デザイナー シーナ が見物しにやってきました。


デザイナー シーナは、見物人 を希望しました。


デザイナー シーナ

/*
まるで重みを感じさせない足取りで、踊るかのように男は相手へと近づく。
*/

( 312 ) 2018/09/20(木) 06:22:28

デザイナー シーナ

>>311 ミモザ

あれえ、僕に歩かせるなんてさあ!

ふふ、ミモザちゃん。
何日か顔を見ないうちにまた随分と偉くなったんだね?

( 313 ) 2018/09/20(木) 06:23:35

デザイナー シーナ、にっこりと笑う。

( A26 ) 2018/09/20(木) 06:24:19

デザイナー シーナ

お前から寄ってこいよ。

( 314 ) 2018/09/20(木) 06:24:54

モデル ミモザ

……っ
すみません、でした、気づかなくて

( 315 ) 2018/09/20(木) 06:27:13

デザイナー シーナ

>>315 ミモザ

ヤダなぁ、言い訳なんて!
君らしくもない。

……なぁに?その顔。
【約束と違うでしょう。】

僕に笑顔以外、向けちゃダメだよって言ってるよね?

( 316 ) 2018/09/20(木) 06:29:42

モデル ミモザ

/*
その決まり文句の後にどうなるかは、身をもって知っていた。
拒むとどうなるか、も。
*/

……。

( 317 ) 2018/09/20(木) 06:32:05

デザイナー シーナ

そんな唇の端だけ吊り上げるようなのじゃダーメ。
全然上手にならないね?

はい。舌、出しなさい。

( 318 ) 2018/09/20(木) 06:33:27

モデル ミモザ

/*
恐怖で涙が出る。
この涙も流れ落ちる前に消えるのだろうか。
なぜ私はまだ正気なのだろうか。
*/

/*
地面に膝をつき、舌を突き出した。
いつか誰かに見せつけた、銀色に光るピアスが光る。
*/

( 319 ) 2018/09/20(木) 06:36:59

デザイナー シーナ

>>319 ミモザ

うんうん!その格好だけは板についてきたね!

/*
さも楽しそうに笑みを浮かべたまま、男は懐からオイルライターを取り出し火をつけた。
その火の先端を、突き出された舌の裏へと持っていく。
直接に身を炙るようなことはしない。
しかし金属でできたそれはあっという間に舌を焼く熱を持つ。
*/

( 320 ) 2018/09/20(木) 06:42:03

モデル ミモザ

/*
苦痛に顔を歪めながら必死に舌を出す。
痛みで生理的な涙が流れるのを感じるが、抵抗はできない。
この時間が延びるだけだ。
自分の肉の焼ける匂いがした。
*/

( 321 ) 2018/09/20(木) 06:44:05

デザイナー シーナ

はぁいお疲れさま!

……僕ずっと見てたけど、ミモザちゃんずいぶんとまあ偉そうだったね?
まあいいけどね。

次からは本当の姿で遊んでもらいなよ。

( 322 ) 2018/09/20(木) 06:46:17

【独】 デザイナー シーナ

**
ミモザちゃんのパトロン(クソ野郎)です!
間に挟まっちゃうかもだけどギリギリになるので喋りたい方はお気になさらずどうぞ……

( -453 ) 2018/09/20(木) 06:47:05

デザイナー シーナ

あ、うーん。
君は、それよりも気が狂えない方がいいかな?

そうしよう!
君が考えるのをやめそうになったりしたら、僕が正気に引き戻してあげるよ。

嬉しいよね?

世間は馬鹿と醜女には冷たいんだって、床に頭を擦りつけて僕に本をねだったものね?

( 323 ) 2018/09/20(木) 06:53:11

デザイナー シーナ

仲の良いお友達もできたんでしょう?
良かったねえ!

でも僕との約束、忘れちゃダメだよ?
口の中がピアスでいっぱいにならない内に、あの悪魔が飽きてくれるといいね。

ふふっ。
心配いらないよ。
その後はうちのマネキンにしてやるから。

( 324 ) 2018/09/20(木) 06:56:00

デザイナー シーナ

かわいいかわいい僕の作品。
【ずっと見ててあげるね。】

( 325 ) 2018/09/20(木) 06:57:25

モデル ミモザ、デザイナー シーナに笑顔を向けた。

( A27 ) 2018/09/20(木) 06:58:09

明朗快活 コテツ、紫の宙に向かって吠えた

( A28 ) 2018/09/20(木) 06:59:11

【独】 モデル ミモザ

**
〆です……タイミング見計らってたら寝落ちてギリギリになった。
おつかれさまでした!

( -454 ) 2018/09/20(木) 06:59:23

アースライト トルニー

>>224サヤカ
「そっかぁ、サヤカおねぇさんじゃダメなんだぁ。

うぅん、サヤカおねぇさんは悪くないよ。
だって、おねぇさんがいなかったら、先生ともお話できなかったし、飲みモノも見つけられなかったんだからさ。
みんなで一つなら、できないことはみんなでやればいいんだよ。

あぁ、それより喉が渇いたなぁ」

辺りでは、ふわりといい臭いがたくさん漂っています。
ナルバディンが涙を舐めて取るところも、唾液を与えられるのも視認できるでしょう。

「サヤカおねぇさん以外は、大丈夫なのかなぁ。
あ!いいなぁ、ナルバディンお兄さん。キヌおねぇさんとリッカルドお兄さんからもらって。

ははっ、ナツキおねぇさんも、マサトお兄さんも涙、涙が流れてる。
いいなぁ、ほしいなぁ、喉が渇いたの。

誰からがいいかなぁ。シトラスお兄さんでも大丈夫なのかな。自分で吸ってるから大丈夫なのかなぁ。テンカお兄さんはどうだろう大きいしいっぱいありそうだよね。ラビットおねぇさんは?スズハおねぇさんは?おばあちゃんはちょっとこわいかなぁ。コテツお兄さんは元気だからちょっと飲んでも大丈夫だよね。みくるおねぇさんはどうかなぁ。
そうだ、歪んでた人はダメ?」

( 326 ) 2018/09/20(木) 06:59:50

ストーカー コレット

"私"はストーリーテラー

この物語の神様は"私"

次はどんな主人公になろうかしら



さあ、新しい世界を創りましょう?

( 327 ) 2018/09/20(木) 06:59:54

アナウンスの声(村建て人)

クスクス、クスクスと笑い声が聞こえる事でしょう。耳障りな悪魔の声。しかし、聞くたびにこの声こそが神様の声だと錯覚します。

クスクス、クスクス。
神様は笑い、貴方達に尋ねるでしょう。

「いちばんの 死合わせ どう?」と。

その言葉を皮切りに、歪な空間にゆっくりと魂溶け込み始め、次第に1つになります。すると、初めて来た時のような、真っ白な空間が出来上がりました。

クスクス、クスクス。
神様は呪文を唱えます。始まりの合図だと言わんばかりに、高らかに。

しばらくして、純白のドレスに身を包む彼女がやってくることでしょう。それから1人、2人。次第に役者が集まり、舞台が整うと再び神様は言うのです。

「ここかな、ここかな

魂の集まる場所はここかな
神様が集めた魂は、ここかな」

( #5 ) 2018/09/20(木) 06:59:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

独裁者 シトラス
9(10)回 残3326pt 飴飴
男の娘 ナツキ
22(30)回 残2416pt 飴
格闘家 ナルバディン
19(43)回 残2113pt 飴飴
生まれたばかり ライト
7(14)回 残3404pt 飴飴

犠牲者 (7)

晴れ姿の ラビット (2d)
7(5)回 残3678pt 飴飴
彫り師 テンカ (3d)
2(5)回 残3772pt 飴飴
奏者 リッカルド (3d)
29(46)回 残1406pt 飴飴
野球部のエース マサト (4d)
20(35)回 残2798pt 飴
大往生 ウェンディ (6d)
9(4)回 残3458pt 飴飴
眠り姫 サヤカ (7d)
23(30)回 残2609pt 飴飴
歌人 スズハ (8d)
0(5)回 残3883pt 飴飴

処刑者 (7)

ボーカル スナノ (3d)
2(8)回 残3673pt 飴飴
明朗快活 コテツ (4d)
14(37)回 残2820pt 飴飴
妹 みくる (5d)
43(70)回 残1468pt 飴
書道家 キヌ (6d)
11(10)回 残3415pt 飴飴
モデル ミモザ (7d)
6(16)回 残3503pt 飴飴
歌姫 シグレ (8d)
11(4)回 残3377pt 飴飴
ストーカー コレット (9d)
20(42)回 残2371pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

青年 (9d)
4(2)回 残3830pt 飴飴
クェイク (9d)
5(0)回 残3884pt 飴飴
░▓▒ ▓█ (9d)
8(26)回 残3257pt 飴飴
マコト (9d)
12(5)回 残3309pt 飴飴
奏者 マリア (9d)
9(2)回 残3728pt 飴飴
ストーカー ライアン (9d)
10(0)回 残3775pt 飴飴
アースライト トルニー (9d)
7(5)回 残3551pt 飴飴
教師 クロエ (9d)
3(0)回 残3944pt 飴飴
✖✖✖ 那月 (9d)
6(0)回 残3834pt 飴飴
デザイナー シーナ (9d)
10(1)回 残3734pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■