人狼物語(瓜科国)


1876 暮情の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジョン

>>22 ネアカ
……うるさいなネクラくん。
今は*クール*モードなんだな。ふん、テメエのいうクールな気分は大概じゃねーか。

( 23 ) 2018/08/28(火) 17:03:47

パレス

>>15 ネアカ
「あっ……!
………その、つい、いつもの癖で……お恥ずかしい、です。

………ふふ、お二人は仲がいいんですね。

…………ええと、その、わたし、ネアカさんにお伝えしなければいけないことが……」

というところでジョンが目覚めるのが目に入り、言葉を区切る。

>>20 ジョン
「おはようございます、ジョンさん。
…………えっと、お体は大丈夫ですか?
痛むところとか……変なところとかないですか?」

昨日、自分にしてはかなり素直にお別れをしてしまったので、何となく気恥ずかしくなり、目を逸らしながら話す。
話題も、何やらすごく無難なものを話してしまっているな、と頭の片隅で思った。

( 24 ) 2018/08/28(火) 17:05:04

【独】 リディア

自分であることを守るのか感情を守るのか決めなきゃなぁ。

墓ログ読んだ私はムラクモにはもう行けない。
しかしリディアは何も知らない。

リーノが本当に狼だったことも、セーニャが狂人だったことも知らない。
ライターはもう触ることもないし、何なら追い出されるまでふて寝決め込んでもいいくらい疲れちゃってるな。

まさか、ライターにライター渡すっていうあめちゃんのギャグじゃないよね……?今更だけど。

( -162 ) 2018/08/28(火) 17:14:43

【独】 カナン

>>リディア

ほん…、なら。

( -163 ) 2018/08/28(火) 17:20:53

カナン

「あ〜ぁ…、何事も、大団円とは行かなそうだけど、皆、生き返った。って事で良いのかしら? これからどうなる事やらね」

>>リディア
「ねぇ、貴女、確かライター持ってたわよね。
貴女、煙草吸わないでしょう? それ…。私に貸してくれないかしら? マッチって無くなると不便なのよね、一度ジッポ?っての、使ってみたかったし」

と、片目を閉じ、*どうする?*という顔をして伺います。

( 25 ) 2018/08/28(火) 17:25:55

ネアカ

>>23 ジョン
「オイ! ネクラくんじゃねーって言ってんだろうが、くそったれ。……あと、この万年チョーゼツクールなネアカさんに、クールじゃねぇモードがあるみてーな言い方すんなよナー。」

何度かこいつの前では素をひけらかしたものの、長年『兄貴ごっこ』をして染みついた態度を改めてここで正すのも変な気がして、ネアカは彼のいう通りクールモードを突き通す。

>>24 パレス
「ハア!? 仲がイイって、あの糸目こんこんギツネとオレがか? ヤッハッハッハ、冗談キツいぜ!」

大きな声で笑っていると、パレスが改まったように言う。
ネアカはきょとんとした。

「伝えなきゃいけねーコト?……ン? なんだそりゃ。」

( 26 ) 2018/08/28(火) 17:26:23

【独】 カナン

さて、エピだし言うけど、お仕事ですわ…。
仕事終わりを楽しみにして、行ってきます。

( -164 ) 2018/08/28(火) 17:26:54

【独】 ネアカ

>ざくろちゃん
いってらっしゃい!

( -165 ) 2018/08/28(火) 17:28:08

【独】 カナン

生き返るつもりが無かったのに、出てきてしまった感はある

( -166 ) 2018/08/28(火) 17:28:10

【独】 ムラクモ

これだけ
>>-162 あんりさん
ちがいます

( -167 ) 2018/08/28(火) 17:32:24

リディア

>>25 カナン
「あら、久しぶり。色々やってくれたわね。
……また話せて嬉しいな。

ライター?
ああ、多分オイル残ってないはずよ。
ライターオイル持ってるなら使えるんじゃない?

どうぞ、持って行って。」

……どういうつもりで言っているのやら。
勘が働いたならどうぞまた墓に入るまで持って行っていただきたいものね。

( 27 ) 2018/08/28(火) 17:38:39

ムラクモ

目を覚ます
そして辺りはガヤガヤと騒がしく初めにきたあの頃の懐かしい雰囲気が漂っていた

(…そう、か)

終わったのだ。全てが
ということは、

(アイツも、いるんだよな?)

( 28 ) 2018/08/28(火) 17:39:27

【独】 リディア

そこだけ訂正にくるあめちゃんすてき。
メモの宛名の訂正かと思って一瞬心臓を掴まれたような気分になった。

……まだ諦めきれないんだなぁ、きっと。

( -168 ) 2018/08/28(火) 17:40:22

カペルラ

/*
身体を起こす。
自分以外の者も、––––死んだ者も、同じく。
*/

あー……まあ、これで元通り、だ。
終わったんやね。

/*
終わったら。
自分がどんな約束をしていたのかを瞬きと同時に思い出し、縋るように呟く
*/

まだ、時間はあるよね。

( 29 ) 2018/08/28(火) 17:42:04

【独】 カナン

ライター、借りとくよ。
まだ所有権は君のさ 、リディアちゃん。

( -169 ) 2018/08/28(火) 17:42:38

パレス

>>26 ネアカ
「……ふふ、そうなんですか?」

と楽しそうに笑った後、あー……と気まずそうに目を逸らす。

「………その、実は死後の世界で……カペルラさんに占ってもらうまで、ネアカさんのこと………人狼じゃないか、って疑ってしまって…………ごめんなさい!貴方はこんなにも皆さんのことを考えてくださったのに……。」

暫く言葉を濁した後、意を決したように顔を上げた。

( 30 ) 2018/08/28(火) 17:51:23

【独】 パレス

中身共々疑ってました……ごめんなさい……

( -170 ) 2018/08/28(火) 17:53:28

ジョン

>>24 パレス
[右手で紙を静かに握りつぶして、いつものように笑ってみせる]
気分は、……そうだな、ちょっと頭が痛いかも。
熱があるのかもしれないなあ。

( 31 ) 2018/08/28(火) 17:55:51

パレス

>>31 ジョン
「えっ………!
それは……やっぱり、固い床で寝てたからでしょうか………ちょっと、失礼します。」

ちょっとだけ身を乗り出し、自分の額とジョンの額に手をやり、うーんと唸る。

「………何とも言いづらいですね……念の為に、後で病院に行った方がいいと思います。」

熱を測るのに必死で、彼が何かを握りつぶした事に気づかなかった。

( 32 ) 2018/08/28(火) 18:01:05

ジョン

>>26 ネアカ
……あはは、ネアカって呼んで欲しかったらまずはその金に染めただけで野暮ったい髪型、どうにかしろよ。ま、そうしたところでネクラはネクラか。
あ、そういえば。今は荒鷲の本能ってかっこいいと思ってるの?
[ふと、気になったことを聞いてみる。まあ顰めっ面が見れるならばそれはそれで悪くないが]

>>32 パレス
[自分の額に手を当てる彼女の、あまりにも予想通りな動きに呆れながら、その細腕を掴む]
……嘘だよ。

( 33 ) 2018/08/28(火) 18:16:13

【独】 リーノ

覗きに来たらジョンパレーーーーはーーー尊い

( -171 ) 2018/08/28(火) 18:29:44

パレス

>>33 ジョン
「………嘘。」

暫くこの状況を飲み込めず、彼の言葉を繰り返す。

「………ああ、そうなん、ですね。
ええと……熱がないのはよかったですが、ゲームは終わったのに、嘘つくのはよくないです。
その……からかわないでください。」

彼にからかわれたのだと理解すると、少しだけむっとしながら言葉を続けた。

( 34 ) 2018/08/28(火) 18:35:36

【独】 パレス

紙握りつぶした事を気づけばよかったかなって思ったけど、パレス気づかなさそうなんだよな……すごい今更だけど、聞き耳振ったらだめかな?どうかな……

( -172 ) 2018/08/28(火) 18:36:27

【独】 リディア

今ね、リーノでソートして読み直したところ。
何度でも言おう、私はちかぺのサイコったRPがだいすきだと!!

( -173 ) 2018/08/28(火) 18:39:24

【独】 リーノ

>>-173 あんりさん
ありがとうございまーす!!!!
途中から開きなおって楽しむ+VSムラクモな方向でやってて、やりながら楽しかったですwww

( -174 ) 2018/08/28(火) 18:41:47

【独】 パレス

杏里さんに全力同意
リーノの赤喉の楽しそうな感じが好き
表向きの穏やかな爽やか好青年からのサイコ感はギャップが最高です🙏

( -175 ) 2018/08/28(火) 18:42:17

【独】 リーノ

最後にアクションでネアカたちと遊んでる時、バーカウンターを漁ったら怖がられたのは全く意図してなかった

( -176 ) 2018/08/28(火) 18:42:35

【独】 パレス

刃物とか持ち出してきたら、洒落にならないなって……後、パレスは単純にびびりだから……

( -177 ) 2018/08/28(火) 18:43:50

【独】 カペルラ

**
今回のメンバーで中身が誰であろうと爽やかイケメンに裏がないはずがないと思ってたからプロローグで手振られて死ぬほどびびった。

( -178 ) 2018/08/28(火) 18:49:49

【独】 ジョン

気づかなくていいよ(◜ᴗ◝ )
パレス可愛いなあ。ついなんていうか、酷い目に合わせたくなるよね。

( -179 ) 2018/08/28(火) 18:50:59

【独】 リーノ

>>-178 カペルラ
それでビビってたのか……狼じゃなかったら裏はなかったんだよwww

( -180 ) 2018/08/28(火) 18:54:56

【独】 パレス

>>-179 こはるちゃん
じゃあ気づかないでおくね(◜ᴗ◝ )

ヒエッ……流石不幸商人……

( -181 ) 2018/08/28(火) 18:58:54

【独】 リディア

リディアとリーノの不幸は憑狼と闇狩人だったことだなぁ…

それにしても赤喉かっこよすぎた……

影響されたわけではないけど、ちゃんとリーノともお話しないとね。リディア語を用意しておきます。
どうするかはリディアに任せよう。

( -182 ) 2018/08/28(火) 19:12:20

【独】 セーニャ

ただいまー!!

( -183 ) 2018/08/28(火) 19:17:47

【独】 セーニャ

狼チームでは…少し喋りたいよね。反省もしたい。

( -184 ) 2018/08/28(火) 19:18:34

テトラ

ーー身体が重たい。
数十年とこの身体と付き合って慣れていたと言うのに、たった数日肉体を失くしていただけで酷くそれを自覚させられた。

「……ああ、戻ってくるのか。そう、か」

『ゲーム』は終わった。ただの悪夢であったような気もするが。
痛む頭を抑えて顔を上げると、自分はカウンターに突っ伏すようにして眠っていたのだと気が付く。

立ち上がり、ポーチから取り出した薬を飲んだ。

「……必要あるのか知らないけどさ」

誰に言うでもなく、ぽつりと呟いた。

( 35 ) 2018/08/28(火) 19:21:01

【独】 テトラ

おかえりなさいー!わーい!
ゆるゆるで良ければ今からでもなんとか!>>セーニャ**

( -185 ) 2018/08/28(火) 19:22:27

【独】 テトラ

反省(白目)**

( -186 ) 2018/08/28(火) 19:22:51

ムラクモ

彼女を探す

探すとそこには関係を結んだカナンと喋っていた
手には自分が渡したライターを持っている
そしてそれを、カナンに渡そうとしていた

その会話は聞き取れないが、きこえてくる彼女の声を聞いてどこか安心する
昨日の疲れきった表情、その前は闇狩人として活躍した表情、彼女の勇姿はやはり勝利に導いたのだと

(疑って悪い事をした)

そう思いながら

カナンと話す姿はいつも通りの彼女である意味素の彼女に戻っていた。
ただ、

「……リディア」

なんて声をかければいいのかわからなくて

( 36 ) 2018/08/28(火) 19:38:39

【独】 ムラクモ

あ、セーニャおかえり

( -187 ) 2018/08/28(火) 19:42:27

【独】 セーニャ

今酒屋でモヒートとカシス買ってきたー!!ピンクジンはないけども、これで気分味わいながらぼちぼち返すね!

( -188 ) 2018/08/28(火) 19:44:58

【独】 セーニャ

>>-187
ただいま(◡‿◡ฺ✿)

( -189 ) 2018/08/28(火) 19:45:28

【独】 リディア

おや、チラ見しに来たら話しかけられてた。
どーしよう……

( -190 ) 2018/08/28(火) 19:46:16

ジョン

>>34 パレス
こういうのは、騙される方が悪いんだ。
また簡単に捕まっちゃって。

[もう一度警告してやろうかと思ったが、どうやら今度はからかわれていることくらいは分かったようで]

( 37 ) 2018/08/28(火) 19:49:58

リディア

一番聞きたくない声が聞こえた。

>>36 ムラクモ
「……いたの。何?」

今私弱ってるの。余計なことを話しそうになる。
……あんたが話す相手、私じゃないはずなのに。

( 38 ) 2018/08/28(火) 19:50:09

【独】 カペルラ

**
「騙されるほうが悪い」っていう台詞吐くやつ絶対殺すマンになる。好きだから。

( -191 ) 2018/08/28(火) 19:53:31

リーノ

>>21 チップ
拳を打ち合わせる挨拶なんて、【リーノ】のときには、したこと無かった。チップとこうしているのが一番楽しい。
相棒の笑顔を見て、あんなにも乾いていた何かが癒えていく。

「あはは!それはいいね、最高のタイトルだよ、チップ!
まるで幻想小説のようなタイトルなのに、中身はノンフィクションだなんて、誰も想像しないだろうさ!!
きみの求めていた、リアリティや創作意欲は手に入れられたはず。きっと最高の小説になるな!」

満面の笑みで、相棒の新しい目標を祝福する。

( 39 ) 2018/08/28(火) 19:56:56

リーノ

>>チップ

「……っと。おれ、少し……やらないといけないことがあって。あとでまた、絶対合流するな。

あ、チップも。ネアカとも話しておくといいぜ、あいつ、本当面白いからさ」

くくっと笑ってみせる。

( 40 ) 2018/08/28(火) 20:00:38

【独】 ジョン

>>-191
後で殺しに来てね、野良猫さん

( -192 ) 2018/08/28(火) 20:01:17

【独】 リーノ

はっはっは、リディアのところに突撃するぜ

( -193 ) 2018/08/28(火) 20:01:30

【独】 リーノ

修羅場にする

( -194 ) 2018/08/28(火) 20:01:48

【独】 リディア

あっはっは!……がーさすねリーノ!!!

( -195 ) 2018/08/28(火) 20:04:42

【独】 カペルラ

>>-192
生憎やけどあたしの殺す相手はもう決まっとるんよね。他あたって。

( -196 ) 2018/08/28(火) 20:05:45

リーノ

相棒にしばしの別れを告げ、目当ての人物を探す。
すると、またしても先を越されていたことに気がつき、思わず眉根にシワがよる。

「……ムラクモ」


しかし、もういじけてばかりではいられない。
そして、リディアにも、決着をつけないと。

( 41 ) 2018/08/28(火) 20:07:54

リーノ

>>36 ムラクモを一瞥し、二人の間に割って入る。
【いつも】どおり。リーノの笑顔で、リディアに声をかける。


>>38
「おはよう、リディア」

「きみの昨日の推理、聞いていたよ」

( 42 ) 2018/08/28(火) 20:10:47

【独】 リーノ

ほんと先越されてるのがムラクモとリーノの関係だよね

( -197 ) 2018/08/28(火) 20:11:30

リディア

思わぬ人物の登場に虚をつかれて、ひそめた眉が開く。
きっと間抜けな顔をしただろう。

>>42 リーノ
「……"おはよう"。リーノ。
聞いてたの。その、ごめんね。あなたのこと、犯人だと思い込んでて……

ごめんなさい。」

申し訳なさから目線を思わず落とす。

( 43 ) 2018/08/28(火) 20:17:27

【独】 ジョン

>>-196
ちっ。最後まで可愛くねぇ猫だなテメエは。

( -198 ) 2018/08/28(火) 20:18:54

リーノ

──思った通りの返事。
穏やかな笑みを浮かべる。毎日、彼女にそうしていたように。

>>43 リディア
「うん、実はね。傍で聞いていたんだ。
あの日、おれが死んだ日、リディアに疑われたのは、悲しい気持ちはあったけれど───昨日、おれが犯人じゃないって。狼らしくなかったって、信じてくれて、本当に嬉しかった。
おれも、きみが真実を見つけるって、ずっと信じていたんだ、リディア」







「…………なんて、言うと思った?」

( 44 ) 2018/08/28(火) 20:20:14

【独】 ネアカ

これだからリーノは推し

( -199 ) 2018/08/28(火) 20:21:00

【独】 カペルラ

**
ちかちゃんて何人のサイコ飼ってるの?

( -200 ) 2018/08/28(火) 20:21:59

リーノ、リディアを不敵な笑みを浮かべて、見据える。

( A0 ) 2018/08/28(火) 20:22:02

【独】 ネアカ

ちかのサイコの中でいちばん好きかもしれない……

( -201 ) 2018/08/28(火) 20:22:45

【独】 リーノ

やったぜ

( -202 ) 2018/08/28(火) 20:23:39

リディア

「…………え……?」

彼らしくない、と思った。
よく見ていた笑顔なのに。

……どうして、怖い。

( 45 ) 2018/08/28(火) 20:25:38

ムラクモ

なんて話しかけようか、そう考えた時リーノがリディアと話し始める
まるで、自分とリディアと話す資格がないかのように

「…アンタも人間臭いところ、あったんだな」

まぁ、もう自分が入る枠ではないだろう
リディアの視界から外れるようにしてあとにする

……そういえば

(なんでアンタは俺のことを嫌ってたのに、あのライターは捨てなかったんだろうな)

これは彼女に届くことがない質問になるのだろうか

(...ま、いっか)

ーまだオイルが余ってるからもったいないじゃない

そんな返事が自分の中で返ってきたからそれで解決することにした
真実は、彼女にしかわからないけれど

( 46 ) 2018/08/28(火) 20:29:16

【独】 パレス

リーノとリディアの話がやべー事になってますね
楽しみだ……

( -203 ) 2018/08/28(火) 20:29:42

【独】 リディア

ムラクモそれでええんか!!!!
そういうとこやぞお前!!!!!!

( -204 ) 2018/08/28(火) 20:30:32

【独】 ジョン

うはぁ、リーノ…………お前……。すき……。

( -205 ) 2018/08/28(火) 20:30:57

リーノ

彼女を追い詰めるようにゆっくり近づいていく。

一歩ずつ。一歩ずつ。


「……ばかだね、リディア。

きみがあの日気づいたことが、そのまま事実だよ。

おれが、【憑狼】。きみの守ったセーニャを殺して……彼女を演じていたんだぜ?

どうして、急に自分の主張を撤回したんだよ。罪悪感か?疲弊からか?計算が合わなくなったのか?

あの日、おれを、きみが──殺したのにさ?」

( 47 ) 2018/08/28(火) 20:31:48

【独】 リーノ

ムラクモひくんかーいwww

( -206 ) 2018/08/28(火) 20:32:24

【独】 リーノ

完全に一方通行なライバル意識ですごい心に来てるwww

( -207 ) 2018/08/28(火) 20:33:13

【独】 カナン

ムラクモ
お前ほんまそいうとこやぞ。(休憩中

( -208 ) 2018/08/28(火) 20:33:41

セーニャ

うう、ん……。
……あ、れ……?

(起きれば視界は暗くなるものだと思っていた。そもそも終わるものだと……でも違った。店には朝が来ていた。そして…自分は目を覚ましていた。)

…生きていますの………?
……!テトラ!!

(起き上がりすぐ目に止まったテトラに駆け寄る。たしかに生身の、生きた彼女を見て目に涙を貯める。)

テトラ…っ…わたくしたち、生きてるの……?

( 48 ) 2018/08/28(火) 20:34:05

【独】 セーニャ

テトラー!!帰ったよー!!ご飯作り終えたからこれから暇!!

( -209 ) 2018/08/28(火) 20:34:52

【独】 ムラクモ

だってリーノに殺されそうなんだもん
なぜ私は崩我ではリンリで暮情はリーノって狼さんたちに嫌われるのか

( -210 ) 2018/08/28(火) 20:35:32

【独】 リーノ

>>-210 ムラクモ
戦おうぜ……リーノを罵ってよお……

( -211 ) 2018/08/28(火) 20:36:18

【独】 ムラクモ

トスしてみよう
リディアとリーノの会話に
表 邪魔する
裏 邪魔しない

+表+

( -212 ) 2018/08/28(火) 20:36:48

パレス

>>37 ジョン
「そんな……あまり嘘ばかりついてると、信じてもらえなくなりますよ。
…………その、手、離してください。」

小さくふう、と溜息をつくが、その表情は呆れというより、少しだけ困ったような表情だった。
そういえば、とまだ掴まれたままの手をちらり、と見て恥ずかしそうに切り出す。

( 49 ) 2018/08/28(火) 20:36:55

【独】 リーノ

ムラクモ、引き際が鮮やかすぎて追いたくなるのか。なるほど?

( -213 ) 2018/08/28(火) 20:37:00

【独】 ムラクモ

邪魔するのおおおおおおおおおおおお
いやあああああああああリーノごめんんんんんんん

( -214 ) 2018/08/28(火) 20:37:05

【独】 リーノ

コイントスの神様!!!

( -215 ) 2018/08/28(火) 20:37:24

【独】 ネアカ

あのー、リンリシリル嫌ってないんですけどー(五万回目)
ムラクモとリーノもっとやれ!

( -216 ) 2018/08/28(火) 20:37:44

【独】 ムラクモ

もっかいやろう

やっぱり
表 邪魔する
裏 ちょっとかんがえる
+裏+

( -217 ) 2018/08/28(火) 20:37:45

【独】 ムラクモ

ちょっとかんがえたあああああそこは表でしょ…

( -218 ) 2018/08/28(火) 20:38:02

【独】 リーノ

わろたwwwwwwじゃあ、もうちょっと精神攻撃を続けるか……

( -219 ) 2018/08/28(火) 20:38:26

【独】 ムラクモ

リンリこわい。ノアとくるみがからむとこわい(こわい)

( -220 ) 2018/08/28(火) 20:38:28

【独】 パレス

リーノVSムラクモ楽しみにしてる

( -221 ) 2018/08/28(火) 20:38:40

リディア

「うそ、うそよ……

だって、だって何の理由もなくパレスが襲われるなんて、おかしいって……だから、だから……」

……怖い。

どうして、リーノがこんなに怖いの。

思わず、後ろへ下がる。
すぐそこは、壁だ。

はーっと、大きく息を吐く。

「……何だ、やっぱりあなた、悪い男だったの。謝って損しちゃった。
そうね、いつか言ったけど闘牛士対応された気分はどう?
あなたの最初で最後の憑依、見破ってあげたわ。

私を殺せばよかったのに……ばーか。」

声が震えるのを悟られまいと虚勢を張る。……負けるものか。

( 50 ) 2018/08/28(火) 20:41:01

【独】 カナン

男なら、しかも、悪を名乗るなら
「全員俺のだ、悪いな?」
くらい言ってよ!

( -222 ) 2018/08/28(火) 20:41:13

【独】 リディア

もう、ひとりで戦うから!ムラクモなんてしらんwwww

( -223 ) 2018/08/28(火) 20:42:25

【独】 ヒノ

しるばーは???、どこいったの????

( -224 ) 2018/08/28(火) 20:43:49

【独】 リディア

精神攻撃続けられるのwwちかぺ弾薬庫かよ。

( -225 ) 2018/08/28(火) 20:43:58

【独】 リディア

ヒノ、ハウス。

( -226 ) 2018/08/28(火) 20:44:15

ネアカ

>>30 パレス
「……ああ、そのことか。」

目が合っているわけでもないのに彼女から少し視線を外して、眉のあいだに皴を寄せたまま下唇を突きだす。

「別に……アンタが謝るコトじゃねぇだろ。

実際、あんな人畜無害そうなリーノが人狼だったんだ。誰がそうでもおかしくなかったし、あの状況じゃオレが怪しくみえるのもしょーがねぇよ。」

「──まー、だから、気にすんナ! どんなに疑われようとこのクールなネアカにかかりゃあ、潔白晴らすなんてラクショーもラクショーだったしな! ヤッハッハッハ!」

( 51 ) 2018/08/28(火) 20:44:21

【独】 セーニャ

凪さんお疲れ様……沢山しるばーに癒されてね……

( -227 ) 2018/08/28(火) 20:45:34

【独】 ヒノ

>>-161ちゃんみお
いやー、ヒノも共鳴じゃなかったらネアカとおんなじ方向だったしガクブルしてた気がするので、ネアカがなんやかんや協力的で、わたし嬉しかった!!いやもう、ネアカがちゃんと考えてくれたおかげもある……ほんと村人お疲れ様や……

( -228 ) 2018/08/28(火) 20:46:54

ムラクモ

しばらく2人の様子をみる

穏和に話してるように見えたが、でもどこか、どこか

(……なんでこんな胸騒ぎするんだよ…)

壁に追いやられるリディアを見た途端、心がさらにザワつく

(…クソ)

気がつけば足は動いていた
そして、リディアとリーノの間に入っていた

どんな会話をしていたかはしらないが

>>リディア リーノ
「…アンタ、セーニャの次はリディアに何するつもりだ」

そう、口にでていた

( 52 ) 2018/08/28(火) 20:46:57

【独】 ムラクモ

ムラクモが私の技量じゃ対応出来ない

( -229 ) 2018/08/28(火) 20:47:55

リーノ

>>50 リディア
彼女を壁際に追い詰めて、口の端を歪める。
ニイッと、それはもう、悪巧みを楽しんでいる時の顔で。

「あはは。きみは、本当につまらない女だね」

「きみの語る推理は、全くおれたちの浪漫を解していなかった。おれたちが、ただただ勝つためだけにゲームを進めていたと?」

「パレスを殺したのは、あの子が役職持ちの可能性もあったけれど…………何より、怯える姿が可愛かったからさ!その方が、襲いがいがあるってものだろう?」

「セーニャに成り代わったのは、変わり果てた姿であの世の恋人共に送り付けてやりたかったからさ!!」

「おれたちにはおれたちの【楽しい】理由があったんだぜ?……ああ、そうそう」



「きみが守ったセーニャも───おれの協力者だったんだけどね?」

( 53 ) 2018/08/28(火) 20:48:47

【独】 リディア

普通に盤面考察話してさらにリディアそういうとこやぞってなる。
そこは、リーノはそんなことしないとか言ってあげなよ。

( -230 ) 2018/08/28(火) 20:49:09

【独】 セーニャ

リーノ…………みんなの期待を裏切らない。
リーノって需要すごいよね。てかちかちゃんが作るキャラはみんな需要しかかんじない。

( -231 ) 2018/08/28(火) 20:52:23

リーノ

>>52 ムラクモ

リディアを追い詰めていたら、ムラクモが割って入ってきた。
チッ、とあからさまに舌打ちして、ムラクモの方を睨みつける。


「……ムラクモ。おまえこそ、リディアをどうするつもりなんだ?彼女の心に引っ掻き傷ばかりつけて行きやがってさ


…………おまえなんか、裏切り者のくせに」

( 54 ) 2018/08/28(火) 20:53:06

【独】 セーニャ

いーーーなーーーーりーーーのに舌打ちされたいーーーーーー

( -232 ) 2018/08/28(火) 20:55:50

リディア

……何ですって。セーニャ?
セーニャも……?じゃあ、じゃあ私は……

「つまらない女によく構ってくれるのね。
あなたもユニークな好みがあるのね。

……そう。浪漫なんだ。
男の浪漫なんてさっぱり理解できないわ。
浪漫を追ってつまらない女のつまらない推理に阻まれたのよ。

……いい気分だわ。
浪漫がわからない女のおかげで今話ができていることもわからないのかな。

あなたってやっぱりオコサマよ。
そんなことで大人が傷つくなんて思わないで。」

( 55 ) 2018/08/28(火) 20:56:08

【独】 パレス

リーノの言ってほしいなーと思った事全部詰めてくれるの本当にいい……
パレスの噛み理由も好き

( -233 ) 2018/08/28(火) 20:56:55

【独】 リディア

あ。間に入られてた。
ムラクモの後ろでぴーぴー言うみたいになってしもうた。

ごめんよ今、子どもをお風呂に入れながら打ち込んでたのwww

( -234 ) 2018/08/28(火) 20:57:37

ネアカ

>>33 ジョン
「はぁ゛ーーーーーだからおまえもう、この、黙れや!!」

腹が立っていつかのように襟首を掴んでぐわんぐわん揺さぶったあと、手のひらに怒りを込めて頭をスパーンと叩く。

「あんなクソだっせぇ名前かっこいいと思ってるわけねぇだろ!! てめえだけ生き返らねぇようにアウローラに願掛けしときゃ良かったぜ!」

( 56 ) 2018/08/28(火) 20:58:30

リーノ

>>52 ムラクモ
そのままムラクモに向き直る。

「…………あのままいっていたら、おまえに成り代わっていた筈だったのに。リディアやセーニャの前で先に死ぬのは、おれだった筈なのに。

おまえは、勝手に退場して、おれの相棒を窮地に追いやった。
おまえが退場したおかげで───おれはおまえに、勝つ機会は無くなった。

永遠の負け犬に成り下がったのさ。それは認めてやるよ」


フン、と鼻で笑って、目を細める。


「リディアに何の用があるんだよ。ほかの女が待ってるぜ?」

( 57 ) 2018/08/28(火) 20:59:00

【独】 パレス

ネアカめっちゃいい子すぎて息子にほしい

( -235 ) 2018/08/28(火) 20:59:13

【独】 ネアカ

わたしやっぱリーノとリディアが激推しうわああああああああああああああ(;_;)やだやだやだ、ふたりがふたりでしあわせにならなきゃやだああああああああ

( -236 ) 2018/08/28(火) 20:59:36

【独】 ネアカ

はぁ、美しい…

( -237 ) 2018/08/28(火) 20:59:59

【独】 ネアカ

>>-235
母さん…(蘇る悪夢)

( -238 ) 2018/08/28(火) 21:00:25

リディア

>>54 リーノ
「……それ以上言ったら張り倒すわよ。
ムラクモは私とは何の関係もない。」

>>52 ムラクモ
「あんたもあっち行って。取り込み中よ。」

( 58 ) 2018/08/28(火) 21:00:42

ムラクモ

>>54 リーノ
「……それはアンタだって同じだ

アンタの言う通り、引っ掻き傷もつけた
そしてまたこうして俺がしたことで更に傷つけちまうかもしれない

でも、アンタだって似たようなもんだ
アンタを信じようとしてた彼女を結局は傷つけたんだから

それにアンタも俺もリディアをどうこうしたい、だなんて勝手なことを言ったらリディアが怒るのはアンタも知ってるだろう?」

リーノにそう静かに、冷たくいい、リディアをみた

( 59 ) 2018/08/28(火) 21:02:00

【独】 リディア

あっいけない。杏里がチラ見えしてる。リディア張り倒すなんて言わない……

( -239 ) 2018/08/28(火) 21:02:12

【独】 パレス

>>-238
倫理はお帰りください

( -240 ) 2018/08/28(火) 21:04:41

リディア

>>59 ムラクモ
「……何よ。何見てんの。
言葉に気をつけなさいよ……勝手に、勝手に傷つくなんて言わないで。」

( 60 ) 2018/08/28(火) 21:04:42

【独】 エイヴォン

最近わかってきた
杏里さんのやる女キャラ強い

( -241 ) 2018/08/28(火) 21:05:05

ムラクモ

>>57 リーノ
「……は?」

訳がわからなかった。
自分に成り代わる?リーノが、自分を?
それでどうしてセーニャやリディアの前で先に死のうだなんていうのか

「…ほかの女だか成り代わるだかなんだか知らんが…

俺は【今リディアと話がしたい】それだけだよ」

( 61 ) 2018/08/28(火) 21:06:37

【独】 ヒノ

>>-227たしたしさん
癒される……癒されたい…しるばー…どこ……

( -242 ) 2018/08/28(火) 21:06:57

【独】 リヒト

**
めっちゃ進んでる

( -243 ) 2018/08/28(火) 21:07:21

【独】 ジョン

>>61
すき

( -244 ) 2018/08/28(火) 21:07:37

【独】 リディア

>>-242 ヒノ
私はヒノとばちばちやるのも楽しかった!

( -245 ) 2018/08/28(火) 21:07:54

リヒト

>>18 ハンス

ふと声が聞こえる。
自分に向けて、発せられた声だ。

「…おはようございます、ハンス」

いつものように、何も無かったのように。にこりとリヒトは微笑む。

( 62 ) 2018/08/28(火) 21:10:33

リディア

>>61 ムラクモ
「あんたと話がしたかった、なんて言うと思った?
それは他の人とやって。

あいにくだけど私、他の女の後を追って死ぬような男には興味がないの。
置き手紙を誰宛に残したのかハッキリさせないような男にもね。
別にもうどうでもいいけど。私、関係ないし。


……タバコも、嫌い。」

( 63 ) 2018/08/28(火) 21:11:34

【独】 リヒト

**
そういえば、RP村で共有者系2回目だけど、前も占い騙ってたなぁ、って思い出した。

まさか、やっていいと言われると思わなかった。言ってみるもんだなぁ。

( -246 ) 2018/08/28(火) 21:13:21

リーノ

>>50 >>55 リディア
ムラクモに対峙していると、リディアの声が聞こえたので、彼女の目を見てにっこりする。

「あはっ!はははっ!闘牛士対応ね!本当、勇ましいね、きみは」

「…………本気で殺すつもりだったさ。あの日、きみがおれを信じていないことがわかったから。

おれのことを少しでも信じてくれるんなら、パレスが憑狼であった可能性も念頭におくはずなんだよ。

しかし、きみはおれに【リーノ?アウローラ?】と言ったね。つまりそういうことだ。

──セーニャとして、結構頑張ったんだけど。残念だよ」

>>55
「オコサマ、オコサマね!

本当は、おれが怖いくせに。優しい【リーノ】が居なくなって、戸惑っているくせに」

「きみは、自分の心を隠しているつもりだろうけれど。全然隠しきれていないよ、リディア」

( 64 ) 2018/08/28(火) 21:13:25

【独】 ヒノ

>>-224杏里さん
わたしもリディアとバチバチするの楽しかったです!!!
頭抱えてくそ大変だったけれど、そりゃもう大変でしたけどwwwwでも、ヒノはリディアに“この女”とか普通に言いそうだし、言っちゃったし、楽しかったですwww

( -247 ) 2018/08/28(火) 21:13:50

【独】 リディア

リーノと楽しくばちばちいこうかとしていたらちょっと想定外ですが、これはこれでいい。

当初、ムラクモ用に用意していたセリフを引っ張ってきてるのでややムラクモ寄りな印象になりつつあるけど、まだ私にもどう転ぶかわかりません。

( -248 ) 2018/08/28(火) 21:14:33

【独】 ヒノ

しるばぁぃぁぁぁ

( -249 ) 2018/08/28(火) 21:14:38

テトラ

>>48セーニャ
目を覚ますなり駆け寄ってきたセーニャに少し驚き、遅れて頬が緩んでくる。そして、それを隠そうとはしなかった。
素直な彼女には素直な態度でいようと思えたから。

「セーニャ……。そう、みたいだね。うん」

生きている、という言葉には疑問を持つが、それでも今が確かにあることには変わりない。
涙ぐむセーニャの手を取る。

「うん。暖かい……」

「……嬉しい。セーニャと、また会えて、触れ合えて」

( 65 ) 2018/08/28(火) 21:14:56

パレス

>>51 ネアカ
彼の快活な笑い声で顔を上げる。
彼の顔をきちんと見たのは初めてだったが、邪気のないその笑顔に思わず目を奪われる。
そのまま目を見開いて彼を見つめていたが、我に返り、ばっと目を逸らす。

「…………えっと、ごめん……はおかしいですよね。
ええと、ありがとうございます。
はい、ネアカさんはクール、だと思います。
その、色々とありましたが………ネアカさんはネアカさんだと思うので、貴方は、そのままでいいと思います………うーんと……上手く言葉が出てこないのが申し訳ないです……。」

困ったようににこっと笑った。

( 66 ) 2018/08/28(火) 21:15:14

【独】 ネアカ

>>-228 凪ぴよ
ああいうくだり面倒くさいなとも思うけど、丁寧にやりたいよね……。いやー、なんかほんと、少しでも共鳴に貢献できたならよかった……ありがとう……次はお互い違う役職ひきたいね……切実に。

( -250 ) 2018/08/28(火) 21:15:29

【独】 リディア

ちっと離席するね!いいところなんだけど!!いいところなんだけど!!!!

( -251 ) 2018/08/28(火) 21:15:30

【独】 テトラ

鯛捌き終えてきました。手がすっごく生臭いです。板前さんとかってすげえなって思いました。**

( -252 ) 2018/08/28(火) 21:16:04

ムラクモ

>>60 リディア
「じゃあ、アンタはなにもかも傷ついてないっていうのか?

いまアンタはリーノから犯人といわれて何も思わなかったのか?
セーニャが仲間と言われて、何も思わなかったのか?

…俺が、カナンと関係を結んでも、何も思わずに。
そして俺と話した時にくれたあの飴も、なにもかも。

アンタは本当に強い
闇狩人として立ち向かった姿は益々興味も湧いたし、アンタがかっこいいって感じた

でも、アンタは強がる、無理をする、そして否定をする
アンタの本音はそんなんなのか?」

…と、いつもより強めの口調から少し悲しそうな声色で

「……俺は、アンタがわかんねぇ。
アンタが俺に興ざめしたはずなのにライターは捨てなかった。それはなんでだ?アンタの気持ちは、
本当の気持ちはなんなんだ?」

( 67 ) 2018/08/28(火) 21:18:18

【独】 ヒノ

>>-246るーぷさん
いやだってさぁ!??!!!
シルバーがよ!!!??!!!!!??
ブリッツが「占師になりたかった」とか言ったら!!!!
許可するしかないですよね!!??中の人的にはほんと
「そうだよねそうだよね占師になりたいよね!!!!行ってこい!!!!!わたしが全部責任とってやんよ!!!!」
くらいのもう死なば諸共くらいの心持ちでシルバー送り出してた

( -253 ) 2018/08/28(火) 21:19:05

【独】 ムラクモ

リディアが忙しくなってすごく申し訳ないし、リーノに勝てねぇ
中の人的にはリディアとリーノ推してるし、でもムラクモはお話したいって言ってる…ああん

( -254 ) 2018/08/28(火) 21:19:35

【独】 テトラ

>>-253わらっちゃう**

( -255 ) 2018/08/28(火) 21:19:57

【独】 ネアカ

お噂によるとブリッツさん占い師だったんだもんね……

( -256 ) 2018/08/28(火) 21:20:57

リーノ

>>59 >>61 ムラクモ
「あはは!さすが、ムラクモだ。彼女のことを...........いや、女のことをよくご存知で。やっぱり恋人陣営は違うなあ」

「おまえの中に入って、おまえの目で、おれが死んだ後、『みんな』がどんな反応をするのか楽しみだった。

おまえの姿で、おれが居なくなったあとの『みんな』に声をかけるのが。

おまえとおれの【差】を確認したかった」


内情を吐露するが、だんだん惨めになるような気がしてくる。
それでもどうしても、コイツに。言わないといけなかったから。

「……いいよ、いったん退いてやる。せいぜい、ゆっくり話してればいい」

>>リディア
「……リディアもね」

【リーノ】らしい笑顔でにっこりしてから、あっさり二人から離れていく。

( 68 ) 2018/08/28(火) 21:21:13

【独】 ネアカ

あのーーーーーーーーーーー
テトラさん あのーーーーーーーーーーー
あ、あ、あとでお話したいんですけどーーーーーーーー

( -257 ) 2018/08/28(火) 21:21:21

【独】 リーノ

なんか。逆ギレしてたらリーノの心が折れたwwwリーノはムラクモに勝てないwww

( -258 ) 2018/08/28(火) 21:22:06

【独】 リヒト

>>-253 凪さん

最初は占いやるつもりも無かったんですけど、緑で名乗ったあとの凪さんの返しが「あっ、これ、恋慕知ってる人だな???」ってなったので、もうこれは言うしかないなと🤔
止められてもそれはそれで、って気持ちで。
わーーーーい!!!やったーーー!!!相方凪さんでよかったーーー!!

( -259 ) 2018/08/28(火) 21:23:10

【独】 リヒト

**
お噂によるとブリッツさん、潜伏占いしたあげく、COした日に処刑されたんですよね。

( -260 ) 2018/08/28(火) 21:24:15

【独】 ネアカ

お噂でブリッツさん、COが4日目だったとお聞きしました。

( -261 ) 2018/08/28(火) 21:26:13

(村建て人)

−−夕の時。


暮れる。
昇る日は、いつも通りに暮れて行く。

ここの者たちの、
思いさえも。

( #3 ) 2018/08/28(火) 21:26:28

リディア

>>64 リーノ
「そういうときは信じて欲しかったって言うのよ。
何よ。欲しかったものがもらえなくて泣いてるだけだわ。

……怖いですって?
そうね、そんな面白い顔もできるなんてびっくりよ。

何言ってるかわからないけど、優しいあなたも今のあなたも、リーノじゃないの。
こんな俺はリーノじゃないって思わないと、耐えられないの。」

壁際においつめられながら、リーノの顔を見上げて言う。

( 69 ) 2018/08/28(火) 21:27:10

ハルト

なーじーさん。

俺、こっちでぼっちで平和に飲んでていーよなァ?




な、頼むぜ。
なんか、出してくれ。

( 70 ) 2018/08/28(火) 21:27:12

セーニャ

>>65 テトラ

……テトラ、死なないで。

(手を握りた途端、笑顔が固まる。彼女の身体の事情を聞いていたからか、その体温に触れたからか…急に寂しさがこみ上げ、彼女の小さな肩に頭を埋めてえぐえぐと嗚咽を漏らし始める。)

っテト、ラ……ごめんなさっなんで…今そんなこと言うの、おかしいのに……でも、どうしても言いたくなってしまいましたの……ごめんなさい…!

( 71 ) 2018/08/28(火) 21:27:22

【独】 リディア

あーーー!!!しまったーーー!!!!ごめーーーーん!!!!
そして今度こそ離席するからムラクモちょっと待っててて

( -262 ) 2018/08/28(火) 21:28:34

【独】 リヒト

>>-261
どこかの狐村と違って生きてたんですよ。ただ……人間としての信用が…

( -263 ) 2018/08/28(火) 21:31:44

【独】 テトラ

>>-257ネアカさん
中身的にはばっちこいですが昨夜あんな感じになったのでテトラはそそくさ逃げますがよろしいでしょうか!!!!!!!**

( -264 ) 2018/08/28(火) 21:31:56

【独】 ネアカ

>>-264 あまぐりさん
ありがたきしあわせ!!!!!!!!!
もちろんです!
狂人ズのやりとりしばらく楽しんだらちょっかいかけにいきます!!!!!!!!!!

( -265 ) 2018/08/28(火) 21:33:32

店主 アウローラ

…………

ほんとに、ほんとに……皆さん、生きてて、よかったっ……。

( 72 ) 2018/08/28(火) 21:34:53

【独】 カペルラ

**
えっ、店主えっ?

( -266 ) 2018/08/28(火) 21:37:02

【独】 セーニャ

お?なんだ?この女

( -267 ) 2018/08/28(火) 21:37:15

店主 アウローラ

はじめに、どうしようかって、もう、怖くなっちゃって。
元通りのこのお店と、
「そんな夜をもう一度」と書かれたメモ書きただ一つがあるのを見たときに、
またやらされるんだ、また殺されて、皆が食い襲われるところを、見せられるんだ、って……


ですから……皆さんを迷い込ませたのは、私。
どなたかも、仰ってましたね。
ほんとに、その節はご迷惑を。

( 73 ) 2018/08/28(火) 21:37:55

店主 アウローラ

非日常を求めて、
素敵な出会いと刺激的な日を求める方の、足を向かわせれば、皆さんが来られると思ったんです。
ここ、『Nostalgic Nocturne』は、「そんな夜もありました、と謳われる一日」を届ける場所なのですから。


ありとあらゆる場所から、
日々に飽いた人も、飢えた獣も、全部全部来るんだと、分かったんです。

( 74 ) 2018/08/28(火) 21:42:24

店主 アウローラ

本気でやらなきゃ。
皆さんにも、本気で臨んでもらわなきゃ。

でなきゃ、私も皆さんもまた、餌食になるだけ。


だから……。





……………あっは

( 75 ) 2018/08/28(火) 21:43:47

店主 アウローラ

………っ



安心してください。
私はもうダメなのでしょうけど、
皆さんは……人間の皆さんは、ちゃんとお返ししますよ。

( 76 ) 2018/08/28(火) 21:44:58

(村建て人)

−−−−カチャン、とドアの錠が上がる音がする。


"人間たち"は、もう、いつでも、帰ることができるだろう。


それぞれの−−世界に。

( #4 ) 2018/08/28(火) 21:46:29

テトラ

>>71セーニャ
「……っ」

ゲーム中にも言われた言葉が、今になってのしかかってくる。
あの時は嘘をついた。ずっと一緒にいると。だから、どうか泣かないでくれと。そう祈って。

「それは、保証出来ないな」

嘘はつかない。つけない。
セーニャの潤んだ瞳を見て、真っ直ぐに答えた。
26年掛けても成長しきらなかった心臓は胸の奥で悲鳴を上げている。グッと息を飲んで、鼓動を抑えつけた。

「……今だけで良いなら。いつまで続くか分からない『今』で良いなら」

「ボクと友達になってくれないか?」

( 77 ) 2018/08/28(火) 21:46:44

【独】 アルマン

/*
""人間""の皆様は

( -268 ) 2018/08/28(火) 21:47:57

【独】 テトラ

せんせー!「人間」の括りに狂人は入りますか!!!!!**

( -269 ) 2018/08/28(火) 21:48:10

【独】 テトラ

占ったら人間って出るし狂人も人間で良いよね?????良いよね**

( -270 ) 2018/08/28(火) 21:49:04

【独】 ムラクモ

せんせー!!こいびとはー?!

( -271 ) 2018/08/28(火) 21:49:41

【独】 カペルラ

**
タルタルソースはここで殺す

( -272 ) 2018/08/28(火) 21:50:18

【独】 テトラ

>>-265ネアカさん
わざわざお気遣いまで頂き有難うございます…有難うございます…
絡み行きたかったんだけどテトラ的に無理だろうなと…**

( -273 ) 2018/08/28(火) 21:50:59

【独】 テトラ

ほんとだ!!!!恋人も人間じゃん!!!!!!**

( -274 ) 2018/08/28(火) 21:51:52

【独】 ナザレ

「人間」達は帰れる。
じゃあ、人狼はずっとここから出れない、のか?

そして、カナンと酒が飲みたい。
ネアカとも話したいしパレスも怯えさせたい。
ヒノちゃんとも話したいし……、話したいヤツ多すぎ!

( -275 ) 2018/08/28(火) 21:52:10

【独】 セーニャ

ナザレは挨拶だけさせて欲しいな。ご主人だったし!!

( -276 ) 2018/08/28(火) 21:53:50

ゼノン

カペルラいつ殺しにくる?

( 78 ) 2018/08/28(火) 21:55:04

【独】 ゼノン

間違えてはいけない間違え方wwwwww

( -277 ) 2018/08/28(火) 21:55:20

【独】 ネアカ

ナザレわたしも話したい!!

( -278 ) 2018/08/28(火) 21:55:27

【独】 ネアカ

その誤爆はwwwww

( -279 ) 2018/08/28(火) 21:55:57

【独】 ゼノン

あかんwwwwwww忘れてwwwwww

( -280 ) 2018/08/28(火) 21:56:01

【独】 ゼノン

本当に辛い

( -281 ) 2018/08/28(火) 21:56:26

【独】 カペルラ

**
まだめっちゃ時間あるしなあ。30日の午前4時まだだから
最後らへんが良くない?

( -282 ) 2018/08/28(火) 21:56:29

店主 アウローラ

>>-269 テトラ
あら、かわいいちっちゃいお嬢さん!
お酒、大丈夫なんですか? 酔ってらっしゃいません?
でもなければ、そんな発言、できないと……思いますけどねぇ。



虫のいい。
私も、私のお店に来た大切な人たちも無残に殺しておいて、

破滅に追いやっておいて、
そんな手助けをしたあなたたちだけは、ここの人たちと同じように帰れる?
私たちは、永遠に地に落ちたままなのに?

そんな話、ありませんよ。


許さない。
絶対に許さない。
開店日にいらした皆様にかけても。

( 79 ) 2018/08/28(火) 21:56:51

【独】 カペルラ

**
エピは削除できないからね……

( -283 ) 2018/08/28(火) 21:57:11

【独】 ゼノン

29日の夜アレでアレだからそのあととか?

( -284 ) 2018/08/28(火) 21:58:48

店主 アウローラ

>>-271 ムラクモ
あっはははは!
恋人! 恋人ですかぁ!


人ならざれば、全員、連れて行きますよ。
ブリッツさんも、アマレットさんも叶わなかった感情への供物に、
暮れゆくお盆の供え物に……ちょうど良さそうです。

( 80 ) 2018/08/28(火) 21:59:13

エイヴォン

>>70 ハルト
「よろしいのですか?
皆さんは想い想いの方とお話しされているようですが」

( 81 ) 2018/08/28(火) 21:59:24

【独】 ナザレ

>>-153 パレス
うわああぁ、R18展開になっちゃううぅ!
薄い本が厚くなってしまうううぅ(ごろんごろん

( -285 ) 2018/08/28(火) 21:59:53

【独】 カペルラ

**
アレでアレでわかってしまった。そうしようか

( -286 ) 2018/08/28(火) 22:00:03

【独】 カペルラ

>>80 アウローラ
中の人の嫉妬じゃんこれ

( -287 ) 2018/08/28(火) 22:00:25

【独】 ナザレ

>>-276 セーニャ
了解!! ご主人様が会いにいくよー。

>>-278 ネアカ
人気者で嬉しい、えっとえっと、どっちから会いに行くか…

( -288 ) 2018/08/28(火) 22:01:42

【独】 テトラ

テトラじゃねぇです!!!!!!!!!!!!**

( -289 ) 2018/08/28(火) 22:01:47

ハルト

な、店員のねーちゃんもあァ言ってるしよォ。


最後なんだ、
じーさん頼む。

( 82 ) 2018/08/28(火) 22:02:43

ゼノン

なんや、全部終わったんか。
やれやれ……やな、みんなおるみたいやし、よかったよかった。

( 83 ) 2018/08/28(火) 22:04:19

セーニャ

>>77 テトラ

っ……はい…!
(溢れて止まらない涙を拭う。拭っても拭っても拭き取れないけれど。弱い自分も戸惑う自分も、全て見ていてくれた彼女を友に迎えられたことを喜んだ。

束の間だった。)

(アウローラの笑い声が響く。彼女が放った言葉は、自分たち2人を指していたことは容易に分かった。思わず口を噤む。)

………………。

( 84 ) 2018/08/28(火) 22:05:56

【独】 セーニャ

デスヨネーーーー三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル

( -290 ) 2018/08/28(火) 22:08:34

【独】 セーニャ

>>-288
ごしゅじーん!!抱かれてー!!

( -291 ) 2018/08/28(火) 22:09:16

ナザレ

>>40 レイズ
ああ、行ってこい。

……ネアカ? ああ、分かった。
お前が面白いって言うなら相当だろう。

[どこかに行くらしい相棒を見送る。

そうして、さて自分は……と、考えてパレスの姿を見つける。
相棒と話していたネアカの姿もある。
丁度いいとそちらに足を向けた]

>パレス
……こんばんは、少しいいかな?

[パレスの背後から唐突に声をかけた。
その方が驚くだろうし、面白そうだから。
と言う理由をまったく見せず、優しげな笑みを向けている]

( 85 ) 2018/08/28(火) 22:10:33

【独】 テトラ

まあ出れても死ぬ気なんですけどねー**

( -292 ) 2018/08/28(火) 22:10:52

【独】 ゼノン

まあ出れても死ぬ気なんですけどねー**

( -293 ) 2018/08/28(火) 22:12:31

【独】 ナザレ

お前ら仲良しだな!!

( -294 ) 2018/08/28(火) 22:13:44

【独】 ナザレ

>>-291 セーニャ
女の子が簡単に抱かれるなんて言っちゃダメ!
男はみんな狼なんだから(by人狼

なんて言いつつ。
ナザレ的にパレス・ネアカ・ジョンに話に行きたそうだったので、そっちとの話が終わればセーニャの所に行くよ!!

( -295 ) 2018/08/28(火) 22:14:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼノン
19(38)回 残2580pt 飴飴
リディア
39(101)回 残640pt 飴
カペルラ
17(53)回 残2329pt 飴
ヒノ
12(79)回 残1431pt 飴飴
アルマン
7(23)回 残3248pt 飴飴

犠牲者 (6)

店主 アウローラ (2d)
31(11)回 残2587pt 飴飴
ムラクモ (4d)
15(41)回 残2313pt 飴
パレス (4d)
22(53)回 残1646pt 飴
セーニャ (5d)
11(42)回 残2578pt 飴飴
リヒト (6d)
10(28)回 残3027pt 飴飴
ネアカ (7d)
21(56)回 残2367pt 飴飴

処刑者 (6)

ハルト (3d)
9(11)回 残3500pt 飴飴
カナン (4d)
19(97)回 残1214pt 飴
テトラ (5d)
11(29)回 残2860pt
リーノ (6d)
45(106)回 残1583pt 飴
ジョン (7d)
23(21)回 残2752pt 飴飴
ナザレ (8d)
25(29)回 残2294pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

エイヴォン (1d)
29(72)回 残1241pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■