人狼物語(瓜科国)


1868 恩讐の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 子爵のご令嬢 レリー

《エドワード……
これ、レリーこっそりついて行くね
情報の共有したいから》

( -686 ) 2018/07/16(月) 21:07:47

【独】 呪医 コータロ

どうするんだろう?感情の問題なら私の出番かな?

( -687 ) 2018/07/16(月) 21:07:56

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

とりあえず会場行く準備するか(いそいそ

( -688 ) 2018/07/16(月) 21:08:29

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

エドワード^^。

( -689 ) 2018/07/16(月) 21:10:42

【独】 魔法研究員 エドワード

>>レリー
ついてきてくれて大丈夫だけど、終わるまではこっそりしててくれると助かる

( -690 ) 2018/07/16(月) 21:11:02

【独】 国王 カーマイン

ロートはローランと塔にいるけど、途中で精神体飛ばすから、用事がある人は話しかけてね

( -691 ) 2018/07/16(月) 21:11:11

子爵のご令嬢 レリー

>>228 エドワード

*最後まで、彼の顔を見る事が出来なかった
背中を向けていなければ、自分の心は押し潰されてしまう
そう思ったからだ

彼はやるべき事があると言わんばかりに、踵を返した
彼の気配がなくなる事に不安を覚え、こっそり彼の後についていく事にした*

( 229 ) 2018/07/16(月) 21:12:12

子爵のご令嬢 レリー

《>>エドワード
それはもちろん!
柱に隠れて、こっそり覗いてる感じ!
エドワードが言い終えたら、感情に任せて飛び出るかもしれないけど》

( 230 ) 2018/07/16(月) 21:13:33

(村建て人)

[ローランさんと一緒に塔の階段を登ります。精神体で来るとすぐに飛んでこれますが、一歩一歩ふみしめて歩くと、姫の部屋は、こんなにも遠い]

ロート「ここが、姫の部屋です、ローランさん」

[ノックをすると、か細い声で『どうぞ』とお返事が帰って来ました。起きている。
胸がどきんと鳴りましたが、「失礼します」と言って、部屋に入ります]


ロート「……ソフィー姫、ご無事ですか」


[久しぶりに見た彼女は、先程までベッドに寝ていたらしく、少し体調が優れない様子で、ベッドに軽く腰掛けていました。無理もありません、一週間ほど寝続けていたのですから]

( #30 ) 2018/07/16(月) 21:13:55

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ごめん、今の灰ね》

( -692 ) 2018/07/16(月) 21:14:10

魔法研究員 エドワード

/*
彼女から離れ、人のいない部屋に入り、鍵をかける。
本当は、ここまで人払いをする必要なんてないのかもしれない。
ちっぽけなプライドを護るため。
彼女にだけは、聞かれたくなかったのだ。
彼女にだけは、見せたくなかったのだ。

深呼吸すると、その場に跪き
宙に向かって、呼びかける。
*/

>>ロート様
ロート様。私めの声が聞こえますか。
エドワード・グランドリオンに御座います。
ロート様に、直々に申し上げたいことがあります。
私めに、少々お時間を戴けませんでしょうか。

( 231 ) 2018/07/16(月) 21:16:23

(村建て人)

ソフィー「ごきげんよう、ロートさま……わたくし、なんだか、いつもより長く寝てしまったらしくて……まだ、頭がぽうっとしているのです。きちんとお迎えできなくて、申し訳ありません」


ロート「いいえ、大丈夫です、そのままで……。今日は、ソフィー姫に、会わせたい人がいます」


ソフィー「会わせたい……?」

[不思議そうな顔をするソフィー姫に微笑んでから、ドアの外で待機していたローランさんを手招きします]

ロート「……来てください」

( #31 ) 2018/07/16(月) 21:16:46

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《あっこれ聞かない方がいいやつ?
扉に聞き耳しようとか思わない方がいい?
後は鍵かけられても魔法で壊せるとか思ったけど、やめた方がいい?》

( -693 ) 2018/07/16(月) 21:17:46

【独】 国王 カーマイン

精神体飛ばすっていうか、塔に来る前の時間軸でやるか

( -694 ) 2018/07/16(月) 21:18:56

【独】 射手 アルフィリオン

/*
ネコちゃんすこ。
いやまあ切った張ったしてたのに穏やかになってるのはなぁ。

( -695 ) 2018/07/16(月) 21:20:24

【独】 魔法研究員 エドワード

扉聞き耳で別にいいと思う。
別にこそこそ喋ってないし。
頃合いを見て魔法で鍵開けるか突き破るか…任せる^^

( -696 ) 2018/07/16(月) 21:21:00

(村建て人)

〜ロートがローランと塔に向かう前の時空〜

>>231 エドワードさん
ロート「エドワードさん!
そういえば、エドワードさんは、照らす者、だったんですよね。照らす者は、味方になってくれると、勝ちを導いてくれる縁起の良い魔の者だという話を、図書館で見つけました。あなたにもとても感謝しています」

( #32 ) 2018/07/16(月) 21:21:36

【独】 国王 カーマイン

照らす者は縁起がよかったらしい(結果論)
負けてたら魔の者陣営と同じ感じにするつもりだった

( -697 ) 2018/07/16(月) 21:22:56

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-696 えるるさん
了解です!
タイミング見計らう為に、見守ります》

( -698 ) 2018/07/16(月) 21:23:21

子爵のご令嬢 レリー、扉にこっそり聞き耳をたてる。

( A40 ) 2018/07/16(月) 21:23:49

【独】 神官 サテン

レリーは元気でお転婆な娘だなあ、可愛い……(パパ目線)

( -699 ) 2018/07/16(月) 21:25:02

孤児院生 フリージア

/*
広間のソファーの上で、少女は顔を上げます。
レリーたちの処遇が発表されるのを聞いて、膝を丸め俯いたままいたのでした。
そこに声がかかります。
*/

>>225 サテン

あ……サテンさま。
なんだか、大変だったみたいね。

フリージアは、魔法のご披露もできなかったわ……。
疲れちゃったのかな。
……。

/*
少女はサテンの申し出を聞き、少し目を見開いて明るい顔をしましたが、数秒ののち、答えました。
*/

……。

( 232 ) 2018/07/16(月) 21:26:07

【独】 求道者 グスタフ

グスタフ

追跡(足サポーターつき) 60

95(100)

( -700 ) 2018/07/16(月) 21:28:37

【独】 求道者 グスタフ

相変わらず私のダイスはじゃじゃ馬だぜ…

( -701 ) 2018/07/16(月) 21:28:59

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《パパいるじゃん
ダンテ……言い遅れたけどごめんね……
貴族剥奪の件は琳花が慰めるし、支える事になるんだろうなあこれ……》

( -702 ) 2018/07/16(月) 21:29:21

【独】 射手 アルフィリオン

/*
(ファンブルまで)1足りない。

( -703 ) 2018/07/16(月) 21:29:38

孤児院生 フリージア

>>225 サテン

……だめだよ。
そんなことしてたら、そのうち里親になりませんかって言われちゃうから。


いつか、フリージアが会いに行くわ。
……院を出るまで待ってくれれば、覚えててくれれば、だけど。

/*
また明日から、手をつないでくれるひとのいない生活へ戻るつもりでした。
それが揺らぐのがこわくて、言葉を発する間、少女はずっと笑顔のままでした。
*/

( 233 ) 2018/07/16(月) 21:30:12

【独】 求道者 グスタフ

ここでファンブルならずっこけてガラガラガッシャーン!と大きな花瓶でも割るんやな。きっと。

( -704 ) 2018/07/16(月) 21:33:38

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>#30 ロート

尖塔は広間から見ればさほど離れていないように感じたが、階段を上がっていく中で、そうではないと実感した。

ようやく塔の一番上、階段を登り切ったところに辿り着くと、ロート王子が控えめに扉をノックする。

「──。」


懐かしい声が聞こえた。
喉がはりつくように乾く。

いざ、会いに来てみると、不安や恐怖が俺の胸を支配した。この汗は緊張からきているのだろうか。意識していないと指先が震えそうになる。
すぐそばで待っているだけなのに、ロート王子と彼女が何を話しているかも分からない。

と、その時、王子に手招きをされた。

「ぁ……はい。」

( 234 ) 2018/07/16(月) 21:33:53

伯爵家当主 ジルベール

>>222 コータロー
撫でるようにローランによって満たされた心臓が整えられていく。
恐怖から額に汗が滲んだが、彼が共に抑えてくれたのかふと気が楽になる。

「……緩やかな忘却、か」
僕の弱さに、起こした罪に罪悪感を感じることはなくなってしまうのだろう。夢の中で見た優しさはそのままに、辛い記憶だけが事実としてしか認識出来なくなる。
––––––––痛いな。
罪の意識は空ろになっていく。風化していく。ありありと感じた。それが、痛かった。それすら、もう激痛ではない。響く鐘の残響のような、鈍い痛みだ。

「……ありがとう、これで僕はこの先もやっていける」
彼に微笑む。残酷な優しさは、きっと未来の僕を救うのだろう。
「君のことは忘れない。君が僕を忘れても、コータローという医者が僕を直してくれたこと」
それから、君が僕の仲間であったこと。優しい記憶には、痛みがあったという事実も。

( 235 ) 2018/07/16(月) 21:34:43

咎負いの宮廷騎士 ローラン

なんとか口の中の唾を呑み込んで、俺は遅れて一歩踏み出した。できるだけ背筋を伸ばして、表情を引き締めた。本当に久々の再会だ。動揺が見えてしまわないようにしなければならない。

しかし、部屋に踏み入れるとそれどころではなかった。
ベッドに座る−−愛しい人。

あの戦争に負けてから、もう二度と会うことはできないと思っていた。彼女の前に立つ資格などないと思っていた。

胸がいっぱいになって、何を言えばいいか分からなくなる。やっと絞り出した声は、今まで生きてきて最も情けないものになっていたことだろう。


「────ソフィー…姫。」

( 236 ) 2018/07/16(月) 21:36:16

【独】 求道者 グスタフ

>>-702 レリー
将来的にガラーシャとアレクシアの家がスケールダウンしたかもしれない。でも家が存続するなら無問題!

( -705 ) 2018/07/16(月) 21:36:21

【独】 求道者 グスタフ

あ、アニマに触る術は禁呪にはならないのね。よしよし。
うっかり子どもが使えるって言っちゃったから残党狩りされるんじゃないかと内心焦っていた。

んー、これねー簡単なのよね。
コロンブスの卵的な発想だから。最初に思いついて実用化したのがエライってやつ。

( -706 ) 2018/07/16(月) 21:39:14

(村建て人)

/*ロートさまがどなたかを手招きします。いったい、誰がいらしたのでしょう?カーマインさまかしら。それならこんな、部屋着でお迎えすべきでは……*/

/*とりあえずお迎えしようと、ショールを肩にかけ、立ち上がると、そこに立っていたのは――*/


ソフィー「ロー……レン……ス?」

( #33 ) 2018/07/16(月) 21:39:34

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-705 グスタフ
そうだった😇
流石に普通のお家に住めるくらいの事は出来るはず……お屋敷は手放すけど……
レリー、実家にガラーシャとアレクシア置いていくだろうから、琳花がたまにお手入れして大切にするね》

( -707 ) 2018/07/16(月) 21:40:48

魔法研究員 エドワード

>>ロート様
有難き事。では、申し上げます。
この度、国家に仇なす重罪人レリー・エリュテイアの処分に関し、私めから御願いが御座います。

彼女の処分の一にこうあります。『彼女に好意を感じた者は全て彼女に関する記憶を失う』。
重罪人である彼女には至極真っ当な処分です。
しかしながら。私めの話を聞いてほしいのです。

私めは…いや、僕は。彼女を心から愛しています。
どうしようもなく、これ以上もなく、ただ彼女を愛しています。彼女を救うためなら、どんなこともすると決めたんです。
彼女は罰を受けるべきだ。それは間違いありません。しかし、彼女に根付いた闇を払うのには、支えが必要なのです。件の処罰では、この先、自分を愛してくれる人を永遠に失うことになります。それでは、彼女は一人、闇を彷徨うだけだ。

( 237 ) 2018/07/16(月) 21:43:42

【独】 調香師 アルフレド

ローランソフィー最高かよ
しかし、しわすはロートソフィー派←

( -708 ) 2018/07/16(月) 21:43:52

魔法研究員 エドワード

>>ロート様
僕は、彼女を愛している。救ってやりたい。彼女を支えてやりたい。……いや。僕が、彼女と共に生きていきたいんです。そのために、今のこの想いを。彼女への想いを。この大切な大切な想いを、失うわけにはいかないんです。

ロート様に、御願い申し上げます。
【僕の彼女への想いを、抱き続けさせてください。】
僕に、彼女を想うことを許してほしい…!

無理を承知でお願いしております。
もしロート様が、この願いを聞き届けてくださるのならば。

《僕は、代わりに何を失ってもかまわない。》

( 238 ) 2018/07/16(月) 21:44:02

(村建て人)

/*にわかには信じられず、呆然としましたが、彼の唇から聞こえた、わたくしの名前……それは確かに、あの、ずっと、 ……この6年、ずっとずっとずっと聴きたかった……愛しい彼の声でした*/


ソフィー「ローレンス……!ローレンス……どうして……ああ……」


/*言葉にならず、足に力が入らず、わたくしは床に崩れ落ちてしまいました。どうしよう、こんな部屋着で、まともに立てもしない姿勢で、大事な大事な彼に……もっとちゃんと……*/

/*ローレンスの顔を見ながら、ぽろぽろと涙がこぼれました*/

( #34 ) 2018/07/16(月) 21:45:02

【独】 孤児院生 フリージア

**
頭のいいエドワードがここまで身勝手なことを言っているというのがとてもいい。

( -709 ) 2018/07/16(月) 21:46:00

【独】 国王 カーマイン

※エドワードさんへの条件は22時頃にお答えします。焦らしてごめんね……流石にここでゲスロート挟むと

( -710 ) 2018/07/16(月) 21:47:08

【独】 運び屋 ネーロ

あ、張り付いてないとログ見逃す時間だ

( -711 ) 2018/07/16(月) 21:47:09

【独】 呪医 コータロ

カーマインは国の事考えてるから逆賊への量刑は死罪だけど、
ロートは民の事考えてるから逆賊は苦しまないと!ってなってるイメージ。しらんけど。

( -712 ) 2018/07/16(月) 21:47:12

魔法研究員 エドワード

/*
最後は、叫んでいるかのごとくだったろう。
自分でも、呆れてものが言えない。
彼女の師でありながら。彼女を護ると誓いながら。
彼女を救うために、手を尽くすと誓いながら。

できることは、こんな小さなことでしかない。

それでも、頭を下げる。
彼女と共に生きるために。
僕のこの大切な想いを護るために。

君を、一人ぼっちになんてさせやしない。
僕が君の隣で生きるんだ。
君が願ってくれたから。
君が望んでくれたから。
*/

( 239 ) 2018/07/16(月) 21:48:05

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《エドワード……
ここまできたらエゴとエゴの戦いをするのが見せ所みたいな感じありますし、私は大満足です
これ、レリー暫く固まってる事にしますね
愛してる云々で頭がショートしてる感じ》

( -713 ) 2018/07/16(月) 21:50:12

【独】 運び屋 ネーロ

>>239 エドワード
最後3行泣いた

( -714 ) 2018/07/16(月) 21:50:52

魔法使いの弟子 カッツェ

(とりあえず、最後の晩餐会に行きますか)

*身支度を整え、カッツェは会場へ足を運ぶ。人と関わりたくないカッツェでも、ここの料理は魅力的だった。食事の席なら、目線が向くことはないだろう*

*自分が気になっている情報は、蓄音機で聞けるだろう。コツコツのヒールの音が廊下に響く*

( 240 ) 2018/07/16(月) 21:51:29

【独】 運び屋 ネーロ

狼に喧嘩売りたかったのにネーロのメンタルが死んだからカッツェと話して終わりかなー

( -715 ) 2018/07/16(月) 21:51:36

咎負いの宮廷騎士 ローラン

懐かしくて甘い、優しい声が、俺を呼んだ。
ずっと彼女だけに呼ばれたかった名で、もう二度と彼女が口にすることはないと思っていた名で。

涙で瞼が膨らんでくるのを必死に堪える。
そのせいで、他のすべてが疎かになる。


駆けだして抱きしめたい。
彼女に伝えたいことがたくさんある。

喋ろうにも言葉が出ず、俺は唇を閉ざした。
同じ空間に焦がれ続けた愛する人がいるというのに、何も出来ないでいる。

そんな俺の目の前で、彼女は崩れ落ちた。
何度も、何度も、その名を呼ばれる。


俺はそっと彼女のそばへと近づいて、跪く。

( 241 ) 2018/07/16(月) 21:51:42

【独】 魔法研究員 エドワード

エドワードって、ほんと自己中心的ですよね。

( -716 ) 2018/07/16(月) 21:52:13

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>#34 ソフィー

「ソフィー姫。覚えて……覚えていらっしゃいますか。ローラン・アルグミュラーです。ずっと、ずっと……貴女にお会いしたかった。」

( 242 ) 2018/07/16(月) 21:52:20

【独】 国王 カーマイン

ごめん、ソフィーやりながら泣いてしまった

( -717 ) 2018/07/16(月) 21:53:06

【独】 求道者 グスタフ

おー、正面突破いいねー!
フリージアの感想に101いいねした。

( -718 ) 2018/07/16(月) 21:53:26

呪医 コータロ

>>235 ジルベール
「忘れろっつってんだろう」
忘れられたくはなかった。忘れられる記憶を惜しみ、この身に溜め込んだように、覚えていて欲しかった。
ジルベールに、ケラに、そして憎しまれてもいい、この場に居る者たちに覚えていて欲しかった。

( 243 ) 2018/07/16(月) 21:53:26

【独】 しがない花屋 ケラ

ただいま!
今あるふはどこにいるんだ?

( -719 ) 2018/07/16(月) 21:54:27

【独】 調香師 アルフレド

>>-719 たしこちゃん
いま、広間でグスタフと話してる!

( -720 ) 2018/07/16(月) 21:55:02

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>狼に喧嘩売りたかった<<

( -721 ) 2018/07/16(月) 21:55:13

【独】 呪医 コータロ

さて、向こうはどうなるか

( -722 ) 2018/07/16(月) 21:55:25

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
>>たしたし
さっきからみにいったからお時間ある時にからも!
わたしは時間軸歪ませて返事するので!
*/

( -723 ) 2018/07/16(月) 21:55:25

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
>>-717 ちかぺ
私も感動し過ぎて泣いてる。
6年越しに好きな人に会えたローランの気分。
*/

( -724 ) 2018/07/16(月) 21:56:42

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《狼としては、ネーロに出る間際、心抉られる事を言われるもありかなと思ってたけど、ネーロの心がもたないなら、このままでもいいかなって感じです》

( -725 ) 2018/07/16(月) 21:58:16

(村建て人)

>>242 ローレンス
/*ローレンスは、わたくしの前に跪き――改めて名前を名乗ります。もどかしくて、思わず唇を噛みしめました*/

ソフィー「そんなこと……忘れるわけ……ないわ……ずっとずっと、この6年……あなたに、会いたかったの、ローレンス……話したいこと、いっぱいありました。ずっとずっと……あなたの指輪だけを支えに……今日まで命を繋いできたわ……ローレンス……」

/*臣下としての距離を保とうとする彼の頬に、そっと手を当てました。
――おねがい、その琥珀色の瞳で、どうかわたくしを見て*/

( #35 ) 2018/07/16(月) 21:58:29

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
ああああああああああああああああああああああああああああああああ皆さんローランにお茶くださいお願いしますつらい。
*/

( -726 ) 2018/07/16(月) 21:59:26

神官 サテン

>>233 フリージア
(里親……里親か〜、わたしは問題ないんですけど……)

……そう、ですね
わたしたちは、「おともだち」ですから、親子ではないですもんね?

うーん、そりゃあもちろん、忘れることはないですけれど。
でも、フリージアに会えなくなるなんて、寂しくなります。
フリージアにまた会いたいから、ロートさまに外出の自由をお願いしたようなものなんですけど……ね〜

どうするのがいいのかなあ……

(腕を組んで、むーんと考えます)

( 244 ) 2018/07/16(月) 21:59:32

国王 カーマイン咎負いの宮廷騎士 ローランのカップにお茶を注いだ。

( A41 ) 2018/07/16(月) 21:59:52 飴

調香師 アルフレド咎負いの宮廷騎士 ローランのカップにお茶を注いだ。

( A42 ) 2018/07/16(月) 21:59:55 飴

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
ありがとう…
*/

( -727 ) 2018/07/16(月) 22:00:31

【独】 運び屋 ネーロ

>>-725 京さん
よっしゃ意地でも行きます

( -728 ) 2018/07/16(月) 22:00:49

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
もうお姫様攫って国外逃亡したい
*/

( -729 ) 2018/07/16(月) 22:01:19

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
国外逃亡したい(怒)
*/

( -730 ) 2018/07/16(月) 22:01:40

【独】 伯爵家当主 ジルベール

ソフィ……頼むから幸せになってくれ……

( -731 ) 2018/07/16(月) 22:01:49

【独】 従者 ミーチェ

エドワードかっこいいな
(エドワードのかおがすき)

( -732 ) 2018/07/16(月) 22:01:51

【独】 調香師 アルフレド

>>-729 みをちゃん
あり。

( -733 ) 2018/07/16(月) 22:02:02

【独】 運び屋 ネーロ

ソフィー姫にグラニエ味を見出しそうになるけどやっぱり文体が違う(主に漢字が多い

( -734 ) 2018/07/16(月) 22:02:20

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-728 みかさん
やったー!
あの、状況だけ指定させて頂きたいのですが、エドワードに聞こえないように、耳元に近づけて言ったり、襟首引き寄せて言って頂けると私が嬉しいです……
そういうシチュエーションが好きなのと、レリーへ向けた言葉でレリーのみ心を抉られるのがほんすこなので……何卒……》

( -735 ) 2018/07/16(月) 22:03:22

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ローラン頑張って
レリーも京も応援してる》

( -736 ) 2018/07/16(月) 22:03:49

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>京さん
ネーロのバックにカッツェがいることをゆめゆめ忘れるとなかれ( ◜ᴗ◝ )

( -737 ) 2018/07/16(月) 22:05:05

【独】 運び屋 ネーロ

>>-735 京さん
シチュ指定きたww
んーじゃあネーロが行くのめんどくさいからレリーをネーロの前に転移させようかな
そしたらエドワード遠いだろうし

( -738 ) 2018/07/16(月) 22:05:21

魔法使いの弟子 カッツェ、会場の隅にいる

( A43 ) 2018/07/16(月) 22:06:12

魔法使いの弟子 カッツェ、(紅茶飲もうかなあ)

( A44 ) 2018/07/16(月) 22:06:22

【独】 運び屋 ネーロ

>>-737 凪さん
wwwww
カッツェもう広間来てます?
そしたら血みどろ姿で話しかけに行きます

( -739 ) 2018/07/16(月) 22:06:30

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-738 みかさん
性癖なんです( ◜◡◝ )
ありがとうございます!
それ楽でありがたい!》

( -740 ) 2018/07/16(月) 22:06:47

【独】 運び屋 ネーロ

あ、いたわ
カッツェみぃつけたぁ( ◜ᴗ◝ )

( -741 ) 2018/07/16(月) 22:06:54

【独】 従者 ミーチェ

これ、0時になったら呪いかかるけど、国外追放もされる?0時前には出てた方がいい感じですかね?

( -742 ) 2018/07/16(月) 22:07:33

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-737 凪さん
カッツェ怖い:(´◦ω◦`):
贅沢言えば、カッツェからも一言欲しいです
喉に余りがあればお願いしたいです……》

( -743 ) 2018/07/16(月) 22:07:59

【独】 魔法研究員 エドワード

>>-732
ほんとそればっか

( -744 ) 2018/07/16(月) 22:08:05

【独】 射手 アルフィリオン

/*
ネコちゃんまだ血まみれなんか。

ロート情に絆されたりとかすんのだろうか。
カーマインの弟やしな…

( -745 ) 2018/07/16(月) 22:09:00

(村建て人)

>>238 エドワードさん

[真剣にレリーへの気持ちを訴えるエドワードさんに、胸がしめつけられるような感覚がしました。レリーは、黒狼騎士団の一員です。ボクのたった一人の兄上を、この国の王を殺した一員です。
好きな人と結ばれて、幸せになって欲しくなんてない。だけど、それによってエドワードさんが不幸になっていいわけじゃない。]

ロート「エドワードさん……何を失っても、と、言いましたね」


ロート「……もし、もし、あなたが、【彼女に一生指一本触れない】、という、条件をのめるというのなら。彼女に触れずとも、愛し続けられるというのなら、【あなたの彼女への記憶は保ち続けられる】ことにしましょう。彼女と共にいても構いません」

ロート「その代わり、【彼女に触れた瞬間に、あなたは彼女のことを忘れます】。また、【彼女は「家」に帰ることができません】。家とは、「帰りたい場所」のこと。彼女を一人にしたら、あなたの元には一生戻れないでしょう。それでも……いいのですか?」

( #36 ) 2018/07/16(月) 22:09:21

【独】 国王 カーマイン

字数調整で焦らしてすまないエドワード

( -746 ) 2018/07/16(月) 22:09:47

【独】 従者 ミーチェ

>>-744
性格も好きだけど、顔面が好きだから…
ジランドールから選ぶ、るーぷさんNo.1だから…
この思いを未来のるーぷさんに伝えたい

( -747 ) 2018/07/16(月) 22:10:39

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>-483
異性交遊がないだけで同性とは以下略

( -748 ) 2018/07/16(月) 22:11:29

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

いるよお( ◜ᴗ◝ )

( -749 ) 2018/07/16(月) 22:11:58

【独】 調香師 アルフレド

>>#36
おお〜!記憶が保たれた!!触れられないのきつい…。

( -750 ) 2018/07/16(月) 22:11:59

【独】 従者 ミーチェ

ロート、エドワードがレリーに事故で触れちゃうようなことしてきそう(崖崩れとか)

( -751 ) 2018/07/16(月) 22:12:07

【独】 図書館司書 カエデ

きたくううううううううう、

( -752 ) 2018/07/16(月) 22:12:14

【独】 国王 カーマイン

>>-742 ミーチェさん
時間がビミョーなので、延長するかもしれません。
が、一応そのへんを目安に出ていく感じですかね〜
お話する時は城の外で話すってことで

( -753 ) 2018/07/16(月) 22:12:24

【独】 伯爵家当主 ジルベール

あれ、これ、どこへ行くにもついて行かないといけないし、出かけているあいだに家から離れて行かれると詰むから、監禁するしかないということでは……?
いや、合意の元なら軟禁か……?

( -754 ) 2018/07/16(月) 22:12:43

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《これ、レリーからも触らないように気をつけなきゃなやつですね
適度に距離置いて歩くか……》

( -755 ) 2018/07/16(月) 22:12:56

【独】 孤児院生 フリージア

**
ロートほんと鬼畜。すき

( -756 ) 2018/07/16(月) 22:13:11

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《崖崩れなら大丈夫
風魔法で空も飛べる子だから、余裕》

( -757 ) 2018/07/16(月) 22:13:37

【独】 運び屋 ネーロ

レリーの処分が甘くなる…だと…?

( -758 ) 2018/07/16(月) 22:14:16

【独】 伯爵家当主 ジルベール

あと、なんでこれでエドワード不幸にならないって、ロート思った…………?

( -759 ) 2018/07/16(月) 22:14:24

【独】 魔法研究員 エドワード

これ、この聞かれ方するとエドワード単体でうんって言っちゃうな。
>>みやこちゃん
突入してくる?

( -760 ) 2018/07/16(月) 22:14:36

【独】 図書館司書 カエデ

かえって早々鬼ロート

好き

( -761 ) 2018/07/16(月) 22:14:38

【独】 孤児院生 フリージア

**
服の上からなら触っても大丈夫なのかな?
肩に手を添えるのも許されないのなら相当にきつい

( -762 ) 2018/07/16(月) 22:14:38

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《家に帰れないから、野宿でエドワードと旅するしかないね》

( -763 ) 2018/07/16(月) 22:15:07

運び屋 ネーロ

>>A43 カッツェ
敵味方関係なく睨みつけながら、おかしい、認めない、赦さない、とぶつぶつと独り言を言っていると広間の反対側の端にカッツェを見つける。
ずっと寄り添ってくれた人。
きっと僕を否定しない人。
走るのももどかしくて空間魔法で一気にカッツェの元まで転移する。

「カッツェ…カッツェ…起きてた…カッツェ…」

縋り付くような声でカッツェに近付く。
顔や服、靴にまで王様の血がこびりつき、乾いた今は赤黒く変色している姿で。

( 245 ) 2018/07/16(月) 22:15:14

【独】 国王 カーマイン

※指一本触れない=レリーに触れた瞬間に記憶が飛ぶこととします。手つなぎもキスもハグも頭ポンポンも涙を拭うこともできないので、うっかりぶつからないように気をつけてくれ

( -764 ) 2018/07/16(月) 22:15:19

【独】 運び屋 ネーロ

カッツェが拒否ってくれたらいいなぁ

( -765 ) 2018/07/16(月) 22:15:34

【独】 図書館司書 カエデ

ネーロあんたって子は…「

( -766 ) 2018/07/16(月) 22:16:14

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《>>えるるさん
最終的にレリーもうんと言わざる負えないかもだけど、黙ってるの嫌だから出るわ
待ってて》

( -767 ) 2018/07/16(月) 22:16:28

【独】 呪医 コータロ

やっぱこの国だめだ!ごしゅじんはやくにげて!

( -768 ) 2018/07/16(月) 22:16:35

【独】 調香師 アルフレド

コータロwww

( -769 ) 2018/07/16(月) 22:16:52

【独】 射手 アルフィリオン

/*
ネコちゃんどうして不幸になりたがるの…

( -770 ) 2018/07/16(月) 22:16:53

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《レリーから触れないのもきっついなあ
うっかり触りそうで怖い》

( -771 ) 2018/07/16(月) 22:17:04

【独】 従者 ミーチェ

>>-753
りょーかいですー!
国外追放となると、結構早めに出ておかないと間に合わなそうなので、ミーチェは頃合い見て勝手に飛び立ちますー!

( -772 ) 2018/07/16(月) 22:17:17

【独】 国王 カーマイン

>>-759 ジル様
何を失っても構わないって言ってたから、条件含めて彼の望み=不幸ではないと思ったと供述しており……

( -773 ) 2018/07/16(月) 22:17:28

【独】 運び屋 ネーロ

みんな怖いよぅ

( -774 ) 2018/07/16(月) 22:17:31

【独】 調香師 アルフレド

アルフィリオンのキャラチで、ネコちゃんっていうのすっごく性癖にささる。

( -775 ) 2018/07/16(月) 22:17:34

【独】 魔法研究員 エドワード

服の上はセーフ?アウト?(※これは決してエドワードの思考ではありません

( -776 ) 2018/07/16(月) 22:17:50

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>#35 ソフィー

「っ……ソフィー、姫」

頬に触れた手のひらは少しひやりとしていた。

しかし、彼女の口から俺を求める言葉が出るだけで、その感触が心へと伝わっていって、心地よいあたたかさがじわじわと沁みてくる。

俺は、おずおずと俯く顔をあげた。
透明な黄褐色の眸に、彼女の姿が映る。

俺はじっと彼女を見つめて、手に嵌めていた黒手袋を外した。

「……俺も、ずっとこれだけが支えでした。いいえ、私にとってこれはもはや呪いでした。つけていると貴女への想いで胸が苦しくて、かといって外すことなど考えられなかった。いつか過ごした甘いひと時を私に思い出させ、忘れなければならないと思っても、その感情を風化させてくれなどしなかった。」

−−ロート王子には悪いが、少しくらいならばこの一瞬に付け入っても許されるだろうか。

俺は手袋をその場に置いて、震えそうな手を彼女に伸ばした。そして、そのまま抱き寄せて、腕の中に彼女を閉じ込める。

( 246 ) 2018/07/16(月) 22:18:13

【独】 図書館司書 カエデ

誰かにカエデちゃんって呼んでほしい人生だった

( -777 ) 2018/07/16(月) 22:18:25

【独】 国王 カーマイン

>>-772 ミーチェ
あ、「0時になったら城を出る」を国外追放の最初の一歩という解釈で大丈夫です。0時になった瞬間弾かれるというよりは、それ以降戻ることは出来ないし、留まることも出来ない感じかな。国を出た瞬間結界発動

( -778 ) 2018/07/16(月) 22:19:31

【独】 国王 カーマイン

あと気が向いたらみんな国王にもお茶ください……

( -779 ) 2018/07/16(月) 22:19:46

魔法使いの弟子 カッツェ

>>245ロート
*静かに会場で蓄音機をさわっていると、目の前に気配がした。チラリと視線を投げれば、会いたかった姿。夢の中で会えなかった、あの子*

ネーロ…!

*ビアンカではなく、ネーロが。ネーロが居る。カーマイン王と謁見していた姿よりも、ずっと禍々しい姿で、カッツェの目の前にいた*

*そんなことは、どうでもよかった*

ええ、私はここよ。ここにいる

*視線を交わしたくて、膝立ちする。声をかけながら両手を握った。小さな手のネーロの手は暖かかった*

( 247 ) 2018/07/16(月) 22:20:28

調香師 アルフレド国王 カーマインのカップにお茶を注いだ。

( A45 ) 2018/07/16(月) 22:20:32 飴

図書館司書 カエデ国王 カーマインのカップにお茶を注いだ。

( A46 ) 2018/07/16(月) 22:20:43 飴

【独】 魔法研究員 エドワード

あとなんとなく思ったんですけど、後日談でエドワードにレリー触らせたいですね。さすがに相当の理由がないと触らんと思いますけど

( -780 ) 2018/07/16(月) 22:20:45

【独】 運び屋 ネーロ

>>-777
カエちゃん…?

( -781 ) 2018/07/16(月) 22:21:18

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

ごめん…………カッツェは思ってたよりも人徳高すぎて……拒否らない気がするんだわ……………………

( -782 ) 2018/07/16(月) 22:21:25

【独】 神官 サテン

>>776
布と布なら可。(手袋越しなら手繋いでもいい)
肌と布は不可。

薄すぎる布はだめ。布越しで温度を感じない程度の厚さは必要。

( -783 ) 2018/07/16(月) 22:22:17

【独】 運び屋 ネーロ

>>-775 しわすさん
くっっっそわかる
ネコちゃんとかネコ君とかホント勘弁して欲しい好き

( -784 ) 2018/07/16(月) 22:22:25

【独】 神官 サテン

国王にありがとう

( -785 ) 2018/07/16(月) 22:22:48

【独】 運び屋 ネーロ

カッツェマジでママだった
殺人犯のお母さん的なアレ

( -786 ) 2018/07/16(月) 22:23:02

【独】 図書館司書 カエデ

>>-781 みかさん

神ー??

( -787 ) 2018/07/16(月) 22:23:05

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

レリーが触れようとするも、エドワードが血相を変えて「触るな!」って言うけれど、触ろうとしない限り優しすぎる師匠に悩んで同じ弟子仲間のカッツェに相談しにくる未来まで見えた

( -788 ) 2018/07/16(月) 22:23:06

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

いやほんと殺人鬼のママってこんな感じなんだろなぁ

( -789 ) 2018/07/16(月) 22:23:43

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
凪さんって殺人鬼のママ向いてるのでは?(過去村を思い出す)
*/

( -790 ) 2018/07/16(月) 22:24:43

子爵のご令嬢 レリー

*扉に聞き耳をたてていると、エドワードから彼女を愛しているという一言が聞こえてきて、暫く頭が真っ白になり、固まってしまった
だが、ロートからの条件(>>#36)を聞き、いてもたってもいられず、扉を風魔法で吹き飛ばし、部屋へとずかずか入る
そして、エドワードの隣に立ち、思わず大声で話し出す*

お待ちになって!
そんなの……そんな事したら、エドワードさんは、魔法の研究が出来なくなってしまいます……!
わたくしの事は忘れてと言ったのに、何で聞いてくださらないんですか!
もう、わたくしの事は放っておいて下さい!
貴方は……人を幸せにする魔法の研究をして、いつか大切な人を見つけて、幸せに、なって……お願い、ですから……

*最後の方は懇願するように、小さく縋るような声しか出なかった
その場にへたり、と膝を立てて座り、彼からの返答を待つ*

( 248 ) 2018/07/16(月) 22:25:43

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>ちゃんみお
ほんとそれ
血まみれで迎えに来られるの二回目だったわ()

( -791 ) 2018/07/16(月) 22:25:58

【独】 射手 アルフィリオン

/*
凪さんまたママに就職したの?

名乗り合ってない人は見た目で判断してるんだよね。わかりにくい人は別だけど。

( -792 ) 2018/07/16(月) 22:26:05

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

あれ?私の育てかたが悪いのか?
もしくはわたしがサイコパスなのか??(錯乱)

( -793 ) 2018/07/16(月) 22:26:25

【独】 魔法研究員 エドワード

みやこちゃんさんが殺しにくる〜〜〜〜〜

( -794 ) 2018/07/16(月) 22:26:29

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-780 えるるさん
お願いしたいです
私も見たい
最後だからと、べたべた触ってくるエドワード想像して笑ったわ》

( -795 ) 2018/07/16(月) 22:26:56

【独】 射手 アルフィリオン

/*
なんでも許しちゃうからね、仕方ないね。

( -796 ) 2018/07/16(月) 22:27:07

【独】 図書館司書 カエデ

レリー、、、、、、、、好きぃ

( -797 ) 2018/07/16(月) 22:27:15

伯爵家当主 ジルベール

>>243 コータロー
「記憶は消さないと、君はそういった」
彼の目を見つめながら、ゆっくりと告げる。
「この記憶はもはや痛みではないよ。だから、忘れない。これ以上弄る必要などないだろう?」
僕の心を見ているはずの彼にはわかるだろう。寂寥はあれど死を願う心はもはや無い。––––誰かにも、自分に対しても。

( 249 ) 2018/07/16(月) 22:27:27

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
>>凪さん
???「くるみ、助けに来たよ」
*/

( -798 ) 2018/07/16(月) 22:27:55

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ここまで来たら、エゴの戦いするんだよ( ◜◡◝ )
だって、レリーは分かったとか言ってないもんね〜》

( -799 ) 2018/07/16(月) 22:27:58

【独】 従者 ミーチェ

>>-778
あ、なるほど、りょーかいですー!

( -800 ) 2018/07/16(月) 22:28:13

【独】 魔法研究員 エドワード

>>-795
後日談やから!もっとシリアスな状況で触らせるから!

急にエドワード小物感出すのやめたげて

( -801 ) 2018/07/16(月) 22:28:38

【独】 調香師 アルフレド

>>-800 るーぷさん
ミーチェと喋りたかったけど、アルフレドとして接点がない()

( -802 ) 2018/07/16(月) 22:29:22

【独】 従者 ミーチェ

小物感あるエドワードも性癖だわ

( -803 ) 2018/07/16(月) 22:29:41

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
んーー好き、ジル。
*/

( -804 ) 2018/07/16(月) 22:30:02

【独】 求道者 グスタフ

ガラス越しにキスして。

( -805 ) 2018/07/16(月) 22:30:18

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>-796からあげはん
そうなの(*pωq*)凪なんでも許しちゃう……おかしいな…

>>-798ちゃんみお
あはん無理ィリンリぃフゥゥゥ↑↑

( -806 ) 2018/07/16(月) 22:30:21

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
小悪魔陣営さ、伯爵さまと武骨な傭兵の組み合わせ最高だよね。
*/

( -807 ) 2018/07/16(月) 22:30:29

(村建て人)

>>246 ローラン
/*ローレンスの琥珀色の瞳が見えました。確かにわたくしを捉えて――手袋をとった、その薬指には、あの日彼が贈ってくれた指輪が。わたくしと同じ誓いの――*/


ソフィー「うれしい。呪いでもかまわないわ、あなたが、そう思っていても――わたくしが、心の中で、あなたに寄り添えていたなら」


/*すると、ローレンスは震える手でわたくしを……抱きしめてくれました。うれしい。うれしい。うれしすぎて、胸の高鳴りで倒れてしまいそうです。両手で口元を覆っていましたが、その手をローレンスの肩にかけ、頭を彼にあずけました*/


ソフィー「ああ……今日まで生きていて……あなたが生きていてくれて……本当によかった」

( #37 ) 2018/07/16(月) 22:30:32

【独】 調香師 アルフレド

>>-805 杏里ちゃん
ガラス越しにキス、ふぅぅぅ↑めちゃめちゃいい。

( -808 ) 2018/07/16(月) 22:31:10

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《待って、この言い方なら、レリーから触るのはセーフじゃない?
エドワードから触り返したらアウトだろうけど
そこの線引きすごい気になる》

( -809 ) 2018/07/16(月) 22:31:17

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

んーお願い何にしようかなぁ

( -810 ) 2018/07/16(月) 22:31:28

【独】 従者 ミーチェ

>>-802 しわさん
ミーチェ他人に興味なかったから…

( -811 ) 2018/07/16(月) 22:31:32

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

カッツェの過去落とすか悩む

( -812 ) 2018/07/16(月) 22:31:41

運び屋 ネーロ

>>247 カッツェ
カッツェに手を握られた瞬間

「…カッ…ぅぇ…っ…うう…ううぅーっ…」

ぷつんと涙腺が切れたかのようにボロボロと涙を零した。

温かい。
握り返してくれる。
僕を呼んでくれる。
僕を否定しないでくれる。

ああ、僕は。
僕は王様と、カッツェのためだけに頑張ったんだ。
それだけだ。

( 250 ) 2018/07/16(月) 22:31:45

【独】 調香師 アルフレド

>>-811 るーぷさん
確かに…。

( -813 ) 2018/07/16(月) 22:32:08

【独】 図書館司書 カエデ

しゃべる人次々好きになるのほんとに…

( -814 ) 2018/07/16(月) 22:32:09

【独】 運び屋 ネーロ

>>-812 凪さん
超絶落として欲しいお願いします(土下座

( -815 ) 2018/07/16(月) 22:32:18

【独】 呪医 コータロ

>>-809
いや、いかんでしょだってロートだぜ?

( -816 ) 2018/07/16(月) 22:32:18

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-801 えるるさん
だよね😇
シリアスにしよう……

ごめんww
エドワードはイケメンだから、そんな事しないね( ◜◡◝ )》

( -817 ) 2018/07/16(月) 22:32:19

【独】 従者 ミーチェ

>>-809
たしかに。

( -818 ) 2018/07/16(月) 22:32:37

【独】 神官 サテン

>>-809
アウトだよ(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )(◜ᴗ◝ )

( -819 ) 2018/07/16(月) 22:33:09

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-807 みをさん
ほんそれです!
ビジュアルも最高、話す内容も最高ですよね!》

( -820 ) 2018/07/16(月) 22:33:11

【独】 図書館司書 カエデ

>>-816
理由がロートだからなの、ほんとにこの国やばいでしょ。

( -821 ) 2018/07/16(月) 22:34:09

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-819 ちかちゃん
嫌い💢
嘘、だよね
分かってた
服の袖引っ張るのとか服の上はあり?》

( -822 ) 2018/07/16(月) 22:34:11

【独】 従者 ミーチェ

>>-816
魔法って正確に決めた術式みたいなあれだと思うし、きっといけるはず(って思いたい)

( -823 ) 2018/07/16(月) 22:35:24

【独】 運び屋 ネーロ

>>-787 ろあさん
専門の時の友達がカエデって名前であだ名がカエちゃんでした( ◜ᴗ◝ )

( -824 ) 2018/07/16(月) 22:36:18

【独】 神官 サテン

>>-822 レリー
お互いにお互いの温もりを感じない状態ならいいよ

つまり、エドワード→レリーで触れる、エドワードの温もりをレリーが感じる→レリー幸せNG
レリー→エドワードで触れる、レリーの温もりをエドワードに伝えることでレリーが満たされる→レリー幸せNG

( -825 ) 2018/07/16(月) 22:36:34

【独】 従者 ミーチェ

だめだった

( -826 ) 2018/07/16(月) 22:36:39

【独】 伯爵家当主 ジルベール

エドワードが指一本触れないこと、が条件なら
それがレリーからでもエドワードからて、触れた時点で指一本触れてるもんね

( -827 ) 2018/07/16(月) 22:36:55

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-788 凪さん
それだ
カッツェに会いに行くね
愛を抱かない程度に仲良くしましょ
お茶飲み仲間くらいで!》

( -828 ) 2018/07/16(月) 22:37:18

【独】 神官 サテン

レリーとエドワードのふれあい禁止魔法のキモは、《肌の温もりを感じる・感じさせることはできない》

じゃあ指凍らすわとか言われたら、ど、どうぞって感じですかね

( -829 ) 2018/07/16(月) 22:37:49

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-825 ちかちゃん
ありがとう
これから甲冑付けるわ》

( -830 ) 2018/07/16(月) 22:38:46

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《手袋すれば触れるな
白い手袋、レリーに付けさせよう
で、中で魔法で薄い氷張れば、大丈夫と》

( -831 ) 2018/07/16(月) 22:39:38

【独】 求道者 グスタフ

アルフレドにグスタフ先生の魔法教室用意したけど、空気読んで待機してる。

( -832 ) 2018/07/16(月) 22:39:43

【独】 孤児院生 フリージア

**
もうレリーとエドワードは辺境の地で二人で抱き合いながら氷の柱となれ

( -833 ) 2018/07/16(月) 22:39:49

【独】 射手 アルフィリオン

/*
温度の問題なのか。触れたのが起因で幸せを感じたらアウトだと思っていたけど。
それなら抜け道はありそうかな。

( -834 ) 2018/07/16(月) 22:39:55

【独】 図書館司書 カエデ

>>-830

ジャパニーズブショウ!?

( -835 ) 2018/07/16(月) 22:40:02

【独】 伯爵家当主 ジルベール

つまり死んだあとなら触れられると。

( -836 ) 2018/07/16(月) 22:40:39

魔法使いの弟子 カッツェ

>>250ネーロ
*ポロポロと真珠のような涙を流すネーロの姿は、あの悪夢のような時間に決定を下した姿とは大きくちがった。必死に理性をかき集めて、皆を先導し、考えた彼はこんなにも頑張っていた*

*カッツェはネーロの手を強く握る*

もう頑張らなくて良いのよ。もう、ネーロは我慢しなくていいの

*カッツェはただただネーロを肯定する*

お疲れ様

(ビアンカ、ありがとうな)

*もう1人の彼がいたから、きっとネーロは戻って来れた。夢で会えたビアンカに、人知れずお礼をした*

( 251 ) 2018/07/16(月) 22:40:58

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-835 ろあ君
No
西洋甲冑
剣士がつける、薄目でかっこいいやつ》

( -837 ) 2018/07/16(月) 22:41:02

【独】 調香師 アルフレド

>>-832 杏里ちゃん
グスタフ先生の魔法教室www ありがとうwww

( -838 ) 2018/07/16(月) 22:41:06

【独】 求道者 グスタフ

でも本人的にどこまで触っても大丈夫なのか探るのが危険すぎるから結局のところほぼノータッチで行くしかないような。
デデーン!「エドワード、アウト!!」て突如なるやつでしょ?

( -839 ) 2018/07/16(月) 22:41:32

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>-828京さん
任せて!カッツェは多分同情もしないし、愛情も湧かないと思うから!ほら、目がコレだから必要以上に関わろうと一線引いて接するから忘れないよ!きっと!

( -840 ) 2018/07/16(月) 22:42:09

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《これさ、エドワードかレリーがゾンビになれば良くない?
体温ないだろうし
ゾンビにする魔法あるでしょ、多分

体温のない生き物探そう》

( -841 ) 2018/07/16(月) 22:42:11

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

ちまちま過去落とすネ!!!

( -842 ) 2018/07/16(月) 22:42:31

【独】 図書館司書 カエデ

>>-835 みーこさん

ナイトなレリー最高

( -843 ) 2018/07/16(月) 22:42:43

【独】 射手 アルフィリオン

/*
ちょっとミスったら、

デデーーン!!エドワード!アウト!!!
強制的に記憶が消えます!!

はわらう。ギリギリ攻めるとか無理やん。

( -844 ) 2018/07/16(月) 22:42:57

神官 サテン

>>244 続き
>>233 フリージア

(しばらく腕を組んで考えた後、フリージアをじっと見つめます)

では、フリージアが孤児院を出るときまで、お手紙をたくさん書かないといけませんね。
ともだちからの手紙と言っておいてください。わたし、手紙の中では12歳になっておきますから!ね!

それで、手紙に毎回ちょっとしたプレゼントを付けますね。
かわいいしおりや、ペン、メモ帳……外出した先で見つけた、12歳でも買えるプレゼントを入れて贈ります。

だから、あなたが孤児院から出られるようになったら――すぐに教えてくださいね
その日は、ちゃんと、そのときのわたしの年齢にふさわしいプレゼントを持って、会いに行きますよ

( 252 ) 2018/07/16(月) 22:43:55

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-840 凪さん
笑ったww
会ってくれるかくれないかが肝心だから、会ってくれるならセーフ!
2人でマカロン齧りながらお茶会しようね》

( -845 ) 2018/07/16(月) 22:44:20

【独】 伯爵家当主 ジルベール

-841
片方だけだと、体温ない方は体温ある方の温もり感じるからだめそう。
両方なればワンチャンありそうだけど、自分の希望のために相手を人外にする選択が、二人に出来るのやら。

( -846 ) 2018/07/16(月) 22:44:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

しがない花屋 ケラ
29(31)回 残2307pt
図書館司書 カエデ
14(57)回 残2085pt 飴
孤児院生 フリージア
15(54)回 残2175pt 飴飴
射手 アルフィリオン
14(37)回 残2641pt 飴

犠牲者 (7)

国王 カーマイン (2d)
27(117)回 残1478pt
咎負いの宮廷騎士 ローラン (3d)
50(88)回 残2328pt
神官 サテン (3d)
14(106)回 残864pt 飴
伯爵家当主 ジルベール (4d)
32(56)回 残1726pt
魔法使いの弟子 カッツェ (5d)
27(60)回 残1488pt 飴
呪医 コータロ (6d)
16(52)回 残2377pt 飴飴
運び屋 ネーロ (7d)
36(105)回 残569pt 飴飴

処刑者 (6)

魔法研究員 エドワード (3d)
13(30)回 残2682pt 飴飴
子爵のご令嬢 レリー (4d)
37(137)回 残352pt 飴
調香師 アルフレド (5d)
35(70)回 残1657pt
踊り子 パトリシア (6d)
11(16)回 残3192pt 飴飴
従者 ミーチェ (7d)
9(67)回 残2129pt 飴飴
求道者 グスタフ (8d)
21(35)回 残2232pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

東の国の将軍 うえさま (1d)
6(7)回 残3592pt 飴飴
吟遊詩人 リンミュール (1d)
2(0)回 残3908pt 飴飴
時空 エクス (1d)
13(1)回 残3612pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■