人狼物語(瓜科国)


1868 恩讐の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 国王 カーマイン

パトリシアはもう0になろうって感じ。
恨みの根本である両親の記憶もなくなったら、国に仇することもなかろうと。
踊りも染み込んでるものだから、きっと衝撃的に踊りたくなると思うけど、でも踊れないっていうもどかしい呪いをかけます

( -278 ) 2018/07/15(日) 15:47:25

【独】 調香師 アルフレド

/**/
>>276 みゃこちゃん
殺すにはそんな想いがあったんだね。
殺意と絶望があるのは、アルフレドも分かってるはず!
処遇の決定出たら、早めに話しかけます!!
アルフレドいい人じゃなくてただのしつこい人になている(^ω^三^ω^)

( -279 ) 2018/07/15(日) 15:48:43

【独】 孤児院生 フリージア

**
パトリシア踊れないの?かわいそうすぎる……

( -280 ) 2018/07/15(日) 15:49:11

( -281 ) 2018/07/15(日) 15:49:47

(村建て人)

ロート「黒狼騎士団の三人については――」

ロート「ふさわしい罰を、もう少し考えます」

ロート「改めて、お呼び出しするので、もうひととき、覚悟してお待ちください」

( #18 ) 2018/07/15(日) 15:50:05

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-277 たしこちゃん
ありがとう……!
ちゃんと返すので、見守って頂けたら幸いです……》

( -282 ) 2018/07/15(日) 15:50:05

【独】 国王 カーマイン

待たせてごめんなさいwwwメイン三人についてはもう少し時間をくださいwww

( -283 ) 2018/07/15(日) 15:50:33

調香師 アルフレド

[アルフレドは、処遇を固唾をのんで聞いていた。レリーの今後を案じていた。]

( 70 ) 2018/07/15(日) 15:50:33

【独】 呪医 コータロ

いや出るしかここしかねぇな

( -284 ) 2018/07/15(日) 15:51:12

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*パトリシア😭
全てを取り上げられて生きるのか……

後、決定後程了解です!
気になってそわそわするけど、後程なのが特別感あっていい*

( -285 ) 2018/07/15(日) 15:51:29

【独】 調香師 アルフレド

/**/
パトリシア踊れないの可哀想だ…。ロートは辛い選択をしたね。

( -286 ) 2018/07/15(日) 15:51:34

求道者 グスタフ

>>65 アルフィリオン
……誰と思えば、男女の逢瀬に割り入ってくるとは趣味の悪いエルフ殿だ。
100年生きればその辺りの機微を察する力は薄れ消え去ると見える。

……話すことなどない。
元より、覚悟の上だ。

《左手で半身を起こし、ベッドに背中を預ける。》

( 71 ) 2018/07/15(日) 15:51:44

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*>>-279 しわちゃん
分かってもらえてたら嬉しい✨

了解!
その位じゃないと、レリーは話し掛けないからありがたい🙏*

( -287 ) 2018/07/15(日) 15:52:55

【独】 求道者 グスタフ

あ、「貴公と話すことはない」って書きたかったのに。
グスタフ、ロートに話したいことはあるのよ。

( -288 ) 2018/07/15(日) 15:52:55

図書館司書 カエデ

ロートの声を聴きハッとします

膝から崩れ落ちる、目の前のの景色の色がなくなっていく。

( 72 ) 2018/07/15(日) 15:53:27

【独】 調香師 アルフレド

/**/
>>-277 たしこちゃん
わろたwww

( -289 ) 2018/07/15(日) 15:53:52

【独】 求道者 グスタフ

あとアルフレドに騎士としての妹の姿を伝えねばと思ってる

( -290 ) 2018/07/15(日) 15:54:12

しがない花屋 ケラ

>>68 アルフ

…また、会えたね。

/*
そう言ってスリ…、と、顔を胸元に寄せて擦り寄る。
彼の鼓動が自分を安心させてくれた。
*/

…あれは…?え、どっどうしてカーマイン国王がいきてるんだい?!あの方は亡くなったはずじゃ…。

( 73 ) 2018/07/15(日) 15:54:17

子爵のご令嬢 レリー

>>65 アルフィリオン
……エルフさん
わたくしにそんな気力がない事くらい、見抜いてるでしょう?……貴方は本当に意地が悪いのね

……って!ロキ!
ちょっと待って!
そんな体で歩いたらまた……!

*アルフィリオンを見て、心底嫌そうに言う
そして、歩き出したグスタフを追っかける*

( 74 ) 2018/07/15(日) 15:55:13

国王 カーマイン

>>ロート

[ロートが発表していく処罰を、真剣な面持ちで聞いていた。最後に、首謀者たちへの処罰はもう少し考えるという旨を聞き、フッと笑いをこぼす]

フン……ロート、なかなか焦らすではないか
まあ、その間、裏切り者どもは首を洗って待っていろ、ということだな

それにしても……各人への処罰、なかなかではないか
さすが、次王、と、言っておこう

( 75 ) 2018/07/15(日) 15:56:59

【独】 国王 カーマイン

自分で出した結論を自分で褒める図がむず痒い(中の人)

( -291 ) 2018/07/15(日) 15:57:43

呪医 コータロ

「因果は報いるよなぁ」
ロート王の宣告を聞き、剣を降ろす。
記憶を消し、生命を永らえさせることなんぞ、俺が何人も何人もやってきたことじゃあないか。それが今度は自分に降りかかるだけだ。
ただ、足の震えが止まらない。

( 76 ) 2018/07/15(日) 15:57:45

【独】 しがない花屋 ケラ

王様百合喋ったから少しだけ構って❤

( -292 ) 2018/07/15(日) 15:58:22

調香師 アルフレド

>>73 ケラ
[また、会えたねという言葉に、アルフレドは微笑む。]

[ケラがアルフレドの胸元に擦り寄る。鼓動が早くなってるのがバレないといいが。]
それは、わたしにも分からない。どうやら、実態のない霊体らしい…。

( 77 ) 2018/07/15(日) 15:58:45

【独】 国王 カーマイン

エピは、リアルタイムでは2日ですが、物語時間では1日を想定しています

( -293 ) 2018/07/15(日) 15:58:52

【独】 しがない花屋 ケラ

あ、コータロ!!

( -294 ) 2018/07/15(日) 15:59:12

呪医 コータロ、どっかとあぐらをかいて座りこんだ。

( A19 ) 2018/07/15(日) 15:59:59

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
ジルベールといつ絡むか今か今かと警備員しながらそわついている。
*/

( -295 ) 2018/07/15(日) 16:00:02

【独】 調香師 アルフレド

/**/
コータロ、好き…

( -296 ) 2018/07/15(日) 16:01:04

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*よく見たらロキ歩いてないじゃーん!
這って行こうとしてる状況なんだという事をお願いしたい……*

( -297 ) 2018/07/15(日) 16:01:24

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*コータロ……慰めてあげたいけど、レリーが行ったら嫌味しか出ないから他のお方にお願いします……*

( -298 ) 2018/07/15(日) 16:02:32

【独】 調香師 アルフレド

/**/
>>-290 杏里ちゃん
それ楽しみにしてた(^ω^三^ω^)
わたしずっと貼り付いてるから、好きな時に声かけて!

( -299 ) 2018/07/15(日) 16:02:56

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

ケラいってやれ

( -300 ) 2018/07/15(日) 16:03:40

しがない花屋 ケラ

>>77 アルフ

霊体……。

/*
もう死んでいることはどうやら変わりないらしい。
これまでに狼と占ったものや拘束された者達もみんな自由になっている。

ふ、と気になる背中を見つけた。
*/

ねえ、アルフ。あたし今のうちに、話せるやつとは話をしたいんだ。きっともう話せなくなるやつの方が、多いと思うから…

( 78 ) 2018/07/15(日) 16:04:35

【独】 呪医 コータロ

思えば絡んだ人と戦ってしかないからね私。後半戦。

( -301 ) 2018/07/15(日) 16:04:40

【独】 孤児院生 フリージア

**
コータロ、足の震えが止められないからあぐらかいてるんですか??好きです

( -302 ) 2018/07/15(日) 16:04:57

【独】 しがない花屋 ケラ

ケラ、いっきまーす!!!

( -303 ) 2018/07/15(日) 16:05:00

【独】 国王 カーマイン

コータロ好き……

あと百合といちゃつく

( -304 ) 2018/07/15(日) 16:05:09

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
ケラあとでローランのところにもお話しにきてね♡
*/

( -305 ) 2018/07/15(日) 16:05:36

【独】 孤児院生 フリージア

**
記憶なくしたあともどうかフリージアのポトフを食べてください……じゃがいもいっぱい入れるから

( -306 ) 2018/07/15(日) 16:06:04

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*よし、アルフレド話し掛けて下さい

そちら向くので、えっえってなってたら、ロキはアルフィリオンが介護し始めて……みたいな感じにしたい*

( -307 ) 2018/07/15(日) 16:06:19

【独】 呪医 コータロ

今思い出したけどアルフレドの妹騎士を『治療』した人リストに入れるかどうか悩んでた。タイミングも流れも無かったから言わんかったけど。

( -308 ) 2018/07/15(日) 16:06:34

しがない花屋 ケラ

コータロー!!

/*
思えば最後の幾日かは話が出来なかった。自分を恐れてのことかもしれないが…もっと話がしたいと思っていた。
彼の正体がなんであれ、だ。
*/

コータロ……。…記憶がなくなっちまうって、聞いて…。

( 79 ) 2018/07/15(日) 16:06:53

【独】 しがない花屋 ケラ

>>-305 たかみを
もちローラン♡

( -309 ) 2018/07/15(日) 16:08:44

調香師 アルフレド

>>78 ケラ
ああ、もちろん。ふふ、いってらっしゃい。
[アルフレドも、その背中を見つけ、笑いながら快く送り出した。]
わたしも、済まさねばならぬことがある。
[アルフレドの顔に影がさした。レリーだ。]

( 80 ) 2018/07/15(日) 16:09:04

国王 カーマイン

>>67 百合
[ふと、何かが飛んできたと思ったら、あのオーディションの日の白百合が、カーマインの顔の周りを嬉しそうにくるくると飛び回る]

おやおや、これはこれは可憐なお嬢さん
まだ私のことを覚えていたのか?
無垢なことだ

[手をかざすと、百合はその手に自らするりと収まってきた]

……フン
言っただろう、私に恋をしたところで報われんと
私の魂は、おまえに応えることはできぬのだ

それでもおまえは、一夜と言わず、私と共にあろうというのか?

( 81 ) 2018/07/15(日) 16:09:45

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
カー百合
*/

( -310 ) 2018/07/15(日) 16:10:37

調香師 アルフレド

>>レリー
レリー!
[レリーを広間に見つけ、大声で呼ぶ。]

( 82 ) 2018/07/15(日) 16:10:40

呪医 コータロ

>>80 ケラ
「あぁ、はは、は。なに、少し腫瘍を取るだけだ、俺が、人の膿を、穢れを溜め込んだ、それを、切除するにすぎんよ。俺の命ごとやらんだけ、名医だと…………」
あぁ、駄目だ。

( 83 ) 2018/07/15(日) 16:11:34

呪医 コータロ

「忘れたくねぇよ……」

( 84 ) 2018/07/15(日) 16:12:10

呪医 コータロ、嗚咽をかみ殺しながらそう答えた。

( A20 ) 2018/07/15(日) 16:12:44

【独】 調香師 アルフレド

/**/
>>みゃこちゃん
えっえって、こんな感じで良かったのだろうか。

( -311 ) 2018/07/15(日) 16:12:56

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
ああああああコータロおおおおおお
*/

( -312 ) 2018/07/15(日) 16:13:31

しがない花屋 ケラ

>>81

百合
《百合はすぽっとカーマインの手の中に収まった。葉っぱで腕を組むようにして百合は怒る。》

"失礼しちゃうわ!私ってば、そんなに薄情な女に見えるのかしら!王様にずっとついて行くって決めてるのよ?今更置いてったら、浮気しちゃうんですからね!"

( 85 ) 2018/07/15(日) 16:13:49

【独】 しがない花屋 ケラ

コータロむり…………忘れないで………
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

( -313 ) 2018/07/15(日) 16:14:17

子爵のご令嬢 レリー

>>82 アルフレド

*大きな声に自分の名前を呼ばれ、思わずそちらを向く
すると、そこにはアルフレドがこちらに駆けてきているのが見える
動揺し、固まっていると、目の端にアルフィリオンがグスタフの世話を焼いているのが目に入る

……わたくしの、すべき事は

という考えと共に、体の硬直が解け、アルフレドを睨みつけながら迎え入れる*

…………何が御用?

( 86 ) 2018/07/15(日) 16:14:29

【独】 調香師 アルフレド

/**/
百合萌えるんだけど。

( -314 ) 2018/07/15(日) 16:14:34

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-311 しわちゃん
そんな感じ!ありがとう!
いい感じに動揺出来た笑》

( -315 ) 2018/07/15(日) 16:15:17

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《百合かわ》

( -316 ) 2018/07/15(日) 16:15:37

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《が→か
です!
肝心な所で噛んでると思うと笑うww》

( -317 ) 2018/07/15(日) 16:17:11

【独】 孤児院生 フリージア

**
白百合……花言葉は純粋、無垢みたいな感じなので花言葉ガール歓喜>>81

( -318 ) 2018/07/15(日) 16:17:31

しがない花屋 ケラ

>>84 コータロ

…っ

/*
勢い余って抱きしめる。両腕がギリギリ届くぐらいの大きな身体を精一杯。なんて言葉をかければいいかわからなかったが、口を開いた。
*/

…バカ、だねぇ。…その膿とやら、全部取り除いたら…いつか。いつかあたしの歌を、アンタに絶対聞いてもらうんだからね。

( 87 ) 2018/07/15(日) 16:20:09

【独】 国王 カーマイン

やばい、コータロの反応見て涙出そう

( -319 ) 2018/07/15(日) 16:20:46

求道者 グスタフ

《相手を見上げながら話すのも苦々しく思い、再びグスタフは動き始める。やれやれ…とでも言いたげに頭を起こし、いざるように壁まで進むと、ドアに捕まり立ち上がった。》

右手に右足…実に体勢の取りにくいようにご丁寧に切ってくれたものだ…

踏ん張りの効かない足元はおぼつかなく、体を壁に擦り付けるように広間へと向かって行く。

( 88 ) 2018/07/15(日) 16:21:39

射手 アルフィリオン

>>71 グスタフ
残念ながら僕には、逢瀬でなく介護に見えたのでね。
何百年経とうとも僕は、介護に甘い空気は感じられないと思うよ。

そうか。
だが、僕に話さずとも、話したいことのある奴はいるんだろう?
女性に介護を任せるのかい?

そのまま進んでも1日経とうが辿り着けないぜ。

( 89 ) 2018/07/15(日) 16:22:38

【独】 射手 アルフィリオン

/*
更新しろ定期

( -320 ) 2018/07/15(日) 16:23:19

【独】 国王 カーマイン

赤い靴のようにパトリシアの足切断も考えたんだけど、義足つけたら踊れちゃうしなあって思ってやめたの

( -321 ) 2018/07/15(日) 16:23:26

調香師 アルフレド

>>86 レリー
[レリーがグスタフとアルフィリオンとともに広間に現れたのを見かけて、アルフレドは、思わず駆け寄る。]

レリー…。
[これから、処遇が決定される。そう思うと、アルフレドはなんとも言えない気持ちになっていた。]

これを受け取ってくれ…。約束の香水だ…。
[コロンとアルフレドの手のひらに現れたのは、薄ピンクの小瓶に入った赤い香水。]
これは、「サザンカ」花言葉は、「高潔」だ。
君はいつでも気高く立派で、自分の信念にまっすぐに従っていた。わたしと信念は違おうとも、レリーはまっすぐだった…。

[サザンカは爽やかな香りがする。高潔なレリーに似合うだろうと、調香したのだった。]

( 90 ) 2018/07/15(日) 16:23:26

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ごめん、からあげちゃん、アルフィリオン……
ロキの介護よろしくお願いします》

( -322 ) 2018/07/15(日) 16:26:54

国王 カーマイン

>>85 百合
くくっ……ふふふ……随分とまあ、可愛らしい反応をするものだ

では。お言葉に甘えて、今日が終わったら、冥土への旅路を2人きりで散歩と行こうか

まあ、もう少し待っておれ

[そう言って軽く百合を撫でると、自らの胸元にすっと挿した]

( 91 ) 2018/07/15(日) 16:27:18

【独】 国王 カーマイン

狼三人はもう1回ログ読んで、各々にふさわしい罰をくだすね
先に言うけど、殺しはしないのと、家族には手は出さないつもり

( -323 ) 2018/07/15(日) 16:30:49

【独】 国王 カーマイン

あ、手は出さないと言っても、殺さないって意味だから、他のことはするかもしれん

( -324 ) 2018/07/15(日) 16:31:09

呪医 コータロ

>>87 ケラ
「いいなぁ。俺。未来の俺が羨ましいや」
「憧れの歌姫の歌を、初めて聞くことができるなんてよ」
怖い。怖い。俺もまだそこまでの記憶消去はやっちゃあないのだ。"俺"が保てるかも分からん。
だが、せめてあこがれの人の前では虚勢でもいい、恰好をつけたかった。

( 92 ) 2018/07/15(日) 16:32:04

【独】 国王 カーマイン

おいやめろコータロもっとやれ(矛盾)

( -325 ) 2018/07/15(日) 16:32:43

【独】 運び屋 ネーロ

ヤバい今ネーロモードだからカー百合見て絶望と萌えがせめぎ合ってる

( -326 ) 2018/07/15(日) 16:33:10

【独】 調香師 アルフレド

/**/
更新しろ定期

( -327 ) 2018/07/15(日) 16:37:17

子爵のご令嬢 レリー

>>90 アルフレド

*彼から手渡された香水を受け取り、ぼんやり眺めていた

今から自分は処刑される……そう思うと気分にもやがかかり、思わず目の前の彼に悪態をつく*

………お褒めのお言葉、どうもありがとう
貴方からしたら、さぞ愉快でしょうね?
敵対する黒狼騎士団……サリーナ王国の者が、今から処罰を受けるのだもの

わたくしね、貴方の妹の気持ちが少し分かった気がするわ
こんな絶望と苦しみに、彼女も面していたのね……それを貴方に伝えられないのが本っ当に残念!

……これは、貰っておいてあげる
約束、したものね

ふふ……精々、妹との過去に引きずられながら、ケラと仲良くやるといいわ

わたくし、どの様な処罰が下ろうとも、貴方とは二度と会わないと、今ここで宣言してあげる
……さようなら

( 93 ) 2018/07/15(日) 16:39:12

子爵のご令嬢 レリー

>>アルフレド

*呪いのような言葉を吐き捨てると、香水をポケットにしまい、アルフレドから背を向け、広間の出入口へと向かう*

( 94 ) 2018/07/15(日) 16:39:44

【独】 神官 サテン

あのさぁーーアルフィリオンのさあーーー「〜ぜ」って口調がさあーーー死ぬほど好き

( -328 ) 2018/07/15(日) 16:39:55

【独】 調香師 アルフレド

/**/
なんて悲しい出来事なんだ( ; ; )

( -329 ) 2018/07/15(日) 16:40:26

【独】 神官 サテン

レリーせつねえ

( -330 ) 2018/07/15(日) 16:41:20

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《最後の最後までレリーが素直じゃなくてごめんなさい……

レリーなりに、幸せに!って言いたかったけど、心の大部分を占める殺意と絶望が邪魔しました……》

( -331 ) 2018/07/15(日) 16:41:31

【独】 呪医 コータロ

ほら、殺意と絶望に素直じゃんさ!

( -332 ) 2018/07/15(日) 16:42:19

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《今回は狼なので、殺意高めでお送りしております……

これから絡むお方も覚悟して頂けると幸いです……
レリーの気分次第では、笑顔で地雷踏み出すので……》

( -333 ) 2018/07/15(日) 16:43:39

調香師 アルフレド

>>レリー
[アルフレドは、去りゆくレリーの背中を見つめていた。]

[どうか、レリーの人生が絶望と苦しみに苛まれようとも、どうか、救いがあるよう…。アルフレドは祈るしかなかった。]

( 95 ) 2018/07/15(日) 16:45:25

咎負いの宮廷騎士 ローラン

友への判決が下った。


−−国外追放。

ジルベールが行おうとしたことは到底許されぬことだ。
当然の酬い。命があるだけまだマシだろう。

王子の判断を反対する気などない。
彼はその罪を背負って生きていくべきだ。

しかし。


「…大切なものを、一つだけ」

彼は何を持って、出て行くのだろう。
ジルベールを虐げた家族やサリーナを、その原因となった魔法を、……セルナリアを、全て愛せなかったと言っていた彼が。

( 96 ) 2018/07/15(日) 16:45:35

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《アルフレドー!!
めっちゃいい人……!やっぱり友達になろう?(錯乱)
本当、歩む道が違えば友達になれましたよ……絶対》

( -334 ) 2018/07/15(日) 16:46:36

【独】 調香師 アルフレド

/**/
なんて切ない出来事なんだ(三回目

>>-331 みゃこちゃん
切ない…( ; ; )幸せに!の意図受け取った!
レリーが今後、どんな時にサザンカの香水を使うか楽しみ。苦しい!もっとやれ!

( -335 ) 2018/07/15(日) 16:47:55

求道者 グスタフ

どうやらエルフ殿には皮肉も通じないと見える。
少しは人の会話に馴染みたまえ。

…この身体はセルナリアの賜物なのでな。
久々に享受してやろう。

( 97 ) 2018/07/15(日) 16:48:59

調香師 アルフレド

苦しい…。

[アルフレドは、一人ごちた。]

( 98 ) 2018/07/15(日) 16:49:05

【独】 呪医 コータロ

歌姫にカルテ渡そうかな。自分が治療した人のカルテ。
……いや要らんな??

( -336 ) 2018/07/15(日) 16:49:41

咎負いの宮廷騎士 ローラン

夢の中で交わした約束を思い出す。
あいつは今も、裡から湧き上がる炎に焼かれている。


──…。

( 99 ) 2018/07/15(日) 16:49:46

【独】 しがない花屋 ケラ

>>-336 コータロ

なんだかわからないけんどオラ貰えるもんは貰っとくぞ!(悟空風)

( -337 ) 2018/07/15(日) 16:50:41

【独】 孤児院生 フリージア

**
コータロさんの読んで泣いてる。
あとアルフレドがフリージア以外にけちょんけちょんに言われてて複雑な気持ち()

( -338 ) 2018/07/15(日) 16:51:21

【独】 調香師 アルフレド

>>-332 みゃこちゃん
苦しい( ; ; )よし、友達になろう(まて
せめても、レリーにはエドワードと幸せになってほしい…!

( -339 ) 2018/07/15(日) 16:52:00

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-355 アルフレド
私も切ない……ありがとう!
あの言葉は良いものも悪いものも全て本心なので!
黒狼騎士団とバレた以上、嫌いな嘘をつく必要がなくなった結果です

処罰が下された後に考えるね……!
死ぬなら、お墓に持っていくつもりでした》

( -340 ) 2018/07/15(日) 16:52:02

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《アルフレド好きすぎて、宛名をアルフレドにしてしまった😇
間違ってはないかもだけど、しわちゃん宛です……ごめん!》

( -341 ) 2018/07/15(日) 16:52:52

【独】 調香師 アルフレド

>>-338 ゆきっちゃん
フリージアには一番けちょんけちょんに言われてたもんねwww

( -342 ) 2018/07/15(日) 16:53:03

【独】 図書館司書 カエデ

カエデは目を閉じ、今までの人生を振り返る。
うん、幸せだった。なぜならあなたに会えたから。
そんなあなたはきっと優しい王の隣で幸せになる。 

それじゃあ私のこれからの人生は…


さようなら、ソフィー

わたしはこの国の王の前に懇願します

( -343 ) 2018/07/15(日) 16:54:18

射手 アルフィリオン

[壁を支えに進むグスタフに、溜息を付き、背を探り取り出した矢から矢尻を外しました。]

………

[右手を当て矢を太く、長く成長させると、歩みを続けるグスタフに返事をします。]

>>97 グスタフ
おい。せめて、杖ぐらいないと困るだろう。
広間でも壁を伝っていく気か?

( 100 ) 2018/07/15(日) 16:54:54

【独】 神官 サテン

アルフィリオンデレ最高かよ

( -344 ) 2018/07/15(日) 16:56:03

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
ああああああコータロ見て鬱になってた心がアルフィリオンのデレで少し癒されたああああああ あるな。
*/

( -345 ) 2018/07/15(日) 16:56:31

図書館司書 カエデ

>>#17 ロート
[カエデは王の前に跪く]
パトリシアへの処罰、まごうことなき英断です。
彼女は復讐の心を持ち、この国を大いに乱した。
命があるだけでも感謝しきれません。
[そして彼女は自分の決意を口にする]
ですが、ですが王よ。一つだけ私の願いを聞いてくれませんか?

私はパトリシアニに約束したのです、護って見せると
そして彼女は私を信じ、頼り、寄り添ってくれました。

しかしその約束は果たせず、パトリシアは家族に踊り、彼女の生きる目的を失いさまようことになります。
私は一人の人間としてのパトリシアと約束しました。
彼女が何者であろうと、この約束は果たしたいのです。
なので、どうか。

私からも家族と本を奪って、姉妹としてパトリシアの隣にいさせてもらえないでしょうか?

王族の本棚に記憶の改ざんについての本を見つけました、あの本を用いて処罰は行われるのでしょう、あの本に書いてあることがほんとならできますよね?
わたしを彼女を守る双騎士にさせてもらえないでしょうか。

( 101 ) 2018/07/15(日) 16:57:08

【独】 しがない花屋 ケラ

ちなみにまたしばらく亀更新です

( -346 ) 2018/07/15(日) 16:57:18

【独】 図書館司書 カエデ

あるうううううううう

( -347 ) 2018/07/15(日) 16:57:29

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-339 しわちゃん
なろう😭😭😭
今世は無理だから、来世あれば来世でお願いします……
それは処罰とエドワード次第かな……レリーなりに、幸せに、なれるといいな……》

( -348 ) 2018/07/15(日) 16:57:52

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《アルフィリオンのデレにほっこりして、カエデの申し出に泣きそうになった》

( -349 ) 2018/07/15(日) 16:58:46

【独】 調香師 アルフレド

/**/
>>-340 みゃこちゃん
お墓に…!何か大切にしてもらえてて嬉しい。
ほんとに違う道があれば…( ; ; )っていう二人だった。
王様の部屋に一緒に献花に行くところ好き( ^ω^ )

( -350 ) 2018/07/15(日) 16:58:58

呪医 コータロ

>>ケラ
俺はもう、駄目だ。それは、もはや致し方のないことだ。
だがせめて、全てが喪われるのだけは避けたかった。
「一つ、頼まれてくれないか」
そういって袂から鈍く光る鍵を取り出す。

( 102 ) 2018/07/15(日) 16:59:26

【独】 孤児院生 フリージア

**
カエデ行ったーーーー!!!!
はああああパトカエ

( -351 ) 2018/07/15(日) 16:59:29

【独】 調香師 アルフレド

/**/
カエデーーー

( -352 ) 2018/07/15(日) 17:00:17

【独】 図書館司書 カエデ

勝手にやりきった…
ほっこりの空気破壊して申し訳ない侍

( -353 ) 2018/07/15(日) 17:00:46

【独】 神官 サテン

あーーーつらいやつーーー

ちなみにカエソフィの件なんですが、公式見解と致しましては、ソフィーはカエデのことはきっと親友としてちゃんと今でも大事に思ってるはず、だ、よ

( -354 ) 2018/07/15(日) 17:01:14

【独】 調香師 アルフレド

/**/
ソロはどうなるんだろう…

( -355 ) 2018/07/15(日) 17:01:54

【独】 孤児院生 フリージア

**
親友として……ちゃんと……ソフィー😇

( -356 ) 2018/07/15(日) 17:01:55

【独】 図書館司書 カエデ

>>-354 ちかさん

それ聞けただけで俺は幸せです。

( -357 ) 2018/07/15(日) 17:03:15

【独】 図書館司書 カエデ

>>-352 
ソロはすべて知ったうえで黙ったまま隣で生きてくれます、たぶん

( -358 ) 2018/07/15(日) 17:05:55

【独】 孤児院生 フリージア

**
でもカエデ、何十年か後に紫の本見てソフィー思い出すとやろ?

( -359 ) 2018/07/15(日) 17:06:51

【独】 調香師 アルフレド

>>-358 ろあくん
ソロ…😭

( -360 ) 2018/07/15(日) 17:07:37

【独】 調香師 アルフレド

>>ゆきっちゃん
あと、ゆきっちゃんに懺悔。
ミーチェにあげる花何にしよっかなーってネット調べてたら花言葉で決めたときフリージアってことに気付かず更新してしまった…後の祭り…

( -361 ) 2018/07/15(日) 17:10:30

しがない花屋 ケラ

>>102 コータロ

ん?…なんだい、なんでもするよ。

( 103 ) 2018/07/15(日) 17:12:18

呪医 コータロ

>>103 ケラ
「俺の家、金庫の中にカルテがある。俺が覚えておきたい、患者の恨みつらみが余さず書かれたカルテだ。
読まなくてもいい、俺に後で読ませなくたっていい。
ただ、持っておいてくれないか」
「この世のどこかに、それがあるというだけで、少しは俺の心も楽になる」

( 104 ) 2018/07/15(日) 17:20:19

【独】 図書館司書 カエデ

>>-359

紫の本みて記憶が戻るかはわからないけど、その名前が王妃であることに気づいてソロに訊ねる

その時ソロはどうするかなあ

( -362 ) 2018/07/15(日) 17:24:26

【独】 従者 ミーチェ

戻ってきたらまだ罰決まってなかったから良かった。
ちかさんごめん…多分ミーチェだよな…むずかしいの…

( -363 ) 2018/07/15(日) 17:45:49

【独】 伯爵家当主 ジルベール

はーーー罰キッツ
いやーーーーどうしようほんと

( -364 ) 2018/07/15(日) 17:52:18

求道者 グスタフ

>>100 アルフィリオン

…私に構うな。獲物を人に渡すなど、愚かなことだ。
歩ける。捨て置け。

《そう煩わしそうに吐き捨て、手渡された杖を振り払ったが、そのまま体勢を崩して倒れ込む。》

……くそ。

( 105 ) 2018/07/15(日) 18:00:41

【独】 従者 ミーチェ

エレさん、ロキさんとヘズは絡みたいです。
それぞれのもろもろが終わってから行きます(業務連絡)

( -365 ) 2018/07/15(日) 18:06:11

伯爵家当主 ジルベール

朽ちる身に、吸い寄せられていく。夢の終わりを知っていた。
暫く抵抗していたが、俄に広場が賑わう。
我が身は随分僕が惜しいと見える。
「……ああ、分かったよ」
いつまでも、逃げ続けられない。胸から飲み込まれて、ずるり、と体が起き上がる。

( 106 ) 2018/07/15(日) 18:13:49

【独】 伯爵家当主 ジルベール

とりあえず、とりあえず見切り発車でいきます

( -366 ) 2018/07/15(日) 18:15:57

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>ローラン
雲隠れしたいならカッツェのとこおいで((

>>ネーロ
プレゼント楽しみすぎて今からワクワクしてる

( -367 ) 2018/07/15(日) 18:21:13

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
>>-367 カッツェ
うへへぇすきぃ
*/

( -368 ) 2018/07/15(日) 18:26:03

射手 アルフィリオン

>>105 グスタフ
得物?
そんな状態の君に杖一本渡そうが、僕が負けるとは思えないな。

[振り払われた杖を掴み、再び差し出す。]

それで?
まだ意地を張る気かね。
目的を成すために、魔法まで覚えたという黒狼騎士団もそんなものなのか。

( 107 ) 2018/07/15(日) 18:26:43

【独】 踊り子 パトリシア

まってくれログ伸びすぎやろしんでしまう
カエデのラブコールだけは聞こえたのでほんとにいそぐのでまってくれくださいごめんなさい**

( -369 ) 2018/07/15(日) 19:21:06

【独】 踊り子 パトリシア

(パトリシアにどんな処罰が下されたかすらまだ把握してない顔)**

( -370 ) 2018/07/15(日) 19:25:05

【独】 呪医 コータロ

キャス終わって帰ってきた顔

( -371 ) 2018/07/15(日) 19:34:41

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>106 ジルベール

友の姿を見つけた。
かつ、かつ、と靴底を鳴らして、彼の元へと近づいていく。
夢から覚めた彼は、今何を思うのだろう。

「……ジルベール。」

( 108 ) 2018/07/15(日) 19:35:05

【独】 運び屋 ネーロ

アルフィリオンのかっこよさがとまらない
可愛いアルフィリオン出てきていいんだよ

( -372 ) 2018/07/15(日) 19:35:25

しがない花屋 ケラ

>>104 コータロ

……分かったよ。あんたの願い、このケラがしかと受け止めた。

/*
少し背伸びをして頭を撫でる。屈託のない笑みを向けて、なるべく心配にならないように。
*/

( 109 ) 2018/07/15(日) 19:37:10

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-350 しわちゃん
こちらこそ、素敵な花言葉の香水ありがとうー!
大切にします!!
わかる〜あの時、一緒に行ってくれて嬉しかった笑》

( -373 ) 2018/07/15(日) 19:37:21

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-365 るーぷさん
私、今暇ですよ
探しに行っても?》

( -374 ) 2018/07/15(日) 19:38:01

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ローランと口喧嘩するのと、ジルベールと過去の思い出のくだりを後程します》

( -375 ) 2018/07/15(日) 19:38:36

しがない花屋 ケラ

>>91 カーマイン

"うふふ!もちろんよ王様!
散歩しながらお星様やお月様のお話をしましょう?
場合。いい子で待ってるわね!"

( 110 ) 2018/07/15(日) 19:39:43

【独】 図書館司書 カエデ

パトリシアさんせかしてすみません…

( -376 ) 2018/07/15(日) 19:45:48

【独】 国王 カーマイン

【エピ空間設定】

・戦闘魔法は通常の6割程度の力しか出ない
・誰も死なない
・敗者陣営は勝利陣営に勝てない
・勝利陣営の人は、出来る範囲内で1人1個お願いする権利がある(NGのことも)
・エピ終わるまでは刑は執行されない

( -377 ) 2018/07/15(日) 19:56:01

【独】 運び屋 ネーロ

>-377
ep終わる前に城を出るのはあり?
明日の何時以降OKとかあれば教えてほし

( -378 ) 2018/07/15(日) 19:58:54

【独】 従者 ミーチェ

>>-374 京さん
さがしてーーー!!!

( -379 ) 2018/07/15(日) 20:00:48

【独】 しがない花屋 ケラ

場合。ってなんだよ!!!!

はぁい、って可愛く返事したかったの!!💢💢💢

( -380 ) 2018/07/15(日) 20:03:20

【独】 運び屋 ネーロ

3(3)

( -381 ) 2018/07/15(日) 20:03:46

【独】 国王 カーマイン

>>-378 ネーロ
カーマインがいなくなるまでは、城外へは閉鎖空間かなあ〜
城内は好きなとこ行ける

明日カーマインがいなくなって以降ならOKだけど、まだ決めてないかな。夜にはなると思う

( -382 ) 2018/07/15(日) 20:04:04

【独】 運び屋 ネーロ

………ふふふふふ

( -383 ) 2018/07/15(日) 20:04:39

子爵のご令嬢 レリー

*アルフレドと別れ、廊下を歩いていると、ふらふらと歩いているヘズを見つける
恐らく、視力強化の魔法が切れてしまったのだろう
思わず転びかけそうになる彼女に急いで駆け寄り、何とか抱きとめる*

>>ヘズ
ヘズ……!
あっぶな!大丈夫?
こんな所でどうしたの……?

*心配そうに顔を覗き込む*

( 111 ) 2018/07/15(日) 20:05:47

【独】 運び屋 ネーロ

>>-382
おけおけ
王様最後まで見届けてから出るつもりだから大丈夫

( -384 ) 2018/07/15(日) 20:06:12

【独】 従者 ミーチェ

ミーチェの処罰が、るーぷさんとしてはめっちゃ気になるし、村建て目線だとめんどくさいだろうなってのが()

( -385 ) 2018/07/15(日) 20:06:23

国王 カーマイン、メモを貼った。 メモ

( A21 ) 2018/07/15(日) 20:12:14

【独】 国王 カーマイン

あ、しまった!ろくに確認せずコピペしたらメモだっさ!
ごめん

( -386 ) 2018/07/15(日) 20:12:39

【独】 伯爵家当主 ジルベール

いや!メモ逆にみやすい!
戦闘許可してくれてありがとう……!!!

( -387 ) 2018/07/15(日) 20:14:44

従者 ミーチェ

>>111 エレさん
/*
ヘズが歩いていると、自分を呼ぶ声が聞こえました。
*/
エレさん!おはようございます、エレさんもおきたのですね。
ヘズですか?ヘズは、ロキさんとエレさんにごあいさつにいこうとおもっていたのです。

( 112 ) 2018/07/15(日) 20:16:10

踊り子 パトリシア

[ロートから告げられる処罰にパトリシアは眉を顰める。
そしてロートに向かい何かを訴えるカエデを怪訝そうに見た。]

>>101カエデ
内通者? 処罰? 何、どういうこと?
ぜんっぜんわかんないんだけど……。
あなたは何か知ってるの?

( 113 ) 2018/07/15(日) 20:22:11

【独】 踊り子 パトリシア

お い つ い た **

( -388 ) 2018/07/15(日) 20:22:54

子爵のご令嬢 レリー

>>112 ヘズ
え?ああ、そうなの……
あたしもそう思ってたの

……その、ごめんなさい
幼い貴方を巻き込んでしまって……

*自分達は負けてしまったのだ、という事を思い出して、申し訳なさそうに謝る*

( 114 ) 2018/07/15(日) 20:24:43

【独】 踊り子 パトリシア

エピってすぐに「みかさんネーロなんだ!人喰いお姉様のイメージしか無かった!」って予想外だなーって思いながら灰ログ見て安心してた**

( -389 ) 2018/07/15(日) 20:27:41

求道者 グスタフ

>>107 アルフィリオン
……もう止せ。
貴公も騎士ならばわかるだろう。
敵に捕縛された後に情けをかけられるなど、どれほどの侮辱か。
私はもはや自分の信念に対してのみ、騎士として在るのだ。

それに…いずれにせよ極刑を待つ身だ。
最後に情けをかけられたのが貴公などと…

《頑として杖は受け取らず、広間へ向かって壁に縋って進んで行く》

( 115 ) 2018/07/15(日) 20:30:20

従者 ミーチェ

>>114 エレさん
ほんとうですか?ヘズをさがしていたのですか?

まきこまれたとはおもっていませんよ。これは、ヘズがヘズのいしできめてなしたことですので。
ヘズこそ、ロキさんとエレさんのちからになるといっていましたのに、このちからをつかえなくてごめんなさい

/*
ヘズはそう言うと自分の目隠しにそっと触れました。
*/

ヘズたちはこれからどうなるのでしょうか。

( 116 ) 2018/07/15(日) 20:33:38

(村建て人)

>>101 カエデさん
[カエデさんからの申し出に、ボクは目を丸くします。カエデさんは、国のために働いてくれた人……お願いは聞いてあげたいですが……!]

ロート「カエデさん……!ほ、本当に、よいのですか?それがあなたの……幸せ、なんですか?図書室に一緒に行ったとき、あなたはあんなに瞳を輝かせていたではないですか」

( #19 ) 2018/07/15(日) 20:34:03

呪医 コータロ

>>109 ケラ
その言葉にようやっと、背負ったものを降ろす事が出来た気がした。荷を降ろしたことへの罪悪感と自罰欲求、捨てられた記憶の呪詛の声が聞こえる。それと、少しばかりの爽快感。今日ばかりは塗りつぶさず、全て味わおうと、そう思う。
「ありがとうなぁ。思い残すことしかないが、少しはましになった」
親指で濡れた目尻を拭い、最期の礼を言う。

( 117 ) 2018/07/15(日) 20:35:25

【独】 従者 ミーチェ

なんかとつぜんめっちゃイケメンになりたかった
って思った。

( -390 ) 2018/07/15(日) 20:36:13

【独】 呪医 コータロ

ミーチェがイケメンになってもいいのよ?

( -391 ) 2018/07/15(日) 20:37:47

【独】 従者 ミーチェ

>>-391

イケメンになっても今から死ぬからなぁ…

( -392 ) 2018/07/15(日) 20:40:57

【独】 国王 カーマイン

パパ目線だと、レリーの記憶からエドワードの記憶抜き去りたいんだよなあ()

( -393 ) 2018/07/15(日) 20:45:01

しがない花屋 ケラ

>>117 コータロ

そいつは良かった。あんたの厳ついくせに優しくて不器用そうなとこ、あたしは素敵だと思うよ。

今宵、みんなに向けた歌を歌うつもりだから、それだけでも聞いとくれ。

/*
彼をほんとの意味で救うことはきっとできないだろう。けれど少しでも彼の心に寄り添えることが出来て良かったと自己満足。
最後に大きな胸板をグーでぽんと殴って、その場をあとにした。
*/

( 118 ) 2018/07/15(日) 20:45:49

【独】 呪医 コータロ

イケメンは死なない!!

( -394 ) 2018/07/15(日) 20:46:37

【独】 国王 カーマイン

レリー決めた

( -395 ) 2018/07/15(日) 20:47:44

【独】 国王 カーマイン

>>-394 ミーチェ
殺さないよ(◜ᴗ◝ )ロートより

( -396 ) 2018/07/15(日) 20:48:12

【独】 呪医 コータロ

あとはご主人と話そう。

( -397 ) 2018/07/15(日) 20:48:40

子爵のご令嬢 レリー

>>116 ヘズ
ええ、ロキを先に見つけたから、介護してきたけど……
エルフさんがお世話してくれそうだから、任せてきたの

……いいえ、あたしがもっと早く貴方の事情を聞いて、庇ってあげれば……いえ、もう遅い話ね

……どうなるんでしょうね
とりあえず……広間に行きましょうか
もうロキもいるでしょうから

*といい、ヘズを抱き抱え、広間へ行く*

( 119 ) 2018/07/15(日) 20:51:07

【独】 従者 ミーチェ

>>-394 コータロ
今からイケメンになるしかない

>>-396 カーマイン
しってる(◜ᴗ◝ )
実際、ミーチェは死んだら何の処罰でもないし

( -398 ) 2018/07/15(日) 20:51:21

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-393 ちかちゃん
その書き方だと、カーマインがレリーのパパみたいで笑うww

決まったのか!
そわそわしながら待ってる……》

( -399 ) 2018/07/15(日) 20:52:13

子爵のご令嬢 レリー、ヘズを抱き抱えたまま、広間に到着した!

( A22 ) 2018/07/15(日) 20:55:09

従者 ミーチェ、エレさんに抱きかかえられている。

( A23 ) 2018/07/15(日) 20:58:36

【独】 運び屋 ネーロ

>>-389
甘栗さんの私の記憶が完全に共生で止まってる上に今回こんなんだったから私の印象が「灰でカニバる人」になったまで見えた

( -400 ) 2018/07/15(日) 21:05:33

(村建て人)

ロート「黒狼騎士団の一人、レリー・エリュテイアへの処分を決定しました」

ロート「まず、あなたのご実家も、貴族としての地位は剥奪します。ただし、魔法研究所に所属のあなたのお兄さんには残っていただきます。大丈夫、お兄さんはいつも通り。ただ貴族じゃなくなるだけですよ」

ロート「あなたは、人懐っこくて明るいご令嬢ですね。常に周りには誰かがいる。そして、そのおともだちのために、今回のことを企てました」

ロート「あなたへの罰は――今まで出会った人、今後出会う人は、【あなたに好意を抱いた瞬間に、あなたのことを忘れる呪い】をかけましょう。もちろん、家族も同様です。反逆者の末娘がいたという記憶はあれど、それがどのような人物だったのか思い出せないでしょう」

ロート「加えて、【自分の家にたどり着けない呪い】を。実家はもちろん、今後安住の地を見つけようとしても、あなたは決して家に帰れません。これが、あなたへの罰」

( #20 ) 2018/07/15(日) 21:07:47

【独】 国王 カーマイン

ちょうどレリー広間に来ててナイスタイミング☆彡.。
家族の反対を押し切って王さま殺した罰だよ(◜ᴗ◝ )

( -401 ) 2018/07/15(日) 21:09:03

【独】 国王 カーマイン

コータロが今後勤める部署(刑罰執行部・拷問部)には、呪い専門の魔法使いがいるので、いろんな便利な呪いの創作ができますのね

( -402 ) 2018/07/15(日) 21:09:54

( -403 ) 2018/07/15(日) 21:10:11

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
やっばすご。
*/

( -404 ) 2018/07/15(日) 21:11:28

【独】 伯爵家当主 ジルベール

/**/
さいっこう
最高の不幸を

( -405 ) 2018/07/15(日) 21:12:01

【独】 国王 カーマイン

>>-403 娘の彼氏
よう、君がレリーを覚えていられるのは明日までだぞ

先に言っておくと、願い事として「彼女の罰を取り消すこと」は認めません
彼女への呪い自体は消せない前提で、何を願うか考えてくれたまえ

( -406 ) 2018/07/15(日) 21:12:57

【独】 従者 ミーチェ

めっちゃいいやん…

( -407 ) 2018/07/15(日) 21:14:33

【独】 呪医 コータロ

やっぱ王と戦は棒もて追われるべき

( -408 ) 2018/07/15(日) 21:15:43

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ちょっと思考がまとまったらお返事しますね》

( -409 ) 2018/07/15(日) 21:16:32

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《どうしようかな……》

( -410 ) 2018/07/15(日) 21:16:48

【独】 国王 カーマイン

貴族じゃなくしたのは、やっぱり貴族というものは特権階級なので、国家反逆罪の身内がいる貴族は流石に無理ってことで。
でもレリー兄は国家機密レベルの魔法研究もしてそうだし、例によって手元に置いときたいので、妹の記憶はろくにないまま働くわけです。

レリー兄は、「国家反逆罪の妹がいるのに雇ってもらえてありがたいなあ」と、セルナリアへの恩を感じながら働いてくれるわけですねえ。妹の記憶無い訳ですから、妹を罰されたことへの恨みも特にないわけですよ
ロートの計画は以上

( -411 ) 2018/07/15(日) 21:16:55

【独】 しがない花屋 ケラ

はえええ

( -412 ) 2018/07/15(日) 21:23:42

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

ダンテの築いた地位を剥奪したく娘……ダンテの絶望した顔……

( -413 ) 2018/07/15(日) 21:25:35

図書館司書 カエデ

>>113 パトリシア
大丈夫だよ、パトリシア。
わたしはあなたを知らないし、あなたはわたしを知らない。

大丈夫、大丈夫。わたしたちはここで終わって。

ここから始まるの。

[そう言ってカエデは目を閉じてパトリシアを抱きしめた]

( 120 ) 2018/07/15(日) 21:27:25

【独】 国王 カーマイン

>>-413 なぎさん
ダンテorzだよね

( -414 ) 2018/07/15(日) 21:29:43

調香師 アルフレド

[レリーの処遇が決まる。アルフレドは、震える拳を握りしめていた。レリーとエドワードに救いはないのか…。]

( 121 ) 2018/07/15(日) 21:31:12

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>-414ちかさん
そしてその決断を下すのはちかさんというクビ絞めプレイ……

大丈夫、夢で会える呪いをレリーにかけたまんまだから……震>>-121

( -415 ) 2018/07/15(日) 21:33:10

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>121だったてへ

( -416 ) 2018/07/15(日) 21:33:25

【独】 呪医 コータロ

というか発想が沼地の魔女とかそういうあれだよロート。やべぇよ。

( -417 ) 2018/07/15(日) 21:40:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

しがない花屋 ケラ
29(31)回 残2307pt
図書館司書 カエデ
14(57)回 残2085pt 飴
孤児院生 フリージア
15(54)回 残2175pt 飴飴
射手 アルフィリオン
14(37)回 残2641pt 飴

犠牲者 (7)

国王 カーマイン (2d)
27(117)回 残1478pt
咎負いの宮廷騎士 ローラン (3d)
50(88)回 残2328pt
神官 サテン (3d)
14(106)回 残864pt 飴
伯爵家当主 ジルベール (4d)
32(56)回 残1726pt
魔法使いの弟子 カッツェ (5d)
27(60)回 残1488pt 飴
呪医 コータロ (6d)
16(52)回 残2377pt 飴飴
運び屋 ネーロ (7d)
36(105)回 残569pt 飴飴

処刑者 (6)

魔法研究員 エドワード (3d)
13(30)回 残2682pt 飴飴
子爵のご令嬢 レリー (4d)
37(137)回 残352pt 飴
調香師 アルフレド (5d)
35(70)回 残1657pt
踊り子 パトリシア (6d)
11(16)回 残3192pt 飴飴
従者 ミーチェ (7d)
9(67)回 残2129pt 飴飴
求道者 グスタフ (8d)
21(35)回 残2232pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

東の国の将軍 うえさま (1d)
6(7)回 残3592pt 飴飴
吟遊詩人 リンミュール (1d)
2(0)回 残3908pt 飴飴
時空 エクス (1d)
13(1)回 残3612pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■