人狼物語(瓜科国)


1868 恩讐の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神官 サテン

>>26 フリージア
ふ……ふふっ、練習なんて。
わたしで練習すればいいじゃないですか。
おともだちなんですから、使ってくださいよ、フリージア

(そんなことを気にするなんて、かわいいですね、本当に)


ええ、ずっと見てましたよ〜
ときどきね、背中をぽんぽんとしに行ってたんですよ
こういうふうにね?

( 40 ) 2018/07/15(日) 12:31:53

神官 サテン、孤児院生 フリージアの背中をぽんぽんと優しく叩いた

( A7 ) 2018/07/15(日) 12:32:14

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
>>-128 警備員出動せざるを得ない
*/

( -129 ) 2018/07/15(日) 12:33:59

子爵のご令嬢 レリー

*ドアをノックしても返事がないので、もしや……!?と思い、ドアノブを回して入ろうとすると、普通に入る事が出来た

部屋の中では、ロキがベットに横たわり、天井を見ている姿が目に入る

よかった、無事だったのね

と安堵し、ベットの横まで行き、そっとベットの端に座り、彼に話し掛ける*

……ロキ、お疲れ様
……全て終わったわ、ね

*どう話し掛けてよいか分からず、定型文の様な在り来りな事を言ってしまう*

( 41 ) 2018/07/15(日) 12:34:43

【独】 孤児院生 フリージア

**
ああありがとう……!!
急かしたみたいにしてごめんでも好きありがとう……!!

( -130 ) 2018/07/15(日) 12:36:08

【独】 国王 カーマイン

ネーロ首持ってきたwwwwww

( -131 ) 2018/07/15(日) 12:36:50

【独】 運び屋 ネーロ

>>-129
ネーロ vs ローラン?
白狼異次元に消し飛ばしてもいい?

( -132 ) 2018/07/15(日) 12:37:10

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
>>-132 ローランを異次元に飛ばさないと白狼は帰ってくる。
*/

( -133 ) 2018/07/15(日) 12:37:56

【独】 図書館司書 カエデ

 ネーロの正しい触れ方わからないよお

( -134 ) 2018/07/15(日) 12:37:57

【独】 運び屋 ネーロ

あ、白狼魔法から生まれた存在だから消せねーのかくそ

( -135 ) 2018/07/15(日) 12:38:17

【独】 運び屋 ネーロ

>>-131
あ、ちゃんと崩れないように時間止めてるよ( ◜ᴗ◝ )

>>-134
畏怖の目で見るもよし、嫌悪感を露わにするもよし、ふざけんなってキレるのもよし
つまり何でもいいよ!

( -136 ) 2018/07/15(日) 12:40:14

(村建て人)

[兄上に何か話そうとした時、ぺたりぺたりという足音が聞こえて、振り返ると――]

ロート「!?!?」

[兄上の首を持って、ネーロさんが玉座に近づいていきます。とりあえず止めようとしたら、兄上は目でボクを制しました]

[仕様がないので、近くにいたローランの近くに駆け寄りました。情けないことに、ボク1人で、どう対処すべきなのか混乱してしまったのです]

( #9 ) 2018/07/15(日) 12:41:17

【独】 国王 カーマイン

ライバル宣言してるのにローランに甘えるロート

( -137 ) 2018/07/15(日) 12:41:53

【独】 運び屋 ネーロ

>>-133
中の人的にはさすがに殺したくないんだけどネーロもう皆死ねモードなんだよなぁ

( -138 ) 2018/07/15(日) 12:41:54

【独】 運び屋 ネーロ

ロートwwwwww
可愛いwwwwwwwwwwwwwww

( -139 ) 2018/07/15(日) 12:42:44

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>38 ネーロ

王と王子を離れたところから見守っていると、ぺた、ぺた、と、濡れた音がした。

ふと見ればケットシーの姿がある。
サテンが俺と一緒に眠らされてから、ずっと印を持つ者として白玉を纏めあげていた魔法使いだ。

ケットシーは王の元へ迷わず向かう。
歩いたあとには赤い足跡が。


−−そして何より、その手に抱えるものに戦慄した。

「───止まれっ!!」

王に問いかけるネーロの首に剣の先を突きつける。
戸惑ったロートは俺の傍らに駆け寄った。

「それ以上王に近づけばただじゃおかない。」

( 42 ) 2018/07/15(日) 12:45:13

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
カーマインが異次元に飛ばされる前にそのうち制止してくれるのを信じて好き勝手警備員します。ピピーッ!
*/

( -140 ) 2018/07/15(日) 12:45:43

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
ロート王子ほんまにかわいい無理〜〜〜
*/

( -141 ) 2018/07/15(日) 12:46:03

孤児院生 フリージア

>>40 サテン

おともだち……

サテンさまには、きれいに作ったのを食べてほしいから。おともだちでも……

/*少女は泣いて赤くなった顔に少しだけ不満の色を滲ませました。
背中をぽんぽんと優しく叩かれて、口を開こうとしたとき>>38 ネーロ の姿が目に入り、そちらを凝視して絶句します。*/

……っ!?

( 43 ) 2018/07/15(日) 12:46:52

図書館司書 カエデ

ただ遠くからみていると

ネーロとローランが対峙していることに気づく。
そしてネーロの持ってるものは…

みんなは、私はどう動くべきなの!?

( 44 ) 2018/07/15(日) 12:49:01

【独】 運び屋 ネーロ

ローランの制止が優しい
いきなり切りかかってこなかった

( -142 ) 2018/07/15(日) 12:49:12

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
まだ理性があった。
*/

( -143 ) 2018/07/15(日) 12:49:41

国王 カーマイン

>>38 ネーロ
おお、なんだ。準備部門の優勝者の、ケットシーではないか

本物、と言っていいのかはわからんが、お前が持っている身体の中身ではあるな

[止めようとするロートを、制止しつつ言うと、ローランも殺気立ち始めた。あまりに衝撃的な光景だ、無理もなかろうと、カーマインは肩を竦めた]

>>42 ローラン
よいよい、まあ待て。お前は、ロートの所にいろ
今更死ぬわけでもない

>>ネーロ
なんだ?頭と内臓だけ持って何の用だ?ん?

( 45 ) 2018/07/15(日) 12:50:19

神官 サテン

>>43 フリージア
フリージアは優しいですねえ
わたしは、もうずっと見ていたので一刻も早く食べたくて……

(と、フリージアが何か見て目を丸くしました。なんだろう?とその視線の先を見ると)


ネッ……!!!

( 46 ) 2018/07/15(日) 12:52:12

神官 サテン、孤児院生 フリージアの目を両手で覆った

( A8 ) 2018/07/15(日) 12:52:27

運び屋 ネーロ

>>42 ローラン
王様に近寄ると首元に剣先が突きつけられる。
ピタリと止まり邪魔をする人間を見ると味方であったローランがいた。

眠っていた時、こいつはジルベールの側にいた。

「…邪魔…」

それだけ言うと視線を王様へ戻し剣の向こう側へ瞬間移動する。

( 47 ) 2018/07/15(日) 12:54:45

【独】 孤児院生 フリージア

**
目隠してくれると思ってたサテンさますき。
あと好きな人に手で目を隠されるの中の人の性癖。

( -144 ) 2018/07/15(日) 12:54:58

【独】 運び屋 ネーロ

あーーーカーマイン好き

( -145 ) 2018/07/15(日) 12:55:01

【独】 孤児院生 フリージア

**
カーマイン余裕綽々なのもネーロの荒んだ感じもローランの絶妙な小物感も好きすぎる

( -146 ) 2018/07/15(日) 12:56:47

【独】 図書館司書 カエデ

はー、カーマインすこすこのスコティッシュフォールド

( -147 ) 2018/07/15(日) 13:00:15

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>45 カーマイン

「しかし王! こいつは……!」

王の体をこのように扱うなど、許されてなるものか。
激情に駆られて柄を握る力が強くなる。

しかし、主君の待ったも聞かずに斬りかかろうとした時、既にケットシーの姿はなかった。
気付けば王の傍へ移動している。

「……チッ。」


忌々しげに舌打ちをして、俺は剣を収めた。
妙な真似をしたら次こそその心臓を貫いてやる。

俺は戸惑っているロート王子に視線を向け、こくりと頷いた。

「ご心配なく、ロート王子。王に何かあった時はこのローランが。」

( 48 ) 2018/07/15(日) 13:00:35

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
今回のRPのテーマ「無力」だから(◜ᴗ◝ )
*/

( -148 ) 2018/07/15(日) 13:02:06

魔法使いの弟子 カッツェ

*客間へ戻る途中、会場の方から大きなざわめきが起こった*

(何だ?)

*身なりを整えてからもう一度広間に行こうとしたが、カッツェは踵を返し元来た道を歩き始めた*

( 49 ) 2018/07/15(日) 13:03:53

【独】 神官 サテン

>>-147 カエデ
そのフレーズめちゃすき

( -149 ) 2018/07/15(日) 13:03:54

求道者 グスタフ

《二度と目覚めぬ、夢でも見るのかと。夢ならばもう一度あの子たちに会うことが叶うのかと。

––皆の仇は討った。守ってやれずすまなかったと。

神は私に自己憐憫も完結も許さないのか。
夢を見ることもなく、朝目覚めた。

もはや術を練る気力もない。ならば私はまともに歩くこともできない。

何も、できない……できなかった。


ふと、足音に、聞き慣れた声がした。

「エレ…か。目を覚ましたのだな。」

賊として縛られながら、真実その無傷な様子に安堵した。

「身体は、どうもないのか…?」

( 50 ) 2018/07/15(日) 13:03:56

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

わたしがネーロの見せ場にいないなんてそんな馬鹿なこと許さない(ゆるさない)

( -150 ) 2018/07/15(日) 13:04:24

魔法使いの弟子 カッツェ、静かに会場へと戻ってきた

( A9 ) 2018/07/15(日) 13:05:11

【独】 運び屋 ネーロ

>>-150
カッツェwww
ママ感ぱねぇ

( -151 ) 2018/07/15(日) 13:05:54

咎負いの宮廷騎士 ローラン、運び屋 ネーロの動向を監視している。

( A10 ) 2018/07/15(日) 13:05:57

【独】 従者 ミーチェ

ヘズはロキさん、エレさんがいる部屋を
1見つけられる
2見つけられない

2(2)

( -152 ) 2018/07/15(日) 13:08:11

【独】 従者 ミーチェ

見つけられない(◜ᴗ◝ )

( -153 ) 2018/07/15(日) 13:08:54

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ヘズ😭
ああああ……見つけてよお!😭😭😭》

( -154 ) 2018/07/15(日) 13:09:00

【独】 伯爵家当主 ジルベール

今回のダイスの女神割と無慈悲だよね

( -155 ) 2018/07/15(日) 13:09:13

【独】 神官 サテン

なんでみんな大事なとこでダイスミスるのwww

( -156 ) 2018/07/15(日) 13:09:33

【独】 従者 ミーチェ

誰に会う?
[しがない花屋 ケラ]

( -157 ) 2018/07/15(日) 13:10:24

【独】 求道者 グスタフ

グスタフの脚の腱、切られているのは

1.両足(歩けない)
2.片足(壁伝いなら何とか)

2(2)

( -158 ) 2018/07/15(日) 13:11:20

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

>>-151
カッツェネーロ大好きだから(大好きだから)

( -159 ) 2018/07/15(日) 13:11:39

【独】 求道者 グスタフ

歩けちゃった。自力でみんなのところに行かなあかんのか…
負けた以上真面目にならねば。
しかしアルフレドとは話さないといけないことがあるんや…

( -160 ) 2018/07/15(日) 13:12:19

子爵のご令嬢 レリー

>>50 ロキ

*生身の体では久々に見た彼の顔は、意気消沈……生きるのも辛いという感じだった

無理もない、あたし達はこの後、恐らく極刑に掛けられる
ならせめて、思い残す事がないように動こうと思った*

ええ、あたしは平気

……!ロキ、貴方、足が……
あたしでよければ、何とかして運ぶけど、どこか行きたい場所はあるかしら?
……それとも、放っておいたほうがいい?

( 51 ) 2018/07/15(日) 13:12:21

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《この場合の手伝うは木の魔法で車椅子作るか、風の魔法で広間まで運ぶかの2択です

自力で動けそうなら、それでも大丈夫ですので……!》

( -161 ) 2018/07/15(日) 13:13:30

運び屋 ネーロ

>>45 カーマイン
その言葉に、何にも屈しないその姿に、もう一度会えたことに、もう一度視界に入れてくれたことに、歓喜した。

「頑張った…ごほーび…これ、ほしくて…
…あと、これ…もらったら…王様と…一つに…なれるから…
僕が…もらっても…いい、ですか…?」

そう言って大事そうに抱えていた心臓を差し出す。
想いを伝えるなんてことを知らず純粋に一つになれると信じきっているその瞳は真っ直ぐだった。

( 52 ) 2018/07/15(日) 13:13:31

【独】 求道者 グスタフ

おかしいな。テロリストが投降したのに新たにテロリストが生まれているなんて。
自分たちで手を下すまでもなくネーロほっといたらこの国沈んでたやん。

( -162 ) 2018/07/15(日) 13:15:37

【独】 従者 ミーチェ

>>-154 レリー
あとでもう一回チャレンジするしか🤔

( -163 ) 2018/07/15(日) 13:16:04

【独】 運び屋 ネーロ

純粋な狂気大好きマンでごめん
だからパトリシアの灰喉もとても好きだった

>>-162
ネーロ誰も殺してないから沈まないよ?

( -164 ) 2018/07/15(日) 13:16:45

【独】 運び屋 ネーロ

>>-159
ネーロもカッツェだけが好き
カッツェにはプレゼントあげる予定( ◜ᴗ◝ )

( -165 ) 2018/07/15(日) 13:18:44

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-163 るーぷさん
お願いします🙏
後でレリーも探しに行くダイス振るので……ロキとのやり取りを終えたら……》

( -166 ) 2018/07/15(日) 13:18:47

踊り子 パトリシア

あら、急に人が増えたのね、どうして?
とうとうオーディションが始まるのかしら?

[不思議そうに広間を見回す。]

( 53 ) 2018/07/15(日) 13:20:50

国王 カーマイン

>>52 ネーロ
ははあ、成程。褒美か。
確かに、そなたは長くみなをまとめていたという話だ
確かに、褒美はやらねばならんだろうな……

まあ、しかしだ

[ネーロの顎に手をやり、目を細めてニッと笑う]

――おまえ、私の身体を喰ったろう?

悪いんだがな、国王の玉体を喰らわせてやっただけで、良しとしてくれんか。
これでも一応、高貴な身なものでな……かなり破格の褒美なのだぞ?

それに、唯一の家族に身体を残してやりたいし……

心臓は、とあるお姫様にとうの昔に捧げているんでな
おまえにはやれんのだ

( 54 ) 2018/07/15(日) 13:21:59

【独】 国王 カーマイン

ネーロすまんな!!ロート・ソフィー厨なんだ!!

( -167 ) 2018/07/15(日) 13:22:57

【独】 伯爵家当主 ジルベール

/**/
カーマイン……すき……

( -168 ) 2018/07/15(日) 13:25:03

【独】 呪医 コータロ

起きたら猫さんが俺らより魔の者してて笑、笑えねーよ食われる!キャラ喰われる!

( -169 ) 2018/07/15(日) 13:26:13

【独】 伯爵家当主 ジルベール

>>-169 コータロー
うわああああそっこー死んで申し訳ない!
お疲れ様です……!!!

( -170 ) 2018/07/15(日) 13:27:15

【独】 呪医 コータロ

というか我らより普通に重罪なので猫さんも一緒に晒し首になろうや

( -171 ) 2018/07/15(日) 13:27:41

魔法研究員 エドワード

/*
目が醒める。
レリーの姿はすでになく、どうやら僕の意識は実体に戻ったらしかった。

そうして、僕は
決断のときが来たことを知る。
そうして、僕は
決心のときが来たことを知る。
*/

( 55 ) 2018/07/15(日) 13:27:46

【独】 運び屋 ネーロ

>>54 カーマイン
あ、好き。無理。

( -172 ) 2018/07/15(日) 13:28:08

【独】 国王 カーマイン

>>-171 コータロ
確かに不問にしていいのかやべーラインだけど、王さま今身体あげちゃったから実質褒美=恩赦ですね

( -173 ) 2018/07/15(日) 13:29:09

【独】 求道者 グスタフ

グスタフは

1.自分で行こうとして受け身も取れず倒れて車椅子
2.そのまま昏倒しかけて魔法で運ばれる
3.自力で歩いていく

3(3)

( -174 ) 2018/07/15(日) 13:29:49

【独】 従者 ミーチェ

>>-166 京さん
京さんのダイス目にかけるしか…
京さんのダイス目🤔🤔

( -175 ) 2018/07/15(日) 13:30:30

【独】 呪医 コータロ

>>-170 ジルベール
こっちこそ初日から迂闊すぎてさぁ!霊能者云々は普通にやらかしだし初日から死が見えるしほんまごめん!
墓下でもやらかすし!

( -176 ) 2018/07/15(日) 13:30:44

【独】 従者 ミーチェ

顔がいいエドワードだ

( -177 ) 2018/07/15(日) 13:30:53

【独】 従者 ミーチェ

というか、るーぷさんが透けてなくても、るーぷさんが顔がいい、顔が好きって言ってたキャラはバレてたよね。

( -178 ) 2018/07/15(日) 13:31:40

【独】 伯爵家当主 ジルベール

>>-176 コータロー
いやいやいやいやいや!
え、墓下なにか失敗してました……?

( -179 ) 2018/07/15(日) 13:31:44

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>55 エドワード
おはようお師匠様!
起きただけで嬉しいです……笑》

( -180 ) 2018/07/15(日) 13:31:54

【独】 神官 サテン

/*ところで、共有コンビの自分しか見えないサイコパス感やばない???これは共有喉ないのも納得ですわ*/

( -181 ) 2018/07/15(日) 13:32:01

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
心臓は、とあるお姫様にとうの昔に捧げているんでな
おまえにはやれんのだ

最高かよ。
*/

( -182 ) 2018/07/15(日) 13:32:16

【独】 魔法研究員 エドワード

中身は死にたがりやけどな。

( -183 ) 2018/07/15(日) 13:32:21

【独】 呪医 コータロ

伏せといた方が良かったなーって!役職

( -184 ) 2018/07/15(日) 13:32:46

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
イケメンだけど情けなくて葛藤する死にたがり、すごくいいと思います。
*/

( -185 ) 2018/07/15(日) 13:33:04

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-175 るーぷさん
否定出来ないのが悔しいです!

今から振りますねー

レリーはヘズの事を探しに行き、見つけ

1られる
2られない

1(2)

( -186 ) 2018/07/15(日) 13:33:36

【独】 従者 ミーチェ

灰でも言ったけどさぁ、RP村初の確黒なんじゃないかな、って思ってるんだけど。
人外多いから、人間で生きたい

( -187 ) 2018/07/15(日) 13:33:37

【独】 伯爵家当主 ジルベール

エドワード、顔がとびきりいいのに
卑屈で情けなくて女慣れしてなくて、はーー本当は絡みたかったけど、絡めなかった

( -188 ) 2018/07/15(日) 13:33:43

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ひゅー!ダイスがイケメンだ!
では、ロキを送り届けたら探します》

( -189 ) 2018/07/15(日) 13:34:09

孤児院生 フリージア、神官 サテンのゆるんだ指の間から広間を見ている。

( A11 ) 2018/07/15(日) 13:34:13

【独】 魔法研究員 エドワード

>>みやこちゃん
本当に申し訳ないんやけど、今日多分貼り付けないので
明日の夜に本気出すのでいいですか…?
今日はちょくちょくは絡めると思うんですが

( -190 ) 2018/07/15(日) 13:34:32

神官 サテン、呆然と成り行きを見守っているので、フリージアが見てることには気づいていない

( A12 ) 2018/07/15(日) 13:35:28

【独】 魔法研究員 エドワード

てるてるじゃなかったらもうちょっとカッコイイ感じにするつもりやったんやけどなあ。
てるてるとしてのモチベ作るにはヘタレにするしかなかった

( -191 ) 2018/07/15(日) 13:35:38

【独】 呪医 コータロ

今からスマホでエピ、パソでログの続き読んできます

( -192 ) 2018/07/15(日) 13:35:42

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-190 えるるさん
了解です!
レリーは皆とお別れしてくるので、お気になさらず!

明日の夜ね、心の準備をしておきます》

( -193 ) 2018/07/15(日) 13:36:06

【独】 呪医 コータロ

絡みたかったけど絡めなかった人が多すぎるんだよなぁ……エピほんとどうしよ。

( -194 ) 2018/07/15(日) 13:36:45

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
よぉフェイク〜〜〜からもうや〜〜〜〜〜
*/

( -195 ) 2018/07/15(日) 13:37:50

【独】 求道者 グスタフ

ダイス振ったけど、やっぱり1がいいや。
エレ、ロキを助けておくれ。

( -196 ) 2018/07/15(日) 13:37:55

【独】 魔法研究員 エドワード

>>-193 みやこちゃん
あと、どうするかはエドワードと負け陣営の処遇次第でまた考えようかなと。

( -197 ) 2018/07/15(日) 13:38:10

【独】 国王 カーマイン

カーマインは私史上最高のイケメンを目指してRPしてます

( -198 ) 2018/07/15(日) 13:38:25

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-196 杏里さん
まっかせて!
目の前で倒れたら普通に助けます》

( -199 ) 2018/07/15(日) 13:40:50

【独】 国王 カーマイン

そういえば、ロートが交互に読んでた日記ですが、一応それぞれのだけ続けて読んでも違和感ないようにしたつもり……つもり

( -200 ) 2018/07/15(日) 13:41:48

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-197 えるるさん
承知しました!
どうなるのか、どきどきしながら色々考えますね》

( -201 ) 2018/07/15(日) 13:41:57

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
>>-200 それ思った! マジあの終盤の日記や記録泣かされました……。
*/

( -202 ) 2018/07/15(日) 13:42:51

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-200 ちかちゃん
あそこらへんの描写すごいなと思いながら、見てました!
本当にあれは泣かせられるし、脳内でその時の風景が浮かぶくらいよかったです……》

( -203 ) 2018/07/15(日) 13:46:33

【独】 呪医 コータロ

やったぜローラン!

( -204 ) 2018/07/15(日) 13:47:18

求道者 グスタフ

「このまま…ここで果てることも考えたが…

なぜ我々がことを起こしたか、王弟に伝えねば…な。」

《思えば術に頼らず、杖も持たず歩くのは何年振りか。
壁伝いにならば、と体を起こしたが立ち上がる前に床に崩れ落ちた。

肩と額を石の床に打ち付け、身動きが取れなくなる。》

惨めな…ものだな。
這って向かえと、いうことか。

《ふと、同じ姿で見た6年前の光景を思い出していた。》

( 56 ) 2018/07/15(日) 13:49:25

【独】 国王 カーマイン

>>-202 >>-203
ありがとう!!!気づいてもらえて嬉しい!!

( -205 ) 2018/07/15(日) 13:53:06

【独】 図書館司書 カエデ

グスタフぅ

好きだよ…

( -206 ) 2018/07/15(日) 13:54:21

運び屋 ネーロ

>>54 カーマイン
顎に手を添えられ至近距離でシニカルな笑みを受け止めると、ぶわっと全身の毛が逆立ち顔は赤く染まる。
そして続く言葉はなんともカーマインらしいものだった。

ああ、この人が僕とビアンカの愛した人。

断られては一つにはなれない。
だが今受け取った言葉が、何よりの褒美だと思った。
とろりと溶けそうな気持ちを抑えてコクリと頷いた。

「…わかった…勝手に…喰べて…ごめんなさい…元に…戻して、くる…
あと…もう一つ…お願い、しても…いいですか…?」

王様にも想う人がいる。
ロート様と、おそらくソフィー姫。
それならば

「王様に…僕の、100年…あげても…いいですか…?」

いっそ、お二人が最期を迎えるまで。

( 57 ) 2018/07/15(日) 13:58:09

魔法研究員 エドワード

/*
白玉が、魔の者も黒狼も眠りにつかせた。
セルナリアの勝利。
忠誠を誓った国が勝ったのだ。
僕は、もう少し喜んでもいいはずだ。

なぜ……こんなにも、胸のつかえが取れないのか。

僕は、一度は志を捨てたもの。
セルナリアを護るのを諦め、自ら望んで眠った者。
そんな僕が、手放しで喜んでいていいのだろうか。
皆にどんな顔をして会えばいい?

そして、レリーには、どんな顔をして…会えばいいんだろうか。
*/

( 58 ) 2018/07/15(日) 14:01:18

【独】 運び屋 ネーロ

ごめんほんと語彙力遥か彼方に消し飛ばされて拾うの大変だった。
王様の恋路を邪魔したいわけじゃないというかむしろ応援したいので(元々叶える気もない恋)綺麗な死体で100年二人を見守らね?って提案です。
王様のためにできることがそれしか浮かばなかったので。
そんなものに縋らなくても見守ってるさと言ってもらっても全然問題ないっす。
どう転んでもネーロは王様らしい!好き!なので。

( -207 ) 2018/07/15(日) 14:02:27

【独】 運び屋 ネーロ

あ、この返事もらったら大人しく狼と魔の者の処遇聞いて死体戻しに行きます
遅くなってほんとごめんなさい

( -208 ) 2018/07/15(日) 14:04:45

国王 カーマイン

>>57 ネーロ
ふむ、素直でよろしい

[満足げに頷くと、ネーロの頭をくしゃりと撫でた。もっとも、ネーロには風が吹いた程度にしか感じないだろうが]

……おまえの100年を、私に?
ふーむ

[しばし考えてから、少し寂しげに笑う]

100年は、長すぎるな
私は、弟夫婦より先に逝きたいものでな?

それに、私は明日逝く。これは変えられんのだ。悪いな、ケットシー

( 59 ) 2018/07/15(日) 14:15:24

【独】 国王 カーマイン

>>-207 ネーロ
あ、ちょっと解釈違いしたかもしれん
ネーロのお願い聞いてあげらんなくてごめんwww

( -209 ) 2018/07/15(日) 14:16:13

【独】 運び屋 ネーロ

ねぇほんと無理辛い好き

( -210 ) 2018/07/15(日) 14:16:50

【独】 国王 カーマイン

ネーロ君頑張ったのにな……カッツェと幸せになってくれ……

( -211 ) 2018/07/15(日) 14:17:16

【独】 運び屋 ネーロ

>>211
ネーロどう転んでもハピエンに持っていかないよ?

( -212 ) 2018/07/15(日) 14:18:50

(村建て人)

>>59 兄上
[『弟夫婦』という言葉を聞いて、ハッとし、兄に話しかける]

ロート「あ、兄上……ボクらの結婚の件なんですが。ボク、思う所があって、白紙に、することにしました」

( #10 ) 2018/07/15(日) 14:21:38

国王 カーマイン、ロートの発言を聞いて、眉を顰める。が、言葉の続きを待つ

( A13 ) 2018/07/15(日) 14:22:19

【独】 射手 アルフィリオン

/*
なんや伸びてると思ったらネコちゃんがやばい。

( -213 ) 2018/07/15(日) 14:23:34

【独】 図書館司書 カエデ

これ聞いたカーマインなんて反応するのか楽しみ

( -214 ) 2018/07/15(日) 14:25:44

(村建て人)

ロート「……兄上が、思っていたことは……ごめんなさい、日記を読ませていただきました。」

ロート「ボクは、あまりに弱く、あまりに無知で、あまりに情けない。ソフィー姫と結婚する資格はないんです。それに――ソフィー姫に、「受け入れてもらう」んじゃなくて、「選んでもらう」じゃないと、意味が無いと思うんです。だから、ボクは、2年かけて、姫に選んでもらえるように、頑張るつもりなんです。兄上――兄上、勝手して、ごめんなさい。どうか、」

[ご理解ください、という一言は呑み込んだ。兄上が地を吐く思いで決めたことを、覆すのだ。兄上にも、受け入れてもらうだけじゃ、ダメだと思ったから]

( #11 ) 2018/07/15(日) 14:27:44

運び屋 ネーロ

>>59 カーマイン
暖かい風がそっと頭を撫ぜる。
恨まれていようと、怖れられていようと、僕とビアンカは王様を愛していた。
こんな僕達を、王様は否定しないでくれた。
元々こんな機会があることすらありえないのだ。
十分すぎるほどのものをもらえた。

「…ありがとう…ございました…」

全ての気持ちを含めて、最後に一言だけ伝えた。
ふにゃりと、壊れる前のように、それよりも幸せそうに、僕は笑えただろうか。
笑えてたらいいな。
そう願いながら玉座を離れた。

( 60 ) 2018/07/15(日) 14:28:37

国王 カーマイン、運び屋 ネーロに、ひらひらと手を振った

( A14 ) 2018/07/15(日) 14:29:24

従者 ミーチェ

/*
ヘズは真っ暗の世界の中を歩いていきます。
見えなくても、何日も過ごしたお城の中は問題なく歩けました。
誰かを探すわけでも、何かをする訳でもありません。
ヘズの『復讐劇』は終わったのですから。
*/

( 61 ) 2018/07/15(日) 14:30:31

【独】 国王 カーマイン

>>#11 ねえ誤字(地→血)

( -215 ) 2018/07/15(日) 14:31:04

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
はーー。
二年後ちゃんとロートが選ばれてほしいけど、選ばれないのつらいから雲隠れしたいーー。
*/

( -216 ) 2018/07/15(日) 14:32:55

【独】 従者 ミーチェ

>>-215
おうさまが大地を作っていく…

( -217 ) 2018/07/15(日) 14:33:34

【独】 射手 アルフィリオン

/*
>>-125
まぁ自国の土地は錬成してるからさ。

( -218 ) 2018/07/15(日) 14:34:01

【独】 射手 アルフィリオン

/*
安価!!!!
>>-215

( -219 ) 2018/07/15(日) 14:34:34

国王 カーマイン

>>#11 ロート
[しばらく、目を閉じて何かを思い出しているようだったが、やがてゆっくりと目を開ける]

…………ふうん。
なぜ、謝る?おまえがしたいことをすればいい。
やはり……成人、か。
初めて、私から与えられたことを、覆したな。
大人になったものだ

[カーマインは足を組み直して、玉座に両手をかけ、ロートを見つめる]

……私の日記を見たということは、そこのローレンスのことも知ったんだろう
おまえ……簡単に負けるんじゃないぞ

それだけ私と約束するなら、私から言うことは何もない

( 62 ) 2018/07/15(日) 14:39:44

国王 カーマイン、咎負いの宮廷騎士 ローランを見て、意味深に嘲笑した

( A15 ) 2018/07/15(日) 14:40:21

【独】 運び屋 ネーロ

>>62
何このくそイケメンな兄貴
うちの兄貴と交換してくれね?

( -220 ) 2018/07/15(日) 14:41:02

【独】 孤児院生 フリージア

**
国王たのむから来世でまっすぐ幸せを掴んでくれ

( -221 ) 2018/07/15(日) 14:42:26

咎負いの宮廷騎士 ローラン、国王 カーマインの視線wl

( A16 ) 2018/07/15(日) 14:43:57

【独】 国王 カーマイン

ローランに対抗するの好きすぎてすぐローラン引き合いに出しちゃうマン

( -222 ) 2018/07/15(日) 14:44:09

咎負いの宮廷騎士 ローラン、国王 カーマインの視線を受け止めて目を伏せたまま口の端を微かにあげかえした。

( A17 ) 2018/07/15(日) 14:44:43

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
おい誤字!
滅びろーーー!!
*/

( -223 ) 2018/07/15(日) 14:44:59

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
対抗されるの嬉しい
*/

( -224 ) 2018/07/15(日) 14:45:15

【独】 国王 カーマイン

あ、ここのカーマインの嘲笑は、まともにローランに対抗しようとしなかった自分への嘲笑です
だからそういう点でロートは兄を越えたわけです

( -225 ) 2018/07/15(日) 14:46:45

【独】 運び屋 ネーロ

>>-169 石さん
むしろ最初から喰ってました(意味深
コータロの雄っぱい(胸肉)中々美味しかったです。不覚。

カニバは王様に許されたから無罪!無罪!

( -226 ) 2018/07/15(日) 14:47:21

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
なんかめっちゃ恐れ多い……。
*/

( -227 ) 2018/07/15(日) 14:48:24

【独】 射手 アルフィリオン

/*
あ、グスタフ君が落ちてる(◜ᴗ◝ )

( -228 ) 2018/07/15(日) 14:48:50

【独】 図書館司書 カエデ

カーマインおい、そういうとこだぞカーマイン

ほんとすこすこのスコットランド

( -229 ) 2018/07/15(日) 14:49:49

【独】 神官 サテン

>>-228 アルフィリオン
あーーーグスタフとやりあってくださいお願いします(土下座)

( -230 ) 2018/07/15(日) 14:51:32

(村建て人)

>>62 兄上
ロート「兄上……!はい!約束します。きっと、自分の力で、ソフィー姫に好いてもらえるように、頑張ります」

ロート「あ、そうだ。それと……今回の事件の、処分を下そうと、思います」

( #12 ) 2018/07/15(日) 14:54:17

【独】 図書館司書 カエデ

きた

( -231 ) 2018/07/15(日) 14:54:37

国王 カーマイン、興味深そうに、薄く笑みを浮かべて聞いている

( A18 ) 2018/07/15(日) 14:54:54

【独】 運び屋 ネーロ

どきどき

( -232 ) 2018/07/15(日) 14:56:21

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《決定に間に合ってよかった!待機》

( -233 ) 2018/07/15(日) 14:56:59

【独】 孤児院生 フリージア

**
決定くだるのね

( -234 ) 2018/07/15(日) 15:00:53

【独】 従者 ミーチェ

わくわく(◜ᴗ◝ )

( -235 ) 2018/07/15(日) 15:01:03

(村建て人)

ロート「ボク……6年前の戦争のことや、黒狼騎士団の人たちの最期のこと、読みました。今は、資料がないけど、民間の方々も含めたら……きっと、たくさんの人々が、悲しい思いをして、黒い気持ちも抱いたのだと思います」


ロート「兄上は、そういう人たちが「わるいこと」をする前に、未然に取り除くという形を取りましたが……それでは、取り除かれた人の隣にいた人が、その穴を見て、また苦しくなるし、心が黒く染まることもあると思うんです」


ロート「ボクは……今回の事件では……そういう、悲しい連鎖は、断ち切りたいと思います。でももちろん、許すということではありません。王家の長、国家の頭、なにより、ボクの唯一の家族が殺されたわけですから、許すことはできません」

( #13 ) 2018/07/15(日) 15:01:47

【独】 呪医 コータロ

まだログ読み切れてない!けど待機!

( -236 ) 2018/07/15(日) 15:03:48

【独】 神官 サテン

ちょっと時間かかるかもだから、他のみなさん書いててもらってもよかですよ……

( -237 ) 2018/07/15(日) 15:07:55

【独】 運び屋 ネーロ

ロートの甘さにネーロブチ切れそう

( -238 ) 2018/07/15(日) 15:10:50

調香師 アルフレド

[アルフレドがケラを抱きしめたまま、玉座を見遣ると、なんとカーマインが座っていた。その姿は、かすかに透明だ。手には白百合を持っている。]
王様!
[アルフレドは、叫んだ。]

[ふと、ネーロがゆらりとやってきた。その手に持っているものに戦慄する。]

( 63 ) 2018/07/15(日) 15:13:32

(村建て人)

ロート「……まず、【魔の者】。ジルベールさんと、コータロさん」

ロート「あなたがたは、直接黒狼騎士団に加担した訳ではありませんが、間接的にセルナリアを危機に晒しました」

ロート「おふたりにはそれぞれ処分を課します。
まず、【ジルベールさんは、国外追放】……今後一切セルナリア領、もちろん元サリーナ領にも入ることは許しません。グラン家の土地・財産も没収とします。大切なものだけ持って、身一つで出ていってください。」

( #14 ) 2018/07/15(日) 15:13:33

【独】 孤児院生 フリージア

**
これはみんな固唾をのんで聞いていると思う。フリージアも。

( -239 ) 2018/07/15(日) 15:14:16

【独】 呪医 コータロ

魔の者たる私が言う事じゃないけどわかるわ。<ブチ切れそう。
前王を殺した賊を死刑に、って国家経営シミュレーションゲームの死刑チュートリアルみたいなとこあるし。
いや死にたくないですけど。

( -240 ) 2018/07/15(日) 15:14:50

調香師 アルフレド

[アルフレドは、ロートの話に耳を傾ける。魔の者と、黒狼騎士団への処分が下されるという。]

( 64 ) 2018/07/15(日) 15:16:02

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*これ、レリーとグスタフ聞いてないかも?と思ったのですが、魔法で城中に声が届いてる設定追加してもいいですか……?*

( -241 ) 2018/07/15(日) 15:16:09

【独】 調香師 アルフレド

/**/
伸び過ぎ()やっと追いついた。

( -242 ) 2018/07/15(日) 15:17:20

【独】 求道者 グスタフ

何ならグスタフまだ床。

( -243 ) 2018/07/15(日) 15:20:03

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*レリーは床にいるグスタフ見て、手伝おうかなと思ってますが、その直後にアルフィリオンが来るみたいな感じになるかと……*

( -244 ) 2018/07/15(日) 15:21:26

(村建て人)

ロート「【コータロさんは、魔法に関すること以外の記憶を消去】、並びに【城の監視下で刑罰執行人として働いてもらいます】」

ロート「……もちろん、ジルベールさんにも、不定期に監視員をつけます。あなたが持ち出せるものは、一つだけです」

( #15 ) 2018/07/15(日) 15:21:33

【独】 咎負いの宮廷騎士 ローラン

/*
ジルベールは〜〜
*/

( -245 ) 2018/07/15(日) 15:22:14

【独】 従者 ミーチェ

そういえば、この世界にサリーナとセルナリアしか国と呼べる場所はない(あとは異種族が住む森とか山とか)って思い込んでたけど、違う感じなのかな?

( -246 ) 2018/07/15(日) 15:23:12

【独】 孤児院生 フリージア

**
でもこれ、家族を捨てているジルベールに敢えて身一つでって言うのも
呪医のコータロに刑罰執行人させるのも
めちゃくちゃ酷ではあると思う

( -247 ) 2018/07/15(日) 15:24:53

【独】 国王 カーマイン

魔の者は結果的に手を下してないので……ちょっと軽め
ジルベールは、身一つで知らない土地で暮らしてくださいって感じで……魔法能力消そうかと思ったけど、この人の場合消えるとご褒美に近い気がしたので、そのまま。

コータロは国外追放しても意味なさそうだから、記憶消させてもらいます。魔法能力の行使には問題ないようにするので、記憶消去とか自傷とか、やばめの魔法を、刑罰として利用させていただきます。こっちの方がえぐい

( -248 ) 2018/07/15(日) 15:24:57

【独】 図書館司書 カエデ

コータロ、えっぐいなあ、、

( -249 ) 2018/07/15(日) 15:26:38

【独】 調香師 アルフレド

/**/
自傷はえっぐい

( -250 ) 2018/07/15(日) 15:27:01

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*ちゃんとした刑罰でああ、ロートも王になったんだなと思いました*

( -251 ) 2018/07/15(日) 15:27:14

【独】 調香師 アルフレド

/**/
アルフレドはレリーの処遇が心配。

( -252 ) 2018/07/15(日) 15:28:09

射手 アルフィリオン

[広間では、様々な思惑が動いてました。
再会をよろこぶ者、血を滴らせる者、何故か半透明な者。
その中に、見慣れた顔が這い蹲っているのを見て、その真正面から近寄りました。]

>>56 グスタフ

やぁ、グスタフ君。
随分と変わった格好をしているね。

せっかく昨夜、身綺麗にすると言って風呂まで入っていたのに床で寝る趣味でも?

[グスタフの側に近寄っていたレリーにも気がつきます。]

ああ、レリー君も。
黒狼がまた集まって謀かな?


それより君ら。どうやら処分が下されるようだよ。

[グスタフとレリーの耳に手を近づけ、遠聴の魔法を付しました。」

( 65 ) 2018/07/15(日) 15:28:10

【独】 国王 カーマイン

>>-246 ミーチェ
うえさまが住んでる東国とか、別の国もありますよ〜!
獣人メインの国とかもあるかなってイメージ

( -253 ) 2018/07/15(日) 15:28:34

【独】 孤児院生 フリージア

床で寝る趣味はサテンさまじゃなかったかしら?

( -254 ) 2018/07/15(日) 15:29:07

【独】 子爵のご令嬢 レリー

*アルフィリオン大好き!!
決定出たらお返事しますね*

( -255 ) 2018/07/15(日) 15:29:14

【独】 神官 サテン

あーー、あーーアルフィリオンさまSUKI

( -256 ) 2018/07/15(日) 15:29:15

【独】 図書館司書 カエデ

カエデはパトリシアが心配

( -257 ) 2018/07/15(日) 15:29:18

【独】 射手 アルフィリオン

/*
セルナリアとサリーナしかなかったらロート君責任重大すぎるな。

( -258 ) 2018/07/15(日) 15:29:21

【独】 神官 サテン

>>-258
世界の王……

( -259 ) 2018/07/15(日) 15:29:57

【独】 呪医 コータロ

中身の人は歓喜してるけどキッツ!
特に記憶を喪うのはまずい。あと人を傷つけるのもまずい。要は……きついなぁ!

( -260 ) 2018/07/15(日) 15:30:18

【独】 孤児院生 フリージア

**
なんも悪いことしてないけど処遇決められたさある

( -261 ) 2018/07/15(日) 15:31:06

【独】 従者 ミーチェ

>>-253
たしかに、うえさまの国あったわ。

( -262 ) 2018/07/15(日) 15:32:36

【独】 調香師 アルフレド

/**/
プチ設定
アルフレドは、レリーに短剣を貰ったことで、かすかな友情を抱いている。
殺す。と言われた後も、それは変わってない。
なんとしても、香水を届けたいと思っている。

( -263 ) 2018/07/15(日) 15:34:22

(村建て人)

ロート「黒狼騎士団を名乗ったミーチェさん、レリーさん、グスタフさん、並びに内通者パトリシアさんへの処分、ですが……」


ロート「あなたがたは、そのまま野に放っては、必ずまた復讐をするでしょう。時間が経って消えるような恨みではないでしょう。それに、命が惜しかったらこのようなことはしないでしよう。だから、どちらも罰としては相応しくありませんね」

[ボクは困って笑います]

( #16 ) 2018/07/15(日) 15:34:45

【独】 国王 カーマイン

ジルベール軽いように見えて、コータロが重めの刑だから、ある意味それも罰の中に含まれるというか……家族やコータロへの罪悪感を抱いて生きてくれ

( -264 ) 2018/07/15(日) 15:36:04

【独】 射手 アルフィリオン

/*
ロート君しれっとヤバイこと言う奴かな???

( -265 ) 2018/07/15(日) 15:36:23

【独】 国王 カーマイン

>>-265 私は優しいつもりだけど、言うてカーマインの弟なので……

( -266 ) 2018/07/15(日) 15:37:10

【独】 孤児院生 フリージア

**
>>-264 カーマインさま
それをロートさまがお考えあそばされたのかと思うとぴゃってなりますね

( -267 ) 2018/07/15(日) 15:37:29

【独】 従者 ミーチェ

今回、愛情も友情も発生しなかったわ。

( -268 ) 2018/07/15(日) 15:37:41

【独】 射手 アルフィリオン

/*
>>-259
ロート君に世界の王とかできるの…?
平和を維持するのはうまそうだけど。

( -269 ) 2018/07/15(日) 15:37:56

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-263 しわちゃん
アルフレドめっちゃいい人すぎません???
レリーも僅かながら友情の感情ありますよ……だから、自分の手に掛けると言った(感情が特にない人は自分がとは言わない)
いつ頃香水出来そうですか?
何のお花になのか楽しみにしてます!》

( -270 ) 2018/07/15(日) 15:37:57

しがない花屋 ケラ

/*
泣いて泣いて泣き疲れて。子供のようにアルフの胸の中で眠っていたようだ。騒がしくなっている空間でうっすらと目を開けた。腫れぼったく赤くなっているだろう瞼を擦りながら見上げると、そこにはアルフの顔があった。
*/

……夢じゃ、無いよね?
アタシ達…生きてるんだよね?

( 66 ) 2018/07/15(日) 15:38:05

【独】 孤児院生 フリージア

**
>>言うてカーマインの弟<<

( -271 ) 2018/07/15(日) 15:38:10

【独】 呪医 コータロ

思えば表で発言してなかったことに今更気付くなど。
発表終わった段で出よう……

( -272 ) 2018/07/15(日) 15:38:27

【独】 しがない花屋 ケラ

ふぃー、昼休憩のケラ。

( -273 ) 2018/07/15(日) 15:38:30

【独】 調香師 アルフレド

/**/
>>270 みゃこちゃん
かすかな友情というか、確かな友情に訂正。
実は香水、いま出そうと思えば出せるwww
花は決まってるから、エピで渡そうかしら。

( -274 ) 2018/07/15(日) 15:41:14

しがない花屋 ケラ

《白百合はカーマイン国王の傍らで自ら動き始め、顔の周りをくるくると喜ぶように回り始めた。どうやら魔法の力が城中に満ちていて、百合に魔法の命が一時的に授かったらしい。》

"王様!王様!私の声が聞こえる?
なんて素敵なんでしょう!あなたがまた生きてるなんて!"

( 67 ) 2018/07/15(日) 15:41:27

【独】 しがない花屋 ケラ

百合も動かします。

( -275 ) 2018/07/15(日) 15:41:39

調香師 アルフレド

>>66 ケラ
[あれからケラは泣き疲れ、アルフレドの胸の中で眠っていた。もぞもぞと、起きる気配がする。]
起きた?
[アルフレドは優しく微笑んだ。]
ああ、夢じゃない。生きてるよ。

( 68 ) 2018/07/15(日) 15:44:10

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-274 しわちゃん
なるほど……レリーは僅かなのは、殺意と絶望(セルナリア(ケラ)につくのね)が大部分を占めてるからです……
了解!じゃあ、決定出たら、広間でぼんやりし出すから、話し掛けてもらえたら……
その後のケラとの時間を邪魔したくないので先にお願いしたいです……》

( -276 ) 2018/07/15(日) 15:44:50

(村建て人)

ロート「あ……内通者のパトリシアさん……は、今記憶が無いのでしたか。」

ロート「では、それに追加して【パトリシアさんの記憶から、ご両親の記憶を消去します】。そして、【踊ろうとしても、踊れなくなる呪いをかけます】」

ロート「……好きなものをすべて無くして、そこから始めてください」

( #17 ) 2018/07/15(日) 15:44:58

運び屋 ネーロ

王様を戻しに行こうとするがロート様の声が広間に響き渡り足を止めて振り向く。
敵の処遇について発表される中、王様の首を抱き締め直すと固唾を飲んで聞いていた。

( 69 ) 2018/07/15(日) 15:46:20

【独】 しがない花屋 ケラ

>>-276 みやこちゃん
ええんやで…うちの男好きにしたって…。

( -277 ) 2018/07/15(日) 15:47:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

しがない花屋 ケラ
29(31)回 残2307pt
図書館司書 カエデ
14(57)回 残2085pt 飴
孤児院生 フリージア
15(54)回 残2175pt 飴飴
射手 アルフィリオン
14(37)回 残2641pt 飴

犠牲者 (7)

国王 カーマイン (2d)
27(117)回 残1478pt
咎負いの宮廷騎士 ローラン (3d)
50(88)回 残2328pt
神官 サテン (3d)
14(106)回 残864pt 飴
伯爵家当主 ジルベール (4d)
32(56)回 残1726pt
魔法使いの弟子 カッツェ (5d)
27(60)回 残1488pt 飴
呪医 コータロ (6d)
16(52)回 残2377pt 飴飴
運び屋 ネーロ (7d)
36(105)回 残569pt 飴飴

処刑者 (6)

魔法研究員 エドワード (3d)
13(30)回 残2682pt 飴飴
子爵のご令嬢 レリー (4d)
37(137)回 残352pt 飴
調香師 アルフレド (5d)
35(70)回 残1657pt
踊り子 パトリシア (6d)
11(16)回 残3192pt 飴飴
従者 ミーチェ (7d)
9(67)回 残2129pt 飴飴
求道者 グスタフ (8d)
21(35)回 残2232pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

東の国の将軍 うえさま (1d)
6(7)回 残3592pt 飴飴
吟遊詩人 リンミュール (1d)
2(0)回 残3908pt 飴飴
時空 エクス (1d)
13(1)回 残3612pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■