1864 【誰歓G編成】100万回生きたギュル
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
花屋 マイダ の役職希望が 村人 に自動決定されました。
町娘 コレット の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。
きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。
どうやらこの中には、村人が9名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名いるようだ。
( 0 ) 2018/06/15(金) 05:00:00
受信中 ギュルが「時間を進める」を選択しました。
おはようなの〜〜〜〜
基本的に役職の潜伏は弱いと思ってるから占い師と霊能に非対抗回すの〜〜〜〜
( 1 ) 2018/06/15(金) 05:00:49
【非占非霊】
フルメンでいけるかどうかビクビクしてたけど、おっけー。
FOでいこー?
( 2 ) 2018/06/15(金) 05:01:04
理由としては。
いち。野良村なのとプロがそこまで盛り上がってなかった(ごめん)から各自の環境やノリがわからず、情報という観点から横一線のスタートにしたほうが読みやすそう。
に。朝(実質立会や遺言co不可っぽ)村。
さん。飴actないので初日に戦術論とか進行論で狼はむろん、村にも喉減らさせたくない。
( 3 ) 2018/06/15(金) 05:04:10
( 4 ) 2018/06/15(金) 05:04:41
>>1エリィゼ
★「役職の潜伏は弱い」ってどういうこと?もうちょい砕いてほしいなー
( 5 ) 2018/06/15(金) 05:06:24
>>5補足
わかるとおもうけど発想はエリィゼと近いんだと思う。
でもそこの根っこにあるものを知りたいのー
( 6 ) 2018/06/15(金) 05:13:43
例えばシェーラが霊だとしてわたしがシェーラをぼっこぼこに殴った次の日にシェーラが霊確定するとわたしの一日は全部無駄になるの〜
その状況で霊騙りが出ちゃうとシェーラが偽に見えちゃうの〜
あと個人的には自由占いを推したいの〜〜
その絡みでFoがいいの
( 7 ) 2018/06/15(金) 05:15:54
>>7エリィゼ
あー、わかりみ…ってか基本おんなじようなこと考えてたの再確認
しかし自由…陣形決まる前にそれ?ちょっと穏便じゃないよね…?
つぎは夜にまたくるねー
( 8 ) 2018/06/15(金) 05:21:05
( -0 ) 2018/06/15(金) 05:21:54
( -1 ) 2018/06/15(金) 05:22:37
マジで役職引けないんだなあ
瓜の鳩からうまく発言ボタン押せないのなつかしいな
( -2 ) 2018/06/15(金) 05:23:56
( 9 ) 2018/06/15(金) 05:24:12
ねうと言ったの嘘だったけど
自由はこのプロ見るにきつくないかな…
( -3 ) 2018/06/15(金) 05:24:51
>>9エリィゼ
あたしはプロ見るかぎり、自由を消化しきれる村かというと微妙感がひしひしとあるんだけど…(エリィゼが占候補ならまだしも)
って、こういうとこで喉使うのだめだね!(自分で言ってたくせに)
( 10 ) 2018/06/15(金) 05:27:12
おはようございます。
非占非霊ですよー。
自由占いに追従しておきますね。
( 11 ) 2018/06/15(金) 05:28:23
( -4 ) 2018/06/15(金) 05:35:08
おはよう【占い師だ】
狩いるし特に潜伏に利点を感じないのでFO希望。
自由統一どちらでも対応できるぞ、と置きつつ、昨今は自由推しが多いん?
おっさん経験上あまり自由占になったことないから新鮮で面白いわ。でも自由推しの理由は置いていってくれよな(戦略観を知るため)
そして出かける。次は夜になる**
( 12 ) 2018/06/15(金) 05:46:21
自由の理由?
単純に面白そうだからですねっ!
はい、すみません。占い軸に進めるなら自由安定くらいの認識でございます…。あと情報出やすくて楽しいー。
しかし、確定情報重視派や、情報処理量に不安のある方がいれば統一安定というところはあるのですよね。はわわっ!
シェーラさんはお話したがりなんでしょうね。
耳がぴくぴくしてるようでかわいいです。
( 13 ) 2018/06/15(金) 05:54:09
おはよう。非占霊
平日昼間は話せない+本日帰宅23時以降を予想していると業務連絡。
( 14 ) 2018/06/15(金) 05:56:09
( -5 ) 2018/06/15(金) 05:57:44
あ〜 これはかなり予想外
深夜コアで占い騙り信用取れる自信はちょっとないですね。
占われ率高いから僕個人の資質は潜伏狂向きなんだとおもいつつ
占い出てローラーされたいですねゴロゴロ
( -6 ) 2018/06/15(金) 06:01:18
占い方法に拘りはない。
が、まあ自由希望が何人かいつつ統一に流れるいつもの流れだろうなあと見ておるよ。
自由占いというかバラ占い(指定含む)の方が効率が良いのは確かだが、信用できる占い師がおればでもある。
期待しておるぞ。
( 15 ) 2018/06/15(金) 06:02:26
( -7 ) 2018/06/15(金) 06:02:53
( -8 ) 2018/06/15(金) 06:04:49
( -9 ) 2018/06/15(金) 06:07:19
私のレンズは、真実を映し出す水晶でもあります。
【占い師CO】
皆で力を合わせて人狼を殲滅しましょう。
結果は、遅くとも午前中には出せます。
統一、自由ではどちらかと言えば自由が好きなので、世論が許すなら自由占いがいいですね。狂と狼にプレッシャーかけられるのも利点です。
( 16 ) 2018/06/15(金) 06:10:35
わおーん!
おおかみですよ。よろしくどうぞ。
とりあえず、占いに出ましたのでご安心あれ。
( *0 ) 2018/06/15(金) 06:11:49
おはよう。余は【非占霊】だ。
占いは2-2なら統一、それ以外は自由がいいと思う。2-2統一は初日の占いを見てからライン戦か霊ロラの選択ができるから村有利だと思う。
それ以外が自由なのは余が自由占い好きだからだ。占い師の思考を追うのは楽しいぞ
( 17 ) 2018/06/15(金) 06:17:05
アミルとヴィンセントの占いco把握ー
占い候補は真偽なんであれ信用とりにいくとか水晶玉意識アピるには自由推すの定跡だからわかるけど、そういう意味では逆にアミルのが印象はいいかなー(あくまで印象)
( 18 ) 2018/06/15(金) 06:18:47
月狼のくせでつい発言番号押してアンカー表示させようとしてしまう
身体が慣らされている
( -10 ) 2018/06/15(金) 06:20:45
この村、灰がこれだけ自由推しってなんかもう…ああん…(※陣形確定後ならわかるですけど)
というかそも、陣形指示出してるみたいなん>>17おもしろすぎて白い…のか…?
( 19 ) 2018/06/15(金) 06:20:48
>>17
ライン戦選択するのが村側という思考
狼不慣れぽい
( -11 ) 2018/06/15(金) 06:21:29
( -12 ) 2018/06/15(金) 06:21:33
この村がどうというよりシェーラは国が違うのかもしれんなと勝手に思っている。
( 20 ) 2018/06/15(金) 06:24:40
ライン工作は適当にやるつもりですが、何かしらリクエストあれば置いておいてくださいね。
CNは、皆が揃ったら決めましょうか。
楽しく村を惑わせましょう。
( *1 ) 2018/06/15(金) 06:24:41
おはようございます。【非占霊】です。
占い方法は、自由統一どちらでも。
陣形と村見ながら決めれば良いかと。
( 21 ) 2018/06/15(金) 06:25:45
あたしはG国生まれクローン育ち、統一確定情報スキーはだいたい友だち…
( -13 ) 2018/06/15(金) 06:26:56
進行っていうのは端的に言うと狼に嫌がらせをするものなの
狼がしたいことってなぁに?って言ったら占い師即抜きなの
だから占い師が噛まれても情報が落ちる自由占いがしたいの
占い師が噛まれないのが最高なんだけどね
もっと詳しく説明必要?
( 22 ) 2018/06/15(金) 06:41:24
>>20イル>>22エリィゼ
うーん、いや、わかるの…わかるんだけど、それをこの段階でってのに引っかかってるだけなんだよーう
だってそれ、人外でも全然言えるからなー…
根っこではわかってるから、説明は不要(ごめんね。ありがと)
( 23 ) 2018/06/15(金) 06:55:18
これらのやりとりで一番喉減らしたのあたしだった!てへっ☆
(あともうちょい起きてればもう何人か起きてくるんじゃないかって期待しつつ、ねむれない…)
( 24 ) 2018/06/15(金) 06:57:38
割と何に引っかかってるのかわからんぞ。
600ptだから思わせぶる喉はないと思っておくれ。
「人外でも言える」ことを言って、それに対してこういう戦術論を話せるイルは村人だ!という論が巻き起こってるならともかく、今まるでそんな話がないので、何と戦ってるのかわからん。
狼へ情報与えるのを危惧しているわけでもないしな。
( 25 ) 2018/06/15(金) 07:14:07
はいよー、狼にされちゃいますた。
狼とかもう何年もやってないから、超自信ないわ。
あと、いっつも騙りばっかやらされてたから、灰狼とかろくすっぽ経験なくて死ぬわ。(笑
( *2 ) 2018/06/15(金) 07:16:39
個人的には狼二騙りでも全然戦えると思ってるんだけど、
もう一人の負担デカすぎるかね?
うーん、どうしよっか?
( *3 ) 2018/06/15(金) 07:18:13
まーシェーラは狼探してないなあとは思うが、アピが迂遠で狼ぽくないと単純な所を取っておくか。
あとアールグレイ>>17
ライン戦選択するのが村側という思考
狼不慣れぽいので経過観察しつつ感覚白
( 26 ) 2018/06/15(金) 07:20:27
んー、エリィゼ様の行動の根幹って、>>22の狼への嫌がらせ、というのがあって、そこに村の性質や陣形は考慮に入れていないのでしょう。
シェーラ様は、村のメンバーに合わせて、戦術は流動的になる、という思考がありそうなので、そこで引っかかりを覚えているのではないでしょうか。
個人的には、プロ要素取りは微妙だと思うので、シェーラ様の思考は理解しつつ、村の性質の判断は時期尚早かなと。
( 27 ) 2018/06/15(金) 07:22:20
意外にも自由占い希望の方が多いんだねこの村・・・。
自由の方が効率よくて圧倒的に狼不利ってわかってるとか個々の村人相当にやるよね。
苦しい戦いになりそうだ。
ますます二騙りの方がよくね?
確白でないと灰狭くて死ぬよ。
( *4 ) 2018/06/15(金) 07:23:10
↑に補足すると、
>>23「人外でも全然言える」は、陣形考慮しない普遍的な戦術語りに見えるから、ではないでしょうか。
( 28 ) 2018/06/15(金) 07:25:20
片白ばっかだと襲撃始まってから困るんだよなぁ。
うーむ、ここの村やりよるわ。
なんか、開始早々悲壮感溢れてきた。(泣
( *5 ) 2018/06/15(金) 07:25:33
>>*1
ラインはあまり意識しない方がいいかな、
仲間でも村としておかしければ疑う(振り)すべきだし、
自分の価値基準でまっとうな事言ってるなら白いって言っとけばいいよ。
意識してやると、どこか不自然になってラインバレしやすいから。
( *6 ) 2018/06/15(金) 07:28:22
あんまりこういうこと言いたくないんだけどシェーラは村か狼かっていったら多分何も考えず発言垂れ流してるだけの村っぽいと思うから言うね
そのままの調子でいくとわたしの色に関係なくシェーラは死んじゃうよ
人外でも言えるから微妙って不当な印象下げでしかないじゃん
発言する前に1回落ち着こ?
( 29 ) 2018/06/15(金) 07:40:16
もう一人の赤は誰かいな?
個人的には今回は二騙りにしたいが、
もう一人来ないと、どっちにすべきか判断むずかしいな。
でも、あまり外出るの遅くはなりたくないしなぁ。
困ったぜ。
( *7 ) 2018/06/15(金) 07:41:51
ふーむ、ヴィノールは騙りの方がよかったでしょうか?
私は騙りも潜伏も似たようなものなので、潜っておけばよかったですかね。
潜伏して即死の未来も見えているなら、2騙りもありですが、LWが心配ではありますね。
( *8 ) 2018/06/15(金) 07:42:00
一般ピーポーで末席に座ったつもり、つもり・・・
でもギュルさんの背後に黒っぽい鎌持った何かが見えるのはなぜでしょうか。
【霊能】です。
( 30 ) 2018/06/15(金) 07:45:47
灰が苦手ってほどじゃないんだけどね。
圧倒的に騙り歴の方が長かったからさ・・・。
村が自由志向なら灰への配置は少なくしたいけど、
もう一人来ないと相談もできないしなぁ。
ホントどうしよっか?
( *9 ) 2018/06/15(金) 07:48:22
アールグレイの人が狼不慣れとは思わないけどな。
2-2なら十中八九霊ロラしたい狼ずでしょうし、真贋差見て決め打ちに乗ってやると最後に選択するのは村なんよね。
( -14 ) 2018/06/15(金) 07:51:48
つーか、灰にいると何故かとかく目立つんだよねぇ、僕。
ステルス不向き。
( *10 ) 2018/06/15(金) 07:51:55
エリィゼ吊りたいな。
シェーラ以上に吊りたくなるわ。
( -15 ) 2018/06/15(金) 07:52:20
今回、霊能希望で弾かれたんで、二騙りするなら霊能やってもよい?
( *11 ) 2018/06/15(金) 07:53:32
初日くらい好きにやらせてあげればいいんじゃないでしょうか。
帰ってくるのが遅いかもなので、方針を先に。
占い師・灰の皆さんの自力がまだわかりませんので、本日は自由占いで考えてもらえばいいかな。無理そうなら統一に切り替えればいいと思うの。
ただわたしが確定した場合は、統一に切り替える時の時間とみんなの喉都合考えて、占い先も含め独断判断します、ごめんね。
( 31 ) 2018/06/15(金) 07:56:58
おは非占霊
占い方法とか進行とか何でも良いや派ー
>>26 イル
シェーラのアピってどれの事なんだろ?
( 32 ) 2018/06/15(金) 07:58:27
>>占い師さんたち
通常、「寝る前に」何時まで見ていられるかログに残しておいてもらえますか。
基本23時〜24時で決定進行するつもりですが、不都合があればコメントもらえると助かります。
朝5時前に起きてみるから〜は、やめよ?体を大事にしてくださいね。
( 33 ) 2018/06/15(金) 08:02:09
>>33
もう確定方向で動いてるなぁ。
さって、どうしてくれようかな。
( *12 ) 2018/06/15(金) 08:03:40
灰にいて目立つのは利点欠点両面ありますが、ちょっと楽しそうですね(
>>*11
占い騙りでも、霊能騙りでも、得意な方でよいですよ。
( *13 ) 2018/06/15(金) 08:03:58
コレットはぱっと見、手強そうですよね。
私のCNは「デップ」にしましょうか(唐突)
ヴィノールが昨夜見たであろう映画です。
( *14 ) 2018/06/15(金) 08:05:11
( 34 ) 2018/06/15(金) 08:07:24
まぁいいや、二騙りにするならもう一人に霊能出てもらおうか?
そろそろお外でないと拙いし。(笑
ヴィンも表活動怠らないでね。
まぁ、自ら自由占い提案するだけに自信ありそうだから、
心配はしてないけど。
( *15 ) 2018/06/15(金) 08:08:00
僕が見た映画はデッドプール2でジョニー・デップじゃないぞ(笑
んじゃ僕は邪鬼丸で、由来はウチのヌコ。
( *16 ) 2018/06/15(金) 08:09:34
( 35 ) 2018/06/15(金) 08:11:24
おはやぅ、紆余曲折あって無事にフル面スタートだね。
個人的にはシェーラの机バンバン見たかった気もするけど(笑
ひとまず【占い&霊能じゃないぜ】
今日決めなきゃいけないは占い方法どうするかと、誰を占うか?くらいかな。
方法は、自由でも指定バラでも統一でもなんでも。
どれでも対応できるから。
個人的なオススメは統一以外かな。
真の白判定に偽黒被せられるロスが無いってのが大きいよね。
あと、襲撃始まると狼が困るってのが大きいかな。
( 36 ) 2018/06/15(金) 08:16:17
ていうか意外にもこの村、自由占い志向多いんだねぇ。
なんか新鮮な感動が・・・。
いっつも自由提案するたびに「白囲いされたらどうすんだカス」とか「白囲いガー、白囲いガー!」って言われてきたから。(笑
白囲いとか恐れる必要ないじゃんね。
いつまでも襲われない方白とか超不自然じゃない。
( 37 ) 2018/06/15(金) 08:19:34
あら…?意外とバラになりそうな雰囲気です?わくわく。
>>36
ヴィノールさん、おはようございます。
バラだと襲撃始まると狼困るんですか?
ごめんなさい、ちょっと読み解けないため、簡単にで説明お願いします。
( 38 ) 2018/06/15(金) 08:19:37
あー、あと提案なんだけどさ。
占い希望出すときにさ、占いたくない人も一緒に出すことにしない?
希望の選定の段階で当然占いたくない人は出てくるだろうけど、
やっぱ、記録としえ残しておくと後々見やすいし、
どの段階で誰が誰をどう見てたのかがハッキリしやすい。
こういうのが後々効いてくると思うんだよねぇ。
あと、狼ってそういうの残すの嫌がるかなってね。
まぁ、地味な嫌がらせレベルの話なんだけど、一応。
( 39 ) 2018/06/15(金) 08:24:16
>>38
えー、説明居るの?
だってバラだと基本的に確白でないでしょ。
でもいつかは片白も襲わなきゃいけないわけで、
それは狼にとって村に情報を与える襲撃に他ならない、
片白だと村にとって大した情報じゃない、けど襲えばそこが白だったって事になる。
つまり片白襲撃するたびに狼の立場としては村に情報増やすことになるわけ。
一度狼やってみるといい、この恐ろしさがよくわかる。
( 40 ) 2018/06/15(金) 08:27:59
仕事前の一撃(ここまで読んだ)
コレットは確定したらまとめよろしく&>>33日付変更までは見てられるぞ、と。
占い結果は土日は寝坊しなければ8時までには。
平日は7時から30分くらいのあいだだな。
とりまシェーラは誰占ってほしいかの希望出せる喉さえあれば好きに喋っていいんじゃね?
あまり潰したくもないし、可愛いしな。
あと、俺は自由統一どちらでも占い希望は聞くぞ。
それぞれの視点から見えるものを知りたいし、俺が死んだ後残った村にとってやりやすいようにしたい(なお具体的な方法は考え中)**
( 41 ) 2018/06/15(金) 08:28:32
つまり、統一以外で進めた方が襲撃開始以降、後々効率が高くなる可能性が高いんだ。
どうも襲撃始まったら狼不利になっていくってのが感覚的に理解できない人多いみたいで、統一村では不評なんだよねぇ。
楽だと思うんだけどなぁ。
んじゃ、僕はいったんこの辺で・・・。
( 42 ) 2018/06/15(金) 08:31:48
おっと、忘れるとこだった。
自称真占い師の面々に質問があるんだけどさ。
【仮に自分が狼占い師と狂占い師なら、これからどうやって勝利を目指すと思う?】
それぞれがどう思ってるか聞きたいから、負担じゃないなら聞かせてほしいんだ。
答えにくかったら答えなくていいからさ。よろしくねぇ。
クッソ、思った以上にpt無いな。
マイダの政治的陰謀により余計なpt消費してしまった。(笑
おのれマイダ許さんぞ!(笑
( 43 ) 2018/06/15(金) 08:38:41
【非占非霊だよー】
統一占い推しだけど自由占いに挑戦するのもいいかもなって感じ。
不確定情報でわかりにくい以外に自由占いのデメリットあれば教えてほしいな。
出てる意見見るとまずは占い師次第なのかな?とも思いつつ。
( 44 ) 2018/06/15(金) 08:43:49
>>44
自由占いのデメリット
騙りが強い場合、仲間を囲って戦えること。騙り含めた複狼生存を目指しやすいこと。
対策としては、占い真贋を単体印象だけでなく、襲撃と判定状況を絡めて見る必要があるでしょう。
( 45 ) 2018/06/15(金) 08:56:48
この編成でグレーコントロール失敗する狼とかいないでしょ・・・
というのもあって、そんなに有利不利変わらないと思うけどね
( 46 ) 2018/06/15(金) 09:12:46
おはよう
主よ、われらを、少なくとも私を守り給え
【非占霊】だ
占い方法はどちらでも良いが占い個人の単純な好みでアミルの方が好きだな
主にヴィンセントの頑張りましょうとプレッシャー云々により
自由占いでのプレッシャーならよほど推理なり勘なりに精度があると自負があるだろうとそこを見させてもらおうか
まだ1発言なのにすまんな
( 47 ) 2018/06/15(金) 09:14:16
気になってチラ見してる。
村と違って狼って落ち着かないね。
もう一人はまだか・・・。
突然死だけは勘弁してほしいなぁ。
( *17 ) 2018/06/15(金) 09:19:59
>>47
デップ言われてるぞ。(笑
なるべく自身の主張は素直にな。
僕の質問>>43には、本音で答えちゃっていいよ。
やりにくいようなら、テンプレ用意するから言ってくれ。
( *18 ) 2018/06/15(金) 09:23:16
っていうか残りはヒューゴとハイヴィしかいないのか。
どっちにしろ花が無いな。
( *19 ) 2018/06/15(金) 09:25:52
あとはそうだな
好みで言えばシェーラのプロも含めて村を見ているのはなかなかに好感度が高めだ
今回の村が異様にプロが盛り上がってないのもあるため多少弱いかもしれんが、狼としての目の付け所ならかなり面白い
と書いていたら似たようなことを書かれていた
エリィゼのシェーラ村狼どっちでも不当な下げするなら死ぬよというのも割と好きだな
( 48 ) 2018/06/15(金) 09:30:00
おはようございます。【占い師です】取り急ぎ。
自由占い派が多いのは羨ましいですね。
僕も灰にいるときはそっちが好みです。
ただ俺個人は初期センサーがボロクソなので
統一のほうが村への貢献度は高い傾向です。
ここの判断はおまかせします。
( 49 ) 2018/06/15(金) 09:36:16
( -16 ) 2018/06/15(金) 09:37:37
コレットが真目なので3-1は想定通りであった
あと好みで少女2名あげたのは性癖的な好みではない
( 50 ) 2018/06/15(金) 09:41:39
マイダが占い方法だけやたらテンション高いのが作ったのではないかと私には見えたので少し気になるところである
ヴィノールが胡散臭いのは元からだから判断しがたいのが面倒だ
とりあえずここまでの感想
次顔出すのは夕方少しと基本深夜になるので適当に●マイダとでもしておこう
統一なら良し、個別ならアミルで頼む
( 51 ) 2018/06/15(金) 09:46:30
ぇー・・・3-1は好きじゃないんだけど・・・
誰かスライドしないかな?
( 52 ) 2018/06/15(金) 09:47:54
3-1確認しました。
ドワイト様は、3-1想定していながら、ヒューゴ様が出る前に2人の占い師評価を出した目的はありますか?
( 53 ) 2018/06/15(金) 09:48:45
一応補足しておくか
マイダの占い方法だけテンション高いというのはテンション高いなら他との絡みもそうであろうという想定からだな
現状ほぼ絡み無し故少々微妙かもだが
>オデット
今からスライドとかコレット決め打たれそうで無いだろう
・・・たぶん無い、きっと無い
もしかしたら狼狂がそんなのするわけないスライドならあるかもしれんが・・・
( 54 ) 2018/06/15(金) 09:52:18
>>51
さっそく胡散臭いとか言われた。
良くない傾向だなぁ。
しかし、囁きも思った以上にPt少ないねぇ。
( *20 ) 2018/06/15(金) 09:52:49
>>53リーリ
コレットは霊能なので飛ばしたからだ
占い、灰、霊能の順で見た
( 55 ) 2018/06/15(金) 09:54:22
対抗2霊1も確認。
すみません明日は早起き頑張ります。
>>コレット
夜コアなので、帰宅時間にもよりますが
1時-2時までは大丈夫です。
>>43ヴィノール
うーん。LWの生きやすい村になるようにすると思います。
どういう感じに? と言われるとLWしだいなので
ちょっとうまくイメージできないのですが。
( 56 ) 2018/06/15(金) 09:56:10
私が3-1想定してても単体の発言からヴィンセントを下に思うのには違い無いしどうでもいい気しかせんが
はて
( 57 ) 2018/06/15(金) 09:57:09
ドワイトのおっさんは2-1時点でコレット見てたってのが、良かった希ガス
性癖的な好みに身の危険を感じるからとずまりしとこ
( 58 ) 2018/06/15(金) 09:57:23
>>55 ドワイト
うん?
3CO目への牽制とかの目的があるのかな?とかを想定していましたが、そうではなさそうですね。
順番ではなく、ヒューゴ様CO前の2人の内訳が狂狼の可能性もあるのに、2人の時点でさっさと評価出したのは何故?という疑問なのですが。
( 59 ) 2018/06/15(金) 09:59:48
3-1ですかね。
占い候補から狼一本吊りしたいです。
時間については、コレット>>33で問題ないですよ。日付が変わったら休みます。
エリィゼは真贋傾ける前に占いを軸にして、狼の襲撃筋を説明しているのがよいですね。>>22には花丸を進呈しましょう。
シェーラは議事を回していけそうです。>>3見て、なし崩しのFOにこれだけ理由をつけるんですか?と思いましたが、自由占いへの反応を見るに、理由が欲しい人なのでしょう。
此処は今日は色を開ける必要はないです。
( 60 ) 2018/06/15(金) 10:00:41
>>43ディノール
狼占い師なら信用取って護衛を引き剥がします
(剥がせるとは言ってない)
狂占い師なら真切られない程度にのらりくらりします
(切られないとは言ってない)
( 61 ) 2018/06/15(金) 10:02:56
狂は占いに出てほしかったので、3-1は嬉しいですね。
>>*11があったので言っちゃいますが、狩人弾かれ狼です。
( *21 ) 2018/06/15(金) 10:03:52
( -17 ) 2018/06/15(金) 10:07:25
あらまぁ、そりゃお互いテンション上げるの骨が折れそうだねぃ。
ちなみに僕は既に胃痛がしてきた。(笑
だって、灰狼とか数えるほどしか経験ないんだもの。
( *22 ) 2018/06/15(金) 10:07:37
私は議事を読んだ感想しか書いてないからな
先のことなどわからんし気にしてない
神のみぞ知るということだ
仮に先に出た二人が狂狼でも私が見れて、私が希望を出すときにどちらがいいかを判断する必要があるんだよ
私がこの後夕方少しと深夜に顔を出すというのは読んでいただけているのかな?
( 62 ) 2018/06/15(金) 10:07:58
( *23 ) 2018/06/15(金) 10:11:52
>>62 ドワイト
なるほど。
私の場合、占い師に不等号付けるのは、陣形揃ってからで良くない?と考えがちですが、ドワイト様は、都度見えた部分だけでリアタイの感想を出すスタイル、ということですね。
( 63 ) 2018/06/15(金) 10:11:53
ときに、ヴィンセント様は、直近のドワイト様についての感想はありますか?
( 64 ) 2018/06/15(金) 10:19:06
ドワイトはアミル狼なら怪しい気もしますが、狂ならそうでもないですね。
1発言で下に見るとはまた随分と自信がおありで、とは思うものの、狼の気配は薄く、占いは気の進まない位置です。
( 65 ) 2018/06/15(金) 10:20:31
リーリはドワイトのおっさんを疑っているのか疑っていないのか良くわからんにゃ
( -18 ) 2018/06/15(金) 10:21:55
( -19 ) 2018/06/15(金) 10:23:30
>>65 ヴィンセント
ふーむ。
対抗から狼一本吊りしたい、から、自分の信用への意識が高いのかと思いましたが、思ったより大人しい回答ですね、とは。
( 66 ) 2018/06/15(金) 10:25:37
>>56 ヒュゴ
占い師の立場で作り出せるLWの生きやすい状況ってどんなんだと思う?
ちょっと突っ込んで考えてみてくれ。
村人より余分に情報を得てる君の立場なら、狼を探すうえで武器になると思うんだ。
>>61ヴィン
狼なら占い師襲撃までが主目的って事でいいかな。
狂なら君としては騙りに出るだけで概ね目的は達成してるって事でいい?その後の蠢動計画とかなんかないかな?
( 67 ) 2018/06/15(金) 10:27:10
>>44
自由のデメリねぇ。
個人的には占い師頼りの気風が高まっちゃうと、灰同士の走査がダレやすいって事かな。
それでもリーリの言う通り、襲撃情報とか抑えるべきとこ抑えてれば案外勝てちゃうのが楽でいいところだけど。(笑
少pt村にはかえって良いと思うわ。
( 68 ) 2018/06/15(金) 10:33:22
ちなみにデップは騙り経験ってどんなもん?
ちょっと硬いかなって気はするんだけど。
( *24 ) 2018/06/15(金) 11:42:36
ヴィンセント狼っぽすぎやしませんか?
ご主人様かな……?
( -20 ) 2018/06/15(金) 12:12:25
昼一撃。
3-1見た。コレットはまとめよろしく。
>>49>>56が狂のお手本みたいだし>>60とあるんで明日▼ヴィンセントでいいんじゃないですかね?(
とりまヴィンへの触りからここ狼仮定ならシェーラ非狼目に映る(単体村に見えるのも含む)
逆にヒューゴ狼ならドワイトが非狼目かなとざっくり。
それ以外だとヴィノはもう少し灰で眺めたい気分(優先度低)
他灰はもう少し発言増えてから。
>>43ヴィノ
どっちもやったことないんでわからん(信じるか信じないかは任せるが)
対抗二人真面目に答えてるし、何か言ったほうがいいか?(俺が答えないと可哀想)
( 69 ) 2018/06/15(金) 12:42:47
既出じゃない奴で考えると、やっぱ白囲いかねぇ。
そう考えるとヒューゴの>>49は弱気なんだよな。
囲える自信がない(色が見えていない)ように映る。
そこを踏まえると占い即抜き&信用勝負思考のヴィンのほうが(>>16が整った文面で、占騙りとしての基本を押さえているように見えたのも含め)狼目。
っと、時間切れだ。次は夜に。**
( 70 ) 2018/06/15(金) 12:50:21
いや、明日は灰詰めるけど
縄数と人外数理解してます?
7縄4人外
仮に占い師ローラーするにしても灰2つ詰めてからで間に合うんですが…
なんで占い師はそんなに対抗に殺意あるんですか?
対抗見る前に灰見て!
対抗なぐりは決め打ち日でいいから!
順番を覚えて!
まずは!灰を!詰めるの!
占い師は!その!あと!
( 71 ) 2018/06/15(金) 12:57:33
( -21 ) 2018/06/15(金) 13:06:11
ヴィノール村、ドワイト村。
あとはオデットとシェーラ確実に処理すればなんとかなるかな。
( -22 ) 2018/06/15(金) 13:07:33
増えた分見てヒューゴ狂目とかはおおむねアミルに同意しつつ
アミル、ヴィンセント真狼どちらか
発言の切れ味としてはアミルよりはヴィンセントが少々好ましく見える
主に私への自信あるようだ発言だがな
よって●マイダはヴィン≧アミル>ヒューゴが良いな
あとは適当に〇リーリにしとくか
リーリ狼ならヴィン非狼目に見えた気がしたしな
たぶん決定時間はまだおらんので適当に頼む>コレット
( 72 ) 2018/06/15(金) 13:09:10
ヴィノールのやり方は狩りがしっかり真占い守らないといけないんじゃないかな。
ヴィノール狩だとあからさまだけど
狩じゃないなら自信満々すぎない?
( -23 ) 2018/06/15(金) 13:34:32
>>67ディノール
その後の計画と言われても。
狂なら狼の白囲いを狙いますかね。
狂の経験自体少ないので、それくらいしか言えません。
( 73 ) 2018/06/15(金) 13:54:32
んー、直近見て、視点漏れぽい発言もあり、アミル狼目なので、わりとドワイト狼はあるのかなという気もしていたのです。
しかし、>>72の手のひら返しは作為がないというか、擦り寄りには見えにくいですね。
ちょろいですか?そうですか。
ディノールは占い候補への触れが多いですね。
質問意図は首を傾げるところもありますが、狼目線の「厄介者」になれる資質はありそうです。
質疑応答から何を得て、どう村に働きかけていくのかを見つつ、灰に置きます。
リーリは初動こそ無難ながら、私やらドワイトやらへの突っ込みから、探る姿勢が見えてきています。
調停者気質で、発言のバランスがよい事も考えて、占いはありですが、陣形確定から思考が伸びていくなら勿体ないな、とは。
( 74 ) 2018/06/15(金) 13:57:04
>>*24
人狼の占い騙りは4回くらいでしょうか。
護衛取れたのは3回です。
今回は……初動失敗しました(おい
( *25 ) 2018/06/15(金) 13:57:48
( *26 ) 2018/06/15(金) 13:59:13
名前間違えの意図は理解できるけど、逆にラインバレする危険がないかいそれ?(笑
( *27 ) 2018/06/15(金) 14:47:07
しっかし、ハイヴィ来ないねぇ。
このまま突然死だけは勘弁してほしいところだなぁ。
流石に他に狼いて、敢えて赤に触れて無いとかはないよね。
稀にいたりはするんだけど、そういう人。
( *28 ) 2018/06/15(金) 14:52:06
占い騙りからのラインってそこまで顧みられませんから、多分大丈夫……なはずです。
一応、煙幕も交えつつ見えたままを出してはいます。
初動赤潜伏は、ちらほら見かけますね。
シェーラあたりが、突然赤に顔を出したら笑いますが。
( *29 ) 2018/06/15(金) 14:56:18
( 75 ) 2018/06/15(金) 15:06:40
おやつタイム(芋けんぴ齧り)
折角の3-1だし、半確定情報(対抗のどちらか狼)から詰めていきたいやん?(
ヴィン狼仮定、ドワイト、シェーラ切れ。
ヒューゴ狼仮定からもドワイトは切れてるように思う。仲間が騙りに出ることに対し無頓着。
またヒューゴとオデットも>>52から少なくとも両狼はなさげ(ヒュゴ狂オデ狼の線はある)
今のとこシェーラ、ドワイト、ヴィノ以外で考えてる。
もう少し絞りたいんでエリィはなんか面白いこと言ってくんない?()
それか、見てほしい灰をよこしな。
自由占はむしろ灰が頑張るやり方だぜ?
エリィは実は真面目ってくらいしか俺とれてないんで。**
( 76 ) 2018/06/15(金) 15:24:28
ちょっと夜の参加が怪しくなりそうだ。(週末忙しい
>>69
「やったことないからわからん」が来るとは思わなかった(笑
でも見たことくらいはあるだろ?
ちょっと想像して欲しかったんだが、参考にはなったんでまぁいいや。
占い各氏の回答で特徴が見れたのはヴィンとアミル。
ヴィンは順当すぎてちょっと硬いかなって印象を受けた。
リーリはヴィンに関してどっかでおとなしい回答とか言ってたけど、
概ね同感、どうして硬くなるのかって考えを進めていくと、ヴィン狼目あるのかなって感じだ。
逆に、アミルは気負いとか無さそうで人っぽいね。
真かどうかはわからんけど。
( 77 ) 2018/06/15(金) 15:35:21
自由占いは占い師が頑張るやり方だけどまぁいいや
今日、灰から灰に対する雑感出すメリットって全くと言っていいほどないんだけど真面目だからな😤😤😤😤
ハイヴィ来たらわたしが思う占うべき位置とか開示してやんよ
( 78 ) 2018/06/15(金) 15:40:46
>>71
ヴィンとアミルの対抗吊りは流石に本気で実現できるとは両者とも思って無いと思うな。
アレは多分にアピチックな要素を含んだ発言じゃないかと勝手に想像。
現状、思ったより灰の動き乏しいから、
対抗分かってる占い師がそっちに目が行っちゃうのは仕方がないかなと・・。
僕も灰のやり取りで印象に残ってるのシェラとエリィのやり取りだけだしなぁ。
言ってる事は完全に正論だとは思うけどね。
( 79 ) 2018/06/15(金) 15:40:57
別に自由と決まったわけじゃないし・・・
ヒューゴ真じゃね?と思いつつ一応質問しとこ
>>49 ヒューゴ
★初期センサーボロクソって言ってるけど、中盤以降は自信あるの?
★統一の方が村への貢献度高いって何で?
( 80 ) 2018/06/15(金) 15:49:06
さて、占いだけど個人的にはリーリは外し希望で行きたい。
ドワイトとのやりとりでちょっと細かすぎるかもとは思ったけど、
安易に結論に飛躍しない冷静さはありそうだよね。
こういう人は一人灰にいて欲しいと思う。
誰占うかは難しいな。
ヴィンに狼目が見えたところで、ヴィンが外した二人>>60を他二人に占わせればなんか出るんちゃう?っていう単純思考でいこうかな。
ヴィンは占いたいとこ占えばいいんじゃなかろうか?とボンヤリと・・・。
◆リーリ アミルorヒュゴ●シェラ 〇エリィ
取り敢えずこうしておこうか。
どっちがどっち占うかはちょっと考えさせて、変えるかもだし。
そもそもハイヴ来てさえないし。
( 81 ) 2018/06/15(金) 15:55:23
騙り仮定を考えると、ヒューゴ様真ぽく見えるのは分かりますね。
初動弱々しい感じはしましたが、自信のない性格と考えれば真で通る範囲ですし。
( 82 ) 2018/06/15(金) 15:59:39
表発言マジPT厳し杉内。
こんなん僕には無理やで。
息苦しさと窮屈さで死にそう。(笑
( *30 ) 2018/06/15(金) 16:01:56
エリィ灰に置いとこ?
感覚近そうだし、欲を言うと噛まれてほしくないんだよね
狼だったら知らんけど、高度な柔軟性を維持しつつうんたらかんたら・・・
( 83 ) 2018/06/15(金) 16:02:25
>>45>>68 リーリ、ヴィノありがと
状況考察できないとついてけないかもって感じか…
さっきより統一したくなってきたけど、自由占い対応できそうな人多そうだし自由ならわかる人に丸投げする感じでついていこうかな。。
騙りが強かった時に自由のリスクが跳ね上がりそうだから、真贋がすごく傾いた時は統一占いの方がいいのかなぁ…?
そうなら少なくともそうなった時は統一したいな。
( 84 ) 2018/06/15(金) 16:03:14
わかるぅ
エリィゼは灰に置いといてほしいわかるぅ
わたしもオデット灰においてほしいぃ
( 85 ) 2018/06/15(金) 16:18:04
>>78 エリィゼ
灰が灰雑惑出すメリットないってなんでだろ?
単純に気になっただけだし喉あればでいいや。
自由占いならみんなで占い師見極め隊にならなきゃ、かな?
狼センサー働かないって自己申告してるヒューゴには何か投げた方がいいのかなって思いつつ、いいもの投げられなさそうでもだもだ。
>>80 オデット
ヒューゴ真意見聞いてみたいかも。
なんとなく対抗2人に比べて埋もれてる印象だったから。
( 86 ) 2018/06/15(金) 16:23:27
自分を疑ってたシェーラを死なせたくなかったエリィゼ>>29は好印象だったな。
エリィゼがシェーラ村取ってるから注意したんだろうなってすっと通るしね。
>>39 ヴィノール
私は賛成だよー。
あとは出すことが負担にならなければって感じ。
私が占いたくない人を挙げるならエリィゼ、シェーラ、リーリかな。
シェーラは出てる村視意見に納得。
リーリは>>59「牽制を想定していましたが」>>66「思ったよりおとなしい」とか裏でいろいろ考えてそうだったから。
( 87 ) 2018/06/15(金) 16:25:03
>>86
例えばわたしがポラリス黒っぽいって言って
騙りがポラリス黒打ったらわたし目線はそいつが真に見えちゃうじゃん
そういうのを集めると騙りが視点奪えちゃうんだよね
騙りが真目取りやすくなるの
どうせ明日からは吊りに関して明言しなきゃないからそこまで神経質になる必要はないんだけどさ
( 88 ) 2018/06/15(金) 16:31:59
>>88 エリィゼ
あーそういうことか。納得。
でも意見あった方が真占い師も占い先考えやすいだろうし難しいね…
( 89 ) 2018/06/15(金) 16:38:58
( -24 ) 2018/06/15(金) 16:42:30
>>86 ポラ
ヒューゴ等身大の占い師って感じが、いじらしくて嫌いじゃない
どっちかといえば、対抗気にしすぎな二人が勝手に下がった感じだけどね
( 90 ) 2018/06/15(金) 16:53:53
ごっめwwww始まってる上に赤窓が見えるじゃんwwww
よろしくな。狼だ。すべての役職騙りと潜伏経験はあるがブランク明けだなァ
流れ読んでから表出るな。ちょい時間かかる。
( *31 ) 2018/06/15(金) 17:14:12
転寝 オデットが「時間を進める」を選択しました。
良かった、来てくれたか。
ブランク明けかぁ、僕はブランクってレベルの空白期間じゃないからね。
村の面子からして、早々に捕まる気がしてるんで、すまんけど頼む。
( *32 ) 2018/06/15(金) 17:27:17
なんか直前までのログ見てると、野郎ばかりが吊るされていきそうな予感がヒシヒシと・・・。(笑
( *33 ) 2018/06/15(金) 17:30:38
ふはははは狼陣営全員野郎確定なので、負けもしくは野郎の誰から先に死ぬか合戦ってことかwwww
えっとCNはデップとヌコだっけか?
俺は好きな映画からとる感じならオレンジにしよっかな。
とりま潜伏で頑張るな。
自己紹介しとくべ。
人狼の時の勝率は31%!(長期19回中)
得意なことは吊り逃れと雑黒塗り!!(爆)
RPP運だけはもってる()
弱いくせに無駄に人郎暦だけは長いのでまあ何でもおまかせあれ、ただしそれで勝てるかどうかはお察しwww
よろしくじゃん
( *34 ) 2018/06/15(金) 18:09:32
おっす遅れてすまね【非占霊】
シェ−ラ>>3の意見は同意追従しとこ。
俺自身もコア不規則なのもあっし。なるべくフラットにしたい
エリィゼの>>9発言が個人的に好きw俺も自由占い希望するべ
>>13マイダ と>>17アルグレ
軽そうで感覚白めじゃん?
ざっと読み3-1確認したじゃん
占い希望先さがそ
( 91 ) 2018/06/15(金) 18:11:52
夕方のチラ見だ
>ヴィノール
アミルのやったことないとか他が答えてるけど答えなくていいか云々とかそれこそわざとらしいと思ったがどうだろうかね
ヒューゴ真説、というかアミルヴィンセントが胡散臭いのはわからんでもないがヒューゴ真もどうなんだと思えてなあ
まあまだまだ発言待ちなんで性急なのは自覚するところだ
あとはハイヴィが無事に来てくれるのを祈ろう
おお、かみよ!
( 92 ) 2018/06/15(金) 18:12:47
>>16占い候補のヴィンはちょっと重め印象、狼由来の慎重さか、真役職背負い故かっての見極めたいね。印象非狂め?
>>25イル
下段ぐうわかる。
シェ−ラにちょい前のめり感感じるけど、んーたぶんシェーラ自身の経験不足故かな?っていう印象に収まるべ。
>>37>>38ヴィノ、マイダ
★意外なんだ?その思考が意外かも
それは経験則故?村の雰囲気とか流れ見た上での意外?
マイダが>>36の狼困るポイントに噛り付いてるのが微白感アップしたな。狼困るなら是非!みたいな気合い?感じんじゃん?
>>43ヴィノ
おいおい、バラ占いの利点とマイダの白っぽさが世論にあらわになったんだからptの有効活用だったとおもうぞ?
その残念感は印象ダウンだなァ
( 93 ) 2018/06/15(金) 18:13:21
マイダ白上げが胡散臭いから●ハイヴィでもいいか
大仰である故
且つヴィノールへの>>93の下段が切れ目
ハイヴィ黒なら次にマイダで見ればいいし、仮に狼ならヴィノール白目にもなる
悪くないと思わんかね
( 94 ) 2018/06/15(金) 18:18:31
まとめ
●ハイヴィ○マイダ次点リーリ
占い優先度ヴィン≧アミル>ヒューゴ
それでは失礼する
( 95 ) 2018/06/15(金) 18:21:40
>>92
わざとらしいっていうか、僕はなげやり感?に感じたかな。
>>93
マイダに対するあれは純粋にネタなので・・・。(笑
別に、無駄だったとは全然思ってないよ。
( 96 ) 2018/06/15(金) 18:22:19
いやヴィノールへの発言は逆に馴れ馴れしすぎる感じもあるし保留としておこう
では今度こそ失礼する
( 97 ) 2018/06/15(金) 18:25:11
やっぱ、夜の参加危なそう。一応、一発言分くらいは残すけど…。
>>93 中段
まぁ>>37の通り経験からだよね。
自由希望が多いって光景が純粋に新鮮だったね。
( 98 ) 2018/06/15(金) 18:28:03
>>97
単純にああいうキャラなんじゃないかって気がするなぁ、彼は。(笑
( 99 ) 2018/06/15(金) 18:29:28
ただいまー。
全員揃った!よかった!
で、【3-1把握】
コレット、負担かけてごめんけど進行諸々よろしく。特に時間(決定や判定出し)面とかー。
異口同音な節はあるけど、とりあえず、あたしはエリィゼは灰が適任だと思う。夜明けのやりとりだけじゃなくて対ポラとか見ててもー。
リーリは仲介、翻訳に他人事(義務)感がないのが好印象。村仮定、情報が増えたぶんだけ思考が伸びるだろうし、それをちゃんとアウトプットする姿勢と力があると思うから今日は占い不要で。
( 100 ) 2018/06/15(金) 18:29:30
>>72ドワイド
マイダわりと素白く光るタイプに見えるんで初手で占い機能使うの勿体無くね?
>>51★「胡散臭いヴィノ」は占わなくていいの?翌日吊り希望?
俺の感覚、イル、ドワイドは頭が切れそう、後半まで灰で残っててほしい。戦力的な意味で
オデット、エリィゼは勘がよさそう。
(>>90に同感覚えつつ)
印象上がってこないのがポラリスとリーリ。
統一占いなら●ヴィノ(>>93下がりポイントや>>51ドワイドが胡散臭く見てる点から、救い上げor黒狙いのメリットありと判断)
○シェーラ(注目されてるなーという印象と、ちょっと走ってるとこ落ち着けの意味含め)
自由なら●ポラリス、リーリ。
って感じなんだけど、アルグレでも反対はないレベルじゃん。
まあ自由占いのときにヴィノとシェーラを反対する理由はないので
【●ヴィノ、シェーラ、ポラリス、リーリ、アルグレから選択】
ってことでいきなりドーンしとくべ。
( 101 ) 2018/06/15(金) 18:30:33
ドワイドこわいでござるwwwwwww
あっひょwwwww
( *35 ) 2018/06/15(金) 18:32:04
発言揃いましたね。
今夜は、リーリ、ポラリス、オデット、イルあたりの色を開けておきたいかな、と。
ポラリスは中庸なのですが、議事をたゆたっていると言いますか、発言の端々に他者依存のようなものが見え、微妙に単独ぽいような気はしています。
マイダはどこかで指摘がありましたが、ワクワク感の上滑りみたいなものはあります。「ワクワク」が棒読みに聞こえてしまうのはなんでだろう、と思ったんですが、初動で他への反応が薄いせいですね。
( 102 ) 2018/06/15(金) 18:34:37
( *36 ) 2018/06/15(金) 18:35:26
>>*34
時計仕掛けのオレンジかい?
良い趣味してるね。
僕も嫌いじゃないよ。
吊り逃れ得意なら、僕が早々にやられちゃっても大丈夫そうやね。
まぁ、お互いこの村内では(雰囲気的に)異端扱いされそうな気がするから、厳しいかもね。(笑
まぁ、呉越同舟楽しくやろう。
( *37 ) 2018/06/15(金) 18:36:26
アルグレ、マイダは現状、占ってどうするんですか感があるんですけどね。占いに上げてる人はどう思っているんでしょ。
( 103 ) 2018/06/15(金) 18:37:04
余だよ。
3-1把握だ。進行はコレットに任せるとしよう。
>>19シェーラ 言われてみれば指示に見えるな。余は王子ゆえ指示を出し慣れていてついな。(指示になるとか意識してなかった顔)
ログ見てくるぞ
( 104 ) 2018/06/15(金) 18:42:30
( -25 ) 2018/06/15(金) 18:43:52
ドワイド
>>94 胡散臭いってなんだべ説明足りんなら聞けよw
ヴィノ
>>96 ネタっておいwこっちこそ喉返せオラァ
>>98回答あざ、お国柄を感じ取った
シェラ
>>100 仲介、翻訳力ある人て本人の色は見えにくいから占っておいても損がないと俺は思う。白でも、特に統一占いじゃないから確白弁当になるわけでもなく、片白で居る分には適任じゃん?
片黒出たら即吊りする程馬鹿じゃないじゃん、この村。
/*本コアは深夜。ちょく顔出す&ログ読んでるべ。*/
( 105 ) 2018/06/15(金) 18:44:11
>>*37そうそう。時計仕掛けのオレンジ。
吊り逃れできても、最終日に動き間違えるパターンでバレて死んだりしますねハイ()
ま、とりあえず楽しんでこーぜ!どんとこーい!
( *38 ) 2018/06/15(金) 18:47:35
( -26 ) 2018/06/15(金) 18:48:46
( -27 ) 2018/06/15(金) 18:49:43
教官 アミルは、転寝 オデット を能力(占う)の対象に選びました。
しかし、デップの赤チップいいなぁ。
顔が書き足してあるとか手が込んでる。
僕とオレンジのチップとか明らかに微修正じゃん。
( *39 ) 2018/06/15(金) 18:51:50
マイダは>>13「面白そう」「情報出やすくて楽しい−」とかの感情が正面から伝わってこない感。
RP(語調など)差っ引いても、占いアリ。
近いとこだとアールグレイ>>17「楽しいぞ」は何故そう思うのか、が明言されててこっちは入ってくるっていうか。
軸の提示があるので狼仮定、ボロを期待できそう(ひどい)だから優先順位下がるかな。
イルはよく読んでる。
書き溜めじゃなくてリアタイ構築されてるとこ、たとえばあたし評>>34なんかは狼仮定自身のハードルもちょい上げてる感あるので微微白。
( 106 ) 2018/06/15(金) 18:52:52
ヴィノールは>>39提案は「イイネ!」だけど、発言量のわりにそれ以外は占いスキーな人ってくらい。
オデットのエコりっぷりには腹筋が鍛えられてる。けどぶっちゃけこのスタイル続くなら早めに色見たい。
ポラリスとドワイトはそれぞれ違う意味であたしには読みやすいんだけど。
ドワイトの単独感はやや意識的にも思え、ポラリスの一歩引いてる感もあり、両者占い反対はしないってかんじ。
ハイヴィは…ちょっとこのままだと色つけずにおけないかな…。
( 107 ) 2018/06/15(金) 18:54:13
なーデップ実はイケメンなかんじずりーよなーw
でもその顔、女子陣からは見えないという残念さであったww
( *40 ) 2018/06/15(金) 18:54:21
( *41 ) 2018/06/15(金) 18:55:27
占い師ざっくり見た感想だけ置いてまた少し離席だ。20時には来れると思うぞ。
アミルはとにかく情報欲しがってるように見えるから真狂目な印象
ヴィンセントは変なこと言ってないとは思うけどそれだけ
ヒューゴは喋ってないからわからぬ
アミルヴィンセントは対抗への殺意を抑えてくれるともう少し見やすくなる気はしておる。灰に質問飛ばすとか
( 108 ) 2018/06/15(金) 18:57:18
>>105ハイヴィ下段
損はないけど優先順位的にはそこまでとあたしは思うなー。
2回占えるとかなら別だけど笑
しばし喉温存ー。
( 109 ) 2018/06/15(金) 18:59:03
>>*21デップ、仲間wwwww
俺も狩弾かれwwwww
やっぽう俺たち弾かれ狼ズ。
こりゃぁ、勝つっきゃねぇわぁ(むりやりかん)
( *42 ) 2018/06/15(金) 19:01:17
( -28 ) 2018/06/15(金) 19:02:03
めっちゃ働いた顔していたオデットさんに驚愕の言葉が突きつけられる>>107
ハイヴィ>>101の戦力で見てるのは面白いねと思ったりもしたけどね
なお、オデットちゃんは割とデジタルしてるので、勘はそんなに良くない自覚あり〼
( 110 ) 2018/06/15(金) 19:04:04
( -29 ) 2018/06/15(金) 19:04:46
>>110
アッ…ごめんて…でも寝てる顔じゃんそれ…
( -30 ) 2018/06/15(金) 19:06:18
( -31 ) 2018/06/15(金) 19:08:25
>>*41
( ̄▽ ̄)
>>*39
表と赤で印象違うチップは使っていて楽しいです。
>>*42
あらら、狩人人気ですね。
では是非、狩人奪った狩人を襲撃しちゃいましょう。
( *43 ) 2018/06/15(金) 19:09:07
( -32 ) 2018/06/15(金) 19:09:28
あー。占いたくない人の話ね。忘れてたじゃん。
>>101理由でイルとドワイド。
>>93村意志が白ぽいマイダ。ここは占いたくないべ。
>>シェラ
それ俺が色見えにくいって意味?
( -33 ) 2018/06/15(金) 19:09:30
オデット最終日枠でええかもやね。
あとはエリィゼもまだいい。
( -34 ) 2018/06/15(金) 19:10:45
>>107
うっさいわ。
自由村とか基本占い師を鞭打ってキリキリ働かせる村だから、
これくらいで良いんだよ。
( *44 ) 2018/06/15(金) 19:14:10
ハイヴィはこのまま安定してればええとおも。
やっぱシェーラ吊りてえわ
( -35 ) 2018/06/15(金) 19:17:18
しっかし、600ptて思った以上に少ないね。
かなり抑えてたつもりだったけど、ガスガスとメーター削れて行って焦るわ。
( *45 ) 2018/06/15(金) 19:21:27
[1]
[2]
[3]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る