人狼物語(瓜科国)


1863 人形の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ガラーシャ

ガラーシャはアレクシアを

1見つけられる
2見つけられない

2(2)

( -920 ) 2018/06/17(日) 23:28:07

【独】 ティアラ

🐹あああああああああああひさsぶりぶらいうえええええええんひさしぶりだねええええええ

( -921 ) 2018/06/17(日) 23:28:13

【独】 ガラーシャ

ダイス目!
貴様!!

( -922 ) 2018/06/17(日) 23:28:19

【独】 シリウス

/*色彩検定1級クロヒメさんチッス!!

>>-919 アレクシアはアマゾネスだったのかあ。

( -923 ) 2018/06/17(日) 23:28:24

【独】 ユアン

ブライの右足ユアンくんが持ってるので片足で脱出よろ

( -924 ) 2018/06/17(日) 23:28:25

【独】 グラニエ

ダイス💢💢

( -925 ) 2018/06/17(日) 23:28:30

【独】 クロード

/*
>>-919アレクシア
アマゾンなう(追い打ちヤクザキック
きっと、「ゾーマを助けて!」って叫んだ所に颯爽とやって来たんじゃないかなと思うなうだよ。

( -926 ) 2018/06/17(日) 23:28:40

【独】 フィオレ

みんなのダイス運を吸い取ってしまったか……

( -927 ) 2018/06/17(日) 23:28:55

【独】 ユアン

あ、左足も折れてら
はははははっ←

( -928 ) 2018/06/17(日) 23:29:00

【独】 ブライ

ブライはアレクシアを

1見つけられる
2見つけられない

1(2)

( -929 ) 2018/06/17(日) 23:29:02

【独】 アレクシア

>>-920 わあああああああああ!!!!!死んでしまう!!!私死んでしまう!!!!!

( -930 ) 2018/06/17(日) 23:29:02

ティアラ、ブライを咄嗟に抱きとめます。

( A115 ) 2018/06/17(日) 23:29:14

ガラーシャ

アレクシア……!
アレクシア!どこだ!

[落ちた瓦礫と粉塵で探せども探せども見つからない
まさか、と嫌な予感が走るが全力で走る事しかガラーシャには出来なかった]

( 347 ) 2018/06/17(日) 23:29:45

ブライ、ガラーシャに、目を合わせ、無言で遠くを指指す。

( A116 ) 2018/06/17(日) 23:29:50

フィオレ、その場に膝をついて息を整えている。

( A117 ) 2018/06/17(日) 23:29:53

【独】 アレクシア

>>-929 生きる!!!!!!!!

( -931 ) 2018/06/17(日) 23:29:56

ミレーネ

>>343 フィオレ

はぁ、はぁ……

助かったわ…ありがとう、フィオレ。

よく、わたしが挟まれてるの、

わかったね…?

( 348 ) 2018/06/17(日) 23:30:12

ゾーマ



……ガラーシャ!!おい!!近くにいんのか!?
アレクシアが目ぇさましたんだ!!

こいつを連れて早く逃げろ!!

( 349 ) 2018/06/17(日) 23:30:22

クリスタ

–––––クリスタはベッドにツくと、シーツをつかんで上ります。

うんしょ、っと。
クロヒメ、ココにもいないのね。
どこにいったのかしら?

…あら?

––––クリスタはベッドの上におちている、とてもキレイな"ほうせき"をみつけました。

これは、"ほうせき"?

コレがあったら、░▓▒▓█はおきるわ!
ちゃんとおいておかなくっちゃ!

–––––クリスタは"ほうせき"を少女のむねの上におきます。

( 350 ) 2018/06/17(日) 23:30:32

クロヒメ

*/



−−ガシャン、と轟くような音が、背後から聞こえます。
いつも私のそばにいた窓の外の世界が。
瞬く星々が散りばめられた遠く広く開け放たれた世界が、
色々の原色を混ぜ切った、全てを纏った黒が、


私の黒が、この部屋を攻め立てます。
*/

( 351 ) 2018/06/17(日) 23:30:36

ゾーマ、なるたけ大きな声を上げた

( A118 ) 2018/06/17(日) 23:30:37

【独】 ガラーシャ

待てクリスタ、それは誰のかな?
ガラーシャは拾ったからね!

( -932 ) 2018/06/17(日) 23:31:32

【独】 ブライ

ボロボロで、身体が動かなくなりつつあるとか、情けないな、こいつ

( -933 ) 2018/06/17(日) 23:31:57

【独】 クリスタ

/*
ガラーシャが拾う前です(◜ᴗ◝ )
ちゃんと邂逅しないから大丈夫。

( -934 ) 2018/06/17(日) 23:32:22

ティアラ

>>345 ブライ

…ブライ。
……ブライ…。

/*
言いたいことが声にならず、ティアラはただ愛しい人を抱きしめて、その名前を呟きます。
*/

( 352 ) 2018/06/17(日) 23:32:36

【独】 ガラーシャ

えええええやめて!!!

( -935 ) 2018/06/17(日) 23:32:42

【独】 フィオレ

(そういえば怪我したら治るのか……?
人形だし治らないのかな。治らないってことにしよう。

( -936 ) 2018/06/17(日) 23:32:48

【独】 ガラーシャ

ガラーシャは!拾いました!
宣言しました!!!!

( -937 ) 2018/06/17(日) 23:33:18

【独】 クリスタ

/*
なにをすると思われているんだ。

( -938 ) 2018/06/17(日) 23:34:00

ゾーマ

>>338 クロード


っ…クロー、ド…。

《穏やかな胸の内に電撃が走った。
声が聞こえる……1番聞きたかった声だ。
目を見開いて彼を見下ろす。》

お前…フィオレと行っちまったんじゃなかったのか…?

( 353 ) 2018/06/17(日) 23:34:10

ユアン

[行き慣れた場所に着くと一つ手に取り付属品のトランクへ押し込む。
持って行きたい物は他にもないわけじゃないが、今はこれだけは持って行かないと後悔すると思った。]

グラニエの所に行かねえと。

[最後に別れたのは円卓の近くだ。
そこから雨どいまでの間にいるだろうと予想を付け急ぎ足で向かう。]

( 354 ) 2018/06/17(日) 23:34:40

【独】 グラニエ

>>クリスタちゃん

なんかの拍子に落としたグラニエの旧宝石ってことにしてもらってもいいよ(◜ᴗ◝ )
余るからあげてもいいよ(◜ᴗ◝ )

( -939 ) 2018/06/17(日) 23:34:41

アレクシア

>>338 クロード

あ…っ…あっあぁ…クロード……
ゾーマの足がね、動かないなんて、言うの。

お願い。ゾーマを外に連れ出すのを手伝って。

( 355 ) 2018/06/17(日) 23:34:42

【独】 ガラーシャ

ぎゅっとするのは本当にやめて……本気で泣く……

( -940 ) 2018/06/17(日) 23:34:54

【独】 ゾーマ

ゾーアレを堪能してたら知らぬ間にクロード颯爽と参上してること今しがた気づきましたあああああああ胸が壊れるううぅぅううう

( -941 ) 2018/06/17(日) 23:35:06

ブライ

>>352 ティアラ

…聞こえてる。つーか…なんでまだこんなところに、いんだよ、あんた。
はぁ……本当に情けねぇ。

[身体は動かしにくくなっている上に、片足は砕かれて、残る足もユアンに持っていかれた。]

( 356 ) 2018/06/17(日) 23:35:19

【独】 ユアン

>>-933 るーぷさん
大人しく外に出りゃ綺麗なままでいれたのにね( ◜ᴗ◝ )

( -942 ) 2018/06/17(日) 23:35:33

【独】 ゾーマ

勝手に身体を動かなくして言ってすまんて今のうち言っとくね❤🍋

( -943 ) 2018/06/17(日) 23:36:11

ガラーシャ

>>349 ゾーマ
……!こっちか!
アレクシア……!

[ゾーマの叫び声で何とか辿り着く事が出来る
だが、ゾーマの姿を見て絶句した
彼の体は、もう……
アレクシアやクロードの姿も見える
アレクシアは……無事のようだ、良かったと心の片隅で思った]

( 357 ) 2018/06/17(日) 23:36:52

【独】 ゾーマ

とりあえずガラーシャ気づくように叫んどきましたんでね。

( -944 ) 2018/06/17(日) 23:37:07

ユアン、円卓に着くとグラニエを探しながら雨どいへ歩を進める

( A119 ) 2018/06/17(日) 23:37:32

【独】 ガラーシャ

ありがとうございます……!
不甲斐ないダイス目で申し訳ない😭

( -945 ) 2018/06/17(日) 23:37:45

【独】 グラニエ

>>ユアン
あっ、察した泣くやつだわ

( -946 ) 2018/06/17(日) 23:37:46

グラニエ、ユアンを探してきょろきょろしている

( A120 ) 2018/06/17(日) 23:38:06

ガラーシャ、アレクシアの傍へ行く

( A121 ) 2018/06/17(日) 23:38:22

フィオレ

>>348 ミレーネ
ミレーネの言葉に、フィオレは息を整えたあとで口を開いた。
「あなた、目立つ色してるんだもの。
それに声も大きいの。今までずっと、わたしあなたの声に振り回されてばっかりだった気がするの」

お人形を砕くことを決めたあの日も、最後の日も。ミレーネの言葉は真っ直ぐで、そうしてフィオレに届いてしまう。

「……今回はそれに救われたの」

( 358 ) 2018/06/17(日) 23:38:23

【独】 ティアラ

🐹今は夜ということでいいのでしょうか。

( -947 ) 2018/06/17(日) 23:38:40

【独】 グラニエ

>>ユアン
あっ、先にブライに足を届けてあげてください……!

( -948 ) 2018/06/17(日) 23:38:58

【独】 少女 ░▓▒▓█

今は夜です。

( -949 ) 2018/06/17(日) 23:39:17

グラニエ、いい子で待っている

( A122 ) 2018/06/17(日) 23:39:20

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-942

ごねたいんだもん(◜ᴗ◝ )

( -950 ) 2018/06/17(日) 23:39:56

ユアン

>>グラニエ
[雨どいの近くに愛しい人形がいるのが見えた。
少ししか離れていなかったはずなのに早く触れたい気持ちが体を急かす。]

グラニエ!

( 359 ) 2018/06/17(日) 23:39:58

【独】 クリスタ

/*
え、このあとはラス喉で落とそうと思ってたけど、なにやら恐怖に陥れてるから宣言しとくね。
壊しませんよ。

( -951 ) 2018/06/17(日) 23:40:09

【独】 ユアン

あ、ブライの足忘れてた

( -952 ) 2018/06/17(日) 23:40:27

グラニエ、ユアンの声を聞いた

( A123 ) 2018/06/17(日) 23:40:36

ティアラ

>>356 ブライ

ちゃんと、待ってたわ。
でも……なかなかこないから、道にでも迷ってるのかと思って心配できちゃった。


/*
ティアラは精一杯おどけました。
そして、そっと体をおろして、ティアラの外套を羽織らせて、もう一度抱き締めます。

外はもう真っ暗になっていました。
今朝、彼の腕のなかで目覚めたのが、ついさっきのようです。
*/


……あなたのお願いをいつも無視して、わがままばかりいってごめんなさい。
わたしのこと、嫌いになった?

( 360 ) 2018/06/17(日) 23:40:41

【独】 ガラーシャ

壊さなくても壊す以上の絶望与えるんでしょ?!
どうするつもりなんですか……怖い……

( -953 ) 2018/06/17(日) 23:40:57

【独】 グラニエ

>>ユアン
時系列前後して大丈夫だからぜひ届けてあげてwww

( -954 ) 2018/06/17(日) 23:41:20

【独】 フィオレ

みゃこさんの怯え方が尋常じゃなくて笑う。

( -955 ) 2018/06/17(日) 23:41:33

クロヒメ

/*

−−穢らわしい、と。
ひとしきり世界の終わりに立ち尽くすものどもを見て、私はそう思いました。
あの日。少女が皆にほうせきを砕き与えたあの日と、全く変わらない玉石混合の、烏合の輪が、眼前に広がっています。



死にかけのもの。
揚々と生きゆくもの。
事態を理解せぬもの。
必死で、抗うもの。



どれもこれもが眩しくて、目にうるさくて、雑然とした、混沌が。
クロヒメにとっては、穢らわしくて仕方がありません。


*/

( 361 ) 2018/06/17(日) 23:41:44

クロード

>>353ゾーマ

お前を置いて行けるわけないだろ?
それに、お前が話したかった事も聞いてない。

[なるべく安心させるよう優しく声をかける。
そっと、優しく髪を撫でる]

石は……ないのか?
もう動けないのか……?

[人間だったならこんな時涙が出ていただろうに。
そう思いながら、ゾーマを見つめた]

( 362 ) 2018/06/17(日) 23:42:01

クロード

>>355アレクシア

……分かった。
ひとまずここは危険だ。
まずは外に一緒に連れ出そう。

[二人でゾーマを抱えようとすれば、>>357
駆け寄るガラーシャに気付く]

よかった、ガラーシャ。
ゾーマの体が動かないんだ。
外に運び出すのを手伝ってくれ!

( 363 ) 2018/06/17(日) 23:42:12

【独】 ガラーシャ

これからアレクシア守らないとだから、本当に返して……右目くらいだったら持っていってもいいですけど、石は嫌だ……

( -956 ) 2018/06/17(日) 23:42:17

【独】 クリスタ

/*
からあげさんは自分の不幸に他人は巻き込みませんから。
ちゃんと1人で回収しますから。

( -957 ) 2018/06/17(日) 23:42:33

【独】 グラニエ

ブライちゃんとパーツ揃った状態でティアラに見せてあげたい(◜ᴗ◝ )
おともだちなので(◜ᴗ◝ )

( -958 ) 2018/06/17(日) 23:43:02

ミレーネ

>>358 フィオレ

ほんとうに、ありがとう…!

思えば、フィオレには、ずっと助けてもらってばかりだった…


!!

指、怪我、してない!?

( 364 ) 2018/06/17(日) 23:43:06

【独】 クリスタ

/*
なんでこんなにビビられてるの。

( -959 ) 2018/06/17(日) 23:43:08

【独】 アレクシア

ぎゃああああああ!!!!!!自分のアンカーに必死になっていたらクリスタ貴様……!!!!

ガラーシャしんじゃうううううやめでええええええ!!!!がえじでぇええええええ!!!!!!

っていうか宝石ってWi-Fiみたいに離れたらアウトなんちゃうん!!??ガラーシャが動いているから大丈夫だ、それはガラーシャの宝石じゃないいいい!!!!!!

( -960 ) 2018/06/17(日) 23:43:32

【独】 ガラーシャ

んんんんその言葉信じます……
石落とした私にも非がありますから……

( -961 ) 2018/06/17(日) 23:43:38

【独】 ミレーネ

ログの流れ方おかしいだろ…

( -962 ) 2018/06/17(日) 23:44:01

【独】 クリスタ

/*
少女のむねの上って広義ではベッドの上でしょう?

( -963 ) 2018/06/17(日) 23:44:04

【独】 ゾーマ

ああああああああああああああみんなが私を運んでくれるのねええええええええええええみんなしゅき
(ふざけないとやってけないほど泣き泣きなようです)

( -964 ) 2018/06/17(日) 23:44:23

【独】 ミレーネ

ところで、シリウスまだいれる?大丈夫??

( -965 ) 2018/06/17(日) 23:44:38

【独】 ガラーシャ

クリスタ本当に怖い
何するか予想つかないのが本当に底なし沼見てる気持ちになります……

( -966 ) 2018/06/17(日) 23:44:44

【独】 ミレーネ

クリスタ怯えられすぎわろた

( -967 ) 2018/06/17(日) 23:45:38

ユアン

>>356 ブライ
[グラニエの元に行く途中にティアラとブライを見つける。]

よう、さっきぶり。
足返すわ。

[さらりとそう言うと右足を本来の場所へ返してやる。]

体動かしにくい上に歩きにくいだろ。
これ使え。
後で返せよ。

[そう言ってブライの足を折った自分のステッキを押し付けてティアラへ話しかける。]

>>ティアラ
あー悪い、あまりにもブライが頑固だったからこいつの左足砕いたわ。

( 365 ) 2018/06/17(日) 23:45:53

ガラーシャ

>>363 クロード
[クロードの言葉でハッとなる
そして、ゾーマの足の方を持つ]
……!
分かった
アレクシア、行くぞ
ここは危ない

( 366 ) 2018/06/17(日) 23:46:05

【独】 クリスタ

/*
わろた(ないた

( -968 ) 2018/06/17(日) 23:46:17

【独】 シリウス

/*シリウスは待ってるよ。こなくても潰れても待ち続けるよ

( -969 ) 2018/06/17(日) 23:46:33

ブライ

>>360 ティアラ

…はぁ。迷うわけねぇだろ、何年…いや、何十年もあの部屋にいるんだからよ。

[諦めたようにティアラにされるがままにされる。…何のために、頑張ったのだろうか、俺は]

…そーだな、ったく…あんたがおしとやかなお姫様だったら良かったのによ。
馬鹿なこと言うなよ。俺はティアラだけだ、あんたさえ生きてりゃそれでいいほどに、好きだ。

( 367 ) 2018/06/17(日) 23:46:53

ゾーマ

>>362 クロード

《優しく撫でる手に、不思議と温かさを感じた。
本能のままにその手に頬を寄せて擦り付く。
持つ半分ほど、諦めたように笑う。》

まさかお前から会いに来てくれるとは思わなかった。
…神様ってやつに感謝しねえとな。

( 368 ) 2018/06/17(日) 23:47:51

フィオレ

>>364 ミレーネ
「……大丈夫なの、これくらい」
フィオレはミレーネから隠すように手を握った。なかでジャリ…と嫌な音がする。

「それより、シリウスが待ってるんでしょう? 行かなくていいの?」
待つのって、案外不安になるものなの。と、独り言のように呟いて、ミレーネにを促す。

( 369 ) 2018/06/17(日) 23:48:24

【独】 クリスタ

/*
クリスタは信じられなくても、からあげさんは信じてください!!!

( -970 ) 2018/06/17(日) 23:48:26

【独】 ガラーシャ

本当に、石返してくださいね
本気で怯えてますから……
壊す以上の絶望きそうって思っててそれが拭えないです……

( -971 ) 2018/06/17(日) 23:48:41

【独】 少女 ░▓▒▓█

クリスタの持ってる宝石、宝石じゃないんじゃ、って勝手に思ってた

( -972 ) 2018/06/17(日) 23:49:40

【独】 ユアン

>>-950 るーぷさん
知ってる( ◜ᴗ◝ )
だから強制イベントプレゼント( ◜ᴗ◝ )

( -973 ) 2018/06/17(日) 23:49:49

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-969
やべぇ

( -974 ) 2018/06/17(日) 23:50:11

【独】 ガラーシャ

というかこれあれですね
ガラーシャ石忘れたまま行ってるのまずくないですか……?
ガラーシャ気づいて……

( -975 ) 2018/06/17(日) 23:50:47

【独】 ユアン

?ガラーシャ宝石拾ったよね?

( -976 ) 2018/06/17(日) 23:51:13

【独】 クリスタ

/*
え、ガラーシャ拾って帰ってきてるもんだと。

( -977 ) 2018/06/17(日) 23:51:15

ミレーネ

>>369 フィオレ

大丈夫なら、よかった!

……そう、シリウスが待ってるから

わたし、行かなくちゃ

フィオレ、また、一緒に

おしゃべり……しようね?

( 370 ) 2018/06/17(日) 23:51:16

【独】 ゾーマ

持つ▶❌
もう▶⭕

( -978 ) 2018/06/17(日) 23:51:24

【独】 ガラーシャ

あっ!勘違いしてた
まずい

( -979 ) 2018/06/17(日) 23:51:40

【独】 クリスタ

/*
ガラーシャと邂逅しないテイで考えてたわ。

( -980 ) 2018/06/17(日) 23:52:05

ミレーネ、少しだけ脚を引き摺りながら、約束の場所へと向かう

( A124 ) 2018/06/17(日) 23:52:08

【独】 ガラーシャ

持って帰ってきてます……
てっきり、クリスタがその前に拾った事にするのかと思ってた……

( -981 ) 2018/06/17(日) 23:52:11

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-973
死ぬつもりだったのに…

( -982 ) 2018/06/17(日) 23:53:12

【独】 クリスタ

/*
ガラーシャ落とす→クリスタ見つける→クリスタ少女の胸の上におく→ガラーシャ拾う
ってつもりだった。

( -983 ) 2018/06/17(日) 23:53:18

フィオレ、頷いてミレーネを見送った。

( A125 ) 2018/06/17(日) 23:53:30

クロヒメ

/*

元あった黒曜石よりも、暗く深い闇を湛えたいのちのほうせき。


あれほどまで求めたものが、
全てを厭い、全てを投げ打って求めたものが、
こんなにも……自分が、忌避した、手放した、醜さであったなど。

*/

……欲深いですわね。
私も、あなたも。

ですから、こんな色なのでしょう。


/*
自らの宝石に向かい、クロヒメは語りかけます。
*/

( 371 ) 2018/06/17(日) 23:53:39

【独】 ガラーシャ

なるほど!
すっきり!!
優しいクリスタだった……

( -984 ) 2018/06/17(日) 23:53:45

クロード

>>368ゾーマ

……話は外に出てから聞くぞ。

[まるで最後の別れのように言うものだから、切なさが胸に溢れて言葉少なにそう告げる。
そして、ガラーシャと共にゾーマを抱えた。
>>366自分はゾーマの上体を持ち、支える]

ひとまずソル……フィオレの所に行きたい。
ここに来るまでに待たせているんだ。

[確認を取り、ひとまずフィオレの元へと向かう]

( 372 ) 2018/06/17(日) 23:54:30

【独】 クリスタ

/*
だから、そんなにビビられてたのか。

( -985 ) 2018/06/17(日) 23:54:31

【独】 ユアン

>>-982
光endでるーぷさんだけ美味しいとこ持ってくのはズルい(本音
あとブライのポンコツぶり少しは返上してください(真顔

( -986 ) 2018/06/17(日) 23:54:56

【独】 ガラーシャ

そうそう
落としたね?拾った!ぎゅっとしーちゃお!みたいな感じかと……

( -987 ) 2018/06/17(日) 23:55:06

ガラーシャ、クロードに付いていき、外まで行く。その間、アレクシアの事を気遣うようにちらちら見ている。

( A126 ) 2018/06/17(日) 23:55:46

【独】 ミレーネ

ガラーシャというかみやこちゃんに笑ってしまう

( -988 ) 2018/06/17(日) 23:55:54

【独】 ゾーマ

はああああああああああああ何この美味しい展開
おいしい……おいしいしかいえない……
さいっこう

( -989 ) 2018/06/17(日) 23:56:30

フィオレ

>>370 ミレーネ
「あの日のお詫びはしたの……」

小さく背中に向かって呟く。それから、彼女は指を開いた。

「ああ……。リアン、嫌いにならないでね」
幸いにも指として機能する分には問題は無い。しかし、彼女の指先には小さな裂傷が、いくつも入っていた。

( 373 ) 2018/06/17(日) 23:57:03

【独】 ガラーシャ

あれ?
今フィオレどこにいますっけ?

( -990 ) 2018/06/17(日) 23:57:09

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-986
あー、納得(◜ᴗ◝ )
ブライは
1.がんばれる
2.がんばれない

1(2)

( -991 ) 2018/06/17(日) 23:57:19

【独】 ガラーシャ

>>-988
私は本気で怯えてるんですからね……!
シリウスと末永く爆発して💢

( -992 ) 2018/06/17(日) 23:57:53

【独】 フィオレ

フィオレは、ギュルセルを砕いたところ付近にいますね……?

( -993 ) 2018/06/17(日) 23:58:05

【独】 ガラーシャ

ダイス目ナイス!>ブライ

( -994 ) 2018/06/17(日) 23:58:12

ガラーシャ、クロードについて行き、フィオレの所まで行く。

( A127 ) 2018/06/17(日) 23:58:44

クロヒメ

−−さてさて。


私の愛しいティアラはいずこ?
私の全てのティアラはいずこ?


私はあなたを迎えてあげる。
あなたは私を迎えてくれる?



っあっはは。
いい場所ですわね。流石、私が見つけただけのことはございますわ。
この窓枠からしか、皆様、お外へ行けないのですものね。
この窓枠からのみ、皆様、お外へお出かけしていくのですもの。

( 374 ) 2018/06/17(日) 23:59:35

クロード

 
ソル、ソル……どこだ!?


[ガラーシャとゾーマを抱え、アレクシアを連れて。
フィオレと別れた場所まで来て周囲を見回す]

( 375 ) 2018/06/17(日) 23:59:40

【独】 ユアン

>>-991
足折ってよかったー!()

ブライとティアラもう放置していいかな?
グラニエに会いたい

( -995 ) 2018/06/17(日) 23:59:58

クロヒメ


/*

彼女の長い黒髪が、ばさりばさりとはたたきます。
窓枠のカーテンレールの上で、もっともっと遥か上で、クロヒメは求めるものを待ち続けます。

*/

( 376 ) 2018/06/17(日) 24:00:00 《2018/06/18(月) 00:00:00》

ミレーネ

>>シリウス

シリウス……シリウス……っ

どこ……?

たしか……このあたりの、はず……

( 377 ) 2018/06/18(月) 00:00:10

【独】 ガラーシャ

ここみんなどこどこ言っててちょっと笑いました

( -996 ) 2018/06/18(月) 00:00:58

【独】 ユアン

クロヒメの中身おぼーちゃんってわかると殺意残しとけばよかったな

( -997 ) 2018/06/18(月) 00:01:11

ゾーマ

>>372 クロード

……ああ。また後でな。

《後でがあれば、だが。
こうやって心配されるのが最後の思い出なら
それでも構わないとさえ思えるほどに嬉しかった。》

>> ガラーシャ
すまねえな。情けねえところを見せちまった。

( 378 ) 2018/06/18(月) 00:01:28

【独】 ゾーマ

このゾーマみんなに抱えられてぶらーん(・ω・)ってなってると思うとほっこりする。

( -998 ) 2018/06/18(月) 00:02:24

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-995
足折ってて良かった🤔

多分、これはもう放置でも大丈夫ですね。(もうひとごねぐらいするかもしれないけど)

( -999 ) 2018/06/18(月) 00:02:26

ブライティアラのカップにお茶を注いだ。

( A128 ) 2018/06/18(月) 00:03:38 飴

フィオレ

>>375 クロード
「リアン! ここなの!」
クロードの声に、フィオレは返事をする。ミレーネを助けたせいで、少しだけ離れたところに彼女は座っていた。
とっさに手を隠して、立ち上がる。

( 379 ) 2018/06/18(月) 00:03:52

ユアン

>>グラニエ
グラニエ、悪い待たせたな。
ただいま。

[ブライとティアラはどうにかするだろうと思いグラニエの元に向かい抱き締める。]

( 380 ) 2018/06/18(月) 00:04:01

ティアラ

>>ユアン


……いいわ、ブライは嫌でしょうけど。
わたしたちのためにありがとう、ユアン。

やっぱりあなたは優しい人ね。
グラニエによろしく伝えて。


>>367 ブライ

……わたしも好き。
あなたが砕けてしまう未来を肩代わりできるなら、喜んで申し出るくらい。


/*
彼からその言葉を紡がれるのが嬉しくて、ティアラも囁き返します。言いたいことは言えるうちに言わないと後悔するのですから。
*/

( 381 ) 2018/06/18(月) 00:04:10

【独】 クリスタ

/*
みかさんの殺意が高くてわらう。

クロヒメ窓にいなかったことにしちゃったけど、クリスタはカーテンレールの上なんか見なかったんだ多分。

( -1000 ) 2018/06/18(月) 00:04:40

【独】 フィオレ

ティアラにはまだヤンデレレズが待ってるのか……

( -1001 ) 2018/06/18(月) 00:04:50

ガラーシャ

>>378 ゾーマ
……いや、情けなくなどない
お前が……お前なりに戦った結果だ
……アレクシアの事で後押しをしてくれた件、まだ礼を言ってなかったな
……ありがとう

[最後二行はアレクシアに聞こえぬように小声で言う]

( 382 ) 2018/06/18(月) 00:04:58

【独】 ユアン

>>-999
達磨にしてやればよかった( ◜ᴗ◝ )

( -1002 ) 2018/06/18(月) 00:05:03

ティアラ

>>ブライ

けど、ブライはそんなの喜ばないわね。わたし、ブライが動かなくなったら…一緒に自分の宝石も砕いてしまおうって思ってた。

寂しかったの。
寂しくて、つらくて。

……。
……、

……ブライ、この宝石を綺麗に割れたら、あなたも一緒に……生きていけないかしら。


/*
どれほどブライの矜持を傷つければ気が済むのだろう、わたしは。
でも、生きて欲しかった。
一緒に生きたかった。

こんなことを言ってはダメだと思いながらも、その唇は、ブライに縋るような言葉を口にします。
*/

( 383 ) 2018/06/18(月) 00:05:11

【独】 クリスタ

/*
わぁい1000だぁ。

( -1003 ) 2018/06/18(月) 00:05:53

【独】 ティアラ

🐹ブライのお茶すらも尊い。

( -1004 ) 2018/06/18(月) 00:06:31

【独】 シリウス

/*まだ剣落ちてる?拾ってからミレーネと行こうか

( -1005 ) 2018/06/18(月) 00:06:36

【独】 ミレーネ

やべ、シリウスいねえ。

( -1006 ) 2018/06/18(月) 00:06:46

【独】 ミレーネ

あ、いた

( -1007 ) 2018/06/18(月) 00:07:02

【独】 フィオレ

剣はクロードが持ってるよ!
拾って持ってった!

( -1008 ) 2018/06/18(月) 00:07:07

【独】 ティアラ

🐹クロヒメぇー!!

( -1009 ) 2018/06/18(月) 00:07:35

クロヒメ

>>383

あっはは


ねぇティアラ!
私の愛しいティアラ!


お隣の薄汚れたぶち壊れの四肢はなんですの?

( 384 ) 2018/06/18(月) 00:08:32

【独】 シリウス

/*さすクロ!クロードのほうのクロね!!

( -1010 ) 2018/06/18(月) 00:08:42

シリウス

[彼は目を伏せて待っていました。そのとき、声がしました。]

>>377 ミレーネ

……ミレーネ。
ミレーネ!!

[ミレーネがわずかに足を引きずっているのがわかり、彼の全身を後悔が襲いました。相手に駆け寄ります。]

きみ、怪我してるんだね?

( 385 ) 2018/06/18(月) 00:09:45

【独】 ゾーマ

ぶち壊れwwwwww

( -1011 ) 2018/06/18(月) 00:10:34

【独】 ユアン

ブライの足折った時人形の村でよかったと思ったけどよく考えたら人間なら足折っても治るんだよね

( -1012 ) 2018/06/18(月) 00:11:46

クロード

>>379フィオレ

ソル!! ああ、よかった……!!
さあ、早く外へ……!!

[緊急事態に隠された手の傷には気付けず。
ゾーマを抱えて一同で外へと逃げる。
身体能力の高いガラーシャの助けもあり、窓から雨どいを伝って外へ。
まだ見ぬ世界へと踏み出す]

( 386 ) 2018/06/18(月) 00:11:54

クロード

ここならひとまず安心だろう。
……ゾーマ。

[外に出てゾーマをそっと地面に下ろす。
気遣うように、そっと頬に手を添えた。

頼む、目を開けてくれ――
祈るように見つめる瞳は真っ直ぐに友への信頼の色を湛えていた]

( 387 ) 2018/06/18(月) 00:12:04

【独】 ユアン

グラニエが来ない_(:3 」∠)_

( -1013 ) 2018/06/18(月) 00:12:15

ティアラ

>>384 クロヒメ

──!

…な……なんて酷いことを言うの、クロヒメ!
わたしの大好きな人に失礼なことを言わないで!

ブライは薄汚れてなんかいないわ!!


/*
それは、クロヒメの声でした。

彼女はその美しい声で、顔貌で、ティアラの宝物を貶して、穢します。
ティアラはブライの体を強く抱きしめて、かつての友人を睨みつけました。
*/

( 388 ) 2018/06/18(月) 00:12:26

ブライ

>>381 ティアラ

そんなことしようとしたら、許さねぇからな。
……なぁ、ティアラ。落ち着いて、聞いてくれよ。俺はあんたとは生きられない。
あんたが今朝見せてくれた宝石…それが新しい命の宝石、なんだと思う。俺は…それを持ってねぇからさ。
…段々、身体が動かなくなってるのも分かるしよ。

本当は、あんたに見せるつもりは無かったんだけどな、こんな姿。

…あんたが、好きだった。そんな男もいた、ってことを忘れて…あんたは生きてくれ。

( 389 ) 2018/06/18(月) 00:12:40

【独】 シリウス

>>-1012
みかさんほんと歪みなくて笑う

( -1014 ) 2018/06/18(月) 00:12:46

グラニエ

>>380 ユアン
ああ、ユアン、よかった……

[ユアンに抱き締められる前に両手を広げて待っていた。抱き締められるのと同時に、ぎゅうっと力の限りだきつく]

無事でよかった……もし何かあったら、と

……?
何かもってるの?ユアン

( 390 ) 2018/06/18(月) 00:12:59

【独】 クロード

/*
>ゾーマ、アレクシア、ガラーシャ、フィオレ

展開を巻きで悪いかなと思いましたが、ひとまず安全な外まで移動させていただきました!!

( -1015 ) 2018/06/18(月) 00:13:00

ミレーネ

>>385 シリウス

ああ…シリウス!

ごめんね、すっごく、待たせちゃった……

あ、脚は、ね、

ここにくるときに、ちょっと……

でも、全然、大丈夫、だよ?

グラニエも、クロードも、みんなも、元気だったから

シリウス、一緒に…行こ?

( 391 ) 2018/06/18(月) 00:13:12

【独】 ティアラ

🐹史上最強ヴィランおぼう

( -1016 ) 2018/06/18(月) 00:13:34

【独】 シリウス

/*やっぱりPL目線でいちばん哀れなのはクロヒメだな。

( -1017 ) 2018/06/18(月) 00:13:51

【独】 グラニエ

>>みかちゃ
明日の準備から帰ってきましたただいま……

( -1018 ) 2018/06/18(月) 00:13:53

【独】 ティアラ

🐹KS高いのは絶対にクロヒメ

( -1019 ) 2018/06/18(月) 00:14:34

【独】 ミレーネ

クロヒメ……

( -1020 ) 2018/06/18(月) 00:14:37

ガラーシャ

>>387 クロード
[アレクシアの隣に立ち、目の前のクロードとゾーマを心苦しそうに見ている
何が出来る事はないか、考えているようだ]

( 392 ) 2018/06/18(月) 00:15:16

【独】 フィオレ

信頼が満ちてるの辛すぎ…………

>>クロード
全然大丈夫!むしろ進めてくれてありがとうございます!

( -1021 ) 2018/06/18(月) 00:15:26

【独】 ガラーシャ

>>-1015
この状況下なら外に出ると思いますので、お気になさらず……!

( -1022 ) 2018/06/18(月) 00:16:00

ユアン

>>390 グラニエ
心配させてごめん。
大丈夫だ…俺は。

[ブライの足のことが頭をよぎったが無視して笑う。]

これは後でな。
一先ず外に出よう。
皆移動し始めてる。

[トランクを不思議そうに見るグラニエの頭を一度撫でると優しく手を引いて雨どいを降り始める。]

( 393 ) 2018/06/18(月) 00:16:46

【独】 グラニエ

グラニエ12時半には寝ようかと思ったけど、1時まで頑張るね……!

( -1023 ) 2018/06/18(月) 00:16:51

ブライ

>>383 ティアラ

…分ける方法なんてねぇって。
それに、あんたの心も命も、あんたのもんだ。

自分の身は大事にしてくれよ、な?

( 394 ) 2018/06/18(月) 00:16:59

クロヒメ

/*
するする、と。
縁を伝って窓の前へ。
皆が自由なお外の世界は、クロヒメの背後です。
*/


>>389 ブライ
えぇ、お似合いですわ。
その軽口にその諦念。
麗しの姫にも救われず、朽ちることしかできない身体。

哀れで惨めで、お涙頂戴ですわね。観客の皆様も感極まりますわ。


/*
かつ、かつ、と。
二人にクロヒメは歩み寄ります。
*/

( 395 ) 2018/06/18(月) 00:17:34

グラニエ、雨どいが少し怖い

( A129 ) 2018/06/18(月) 00:17:49

【独】 ユアン

>>-1024 シリウス
何のことかな?( ◜ᴗ◝ )

( -1024 ) 2018/06/18(月) 00:17:57

【独】 クリスタ

/*
真占いがラスボスとかわらう。

( -1025 ) 2018/06/18(月) 00:18:32

ユアン、少し考えるとグラニエにトランクを持たせて抱き抱える

( A130 ) 2018/06/18(月) 00:18:57

ゾーマ

>>382 ガラーシャ

ははっ礼を言われることは1個もねえぜ?
むしろ嫌われると思ってた…やっぱてめえは優しい。

……言いてえこと、伝えられたか?

>>387 クロード

……俺は、まだ大丈夫だぜ?
それよりも早く…フィオレんとこに行ってやれ。
《頬に添えられる手。願わくば一生離れて欲しくないと思ってしまった。穏やかな笑みを作って、クロードに向けるとそう促した。》

( 396 ) 2018/06/18(月) 00:19:00

【独】 クリスタ

/*
ラスボスってか裏ボスっぽい。主人公たちを裏切るやつ。

( -1026 ) 2018/06/18(月) 00:19:05

フィオレ

「ゾーマ、どうかしたの……?」
必死に外へ出て、それからようやく目の前の事態にフィオレは気づいた。
ぐったりとしたゾーマに、不安の色を隠せないまま声を震わせた。

( 397 ) 2018/06/18(月) 00:19:14

グラニエ

>>393 ユアン
ええ、降りてからのお楽しみ、ね

あの、えっと、ゆっくり、おねがいします
すこし、こわくて……
きゃっ

[ユアンからトランクを渡された、と思ったら、トランクごと抱きかかえられた]

( 398 ) 2018/06/18(月) 00:19:56

【独】 ゾーマ

>>-1015 クロード

サンクス!大人しく待ってます!

( -1027 ) 2018/06/18(月) 00:19:59

【独】 ユアン

>>-1025
めっちゃわかる笑う

( -1028 ) 2018/06/18(月) 00:20:03

クロヒメ

>>388 ティアラ

そーんな壊れて汚れたお人形さん、
お外にポイしてきちゃいなさいな。ポイ、ですわ。
……と、いうぐらいに、言ってあげたいのですけれども。


そうは頷かないのでしょう?
移り気な、私だけのお姫様。



/*
つか、つか、と。
クロヒメは二人に接近します。
*/

( 399 ) 2018/06/18(月) 00:21:11

【独】 グラニエ

>>ユアン
この状態で甘やかしてもらってありがとうございまーーーす!!!グラニエが怖いって言ったから……

( -1029 ) 2018/06/18(月) 00:21:21

【独】 少女 ░▓▒▓█

クロヒメこっわ

( -1030 ) 2018/06/18(月) 00:21:48

アレクシア

––必死でした。ゾーマをガラーシャとクロードに任せて、アレクシアも遅れないように着いて行きました。

––雨どいを伝って外に出ました。もう安全だと思うと力が抜けてしまい、ぺたりとその場に座り込んでしまいました。

––呆然としていました。

( 400 ) 2018/06/18(月) 00:22:08

ユアン

>>398 グラニエ
グラニエ、俺のこと信じれるか?
信じれるなら目を閉じて。

[グラニエを抱き抱えると安心させるように微笑む。]

( 401 ) 2018/06/18(月) 00:22:17

【独】 ミレーネ

更新連打してる

( -1031 ) 2018/06/18(月) 00:22:20

シリウス

>>391 ミレーネ
……きみは。ほんとうに。

……いや、ぼくだね。ぼくがバカだったんだ。

きみが戻ってくるか確かめたいがために、ひとりで行かせたりしてしまった。
ごめんね。

もう、傷ひとつつけさせないから。
ちょっと乗り心地は良くないかもしれないけど、ごめん。暴れないでね。

忘れものはないかい?

[そう言うと彼は、ミレーネを担ぐようにして肩に抱きかかえました。]

( 402 ) 2018/06/18(月) 00:22:34

ガラーシャ

>>396 ゾーマ
……いや、お前の言葉がなければ、オレはアレクシアから逃げていた
それに、あれは彼女の望みだ
それを叶えてくれたお前に嫌う所なんてない

……ああ
そんな事より、お前、足が……やはり、宝石が、ないのか……

( 403 ) 2018/06/18(月) 00:22:52

ティアラ

/*
クロヒメにそう怒ったあと、再びブライに視線を戻します。
慈しむように頬を撫でて、指先で耳に触れて、ティアラよりも暗い色をした髪に触れます。
*/


>>389 ブライ

……もうしないわ。
わたしがあなたの立場だったら、きっとあなたと同じことを言うもの。

わたし、ちゃんと生きるわ。
あなたの分までちゃんと生きる。

でも、忘れるのだけはお断りよ。
わたしはあなたを愛したこの心を抱え続ける。
この体が、この宝石が朽ちるまで、ずっと、ずっと、忘れないわ。

わたしのことを心から愛してくれた男の人がいたって、ずーっと覚えているのだわ。
…大好きよ、愛してるわ、ブライ。

( 404 ) 2018/06/18(月) 00:22:59

【独】 ゾーマ

>>-1031 えるるちゃん

それよ。ほんとそれ

( -1032 ) 2018/06/18(月) 00:23:11

【独】 ユアン

>>-1029 ちかちゃ
いや!むしろ一つやりたくなったんだけどちょっと順番間違えたけど許してね!

( -1033 ) 2018/06/18(月) 00:23:16

【独】 ティアラ

🐹クロヒメがとてもこわいのだ。

( -1034 ) 2018/06/18(月) 00:23:17

【独】 シリウス

/*
へやをあかるくして、がめんからはなれて、こうしんボタンはやさしくおすのだ!!

( -1035 ) 2018/06/18(月) 00:23:26

グラニエ

>>401 ユアン
……もちろんよ、ユアン
わたしはアナタをうたがったこと、いちどだって、ないんですからね

[すこし誇らしげに言って、素直に目を閉じた]

( 405 ) 2018/06/18(月) 00:23:30

【独】 クリスタ

/*
とりあえず誰かに1000ptぐらいわけてあげたい。

( -1036 ) 2018/06/18(月) 00:24:18

【独】 ミレーネ

>>402 シリウス
担ぐの!?wwwww

( -1037 ) 2018/06/18(月) 00:24:19

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>401,>>402
ブライ、左足破損してるからこんなこと出来ない(多分)

( -1038 ) 2018/06/18(月) 00:24:56

【独】 クリスタ

/*
あ、でも、意外とみんな飴持ってるね。

( -1039 ) 2018/06/18(月) 00:24:57

ガラーシャ

[ふ、と後ろを向くとアレクシアが呆然としているのが目に入る
思わず彼女に駆け寄り、身を案ずる]

>>400 アレクシア
アレクシア……!
すまない、ゾーマは……

[もう、と言いかけるが言葉が上手く出てこない
ガラーシャは、彼女に寄り添う事しか出来なかった]

( 406 ) 2018/06/18(月) 00:25:15

クロード

>>396ゾーマ

ゾーマ、お前ってやつは……、

[行けと言われても行けるはずがない。
そうしていればフィオレが傍に来る。>>397]

……石が、ないんだ……。
もう少ししたら完全に動けなくなるだろう……

[辛そうに、そう告げて俯いた]

( 407 ) 2018/06/18(月) 00:25:26

【独】 シリウス

>>-1037 ミレーネ
そうだよ(威圧)
なんならそのまま瓦礫を乗り越えていくよ

( -1040 ) 2018/06/18(月) 00:25:34

【独】 グラニエ

ここに来て肉体派になるシリウスさんギャップ最高やん

( -1041 ) 2018/06/18(月) 00:26:02

【独】 クリスタ

/*
シリウスもうごけなくなるんじゃないんですかね()

( -1042 ) 2018/06/18(月) 00:26:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

グラニエ
39(141)回 残592pt
クロード
42(50)回 残1202pt
フィオレ
28(55)回 残1704pt 飴
シリウス
28(95)回 残1032pt 飴飴
ブライ
54(86)回 残630pt
ミレーネ
37(68)回 残1491pt

犠牲者 (5)

少女 ░▓▒▓█ (2d)
0(61)回 残2597pt 飴飴
アレクシア (3d)
43(101)回 残204pt
ゾーマ (3d)
36(68)回 残1135pt
ティアラ (5d)
76(157)回 残645pt
ガラーシャ (6d)
45(153)回 残539pt

処刑者 (5)

ルナ (3d)
1(0)回 残3948pt 飴飴
クロヒメ (4d)
25(4)回 残3073pt 飴飴
ユアン (5d)
44(137)回 残482pt
クリスタ (6d)
13(86)回 残1602pt
ギュルセル (7d)
10(32)回 残2875pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■