人狼物語(瓜科国)


1863 人形の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アレクシア

>>287 ゾーマ

……っ!!!!

––息を、飲みました。

––なぜ、彼が。なぜ、今。どうして…

––何も、考えられませんでした。

…髪を…?

––戸惑いながら、ゾーマが撫でてくれたところと同じ、後頭部に手を回しました。


––少し震える手で。金色の髪を恐る恐る、繰り返し撫でました。

……きれい。とても。

( 295 ) 2018/06/17(日) 22:27:19

【独】 ティアラ

🐰あ!!!!?ガラーシャ好き

( -799 ) 2018/06/17(日) 22:28:04

【独】 フィオレ

ゾーマ……
アレクシア……🙏🙏🙏🙏

( -800 ) 2018/06/17(日) 22:28:14

【独】 アレクシア

尊死しかけていますけど、私2回お茶入れられるので後で欲しいかたに注ぎます。右京さんのように。

( -801 ) 2018/06/17(日) 22:28:39

【独】 シリウス

/*ガラーシャ最高だな

( -802 ) 2018/06/17(日) 22:28:56

【独】 ガラーシャ

アレクシアのお茶が!飲みたいです!!!

( -803 ) 2018/06/17(日) 22:29:25

ミレーネ

>>292 ティアラ

心配に…決まってるじゃない。

わたし…ティアラが嘘ついたって聞いて…

本当に悲しかったの、でもね

わたしね、今は

言ってくれて、よかったなって

ティアラが、わたしと仲良くしたいって

思ってくれたことが、よかったなって

そう思えるように、なったの

( 296 ) 2018/06/17(日) 22:29:48

ユアン

>>289 ブライ
[ブライの頑なな態度にぷつんと今日二度目の何かが切れる音がした。]

ほんっとーにとんだポンコツだなあ?
何だそれ、お前の美学か?
カッコつけてるつもりか?
はっ誰も言わねーなら俺が言ってやるよ。
ブライ、お前だせえよ。今が一番だせえ。
結局お前はティアラのためじゃなくお前のためにここで死にたがってるだけじゃねーか。
死ぬのが怖くてティアラ、いや、新しい宝石を手に入れた奴に当たるのがこえーってところか?
それをティアラのためティアラのためってティアラに責任押し付けてんじゃねーよ。

言っとくがお前がどう死んだところでティアラは後を追うぜ。

[鼻で嘲笑いながらもその目は鋭くブライを睨みつけていた。
ティアラが後を追うのはでっち上げだがこの際後で謝るから何でも利用してやると覚悟した。]

( 297 ) 2018/06/17(日) 22:30:01

【独】 ミレーネ

ミレーネのモンペ放置しすぎて申し訳ないけど

もうすぐ行きます

( -804 ) 2018/06/17(日) 22:30:42

【独】 フィオレ

剣を落としてしまったのでよければ是非拾ってください。
そういう感じじゃなかったら、私がもう一度拾いますが!笑

( -805 ) 2018/06/17(日) 22:30:47

【独】 ガラーシャ

👍

ユアン良い事言ってる……ここではったりきかせるのがユアンらしくて良い!

( -806 ) 2018/06/17(日) 22:31:02

【独】 シリウス

/*>>-804 ミレーネ
モンペは頑張ってるのをみてにっこりしてるだけだから放置されてても大丈夫なんだよ☺☺

( -807 ) 2018/06/17(日) 22:33:15

【独】 ミレーネ

あ、わたしあと一回お茶注げますので

( -808 ) 2018/06/17(日) 22:33:47

アレクシア

––ゾーマの髪を指で梳くように触るうち、

(きっと、きっと泣いているんだわ。私…)

––これで、本当に諦めがつく。

––ゾーマの肩口に顔をそっと埋めると。

あのね、もう言わないから、聞いてね。
最後の内緒話だから。

私ね、私ほんとうにアナタが好きだった。

大好きだったの。

アナタのこと、好きになってよかった。

「忘れてください」なんて、嘘なの。
私のこと、お願い、忘れないで。

( 298 ) 2018/06/17(日) 22:34:24

【独】 ミレーネ

アレクシア泣いた

( -809 ) 2018/06/17(日) 22:35:28

【独】 クロード

/*
>>-805ソル
今からロル書くから待っててね。
剣への感情5(10)

( -810 ) 2018/06/17(日) 22:35:45

【独】 クリスタ

/*
誰のティーポットが入ってるかはフィルタの赤い丸が示しているよ。

( -811 ) 2018/06/17(日) 22:35:56

【独】 ガラーシャ

ゾーマとアレクシア見て尊くなってます……

( -812 ) 2018/06/17(日) 22:36:32

【独】 アレクシア

>>-809
多分誰より私が泣いてる。

( -813 ) 2018/06/17(日) 22:36:46

ティアラ

>>296 ミレーネ

……っ。
ミレーネ、ありがとう……。

わたし……本当にあの時はばかなことをしたわ。
だいすきよ、ミレーネ。
……これからも、わたしとおともだちでいてね。

( 299 ) 2018/06/17(日) 22:37:12

【独】 フィオレ

お茶まだ2回あるんで欲しい方いたら謹んで注ぎます!
村中はたくさんありがとうございました!

( -814 ) 2018/06/17(日) 22:37:40

【独】 フィオレ

うわーーん切ない……
感情を切り分けても、その感情しか持てないんだったら、いまのゾーマに会えるのはこれで最後だもんね………………

( -815 ) 2018/06/17(日) 22:38:44

【独】 ティアラ

🐰お茶ください(乞食)
ブライがpt4ケタ切ったからあげてほしい。

( -816 ) 2018/06/17(日) 22:38:47

ブライ

>>294 ガラーシャ

…っ、余計なお世話だ。つーか、あいつの願いを叶えるなら、俺の願いだって聞いてくれたっていいだろ。

>>297 ユアン

ポンコツってなんだ!
じゃ、俺はどうすりゃいいんだよ!あー、あんた達には分かんねぇだろうな、この先もずっと動けるあんた達にはよ!
なら分かった、自分のせいにすりゃいいんだな。「俺はティアラの前でカッコ悪い姿は見せたくねぇから外には出ねぇ」はっ、これで満足か?

俺は出ようが出まいが、動けなくなるんだ。なら、その事実を知るのが遅い方がいいに決まってんだろ。

[睨みつけてくるユアンの目を見て、諦めたように笑った]

( 300 ) 2018/06/17(日) 22:38:53

【独】 ブライ

でも、私少女貯金あるからなぁ(お茶)

( -817 ) 2018/06/17(日) 22:39:59

【独】 シリウス

/*これもう実は動けなくなってきてるとかだと死ぬほど泣けるなブライ

( -818 ) 2018/06/17(日) 22:40:36

【独】 ティアラ

🐰るーぷさん何時まで起きてる?

( -819 ) 2018/06/17(日) 22:40:45

ガラーシャ

>>300 ブライ
生憎だが、オレはティアラに弱くてな
……言っておくが、オレは嘘をつかない
それは、今まで見てきてよく知っているだろう?
お前は、ここでティアラを心中したいのか?

( 301 ) 2018/06/17(日) 22:41:07

【独】 ティアラ

🐰ゆきちそれやべー泣く

( -820 ) 2018/06/17(日) 22:41:15

ゾーマ

>>295 アレクシア

…ありがとう。

《崩れる音が聞こえる。
それでも心は本当に穏やかで

この時間がどれだけ尊いか、痛感していた。

身体を離す。ゆっくりアレクシアを下ろす。
そっと、アレクシアの宝石に触れる。》

ずっとお前を独占してちゃ、ガラーシャに悪いな。
…ここはもうあぶねえ。俺はやらなきゃいけねえ事があるから、ガラーシャを探して2人で逃げろ。

( 302 ) 2018/06/17(日) 22:41:20

ミレーネ

>>299 ティアラ

……わたしも、大好き、よ。

わたしたち、ずっと、お友達。

ティアラ……必ず、また、

一緒に、おしゃべり、しましょうね。

必ず……よ。

( 303 ) 2018/06/17(日) 22:41:27

クロード

>>293フィオレ

俺もソルがいてくれれば他に何もいらないよ。
さあ、早く行こう。

……この、剣は……?

[地面に落ちた剣を拾い上げ、掲げる。
透き通った刀身はどこか寒気を起こさせる。
まるで、自らの身を引き裂かれるかのような――]

ソルが持っていたなら大事なものだろう。
だが危ないから俺が預かっておくよ。

[嫌な予感を覚えつつも、剣を握りしめる]

( 304 ) 2018/06/17(日) 22:41:30

クロード

[そして、外に駆けだそうとして思い出す。
ゾーマが自分に伝えたい事があったのだ、と]

そうだ、ゾーマ……ゾーマは無事だろうか?
悪い、ソル。
俺はゾーマを見つけてから外に出たいんだ。

逃げるのはその後で、いいだろうか?

[案ずるように視線を送る]

( 305 ) 2018/06/17(日) 22:41:37

【独】 ガラーシャ

ブライ、動けないなら抱えます……!
ガラーシャ、見た目通りの肉体派設定なので!
1人なら余裕で抱えられるはず……!

( -821 ) 2018/06/17(日) 22:41:58

【独】 ブライ

>>-818 シリウス
時間たってるから、話してる間にもじわじわ動けなくなってきてると思う。

>>-819
がんばれたら2時ぐらい…?

( -822 ) 2018/06/17(日) 22:42:07

【独】 ミレーネ

シリアスシーンなのに少女貯金でめちゃくちゃ笑ってしまった

( -823 ) 2018/06/17(日) 22:42:20

ティアラ

>>303 ミレーネ

ミレーネ……最後に、聞いてくれる?

( 306 ) 2018/06/17(日) 22:42:27

フィオレブライのカップにお茶を注いだ。

( A88 ) 2018/06/17(日) 22:42:54 飴

ミレーネ、シリウスが心配になり、約束の場所へと駆けていく

( A89 ) 2018/06/17(日) 22:43:01

ゾーマ

>>298 アレクシア

……俺も、言おうと思ってた。
あやまろうと思ってた。

…わりぃ。忘れてって願いは、叶えてやれねえ。
俺はお前の気持ちを、あの時の思い出を

一生忘れない。

( 307 ) 2018/06/17(日) 22:43:08

【独】 ティアラ

🐰>>るーぷさん 毎月一万円払うから二時まで頑張ってください。

( -824 ) 2018/06/17(日) 22:43:09

【独】 アレクシア

最後の2行いらないかなって思いながら、アレクシアに意地は張らせないでおこうと素直に書いた。

初恋を成仏させてもらえるなんて何という僥倖。

( -825 ) 2018/06/17(日) 22:43:14

ミレーネ、はたと立ち止まり、振り向く

( A90 ) 2018/06/17(日) 22:43:16

【独】 ゾーマ

アレクシアの続きを今確認して同じこと思ってて
ほんとに
ほんっとーに、つらい。

泣いてる。

( -826 ) 2018/06/17(日) 22:43:46

ティアラ、ミレーネに向かって口を開きます。

( A91 ) 2018/06/17(日) 22:43:57

【独】 ミレーネ

なに……?ティアラ……?(中の人

( -827 ) 2018/06/17(日) 22:44:01

【独】 ブライ

>>-810 クロード
分け与える感情としては、割りとマシなの引いてる感(これがイケメンパワー)

>>-824
毎月1万はいらないですが、起きてます

( -828 ) 2018/06/17(日) 22:45:25

【独】 アレクシア

泣いて答えが書けないからあああああああ!!!!
ちょっと待っててねえええええええあ!!!!!

うええええええええええん!!!!!

( -829 ) 2018/06/17(日) 22:45:31

【独】 ガラーシャ

忘れないが本当に……
ガラーシャ聞いてないけど、アレクシアに癒すとか言ってごめんなさい……
アレクシア笑わせられるように頑張りたい……

( -830 ) 2018/06/17(日) 22:46:31

【独】 グラニエ

お風呂からただいま
ログ読みました。うちのご主人様ががんばってて最高
がんばえー

( -831 ) 2018/06/17(日) 22:47:08

【独】 ゾーマ

あんりさんにハンカチ貸してあげようとしたんだけど手元のハンカチべっしゃべしゃみたいなそんなきもち

( -832 ) 2018/06/17(日) 22:47:14

フィオレ

>>304 クロード
「嬉しいの、リアン! そうね、急がなくちゃ」
クロードに気持ちを伝えるのは、ゆっくりでもいい。とにかく二人で外にでなければと、思ったところで、クロードは落ちた剣を拾った。
「それ……、いつの間にかハンマーが変化していたの。白と黒のハンマーが。
むう、わたしが持ってても平気なの! でもリアンが、持ってたいならいいの。綺麗だものね」

( 308 ) 2018/06/17(日) 22:47:17

【独】 クロード

/*
>>-828ブライ
お、なら失う感情は嫌悪でいいでしょうか?
嫌悪感を感じないクロード。

( -833 ) 2018/06/17(日) 22:47:24

ティアラ

>>ミレーネ

……わたしずっとね、ブライの後を追おうと思ってたの。
彼には宝石がないって分かった時から、ずっとそう心に決めてた。

きっとブライは、わたしがこんな風になるから、先に行けって言ったのね。

わたし……生きるわ。
どんな結末になっても、わたしはブライへの想いを抱えて、この心を抱えつづける。


ありがとう、ミレーネ。
またお喋りしましょう、絶対に。
……約束するわ。

( 309 ) 2018/06/17(日) 22:48:07

ティアラ、ミレーネに勇気づけられたように微笑んだ。

( A92 ) 2018/06/17(日) 22:48:23

ブライ

>>301 ガラーシャ

…なんだよ、それ。
んなわけねぇだろ!ティアラを生かすためにこうしてるんだ!

( 310 ) 2018/06/17(日) 22:49:32

ティアラ、ミレーネに「シリウスにお願いはもういいって伝えておい」

( A93 ) 2018/06/17(日) 22:49:42

【独】 ミレーネ

ああああああ……ティアラ…ティアラ………

( -834 ) 2018/06/17(日) 22:49:45

ティアラ、ミレーネ「シリウスにお願いはもういいって伝えておいて」、と。

( A94 ) 2018/06/17(日) 22:49:54

グラニエ

>>288 ミレーネ
ふふ……ミレーネさんが、ユアンのこと、あまり好きじゃなさそうなのは、なんとなく知っていたわ

でもね、ユアンはとってもやさしくて、わたしを甘やかしてくれて、まもってくれる方だわ
だから……そこは、安心してちょうだい

アナタも、アナタの大切な方と、どうか仲良く
そして、またゆっくり、お茶を飲みましょうね

( 311 ) 2018/06/17(日) 22:50:30

【独】 ティアラ

🐰うえええ……つらすぎて誤字る……つらい……誤字る……つらい……

( -835 ) 2018/06/17(日) 22:50:34

【独】 ミレーネ

ティアラ激推しくんと化した

( -836 ) 2018/06/17(日) 22:51:12

【独】 ガラーシャ

そうだよね、ブライ……確認だから……
ユアン待機しますね
もうそろそろ抱えてでも連れて行きたい気持ちあります( ◜◡◝ )

( -837 ) 2018/06/17(日) 22:51:34

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-833 クロード
(喉の節約のために)
一応、与える感情と失う感情は同じもので、って感じなのでこの場合だと、信頼、ですかね。

( -838 ) 2018/06/17(日) 22:51:43

【独】 ティアラ

🐰ミレーネに激推ししてもらえたのだ!
うれしいのだ!

( -839 ) 2018/06/17(日) 22:51:46

フィオレ

>>305 クロード
ゾーマ。その言葉をきいて、少しだけ彼女は複雑な気持ちになった。
この前も、そういえば二人のあいだにゾーマは、割って入ってきたから。何故だかいやな予感がして、けれど友人を案じるクロードを、フィオレは止めることが出来なかった。

「……わかった、の。わたし、リアンが帰ってくるまでここで待ってるの。だから、早く、ゾーマを見つけたら帰ってきてね」
フィオレはクロードの服の袖を一度ぎゅっと握ってから、離した。

( 312 ) 2018/06/17(日) 22:52:31

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-837

やべぇ、過激派だ。

( -840 ) 2018/06/17(日) 22:53:07

ルナ

私は大きな物音がしてハッとした。いつの間にか、悪いヤツ探しは終わっている。

今は大変な事になっているみたい。人形達がそれぞれ動きだしている様子だ。

どうやら動けるようなので、まだ重さを感じる体を起こしてみるが、その足でこの部屋ではないどこかへ行こうという気持ちにはならなかったので、再びその場に寝そべる。

「私、何もできなかったし、░▓▒▓█様に合わせる顔はないけど、まだ同じ空間にいたいと思うこと、許してね。」

いずれ崩れ落ちてしまうだろう天井に向けて、そんなことを言った。

( 313 ) 2018/06/17(日) 22:53:27

クリスタ

–––––ガシャン

–––––おおきな音がしました。まどのほうからです。

きゃ!!
なに?ナニがこわれたの?
それともダレかがこわれたの?
クロヒメがいたトコロだわ!みにいかなくっちゃ!

––––––クリスタはまどへとかけだします。そこには黄色のナニかが突きでていました。

ナニかしら?はじめてみたわ!
アレがとうめいなカベをこわしたのね!
そう、じゃあクロヒメがこわれてないのね!
よかったわ!

–––––クリスタはあんしんしてまどからハナれます。

ティアラとはわかれちゃったし、クロヒメもいないわ。
むぅ、どうしようかしら?

( 314 ) 2018/06/17(日) 22:53:35

【独】 フィオレ

ルナああああ!!!!!
あっ、どうしよう……近くにいたことにして話しかけてもいいですか……

( -841 ) 2018/06/17(日) 22:54:42

ミレーネ、わかったわ……!ティアラ、約束よ……!

( A95 ) 2018/06/17(日) 22:54:44

ユアン

>>300 ブライ
ポンコツにポンコツって言って何が悪いこのくそポンコツ鈍感野郎!
だからティアラはてめえが動けなくなるのをもう気付いてんだよ!
俺のとこに来た時にはもう泣いてたんだよ!
この状況作ったお前がポンコツで鈍感以外に何があるんだ!?
[苛立ちに任せてティアラが気付いてる事実を突きつける。]

…はあ。
何言ってんだお前。
お前一度俺を殺しただろ?
もう忘れたのか?
一度死んでグラニエを一人残したからこそここは譲らねえつってんだよ。
[怒鳴り疲れため息を一度吐く。
そしてブライの代わりに自分の宝石が砕かれた日のことを思い出させる。]

お前ティアラの為に命使うって言うなら一緒に外に出ろ。
それで静かな場所でティアラと最期を過ごしてやれ。
…それがティアラの願いだ。
ティアラに後を追わせたくねえならてめえで説得しろ。
[これを言っても変わらないなら仕方ないと思った。]

( 315 ) 2018/06/17(日) 22:55:03

【独】 少女 ░▓▒▓█

ようじょ!!ようじょ!!!

( -842 ) 2018/06/17(日) 22:55:31

【独】 シリウス

/*わっルナ泣くそれは。もういま涙腺ゆるっゆるだからすぐ泣く

( -843 ) 2018/06/17(日) 22:56:22

【独】 ティアラ

🐰ブライがきてくれたらそれでよしだけど、きてくれなかったらお家に戻りますね(◜ᴗ◝ )

( -844 ) 2018/06/17(日) 22:56:30

クリスタ

––––クリスタは片手をあごにアテてかんがえます。

そうよ!░▓▒▓█のトコロに行きましょう!
もううごけるかもしれないわ!
まだおねむでもクリスがまっててあげればいいのよ!
ちかくにいたら、きっとすぐにあそんでくれるわ!

–––––クリスタはベッドにむかってかけだしました。ほかの人形がおおさわぎをしているなど、まったく目に入れようともせずに。

( 316 ) 2018/06/17(日) 22:56:35

【独】 クロード

/*
>>-838
あ、信頼だった!!嫌悪じゃなかった!!
把握しました!!

( -845 ) 2018/06/17(日) 22:56:44

ミレーネ

>>311 グラニエ

うん……

グラニエ、必ず、また…

一緒に、おかし、食べようね。

( 317 ) 2018/06/17(日) 22:57:41

グラニエ

>>309 ティアラ
[ミレーネに語りかけた言葉(>>309)を聞いて、ハッとしてティアラを見た]

ティアラさん……!!

[グラニエは、思わず手が震えながら、ぎゅうっとティアラを抱き締める]

アナタは……アナタは、なんて強い女性なのかしら……!
わたし、わたし、ユアンと会えなかったら、宝石を壊してもらおうと思っていたの……
ぜったいに、耐えられないと……思って……あんな思いを抱えたままは、むりだと

でも……でも……

抱えつづけて生きるなら、痛みとともにずっと、ずっといられるかもしれないと
思ったわ、思ったけれど

ああ、アナタはすごい
わたし、アナタを尊敬してるわ
それに、守りたいとも
わたしにも、おともだちとして……そばにいさせて、ティアラさん

( 318 ) 2018/06/17(日) 22:58:15

ミレーネ、2人を離れ、約束の場所へと走る

( A96 ) 2018/06/17(日) 22:58:25

ガラーシャ

>>310 ブライ
そうだろうな……なら、お前も外に出ろ
……オレは先に行っている
お前が来ないようなら……彼女を連れて行くからな

( 319 ) 2018/06/17(日) 22:58:31

【独】 ユアン

おいポンコツ言ったからな?

<これを言って変わらないなら仕方ない>

って言ったからな?( ◜ᴗ◝ )

( -846 ) 2018/06/17(日) 22:58:32

【独】 クリスタ

/*
>>-845 クロード
信頼失うとかやべーヤツが出来上がっちゃうじゃん。

( -847 ) 2018/06/17(日) 22:58:38

クロード

>>308フィオレ

白と黒のハンマーか……。
何かの役に立つかもしれないな、持って行くか。
ソルが怪我をしたらどうするつもりだい?
ここは男である俺に任せてくれ。

[剣を手に、今度はゾーマを探そうと周囲を見回す。
>>312袖を握りしめるフィオレに、安心させようと優しく抱きしめる。そして優しく笑いかける]

分かった、すぐに戻って来る。
だから待っていてくれ。

[すっと体を離し、駆け出していく]

( 320 ) 2018/06/17(日) 22:58:58

ガラーシャ、ブライを念を押す様に見た後、ベットから降りる

( A97 ) 2018/06/17(日) 22:59:06

【独】 ティアラ

🐰うわああええええんブライグラニエミレーネガラーシャユアン(;;)

( -848 ) 2018/06/17(日) 22:59:35

【独】 ガラーシャ

ブライ、ティアラの返答次第では本当に連れて行きますからね( ◜◡◝ )
ただ、ティアラ生きるって言ってしまってる……けど、ブライはその事知らないですよね!

( -849 ) 2018/06/17(日) 23:00:27

アレクシア

>>302 ゾーマ

…うっ…うっ……うぅう……

––「嘘つきゾーマ」が嘘を言っているんじゃないとわかりました。

––忘れない、と。

…私も、忘れない。

––恋をして、よかった。アナタに恋をして、恋を失ったのもアナタで、よかった。

––優しく降ろされると、ガラーシャの名前が出てきたことに少し驚きました。しかし、ゾーマが残る、という驚きが勝ります。

ここは危ないの。一緒に逃げよう?

( 321 ) 2018/06/17(日) 23:00:52

【独】 ティアラ

🐰なんか後追いするよりこれ生きた方が美味しいなって思った(◜ᴗ◝ )

( -850 ) 2018/06/17(日) 23:01:03

【独】 グラニエ

ティアラむり……ほんとむり……だきしめる以外むり(語彙離散)

( -851 ) 2018/06/17(日) 23:01:14

【独】 ガラーシャ

未亡人ティアラ最高なのでありです!

( -852 ) 2018/06/17(日) 23:01:32

【独】 フィオレ

クロードにフィオレが信頼してもらえるのはここで最後なんだな……
これから先多分なんにもさせてもらえない気がする🤔🤔

( -853 ) 2018/06/17(日) 23:01:40

フィオレ、クロードを見送った。

( A98 ) 2018/06/17(日) 23:02:00

【独】 ミレーネ

ミレーネが何事もなく約束の場所に

1.着ける
2.着けない

2(2)

( -854 ) 2018/06/17(日) 23:02:31

【独】 ユアン

>>-852
ガラーシャ次でお手伝い(強制)させるのでよろしくお願いします( ◜ᴗ◝ )

( -855 ) 2018/06/17(日) 23:03:38

【独】 シリウス

/*ミレーネのダイスおい!

( -856 ) 2018/06/17(日) 23:03:44

ガラーシャ、やっぱりベットによじ登る

( A99 ) 2018/06/17(日) 23:04:04

【独】 ティアラ

🐰ミレーネそこはつけよwwww

( -857 ) 2018/06/17(日) 23:04:11

ガラーシャ、危ない……石をベットに落としていたな

( A100 ) 2018/06/17(日) 23:04:20

【独】 フィオレ

シリミレが積極的に不幸になってゆく

( -858 ) 2018/06/17(日) 23:04:49

ガラーシャ、ブライがユアンに口を開いたくらいに登ってきました

( A101 ) 2018/06/17(日) 23:05:10

【独】 アレクシア

アレクシアはゾーマの宝石がないことに

1.気づく
2.気づかない

1(2)

( -859 ) 2018/06/17(日) 23:05:50

【独】 ガラーシャ

>>-855
任せて〜!
石拾いに来たので、戻ってきました!

( -860 ) 2018/06/17(日) 23:05:59

【独】 クロード

/*
>>-853フィオレ
むむ、剣に向けた感情を振っただけなので、なんだったらもう一度振って他のものに変更もできますよ!!

( -861 ) 2018/06/17(日) 23:06:04

【独】 アレクシア

よしきた。きたこれ。

( -862 ) 2018/06/17(日) 23:06:17

【独】 ユアン

>>-860
ガラーシャ命を落とすなwwww

( -863 ) 2018/06/17(日) 23:07:07

【独】 グラニエ

石忘れるどじっこガラーシャ最高に性癖です

( -864 ) 2018/06/17(日) 23:07:16

ブライ

>>-315 ユアン

[ユアンの言葉(随分と暴言が含まれているような気がしたが)をすべて聞く。その後に、俺は口を開く]

…嫌だ。あいつは俺が砕けるのは見たくない、って言ってたんだ。人形になるところなんて見せたくねぇ。
あいつに残る、俺の最後の姿が、動かなくなるところなんて嫌だ。
もう、全部俺のせいでいい、放っておいてくれよ。…多分、それに…。

[時間がたったから、だろうか。先程までよりも身体が重く感じる。]

……もう、行けよ。

( 322 ) 2018/06/17(日) 23:07:51

ミレーネ

ーーーーーーーーー
シリウスの元へ、戻らなくちゃ。
散々待たせちゃった。

ショベルによって破壊された瓦礫のそばを
駆けていく。
そのとき、突然一際大きな瓦礫が倒れてくる。

「………ぁ……………」

大きな音がする。
ミレーネは、瓦礫の間に挟まれてしまう。

「…っ…うご、けない……シリウスのところへ、いかないといけないのに…」

ーーーーーーーーー

( 323 ) 2018/06/17(日) 23:07:56

【独】 ユアン

ブライの返事次第では先にティアラに謝っておこう
ブライには…いいか

( -865 ) 2018/06/17(日) 23:07:59

【独】 フィオレ

>>-861 クロード
いや、信頼を失ったクロードもめっちゃみたいのでわたしは全然いいと思います!
美味しい!!

( -866 ) 2018/06/17(日) 23:08:13

【独】 ガラーシャ

気づけて良かったね!ガラーシャ!
危ない危ない!

( -867 ) 2018/06/17(日) 23:08:38

【独】 ミレーネ

シリウス、これ本気で気付かないまであるな、こっわ

( -868 ) 2018/06/17(日) 23:09:13

【独】 グラニエ

ブライめっちゃ頑なですな……ティアラヨシヨシしなきゃ

( -869 ) 2018/06/17(日) 23:09:15

【独】 シリウス

/*ミレーネ〜〜〜〜!!うそだろお、一歩も動かないって言ったわ……

( -870 ) 2018/06/17(日) 23:09:17

【独】 ガラーシャ

みかさん、これガラーシャどうすればいい?

( -871 ) 2018/06/17(日) 23:09:29

ゾーマ

>>321 アレクシア

……ああ。
《涙は出ていないが、彼女の頬を親指で拭う。

危ないと言う言葉には小さく笑った。
笑って離れて、胸元を見せる。
彼女にはあって、自分にはないもの。

困ったようにはにかんで見せた。》

……わり。もう足も動かねえんだわ。
…行ってくれ。……ガラーシャと仲良くな。

( 324 ) 2018/06/17(日) 23:10:07

【独】 クリスタ


うふふ、ガラーシャのほうせきはベッドにあるのかしら?

( -872 ) 2018/06/17(日) 23:10:08

ガラーシャ、もう拾ったからない

( A102 ) 2018/06/17(日) 23:10:24

【独】 ティアラ

🐰ぶらいとこのままおわかれはいやなのだ。さいごのおわかれをしにいくのだ。ぶらいにおこられてもいくのだ!

( -873 ) 2018/06/17(日) 23:10:25

【独】 フィオレ

やばいうさぎさんにいのちのいし取られそうになるガラーシャ先輩。

( -874 ) 2018/06/17(日) 23:10:43

【独】 ゾーマ

さっきからあんりさんとのシンクロ率やばい

( -875 ) 2018/06/17(日) 23:10:44

【独】 クロード

/*
>>-866フィオレ
ちなみに、信頼を失うとフィオレに友愛を語りつつもいつかいなくなってしまうのでは?裏切られてしまうのでは?という不信から片時も離れなくなります。
いつも一緒、ぎゅー。(ヤンデレ愛

( -876 ) 2018/06/17(日) 23:11:13

【独】 グラニエ

これはティアラを移動かな??

( -877 ) 2018/06/17(日) 23:11:26

【独】 クリスタ

/*
>>-873 ティアラ
×🐰
◯🐹

( -878 ) 2018/06/17(日) 23:11:29

【独】 クロヒメ

あらあら、随分と皆々様方、
ガラガラガシャガシャ、騒々しいですこと。

( -879 ) 2018/06/17(日) 23:12:37

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-865 ユアン
ブライにもあやまって???

( -880 ) 2018/06/17(日) 23:13:05

【独】 クリスタ

/*
>>-874 フィオレ
ティアラが移動しているならちょうどいいね♡

( -881 ) 2018/06/17(日) 23:13:06

【独】 ティアラ

🐹ぶらいとこのままおわかれはいやなのだ。さいごのおわかれをしにいくのだ。ぶらいにおこられてもいくのだ!

( -882 ) 2018/06/17(日) 23:13:07

【独】 少女 ░▓▒▓█

あっ、クロヒメ!
飛び降りできるよ!

( -883 ) 2018/06/17(日) 23:13:29

ミレーネ


……うっ……

びくとも、しない……

はやく、行かなくちゃ……

シリウスが、待ってる

シリウスが、わたしを

待ってくれてるのに……っ!!

( 325 ) 2018/06/17(日) 23:13:40

【独】 ティアラ

🐰クロヒメ飛び降りる前にお茶くれ。

( -884 ) 2018/06/17(日) 23:13:43

アレクシア

––ゾーマの手を取ろうとして、彼の胸元にふと目が行きました。

––あるはずの宝石が、ありませんでした。

……ゾーマ!!!!どうして…ないの?持っているんでしょう??
ポケットの、中?
それとも忘れてきちゃったの…?

何だ…やらなきゃいけないことって、忘れ物を取りに行くことだったのね。
一緒に探そう?2人ならきっとすぐ、見つかるから…

––無理に笑って言いましたが、すぐに悲しみに顔が歪みました。

…ねぇ。忘れちゃっただけなんでしょう?

( 326 ) 2018/06/17(日) 23:13:51

【独】 グラニエ

クロヒメぇぇぇぇ
クロヒメのお部屋に穴が空いてるよ

( -885 ) 2018/06/17(日) 23:13:58

【独】 ゾーマ

そういえば家にいる人は雨ざらしじゃない??
あまどいのあたりの人はべしゃべしゃ??

( -886 ) 2018/06/17(日) 23:14:09

ミレーネ、動けない

( A103 ) 2018/06/17(日) 23:14:21

【独】 少女 ░▓▒▓█

ミレーネぇぇぇ

( -887 ) 2018/06/17(日) 23:14:31

【独】 グラニエ

ガラーシャも4桁切ってるのでよかったらあげてください

( -888 ) 2018/06/17(日) 23:14:40

ユアン

>>332 ブライ
…そうか。
わかった。
[静かにブライの返事を聞く。
そして落胆する。
なるべくこれはやりたくなかったと。

ゆっくりブライの側へ寄ると自分のステッキを振り上げ思い切りブライの左足へ振り下ろす。]

ーーーバキッ

[プラスチックの割れるような音が響く。
ブライがバランスを崩して倒れると右足は根元から外した。]

>>ガラーシャ
ガラーシャ、手伝え。
ブライを抱えてもらえるか。
[半強制的にガラーシャを巻き込みブライの本体を抱えさせる。
右足は自分で持ったままベッドを降りていく。]

( 327 ) 2018/06/17(日) 23:14:45

【独】 少女 ░▓▒▓█

今日の天気は晴れ

( -889 ) 2018/06/17(日) 23:15:15

クリスタ、ガラーシャのティーポットにお茶を注ぎました。誰のとも知らないで。

( A104 ) 2018/06/17(日) 23:15:27

【独】 フィオレ

ミレーネ助けてもいい?
なんか予定ある????

>>-876 クロード
最高of最高

( -890 ) 2018/06/17(日) 23:15:32

クロードガラーシャのカップにお茶を注いだ。

( A105 ) 2018/06/17(日) 23:15:36 飴

【独】 シリウス

/*
ミレーネが遅いので様子を見に行こうと
1.する
2.しない

2(2)

( -891 ) 2018/06/17(日) 23:15:53

クリスタガラーシャのティーポットにお茶注ぎました。誰のとも知らないで。

( A106 ) 2018/06/17(日) 23:16:08 飴

アレクシアガラーシャのカップにお茶を注いだ。

( A107 ) 2018/06/17(日) 23:16:13 飴

【独】 シリウス

/*はっはー!

( -892 ) 2018/06/17(日) 23:16:15

【独】 ゾーマ

なんか雨だと勘違いしてた。了解

( -893 ) 2018/06/17(日) 23:16:16

【独】 ミレーネ

わろたwwwww

( -894 ) 2018/06/17(日) 23:16:20

【独】 クリスタ

/*
ミスった

( -895 ) 2018/06/17(日) 23:16:23

ガラーシャ

>>327 ガラーシャ
……分かった、任せろ

[ブライを軽々と抱え、ユアンに付いていく
ガラーシャは力を込めているので、当然ビクともしない]

( 328 ) 2018/06/17(日) 23:16:35

ティアラ

/*
ミレーネの背中を見送っていると、不意に体を抱き寄せられました。
そのぬくもりが、やきもちをやいてティアラを腕の中に閉じ込めた、昨日のブライを思い出させました。

おずおずと手を彷徨わせて、グラニエの背中に腕を回します。
*/


>>318 グラニエ

……ティアラでいいわ、グラニエ。

( 329 ) 2018/06/17(日) 23:16:39

【独】 ミレーネ

フィオレ、助けにきておっけー、むしろきてくれ

( -896 ) 2018/06/17(日) 23:16:41

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>327
あっ、強制イベント

>>-891

しないwwww

( -897 ) 2018/06/17(日) 23:16:44

【独】 アレクシア

あっ何という…一通り終えてからあげようと思って間に合わないのはいけないと急ぎ注いだら!
ガラーシャのお腹がちゃぷちゃぷになってしまう。

( -898 ) 2018/06/17(日) 23:17:28

【独】 クロード

/*
ゾーマを探して……1(2)

1.無事に見つける。
2.見つけられない。

( -899 ) 2018/06/17(日) 23:17:50

ティアラ

>>グラニエ

わたし、あの子から命の宝石をもらって、動けるようなって、初めてあなたを見て……なんだか負けたくないってずっと思ってたの。
こうしてお話できなかったら、あなたと仲良くなれる機会はこなかったと思う。

……ありがとう、やっぱりあなたには、敵わないのだわ。


/*
そっと体を離します。
そして、グラニエに優しく笑いかけました。

きっと、さっきよりは、マシな顔になっているはずです。
*/


……こうしているあいだにも、ブライの宝石の力はなくなっていくわ。
後悔しないために、お別れしてくる。

( 330 ) 2018/06/17(日) 23:17:53

【独】 ガラーシャ

お茶ありがとうございます
ガラーシャ初めてのお茶で喉乾いてるから全部美味しくの飲みました

( -900 ) 2018/06/17(日) 23:18:06

【独】 ティアラ

🐰シリウス様子見にいけよwwww

( -901 ) 2018/06/17(日) 23:18:22

グラニエ

>>329 ティアラ
ティアラ……!

ティアラ、わたしたち、おともだちだから
いつでも、助けにいくからね

[グラニエはふたたび力を込めて、ティアラをぎゅうっとだきしめる]

( 331 ) 2018/06/17(日) 23:18:23

【独】 ガラーシャ

ガラーシャじゃない!
ユアン!!

( -902 ) 2018/06/17(日) 23:18:27

フィオレ

クロードを見送ったフィオレは、がこん、という大きな音に、何気なく視線を向ける。
ここも危険かもしれないと思案する視界の端に、青いものが見えた。それから、聞きなれた音も、微かに。

「––––ミレーネっ!」
フィオレは駆け寄って、瓦礫を退かそうとしはじめる。

( 332 ) 2018/06/17(日) 23:18:28

【独】 フィオレ

ねえクロードダイスまで本当にイケメンじゃない????

( -903 ) 2018/06/17(日) 23:18:56

ティアラ、グラニエに感謝した。

( A108 ) 2018/06/17(日) 23:18:57

グラニエ、ティアラに行ってらっしゃい、と言って、ひかえめに手を振った

( A109 ) 2018/06/17(日) 23:19:42

ティアラ、グラニエの頬に友愛を込めてキスをして、家の中へと戻っていった。

( A110 ) 2018/06/17(日) 23:20:16

【独】 グラニエ

いまティアラに最高に友情と保護……はあーティアラ友達になれてよかったよお

( -904 ) 2018/06/17(日) 23:20:25

シリウス

ミレーネ、遅いな……。

まさか、先に逃げた?
グラニエやクロードたちと逃げた……?

……そんなわけない。
ぼくがここで待つと言ったんだもの。

( 333 ) 2018/06/17(日) 23:20:30

【独】 クリスタ

/*
あれ、ガラーシャ無事にほうせき取ってきちゃった?

( -905 ) 2018/06/17(日) 23:20:43

【独】 フィオレ

フィオレは瓦礫を
1どかせた
2どかせない

1(2)

( -906 ) 2018/06/17(日) 23:20:46

ガラーシャ、拾っている

( A111 ) 2018/06/17(日) 23:21:01

ミレーネ

>>332 フィオレ



フィオレ…

助けて…っ

わたし……わたし……

( 334 ) 2018/06/17(日) 23:21:06

クロヒメ

/*

全てが終わりを告げた夜も、彼女は同じく見ておりました。
新たな時を告げる夜も、彼女は同じく全てを見下ろしていました。


あらゆるものが新たに動き、
彼女の手にも須らく、新たな輝きが舞い降りました。


それは、彼女を最も象徴するかのような色なのでした。

*/

( 335 ) 2018/06/17(日) 23:21:08

【独】 ミレーネ

フィオレー!ーーーーーーーーー

( -907 ) 2018/06/17(日) 23:21:25

ブライ

>>327,>>328 ユアン、ガラーシャ

──っ!?

[突然近付いてきて、何事かと思っていると、ステッキが振り下ろされる。痛い、と一瞬思うがそんなはずは無い、人形なんだ、と思うと痛みは引いていった。
そして、俺は軽々とガラーシャに抱えられる]

嫌だ、離せっ!降ろせ!
こんな姿じゃ、尚更嫌だ!おい、あんた、聞けよ!

( 336 ) 2018/06/17(日) 23:21:30

ユアン

>>328 ガラーシャ
…お前数cmしか違わねーのになんで余裕そうなんだ。

[こんな時だが悔しさに頬をひくつかせる。]

俺一つだけ取りに行くものあるからグラニエ達と合流したら先に向かってくれ。
流石にそろそろヤバそうだしな。

[雨どいを指差して頼むと別の方向へ歩いて行く。]

( 337 ) 2018/06/17(日) 23:21:55

クロード

>>324>>326アレクシア・ゾーマ
[ゾーマを探して駆けていたが、ようやく見つける。
アレクシアも一緒のようで急いで駆け寄った]

ゾーマ、ここにいたのか!!
アレクシアも……
二人ともここは危ない、一緒に逃げよう。

[手を差し出そうとしてゾーマの異変に気付く]

ゾーマ……、お前、体が……

[震える手でゾーマの足に触れる]

( 338 ) 2018/06/17(日) 23:22:34

【独】 シリウス

/*クロードとフィオレのダイスはしっかりしとう!!さすが共鳴者

( -908 ) 2018/06/17(日) 23:22:39

【独】 グラニエ

うちの旦那ほんとうに足折りおった……!
そしてどっか行く……妻はいい子待機しておりますので

( -909 ) 2018/06/17(日) 23:23:11

ガラーシャ

>>337 ユアン
……オレに言われても知らん
分かった……気をつけろよ

ティアラ!
[ティアラを見つけ、ティアラの元へ駆け出す]

( 339 ) 2018/06/17(日) 23:23:21

【独】 ティアラ

🐰あ、すれ違っちゃうから正面からは入れなかったことにしよう。

( -910 ) 2018/06/17(日) 23:23:30

【独】 ガラーシャ

ティアラに渡したら、アレクシアの所へ行きます

( -911 ) 2018/06/17(日) 23:23:58

【独】 ゾーマ

>>326 アレクシア

無えんだよ、アレクシア。
もうねえ。

……俺は大丈夫だ。
この思い出を胸に…ここであいつと共に眠るさ。

《そう言って少女を指さした》

( -912 ) 2018/06/17(日) 23:23:59

アレクシア

>>324 ゾーマ

ねぇ!ちょっとうっかりしただけでしょう?
足が…動かないなんて、嘘よ…!
今そんな嘘、つかないで…

ねぇゾーマ、お願い。嘘だって言って。
アナタ嘘つきなんでしょう?

––非力なアレクシアには細身でも背の高いゾーマを運ぶことはできそうにありませんでした。
––小さな体を呪わしく思いました。

誰か。誰か助けて……!!!!
ゾーマを助けて!!!!!!

ああ…ガラーシャ…私、私何にもできない。、

( 340 ) 2018/06/17(日) 23:23:59

【独】 ミレーネ

ちょっとした遊び心が面倒な展開を呼んでしまい普通にちょっと反省していたら、フィオレが絡んでくれたので結果よかった。



よかったよね?

( -913 ) 2018/06/17(日) 23:24:09

ユアン、ブライの喚きは無視して歩いて行く

( A112 ) 2018/06/17(日) 23:24:18

ティアラ

>>339 ガラーシャ

──!

ガラーシャ!
ブライは……、

( 341 ) 2018/06/17(日) 23:24:20

【独】 ブライ

共鳴コンビに、ダイス運全部吸い取られてるのでは?

( -914 ) 2018/06/17(日) 23:24:22

ゾーマ


>>326 アレクシア

無えんだよ、アレクシア。
もうねえ。

……俺は大丈夫だ。
この思い出を胸に…ここであいつと共に眠るさ。

《そう言って少女を指さした》

( 342 ) 2018/06/17(日) 23:24:22

【独】 ゾーマ

嘘だろ!?ここに来てこういうミス!!ハー!!!

( -915 ) 2018/06/17(日) 23:24:37

【独】 クロード

/*
ゾーマとアレクシアに割り込んで悪かったかな、と思いつつダイス目に導かれて参上しました!

( -916 ) 2018/06/17(日) 23:24:56

ティアラ、ブライがユアンとガラーシャに無理やり連れられているのをみて「ブライ!」、と。

( A113 ) 2018/06/17(日) 23:25:06

【独】 ユアン

グラニエは雨どいで待機中かな?

( -917 ) 2018/06/17(日) 23:25:58

フィオレ

>>334 ミレーネ
「……っ、いまたすけるの!」

重たい瓦礫を、フィオレは懸命に持ち上げた。
尖ったその先端が、彼女の指先に消えない傷を作ったが、そんなことは彼女にとって些細なこと。

「あなた、おばかさんなの……っ、ほんとうに、ほんとうに……っ。危ないの、分かっていたでしょう?」

苦言を呈しながらも、必死で腕に力を込める。
そして、なんとか彼女が抜け出せるくらいの隙間をフィオレは作る。

「いまなの、早く!」

( 343 ) 2018/06/17(日) 23:26:25

【独】 グラニエ

待機場所は特に決めてないので、ユアンに任せますぅ

( -918 ) 2018/06/17(日) 23:26:30

クロヒメ

/*

情熱の赤。
慟哭の青。
喜楽の黄。
平穏の緑。

憤怒の紅。
冷徹の銀。
情欲の紫。
無心の無。


輝かしく煌めく色も、惨たらしく沈殿する淀みも、全てが織り成して、
クロヒメの手中には、混ざりに混ざった、鈍色の黒が、渦巻いていました。

*/

( 344 ) 2018/06/17(日) 23:26:39

【独】 アレクシア

クロードが舞い降りていたのに、絶叫してしまった。
私の優秀なスマホは「今そんな嘘」って打ったら「アマゾンなう」って予測変換を出してきたよ。

涙が引いたよ。

( -919 ) 2018/06/17(日) 23:26:41

ブライ

>>341 ティアラ

……はぁ。情けねぇ。

[ガラーシャに抱えられたままティアラの姿が見え、一人苦笑する。]

( 345 ) 2018/06/17(日) 23:26:55

ガラーシャ

>>341 ティアラ
無事……ではないな
すまない……乱暴をしてしまった
だが大丈夫だ、足はくっつく
……オレはまだやる事がある
お前達は早く逃げろ、ここからなら雨どいも近い

[ティアラに抱かせるようにブライを渡し、雨どいを指さす
そして、急いでその場から離れた]

( 346 ) 2018/06/17(日) 23:26:58

ミレーネ、フィオレが瓦礫を退けてくれているうちに、脱出

( A114 ) 2018/06/17(日) 23:27:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

グラニエ
39(141)回 残592pt
クロード
42(50)回 残1202pt
フィオレ
28(55)回 残1704pt 飴
シリウス
28(95)回 残1032pt 飴飴
ブライ
54(86)回 残630pt
ミレーネ
37(68)回 残1491pt

犠牲者 (5)

少女 ░▓▒▓█ (2d)
0(61)回 残2597pt 飴飴
アレクシア (3d)
43(101)回 残204pt
ゾーマ (3d)
36(68)回 残1135pt
ティアラ (5d)
76(157)回 残645pt
ガラーシャ (6d)
45(153)回 残539pt

処刑者 (5)

ルナ (3d)
1(0)回 残3948pt 飴飴
クロヒメ (4d)
25(4)回 残3073pt 飴飴
ユアン (5d)
44(137)回 残482pt
クリスタ (6d)
13(86)回 残1602pt
ギュルセル (7d)
10(32)回 残2875pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■