人狼物語(瓜科国)


1863 人形の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ガラーシャ

アレクシアに聞こえてしまった……!
これ、後でアレクシアに聞かれそう……アレクシアの心境どんな感じか気になりますので、お時間あれば後でよろしくお願いしたいです😭

( -694 ) 2018/06/17(日) 20:43:57

グラニエ

>>230 ユアン
[ユアンはグラニエの顔を見ながら、真剣な調子で外に出ようと言う。『外』が何かはわからないし、正直なところ不安で怖い。それでも……]

うん
ユアンがいたら、わたし、なんでもできるわ
それにね、さっき、ガラーシャさんにも約束したのだけど
今度こそ、わたしがユアンを護るわ
だから……一緒に、行きましょう
アナタがいてくれたら、だいじょうぶ

( 232 ) 2018/06/17(日) 20:44:15

【独】 ガラーシャ

ゾーマ!
失神したアレクシア抱えてる!
アレクシアに会って頂きたい!

21時にいらっしゃるみたいです!

( -695 ) 2018/06/17(日) 20:44:54

ティアラ

>>229 ブライ

先にって……ブライ、あなたはどうするの?
あなたこれ以上無理したら……、


/*
嫌な予感と焦りが胸をさします。
ずきん、ずきん、と透明色の宝石が痛みを訴えます。

けれど、それ以上は言えません。
ブライに、もうすぐ彼の身体が動かなくなることを悟らせてはいけない。……出来ることなら、1分1秒でも長くいたいのに。

ティアラはそっと手を離して、一歩、二歩と後ずさりました。彼の顔をしばらく見つめて、そして、出口へと駆け出します。
*/


──っ。

( 233 ) 2018/06/17(日) 20:45:26

【独】 グラニエ

ゾーマへの連絡掲示板みたいになってて笑ってしまった

( -696 ) 2018/06/17(日) 20:45:46

【独】 ティアラ

🐰必殺★描写パクリ(これをすることでなんかお互いがお互いを想ってる感が強く表現できる)

( -697 ) 2018/06/17(日) 20:46:01

【独】 ガラーシャ

よしユアン、任せたぞ
オレの母さんの婚約者なんだ
……連れて帰ってくれ
byガラーシャ

( -698 ) 2018/06/17(日) 20:46:53

【独】 ゾーマ

なんも把握してないけどわかった!!任せろ!!

( -699 ) 2018/06/17(日) 20:47:12

グラニエ、少女 ░▓▒▓█のベッドを不安げに見つめた

( A56 ) 2018/06/17(日) 20:47:27

ティアラ、涙ぐみながら走ります。

( A57 ) 2018/06/17(日) 20:47:32

ティアラ、前を見ていなかったせいでユアンとグラニエにぶつかってしまいました。

( A58 ) 2018/06/17(日) 20:48:09

グラニエ

わたしの、わたしたちの可愛いあの子は……連れていけない、のね
もう、ほんとうに、お別れ……なのね

( 234 ) 2018/06/17(日) 20:48:12

【独】 ティアラ

🐰ガラーシャ……連れ子じゃんティアラ。

( -700 ) 2018/06/17(日) 20:48:26

グラニエ、ぼうっとしていたら、ティアラにぶつかった!

( A59 ) 2018/06/17(日) 20:48:34

【独】 ティアラ

🐰ティアラじゃなくてガラーシャが連れ子。

( -701 ) 2018/06/17(日) 20:48:40

ティアラ

>>グラニエ

ぁ……ごめんなさ、っ……。

( 235 ) 2018/06/17(日) 20:49:07

【独】 ガラーシャ

ブライをパパって呼ばなきゃ!

( -702 ) 2018/06/17(日) 20:49:11

ゾーマ

っなんだ…!?

《突然ガラスの割れる音。何かが起きたようだ。
風が吹きすさぶ。軋む体ではうまく動けないものの
あたりを見渡す。》

…ガラーシャ…?とアレクシア!あいつどうしたんだ…?
《とりあえず2人に駆け寄ることにした。
かき、こき、と何とか動かしながら2人に近づく》

っガラーシャ!アレクシアに何があった!これは一体どんな自体だ!!

( 236 ) 2018/06/17(日) 20:49:26

グラニエ

>>ティアラ

ティアラさん!!よかった、ごぶじ……?

[ティアラを支えようとして、彼女が小刻みに震えていることに気がついた]

ティアラさん……?
何かあったの?だいじょうぶ?

( 237 ) 2018/06/17(日) 20:49:47

【独】 クロード

ゾーマへ。

・部屋の窓が壊され、逃げるか外に出るか決断を迫られている。>>#3
・ガラーシャがアレクシアを抱いて逃げる。>>-695
・シリウスがミレーネと逃げたいと話し合っている
・ユアンがグラニエを外に連れ出そうと説得
・ブライがティアラを外に逃がす為「先に行ってろ」と言って外へ逃がす。
・クロードがフィオレと逃げる為、フィオレを探している。

( -703 ) 2018/06/17(日) 20:50:15

ユアン

>>232 グラニエ
ガラーシャと…そんなこと約束してたのか

[さっきのスコーンといいやられたなと思い苦虫を噛み潰したような顔をする。]

ああ、ありがとうグラニエ。
愛してる。

>>ティアラ
おい、大丈夫か?
ひでー顔してるぞ。

[ぶつかってきたティアラを抱きとめて支える。]

( 238 ) 2018/06/17(日) 20:50:25

【独】 ゾーマ

ユアンとクロードについて三日間かけて言及したいけどそれどころじゃなくなってるぅぅぅぅ🤪

( -704 ) 2018/06/17(日) 20:51:03

ブライ

>>233 ティアラ

ははっ、すぐに行くって。
ほら、あんたはお姫様なんだろ?だったら、傷なんてつけらんねぇからな。

[いつもどおりの口調でティアラの背を押す。そして、姿が見えなくなるまで、しっかりとこの瞳にその姿を焼き付けた]

…俺の動かなくなるところなんて見せらんねぇからな。

( 239 ) 2018/06/17(日) 20:51:04

【独】 ゾーマ

クロードへ

あの、告白したいので出来ればワンチャンください。
最後の最後でいいので(土下座)

( -705 ) 2018/06/17(日) 20:51:45

【独】 ユアン

>>-698 >>-702
ガラーシャの顔でママとパパは笑う

( -706 ) 2018/06/17(日) 20:51:57

【独】 ゾーマ

あとすげえわかり易い解説いたみいる…。゚(゚´Д`゚)゚。

( -707 ) 2018/06/17(日) 20:52:29

【独】 グラニエ

>>-703 わかりやすいダイジェストでこれは惚れる

( -708 ) 2018/06/17(日) 20:53:05

ティアラ

/*
ユアンとグラニエに抱き留めるように支えられたティアラは、自分でも今酷い顔をしていると分かりました。

必死に隠そうとしますが、堪え切れず。
*/


>>グラニエ
>>ユアン

……ブライが……。
もうすぐ……動かなくなっちゃうのに、先に行けって……わたし……!

そばに……っいたいのに……。

( 240 ) 2018/06/17(日) 20:53:30

【独】 ブライ

>>-703 クロード
とてもわかりやすい。

ゾーマに関して言えば、
・このあと、動かなくなる体をどうするか
問題が、

( -709 ) 2018/06/17(日) 20:53:59

【独】 クロード

/*
>>-705ゾーマ
もちろん、告白は聞くつもりでいたよ。
ゾーマに会うまで外に逃げる事はないから安心してくれ。

( -710 ) 2018/06/17(日) 20:54:42

【独】 ゾーマ

動かなくなるけど外で野垂れ死にしていいの??ってことかな??( ´。•ω•。` )

( -711 ) 2018/06/17(日) 20:55:14

【独】 ゾーマ

あ!すき

( -712 ) 2018/06/17(日) 20:55:49

グラニエティアラのカップにお茶を注いだ。

( A60 ) 2018/06/17(日) 20:56:28 飴

ガラーシャ

>>236 ゾーマ
[アレクシアを抱え、必死にゾーマを探す
……きっと、アレクシアの待ち人はゾーマのはずだ
二人を会わせずにここから出るなんて卑怯な真似はガラーシャに出来なかった
すると、横からゾーマの声が聞こえる
彼に急いで駆け寄り、今の状況を伝える]

ゾーマ……!
分からない、がここにいたらまずい!
あそこから出られる……が、アレクシアは恐らくお前を待っていた
今は、この状況に驚きすぎて失神してるが
……アレクシアの事、頼んだぞ

[雨どいを指差し、ゾーマをじっと見る
彼の胸元には石がない
という事は、彼は……と思うが、それなら尚の事アレクシアと会わせねば
そう思ったガラーシャはゾーマにアレクシアを渡した
本当は嫌だと思ったが、アレクシアの気持ちを蔑ろにする事に比べれば、些事だった]

( 241 ) 2018/06/17(日) 20:57:21

グラニエ、これをいったん飲んで落ち着けるかしら?

( A61 ) 2018/06/17(日) 20:57:34

ミレーネ

>>231 シリウス

わたし、あなたを信じてるわ。

あなたがもし、一緒にいてくれるなら

どんなに、こわくても

一緒に、行くわ。

でも……今は

ほかの……みんなも、心配なの

グラニエや、クロードや……ユアンも……

シリウス、様子を、見にいかない……?

( 242 ) 2018/06/17(日) 20:58:02

ユアン

>>240 ティアラ
ブライは新しい宝石が生まれなかったのか?

[初めて知った内容に驚くも、時間がないことを悟る。]

…このまま外に出てもブライはそのうち動けなくなる。
ティアラはブライと外に出てどうするつもりなんだ?

[酷だとわかっていたが今聞くしかなかった。
ブライを救済する術があるならティアラは知っているかもしれないと期待も含めて。]

( 243 ) 2018/06/17(日) 20:58:10

ガラーシャ、少女の元へ行く。彼なりにアレクシアとゾーマを二人きりにしようとした配慮のつもりのようだ。

( A62 ) 2018/06/17(日) 20:58:19

【独】 ミレーネ

死ぬほど悩んだ……

( -713 ) 2018/06/17(日) 20:58:38

グラニエ

>>240 ティアラ
ブライさん、まだ向こうにいらっしゃるの?
動けなく……?
どこかお怪我してらっしゃるの?

[理解が追いつかず、こまったように隣のユアンを見上げる]

( 244 ) 2018/06/17(日) 20:59:04

【独】 ユアン

悟るユアンと把握しきれてないグラニエ最高じゃね?(自画自賛

( -714 ) 2018/06/17(日) 21:00:26

【独】 ブライ

>>-711 ゾーマ
・誰かが宝石割って、それを貰うかもしれない
・生存勝利組の古い宝石貰うかもしれない

どちらもそれなりの代償ありますけど。

( -715 ) 2018/06/17(日) 21:00:46

【独】 グラニエ

グラニエはお茶を出すことしかできなかった……ユアンが頼れる旦那でよかった……

( -716 ) 2018/06/17(日) 21:01:01

【独】 クロード

/*
>>-709ブライ
ゾーマの体、なあ……。
もし、ガラーシャやアレクシアが希望しないならクロードの新しい宝石を二つに斬ってゾーマに分け与えてもいいよ。
感情のどれかは欠けてしまうが、それでもソルがその欠けた感情を補ってくれるだろうと信じているからね。

それに、ゾーマが愛するに足る価値のある男でありたいと、そう思うからね。

( -717 ) 2018/06/17(日) 21:02:24

【独】 ブライ

これ、うろうろしてたらガラーシャと会えないかなー会えないかなー??

( -718 ) 2018/06/17(日) 21:03:29

【独】 ブライ

>>-717 クロード

めっちゃイケメンがおる……

( -719 ) 2018/06/17(日) 21:04:16

【独】 ガラーシャ

ガラーシャ会えるよ!
今ね、ゾーマとアレクシアから全力で離れてるから!

( -720 ) 2018/06/17(日) 21:04:22

ゾーマ

>>241 ガラーシャ


はあ!?まずいって…うおっ!?
《取り急ぎ説明を受け、理解仕切る前にアレクシアを預けられる。
時間が迫られているのはどうやら俺だけではないようだ。》

…アレクシア…。
《自分よりもだいぶ小さな人形を抱える。幸せになれただろうか。…俺がいなくなってもきっともう大丈夫。ガラーシャの姿を見てそう感じていた。》

…まだ俺しか知らないんだぜ?お前の浮ついた表情。
そのうちガラーシャの野郎にも見せんだろうけどな。
……お前を独占できたこと、実は嬉しかった。
なあ…起きてもう一回だけ、俺と話をしてくれねえか?

( 245 ) 2018/06/17(日) 21:04:41

【独】 ブライ

>>-720 ガラーシャ
じゃ、少女のところ行くからそこで会おう!!?

( -721 ) 2018/06/17(日) 21:05:04

ゾーマ、アレクシア のキラキラした髪を優しく撫でた。

( A63 ) 2018/06/17(日) 21:05:46

【独】 ブライ

(問題があるとすれば、ほぼ初対面みたいになってしまうんだよな、ガラーシャ)

( -722 ) 2018/06/17(日) 21:06:29

【独】 ガラーシャ

クロード……というかゆきさん、まとめといい、その案イケメンすぎませんか?!

杏里さん曰く、アレクシアはガラーシャが告白した事により、心から望めないので石を切れない、ガラーシャはアレクシアが石を切らないで!と望まれたら拒めないので切れないみたいな詰み状態なので、フィオレやゾーマが良ければ見たい気持ちあります……

( -723 ) 2018/06/17(日) 21:06:53

ブライ、少女の眠るベッドへと向かった

( A64 ) 2018/06/17(日) 21:07:10

【独】 ゾーマ

ゾーマやればやるほどクズに仕上がるからほんと中の人の許せん

( -724 ) 2018/06/17(日) 21:07:14

【独】 ガラーシャ

おっけー!
ガラーシャの描写する!


大変申し訳ないですが、お茶頂けると助かります……

( -725 ) 2018/06/17(日) 21:07:47

【独】 ブライ

ゾーマを生かす別案、としては勝利生存組の元の命の宝石渡すって手もあるよ(◜ᴗ◝ )

( -726 ) 2018/06/17(日) 21:08:24

ブライガラーシャのカップにお茶を注いだ。

( A65 ) 2018/06/17(日) 21:08:45 飴

ティアラ

/*
嗚咽を漏らしながらグラニエがくれたお茶に口をつけます。
ほうと息をつきますが、とめどなく感情がこみ上げて、落ち着くなんて無理な話でした。
*/


>>244 グラニエ

……っ、彼、宝石がないの。
もうすぐお別れしなくちゃいけないのだわ。


>>243 ユアン

……っ。
だから……せめて、穏やかにお別れがしたかった。

静かな場所で、最期の時を過ごしたかった。
この宝石を彼に……。

( 246 ) 2018/06/17(日) 21:09:08

ティアラ、泣きじゃくり過ぎて放つ言葉が言葉になっていない。

( A66 ) 2018/06/17(日) 21:09:43

【独】 ゾーマ

>>-715
とりあえず急いで何が起きてるか把握してるなうなんだけどなるほどです!!

やはりゾーマ的には死ぬんやなわいってなってるけど、奇跡が起きるとするなら…やっぱりクロードが関わってくれるとうれしい。すごく!!
それはゾーマのこれから次第でもあるだろうけど!

( -727 ) 2018/06/17(日) 21:09:58

ガラーシャ

[ゾーマにアレクシアを託した後、少女の元へ行く
彼女には大切にしてもらった
ここが崩れる前に別れの挨拶をせねば
その後でアレクシアを迎えに行こう
そう考えながらベットによじ登ると、そこにはブライがいた
思わず声をかける]

お前は……ブライか
何故ここに……?
ティアラはどうした?

( 247 ) 2018/06/17(日) 21:10:01

【独】 グラニエ

生存優先(石割らない)なら、ママであるわたしの石か、クロード(片思い相手)の旧石がありますね
グラニエはゾーマのためなら、旧石なら差し出すので、もしものときはガラーシャ教えてください……!

( -728 ) 2018/06/17(日) 21:10:45

【独】 ゾーマ

(ガラーシャの"野郎"って言葉には
ほんのりとした嫉妬もあるわけです身勝手ゾーマちゃん。)

( -729 ) 2018/06/17(日) 21:11:04

グラニエ、ティアラの話を聞いて息を呑んだ

( A67 ) 2018/06/17(日) 21:11:43

【独】 クロード

/*
>>-723ガラーシャ
俺はただ後悔のない生き方をしているだけだよ。

フィオレが許可してくれるなら切り分けたい所だな。
剣を持っているのもフィオレだけだし。
わがままかもしれないが、この願いだけは聞いてほしい。

( -730 ) 2018/06/17(日) 21:12:28

シリウス

>>242 ミレーネ
……分かった。それほど言うなら。

行っておいで。ここで待ってるから。
きみが戻ってくるまで一歩も動かずここで待ってる。

( 248 ) 2018/06/17(日) 21:12:34

ガラーシャ

(ゾーマ可愛いです……アレクシアとのやり取り、京は見守っております……)

>>-730 クロード
クロード……お前が共鳴で良かった

( 249 ) 2018/06/17(日) 21:15:08

ミレーネ

>>248 シリウス

……必ず、帰ってくるから。

わたし、あなたがいないと、ダメだから。

待ってて。

( 250 ) 2018/06/17(日) 21:15:11

【独】 ガラーシャ

間違えたww

かっこ付けてるし、ガラーシャ口調だからセーフ!(セーフではない)

( -731 ) 2018/06/17(日) 21:15:44

ユアン

>>246 ティアラ
[ティアラの希望の全てはわからなかったが、少なくとも外に出て静かな場所でゆっくり最期の別れをさせてやりたかった。]

わかった。
あいつが意地張るなら足折ってでも連れて行くから、グラニエとティアラは外に出る準備しておけ。

[少し過激かとは思ったが二度も挨拶なしに別れるつもりかとブライへの怒りが湧いていた。]

( 251 ) 2018/06/17(日) 21:15:52

ミレーネ、シリウスの手をキュッと握った後、名残惜しそうに離し、駆け出す

( A68 ) 2018/06/17(日) 21:16:25

ブライ

>>247 ガラーシャ

あんたは…ガラーシャ、だよな。そりゃ、こっちのセリフだぜ、こんなとこにいたら危ねぇって。
ティアラなら、先に外に行かせた。

[そこまで言い、思い出す。本物の守りの力をもって、守ってくれていたのはこいつだった、と。]

あんたに、礼を言ってなかったな。…ティアラを守ってくれて、ありがとな。

( 252 ) 2018/06/17(日) 21:17:57

グラニエ

>>246 ティアラ
[ブライに宝石がない。ティアラはそれで、ブライには宝石の話をするなと言ったのだ。今更になって理解したじぶんに呆れるが、今はそれどころではない]

ティアラさん……
そんなの、そんなのいけない
いけないわ
そんなの、かなしすぎるもの

ティアラさんは、みんなのために、お仕事をして、つらいこともたくさんして、ブライさんを護って……ようやく、ようやく今会えたのに……

[グラニエも話しながら声が詰まる。もしもユアンに宝石が無かったらと思うと、考えるだけで耐えられない。ティアラがいま、こうして自我を保っていられているのは、本当に強いひとだと感じた]


ティアラさん……ティアラさんは、どうしたい?
わたし、わたしね
わたし
ワガママ言って、いいと思う
ブライさんがいやがったって、ティアラさんのしたいようにするのが、いいとおもうの

( 253 ) 2018/06/17(日) 21:18:00

グラニエ、ティアラに語りかけたが、ユアンの言葉を聞く

( A69 ) 2018/06/17(日) 21:19:07

【独】 アレクシア

あばばばばガラーシャ生還してねほんと。今風呂上がりの三十路がゾーマに話しかけるからね…!!

( -732 ) 2018/06/17(日) 21:19:44

ミレーネ、グラニエ……!グラニエ……グラニエはわ

( A70 ) 2018/06/17(日) 21:21:05

ミレーネ、グラニエは、わたしが、守らなくちゃ

( A71 ) 2018/06/17(日) 21:21:23

アレクシア

あ…ぁ…ここは?
私、何をしていたかしら…確かグラニエとお茶を飲んで…

––目を開けたら自分を心配そうに見つめるゾーマと目が合いました。

…ゾーマ!

( 254 ) 2018/06/17(日) 21:21:49

グラニエ

>>251 ユアン
……!ユアン……!

[ユアンがしようとしていることはわかった。心配しないわけが無い。しかし―――]

わたしのユアン
ユアンは、世界でいちばん、すてきだわ
わたし、しんじて、いい子で待ってるわ


>>ティアラ
ティアラさん、安全そうな場所に、行きましょうか
ほかの方にも、会えるかも

( 255 ) 2018/06/17(日) 21:22:10

【独】 グラニエ

なんか可愛いのが私を探している……!

( -733 ) 2018/06/17(日) 21:22:39

ガラーシャ

>>252 ブライ
オレなら平気だ
見た目通り、頑丈なものでな

……いや、当然の事をしたまでだ

[ここで彼の素直な態度にざわり、と嫌な予感がする
彼にもこれからどうするのか聞かねば]

……お前はこれからどうするつもりだ?

( 256 ) 2018/06/17(日) 21:22:40

【独】 ミレーネ

もろもろ、終わった後でいいので反応ください
>>グラニエ

( -734 ) 2018/06/17(日) 21:23:21

【独】 ガラーシャ

ガラーシャ生還します!
アレクシア、話し終えたタイミングで迎えに行きます!
なので、生きてくださいね……

( -735 ) 2018/06/17(日) 21:23:31

クロード

>>250ミレーネ
[ソルを探して駆けていると、ミレーネを見つけた。
駆け寄り声をかける]

ミレーネ、シリウスは無事か?
俺はソルを見つけて外に逃げるつもりだ。

お前達も早く安全な場所に逃げるといい。

[言葉少なにそう言い、案じるようにミレーネを見た]

( 257 ) 2018/06/17(日) 21:24:28

【独】 クロード

/*
混乱に乗じてミレーネに話しかけるなう。

( -736 ) 2018/06/17(日) 21:25:07

アレクシア

––ガラーシャがいませんでした。
––「ガラーシャはどこ?」と聞きかけて、何かが咎めるような気がしました。今この後に及んでも。
––言葉を飲み込み、ゾーマに話しかけます。

…ゾーマ、ゾーマケガはない?
…私たち、どうして外に。

––「アナタの所に行くから待っていて」

––その言葉がゾーマを危ない目に合わせたのではないか、と恐怖を覚えました。

( 258 ) 2018/06/17(日) 21:25:46

【独】 グラニエ

>>-732 ミレーネ
了解!私も会いたい
安全そうな場所を探してるときに会えるといいな!!

( -737 ) 2018/06/17(日) 21:26:03

【独】 シリウス

/*
部屋が崩れるのはエピ後なのかな。
チャンスがあったらティアラとかゾーマにもなんかアクションしたいけど無理そうならあきらめる……うう

( -738 ) 2018/06/17(日) 21:26:07

ミレーネ

>>257 クロード

ああ、クロード、無事だったのね

ねえ。なんだか、ここはとっても

危ない、みたいだから

逃げなきゃ……!

クロードも、逃げよう…?

( 259 ) 2018/06/17(日) 21:27:17

【独】 グラニエ

>>-738 シリウス
むしろ、今ティアラとグラニエちょうど一緒にいるので、クロードとお話したあとで、シリミレこっち来たりします??(提案厨)

( -739 ) 2018/06/17(日) 21:27:34

【独】 アレクシア

あ、まさかまだ外に出ていない???
ログがめっちゃ進んでて私も把握できていなかった…

( -740 ) 2018/06/17(日) 21:29:27

ミレーネ

>>257 クロード

わたしね、クロードのこと、心配でね、

探しに……きたの。

クロードね、わたしに、いっぱい

おかし、くれたから

クロードも、助けたいの…!

逃げて、クロード…。

わたし、グラニエが、心配だから、

もうちょっと、探してみる。

( 260 ) 2018/06/17(日) 21:29:42

ティアラ

>>253 グラニエ

っ──我が儘を言うなら…っ。
本当は、お別れなんかしたくないわ!

一緒にいたい! わたしから離れないでほしい! わたしをひとりにしないでほしい! ずっとそばにいてほしい! また髪を撫でてほしい、わたしに笑いかけてほしい…! 手をとって抱き締めてほしい…!!

…一緒にいたいのよ…っ。
グラニエ……っ、わたし、ブライに会いたい…。


/*
>>251 ユアンが駆けていく音がしました。
ティアラはグラニエの優しい言葉に堪えきれなくなって、その場で彼女にしがみついて、こどものように泣き叫びます。
*/

( 261 ) 2018/06/17(日) 21:30:00

【独】 アレクシア

アレクシア、ゾーマに抱えられています????

( -741 ) 2018/06/17(日) 21:30:20

ブライ

>>256 ガラーシャ

頑丈でも瓦礫が降ってきたら、なぁ…。

[不安定な天井を見上げながら呟く]

ん?俺は、お嬢ちゃんの顔を最後に見に来ただけだぜ?…もう少ししたら、外に行くさ。

( 262 ) 2018/06/17(日) 21:30:47

クロード

>>259ミレーネ

ああ、俺も逃げるつもりだ。
だがその前にソルを見つけて一緒に逃げないと……
俺達は二人で一つ。
ここで離れるわけにはいかないんだ。

だから、俺には構わず先に行け。
……大丈夫、必ず外に逃げ出すから。

[安心させるようにぽんと肩を叩き、微笑んだ]

( 263 ) 2018/06/17(日) 21:31:00

【独】 ミレーネ

ティアラ悲しすぎる無理

( -742 ) 2018/06/17(日) 21:31:05

【独】 ガラーシャ

ゾーマ、抱えてますよ!
表現あった!抱える!

( -743 ) 2018/06/17(日) 21:31:20

【独】 ゾーマ

まだ出てない!(◡‿◡ฺ✿)

( -744 ) 2018/06/17(日) 21:31:40

ユアン、少女の側に2体の人形がいるのに気付きそこへ走る

( A72 ) 2018/06/17(日) 21:32:05

【独】 少女 ░▓▒▓█

部屋崩れるのはエピローグ後です。
それまでに外に出たい人は出てね、って感じで。
(フィオレが透明な剣持ってるだろうから、外出てからも宝石割れるんじゃないかなぁ)

( -745 ) 2018/06/17(日) 21:32:29

【独】 シリウス

/*>>739 グラニエ
おお!ミレーネが戻ってこれてからそうなればあるいは!

>>-745 少女
なるほど。かしこまりました

( -746 ) 2018/06/17(日) 21:33:59

【独】 アレクシア

では前の発言なかったことにして…

( -747 ) 2018/06/17(日) 21:34:21

ガラーシャ

>>262 ブライ
……アレクシアを置いていけないのでな

[ぼそっと呟く]

そうか……ティアラが心配する
早く行ってやれ
……ティアラの事、頼んだぞ
彼女は……お前の事を大切に思っている

[じっと射抜くようにブライを見つめ、彼の返答を待つ]

( 264 ) 2018/06/17(日) 21:34:24

【独】 ユアン

マジかるーぷさんめっちゃ優しい
(0時くらいに部屋壊れていくのかと邪推してた人)

( -748 ) 2018/06/17(日) 21:34:54

アレクシア

––目を覚ましたアレクシアは、狼狽していました。

––確か、最後に聞いたのはガラーシャの声。
––でも、自分を抱きかかえているのは間違いなく、ゾーマ。

…ゾーマ、私、生きてるの?

( 265 ) 2018/06/17(日) 21:35:56

ゾーマ

>>258 アレクシア

俺はなんともねえ。お前は無事か?
《抱えたまま身体を見やる。
このままここにいては自分も危ないだろうが
あまり遠くまで動けない体では彼女を抱えて
外に出られるか不安だったのだ。》

…お前と話がしたかった。…アレクシア、お前がたとえそれを嫌がったって。どうしてももう一度話がしたかったんだ。

( 266 ) 2018/06/17(日) 21:36:22

【独】 ガラーシャ

ガラーシャすっとぼけしてるけど、ユアンがこれから説得してくれるから……!

( -749 ) 2018/06/17(日) 21:36:31

【独】 ミレーネ

じゃあグラニエ見つけられずにシリウスんとこ戻るか。

( -750 ) 2018/06/17(日) 21:36:57

クロード

>>260ミレーネ

ああ、探してこい。
それから……!

[別れ際、ニッと不敵な笑みを見せ]

また会った時にでも茶会をしよう。
その時には菓子の作り方を教えるから。
だから……またな!

( 267 ) 2018/06/17(日) 21:37:11

ゾーマ、アレクシア「ああ、生きてるぜ」と言って髪の毛を撫でる。

( A73 ) 2018/06/17(日) 21:37:11

【独】 ゾーマ

滅茶ええ所やけど急いで飯食ってくるな

( -751 ) 2018/06/17(日) 21:37:51

アレクシア

>>266 ゾーマ

よかった…無事なのね。
…私も、私もお話ししたかった。

( 268 ) 2018/06/17(日) 21:37:56

グラニエ

>>261 ティアラ
[ティアラの言葉を聞いて、こころが痛む。ユアンが壊れてしまったときの、自分の気持ちとおなじだった。絶対に離れたくない気持ちは、グラニエにも、息が苦しくなるくらい、よくわかった]

……ティアラさん、だいじょうぶ
ユアンが、きっと、連れてきてくれるから
そう言って、ブライさんに甘えましょう?

言いたいこと、ぜんぶ言わないままにお別れするのは、本当にほんとうに……くるしいから
宝石がぶじでも、きっと、宝石の中身がこわれてしまいそうになるから……

[しがみついて泣くティアラの背中を、優しくやさしく撫でる。できることなら、ブライが助かりますように。もしもどんな結果になったとしても、ティアラには後悔して欲しくない、そう願っていた]

( 269 ) 2018/06/17(日) 21:38:01

【独】 シリウス

/*ティアラよ〜〜〜〜(´;ω;`)

( -752 ) 2018/06/17(日) 21:38:02

ユアン

>>262 ブライ
[ベッドの下へ着くとブライがもう少ししたら行くと言っているのが聞こえた。
怒りに任せベッドをよじ登る。
体育会系じゃないからかっこよく登れない苛立ちもぶつけてやろうと決意して。]

おい、見つけたぞブライ。
お前体上手く動かなくなってきてんだろ。

[ベッドを登りきると苛立ちに任せた口調で直球の言葉を吐く。]

( 270 ) 2018/06/17(日) 21:39:04

【独】 グラニエ

>>ミレーネ
あ!!!まって、単体だったの把握してなかった

( -753 ) 2018/06/17(日) 21:39:06

グラニエ、ミレーネの姿を見つけた

( A74 ) 2018/06/17(日) 21:39:31

【独】 シリウス

/*>>-750 ミレーネ
好きにしていいんやで

( -754 ) 2018/06/17(日) 21:40:09

ガラーシャ、ユアンの言葉を聞いて、やはりか……と思っている

( A75 ) 2018/06/17(日) 21:40:10

グラニエ

>>ミレーネ

ミレーネさん!!わたしはここにいるわ!
アナタはだいじょうぶ??

( 271 ) 2018/06/17(日) 21:40:22

【独】 ミレーネ

ミレーネちゃん、シリウスがすぐ逃げようとするから単体行動してる

( -755 ) 2018/06/17(日) 21:40:31

グラニエ、ミレーネに大きく手を振っている

( A76 ) 2018/06/17(日) 21:40:44

【独】 フィオレ

うわーーー離席してるあいだにすごいことになってる!

クロードがキスされてる……。
ゾーマに石を渡すの、事情全部分かってたらフィオレは断固反対するんですけど、
事情分かってないうちor説得してくれる
のであればいけるかなと思います!

PLとしては見たいのでゆきさんのお好きに!やっちゃってください!

( -756 ) 2018/06/17(日) 21:42:01

ミレーネ

>>271 グラニエ

グラニエ……!会えて、よかった…!

怪我とか、してない?

大丈夫…?

わたしは、大丈夫。

さっきね、シリウスに会ってね、

逃げようとしたんだけど、

グラニエが……心配だったから、

戻って、きちゃった。

( 272 ) 2018/06/17(日) 21:42:23

ブライ

>>264 ガラーシャ

[何を言ったのかは聞き取れなかったが、その表情から察する]

あんたも、恋してるってやつ?

あー…そうだな。あいつが悲しむ姿は見たくねぇし。
……ああ。…んなこと、言われなくても分かってるって。

( 273 ) 2018/06/17(日) 21:42:52

アレクシア

>>ゾーマ
––声の届きそうな所に誰もいないことを確認します。

また、私たちだけの内緒話、できたね。
…私、どうしてもアナタに伝えたいことがあるの。

…アナタのことを好きになって、本当に良かった。
ありがとう、ゾーマ。

( 274 ) 2018/06/17(日) 21:43:09

【独】 アレクシア

めっちゃ頭ふきながら興奮して寝ない子ども追いかけてつつ打ってる。この大事な局面で雑になったらごめんなさい…!!!!

( -757 ) 2018/06/17(日) 21:43:50

【独】 シリウス

/*シリウスくんは心が成長しないので自分と若干名のことしかもう頭にないのだよ。

( -758 ) 2018/06/17(日) 21:44:44

【独】 フィオレ

あ、クロードが恋心もってかれた時に備えて、さきに恋心自覚してもいいかな……!
そしてゾーマが帰ってくる前に出た方がいい?
それとも先に出た方がいいかな🤔🤔

( -759 ) 2018/06/17(日) 21:45:04

【独】 ユアン

ちなみにるぷたろうの説得への頷かなさは共生のネモ様で思い知ってるので強情だったら強硬手段に出る気満々です
大丈夫、なるべく優しくします( ◜ᴗ◝ )

( -760 ) 2018/06/17(日) 21:45:19

ティアラ、グラニエの言葉に、何度も、何度も頷いた。

( A77 ) 2018/06/17(日) 21:45:57

【独】 シリウス

>>-760 足折ってでもとかなんとかきこえたような🤔

( -761 ) 2018/06/17(日) 21:46:13

【独】 ユアン

>>-761
…( ◜ᴗ◝ )

( -762 ) 2018/06/17(日) 21:47:21

グラニエ

>>272 ミレーネ
わたしを、心配して……?
ふふ、ミレーネさん、アナタは、ほんとうに……優しいのね

わたし、わたしね
最後の日にね、ミレーネさんを信じるって、言ったじゃない?

あのね、アナタにとっては……きっと、虫のいいはなしに、思えると、思うん……だけれど

[すこし迷ってから、真剣な顔をしてミレーネを見た]

わたし、ミレーネさんと、お友達になりたいの
あんなにひどいことをしてしまったけれど…その、
もしよかったら、これからも、お話、したいわ

[この状況で『これから』がどうなるかは、わからないけれど。最後の日からこころの中にしまっていた言葉を、そのままミレーネに伝えた]

( 275 ) 2018/06/17(日) 21:47:25

【独】 ユアン

光endなんだから光endにするんだよ(威圧

( -763 ) 2018/06/17(日) 21:48:05

ブライ

>>270 ユアン

[ガラーシャと話していると、何の前触れもなくユアンが姿を現した]

何しに来てんだよ、あんた。つーか、この状況でグラニエ一人にするって危ねぇだろ!

[突然の指摘に一瞬怯む。が、動きにくくなってからはこいつと会っていないことを思い出す]

何言ってんだよ、んなわけあるか。

( 276 ) 2018/06/17(日) 21:48:31

【独】 ティアラ

🐰喉がそろそろ怖いから待機してよう。ユアンがうまくよじ登れない苛立ちもって言ってて可愛かった。グラニエ好き。ブライ好き。みんな好き。

( -764 ) 2018/06/17(日) 21:48:46

【独】 ガラーシャ

ガラーシャは何となく状況を察してはいるはずなので、アレクシアとゾーマを遠目で見つめつつ、ユアンとブライを見守ります……!
ここ、ベットの上なので、部屋全体が見えるはず!

( -765 ) 2018/06/17(日) 21:49:12

【独】 ブライ

>>-760,>>-761,>>-762
打ってからやべぇの見えた

( -766 ) 2018/06/17(日) 21:49:49

【独】 クリスタ

/*
いない間になにか起こってるんだけど💢💢💢
読む💢💢💢

( -767 ) 2018/06/17(日) 21:51:04

【独】 グラニエ

わたしも喉がこわいから、しばらくアクション中心でユアンいい子待機で……
ミレーネにはお返事するけど……

( -768 ) 2018/06/17(日) 21:51:12

【独】 クリスタ

/*
誰か今北産業して…

( -769 ) 2018/06/17(日) 21:51:36

ティアラグラニエのカップにお茶を注いだ。

( A78 ) 2018/06/17(日) 21:51:48 飴

ミレーネグラニエのカップにお茶を注いだ。

( A79 ) 2018/06/17(日) 21:52:29 飴

グラニエ、ティアラに感謝してゆっくりお茶を飲んだ

( A80 ) 2018/06/17(日) 21:52:32

グラニエ、ミレーネさん……!と感動している

( A81 ) 2018/06/17(日) 21:52:56

【独】 ゾーマ

フィオレ

お先に出てくれると嬉しいです!!

( -770 ) 2018/06/17(日) 21:53:24

【独】 アレクシア

やはりいきなり1番言いたかったことを言ってしまった。
これ、〆の一言やないか。

ゾーマの返答次第でアレクシアの気持ちちゃんと伝えます…

( -771 ) 2018/06/17(日) 21:55:02

ミレーネ

>>275 グラニエ

……うれしい

わたし、グラニエと、お友達になれるのね

ずっと、守らなきゃって、思ってたけど

お友達、でいいのね

ああ……なんて、あったかい

うん、グラニエと、わたしは、お友達!!



……!

グラニエ、そういえばユアンは……??

( 277 ) 2018/06/17(日) 21:55:41

【独】 ブライ

>>-769
窓が割れて
すごいから
逃げよう

( -772 ) 2018/06/17(日) 21:56:34

ユアン

>>261 ブライ
グラニエにも言ってここに来てる。

そうかよ。
ティアラにお前に新しい宝石がないのは聞いた。
宝石の粉だけじゃそのうち動かなくなる。
俺も昨日感じてたからな。
まあそれは今はどうでもいい。

[時間がないのと苛立ちで早口で捲し立てたが、一度呼吸を置いて冷静に戻り口を開く。]

お前外に出る気ねえだろ。
…ティアラも薄々気付いてる。

( 278 ) 2018/06/17(日) 21:56:53

【独】 フィオレ

>>-770 たしちゃん
了解しました!!

クロードの声が聞こえたら表
+表+

( -773 ) 2018/06/17(日) 21:57:08

【独】 クリスタ

/*
>>-772 ブライ
なんもわからないので読んできます…

( -774 ) 2018/06/17(日) 21:57:59

【独】 ティアラ

>>-772
笑ったwwwwww

( -775 ) 2018/06/17(日) 21:58:43

【独】 ユアン

あと1100ptだけど足りるかな?足りるよね?

( -776 ) 2018/06/17(日) 21:59:13

ゾーマユアンのカップにお茶を注いだ。

( A82 ) 2018/06/17(日) 22:00:01 飴

ガラーシャユアンのカップにお茶を注いだ。

( A83 ) 2018/06/17(日) 22:00:05 飴

ユアンティアラのカップにお茶を注いだ。

( A84 ) 2018/06/17(日) 22:00:06 飴

【独】 ゾーマ

ほらよ。
そしてただいま

( -777 ) 2018/06/17(日) 22:00:16

ガラーシャ、ユアン、声が枯れている。飲め。

( A85 ) 2018/06/17(日) 22:00:20

【独】 ティアラ

🐰おお……神よ……! >お茶

( -778 ) 2018/06/17(日) 22:00:47

ユアン、ゾーマとガラーシャ好きだ!グラニエの次の次の次くらいに。

( A86 ) 2018/06/17(日) 22:01:14

グラニエ

>>277 ミレーネ
ほん、とうに?
わたしと、おともだちに、なってくださるの?

[自然と笑みが広がる。この子の言葉で、こんなに安心するなんて。あのとき首を絞めたときに感じた黒い感情は、もう全く感じない。ユアンとは違う種類の、あたたかい安心感が、こころに広がった]

ありがとう!!ミレーネさん
わたし、とても、とっても、うれしいわ

あ、ユアンはね……いま、ブライさんの所に行っているの
きっと、もう少ししたら、ふたりで戻ってくるはずよ
それをね、ティアラさんと待っているの

( 279 ) 2018/06/17(日) 22:01:14

【独】 クロード

/*
>>-756ソル
ありがとう!!!
なら唐突に「剣を貸してくれ」とか言ってすぱっと石を切ろうかと思います。
そして、ゾーマとアレクシアはお話中なので、クロードを先に見つけてくれると嬉しいです。

ちょうど、ソルを探してあっちゃこっちゃ駆け回ってる最中です。

( -779 ) 2018/06/17(日) 22:02:08

【独】 アレクシア

あー…ほんましくじった…まず逃げようって促す所。

( -780 ) 2018/06/17(日) 22:02:21

ゾーマ

>>274 アレクシア

……。……本当か?

《彼女の言葉に、問いかけてしまう。
よかったと思われるようなことなんてできた自信が無い。
彼女は優しいから、そう伝えてくれているのか。》

アレクシア……お前に頼みたいことがある。

( 280 ) 2018/06/17(日) 22:03:16

ブライ

>>278 ユアン

[黙ったままユアンの話を聞く]

…はぁ、分かったよ。あんたの言ってることは合ってる。
ただ、出て、何になるっていうんだ。あいつの目の前で動けなくなっていく様を見せる?んなの俺は嫌だね。
言ったら、言ったで何するかわかんねぇし…俺のせいであいつを悲惨な目に合わせるわけには行かねぇんだよ。

つーか、そこまで分かってんなら…あんた、俺に協力してくれよ。
無理やりにでもいい、ティアラを外に連れてってくれ。

( 281 ) 2018/06/17(日) 22:03:33

【独】 ミレーネ

シリウスに話しかけたらゲームクリアしちゃうから、話しかける前に出来る限り探索したい、みたいな、中の人の探索者精神が捨てられない

( -781 ) 2018/06/17(日) 22:03:57

【独】 ブライ

>>-774
からあげさん、間に合うかしら?
クリスタも何とかして生かしてあげたい…(多分、生存勝利組の石をあげることになるんだろうけど)

( -782 ) 2018/06/17(日) 22:05:12

フィオレ

そうしてぼんやりと剣を眺めていたフィオレの思考は、突然の轟音にかき消される。突然現れた黄色く大きな物体に、彼女の足は凍りついたように、動かなくなった。

>>228 クロード
––––そのとき、不意に声が聞こえた。よく、知っている声だ。
「リアン……っ! リアン! わたしはここなの!!」

フィオレは力の限り叫んだ。

( 282 ) 2018/06/17(日) 22:05:43

【独】 ブライ

ユアンを仲間にしようとする

( -783 ) 2018/06/17(日) 22:06:30

ガラーシャ、……とユアンとブライを見守る

( A87 ) 2018/06/17(日) 22:08:08

【独】 クロード

/*
>>-769クリスタ
・部屋の窓が割れて全員に迫られる選択。>>#3
・ブライ、瓦礫と共に崩れるつもりが周囲に説得を受けている。(ガラーシャ、ユアン)
・ゾーマとアレクシアが内緒話。
・ミレーネとグラニエに芽生える友情
・クロード、フィオレを連れて逃げようと話中

・宝石が無くていずれ動けなくなる人形勢が動ける選択。
1.村陣営の持つ旧石をもらう。
2.村陣営の持つ新しい石を切り分けてもらう。

( -784 ) 2018/06/17(日) 22:08:12

アレクシア

>>280 ゾーマ
頼みたいこと?何かな。
それより重いんじゃないかと思って…私もう大丈夫だから、下ろして?

––ゾーマが自分を抱きかかえていることにうろたえながらも、まだ嬉しく思ってしまうことがたまらなく情けなく思えました。

( 283 ) 2018/06/17(日) 22:09:09

【独】 クリスタ

/*
>>782 ブライ
ざっと読んだ。女子組とゾーマ+アレクシアが逃げてて、洋館内でユアンがブライを説得中でFA?
違ってたら訂正ほし。

え、死ぬ気マンマンだったのに。

( -785 ) 2018/06/17(日) 22:09:16

ユアン

>>281 ブライ
お前、二度もティアラと最期に話もせず別れるつもりか。
しかも今度はティアラを置いて。
ティアラはお前に二度と会えずに生きろって言うのか。
ティアラのお前への想いをこんな別れで終わらせていい物だと思ってんのか。

[殴りたくなる気持ちを抑えて言い聞かせるように話す。]

( 284 ) 2018/06/17(日) 22:09:27

【独】 ブライ

>>-785
多分大体あってる。私も把握しきれてない。

( -786 ) 2018/06/17(日) 22:10:36

【独】 クリスタ

/*
>>-784 クロード
めちゃありがたい…有能…

( -787 ) 2018/06/17(日) 22:11:00

クロード

>>282フィオレ
[自分を呼ぶ声が聞こえ、そちらに駆けていく]

ソル、ソル……!!
ああよかった、無事で……!!
ここはもう危ない、外へ逃げよう。
出た事もない場所だが、二人ならきっとなんとかなる。

なあ、そうだろ? 相棒。

[安心させるように肩に手を置き、笑みを見せた]

( 285 ) 2018/06/17(日) 22:11:48

【独】 アレクシア

一行書きそびれた…

––さあここから逃げよう、と言われるかと思ったのに、予想外の返答に戸惑いました。

を頭に追加して…>>283

( -788 ) 2018/06/17(日) 22:12:16

ガラーシャ

>>281 ブライ
……ブライ、ティアラはお前の傍にずっといると俺に話してくれた
お前の石がない事も……恐らく気づいている
その上でそう言っているんだ
それはお前のエゴではないのか?
お前が……その姿を見せるのが嫌だからと、彼女の気持ちを蔑ろにするつもりか?

[ブライの言葉を聞き、いてもたってもいられなくなり、思わず前に出てブライを睨みつける]

( 286 ) 2018/06/17(日) 22:13:41

【独】 ガラーシャ

思わず出てしまった……
ユアン、ティアラのこの発言聞いてなかったので補足的な感じです……

( -789 ) 2018/06/17(日) 22:14:45

【独】 アレクシア

ほんま今焦っておる。落ち着け落ち着くのよ私。

( -790 ) 2018/06/17(日) 22:15:44

【独】 シリウス

/*ガラーシャーー!!!!ひたすらにいい奴

( -791 ) 2018/06/17(日) 22:15:46

ゾーマ

>>283 アレクシア

……っ!
《その言葉を聞き終わる前に強く。強く強く抱きしめた。
もう使えなくなるかもしれない腕を
彼女から離したくはなかったからだ。》

……髪に、触れてくれ。
お前、触りたいって言ってくれてたろ?今なら誰も見ちゃいねえ。…2人だけの、秘密だ。

( 287 ) 2018/06/17(日) 22:16:16

【独】 ティアラ

🐰息子ー!!

( -792 ) 2018/06/17(日) 22:16:21

ミレーネ

>>279 グラニエ

そう、ブライのところに……

ちゃんと、グラニエのところに

来てたんだね、ユアン……。



わたし、ユアンのこと、ほんとはあんまり好きじゃないんだけど

大切なお友達の、大切な人だもん

きっと、ユアンが、グラニエを守ってくれる

わたしは、わたしの大切な人のところに

行かなくちゃ

( 288 ) 2018/06/17(日) 22:17:23

【独】 ユアン

ガラーシャナイスアシスト

( -793 ) 2018/06/17(日) 22:17:46

ブライ

>>284 ユアン

…だったら、どーしろって言うんだよ。本当のこと全部言って、素直にあいつが行くと思うか?ぜってぇ、行かねぇだろ!
…俺の命は、ティアラがいなけりゃあん時に終わってはずだったんだ。それに、俺のエゴであいつが砕かれてよ。あの時から、俺はあいつが生きられりゃそれでいい、って思ってたんだ。
こうして、話が出来ただけでも儲けもんだろ。

[最後の問いには答えられずに、俺は誤魔化すように笑う]

……。ほら、あんたも早く行かねぇとグラニエが心配するぜ?

( 289 ) 2018/06/17(日) 22:18:36

【独】 ミレーネ

ティアラは節約モードかな?
ミレーネ何事もなかったかのように去って大丈夫かな…??

( -794 ) 2018/06/17(日) 22:19:09

【独】 ティアラ

🐰節約モードだけどお話してくれるなら話したい。

( -795 ) 2018/06/17(日) 22:19:36

【独】 ガラーシャ

良かった……!
ティアラの
笑顔でいようと心がけていましたが、笑い損なったような顔になっていたかもしれません。
の顔を目の前で見てるので、ガラーシャも黙ってられないなと思いまして

( -796 ) 2018/06/17(日) 22:19:56

ミレーネ

>>ティアラ

……ティアラ。

あの……ブライ、は

……いいえ、なんでもないわ。



わたしは、ティアラの、お友達。

ティアラは……わたし、お友達……?

( 290 ) 2018/06/17(日) 22:23:17

ブライ

>>286 ガラーシャ

ああ、この際あいつの気持ちも俺は踏みにじるさ。
あいつが生きてりゃそれでいい、そのために俺はああしたんだからな。あいつが、死ぬだなんて言ったらそれこそ、何のために……。

ほら、あんたもさっさと行けよ。ティアラに何か言われたら「ブライは自分勝手な奴だから他にもいい相手が見つかる」とでも言っておいてくれ。

( 291 ) 2018/06/17(日) 22:24:28

【独】 シリウス

/*←ミレーネのモンペが身を乗り出しました

( -797 ) 2018/06/17(日) 22:25:32

ティアラ

>>290 ミレーネ

……ミレーネ。
ええ、あなたはわたしのお友達よ。

心配してくれてるの?

( 292 ) 2018/06/17(日) 22:25:33

【独】 ゾーマ

ブライ!!こら!!!もう!!!!
(愛しいがすぎて語彙力が3倍失われてるなう)

( -798 ) 2018/06/17(日) 22:26:08

フィオレ

凍りついた足が元に戻っていく。
フィオレは、剣をその場に落として、リアンに抱きついた。

「……ええ、ええ! リアン……!
わたし、あなたがいてくれるから、ほかは何にもいらないの!」
フィオレは、クロードに笑顔を向ける。
ようやく、彼女は自覚する。クロードに向けていた、理解出来なかった気持ち。それはきっと、恋と呼ぶのだろうと。

「……行きましようなの、リアン!」

( 293 ) 2018/06/17(日) 22:27:12

ガラーシャ

>>291 ブライ
……そうか、分かった
なら、ティアラをここに連れてこよう
……お前とずっと一緒にいたい、そう願った彼女の願いを叶えねばな

( 294 ) 2018/06/17(日) 22:27:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

グラニエ
39(141)回 残592pt
クロード
42(50)回 残1202pt
フィオレ
28(55)回 残1704pt 飴
シリウス
28(95)回 残1032pt 飴飴
ブライ
54(86)回 残630pt
ミレーネ
37(68)回 残1491pt

犠牲者 (5)

少女 ░▓▒▓█ (2d)
0(61)回 残2597pt 飴飴
アレクシア (3d)
43(101)回 残204pt
ゾーマ (3d)
36(68)回 残1135pt
ティアラ (5d)
76(157)回 残645pt
ガラーシャ (6d)
45(153)回 残539pt

処刑者 (5)

ルナ (3d)
1(0)回 残3948pt 飴飴
クロヒメ (4d)
25(4)回 残3073pt 飴飴
ユアン (5d)
44(137)回 残482pt
クリスタ (6d)
13(86)回 残1602pt
ギュルセル (7d)
10(32)回 残2875pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■