人狼物語(瓜科国)


1863 人形の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ガラーシャ

ゾーマに石分けたい😭
けど、やり方ガラーシャ知らないからだめだ……

( -1043 ) 2018/06/18(月) 00:26:19

クロヒメ

>>404


……。
…………えぇ。いいこと、ですこと。
ティアラに、私の全てに、

こんなにも、愛されて。


/*
誰からも、誰よりも発して欲しかった言葉は、

クロヒメの厭うものへと、放たれたのでした。

彼女の、眼前で。

上から、打ち落とされるかのように。

*/

( 408 ) 2018/06/18(月) 00:27:46

【独】 フィオレ

(軽率に、ゾーマに石ふたつあるからわたしのあげる!って言いたくなる……
でも私の役目じゃないからショック受けとくね

>>クリスタ
シリウスは元々の石があるのでずっと動けますね(◜ᴗ◝ )

( -1044 ) 2018/06/18(月) 00:28:08

ミレーネ

>>402 シリウス

えっ……!?

ちょ、ちょっと、恥ずかしいよ…?

わ、わたし、1人で、歩けるよ…??




…………ありがと…。

( 409 ) 2018/06/18(月) 00:28:12

【独】 クリスタ

/*
>>-1044 フィオレ
その設定完全に忘れてた。

( -1045 ) 2018/06/18(月) 00:28:49

ユアン

>>405 グラニエ
[こんな時でも胸が熱くなる。
彼女がいれば外の世界も怖くない。
そう確信しながら彼女が抱えているトランクケースを開けて中の物を取り出すと、彼女に被せながらキスをした。]

忘れ物だ。
降りるまでそれ被って視界塞いどけ。

[そう言い放ち雨どいを降りていく。]

( 410 ) 2018/06/18(月) 00:29:38

ゾーマ

>>403 ガラーシャ

お人好しめ…。

……おう。見ての通りだ。
ありがてえ事に、まだ口は動く。

俺はまだ行ける。

……空って、こんな色なんだなぁ。
《仰ぎ見る空は星が瞬き、くらいと感じることは無かった。美しいと、思った。
こんな美しい空のもとで命が尽きるなら、それも構わないとさえ思えた。》

( 411 ) 2018/06/18(月) 00:30:05

【独】 クロード

/*
いつ石を切り分けたらいいか悩み中……。
ひとまず、外に出て落ち着いたのでキリの良い所でスパっと行こうかと思います。

( -1046 ) 2018/06/18(月) 00:30:18

【独】 ユアン

ユアン片手でプルプルしながら>>410やってます
カッコつけなのでどうかグラニエ気付かないで( ◜ᴗ◝ )

( -1047 ) 2018/06/18(月) 00:31:22

クロヒメ

/*
少女に愛されていたクロヒメ。
誰よりも愛されていたクロヒメ。
他のどの人形よりも新しく、美しく、愛されていたクロヒメ。

それが、少女の愛は次第に多く、移ろい、薄れて、

他の人形と遊ぶ光景ばかりを目にする日々へと移り変わり。

クロヒメはほどなく、少女より手放され、出窓の縁へ、置き去りにされました。

妬けた髪は色も抜け、名前の黒は影もなく。
クロヒメは、ずっとずっと恨んでいました。

*/

( 412 ) 2018/06/18(月) 00:31:49

【独】 ガラーシャ

ゾーマ😭😭😭
今のガラーシャの心境は
くっ……オレに出来る事はないのか
みたいな感じです😇

( -1048 ) 2018/06/18(月) 00:31:54

【独】 アレクシア

更新ボタン連打&どんどん重くなるページ。

( -1049 ) 2018/06/18(月) 00:32:00

【独】 ユアン

クロード生存してますよね?
古いいのちのほうせきあげればいいのでは??

( -1050 ) 2018/06/18(月) 00:32:06

ティアラ

/*
ティアラはそっとブライを離します。

そして、接近してくる人形を振り返り。
両腕を広げ、彼を護るように、立ちはだかりました。
*/


>>399 クロヒメ

ええ、絶対に頷かないわ。
絶対に頷きませんとも。

……ねえお願いよ、クロヒメ。
これ以上、わたしにあなたを拒ませないで。

( 413 ) 2018/06/18(月) 00:33:03

ブライ

>>404 ティアラ

…はぁ、全くあんたってやつは。
何言っても聞かないんだな、本当に。

いーよ、覚えておけ。長い時の中で、唯一あんたのことだけを、愛した人形がいるってことを、な。

( 414 ) 2018/06/18(月) 00:33:05

フィオレ

>>407 クロード
「……石が、ない?」
その言葉に、思わずフィオレは自分の石を見つめた。淡く緑に発光する、透明の石。気づいた時には手元にあったもの。
どうして、ゾーマには与えられなかったのだろう。

「それじゃあ、ゾーマは……」
もう、動けなくなるってことなの? そう続けるのははばかられて、フィオレは口を噤む。かける言葉は、何も見つからなかった。

( 415 ) 2018/06/18(月) 00:33:42

【独】 ユアン

>>412
うわああああぁぁぁぁクロヒメやべえええぇぇぇぇぇ

( -1051 ) 2018/06/18(月) 00:34:08

グラニエ

>>410 ユアン
[目を閉じていたら、トランクの開く音がして、ユアンに何かを被せられた……と思った次の瞬間には、やさしいキスを落とされる]

!!

うん……ユアン

[大事な大事な《それ》を深くかぶって片手でつばを持ち、片手でトランクを支える]

ユアンはほんとうに……ステキなナイトだわ

( 416 ) 2018/06/18(月) 00:34:18

ゾーマ

>>407 クロード

……まだ大丈夫だ。まだ…。
…あとで二人きりに、なれるか?

( 417 ) 2018/06/18(月) 00:35:05

【独】 クロード

/*
>>-1050ユアン
古いほうをあげた場合、表現できる感情が一つで固定されるそうなので、新しい石を切り分けて少しでも色んな感情を出させてあげたいな、と。

( -1052 ) 2018/06/18(月) 00:35:32

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1050
確かに。

( -1053 ) 2018/06/18(月) 00:35:35

【独】 グラニエ

>>-1047 ユアン
わかります(◜ᴗ◝ )雨どい自体不安定でやべーのにグラニエ(本人は別のもの持ってる)を抱えて降りるのやべーですよね(◜ᴗ◝ )

グラニエは幸せいっぱいモードなのでなんも気づいてません(◜ᴗ◝ )

( -1054 ) 2018/06/18(月) 00:35:43

クロヒメ

/*
自らに亡くなった美しさを、
自らに亡くなった愛を、
ずっとずっと追い求めて、
少女のように。人間のように。なれたのであれば。


少女のように、この場のものども全てから、愛されるのではないかと、思っていたのに。



待っていたのは……ティアラの、
クロヒメの全てであったティアラの、一言でした。
*/



……

ねぇ、ティアラ。

( 418 ) 2018/06/18(月) 00:35:46

【独】 フィオレ

うわーーーーーーーークロヒメーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

( -1055 ) 2018/06/18(月) 00:36:48

【独】 ミレーネ

クロヒメの最大瞬間風速やばいな

( -1056 ) 2018/06/18(月) 00:37:08

ガラーシャ

>>411 ゾーマ
……そうだな
オレも初めて見た

[空を見るゾーマにつられて空を見る
初めて外に出て見る空は夜空だったが、とても美しく見えた
だが、ゾーマの命が燃え尽きようとしている、その中でどうすれば良いか何も思い浮かばず、ただただ彼を見守る事しか出来ない
何も出来ない苛立ちと彼が徐々に固まっていく悲しみで胸が苦しい]

( 419 ) 2018/06/18(月) 00:37:18

クロヒメ

★あなたは、この世界が好き?

( 420 ) 2018/06/18(月) 00:37:34

【独】 ガラーシャ

クロヒメ……😭

( -1057 ) 2018/06/18(月) 00:38:10

クロード

>>417ゾーマ

ああ、構わない。
ソルにも話しておくよ。

[二人きりに、と言われれば素直に頷いて。
そしてフィオレへと改めて目を向け――]

ソル、手を怪我してるじゃないか……!!
どうしたんだ?
危ない目に遭ったのか?
ああ、綺麗な手が台無しだ……

[手の傷に気付き、心配そうに手を握る]

( 421 ) 2018/06/18(月) 00:39:27

ユアン

>>416 グラニエ
ははっ護る力が偽物の場合もあるって知った時はヒヤヒヤしたけどな。
復讐のためならグラニエを護るべきじゃなかったのはわかってた。
それでも俺はグラニエを護れていたことを後悔してねえ。

[話しながら雨どいを降り切ると、少し離れた大きな植物の前でグラニエを降ろす。]

ほら、怖くなかったろ?

[グラニエを立たせると深く被せていた真っ赤なキャペリンの位置を整えてやる。]

( 422 ) 2018/06/18(月) 00:40:08

ティアラ

/*
ブライに背中を向けたまま、ふ、と唇をほころばせます。
*/


>>ブライ

何を言っても聞かないのはあなたもでしょ。
わたしたち、お互い本当に頑固者ね。

……ええ、ずっと覚えてるわ。
だからあなたも、宝石の粉がなくなって体が動けなくなっても、ただのお人形になっても、ずっとわたしを想っていてね。

( 423 ) 2018/06/18(月) 00:40:32

【独】 少女 ░▓▒▓█

(単純に疑問なんですけど、誰が外出て、誰が残ってる状態なんですかね?今)

( -1058 ) 2018/06/18(月) 00:41:33

【独】 ユアン

>>-1052 クロード
ホント神かよ尊すぎて涙出るありがとうございます(土下座

( -1059 ) 2018/06/18(月) 00:42:15

アレクシア

>>411 ゾーマ

ねぇ、ゾーマ。
また、いなくなるの…?

…ひどいよ。ゾーマ何も悪いことしてないのに。

––さっき、アレクシアを強く、強く抱きしめたばかりのゾーマの腕。
––もう動かないらしい、その腕の中は。


––一瞬でしたが、アレクシアの世界の全てでした。

( 424 ) 2018/06/18(月) 00:42:21

【独】 ミレーネ

そういや、ミレーネはシリウスに担がれっぱなしなんだが

( -1060 ) 2018/06/18(月) 00:42:37

シリウス

>>409 ミレーネ
だめ。
もう、じきに部屋ごと壊れそうだから急がなくちゃ。

……ああ。ちゃんと掴まっててね。

[そうしてようやく窓辺にたどり着くと、彼は相手の脚をかばいながらミレーネをそっと下ろします。]

あの雨どいをつたって外に出られるみたいだけど……無理ならぼくにしがみついてくれれば、一緒に下りられると思うよ。
大丈夫かい?

( 425 ) 2018/06/18(月) 00:42:44

【独】 シリウス

/*ミレーネいったん下ろしたよ。
シリミレ窓辺なう

( -1061 ) 2018/06/18(月) 00:43:16

【独】 クリスタ

/*
共有組、ユアングラニエは外。
ブライティアラとクロヒメは窓。
ゾーマとガラーシャとミレーネは…?

( -1062 ) 2018/06/18(月) 00:43:53

【独】 クロヒメ

2択だ。
"我"の中では2択用意している。

よく見て選ぶがよい。

( -1063 ) 2018/06/18(月) 00:44:01

【独】 アレクシア

ガラーシャにほんと申し訳ないなって(私が)思っているからね。ごめん…ほんとごめん…

( -1064 ) 2018/06/18(月) 00:44:25

【独】 ガラーシャ

ゾーマとガラーシャもお外ですね
クロードについて行ったのと運んだので

( -1065 ) 2018/06/18(月) 00:44:44

【独】 ユアン

>>-1058
ユアグラお外なう

( -1066 ) 2018/06/18(月) 00:44:55

【独】 ティアラ

🐹はーーー待って、真剣にやってるから待って。

( -1067 ) 2018/06/18(月) 00:45:00

ミレーネ

>>425 シリウス

大丈夫よ……ありがと……

…わたし、ここを降りる自信、ない、かも

シリウス……ここ、降りられるの……?

( 426 ) 2018/06/18(月) 00:45:38

【独】 ガラーシャ

お気になさらず!
すぐにゾーマへの想いを捨てれないだろうなと思いながら見てますので!

( -1068 ) 2018/06/18(月) 00:45:47

ブライ

>>423 ティアラ

ははっ、そーかもな。
…当たり前だろ、心だけはいつまでもあんたの側に。

[ユアンに砕かれたせいか、それとももう本当に時間が無いのか分からないが、先程までよりも身体の自由が効かなくなってきた]

なぁ、ティアラ。こっち向けよ。

( 427 ) 2018/06/18(月) 00:45:49

【独】 ユアン

>>-1063 おぼーちゃん
干からびたばばあ人形がぴちぴちの人形の未来奪ってやるなよ

( -1069 ) 2018/06/18(月) 00:46:04

フィオレ

>>421 クロード
「……!」
つい気を抜いて、クロードに手を見られてしまった。その事にフィオレは狼狽える。
「みないで!!」

フィオレはクロードの手を思わず振り払って、それからはっと我に返る。
「ごめんなさい。さっきちょっとだけ擦っちゃったの。……リアンは、こんな手、嫌いかしら?」

( 428 ) 2018/06/18(月) 00:46:48

【独】 クリスタ

/*
>>-1062
シリウスミレーネが窓辺で、ゾーマガラーシャアレクシアが一緒なのか。

ルナは中で。ギュルセルも多分。

( -1070 ) 2018/06/18(月) 00:46:59

【独】 ユアン

>>るーぷさん
そういえばいのちのほうせきって肌身離さず持ってないと死にます?

( -1071 ) 2018/06/18(月) 00:47:02

【独】 シリウス

/*クロヒメティアラブライしんど……

( -1072 ) 2018/06/18(月) 00:47:10

ガラーシャ、アレクシアを複雑そうな表情で見守っている

( A131 ) 2018/06/18(月) 00:47:14

【独】 フィオレ

ティアラはどっちを選ぶのか楽しみですね(◜ᴗ◝ )

( -1073 ) 2018/06/18(月) 00:47:34

【独】 ユアン

もうティアラ最後まで地獄じゃん
クロヒメティアラのこともはや嫌いだろレベルじゃん

( -1074 ) 2018/06/18(月) 00:48:47

グラニエ

>>422 ユアン
ユアン……

[それ以上、言葉にならなかった。そしてユアンはグラニエを抱えながら、無事に雨どいを降りきってくれた]
[彼はグラニエを立たせ、グラニエの「宝物」を、きれいな位置に直してくれた]

ええ!
ユアンがとってもすてきだから、ぜんぜんこわくなかったわ
これからも、きっと、ずっとそう


ユアン……この赤いキャペリン……取ってきてくれて、ありがとう
だいすきよ……あ、ううん
愛してるわ、ユアン

[グラニエは朗らかに微笑んで、帽子が少し後ろにズレるのも構わずに、ユアンに自分からキスをした]

( 429 ) 2018/06/18(月) 00:48:52

【独】 ギュルセル

>>1070 ご名答

そもそも、あんまり微動だにしないと思う。

( -1075 ) 2018/06/18(月) 00:49:27

【独】 ミレーネ

なんつー展開…

( -1076 ) 2018/06/18(月) 00:50:12

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1070
なるほどなるほど、はあく。

>>-1071
ある程度までなら、大丈夫ですけど(6畳の部屋の隅と隅ぐらい)離れれば、死にます。死ぬというか、喋れない、動けない、って感じですけど
戻せば、戻ります。

( -1077 ) 2018/06/18(月) 00:50:26

【独】 グラニエ

>>-1075 ギュルセル
イケメンすぎるでしょ……やべえ好き……

( -1078 ) 2018/06/18(月) 00:50:43

【独】 ユアン

>>-1077
あざす!

( -1079 ) 2018/06/18(月) 00:51:31

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1075
あなたのようじょがベッドの上で待ってるよ??

( -1080 ) 2018/06/18(月) 00:51:35

【独】 ガラーシャ

ギュルセル待機

( -1081 ) 2018/06/18(月) 00:51:43

【独】 ユアン

>>-1078
グラニエ?( ◜ᴗ◝ )

( -1082 ) 2018/06/18(月) 00:51:58

【独】 グラニエ

ユアグラ脱出成功!!って感じですかね
ありがとうユアン……1時以降はグラニエ好きにして大丈夫……

( -1083 ) 2018/06/18(月) 00:52:01

クロード

>>428フィオレ
[手を振り払われ驚いた顔をする]

そうか……すまない、俺が一人にしたばかりに。
嫌い? 嫌いになるわけないじゃないか。
俺はどんなソルも変わらずに好きだよ。

[ごく当たり前のようにそう告げる。
そして、安心したようにほっと息を吐いた]

……他に怪我がなくて、本当によかった。
ソルがいなくなっていたらと思うと俺は……耐え切れないから。

( 430 ) 2018/06/18(月) 00:52:03

【独】 クロヒメ

>>-1069
おぼーちゃんもそう思うよ。


ただ""クロヒメ""はなんて言うかな?

( -1084 ) 2018/06/18(月) 00:52:10

ギュルセル

ハァ…、

よく寝たわ、…ってうわぁ………。
何だこりゃ…、何処もかしこもボロボロだな、どうなってんだこれ?

( 431 ) 2018/06/18(月) 00:52:45

【独】 グラニエ

>>-1082
独占欲の塊が来たぞwww

だってさあ!!!みんな逃げたり別れの言葉を言ったりしてる中、崩れゆく家の中で微動だにせずお茶会テーブルでお茶飲んでる(多分どっかり座って足組んでる)ギュルセルイケメンすぎるじゃん???はーーーすき

( -1085 ) 2018/06/18(月) 00:53:39

ゾーマ

>> ガラーシャ、アレクシア

……湿気た面してんな、2人して。
死ぬわけじゃねえさ。元の俺に戻るだけだ。

…でも、不思議だよな。俺たちは人形として過ごすだけで幸せだった。お前らほかの人形たちをしらずに居ても十分だったんだ。
なのに…

…アレクシア、ガラーシャ
お前らが悲しんでくれるなら俺は幸せだ。

ほら、俺のことは構わねえでいい。
二人っきりの時間も必要だろうよ。なあ?

( 432 ) 2018/06/18(月) 00:54:20

【独】 クロード

/*
>>-1085
グラニエに激しく同意!!!
ギュルセル男前すぎて惚れてしまうっ……!!

( -1086 ) 2018/06/18(月) 00:55:36

【独】 クリスタ

/*
ギュルセル絡みにくるならちょっと先に落とさせてー。

( -1087 ) 2018/06/18(月) 00:55:52

【独】 アレクシア

そろそろクロードとゾーマを2人だけにしてあげたいので、ゆきさんのキューが出たらガラーシャと一緒に離れます!

( -1088 ) 2018/06/18(月) 00:56:54

【独】 クリスタ

/*
絡みに来ないならそれではそれでおいしい。
ギュルセルがひとりお茶会してるのおもしろい。

( -1089 ) 2018/06/18(月) 00:56:58

【独】 ガラーシャ

ゆきさん待機です!
待ってます👍

( -1090 ) 2018/06/18(月) 00:58:20

【独】 アレクシア

>>-1085 ちかぺ
うんうんかっこいい!!!!
沈むの確定した海賊船の船長みたい。

( -1091 ) 2018/06/18(月) 00:58:23

フィオレ

>>430 クロード
クロードの言葉に思わず眉根を寄せた。
「リアン……。……あなたは、わたしを信じてくれてたのに、不安になってしまってごめんなさいなの」

それから、フィオレはいつものように晴れやかに笑う。
「ありがとうなの、リアン。……わたしも同じ気持ちなの。ずっと私と一緒にいてね、リアン」

( 433 ) 2018/06/18(月) 00:58:40

【独】 グラニエ

>>ユアン

グラニエもう一言くらい落として締めようかなと!!思うのですが!!いいでしょうか!!

( -1092 ) 2018/06/18(月) 00:59:07

【独】 クロード

/*
>>-1088アレクシア
こちらはいつでも大丈夫だよー。

( -1093 ) 2018/06/18(月) 00:59:08

シリウス

>>426 ミレーネ
そう……。

それじゃあ、もう一度、ぼくに掴まって。
片腕しか使えなくなるから、しっかりね。

絶対に離しちゃだめだよ。

[そう言うと彼は再びミレーネを抱き寄せます。]

……もう一度だけ、聞く。

ミレーネ。この先、この部屋の外の世界で。
ぼくと一緒に生きてくれる?

( 434 ) 2018/06/18(月) 00:59:27

ユアン

>>429 グラニエ
[二度目のグラニエからのキスは予想外で少し目を見開いたがすぐに抱き締めた。]

俺も愛してるグラニエ。

もう一つ、受け取って欲しいものがあるんだ。

[彼女の前に跪き手を取ると、胸元のブローチを外してその中に収める。
ダイヤモンドがあしらわれたロケット型のそれは、今朝新たないのちのほうせきを閉まったものだ。]

二度目の命はグラニエのために生きると誓う。
受け取ってくれるか?

( 435 ) 2018/06/18(月) 01:00:33

【独】 ガラーシャ

ゾーマとの友情の芽生えを今確信しました、ガラーシャが

( -1094 ) 2018/06/18(月) 01:00:51

ティアラ

/*
ティアラはしばらくクロヒメを見つめていました。

涼やかで刺すような美しさを瞳に映し続けると、魂ごと黒い霧に侵されてしまいそうな、そんな感覚に陥ります。
クロヒメの瞳には、じめじめとした暗がりに置き去りにされたような、感情の残滓が揺らめいていました。

彼女は静かに問いました。
ティアラにそっと問いました。

背後には愛しいお人形が佇んでいます。
もうすぐ命の輝きが途絶えてしまう、大好きな彼が。

そして、ティアラの目の前に佇む少女越しには、満点の星々が煌めいています。
彼が生きろと言ってくれた世界が広がっています。



だから当然、ティアラはこう答えるのです。
*/

( 436 ) 2018/06/18(月) 01:00:57

【独】 ユアン

>>-1092 ちかちゃ
時間やべえってやって私もちょうど締めれるようにしてみた!つもり!

( -1095 ) 2018/06/18(月) 01:01:15

ティアラ

☆だーいすき。

( 437 ) 2018/06/18(月) 01:01:55

【独】 グラニエ

>>ユアン
はーーーーーーさいこう!!!!!!
それで確認してたのか!!!!!!
くぁwせdrftgyふじこlp返事します

( -1096 ) 2018/06/18(月) 01:02:08

クロード

>>433フィオレ

ふふっ、ソルを信じるのは当たり前の事だろ?

[優しく微笑み、信頼の篭った眼差しを送る。
二人はいつも一緒。
それは揺るぎない証拠だった]

ああ、ソル。これからもずっと一緒だ。
辛い事、苦しい事もあると思う。
それでも二人一緒ならきっと大丈夫だと、俺は信じているよ。

[慈しむような笑みを向け、これからの将来を誓い合う]

( 438 ) 2018/06/18(月) 01:03:54

アレクシア

>>432 ゾーマ

––ゾーマに伝えたかったことは、伝わったようでした。
きっと、ゾーマが伝えたかったことも、伝わったでしょう。

––最期が近いなら、ゾーマに残された時間はアレクシアのものではないと思いました。

…クロード。

––その名前をつぶやいても、もう胸は痛みませんでした。

ゾーマ。ありがとう。
……さようなら。

( 439 ) 2018/06/18(月) 01:04:33

【独】 少女 ░▓▒▓█

とうとい(いろんなところが)

( -1097 ) 2018/06/18(月) 01:05:18

ミレーネ

>>434 シリウス

……わたしは、シリウスがいないと

……ダメなの。

やっと、気付いたの。聞いて。

わたしは、あなたを愛してる。



外に行っても……わたしは、あなたと共にいるわ。

ずっと……ずーっと、ね……

( 440 ) 2018/06/18(月) 01:05:36

【独】 シリウス

/*ティアラーーーー!!!!

( -1098 ) 2018/06/18(月) 01:05:45

ガラーシャ

>>ゾーマ
…………そうだな
このお前と会えたこの奇跡に感謝している

……分かった
お前とクロードの邪魔をしたら悪いからな
……おやすみ、ゾーマ

[いつも鉄仮面の彼にしては珍しく、少し意地の悪い笑みを浮かべる
ゾーマの事はきっと、ずっと忘れる事はないだろう
【友】の姿をしっかりと目に焼き付け、彼からそっと離れる]

( 441 ) 2018/06/18(月) 01:05:55

【独】 シリウス

/*告られた直後に別の女の名前叫んでしまった

( -1099 ) 2018/06/18(月) 01:06:16

ギュルセル

…、ん? ありゃショベルじゃないか。
何だこれ…、この部屋、取り壊されんのかい?
起きたら住処が全壊とか洒落になんねぇなおい…。

しっかし、周りは騒がしいな…。
あぁ…、避難やらなんやらでみんな駆け回ってんのか。

窓にはクロヒメ達か、またこの前の続きか?

ベットの上にはクリスタか、あいつまだ、お嬢を生き返らせる気か? 純粋で何よりだねぇ。

俺は、まず寝起きには一服だな。
今晩は菓子が食えるとは思ってなかったから、楽しみが増えたな! って誰もいねぇ…、そりゃそうか。

(見た目とは裏腹に器用に自分でバタフライピーを淹れ始めるギョルセル)

紅茶ばっかり飲んでたからな、青茶でも飲みたい気分だ。 青い茶なんてコレくらいしか知らねぇけどな…。

( 442 ) 2018/06/18(月) 01:06:27

【独】 ガラーシャ

だーいすきでティアラ!!!!ってなりました

( -1100 ) 2018/06/18(月) 01:06:58

【独】 アレクシア

>>-1099

( -1101 ) 2018/06/18(月) 01:06:59

【独】 ミレーネ

告った直後に別の女の名前叫ばれたんだけど。

( -1102 ) 2018/06/18(月) 01:07:18

ティアラ

わたしはこの世界が好き。


どんなに悲しいことがあっても、
つらくても、

わたしはわたしが作り出されたこの世界が大好き。


大切なお友達に出会えたこの世界が大好き。
愛する人に出逢えたこの世界が大好き。


愛しいと思える心を持てたこの世界が大好き。
悲しいと思える心を持てたこの世界が大好き。


楽しいと思える心を持てたこの世界が大好き。
切ないと思える心を持てたこの世界が大好き。

( 443 ) 2018/06/18(月) 01:07:20

【独】 ユアン

ギュルセル好き←

( -1103 ) 2018/06/18(月) 01:07:27

【独】 ユアン

あっティアラも好き

( -1104 ) 2018/06/18(月) 01:08:02

【独】 クリスタ

/*
>>-1099 シリウス
10秒ちょっとだから、ちょっと黙ったと思ったら返事が別の女案件。修羅場だぁ。

( -1105 ) 2018/06/18(月) 01:08:15

ティアラ

美しい部分も、
醜い部分も、


全部、全部ひっくるめて大好きなのだわ!


だからわたしはこれからも生きていくの!
わたしが愛するこの世界で!

( 444 ) 2018/06/18(月) 01:08:20

【独】 ガラーシャ

さて、アレクシア攫いにいかないと!

( -1106 ) 2018/06/18(月) 01:08:29

アレクシア、ユアン、お茶飲む?

( A132 ) 2018/06/18(月) 01:08:43

フィオレ

>>438 クロード
胸が暖かくなる。クロードを眼差しを受けて、桃色に染まった頬をフィオレはさらに赤く染める。

「……わたしも。わたしもなの、リアン
あなたが信じてくれるなら、いつだってきっと幸せ。わたしも、あなたの信頼に答え続けるの!」
––––大好き。そんな思いを込めて、フィオレはクロードに頷いた。

( 445 ) 2018/06/18(月) 01:09:31

【独】 ミレーネ

そろそろミレーネさん限界なんですけど、お茶欲しい人いますか。

( -1107 ) 2018/06/18(月) 01:09:47

【独】 ユアン

>>アレクシア
グラニエとは次で締めるから後は適当に残りptで茶々入れて終わるので大丈夫です!

( -1108 ) 2018/06/18(月) 01:09:58

【独】 ティアラ

🐹ほちい。

( -1109 ) 2018/06/18(月) 01:10:01

クロード

>>439アレクシア、
[名前を呼ばれ、そちらに振り向く。
横たわるゾーマの姿を見れば痛まし気にフィオレに視線を向け]

……悪い、少しゾーマと二人きりで話をしてくる。
大丈夫、すぐに戻るから。

[安心させるように優しく微笑み、ゾーマの元へ歩み寄る]

……ゾーマ。

[恐らく命が尽きかけているだろう友へ、せめて安らかであるようにと頬に手を添えその瞳を真っ直ぐに見つめる]

( 446 ) 2018/06/18(月) 01:10:16

【独】 クリスタ

/*
お茶機能は、actを今までどおり設定して、アクション内容の文を入力すると入力した文のとおりになるよ

( -1110 ) 2018/06/18(月) 01:10:28

【独】 ユアン

あ、皆割とpt残ってるのかw
欲しい人いないなら一つお茶もらえると嬉しいww

( -1111 ) 2018/06/18(月) 01:11:11

【独】 アレクシア

攫われるのを待つ!積極的受身アレクシア。

2人になったら、ゾーマとのあれこれが見られていたのでは?と急に恐ろしくなるかも。

( -1112 ) 2018/06/18(月) 01:11:59

クロヒメ

……。

……あっはははは。

っはははははははは!!


えぇ、そう仰るわよね。
勿論、そう仰るわよね。

愛するものと、愛されるものがいてくれるこんな世界。
愛しくて、手放したくなくて、


……えぇ。
たまりませんわよね。

( 447 ) 2018/06/18(月) 01:12:00

クロードユアンのカップにお茶を注いだ。

( A133 ) 2018/06/18(月) 01:12:26 飴

【独】 ミレーネ

ティアラにお茶だしますね?
ユアンはアレクシアにもらってくだしあ。

( -1113 ) 2018/06/18(月) 01:12:32

グラニエ

>>435 ユアン
[初めて自然に自分からのキスができて、すこし浮かれた気分でいると、ユアンはすぐに抱き締めてくれた]

え、受け取ってほしいもの……?何かしら

[ユアンは胸もとのロケット型のブローチをグラニエの手に握らせる。覚えている。今朝、少し不機嫌な顔をして、彼の宝石を、たしかここにしまっていた]

ユアン……ああ……うれしい
王子さまの……プロポーズみたい
なんて、ステキなのかしら
もちろん、うけとります

[感動のあまり声をつまらせながら、グラニエは何度も何度も頷いて、そのブローチを自分の胸につけた]

[そして、肌身離さず身につけていた新しい宝石を、古い宝石の代わりにペンダントに付け替え、ユアンの首にスッとかけた]

わたしも、わたしの命をアナタにささげます
どうかどうか、ずうっと……いつか、ほんとうに終わりが来る日まで、二人で一緒にいましょうね
やくそく、です

( 448 ) 2018/06/18(月) 01:12:40

フィオレ

「わたしもあなたを信じて待ってるの!」
ひらりと手を振り、フィオレはクロードに背を向けた。

( 449 ) 2018/06/18(月) 01:12:42

シリウス

>>440 ミレーネ

ありがとうミレーネ。
嬉しいよ。

ぼくも、きみが居なくちゃだめだから。

じゃあ、行こうか。

[そして彼はミレーネを抱きかかえて、雨どいをおりていきます。]

[下まで着いてから、無言で相手の手を握りました。]

( 450 ) 2018/06/18(月) 01:12:53

【独】 クリスタ

/*
クロヒメちゃん待機

( -1114 ) 2018/06/18(月) 01:13:13

ギュルセル

クロードー!
今日の菓子はなんだー? ショコラにシフォンケーキ、アップルパイと来たら次は モンブランとかか?甘いばかりじゃなく、ホロ苦さもほどほどに、なんてな!

って旬でも無ぇし、そもそも居ねぇな。
ま、たまにはお茶オンリーにしとくか、食ってばかりだと誰かに「太るぞ」なんて言われちまいそうだぜ。

ハッハッハ!

( 451 ) 2018/06/18(月) 01:13:16

ミレーネティアラのカップにお茶を注いだ。

( A134 ) 2018/06/18(月) 01:13:25 飴

ユアン、クロードにサンキュ!と笑顔で手を振る

( A135 ) 2018/06/18(月) 01:13:41

ガラーシャ

>>アレクシア
アレクシア…………手を
……嫌だったら断ってくれ

[エスコートする、とばかりに右手をアレクシアの前に差し出す
クロードとゾーマを二人きりにするべきだ、そう考えたガラーシャは周囲から見えなさそうな死角を見つけ、そこに行こうとしている]

( 452 ) 2018/06/18(月) 01:14:02

【独】 ミレーネ

>>450 シリウス

いい感じの共依存ルートになりましたね
シリミレ、なんか心残りある?

( -1115 ) 2018/06/18(月) 01:14:14

【独】 フィオレ

うわあギュルセル……
かっこいいよずるい……

( -1116 ) 2018/06/18(月) 01:14:23

【独】 シリウス

/*
ごめんってミレーネ。
ちなみにシリウス→ミレーネは依存のみのまま解放してないし解放されないので、愛してるは返さない。

( -1117 ) 2018/06/18(月) 01:14:28

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>452
断ってくれが切ってに見えたから重症かもしれない。

( -1118 ) 2018/06/18(月) 01:14:59

【独】 グラニエ

>>ユアン
語彙がさ、弾け飛んだけどなんとかかき集めましたので……
グラニエも語彙とんでると思うので、おそらくグラニエとのシンクロ率が最高に一致してるはず……
グラニエに「はあ、ユアン、ああ、はあ」とか言わせそうになるレベルで同化してた。抑えた

はーーーもう
ほんとにユアン愛してるよ……

( -1119 ) 2018/06/18(月) 01:15:03

【独】 シリウス

/*>>-1115 ミレーネ
締めてもらってよいよ!

( -1120 ) 2018/06/18(月) 01:15:24

クロヒメ

正直者のティアラ。
勇敢者のティアラ。


私の、全ての、ティアラ。




……ねぇ、いつだかに、確かこう告げたわよね。
あなたは私の全てなの。
私の全てがあなたなの。

私の全てを、あなたに捧ぐの、と。

( 453 ) 2018/06/18(月) 01:15:28

【独】 少女 ░▓▒▓█

うわぁぁぁ、ギュルセル(すき)

( -1121 ) 2018/06/18(月) 01:15:44

【独】 ミレーネ

ミレーネ→シリウスは解放されてるから緩んでるけど、基本は依存だからね。

( -1122 ) 2018/06/18(月) 01:15:55

【独】 グラニエ

ギュルセルに涙腺がやられる

( -1123 ) 2018/06/18(月) 01:16:12

クロヒメ

/*

しゅるしゅる、と、
右のこめかみの髪飾りを外す。



黒く暗く、淀み燻む、
今のクロヒメを動かす、新たな、
いのちのほうせき

*/




……。

−−−−いらなくなりましたの、これ。

( 454 ) 2018/06/18(月) 01:16:49

【独】 クロード

/*
ギュルセルが尊すぎて震える……。

( -1124 ) 2018/06/18(月) 01:17:11

【独】 ガラーシャ

>>-1118
それはブライ
足が……()

( -1125 ) 2018/06/18(月) 01:17:17

【独】 少女 ░▓▒▓█

これ、ブライがかっこいいところ見せられる気が()

( -1126 ) 2018/06/18(月) 01:17:49

【独】 フィオレ

クロヒメええええええええええ
ねえばか!ほんとばか! うわああああああ
ちくしょう、おぼうちゃんめ
これは泣いてしまう……

( -1127 ) 2018/06/18(月) 01:17:54

【独】 ガラーシャ

ギュルセル最後までどっしり構えてて男前です……

( -1128 ) 2018/06/18(月) 01:17:56

【独】 ユアン

>>-1119 ちかちゃ
遅くまでありがとう!
後はユアンでユアグラは締めれるように書いとくので寝て大丈夫だよ!
私も最後は完全にユアン同化でお返事書きます

( -1129 ) 2018/06/18(月) 01:18:00

【独】 ティアラ

🐹ぶらいー!

( -1130 ) 2018/06/18(月) 01:18:01

【独】 クロード

/*
うわあああ、クロヒメまで尊い!!!!!

( -1131 ) 2018/06/18(月) 01:18:05

アレクシア

>>452 ガラーシャ
––差し出されたガラーシャの手に自分の手を重ねました。黙ってうなづき、最後に1度、精一杯の笑顔をゾーマに向け、その場を去りました。

( 455 ) 2018/06/18(月) 01:18:14

【独】 ガラーシャ

クロヒメ?!
えええええそうか……いや、まあ確かに出来るけども……

( -1132 ) 2018/06/18(月) 01:18:38

クロヒメ

−−私の全てを貴方にあげる

−−私の全てを貴方に捧げる




/*
こんなにもほしかったものが、
こんなにもわたしを傷つけ、

手にした瞬間、
一切いらなくなってしまった。
*/

( 456 ) 2018/06/18(月) 01:19:07

【独】 ギュルセル

>>1080
愛し?の幼女はワガプリ(わがままプリンセス)
旅立つもよし、戻ってくるもよし。
保護者ってのは黙って見守るもんよ。

( -1133 ) 2018/06/18(月) 01:19:38

ゾーマ

>>446 クロード

……よお、クロード。何度もすまねえな。
《こちらを見つめる隻眼を力なく見つめ返す。
今は、今だけは彼の世界に自分しないない。
そう思えるほどに真っ直ぐだった。》

…何からお前に話すか。
初めて動けるようになって、初めてお前にあった時に不思議な気持ちになった。

お前を知り─ぁいと、おも、った。

《口が少しずつ回らなくなるのがわかる。
この言葉はちゃんと伝わってるか?
不安げに彼を見つめる。》

……なんで、か…わぁるか?

( 457 ) 2018/06/18(月) 01:19:53

【独】 ティアラ

あっログ消えた 書き直すぞい

( -1134 ) 2018/06/18(月) 01:20:16

【独】 アレクシア

ギュルセルぅううううん!!!!!!
シリウスもぉおおおおおお!!!!
中身おぼうちゃんなのにクロヒメやめてぇえええええ!!!!

あと私の彼氏、死角大好きぃいいいいいい!!!!!

( -1135 ) 2018/06/18(月) 01:20:21

【独】 ガラーシャ

アレクシアとお話したい……杏里さん大丈夫ですか?お時間なかなかですが……

( -1136 ) 2018/06/18(月) 01:20:41

【独】 グラニエ

すべてが終わるまでにはまだもう少しありますが、お先にお暇させていただきます!!

最高の村に参加させてもらって、本当に良かったです

あ、フィオレとはきっと脱出したあとで、すべてが終わったらゆっくり話すんだよこれは絶対なのだ(絡めなくてごめんorz)

ああー明日ログを読むのを楽しみにしています
同村してくださってありがとうございました!
そして、るーぷさん最高の村をありがとうございます

( -1137 ) 2018/06/18(月) 01:20:47

ミレーネ

彼からは、愛してる、は返ってこなかった

それでも、いいの

わたしは、あなたに、一緒にいて欲しくて

あなたは、わたしに、一緒にいて欲しいという

それだけで、周りの全てが、輝いて見える

わたしは、今まで感じたことのないような

暖かさに包まれる

彼の隣で、わたしは

彼に気付かれないように、そっと笑う

ーーーーああ、これで、ずーっと、一緒。

( 458 ) 2018/06/18(月) 01:21:02

【独】 ガラーシャ

ゾーマが徐々に口動かなくなるので泣いた……
これから石譲渡があると分かってても切なくなる……

( -1138 ) 2018/06/18(月) 01:22:06

【独】 クリスタ

/*
だんだん終息していってる感が…

( -1139 ) 2018/06/18(月) 01:22:10

【独】 ミレーネ

ミレーネはこれで〆ってことで。

楽しかった…名残惜しいですがもうお暇致します。

( -1140 ) 2018/06/18(月) 01:22:27

【独】 ユアン

待って他の人のログ読む余裕あんまなくて流し読みだけど尊すぎて語彙が死んだ

( -1141 ) 2018/06/18(月) 01:22:34

【独】 アレクシア

フツーに月曜は仕事だけど。
今夜は眠らない。みゃこさん、走り切るわ。
別に3時までは走らなくてもいいけど、みゃこさんの気がすむまで全力で並走するわ。


目を冷やさないと明日会社を休まねばいけないレベル。

( -1142 ) 2018/06/18(月) 01:22:40

クロヒメ

−−ねぇ、ティアラ。
いとしのティアラ。
わたしのティアラ。


全ての私の、私のティアラ。

あなたが望む、あなたが、だーいすきと言ったこの暗く黒い闇の世界で、
美しく透き通るように遠いこの夜の向こうで、


あなたは私と共にいて。
私のいのちと共にいて。


そうして私は望みましょう。
その世界があなたの望むものであらんことを。
その世界があなたの愛するものであらんことを。

( 459 ) 2018/06/18(月) 01:23:22

【独】 ミレーネ

みんな、本当に

ありがとう!!

( -1143 ) 2018/06/18(月) 01:23:42

【独】 ガラーシャ

ありがとうございます😭
私は3時まで見守る予定でしたが、とりあえず締めしたいので締めます!
お体、主に目をお大事になさってください……!

( -1144 ) 2018/06/18(月) 01:23:54

【独】 シリウス

/*>>-1140 ミレーネ
ありがとー!お疲れさま。

( -1145 ) 2018/06/18(月) 01:24:22

ティアラ

………。
……なあに、ブライ。


/*
言い終えると、そっと、ブライの方を向きます。
彼にこっちを向けと言われましたから。

彼に向き合うように座り込んで、頬を両のてのひらで包み込みながら、まだ続く、クロヒメの言葉に耳を傾けていました。
やがて、しゅるしゅると、布擦れの音がします。


振り返ると彼女は、膿んで変色してしまったような、淀んだ宝石を手にしていました。
*/


──。
…クロヒメ、あなた。

( 460 ) 2018/06/18(月) 01:24:39

【独】 ティアラ

🐹落ちる方お疲れさまです!お茶もありがとうございました!

( -1146 ) 2018/06/18(月) 01:25:11

クロード

>>457ゾーマ
[輝く夜空も今は自分の背後に輝き、
見つめるのはゾーマの美しい金色の瞳だけだった]

ゾーマ……、

[徐々に回らなくなる呂律。
ああ、もう、ダメなのか――……?
ぎゅっと、もう動かなくなった彼の手を握りしめる]

分からない、分からないよ……。
聞かせてくれ、ゾーマ……。

[首を振り、ゾーマを見つめる]

( 461 ) 2018/06/18(月) 01:25:41

【独】 アレクシア

…いいの。

ガラーシャが3時まで走って気がすむのなら、私はただ隣を走るだけなの。

私、走るのは意外と早いのよ?

( -1147 ) 2018/06/18(月) 01:25:49

ガラーシャ

〜とある死角〜

>>455 アレクシア
[皆から見えない場所まで来た所で止まり、アレクシアに話しかける]

アレクシア、体はもう大丈夫か?
……気絶していたから確認が取れなかったが、お前の待ち人は、ゾーマで合っていただろうか……?

( 462 ) 2018/06/18(月) 01:27:18

【独】 少女 ░▓▒▓█

宝石持ってない組はそろそろ、ほんとにやばそうよね。

( -1148 ) 2018/06/18(月) 01:27:38

ゾーマ

>>461 クロード

……あんま、声出せねえや。
…かお、かせ。

《心配そうな顔を見るとほっとする。
力なく笑いながら、そう振り絞る。》

( 463 ) 2018/06/18(月) 01:27:52

【独】 ガラーシャ

落ちるお方お疲れ様ですー!
おやすみなさいませ!
良い夢を!

( -1149 ) 2018/06/18(月) 01:27:57

【独】 アレクシア

おやすみの皆様、ほんっとーに!素敵な村でした。
恋して失恋して愛を知るなんてゼータクなことをさせてもらいました!!!!

後日談、どこかで形にしたいですね。
掲示板システム+宝石箱のアイコンでスピンオフができないかちょっと考えてみます…

( -1150 ) 2018/06/18(月) 01:28:15

【独】 クロード

/*
落ちる人はお疲れ様!!!
素敵な村に参加させていただきありがとうございます。
またどこかの村で会えた時は仲良くしてやってください。

( -1151 ) 2018/06/18(月) 01:28:30

ギュルセル

>>456 クロヒメ

「オイ!!!水挿して悪いがよぉ!お前! 初日の件謝んのか!謝らねぇのか! そこだけハッキリしろや! 『清水寺の舞台から美しく』みてぇに飛び降りる前に、そこらへんきっちりさせねぇと!! 思ったようにはさせねぇぞ!」

(積年の恨み晴らすべく、の勢いで唸り声を上げます)

( 464 ) 2018/06/18(月) 01:28:38

【独】 ガラーシャ

>>-1147 アレクシア
……ああ、転ばないようにな

( -1152 ) 2018/06/18(月) 01:29:10

クロード

>>463ゾーマ

……こうか?

[促されるままに耳を口元へと近付ける]

( 465 ) 2018/06/18(月) 01:29:56

【独】 ゾーマ

みんなお疲れ様!!
もっと沢山書きたいんだけど、とりあえず今夜だけはクロードに集中したいから、後でみんなお話させてください。゚(゚´Д`゚)゚。

( -1153 ) 2018/06/18(月) 01:30:17

クロヒメ

/*

するり、と、こめかみの黒曜石を右手に握ります。

*/


>>ティアラ

すまないわね。
でも、一つだけ。


もう一つだけ、私の自由にさせてちょうだいな。


/*
もう一ミリとも動くのが辛そうな、
見るに耐えない薄汚れた片足の木偶の坊へ、ゆっくりと、でもしっかりとした足取りで、進んで、
*/

( 466 ) 2018/06/18(月) 01:30:18

【独】 ユアン

ギュルセルwwww

( -1154 ) 2018/06/18(月) 01:30:29

【独】 ティアラ

🐹ひっやめて

( -1155 ) 2018/06/18(月) 01:30:50

【独】 少女 ░▓▒▓█

そういえば、足返してもらったけど、つけてはないな。

( -1156 ) 2018/06/18(月) 01:31:34

【独】 ガラーシャ

ギュルセルで笑ってしまったww

( -1157 ) 2018/06/18(月) 01:31:39

クロヒメ

/*

ちゃんと、""土人""の怒声も背に受けて。


ありとあらゆる、人形の身体を受け持ってからの、全ての怒りを込めて、

*/



>>ブライ


あなたにはね、

……っ一度、こうしたかったのよッッ!!!!

( 467 ) 2018/06/18(月) 01:31:55

【独】 クリスタ

/*
ギュルセルほんとwwww

( -1158 ) 2018/06/18(月) 01:32:06

【独】 ユアン

>>-1156
"元の場所に"返したって書いたよ!
ユアンアフターフォローまでしてあるよ!

( -1159 ) 2018/06/18(月) 01:32:38

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1159
あっ、優しい(?)

( -1160 ) 2018/06/18(月) 01:33:16

【独】 シリウス

/*えっ、ちょっうわああ

( -1161 ) 2018/06/18(月) 01:33:32

ゾーマ

>>465 クロード

《グイッ
最後の力を振り絞り乱暴にクロードの首の後ろに腕を回す。
あの時できなかった、愛するものへの最愛の証。

クロードの唇を奪った。

唇を離す。
どんな顔をしているだろう。
驚くだろうか。
笑うだろうか。》

っは、は…いじわる狐に、化かさぇたな…。
かぁいそう、な…やつ…ははは。

( 468 ) 2018/06/18(月) 01:33:34

クロヒメ

/*

思いっきり、振り抜く。
麗人と呼んで差し支えないだろう−−恐らく、感情の制限さえなければ美的感覚の琴線に触れるだろうブライの右頬を、

一生の、
疵をつけてやらん限りの勢いで、殴りつけて。



手から、黒曜石のいのちが離れる。


*/

( 469 ) 2018/06/18(月) 01:33:58

【独】 ユアン

はあーーーーーーーーーーーーーーーー(語彙力の喪失

( -1162 ) 2018/06/18(月) 01:34:28

アレクシア

>>462 ガラーシャ
––ガラーシャに連れられて、クロードとゾーマが見えないところまで来ました。

––ゾーマを待っていたのかと聞かれ、つい先程のゾーマとの時間を思い出し、口ごもってしまいます。

––––まさか。まさか見られていたのでしょうか。足元が底なし沼に沈むような、恐怖に襲われました。

( 470 ) 2018/06/18(月) 01:34:55

【独】 少女 ░▓▒▓█

ほわぁ

( -1163 ) 2018/06/18(月) 01:35:50

ギュルセル、クロヒメのブライへの平手打ちと 返答で寛大に笑います。

( A136 ) 2018/06/18(月) 01:35:51

【独】 クリスタ

/*
どうでもいいけど、ブライめっちゃボロボロだねって。

( -1164 ) 2018/06/18(月) 01:35:54

【独】 ミレーネ

ちょ、それはあああああああ(起きてた

( -1165 ) 2018/06/18(月) 01:36:40

【独】 アレクシア

クロヒメ最高かよ

( -1166 ) 2018/06/18(月) 01:36:52

クロヒメ

/*
力が抜ける。
ほうせきが維持したクロヒメの命は、
ほうせきが保持したクロヒメの矜持は、
手先から崩れるように、抜けていく。
脊椎が、首筋が、足関節が、崩れてゆく。


力のない人形を迎え入れるのは、
背後に迫り来る、彼女と同じ黒の夜。
世界の全てを詰め込んだ黒が、
黒の姫を……吸い寄せるように、遠く彼方へ引き取ってゆく。

*/

( 471 ) 2018/06/18(月) 01:37:20

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1164
わかる。同じ、宝石持ってないゾーマとの差が。

( -1167 ) 2018/06/18(月) 01:37:24

【独】 ティアラ

🐹わたしが殺めてしまったようなものだ…。最高。

( -1168 ) 2018/06/18(月) 01:38:08

ギュルセル

>>469

あの天上人思ってたよりだいぶ野蛮だな、…おい。

土人より 危なっかしい 蛮族って言葉を最後に送ってやるよ………。

( 472 ) 2018/06/18(月) 01:38:23

【独】 シリウス

/*おお。念願の窓から砕けてバラバラだ。美だ。

( -1169 ) 2018/06/18(月) 01:38:58

【独】 ゾーマ

私めっちゃうるうるしてんだけどくろひめたちそんなやばいのか。後で見ることにするわ

( -1170 ) 2018/06/18(月) 01:39:35

【独】 クリスタ

/*
>>-1165 ティアラ
からあげさんより、この人のほうがあぶないと思います!!!

( -1171 ) 2018/06/18(月) 01:39:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

グラニエ
39(141)回 残592pt
クロード
42(50)回 残1202pt
フィオレ
28(55)回 残1704pt 飴
シリウス
28(95)回 残1032pt 飴飴
ブライ
54(86)回 残630pt
ミレーネ
37(68)回 残1491pt

犠牲者 (5)

少女 ░▓▒▓█ (2d)
0(61)回 残2597pt 飴飴
アレクシア (3d)
43(101)回 残204pt
ゾーマ (3d)
36(68)回 残1135pt
ティアラ (5d)
76(157)回 残645pt
ガラーシャ (6d)
45(153)回 残539pt

処刑者 (5)

ルナ (3d)
1(0)回 残3948pt 飴飴
クロヒメ (4d)
25(4)回 残3073pt 飴飴
ユアン (5d)
44(137)回 残482pt
クリスタ (6d)
13(86)回 残1602pt
ギュルセル (7d)
10(32)回 残2875pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■