人狼物語(瓜科国)


1863 人形の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ティアラ

🐹ひっやめて

( -1155 ) 2018/06/18(月) 01:30:50

【独】 少女 ░▓▒▓█

そういえば、足返してもらったけど、つけてはないな。

( -1156 ) 2018/06/18(月) 01:31:34

【独】 ガラーシャ

ギュルセルで笑ってしまったww

( -1157 ) 2018/06/18(月) 01:31:39

クロヒメ

/*

ちゃんと、""土人""の怒声も背に受けて。


ありとあらゆる、人形の身体を受け持ってからの、全ての怒りを込めて、

*/



>>ブライ


あなたにはね、

……っ一度、こうしたかったのよッッ!!!!

( 467 ) 2018/06/18(月) 01:31:55

【独】 クリスタ

/*
ギュルセルほんとwwww

( -1158 ) 2018/06/18(月) 01:32:06

【独】 ユアン

>>-1156
"元の場所に"返したって書いたよ!
ユアンアフターフォローまでしてあるよ!

( -1159 ) 2018/06/18(月) 01:32:38

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1159
あっ、優しい(?)

( -1160 ) 2018/06/18(月) 01:33:16

【独】 シリウス

/*えっ、ちょっうわああ

( -1161 ) 2018/06/18(月) 01:33:32

ゾーマ

>>465 クロード

《グイッ
最後の力を振り絞り乱暴にクロードの首の後ろに腕を回す。
あの時できなかった、愛するものへの最愛の証。

クロードの唇を奪った。

唇を離す。
どんな顔をしているだろう。
驚くだろうか。
笑うだろうか。》

っは、は…いじわる狐に、化かさぇたな…。
かぁいそう、な…やつ…ははは。

( 468 ) 2018/06/18(月) 01:33:34

クロヒメ

/*

思いっきり、振り抜く。
麗人と呼んで差し支えないだろう−−恐らく、感情の制限さえなければ美的感覚の琴線に触れるだろうブライの右頬を、

一生の、
疵をつけてやらん限りの勢いで、殴りつけて。



手から、黒曜石のいのちが離れる。


*/

( 469 ) 2018/06/18(月) 01:33:58

【独】 ユアン

はあーーーーーーーーーーーーーーーー(語彙力の喪失

( -1162 ) 2018/06/18(月) 01:34:28

アレクシア

>>462 ガラーシャ
––ガラーシャに連れられて、クロードとゾーマが見えないところまで来ました。

––ゾーマを待っていたのかと聞かれ、つい先程のゾーマとの時間を思い出し、口ごもってしまいます。

––––まさか。まさか見られていたのでしょうか。足元が底なし沼に沈むような、恐怖に襲われました。

( 470 ) 2018/06/18(月) 01:34:55

【独】 少女 ░▓▒▓█

ほわぁ

( -1163 ) 2018/06/18(月) 01:35:50

ギュルセル、クロヒメのブライへの平手打ちと 返答で寛大に笑います。

( A136 ) 2018/06/18(月) 01:35:51

【独】 クリスタ

/*
どうでもいいけど、ブライめっちゃボロボロだねって。

( -1164 ) 2018/06/18(月) 01:35:54

【独】 ミレーネ

ちょ、それはあああああああ(起きてた

( -1165 ) 2018/06/18(月) 01:36:40

【独】 アレクシア

クロヒメ最高かよ

( -1166 ) 2018/06/18(月) 01:36:52

クロヒメ

/*
力が抜ける。
ほうせきが維持したクロヒメの命は、
ほうせきが保持したクロヒメの矜持は、
手先から崩れるように、抜けていく。
脊椎が、首筋が、足関節が、崩れてゆく。


力のない人形を迎え入れるのは、
背後に迫り来る、彼女と同じ黒の夜。
世界の全てを詰め込んだ黒が、
黒の姫を……吸い寄せるように、遠く彼方へ引き取ってゆく。

*/

( 471 ) 2018/06/18(月) 01:37:20

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1164
わかる。同じ、宝石持ってないゾーマとの差が。

( -1167 ) 2018/06/18(月) 01:37:24

【独】 ティアラ

🐹わたしが殺めてしまったようなものだ…。最高。

( -1168 ) 2018/06/18(月) 01:38:08

ギュルセル

>>469

あの天上人思ってたよりだいぶ野蛮だな、…おい。

土人より 危なっかしい 蛮族って言葉を最後に送ってやるよ………。

( 472 ) 2018/06/18(月) 01:38:23

【独】 シリウス

/*おお。念願の窓から砕けてバラバラだ。美だ。

( -1169 ) 2018/06/18(月) 01:38:58

【独】 ゾーマ

私めっちゃうるうるしてんだけどくろひめたちそんなやばいのか。後で見ることにするわ

( -1170 ) 2018/06/18(月) 01:39:35

【独】 クリスタ

/*
>>-1165 ティアラ
からあげさんより、この人のほうがあぶないと思います!!!

( -1171 ) 2018/06/18(月) 01:39:51

クロード

>>468ゾーマ

っ……!?

[突然回された腕と奪われる唇。
予測できるわけがない、かわせるはずがない。
――振り払える、はずがない。
目を閉じるのさえ忘れ、動きを止める]

……、ゾーマ……!

[驚きでどうしようもなくて。
そう、まるで狐に化かされたような顔をして。
笑うゾーマを見ていた]

( 473 ) 2018/06/18(月) 01:40:18

アレクシア

––それでもガラーシャにゾーマのことで嘘はつきたくなかったので、小さく、頷きました。

…ありがとうって伝えて…ちゃんと、諦めさせてもらったの。

––嘘ではありませんでした。

( 474 ) 2018/06/18(月) 01:41:09

【独】 クリスタ

/*
クロヒメまじおぼうちゃん

( -1172 ) 2018/06/18(月) 01:41:20

クロヒメ

/*

この場の、一体何人が見定められたであろうか。


いのちの力を抜き取られた果て、
自身の美を誇示していたクロヒメの、艶やかな髪も強かな心も全てが嘘のように、


ぼろぼろにほつれた痛んだナイロンの髪と、
ひどくくすんで色の抜けた髪と、

変わり果てた−−否、"元に戻った"彼女の姿を、


遠く向こうへ、窓の彼方へ吸い寄せられる一つの人形の真の姿を、
誰が見定められたであろうか。


*/

( 475 ) 2018/06/18(月) 01:44:19

ブライ

…………。

[右頬が痛む。もちろん、これも俺の想像で生み出しているだけに違いない。けれど、足を砕かれた時よりも、外された時よりも、痛い。
守ると思っていたものに守られてしまった。
また、他人の命で、俺の命は繋がれる]

( 476 ) 2018/06/18(月) 01:44:23

クロヒメ

/*




永い月日の陽に焼けて、
瞳のインクが、滲んで、



黒き涙が、彼女の頬を伝っていた。


*/

( 477 ) 2018/06/18(月) 01:44:49

ガラーシャ

>>470 アレクシア
[彼女が口ごもったのを見て、ベットの上から偶然見えてしまったゾーマとアレクシアの姿を思い出した
彼女はきっと、自分にあの場面を見てほしくなかったとすぐに想像がつく
2人の姿を見て、心が苦しくなかった、と言えば嘘になる
だが、あの2人の別れは2人だけの思い出にすべきだ
そう思ったガラーシャは初めての嘘をついた]

……オレはあの時、ブライをユアンと説得していた
だから、何も見ていないから知らないが、その感じだとゾーマと話せたようだな

……さて、これからだが、何処か暫く隠れる事が出来る場所に行かねばな
……大丈夫だ、お前はオレが守ろう
お前の肌に傷一つ付けてなるものか

[彼女を安心させるように手をそっと握り、穏やかな瞳でアレクシアを見つめる]

( 478 ) 2018/06/18(月) 01:45:09

【独】 クリスタ

/*
体液ありなの!?!???

( -1173 ) 2018/06/18(月) 01:45:29

【独】 クリスタ

/*
インクか

( -1174 ) 2018/06/18(月) 01:45:50

【独】 アレクシア

(えっ!?ブライ、クロヒメみたいになるの????)
(理解力地獄)

( -1175 ) 2018/06/18(月) 01:47:11

【独】 少女 ░▓▒▓█

(正直、そこそこぼろぼろの身体でカッコつけられるのか問題が発生してる)

( -1176 ) 2018/06/18(月) 01:47:22

【独】 ギュルセル

/*
ジュルセルに煙草吹かせたいんだけど、人形だから火に近づけたら溶けそうだし。
この部屋にそんなミニチュア用の煙草なんかなさそうだし。中身がメッサ吸う事にした。
/*/

( -1177 ) 2018/06/18(月) 01:47:24

ゾーマ

>>473 クロード

……好きだ。愛してる。
…【こいご、ころ】っていうんぁよな?

好きだ…石をくぁかえた、あとも…ずっと見て、たんァ。…知ぁねえだろう、な。

…愛さぇたかった。…最期、に…伝えらえ、え…
……よかっ、た。

《これできっと、優しいクロードは俺のことを忘れない。
最初で最後の、彼への"いじわる"だ。》

( 479 ) 2018/06/18(月) 01:47:51

【独】 クロード

/*
クロヒメの散り際が美しい……。
この村、尊さに溢れて本当に苦しい、良い意味で。

( -1178 ) 2018/06/18(月) 01:47:55

【独】 シリウス

/*雨どい下の人形たちにも、満天の星とショベルカーをバックに崩れゆくクロヒメが見えているんだろうなあ。

( -1179 ) 2018/06/18(月) 01:48:17

【独】 クリスタ

/*
>>-1175
クロヒメが元からボロボロで、石の力で綺麗になってたってやつ。

( -1180 ) 2018/06/18(月) 01:48:32

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1177
火をつけなきゃいいのでは?
おままごとしてるからミニチュアはなんでもありそう

( -1181 ) 2018/06/18(月) 01:48:46

【独】 クロード

/*
ゾーマーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

( -1182 ) 2018/06/18(月) 01:48:55

【独】 ギュルセル


/**/
>>-1178
今日の菓子定期!
何用意してくれてたの、こんの潜伏共鳴さまよぉ!
/**/

( -1183 ) 2018/06/18(月) 01:49:38

【独】 クリスタ

/*
>>ギュルセル
パイプがいいと思います!!!

( -1184 ) 2018/06/18(月) 01:49:53

【独】 シリウス

/*えっギュルセル葉巻じゃない!?

( -1185 ) 2018/06/18(月) 01:51:22

【独】 少女 ░▓▒▓█

そろそろ、ブライ動かしていいのかしら?ティアラ先に喋るのかしら?

( -1186 ) 2018/06/18(月) 01:51:58

【独】 ギュルセル

>>-1184
/**/
そっちのイベント終わったん?

( -1187 ) 2018/06/18(月) 01:52:11

【独】 クロード

/*
>>-1183ギュルセル
うっうう……
今日は、ガレットデロワを出そうと……(泣きながらロルかきかき

( -1188 ) 2018/06/18(月) 01:52:18

【独】 クリスタ

/*
葉巻でもいい。とりあえずごっついやつがいい。見た目ごっついやつ。

( -1189 ) 2018/06/18(月) 01:52:19

【独】 アレクシア

>>-1180
あ、性格が石に宿るならクロヒメの性格受け継ぐのかなって。

( -1190 ) 2018/06/18(月) 01:52:44

ティアラ

/*
ティアラは反射的にブライを抱き起こします。

すぐに彼女を振り返りますが。
窓の外、繻子のように光って濡れている夜の影に、東洋の美しく気高き姫は、あっけなく呑み込まれていくのでした。

痛ましいお人形の最期に、ティアラは悲しげに目を伏せました。
そっと長い睫毛に縁どられた瞼をあげて、同じく黙りこくるブライを見つめます。

そっと、彼女に殴られた頬を撫でてあげました。
*/


>>476 ブライ

……。
……ブライ、大丈夫?

( 480 ) 2018/06/18(月) 01:53:22

【独】 クリスタ

/*
>>-1187
絡みにくるならイベント起こすけど、来ないならイベントのまま終焉。

( -1191 ) 2018/06/18(月) 01:53:43

【独】 ギュルセル

/**/
ここで唸る、ギュルセルの吹かす物アンケートw
皆、思い思いの物をふかさせていくぅ!w
/**/

( -1192 ) 2018/06/18(月) 01:53:45

【独】 ティアラ

🐹しゃべっていいのだわ!
てぃあらはいいこでまっているのだわ!

( -1193 ) 2018/06/18(月) 01:53:50

【独】 ガラーシャ

クリスタギュルセルのロリおじコンビの絡みください

( -1194 ) 2018/06/18(月) 01:54:53

【独】 クリスタ

/*
>>-1190
性格は宿らないはず。石に宿るのは感情表。
石を割ったら、感情表も割れると思えばいいはず。
感情表から感情選ぶのが性格だと思えばいいんじゃないかな。

( -1195 ) 2018/06/18(月) 01:56:15

【独】 アレクシア

ガラーシャになんて答えようか言葉がまとまらないわたしにもおっさんとようじょください。

( -1196 ) 2018/06/18(月) 01:56:40

【独】 ギュルセル

>>1191

/**/
陣営は負けたから、ギュルセルは行けないよ。
「ハッハッハ!やってやったぜ! 俺たちの勝ちだ!これで許してくれるよな?クリス…。」イベントは発生しません。

お茶の飲みながら、黙って?観てると思うわ

( -1197 ) 2018/06/18(月) 01:57:08

クロード

>>479ゾーマ

……!!

[ゾーマの言葉を驚きながらも真摯に聞く。
ああ、お前ってやつは、本当に――……]

俺は……、
お前が愛するに足る男だったか……?

[忘れない、忘れるはずがない。

雨どいから零れた水滴が一滴。
頭上から降り注ぎ頬を滑り落ち、ゾーマの頬を濡らした。

本当に本当に、泣いているかのように――……。
金緑石の瞳から雫が一滴、零れて落ちた]

( 481 ) 2018/06/18(月) 01:58:07

【独】 アレクシア

>>-1197 そういうこだわりはいいからおっさんとようじょください。

( -1198 ) 2018/06/18(月) 01:58:46

ブライ

>>480 ティアラ

…ああ。

[大丈夫と言うまでもないぐらい、身体は動くようになっていた。窓から下を見れば、黒い闇の中に、クロヒメの姿が見えた─ような気がした。]

ありがとよ、クロヒメ。

[受け継いだ、命をしっかりと握りしめる。そして。]

……はぁ、本当に情けねぇ…。

( 482 ) 2018/06/18(月) 01:59:11

【独】 フィオレ

あんりさんwwww

( -1199 ) 2018/06/18(月) 02:01:55

【独】 クリスタ

/*
妄想補完で!

( -1200 ) 2018/06/18(月) 02:02:35

ギュルセル

(何かがギュルセルの頭に*トンッ*とあたりました)

ん、だよ…痛えな? 何だ? ってシケモクじゃねぇか
シャベルに乗ってたあんちゃんたちが投げ捨てたのかか? ちゃんと仕事する前に 家が燃えるじゃねぇか…。

みみっちぃが、茶ばっかりも味気なさすぎる…。
拝借させてもらうかな…。

( 483 ) 2018/06/18(月) 02:02:58

ゾーマ

>>481 クロード

……クロー、ど…。

《どうやらそろそろこの遊びもおしまいらしい。
上手く答えられない。
まだ、まだ伝えたいことが山ほどあるのに。

ぴちゃり

頬をなにかが伝った。
クロードから流れた、涙のようだった。
それが頬をつたい、頬を流れるそれは自分の涙にも思えて。
とめどない悲しさが急に押し寄せ、ぐにゃりと顔を歪ませる。》

…あたりまえ、だろ…?…泣くなよ、バカ
……そろそろ、さよなぁ、だ。…おやすみ、くおーど。

《また逢える日まで…。
そう言いかけて…いや、伝えることも出来ず、動きは停止した。》

( 484 ) 2018/06/18(月) 02:03:09

ギュルセル、っへ。骨身に染みるわ…。 (´ー`)y-~~

( A137 ) 2018/06/18(月) 02:04:33

【独】 ゾーマ

ああああああたえられない
クロードの涙のくだり、私も実はずっとしたいと思ってた。だから先をこされたときに嬉しくて嬉しくて…目の端から綺麗な涙が流れたわ!!もう辛い!!

そろそろフィオレに返してあげないと…二人の時間がなくなっちゃうのに申し訳ない。゚(゚´Д`゚)゚。

( -1201 ) 2018/06/18(月) 02:05:01

【独】 ユアン

やっべぇ泣きながら返事書いてたら遅くなった上にこの後投下したくねぇと全力で困ってる
ブライポンコツぶり見せて…!

( -1202 ) 2018/06/18(月) 02:05:16

【独】 ギュルセル

/**/
>>1197
おっさんの体力はほぼ0です。
幼女に交渉してください。

( -1203 ) 2018/06/18(月) 02:05:48

【独】 フィオレ

時間があまりにも足りなすぎてしんどい
ゆっくりやって大丈夫だよ!!

( -1204 ) 2018/06/18(月) 02:06:33

ティアラ

>>482 ブライ

……その、宝石で、また動けるようになったのね。


/*
ティアラは心からクロヒメを悼みます。
*/


クロヒメ……。
わたしも……彼女には何度謝っても謝り足りないわ。

( 485 ) 2018/06/18(月) 02:06:59

アレクシア

>>478 ガラーシャ
…ありがとう。私も、がんばるね。
きっとしばらくは大変だろうから…

––ガラーシャの嘘には気付かず、ほっとしたように繋いだ手を優しく握り返しました。

…今日は、朝まで一緒にいてもいい?ひとりでは…眠れそうにないの。

( 486 ) 2018/06/18(月) 02:07:05

【独】 シリウス

/*ここでシケモク吸うギュルセルほんとギュルセルだね好き

( -1205 ) 2018/06/18(月) 02:07:29

【独】 アレクシア

まってギュルセルシケモク似合いすぎて語彙力がしんだ。

( -1206 ) 2018/06/18(月) 02:08:26

【独】 ガラーシャ

ギュルセルかっこいい(定期)

( -1207 ) 2018/06/18(月) 02:08:50

【独】 クリスタ

/*
しかもそれシケモクでも人形じゃあデカイんだよねぇ。

( -1208 ) 2018/06/18(月) 02:09:22

ユアン

>>448 グラニエ
[ロケットを受け取ってもらい内心安堵していると、返事のようにグラニエのペンダントが首にかけられる。
そしてかけられた言葉に、胸が詰まるような想いを感じた。

ーーああ、これが泣きたいという感情か、と]

ああグラニエ。
かわいいグラニエ。
いとしいグラニエ。
おれのグラニエ。
朽ち果てるその時まで、ずっと一緒にいる。
やくそくだ。

[いとしい、いとしい、というこころのそのままに

彼女の手の甲へ
顔を隠すように
誓いのキスを一つ落とした。]

( 487 ) 2018/06/18(月) 02:10:03

【独】 ガラーシャ

アレクシア可愛いすぎませんか?!?!?
なんて返事するか悩む……

( -1209 ) 2018/06/18(月) 02:10:12

【独】 アレクシア

伸ばして吸ってぇええええ

( -1210 ) 2018/06/18(月) 02:11:00

【独】 ユアン

っしゃゾーマの次は免れた。
ユアグラこれで締めです。
ひとまずありがとうございました!

( -1211 ) 2018/06/18(月) 02:11:17

【独】 アレクシア

ここでキャス始めるざくろちゃんほんま草生える

( -1212 ) 2018/06/18(月) 02:11:54

ブライ

>>485 ティアラ

[一人で勝手に悩んで、決めつけて、死ぬつもりで。うだうだ言った結果が──これだ。自分の守るべきものに、救われた。
本当に情けない話だ。なぜ、こんな短期間で二度もこんなことを経験しているのだろうか。
だが…俺の命には二人分の重みがある。その事を忘れずに、大切に扱わなければならない。そう、思った]

そう…みてぇだな。流石に、砕かれたとこはそのままだけどよ。

…ああ。
なぁ、俺よりも…いや、なんでもねぇ。

[自分とクロヒメを比べるべきではないだろう、そう思い首を振る]

つーか、他の奴はもう外…だよな?俺たちもそろそろ出ないとやべぇかもな、こりゃ。

( 488 ) 2018/06/18(月) 02:15:13

【独】 アレクシア

すぐ罪悪感覚えちゃうアレクシア定期。

後45分のうちにガラーシャとちゅーでき

1 る
2 ない

2(2)

( -1213 ) 2018/06/18(月) 02:15:19

【独】 アレクシア

ああああああああああ!!!!
自分から!!!!自分からできるかだから!!!!

( -1214 ) 2018/06/18(月) 02:16:15

ガラーシャ

>>486 アレクシア
ああ……苦労をかける

……!
ああ、オレはお前の傍にいると誓ったからな
……暫く、ここにいよう

[上着を脱ぎ、そっとアレクシアにかける
そしてアレクシアとその場に座り、彼女と崩れゆく屋敷を日が昇るまで見つめた]

( 489 ) 2018/06/18(月) 02:16:51

クロード

>>484ゾーマ

ゾーマ? ゾーマ……!!

[自らの頬を流れゾーマの頬を伝い、雫が落ちる。
動きを止めたゾーマを揺り動かす。
動かない、動かない、もう、動かない。
それがどうしようもなく悲しくて、苦しかった]

ゾーマ……。

[カラン――……、
呼応するように、傍らに置いた剣が鳴る。
まるで自らを使えとでも言うかのように]

( 490 ) 2018/06/18(月) 02:17:01

クロード

…………。
……。

[空を仰ぐ。
美しい星空だった。
こんな日に友を失うなんて、あんまりだ。
もともと欠けた右目の自分。
ならば、失う事など恐れはしない。
ここでゾーマを見捨てては、そう。
”人”の心を失ってしまうように思えた]

……目を覚ませ、ゾーマ。
まだ寝る時間じゃない。

[チャキリ、剣を構える。
そうして刀身をあてるのは、自らが授かった新しい宝石だ]

( 491 ) 2018/06/18(月) 02:17:13

クロード


命を授かったのが奇跡だと言うなら。
俺にもう一度、奇跡を起こさせてくれ。

俺の心をお前にやろう。
俺の心の欠片を――……

[石を、命を、断つ鋭利な音がした。
何かが自分の中から抜け落ちる感覚を感じる。
だが、それでも。
分かち合う石の半分をゾーマの胸元に置いた]

起きろ、馬鹿……。

[耳元に唇を寄せ、優しく囁いた]

( 492 ) 2018/06/18(月) 02:17:27

【独】 フィオレ

クローーーーードーーーーーーーーー

( -1215 ) 2018/06/18(月) 02:17:34

【独】 ガラーシャ

余裕がある感じにしたので、アレクシア締めでもガラーシャ締めでも大丈夫です!
見つめ た なので!
ちゅーな!任せて!
ガラーシャ頑張る!

( -1216 ) 2018/06/18(月) 02:17:53

【独】 クリスタ

/*
あとはどこが締まってないのかな

( -1217 ) 2018/06/18(月) 02:20:17

【独】 少女 ░▓▒▓█

これ、時間間に合うかな

( -1218 ) 2018/06/18(月) 02:20:34

【独】 アレクシア

>>492 クロード神 🙏🙏🙏🙏

( -1219 ) 2018/06/18(月) 02:20:43

【独】 ガラーシャ

クロード!!!!

( -1220 ) 2018/06/18(月) 02:20:58

【独】 少女 ░▓▒▓█

えっ、もう皆しまってるかんじ??(やべぇ)

( -1221 ) 2018/06/18(月) 02:21:10

【独】 クロード

/*
石を譲渡した事で、信じる心を失ったヤンデレクロードが完成しました!

( -1222 ) 2018/06/18(月) 02:21:19

【独】 ガラーシャ

ガラーシャとアレクシアはもうそろだと思ってます……頑張る……

( -1223 ) 2018/06/18(月) 02:21:23

【独】 ユアン

クロード尊い
泣く

( -1224 ) 2018/06/18(月) 02:21:32

ティアラ

>>488 ブライ

……そうね、はやくここから出ましょう。
使えない足側にステッキを持てば、少し楽に動けるはずなのだわ。
砕けたところは……いつは、わたしが直してあげる。


/*
かたわらに落ちていたユアンのステッキを拾い、ブライに手渡します。ブライがなにか言いかけましたが、今は外に出るのが最優先です。
*/


……そう? じゃあ、行きましょう。

( 493 ) 2018/06/18(月) 02:21:34

ティアラ、ブライと今まで過ごしてきた家を出た。

( A138 ) 2018/06/18(月) 02:21:50

【独】 ティアラ

🐹ぼくたちもあと38分でしめなければいけないのだ。

( -1225 ) 2018/06/18(月) 02:22:23

【独】 ユアン

雨どい登れるかなぁ

( -1226 ) 2018/06/18(月) 02:22:41

【独】 ティアラ

🐹クロード尊過ぎる…。

( -1227 ) 2018/06/18(月) 02:23:19

【独】 ガラーシャ

照れ屋なガラーシャはちゅーを

1する
2しない

2(2)

( -1228 ) 2018/06/18(月) 02:23:57

【独】 ガラーシャ

しろよこのへたれ!!!!

( -1229 ) 2018/06/18(月) 02:24:14

【独】 ユアン

ガラーシャそこはしてwww

( -1230 ) 2018/06/18(月) 02:24:35

【独】 クロード

/*
アレクシアもガラーシャも奥手で見ててほくほくする。

( -1231 ) 2018/06/18(月) 02:25:05

フィオレ、辺りをうろうろしている。

( A139 ) 2018/06/18(月) 02:25:27

【独】 ガラーシャ

リセマラタイム( ◜◡◝ )

1する
2しない

2(2)

( -1232 ) 2018/06/18(月) 02:25:39

【独】 ガラーシャ

京はガラーシャに殺意を獲得した

( -1233 ) 2018/06/18(月) 02:25:57

【独】 クリスタ

/*
ガラーシャwwww

( -1234 ) 2018/06/18(月) 02:26:00

【独】 ティアラ

🐹もうしてこい!笑

( -1235 ) 2018/06/18(月) 02:26:09

【独】 クリスタ

/*
ダイス芸でわらう。

( -1236 ) 2018/06/18(月) 02:26:24

【独】 ギュルセル

>>1232
あきらめろん。

( -1237 ) 2018/06/18(月) 02:26:30

【独】 フィオレ

ダイスはあなたの本当の気持ちを教えてくれました。

( -1238 ) 2018/06/18(月) 02:26:38

【独】 ガラーシャ

ガラーシャお屋敷壊れたショックで頭のねじが抜けてるから、いつもより大胆って事にするね

( -1239 ) 2018/06/18(月) 02:26:53

【独】 ティアラ

🐹この村ダイス目腐った人で占めてる。

( -1240 ) 2018/06/18(月) 02:27:00

【独】 ガラーシャ

ダイスなんてなかった、いいね?(威圧)

( -1241 ) 2018/06/18(月) 02:27:27

ゾーマ

>>492 クロード

《何も無い暗闇。
そこに美しい緑の曲線を描いた光が現れる。
それに無意識に手を伸ばし、掴むと──》

…?あ、れ…

《意識が冴える。体が動く。
目の前の人形を視界に捉えることが出来る。
直前まで感じていた、激しい恋慕の気持ちは穏やかになる。
よくよく見れば彼自身の石が半分になっていることに気付く。》

…お前が俺に、命を与えたのか…?

《ひとりよがりに思い続けただけのこの俺に命を吹き込んでくれた。》

……あ、あああ!!やべえ!!
おいクロード!いつまでここにいるつもりだてめえ!!
早くフィオレんとこ行ってやれ!

( 494 ) 2018/06/18(月) 02:27:30

アレクシア

>>489 ガラーシャ
––大きな上着を肩にかけられ、思わずガラーシャの顔を見上げました。

…ありがとう。でもガラーシャが寒いよ。

––アレクシアは体を寄せてガラーシャの上着を一緒にかぶるように、肩にかけました。
––大柄なガラーシャのそばは、とても安心できる場所でしたが。

私もガラーシャを守れるくらい強くなるから…

( 495 ) 2018/06/18(月) 02:27:45

【独】 ユアン

ガラーシャはアレクシアにキスを

1.する
2.しない

1(2)

( -1242 ) 2018/06/18(月) 02:28:11

【独】 アレクシア

ガラーシャのダイスwwwww

( -1243 ) 2018/06/18(月) 02:28:20

【独】 ユアン

ほらよ、行ってこい

( -1244 ) 2018/06/18(月) 02:28:32

【独】 ティアラ

🐹みかさんのダイスは神

( -1245 ) 2018/06/18(月) 02:28:32

【独】 ギュルセル

ダイスとはなんだったのか。
そんな、ガラーシャ君に思わず
イッケナーイ 殺意★殺意★
になりそう。

( -1246 ) 2018/06/18(月) 02:28:41

ブライ

>>493 ティアラ

[ティアラからステッキを受け取る時にぐっと腕を引く。
視線が絡み合い、俺は微笑む。そして、そっと彼女の唇に口付けた。]

…これで、少しは見直したか?

[俺は一番最初に彼女に口付けたあの時と同じ顔をしていたことだろう。
ステッキを受け取り、あまどいへと向かっていく。]

( 496 ) 2018/06/18(月) 02:28:56

【独】 ガラーシャ

みかさんありがとう😭😭😭
みかさんダイスが本番って事にします!

( -1247 ) 2018/06/18(月) 02:28:59

【独】 ガラーシャ

京のダイスはないないされました
書いてくるね

( -1248 ) 2018/06/18(月) 02:29:24

【独】 クリスタ

/*
じゃあ元からダイス振るなwwww

( -1249 ) 2018/06/18(月) 02:29:24

ゾーマ

あ、わりぃ。なんで急にそう思ったんだ俺…。

…まず言うことがあるよな…ありがとう、な。
もう動けなくなるって分かってて…必死こいてお前に気持ち、伝えられて。…俺は満足だ。

もう心配は無用だぜ?…お前の行きたいところに、行っちまえ。

( 497 ) 2018/06/18(月) 02:29:35

【独】 ギュルセル

これにはダイスの女神様もご立腹。

( -1250 ) 2018/06/18(月) 02:30:03

【独】 少女 ░▓▒▓█

ブライはあまどいをおりれ

1.る
2.ない

1(2)

( -1251 ) 2018/06/18(月) 02:30:24

【独】 少女 ░▓▒▓█

家から出れそう

( -1252 ) 2018/06/18(月) 02:30:38

【独】 ゾーマ

すごい取り急ぎになってしまった…。
クロードありがとう…限られた時間を大事に使ってくれ。

( -1253 ) 2018/06/18(月) 02:30:39

【独】 アレクシア

>>-1242 みか様ユアン様🙏🙏🙏
うちの彼氏、人様の後押しが必要なんです。ハイパー奥手なんです。

( -1254 ) 2018/06/18(月) 02:30:54

フィオレ

クロードと分かれた場所から、少しだけ離れて。
だれもいない、静かな場所へ。

振り返ると、ほとんど壊れた箱庭が、視界に映る。暗闇に溶け込みつつある、それはどこか不気味で、不安な気持ちを掻き立てる。

「リアン……なにしてるかしら? 何かあったり……ううん。大丈夫なの! だってリアンだもの」
フィオレはそう勇気づけるようにいって、静かに夜道を歩く。

( 498 ) 2018/06/18(月) 02:32:16

【独】 ユアン

>>-1254
わんちゃんブライよりヘタレ説が出るとこだった

( -1255 ) 2018/06/18(月) 02:32:48

【独】 フィオレ

ここにきてブライのダイス運復活。
少女で振ってるからかな

( -1256 ) 2018/06/18(月) 02:33:01

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1255
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

( -1257 ) 2018/06/18(月) 02:33:45

【独】 ユアン

>>-1257
ブライなんだい?( ◜ᴗ◝ )

( -1258 ) 2018/06/18(月) 02:34:29

【独】 少女 ░▓▒▓█

>>-1258
ブライがそんな底辺だなんて、まさかそんな

( -1259 ) 2018/06/18(月) 02:35:21

クロード

>>494ゾーマ

ゾーマ……!! よかった……!!

[再び動き出したゾーマに安堵の眼差しを送る。
ほっと微笑み、手を取り合って喜びを分かち合おうとするも束の間]

なっ、おまっ……!!
……分かったよ、行ってくる。

[急にまくしたてるゾーマに呆れつつも、置いてきたフィオレの元へと歩き出す。
フィオレは大丈夫だろうか?
俺を置いて行ったりしないだろうか?
まさか、また怪我をしていないだろうか?
急にそんな心配が胸の中を占めていくのが分かった]

( 499 ) 2018/06/18(月) 02:35:22

クロード


ソル、ソル……!?

[どこか不安げな声でフィオレを呼ぶ。
どうしてだろう、信じられない。
ずっと一緒だと言った言葉を信じられない。
この先も大丈夫だと、信じられない。

不安で不安でたまらなくて、周囲を見回した]

( 500 ) 2018/06/18(月) 02:35:32

ガラーシャ

>>495 アレクシア
オレは大丈夫だが……いや、アレクシアが言うならそうしよう

[アレクシアの優しさに触れ、心が暖かくなるのを感じた
彼女の私もガラーシャを守れるくらい強くならなきゃという一言が耳に入る
その一言に胸がじんわりくるような、アレクシアを愛おしく思う気持ちが溢れてくるのを感じる
思わず、アレクシアの顎にそっと手を添え、彼女の唇に口付けを落とす
そっと触れるだけのキスだったが、終えた後に自分のした事に自分でも驚き、思わず彼女から後ずさってしまった]

……その、すまない、体が勝手に……いや、本当にすまなかった
……大丈夫か

[つい情けなく謝り、彼女の様子を伺うようにじっと見つめる]

( 501 ) 2018/06/18(月) 02:35:33

【独】 ガラーシャ

ダイスの女神の呪い受けそう😇
まずいな……明日セッションなんだよ……

ガラーシャの恋は背景複雑ですし、これくらい奥手なのも納得してしまいます……

( -1260 ) 2018/06/18(月) 02:36:49

【独】 フィオレ

クロードの声が
1聞こえる
2聞こえない
2(2)

ちなみにいま少し離れてて、元の場所に戻っても姿はないです。

( -1261 ) 2018/06/18(月) 02:36:54

ティアラ

/*
ぐい、と不意に腕を引かれます。
驚いて顔をあげると、目の前には結晶のように美しい瞳が。控えめなビスマスにティアラの虹色が映り込みました。

──そして。
*/


>>496 ブライ

〜〜〜っ!

急にそんな………ずるいわ!


/*
悪戯っぽく笑う顔が愛おしくて、にやけそうになるのを、必死で堪えます。
雨どいへ向かうブライの背中を遅れて追いかけ、その腕に自らの腕を絡めるのでした。
*/

( 502 ) 2018/06/18(月) 02:37:00

【独】 ギュルセル

>>-1261
ダイスの女神様、今ご立腹だから、なんで振ったのよw

( -1262 ) 2018/06/18(月) 02:38:14

ゾーマ

>>499 クロード

おー、いけいけ。俺はここで他の奴らを探すからよ。

《そう言って滑らかに動く手をヒラヒラさせ、背中を見送ってから自分も動き出す。

夜道というものをふらふらと歩きながら
ふと、胸を抑える。》

……まーだ住み着いてやがんのか、お前。
俺はあいつを…あいつらを信じることにしたんだよ。
だからすっこめ、ばぁか。

《さっきまでの気持ちがまだ住み着いているようで
ただ大人しくはなったそれを宥めるように語りかける。
その声色は、どこか穏やかだった。》

( 503 ) 2018/06/18(月) 02:38:30

【独】 アレクシア

カントリーーーローーーーーーード🎶

( -1263 ) 2018/06/18(月) 02:38:44

【独】 クリスタ

/*
あと20分しかないのにダイスなんか振ってたら絞まんないぞwwww

( -1264 ) 2018/06/18(月) 02:39:27

フィオレ

いつか歌った子守唄を歌いながら、フィオレは進む。
そうしてしばらくして振り返って、随分と遠くまで来てしまったことを知る。

「あ……、そろそろ、リアン、戻ってるかしら?」
くるりと、フィオレは振り返って、そしてゆっくりと元来た道を帰っていく。

( 504 ) 2018/06/18(月) 02:39:32

【独】 ゾーマ

ゾーマ〆です!!!大満足!!
恋心を全うできました。素敵な時間をありがとう…。

アレクシア、ガラーシャ、グラニエ、あとすげえ言及したいユアン!!エピで絡めて良かったです!!

( -1265 ) 2018/06/18(月) 02:39:34

【独】 ユアン

ゾーマぁ

( -1266 ) 2018/06/18(月) 02:39:46

【独】 フィオレ

>>ギュルセル クリスタ
ほんとなにやってんだって感じだ……!
早めに再開させる。

( -1267 ) 2018/06/18(月) 02:40:11

【独】 ユアン

>>-1265
なんのことー?

( -1268 ) 2018/06/18(月) 02:40:20

【独】 ユアン

ユアンは雨どいを

1.登れる
2.登れない

( -1269 ) 2018/06/18(月) 02:41:04

【独】 ガラーシャ

ゾーマ😭😭😭
こちらこそ、ありがとうございました!
ゾーマがいなければ、ガラーシャうじうじエンドでした本当に……
感謝の言葉しか出てこないです……🙏
本当にありがとうございました!

( -1270 ) 2018/06/18(月) 02:41:15

【独】 ユアン

間違えた

ユアンは雨どいを

1.登れる
2.登れない

1(2)

( -1271 ) 2018/06/18(月) 02:41:31

【独】 ユアン

登れんのかよ

( -1272 ) 2018/06/18(月) 02:41:49

【独】 ティアラ

🐹あまりにもかっこよくて放心状態だった…>>496かっこよくてむり…ふええ

( -1273 ) 2018/06/18(月) 02:42:05

クロード

>>498フィオレ
[戻ってきてみるが、フィオレがいない。
それだけで心配で心配でたまらない]

ソル? ソル……!?

[信じられない、信じられない。
ああ、こんな事ならばソルと離れなければ。
ずっと一緒にいればよかったと後悔の念が襲う。

そうだ、ずっとソルは俺の傍にいればいいんだ。
ずっと腕の中に、閉じ込めて――……

今までに感じた事のない、独占欲が心の中を占めていく]

( 505 ) 2018/06/18(月) 02:43:37

アレクシア

>>501 ガラーシャ

!……っ!!

––少し触れただけの、キス。
––すぐに体を離してしまったガラーシャの手をアレクシアは強く握りました。

––少し熱に浮かされたような気分でしたが、

…ガラーシャ、おねがい。

––昨日彼がしてくれたように、今度は自分から額を合わせて。

––アレクシアは目を閉じました。

( 506 ) 2018/06/18(月) 02:44:03

【独】 クロード

/*
村終了間際だけど闇堕ちヤンデレ覚醒楽しすぎる!!

( -1274 ) 2018/06/18(月) 02:44:39

【独】 アレクシア

ダイスなんて、ないの。
したいか、したくないか、よ。

( -1275 ) 2018/06/18(月) 02:45:20

フィオレ

>>505 クロード
「あ! リアンなの! もどってたのね? お待たせして、申し訳ないの」

ようやく元にいた場所に辿り着いたフィオレは、朗らかに見知った後ろ姿に声をかける。
「うふふ、少し先に、お散歩してきたの!」

( 507 ) 2018/06/18(月) 02:46:05

【独】 アレクシア

残り15分でクロード闇落ちとか面白すぎてほんまごめん土下座。アレクシアがバッドエンドにチキッたばかりに。

( -1276 ) 2018/06/18(月) 02:46:16

【独】 クロード

/*
>>503
ゾーマの〆が美しく尊い……。
ありがとう、クロードを愛してくれてありがとう。
とても楽しい思い出になりました。

( -1277 ) 2018/06/18(月) 02:46:37

【独】 フィオレ

わあ、ヤンデレだぁ……
もうクロード何しても大丈夫です🙆

( -1278 ) 2018/06/18(月) 02:47:33

アレクシアガラーシャ昨日お願いしたんだった…一緒にお茶しましょう。

( A140 ) 2018/06/18(月) 02:47:40 飴

【独】 クリスタ

/*
ゾーマのラストは"上を向いて歩こう"でもいいなって思いました。

( -1279 ) 2018/06/18(月) 02:47:56

ブライ

>>502 ティアラ
[雨樋を伝って、俺とティアラも家を出た。ここで、抱えて降りれば…とは思ったが、踏み外したりしたら危ないと思い。…後で、ステッキを返すついでに文句を言ってやろうと思う。
ふと、見上げる。あと、あの部屋に残っているのはいったいどれほどなのだろうか。…もう、きっと、出る意志がない。そんな人形たちなのだろう]

…ティアラ、あんたでよかった。あんたに恋ができて、恋をしてもらえて、俺は…すごく、幸せだ。
あんたのことだけを、ずっと、この宝石が砕けるまで─いや、この宝石が砕けても、愛している。

だから…俺をあんたの王子にしてくれないか?ゆめみるティアラ姫、じゃなくて世界でたった一人の俺のティアラ。

( 508 ) 2018/06/18(月) 02:48:06

【独】 クリスタ

/*
あと10分だぞ

( -1280 ) 2018/06/18(月) 02:50:03

ギュルセル

おっと、そうだった。
今回の持ち主に別れの挨拶、してなかったな…。

…ッチ、クリス、どうせ、動いてねぇよな…。
まぁイイか、なる様になる、か。
茶の一杯でも持ってくかぁ………。

っていけね…、煙の匂いとかあいつ大丈夫か?

ん?なんで、フィオレがここにいんだよ。
「おい、てめぇの相方はあっちだぞ何ふらふら戻って来てやがる、イイか? あっちだ、今度は迷うなよ」

( 509 ) 2018/06/18(月) 02:50:21

【独】 ブライ

るぷたろうもこれでしめるのだ!!
おつかれさまなのだ!

結局更新時間(◜ᴗ◝ )

多分、途中ところどころ読み切れてない部分ありそうだから明日以降じっくり読みたい。

( -1281 ) 2018/06/18(月) 02:50:29

ギュルセル、フィオレが外に向かって歩いて行くのを確認しました(したんだよ#)

( A141 ) 2018/06/18(月) 02:51:58

【独】 アレクシア

ゾーマ生きててくれて嬉しい…
アレクシアをたくさん成長させてくれてありがとう…!
人狼始めて約3年。初めて泣いたわ…最の高。

( -1282 ) 2018/06/18(月) 02:52:06

クロード

>>507フィオレ

ソル!! どこに行っていたんだ!?

[いつになく切羽詰まった声でそう詰め寄る。
そうしてはっと我に返り]

……わ、悪い。
少しだけ心配だっただけだよ。

[ふっと、安心させるように微笑む。
胸中に渦巻く独占欲を飼い殺しながら]

( 510 ) 2018/06/18(月) 02:52:30

クロード

なあソル。俺の事、好きか?
愛しているか?
……ずっと一緒にいてくれるか?

[いつもなら聞かずにいる言葉を次々と。
そうして優しく頬に手を添え微笑んで]

……これからは、ずっと一緒にいよう。
片時も離れる事無く。
ずっと、ずっと――……

[どこか安堵したように、幸福そうに。
愛を囁きフィオレを腕の中に閉じ込めた]

( 511 ) 2018/06/18(月) 02:52:39

ガラーシャ

>>506 アレクシア
[様子を伺うように彼女を見ていると、急に手を握られ、突然の事に驚く
が、彼女のガラーシャ、おねがいの声に彼は、ああ、これは……と察した
……ここで引けば男が廃る
そう思い、そっと手を握り返し、逆の手でアレクシアを抱き寄せ、キスをする
今度はきちんとキスをし、暫くした後に名残惜しそうに離す
そして、彼女を抱きしめ、囁くようにこう伝える]

……ありがとう、アレクシア
……愛している

[それを伝えると、彼女の顔を見る為にそっと体を少しだけ離し、ガラーシャは愛おしそうにアレクシアを見つめ、彼女の頬を撫でた
────ガラーシャは、この時をこの身が朽ちるまで一生忘れないだろう
きっと、ガラーシャとアレクシアの未来は、ここから始まる]

( 512 ) 2018/06/18(月) 02:53:01

ユアン

[グラニエを安全な所に寝かせると降りてきた雨どいを登っていく。
窓枠に辿り着くと部屋を覗き込み少女のベッドを見つめた。
もう側まで行く時間はないだろう。]

ずっと大切にしてくれてありがとう。
遊んでくれてありがとう。
命をくれてありがとう。
心をくれてありがとう。
グラニエに出会わせてくれてありがとう。
全部、全部姫様のお陰だ。

姫様が大事にしてきた分、いや、それ以上に俺もグラニエを大事にするよ。

おやすみ姫様。
愛してた。

[それだけ言うと再び雨どいを降りてグラニエの元に向かう。
起きたら「愛してる」と伝えようと心に決めながら。]

( 513 ) 2018/06/18(月) 02:53:02

【独】 ガラーシャ

アレクシアのお茶!!
お茶しようね!これから!!!!
2人の未来はこれからだ!

( -1283 ) 2018/06/18(月) 02:53:55

【独】 少女 ░▓▒▓█

ではでは、ちょっと村建てとしてね。お仕事をね。、

皆さん、この度もご参加ありがとうございました。
初めての方、そうじゃない方、いらっしゃいましたが、楽しんでいただけたでしょうか。

楽しんでいただけたのなら、村建てとしては幸いです。

では、また。


次の舞台で。

( -1284 ) 2018/06/18(月) 02:54:12

【独】 クロード

/*
>>-1278フィオレ
愛を誓った恋人同士、という訳ではないので抱きしめて腕の中にぎゅーっと監禁エンドで〆させていただきました!!
長らくのお付き合いありがとうございます。

共鳴の相方がソルでよかった!!!
とっても幸せな思い出をありがとうございました!

( -1285 ) 2018/06/18(月) 02:54:38

【独】 ユアン

喉余ってたから少女への恋心も昇華させれた( ◜ᴗ◝ )

( -1286 ) 2018/06/18(月) 02:55:40

【独】 ガラーシャ

ガラーシャとアレクシア、〆ましたが、これで大丈夫だったでしょうか……?
色々と拗れた関係になってしまいましたが、新しい恋の形をRP出来た事により、新鮮な気持ちで楽しめました✨
アレクシア、ゾーマのお二人は勿論、応援してくださった他お人形さん達、ありがとうございました!

( -1287 ) 2018/06/18(月) 02:56:33

フィオレ

>>511 クロード
何故だか、クロードの表情がいつも違うように見えて、戸惑いを覚えたのは少しの間のこと。
––––愛しているか?
その質問に、戸惑いなど消えてしまった。

そして閉じられた腕の中、フィオレは幸福そうに微笑んだ。

「もちろんなの、リアン。大好きよ!」

そうしてそのままの気持ちで目を閉じて、––––その後のことは、誰も知らない。

( 514 ) 2018/06/18(月) 02:57:07

【独】 クロード

/*
クロード、恋人同士になれば愛し合っている確信が欲しくて頻繁に体に触れたりキスしたり、必要以上にいちゃこらしますが仲良くしてやってください。
あ、それと。
誰かとこっそり会おうものなら、色々とヤンデレなお仕置きが待っているかと思いますやったね!!ヤンデレ好きな中の人大勝利エンドだよ!!!

( -1288 ) 2018/06/18(月) 02:57:07

【独】 クリスタ

うふふ

( -1289 ) 2018/06/18(月) 02:57:59

【独】 フィオレ

このあとグラニエとお茶会したり、軽率に猫のお友達を作ったりしようと思います!!
はーーー私も好き。めっちゃ好きですヤンデレ。

ゆきさん本当に最高でした。クロードかっこよかった。こちらこそ本当に楽しかったです!
ありがとうございました!

( -1290 ) 2018/06/18(月) 02:58:34

アレクシア

––ガラーシャの大きな体に包まれるように。
––迷いなくその背中に手を回して。

––アレクシアもガラーシャへの愛を知りました。

…きっといろいろなことがこれからも起こるだろうけど、ガラーシャとなら大丈夫。

アナタが安心できますように。

( 515 ) 2018/06/18(月) 02:58:46

クロード

>>514フィオレ

……これでも?

[愛されている確信が欲しくて、欲しくて。
その唇に自らの唇を重ねた]

( 516 ) 2018/06/18(月) 02:58:58

【独】 フィオレ

滑り込みでしめ!

( -1291 ) 2018/06/18(月) 02:59:05

ギュルセル

あー…、こりゃあ、時間がねぇな…。
まっ最後の人助けをしたって事にしておくか。

………。もう 持ってく茶も冷めちまった。
体の匂いも消せねぇし、最後の一服と洒落込むかな…。

〜〜〜
崩壊していく天井の下敷きになる瞬間。
届けるはずだった青茶をグイっと飲み干すギュルセルの顔はニヤリと、笑っていました。

( 517 ) 2018/06/18(月) 02:59:17

(村建て人)

とあるところに、小さな世界がありました。

小さな世界には、たくさんの器がありました。

たくさんの器に、たくさんの命が宿りました。

たくさんの命に、たくさんの嘘が生まれました。

そして。

たくさんの嘘から、本当が生まれました。

終わる物語と始まる物語のページが今、めくられるのです。

( #4 ) 2018/06/18(月) 02:59:26

【独】 アレクシア

みゃこさんただただありがとう。

( -1292 ) 2018/06/18(月) 02:59:29

クリスタ

––––クリスタは░▓▒▓█のかおをながめます。

ねえ、░▓▒▓█、░▓▒▓█!
もうおねむの時間はおわりだよ!
はやくおきて、またクリスたちとあそぼう?

–––––クリスタはおなじベッドにいた░▓▒▓█をゆりうごかします。

░▓▒▓█?
まだおねむなのかしら?
でももう≪おにのでるじかん≫はとうにすぎたわよ?
もうすぐ、つぎの≪おにのでるじかん≫がきちゃうわ。
≪おにのでるじかん≫がすぎたらあそべるんじゃないの?

( 518 ) 2018/06/18(月) 02:59:45

【独】 ガラーシャ

杏里さんありがとうございました!

( -1293 ) 2018/06/18(月) 02:59:50

ティアラ

>>508 ブライ

/*
家を出ると無限の厚ぼったい海のような夜の底がティアラたちを迎えました。
そんな夜陰を背景にティアラは、ブライにつられて今まで過ごしてきた建物を見上げます。

しかしふと、視線を感じて横目をやると、ブライはティアラを見つめていました。
ティアラはいつか女の子が褒めてくれた優しい瞳を、彼に向けて、微笑み返します。
*/

…わたしもよ、ブライ。わたしにこんなに甘やかで素敵な気持ちを教えてくれてありがとう…ずっと、ずっと、この気持ちをあなたと共に抱えていくことを誓うわ。

──喜んで。
ふふ、うふふ、わたし、今とーっても幸せ。
大好きよ、わたしだけの素敵な王子様。

( 519 ) 2018/06/18(月) 02:59:51

クリスタ


ちがったのかな?まだおねむの時間なのかしら?
ほかのコもちかくにいないしー。
クリスのかんちがいだったのね!

じゃあクリスもまたおねむになるわ!

––––クリスタはまわりの喧騒など気にせず、ベッドのなかにもぐりこみました。

"またおきたら░▓▒▓█もあそんでくれるわ"

––––そう一途におもって

( 520 ) 2018/06/18(月) 02:59:58


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

グラニエ
39(141)回 残592pt
クロード
42(50)回 残1202pt
フィオレ
28(55)回 残1704pt 飴
シリウス
28(95)回 残1032pt 飴飴
ブライ
54(86)回 残630pt
ミレーネ
37(68)回 残1491pt

犠牲者 (5)

少女 ░▓▒▓█ (2d)
0(61)回 残2597pt 飴飴
アレクシア (3d)
43(101)回 残204pt
ゾーマ (3d)
36(68)回 残1135pt
ティアラ (5d)
76(157)回 残645pt
ガラーシャ (6d)
45(153)回 残539pt

処刑者 (5)

ルナ (3d)
1(0)回 残3948pt 飴飴
クロヒメ (4d)
25(4)回 残3073pt 飴飴
ユアン (5d)
44(137)回 残482pt
クリスタ (6d)
13(86)回 残1602pt
ギュルセル (7d)
10(32)回 残2875pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■