人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


くちなし はまゆう

エレが意図的襲撃失敗狼という奇策一生祈ったけどなかった

( 184 ) 2018/06/28(木) 18:28:46

( 185 ) 2018/06/28(木) 18:28:51

月の忘れ形見 朱莉

何度2日目を見返しても普通に優しいよね?とか思えないからもう不治の病

( 186 ) 2018/06/28(木) 18:29:22

化傘 カラマツ

エレさんおつかれさん!!!!!!!!!!!
GJまじGJ生き残っててくれたのもGJだし
COめちゃくちゃかっこよかった

( 187 ) 2018/06/28(木) 18:29:44

月の忘れ形見 朱莉

はぁはぁ、悪気はないです……

( 188 ) 2018/06/28(木) 18:29:57

( 189 ) 2018/06/28(木) 18:30:02

呪縛師 エレ

ちなみにカラマツの疑問に答えると5日目の狩人出てこいは当然ブラフだよ

流石に狩COしてくるアホはおらんかったけど反応的にそこでカラマツ白かなって思ってたので文とツバキ殺して俺のターンエンドだするつもりだった
チヨが狼でこの発想は死んだ
カガチとカラマツの選択護衛は決まったらかっこよすぎるけど流石にリスク考えてカラマツ護衛は無理だった

6日目は守り先カガチを宣言してカラマツ守って万が一生き残ってたらカラマツGJを期待しようとしたけど忘れてて普通に死んだ
あとこれで生き残ってもGJ出来てなかったら私吊られて終わりじゃねえかやらないで良かった

( 190 ) 2018/06/28(木) 18:30:55

猫又 セン

お仕事帰ってきて頭痛で死にながら覗いてるんだけど怒涛の勢いでログ伸びててわろた
行方不明のはっづです
なんだよはっづって愛称 きらいじゃないわよ

毎回発言ボタン押してるのに虚数の彼方に発言いなくなったりしてて悲しみにまみれながらログだけ読んでました。

( 191 ) 2018/06/28(木) 18:31:09

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>2:21がこっちから見ると極端に言うと
お前狼見つける気あるの?って見えるのでそこら辺だと思うん
実際狂人なので正解

( 192 ) 2018/06/28(木) 18:31:33

呪縛師 エレ

いやーーーーー狼全然わかりませんでしたね!!!!!!あとハルユキ疑われすぎてかわいそうだったけど多分一番私が信用してなかったよ

( 193 ) 2018/06/28(木) 18:32:12

猫又 セン

あっ今更だけど村勝利おめでとうございます

( 194 ) 2018/06/28(木) 18:32:43

( 195 ) 2018/06/28(木) 18:32:53

くちなし はまゆう

すちーに関しては前回も今回も独り言でスミダがぼやいてるけど、疑われた瞬間に相手にすごい言いがかりつけてる感じ

( 196 ) 2018/06/28(木) 18:32:53

呪縛師 エレ

背後は【スチールサイクロン】とフミクソカスだけはわかったけど後全部外れてたわ

( 197 ) 2018/06/28(木) 18:33:08

月の忘れ形見 朱莉

はっづううううううううううううきさん

( 198 ) 2018/06/28(木) 18:33:18

くちなし はまゆう

喋らない相手の黒要素とって占うって結局どうやるの!?

( 199 ) 2018/06/28(木) 18:33:27

武家の末娘 ルリハ

人狼事件とは別口で神隠しの発生する村

( 200 ) 2018/06/28(木) 18:33:56

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

葉月さんおつのかれ!

( 201 ) 2018/06/28(木) 18:34:10

見習い ユヅル

待って投げたはずの背後予想がない待ってまだ解答出さないで帰ったらすぐ出すから!!!!!お願い!!れれれ不戦敗はいや!!!!!!

( 202 ) 2018/06/28(木) 18:34:11

遊民 ハルユキ

次占い師やるときは全部勘でいかせてもらう

( 203 ) 2018/06/28(木) 18:35:31

くちなし はまゆう

>>2:-40 肉のはなまさお

( 204 ) 2018/06/28(木) 18:35:35

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

村立てが負ける初心者に優しい村だよ葉月さん!!気が向いたら参加しよ

( 205 ) 2018/06/28(木) 18:36:15

遊民 ハルユキ

占い師は油断するとボコボコに殴られるから気を付けろ!

( 206 ) 2018/06/28(木) 18:37:57

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ハルユキ護衛怖すぎてカガチ噛むしかなかったので狩り死んでてくれって祈った。エレは占われずつられず最高の狩りはでした
この村の狩人つよくない?????

( 207 ) 2018/06/28(木) 18:38:24

化傘 カラマツ

>>190
有能すぎる

GJ出ず俺残されてたらツバキさん信奉して死んでたから良かった

( 208 ) 2018/06/28(木) 18:38:26

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ハルユキじゃないカラマル

( 209 ) 2018/06/28(木) 18:38:40

月の忘れ形見 朱莉

>>196
喋らない層にあんまり話にいこうといく姿勢がないように見えたからどうしていかないんだろうって感じだった
でも噛み狙いの白打ち狂人?と思ったのもあるかも

( 210 ) 2018/06/28(木) 18:38:41

猫又 セン

>>28
まってわたしそんなこといってたっけきおくにない

>>30
ずっと空気だったのはみとめる

( 211 ) 2018/06/28(木) 18:38:48

化傘 カラマツ

はづううううううううううううううううううう
むぎちゃりさああああああああああんんんんユヅルめっちゃ好き

( 212 ) 2018/06/28(木) 18:39:07

月の忘れ形見 朱莉

ソフトに行くの難しい……次の私に期待……はあまりしないでください

( 213 ) 2018/06/28(木) 18:39:35

くちなし はまゆう

>>2:-160 >>2:-161自分
どっちも狼じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!

( 214 ) 2018/06/28(木) 18:39:57

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

この狼女子しかかんでないな

( 215 ) 2018/06/28(木) 18:40:21

くちなし はまゆう

対抗麦チャリさんだと思い込んでてホホ外したけどなんかはまゆうが死んでるうちにボコボコにされてて笑った

( 216 ) 2018/06/28(木) 18:40:32

( 217 ) 2018/06/28(木) 18:40:50

猫又 セン

>>205
むり!!!!!!!時間がとれねえし中の人がガチはむりや!!!
発言虚数の彼方に消え去って寡黙吊りの未来しかみえねえ!!!

( 218 ) 2018/06/28(木) 18:41:08

呪縛師 エレ

すちーは疑われたときの反応が完全にすちーでひと目でわかった

( 219 ) 2018/06/28(木) 18:41:44

遊民 ハルユキ

頭サッカーだったからやべえウケる!時間ねえ!あー!もう勘だわ!ってなったけどまじめにずっとやってたら死んでたと思う。

( 220 ) 2018/06/28(木) 18:41:54

くちなし はまゆう

頭サッカー草

( 221 ) 2018/06/28(木) 18:42:06

遊民 ハルユキ

やっぱサッカーは神だわ。

( 222 ) 2018/06/28(木) 18:42:09

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

俺も狂人の時やったけ時黒塗りしまくって狼に白だしそたけどまじで狂思考だなと思った(はまゆう噛みながら
真は占ったらわかるから殴る必要ない

( 223 ) 2018/06/28(木) 18:42:18

呪縛師 エレ

うわ……こいつまたキレてナイフ持ち出してるよ……すちーだな

( 224 ) 2018/06/28(木) 18:42:24

遊民 ハルユキ

村のみんな済まねえ…占い師って楽なのかなっておもって頭サッカーが真占いになったばかりに…って感想

( 225 ) 2018/06/28(木) 18:42:44

月の忘れ形見 朱莉

ちなみに言いがかりつけたいわけじゃなくて純粋にどんな考えで占い先考えてるのかな?というのが知りたかったというだけなんですよね

( 226 ) 2018/06/28(木) 18:42:50

呪縛師 エレ

いちばん大事な所でサッカー脳やめろあれで完璧信用0になってんじゃねえか

( 227 ) 2018/06/28(木) 18:43:25

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

百合百合RP村ならいけるかな!?

( 228 ) 2018/06/28(木) 18:43:29

呪縛師 エレ

百合百合レズプレイ村!?!?!?!

( 229 ) 2018/06/28(木) 18:44:05

遊民 ハルユキ

ホント一番大事な場所で頭サッカー完全体に進化してるの今見てもクソ野郎で笑う
勝ててよかったわ…

( 230 ) 2018/06/28(木) 18:44:55

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

村レートでエロ解禁すりか

( 231 ) 2018/06/28(木) 18:44:58

遊民 ハルユキ

人間って常に合理的な行動をとれるわけじゃないんですよみんな分かりました?

( 232 ) 2018/06/28(木) 18:45:25

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

はっづはとみうおーかーの前科あるんだっけ

( 233 ) 2018/06/28(木) 18:45:37

くちなし はまゆう

「喋らない人から要素を拾う方法」を朱莉がわからないのに、それをネタにして疑い返しするから言いがかりに見えるんだと思う。
疑いを含まない疑問なら違和感ないはず

( 234 ) 2018/06/28(木) 18:45:54

猫又 セン

はづきさん割とまじでどんどんお脳と体力が空になってくのを年々痛感してるからね

あと何も考えず独り言落とそうとする→送信失敗して残ったまま→冷静になってるときに読み返すことになるの意外とつらいね????
結構それで消してる

( 235 ) 2018/06/28(木) 18:46:02

武家の末娘 ルリハ

狼は男の娘で

( 236 ) 2018/06/28(木) 18:46:17

化傘 カラマツ

レ!!!!??????????????
この村の最大の敵はサッカーだった…?

( 237 ) 2018/06/28(木) 18:46:19

遊民 ハルユキ

サッカーが占い師を狂人にさせた

( 238 ) 2018/06/28(木) 18:46:59

くちなし はまゆう

「こういう方法があるのに取らないから怪しい」←わかる
「特に方法はないがそれをしないから怪しい」←?

今回の場合後者なので言いがかり という認識だね

( 239 ) 2018/06/28(木) 18:47:02

呪縛師 エレ

一番楽なのは狂だよ好きなだけ好きなこといっていいタイミングで死ねばいいだけだからね

( 240 ) 2018/06/28(木) 18:47:45

化傘 カラマツ

はっづトミーウォーカー最古参のひとりじゃね

( 241 ) 2018/06/28(木) 18:47:56

くちなし はまゆう

いちばん大事なところで突然の頭サッカー化めっちゃ好き

( 242 ) 2018/06/28(木) 18:47:58

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

まさおはギスギス怯えてるのでハラハラした

( 243 ) 2018/06/28(木) 18:48:02

くちなし はまゆう

フォローするとこの村にいる葉月さんはみんなの知り合いの葉月とは別人で、角田とまさおの共通の友達でトミーウォーカーではないぞ

( 244 ) 2018/06/28(木) 18:48:34

どこかのだれか 文

頭サッカーやめろ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに多分私の知ってるはづきさんとは別のはづきさんだね納得

( 245 ) 2018/06/28(木) 18:48:42

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

サッカー脳村するか

( 246 ) 2018/06/28(木) 18:48:48

遊民 ハルユキ

終わった後にぶん殴られる危険性とサッカーの二択を考えて0.3秒でサッカー選んだからみんなからボコボコにされても気にしてないよ!

( 247 ) 2018/06/28(木) 18:49:00

どこかのだれか 文

すみだとかぶった

( 248 ) 2018/06/28(木) 18:49:08

呪縛師 エレ

葉月なのに葉月っぽさがないと思ったら葉月じゃない葉月なんだこれじゃ晒せないじゃないか畜生

( 249 ) 2018/06/28(木) 18:49:13

化傘 カラマツ

えっ!?
ごめんなさいはじめまして!!!!!!

( 250 ) 2018/06/28(木) 18:49:14

遊民 ハルユキ

CO ゴールキーパー

( 251 ) 2018/06/28(木) 18:49:30

猫又 セン

>>233
ごめん頭ぱーんしてて意味が読みとれない 何の前科??

>>228
>>229
草  男COします

( 252 ) 2018/06/28(木) 18:49:32

月の忘れ形見 朱莉

>>234
理解したかも!
単純に見える部分だけしか拾わないのかなーって印象だったので、単純に喋らない人には絡んでいって引き出してほしいって言ってるつもりだった
私の言葉の伝え方が良くないのはわかった

( 253 ) 2018/06/28(木) 18:49:49

くちなし はまゆう

チヨの赤ログめっちゃ凄いな R-18じゃん >>3:*3

( 254 ) 2018/06/28(木) 18:49:49

月の忘れ形見 朱莉

え、はじめまして!よろしくお願いします

( 255 ) 2018/06/28(木) 18:50:28

武家の末娘 ルリハ

やはり百合エロ村だったか

( 256 ) 2018/06/28(木) 18:51:38

くちなし はまゆう

葉月さんに説明するとトミーウォーカーっていうのはなりきり限界PBW会社の名前で、葉月さん以外はその集まりのオタクども
トミーウォーカーを履修した人間は人権を失う

( 257 ) 2018/06/28(木) 18:51:48

遊民 ハルユキ

皆の知ってる葉月じゃない葉月さんなの草
はじめましてどうもよろしく

( 258 ) 2018/06/28(木) 18:51:53

武家の末娘 ルリハ

あっはじめまして葉月さん!!!
よろしくお願いします!!!

( 259 ) 2018/06/28(木) 18:51:55

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

トミーウォーカーの前科
綺麗な体はまさおと白葉月さんだけか

( 260 ) 2018/06/28(木) 18:52:06

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

俺は違いけど!?!?!?

( 261 ) 2018/06/28(木) 18:52:37

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

トミーウィーカーの集まりで俺がむらたてしてるのでマサオ村

( 262 ) 2018/06/28(木) 18:53:05

くちなし はまゆう

>>253 ごちゃまぜにしたから妙に見えたんだな。疑いと文章切り分けたら割とスムーズだっただろうから誤解による不幸なジャックナイフ

( 263 ) 2018/06/28(木) 18:53:17

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

あれ?うおずみさん葉月さん知らなかったっけ

( 264 ) 2018/06/28(木) 18:53:18

くちなし はまゆう

トミーウォーカーのオタクどもを統括するのがこの豪神まさのお

( 265 ) 2018/06/28(木) 18:53:39

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

すちーがジャックナイフなのは内容じゃなくて言い方なのでオブラートに包もう

( 266 ) 2018/06/28(木) 18:53:44

くちなし はまゆう

>>3:-53 カガチ
これ読んでクソ笑ってるんだけど5日目以降の心境はいかがでしたか…?

( 267 ) 2018/06/28(木) 18:54:31

猫又 セン

wwwwwwwwwwww

やっと理解した皆の知り合いに別の葉月さんいるんですね!!!
初めまして角田氏とまさお氏のTRPG界隈から14の流れでお友達してた多分みなさんと初見の葉月です

中の人は代とかしらすとか名乗ってました多分知ってる人いねえです
昔のID忘れたから新しく登録しましてん

( 268 ) 2018/06/28(木) 18:54:50

武家の末娘 ルリハ

>>264
前科持ちの方の葉月しか知らないはず……?
気付かない間にどこかで同村してる可能性はあり

( 269 ) 2018/06/28(木) 18:55:07

呪縛師 エレ

5日目と7日目楽できてよかったわね、カガチ

( 270 ) 2018/06/28(木) 18:55:37

武家の末娘 ルリハ

>>267電車の中で声出して笑うところだった

( 271 ) 2018/06/28(木) 18:55:58

くちなし はまゆう

葉月っていう名前多すぎだからトミオタクの葉月は改名しろ

( 272 ) 2018/06/28(木) 18:56:06

虚燈屋 カガチ

やっと議事読み6日目まできたけど
>>5:-130
これ自分でも言った後にすぐ忘れてたけど、苦しすぎて初回村読みに行ったときに得た天啓だった

( 273 ) 2018/06/28(木) 18:56:09

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

エレ多忙じゃなかったら噛みキャンして残してカガチと一緒に苦しませようと思ってました

( 274 ) 2018/06/28(木) 18:56:14

月の忘れ形見 朱莉

>>263
>>266
ごめんね……次は反省を生かして……生かせるのかな

( 275 ) 2018/06/28(木) 18:56:33

武家の末娘 ルリハ

7日目とか二択だからめっちゃ楽ちんじゃん〜

( 276 ) 2018/06/28(木) 18:56:36

猫又 セン

ごめん魚住さん前に村ご一緒してるはずだわ
代とかしらすっつったら通じる多分
ど野村ご一緒したかわかんないけど、なんか卓も囲んだかもしらん

( 277 ) 2018/06/28(木) 18:56:39

虚燈屋 カガチ

>>267
全ギレしてたし、早く噛み殺せよクソ狼オラァ!って叫んでた

( 278 ) 2018/06/28(木) 18:56:47

花守人 チヨ

>>254
これ途中でやっててグロに入るかちょっと悩んだ

( 279 ) 2018/06/28(木) 18:56:57

呪縛師 エレ

中盤ほんま仕事クソクソクソな状況でモチベ0だけど頑張って考察落としました

( 280 ) 2018/06/28(木) 18:56:59

お喋り好き 甘利

初日に吊られて死ぬ経験者がおるらしいな

( 281 ) 2018/06/28(木) 18:57:25

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>275
語尾気を付けてるのは伝わってきたから許す

( 282 ) 2018/06/28(木) 18:57:30

武家の末娘 ルリハ

ダブクロとか同村とかしたしらすさんか!!
名前違うからわからんかった!!

( 283 ) 2018/06/28(木) 18:57:33

花守人 チヨ

ちなみに噛み成功分あるよ

( 284 ) 2018/06/28(木) 18:57:45

猫又 セン

ど野村自分で吹いた

( 285 ) 2018/06/28(木) 18:57:50

お喋り好き 甘利

短期パンチ思考が染み付いてしまっている

( 286 ) 2018/06/28(木) 18:57:53

くちなし はまゆう

おまえは鯖王

( 287 ) 2018/06/28(木) 18:58:07

武家の末娘 ルリハ

限界なりきりオタク社畜和風ファンタジーR18百合村

( 288 ) 2018/06/28(木) 18:58:08

神社の巫女 セツナ

俺は村建て、この村のレーティングをエログロありにできるちからを持ちし者だ

( 289 ) 2018/06/28(木) 18:58:34

お喋り好き 甘利

背後当て全然してなかったわ笑う

( 290 ) 2018/06/28(木) 18:58:49

くちなし はまゆう

>>3:-100
エタバンリングを雲海の底へ!!!!!!!!!!!!!

( 291 ) 2018/06/28(木) 18:59:04

月の忘れ形見 朱莉

無意識でこうなってるから辛い

( 292 ) 2018/06/28(木) 18:59:14

呪縛師 エレ

人狼に噛まれると感度3000倍になって死ぬ村

( 293 ) 2018/06/28(木) 18:59:17

お喋り好き 甘利

しかもこの経験者初日に狩人つってまで生きようとしてたらしいな

( 294 ) 2018/06/28(木) 18:59:27

猫又 セン

>>283
ごめん誘われた経由が14垢だったんでそっちの名前で登録し直しちゃったんです!!
つっつー です☆(

( 295 ) 2018/06/28(木) 18:59:30

月の忘れ形見 朱莉

>>282
うっうっ、ありがとう

( 296 ) 2018/06/28(木) 18:59:39

くちなし はまゆう

>>3:-104 カラマツ
٩( ᐛ )و

( 297 ) 2018/06/28(木) 18:59:40

お喋り好き 甘利

もしや無能では?

( 298 ) 2018/06/28(木) 18:59:47

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

くやしいいいいいい(最後墓下を悩ませるはできなかったので最終日まで持ち込めたので村建てとしてはよかったです)

( 299 ) 2018/06/28(木) 19:00:04

武家の末娘 ルリハ

>>295
なるほど〜〜〜!!
言われたらキャラチップどんどんしらすさん好きそうな感じに見えてきた

( 300 ) 2018/06/28(木) 19:00:14

呪縛師 エレ

無能な経験者……おる?

( 301 ) 2018/06/28(木) 19:00:19

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

気づいたけどアンケコタローさん二人折るな????

( 302 ) 2018/06/28(木) 19:00:24

くちなし はまゆう

>>3:-111 エレ
最強の狩人見せ場あったからゆるして

( 303 ) 2018/06/28(木) 19:00:43

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

初回で経験者の狂人噛む経験者の人狼おる!!!!

( 304 ) 2018/06/28(木) 19:00:56

化傘 カラマツ

トチ狂って甘利吊りに行った村です
甘利おつかれええええええええ
はいばらああああああかよおおおおおおおお

( 305 ) 2018/06/28(木) 19:01:03

化傘 カラマツ

えいえい٩( ᐛ )و

( 306 ) 2018/06/28(木) 19:01:18

お喋り好き 甘利

今の所いいとこなさすぎんか

( 307 ) 2018/06/28(木) 19:01:31

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

格言:確霊なんてやるものじゃない

( 308 ) 2018/06/28(木) 19:01:42

猫又 セン

あ、キャラチップは割といきおいで選んだ。
いつも「好きそう」とか一発目で「代だな」って言われるから言われなさそうなの選んだつもりだったよちくせう。

( 309 ) 2018/06/28(木) 19:01:51

くちなし はまゆう

鯖王はキャラの喋り方よかった

( 310 ) 2018/06/28(木) 19:01:53

お喋り好き 甘利

ツバキ文狼派急先鋒でした。

( 311 ) 2018/06/28(木) 19:02:04

武家の末娘 ルリハ

墓下で推理ひとっつも当たっとらん経験あり見学者おりゅ!!!

( 312 ) 2018/06/28(木) 19:02:05

化傘 カラマツ

>>3:-111
エレさんのこれむっちゃわかる
狼希望しそうな奴ってのがメタだから振り払いたいのに頭から離れない

( 313 ) 2018/06/28(木) 19:02:11

呪縛師 エレ

>>303
ピザだったら……いいよ♡

( 314 ) 2018/06/28(木) 19:02:14

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

甘利ヒナセはまじでごめんしてる

( 315 ) 2018/06/28(木) 19:02:19

武家の末娘 ルリハ

マジで推理掠りもしてないの笑うしかない

( 316 ) 2018/06/28(木) 19:02:20

お喋り好き 甘利

サンキューうまめし

( 317 ) 2018/06/28(木) 19:02:39

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

甘利と腐れ縁塗したくて一人だけ呼び捨てにしました

( 318 ) 2018/06/28(木) 19:02:41

くちなし はまゆう

>>304 本能レベルで殴りあう経験者ども(同陣営)

( 319 ) 2018/06/28(木) 19:02:46

化傘 カラマツ

ランダム村やろ!!!!!

( 320 ) 2018/06/28(木) 19:03:03

お喋り好き 甘利

>>315
あの初日パンチは吊り誘導であってたんかな。

( 321 ) 2018/06/28(木) 19:03:20

くちなし はまゆう

>>314 エレ
ハゲ♡♡
すみだはGJのこと許さないけど

( 322 ) 2018/06/28(木) 19:03:27

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

RP村楽しいけどやると推理の114514倍人生を使うので気軽にできるレーティングだれか教えて

( 323 ) 2018/06/28(木) 19:03:42

( 324 ) 2018/06/28(木) 19:03:52

呪縛師 エレ

>322
調子のんな狩り殺すぞ

( 325 ) 2018/06/28(木) 19:04:11

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>321 甘利
吊れそうだから塗ったで正解

( 326 ) 2018/06/28(木) 19:04:17

遊民 ハルユキ

推理よりRPの方が楽では…?

( 327 ) 2018/06/28(木) 19:04:24

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

実際のらりくらり白取って投票のほうが白いなと思ったので反省します

( 328 ) 2018/06/28(木) 19:04:35

武家の末娘 ルリハ

RP村はガチ村以上に多忙コアずれで死ぬイメージ

( 329 ) 2018/06/28(木) 19:04:36

遊民 ハルユキ

なんかRPしてればいいくらいの認識だけど…なんか特殊なルールがあるのかな…

( 330 ) 2018/06/28(木) 19:04:52

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

使う時間といなきゃいけない時間がダンチだと思ってるけどどうだろう

( 331 ) 2018/06/28(木) 19:05:00

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>330
まず同じ時間にいなきゃいけないし毎日人が消えていくので1日でもいないと時間が割ときつい

( 332 ) 2018/06/28(木) 19:05:36

呪縛師 エレ

RP縛りは多分時間なくて死ぬ

( 333 ) 2018/06/28(木) 19:05:38

花守人 チヨ

今回わりと周りから背後当てられてないの嬉しい

( 334 ) 2018/06/28(木) 19:05:43

くちなし はまゆう

まじめな話、長文RPする体力を失ってトミーウォーカーやめた老人が9.5割だから長期RP村は厳しそうな印象あります

( 335 ) 2018/06/28(木) 19:05:44

猫又 セン

RP村はやる前に畑の作物全部もぎ取って水やり不要にしてLSやついったーにしばらく失踪しますって言ってからじゃないと無理やわ

( 336 ) 2018/06/28(木) 19:05:59

お喋り好き 甘利

>>323
そこずっと引っかかってたから合ってて安心したわ

( 337 ) 2018/06/28(木) 19:06:34

化傘 カラマツ

推理だと脳死でしゃべれるけどRPだとしぬうううううう

( 338 ) 2018/06/28(木) 19:06:51

武家の末娘 ルリハ

会社が爆発したら多分RP村できる

( 339 ) 2018/06/28(木) 19:07:01

お喋り好き 甘利

今回はロールプレイ頑張れたと思います。

( 340 ) 2018/06/28(木) 19:07:06

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

吊られそうな本人はまじで黒くとられるので吊れないと黒くなるもろはの剣

( 341 ) 2018/06/28(木) 19:07:34

猫又 セン

>>335
納得  ここは老人ホームだった…?

( 342 ) 2018/06/28(木) 19:07:35

遊民 ハルユキ

推理だと死ぬしRPだと死ぬことも分かったので推理でいいです

( 343 ) 2018/06/28(木) 19:07:41

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

RP村で会社爆発させるか、まずプロローグは残業48時間目のですまーちから開始します

( 344 ) 2018/06/28(木) 19:08:03

お喋り好き 甘利

思ったんだけどRP村するなら最初にメモで設定書くべきやない?
富のステシみたいに。
既知とかの余地を残すためにある程度ふわっとさせながら

( 345 ) 2018/06/28(木) 19:08:03

くちなし はまゆう

>>4:-1 カガチ
開幕独り言いきなり限界すぎて好き

( 346 ) 2018/06/28(木) 19:08:05

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

実際限界なりきりオタクが限界を迎えてたどり着いた老人ホーム村

( 347 ) 2018/06/28(木) 19:08:36

お喋り好き 甘利

チヨは初日セツナ犠牲の微発狂であすかなとおもった

( 348 ) 2018/06/28(木) 19:10:29

猫又 セン

めしくいにきえる

( 349 ) 2018/06/28(木) 19:11:15

お喋り好き 甘利

墓下からだから目に付いたんかもしれんけど
チヨがつれた日にチヨと文が互いに入れあってるのはここが2狼だときついよね。
狼どっちもつれんかったらほぼ勝ち確定の状況だから味方切りよりも二人とも生きたかった場面だし
でもそこからツバキ、カラマツ吊りに移行できたかというも相当難しい気もする。

( 350 ) 2018/06/28(木) 19:13:56

くちなし はまゆう

>>5:-64ツバキ
かわいそう

( 351 ) 2018/06/28(木) 19:14:47

くちなし はまゆう

>>5:-140 >>5:-141 カガチ
かわいそう

( 352 ) 2018/06/28(木) 19:16:55

見習い ユヅル

【本参加】
にゃれ:ヒナセ
麦チャリ:おれ
たかえ:甘利
あす:文
榛原:ハルユキ
すちー:はまゆう
フミンスキー:カラマツ
しゃんホホ:ツバキ
うらかん:カガチ
ちょろ原:チヨ
まさお:朱莉
カモノハシ:エレ
【見物人】
うおずみ
葉月
こたろー

( 353 ) 2018/06/28(木) 19:17:17

見習い ユヅル

やっぱり7日目にあった!!!!あったよ!!!!よかった夢じゃなくて

解答お願いします

( 354 ) 2018/06/28(木) 19:17:46

見習い ユヅル

外しすぎでは?

( 355 ) 2018/06/28(木) 19:18:25

見習い ユヅル

クソッ…限界なりきりオタクのわたしが…これを外しまくるなんて…悔しい…

( 356 ) 2018/06/28(木) 19:19:42

くちなし はまゆう

ヒナセとエレ以外全部違うでは?

( 357 ) 2018/06/28(木) 19:19:46

見習い ユヅル

ユヅルはステシ投げてます

( 358 ) 2018/06/28(木) 19:20:29

くちなし はまゆう

>>6:-25ツバキ
勢いほんま草

( 359 ) 2018/06/28(木) 19:21:10

( 360 ) 2018/06/28(木) 19:21:57

くちなし はまゆう

>>6:-55カラマツ
1分笑った

( 361 ) 2018/06/28(木) 19:22:02

見習い ユヅル

申しびらきもない、火刑に処してくれ

( 362 ) 2018/06/28(木) 19:22:13

遊民 ハルユキ

めっちや正体バレたと思ったんだけど意外と当ててる人少ない…?

( 363 ) 2018/06/28(木) 19:23:39

くちなし はまゆう

ホホおらんくない?って思ってた

( 364 ) 2018/06/28(木) 19:24:10

武家の末娘 ルリハ

しゃんホホ=しもんきんだと知っていたら、墓下でおかっぱ少女に死ぬほど萌えてた所で気づけた

( 365 ) 2018/06/28(木) 19:25:23

呪縛師 エレ

正直ハルユキは麦茶だと思ってた

( 366 ) 2018/06/28(木) 19:25:28

くちなし はまゆう

役職希望いま見たけどチヨのランダム希望に弾かれて人狼希望のカラマツが村になってるんだな。そんなやつが7日までもつれこんで狼とタイマンやらされてるのめっちゃウケる

( 367 ) 2018/06/28(木) 19:25:36

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>5:+156 実際勝ったと思った、なお

( 368 ) 2018/06/28(木) 19:26:15

くちなし はまゆう

>>7:17カラマツからの怒涛の>>7:-31 >>7:-32 >>7:-33面白すぎ

( 369 ) 2018/06/28(木) 19:27:17

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

【本参加】
にゃれ…文
麦チャリ…ヒナセ
たかえ…カガチ
あす…チヨちゃん
榛原…甘利
すちー…朱莉
フミンスキー…ユヅル
しゃんホホ…カラマツ
うらかん…はまゆう
ちょろ原…ハルユキ
まさお…ツバキ
カモノハシ…エレ
【見物人】
うおずみ…ルリハ
葉月…セン
こたろー…アザミ

( 370 ) 2018/06/28(木) 19:27:20

( 371 ) 2018/06/28(木) 19:27:41

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

感情が欲しいいいいいいいいいいいい

( 372 ) 2018/06/28(木) 19:27:43

くちなし はまゆう

感情を失った考察マシーンまさお

( 373 ) 2018/06/28(木) 19:28:01

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ルリハとらるかんは自信あった

( 374 ) 2018/06/28(木) 19:28:18

どこかのだれか 文

エタバンリング破棄決定!

( 375 ) 2018/06/28(木) 19:28:34

化傘 カラマツ

ほほが敬語しもんきんって発想なかったし絶対美少女やると思ってた…
ユヅルくんが女の子で俺は一体どうしたらいいんだヤバイ

>>361
え〜んみんな〜

( 376 ) 2018/06/28(木) 19:28:39

武家の末娘 ルリハ

感情を失った考察マシーン評のせいで今日業務中にめちゃくちゃ思い出し笑いしたので早く感情取り戻して

( 377 ) 2018/06/28(木) 19:28:40

くちなし はまゆう

>>375
クソ雑魚ナメクジ

( 378 ) 2018/06/28(木) 19:29:29

武家の末娘 ルリハ

すぐ透ける魚住

( 379 ) 2018/06/28(木) 19:29:34

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

占い師やったときだけ感情が漏れるので占い師やります

( 380 ) 2018/06/28(木) 19:29:41

月の忘れ形見 朱莉

感情は気にしてるかなって思って触れなかった

( 381 ) 2018/06/28(木) 19:29:57

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ルリハは魔鎖男でわかった

( 382 ) 2018/06/28(木) 19:30:04

遊民 ハルユキ

サッカーのせいで楽な男キャラ選んだのが謎のステルスになってる

( 383 ) 2018/06/28(木) 19:30:08


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

虚燈屋 カガチ
57(0)回 残1220pt 飴
化傘 カラマツ
71(2)回 残773pt

犠牲者 (5)

神社の巫女 セツナ (2d)
60(0)回 残1250pt
くちなし はまゆう (3d)
135(0)回 残1252pt 飴
月の忘れ形見 朱莉 (4d)
114(0)回 残449pt 飴
見習い ユヅル (5d)
19(0)回 残1904pt 飴飴
呪縛師 エレ (7d)
32(0)回 残1807pt 飴飴

処刑者 (6)

お喋り好き 甘利 (3d)
18(0)回 残2074pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ (4d)
22(1)回 残1908pt 飴飴
遊民 ハルユキ (5d)
73(4)回 残791pt
花守人 チヨ (6d)
16(0)回 残2153pt 飴飴
どこかのだれか 文 (7d)
21(1)回 残2029pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ (8d)
172(7)回 残311pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
38(0)回 残1707pt 飴飴
艶鬼 アザミ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
猫又 セン (1d)
19(0)回 残2033pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■