人狼物語(瓜科国)


1861 【誰歓】皐月とメイとせんちゃん【少喉】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【フェオン】 ルナ、そして パール は多少DRっぽい。

( A218 ) 2018/06/10(日) 10:03:04

煙水晶 キーツ、わかる>ウフコックほしい

( A219 ) 2018/06/10(日) 10:03:27

( 659 ) 2018/06/10(日) 10:03:32

【フェオン】 ルナ

戦闘妖精雪風の人だよね。
神林さん。

( 660 ) 2018/06/10(日) 10:03:45

煙水晶 キーツ

コーヒーはあの色と香り含めてコーヒーだと思ってるので透明は嫌だな。

( 661 ) 2018/06/10(日) 10:04:32

【フェオン】 ルナ、そして濫用してしまいそう。

( A220 ) 2018/06/10(日) 10:05:36

煙水晶 キーツ、【フェオン】 ルナDR?

( A221 ) 2018/06/10(日) 10:06:07

【ななし】翡翠 フェイ、煙水晶 キーツにこくこく頷いた。

( A222 ) 2018/06/10(日) 10:06:08

【独】 【えむかと】 パール

レンズマンはキャプテン・フューチャーやスタートレックと同じぐらい昔の超・古典SFですけど「サムライ〜」はその和製スピンオフ。本国のファンからもなかなか好評だったそうな。

私も実は本国版レンズマンはほとんど読んでないw

( -713 ) 2018/06/10(日) 10:06:20

【えむかと】 パール、【フェオン】 ルナ いぐざくとりぃ(その通りでございます<雪風

( A223 ) 2018/06/10(日) 10:06:58

【フェオン】 ルナ、ドクター・イースター

( A224 ) 2018/06/10(日) 10:07:17

【フェオン】 ルナ、俳優の堺雅人が主人公の声優してたから、アニメから入った。

( A225 ) 2018/06/10(日) 10:07:54

【えむかと】 パール、なるほど<ドクターイースター

( A226 ) 2018/06/10(日) 10:08:42

煙水晶 キーツ、この間久しぶりに本屋いったらアノニマス3巻が出てて驚愕した(買ったけど未読)

( A227 ) 2018/06/10(日) 10:09:21

煙水晶 キーツ、【フェオン】 ルナああ、成程。把握。

( A228 ) 2018/06/10(日) 10:11:21

【フェオン】 ルナ、冲方さんいろいろあったものね。アノニマスの存在すら知らなかった私。 光圀伝は読んだけれど。

( A229 ) 2018/06/10(日) 10:11:36

煙水晶 キーツ

>>-713 パール
ありがと。SFは殆ど読んでないんだ。
さっさと退職して好きな本だけ読んで暮らしたい。

( 662 ) 2018/06/10(日) 10:12:25

煙水晶 キーツ【えむかと】 パールに初恋の味を教えてあげた。

( A230 ) 2018/06/10(日) 10:13:36 飴

【えむかと】 パール、煙水晶 キーツ いいですねぇ

( A231 ) 2018/06/10(日) 10:13:57

煙水晶 キーツさかけー石 ブラ男に初恋の味を教えてあげた。

( A232 ) 2018/06/10(日) 10:14:00 飴

煙水晶 キーツ【せんちゅ】 リアントに初恋の味を教えてあげた。

( A233 ) 2018/06/10(日) 10:14:41 飴

【えむかと】 パール煙水晶 キーツファジー家電の味・・・家電の?まぁいいや

( A234 ) 2018/06/10(日) 10:14:54 飴

【えむかと】 パール【昆布】成長した オデットに初恋の味を教えてあげた。

( A235 ) 2018/06/10(日) 10:15:25 飴

【えむかと】 パール【匿名】黒曜石 オブシウスに初恋の味を教えてあげた。

( A236 ) 2018/06/10(日) 10:15:39 飴

煙水晶 キーツ【mage】 サンゴに初恋の味を教えてあげた。

( A237 ) 2018/06/10(日) 10:15:42 飴

【えむかと】 パール【mage】 サンゴに初恋の味を教えてあげた。

( A238 ) 2018/06/10(日) 10:16:03 飴

煙水晶 キーツ

家電の味ってなんだよ…!
めっちゃまずそう。

( 663 ) 2018/06/10(日) 10:16:34

【フェオン】 ルナ【えむかと】 パールに初恋の味を教えてあげた。

( A239 ) 2018/06/10(日) 10:16:48 飴

【フェオン】 ルナ【えむかと】 パールに初恋の味を教えてあげた。

( A240 ) 2018/06/10(日) 10:16:56 飴

【フェオン】 ルナ煙水晶 キーツにアリスの思い出を囁いた。L

( A241 ) 2018/06/10(日) 10:17:15 飴

【フェオン】 ルナ

キースは人狼に応用できそうな実用書の方でなにかおすすめない?

( 664 ) 2018/06/10(日) 10:18:20

【独】 【えむかと】 パール

そういえば、マルドゥック・スクランブルはアニメにもなってますね。なかなかいい出来だと思いますよ。サイバーパンクのヒロインはちょっとぐらい非人間的な動きをするほうが好き。伝われ。

( -714 ) 2018/06/10(日) 10:23:53

煙水晶 キーツ

実用書的なやつは俺、月狼国管理人室の参考文献リストから読んでる最中。
議論/詭弁/レトリック関係や交渉学的なのも面白かったけど、俺が一番興味あるのは社会心理学的分野かなと思って次に影響力の武器を読む予定。

お知り合いなら管理人様に聞くとお薦め本が返ってくるかも。
(悪意の心理学は俺も勧めてもらって読んだ)

( 665 ) 2018/06/10(日) 10:24:42

煙水晶 キーツ、【フェオン】 ルナ、アリスの思い出はゼノンが沈むからやめてさしあげて… 飴はありがと。

( A242 ) 2018/06/10(日) 10:27:14

【フェオン】 ルナ

1話だけちらっと見たよ。声とあいまってそうね。

>>665
あ、そうなんだ。ありがとう。

Mかとーさんもおすすめの実用書をおしえてー。

( 666 ) 2018/06/10(日) 10:31:57

【フェオン】 ルナ

影響力の武器かー。
灰即食われのフラグだね。

( 667 ) 2018/06/10(日) 10:32:53

煙水晶 キーツ

アニメにもなってるんか。知らなかった。
ウフコックやっぱり可愛いな(見てきた)

( 668 ) 2018/06/10(日) 10:33:17

【えむかと】 パール、実用書かぁ・・・うーん・・・

( A243 ) 2018/06/10(日) 10:33:49

煙水晶 キーツ

全く自慢にならないが、俺は灰にいるとあまり食われない。
狼庇うからな(

( 669 ) 2018/06/10(日) 10:34:37

【フェオン】 ルナ

そんなこといってー。(謙遜ね

( 670 ) 2018/06/10(日) 10:41:08

煙水晶 キーツ

いや、謙虚とかではなく俺はマジで食われない。
狩人/確白以外で食われた事は3回しかないからな。
最終日経験は結構多い方だと思う。

好きな事ばかりやってきたが、それだと勝てないんだよな。
と思って最近は少しずつ勉強中。

( 671 ) 2018/06/10(日) 10:52:57

【フェオン】 ルナ

個人的な感想として、一番安心感を感じたのは霊まとめ。

スノウのgjもあって狭義完全勝利でもあるしね。

( 672 ) 2018/06/10(日) 10:53:58

【フェオン】 ルナ

ちょっと意外。
一番苦しんだ最終日ログよんでみたいなー。

私は好きな事ばかりしていたい。

( 673 ) 2018/06/10(日) 10:54:58

【フェオン】 ルナ

葉っぱさん霊まとめが果断なら
ちゃびーなが霊まとめは冷静さとどっしりとした安定感。

( 674 ) 2018/06/10(日) 10:56:12

【えむかと】 パール

いや、でもちゃびさんの言ってることはわかるなぁ。
生存率とスキルのレベルは必ずしも相関関係ないっていうか。ぶっちゃけ私も結構長生きするほうだし。

( 675 ) 2018/06/10(日) 10:58:49

【フェオン】 ルナ

何にしろ、村と相性と状況次第なのかしら。
(相性ゲーと好感度ゲーの側面)

( 676 ) 2018/06/10(日) 11:00:09

煙水晶 キーツ

紗世のあれこれは読んでるがフェイとオブシウスに任せた方が良さそう。
自己肯定感を高めるのに筋トレはいいのかもな。
やれば成果が出る。俺もやってみようかな。

人狼だけの話に絞って言うなら。
村内の拗れは大抵言い方と受け取り方の問題なので読み取り/表現精度を上げると無駄な衝突は避けられるかも。

>>287 下段
人狼は毎日誰かを難癖つけて吊るゲームだと思ってるが、良い雰囲気を作りたいと尽力してる村建てさんもいる。
そういう村に入ってみるのもいいかもな。

( 677 ) 2018/06/10(日) 11:02:19

煙水晶 キーツ

一番しんどかった最終日はモンファ一択やで…

( 678 ) 2018/06/10(日) 11:03:00

【フェオン】 ルナ、【匿名】黒曜石 オブシウスにこくこく頷いた。

( A244 ) 2018/06/10(日) 11:03:01

【独】 【フェオン】 ルナ

あーあれね。
(村に居た)

たしかに村が粉砕されてた。

( -715 ) 2018/06/10(日) 11:04:22

【えむかと】 パール

例えばこれが、私もちゃびさんも「狩人のにおひ」とか漂わせるようになればもっと噛まれるようになると思うんですよ、どうですかちゃびさん。

どうすればいいのかはわからんけど。
やっぱイーストウッドの口調とか研究すべきなのかな。

( 679 ) 2018/06/10(日) 11:04:51

煙水晶 キーツ

>>671 >>674 ルナ
ありがと。霊の勝率っつーか確白役職の勝率は異様に低いが最近ようやく勝てた。
あの村はスノウのGJが無かったら負けてた可能性も高いけどな。

村を落ち着かせるのはある程度できるが、狼吊らなきゃ勝てない。っつーのをよく思う。

( 680 ) 2018/06/10(日) 11:08:15

煙水晶 キーツ

>>679 パール
わかる(まがお)
素村臭まき散らしすぎて噛まれない。

最終日好きだから噛まれる方を目指すよりも推理当てる方を目指したいなと俺は思ってるんだ。
ただ非狩透かさない努力はしたい…

( 681 ) 2018/06/10(日) 11:09:53

煙水晶 キーツ

口調の研究から入るのかw
イーストウッドって監督しか思い浮かばない。

( 682 ) 2018/06/10(日) 11:10:45

【フェオン】 ルナ、グラン・トリノとミリオンダラー・ベイビーしかしらない。

( A245 ) 2018/06/10(日) 11:13:57

( 683 ) 2018/06/10(日) 11:14:13

【独】 【えむかと】 パール

>いーすとうっど
そりゃー、
小手先の技術でなんとかなるならそのほうがいいに決まってるじゃないですか、ゲームなんだものw

というのがえむさんの哲学ですから。

( -716 ) 2018/06/10(日) 11:14:24

【独】 【昆布】成長した オデット

筋トレをするとプラス思考になれるのでしょうか?

( -717 ) 2018/06/10(日) 11:15:36

煙水晶 キーツ

口調を変えるだけで狩目に見られるならそりゃあ俺もやりたい。

( 684 ) 2018/06/10(日) 11:17:07

煙水晶 キーツ

>>-717 オデット
やった事無いが、筋トレは成果が可視化しやすいから達成感がでるのではないか。とは思う。

( 685 ) 2018/06/10(日) 11:18:31

【独】 【えむかと】 パール

こういうこというとまたフェオンさんあたりに「いつもの露悪趣味」とか思われそうだし、実際そう見えるように喋ってますけど、わりと結構本気ですよw<小手先

最初は外面取り繕うためにはじめたことでも、10年も続けてれば中身もそうなるっていうかそのアレ(赤面

( -718 ) 2018/06/10(日) 11:18:50

【えむかと】 パール、まぁ、私はイーストウッドよりハリソンフォード派。

( A246 ) 2018/06/10(日) 11:19:57

煙水晶 キーツ

>>-528以降のクロードは狙ってるのに面白いな。

( 686 ) 2018/06/10(日) 11:20:02

煙水晶 キーツ

何をもって「小手先」というかだと思った。
形から入るのはアリなんじゃね?

イーストウッドの口調が具体的に思い浮かばないので主張に同意はできないが。

( 687 ) 2018/06/10(日) 11:22:44

【独】 【えむかと】 パール

ちなみに語尾変えるのも言いにくいことを言うための小手先のテクニックですやん?

「ちゃび可愛い」より「ちゃびにゃんかわいいにゃー」のほうがゲームでは出しやすいみたいなあれそれ。

( -719 ) 2018/06/10(日) 11:23:55

【独】 【フェオン】 ルナ

>>-781
ぶっちゃけ私も同じ方向性だし(

>>-717
体動かしてるとすっきりするよ。
歩くとかね。

( -720 ) 2018/06/10(日) 11:25:00

煙水晶 キーツ

発言のキツさを抑えるために語尾に「にゃー」をつける事はそこそこやった。
効果があったかは不明。

( 688 ) 2018/06/10(日) 11:28:02

煙水晶 キーツ

パールの顔で「かわいいにゃー」はちょっと噴く。

( 689 ) 2018/06/10(日) 11:28:33

【えむかと】 パール

筋トレでもストレッチでもいいですけど、
ポイントは「自分の肉体を意識してやる」というか、今どの部位を動かしているのか考えながらやると(筋肉がつくかどうかはともかく)自己肯定感に関しては即効性が高いのでは。

普通の柔軟体操でも、膝を伸ばすか腰を伸ばすかすら意識せずにやっても効果はないじゃろとは思います。

( 690 ) 2018/06/10(日) 11:30:12

【えむかと】 パール、【フェオン】 ルナ ・・・未来にどんな方向性が示されるのか

( A247 ) 2018/06/10(日) 11:30:43

【フェオン】 ルナ、【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ{01魔術師:正}の暗示。

( A248 ) 2018/06/10(日) 11:33:19

煙水晶 キーツ

>>535 ツルギ
おめでとう。良い店になりますように。

( 691 ) 2018/06/10(日) 11:33:52

【フェオン】 ルナhttps://kagenotabi.com/archive... わーい。

( A249 ) 2018/06/10(日) 11:34:12

【独】 【えむかと】 パール

普通に歩いてるときでも、足の裏を意識して地面を捉えるようにするとかで意識して負荷をかけることも出来るでヤンスね。いま流行の体幹とかもそういうのが大事なんだと思うですよ。

( -721 ) 2018/06/10(日) 11:34:28

【フェオン】 ルナ

>>535 そういえば対面で特殊編成の『人狼ラボ』とかをしてたね。発展する形なのかな。おめでとー。

( 692 ) 2018/06/10(日) 11:35:14

【えむかと】 パール

ツルギ>>3:51とかカッコよかったですものな。
人狼スキーなら期待せずにはおれんでしょう。

( 693 ) 2018/06/10(日) 11:37:31

煙水晶 キーツ

>>567 ツルギ
書き直したやつ、俺も読みたい。

( 694 ) 2018/06/10(日) 11:38:20

煙水晶 キーツ

ツルギは昔ハローで会った時は推理する前に襲撃されてたので今回(本人的には万全では無いのだろうが)の発言を見れたのは嬉しかった。

( 695 ) 2018/06/10(日) 11:40:44

【葱味噌】 クロード

うっほー!ちゃびさんだー!

( 696 ) 2018/06/10(日) 11:40:49

【独】 【葱味噌】 クロード

筋トレすれば大体の悩みは解決しますからねぇ。

抗鬱、健康はもとより、仕事できない、金ないとか、恋愛の悩みも解決することが多い。

私も最初は半信半疑でしたが、実践してみるとまじでやべーやつです。

( -722 ) 2018/06/10(日) 11:43:16

【葱味噌】 クロード

だがしかし!

筋トレしても人狼では勝てまてん(´・ω・`)

( 697 ) 2018/06/10(日) 11:44:20

煙水晶 キーツ

葱味噌さんだー!
おつかれさん。流石人外PLって思ってたら照坊主希望だったw

( 698 ) 2018/06/10(日) 11:44:25

【昆布】成長した オデット

[紅玉 ルービナ]にゃん可愛いにゃ〜

( 699 ) 2018/06/10(日) 11:44:32

【昆布】成長した オデット

では狼さんを引いた時は1日筋トレします
(そして突然死へ)

( 700 ) 2018/06/10(日) 11:46:27

【独】 【葱味噌】 クロード

ちゃびさんがモンファのときの村、狼の戦略や盤面の作り方、運用手法見てると一番好きなんだけど。

自分があの、モンファとかサラの立場に立つと地獄やろなぁと…。

( -723 ) 2018/06/10(日) 11:48:04

【えむかと】 パール、もお昼かー。何食べようかにゃー

( A250 ) 2018/06/10(日) 11:48:46

【独】 【エルラン】 ユーリ

えむかとにゃんかわいいにゃー

( -724 ) 2018/06/10(日) 11:49:15

【独】 【葱味噌】 クロード

>>698
てる坊も人外だから何も間違ってないはず!

ランダムで最近狂人とか狼引いてるのでそろそろ禁断の素村希望出そうかな…。

( -725 ) 2018/06/10(日) 11:49:35

【エルラン】 ユーリ、どなたか存じませんが()促しありがとうございます。

( A251 ) 2018/06/10(日) 11:49:36

【えむかと】 パール、エルランさんこにちはー(なでなでむにむに

( A252 ) 2018/06/10(日) 11:50:03

【独】 【葱味噌】 クロード

>>700
ご利用は用途とマナー(ルール)を守って計画的に!

( -726 ) 2018/06/10(日) 11:50:10

煙水晶 キーツ

>>690>>-721は聞いた事はあるけどそんなに違うんか。
成程。

( 701 ) 2018/06/10(日) 11:50:19

【独】 【エルラン】 ユーリ

(はっぱ様視点でえむかと様が10〜20↑だって言うなら私からしたら15〜25↑のような気がしてならない……)

( -727 ) 2018/06/10(日) 11:50:59

【エルラン】 ユーリ、【えむかと】 パール様、わーいむにむに!!

( A253 ) 2018/06/10(日) 11:51:21

【フェオン】 ルナ、【葱味噌】 クロードにシンパシーを感じた。

( A254 ) 2018/06/10(日) 11:51:31

煙水晶 キーツ

>>-723 クロード
あの村は真占吊った時点でどうしようもないからな。
狼の戦略と動き含めて格好良かったのは同意。

俺は良い狼と同村する機会に恵まれてると思ってる。
完全敗北経験が多い言い訳ではない。多分。

( 702 ) 2018/06/10(日) 11:52:35

【せんちゅ】 リアント

[【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ]にゃん可愛いにゃ〜

( 703 ) 2018/06/10(日) 11:56:20

【独】 【エルラン】 ユーリ

>>-674から>>-676の流れわらう。さかけー様っょぃ。

( -728 ) 2018/06/10(日) 11:58:02

【葱味噌】 クロード>>-675 うっお腹が…**

( A255 ) 2018/06/10(日) 11:59:06

【えむかと】 パール、せんちゅさんもこにちはー

( A256 ) 2018/06/10(日) 12:02:24

【せんちゅ】 リアント

こんちゃー(。・ω・)ノ

( 704 ) 2018/06/10(日) 12:02:54

【昆布】成長した オデット

本当に可愛い方が出てこないにゃー

( 705 ) 2018/06/10(日) 12:04:33

【えむかと】 パール、葉っぱさんそんなこと言ってたのかーw<歳

( A257 ) 2018/06/10(日) 12:05:10

【昆布】成長した オデット>>704が可愛いw (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

( A258 ) 2018/06/10(日) 12:05:19

【昆布】成長した オデット

えむかとさんが10歳〜20歳なんですかにゃ?

( 706 ) 2018/06/10(日) 12:06:16

【エルラン】 ユーリ、【えむかと】 パール様、>>0:-311ほれ(晒した)

( A259 ) 2018/06/10(日) 12:07:37

【えむかと】 パール、ごちゃいさんの2倍〜4倍ということか!

( A260 ) 2018/06/10(日) 12:08:18

【昆布】成長した オデット、(ほ、ほら、今回たらちゃん男キャラだから……>>705)

( A261 ) 2018/06/10(日) 12:08:55

【えむかと】 パール、【エルラン】 ユーリ・・・・・・なるほど(永遠に審議中

( A262 ) 2018/06/10(日) 12:10:10

【mage】 サンゴ、飴くれた人ありがとおー!!!

( A263 ) 2018/06/10(日) 12:30:34

【えむかと】 パール、をぼろんさんデッドプール観て来たのか・・・

( A264 ) 2018/06/10(日) 12:31:55

【独】 【mage】 サンゴ

筋トレは神。

最近サボってるけど、一時期週一回30分の筋トレをしていたら一月で階段上るのが格段に楽になって、めちゃくちゃテンション上がった。
(運動不足すぎたってことでもあるけど)

えむかとさんの意識をする、は良いことを聞いた。最近筋トレサボってるし今度実践します。

( -729 ) 2018/06/10(日) 12:33:58

【mage】 サンゴ、【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギにお店オープンおめでとーございます!地方民は遠方から指くわえてみてるうう。。

( A265 ) 2018/06/10(日) 12:39:00

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

ありがとうヽ(`w´三`w´)ノありがとう

( 707 ) 2018/06/10(日) 12:47:14

【mage】 サンゴ

ちゃびーつさんにも久しぶりに会えて嬉しかったにゃ。

出会った頃はとても優しげだったちゃびさんは
灰にいるとガスガス系のボクサーだし
今回も5dのサンゴつっこみが「この人地上にいなくて良かった…」てなるやつでした。

ぎゅむぎゅむ。

( 708 ) 2018/06/10(日) 12:50:22

【mage】 サンゴ、【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ( ´∀`)σ)д`)

( A266 ) 2018/06/10(日) 12:50:44

【独】 【エルラン】 ユーリ

ガスガス大爆発

灰で碌に喋れない人間からすると殴ってもらいたいのよな。

( -730 ) 2018/06/10(日) 12:52:31

【mage】 サンゴ、バスガス?ゲスゲス?

( A267 ) 2018/06/10(日) 12:53:44

【エルラン】 ユーリ、ゲスゲスはパール様(

( A268 ) 2018/06/10(日) 12:54:23

【独】 【mage】 サンゴ

ユーリは喋れてると思うで?

質問来た方が発言はしやすいというのは確かにあるけども。

( -731 ) 2018/06/10(日) 12:56:35

【mage】 サンゴ、全てパールに収束してしまうのわらう。

( A269 ) 2018/06/10(日) 12:57:44

【昆布】成長した オデット、なぐる……えいえいっ![てしってしっ]  ( B270 )


【独】 【えむかと】 パール

ちゃんと「ゲス」と「ヤンス」の位置とか順番とか考えて発言してるんでヤンスよ。内容は適当でゲスけど。

( -732 ) 2018/06/10(日) 12:59:52

【mage】 サンゴ【葱味噌】 クロードに初恋の味を教えてあげた。

( A271 ) 2018/06/10(日) 13:01:31 飴

【mage】 サンゴ紅玉 ルービナに初恋の味を教えてあげた。

( A272 ) 2018/06/10(日) 13:01:42 飴

【独】 【エルラン】 ユーリ

そういうのわかる。

絶望的に語彙力が足りないから類語辞典ブクマしてしまった。

( -733 ) 2018/06/10(日) 13:04:52

【独】 【mage】 サンゴ

(ゲスとヤンスって語として違いがよくわからない)


今夜終わるのかなって思ってたら明日の夜中に終了なのね。
コミットしてるからだっけか。ゆっくりできてよき。

( -734 ) 2018/06/10(日) 13:06:20

【独】 【エルラン】 ユーリ

パール様はアレ、げへへへ言いながら登場するの全部ずるい(

( -735 ) 2018/06/10(日) 13:06:24

【独】 【mage】 サンゴ

ゲスもヤンスもどちらも丁寧を表す助動詞なのね。

ヤンスは遊女言葉で、ゲスは芸人、職人言葉からだとか。
イヤミが思い浮かんでたけど、アレはザンスだったわ。

( -736 ) 2018/06/10(日) 13:12:41

【えむかと】 パール

>>-734
文字数が違うじゃないですか(まがお

>>-735
狙ってるんだからずるくて当然でつ(なでなで

( 709 ) 2018/06/10(日) 13:12:51

さかけー石 ブラ男

お昼のブラ男ザマス

( 710 ) 2018/06/10(日) 13:13:04

【えむかと】 パール、ふんがー(呼応

( A273 ) 2018/06/10(日) 13:13:28

【独】 【エルラン】 ユーリ

[…は上目で睨むようにしつつも大人しく撫でられている]

( -737 ) 2018/06/10(日) 13:19:16

【独】 【mage】 サンゴ

(まともに始めなさいよ、というべきか迷った)

( -738 ) 2018/06/10(日) 13:20:23

【えむかと】 パール、(らきすたかー

( A274 ) 2018/06/10(日) 13:22:22

【mage】 サンゴ、【えむかと】 パール、文字数は大事。特に小喉では。(まがおがえしっ

( A275 ) 2018/06/10(日) 13:23:28

【mage】 サンゴ、さかけー石 ブラ男がこなたか…色的には合ってる()

( A276 ) 2018/06/10(日) 13:24:54

【独】 【昆布】成長した オデット

ゲスいでヤンス
タンスにゴンス

( -739 ) 2018/06/10(日) 13:28:27

【葱味噌】 クロード

なんでやねん。

もう君とはやってられんでごんすー!

( 711 ) 2018/06/10(日) 13:56:30

さかけー石 ブラ男

貧乳はステータスだ!

( 712 ) 2018/06/10(日) 14:08:44

【せんちゅ】 リアント

希少価値だ!

( 713 ) 2018/06/10(日) 14:39:57

【せんちゅ】 リアント

おっぱいはないよりあったほうがいいよ
だって人間だもの

せんちゅ

( 714 ) 2018/06/10(日) 14:41:03

【独】 【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ

おっぱいね…。ひんぬーもきょぬーも好き。

>>703
どこがかわええねん…

( -740 ) 2018/06/10(日) 14:54:29

【昆布】成長した オデット

バスト欲しいです……

( 715 ) 2018/06/10(日) 15:04:39

【独】 【mage】 サンゴ

🚌🚪

( -741 ) 2018/06/10(日) 16:25:59

【なべたべこ】 紗世

低気圧にやられる女、紗世です

>>650 ルナさん
題名しりたいですー


>>677 キーツさん
ありがとうございます。

私は人狼に対する認識が甘かったので、まずそこから修正する予定です。

>>690 >>-721 パールさん
なるほど。

( 716 ) 2018/06/10(日) 16:34:41

【なべたべこ】 紗世

早速今から筋トレをやろうと思ったものの

なにをすればいいかわからない女です

( 717 ) 2018/06/10(日) 16:37:49

【はっぱ】 トロイ、【なべたべこ】 紗世の頭を撫で撫でした。

( A277 ) 2018/06/10(日) 16:45:11

【なべたべこ】 紗世、【はっぱ】 トロイを力の限り抱きしめてみた。

( A278 ) 2018/06/10(日) 16:45:32

【なべたべこ】 紗世

トロイさん、お疲れ様です。

何か吐き出したいことや不安があれば、吐き出していいですからね。
受け止めますから。

( 718 ) 2018/06/10(日) 16:46:02

【なべたべこ】 紗世

一先ずこれしました
https://www.youtube.com/watch?...


プロテインも飲んだし、ばっちりですね!

( 719 ) 2018/06/10(日) 17:16:26

【はっぱ】 トロイ、【なべたべこ】 紗世の頭を撫で撫でした。

( A279 ) 2018/06/10(日) 17:42:45

【独】 さかけー石 ブラ男

38~40°くらいのお風呂にずっと入ってるのをたまにしているが、体を動かすのは私には無理だな。

( -742 ) 2018/06/10(日) 18:00:54

【なべたべこ】 紗世

半身浴は効果があるともないとも聞きますね。

どっちなんでしょう。

( 720 ) 2018/06/10(日) 18:05:50

【なべたべこ】 紗世、【はっぱ】 トロイの頭を撫で撫でした。

( A280 ) 2018/06/10(日) 18:05:59

【なべたべこ】 紗世

お酒もいつか、色々調べて飲み比べしてみたいですねぇ。

生産とか、作り方での違いだとか。

( 721 ) 2018/06/10(日) 18:19:39

【独】 さかけー石 ブラ男

とりあえず大量に汗が出るからやらないよりはきっといいだろうな

( -743 ) 2018/06/10(日) 18:21:08

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

筋肉を付けたいですって?
ついでに痩せたい?
そこでいいスポーツがあるんですよ、水球って言うんですけど(定期)

痩せるよ!筋肉つくよ!

( -744 ) 2018/06/10(日) 18:24:49

【独】 【エルラン】 ユーリ

以前も水球の宣伝を見た気しかしない既視感。

( -745 ) 2018/06/10(日) 18:25:47

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

>>-661サンゴさん
コンコン!歓迎ありです!
狐さんもいたから実質2狐村

( -746 ) 2018/06/10(日) 18:25:48

【なべたべこ】 紗世

(水球は準備段階で面倒なので)ないです

( 722 ) 2018/06/10(日) 18:26:01

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

隙あれば水球の普及活動

( -747 ) 2018/06/10(日) 18:26:28

【なべたべこ】 紗世

あ、そうだ。

RPと恋がんばったのと、腹筋頑張ってたことから

ロイスくんカードにシール二枚貼ります

( 723 ) 2018/06/10(日) 18:27:41

【独】 【エルラン】 ユーリ

恋窓、未だに読めてない私がいる……

いや、読まなくていいのかもしれないけど、その。ねえ。

( -748 ) 2018/06/10(日) 18:28:39

【なべたべこ】 紗世

ロイスくんの濡れ場が楽しめますよ

( 724 ) 2018/06/10(日) 18:29:09

【独】 【エルラン】 ユーリ

…………

( -749 ) 2018/06/10(日) 18:30:15

【独】 さかけー石 ブラ男

プラトニックだったと思うが

( -750 ) 2018/06/10(日) 18:31:45

【なべたべこ】 紗世

さかけーさんのプラトニックの基準を三行で教えてください

( 725 ) 2018/06/10(日) 18:32:27

【mage】 サンゴ、【エルラン】 ユーリの肩をぽむっとして慰めた。

( A281 ) 2018/06/10(日) 18:32:57

【独】 さかけー石 ブラ男

>>2:*14ルナ

ライン切りやん…

( -751 ) 2018/06/10(日) 18:34:42

【エルラン】 ユーリ、【mage】 サンゴ様に泣きついた。

( A282 ) 2018/06/10(日) 18:35:25

【独】 さかけー石 ブラ男

>>725紗世

手が触れるだけで照れ合う。
キスも出来ない。
セックスなんて、何年先か。

( -752 ) 2018/06/10(日) 18:35:49

【mage】 サンゴ

もっと達成感のある赤窓のいちゃいちゃも見たことがあるので、まだ大丈夫。多分。

( 726 ) 2018/06/10(日) 18:36:10

【mage】 サンゴ、【エルラン】 ユーリの頭をなでなでよしよしした。

( A283 ) 2018/06/10(日) 18:36:40

【なべたべこ】 紗世

>>-752 ブラ男さん

キスしてましたし、入れる寸前いってましたよね……?

( 727 ) 2018/06/10(日) 18:39:55

【独】 さかけー石 ブラ男

ちょっと真面目に恋ログ読んでくるな

( -753 ) 2018/06/10(日) 18:42:45

【独】 さかけー石 ブラ男

手マンしておっぱい揉んでやがった!


Notプラトニック

( -754 ) 2018/06/10(日) 18:46:24

【なべたべこ】 紗世

いやはや、手が早いですよねぇ。

( 728 ) 2018/06/10(日) 18:48:05

【独】 さかけー石 ブラ男

男の子ですもの

( -755 ) 2018/06/10(日) 18:49:03

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

プラトニックのプすらなかった件

( -756 ) 2018/06/10(日) 18:51:55

【独】 さかけー石 ブラ男

プラ男に改名します

( -757 ) 2018/06/10(日) 18:53:22

【独】 さかけー石 ブラ男

カッパのマークが無い

( -758 ) 2018/06/10(日) 18:53:50

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

やーいプラスチック男ー!

( -759 ) 2018/06/10(日) 18:54:01

【なべたべこ】 紗世

プラス男

それは全人類を超越した新しい存在

( 729 ) 2018/06/10(日) 18:54:50

【独】 さかけー石 ブラ男

モヤシ男よりは、強そうだな

( -760 ) 2018/06/10(日) 18:54:53

【独】 さかけー石 ブラ男

プラス思考みたいで、いいな。

( -761 ) 2018/06/10(日) 18:56:59

【独】 【昆布】成長した オデット

桃窓は濡れ場(未遂)でしたね

(青の中に混ざる黄色)

( -762 ) 2018/06/10(日) 18:58:56

【なべたべこ】 紗世、【昆布】成長した オデットを力の限り抱きしめてみた。

( A284 ) 2018/06/10(日) 19:00:03

さかけー石 ブラ男

フェイが産まれる

( 730 ) 2018/06/10(日) 19:05:24

【独】 【えむかと】 パール

恋窓楽しそうでしたでヤンスね。

もう一日でも続いていれば(事後)だったでゲスかな・・・

( -763 ) 2018/06/10(日) 19:07:13

【独】 さかけー石 ブラ男

初めての男になってやれないなんて、酷い男だな

( -764 ) 2018/06/10(日) 19:08:13

【独】 さかけー石 ブラ男

あれで、初めてじゃなかったらどうしよう…

( -765 ) 2018/06/10(日) 19:08:27

【昆布】成長した オデット、【なべたべこ】 紗世を力の限り抱きしめてみた。

( A285 ) 2018/06/10(日) 19:09:24

【独】 【えむかと】 パール

ちなみに、5日目にサンゴクロードがパール狼言い出したあたりでは、
「ルナパールの赤窓とかミーがフェオンさんい踏まれてるとこしか想像できないでゲスなー」
とか思ってたでヤンスな。

この語尾使うのラクなんだよなー。

( -766 ) 2018/06/10(日) 19:16:40

【独】 【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ

恋窓見てみたが……。
お子様な俺が見るのは早かったようだ…。

確認だが、こここれガチ村だよな?(

( -767 ) 2018/06/10(日) 19:27:48

【独】 【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ

囁き恋窓抽出で見てると、ピンクの>>2:A92 >>2:A93 >>2:@29の次に突然>>2:*11が出てくるから誤解しちまった。あかん…。

( -768 ) 2018/06/10(日) 19:31:16

【えむかと】 パール、えぇ話やなぁ・・・

( A286 ) 2018/06/10(日) 19:37:55

【独】 さかけー石 ブラ男

たらお子ちゃまーー

ぷぷー

( -769 ) 2018/06/10(日) 19:38:40

【独】 さかけー石 ブラ男

ルナの食べ方
>>2:*12

( -770 ) 2018/06/10(日) 19:39:46

【葱味噌】 クロード

プラトニック ラブ男

( 731 ) 2018/06/10(日) 19:43:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ
43(6)回 残1571pt 飴10個
【なべたべこ】 紗世
280(4)回 残1458pt
【えむかと】 パール
53(63)回 残861pt 飴飴

犠牲者 (5)

【とくめー】 村建てクリスタ姫 (2d)
5(1)回 残1310pt 飴10個
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ (3d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
【匿名】 ヴィスマルト (3d)
179(0)回 残1850pt 飴10個
さかけー石 ブラ男 (5d)
20(127)回 残775pt 飴10個
【はっぱ】 トロイ (6d)
70(1)回 残472pt 飴5個飴飴飴飴

処刑者 (5)

【エルラン】 ユーリ (3d)
2(133)回 残1534pt
【せんちゅ】 リアント (4d)
94(5)回 残1103pt 飴5個飴
【フェオン】 ルナ (5d)
19(16)回 残1356pt 飴5個
【mage】 サンゴ (6d)
20(66)回 残1181pt 飴飴飴飴
【葱味噌】 クロード (7d)
46(67)回 残841pt 飴5個飴飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (7)

【匿名】黒曜石 オブシウス (1d)
9(330)回 残1541pt 飴5個
【昆布】成長した オデット (1d)
28(114)回 残813pt
【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ (1d)
2(12)回 残1770pt 飴10個
煙水晶 キーツ (3d)
39(1)回 残1738pt 飴5個飴
紅玉 ルービナ (3d)
12(15)回 残1508pt 飴10個
【ななし】翡翠 フェイ (4d)
44(32)回 残1383pt 飴10個
何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃 (7d)
1(53)回 残911pt 飴5個飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■