人狼物語(瓜科国)


1861 【誰歓】皐月とメイとせんちゃん【少喉】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【葱味噌】 クロード

>>522
挫折はしませんよ。

強くなる一方ですので。

さあ、朝日を目指して走り出そう!

それと狼COましたよ。

( -535 ) 2018/06/09(土) 23:07:58

【なべたべこ】 紗世

走っては挫折し!

走っては挫折し!

挫折したくないよーーーー

( 524 ) 2018/06/09(土) 23:08:27

【独】 【葱味噌】 クロード

>>524
挫折はしませんよ。

早くなる一方ですので。

さあ、スクワット10万回だ!

それと狼COしましたよ。

( -536 ) 2018/06/09(土) 23:09:33

【独】 【エルラン】 ユーリ

>>514なべ様
そりゃあ、言えたらとてもいいことだと思うんだけどね…。

[えむかと様を横目に見ながら]

( -537 ) 2018/06/09(土) 23:09:39

【なべたべこ】 紗世

ストーカーというと語弊がある

ファンがいたら会いますか?

( 525 ) 2018/06/09(土) 23:09:45

【独】 【エルラン】 ユーリ

葱様が完全に狙ってるのに笑っちゃうからずるいんだけど。

( -538 ) 2018/06/09(土) 23:10:13

【なべたべこ】 紗世

>>-537
エルランさんえむかとさんのことどう思っていますか?

( 526 ) 2018/06/09(土) 23:10:23

【なべたべこ】 紗世

スクワットしては挫折し

腹筋しては挫折し

もう挫折したくないよーーーー

( 527 ) 2018/06/09(土) 23:11:06

【葱味噌】 クロード、【なべたべこ】 紗世いいからドーピングだっ!それと狼COしましたよ。

( A133 ) 2018/06/09(土) 23:11:30

【葱味噌】 クロード【なべたべこ】 紗世に初恋の味を教えてあげた。

( A134 ) 2018/06/09(土) 23:11:44 飴

【独】 【エルラン】 ユーリ

……。直で聞かれると逃げたくなるこの臆病者心である。

( -539 ) 2018/06/09(土) 23:12:02

【葱味噌】 クロード

actミスってたしにたい。

それと狼COしましたよ…。

( 528 ) 2018/06/09(土) 23:12:09

【なべたべこ】 紗世

今まで色々手は出したんですけどねぇ。

あとこの間プロテイン買いました。

実ると良いのだが。

( 529 ) 2018/06/09(土) 23:12:23

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

>>521サヨ
と、言いますと?

>>-534ユーリ
まぁ、照で吊損1本確定の進行でも、勝てなかぁないのと、
標準の気構えで気力半落ちしてたから、照吊に異論ないよ。私もそれで賛成を口にしたしね。
責任を唱えるなら、最初から照吊呑まない呑まない。

( 530 ) 2018/06/09(土) 23:12:27

【エルラン】 ユーリ【葱味噌】 クロードいつまで続ける気なんですかね(困惑)

( A135 ) 2018/06/09(土) 23:12:50 飴

【なべたべこ】 紗世

飴さんありがとー


好きな相手って、いつでも会えるとは限らないじゃないですか。
明日には死んでる可能性だってあるのですし。
そう思うと、好意を感じたならすぐ伝えないとって思いません?

( 531 ) 2018/06/09(土) 23:13:26

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

俺が布教した結果
熱狂的ファンが生まれた

( -540 ) 2018/06/09(土) 23:13:29

【独】 さかけー石 ブラ男

をーーーーぼろーーーーん

年単位ブリに久しぶり(きゃっきゃ)

( -541 ) 2018/06/09(土) 23:13:45

【なべたべこ】 紗世

知り合いにツルギさんの大ファンがいるので。

( 532 ) 2018/06/09(土) 23:13:53

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

おぼろんさんの話である
つまり俺に感謝しろ
いや?意図的ではないのだが……

( -542 ) 2018/06/09(土) 23:13:56

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

スタイルが似てたので
こんな人もいるぞと
うむ、みせたらこう……

( -543 ) 2018/06/09(土) 23:14:33

( -544 ) 2018/06/09(土) 23:14:57

【独】 さかけー石 ブラ男

狼さんはお疲れ様様でした。

村陣営はお疲れ様です。


姫は特別扱いありがとうでござる

( -545 ) 2018/06/09(土) 23:15:06

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

会うのは構いませんよー

あ、私は最近は対面人狼が主な生息域で。

( 533 ) 2018/06/09(土) 23:15:29

【独】 【匿名】黒曜石 オブシウス

オフレコの話一時期俺も真似してる時期あった気がする
寝よう

( -546 ) 2018/06/09(土) 23:15:33

【独】 さかけー石 ブラ男

私はありのままの紗世で良かったと思うよ

( -547 ) 2018/06/09(土) 23:15:43

【えむかと】 パール

>なべこさん
えむさんはね。基本的にここでのお付き合いは遊び感覚ですよ。でもやっぱり向けられた好意には相応の好意を返したいと思ってますよ、っと。

まぁ、今のところはその辺で勘弁してください。

( 534 ) 2018/06/09(土) 23:16:01

【独】 さかけー石 ブラ男

私もをぼろんは好きだ。ファンと呼んで良いのかどうか。

( -548 ) 2018/06/09(土) 23:16:15

【なべたべこ】 紗世、お口ミッフィー

( A136 ) 2018/06/09(土) 23:16:31

【なべたべこ】 紗世、さかけー石 ブラ男を力の限り抱きしめてみた。

( A137 ) 2018/06/09(土) 23:16:48

【独】 【エルラン】 ユーリ

>>530ツルギ様
そういえばF編成の予定でもありましたね(

狩人GJお見事でした。あらためておつかれさまでした。

( -549 ) 2018/06/09(土) 23:17:08

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

丁度いい、宣伝しよう。

7/1から秋葉原上野に「人狼倶楽部」なる人狼専門店が開きます。
そこで働きます。

6/29.30の昼にプレオープンやるから、気が向いた人、是非おいで。

( 535 ) 2018/06/09(土) 23:17:15

【独】 さかけー石 ブラ男

をぼろんは、プロローグでは気付いてなかったよ。

1dの転移霊が朧語で、をぼろんかなー?とか思ってた。3dの顔文字HAHAHAで確信した←

( -550 ) 2018/06/09(土) 23:17:33

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

>>-541ブラオ

きゃー、サカケちゃーーーーーーーん(`w´)ノ

( 536 ) 2018/06/09(土) 23:18:13

【独】 【昆布】成長した オデット

そうそう、さっき別ゲーのイベント完走しました

これもえむかとさんが本参加代わって下さったおかげです
ありがとうございました!


こんな感じのを毎日のように落としてるよ!

( -551 ) 2018/06/09(土) 23:18:25

【独】 さかけー石 ブラ男

リアントは真だったのか。すまんな。全部ルナがわるい事にしといてくれ。

( -552 ) 2018/06/09(土) 23:18:33

【えむかと】 パール、とりあえず最終日読んだから休憩・・・

( A138 ) 2018/06/09(土) 23:18:36

【なべたべこ】 紗世、エピって途中参加出来ないんですか

( A139 ) 2018/06/09(土) 23:18:52

【なべたべこ】 紗世、狐さん出来るって言ってたのに!

( A140 ) 2018/06/09(土) 23:19:29

【なべたべこ】 紗世

働くなんてすごい!

おめでとうございます!

好きなことをお仕事に出来るって、素晴らしいですね。

( 537 ) 2018/06/09(土) 23:20:02

【独】 さかけー石 ブラ男

まげさん狂人だったのか…

デキ男は程遠いな

( -553 ) 2018/06/09(土) 23:20:02

【えむかと】 パール

>>-551
そりゃよかった。たぶんログには出てないけど、
「負けたら昆布さんが悪いことにしよう」
って思ってましたよw

( 538 ) 2018/06/09(土) 23:20:05

【独】 【昆布】成長した オデット

さかけーさんお疲れ様でした

( -554 ) 2018/06/09(土) 23:20:08

【独】 【昆布】成長した オデット

>>535
はい、地方民なので涙目です

( -555 ) 2018/06/09(土) 23:21:11

【独】 さかけー石 ブラ男

>>-554オデット

ありがとーーー!

( -556 ) 2018/06/09(土) 23:21:37

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

で、サヨ(とオブス)が話に挙げてるPLは、実際に誰なんだ…

( 539 ) 2018/06/09(土) 23:21:39

【独】 【昆布】成長した オデット

>>538
「昆布さんに悪いことしよう」に見えて一瞬ワクワクしたとかそんなこと

( -557 ) 2018/06/09(土) 23:22:55

【独】 【エルラン】 ユーリ

あ…
あきばのそれ、普通に知り合いが経営してるやつや……

( -558 ) 2018/06/09(土) 23:22:58

【なべたべこ】 紗世

来たら超絶ハイテンションになるし、参加してないのに、いいのかなー?
って悩んでます

たかしさん村にいました

( 540 ) 2018/06/09(土) 23:23:13

【独】 紅玉 ルービナ

ニコニコでなんかやってたやつかな?

( -559 ) 2018/06/09(土) 23:24:05

【独】 さかけー石 ブラ男

ぐた国が開けなかった

( -560 ) 2018/06/09(土) 23:24:08

【独】 【昆布】成長した オデット

対面人郎は興味ありますが昆布以外の名前で参加したいです
わかめとか(絶対使わないやつ)

( -561 ) 2018/06/09(土) 23:24:20

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

経営はイガコとエヌビって人狼PLだね。

( 541 ) 2018/06/09(土) 23:24:59

【なべたべこ】 紗世

まあすいほーさんなんですけど。

皆さん一人来て大丈夫ですかー

( 542 ) 2018/06/09(土) 23:25:14

( 543 ) 2018/06/09(土) 23:25:29

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ、ちと風呂離脱

( A141 ) 2018/06/09(土) 23:25:51

【独】 さかけー石 ブラ男

来る者拒まず去るものは追う

( -562 ) 2018/06/09(土) 23:25:54

【昆布】成長した オデット

>>542
私は大歓迎ですよー

( 544 ) 2018/06/09(土) 23:26:18

【独】 【エルラン】 ユーリ

追うんかい。

( -563 ) 2018/06/09(土) 23:26:44

【なべたべこ】 紗世

さあごちゃい、見ているのだろう。

ひょっこりひょうたん島だ

( 545 ) 2018/06/09(土) 23:27:18

【昆布】成長した オデット、もっこりひょうたん島

( A142 ) 2018/06/09(土) 23:27:38

【独】 【エルラン】 ユーリ

しまった。つい反応してしまった。
エルラン名義じゃバレないバレない(

( -564 ) 2018/06/09(土) 23:27:48

【昆布】成長した オデット、|彡サッ

( A143 ) 2018/06/09(土) 23:27:55

【独】 【エルラン】 ユーリ

もっこりひょうたん島

( -565 ) 2018/06/09(土) 23:28:01

【なべたべこ】 紗世

ごちゃいは空気なんてごちゃごちゃ気にするので、来たらなんかさも村に居たかのように扱ってください。

お!1dに占われたすいほーさんじゃないか!

( 546 ) 2018/06/09(土) 23:28:50

紅玉 ルービナ

枠開いてるんだし気にせず入ってくるよろし

( 547 ) 2018/06/09(土) 23:28:58

【独】 さかけー石 ブラ男

私は寝るかも。

( -566 ) 2018/06/09(土) 23:29:53

【なべたべこ】 紗世

まあ夜だしタイミングがあれなら
明日の朝来ても良いのですが。

( 548 ) 2018/06/09(土) 23:30:30

【なべたべこ】 紗世

私は今回の村でさかけーさんのことが好きになりました。

結婚を前提に墓に入ってください。

( 549 ) 2018/06/09(土) 23:31:21

【独】 【エルラン】 ユーリ

えむかと様、結婚を前提に墓さんに入ってください。

( -567 ) 2018/06/09(土) 23:32:03

【独】 【エルラン】 ユーリ

……やっぱエピの発言消せないのダメだと思うわ。

( -568 ) 2018/06/09(土) 23:32:53

【独】 さかけー石 ブラ男

>>549紗世。

一緒の墓に入ろう?ってことでいいのか。

すまんな。私は狼に殺されたので、後からなるべく遅く来てくれ。

( -569 ) 2018/06/09(土) 23:33:05

【なべたべこ】 紗世

そんなぁ。

今すぐにでも、貴方に会いたいのに……!!

( 550 ) 2018/06/09(土) 23:35:11

【葱味噌】 クロード

いがこさん!?
あの創作人狼投稿者兼凄腕騙りPLの!?

( 551 ) 2018/06/09(土) 23:35:55

【昆布】成長した オデット【エルラン】 ユーリに初恋の味を教えてあげた。

( A144 ) 2018/06/09(土) 23:35:55 飴

【昆布】成長した オデット【mage】 サンゴに初恋の味を教えてあげた。

( A145 ) 2018/06/09(土) 23:36:05 飴

【独】 【葱味噌】 クロード

あ、それと狼COしましたよ。

( -570 ) 2018/06/09(土) 23:36:16

【えむかと】 パール

>>-567 エルランさん
おっけー。よしよしさみしかったんだね(なでなで

>>-557 昆布さん
昆布さんそんなこと言っていたずらする気でしょう!?
まぁ、次は三日月のほうで同村あるかもしれないからそのときよろしくですよ。

( 552 ) 2018/06/09(土) 23:36:28

【独】 さかけー石 ブラ男

>>550紗世

ふふっ。トロイが妬いちゃうぞ。

その気持ちは嬉しいが私は君の幸せを願う。

( -571 ) 2018/06/09(土) 23:36:30

【独】 【エルラン】 ユーリ

>>552えむかと様
うぇ〜ん;;

[大人しく撫でられている]

( -572 ) 2018/06/09(土) 23:37:47

【葱味噌】 クロード

あ、私は追っかけみたいなもので知り合いではないです。恐れ多い。

それと狼COしましたよ。

( 553 ) 2018/06/09(土) 23:38:45

【なべたべこ】 紗世

さかけーさんイケメン……

あれ、トロイさんも死んじゃったし、私未亡人……?

( 554 ) 2018/06/09(土) 23:38:48

【えむかと】 パール、葱味噌さんが狼COするBOTみたいに・・・おいたわしや・・・

( A146 ) 2018/06/09(土) 23:39:32

【独】 さかけー石 ブラ男

>554ツルギかパールがきっと

( -573 ) 2018/06/09(土) 23:39:39

【なべたべこ】 紗世、【えむかと】 パールを力の限り抱きしめてみた。

( A147 ) 2018/06/09(土) 23:40:19

【なべたべこ】 紗世、【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギの頭を撫で撫でした。

( A148 ) 2018/06/09(土) 23:40:38

【独】 【昆布】成長した オデット

>>552
する気といいますか、してたといえばしてました
はい、また同村したときはよろしくです

( -574 ) 2018/06/09(土) 23:41:05

【独】 【昆布】成長した オデット

面白い方が増えていく村ですね

( -575 ) 2018/06/09(土) 23:41:54

【えむかと】 パール、むぎゅー

( A149 ) 2018/06/09(土) 23:42:19

【なべたべこ】 紗世、わーい

( A150 ) 2018/06/09(土) 23:42:38

【独】 さかけー石 ブラ男

クロードはうまかったなぁ。
凄い。

( -576 ) 2018/06/09(土) 23:43:19

【独】 さかけー石 ブラ男

1dからブラ男への殺意が怖い(震える)

( -577 ) 2018/06/09(土) 23:44:03

【独】 【葱味噌】 クロード

>>-576
わーい!

さかけーさん絶対答えにたどり着く力持ってらっしゃると思っていたので怖すぎでした。

ヴィスの時に噛めていたらなぁ…。

それと狼COしましたよ。

( -578 ) 2018/06/09(土) 23:45:34

【葱味噌】 クロード

飽きた。(*・_・)ノ⌒*

それと便座カバー的なノリでやるにはめんどくさい。

( 555 ) 2018/06/09(土) 23:46:40

【独】 【エルラン】 ユーリ

それと便座クロード。

( -579 ) 2018/06/09(土) 23:47:19

( 556 ) 2018/06/09(土) 23:47:34

観客がやってきたよ!(何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃)


(すいこちゃん) 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃は、観客 になれるよういのったよ。


何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

突然失礼します。
本気で迷ってましたが、ここまでなべさんにして貰って参加しないとしないで空気読めてない気がしたので、お言葉に甘えて。(言い訳)(←予防線)
私のことは道端に落ちてるイケメンだとでも思って下さい。

( 557 ) 2018/06/09(土) 23:47:57

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

お久しぶりの方はお久しぶり、初めましての方は初めまして。
ご紹介に与りました、すいほーです。
1dに占われました。
見ての通り真面目の塊なので真面目です。
真面目です。
顔とセンスとスタイルと性格しか取り柄がない私ですが、仲良くしていただければ幸いです。

( -580 ) 2018/06/09(土) 23:48:34

【エルラン】 ユーリ、何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃に向かって手をぶんぶか振った。

( A151 ) 2018/06/09(土) 23:48:36

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

あとおぼろんさん初めまして、狐さんに見せてもらった過去村で気になったので、勝手に参考にさせて頂き戦績追ったりしてます。
(迷惑なら本当に申し訳ないです、ここは本気で)
勿論全部真似てるわけじゃないですが、変に弄って吸収させていただいてます。
ファンです。
めっちゃファンです。
ドン引きされるかも知れませんがファンです。

( -581 ) 2018/06/09(土) 23:49:05

紅玉 ルービナ、何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃( ´∀`)σ)д`)

( A152 ) 2018/06/09(土) 23:49:21

【なべたべこ】 紗世

超絶長文用意して来やがった

( 558 ) 2018/06/09(土) 23:49:24

【独】 さかけー石 ブラ男

顔とスタイルとセンスがあれば性格が良ければ生きていけそう(小並)

はじめまして

( -582 ) 2018/06/09(土) 23:49:31

【独】 【えむかと】 パール

うん、昨日も言ったけど、普通に流れてたらたぶんえむさん最終日に頭パンクしてた。残ってたら。クロード狼は私の考察じゃたどり着かないと思いますね。

恋死とかGJとか手順きっちり示唆してくれたツルギとかほんと有難かった。

( -583 ) 2018/06/09(土) 23:49:38

【昆布】成長した オデット

1dに占われて溶けたごちゃいさんじゃないですか!
お疲れ様です!

( 559 ) 2018/06/09(土) 23:50:07

【独】 【エルラン】 ユーリ

長文ぐらいいいじゃない。おひさしぶりです。

( -584 ) 2018/06/09(土) 23:50:19

【独】 さかけー石 ブラ男

をぼろん追っかけは一時期私もしていたな。

仲間だ。

個人的に幻桜の赤囲ったベルが大好きだ

( -585 ) 2018/06/09(土) 23:50:35

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

まったく、即溶けするこっちの身にもなれよな!
改めましてよろしくお願いします

( -586 ) 2018/06/09(土) 23:51:06

【独】 さかけー石 ブラ男

おぼろんはをぼろんだよ。

漢字だと朧oneだよ。

( -587 ) 2018/06/09(土) 23:51:20

【独】 【えむかと】 パール

おぼろんさんか。
初同村じゃなかったらごめんなさいだけど、今度こそえむ覚えた。あこがれる人が出るのはわかるなぁ。

( -588 ) 2018/06/09(土) 23:51:22

【独】 さかけー石 ブラ男

朧恩だよ

( -589 ) 2018/06/09(土) 23:51:34

【えむかと】 パール、をぼろんさんか。

( A153 ) 2018/06/09(土) 23:51:45

( 560 ) 2018/06/09(土) 23:51:46

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃、をぼろんさん、ごちゃい覚えた

( A154 ) 2018/06/09(土) 23:52:08

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

>>-581スイコさん
初めまして。
ファンって言われて悪い気はしないので、構いません。
が、どの村の録を観ましたの?

( 561 ) 2018/06/09(土) 23:52:14

【えむかと】 パール、ごちゃいさんおはすいほー

( A155 ) 2018/06/09(土) 23:52:35

【なべたべこ】 紗世

あら、起きてたのですね。


をぼろんさんの進行確認は本当に助かりました。
問など、なるほどなーと思ってました。

( 562 ) 2018/06/09(土) 23:52:38

【独】 さかけー石 ブラ男

私はをぼろん以上の盤面屋はまだ出会ってないので、記事を引用させてもらった。

( -590 ) 2018/06/09(土) 23:53:41

【なべたべこ】 紗世

あ、記事見たいんですよね。

明日SNSに誰か誘ってください。
今日はもうすぐ寝るのであのあれ

( 563 ) 2018/06/09(土) 23:54:20

【独】 【葱味噌】 クロード

ロリババアさん、おひさしぶりです〜。

字面だけ見るとひでぇや。

( -591 ) 2018/06/09(土) 23:54:41

【なべたべこ】 紗世、何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃の頭を撫で撫でした。

( A156 ) 2018/06/09(土) 23:55:10

【独】 【エルラン】 ユーリ

ロリババアやってたほうが悪いと思うの()

( -592 ) 2018/06/09(土) 23:55:11

【葱味噌】 クロード

をぼろんさんの狼(すふれ)にやられ、村(ハロー)にやられ、今回のツルギにもやられた。

ある意味宿敵であり、いつか超えたい壁なのかも。

( 564 ) 2018/06/09(土) 23:56:03

【なべたべこ】 紗世

葱味噌さん→撫子
エルランさん→なんか狼してた人(名前忘れた)
昆布さん→シキ

( 565 ) 2018/06/09(土) 23:56:10

【独】 【エルラン】 ユーリ

なんか狼してました。

( -593 ) 2018/06/09(土) 23:57:04

【独】 さかけー石 ブラ男

誘うのは構わないがフリーメールは用意しておいて欲しい

( -594 ) 2018/06/09(土) 23:57:06

【なべたべこ】 紗世

捨てアドでいいんでしょうか

( 566 ) 2018/06/09(土) 23:57:21

【独】 さかけー石 ブラ男

ところで、トロイが言ってた初日霊ロラって未だにわかってないのだけども。

( -595 ) 2018/06/09(土) 23:57:46

【独】 さかけー石 ブラ男

>>566はい。捨てアドで良いですよ!

( -596 ) 2018/06/09(土) 23:58:04

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

あの記事、古いから。
読む人(と読ませる人)がいるなら書き直したい。

あれ、表現が適してないから(独言でも言ったけど)

( 567 ) 2018/06/09(土) 23:58:08

【なべたべこ】 紗世

今でも大丈夫ですか?
寝るのなら明日でも

( 568 ) 2018/06/09(土) 23:58:27

【独】 さかけー石 ブラ男

狼のをぼろんかっこいい。知らず知らずのうちに、寄ってた

( -597 ) 2018/06/09(土) 23:58:50

【匿名】 ヴィスマルト

機能していない捨てアドを使っているのがバレると、BANって書いてあったぞ……

( 569 ) 2018/06/09(土) 23:59:06

【独】 【エルラン】 ユーリ

どう考えても(ノーミス縄の初手霊ロラは)ないです。

( -598 ) 2018/06/09(土) 23:59:07

【独】 さかけー石 ブラ男

>>568大丈夫ですよ。Twitter行きますよ

( -599 ) 2018/06/09(土) 23:59:08

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

あ、書き直すやつはSNSじゃなくてBlogにする。
まぁ過去記事を読んでもらえるのはそれはそれでありがたいのだけど。

( 570 ) 2018/06/09(土) 23:59:12

【独】 【葱味噌】 クロード

>>567
あ、ぜひ読みたいです(手フリフリ

( -600 ) 2018/06/09(土) 23:59:15

【なべたべこ】 紗世

ほえええ

BANされちゃう

( 571 ) 2018/06/09(土) 23:59:23

【ななし】翡翠 フェイ

なんか狼してた人w

エピからでも参加できるんですねー
すいほーさんこんばんは

( 572 ) 2018/06/10(日) 00:00:04

【なべたべこ】 紗世

ツイッターそのままの名前です。

gメールとかの方がよいかしら
放置してるのがあったはず

( 573 ) 2018/06/10(日) 00:00:10

( 574 ) 2018/06/10(日) 00:00:43

【独】 さかけー石 ブラ男

大丈夫。登録してから、使ってるメアド(ログインに使う)に変更すればいいんだよ

( -601 ) 2018/06/10(日) 00:00:52

【葱味噌】 クロード

あ〜ら、まぁ!

( 575 ) 2018/06/10(日) 00:01:02

( 576 ) 2018/06/10(日) 00:01:18

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

BlogはTwitterにURL載ってる。
TwitterはこのIDと同じ。

( 577 ) 2018/06/10(日) 00:01:23

【独】 【エルラン】 ユーリ

>>575こういうのふいちゃうからかえってむかつく!

( -602 ) 2018/06/10(日) 00:01:32

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

>>561ツルギさん
まず狐さんに過去村として見せてもらった『瓜1723(イルさん)』、その他は聖入の非特殊編成を幾つか(セラとかロッテ等)
特殊編成のもそのうち見たい見ます見せてください!

( -603 ) 2018/06/10(日) 00:01:49

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

近日、「盤面」って題で書き直すね。

( 578 ) 2018/06/10(日) 00:02:01

【独】 【葱味噌】 クロード

>>-602
ケケケψ(`∇´)ψ

( -604 ) 2018/06/10(日) 00:02:11

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

おはすいほー流行るなおやすいほー流行れ
あと歓迎ありがとうございますですです
少し心配だったと隙あれば真面目アピ

( -605 ) 2018/06/10(日) 00:02:35

( 579 ) 2018/06/10(日) 00:02:49

【独】 【葱味噌】 クロード

>>578
やったー!

( -606 ) 2018/06/10(日) 00:03:07

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

ずるいぞ!僕もをぼろんさんの記事読みたいぞ!
というよりイルさん見てからずっと読みたかった
僕も招待……して欲しいなぁ……(チラッ)

( -607 ) 2018/06/10(日) 00:03:35

【独】 【えむかと】 パール

あぁそうか、三下じゃなくて、
悪徳貴族のボンボンみたいなRPのほうがよかったかな・・・

モデルは、んー・・・スネ夫・・・?

( -608 ) 2018/06/10(日) 00:03:41

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

>>-603スイホーさん
イルは「クロコダイル」と「コンクリートパイル」と、どっちでしょう?

セラはー…お恥ずかしいものを観られましたね…

ロッテ憶えてねぇぇぇぇぇ…使ってたのか。探します。

( 580 ) 2018/06/10(日) 00:04:18

【葱味噌】 クロード

1723は私がアレだった村ではないか…。

( 581 ) 2018/06/10(日) 00:04:27

【独】 【葱味噌】 クロード

コンクリートだねー。

あの村のナタリーもイルには助けられてた。

( -609 ) 2018/06/10(日) 00:05:08

【独】 【エルラン】 ユーリ

この流れでRPの方向転換を考え直すえむかと様ホントすき。

( -610 ) 2018/06/10(日) 00:05:11

【独】 さかけー石 ブラ男

きっと、なべたべこさんが招待してくれるはずですw

( -611 ) 2018/06/10(日) 00:06:07

【独】 【エルラン】 ユーリ

コンクリートパイルの過去ログは私も読んだかも。
村の纏め方すごく上手いなって思いました。
(小並感でごめんなさい)

( -612 ) 2018/06/10(日) 00:06:24

【独】 さかけー石 ブラ男

ロッテはぐたのイメージ

( -613 ) 2018/06/10(日) 00:06:33

【フェオン】 ルナ

パイルさんお久しぶり

( 582 ) 2018/06/10(日) 00:06:53

【独】 さかけー石 ブラ男

ロッテやっぱ霊だったね。

( -614 ) 2018/06/10(日) 00:08:10

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

あ、ロッテあったわ、ってぐた国なんだ濃霧だ。行けない。

( 583 ) 2018/06/10(日) 00:08:31

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

>>580ツルギさん
コンクリートですですー
いえ、セラも凄く考え方好きです!
まあ名前出したのはあれでしたね、すみません

コンクリートはスクショしまくったレベル

( -615 ) 2018/06/10(日) 00:09:11

【えむかと】 パール

>>-610 エルランさん
いや、さっきログ見てたらそういうこと言ってる人がいて。私のログってオリジナリティじゃないので。全部組み合わせなので。

( 584 ) 2018/06/10(日) 00:10:13

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

(まじかよ。クロコダイルもパイルも録を見てみたらどちらも霊だった)

( 585 ) 2018/06/10(日) 00:10:35

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

そう言えばフェオンさん地味に同村したことありましたね、お久しぶりです
黒猫のミネにゃ、覚えて貰えてれば泣いて喜びます

( -616 ) 2018/06/10(日) 00:11:03

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

あ、これ霊希望過多だった時期か。
霊19戦は変だなって思った。

( 586 ) 2018/06/10(日) 00:12:20

【独】 【フェオン】 ルナ

あ、マギさんの村ね。
お久しぶりー。

( -617 ) 2018/06/10(日) 00:12:22

【なべたべこ】 紗世

をぼろんさん大人気伝説

すいほーさんは後でか明日かいつでも招待します。

明日をぼろんさんのツイッターに出向こう

( 587 ) 2018/06/10(日) 00:12:30

さかけー石 ブラ男

>>583
原因が分かるまで鯖停止とふらうさんが言ってましたよ。

荒らしじゃなければいいけども。

( 588 ) 2018/06/10(日) 00:13:17

【なべたべこ】 紗世

あと、私もをぼろんさんの過去ログ今度見よう。

おすすめあったら教えてくださいな〜(餌を待つひな鳥

( 589 ) 2018/06/10(日) 00:14:32

【独】 【エルラン】 ユーリ

>>584えむかと様
RPすら初心者の自分からするとオリジナリティうんぬんはぜんぜんよくわかんない()

どこかで票操作ってわざと言って、それを敵に悪用されまくってた気がするけれど、村なんだから気にせず開き直ればいいのに、とかは思って見てた。気がする。

( -618 ) 2018/06/10(日) 00:14:36

【独】 さかけー石 ブラ男

2GJ2誤爆で、勝った狼がかつておってな?

( -619 ) 2018/06/10(日) 00:16:52

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ

>>582フェオンさん
お久しぶりです。

( 590 ) 2018/06/10(日) 00:17:02

【えむかと】 パール、【エルラン】 ユーリ そのへんはそれこそ哲学の問題ってことなのかなぁ・・・

( A157 ) 2018/06/10(日) 00:18:33

【なべたべこ】 紗世

本当に人狼が好きなんですね。

精力的で、すごいなぁ。
すごい。
人としてすごい。

( 591 ) 2018/06/10(日) 00:19:30

【フェオン】 ルナ、何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃の頭を撫で撫でした。

( A158 ) 2018/06/10(日) 00:19:40

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

マギさんの村ですですー
唯一矢が刺さっててほんとうれぴうれぴでした

( -620 ) 2018/06/10(日) 00:20:16

何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃、【フェオン】 ルナを力の限り抱きしめてみた。

( A159 ) 2018/06/10(日) 00:21:05

【独】 【エルラン】 ユーリ

哲学ってか、票操作って単語自体どう見ても悪目立ちするアレだったし、使うぐらいだったら、なんかこう…自信もっと持ってもよかったのに、なんてのは、あったかも。

すごい自分棚に上げて出過ぎたこと言ってる自覚はあるけれど。応援してただけにやきもきした。

( -621 ) 2018/06/10(日) 00:21:51

【フェオン】 ルナ、何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃を力の限り抱きしめてみた。

( A160 ) 2018/06/10(日) 00:22:10

【独】 さかけー石 ブラ男

さて。みんなおやすみ

( -622 ) 2018/06/10(日) 00:22:44

さかけー石 ブラ男、ぶわりとその姿を消した。

( A161 ) 2018/06/10(日) 00:22:56

【エルラン】 ユーリ、さかけー石 ブラ男に向かって手をぶんぶか振った。

( A162 ) 2018/06/10(日) 00:23:12

【なべたべこ】 紗世、さかけー石 ブラ男に向かって手をぶんぶか振った。

( A163 ) 2018/06/10(日) 00:23:37

【独】 何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃

おやすいほーですですー

( -623 ) 2018/06/10(日) 00:23:46

【なべたべこ】 紗世

さかけーさんの何がかっこいいって、多分言うことが質素だからなんですよね。
短喉勢ってどなたか言ってましたし、その影響なんでしょうか。

憧れます。

( 592 ) 2018/06/10(日) 00:24:30

【独】 【葱味噌】 クロード

さかけさんおやすみー!

フォロバありがとうございます。皆々様。

( -624 ) 2018/06/10(日) 00:26:19

【なべたべこ】 紗世

今私は怪文書を送ったことを後悔しております

深夜テンションなのでご容赦ください……。

( 593 ) 2018/06/10(日) 00:26:56

【えむかと】 パール、【エルラン】 ユーリ まぁ、アレ(票操作)はあかんかったなと思ってますね・・・

( A164 ) 2018/06/10(日) 00:28:11

【独】 【エルラン】 ユーリ

どこが怪文書なのかようわからん!

私も寝よう。おやすいほー。

( -625 ) 2018/06/10(日) 00:28:35

( 594 ) 2018/06/10(日) 00:28:36

【エルラン】 ユーリ、【えむかと】 パールを力の限り抱きしめてみた。

( A165 ) 2018/06/10(日) 00:28:51

【フェオン】 ルナ

お休みアーチャー。

( 595 ) 2018/06/10(日) 00:29:17

【葱味噌】 クロード

えるらんさん、おやすいほー。

( 596 ) 2018/06/10(日) 00:29:24

【なべたべこ】 紗世、【葱味噌】 クロードにシンパシーを感じた。

( A166 ) 2018/06/10(日) 00:29:36


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【ななし】剣舞リフブレZカミ ツルギ
43(6)回 残1571pt 飴10個
【なべたべこ】 紗世
280(4)回 残1458pt
【えむかと】 パール
53(63)回 残861pt 飴飴

犠牲者 (5)

【とくめー】 村建てクリスタ姫 (2d)
5(1)回 残1310pt 飴10個
【詩月】 ふぃおれふぃっしゅ (3d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
【匿名】 ヴィスマルト (3d)
179(0)回 残1850pt 飴10個
さかけー石 ブラ男 (5d)
20(127)回 残775pt 飴10個
【はっぱ】 トロイ (6d)
70(1)回 残472pt 飴5個飴飴飴飴

処刑者 (5)

【エルラン】 ユーリ (3d)
2(133)回 残1534pt
【せんちゅ】 リアント (4d)
94(5)回 残1103pt 飴5個飴
【フェオン】 ルナ (5d)
19(16)回 残1356pt 飴5個
【mage】 サンゴ (6d)
20(66)回 残1181pt 飴飴飴飴
【葱味噌】 クロード (7d)
46(67)回 残841pt 飴5個飴飴飴

突然死者 (0)

観客 (0)

楽屋 (7)

【匿名】黒曜石 オブシウス (1d)
9(330)回 残1541pt 飴5個
【昆布】成長した オデット (1d)
28(114)回 残813pt
【さかなゆき】炎瑪瑙 フィエゴ (1d)
2(12)回 残1770pt 飴10個
煙水晶 キーツ (3d)
39(1)回 残1738pt 飴5個飴
紅玉 ルービナ (3d)
12(15)回 残1508pt 飴10個
【ななし】翡翠 フェイ (4d)
44(32)回 残1383pt 飴10個
何故ここに?自力で脱出を!? 瑠璃 (7d)
1(53)回 残911pt 飴5個飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■